ガールズちゃんねる

笑いの沸点が低い人

80コメント2015/02/22(日) 14:53

  • 1. 匿名 2015/02/21(土) 13:39:13 

    私はガルちゃんで不人気な8,6秒バズーカーのラッスンゴレライやクマムシのあったかいんだから〜♪が好きでいつ見ても笑ってしまいます。
    そんな笑いに厳しくない沸点の低い人、最近笑ったことはなんですか?

    +82

    -7

  • 2. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:15 


    笑いの沸点が低い人

    +2

    -21

  • 3. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:19 

    笑のツボが人と違うってこと??

    +2

    -19

  • 4. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:21 

    ハタハタスイッチ。

    +16

    -3

  • 5. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:23 

    うんこで未だに笑います

    +144

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:41 

    なんでもすぐ笑っちゃうって事かな?

    +69

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/21(土) 13:40:51 

    人とツボが違うけど、
    さすがにそれラッスンゴレライで笑った事はないな

    +127

    -13

  • 8. 匿名 2015/02/21(土) 13:41:05 

    沸点が低いというか笑いのツボが人とは違うのかなって思います。「アルミ缶の上にあるミカン」とかくだらなすぎて後でじわじわ来て笑ってしまうことがあります。

    +85

    -2

  • 9. 匿名 2015/02/21(土) 13:41:11 

    どうだろう?

    最近一番ウケたのは、ガルちゃんのTERUテロwww

    +68

    -3

  • 10. 匿名 2015/02/21(土) 13:41:32 

    沸点が低いうえに、一度笑うとツボに入り、止まらなくなるときある。
    仕事中とか困るw

    +136

    -0

  • 11. 匿名 2015/02/21(土) 13:41:39 

    トピ主さん、人生楽しそうでいいね!

    +99

    -1

  • 12. 匿名 2015/02/21(土) 13:42:08 

    お笑い芸人はネタがつまらないからおもしろくないです。だいたいパターン化されててつまらないと思ってしまいます。

    +10

    -10

  • 13. 匿名 2015/02/21(土) 13:42:11 

    笑いの沸点が低い人

    +17

    -26

  • 14. 匿名 2015/02/21(土) 13:43:20 

    トピ主さんの挙げたのは笑わないけど、新喜劇のベタなお決まりのギャグでは笑ってしまう。

    +47

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/21(土) 13:43:36 

    すぐに笑うので、職場のおっさんのウケがいいです。

    +90

    -0

  • 16. 匿名 2015/02/21(土) 13:45:35 

    私もラッスンゴレライ笑いましたよ。短命だとは思うけど。笑

    +38

    -5

  • 17. 匿名 2015/02/21(土) 13:46:32 

    ラッスンゴレライやあったかいんだからの笑いはわからない。

    関西のおっさん、おばはんの会話のほうがおもろいしわらける。

    +68

    -4

  • 18. 匿名 2015/02/21(土) 13:46:49 

    私も彼に「お笑い偏差値低いから、こっちは気分良いわ〜笑」と言われます笑
    なんでも笑う!くだらない小学生レベルのネタでも大笑い!

    人生、幸せ笑

    +83

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/21(土) 13:46:56 

    ダンディー坂野とマギー司郎で大爆笑。出川哲朗で呼吸困難になる。

    +85

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/21(土) 13:47:33 

    しばらく、笑った事ないな~鬱なのかな…。

    +9

    -9

  • 21. 匿名 2015/02/21(土) 13:48:28 

    私も笑いました。
    ただ、バカ殿や新喜劇のようなパターン化されたものは面白くないので笑いません。
    沸点低いのにそこ笑わないんだ!?って不思議がられる。
    でも笑いって想像や期待を裏切られた時に起こるものなんじゃ?と逆に不思議。

    +10

    -10

  • 22. 匿名 2015/02/21(土) 13:48:29 

    笑ってはイケナイ状況で突然に笑いの沸点が低下する…

    +107

    -1

  • 23. 匿名 2015/02/21(土) 13:49:39 

    ゲラで困ってる!

    真面目にやらないと行けない社内行事の司会や、真剣にやるべきスポーツの時も、何かにツボると腹筋大惨事(>_<)

    おもしろくなくなる秘訣を教えてほしい…。
    逆にドラマとか見ていてもなーんも思わないんだけどなぁ。

    +25

    -0

  • 24. 匿名 2015/02/21(土) 13:49:52 

    21ですか、
    でもダチョウ倶楽部とか出川、エガちゃんは笑います、パターンだいたいきまってるのに。

    あれ?なんでだろう?矛盾してるw

    +12

    -3

  • 25. 匿名 2015/02/21(土) 13:49:59 

    笑いたいけど歯並び悪い

    +9

    -1

  • 26. 匿名 2015/02/21(土) 13:50:06 

    人としゃべっててその人が使った形容詞とか表現とかがおかしくて笑ってしまうことがあります。笑われたほうは何がおかしいのかわからずキョトンとしたり怪訝な表情になったりします。人とずれてるのかな。

    +19

    -1

  • 27. 匿名 2015/02/21(土) 13:51:04 

    みんな羨ましいなあ~
    私なんてこの前のR1で唯一笑ったのが、エハラマサヒコ?のクリス松村だけ。笑

    +7

    -3

  • 28. 匿名 2015/02/21(土) 13:53:11 

    高学年の子供がいるけど、子供らやママ友の笑いの沸点が低いのについていけずツライ。
    学校で保護者が子供達がやるラッスン、ダメよダメダメを見て本気笑いしてる中で、頑張って微笑んで見てます。
    …笑いの沸点が低い方親の方が幸せだと思います。

    +43

    -3

  • 29. 匿名 2015/02/21(土) 13:53:21 

    なぜか『あるある探検隊』が面白くて、テレビ出てた頃はネタする時は楽しみに見てた。

    あと、ダウンタウンのまっちゃんて結構沸点低いよね。
    すべらない話でも1人でつまらない話に笑ってる。
    ツイッターなどでも「まっちゃんてゲラ(笑い上戸)だから、周りが気を遣って一緒に笑うからつまらない」みたいな投稿多かった。

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2015/02/21(土) 13:54:52 

    27. 匿名 2015/02/21(土) 13:51:04 [通報]
    みんな羨ましいなあ~
    私なんてこの前のR1で唯一笑ったのが、エハラマサヒコ?のクリス松村だけ。笑


    マサヒコwww
    マサヒロだよ〜って思ったけどマサヒコwwwウケた

    +43

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/21(土) 13:56:04 

    いい間違えとかもすぐ笑ってしまいます。
    笑いすぎーってよく注意されます。

    +12

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/21(土) 14:00:21 

    私、沸点すごい高い。だから沸点が低い人が羨ましいよ〜

    +31

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/21(土) 14:00:34 

    村上ショージAND松尾伴内で大笑いしますよ

    +19

    -2

  • 34. 匿名 2015/02/21(土) 14:00:49 


    感情オープンにするの苦手なのに沸点低いから、

    我慢しようとして結果思いっきり吹き出しちゃうw

    +26

    -1

  • 35. 匿名 2015/02/21(土) 14:04:19 

    お笑い限定?

    お笑いはわからないけど
    昔からすぐ笑っちゃう。
    ひとりでも面白いことがあると顔は笑ってる(笑)

    昔から ゲラだよねって言われてきました
    電車乗っててがるちゃんやラインしてると
    笑顔をとめるのに必死w
    なので今は笑顔隠しにマスク必須



    +11

    -0

  • 36. 匿名 2015/02/21(土) 14:06:03 

    ラッスンゴレライとかクマムシで笑ったことはないけど嫌いじゃないですよ(^^)最近笑ったのは、がるちゃんのボケてでのサザエさんのブラックネタ(笑)特にマスオさんの「やんのか、ハゲ!」は思い出すだけで笑ってしまう(笑)

    +14

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/21(土) 14:11:28 

    この間のR-1、お客さんが主さんみたいな人ばっかりだったらよかったのにね。
    単純につまらなかったのかもしれないけど、客の反応が面白いものも面白く感じられないような鈍さだった。

    +9

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/21(土) 14:12:59 

    私もあるある探検隊がすっごい面白いwwwww
    あと、つぶやきシローとかダンディ坂野とかも好きだwwwww

    +9

    -2

  • 39. 匿名 2015/02/21(土) 14:13:14 

    うちのおばあちゃん、
    ゴンザレス、ガブリエル、ザビエル、への沸点が異様に低い。
    大笑いしてる98歳。

    +22

    -2

  • 40. 匿名 2015/02/21(土) 14:13:17 

    私は、笑ってはいけないところで笑いたくなってしまいます
    だからアナウンサーが、ニュース読んでて笑っちゃう事ないのがすごいと思います

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/21(土) 14:13:19 

    がるちゃんって割と笑いにシビアだよね

    +12

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/21(土) 14:16:45 

    思い出し笑いならしょっちゅうある。

    +21

    -1

  • 43. 匿名 2015/02/21(土) 14:17:49 

    関西の方しかあまり分からないかも知れないんですが、
    ダイアンというコンビが出てきた時に、
    「ダイアンです〜」と言った後に、西澤くんが両腕を大きく広げて、津田君が妙なポーズするやつ。
    別に何も言わないのに、それだけですごい笑えるw
    そのあと、津田くんの「すー」「すー(ゴイゴイス)」と言ってるのも面白いw
    何か画像貼ろうかと検索したら津田君の変顔に混じってダイアン・レインがあったのも笑った。

    +16

    -1

  • 44. 匿名 2015/02/21(土) 14:24:18 


    吉本新喜劇のスチ子の
    つま先アゴワキやめろ
    ドリルすんのかい〜

    ドリルドリルドリルすんのかい
    すんのかおもたらせんのかい〜すんのかおもたらせんのかい〜
    のやりとり
    大好物です

    +27

    -1

  • 45. 匿名 2015/02/21(土) 14:26:33 

    44

    スチ子好きw
    すっちーのお兄さんがお医者さんって聞いた時も何故か笑った。

    +20

    -0

  • 46. 匿名 2015/02/21(土) 14:27:03 


    こいちゃんの
    (小出水)
    オーマイガットトゥゲザー

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2015/02/21(土) 14:27:37 

    昨晩からマイナス魔があちこちのトピにいる。
    すぐさま新しい書き込みに次々マイナス一個だけ付けられてる。

    +5

    -1

  • 48. 匿名 2015/02/21(土) 14:33:42 

    41さん
    笑いにシビアじゃなくて、笑ってる人、楽しそうにしてる人にシビアなんだと思う。

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2015/02/21(土) 14:36:35 

    子供が突拍子も無い事言ったりすると本当に笑っちゃう

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2015/02/21(土) 14:41:41 

    5さんのコメントで、既に腹筋が痛いです笑

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2015/02/21(土) 15:06:31 

    ドラゲナイ(笑)
    かなり笑いました(笑)本物のセカオワはさほど好きじゃないんですけどね〜
    笑いの沸点が低い人

    +7

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/21(土) 15:12:52 

    小梅太夫がツボ。

    あるある一週間、、わかりますでしょうか?
    タレント名鑑が終わった時は凹みました。

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2015/02/21(土) 15:14:36 

    ドーブに落ちて~

    +5

    -0

  • 54. 匿名 2015/02/21(土) 15:17:17 

    53さん、うれしいわ。

    先生がチンパンジーでした〜

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2015/02/21(土) 15:49:24 

    笑いの沸点が低くなる方法があったら是非教えて頂きたい(>_<)!
    ちょっとした事で笑える人は楽しそうだし、笑ってくれる人が相手だと話し手も楽しいだろうなって思う。


    +3

    -0

  • 56. 匿名 2015/02/21(土) 16:05:18 

    ラッスンはあまり活用出来ないけどクソムシのは鍋パやった時とか取り分けにする時に使えるよ

    +3

    -1

  • 57. 匿名 2015/02/21(土) 16:20:22 

    誰かがくしゃみしただけで腹筋崩れます…接客のバイトしてるので接客中にどこかでくしゃみした音が聞こえたときはひたすらお客さんの前で吹きそうなのを唇噛んで堪えてます…(T-T)なんか失礼な人間だなって我ながら感じます。お笑い番組なんてみたら最後ですw

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2015/02/21(土) 16:50:44 

    私はハゲに弱い。
    「眩しくてすいません」とか言われたらもうダメ。

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/21(土) 16:52:44 

    私も沸点低いのに、この前、前髪にイリコ?って言うんですか?小さい乾燥した魚が一匹付いてる奥さんが来て、
    笑い堪えすぎて手がブルブル震えてしまった。

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/21(土) 17:08:39 

    私はちょっと古いけど新喜劇だと安尾の「お邪魔しますか?」の一連の流れが好き。
    あのトボケた感じが好きで沸点低くなってしまう。

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2015/02/21(土) 17:15:43 

    私も沸点低くておっさんのくだらないダジャレにもつい笑っちゃいます

    だからかウンナンのイロモネアで最後までブスッとして笑わない人にはイライラしてしまう

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2015/02/21(土) 17:31:11 

    43で思い出したけど、前に津田が歌った鈴木雅之の「違う、そうじゃない」が面白かった
    そもそも、この歌自体がなんか面白くて、テレビでたまに本人が歌ってるの聞くと、妙にテンション上がる(笑)

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2015/02/21(土) 17:41:36 

    笑ってはいけないなら、バス乗る前から笑ってしまってなかなか進めないと思う(笑)

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2015/02/21(土) 17:42:22 

    私もラッスンゴレライは好きです
    面白いというより
    真似して楽しいからかな
    私個人のことだけど子供みたいなとこあるから
    沸点低いんだと思います

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2015/02/21(土) 17:44:25 

    未だにこの女性で笑ってしまう
    この表情は絶妙w

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2015/02/21(土) 17:44:31 

    59さんのイリコを想像したら携帯が震えるほど笑ってしまった、それは笑うでしょ!

    +6

    -0

  • 67. 名無しの権兵衛 2015/02/21(土) 18:06:52 

    40さん > 私は ↓ このニュース記事を見た時、
    歩道に紙袋「爆弾でーす。」 中に金属片など 北九州市:朝日新聞デジタル
    歩道に紙袋「爆弾でーす。」 中に金属片など 北九州市:朝日新聞デジタルwww.asahi.com

    (2014年11月6日) 6日午前7時55分ごろ、北九州市小倉北区大門1丁目の福岡県警小倉北署近くの歩道で、不審な紙袋を見つけたと登校中の男子小学生(10)から署に届け出があった。...


    「爆弾でーす。」のところで思わず吹き出してしまいました(笑)。
    こんなアホな事件を伝える時でも、あくまで平静な口調と表情で
    読み上げるアナウンサーさんってすごいですよね。

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/21(土) 18:14:38 

    意図的に笑わそうとしているときは笑えないけど思いがけずそうなってしまったシチュエーションとかはツボにはまります。

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/21(土) 18:51:08 

    私は爆笑してる人を見ると笑ってしまいます。
    特に小さい子の爆笑が好きでこっちまで爆笑。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2015/02/21(土) 19:23:06 

    このトピの体験談面白い。笑

    世界の果てまでいってQは、毎回腹筋痛いし涙出る。笑
    この写真は何度見ても笑える!
    笑いの沸点が低い人

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2015/02/21(土) 19:34:17 

    56
    クマムシでしょー
    クソムシってさ何よ。臭いんだから~

    +5

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/21(土) 20:56:05 

    法事の時のお経だけで笑ってしまうのにお経のリズムにあわせて
    「たーにーはーらしんたろう(仮名)、ろくじゅっさい」と住職さんが言った時はやばかった
    木魚もわらえる
    笑ってはいけないときに笑ってしまう…

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/21(土) 21:37:02 

    自分の笑いの沸点は高いのか低いのか分からない。
    お笑い番組好きで、本当によく見るけど、あんまり笑わない。
    多少「フフフッ」って笑っても、大爆笑はしない。
    でも結構心の中で「面白いな」とは思う方。
    「あの芸人はつまらない」とか「嫌い」とかもあんまり思わない。
    (自分のツボではない、とは思うことはある)

    …感情的じゃなくて、冷めてるだけなのかな???
    あるいはお笑い番組見過ぎでちょっとマヒしてる??? 笑いに対して。

    +4

    -0

  • 74. 匿名 2015/02/21(土) 21:40:46 

    エレベーターで皆んなシ〜〜ンってなってるあの空間だけでウズウズして笑えてくる私。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2015/02/21(土) 23:03:59 

    59

    それヤバイですねw
    私のバイト先に、メガネにご飯粒付けて来たお客さんもだいぶ震えましたw

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2015/02/21(土) 23:09:57 

    このトピ、平和で面白いのに、トピタイがハマらなかったのかあまり伸びなくて残念。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2015/02/22(日) 00:31:19 

    ホームセンターに売っていた緑色の長靴の値札に

    「ゲリーン」

    と書かれていて笑い堪えるのに必死だった

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2015/02/22(日) 03:52:06 

    一緒にお笑いを見に行くなら、自称笑いに厳しい人よりは
    絶対に沸点が低いというか何でも面白く思える人の方がいい。
    ルミネtheよしもと見に行った時、近くのお兄さんたちが
    誰の出番の時もずっと大笑いしていて清々しかった。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2015/02/22(日) 12:20:38 

    私も笑いのツボが浅いです!
    個人的には、中高が女子校だったことがすごく影響しているのかなー、と思っています。
    あの時、くだらないことでもみんなでお腹が痛くなるまで笑っていたのが原因だと思います!

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/22(日) 14:53:07 

    このトピ見ながら過呼吸になりそうだったwww

    なんか私は、シュール?な状況とか笑いに弱いということが分かったwww

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード