ガールズちゃんねる

男2人と女2人が1つの部屋で…小栗旬が利用したのは"乱交デリヘル"か!?

234コメント2014/09/12(金) 13:40

  • 1. 匿名 2014/09/10(水) 12:35:31 

    小栗旬「乱交デリヘル」だった? - 日刊サイゾー
    小栗旬「乱交デリヘル」だった? - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    数々の女性スキャンダルで芸能マスコミをにぎわしてきた俳優の小栗旬が、またやらかした。5日発売の「フライデー」(講談社)で、“デリヘル疑惑”が報じられたのだ。同誌によると、ほろ酔い気味の小栗が同じ事務所の後輩・笠原秀幸を伴い、都内の高級ホテルにチェックイン。30分後、そのホテルにダイナマイトボディの美女2名が合流し、1時間ほど密室で“何か”が行われていたという。


    小栗といえば、過去に複数の愛人が発覚した米プロゴルファーのタイガー・ウッズにならい「俺は“ウッズ病”」と公言するほどの絶倫男。通常の行為では我慢ならず、一説には「ほとんどのプレイを経験している」(同)という。

    男女複数名が同じ部屋で、入れ替わり立ち替わり行為する乱交プレイについても「相手が誰とは言えないが、間違いなく経験している。むしろ、非日常的で興奮するそうだよ(笑)」(同)。


    関連トピ
     小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」
    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」girlschannel.net

    小栗旬(31)が結婚に際して、妻の山田優(30)から「浮気をしたらシメます」とクギを刺されたのは有名な話。その山田は妊娠中で、小栗は間もなくパパになる。2億円と言われる豪邸も新築して、小栗は酔ってアブない姿をFRIDAYに何度も撮られたかつての小栗ではなくなったハズだった・・・・・・。だが、FRIDAYは、身重の妻にシメられそうな小栗の疑惑の場面に遭遇してしまったのだ。

    +22

    -287

  • 2. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:20 

    きも!!!

    +893

    -10

  • 3. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:54 

    サイテー

    +534

    -12

  • 4. 匿名 2014/09/10(水) 12:36:57 

    乱交とかさすがに山田優がかわいそすぎる…

    +1065

    -28

  • 5. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:17 

    山田優、妊娠中なのにこれはかわいそう

    +972

    -25

  • 6. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:24 

    小栗だけにあり得そうだから困る(;´Д`)

    +866

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:33 

    どんなにイケメンと言われる人でも
    キモいわぁ

    +705

    -11

  • 8. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:38 

    そろそろ落ち着けよ

    +627

    -11

  • 9. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:42 

    また山田優が病んじゃうよ..

    +658

    -9

  • 10. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:42 

    せっかくいい役者なのに…

    +257

    -191

  • 11. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:44 

    気持ち悪い

    +448

    -16

  • 12. 匿名 2014/09/10(水) 12:37:53 

    あと二年くらいで離婚しそう

    +663

    -12

  • 13. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:01 

    嫁妊娠でも浮気やデリヘルするくらい、我慢出来ない人だからもう驚かないw

    +809

    -7

  • 14. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:02 

    矢口とお似合い

    +774

    -20

  • 15. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:04 

    そりゃ山田優も妊婦なのに激ヤセするわ…
    山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    山田優、出産直前でも「激ヤセ」スタイル。ちょっと心配? | Techinsight|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    今年5月に妊娠6か月を発表して以降、芸能活動をセーブしながらマタニティ生活を送っている山田優。夫は言わずと知れた「モテ男」小栗旬であるが、その遊びぶりが報道され山田の心労を心配するファンも多い。一方でお腹の赤ちゃんの成長は順調なようで、妊婦を祝うイベント「ベビーシャワー」を行ったようだ。

    +474

    -12

  • 16. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:12 

    もう ただの変態じゃん!

    +532

    -14

  • 17. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:13 

    変な感染症とか、
    山田優には移さないでよね>_<

    +789

    -19

  • 18. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:34 

    完全にビョーキだな。

    +447

    -6

  • 19. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:46 

    なんかウソっぽい

    +69

    -108

  • 20. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:52 

    EXILEも乱交してそう

    +611

    -80

  • 21. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:52 

    H出来ないから妊娠中が一番多いらしい。。。

    +547

    -13

  • 22. 匿名 2014/09/10(水) 12:38:54 

    なんで結婚したんだよこいつw

    +658

    -9

  • 23. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:01 

    キモいね!

    +203

    -13

  • 24. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:17 

    小栗旬って本当にビョーキだね
    しかも完治しなさそうだし

    +462

    -8

  • 25. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:24 

    こんな変態が旦那とか嫌だ…

    芸能人じゃなかったら、変な犯罪で捕まってそう…

    +453

    -10

  • 26. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:26 

    英雄色を好むっていう表現をもはや逸脱してるわー

    +150

    -12

  • 27. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:28 


    「ダイナマイトボディの美女」は言いすぎ(笑)

    +627

    -7

  • 28. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:29 

    小栗ってこういうことばかり話題になるね、もう根っからの女好きにしか見えない

    +325

    -9

  • 29. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:30 

    キモい きったない
    病気いっぱいもってるな

    +312

    -11

  • 30. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:31 

    そういう男とはキスしたくない。
    手も触れられたくない。

    ってことは、こんな男と夫婦でいられる山田優って凄いんだな!!
    ある意味尊敬~

    (うらやましくはないけど)

    +475

    -10

  • 31. 匿名 2014/09/10(水) 12:39:57 

    小栗も悪いけどこんなゴミと結婚した山田が一番バカだと思う。

    +575

    -30

  • 32. 匿名 2014/09/10(水) 12:40:04 

    いーじゃん別に。
    キモヲタ、童貞、低収入の男じゃあるまい。

    +236

    -93

  • 33. 匿名 2014/09/10(水) 12:40:09 

    性病とか持ってそうで気持ち悪い。
    私が奥さんだったら絶対に耐えられない。

    +373

    -9

  • 34. 匿名 2014/09/10(水) 12:40:21 

    小栗トピ立ちまくってて思うんだけど、
    そもそもなぜ結婚したのこの人(;´・ω・`)
    いくら山田優に押されたとしても
    結婚したという自覚を持つべき

    +435

    -12

  • 35. 匿名 2014/09/10(水) 12:40:50 

    さすがに山田優がかわいそう。

    私なら離婚して慰謝料ぶん取るわ。

    +282

    -30

  • 36. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:10 

    こういう人に限って逆に浮気されると
    狂った様に怒るんだよね〜

    1度される立場になってみたらいいと思う。






    +386

    -8

  • 37. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:14 

    コイツの女遊びは一生治らない! そのうち隠し子も出てきそう・・・

    +414

    -3

  • 38. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:19 

    浮気は、病気ですね。
    結婚なんてしなければ良かったのに、優ちゃんとお腹の赤ちゃんが可哀想

    +247

    -10

  • 39. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:27 

    やっぱ山田は離婚した方がいいね、自身の精神衛生と子どものために。
    執着心つよそうだけど、小栗のこども産めるんだからもういいじゃん。

    +258

    -8

  • 40. 匿名 2014/09/10(水) 12:41:50 

    こんな人、結婚するべきじゃなかったんだろうね

    +329

    -9

  • 41. 匿名 2014/09/10(水) 12:42:24 

    病気だね。好きじゃないけど、さすがに山田がかわいそう。子どもできる前に別れた方がよかったんじゃ…

    +221

    -14

  • 42. 匿名 2014/09/10(水) 12:42:57 

    デリヘルが小栗さんの所に行ったの?ラブホじゃないのに、特定できるのね。

    +180

    -9

  • 43. 匿名 2014/09/10(水) 12:43:05 

    NOセックス NOライフ男=小栗旬

    +186

    -5

  • 44. 匿名 2014/09/10(水) 12:43:44 

    「俺は“ウッズ病”」って本当に公言してるの???(笑)

    +272

    -4

  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 12:44:12 

    もー少し奥さんのこと考えろよ~

    +94

    -7

  • 46. 匿名 2014/09/10(水) 12:44:15 

    子供産まれたら慰謝料たっぷりもらって離婚か、
    はたまた意地でも別れないか…。

    山田優の場合は後者を選びそうな気もするけど、どうなるだろうね。

    +254

    -3

  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:11 

    最低。

    +70

    -4

  • 48. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:39 

    ウッズ病って公言しない方がいいと思う
    本当、最低

    +133

    -5

  • 49. 匿名 2014/09/10(水) 12:45:59 

    ルパンの話題作りだとしても
    このネタは気持ち悪い!

    +151

    -7

  • 50. 匿名 2014/09/10(水) 12:46:16 

    山田は絶対自分を離さないという自信から好きに出来るっていうところもあるだろうな
    第三者から見ても山田は手放さそうにないもん

    +210

    -5

  • 51. 匿名 2014/09/10(水) 12:47:05 

    こんな事結婚する前から分かってたんだし、それを承知で結婚したのに文句言ってるならお門違いでしょ
    別に山田優が可哀想だともなんとも思わない

    +144

    -24

  • 52. 匿名 2014/09/10(水) 12:47:07 

    子供が出来れば男が変わるとか
    山田もそそのかされたのかもね

    そりゃ浮気が増える方向に変わる場合もあるのに
    たまにこういう事言う無責任な爺婆がいる

    +69

    -4

  • 53. 匿名 2014/09/10(水) 12:47:08 

    性病がこわい!

    +72

    -3

  • 54. 匿名 2014/09/10(水) 12:47:32 

    仮に山田優がデリヘルを認めてるとしても乱交まではOKしてないのでは…
    NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向?
    NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向?girlschannel.net

    NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向? 小栗のデリヘル利用は、夫の性欲と浮気癖に耐えかねた妻が「どうしてもヤリたいならちゃんと風俗利用して!」と頼んだ結果とも考えられる。妊娠中はお腹が張ることもあるし体調によって性交できない日が...

    +67

    -3

  • 55. 匿名 2014/09/10(水) 12:47:43 

    結婚にはむいてないのに
    なぜ?結婚した?
    フリーで楽しんでたら
    よかったのにね。

    +119

    -3

  • 56. 匿名 2014/09/10(水) 12:48:06 

    キンモー
    こういう男は奈落の差に落ちるの時間の問題

    +50

    -6

  • 57. 匿名 2014/09/10(水) 12:48:10 

    数年後、特に浮気とかのニュースもなく落ち着いてる時に、いきなり離婚しそう

    +53

    -2

  • 58. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:12 

    27
    ダイナマイトボディは言い過ぎだけど
    山田優よりは…色気あるかも(笑)
    このネタ夫婦、山田優の仕返しに期待してるのは私だけかな(笑)

    +118

    -8

  • 59. 匿名 2014/09/10(水) 12:49:35 

    51
    さすがに山田優も乱交するとは思ってなかったんじゃ

    +61

    -1

  • 60. 匿名 2014/09/10(水) 12:50:29 

    矢口と別れなきゃよかったのに。お互いH大好き・不倫大好きのお似合いカップルじゃん。

    +216

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/10(水) 12:50:57 

    樹木希林と内田裕也のような夫婦になるかも
    山田優はなんやかんや言っても別れなさそう
    小栗旬が女ネタでお痛しても芸風になるんやろうなー

    +76

    -3

  • 62. 匿名 2014/09/10(水) 12:51:58 

    ちょっと小栗旬の性癖にまでは、さすがに興味ないかな。
    乱交だろうとなんだろうと、勝手にしてくれ。
    ただ、悲しんでいる人がいるということを忘れずに。

    +88

    -4

  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:09 

    離婚した方がお互いの為な気がするけど…。

    +33

    -0

  • 64. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:13 

    この記事出た時、山田に同情したけど
    「日本一かっこいい妊婦」って記事見て意外とお似合いなんじゃないかと思った。
    多分どっちもバカ
    弟もバカだし…。

    +179

    -7

  • 65. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:35 

    山田優大変だな
    子供が生まれたらオムツ取り替えて、旦那のオツムも取り替えないといけないんだから

    +66

    -10

  • 66. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:44 

    クソ!

    ほんっと、奥さんや彼女いるのに利用するやつ、クズすぎるわ。

    +57

    -10

  • 67. 匿名 2014/09/10(水) 12:52:45 

    まずイケメンじゃない!!!
    鼻の下伸びたゴリラ!!!

    +144

    -4

  • 68. 匿名 2014/09/10(水) 12:53:25 

    小栗旬 末はエロじじいになるんやろなぁ
    女にルーズなのは 品性が落ちるもんな
    イケメンだけに残念

    +33

    -17

  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 12:53:47 



    不潔。キモい。ダサい。馬鹿。先は落ちこぼれ。病気。

    +62

    -6

  • 70. 匿名 2014/09/10(水) 12:54:36 

    ん?でもこれって小栗の部屋に行ったかはわからないんだよね?フロアが同じってだけで。
    なんかこないだ別の記事で、小栗が芸能界のタブーに触れる発言をして、消されるかもって聞いたところだから、違和感あるなー。信憑性が…
    まあ、ファンでもないしどっちも良いんだけど

    +58

    -16

  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 12:54:58 

    いつも山田優ばっかり叩かれるのがよく分からない。
    絶対小栗のがひどいしキモいじゃん。
    こんなでも好きなのかな。惚れた弱みなの?かわいそうだよ。

    +79

    -15

  • 72. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:22 

    えっと、大富豪大会とか、オセロ大会とか、ジェンガ大会とか、そういうゲーム大会してました、みたいなのは絶対あり得ないのかな・・・

    これから出産を控えてる奥さんいるんだし、しっかりしろよって時期だと思うのに。
    大丈夫か???
    これから新ドラマもあるのに。
    大丈夫か???

    +22

    -10

  • 73. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:52 

    山田優はこうなる事がだいたい想像できてたんじゃないの?
    付き合ってる時から何だかんだあったし、それでも結婚したかったのなら仕方ないよ。
    現時点でこんなに旦那、父親としての意識が低いんだから小栗旬から結婚しようとは言ってないと思うし。
    結婚も妊娠も明らかに山田優がお花畑だった。
    小栗旬もセックス大好きとは言え、山田優は細すぎて女としての魅力が正直感じられない。
    だから余計女遊びに拍車をかけてると言うか…。
    しかも小栗旬が結婚してようが女はいくらでも寄ってくるし選び放題だよ。
    デリヘルだって相手が小栗旬なら仕事忘れてサービスしまくりでしょうね。
    でも山田優は絶対離婚しないと思う。

    +90

    -15

  • 74. 匿名 2014/09/10(水) 12:55:55 

    ドラッグがないとできない押尾とかAskaが情けないね
    小栗さんはドラッグはしてないよねまさかね

    こう見るとやっぱかっこいいな~

    +21

    -98

  • 75. 匿名 2014/09/10(水) 12:56:13 

    一晩だけの女、何人いるのこのお猿さん

    +94

    -3

  • 76. 匿名 2014/09/10(水) 12:56:52 

    小栗は自分がやりたい放題しても、山田優は離れていかない事をわかってて結婚したんだと思う。もう大分病んできちゃってるけどね…。

    +87

    -1

  • 77. 匿名 2014/09/10(水) 12:56:55 

    山田優はモデル体型でさんざんおいしい思いしてきただろうから、スタイルのいい子供が欲しかっただけなのかも。
    無事遺伝子貰ったし、出産したらほどなくして離婚しそう。

    +70

    -3

  • 78. 匿名 2014/09/10(水) 12:57:26 

    聞きたくねー、知りたくねー、想像したくねー。

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/10(水) 12:58:04 

    カウンセリング受けた方がいいのでは…!?
    心の病かも。か、もしくは単なる好き者。

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2014/09/10(水) 12:59:24 

    小栗旬君しっかりしなさい!!奥さんは妊娠中なのに、大切な時期ですよ。ドラマだって、控えてるのに、記事を読んで。あなたのファンはやめました。

    +24

    -9

  • 81. 匿名 2014/09/10(水) 13:00:06 

    相手の男も気持ち悪い、小栗はもっと気持ち悪い

    +49

    -5

  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 13:00:34 

    先祖がよほどの遊び人かもねwこいつの家系は女絡みの縁切らない限りむりだろーね

    +24

    -2

  • 83. 匿名 2014/09/10(水) 13:03:08 

    性病怖くないんやろなぁ
    なったら悲惨やで
    近所のお兄ちゃんがなって全て失ったよ
    余計なお世話やけど 嫁さんも居てるし自分大事にして欲しいな

    +33

    -1

  • 84. 匿名 2014/09/10(水) 13:04:11 

    結婚さえしなければここまで叩かれる事もなかったろうに
    この人は何で結婚しちゃったんだろう
    山田優の一人婚約会見ですでに冷めてた気がするが

    +107

    -3

  • 85. 匿名 2014/09/10(水) 13:05:33 

    小栗旬だかりなぁ>サイゾー

    +11

    -3

  • 86. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:31 

    子供が産まれたら女の人って子供一番になるし心変わりでスパッと離婚しそうだけどな…。(´;ω;`)

    +27

    -3

  • 87. 匿名 2014/09/10(水) 13:06:35 

    芸能人なんて こんなもん
    みんな何期待してるんだ?(笑)
    山田優も了解済みだろ

    +33

    -9

  • 88. 匿名 2014/09/10(水) 13:08:33 

    この人にとって女は性処理の道具でしかないんだね…

    +65

    -0

  • 89. 匿名 2014/09/10(水) 13:08:44 

    sex依存症じゃない?

    +57

    -0

  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 13:09:56 

    もう、こいつイタイな!!

    +22

    -0

  • 91. 匿名 2014/09/10(水) 13:10:23 

    モテる男を持ってる女にとって、こんなのどーってことない。こんなの浮気にすらならない(笑)
    山田優だって、痛くも痒くもないと思うよ。

    +10

    -25

  • 92. 匿名 2014/09/10(水) 13:13:30 

    山田優、産後大丈夫かな。
    こんな旦那と初めての育児で病んだりしなきゃいいけど。
    ボロボロに病んでも、世間は山田優が選んだ道でしょ!って言うのかね?
    元々山田優に何の思い入れもなかったんだけど、最近はこういうの見るたびに、どんどん心配になっきたわ。

    +41

    -8

  • 93. 匿名 2014/09/10(水) 13:15:39 

    性癖?とかあるし、犯罪を犯すよりはいいから、百歩譲って乱行しててもいいけど、
    バレないでやって欲しい!
    奥さんかわいそう…

    +34

    -5

  • 94. 匿名 2014/09/10(水) 13:17:26 

    小栗自身浮気報道はへでもないみたいだし、離婚しないかぎり一生山田のストレスは続きそうだ 治らないよ

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2014/09/10(水) 13:18:42 

    ムリ。山田優の神経壊れてんじゃない?
    愛しかない結婚でその相手が結婚してからも千人斬りよろしくでしょ。

    いくらワンナイトで後腐れ無くても隣にいない夜は別の女抱いてるって気付いちゃうわけでしょ。憎しみで頭おかしくなりそう。


    赤ちゃん産まれて授乳やら夜泣きで寝れない夜も、、耐えられん。

    +98

    -3

  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 13:19:18 

    こいつ、いっぺん死んだ方がいいんじゃない?

    +26

    -5

  • 97. 匿名 2014/09/10(水) 13:20:21 

    小栗旬よ、君の嫁はこうなってるんだぞ
    少しは気持ち考えてやれよ
    男2人と女2人が1つの部屋で…小栗旬が利用したのは

    +91

    -7

  • 98. 匿名 2014/09/10(水) 13:21:37 

    ホモ俳優や歌手のほうが、セックスの楽しみ方がえげつないよ実は
    女好きでストレートならまだ可愛いほうだよ

    +18

    -11

  • 99. 匿名 2014/09/10(水) 13:22:18 

    いやだ~

    きもい~  誰か嘘だって言ってくれよ~

    キモすぎる~

    +19

    -1

  • 100. 年下 2014/09/10(水) 13:27:05 

    ウッズ病、治療せぇ。結婚してんだからまわりが傷つく

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 13:30:02 

    女好きルパンの役作りだお…

    +2

    -16

  • 102. 匿名 2014/09/10(水) 13:30:25 

    乱交とかっていつも思うけど
    自分の粗チン見られて
    恥ずかしくないのかな?
    テクにもよっぽど自信あるの?

    +57

    -7

  • 103. 匿名 2014/09/10(水) 13:33:04 

    不妊治療してやっと授かったってきいたのにー?
    もっと奥さん大事にしてほしい!

    +30

    -5

  • 104. 匿名 2014/09/10(水) 13:34:03 

    山田優、あんなごつくてショートヘアだったら後ろから見たら男だもんなぁ。

    あの妊婦姿を見たら似た者夫婦だって思った。独身の時に二人してそういうプレイに参加してたとしたら、山田優も問題視してないんじゃない?

    +30

    -11

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 13:41:31 

    乱交ってのがマジでキモい!
    4人でプレイした後どんな態度とるんだろ?
    ほんと普通じゃ興奮しないんだね!

    +56

    -3

  • 106. 匿名 2014/09/10(水) 13:42:24 

    102. 匿名 2014/09/10(水) 13:30:25 [通報]
    乱交とかっていつも思うけど
    自分の粗チン見られて恥ずかしくないのかな?


    そらお前が包茎ドリチンで喪ブサだからそう思うんだよ

    +12

    -22

  • 107. 匿名 2014/09/10(水) 13:42:38 

    2×2ってキモすぎる、、、今は妊娠中だけど、もしかしたら山田優も同じ趣味かもしれないし。
    夫婦にしかわからないこともある。

    +39

    -6

  • 108. 匿名 2014/09/10(水) 13:42:45 

    小栗旬さいてー
    でも山田も好きになれん。
    てかこんなん、それみたことか
    って感じ。わかってたことだがん。
    これに巻込まれる子供が可哀想すぎる。
    もっと考えて子作りせーや

    +47

    -5

  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 13:43:49 

    まあサイゾーですからねー
    フライデーの記事で妄想膨らませた結果ってだけで裏は取る気もないようなアテにならなさだろうけど

    +24

    -3

  • 110. 匿名 2014/09/10(水) 13:45:01 

    セックス依存症なんじゃないの
    お医者さんで診察してもらったら

    +32

    -2

  • 111. 匿名 2014/09/10(水) 13:46:38 

    この人、結婚生活ちょっと嫌みたいな話してなかった?
    いい歳してなんなの…

    +45

    -2

  • 112. 匿名 2014/09/10(水) 13:47:39 

    前の舞台女優とのラブホのときといい、小栗は女の子らしい格好の子が好きなのかな?今回のはデリヘルだから服装とか関係なさそうだけど、前回の子も今回の二人もすごく女の子らしい可愛い感じ。

    山田さん、真逆ですね。あえてやってるのかな?

    +54

    -3

  • 113. 匿名 2014/09/10(水) 13:48:10 

    まざりたーい!

    +12

    -20

  • 114. 匿名 2014/09/10(水) 13:48:32 

    一緒にいた俳優もバレちゃって、本当にとばっちりだな(笑)

    +44

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 13:50:08 

    とりあえず、いろんな女と遊んで女をわかってるんだったら
    嫁の1人くらい不幸にだけはするなよ
    父親になるんだろー!

    +22

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/10(水) 13:50:41 

    そんな公言するなよ(笑)
    いつまでも独身気分の男って本当腹立つわー。

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2014/09/10(水) 13:50:48 

    笠原って人は山田優とも仲良いんだね。
    男2人と女2人が1つの部屋で…小栗旬が利用したのは

    +45

    -0

  • 118. 匿名 2014/09/10(水) 13:53:07 

    有吉みたいに性欲解消はプロで貫徹すればまだこんなダサいばれかたしないのに

    +29

    -1

  • 119. 匿名 2014/09/10(水) 13:53:12 

    大島ま◯と生田斗◯と三人でしたって噂ききました

    +14

    -6

  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 13:54:17 

    このぶさいくのよさがわからん!
    どこがいいわけ?

    +27

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/10(水) 14:04:55 

    こんなやつにルパンやってほしくなかった
    ルパンが汚れた~

    +27

    -3

  • 122. 匿名 2014/09/10(水) 14:10:16 

    77
    あ、それかもね
    私も友人も結婚した時に
    顔が可愛い子供が欲しかったからこの人と結婚したって言ってた
    相手のことが好きとかじゃないんだ~とびっくりした
    結局山田優にとって小栗と子供はアクセサリーみたいなものなのかも

    +29

    -4

  • 123. 匿名 2014/09/10(水) 14:23:11 

    小栗旬は結婚する前からこんなやつだって知ってたはずだから
    山田優は覚悟できてると思うけどー!
    これで切れてたらはじめから結婚なんてしないと思う。
    こんな男を選んだのは山田優。

    +30

    -4

  • 124. 匿名 2014/09/10(水) 14:29:57 

    関係ないけど、小栗旬って帽子似合わないな〜

    +17

    -2

  • 125. 匿名 2014/09/10(水) 14:35:27 

    伊勢谷がいたらdvという新しい問題が入ってきただろうね

    +10

    -2

  • 126. 匿名 2014/09/10(水) 14:38:33 

    こんな事を報道されて恥ずかしくないのか

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2014/09/10(水) 14:43:46 

    山田優からしたらこれで女性受け悪くなるから逆にプラスな気がする

    +3

    -10

  • 128. 匿名 2014/09/10(水) 14:44:41 

    石原裕次郎の死因は女遊びによる梅毒って説があるけど、この人も将来ヤバいかもね。

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2014/09/10(水) 14:55:26 

    結構前のトピで誰かが言ってたけど、本当に「結婚したのに山田優の片想い」だな〜。

    +49

    -3

  • 130. 匿名 2014/09/10(水) 15:08:36 

    あーあ、気持ち悪すぎる

    +12

    -1

  • 131. 匿名 2014/09/10(水) 15:13:05 

    ここまで最低男として突き抜けてくれると、逆に清々しいと思ってしまう。この人の性癖は一生治らないもんね。むしろ山田優に「分かっててなんで選んだの?」って聞きたい。

    +32

    -4

  • 132. 匿名 2014/09/10(水) 15:27:55 

    こいつにだけはお金貰っても抱かれたくないわ

    +18

    -6

  • 133. 匿名 2014/09/10(水) 15:30:46 

    毎回思うんだけど、
    ワンナイトラブなのかな?

    特定の子はいないのか…
    山田優は特定の子がいる方が嫌がりそう

    +30

    -2

  • 134. 匿名 2014/09/10(水) 15:32:02 

    キモイ。
    てか 小栗って最近持ち上げられてるけど
    かっこいいと思ったことない。
    鼻の下の線深くて苦手

    +59

    -3

  • 135. 匿名 2014/09/10(水) 15:39:06 

    山田優はなんでこんなのと結婚したんだろう?可哀想だとは思うけど自分でこの旦那を選んだんだから仕方ないよね(T_T)
    浮気癖や風俗癖は直らないよ。

    +20

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/10(水) 15:41:21 

    性欲がとまらない病気ありますよね?
    それなのでは??
    だとしたら仕方ない。
    病気なんだもの。

    +17

    -3

  • 137. 匿名 2014/09/10(水) 15:41:45 

    女は女にあまいね。
    苦労しそうな遊び人と解ってて、山田優は選んだんでしょ。

    こんな男だけど、山田優が惚れ込んで結婚してもらったんじゃなかった?
    だから山田優は別に可哀想とは思わないけど。

    +24

    -8

  • 138. 匿名 2014/09/10(水) 15:50:29 

    117
    またYes Coke Yesだw

    +65

    -1

  • 139. 匿名 2014/09/10(水) 15:51:27 

    小栗マジで薬やってない??
    捕まる前のお塩先生の行動と似てる

    +18

    -5

  • 140. 匿名 2014/09/10(水) 16:31:21 

    山田が可哀想って意見多いけど、全くそんな事思わない。
    そういう男だってわかって結婚してるんだから自業自得としか。
    ダメ夫を見放さない良い妻の私
    に酔ってる女に多いパターン。

    +41

    -8

  • 141. 匿名 2014/09/10(水) 16:38:55 

    もはや精神異常

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/10(水) 16:40:57 

    やっぱり乱交だったんだね……
    結構乱交したいと思ってる男って意外と多いけど、本当に実行する奴は気持ち悪いわ!

    +28

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/10(水) 16:42:23 

    山田優が一方的に小栗を好きで小栗は山田をそれほど好きじゃなさそう
    でもわがまま許してくれるからまあいいかで結婚した感じ

    +39

    -6

  • 144. 匿名 2014/09/10(水) 16:44:36 

    よくこんな小汚い男と一緒に暮らすわー。
    衛生観念ないのかね。
    そのうち変なもの移されるよ。

    +20

    -0

  • 145. 匿名 2014/09/10(水) 16:54:15 

    趣味と実益を兼ねてAVへ

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2014/09/10(水) 17:02:06 

    山田優が病み金髪の理由→小栗の浮気

    小栗の浮気→山田優の病み

    これがずーーーーっと続くのかしら?
    これって幸せなの?

    +43

    -0

  • 147. 匿名 2014/09/10(水) 17:12:11 

    女を金で買えるだけ稼ぎがあるから、欲を抑えられないのでは?
    うちの夫もそうだけど、一般庶民の男性でも遊べるだけお金あったら同じことしてると思う。
    奥さんが妊娠中だからこそ他に捌け口が必要?

    と冷静に言ってみたが、山田優の立場なら絶対許さない!

    +13

    -2

  • 148. 匿名 2014/09/10(水) 17:14:16 

    本当かどうか知らんけどさー、本当だったらドン引き最低…
    この人は結婚にはとことん向かない人なんだろう。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2014/09/10(水) 17:25:15 

    山田優のメンタル壊れてるじゃん。
    本当こんな奴のどこがいいの…。

    +14

    -0

  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 17:32:04 

    金髪、腹ぼて、ミニスカ披露の奥様ですから
    似たようなもんでしょ

    +25

    -5

  • 151. 匿名 2014/09/10(水) 17:45:57 

    もー何も言えねぇ

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2014/09/10(水) 17:50:27 

    ひどいこと言うようだけど、これから小栗旬が主演するドラマや映画全てコケればいいのに
    ヒットすると調子に乗って、俺スゲーって勘違いししだすから

    +52

    -6

  • 153. 匿名 2014/09/10(水) 17:53:35 

    だろーね。

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2014/09/10(水) 17:58:54 

    71
    山田も小栗も同じように叩かれてるから

    81
    あんた初めから小栗ファンじゃないから安心して

    +1

    -2

  • 155. 匿名 2014/09/10(水) 18:01:02 

    102さん、何故、サイズをご存じ?

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2014/09/10(水) 18:03:44 

    117 笠原って子は、このTシャツ1枚しか持ってないのか?

    +32

    -2

  • 157. 匿名 2014/09/10(水) 18:05:50 

    まあ、でも棒みたいな山田優には色気感じないもんね、性処理は別でしてるんでしょうよ
    矢口といい小栗って本当はぽっちゃりが好きなのかもよ

    +35

    -7

  • 158. 匿名 2014/09/10(水) 18:34:50 

    あんたら叩いてるけど小栗がヤらしてって言ったら股開くんでしょ

    +22

    -22

  • 159. 匿名 2014/09/10(水) 18:39:00 

    きもちわりーばかじゃねえの

    +18

    -0

  • 160. 匿名 2014/09/10(水) 18:43:56 

    ぜひ今年の流行語対象に!
    YES COKE YES!

    +22

    -1

  • 161. 匿名 2014/09/10(水) 18:44:23 

    なんでこの女性たちが小栗旬の部屋へ行ったと特定出来るんだろう?

    男だけでホテルへ行くのは限りなく怪しいけど、どうやって特定してるのか知りたい。

    +26

    -3

  • 162. 匿名 2014/09/10(水) 18:55:57 

    病気大丈夫??

    +10

    -0

  • 163. 匿名 2014/09/10(水) 19:09:28 

    やっぱり矢口がお似合いだったよ

    絶倫同士

    +50

    -0

  • 164. 匿名 2014/09/10(水) 19:21:29 

    この笠原って有名なんですか?

    +14

    -1

  • 165. 匿名 2014/09/10(水) 19:29:11 

    塩顔のくせに、あっちはお盛んなんだねーーーw

    +15

    -1

  • 166. 匿名 2014/09/10(水) 19:31:53 

    きたないネズミ小僧

    +13

    -3

  • 167. 匿名 2014/09/10(水) 19:33:30 

    父親になるのに…

    +22

    -1

  • 168. 匿名 2014/09/10(水) 19:40:42 

    女好きを通り越して異常性欲者でしょ。
    股間を膨らませながら、あの女とやりたいとしょっちゅう考えてるんだよ。
    キモすぎと思う!!

    +33

    -2

  • 169. 匿名 2014/09/10(水) 19:48:42 

    風俗の女も利用する男も消えてもらいたい。
    気持ち悪い!
    金の為に男と変な事するの気持ち悪い。
    病気とかも怖い!

    +29

    -4

  • 171. 匿名 2014/09/10(水) 20:22:43 

    小栗旬、普通の俳優じゃなく、AV男優になれば良かったのに…。

    一徹路線で、やっていけたかもよ?

    +38

    -1

  • 172. 匿名 2014/09/10(水) 20:31:27 

    芸能人同士だから正直どーでもいい。

    +12

    -0

  • 173. 匿名 2014/09/10(水) 20:32:41 

    結局、結婚で「そーゆー人を選んだ」のだからしょーがないよね。

    +20

    -4

  • 174. 匿名 2014/09/10(水) 20:33:36 

    カッコイイ人は結婚してもモテる。

    +17

    -7

  • 175. 匿名 2014/09/10(水) 20:37:19 

    芸能人のどうでもいいような話題だな。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2014/09/10(水) 20:37:28 

    山田優かわいそうか?
    分かってて結婚したでしょ?
    それでも結婚して
    さらに子供も望んだんでしょ?
    かわいそうと思わない

    +46

    -5

  • 177. 匿名 2014/09/10(水) 20:42:31 

    までもさ、分かってて山田優も結婚したんだし、仕方ないでしょ。大人なんだし。
    外野がガタガタ言うことじゃない。

    +26

    -6

  • 178. 匿名 2014/09/10(水) 20:43:44 

    いくら結婚のときに女性の方がべた惚れでも、出産した途端愛が子供に向く夫婦パターンって結構多いよね。
    シングルマザーでも芸能人は経済的な心配いらないだろうし、離婚すると思う。

    +15

    -0

  • 179. 匿名 2014/09/10(水) 20:45:06 

    本当だったらもう病気だよね。

    優ちゃんが無事に出産したら、
    パイプカットか、去勢でいいと思う。

    不謹慎な言い方で悪いが、
    万が一赤ちゃんがダメになってしまったら、
    離婚して方が、優ちゃんの為だと思うのは
    私だけだろうか?

    +10

    -5

  • 180. 匿名 2014/09/10(水) 20:49:54 

    小栗旬っていろいろ変態系の話題が流れるよね。だからありえるかも

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2014/09/10(水) 20:52:49 

    山田優、別に好きじゃないけど流石にここまでくると同情しちゃうわ。

    しかも嫁の妊娠中に気持ち悪い。

    もう病気だよね、死ななきゃ治らない。

    +21

    -3

  • 182. 匿名 2014/09/10(水) 21:12:26 

    ほんと、どーでもいい。
    わたしの人生に影響はない。

    +30

    -2

  • 183. 匿名 2014/09/10(水) 21:30:05 

    親になるんだから、少しおちつけよ。

    +13

    -0

  • 184. 匿名 2014/09/10(水) 21:33:23 

    皆上手く隠してるだけで
    風俗に行かない男なんていない
    有名税だよ

    +8

    -13

  • 185. 匿名 2014/09/10(水) 22:01:30 

    いつか山田優に捨てられるんじゃない?

    +13

    -1

  • 186. 匿名 2014/09/10(水) 22:06:17 

    いくら女好きでもこれは気持ち悪い…

    山田優勝ち組だと思ってるんだろうけど、ホントにこんな旦那でいいの?

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2014/09/10(水) 22:22:18 

    顔に滲み出るサル!!

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2014/09/10(水) 22:37:49 

    小栗旬ってほんとに女ならどんなんでもいーんだね。
    矢口真里でも、デリヘル女でも。
    山田優みたいな美人と結婚したけれど、実際はブスでもデブでもチビでも関係ないんだろーな、女でありさえすれば何でもいんじゃん?

    +11

    -4

  • 189. 匿名 2014/09/10(水) 22:39:56 

    山田優は離婚する前に浮気するべき それこそイケメンで細マッチョのイイ男とね

    +7

    -3

  • 190. 匿名 2014/09/10(水) 22:42:23 

    yes,cock,yesじゃないからいいじゃん。

    しかし、これ程擁護されない妊婦も凄いな。
    同情もないのか?
    旦那はHENNTAI扱いだし。

    しかし、ルパン、よくヒットしたな。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2014/09/10(水) 22:44:54 

    その割にラブシーンあんまりやらないね

    +7

    -0

  • 192. 匿名 2014/09/10(水) 22:45:18 

    139
    クスリやってるんじゃないかとかコメントしてる人ってどうかしてる
    それにプラス押してる人も
    まず自分の好きな芸能人を心配すれば?
    まあ要するにクスリで捕まってほしいんだよねみんな

    +4

    -6

  • 193. 匿名 2014/09/10(水) 22:59:00 

    ウッズ小栗は結婚しちゃだめな男だよ。

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2014/09/10(水) 23:04:23 

    この夫婦どっちも精神的にあぶない感じだよな〜。
    小栗は言うまでもなく、山田も方向性見失っちゃってるし。
    これから子供が産まれても変わらず・・・なのかな?
    不妊治療までして授かった子供なんだから、しっかりしろよ!って思う。

    +6

    -0

  • 195. 匿名 2014/09/10(水) 23:24:11 

    もうどうでもいいよ。好きにさせときゃいいじゃん。ある種病気なんだから!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2014/09/10(水) 23:31:17 

    結婚してないんだったら勝手にすればいいと思うけど、これじゃ山田優が可哀想すぎる
    この人絶対結婚向かないタイプだよね、最近つくづく思う

    +7

    -0

  • 197. 匿名 2014/09/10(水) 23:37:18 

    もちろんこうなることを覚悟で結婚したんだよね?そうじゃないと身体が持たないよ。結婚したら変わるとでも思ったのかな?そうだとしたらあまりにも浅はかだったね。

    +9

    -0

  • 198. 匿名 2014/09/10(水) 23:42:17 

    そんなにガヤガヤ言うことかな。
    別にいいんじゃない?
    世の中、こんな男いっぱいいるじゃん。

    +11

    -1

  • 199. 匿名 2014/09/10(水) 23:45:23 

    乱交パーティー別にイイじゃん!相手もプロだし!自❤官の彼氏もよくしてたよ!!結婚して束縛されて、ストレスもたまりそう。。
    鹿児島県の夜這い❤とにてる! ストレス発散も大事だよね!!!

    +5

    -17

  • 200. 匿名 2014/09/10(水) 23:45:58 

    ルパンは時既に遅上手にだけど、お願いだから信長は降りて~(>人<;)

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2014/09/10(水) 23:48:24 

    こんなことしてても、最後には絶対自分のところに戻って来るっていう確証があるんでしょう(山田優は)。

    あくまでも「遊ぶ」だし一番たち悪いのは、他の誰かを「本気で好き」になること。

    +4

    -8

  • 202. 匿名 2014/09/10(水) 23:48:30 

    小栗は矢口と結婚しれ
    それとAV男優になれ

    +15

    -0

  • 203. 匿名 2014/09/11(木) 00:34:56 

    27
    今更だけど小栗の腕長くない?(笑)

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2014/09/11(木) 00:58:33 

    私高級デリで働いていた事がありますが、一般のお金持ちでさえこんなもんです
    一日に何度も呼ぶ人もいるし、遊び用の部屋を持っている人もざらです

    +24

    -2

  • 205. 匿名 2014/09/11(木) 00:59:05 

    キモい...というか汚い!!!
    この人性欲の病気でもあるけどあそこも病気そう...絶対性病持ってそう。性病で臭そう...
    いくら芸能人でも性病持ちとか絶対やだ!!!

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2014/09/11(木) 01:42:50 

    小栗旬芸能界追放

    +8

    -4

  • 207. 匿名 2014/09/11(木) 01:55:01 

    ベネッセトピについて

    500円が安いって言ってる人はバカだと思う
    28950000×500の金を払うんだよ??
    ほんと最近は計算もできないバカが増えたわー

    +0

    -13

  • 208. 匿名 2014/09/11(木) 01:58:42 

    やっぱりどれだけブサメンで
    低身長とかでも
    女は愛されてた方がいいね。
    微笑ましいよねそのほうが。

    執着する山田も哀れに思う。
    そんなに好きなんだね…

    +19

    -2

  • 209. 匿名 2014/09/11(木) 02:11:07 

    えー、でも結婚する前から遊び人ってわかってたことだし、二億円の豪邸建てるんだから、山田が可哀想に思えないんだけど。

    +7

    -3

  • 210. 匿名 2014/09/11(木) 02:22:58 

    顔も中身もサルとしか思えない

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2014/09/11(木) 02:51:11 

    男二人で数時間ホテルを利用となると、やっぱりデリの為なんだろうと思う。それ以外なにするの?

    +18

    -1

  • 212. 匿名 2014/09/11(木) 03:25:27 

    こういう女遊びの激しい奴に娘が生まれると、その因果で娘はロクな目にあわないって聞くよね
    自分と同じようなおっさんと不倫したり、やり捨てされたり、望まない妊娠したりとか…
    どっちでも悲惨だとは思うけど、妊娠してる子の性別が気になる

    +21

    -5

  • 213. 匿名 2014/09/11(木) 04:32:25 

    小栗さんなんでーーー

    井上真央は今、彼を窒息しようとしている

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2014/09/11(木) 04:53:28 

    矢口と付き合ってるときはこんな人じゃなかったよね?
    なんでこんなだらしなくなっちゃったんだ!?

    +13

    -6

  • 215. 匿名 2014/09/11(木) 06:57:12 

    せっくす依存性って このご時世では病気が怖い(;;<●>;ё;<●>;;) エイズになったらどーすんだ?エイズじゃなくても病気貰ってきたら最悪。気持ち悪過ぎ。

    +5

    -3

  • 216. 匿名 2014/09/11(木) 07:01:51 

    私が嫁なら病む。そもそも知ってたら結婚しない。

    +9

    -2

  • 217. 匿名 2014/09/11(木) 07:06:45 

    普段からムカついているからといって、みなさん鵜呑みにしすぎでは?!

    +4

    -4

  • 218. 匿名 2014/09/11(木) 07:07:58 

    ゴムしたって病気はフェラでもうつるのにね。

    +6

    -1

  • 219. 匿名 2014/09/11(木) 07:09:58 

    212さん
    梅宮辰っちゃんとこのアンナなんて典型ですね
    犯罪者と恋愛・別離→犯罪者と出来婚・離婚→既婚者と不倫→無限ループ

    山田優は自分も稼げるんだから負のカルマ断ち切るために離婚したらいいよ
    こんな男と一緒にいるのは精神衛生上よくない

    +16

    -2

  • 220. 匿名 2014/09/11(木) 08:39:40 

    万が一、離婚したとして、独身に戻った小栗旬は、再びもてるんだろうな。

    +0

    -3

  • 221. 匿名 2014/09/11(木) 08:58:17 

    最近小栗旬のネタばかりなのはルパンの宣伝??

    +1

    -1

  • 222. 匿名 2014/09/11(木) 09:05:34 

    9万位支払う高級デリみたいだよね

    +5

    -1

  • 223. 匿名 2014/09/11(木) 09:15:13 

    ジャニーズの大野、城島と同等の行為

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2014/09/11(木) 10:07:53 

    小栗旬ってこんな人だったんだ…
    これ、シモの病気よね。
    一生治らないよね。

    +8

    -1

  • 225. 匿名 2014/09/11(木) 10:09:06 

    137
    女は女に厳しいと思うけど?
    まぁ山田優可哀想とは思わないけど、妊娠出産後は控えるべきでしょう。普通はね
    妊娠中は浮気風俗多いけど、明らかに男が悪いよ。二人の子供なんだから。なんかのトピで山田優が仕組んだ妊娠とか書かれてて引いたわ。小栗だって仕組まれて妊娠されるほど、そこまで馬鹿じゃないでしょ。本当に心底嫌なら山田優とえっちなんてしないでしょうよ。それに子供ができたんだから子供のためにも少しは変わらないと…
    山田優が選んだ道とか、産まれてくる赤ちゃんも傷付けてるのにこれは小栗が悪いよ

    +5

    -2

  • 226. 匿名 2014/09/11(木) 10:35:51 

    なんか山田優がかばわれてるけど
    こんな奴と結婚した自分が悪くないかwww
    結婚前からそうゆう噂はたえなかったわけだし

    選んだひとなんだから本望でしょ。
    浜田の嫁じゃないけど

    +8

    -5

  • 227. 匿名 2014/09/11(木) 10:42:58 

    しかし山田優もなんか病みのオーラってゆうか
    スタイルとかはいいのかもしれないけど
    顔が全然好きになれないからかわいそうと思えない

    +8

    -2

  • 228. 匿名 2014/09/11(木) 11:37:53 

    どっちゃでもいいけど、ルパンの宣伝にはなったね(*^^*)

    +1

    -2

  • 229. 匿名 2014/09/11(木) 11:38:41 

    この夫婦を見て羨ましいとか幸せそうだと感じる人っていないんじゃない?
    女は愛された方が幸せだと確信しました。

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2014/09/11(木) 12:44:01 

    男なんか、そんなもんだろ

    +5

    -0

  • 231. 匿名 2014/09/11(木) 13:23:06 

    普通だろ。笑

    +4

    -1

  • 232. 匿名 2014/09/11(木) 18:11:38 

    私は 山田優は 勝ち組だと思う
    小栗旬と結婚したい人は 山ほどいるんだし
    山田優みたいに 老けたら魔女になりそうなルックスで 小栗旬と 結婚したのは 凄い
    風俗や 芸能人との浮気なら
    諦めるんじゃない?
    浜ちゃんの 嫁も カッコイイし
    中村玉緒は 理想の嫁

    人の価値観だから 嫌な人もいるだろうけど

    +4

    -3

  • 233. 匿名 2014/09/12(金) 01:18:39 

    笠原 とばっちり

    +2

    -2

  • 234. 匿名 2014/09/12(金) 13:40:13 

    こういう事をしたいが為に「結婚しないで子供を作るのもありじゃないか」だなんて山田優に提案したのか。

    ま、戸籍上は結婚してなくても、事実婚でも訴えられたら終わりだろうけど。


    それより、この人見るといつも鼻の下と顎ばかりに目が行くんだが。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。