ガールズちゃんねる

「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白

251コメント2015/02/16(月) 10:54

  • 1. 匿名 2015/02/14(土) 18:13:22 

    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」 覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見
    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」 覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見lite-ra.com

    元グラビアアイドルの小向美奈子が覚せい剤所持で逮捕された。今回で3度目の逮捕だ。2009年2月に覚せい剤取締法で執行猶予付きの有罪判決が下された小向だが、芸能界復帰は順調とはいかなかった。「浅草ロック座」でストリッパーとして復帰したが、その後もアダルトビデオ出演などが中心で、かつての活躍とはほど遠いものだった。「いつもお酒ばかり飲んでいたようですが、覚せい剤にも再び手を出していたとの噂も絶えなかった」(事件を取材したスポーツ紙記者)


    (本文より一部抜粋・要約)

    15歳でスカウトされ芸能界に入った後、小向の人生を決定づける男性と出会ったという。不良仲間のお姉さんに連れられて行った居酒屋で知り合った2歳年上の無職の男だ。

    恋愛にのめり込んでいく小向だが、ほどなく異変が襲う。妊娠だった。だが、産婦人科の待ち合い室で男は「ベビーベッドも必要だろう」と子供を産むことを了承した。

    「思いつく限りのベビー用品を次々に上げては、指を折る彼の姿を見上げながら、私は幸せに包まれていた」

    しかし幸せは長くは続かなかった。3度目の定期検診の直後、小向の目の前で男はバイク事故にあってしまったのだ。

    彼は帰らぬ人となった。その直後、小向は流産してしまう。


    その後も小向の男性遍歴は続いたが、それはあまりに刹那的ともいえるものだったらしい。


    「私はクスリに溺れたんじゃない。
    私が溺れたのは、愛していた、愛してくれていると信じていた男…」

    クスリを使ってのセックスも別れられない理由だったと認めつつ、男への愛を語る小向。しかし、遂に限界が来た小向は1年半後、男の家を逃げるようにして飛び出した。だが、新しい生活を始めたのも束の間、「話をするだけ」との約束で男と再会すると、男は小向が仕事に行くことも許さず、軟禁状態に置いた。もちろん暴力も続いた。そして仕事ができなくなった小向は、それが原因で08年9月に事務所を解雇され、翌09年1月には覚せい剤取締法違反で逮捕、起訴されたのだ。

    +32

    -473

  • 2. 匿名 2015/02/14(土) 18:14:25 

    いや薬ですよ

    +1442

    -28

  • 3. 匿名 2015/02/14(土) 18:14:44 

    発言がもう幻覚症状そのものだな

    +1215

    -18

  • 4. 匿名 2015/02/14(土) 18:15:41 

    だっさ

    +458

    -29

  • 5. 匿名 2015/02/14(土) 18:15:48 

    どんな理由でも犯罪は犯罪

    +649

    -13

  • 6. 匿名 2015/02/14(土) 18:15:51 

    壮絶だね…。
    恋人の事故死とか流産には同情する。
    もしその人と結婚して家庭を持てていれば違った人生になっていたかも。

    +1602

    -63

  • 7. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:15 

    もぅ勝手にやっててw
    出てこなくていいから一生。

    +363

    -31

  • 8. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:22 

    自分の弱いとこがあるから止めれないんだよ。

    +458

    -24

  • 9. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:29 

    可愛いのに残念

    +126

    -140

  • 10. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:32 

    事故の件は辛かっただろうね

    +644

    -22

  • 11. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:33 

    出た、ジャンキーってすぐ自分を美化したがるよね。

    +795

    -24

  • 12. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:38 

    薬です。

    +363

    -18

  • 13. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:41 

    壮絶な人生で可哀想でしょって言いたいの?

    +478

    -16

  • 14. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:43 

    クスリで頭もおかしくなっとるんやと思うけど

    +351

    -8

  • 15. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:44 

    そういう男を選んだのが悪いと言えばそれまでだけどやっぱりちょっと気の毒にも思う

    +699

    -78

  • 16. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:52 

    壮絶な人生だけど薬はダメ!

    +331

    -8

  • 17. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:54 

    あらま

    +28

    -16

  • 18. 匿名 2015/02/14(土) 18:16:59 

    男のせいにするなよ
    あんたが弱いから薬に手を出しただけ
    普通の人は薬なんてしません

    +669

    -24

  • 19. 匿名 2015/02/14(土) 18:17:08 

    かっこよく書きすぎ。
    ただのジャンキー

    +466

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/14(土) 18:17:18 

    何言い訳してんの?って感じ
    どんな言い訳しようがアナタのしたことは犯罪であり男のせいではありません。

    +318

    -11

  • 21. 匿名 2015/02/14(土) 18:17:37 

    >不良仲間のお姉さんに連れられて行った居酒屋で知り合った2歳年上の無職の男だ。

    イヤ無職の男な時点でアウトでしょ
    もし結婚したとしてどうやって子供育てていくつもりだったの

    +1011

    -9

  • 22. 匿名 2015/02/14(土) 18:17:41 

    で?

    +82

    -10

  • 23. 匿名 2015/02/14(土) 18:17:48 

    誰かのせいにしてる間は 変われないだろうね。

    +341

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:03 

    辛くても真面目に生きてる人は大勢いるから同情なんて出来ない

    +315

    -6

  • 25. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:07 

    すべては自業自得。

    キレイな言葉で片付けてるだけだから。

    +207

    -7

  • 26. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:33 

    あの手この手で誘ってくる男ばっかりだったんだろうね
    まあ隙があるからこそそういう男が寄ってくるんだろうな
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男girlschannel.net

    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男気になるのが同居していた男性の存在だ。目撃した住民によると、男性は身長165センチ前後で、小太りの丸刈り。推定年齢は35~40歳で、お笑いコンビ「ハライ...


    +247

    -11

  • 27. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:40 

    男に溺れるとか言ってるけどAVやってたんでしょ?十分でしょw

    +284

    -10

  • 28. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:42 

    どっちもだろうが

    +32

    -8

  • 29. 匿名 2015/02/14(土) 18:18:56 

    だからってクスリはいかん!

    +74

    -5

  • 30. 匿名 2015/02/14(土) 18:19:02 

    その事故は本当の話なんでしょうか?

    +345

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/14(土) 18:19:08 

    いっぱい、ゴメンネ
    タイトルからして、真面目に人生を反芻したり反省しているように見えないが…

    +164

    -7

  • 32. 匿名 2015/02/14(土) 18:19:11 

    馬鹿な男と付き合う時点で同情の余地なし

    +126

    -8

  • 33. 匿名 2015/02/14(土) 18:19:49 

    クスリを使ってのセックスも別れられない理由だった
    ↑結局はシャブSEXから抜け出せないだけでしょww

    +499

    -9

  • 34. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:23 

    あんたの心が弱いだけ。
    辛いことがあっても顔に出さず、全うに生きてる人はいっぱいいる。

    +158

    -9

  • 35. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:25 

    ぶっちゃけAVなんて薬漬けにでもなってなきゃやれない仕事だと思う。

    +496

    -11

  • 36. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:33 

    巨乳には変な男がいっぱい寄ってくる
    見極める目がなきゃ利用されるよ

    +273

    -4

  • 37. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:44 

    男も薬も酒も。だと思う。

    ちゃんと大人になりきれてないうちに芸能界に入り、ちやほやされたり、大金を稼いだり、裏切られたり?で

    駄目になった人の典型っぽいわ。

    元々のメンタルの不安定さも加わってしまって悪へ転落まっしぐらって感じ。

    3回目だし、もう無理だよね。

    +239

    -2

  • 38. 匿名 2015/02/14(土) 18:20:47 

    薬をしてる人は何かにつけて言い訳をする。
    覚せい剤なんて誰でもはまってしまうから、興味本位で1回でも手を出したらだめです。
    シャブを使ったsexなんてしたらもう2度と普通のsexに満足できなくなるって

    +256

    -12

  • 39. 匿名 2015/02/14(土) 18:21:12 

    犯罪を重ねる人は心が弱く虚言壁があるから
    同情をひいたり少しでも自分の安全のために作り話くらい平気でするよ。
    若い頃の妊娠は本当だろうけど
    バイク事故死とか流産は嘘の可能性はある。
    もしかしたら、自分でもそう思い込んでしまってるかもしれない。

    +204

    -8

  • 40. 匿名 2015/02/14(土) 18:21:39 

    >>人生を決定づける男性

    こういう表現ダッサ
    薄っぺらい男とシャブS○Xに溺れただけ

    +246

    -7

  • 41. 匿名 2015/02/14(土) 18:22:04 

    なんか、モバゲーの小説とかにありそうな話だね…。

    +155

    -6

  • 42. 匿名 2015/02/14(土) 18:22:07 

    頭が弱いのに顔は良いせいで色んな悪い男に食い物にされたんだね。
    まぁ可哀想っちゃ可哀想。

    +221

    -9

  • 43. 匿名 2015/02/14(土) 18:22:24 

    3回も捕まる言い訳にはならない

    +120

    -5

  • 44. 匿名 2015/02/14(土) 18:22:45 

    周りにいた大人がいけなかった。
    それに対して自制心のない自分も悪かったよね。
    この人、随分と私より年上だと思ったら一個上だった。
    まだ私達若いんだし、これからはまともに生きようよ。
    残り50年近くあるんだよ。

    +87

    -10

  • 45. 匿名 2015/02/14(土) 18:23:10 

    会見までさせられたお父さんがかわいそうだわ。
    薬やるような男より、両親と兄弟はずっと愛してくれるだろうに。

    +198

    -5

  • 46. 匿名 2015/02/14(土) 18:24:03 

    付き合った男が死のうが、旦那が死のうが、流産しようが薬に手を出す奴はほとんどいない。
    そんな理由後付けだろ。

    +323

    -11

  • 47. 匿名 2015/02/14(土) 18:24:26 

    でもグラビアアイドルとかってこうゆうのと紙一重な状況にあると思う

    +137

    -3

  • 48. 匿名 2015/02/14(土) 18:25:34 

    ダメ男に引っ掛かったのかもしれないけど、男のせいにされても…大人なんだから薬が駄目くらい分かるんだから。

    +42

    -6

  • 49. 匿名 2015/02/14(土) 18:25:41 

    こいつがその彼氏です
    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白

    +39

    -114

  • 50. 匿名 2015/02/14(土) 18:26:29 

    ごめん、1→2の流れに笑ってしまった

    +27

    -4

  • 51. 匿名 2015/02/14(土) 18:26:56 

    いつもお世話になってるっス

    +6

    -30

  • 52. 匿名 2015/02/14(土) 18:27:15 

    昔、堂本剛の番組で今井翼と若槻千夏と根本はるみと小向美奈子が温泉に行くってのがあったんだけど、若槻と根本がバスタオルを巻いて温泉に入った時も「私は事務所がNGだから」って、小向だけ服を着て湯船のそばで見学で、若槻達とは別格の箱入りグラドルなのよって感じだったのに、数年後には覚醒剤で逮捕されてストリッパーになるとは、あの時は思いもよらなんだ。

    +158

    -1

  • 53. 匿名 2015/02/14(土) 18:27:53 

    申し訳ないけど、恋人の事故死→流産とか本当かなぁって思ってしまう
    芸能人って恋人が事故死する人が多過ぎだし、流産じゃなくて堕胎しただけじゃないの?
    同情が集まるように脚色したんじゃないかと疑ってしまうわ

    +228

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/14(土) 18:28:59 

    クスリを誰かのせい、何かの不幸のせいにするのがあんたなんだよ。だから、こんな人生なんだよ。恋人に逝かれても、流産しても、死ぬほど誰かを愛してもクスリに手を出していい理由にはならない。

    +58

    -4

  • 55. 匿名 2015/02/14(土) 18:29:33 

    6さん

    普通はヤク中のこんな虚言信じないよ。
    あなたもちょっと気を付けた方がいいかも。

    +26

    -8

  • 56. 匿名 2015/02/14(土) 18:29:53 

    そんな言い訳考えなくていいから

    次の新作、期待してるッス

    +8

    -15

  • 57. 匿名 2015/02/14(土) 18:29:59 

    この人は確かに馬鹿だったのかも知れないけれど、
    人間は誰でも弱い部分を持っているから、
    みんなして叩くのは少し可哀想だと思う。

    +48

    -26

  • 58. 匿名 2015/02/14(土) 18:30:53 

    この人のAVダイジェスト画像を前にみてしまったことがある・・
    本当に気持ち悪い、軽くグロ。この人真性のセッ○ス好きというか、あっちのほうも中毒だと思う。レズプレイとかもありました。

    +97

    -6

  • 59. 匿名 2015/02/14(土) 18:31:37 

    犯罪を犯した事を責任転嫁するひとほど、再犯する!

    +36

    -2

  • 60. 匿名 2015/02/14(土) 18:32:50 

    クスリで三度も捕まった人は何を言っても信じてもらえないよ。
    今現在のあなたが今まで生きて来たことの結果なんだから、いくら美化しても駄目。

    +57

    -2

  • 61. 匿名 2015/02/14(土) 18:32:57 

    人間は弱い生き物やけど薬に走るのはただのアホ。

    +54

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/14(土) 18:33:10 

    クスリをやっていい理由なんてないのに、無理矢理、それじゃ仕方ないよね、って言われるために屁理屈言ってるように聞こえるよ。

    +49

    -1

  • 63. 匿名 2015/02/14(土) 18:33:14 

    美化しすぎ
    普通の家庭で育ったんでしょ?
    暴力的な闇がある生い立ちでもないのに何言ってんだよ

    +82

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/14(土) 18:34:51 

    この本に詳しく書いてあるけどけど、最初はAVだけは絶対嫌だっていってたんだってて。
    それを関東連合の幹部が必死で口説いて出した。
    この人のおかげで関東連合は相当資金稼ぎが出来たんだろうね。
    いびつな絆 関東連合の真実│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル
    いびつな絆 関東連合の真実│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネルtkj.jp

    「人と社会を楽しく元気に。」ファッション誌販売部数No.1 コンテンツ・メーカー 宝島社の公式WEBサイトです。ブランドムック®やファッション誌、書籍など宝島社から発売されている商品をご紹介しています。


    +60

    -4

  • 65. 匿名 2015/02/14(土) 18:35:14 

    作り話でしょ

    流産→中絶

    +84

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/14(土) 18:35:20 

    愚かで、哀れな…

    実刑だろうけれど、刑務所に入ったからと言って
    絶対やめられる、じゃないのが、恐ろしい。

    +22

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/14(土) 18:35:27 

    業だろうな・・

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2015/02/14(土) 18:36:49 

    不良仲間のお姉さんっていうのがいる時点で、ああそういう人種ね、って感じ。

    +114

    -3

  • 69. 匿名 2015/02/14(土) 18:38:53 

    この人、自分の犯罪を美化しないぶん、のりピーよりは好きだな、って思ってたのに、結局自分を美化するのね……

    +29

    -1

  • 70. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:01 

    結局全て男になすりつけてるカッコ悪いんだよ‼︎最終的に選んだ自分が悪い‼︎

    +40

    -2

  • 71. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:09 

    人気絶頂期16才の時に
    浜ちゃんの愛人してたよね
    薬してたのかな?

    +110

    -4

  • 72. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:44 

    何があろうと薬はダメ。
    してはいけないことは何があろうとダメ。
    この話が本当だとしても薬するのとは関係ない。
    辛い経験してる人なんていっぱいいるけど、みんな頑張ってます。

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2015/02/14(土) 18:40:48 

    あれ?175Rの今井絵里子旦那と不倫?してなかったっけ???

    +7

    -13

  • 74. 匿名 2015/02/14(土) 18:41:03 

    全く

    同情なし!
    三回捕まってただのあほう!

    +24

    -3

  • 75. 匿名 2015/02/14(土) 18:41:19 

    クスリに溺れてクスリが止められないって認めちゃえよ

    +28

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:24 

    愛する彼を亡くした

    流産した

    だから薬に溺れた

    私は可哀想なんだから許してね!


    って事か。

    所々美化されてそう。

    +88

    -2

  • 77. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:32 

    15で妊娠ありえねー(笑)

    +103

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:48 

    これって小向美奈子の自叙伝のでしょ?

    >小向の目の前で男はバイク事故にあってしまったのだ

    この部分も含めて
    プロインタビュアーの吉田豪が有り得るわけない
    内容が相当ハチャメチャで創作だらけのお笑い本だって言ってけど・・・

    +81

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/14(土) 18:42:52 

    三回も逮捕される人の話なんぞ、何がホントで何が嘘なんだか聞く耳持たない。

    +51

    -0

  • 80. 匿名 2015/02/14(土) 18:43:25 

    庇うわけじゃないけど、酒井法子は、本当に悲惨な生い立ちだからね
    それに比べたら、この人、お父さんが謝罪会見かなんかしてたの見たことあるけど、ちゃんとした人っぽくて気の毒だったわ
    「私が溺れたのはクスリじゃなく、男」覚せい剤で逮捕された小向美奈子の壮絶な独白

    +78

    -19

  • 81. 匿名 2015/02/14(土) 18:47:52 

    何がスライムだよ。ただただ気持ち悪いし乳輪デカいし垂れてるしおっぴろげるんじゃないよ‼︎

    +77

    -6

  • 82. 匿名 2015/02/14(土) 18:47:59 

    いやいやなんで、芸能界に入ったあとに『不良仲間のおねーさん』とつるんでんの?
    ってか芸能界関係なく不良仲間と遊ぶ生い立ちだよね?

    +58

    -1

  • 83. 匿名 2015/02/14(土) 18:48:12 

    再犯率が一番高いのが薬物関係の犯罪。
    だから、刑務所への出戻りも一番多い。
    性犯罪や窃盗などはそのあとに続く。

    薬物中毒から完全に逃れるためには、
    強制的に無人島にでも放り出されるしか術がないと思う。
    食料や生活必需品は定期的に空から投げ下ろすとかして。

    入院して一時的に治ったとしても娑婆にいる限り、やる人はまたやる。

    可哀想で哀れに思うけど、鬱と同じで他人が治せるものではない。

    小向美奈子は自分との戦いに勝つ事が出来るだろうか?・・・

    +22

    -2

  • 84. 匿名 2015/02/14(土) 18:48:38 

    小向「私が悪いわけじゃないんです。運が悪いだけです。」
    世間「あっそ」

    +84

    -1

  • 85. 匿名 2015/02/14(土) 18:49:28 

    うっそだぁ笑

    +30

    -1

  • 86. 匿名 2015/02/14(土) 18:50:00 

    一生分の快楽を味わっただろうに。残りの人生は懺悔しなさい

    +24

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/14(土) 18:50:31 

    もしそうなら、

    あんたが一番その死んだ彼氏を侮辱していることに気づけってだけの話

    +58

    -1

  • 88. 匿名 2015/02/14(土) 18:51:02 

    この女から過去の闇を感じない
    本当に闇を抱えてる人ってなんかこう・・違うんだよね
    普通に40年近く生きている人間なら解るはず

    +50

    -4

  • 89. 匿名 2015/02/14(土) 18:51:20 

    流産とか事故死を「美化」だと思ってる人たちが多いことに驚いて
    美化の意味がわからなくなった。

    +18

    -9

  • 90. 匿名 2015/02/14(土) 18:52:32 

    日本の男だと清水健太郎の6回?が最高かな。

    日本の女で3回ってかなり上位じゃないの?

    +64

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/14(土) 18:52:55 

    は?何言ってんの?
    いろんな意味でぶっ飛んでるね。

    +15

    -2

  • 92. 匿名 2015/02/14(土) 18:53:01 

    どんなに悲哀にみちた表現したって
    結局ただ単に、男を見る目が無くて男好きでセックスも好きな女だったって事でしょ?
    世間にはもう知られてるから、そうゆう類いの男しか寄って来ないだろうね。今後も。

    +46

    -2

  • 93. 匿名 2015/02/14(土) 18:53:13 

    セックスが楽しいだけでしょ

    +56

    -1

  • 94. 匿名 2015/02/14(土) 18:54:39 

    ヤク中女を喪女&鬼女がよってたかって叩きまくるトピはここですか

    +4

    -22

  • 95. 匿名 2015/02/14(土) 18:55:27 

    本読んでないから、何を言いたくてどう見られたい本なのかは分からない
    さすがに映画みたいな恋人の事故の所は脚色してるだろうし
    他にも所々演出してるだろうけど、若い時にこの人にとって
    かなりショッキングな事があったのは確かなんだろうな、と思うよ
    でもそれと覚醒剤やった事とは関係ないっていうか…心が弱い人の言い訳にしか聞こえないです

    +10

    -5

  • 96. 匿名 2015/02/14(土) 18:56:23 

    せっかく外見良く生まれたのに残念な人生送ってるなあ
    もったいない

    +90

    -5

  • 97. 匿名 2015/02/14(土) 18:57:03 

    AV業界って覚醒剤で逮捕されて、のちに釈放されたらすぐ復帰とかできないの?

    覚醒剤からのAVデビューだから、またすーぐ戻ってくるんでしょ?

    +18

    -3

  • 98. 匿名 2015/02/14(土) 18:58:57 

    美談みたいに言ってるけど、
    もう3回目ですから。

    +65

    -1

  • 99. 匿名 2015/02/14(土) 18:59:48 

    うろ覚えだけど、この人確か兄弟多い家庭に育って
    経済的にはそんなに裕福じゃなかった話してたような気がする

    +2

    -12

  • 100. 匿名 2015/02/14(土) 19:00:11 

    86
    快楽というのは満足することがないのですよ。
    だから3回捕まっても反省するどころか言い訳してまたやると思いますよ。
    精神面の治療が必要なレベル。

    +22

    -1

  • 101. 匿名 2015/02/14(土) 19:00:31 

    スライム「スライム乳とかいう名称マジやめて欲しいっすわ」

    +70

    -0

  • 102. 匿名 2015/02/14(土) 19:02:02 

    こう言う理由で薬に手を出すってんなら、この世の中は犯罪者だらけだね!

    +27

    -0

  • 103. 匿名 2015/02/14(土) 19:03:09 

    この人は6回だったっけ

    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖
    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖girlschannel.net

    「酒井法子もやめられない…」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖「酒井法子もやめられない……」6度目逮捕の岡崎聡子容疑者が語った“シャブセックス”の恐怖(1/2) - 日刊サイゾー  覚せい剤取締法違反で6度目の逮捕となった元五輪体操選手の岡...

    +30

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/14(土) 19:04:48 

    結局誰かのせいにしてる。
    どんな辛い境遇でもクスリに手を出さない人はどんだけでもいる。
    年を取ってどんだけ後悔するか。

    +28

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/14(土) 19:08:32 

    そういや巨乳女の彼氏って、避けたいタイプの男ばっかだね

    やっぱ巨乳ってアホだわ

    +7

    -23

  • 106. 匿名 2015/02/14(土) 19:09:19 

    お酒に溺れるならこの言い訳も聞いてやって構わない
    クスリはアウト

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2015/02/14(土) 19:09:30 

    壮絶だとは思うけど、皆人それぞれ、いろいろと苦労をしてきてがんばって生きてると思う。
    付き合ってきた人が多ければ、当然いろんな男もいるだろうし。
    皆ぺらぺら人に話さないだけ。

    +24

    -0

  • 108. 匿名 2015/02/14(土) 19:10:27 

    105

    巨乳ですがなんの偏見?
    旦那は尊敬できる経営者で家庭を大事にしてくれる人ですよ。

    +5

    -31

  • 109. 匿名 2015/02/14(土) 19:13:57 

    クスリは最愛の彼氏が死んだから?
    失礼な話だよ。心配かけない生き方するのが供養じゃないの?

    +54

    -0

  • 110. 匿名 2015/02/14(土) 19:13:59 

    落ちるとこまで落ちたね…この親不孝娘が

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2015/02/14(土) 19:14:22 

    妊娠→事故はホントならとても辛かったんだろうね

    でも駄目なものは駄目

    どんな理由でもね

    こんな言い方で大変申し訳ないけど(気分害する方がいたら申し訳ありません)
    その赤ちゃんも生まれなくてよかったんだよ
    一時の母になって薬しようものならほんとどうしようもないからね

    +41

    -2

  • 112. 匿名 2015/02/14(土) 19:18:55 

    彼氏や旦那さんが、事故や病気で無くなった人ってけっこう居ると思うけど…
    薬に走るのはおかしいよね?
    親戚の人も、40代で突然死しちゃったけど
    残された奥さんは、真面目に生きてるよ。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/14(土) 19:20:30 

    106

    お酒飲まない私にとっては
    酒に溺れて周囲に迷惑かけるのもアウトですけど。

    +35

    -6

  • 114. 匿名 2015/02/14(土) 19:22:24 

    酒井法子がまた捕まったほうが面白かったのにー。
    小向か…。

    覚せい剤はやめられないんだよ。仮にやめてもまたやりたくなる。一度ハマったら一生重い十字架を背負うようなもの。

    +18

    -6

  • 115. 匿名 2015/02/14(土) 19:25:32 

    いっぱい、ごめんネ。

    この「ネ。」が気になる。普通の30代でこのカタカナ使いする人っているかな。
    50歳ぐらいの人がタイトルをつけた感じ。

    この本は周りの人が適当に作ったんじゃないかな。

    +45

    -5

  • 117. 匿名 2015/02/14(土) 19:26:41 

    この人15歳で妊娠、中絶してるじゃん。
    薬に手を出して転落したみたいに言われてるけど
    元々筋金入りの下流の人だよ。

    +94

    -0

  • 118. 匿名 2015/02/14(土) 19:29:30 

    ごめん、最低かもやけど
    本当に流産やったんかな?

    +33

    -1

  • 119. 匿名 2015/02/14(土) 19:31:11 

    15で妊娠ってのがもうね。
    普通なら学校行って勉強してる歳頃だよ。

    +82

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/14(土) 19:32:00 

    これ、20代の時に出た本で今出した本じゃないよ

    +5

    -2

  • 121. 匿名 2015/02/14(土) 19:32:29 

    二度目の逮捕の時に存在を初めて知り、とても美人なのに勿体ないなぁと思いました。
    でもまさかAV出演なんて、、
    素人の見方ですがあんな世界でまともな人がどれほどいるんだろうと思いますし、心が強い人でも精神病みそうにおもうんですが。
    薬を周りや運のせいにして悲劇のヒロインになるつもりかもしれないけどいい大人が自分で選んできた結果なんだから なんの同情もできないですよね。

    +27

    -2

  • 122. 匿名 2015/02/14(土) 19:32:32 

    この人も残念ながらお世話になりませんでした

    +0

    -11

  • 123. 匿名 2015/02/14(土) 19:35:16 

    キメセクに溺れて身を滅ぼしたって話じゃん。

    +47

    -0

  • 124. 匿名 2015/02/14(土) 19:35:40 


    「もう一度、すべてを投げ捨ててもいいと思
    える人と巡り会い、純粋な恋をする。そし
    て、愛する人の赤ちゃんを産む」


    だそうですよ。

    +3

    -15

  • 125. 匿名 2015/02/14(土) 19:35:45 

    更生させるにしてもさー、この人自身が家族とか友達の優しさじゃなくて
    男の優しさを求めてるから難しいと思うよ
    まずセックス依存なのを治療しないと、また同じことの繰り返しだよ

    +29

    -0

  • 126. 匿名 2015/02/14(土) 19:36:08 

    どんな理由にせよクスリに
    手を出したことに変わりはない。
    今回で3度目?覚せい剤は一度では
    済まない、依存性の強いものだって
    実感してるだろうね…
    いっかいクスリに手をだしたら
    人生終わったも同然。イコール
    死んだも同然だとおもってる。

    +15

    -0

  • 127. 匿名 2015/02/14(土) 19:37:26 

    この人は実年齢より老けて見えるけど のリピーは若く見える。
    この違いはなんだろう?
    お金のかけ方なんだろうか?
    あっさりした美人ののリピーとハッキリした目鼻立ちの美人の小向美奈子。
    やっぱりあっさりした顔立ちのが老けないんだろうか?

    +27

    -1

  • 128. 匿名 2015/02/14(土) 19:43:29 

    124 ズブズブとクスリが入った身体で赤ちゃんが産めるかよ〜。アスカみたいに脳が萎縮してるよね、きっと。
    自分の身体とクスリの因果の現状もわからず、赤ちゃん云々は、まだ頭おかしいわ

    +27

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/14(土) 19:47:16 

    ん?

    この人インタビューで、デビューの時には妊娠してて堕したって言ってたよね。

    なに純情少女マンガみたいなストーリー作ってんだか…

    +30

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/14(土) 19:52:29 

    小向美奈子 AV で画像みたら絶句。
    完全に基地だよ。

    +38

    -1

  • 131. 匿名 2015/02/14(土) 19:59:52 

    事故って死んだ彼って、実は消されたんじゃないの?裏の力かなにかで。

    +11

    -2

  • 132. 匿名 2015/02/14(土) 20:01:00 

    ただの阿婆擦れ 以上

    +11

    -3

  • 133. 匿名 2015/02/14(土) 20:03:16 

    こいつ精○コップで一気飲みしてたよ

    オェェ‼︎

    +47

    -0

  • 134. 匿名 2015/02/14(土) 20:06:47 

    恋人や愛する人の死や流産、経験ある人は数多くいる。それを理由に薬に手を出す人は少ない。甘えるな。

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/14(土) 20:13:15 

    結局 男に依存 薬に依存
    自分の意思というものが皆無なんでしょ

    +14

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/14(土) 20:17:53 

    病院いきましょう。

    +8

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/14(土) 20:20:38 

    元はきれいな顔立ちでオーラがあったのにもったいないよね
    太る体質は仕方がないとしても
    胸も大きいし、自分を磨けばいくらでもどうにかなったのに
    成長過程の周囲の大人もいけないけど
    精神的に弱く、流されやすく、また頭も悪いのかも
    覚醒剤は一度やったら抜け出せなくなるのは
    人間がおなかがすいたら食べる、眠くなったから眠ると同じような状態になるからだって
    聞いたことがある
    おなかがすいてるのに食べられない状況だよ!
    それは耐えられないでしょう
    だからどんなに不遇な状況であれ、やっちゃダメ

    +34

    -5

  • 138. 匿名 2015/02/14(土) 20:20:58 

    おろしたん?流産ちがうんやん。
    なめんな。

    +11

    -3

  • 139. 匿名 2015/02/14(土) 20:23:17 

    無職の男と子供を作る時点でどうかしてるよ

    +56

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/14(土) 20:23:35 

    女性のほうが薬と決別できにくいようだ。

    彼女の場合、男に依存してるし、真実の自分と向き合ってない。

    人生やり直しきかないけれど、家族でもつれた糸をたぐるように

    信頼関係取り戻せるといいけど。

    +9

    -0

  • 141. 匿名 2015/02/14(土) 20:24:48 

    自慢気に言うことじゃないし、自業自得。
    ASKAの事、偉そうに言える立場かこの女は

    +25

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/14(土) 20:27:07 

    赤ちゃんはどうなったの?

    +3

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/14(土) 20:27:22 

    「左から交差点に進入してきたクルマと、彼
    のバイクが激突する。
    衝撃で投げ出された彼の身体が、コマ送り
    のようにゆっくりと宙を飛んだ」
    彼は帰らぬ人となった。その直後、小向は
    流産してしまう。
    『殴られたようにお腹が痛み出した私は、ト
    イレに駆け込んだ。
    激しい出血と、扶られるような鈍痛。
    便器に飛ぴ散った赤い血の中に、それは浮
    かんでいた』

    +2

    -21

  • 144. 匿名 2015/02/14(土) 20:37:23 

    きちんと物事を考えないから同じ失敗を何度も繰り返すんだよ
    薬の前に何度も真っ当に生きる機会はあったはず

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/14(土) 20:39:54 

    これはなんてタイトルの携帯小説なの?

    それぐらい薄っぺらくて悲劇のヒロインぶってる人生だね。

    +36

    -0

  • 146. 匿名 2015/02/14(土) 20:41:29 

    何この茶番。
    みんな辛い事あるんだけど。
    だからって言って薬には手は
    出さないし。


    私だって兄と父を亡くして
    辛かったけど薬なんてしない。
    結局は自分の意志の弱さやん。

    何、同情かって美化してんの。

    +37

    -0

  • 147. 匿名 2015/02/14(土) 20:53:12 

    96
    どこが?!こんなブサ乳

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2015/02/14(土) 20:56:12 

    この人のAVって全部お腹隠してるよね。
    巨乳以外は見せられない体型なんだろうね。
    まあ巨乳っていったって、乳牛にしか見えんけど。

    超だらしない体型

    +33

    -0

  • 149. 匿名 2015/02/14(土) 20:56:53 

    無職のクズ男が逝ってくれて良かったんじゃん。生きてたら今より早く薬で逮捕されてただけ。

    +8

    -1

  • 150. 匿名 2015/02/14(土) 20:57:27 

    メンタル弱すぎだろ!健康な体があって恋愛とかでダメ女になるやつメッサ馬鹿。きめーーーーんじゃ!

    +8

    -1

  • 151. 匿名 2015/02/14(土) 20:57:33 

    誤魔化そうとするヤツの常套句だねw

    +17

    -1

  • 152. 匿名 2015/02/14(土) 21:01:53 

    出逢う男が薬がらみって、そんなにたくさん薬持ってる人いるかあ?
    あ、高血圧とかそっち系を勘違いしてる?

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/14(土) 21:05:36 

    この人ね、顔がこわい。グラビアアイドルの時からこわい。キツイ顔が薬してからもっとキツイ顔になった。薬以外の悲しい出来事には同情するけど、薬に手をつけたのは全く同情出来ない。前に捕まって釈放された時に、泣いて謝った会見はなんだったんだろうね。

    +32

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/14(土) 21:06:09 

    要するに男にも薬にも溺れたのね。
    二重に駄目じゃん。

    +32

    -0

  • 155. 匿名 2015/02/14(土) 21:08:19 

    何でもかんでも理由つけて言い訳すんなし。
    お前より苦労してても真面目に生きてる人間なんてたくさんおるわ。

    +26

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/14(土) 21:09:04 

    ASKAと気が合うんじゃない?(笑)

    +27

    -2

  • 157. 匿名 2015/02/14(土) 21:09:21 

    キメセクにハマったら終わり
    そんな女は中国行って尼寺に入所しましょー!
    薬やれば死刑が待ってる。死の隣り合わせ!

    +39

    -2

  • 158. 匿名 2015/02/14(土) 21:22:58 

    で?

    +2

    -2

  • 159. 匿名 2015/02/14(土) 21:25:38 

    百歩譲って、両方でしょ

    +6

    -3

  • 160. 匿名 2015/02/14(土) 21:30:56 

    うーん。私の人生では無職の男性と恋に落ちたり薬に関係するような人脈もないけど、普通の人でも何かのきっかけでわりとあっけなく転落しちゃうのかなって思うことある。だからこの人もかわいそうに思う。再犯が多いのはそれだけ中毒性が高いんだよね。直してくれる施設とかないのかな。

    +17

    -5

  • 161. 匿名 2015/02/14(土) 21:34:01 

    全て自己責任❗

    +17

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/14(土) 21:41:19 

    男を見る目やしないましょう

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/14(土) 21:43:49 

    そうなんだ、大変だったね。
    でもクスリはダメなんだよ。

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/14(土) 21:50:22 

    長々と、言い訳ばかりするな。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2015/02/14(土) 21:50:48 

    お酒が好きで深夜まで都心で飲み歩くことがしばしばあるけど、クスリ云々の誘惑は一度もないけどね。
    そんなに簡単に手軽に入手できるものなの?
    はからずもなんてことはないでしょう。
    自分から身を投じていってるのよ!

    +24

    -1

  • 167. 匿名 2015/02/14(土) 21:54:23 

    薬漬けにされて妊娠がわかって捨てられたなら壮絶だけど、妊娠がわかって無職だけど結婚を決意してくれた男性が亡くなったからって、自ら悪い方を選んだんだから自業自得
    流産は辛い事だけどまともな男性を選ばなかったのがいけない

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/14(土) 21:55:54 

    いや、同じ境遇の人は居るよ
    お前だけじゃない
    でもほぼ皆、薬に溺れてないからね

    言い訳と責任転嫁もいーとこだな

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2015/02/14(土) 22:02:55  ID:8LHne9VNzy 

    嘘が上手いだけ。あの小保方と似てる部分がある。

    +3

    -7

  • 170. 匿名 2015/02/14(土) 22:04:22 

    薬への依存、男への依存はどっちにせよ意思が弱い。
    流されやすいって事だよねー。

    +27

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/14(土) 22:14:31 

    気になってAVの画像見てきたけど、凄いおっぱいだね
    子供五人くらい生んでそうなつぶれ具合だった。つぶれって言うか、広がりって言うか

    +22

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/14(土) 22:26:52 

    そもそも話が全部嘘くさい

    +25

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/14(土) 22:30:29 

    美人でスタイルが良いから、よってくる人が普通より多いだろうし、それは同情する。
    やっぱり自分が頭よくなきゃ騙されちゃうと思うし。

    +26

    -7

  • 174. 匿名 2015/02/14(土) 22:32:02 

    メンタル弱すぎる

    +9

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/14(土) 22:38:44 

    女優さんもできそうな容姿なのにね
    胸が大きくなければ良かったのかな
    勿体ないな
    頭悪いならサポートが必要だよね

    +21

    -3

  • 176. 匿名 2015/02/14(土) 22:40:58 

    この人肌綺麗だし髪も綺麗だし顔立ちも綺麗なのに若々しさや可愛さが全然ないよね
    体型と性格のせいかな?太くてたるんでて貫禄があるね

    +28

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/14(土) 22:42:24 

    ヴァンパイアホストっていう深夜ドラマ好きだった

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/14(土) 22:42:41 

    15歳で妊娠する女に同情する余地はこれっぽっちも無い

    +45

    -4

  • 179. 匿名 2015/02/14(土) 22:43:49 

    この人は境界性人格障害だよね?
    サポートするには周りが大変だと思うよ

    +11

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/14(土) 22:50:27 

    AVでのこの人って、喘ぎ方が獣みたいなんだよ
    ゴエッゴエッとか言ってて気持ち悪い
    身体は豊満スタイルでそれなりに需要がありそうだけど
    あんな声出してたら男は萎えそう

    +5

    -9

  • 181. 匿名 2015/02/14(土) 23:04:57 

    容姿がよいけど育ちが悪い子は自己評価の低さを利用されて風俗に簡単に走ったりだめんずを渡り歩く傾向あり。
    この子も絶対まともな家に育ってないとおもう。

    +40

    -0

  • 182. 匿名 2015/02/14(土) 23:08:59 

    薬物の初犯は実刑にした方が良いのでは。

    執行猶予がついたら喜んでいるけど、再犯が多いのが現実だから。

    刑務所内で薬物依存のプログラムを受けて、早く治療して、依存から抜け出せるようにした方が良いと思う。

    +16

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/14(土) 23:17:23 

    もうさ悪いけど、あなたの将来楽しみだわ。
    これ以上堕ちることってあるのかな?
    命は大事にね。

    +9

    -3

  • 184. 匿名 2015/02/14(土) 23:18:11 

    頭が悪くて股も緩い、セフレ体質、あるいはだめんずばかり引く女の典型例だね。
    たまにいるよね。なんでそんな男にいつまでも執着してるの?みたいな女。

    全然同情出来ないし、自業自得。

    +19

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/14(土) 23:20:14 

    まぁ覚醒剤使用に関しては犯罪といっても被害者的な意味合いも強いと言われてる。
    それだけ人間を支配してしまう恐ろしいものだから。
    最初に覚醒剤を使わせたらしい男、暴力のうえに覚醒剤を使い支配しようとしたとは、かなり悪いのに引っ掛かってしまったと思う。
    なんとか覚醒剤依存から更正してほしいと願うばかり。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/14(土) 23:20:17 

    トピ画の目が逝ってる

    +10

    -1

  • 187. 匿名 2015/02/14(土) 23:33:30 

    18禁だから貼らないけど、AVのシーンでもイッテるよね(オルガズムの意味じゃない)

    白目向いてて怖かった

    +21

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/14(土) 23:41:05 

    えーっと、無職の男との間に
    子供が出来て産むつもりだった方が
    気になる...

    +20

    -0

  • 189. 匿名 2015/02/14(土) 23:42:10 

    キメセクに溺れたんでしょ

    +11

    -0

  • 190. 匿名 2015/02/14(土) 23:46:19 

    クスリですよクスリ
    前回、逮捕がイヤでフィリピンに逃亡してたじゃん
    男に溺れるだけじゃ逮捕はされないしw

    +13

    -1

  • 191. 匿名 2015/02/14(土) 23:54:06 

    薬じゃなく男に溺れたか。 なるほど、キメセクがそんなに良かったのか。 


    +11

    -2

  • 192. 匿名 2015/02/15(日) 00:20:58 

    頭と家庭環境の悪い美人は、本当悲惨
    乳まででかいと、もう駄目だね

    +27

    -0

  • 193. 匿名 2015/02/15(日) 00:22:12 

    壮絶な人生を送っている人は山ほどいるよ。だけど全員が薬やってる訳ではない。みんな辛くても全うに生きてるよ。甘えんな!

    +19

    -2

  • 194. 匿名 2015/02/15(日) 00:24:45 

    男に溺れたんじゃなくて
    チ○ポで手なずけられただけでしょ

    +9

    -1

  • 195. 匿名 2015/02/15(日) 00:25:48 

    この人のお父さんがテレビに出てたけど、心配していて親不孝者だなって思った。

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/15(日) 00:27:12 

    まだ二十代なのに逮捕三回目って・・・
    もう詰んでるとしか・・・

    辛くとも幸せだった思い出を美化して抱えることは女性として理解できるけど、
    それを現在クスリを断てない免罪符にするのは人間として許せないことだと思う。

    悪い男と付き合ったのも、クスリの使用を断らなかったのも結局はこの人の意志。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2015/02/15(日) 00:42:10 

    ハイ、ハイ、そおぜつう〜

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2015/02/15(日) 00:56:03 

    AV画像見たけど、完全に瞳孔開いちゃってるような顔してキチガイプレイしてるね。
    妖怪人間ベラのセックスとか見たくないわ。

    +10

    -1

  • 199. 匿名 2015/02/15(日) 01:06:19 

    薬ヤッた理由に
    愛してただの愛されてただのって言葉を使って話しを美化するな!
    自分を正当化するな!って思う。

    +20

    -0

  • 200. 匿名 2015/02/15(日) 01:11:31 

    知ったかウケるw

    +2

    -2

  • 201. 匿名 2015/02/15(日) 01:20:24 

    クスリはやったことないからわからないけど、鍛えれば50回くらい連続でイケるのに
    男がショボすぎ

    +0

    -12

  • 202. 匿名 2015/02/15(日) 01:40:03 

    ブスは人生ハードモードだけど、男を見る目のない美人も悲惨だね。

    +39

    -0

  • 203. 匿名 2015/02/15(日) 01:40:04 

    美人だろうけど(私は好きな顔じゃない) スタイル悪いよね

    ドスン系って言うか

    +23

    -1

  • 204. 匿名 2015/02/15(日) 01:46:17 

    つか今は本当簡単に手に入るんだよね…それが現実。

    +8

    -0

  • 205. 匿名 2015/02/15(日) 02:03:15 

    小向さんはそんな受身な人じゃなかったはずです
    めちゃめちゃ男に積極的だったし中身男ですよこのひとw
    この人が17歳くらいのころ(だったと思う)ゴン格って格闘技雑誌の企画で当時の某K-1ミドル級の日本トーナメント出た人と対談がきっかけでほんっと短期間付き合ってたんだけど
    それも小向さんからめちゃめちゃ積極的にきて付き合ったんですよ
    格闘家とかこの人超好きだったからね。西麻布の芸能人よくくるクラブのバウンサーやってた総合のプロの人にもアプローチしてたし。まあ、見た目は当時はめっちゃかわいくて全然知らないファンの人たちは『清純派のグラドル!』とか騒いでたみたいだけどw中身は完全にヤンキー男でしたわ

    +32

    -2

  • 206. 匿名 2015/02/15(日) 02:16:54 

    AVって最初はチヤホヤされてもどんどん内容ハードになってって悲惨だよね

    +25

    -0

  • 207. 匿名 2015/02/15(日) 02:19:00 

    小向美奈子 AVでググったら後悔した

    グロすぎ

    +18

    -0

  • 208. 匿名 2015/02/15(日) 02:53:45 

    自業自得
    同じ事何度と繰り返してこの人学習能力無いのかなぁ~?
    アホらしい。( ̄∇ ̄*)ゞ
    それに、覚醒剤売って居る人は、自分で打ったりしないからねぇ~
    もう~一生刑務所+鉄格子病院に入って出て来ないで欲しい。
    この人の話題や話しは、馬鹿過ぎて聞いてらんないし
    不愉快でーす。

    +5

    -3

  • 209. 匿名 2015/02/15(日) 03:28:48 

    ケータイ小説にありがちな話ですね。
    薬で捕まった言い訳にはならない。

    +16

    -0

  • 210. 匿名 2015/02/15(日) 04:07:17 

    めっちゃ悲劇の私〜を演出してるしwww全部男のせいにするなよ。 結局は自分の責任じゃん、薬飲まなきゃ殺される、とかだったら知らないけど。

    反省してたら何回も捕まらんわ。

    +13

    -0

  • 211. 匿名 2015/02/15(日) 07:12:14 

    昔は可愛かったのにね。まだ若いのにゴールデン街の老舗ママみたい。
    15からグラビア、どんどん際どい仕事になって行き着く先がAV。
    子供芸能界入れちゃ駄目だわ。

    クスリやる人って仲間欲しがるんだって。ジャンキー男はクスリ勧めたほうが口説きやすいんじゃない?
    覚せい剤って止めるのが大変な薬だそう。転落人生だね・・・

    +27

    -0

  • 212. 匿名 2015/02/15(日) 07:35:30 

    自分をしっかり持たないと。

    もっと自分を成長させる男を選びなさい。

    勿体無い。

    +8

    -1

  • 213. 匿名 2015/02/15(日) 08:11:42 

    可哀想な人生とは思いますが、麻薬のせいで幻覚や幻聴の為暴れられ 何もしてない一般市民が巻き込まれたら嫌なんで。
    第一この人二回目でしょ?
    同情の余地ないし、やっぱりやめられないんだと薬の怖さを思い知った。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2015/02/15(日) 08:13:28 

    妊娠計画してる人ならまだしも15で妊娠して超初期に気付くのは稀だと思う。
    だいたい3ヶ月、12週くらいで妊娠気付くことが多いと思うけど検診の間隔は4週間に1回と決まってる。
    妊娠してすぐ流産はわかるけど3回も検診受けた後って…だいぶ流れにくいよ。22週以降は死産で火葬も必要だし戸籍にのこるけど。

    本当かなとか思っちゃう。

    +18

    -2

  • 215. 匿名 2015/02/15(日) 08:50:51 

    ホイッスル!とは

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/15(日) 08:56:56 

    前に中絶って言ってたのが流産って美談にかわってるwww
    このデブス本当どうしようもねーな

    +17

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/15(日) 09:40:34 

    あの垂れた胸は妊娠したからああなの?

    +6

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/15(日) 09:42:23 

    どうしたら男なんかに溺れれるのか謎
    よっぽどつまんない人生だったんだろうなぁ

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2015/02/15(日) 09:46:14 

    20代には見えない
    ニュース見たときアラフォーのおばさんだと思ってた

    +12

    -0

  • 220. 匿名 2015/02/15(日) 10:40:51  ID:9rbXLgFcwc 

    嘘なのかほんとなのかわかんねーよ笑

    +2

    -2

  • 221. 匿名 2015/02/15(日) 10:53:39 

    亡くなった男性も成仏できないよ

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2015/02/15(日) 11:27:38 

    13歳で初体験なんて早いよー!
    わたし30でまだなのにこれじゃあ中学生の姉の子供に先にこされるかも(+_+)

    +3

    -8

  • 223. 匿名 2015/02/15(日) 11:48:35 

    ひとりで生きていけな~い♪パパーママー!

    自滅型は大人に成れないよ。ずっとねっ。

    命を粗末にするタイプは大嫌いなのであばよ!って感じ

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2015/02/15(日) 11:58:34 

    私も同じような経験したけど、薬なんて手だしてないよ。

    +3

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/15(日) 12:29:00 

    押尾とお似合い

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2015/02/15(日) 12:54:47 

    ウィキ見たら身長156センチで股下68って公表していい数字?

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2015/02/15(日) 13:11:08 

    224
    芸能人レベルの美貌を持ってるわけじゃないでしょ?胸もあそこまで大きいの?
    転落する芸能人は多いけど、やっぱり寄ってくる人の数も騙す側のレベルも違うと思う

    人より目立つ人のデメリットだよね

    +7

    -2

  • 228. 匿名 2015/02/15(日) 13:11:29 

    誰だって辛く悲しい出来事はあるもんだよ。
    そこから強く美しく輝く方向へいけば良かったのに、、。
    輝いてる人って意外と悲しみ乗り越えている人だよね。

    +6

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/15(日) 13:50:07 

    クスリはもちろんダメなんだけど可哀想な人。
    男性にしか拠り所がなかったのね。

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2015/02/15(日) 13:51:49 

    とりあえず、いっぺん死んでくれ。その男と一緒にさ。

    +1

    -4

  • 231. 匿名 2015/02/15(日) 14:03:34 

    カッコつけて言ってるけどただ麻薬にのめり込んで中毒になっただけでしょ
    そもそも男ごときに人生翻弄されてるなんて滑稽

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/15(日) 14:30:01 

    クスリに溺れたと自覚するところから始めないとだね。
    道のり長いぞ。

    +3

    -0

  • 233. 匿名 2015/02/15(日) 14:44:55 

    あんパンに食い付く顔が怖いもん

    画像貼れないくてごめんなさいだけど

    +6

    -0

  • 234. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:38 

    とりあえず、そんなに薬やりたいなら、大丈夫な国でもいけばって思う。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2015/02/15(日) 15:33:51 

    元愛人の浜田が面倒を見ろよ。16歳と淫行って捕まらないのか?

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2015/02/15(日) 15:44:16 

    そもそも芸能界に入っておきながら
    不良仲間に連れられて居酒屋行くって
    詰めが甘すぎw
    そんなんだから無職の男の子は孕むわ
    シャブ中男に惚れるわと間抜けな事になる

    +2

    -1

  • 237. 匿名 2015/02/15(日) 15:51:51 

    「いっぱい、ごめんネ」ってタイトルなのか
    上半分切れてて「はい、ごめんネ」に見えたw
    軽薄なタイトルだなー、と思ってごめん
    まあ「いっぱい、ごめんネ」もどうかと思うが

    +10

    -0

  • 238. 匿名 2015/02/15(日) 16:09:04 

    89さん

    私もそう思います。不幸な出来事なのに美化って例えがおかしいですよね。小向さんの事より、世間の見方がよくわかりました。
    結局のところ、小向さんに同情はしないけれど、普通に生きてきた自分達には、想像できないぐらいの不幸があったんだと思います。

    +2

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/15(日) 16:13:59 

    またうそ付いてきれい事を・・・

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2015/02/15(日) 16:20:56 

    突っ込みどころ多いな

    +6

    -0

  • 241. 匿名 2015/02/15(日) 16:33:25 

    曲がりなりにも芸能人なんだからもっと信ぴょう性と意外性のある嘘ついてほしい
    小説読んだり映画見たりっていう経験があまりないのだと思う

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2015/02/15(日) 17:09:36 

    人のせいにしてはいけない

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2015/02/15(日) 17:29:51 

    人間終わっちゃったね。可哀想。
    親まともそうに見えても本当にまともだったら子は絶対こんな風にはならない。
    余程の育てられ方したんだと思う。

    +3

    -2

  • 244. 匿名 2015/02/15(日) 17:40:56 

    大切な男性を失ったひとが薬物に手出していいわけではないし、なんかすごい美化したような書き方が気になる。話ができすぎてるし、第一本当に反省してるなら、同情買うような自分の身の上話なんかしないのでは。

    +2

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/15(日) 17:58:00 

    自分の過去に酔ってるだけ
    悲劇ぶりが痛々しい
    この手のタイプは死ぬまで変わらない

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2015/02/15(日) 20:46:06 

    普通の人が男関係で覚せい剤に手出さないし、これは単なる言い訳。
    ほんとに一度やってしまうとアウトなんだね、一回手を出すともう後には引けないんだと怖くなった。
    ノリピーはこの先ずっと泳がされるんだろうね…

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/15(日) 20:49:54 

    ノリピーはまだ薬やってんの?

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2015/02/15(日) 22:28:27 

    ホイッスル懐かしい

    +0

    -1

  • 249. 匿名 2015/02/15(日) 23:07:37 

    シャブ無しでSEX上手い男見つけな

    +2

    -1

  • 250. 匿名 2015/02/16(月) 01:35:39 

    同じような境遇の人でもほとんどの人が薬に手なんか出してないから!
    男なり薬になり依存しなきゃ生きれないんだね
    同情はできない

    +2

    -0

  • 251. 匿名 2015/02/16(月) 10:54:11 

    ごめんね、私も愛し合う彼の突然の事故死が嘘だとしか思えない。
    三度目の検診て最低でも妊娠5ヵ月か6ヵ月。
    もはや流産じゃないし。

    愛の結晶の確認、検診の日に最愛の人が目の前でバイク事故ってとてもドラマチックだけどね。
    まだ幼い自分には衝撃的過ぎることが全ての始まりだった...
    そして次々悪い男に騙されて...てことでいいのかな?

    過去はもうどうでもいいので、これから真っ当に生きてください。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック