ガールズちゃんねる

『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

188コメント2015/02/14(土) 23:11

  • 1. 匿名 2015/02/07(土) 17:21:00 

    気になるのが同居していた男性の存在だ。目撃した住民によると、男性は身長165センチ前後で、小太りの丸刈り。推定年齢は35~40歳で、お笑いコンビ「ハライチ」の沢部佑をいかつくした感じだという。

    3度目の逮捕とは懲りないが、小向と親交があった出版プロデューサーの高須基仁氏は、事件の背景に“シャブダイエット”の存在を指摘する。「一時、ブクブクに太っていて本人も気にしていた。『薬をやったら痩せられるよ』などと、甘い言葉をかけられたのではないか」
    日刊ゲンダイ|小向美奈子に浮上するシャブダイエットと男…住民は「嫌悪」
    日刊ゲンダイ|小向美奈子に浮上するシャブダイエットと男…住民は「嫌悪」www.nikkan-gendai.com

    やはり、やめられないのか――。“スライム乳”で人気のAV女優・小向美奈子容疑者(29)が3度目の逮捕だ。6日、渋谷区恵比寿の自宅マンションを厚労省の麻薬取締部が家宅捜索し、覚醒剤約0・1グラムを確認。覚醒剤を所持していたとして逮捕した。ストローやガラス瓶なども見つかっており、使用についても取り調べるという。逮捕時、小向は泥酔状態でフラフラだった。


    ◇関連トピック
    【速報】小向美奈子が覚醒剤所持の疑いで再逮捕!
    【速報】小向美奈子が覚醒剤所持の疑いで再逮捕!girlschannel.net

    【速報】小向美奈子が覚醒剤所持の疑いで再逮捕! 今回逮捕に至った詳しい経緯については分かっていませんが、自宅で覚せい剤を所持していたとみられています。小向美奈子容疑者を覚せい剤の所持容疑で現行犯逮捕-4年ぶり3回目 | ニュース速報Japan元グラビアア...

    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

    +12

    -263

  • 2. 匿名 2015/02/07(土) 17:22:53 

    三度目の逮捕なんだ。
    これはもう死ぬまで薬をやめられないかもね

    +909

    -5

  • 3. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:22 

    のわりにはふくよかだけど?笑

    +716

    -9

  • 4. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:42 

    自業自得だとは思うけどなんだか切ないなぁ…

    +392

    -9

  • 5. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:49 

    やっぱり止めれなかったね…。

    また続けちゃうんだろうね。

    +313

    -1

  • 6. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:49 

    ちがうよキメセクしてたんだよ

    +639

    -6

  • 7. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:51 

    この見た目なら、
    芸能界に入りさえしなければ
    イージーモードの人生だったろうに。

    +672

    -15

  • 8. 匿名 2015/02/07(土) 17:23:59 

    ASKAや栩内被告に偉そうなことをよく言えたね。
    自分のことは棚上げ?

    +468

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:29 

    太りやすい体質なんだろうなとは以前から思ってた

    +662

    -2

  • 10. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:32 

    もう復帰は無理だね

    +299

    -2

  • 11. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:45 

    占いや風水を信じる女は薬物にも手を出す

    +57

    -105

  • 12. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:46 

    メンタルが弱いんだろうなぁ

    +421

    -7

  • 13. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:48 

    セーラ服着てた若い頃の写真などを見ると
    変に悲しくなるではないか。

    +299

    -11

  • 14. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:50 

    痩せるよ!とゆーより…たるんでるよ?

    +249

    -5

  • 15. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:54 

    眠そな顔してんじゃねーよ

    +215

    -9

  • 16. 匿名 2015/02/07(土) 17:24:58 

    甘い言葉って…。初めて薬に手を出した訳じゃあるまいし。

    +334

    -2

  • 17. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:00 

    澤部とばっちりだななんかwww

    +417

    -9

  • 18. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:01 

    フィリピンから帰国した時
    凄いドヤ顔で態度も悪かったよね

    +475

    -4

  • 19. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:01 

    薬物で簡単に痩せられるわけないよ

    +135

    -13

  • 20. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:03 

    覚せい剤を止めないと人間やめることになるよ

    +339

    -4

  • 21. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:11 

    この人って目が怖いと言われるようになってからカラコン付けるようになったよね

    +133

    -6

  • 22. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:15 

    いやいや。
    もともと前から使ってたんだから、シャブダイエットとか言われて騙されたというのは違うと思います。

    +356

    -5

  • 23. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:22 

    クスリやって痩せたとしても、不健康であることがわからないんだろうね

    +117

    -6

  • 24. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:24 

    薬に頼って痩せようとした話が本当ならアンタもダサいよ
    小向美奈子がASKA問題を猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」
    小向美奈子がASKA問題を猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」girlschannel.net

    小向美奈子がASKA問題を猛烈批判「警察にペラペラしゃべって超ダサい」 ──薬物事件といえば、最近ではASKA事件がありました。あれはどう思いますか? 小向 ASKA、カッコ悪いですよね。家族がいるのにドラッグを使ったセックスに溺れて、捕まったらぺらぺら警察...

    +296

    -5

  • 25. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:38 

    オマエは痩せれない
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

    +304

    -5

  • 26. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:51 

    薬中だけ隔離して好きにやらせればいいよ
    クスリしながら普通の生活するから一般人に迷惑かかる

    +226

    -3

  • 27. 匿名 2015/02/07(土) 17:25:56 

    ライザップに行けばよかったじゃん

    +318

    -5

  • 28. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:08 

    のり○もそろそろだな(*´ー`*)

    +311

    -15

  • 29. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:12 

    薬をやったら人生お終いだよって言う男と付き合えばね・・・・・

    +149

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:13 

    痩せるために薬に頼るなんて情けない
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

    +299

    -8

  • 31. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:33 

    もともと胡散臭い感じの人だし驚きはしない

    +135

    -5

  • 32. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:42 

    この人の人生これからお先真っ暗だね

    +348

    -1

  • 33. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:56 

    いかにもキメセクにはまって抜けれないって感じだね

    +317

    -3

  • 34. 匿名 2015/02/07(土) 17:26:59 

    高須の言ってることも憶測じゃない?
    一度でもクスリに手を染めるとロクでもない連中しか寄って来ないね

    +219

    -2

  • 35. 匿名 2015/02/07(土) 17:27:05 

    出た!4年ぶり3回目の人!!

    +105

    -5

  • 36. 匿名 2015/02/07(土) 17:27:11 

    いつもの
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

    +380

    -19

  • 37. 匿名 2015/02/07(土) 17:27:46 

    本人がどんなにやめようとしても、
    腐った周りがタダでくれるんだもね
    (最初は)

    やめられないよね。有名人は特に。

    +291

    -1

  • 38. 匿名 2015/02/07(土) 17:27:53 

    美奈子デラックス

    +120

    -7

  • 39. 匿名 2015/02/07(土) 17:28:01 

    薬物で人生狂わしたな・・・・

    +100

    -9

  • 40. 匿名 2015/02/07(土) 17:28:12 

    夜中渋谷の路上とかクラブでいきなり「一緒にタバコ吸わない?」って言ってくる人いるけど、あれって覚醒剤だから絶対タバコ貰ったらダメだよ
    若い子は気を付けてね

    +683

    -10

  • 41. 匿名 2015/02/07(土) 17:28:34 

    澤部も名前出されて気の毒

    +139

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/07(土) 17:29:19 

    まだ20代なんだね
    人生終わった感じ

    +149

    -3

  • 43. 匿名 2015/02/07(土) 17:29:27 

    薬やってる人ってさ、田代まさしみたいにやつれていかにもやってますって人もいれば、この人みたいに割と普通な人もいるけど、何が違うの?

    +311

    -2

  • 44. 匿名 2015/02/07(土) 17:29:39 

    気づいてますか、心の不調

    +78

    -6

  • 45. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:02 

    ブクブクだらしない体して何言ってんだか

    +115

    -10

  • 46. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:03 

    アメリカで全身整形して、本格的ポルノ女優を目指してるとかいう話だったよね。
    あー893の情婦なのかなーっておもったけど、やっぱりかー。

    +308

    -1

  • 47. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:10 

    ここまで食い物になる女も珍しい。
    AVに薬に散々だね。

    +432

    -5

  • 48. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:19 

    あー、なんか痩せたね

    +13

    -23

  • 49. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:25 

    芸能界って何度逮捕されてもシャブ中でも余裕で復帰出来て良いね。極甘だね。どうせまたAV出たりストリップ出るんでしょ。

    +260

    -4

  • 50. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:34 

    中身はどうでも、
    若い頃のこの人は綺麗で巨乳で、
    いいなぁと思ってたよ。

    +186

    -9

  • 51. 匿名 2015/02/07(土) 17:30:51 

    11
    藤原紀香?

    +11

    -11

  • 52. 匿名 2015/02/07(土) 17:31:57 

    愛人疑惑があったダウンタウン浜ちゃんはどう思ってるんだろうね?

    +127

    -2

  • 53. 匿名 2015/02/07(土) 17:32:17 

    この人、メイクもファッションも古臭いなーと逮捕うんぬんの時から思ってる

    +125

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/07(土) 17:32:56 

    中学で喫煙妊娠したんだもね。
    親にも責任あるよね。

    +179

    -6

  • 55. 匿名 2015/02/07(土) 17:33:39 

    ストリッパーとして出直した時、お父さんが会見してて、娘がストリッパーなのに「恥じることはないから、しっかり働いて…」って言ってあげてて、本当かわいそうだった。
    ヤク中の裸ダンサーの父親として表に出てきてなお娘に優しい事いえるなんて。
    お父さん、今頃泣いてるよ。

    +277

    -14

  • 56. 匿名 2015/02/07(土) 17:34:25 

    芸能界の男性たちの間で「あいつヤレるよ?簡単にやらせてくれた」ってコソコソ耳打ちされてたぐらい股がゆるいことで有名だったらしい。
    広末涼子と同じで、枕営業でやられすぎて感覚麻痺して貞操観念も崩壊し、メンヘラになって薬に溺れたのかな?

    +276

    -8

  • 57. 匿名 2015/02/07(土) 17:34:28 

    1目いってるやん

    +42

    -3

  • 58. 匿名 2015/02/07(土) 17:34:57 

    昔は遠藤久美子さんに似てるなと思ってた

    +24

    -5

  • 59. 匿名 2015/02/07(土) 17:36:02 

    中学生や高校生にクスリ買わせるために言う売り文句じゃん(´;ω;`)
    女性がハマるのはキメセクを知ってしまったからだろうね

    +83

    -3

  • 60. 匿名 2015/02/07(土) 17:36:10 

    36
    どういう状況?
    おにぎりでも、むさぼり食ってんの?(笑)

    +160

    -3

  • 61. 匿名 2015/02/07(土) 17:37:22 

    「覚せい剤は辞められない」って本当なんだなって実感する。
    脳のシナプスがつながって、人間の本能としての欲求みたいになっちゃうんだよね。

    +109

    -3

  • 62. 匿名 2015/02/07(土) 17:38:05 

    もうこの人が薬やるのにいちいち理由いらないでしょ。気持ち良かったからまたやる、それだけ。

    +127

    -2

  • 63. 匿名 2015/02/07(土) 17:39:53 

    初犯でもないのに「薬で痩せられる」とかそんな甘い言葉に騙されちゃうわけ?
    と思ったけどヒュンダイの記事だし、どこまで本当かわからないや
    シャブ中はどこまでいってもシャブ中ってことだと思う

    +77

    -4

  • 64. 匿名 2015/02/07(土) 17:40:48 

    男は今頃 ノリピーがシャブ抜いた大久保の病院で薬抜きの点滴打ってるよ。

    +107

    -2

  • 65. 匿名 2015/02/07(土) 17:42:39 

    もう目がいっちゃってるじゃん。
    やつれてるし。田代まさしみたいに末期状態じゃない?

    +91

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/07(土) 17:43:24 

    ちなみに小向美奈子は上戸彩や益若つばさと同い年

    +115

    -5

  • 67. 匿名 2015/02/07(土) 17:43:53 

    ハイでガリガリになると思いきや、
    眠そうでプクプクですな。

    +100

    -3

  • 68. 匿名 2015/02/07(土) 17:44:00 

    芸能人は覚せい剤に溺れた理由に、作曲が、、、とか、ダイエットの為とか言ってるけど、たんにキメセクを止められないんだよね!

    +120

    -5

  • 69. 匿名 2015/02/07(土) 17:44:26 

    本人が辞めたくても周りが許してくれないんだろうな…
    なんだか気の毒に思えてしまう

    +61

    -14

  • 70. 匿名 2015/02/07(土) 17:45:07 

    私より年下なんて衝撃。サバよんでない?
    AVでは完全におなかダルダルの熟女だったじゃないの。

    +150

    -4

  • 71. 匿名 2015/02/07(土) 17:46:06 

    薬より悪い人間関係を断ち切らないと。
    誰か親身になってくれる人がいるといいね。
    そうじゃなきゃ一生やめられないよ。

    +71

    -1

  • 72. 匿名 2015/02/07(土) 17:48:29 

    芸能界、とくにグラドルの世界なんかに足を踏み入れたら廃人コースまっしぐらだな〜。
    小阪由佳といい、広末涼子といい、メンヘラになったケースが多すぎるよ。
    893とか半グレに枕営業したり、付き合って同棲してたら薬物すすめられて一緒にやるようになって、そのまま廃人にって流れなんだろうなぁ。

    +154

    -6

  • 73. 匿名 2015/02/07(土) 17:48:53 

    ホイッスル!っていうサッカーアニメを兄が見ていたけど主演の声優がこの人だった(´・ω・`)

    +24

    -5

  • 74. 匿名 2015/02/07(土) 17:49:24 

    「男の前で逮捕されたという小向は、何を思ったのか。」

    男は一緒にいたのに逮捕されてないんだね。

    尿の採取は確実にされてると思うから、どうなるのかな。

    +95

    -1

  • 75. 匿名 2015/02/07(土) 17:50:43 

    常習犯はシャブやっても太るんでしょ、アスカもそうだし。

    +103

    -1

  • 76. 匿名 2015/02/07(土) 17:53:15 

    禁固向かい美奈子

    +16

    -8

  • 77. 匿名 2015/02/07(土) 17:53:48 

    ■見るだけでわかる■薬物乱用防止
    ■見るだけでわかる■薬物乱用防止www.fk-gakuyaku.jp

    ■見るだけでわかる■薬物乱用防止   やせたい一心で覚せい剤を使って 無職 A子(20歳)  「やせたいな」、「すぐにやせられる薬があるよ」、この会話が、その後、あんなにも大変なことになろうとは、その時は、全く予想もしていませんでした。    私は、当時...

    +10

    -2

  • 78. 匿名 2015/02/07(土) 17:54:23 

    キメセク、キメセクって
    みんな詳しいね。

    +195

    -2

  • 79. 匿名 2015/02/07(土) 17:54:25 

    タバコすらやめられない人たくさんいる。
    その何倍も依存性高いものなんだから、本人の意思だけじゃダメなんだとおもう。

    +86

    -3

  • 80. 匿名 2015/02/07(土) 17:55:37 

    【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選 | ロケットニュース24
    【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    数ある違法ドラッグのなかでも「一度ハマると抜けられない」といわれているのが覚醒剤だ。理性も信用もお金も何もかも……すべて失うのが覚醒剤。まさしく「ダメ。ゼッタイ …

    +17

    -1

  • 81. 匿名 2015/02/07(土) 17:55:39 

    【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選 | ロケットニュース24
    【閲覧注意】覚醒剤ビフォー・アフター顔写真20選 | ロケットニュース24rocketnews24.com

    数ある違法ドラッグのなかでも「一度ハマると抜けられない」といわれているのが覚醒剤だ。理性も信用もお金も何もかも……すべて失うのが覚醒剤。まさしく「ダメ。ゼッタイ …

    +2

    -7

  • 82. 匿名 2015/02/07(土) 17:56:19 

    目に生気が無いね。
    理由が何であろうと、薬はダメでしょ。

    +28

    -2

  • 83. 匿名 2015/02/07(土) 17:57:17 

    +3

    -44

  • 84. 匿名 2015/02/07(土) 17:57:56 

    +4

    -62

  • 85. 匿名 2015/02/07(土) 17:58:37 

    56
    いや。中学の、芸能界入る前からすごい女だったから多分それは違う。自分からなるべくして進んだんだと。顔とか美人で女の子って感じだったけど中身は当時からヤンキー男そのもの。
    学校でも怖がられてたし、いきなり自分かわいい!とか叫んだりおかしいとこは多々あった。
    つるんでる仲間も蒲田のこわい人ばかりだったしね。中学の頃だよ。もう普通の人とは一線を画してた。

    +133

    -2

  • 86. 匿名 2015/02/07(土) 17:58:44 

    +6

    -41

  • 87. 匿名 2015/02/07(土) 17:59:23 

    +7

    -74

  • 88. 匿名 2015/02/07(土) 18:00:16 

    若い頃そこそこ痩せてたのは
    若さで保てたのもあったん
    だろうけど、年取ると簡単に
    太るから痩せにくくなってきた
    んだろうなぁ(-_-;)

    もう3回目なら復帰しても
    また繰り返すだろうね。

    +53

    -1

  • 89. 匿名 2015/02/07(土) 18:00:20 

    +3

    -35

  • 90. 匿名 2015/02/07(土) 18:01:33 

    ぎょええええええええええええええええええええええ

    +41

    -3

  • 93. 匿名 2015/02/07(土) 18:03:45 

    ジャブ中の写真ホラーじゃん、怖すぎ((((;゜Д゜)))

    +130

    -2

  • 94. 匿名 2015/02/07(土) 18:04:13 

    +64

    -17

  • 95. 匿名 2015/02/07(土) 18:06:18 

    本当に体形気にしてるのなら、簡単に痩せられる薬なんて無いのは分かりきってる。

    ダイエットは口実で、薬やりたかっただけとしか思えない。

    +61

    -3

  • 96. 匿名 2015/02/07(土) 18:08:56 

    数年後に金スマや特番で『涙ながらに壮絶人生激白』、だとか激動の人生を綴った自伝出版、だとか止めて欲しい。どれだけ大変な人生でも頑張ってマトモに暮らしてる人の方が多いのに、こんな自業自得な廃人が何ぬかしてるんだか。って毎回胸くそ悪いから。グラドル崩れのシャブ中の人生なんて微塵も興味ないわ。

    +123

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/07(土) 18:09:25 

    「1回だけなら止められる」「私だけは大丈夫」と思ったんだろうね。大丈夫な訳ないし、止められる訳ないのに。裁判で反省の言葉は執行猶予が過ぎても忘れちゃいけなかったはずなのに。

    +34

    -0

  • 98. 匿名 2015/02/07(土) 18:09:30 

    気持ち悪い画像連投するなよ。不快過ぎ。

    +301

    -8

  • 99. 匿名 2015/02/07(土) 18:10:35 

    気持ち悪い写真貼り続けてる人、やめて

    +279

    -10

  • 100. 匿名 2015/02/07(土) 18:14:01 

    私の職場に歯がボロボロのぶっ飛んだらおじさんいたんだけどすぐやめてった。
    今思えば薬やってたのかなーって思ってしまうくらい写真の歯みたいだった。。

    +48

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/07(土) 18:15:42 

    クスリとメンヘラって言葉一緒に
    しないで下さい
    精神的な病気の人が迷惑です

    +110

    -14

  • 102. 匿名 2015/02/07(土) 18:17:03 

    写真は遠慮してもらえないかな…。

    +122

    -9

  • 103. 匿名 2015/02/07(土) 18:17:15 

    シャブをやると、メシが食えなくなるし、全く寝れなくなるので、それで痩せる……とゆーより、やつれていくだけ

    逆にマリファナは、冷えたコンビニ弁当でも旨く感じるので、太りやすくなる

    +69

    -6

  • 104. 匿名 2015/02/07(土) 18:20:40 

    不快な画像はここに貼っちゃダメじゃない?

    +83

    -13

  • 105. 匿名 2015/02/07(土) 18:20:49 

    芸能ヤクザの情婦やらされて精神的に追い詰められてる時に
    薬漬けにされたんじゃないの

    +87

    -3

  • 106. 匿名 2015/02/07(土) 18:23:04 

    このおばさん眉毛やばくない?
    おばさん世代を感じる。笑

    +40

    -4

  • 107. 匿名 2015/02/07(土) 18:25:08 

    周りにいる人もそういう関係の人ばかりだろうし、もう普通に戻れないだろうね
    前トピでも言われてたけど、自業自得とはいえ、少し可哀想な気もするよ
    せっかく綺麗な顔と巨乳があったのに、バカなことしたね

    +89

    -3

  • 108. 匿名 2015/02/07(土) 18:26:25 

    シャブダイエットって何だよ。朝バナナとか流行りのダイエットみたいに言うなよw

    +96

    -2

  • 109. 匿名 2015/02/07(土) 18:33:09 

    痩せるっていうか
    廃人になるよ

    +47

    -1

  • 110. 匿名 2015/02/07(土) 18:39:56 

    60
    なんだろね?私はイチゴ大福かな?と思った。
    鬼の形相でなにむさぼり食ってんだろね。

    +62

    -1

  • 111. 匿名 2015/02/07(土) 18:40:29 

    AVだけじゃなくてモデルにも多いからね。

    たいがい顔つきでわかるよ。本人気づかれてないと思ってるだろうけど。

    +64

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/07(土) 18:44:28 

    84のキム・カーダシアンはコラだろうし関係ないでしょ

    +50

    -0

  • 113. 匿名 2015/02/07(土) 18:47:02 

    おい小向、
    警察なめんな

    +50

    -3

  • 114. 匿名 2015/02/07(土) 18:48:16 

    麻薬捜査官がこぞって取調べしたがるだろうね。
    この女の裸はみんな知ってるだろうしね。口説こうとする者もいるんじゃない?

    +5

    -24

  • 115. 匿名 2015/02/07(土) 18:52:09 

    痩せたけりゃ、ライザップで根性叩き直して来いや。
    絶対無理でしょうけど。
    この人って、女の私から見ても本命になれないカモにしやすい女だわ。

    +70

    -10

  • 116. 匿名 2015/02/07(土) 18:53:05 

    この人は痩せたら人気が出るというわけでも無さそう。ぽちゃならぽちゃなりに癒し系で清潔感が大切なのに下品で怖い表情してる。
    どんな家庭で育ったのかな?

    +63

    -1

  • 117. 匿名 2015/02/07(土) 18:54:37 

    40さん

    それで吸っちゃった人が
    覚せい剤やめられなくなっちゃうとか
    なったら怖い。
    キャバやってた友達が客にたばこもらって
    いきなり倒れたの あれ絶対覚せい剤だったんだろうな…

    +74

    -1

  • 118. 匿名 2015/02/07(土) 18:59:43 

    まだ29歳なのに驚き!
    もっと歳いってるかと思った…

    +59

    -2

  • 119. 匿名 2015/02/07(土) 19:04:41 

    覚醒剤で一時げっそりしても、必ずリバウンドします。
    せしてそのうち、からだが覚醒剤に慣れてしまって普通に食事も睡眠も取れるようになります。

    +62

    -1

  • 120. 匿名 2015/02/07(土) 19:08:20 

    画像はったほうがいいんじゃない?
    これ見て絶対やりたくないって思うし。

    +125

    -20

  • 121. 匿名 2015/02/07(土) 19:12:30 

    なんか本当この人見ると太陽のある生活の良さをなぜ出来ないのかと‥勝手に悲しくなる生き方で‥本当泣けてくる。

    +49

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/07(土) 19:14:47 

    埼玉の田舎の方には「小向美奈子とヤッたゼ!!」と自慢するDQN男がいっぱい存在する。
    ホントの話。

    +103

    -0

  • 123. 匿名 2015/02/07(土) 19:28:51 

    痩せるのはわかるけど、
    顔がアザだらねなのと、
    歯が抜けるのは何故?

    +70

    -1

  • 124. 匿名 2015/02/07(土) 19:36:45 

    一般に歯の麻薬への影響は知られていないようですが、麻薬患者やシンナー中毒者は歯が独特な「溶け方」をしています。薬剤で歯が溶けてしまうんです
    麻薬の歯への影響: 開業歯科医院経営夫婦のひとりごと
    麻薬の歯への影響: 開業歯科医院経営夫婦のひとりごとapp.f.m-cocolog.jp

    麻薬の歯への影響: 開業歯科医院経営夫婦のひとりごと開業歯科医院経営夫婦のひとりごと2015年2月日月火水木金土12345678910111213141516171819202122232425262728当院ホームページまさご歯科口腔外科クリニック紀南地区初の「口腔外科」専門開業医です。2014年12月...


    怖いなぁ

    +63

    -1

  • 125. 匿名 2015/02/07(土) 19:52:35 

    ニュースの中でデビュー当時の映像が流れてた、中3で巨乳グラドルとか悪い大人たちの餌食にされたんだろぉ~なぁって、、顔も可愛かっただけに巨乳じゃなけりゃ人生違っていたのかな、なんて、、、もう後の祭りですが(汗)

    +77

    -3

  • 126. 匿名 2015/02/07(土) 19:54:00 

    てかそもそもそんな方法で痩せても嬉しくない。
    しかもそんな事言う奴がまず周りにいないけどね。

    +29

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/07(土) 20:00:13 

    もともと「あちら」の世界の人なんだろうけど、「あちら」の世界の人も扱いに困ってそう。「あいつもうはまっちゃって、どうしようもないんだ」と持て余してそう。

    +55

    -5

  • 128. 匿名 2015/02/07(土) 20:08:08 

    127
    それはないよ。出てきて監察期間過ぎたらまた引っ張れば余裕で買うだろwくらいにしか思ってない。
    売ってる側ってどうなっていくのか知ってるから自分達ではやらない人多いんだよ。
    多分もうやめられないね。

    +50

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/07(土) 20:12:30 

    この人のAV観たことあるけど
    身体が中年のおばさんみたいで
    ドン引きした。。
    オッパイ垂れてるしウエストめちゃ太いし。

    +61

    -2

  • 130. 匿名 2015/02/07(土) 20:19:41 

    薬物あるあるだね。

    +17

    -4

  • 131. 匿名 2015/02/07(土) 20:34:16 

    薬やめる大変さに比べたら
    ダイエットなんて簡単にできるんじゃないかと思うけど

    +43

    -1

  • 132. 匿名 2015/02/07(土) 20:35:24 

    119
    そういえばASKAもガッチリした体型だよね

    +41

    -2

  • 133. 匿名 2015/02/07(土) 20:35:42 

    境界性人格障害もあるんじゃないかな?たぶん

    +11

    -5

  • 134. 匿名 2015/02/07(土) 20:38:04 

    清原は?

    +19

    -2

  • 135. 匿名 2015/02/07(土) 20:41:06 

    痩せられるというより、ヤクザにしゃぶ漬けにされて、いい慰み者になったって印象しかない。


    +83

    -5

  • 136. 匿名 2015/02/07(土) 20:46:20 

    つくづく依存性が高いんだなぁと思うね。
    ホントひょっとしたらそろそろのりピーも…

    +32

    -1

  • 137. 匿名 2015/02/07(土) 20:49:03 

    美奈子も
    きちんと病院で薬抜きの点滴打ってればこんなイヤな思いはしなかったのにね。

    +4

    -8

  • 138. 匿名 2015/02/07(土) 21:00:32 

    本人の問題もあるだろうけど
    まわりが黒すぎてやめさせてもらえないんだと思う
    クスリ漬けのほうが思い通りにしやすいだろうし

    +70

    -0

  • 139. 匿名 2015/02/07(土) 21:03:34 

    大麻、覚醒剤、脱法ハーブなど=インチキ

    +17

    -2

  • 140. 匿名 2015/02/07(土) 21:05:31 

    「クスリをやったらやせられるよ」と甘い言葉をかけた男が悪い!

    +5

    -11

  • 141. 匿名 2015/02/07(土) 21:05:38 

    ASKA見て分かるだろ?ダイエット効果なんてないと。

    +56

    -0

  • 142. 匿名 2015/02/07(土) 21:07:31 

    確かに中学生の時にブルセラに、下着売ってたんじゃないかな?

    +17

    -0

  • 143. 匿名 2015/02/07(土) 21:14:45 

    今、付き合ってる男にだまされてこの子の人生をおかしくしちゃったんだよ。

    +29

    -7

  • 144. 匿名 2015/02/07(土) 21:16:35 

    ダイエット効果なんて意味がない。

    +18

    -0

  • 145. 匿名 2015/02/07(土) 21:20:13 

    昔活躍してた同い年の落ちぶれを見るのは、なんか切ない。。

    +11

    -4

  • 146. 匿名 2015/02/07(土) 21:30:05 

    134
    清原は重度の糖尿病持ちだよ。
    昨年、彼は病院に行ったところ血糖値が900以上もあり2月下旬から3月初めにかけて入院し、
    現在は血糖値を1日3回測り1日1回インシュリン注射をしているという。
    血糖値が900以上上がったら余計怖すぎるよね。

    +33

    -2

  • 147. 匿名 2015/02/07(土) 21:34:15 

    痩せる云々以外の問題でしょこの淫売は

    自分の近所に生活保護貰いながらシャブで八回懲役行ってる糞みたいなじじい居る。
    県も何も調べないのかね!!
    生活保護でクスリ買うとか有り得ないだろ!!
    それぐらいクスリは抜けられないと思う
    クスリやる人間は本当に屑

    +40

    -4

  • 148. 匿名 2015/02/07(土) 21:43:37 

    小向美奈子で検索したらエロ動画出たから見た
    肛門丸出しでビビったけど毛がないのは羨ましかった

    +29

    -5

  • 149. 匿名 2015/02/07(土) 21:44:09 

    太れるってことは、こんな不摂生な生活してても一応健康ってことなのかな?
    まだ20代なんだね~

    +9

    -4

  • 150. 匿名 2015/02/07(土) 22:14:40 

    彼女の外見、服装とかってすごくボダっぽいんだけどな。
    わざと胸を強調させたり、派手なところが。
    普通いい歳こいてあそこまで下品に露出させた物は着ないよ。衣装も。

    +31

    -4

  • 151. 匿名 2015/02/07(土) 22:38:31 

    あんパンガン食い写真のときは結構痩せてたよね。
    今は体重60キロはありそう。
    浜田と付き合ってたことあるのに浜田の名前は絶対出さないよね。

    +33

    -4

  • 152. 匿名 2015/02/07(土) 23:55:31 

    この人は覚せい剤で芸能界で居られなくなって、辛かったはずなのに、なんで止められなかったのかな?
    いろんなものを失って居るのにそれでも止められないって事は、覚せい剤の依存性の怖さだよね。
    逮捕されて今度は実刑かもしれないけど、
    キチンと薬抜きしてきた方がいい。

    +12

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/08(日) 00:20:34 

    痩せたいとか、男にとか言い訳がましいーただのヤク中だろ!

    +23

    -0

  • 154. 匿名 2015/02/08(日) 00:26:49 

    何回も逮捕されて仕事もAVまで落ちてこれからどーするの

    +29

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/08(日) 00:27:34 

    芸能界に入ったら散々枕営業で利用された挙句に薬漬けにしてポイされる、の典型ですね。
    芸能界って怖いってか、腐ってる。

    +47

    -2

  • 156. 匿名 2015/02/08(日) 00:30:32 

    まあ手出しちゃったのが一番いけないとはいえ
    男にそそのかされてやってはまっちゃって
    ストリッパーからAVはもう契約として確定路線だったのかもしれないけど
    地味に質素に暮らすならストリッパーまででしばらくの生活資金はできたんじゃないかな
    AVの仕事にしたって、どうですか?ってそそのかされて色んな道踏み外してる感じする
    AVって内容はさておき、まともなとこは女優さんは丁重に扱うし姫扱いだっていうし
    この人は元芸能人だから特にそうだったろうと思う

    犯罪者とか893って実は真面目なタイプの人とも同じ資質を持ってる人も多くて
    その真面目なタイプと893になるような人の共通項が「周りに流されやすい人」なんだって
    世の真面目な人ももちろん当人が頑張っている場合も多いし
    芯から真面目っていう人もいるけど環境によるところっていうのも大きいみたいね

    この人を止めてくれる人も心配してくれる人もいないんだろうなあ
    当人も甘いんだろうし
    どこまでも転がり落ちてるけど、こんな人って世に出ないだけで意外といるのかもしれない
    元芸能人がゆえにいちいち転がりおちっぷりが目にはいってきて
    転落することの怖さってのもこの人程見せてくれるケース少ないと思うわ
    どっかでなんとか更正して欲しいって思っちゃうわ
    なんだかんだいって男の食い物にされていってるから

    +39

    -1

  • 157. 匿名 2015/02/08(日) 00:55:26 

    AV出る前から、まくら営業してたよね…50万かそこらの値段でどうか?って裏業界だった友人に電話かかってきてた。
    こわいから、それ以上聞かなかったけど…小向美奈子がまだ純粋路線のとき話だから、すぐこの子、薬したりAV堕ちすると思ったよ…。
    本当嫌な世界だね。

    +30

    -0

  • 158. 匿名 2015/02/08(日) 01:05:23 

    こわい

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2015/02/08(日) 01:25:43 

    こうゆうのみると、薬物って、肉体的、精神的はもちろん、社会的にも終わるなぁって実感させられる

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2015/02/08(日) 01:45:48 

    脳に悪影響。薬物で人格破壊される
    『薬をやったら痩せられるよ』と甘い言葉を掛けられた? 小向美奈子に浮上する“シャブダイエット”と男

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2015/02/08(日) 02:15:30 

    きっかけが男なのが気の毒。

    +21

    -1

  • 162. 匿名 2015/02/08(日) 02:20:05 

    AV出演してるしとっくに落ちるところまで落ちてるでしょ

    +17

    -0

  • 163. 匿名 2015/02/08(日) 02:29:30 

    36 160の写真ってどういう状況?何でそんな表情なの?

    +12

    -0

  • 164. 匿名 2015/02/08(日) 03:58:37 

    薬物しながらの、あの時の行為は凄いいいからやめれないと聞いた事がある。
    痩せるし、寝なくて済むし.と良いことばかり!とか言うけれど... 
    確実、人間やめる方にまっしぐらだから手は出しちゃいけないよね。
    覚醒剤は身体が欲して我慢出来ないから、強盗、殺人等の犯罪犯してまで手に入れようとするようになる。
    恐ろしいものだよ...

    +16

    -1

  • 165. 匿名 2015/02/08(日) 04:00:06 

    これニュースで見た
    自業自得だけどちょっと同情するな~

    +9

    -5

  • 166. 匿名 2015/02/08(日) 04:04:18 

    全てのエピソードが境界性人格障害っぽい

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2015/02/08(日) 04:43:02 

    痩せるって言うのはちょっと…
    と、いうのもダルクの近くに住んでたことありますが結構デブ、ってゆーか弛んだ身体の人いた
    驚きました、薬中って痩せるとばかり思ってたから

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2015/02/08(日) 05:31:01 

    117それ葉っぱね大麻だわw

    シャブ吸って倒れんよw

    +4

    -4

  • 169. 匿名 2015/02/08(日) 05:49:52 

    痩せたいとかそういう問題じゃない!
    なに気の毒そうなニュアンスになってるの?
    違法なものは違法。どんな理由でも手を出したらおしまい。

    +17

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/08(日) 08:55:27 

    再犯はやっぱりって思った人の方が多いんじゃない?
    昔、オグネェとか呼ばれてるメイクの人がローカル番組で
    「グラドルだった頃、顔はずば抜けて可愛かったけど、性格は問題ありありで有名だった。」
    って言ってたなー。
    悪い意味で経験豊富だから、胡散臭い人、厄介な人大好きな幻冬舎あたりが手記書かせたりするんじゃないの?


    せっかく美人に生まれたのにシャブ中なんて…頭悪すぎる!!

    +26

    -0

  • 171. 匿名 2015/02/08(日) 09:34:05 

    この人のおっぱい、、スライム乳?

    本物なの??

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/02/08(日) 10:23:38 

    あの、薬中写真見てもやめられない人には無理なのか…
    あの写真は、凄いよ!!

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2015/02/08(日) 10:55:10 

    痩せるのに薬買うお金あるならいっそ脂肪吸引するわ!

    +7

    -1

  • 174. 匿名 2015/02/08(日) 12:24:09 

    バカとハサミは使いよう
    ドラッグもシャブもバカのおかけで儲かる

    +5

    -1

  • 175. 匿名 2015/02/08(日) 12:30:49 

    デビューしたての頃は純粋そうな感じもあったのに。
    お父さんや家族はどんな気持ちだろうね。
    ここまで墜ちなきゃいけなかった理由はなんだろう。
    この人みてると、彼女も悪いのかもしれないけど、芸能界って怖いと思う。
    誰にも守ってもらえなかったのなら、守る方にまわれないかな?ご自分の経験生かせるでしょ?
    でもAVの内容もひどいし、確かに何かにすがらなきゃやってられなかったのかなとも思う。
    人間として復活して欲しい。

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/08(日) 12:54:32 

    薬中写真だけど、なぜみんな顔に変なでき物あるんだろう?
    人相がおかしい。

    +8

    -1

  • 177. 匿名 2015/02/08(日) 13:10:30 

    女はセックスがめちゃくちゃいいらしいよ。ずっとイキッぱなしだってさ。だからやめられない。若い頃から男のおもちゃにされたんだね。

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2015/02/08(日) 13:18:04 

    ホイッスルって漫画好きだったなぁ
    あの頃かわいかったけど、
    デビュー前に堕胎したってインタビュー読んでもうすでに汚れてたんだとびっくりした

    +9

    -1

  • 179. 匿名 2015/02/08(日) 13:34:10 

    てか、そもそも辞める気ないでしょこの人

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2015/02/08(日) 13:43:29 

    セックス下手な男はシャブ使いたがる。そりゃそーだよな。気を使う必要無くただ突いてればいいんだからw

    +2

    -3

  • 181. 匿名 2015/02/08(日) 15:21:40 

    「甘い言葉をかけられたんじゃないか?」でしょ。
    推測だよね?何でそんな事を記事にしてるのか?自分に甘いから太るし薬にも手を出すんでしょ?簡単な言い訳が通るといけないと思います。
    小向美奈子=性のイメージ、消えません。

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/08(日) 15:37:35 

    この人根っからのアバスレで
    周りの環境が~とかあんまり関係ないでしょ
    なるべくしてなってる状況だよ

    +8

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/08(日) 16:25:24 

    若い頃、事務所関連で会ったことある。
    すごく可愛かったけど14、15の頃から既にタバコとか男遊びが賑やかだったよ。事務所にチヤホヤされてワガママだったけど、清純で売り出してたからストレスたまってた感じだったなー。
    なんか哀れになる…

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2015/02/08(日) 16:52:17 

    昔、繁華街の路上で尿を漏らしたまま、大の字でうつ伏せになってる男の人がいて、そのまま現行犯で捕まってた。怖かった。
    小向とかアスカとかここまで壊れてないけど、人によるのかな

    +8

    -0

  • 185. 匿名 2015/02/08(日) 17:11:22 

    もうとっくにうつ病になっちゃったんじゃないの?

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2015/02/08(日) 20:59:29 

    凄い動画が数えきれないほど出回ってる印象
    淫獣とまで書かれてるし

    +5

    -0

  • 187. 匿名 2015/02/12(木) 04:13:05 

    人間辞めたね。

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2015/02/14(土) 23:11:46 

    キメセク・キメセクって、
    なんでみんな知ってるの?
    やったことあるの?(°_°)

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

人気トピック

新着トピック