ガールズちゃんねる

今でも気になっている出来事

228コメント2020/10/27(火) 21:35

  • 1. 匿名 2020/10/07(水) 18:15:23 

    20歳の頃、夜更かしして本を読んでいたら庭の方から男性の話し声と足音が聞こえてきました。
    (庭には砂利を敷いていたからすぐ分かった)
    見に行くのもあれだしな……と思い無視して寝たのですが、
    一体何だったのか今でも気になっています。

    +166

    -8

  • 2. 匿名 2020/10/07(水) 18:16:40 

    秋元康の体調。

    +8

    -26

  • 3. 匿名 2020/10/07(水) 18:16:50 

    これいつも未解決事件の話出てくるからつまんないんだよな

    +9

    -32

  • 4. 匿名 2020/10/07(水) 18:16:55 

    がるちゃんなのに昭和のトピが立つときとか

    +6

    -34

  • 5. 匿名 2020/10/07(水) 18:17:09 

    ドンファンとか書くやついそう

    +14

    -17

  • 6. 匿名 2020/10/07(水) 18:17:19 

    中学生の子供ってトピが立ったとき


    いやいくつ

    +5

    -35

  • 7. 匿名 2020/10/07(水) 18:17:19 

    小学生のころ家に電話がかかってきて、
    出たらおじさんの声で「きょうだいいる?」と言われた
    「いない」と答えたら「じゃぁいいや」と切られた
    いると答えたらどうするつもりだったんだろう

    +170

    -2

  • 8. 匿名 2020/10/07(水) 18:17:56 

    仙台の上空に現れたコレ
    今でも気になっている出来事

    +361

    -3

  • 9. 匿名 2020/10/07(水) 18:17:58 

    >>4
    そんなくだらないことしか気にならないの羨ましい

    +41

    -1

  • 10. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:15 

    佐々木希とトイレ

    +6

    -15

  • 11. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:20 

    風船おじさんは今何処

    +66

    -1

  • 12. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:25 

    ネットで出会い厨してた頃に、出会い用のメールアドレスに知らない人から私の住所が送られてきたこと
    続けて「遊びに行ってもいい?」と来てまじで恐怖だった
    結局何もないまま引っ越したんだけど

    +139

    -3

  • 13. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:28 

    昔の学校体罰が今更禁止になった事

    +30

    -2

  • 14. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:32 

    >>2
    なになになに?

    +13

    -1

  • 15. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:36 

    家の前の空地に女の人がうろうろしていた。警察が来て取り押さえられていた。多分クスリやってたのかな

    +82

    -1

  • 16. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:39 

    握手券じゃなくてもがるおばさんの好きな松田聖子より売れたとタんバンドを叩いてたこと
    今でも気になっている出来事

    +1

    -19

  • 17. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:49 

    「STAP細胞はあります」

    +115

    -3

  • 18. 匿名 2020/10/07(水) 18:18:52 

    >>4
    ガル民の8割は昭和生まれでしょ

    +97

    -6

  • 19. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:06 

    >>14
    2016年に体調悪いってトピたってたから
    大丈夫かなー?って。

    +15

    -1

  • 20. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:09 

    >>6
    大学生とかも





    大学生だろガールズ

    +4

    -5

  • 21. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:26 

    小さいころ家族で夏祭りに行った時、女の人が真っ暗な部屋から見下ろしてて、え!?ってなった記憶があるんだけど、家族は誰一人覚えてない
    絶対夢じゃない自信があるんだけど夢だったのかなー?

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:39 

    ガルちゃんでトピたつ三桁のデブのこと

    +2

    -3

  • 23. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:49 

    ジャニーオジサンの未成年者暴行事件。
    事務所が上手に葬った。

    +68

    -1

  • 24. 匿名 2020/10/07(水) 18:19:52 

    >>18
    うんそれがおかしいから
    もうしつこいんだよ
    ソロアイドルとか

    +8

    -5

  • 25. 匿名 2020/10/07(水) 18:20:13 

    ピチレモンの読者投稿で「読書感想文でいい本が無かったから、ピチレモンで読書感想文を書いたら、(本のタイトルはレモンの涙にした)最優秀賞になって、それが印刷されて全校生徒に配られた」ってあったけど、どんな記事で書いたんだろう。どんな感想文か気になって仕方ないし、読んでみたくて仕方ない。
    今でも気になっている出来事

    +96

    -1

  • 26. 匿名 2020/10/07(水) 18:20:13 

    >>4
    ほんと産まれる前の話題多くて多くて

    +2

    -23

  • 27. 匿名 2020/10/07(水) 18:20:40 

    >>4
    ここでアップデートしてる話題ドラマとコンビニ商品くらいよな

    +5

    -5

  • 28. 匿名 2020/10/07(水) 18:20:43 

    飯塚幸三は結局どうなったのか?

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2020/10/07(水) 18:20:47 

    ある帰り道、自転車で信号待ちの若い人女性が、後ろにいた自転車男性に多分舌打ち的な嫌な態度した。
    (恐らく車輪がちょっと当たっただけ)
    男性がブチ切れて、女性を猛スピードで追いかけ出し、女性も猛スピードで逃げていたけど、どうなったのか心配だった。
    事件はあんなような事から起こることもあるのだと。

    +116

    -2

  • 30. 匿名 2020/10/07(水) 18:21:20 

    >>4
    70年代とか親産まれたときだわ

    +6

    -14

  • 31. 匿名 2020/10/07(水) 18:21:57 

    キャンプ場の行方不明事件

    +142

    -0

  • 32. 匿名 2020/10/07(水) 18:22:07 

    >>6
    思ったよ…
    親とほぼ変わらない世代がガルちゃんやってるのか…

    +3

    -16

  • 33. 匿名 2020/10/07(水) 18:22:09 

    20歳くらいの時、携帯に知らん番号からかかってきて
    ○○(私)ちゃん?頼まれてたバイトいいのあったからいつ会える?
    って言われた
    誰にもバイトの世話頼んでないし気持ち悪いからすぐ切って番号も変えたけど、何だったんだろう

    +76

    -0

  • 34. 匿名 2020/10/07(水) 18:22:10 

    >>27
    わかるせいぜいドラマの情報だけは新鮮状態

    +1

    -5

  • 35. 匿名 2020/10/07(水) 18:22:25 

    ZARD酒井泉の不審死

    +16

    -8

  • 36. 匿名 2020/10/07(水) 18:23:00 

    >>4
    マイナス押す辺りほんと見苦しい老婆

    +2

    -19

  • 37. 匿名 2020/10/07(水) 18:23:24 

    テレビから幽霊やUFO番組が無くなった事

    +66

    -1

  • 38. 匿名 2020/10/07(水) 18:23:37 

    ガル民の掌返し

    +8

    -2

  • 39. 匿名 2020/10/07(水) 18:24:13 

    SMAP解体の本当の理由

    +56

    -2

  • 40. 匿名 2020/10/07(水) 18:25:11 

    アメリカ合衆国から何度も電話がかかってきたこと
    怖かった

    +41

    -0

  • 41. 匿名 2020/10/07(水) 18:25:41 

    >>4
    一応平成生まれだけど初期だからもうババアだわ。令和ってしょっぱなからやばいよね

    +12

    -3

  • 42. 匿名 2020/10/07(水) 18:26:44 

    >>6
    こうやって自分等が叩かれたと感じると認めずマイナスになるとき

    +1

    -10

  • 43. 匿名 2020/10/07(水) 18:27:36 

    >>26
    勉強になるね

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2020/10/07(水) 18:27:40 

    >>35
    名前間違えまくってるのに気になりますか??

    +23

    -0

  • 45. 匿名 2020/10/07(水) 18:28:08 

    >>7
    心霊より怖い話😱

    +71

    -0

  • 46. 匿名 2020/10/07(水) 18:28:19 

    >>16
    もう少し説明ほしい

    +12

    -0

  • 47. 匿名 2020/10/07(水) 18:28:20 

    >>1
    猫でも探して呼んでたんじゃない?

    +10

    -9

  • 48. 匿名 2020/10/07(水) 18:28:47 

    ラーメン屋で1人泣きながらラーメンすすってた男性のこと
    泣いてた理由は分からないけど、ラーメン食べて元気出てたらいいなぁ〜とたまに思い出す

    +163

    -2

  • 49. 匿名 2020/10/07(水) 18:28:51 

    大学生の時、一人暮らしの部屋の電話が鳴ってでたら
    おじいちゃん!ママと◯◯にいるから迎えに来てー
    と小さい女の子の声で電話がかかってきて、
    違うよー おじいちゃんじゃないよー
    って言ったけど、はやく来て!とガチャ切りされた
    あの後おじいちゃんは来たのだろうか?

    +82

    -2

  • 50. 匿名 2020/10/07(水) 18:29:07 

    >>8
    これ、結局何だったのか?

    安易に公表出来ないだけ?それとも本当に分からないだけ?

    +116

    -0

  • 51. 匿名 2020/10/07(水) 18:29:16 

    実家に子どもと一緒に遊びに行って泊まった時、真夜中にピンポーンってチャイムが鳴って目が覚めたんだけど、真夜中すぎて夢かなって思ってたら、その後、庭側の雨戸をコンコンって叩く音がしてすごく怖かった
    翌朝母に話したけど、チャイムは聞こえなかったらしく、あれはなんだったのかって今も思う

    +60

    -0

  • 52. 匿名 2020/10/07(水) 18:29:26 

    >>7
    そういえば…卒業アルバムをコピーさせてくれって電話よくかかってきたな

    +52

    -1

  • 53. 匿名 2020/10/07(水) 18:30:16 

    >>20
    子どもが大学生って本人たちは知らないけどワンチャン親子でガルちゃんやってるとかありそう

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2020/10/07(水) 18:30:28 

    >>21
    21さんの家の窓から知らない人が外を見ていたんですか?ホラーですね。

    +8

    -5

  • 55. 匿名 2020/10/07(水) 18:30:36 

    出来事ってのとは違うけど、清原翔さんの容態がずっと気になってる。元気になってて欲しい。

    +123

    -1

  • 56. 匿名 2020/10/07(水) 18:30:39 

    >>5
    気になるなら書いてもいいじゃん

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2020/10/07(水) 18:31:44 

    中学生の頃、手が好きだから付き合ってほしいと同じ人に何回か告白されたこと。
    フェチだったのか今でもふと気になる。

    +47

    -1

  • 58. 匿名 2020/10/07(水) 18:31:49 

    令和のノロイ

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2020/10/07(水) 18:32:18 

    >>28
    明日初公判だよ

    +21

    -0

  • 60. 匿名 2020/10/07(水) 18:33:38 

    美咲ちゃん

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2020/10/07(水) 18:33:51 

    去年の今頃の話かな?
    仙台の結婚式のトラブルと北海道で行方不明になったトイプードルは、その後が知りたい!

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2020/10/07(水) 18:33:56 

    >>26
    なんかコメントの雰囲気ババくさいよ

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2020/10/07(水) 18:34:06 

    >>8
    これ、何日か後に正体をニュースでやってたよ
    よく忘れたけど、怪しいものではなくて、ちゃんとした機関が何かの調査のために定期的に飛ばしてる装置だって

    +89

    -7

  • 64. 匿名 2020/10/07(水) 18:34:45 

    >>4
    それを言っちゃあいけないのに🤣

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2020/10/07(水) 18:34:48 

    平成生まれでももうばばあだもんね。あせるわ

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2020/10/07(水) 18:34:52 

    >>11
    風船でアメリカに渡ろうとした風船おじさんですよね!?たしか行方不明のままでしたよね。

    +36

    -0

  • 67. 匿名 2020/10/07(水) 18:35:39 

    >>48
    しんじ思い出してしまった

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2020/10/07(水) 18:36:08 

    おばぁちゃんが引越しの手伝いで私の家に泊まりに来てた時にうっかり私とおばぁちゃんの下着を干してるハンガーを1晩外に出してしまってた。
    翌朝見ると産後の私のデカパンの隣に干してたおばぁちゃんのさくらんぼ柄のパンツが盗まれてた。

    その日に引っ越してしまったけど下着泥棒は82歳のパンツを盗んだと知ったらどう思うだろう…と思った

    +92

    -4

  • 69. 匿名 2020/10/07(水) 18:36:31 

    >>35
    不審死ではないですよね。病院の敷地内の少し高さのあるところに腰かけたらバランスを崩し後ろに落ち、たまたま落ちた場所に鉄製?の蓋みたいなのがあり頭を打って亡くなった。少しずれていたら土だったから大丈夫だったかもしれない、とテレビでやっていました

    +28

    -9

  • 70. 匿名 2020/10/07(水) 18:36:46 

    綾部元気かな

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2020/10/07(水) 18:37:33 

    >>1
    当時で言うと付き纏い。
    今日的にはストーカー😱

    +35

    -4

  • 72. 匿名 2020/10/07(水) 18:38:50 

    コンビニでアイスを買って帰ってきたけど袋に入ってなくて、レシートには打たれてるからすぐ電話したのに忘れ物にはないって言われたこと

    +40

    -2

  • 73. 匿名 2020/10/07(水) 18:38:58 

    >>19
    だいぶ昔だなぁ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/10/07(水) 18:40:58 

    >>24
    管理人も昭和生まれなんだろうよ

    +6

    -3

  • 75. 匿名 2020/10/07(水) 18:41:33 

    知らない人とネットで知り合って、顔と自宅前の景色の写真を送った。
    今は疎遠だし、出来事から何年も経っているけど後悔中…。

    +12

    -5

  • 76. 匿名 2020/10/07(水) 18:41:38 

    小学生の修学旅行の時のお弁当に、母が手紙を入れてくれてたらしいんだけど、気がつかず捨ててしまった。
    もう、母はいないけど、なんて書いてくれてたのかなと思う。

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2020/10/07(水) 18:42:58 

    >>1
    それは何十年まえの話ですか

    +13

    -4

  • 78. 匿名 2020/10/07(水) 18:43:36 

    >>1
    村上春樹の小説思い出した

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2020/10/07(水) 18:44:18 

    あの人の本音

    +4

    -2

  • 80. 匿名 2020/10/07(水) 18:44:30 

    >>52
    名簿屋

    +12

    -0

  • 81. 匿名 2020/10/07(水) 18:44:45 

    伊勢わん台風でたくさんの死亡者が、出た地域に住んでた時、よく、夜に弟がトイレに行くと玄関のおもてに長い髪のひとがたってるから、トイレ行くのはやだって言ってたわ。(>_<)💦

    +18

    -7

  • 82. 匿名 2020/10/07(水) 18:45:46 

    高校の頃自転車で通学していて、大通りを走っている時合流で停車していた車が急発進してきて自転車ごと倒された。

    かすり傷程度だし遅刻したくなかったのでそのまますぐに起き上がって自分は走り去った。夕方、運転手が菓子折を持って自宅に謝罪に来てびっくり。

    相手が推測出るのは制服から私の高校がどこかだけのはずなのに何で家が分かったんだろう。

    高校まで尾行して自転車の登録番号から自宅を割り出すことが可能なのか?それとも下校するまで待機して家までつけられたのか?いずれにしても高校までは確実に尾行されていたはず。

    今でも不思議!!

    +69

    -2

  • 83. 匿名 2020/10/07(水) 18:46:30 

    >>6
    別にいいじゃん!性格悪いなぁ。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2020/10/07(水) 18:48:26 

    当時、家の固定電話は番号が表示されない物でした。小学生の頃、電話が鳴って出ると、おじさんの声で
    「女の子だよね?もう生理になってる?」
    と質問され、背筋がゾッとしてそのまま切りました。
    怖かったです…。
    春だったからか、変な人が増える時期だったのでしょうか…。あの時は、他の同級生にも不審電話や無言電話が絶えなかったですね…。

    +46

    -1

  • 85. 匿名 2020/10/07(水) 18:49:03 

    >>30
    他にする事ないの?

    +9

    -1

  • 86. 匿名 2020/10/07(水) 18:49:15 

    >>63
    それ検索したら出てきますか?

    +23

    -0

  • 87. 匿名 2020/10/07(水) 18:50:55 

    20年近く前に朝の出勤途中にふと上を見ると真っ黒い何かが高いところでピタと止まって浮いていた。ふわふわもしないでひたすらピタっと浮いていた。気になってしょうがなかったけど出勤途中だったので泣く泣く眺めるのを諦めたけど今でもあれが何だったか知りたい

    +25

    -0

  • 88. 匿名 2020/10/07(水) 18:51:11 

    >>26
    本当は高齢者だったりして。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2020/10/07(水) 18:51:27 

    >>5
    書こうとした。気になるから。

    +13

    -1

  • 90. 匿名 2020/10/07(水) 18:51:42 

    小6とかの頃地元でみんなで遊んでる時、急ブレーキで止まった車で女性が大声でもう帰る!と車を降りたら男はそのまま車を出した。ホントに置いてかれて泣きながら追いかけてたけど、たぶんよく知らんとこで降ろされて帰れたかなあの女性。すごく覚えてる。

    +30

    -2

  • 91. 匿名 2020/10/07(水) 18:52:41 

    今日はじめて電車でガルちゃんをしてる人をみました!
    コメントを書き込んでたので、どのトピに何を書き込んでいたのか未だに気になってます…。

    +36

    -1

  • 92. 匿名 2020/10/07(水) 18:54:24 

    >>86
    横から失礼
    wiki出来てるけど正体は不明のままらしいです
    2020年6月17日に確認された白い飛行物体 - Wikipedia
    2020年6月17日に確認された白い飛行物体 - Wikipediaja.wikipedia.org

    2020年6月17日に確認された白い飛行物体 - Wikipedia2020年6月17日に確認された白い飛行物体出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』ナビゲーションに移動検索に移動白い飛行物体運用者不明運用目的不明発見日2020年6月17日発見場所宮城県上空付近飛行...

    +42

    -2

  • 93. 匿名 2020/10/07(水) 18:59:28 

    前に医者の息子だか、妹を殺して親に二階で、熱帯魚が死んだからビニール袋に入っているから見ないでって言ってた男の事件、どんな感じの家族感だったのか?

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2020/10/07(水) 18:59:54 

    >>16
    とタんって何?何言ってんの?

    +6

    -6

  • 95. 匿名 2020/10/07(水) 19:01:28 

    ずっと前にニュースでやってた富田林の子供が行方不明というやつ。うろ覚えだけどちちおやは親戚のところにいるって言って親戚も知らないって言って結局どうなったんだろうと時々思い出す

    +11

    -1

  • 96. 匿名 2020/10/07(水) 19:03:59 

    >>12
    こわすぎる

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2020/10/07(水) 19:05:04 

    20代のとき、23時頃に最寄り駅から家まで歩いてたら同年代くらいの男性が後ろからすいません、と声かけてきた
    怖くて、はいてたサンダル脱いで手に持って猛ダッシュしました
    何だったんだろう
    すごく怖かったです

    +24

    -2

  • 98. 匿名 2020/10/07(水) 19:09:17 

    有名な例のコメント主と詳細

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2020/10/07(水) 19:10:44 

    イタリアのソーシャルディスタンスおじさん
    今でもあのダンボール着けて市場いってるのかな

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2020/10/07(水) 19:12:13 

    中学のとき家の固定電話に週に何度かいたずら電話がきてた
    非通知で留守電に繋がるようにしてるんだけど、留守電のメッセージに必ずその時流行っていたJポップの曲が入ってた
    最初はなんだこれと思っていたけどそのうち今日は何の曲だろうって思うようになった

    今思い出すと気持ち悪いね
    なんだったんだろう

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2020/10/07(水) 19:12:23 

    竹内結子の死んだ真相。心にひっかかりまくりです。

    +62

    -4

  • 102. 匿名 2020/10/07(水) 19:16:14 

    >>92
    やっぱり未だ不明なんだ!

    +26

    -0

  • 103. 匿名 2020/10/07(水) 19:19:53 

    >>1
    私も最近あった
    しかも直前に家の電話が鳴って..
    泥棒かと思ったけど、なんもなかった

    +21

    -0

  • 104. 匿名 2020/10/07(水) 19:23:03 

    インスタで、あなたの旦那様の不倫相手教えてあげるみたいなメッセージが来た。

    で、気持ち悪いからブロックして非公開にして、別アカウント作ったのにまたそこにも別アカウントから同じようなメールが来た。

    で、プロフィール見てみたら、旦那様の不倫相手知ってるよー知りたかったらメールちょうだいみたいなこと書いてある。

    確かに旦那には不倫疑惑はある…核心をついた証拠はないけども。おそらくしてると思う。

    どう対応したらいいのか。

    +29

    -1

  • 105. 匿名 2020/10/07(水) 19:23:30 

    小さい頃うちに遊びに来ていた6年生のお姉さん。優しいキレイなお姉さんと思っていたけど、ある時からうちで色鉛筆とか消しゴムとか物がよく無くなるようになって、いくら探しても無くて、無くなるのがちょうどそのお姉さんが来ていた日だった…母がお姉さんに聞いてみたけど「おばさん、私を疑ってるの?」と悲しい顔をされて終わる。優しいはずのお姉さんがそんなことをしていたのかな…と時折思い出す

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2020/10/07(水) 19:24:00 

    >>1
    通りすがりの幽霊じゃない?

    +10

    -2

  • 107. 匿名 2020/10/07(水) 19:25:47 

    >>1
    それは私たちにも分からない🙄笑

    +11

    -3

  • 108. 匿名 2020/10/07(水) 19:30:59 

    >>18
    大正ですよ

    +3

    -1

  • 109. 匿名 2020/10/07(水) 19:34:04 

    亡くなったおばあちゃんが好きだったお菓子。
    洋菓子と和菓子の中間みたいで、おばあちゃん家でしか見たことない。
    フワフワの生地(スポンジではない)の間にあんこが挟まったやつ。冬の寒い日に温かいお茶と一緒に出してくれて、ふたりで半分こで食べたの思い出す。

    +31

    -0

  • 110. 匿名 2020/10/07(水) 19:34:11 

    >>8
    これ見て思い出したけど、3年くらい前の夜、青白い月みたいな丸いものが空にゆらゆらしてるのを見ました。ライトの光とかではなく、強いて言うならでっかい風船が漂ってる感じ。何だったんだろう。
    見た人いないかな。

    +23

    -0

  • 111. 匿名 2020/10/07(水) 19:36:35 

    >>98
    例のコメント主と詳細って何ですか?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/10/07(水) 19:36:48 

    清原翔さんの容態

    +24

    -1

  • 113. 匿名 2020/10/07(水) 19:37:14 

    >>102
    これは韓国か中国で飛ばしたのが日本まで来たという話だった気がする。ちょっとニュースででてたよ

    +2

    -5

  • 114. 匿名 2020/10/07(水) 19:39:07 

    >>25
    2000年12月号持ってたわ🍋懐かしい❗️

    +0

    -2

  • 115. 匿名 2020/10/07(水) 19:39:43 

    ウイグル人やモンゴル人の人たちの今

    +25

    -0

  • 116. 匿名 2020/10/07(水) 19:48:21 

    >>48
    がるちゃんにもこんな優しい方がいるんだなあ…

    +27

    -0

  • 117. 匿名 2020/10/07(水) 19:50:02 

    >>1
    神戸の高校生男子が殺された事件。
    彼女といたところおそわれて、彼女には逃げるように言ったんだけど、なんで犯人捕まらないのか不思議……

    +69

    -1

  • 118. 匿名 2020/10/07(水) 19:50:36 

    高1くらいの時だったかな? 自宅に私を訪ねる電話があった。私は出たことないけど母と姉が出て、「○○さん...いますか?」みたいな感じでどちら様?と聞くと切れちゃう。4〜5回続いてたけど学校で変な人に付きまとわれることもないし、そこまで大事に考えてなかった。でも姉がストーカーだ!と言い出し電話が来た時に「気持ち悪いんだよ!」とキツク言ったらそれ以来かかって来なくなった。声質的に高校生だよと言ってて誰なのかめちゃくちゃ気になる。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2020/10/07(水) 19:52:34 

    >>114
    うちにもあった
    姉と兼用だった

    +1

    -0

  • 120. 匿名 2020/10/07(水) 19:52:58 

    >>18
    昭和生まれのガル民いなくなったら、ガルちゃん
    人いなくなっちゃうよ

    +22

    -1

  • 121. 匿名 2020/10/07(水) 19:53:59 

    友達の家で7人で遊んでてそのうち5人が買い出し、私ともう1人が留守番してたら誰かが帰ってきて玄関にあるトイレに入った。しばらくしても出てこないから、大丈夫?と声かけても返答なし。でも電気はついてるし鍵もかかってる。友達の誰か倒れてるんじゃないかと鍵を外からあけたら誰もいなかった。あれはなんだったんだろう。

    +29

    -1

  • 122. 匿名 2020/10/07(水) 19:54:59 

    >>77
    2年前っす😅

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2020/10/07(水) 19:55:01 

    >>1
    うちも時々あった。外国人の男女みたいな感じだった。
    その後特に何もなかったけど何だったのかな。

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2020/10/07(水) 19:59:08 

    >>120
    本当年代分けたサイトがあればなあ…
    別に本当のガールズ(十代以下)と関わりたくないし。話なんて合うわけないし。
    勉強ばかりしていたから私も遊んでたかったと羨ましいけど。

    +21

    -2

  • 125. 匿名 2020/10/07(水) 20:01:58 

    >>10
    もう、佐々木希の話やめよ?

    +1

    -2

  • 126. 匿名 2020/10/07(水) 20:02:26 

    仕事帰りにマックでのんびり過ごしていたら高校生ぐらいの男子5人にじろじろ見られ、マックを出るとその男子達に声をかけられたよ。
    何なのか分からず無視したら笑われて、もしついて行ったらどうなってただろうか……?

    +7

    -7

  • 127. 匿名 2020/10/07(水) 20:03:14 

    >>5
    ドンファン?
    今でも気になっている出来事

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2020/10/07(水) 20:03:23 

    >>1
    私も似たような事があるよ
    朝方4時半~5時頃、何度か家の庭を男の人が歩いてて
    庭の奥に車庫があって車庫に向かって歩いてたんだけど何の用だったのか不明
    こんな時間に人が来るのもおかしいし何をしてたんだろう。1回や2回じゃなくて何度もでカーテンから覗いたら知らない男だった

    +42

    -0

  • 129. 匿名 2020/10/07(水) 20:04:42 

    >>106
    それはそれで嫌だなぁ

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2020/10/07(水) 20:06:42 

    >>63
    ていうことにしたんだね
    日本の闇だ

    +56

    -3

  • 131. 匿名 2020/10/07(水) 20:07:09 

    >>8
    日本製では無いんだよね。
    中朝露あたりかな?
    隠す、日が一番
    怖いけど。

    +28

    -2

  • 132. 匿名 2020/10/07(水) 20:07:48 

    >>40
    私はキリバスから2回着信があった。
    まー迷惑電話だとは思うけど、えっ?と思って出そうになったw

    +12

    -1

  • 133. 匿名 2020/10/07(水) 20:07:55 

    >>63
    上空に飛ばすには許可が必要なのにその許可が出てないって事はまともな企業じゃないよね。

    +73

    -0

  • 134. 匿名 2020/10/07(水) 20:10:44 

    まだガラケーだった頃、通知不可能の電話がかかってきた事。
    結局出なかったけど、一体何だったんだ??

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2020/10/07(水) 20:10:49 

    ストーカーになった元彼まだ生きてるかな。
    感情の波が激しくてナルシストでモラハラ。
    何か事件でも犯してニュースで名前聞くかもって思っても聞かない。噂も聞かない。
    案外普通に就職して普通に結婚してるのかも。
    生きてても死んでてもどうでもいいけど。

    +11

    -1

  • 136. 匿名 2020/10/07(水) 20:16:01 

    >>104
    不倫相手では?

    +31

    -0

  • 137. 匿名 2020/10/07(水) 20:16:27 

    >>75
    知らない人にそんな写真は送っちゃだめー!!!

    +12

    -1

  • 138. 匿名 2020/10/07(水) 20:30:23 

    駐車場で家族を待ってるときに暇だったから、UFO見たいUFO見たいUFO見たいって念じてたら流れ星が現れた
    またしつこくUFO見たいって念じたら流れ星見せてくれるのかな?
    偶然なのか宇宙人からのプレゼントなのか?
    不思議だったな

    +9

    -1

  • 139. 匿名 2020/10/07(水) 20:44:05 

    >>11
    とっくに亡くなってるよね

    直に連絡取れなくなったんだからその時点でもう…

    +20

    -0

  • 140. 匿名 2020/10/07(水) 20:45:09 

    >>17
    そこは『ありまぁす』って書いてほしかった(鼻声)

    +2

    -2

  • 141. 匿名 2020/10/07(水) 20:48:49 

    >>128
    うわっ怖い!よく覗けたね😲
    目ぇ合ったらどーすんの😫

    +39

    -2

  • 142. 匿名 2020/10/07(水) 20:49:56 

    10年前、結婚して間も無くの頃、新居の家電に着信があって出たら男の声で(電話口は1人だけど周りに友達がいそうな感じの騒がしさ)「ガル子ちゃん〜?元気〜?」みたいに馴れ馴れしく話してきて「え?誰?誰?」って聞いても名乗らず「今何やってるの〜?」みたいな。
    数分間は誰か確かめたくて会話に付き合ってたけどだんだん怖くなってきてガチャ切りした。
    その後何もないけど、私のこと名前呼びしてて(しかも、はるかだとして“はーちゃん”呼び。これは小中の頃に呼ばれてた呼び方なんだよねぇ)
    携帯も持ってるのに、流出しづらい新居の家電にちゃんと私が住んでること知って掛かってくるってめっちゃ不思議。
    同級生と思いたいけど、仲良い女友達にも家電なんて知らせてないのに何故……。

    +9

    -0

  • 143. 匿名 2020/10/07(水) 20:52:35 

    >>1
    泥棒か
    覗きか
    酔っぱらいか

    +16

    -0

  • 144. 匿名 2020/10/07(水) 20:54:52 

    >>11
    上層気流に乗ってしまっておそらく凍えてしまっただろうと
    聞きました。

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2020/10/07(水) 20:57:52 

    小学生の頃、空いてる道の駅みたいな駐車場に車停めて家族でトイレ休憩していた。近くの車内で人が動く気配がしてそっちを見たら、女性の上に男性が馬乗りになって首を絞めていた。
    家族中凍りつき、はっとした両親がどうする?って言い出した頃、首締めは終わり男性が女性から離れた。あれは何だったんだろう?

    +17

    -1

  • 146. 匿名 2020/10/07(水) 21:04:57 

    10年以上前私は
    名前.誕生日のアドレスを使い始めたら
    そのアドレスを前に使っていただろう人の友達や知り合いから時々メールが届くようになった。
    男の人が 昨日は有難う とか
    新宿でまた遊ぼうね とか。
    誰?って返事したら名乗ってきたけど知らない人。
    届くメールはパソコンからの一斉メールとかじゃなくて
    個人アドレスからのメールで、今みたいな釣りのメールじゃなかった。
    ある時夜中に届いたメールは
    アドレス変わったよ〜っていう女性からのメール。
    私は律儀に、違う人です〜なんて返事したら
    ごめんなさい!って返事きた。
    それからまたしばらくしたら別の女性からメールが来たんだけど
    久しぶり、元気にしてる?あんたがいなくなって皆心配してるよ
    戻りたいなら先輩に話ししてどいのこうの…
    みたいな内容で、結構長文。
    大学のサークルで揉めてどうかなっちゃったのかな?って感じ。
    私と同じ名前で4桁の数字使ってた女性、
    多分周りの人の中では行方不明になってるっぽい。
    未だに気になる…


    +27

    -2

  • 147. 匿名 2020/10/07(水) 21:08:29 

    小学生の頃、テレビドラマを見ながらうたた寝してたら夢をみた。
    喫茶店でカップルが「何にする?」「〇〇ジュース」と会話してた。
    変な夢と思いながら起きたらドラマの中でらさっきと同じ会話をしてた。
    注文したジュースも同じものだったので、びっくり。
    今でも何だったのか不思議です。

    +11

    -1

  • 148. 匿名 2020/10/07(水) 21:09:12 

    去年の冬、駅で知らない人から手紙もらったこと
    内容が気持ち悪くて忘れられない

    +11

    -2

  • 149. 匿名 2020/10/07(水) 21:21:09 

    >>105
    「親友だよ♥️」と私に言っていた子も、うちに来る度に色んな物を少しずつ持って帰っていたことがありました。
    そういうことが平気で出来る人は悲しいけれど居るみたいです。

    +39

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/07(水) 21:24:48 

    >>109
    シベリアではないですか?

    カステラの間にあんこか羊羮が入ってるもので、長方形や三角のものがあります。

    +25

    -1

  • 151. 匿名 2020/10/07(水) 21:25:19 

    >>97
    逃げて良かった‼️(>_<)💦

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2020/10/07(水) 21:26:41 

    >>118
    ストーカーとまでいかないけど、あなたの事が好きで告白しようと思って電話をかけた、内気な子かな。

    +15

    -1

  • 153. 匿名 2020/10/07(水) 21:28:26 

    >>121
    泥棒に入ったけど人の気配に気付いてトイレに隠れたら見つかったので窓から逃げた…とか?

    +16

    -1

  • 154. 匿名 2020/10/07(水) 21:31:57 

    >>17
    医学と科学の対立。ips細胞が、先にあったから亡き者にされたと思う。政府は医学の方にたくさん投資していたからね。本当はどうなのかは、凡人にはわかりませんが。あれだけの騒ぎと、犠牲者が出たからには、単なる嘘だとは思えません。本当にスタップ細胞があったとしたら、今ごろips細胞なんて消えてますからね。それくらい上をいく発見だった。

    +23

    -5

  • 155. 匿名 2020/10/07(水) 21:36:38 

    >>142
    昔の同級生がガル子さんのご実家に電話してご家族から家電をおしえてもらったのでは?

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2020/10/07(水) 21:37:35 

    >>145
    怖い!
    DVかそういう趣向のプレイか…

    +12

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/07(水) 21:38:15 

    >>145
    その後に行方不明になっている女性とか居ないのですか?

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/07(水) 21:44:15 

    学生の時
    携帯の留守電に女性からメッセージが入っていた
    ママ友同士の連絡事項っぽかった。
    私は放置しました。
    一波乱あったかもしれない…

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/07(水) 21:47:52 

    >>7
    ナンパ目的で適当にかけてきた人で、お姉ちゃんがいたらナンパするつもりだったとかでは?

    +2

    -2

  • 160. 匿名 2020/10/07(水) 21:49:21 

    >>157
    当時ネットもなく調べられないし、小学生だったからその後のことは覚えてないんです。女性はしばらくして起き上がったのですがあの後解放されたのか不明です。

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/07(水) 21:49:37 

    >>17
    笹井さんは責任を取らされ自殺をさせられた。
    殺されたと同じ。
    永遠の闇。

    +34

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/07(水) 21:51:33 

    >>8
    この前サンドイッチマンのラジオ聴いてたら、防衛省だったか自衛隊だったかの人に会った時に何か言ってたとかなんか話してたような・・・ただのネタ(冗談)かな?ちゃんと聞いてなかったから覚えてない

    これとは関係ないけどUFOらしきあやしい光を見たことがあるよ!
    UFOがいるなら人生ギリギリの私を助けてほしいもんだ・・・。

    +6

    -1

  • 163. 匿名 2020/10/07(水) 22:01:36 

    >>8
    最近自衛隊の番組見てて、飛行技術とかいろいろやってることが精密で感心してたんだけど、こんなにすごいのになんでこれの正体がわからなかったんだろう??って感じた。

    たぶんわかってるんだよね。
    公表できないものなんだよね。
    って思っちゃったよ。

    +49

    -1

  • 164. 匿名 2020/10/07(水) 22:02:44 

    森友問題
    安倍ちゃんが病気辞任したのはモリカケ事件をうやむやにするためなんじゃないかと思う
    本当ならロッキード事件とかリクルート事件みたいな大疑獄事件になってもいいんでないの?
    私は左ではないけどね。
    叩いたらもっと大きい埃が出てたんじゃないか?つまんないな

    +8

    -11

  • 165. 匿名 2020/10/07(水) 22:05:50 

    >>109
    鹿児島銘菓のかるかんでは?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/07(水) 22:12:04 

    小さい頃、夜中に目を覚ますと
    居間で大勢の人が喋ってる声が
    よくしてた。
    両親は両隣で寝てるし
    誰なんだろうと、いつも
    不思議に思ってた。
    内容を聞き取ろうと思うんだけど
    ざわざわしてて聞き取れず。

    +23

    -0

  • 167. 匿名 2020/10/07(水) 22:16:30 

    >>31
    スーパーボランティアのおじいさんが「誰かが離さないでいるんじゃないか」みたいなことを言ってた(男性が連れ去って監禁してるって意味だと思う)から、私はそうなんかなと思ってる。

    子供探しに野生の勘がありそうというか、むしろお地蔵様でもついてるんじゃない?って感じがするから。

    +36

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/07(水) 22:18:55 

    西友に買い物行って
    レジでお金払おうとしたら
    店員さんが大泣きし始めたこと。

    後ろのおばさんと私
    二人で固まったわ。

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2020/10/07(水) 22:20:12 

    >>8
    私これ実際に見たけど、微動だにしなくてホントに不気味だった。

    +27

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/07(水) 22:20:46 

    >>1
    実家がマンションの1階だったんだけど
    夜明けまで起きてた時、時々
    「たったったったっ…」という軽い足音が窓の外から聞こえてきた。
    ただ通り過ぎていくだけの足音で、
    新聞配達の人かな?と思いながら聞いてた。
    ある時、どんな人が走ってるのかな?と
    音が聞こえた時、コソッとカーテンを少し開けて外を見たら
    誰もいなかった。
    単に走り去った後だったのかもしれないけど
    今でもあれ何だったんだろうと思い出す時がある

    +26

    -1

  • 171. 匿名 2020/10/07(水) 22:22:11 

    中国から送られてきた種

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/07(水) 22:24:13 

    >>109
    なんだか可愛いなぁ

    +13

    -1

  • 173. 匿名 2020/10/07(水) 22:24:51 

    学生の頃、眠くなると進撃の巨人のエレンの声で幻聴が聞こえる事がよくありました。
    調べてもこれといった情報は出てこなくて、気にしない事にしましたが
    まったく聞こえなくなった今は、なぜ幻聴が聞こえたのか不思議でしょうがないです。

    +1

    -3

  • 174. 匿名 2020/10/07(水) 22:25:00 

    知人のアパートのガスメーターのナットが緩んでガス漏れしていたこと。
    ガス業者が駆けつけてくれたけど、道具がないとまず緩めることができない場所ですと言われ、怖くなって引っ越しした。

    +26

    -1

  • 175. 匿名 2020/10/07(水) 22:25:45 

    >>145
    レイプとか?
    警察に電話できたらよかったね😓
    女性が心配

    +10

    -3

  • 176. 匿名 2020/10/07(水) 22:30:28 

    昔イオンでよく買って飲んでたmusicっていう名前の水。
    ペットボトルの形が三角柱の形で物珍しくて買ってみたら味も好きだった。
    全然見かけなくなって、ネットで調べてみたけど情報にたどり着けない。
    でも確かに存在してたんだけどなー。

    +3

    -1

  • 177. 匿名 2020/10/07(水) 22:30:35 

    >>126
    なぜマイナスが?

    +2

    -1

  • 178. 匿名 2020/10/07(水) 22:31:16 

    有吉と夏目三久の熱愛報道。
    触れちゃいけない謎の雰囲気。

    +46

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/07(水) 22:31:59 

    >>150
    109です!
    うわーーそう!!こんな、感じでした。シベリアっていうんだ。
    そう言われて見れば生地がカステラっぽかった気がする。もう15年位食べてないのですが、今でも普通に売ってますか?
    おばあちゃんがどこで買ってたのか謎ですが、こんなキレイな見た目じゃなく、サランラップで巻かれた状態で置いてありました。

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/07(水) 22:33:21 

    マレーシア航空機
    何処へ

    +12

    -1

  • 181. 匿名 2020/10/07(水) 22:34:41 

    >>136
    それが、そのメッセージには不倫相手は既婚者だと書いてある。
    アカウントまで張り付けて送られてきたけど、非公開で、プロフィール写真な子供の後ろ姿。しかも、私もアカウント変えて本名なんて出してないし、本当の知り合いや昔からの繋がりの人としか繋がってないはずなのにまた繰り返し謎のアカウントから同じような申請がくるってことは、私の友達の誰かなのかなとか色々人間不信になる。

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/07(水) 22:36:45 

    >>49
    間違い電話で思い出したけど(忘れていたから、気になってるようで気になってないんだと思うけど)、2年ほど前に固定電話の留守電に、おそらく高齢の女性が「○○さん、来週はお教室お休みですから、間違わないでね」と録音されていて、同じ声で2ヶ月後くらい・さらにそのあと忘れた頃に日時の変更とかが録音されていた。
    さすがに3回目で、悪意の電話じゃなく本気の間違い電話のようだし、電話番号を間違ってることを伝えなければと思い、着歴に折り返してかけたら、その声の人が出て「なんか違うところに留守電入れちゃってたって話していたのwご迷惑おかけしてごめんなさい。わざわざありがとうございます」的な、和やかな会話が出来たので、間違いもわかったようだし伝言も伝わってはいたみたいなので、以後もう大丈夫と安心してたんだけど。
    今年の4月ごろに「○○さん、ご無沙汰しちゃいました。コロナは大丈夫ですか?コロナもあって、もう会も解散になるみたいです。さびしくなりますね」と入っていたので、録音に気づいた翌日にまた折り返しかけたんだけど、その方は出なくて、2回ほどかけてみたけど出なかった。
    ちょっと認知症か何かで、この番号が○○さんではないこと忘れちゃったのかな?連絡ついたのかな?もしかしたら何かあったのか?とか、全然知らない人達の事なのに、しばらく心配だった。
    今時点でもう留守電に録音はないけれど、これ書いてて気になってきた。

    +39

    -1

  • 183. 匿名 2020/10/07(水) 22:41:38 

    >>82
    こわい!
    事故にあった場所が、もし自宅の近所ならこちらは知らないけど、顔見知りってのもあるかもしれないね。
    引いてしまった側からしたら、すぐ立ち去ってしまったら、警察呼んで謝罪して、その後ケガしてないかと気になるよ。
    大怪我じゃなくて良かったね!

    +16

    -1

  • 184. 匿名 2020/10/07(水) 22:46:24 

    >>179
    横ですが、
    スーパーや、たまにコンビニでも見かけますよ!

    +10

    -0

  • 185. 匿名 2020/10/07(水) 22:49:44 

    中学の頃友達にメモを渡され「この番号に毎日17時に電話をして欲しい」と言われ「もし相手がでたら○○(その友達のお母さん)宛に電話下さいって言ってくれない?」と頼まれた事があったんだけど何だったんだろう。
    何回か掛けてみたけど誰もでなかったのを伝えると「出るまで根気よく掛けて」と言われたけどめんとくさいので止めたけど何だったんだろう。

    +5

    -1

  • 186. 匿名 2020/10/07(水) 22:59:18 

    何枚売れたのだろう?
    今でも気になっている出来事

    +12

    -3

  • 187. 匿名 2020/10/07(水) 23:01:12 

    >>150
    >>184
    ありがとうございます!
    近所のコンビニ、スーパーで探してみます。
    もやもやがスッキリしました。

    +7

    -0

  • 188. 匿名 2020/10/07(水) 23:05:35 

    >>155
    それが正解だとしたら親が最低だな

    +1

    -3

  • 189. 匿名 2020/10/07(水) 23:11:36 

    >>187
    見つかって良かったです😃
    お祖母ちゃんとの思い出の味ってありますよね☺️
    私は榮太郎の黒飴です。

    スーパーやパン屋さんでも売ってないところもあるので、近所のお店をいくつか見てみてください。
    思い出して貰えたら、お祖母ちゃんも喜びますね😉

    +12

    -3

  • 190. 匿名 2020/10/07(水) 23:15:31 

    >>159
    当たりだと思う。姉妹と書いて「きょうだい」と読む。

    +5

    -1

  • 191. 匿名 2020/10/07(水) 23:20:16 

    >>8
    あと、重機ごと深い穴に落ちた人どうなったんだろ。私が続報観てないだけかな。

    +24

    -0

  • 192. 匿名 2020/10/07(水) 23:27:25 

    >>109
    お祖母さん、お祖父さんの思い出って暖かいよね。ほんとに幼少期、ジジ、ババの思い出多すぎる。独特のお菓子とか。アンパンマン、トーマス、ハム太郎。ジジの家でお菓子食べて、庭で遊んで、もう沢山の思い出。本当に大切。ずっっと
    心の中でホクホクしてる。トピずれ。



    +6

    -1

  • 193. 匿名 2020/10/07(水) 23:49:04 

    この前のガルちゃんに立ってた、身バレしない程度に自分に起こった事件を語るトピで、
    第二の尼崎事件の被害者になるところだった。って書き込みがあって、
    それに対して、以前ゾッとしたトピに居ませんでしたか?出て行ってくれましたか?その後気になってました。ってレスがついて、
    コメ主が、大丈夫でした。200万円ほどで済みました。と返していた。

    気になって、過去トピのゾッとしたシリーズを検索してみたけど、トピが多くて見つけられなかった。

    +10

    -2

  • 194. 匿名 2020/10/07(水) 23:50:59 

    >>1で思い出したけど、高校生の頃昼間に1人で家にいてふと窓の方を見たら知らない20代くらいの男が庭に立ってこちらを見ていた。
    ビックリしすぎて二階にあがって自室の布団にもぐって友達に電話かけた。
    結局いつの間にかいなくなってたけど。

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2020/10/07(水) 23:55:01 

    漫画NANAの続き

    +2

    -1

  • 196. 匿名 2020/10/07(水) 23:56:13 

    >>8
    なんちゃらプラットホームだったよ。
    何だコレミステリーでやってた。

    +11

    -0

  • 197. 匿名 2020/10/07(水) 23:57:29 

    >>17
    アメリカに横取りされたって本当?

    +2

    -3

  • 198. 匿名 2020/10/08(木) 00:01:50 

    自宅に電話がかかってきてシリーズ

    急に電話で告白されたこと。
    (おそらく姉にだと思う。私出ちゃった…)

    知らないセールスのやつが、「〇〇って楽しい〜」って言ってって催促してきたので言ったら「本当に言うんだね」と言われた。
    なぜか言ってしまった自分、恥ずかしかったw

    +4

    -2

  • 199. 匿名 2020/10/08(木) 00:05:29 

    >>70
    綾部元気だったと思う。
    何週間か前のトピで綾部の近況あって見たよ。

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2020/10/08(木) 00:11:23 

    >>82
    学校や警察に問い合わせたとか。それ、轢き逃げになっちゃうからね。運転手、必死で探したんだと思うよ。

    +27

    -0

  • 201. 匿名 2020/10/08(木) 00:16:17 

    >>63
    何の調査?

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2020/10/08(木) 00:28:08 

    出来事という言い方が適切かはわからないですが、池袋事故ご遺族の松永拓也さんをとても心配しています。

    +26

    -0

  • 203. 匿名 2020/10/08(木) 00:36:38 

    >>105
    私も経験あります。友達だと思っていた子に筆記用具や漫画の付録などを盗まれました。
    まさかと思っていたら、「これ、教室に落ちてたよ〜!酷いよね!」と数日前になくなった私の消しゴムを渡してきました。
    鉛筆で刺したように穴だらけで、半分割れた状態で。
    それからしばらくして、裏で私をイジメるように女子達に指示していたことが発覚。すごくショックでした。
    怒るというより悲しかったです、優しくて良い友達だなと思っていたから。

    +11

    -1

  • 204. 匿名 2020/10/08(木) 00:43:36 

    >>192
    横だけど、本当に懐かしくて暖かいよね。

    お祖父ちゃんが庭の畑でサツマイモ作っててさ、焼き芋にして食べたのを思い出す。お店の焼き芋みたいに美味しくは焼けなかったんだけど、すっごくわくわくどきどきした。芋の取れる季節になると「今度の日曜日に芋ほりにおいで」って電話がかかってきて、心が飛び跳ねたなあ。

    ホクホクって文字を見ておイモを思い出したのかもしれない。笑
    トピスレ失礼いたしました。

    +13

    -1

  • 205. 匿名 2020/10/08(木) 00:53:45 

    いつ放送日なのかは忘れたけど今度、山梨県のキャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんの再現ドラマ化をやるんだよね
    お母さん役の女優が誰だか分からないけど。でも再現ドラマ化って事は小倉美咲ちゃんのお母さんも制作や演出や撮影に立ち会ったんだね。。。。。。。どんな気持ちだったんだろ。。。。。。。。

    +13

    -1

  • 206. 匿名 2020/10/08(木) 01:00:33 

    三浦半島を皮切りに、横須賀市→横浜市って感じで騒がれてる異臭騒ぎが気になる
    私は横浜市磯子区住みなんだけど中区でも異臭騒ぎがあったとか
    職場では宮城県から転勤して来た人が「東日本大震災が起きる前にも同じような事があったんすよ!」って言うし、別の人は「今あちこちで地震があるから⚪⚪と⚪⚪がぶつかりあって異臭がしてるのかも」って
    コロナ過も収束してないのに主都直下型地震やめてよねー!

    +25

    -1

  • 207. 匿名 2020/10/08(木) 01:04:14 

    >>155
    それが親にもまだ番号を教えてなかった頃なんです…携帯で連絡し合うからすぐ言ってなくて。
    卒業後、男友達と連絡とったことなんて一度もない私になんで?誰が??って気持ち悪かったです。

    +6

    -2

  • 208. 匿名 2020/10/08(木) 01:31:17 

    >>164
    安倍が辞任したら森友問題はうやむやになるの?よくないわー。

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2020/10/08(木) 01:50:17 

    >>176
    これ?
    今でも気になっている出来事

    +16

    -1

  • 210. 匿名 2020/10/08(木) 02:18:45 

    >>1

    近所の人が酔っぱらいながら携帯で話してたんじゃ?
    酔っぱらいじゃなくてもハンズフリーで話したり
    笑ってる人が多くていつも妙に警戒してしまう。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/10/08(木) 02:21:21 

    10年くらい前に車で走っていた時に、空にたくさんのトイレットペーパーみたいなのが浮かんでた。
    イッタンモメンみたいな、でもめっちゃ長かったから多分トイレットペーパー?!いくつか風に乗って舞い上がってる感じで家より高い位置でふわふわ浮いてて驚いた。
    あれは何だったんだろう?!
    見た人いないかな?!

    +3

    -1

  • 212. 匿名 2020/10/08(木) 06:18:28 

    >>81
    嘘っぱちだと思ってるひとがやっぱりいるんだな⁉️

    +0

    -3

  • 213. 匿名 2020/10/08(木) 06:45:51 

    夜中に子供のガラケーに知らない番号から電話がかかってきた
    結構長い時間コールしてたけど怖くて出なかった
    その後すぐにメールがきて

    さっき、電話、してくれましたね、出れなくて、ごめんなさい、また会いたいです

    って、女性っぽい書き方の内容。
    …そっちから掛けてきたのに何だ?恋に奥手な経験の浅い人なのかと思って

    番号違いますよ
    うまくいくといいですね
    ファイト

    と返事しました。
    その後何もなかったけど
    気になる…

    +14

    -0

  • 214. 匿名 2020/10/08(木) 06:55:05 

    >>149
    いるんですね…悲しい

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2020/10/08(木) 07:02:05 

    >>203
    怖い…ひどいですね。今どうしているのかな

    +2

    -0

  • 216. 匿名 2020/10/08(木) 09:24:37 

    >>182
    横ですが
    コメントから優しさと心配してるのが伝わってきました。
    高齢者のサークルなどのお手伝いをしています。
    そのような事は結構ある事なんです。けれど留守電に入れても再度かけてる(その時は正しい番組で)、他のお友達にすでに聞いてる。また既に伝えてある事を確認の意味で連絡する場合もあるので多分大丈夫だと思います。

    今年4月の電話の件ですが、ここ数年で詐欺被害防止のため対策をとっている方が増えたので、電話に出ないのかもしれません。
    トピズレ失礼しました。

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2020/10/08(木) 09:43:20 

    私が大学生だった15年前くらいの話。
    実家暮らしで長電話にチクチク言う親がいたから
    彼氏との長電話を周りに住宅がない草むらみたいなところまで原付で行って、原付のエンジン切って座って電話してたの。
    ちょうど今くらいの季節で夜の23時くらい。
    郊外の新興住宅地みたいなところね。

    で、電話切って、さて…というところで、後ろからクルマが来て、窓が開いて「◎◎中学校てどこですか?」ておっさんが聞いてきた。
    後ろの座席見たら5.6歳くらいの男の子がいたから、普通の親子なら大丈夫かなみたいに安心して、
    「あ、この近くだから案内しますよーついてきてください」って原付で先導した。

    2分ほどで到着して、「ありがとうございます」「いえいえ」って、私は帰宅。向こうはそのまま中学校の正門前に停車。

    けど、あんな遅い時間に未就学児連れて中学校どこですかって原付またがった女の子にわざわざ聞くってなんだったの?って。
    子供乗ってなかったら無視する案件だけど、でも子供連れだからって勝手に安心するのも良くない行動だったかなーと思う。
    自分の旦那があんな行動してたらと想像すると謎すぎるし、今でもなんか気になってます。

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2020/10/08(木) 09:55:40 

    >>191
    排水して重機が見えた所まではニュースで見ました。
    その後はわかりません。見つかったのかな。

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2020/10/08(木) 14:11:05 

    仕事帰りにカフェに寄ったら、隣の席のおっさんに「夏休みはいつまでなの?」と聞かれた事。
    思わず適当に答えちゃったけど、それ聞いてどうするのだろうか?

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2020/10/08(木) 14:33:04 

    20年くらい前にバイト先の有線で流れてた曲がすごく気に入って、CDが欲しかったんだけど曲名も歌手も分からず。
    激しい曲調と高い声の女性ボーカルで、サビのコーラスで「マーガレット」と歌ってた。
    どうやら声優の方が歌ってたらしいと後で知ったけどそれ以上は分からないままでずっと気になってる…

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2020/10/08(木) 15:32:52 

    >>218
    そうなんですね。
    あんなに報道してたのにパッタリしなくなるもんなんですね。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/10/08(木) 16:30:09 

    >>218
    トピ見付けてきました、
    がる民さんが見つかったと書き込んでくれてました。
    工事現場で男性が不明 穴に重機ごと転落か
    工事現場で男性が不明 穴に重機ごと転落かgirlschannel.net

    工事現場で男性が不明 穴に重機ごと転落か 工事現場で男性が不明 穴に重機ごと転落か(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース横浜市金沢区の工事現場で、重機1台と乗っていた男性1人が行方不明になっています。近くには大きな穴があり、警察と消防が転落した...

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/10/08(木) 19:33:19 

    結婚してすぐの頃、職場に「(私)さんってどの人ですか?」と言ってきた女性が現れて対応しようとしたら「いいです」と2秒ぐらいで帰られたこと。写真で見たことある夫の元同棲相手じゃないかなと思ってるけど何となく確認しないまま10年以上経ってる

    +3

    -0

  • 224. 匿名 2020/10/08(木) 20:55:04 

    >>173
    疲れてたんじゃない?(適当)

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/10/08(木) 23:20:10 

    >>216
    コメントありがとうございます。
    ここに書くまで忘れてたくせになんか安心しました。

    なるほど。詐欺対策ですかね。電話詐欺本当に多いみたいで、真面目に生きてくれと言いたくなりますがw、この間違い電話も、かけてきた方も固定電話の番号からのようだったので、出ないようにとアドバイスは受けているかもしれませんね。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2020/10/09(金) 12:06:52 

    >>100
    あなたに恋しているひとからだと思うよ😃

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/10/27(火) 11:09:33 

    >>209
    え!これです!!なんて検索したら見つかりますか?

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/10/27(火) 21:35:12 

    >>227
    ミネラルウォーター music で画像出てきましたよ~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード