ガールズちゃんねる

NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向?

144コメント2014/10/02(木) 23:29

  • 1. 匿名 2014/09/07(日) 18:24:37 

    NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向? - messy|メッシー
    NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向? - messy|メッシーmess-y.com

    現在、第一子を妊娠中の山田優(30)。夫の小栗旬(31)は、以前からプレイボーイとして知られていたが、その遊び癖は山田との結婚後も治っていないようで、今年4月には公開中の映画『ルパン三世』で共演した黒木メイサ(26)とのW不倫疑惑が浮上したことも。とはいえ、山田が妊娠したとなれば、さすがの小栗も落ち着くのでは……と思われていたが、その期待は打ち砕かれてしまった。


    小栗のデリヘル利用は、夫の性欲と浮気癖に耐えかねた妻が「どうしてもヤリたいならちゃんと風俗利用して!」と頼んだ結果とも考えられる。妊娠中はお腹が張ることもあるし体調によって性交できない日があるのは仕方のないこと。だからといって小栗にとってはNOセックスNOライフなのだろうから、「私の代わりが欲しいなら一般女性じゃなくて風俗嬢にして」と山田が打開策を打ち出した結果かもしれない。風俗NG主義を貫く女性もいるが、デリヘル利用によって夫婦関係の円満が見込めるのであれば、小栗夫妻にとってはアリな選択だといえるだろう。


    関連トピ
     小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」
    小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」girlschannel.net

    小栗旬(31)が結婚に際して、妻の山田優(30)から「浮気をしたらシメます」とクギを刺されたのは有名な話。その山田は妊娠中で、小栗は間もなくパパになる。2億円と言われる豪邸も新築して、小栗は酔ってアブない姿をFRIDAYに何度も撮られたかつての小栗ではなくなったハズだった・・・・・・。だが、FRIDAYは、身重の妻にシメられそうな小栗の疑惑の場面に遭遇してしまったのだ。

    +24

    -287

  • 2. 匿名 2014/09/07(日) 18:25:24 

    さすがにそれはないでしょ

    +678

    -16

  • 3. 匿名 2014/09/07(日) 18:26:17 

    素人よりはあとくされのないプロにしてっていう奥さんは確かにいると思う。

    +901

    -26

  • 4. 匿名 2014/09/07(日) 18:26:43 

    デリヘル呼ばれるくらいなら山田優がなんとか処理してあげるでしょw

    +682

    -17

  • 5. 匿名 2014/09/07(日) 18:26:53 

    父親に向かない人なのかな

    +407

    -3

  • 6. 匿名 2014/09/07(日) 18:27:13 

    >小栗のデリヘル利用は、夫の性欲と浮気癖に耐えかねた妻が「どうしてもヤリたいならちゃんと風俗利用して!」と頼んだ結果とも考えられる。
    うわぁこの記事書いたやつ絶対男でしょ
    なにこの都合の良いの
    書いたやつ言い訳とかめっちゃ下手そう・・・

    +886

    -24

  • 7. 匿名 2014/09/07(日) 18:27:14 

    いや、でもあっちこっちで浮気されるならそのほうがいい。
    と思うくらい小栗旬は素行が悪すぎる。

    +548

    -13

  • 8. 匿名 2014/09/07(日) 18:27:22 

    >NOセックスNOライフ

    確かにそうだよね(笑)

    +508

    -6

  • 9. 匿名 2014/09/07(日) 18:27:25 

    なんという妄想

    +268

    -2

  • 10. 匿名 2014/09/07(日) 18:27:54 

    最低なやつ
    顔もどこがかっこいいのか分からない

    +372

    -14

  • 11. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:10 

    ウッキウキな感じだったね。
    私が奥さんなら妊娠中にこんな写真撮られる旦那とかもう離婚したくなるわ。

    +551

    -13

  • 12. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:14 

    そんなわけない。今の山田優の画面越しでも伝わる変わり果てた姿。山田のファンじゃないけど、いい加減な記事まで書いて妊婦を苦しめないで。

    +582

    -20

  • 13. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:22 

    この人は山田優に無理やり結婚させられたんだろうなって思う

    +688

    -27

  • 14. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:47 

    小栗旬、そんだけセックス中毒だと変な病気とか持ってそう

    +410

    -6

  • 15. 匿名 2014/09/07(日) 18:28:51 

    「…とも考えられる」「…かもしれない」って、想像で記事書くなよ。

    こんな記事なら私でも書けるわ…。

    +571

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/07(日) 18:29:20 

    〉小栗のデリヘル利用は、夫の性欲と浮気癖に耐えかねた妻が「どうしてもヤリたいならちゃんと風俗利用して!」と頼んだ結果とも考えられる。
    こんな事言う妻いるかな?いるとは思えないけど

    +312

    -26

  • 17. 匿名 2014/09/07(日) 18:30:12 

    一度浮気を許したら男はまた繰り返すよね。
    山田優が過去に小栗を許してしまった時点でいずれこうなることは分かってた。

    +350

    -4

  • 18. 匿名 2014/09/07(日) 18:30:14 

    小栗旬の下半身どうかしてるわ・・・

    +285

    -7

  • 19. 匿名 2014/09/07(日) 18:30:48 

    かもしれないかもしれない連呼
    チラシの裏に書くレベルですらない内容

    +238

    -5

  • 20. 匿名 2014/09/07(日) 18:30:59 

    低俗で下世話な記事

    +123

    -4

  • 21. 匿名 2014/09/07(日) 18:31:01 

    私も妊娠中、夫に浮気するくらいなら風俗に行ってくれって言ったことあります...
    旦那には申し訳ないけど妊娠中は触られるのも嫌だったので

    +193

    -32

  • 22. 匿名 2014/09/07(日) 18:31:23 

    数字をそこそこ出すから調子乗ってるね
    プライベイトがアララ~て感じのお前が演技だの俳優とは!だの偉そうに理屈を言うな

    +40

    -14

  • 24. 匿名 2014/09/07(日) 18:31:48 

    山田優は安っぽいラブホを利用されることだけは嫌らしいから、
    そういう意味では小栗は今回は言いつけをちゃんと守ってるw
    小栗旬がもう浮気!? 激怒の山田優がプチ家出した理由 - ライブドアニュース
    小栗旬がもう浮気!? 激怒の山田優がプチ家出した理由 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    今年3月に結婚した小栗旬(29)と山田優(28)に、早くも家出騒動が持ち上がっている。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、友人たちとの会食中に山田が小栗のサイフから有名ラブホテルのメンバーズカードを発見し、それがきっかけで彼女が家を出てしまったという。


    ↑山田の友人の証言によると「優ちゃんは『浮気も許せないけど、ラブホを使うことが許せない』と言っている」とのことで、シティホテルや高級ホテルならまだしも、芸能人でありながらラブホテルを使っていたことが癇に障ったようだ。といっても、芸能人がラブホで熱愛をキャッチされることは珍しくなく、それが激怒の理由とは考えにくい。結婚前、小栗は若手女優との“ラブホ休憩”を写真週刊誌にスクープされており、山田に土下座で浮気を謝罪したといわれる。この事件で山田がラブホにトラウマを持ったのかもしれない。

    +149

    -7

  • 25. 匿名 2014/09/07(日) 18:32:24 

    お仕事より性事情ばかり話題になるけど、大人の男として恥ずかしくないのかな(笑)

    +260

    -4

  • 26. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:21 

    いくらイケメンの人気俳優でも、
    デリヘル嬢と公然と性処理つまりSEXをする男とは
    結婚したくない。

    +334

    -5

  • 27. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:45 

    まぁ・・元気があってよろしいではないか。
    性欲強いんだな。。小栗って

    +27

    -48

  • 28. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:50 

    小栗旬の浮気癖は一生治らないだろうね
    山田優にはそれを受け入れてでも一緒にいるか、別れるかの2択しかない

    +230

    -4

  • 29. 匿名 2014/09/07(日) 18:33:51 

    妄想記事、すごいわ、よく書くな、、(*_*)

    山田優って妊婦なのに痩せてて大丈夫?ってなるよ。

    +127

    -7

  • 30. 匿名 2014/09/07(日) 18:36:28 

    もう毎日のようにこの夫婦の記事目にする

    +36

    -0

  • 31. 匿名 2014/09/07(日) 18:36:37 

    小栗旬のこのにやけ笑顔が今から女性に会うからにやけ笑顔だと思うと気持ち悪い

    +335

    -5

  • 32. 匿名 2014/09/07(日) 18:36:49 

    記事が本当なら変態夫婦

    +85

    -15

  • 33. 匿名 2014/09/07(日) 18:36:49 

    ただの妄想記事
    ネットのこういう記事ってゲスいだけで取材も何もしてないの多すぎ
    これで給料もらってんの?

    +76

    -2

  • 34. 匿名 2014/09/07(日) 18:37:14 

    右の付き人 Tシャツ似合ってないね
    絶対同じの着たくないと思ってしまう
    でもB'zの稲葉さんとかが着たら、完売必至かも。
    服は着る人を選ぶ
    酷だな(笑)小栗と関係ないけど、そっちが
    気になって

    +33

    -73

  • 35. 匿名 2014/09/07(日) 18:37:56 

    小栗はネイマールみたいに独身なら叩かれなかった

    +107

    -13

  • 36. 匿名 2014/09/07(日) 18:39:16 

    この記事が事実だったとして、そこまでして小栗旬と結婚したい理由は何なんだろ?

    +163

    -5

  • 37. 匿名 2014/09/07(日) 18:39:21 

    小栗旬のマイナス記事が続いたから、流石にヤバイと思ってこんなこと書いてもらったんでしょ

    +33

    -6

  • 38. 匿名 2014/09/07(日) 18:41:42 

    ジャニーズもお抱えの風俗嬢がいるらしいから芸能界では珍しくないんじゃない?

    +173

    -9

  • 39. 匿名 2014/09/07(日) 18:44:54 

    昔は小栗旬好きだったのに最近本当にきらい。
    奥さんとファンを悲しませないで。

    +51

    -16

  • 40. 匿名 2014/09/07(日) 18:46:56 

    小栗旬は浮気ばかりする夫、
    山田優は浮気ばかりされる妻、
    有名人である二人にとってマイナスなイメージしかない結婚なのにね…
    それでも山田優は別れたくないんだろうねぇ

    +195

    -6

  • 41. 匿名 2014/09/07(日) 18:47:42 

    ちゃんと風俗利用して!ってなんかモヤモヤする。
    「ちゃんと」とは?

    +104

    -1

  • 42. 匿名 2014/09/07(日) 18:48:50 

    帽子がダサい

    +81

    -3

  • 43. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:12 

    山田優も自分が惨めに感じてるだろうね
    こんな旦那で

    +157

    -7

  • 44. 匿名 2014/09/07(日) 18:49:16 

    風俗も嫌って思う女性の方が多いのにね
    この夫婦理解できない

    +119

    -5

  • 45. 匿名 2014/09/07(日) 18:50:04 

    風俗が公認だったとしたら
    わざわざ2人で行かないと思うなぁ…
    やっぱりアリバイのために2人で行ったんだろうな

    山田優は好きじゃないけど
    かわいそう

    +172

    -8

  • 46. 匿名 2014/09/07(日) 18:51:33 

    金持ち、奥さん大好きで、性欲強い人が居て
    奥さんがその性欲に着いていけないから
    奥さん公認で風俗利用してる人は、実際に居た。

    +45

    -23

  • 47. 匿名 2014/09/07(日) 18:54:09 

    まー確かに、共演者とかだったら、CMとか雑誌で、嫌でも顔観ちゃうからね… 石原さとみとか黒木メイサとかさ。だったら顔も知らないデリヘル嬢のがマシかも。

    +108

    -11

  • 48. 匿名 2014/09/07(日) 18:54:16 

    独占欲の強そうな山田優は、風俗すら許さないと思うwww

    +207

    -6

  • 49. 匿名 2014/09/07(日) 18:55:11 

    仮に、高級ホテルならばとか妊娠していて触られたくないから他の女ととか言ったとしても、それは文字面通りの意味じゃないって中学生でも分かるわ。

    +62

    -6

  • 50. 匿名 2014/09/07(日) 18:55:34 

    山田優ちゃんがどうかはわからないけど私は妊娠中は旦那に触れられるのも嫌だったからお金の余裕があれば風俗にでも行ってくれ…。と思っていた。

    +23

    -22

  • 51. 匿名 2014/09/07(日) 18:56:26 

    山田優も流産したことあるし、妊娠中の××はやっぱり嫌なんじゃないかな…

    +40

    -5

  • 52. 匿名 2014/09/07(日) 19:00:13 

    小栗薬でもやってんの??

    捕まる前のお塩先生みたいだね

    +42

    -7

  • 53. 匿名 2014/09/07(日) 19:01:31 

    35
    ネイマールは独身じゃないよ。
    妻もかわいい子供もいるよ。

    +36

    -24

  • 54. だち 2014/09/07(日) 19:02:42 

    山田優もそんな小栗だってわかってて結婚してるでしょ。
    素人に手出されるより、玄人さんでよかったしゃん❗️
    そんなんでいちいち怒るなら、結婚なんかしてないって❗️

    +19

    -14

  • 55. 匿名 2014/09/07(日) 19:07:00 

    山田優が浮気を許してるから、小栗旬も繰り返すんだね。
    小栗は絶対に山田優が自分から離れていかないって思ってるはず。
    山田優は「小栗旬」と結婚した自分のプライドを壊したくなさそう。
    自分が同じ状況だったら耐えられないし子供出来る前に別れる。

    +61

    -4

  • 56. 匿名 2014/09/07(日) 19:07:26 

    考えられる…
    かもしれない…

    何なのこの憶測記事は૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2014/09/07(日) 19:10:00 

    小栗旬って「花より男子2」の花沢類がカッコよくて、ドキドキ。
    今、ぜ~んぜん。
    髪型かなあ?

    +13

    -12

  • 58. 匿名 2014/09/07(日) 19:10:47 

    愛してるなら妻の妊娠中に浮気または風俗デリヘルなんて利用しないと思うけど。
    ましてや芸能人なのにこんな堂々としない
    山田優別れた方がいいかと

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2014/09/07(日) 19:11:34 

    山田優今研ナオコみたいになってるし
    小栗はもう山田には女を感じてなさそう

    +56

    -10

  • 60. 匿名 2014/09/07(日) 19:12:13 

    打ち上げで飲んだ後は気分よくなってスッキリしたくなんだろうね、おそらく毎度。
    山田が地方公演にまで着いていく理由がよくわかった。

    +55

    -1

  • 61. 匿名 2014/09/07(日) 19:13:13 

    もしも自分がNOセックスNOライフとか言われたら恥ずかしくて外歩けないし、親の顔見れないな。

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2014/09/07(日) 19:17:03 

    憶測で記事を書くな!

    +21

    -1

  • 63. 匿名 2014/09/07(日) 19:18:39 

    山田の親は何も言わないのかな~
    小栗の親も恥ずかしいよね

    +40

    -1

  • 64. 匿名 2014/09/07(日) 19:20:37 

    小栗旬で検索したら、画像のトップが矢口真里とのツーショットだった。2人のS○Xは、さぞかし凄かったったんだろうな (*^_^*)

    +49

    -2

  • 65. 匿名 2014/09/07(日) 19:27:20 

    風俗友達きもっ!
    ホテル代含めて10万以上?笠原の分も出したのかな?
    あ~気持ちわりー!!

    +37

    -0

  • 66. 匿名 2014/09/07(日) 19:30:28 

    タイガーウッズ病

    +40

    -0

  • 67. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:24 

    小栗は石原さとみみたいなのが好きなんでしょ。

    +38

    -6

  • 68. 匿名 2014/09/07(日) 19:41:53 

    俳優なんだから、妻が望む夫を最低限演じてやれよ

    +18

    -5

  • 69. 匿名 2014/09/07(日) 19:44:20 

    16

    そうかな?私は下手に浮気されるよりは、プロの方との方がいい!だから、少なからずいるよ!

    +7

    -14

  • 70. 匿名 2014/09/07(日) 19:46:14 

    きたねぇーよ、マジふざけてんな

    +19

    -3

  • 71. 匿名 2014/09/07(日) 19:50:13 

    素人や女優に手を出されて本気になられたら困るから?
    プロの方がま浮気っていうかやだの性欲処理っぽいけど、どっちも嫌は嫌だよね。

    +27

    -1

  • 72. 匿名 2014/09/07(日) 19:58:08 

    なんか色々情けないわ…

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2014/09/07(日) 19:58:43 

    一番かわいそうなのはお腹の赤ちゃん。

    山田優は結婚したら子供ができたら小栗が変わってくれると思ってたのかな?だとしたらアホ過ぎ。
    小栗の浮気性なんて一般人でも知ってるくらい有名なのに変わるわけない。

    そして何よりも結婚したら子供ができたら変わってくれる、なんてすごいワガママだよね。相手に自分の理想に近付いてもらおうなんて。

    周りの友達にもそういう子いるけど、絶対そういう男は変わらない。
    最初からダメな男とわかっていたのなら犠牲者は自分一人にして欲しい。

    赤ちゃん、生まれてくる前から両親のゴシップがこんなにあって本当にかわいそう。
    大きくなって知ったら自分は望まれて生まれた子供なのか苦しみそう。

    +53

    -10

  • 74. 匿名 2014/09/07(日) 20:01:56 

    全部憶測で書いてあるwww馬鹿馬鹿しい

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2014/09/07(日) 20:02:17 

    何?この妄想記事。
    ちゃんと仕事しろよ。

    +20

    -0

  • 76. 匿名 2014/09/07(日) 20:04:12 

    小栗旬と結婚した私ドヤッ!のはずが

    小栗のせいで笑われてる山田さんて・・・

    +69

    -8

  • 77. 匿名 2014/09/07(日) 20:07:47 

    73さん

    すっごく分かります。私の親戚にもいます!
    女癖悪くて、暴力まであるのに、依存して結婚したら変わってくれる…子供できたら変わってくれる…って!
    本当に馬鹿!子供がかわいそう…

    やっぱり依存は良くないね…

    +29

    -5

  • 78. 匿名 2014/09/07(日) 20:07:48 

    世の中には妻が風俗許可しても行かない夫もいるのに、上手くいかないね

    +10

    -1

  • 79. 匿名 2014/09/07(日) 20:14:19 

    ohクリしゅん
    イケメン枠になってるけど、電車男で引きこもり役してた時に初めて顔見たときブサイクだなぁと思った
    今日までイケメンだとおもたことない

    +29

    -10

  • 80. 匿名 2014/09/07(日) 20:15:17 

    ダメ男の女好きは結婚したって子供産まれたって治らないよ。
    だからたとえ周りの人が大反対しても、それでもそういう人と結婚するんだったら、何をされても文句は一切言っちゃダメだよ。

    ダメ男からなかなか離れられない典型的なダメ女だと思うよ、山田優は。

    +38

    -5

  • 81. 匿名 2014/09/07(日) 20:19:12 

    憶測で記事書くって
    楽なお仕事ですね(^^)

    +16

    -0

  • 82. 匿名 2014/09/07(日) 20:21:40 

    この人がでてる番組もう見たくないわ。

    次の月9も見ません。

    報道が真実かどうかには興味ないけど,もうこの人が出てくると性に汚らしいイメージしか無いから無理。

    そしてこの人と何かと「仲いいです」アピールしている鈴木何とかってゆう朝ドラ俳優も,こういう人と仲良くしてるんだと思うと,同レベルなんだろうなって感じで,テレビで見たくないです。

    もっとクリスマスにむけた恋愛ドラマを月9でやって欲しかった。

    +23

    -7

  • 83. 匿名 2014/09/07(日) 20:22:47 

    私旦那が名古屋に出張なったとき、名古屋の風俗経験してこい!って言ったよ(笑)
    別に風俗ならいいと思ってるし

    +5

    -21

  • 84. 匿名 2014/09/07(日) 20:33:08 

    小栗旬、性病怖くないのかな?

    +27

    -1

  • 85. 匿名 2014/09/07(日) 20:39:45 

    なんかこういうの読んじゃうと
    男の人ってほとんどがこうなんだろうなと思っちゃう。
    クールに受け止めたいけど、悲しいしショックだわ。
    私の彼は大丈夫!と言い切れない…
    これが男なんだ!と割りきる?
    はぁ…

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2014/09/07(日) 20:42:26 

    冷静に考えて、お腹の子を大切に思ってたら、いくらダンナの性欲処理のためとはいえ無理はしたくないでしょ?どんな方法だって大きいお腹に負荷をかける体勢にならざるをえないじゃん
    でも何ヶ月もの間禁欲しろってのも男の人にとってはツライ人はすごくツライでしょ?これが平気な男の人は逆に産後セックスレスになる可能性が高そう…
    だったら気持ちが入らないプロで処理してって考えるのは無理のない流れだと思うな
    私自身、素人のいい寄って来る女とやられるよりは、プロとやってくれたほーがまだいい

    +15

    -20

  • 87. 匿名 2014/09/07(日) 20:43:12 

    心の狭い山田がそんな事言う訳無いでしょ。

    +28

    -7

  • 88. 匿名 2014/09/07(日) 20:44:59 

    山田は小栗の顔をマジマジ見たほうがいい、思うほどイケメンではない!
    加えてゆるい下半身。
    小栗のファンているの?

    +38

    -5

  • 89. 匿名 2014/09/07(日) 20:55:51 

    ラブホっていつ?結婚した後?
    結婚会見のとき、記者から「浮気されたらどうする?」って聞かれて「〆ます」って言ってたよね。山田さん。

    思い返せば、あのとき顔がひきつってたよな~

    +20

    -4

  • 90. 匿名 2014/09/07(日) 20:57:51 

    まあ、山田も山田だよね!
    分かってて、結婚して、子供作るんだから。
    言い方悪いけど、男依存の馬鹿な人が引き止める為に子供作ったとしか思えない。

    +46

    -4

  • 91. 匿名 2014/09/07(日) 21:05:40 

    そういや小栗ってパチンカスなんだよね。矢口に金出させてパチンコ打ってたんじゃなかった?

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:22 

    人の親になるっていうのに…………………。
    しっかりしろよ。

    +12

    -2

  • 93. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:28 

    最初GTOから出てるの見てから
    あ!この子GTOに出てた子だ!と最初は好感を持って見るようになったけど、
    こういう記事見たら本当ないわ〜としか思えない( ̄▽ ̄)。

    下半身だらしない奴はいつか揉めそう。
    山田優もなんか変わり果ててるし、、、。
    妊婦なのにこんな事されたら病みそう。

    +25

    -1

  • 94. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:30 

    わからんでもない。
    素人引っ掻けてラブホなんて最悪。
    共演者や同業者とのスキャンダルなんて勘弁。自分の仕事にも差し支える。

    だったらシティホテルでデリヘルの方がずっとマシ。

    風俗は病気が~とかいう人もいるだろうけど、高級デリヘルとかなら定期的に検査もしてるだろうからある意味素人より安心。
    お金で割りきるプロなら、遊ばれた!とか騒いだりベッド写真撮って流出させるリスクも素人より低い。

    遊びたい小栗には最善の選択じゃない?
    この記事が妄想な事にかわりはないだろうけど。

    +16

    -7

  • 95. 匿名 2014/09/07(日) 21:15:36 

    まーた小栗ファンが山田優叩いてる
    どう考えても悪いのは小栗旬じゃん
    映画も俳優のせいにするな〜やりたくなかった〜なんて言ってるおバカさんだぞwwww
    こいつ本当に気持ち悪いわ

    +30

    -8

  • 96. 匿名 2014/09/07(日) 21:34:21 

    こういう特殊な世界にいる人ましてや若手俳優との結婚って
    男側が松山ケンイチや藤原竜也みたいに会見した時の照れて画面いっぱいの幸せな様子が無かったら難しいと思う。
    他の若手俳優って普通に出来婚多いし、
    あんまりプライベートな姿を見せるべきじゃないという想いがあっても
    山田優一人のだけ会見をした時点で駄目だったと思う。
    何よりも小栗旬と山田優の将来思い描いている世界が違い過ぎる。

    +53

    -1

  • 97. 匿名 2014/09/07(日) 22:03:44 

    92

    二人ともね。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2014/09/07(日) 22:05:48 

    山田優のガリガリな身体じゃ〜物足りないんじゃない?

    +7

    -7

  • 99. 匿名 2014/09/07(日) 22:10:57 

    小栗だけでは無いけど…俳優人おまえ達の頭の中は女かエッチだけか?一般人の男達はそんなに性欲ないつぅの!!性欲…中高生なみ恥ずかしいー

    +10

    -2

  • 100. 匿名 2014/09/07(日) 22:12:51 

    いくらプロだといっても
    お気に入りの風俗嬢としょっ中会ってるとしたら嫌ですよね…
    自らそういう男を選んで、子供まで作ったのだから諦めるしかないのかなと
    って厳しすぎですかね
    『モテモテ小栗旬の妻』の座を、どうしても捨てたくないのでしょうね

    +12

    -5

  • 101. 匿名 2014/09/07(日) 22:24:37 

    前の
    佐藤健にチン●ンがついてるのか
    チン●ンに佐藤健がついてるのか…
    っていうコメントを思い出した~

    小栗旬にチン●ンがついてるのか
    チン●ンに小栗旬がついてるのか…

    どっちなん?

    +20

    -0

  • 102. 匿名 2014/09/07(日) 22:29:53 

    96

    ホリプロは一人でさせるみたいね
    妻夫木とかも結婚したら一人で会見させるんだろうね

    +0

    -1

  • 103. 匿名 2014/09/07(日) 22:51:07 

    ネイマール独身でしよ?
    子供は認知したけど結婚はしてないはず

    +23

    -0

  • 104. 匿名 2014/09/07(日) 22:57:29 

    いつまでも、恋人じゃないんだからデリヘルぐらいいいじゃん。女は子供出来たら、旦那のことより子供優先になるもんでしょ?『浮気したら別れる』とか、母子家庭の辛さわかってなさすぎ‼︎子供が出来たら、母になりなよ。
    いつまでも女でいるから、不倫したり子供に虐待したりするんだよ。
    最終的に帰ってくれば、ましてや風俗なんか、怒る範囲じゃないよ。

    +10

    -24

  • 105. 匿名 2014/09/07(日) 23:02:35 

    結婚してもガキはガキのまんまだな

    +12

    -2

  • 106. 匿名 2014/09/07(日) 23:38:08 

    ・・・なんかなあ。「花より男子2」とか、「夢をかなえるゾウ」とか見た。
    普通によかったよ。
    水前寺清子の息子役やって、水前寺のこと、お母さんと思ってるって。
    ルパン三世だけど、誰がやっても難しいと思う。
    アニメのルパンはステキ過ぎるから!♡♡♡
    ルパンは女好き。
    この人も女好き。で、いいんじゃ?
    無責任な言い方だけど。

    +3

    -12

  • 107. 匿名 2014/09/08(月) 00:00:11 

    この人って肝心なところで墓穴掘るね

    『父親の自覚が芽生えた小栗旬、妊娠中の妻・山田優を気遣う』
    ⇒『小栗旬「山田優の妊娠中に高級ホテルで疑惑の90分」』
    ⇒『NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向?』

    『キャスト・監督が言及「パート2、3とやっていきたい」』からの
    ⇒『小栗旬、ルパン役の本音語る「批判は出るだろうしそれを役者だけのせいにされても困る」』

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2014/09/08(月) 00:39:45 

    小栗旬は花男の頃がピークだと思う

    あのキャラとは真逆になっちゃったし(笑)

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2014/09/08(月) 00:43:22 

    そこまでセックスしたいもんかなぁ
    まぁ自称ウッズ病だしな(笑)

    +13

    -1

  • 110. 匿名 2014/09/08(月) 00:45:19 

    1回流産したのっていつなんだろうね

    男が嫌々結婚を承諾するのって
    できちゃった時ぐらいじゃん?

    こんな旦那嫌だわ

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/09/08(月) 01:04:35 

    関係者の証言ですらない妄想記事、、

    よっぽどネタないのね。

    +4

    -0

  • 112. 匿名 2014/09/08(月) 01:08:21 

    103

    ネイマールは独身だね子どもいるけど結婚してない
    既婚者だったら今の彼女?とは不倫になっちゃうもんね、いくらブラジルでも不倫してたら騒がれるはずだし

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2014/09/08(月) 01:23:33 

    夫婦揃ってキチガイなのだけは分かった

    +4

    -4

  • 114. 匿名 2014/09/08(月) 01:25:03 

    依存症だから病院行った方がいいと思う。

    +9

    -1

  • 115. 匿名 2014/09/08(月) 02:49:16 

    風俗なんて、性病のリスク高いでしょ。甘く考えすぎ。てか風俗行く時点で性病の事なんて考えてないね。

    +12

    -2

  • 116. 匿名 2014/09/08(月) 03:38:49 

    小栗旬みたいな生き方、

    憧れるわ~♪

    やっぱ不倫、最高っ!!

    +2

    -15

  • 117. 匿名 2014/09/08(月) 05:26:32 

    浮気されるのは本当に辛い事なんです。
    許すことも大変な事なんです。
    小栗さん、お願いですからもうやめてください
    (涙)
    せっかく(イケメンでもないのに)イケメンと呼ばれてるのに、言動は全然かっこ良くないですよ…

    +14

    -5

  • 118. 匿名 2014/09/08(月) 06:29:48 

    117

    重いわ~!
    そんなんだから浮気されて捨てられんだよ

    +6

    -16

  • 119. 匿名 2014/09/08(月) 07:22:28 

    別に小栗に限らず男なんてこんなもんでしょ。だから風俗がたくさんあっても客が入る。ほとんどが既婚者。ようは、バレるかバレないか。

    +8

    -4

  • 120. 匿名 2014/09/08(月) 07:49:44 

    心も狭い山田
    おでこも狭い山田

    +7

    -4

  • 121. 匿名 2014/09/08(月) 07:57:47 

    ルパン見に行ったけど、小栗旬の演技がクソすぎて笑った。

    毎回同じ、と言うか大根すぎる。

    自分ではうまいとか思って演技について朝まで語ってる俺カッコいい!と思ってそう、、、

    メイサが美女すぎて、そこが救いだったなー。途中寝たけど。。

    +9

    -1

  • 122. 匿名 2014/09/08(月) 08:34:22 

    小栗の魅力って何ですか?
    誰か教えて!!
    一般人には、わかりません。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2014/09/08(月) 08:57:08 

    どうしても夫婦でいたいの?と思ってしまう。

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2014/09/08(月) 09:13:39 

    1
    〜と考えられる、〜かもしれない。

    本当に低俗でくだらない記事だな。
    ま、サイゾー関連だから仕方ないか。

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2014/09/08(月) 09:15:54 

    117
    そういうセリフは自分のパートナーだけに言えばいいじゃん。
    他のカップルのことはほっとけよ。

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2014/09/08(月) 09:58:38 

    小栗人気あるな

    なんでもネタになる

    川崎麻世とカイヤじゃ話題にならなくなったからだな

    +1

    -1

  • 127. 匿名 2014/09/08(月) 11:14:06 

    苦労してまで背が高いだけの小栗旬がいいんだ笑

    +4

    -1

  • 128. 匿名 2014/09/08(月) 11:40:56 

    山田優側の記者が書かせられたのかな。山田優は可哀想なんかじゃありませんよー、理解あるいい女ですよーキャンペーン。

    小栗の浮気写真って悪気が1ミリもない位ウキウキしてて、有る意味素直で可愛いわ。精通に目覚めたばかりの少年って感じ。

    +1

    -6

  • 129. 匿名 2014/09/08(月) 11:42:01 

    こんな記事書くなんて、下衆の下衆。

    これを読んでしまうわたしも。

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2014/09/08(月) 12:02:50 

    この人『恋してぇ~』の人??

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/09/08(月) 12:55:55 

    なんかこの夫婦から幸せをまったく感じない。

    +13

    -0

  • 132. 匿名 2014/09/08(月) 13:18:00 

    猿から進化しなさいよさすがに

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2014/09/08(月) 14:37:46 

    男の人は溜まるんだから仕方ない、って言い分がマジで理解不能。
    女性だって性欲強いひとはいるし溜まるんですけど。
    性欲だけじゃなくストレスだって溜まるんですけど。
    それをお腹の赤ちゃんの為にストレス溜めないように、性欲も負担かかるから我慢して生活してるのに何で夫側は「男性だから許される」になるのかわからないわ。

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2014/09/08(月) 14:48:42 

    133
    女も浮気すればいいだけ。
    最近女性用風俗店あるけど2ちゃんの男はむしろ肯定的だったよ。

    +0

    -7

  • 135. 匿名 2014/09/08(月) 15:33:35 

    おぐりって塩顔のくせに病気だよねーーーーw
    離婚したほうがいいよー。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/09/08(月) 17:22:39 

    さがゆりこって人のブログで、山田優のベビーシャワーの様子載ってたけど山田優の服装に妊婦としての自覚あるのか?と目を疑ったわ。
    大丈夫かな?

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2014/09/08(月) 17:22:40 

    六本木グランドハイアットが御用達ぽいね。
    この写真もそう見える。
    何年も前だけどグランドハイアットでやった友達が現に周りにいるし。笑

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2014/09/08(月) 17:45:36 

    感情がないからって他の女とやりまくってる旦那なんて絶対に嫌!

    気持ち悪いよ!!!

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2014/09/08(月) 20:01:38 

    96

    ホリプロは一人でさせるみたいね
    妻夫木とかも結婚したら一人で会見させるんだろうね

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2014/09/09(火) 04:49:02 

    性欲処理なんてAVでいいだろ
    男だから〜は言い訳

    妊娠中くらい自分で処理しろよ

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2014/09/09(火) 09:58:29 

    なんかもう小栗旬は山田優のこと愛してない気がする・・・

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/09/11(木) 17:39:46 

    96

    ホリプロは一人でさせるみたいね
    妻夫木とかも結婚したら一人で会見させるんだろうね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2014/09/28(日) 18:45:48 

    世の中に嫁が妊娠中だからデリヘル行く人がいっぱいいるのに芸能人だとすごい叩かれる。
    まぁ、あたしゎ一般人だけど、デリヘルは別に許せるかなぁ~笑
    お金かけてるんだし、相手も仕事なわけだし、普通にただで浮気する男よりマシ。

    子供が産まれてきてからでもやってたら最悪だけどね

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2014/10/02(木) 23:29:16 

    まず浮気されることが大前提になって、だったらプロでお願いしますって
    もうなんかみんなマヒしてるんだねw
    その寛大な気持ちを相手ももってくれれば、女の方もセフレ作って楽しめばいいけど、現実そうじゃないからねえ
    まあ、嬢のHPV保有率高いので、くれぐれも子宮がん検診は忘れずに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。