ガールズちゃんねる

小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと

83コメント2015/02/22(日) 15:02

  • 1. 匿名 2015/02/20(金) 15:31:34 

    小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと( 小向美奈子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと( 小向美奈子) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「僕は彼女と同棲していましたが、彼女がクスリをやっていたのは、まったく知りませんでした。もちろん、僕はクスリはやっていません。尿検査もされましたが、大丈夫でした。でも自分の事情聴取も続いていますので、今は何も話せないんです……」2月6日に覚せい剤取締法違反容疑(所持)で逮捕されたタレントの小向美奈子容疑者(29)。12日未明、本誌はその小向容疑者と都内の高級マンションで同棲生活を送っているAさん(36)を直撃取材した。深夜、マスク姿で自宅から出てきたAさんは、身長180センチを超えるガッチリした体格のイケメンだ。本誌の直撃に困惑しながらも冒頭のように話し、こう続けた。


    (一部抜粋)
    「数カ月前から同居を始めました。僕が彼女のところに引っ越すかたちです。僕の給料じゃ、こんないい家には住めませんよ。(小向容疑者の)弟さんも同居を始めて、今は3人で住んでいます。楽しく生活してたんです。料理も彼女と2人で作っていました」

    「彼女との結婚は……今はちょっと考えられません。とりあえずこのマンションからは出ようと思っています。今回の件でとにかく疲れました。今後のことはまだわかりませんが、彼女を支えるのは僕だと思っています。それ以上は、今は話すことができません」
    小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと

    +9

    -130

  • 2. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:00 

    本当に仲良く暮らしていたのかな。
    DV男だったりして

    +279

    -14

  • 3. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:14 

    人生終わったね。

    +143

    -4

  • 4. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:26 

    一緒にクスリやってたでしょ?

    +391

    -10

  • 5. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:27 

    もう無理

    +55

    -4

  • 6. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:33 


    なんで覚醒剤なんかやるんだろ

    +120

    -3

  • 7. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:36 

    嘘つけ
    ヒモ男

    +415

    -3

  • 8. 匿名 2015/02/20(金) 15:33:58 

    男はヒモか

    +318

    -1

  • 9. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:07 


    怪しいヒモ男

    +329

    -0

  • 10. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:36 

    知らんわけあるか!!

    +237

    -1

  • 11. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:38 

    情報が錯綜してるな。
    このトピで小太な男が彼氏かと書いてあったけど弟の方だったのかな
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男girlschannel.net

    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男気になるのが同居していた男性の存在だ。目撃した住民によると、男性は身長165センチ前後で、小太りの丸刈り。推定年齢は35~40歳で、お笑いコンビ「ハライ...

    +100

    -5

  • 12. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:44 

    もういいよ。

    どんな理由であれこの女は性根がない
    考えが甘い

    +211

    -2

  • 13. 匿名 2015/02/20(金) 15:34:53 

    この記事を見る限り良さそうな彼氏に見えるんだけどなあ。
    クスリをやってたことを知らなかったなんて信じられない

    +150

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/20(金) 15:35:20 

    警察が同居男性の尿を調べるのは確実だよね。
    それなら小向美奈子は誰から覚せい剤を入手したんだろう

    +205

    -2

  • 15. 匿名 2015/02/20(金) 15:35:42 

    でもやっぱり覚醒剤する人はダメだと思う(T-T)

    +114

    -2

  • 16. 匿名 2015/02/20(金) 15:36:05 

    支えようと本気で思ってる男がこんなにベラベラ喋るわけがない。

    +250

    -0

  • 17. 匿名 2015/02/20(金) 15:36:08 

    AV出てる姉ちゃんと、その彼氏と暮らせる弟も只者じゃなさそう。

    +425

    -5

  • 18. 匿名 2015/02/20(金) 15:36:14 

    不倫略奪かよ。
    男も最低

    +18

    -6

  • 19. 匿名 2015/02/20(金) 15:36:20 

    同居男がクスリをやらせたのかと思ってたけど違うんだ
    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白
    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白girlschannel.net

    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白 (本文より一部抜粋・要約) 15歳でスカウトされ芸能界に入った後、小向の人生を決定づける男性と出会ったという。不良仲間のお姉さんに連れられて行った居酒屋で知り合った2歳...

    +85

    -3

  • 20. 匿名 2015/02/20(金) 15:36:39 

    小向美奈子と彼氏と弟と一緒に住んでいたんだね。
    なら弟の方の尿検査はどうだったんだろう

    +162

    -1

  • 21. 匿名 2015/02/20(金) 15:37:00 

    僕の給料じゃこんないい家には住めませんよ…
    なさけねー男だな。

    +293

    -12

  • 22. 匿名 2015/02/20(金) 15:37:25 

    一度やったらほんとに止められないんだね…

    この男性、一緒に住んでて、彼女がクスリでおかしくなってるとことか見たこと無いのかな?
    そこが理解できないんだけど。

    +201

    -2

  • 23. 匿名 2015/02/20(金) 15:39:12 

    お前もやってるだろw
    やってない訳がない

    +135

    -1

  • 24. 匿名 2015/02/20(金) 15:39:57 

    昔、同じマンションで覚せい剤で捕まった、おっさんがいたけど夜中に大声だしたり、助けてくれ!と、騒ぎ出して奇行がすごかった。
    気づかないわけないよ。しゃべったことない住人でも気づくのに。

    +220

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/20(金) 15:40:47 

    薬やってんの気付かない訳なくない?
    気持ち悪い男

    +112

    -3

  • 26. 匿名 2015/02/20(金) 15:41:08 

    まさか弟と3人で交わったりとか・・・
    !(◎_◎;)

    +33

    -55

  • 27. 匿名 2015/02/20(金) 15:41:22 

    小向も弟もこの男も気持ち悪い

    +112

    -1

  • 28. 匿名 2015/02/20(金) 15:41:40 

    本には男に薬を強要された?とか書いてたくせにね。 自分に都合の良いように嘘ばっかつく女に同情できないわ

    +49

    -0

  • 29. 匿名 2015/02/20(金) 15:43:24 

    26
    さすがに発想がゲスい

    +87

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/20(金) 15:45:16 

    小向美奈子はもうクスリから抜け出せないのでは?
    田代まさしと同じ破滅型に見える

    +125

    -1

  • 31. 匿名 2015/02/20(金) 15:45:47 

    一度でもやると またやってしまう人になるのか
    何かに依存しなけりゃ生きれないのは 甘えだよ
    皆何かに甘えていきてるんだけど、薬物はあきません
    心を強く!

    +26

    -1

  • 32. 匿名 2015/02/20(金) 15:47:54 

    26
    3人同時かは分からないけど、この身体が一つ屋根の下で我慢できるのかな?
    小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと

    +20

    -85

  • 33. 匿名 2015/02/20(金) 15:48:32 

    可愛いかったのにね、Av女優から人生狂ったね

    +184

    -4

  • 34. 匿名 2015/02/20(金) 15:52:15 

    この人を見ていたら、芸能人なんてなるもんじゃないっていう思う典型な例みたいな人だよね..(--;)
    芸能界って怖い..

    +147

    -0

  • 35. 匿名 2015/02/20(金) 15:52:20 

    自分も尿検査やったけど大丈夫でした?
    クスリやったことない人なら大丈夫って言葉は使わないんじゃないかな。

    +169

    -3

  • 36. 匿名 2015/02/20(金) 15:54:12 

    この人一生続けそうだし!どうでもいい。でも彼氏も普通じゃないでしょ!だってこんな女嫌だと思うし普通の人なら最初から近づかないよ!私友達すらなりたくない。

    +18

    -3

  • 37. 匿名 2015/02/20(金) 15:56:17 

    見張り役だったんじゃない?

    彼氏と一緒に住んで二人で食事作ったりしてて幸せだったなら薬やらないでしょ

    +81

    -0

  • 38. 匿名 2015/02/20(金) 15:57:55 

    立ち直ってほしいです。

    +13

    -8

  • 39. 匿名 2015/02/20(金) 15:58:40 

    3回目ともなると、もっとハードな作品に出るしか需要なくなりますね。今も充分なのに、どうなるんだろう

    +30

    -4

  • 40. 匿名 2015/02/20(金) 15:59:25 

    男の優しさが欲しいからって男に依存してばかりじゃ
    男からも薬からも卒業できないよ、小向さん

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2015/02/20(金) 16:00:27 

    せっかく綺麗な外見に産まれたのに…この人の頭の悪さもあるけど
    芸能界って本当に怖いね

    +151

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/20(金) 16:02:15 

    ただのビッチ

    +34

    -4

  • 43. 匿名 2015/02/20(金) 16:03:37 

    もうAVやめたほうがいい
    一生薬がやめられないよ

    +88

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/20(金) 16:05:11 

    クスリに溺れたんじゃない男に溺れたんだって言ってたよね?
    彼氏がクスリと無関係だったら小向のこの言葉もただの責任逃れ

    +21

    -4

  • 45. 匿名 2015/02/20(金) 16:13:07 

    きれいな人なのにね。堕ちるとこまで堕ちてる。

    +65

    -4

  • 46. 匿名 2015/02/20(金) 16:15:57 

    ただただ怖い

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/20(金) 16:17:54 

    絶対この男もやってたし、知らないわけないよね。
    「尿検査もされたけど、大丈夫でした」ってコメントの「大丈夫でした」って言い方が何とも違和感。
    「尿検査されたけど自分はセーフでした」ってニュアンスに感じる。
    自分もやってたけど、バレなかった。セーフ!みたいな。

    +176

    -4

  • 48. 匿名 2015/02/20(金) 16:22:21 

    知らなかったわけないでしょ
    その男も弟も怪しいよ

    +27

    -2

  • 49. 匿名 2015/02/20(金) 16:22:56 

    この人の、AVみた。こわい

    +49

    -5

  • 50. 匿名 2015/02/20(金) 16:43:53 

    49

    私も興味本位でみた。
    色気もなにもない、ただ交わってるだけでしたね。。

    もう芸能界には戻れないんじゃないかな~。

    (トピずれでシモな書き込みごめんなさい。)

    +37

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/20(金) 16:55:29 

    みんな、どこから、そんなAV観てるの?

    +26

    -2

  • 52. 匿名 2015/02/20(金) 17:00:18 

    好奇心でAVみてみたい。
    昔無修正を見た事あるんだけど、本当にただやってるだけだった。なんか自分が医者にでもなった様に冷静になって止めた。トピずれ失礼。

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/20(金) 17:04:36 

    覚せい剤に手を出したら最後だと思うよ
    脳にインプットされちゃうから根性じゃ逆らえない。
    更生を誓って家族も支える方向らしいASKAも再犯するんじゃない?
    ヤク中の期間が長過ぎたと思う。

    +29

    -1

  • 54. 匿名 2015/02/20(金) 17:04:54 

    そりゃこんな女と結婚なんて考えらんないよね。育児が大変とか、刺激がないとかなんだかんだ言い訳をしてまたクスリをやるよ。

    +19

    -2

  • 55. 匿名 2015/02/20(金) 17:05:50 

    昔、毎日のように会ってた人が覚せい剤やってたって後から知りました。かなりの常習者だったらしいですが、全く気が付かなかったです。

    +31

    -3

  • 56. 匿名 2015/02/20(金) 17:06:38 

    髪の毛坊主だったらこの男の検査は意味無いの?

    +6

    -4

  • 57. 匿名 2015/02/20(金) 17:47:26 

    小向と同棲してて、知らなかったは無いと思う。知ってたけどやらなかったんでしょ。恋人と見せかけた用心棒か何かだと思うよ。
    AV業界からすれば大事なスター。どうせ捕まるのは時間の問題にせよ、できるだけ引き延ばしたかったのでは?

    +36

    -2

  • 58. 匿名 2015/02/20(金) 18:06:57 

    弟もこの男も、尿検査で陽性ならとっくに報道されてる。一緒に住んでたら任意で出頭、検査は絶対されてると思うし。
    という事は二人は少なくともしていなかったという事。

    +15

    -1

  • 59. 匿名 2015/02/20(金) 18:31:14 

    情けない話だけど、友達が脱法ハーブにはまり、1月に首を吊って自殺しました。
    数年前から重い病気にかかったり、次々と不幸が起こったり、亡くなる1年くらいは、呂律がまわらなくなったり、突然怒りだし、意味のわからないことを言ってたりと、かなり様子がおかしかった。

    亡くなってから、ドラッグをやっていたことを知った。
    これが薬物にハマった人の末路かと思った。顔も綺麗で、頭も良かったのに、ボロボロに痩せて自殺をはかりました。残念でならなかったです。

    薬なんかやったって、いいことないんだよ。

    +74

    -1

  • 60. 匿名 2015/02/20(金) 18:36:35 

    捕まった時の顔も綺麗だったもんね…飲み明かして帰宅した朝とは思えない位だった。目はヤバかったけど。

    +17

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/20(金) 18:43:14 

    もしかして、薬浸けにされて男性に弄ばれてるのでは?弟も、その男性もやっていないなら。
    性欲満たすために優しくしてるのをちやほやされてると勘違いしてるよ

    可愛いのに勿体ない。

    +30

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/20(金) 18:48:53 

    これ読んでやっぱエーブイ出てもクスリしても可愛いと得だなと思った

    こうなっても支えてくれる男がいて

    ああ世の中顔だわー

    +6

    -12

  • 63. 匿名 2015/02/20(金) 18:52:42 

    33
    AVから狂ったんじゃないよ。
    薬から狂ってAV行ったんだよ。

    もう再起不能だよねー

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2015/02/20(金) 18:54:12 

    この人のAV見たけど
    怖いし、引いた。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/20(金) 18:59:46 

    この人のAVってなんかもう、目ひんむいて、すごい顔してますよね。エロいとかじゃなく気持ち悪いし、嘘くさい演技だと思ってました。男優さん笑っちゃわないのかなーと。
    でも覚せい剤まだやってたってことはあれは演技ではなかったんですね。

    +26

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:26 

    出てきてた。
    小向美奈子「覚せい剤発見部屋」の同棲男が語ったこと

    +0

    -13

  • 67. 匿名 2015/02/20(金) 19:07:31 

    本当にこの人を助けようとする人は1人も、いなかったように思う。
    アルコール中毒でも、周りの支えが必要だと言われてるのに…。
    「薬で捕まって話題になったから、売上あがって良かった!ラッキー!復帰作はどうしましょう?!」なんて、目論んでいるかもしれない。

    +22

    -1

  • 68. 匿名 2015/02/20(金) 19:23:52 

    お父さん、立派な方なのにね。
    何でこんな子になっちゃったんだろうね。

    この男は運び屋じゃないの?
    この男から薬貰ってたんでしょ?
    こんな女と同棲とか、普通じゃできない。
    その筋の男。

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2015/02/20(金) 19:45:25 

    この人のAV観たことありますけど
    薬やってないとあんなことできないでしょ。
    前も後ろもされてましたよ…

    +7

    -9

  • 70. 匿名 2015/02/20(金) 20:01:21 

    覚醒剤でも打つのと吸うのじゃ依存性が全然違うらしいよ。酒井法子はあぶりだけだったのかな?

    +11

    -1

  • 71. 匿名 2015/02/20(金) 20:08:17 

    本当はね、重い痛みのある病気の方が痛み止めとして、使うことがあるみたい。最初はアルコールで痛みが取れて、でも耐性出来て効かなくなってクスリに手を出す。 やるせない気持ちになる

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2015/02/20(金) 20:17:15 

    53さん、アルコールで紛らわしたりとかあるんでしょうか?兄が手を出してやめたけど酒で紛らわしてたような気がします…去年、くも膜下で亡くなってしまったけど。

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2015/02/20(金) 20:21:21 

    >32
    この前出演してるAVのサムネ画像見ちゃったけどグロ注意だったよ
    下っ腹ダルンダルンで、少なくともこんなスタイルじゃなかった

    +6

    -4

  • 74. 匿名 2015/02/20(金) 20:22:27 

    AV女優なのに、肩書きがタレントなのが気にくわない

    +7

    -2

  • 75. 匿名 2015/02/20(金) 21:00:23 

    興味本位でAV 見てみたけど、怠惰なデブ女って感じだった需要があるのかなー?

    +7

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/20(金) 21:14:18 

    ただ、使用では告訴されてないんだよね?
    所持のみでしょ。
    前も頭髪から反応が出なかったし、今回も出ていないのかな。
    転売目的の所持ならもっと悪いけど、誰かになすりつけられたのか、よくわからない。

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/21(土) 01:57:01 

    女を売って、ヤク買って

    世の汚い部分を集約した汚物

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/21(土) 03:36:01 

    また、この人ですかぁ~
    もう~どうでもいいよ。小向恵美子ナンッテ。 

    +0

    -4

  • 79. 匿名 2015/02/21(土) 03:38:27 

    父上立派な方なのに、誰れに似たの?
    馬鹿みたい。(*^^*)『笑』
    呆れちゃうわ。

    +1

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/21(土) 08:15:48 

    旦那が地元一緒で捕まった時やっぱりなって思ったみたい。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2015/02/21(土) 08:57:12 

    普通にキメセクだろ
    男と薬と同時に溺れた

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2015/02/21(土) 10:45:26 

    支えようと思ってるわりには、すぐ家出るんだ
    家賃払えないもんね
    その人が住んでた家を守ろうって気は1mmも無いんだね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2015/02/22(日) 15:02:27 

    庇うわけではないけど、私も元旦那の覚醒剤わかりませんでした。

    幻覚始まり、病気かな?と最初思いました。ただこの方は初犯ではないから。どうなんだろう?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。