ガールズちゃんねる

身近な人にイライラ事件

182コメント2020/10/29(木) 21:23

  • 1. 匿名 2020/09/30(水) 18:05:18 

    身近な人にイライラしたことありませんか?どんなことでイライラしたことありますか?吐き出してちょっとでもラクになりませんか?
    ラクになる為のトピです。なので、あまり批判はしないようにしましょう。
    まず私から。友達と買い物に行って、ささっと買った私。数時間あれこれ同じような形を見て、何度も同じ店に行ったり、試着したり、私の意見聞いたりして迷っていた挙句、意見は否定されたり…じゃあこうしたら?と反対のことを言うと、「でもなんかなー」とまたそれも否定。どうしたいのかわからず、結局何も買わず…が何度も続きました。この半日くらい、なんだったんだ?と思いました。
    身近な人にイライラ事件

    +123

    -10

  • 2. 匿名 2020/09/30(水) 18:05:48 

    >>1
    改行して
    イライラする

    +53

    -58

  • 3. 匿名 2020/09/30(水) 18:06:56 

    >>1
    あなたにイライラする。
    こんなトピ立てて本当に性格悪いね。
    トピ主さん、恥を知りな。

    +14

    -110

  • 4. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:00 

    怒られると自分のダメさにイライラする。
    どうせ恋愛しても怒られるかもしれないと
    めちゃくちゃネガティブになってしまう。

    +29

    -2

  • 5. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:04 

    じいちゃん
    めっちゃ扉バンバンしめてうるさい
    友達
    時間に遅れて、マジでイライラする、話が面白くない

    +92

    -2

  • 6. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:12 

    >>1
    トピ主さんにイライラ…………

    +9

    -52

  • 7. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:37 

    隣の家から聞こえてくる下手くそなピアノ

    +91

    -5

  • 8. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:40 

    身近な人にイライラ事件

    +48

    -0

  • 9. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:56 

    会った瞬間から誰かの愚痴

    おもしろおかしく話すなら
    まだ聞けなくもないけど
    本気のやつだと仕事中きつい

    +79

    -1

  • 10. 匿名 2020/09/30(水) 18:07:57 

    せっかちですぐイライラする人と一緒にいりとイライラがうつってくるから嫌い

    +60

    -2

  • 11. 匿名 2020/09/30(水) 18:08:20 

    旦那と娘

    靴下裏返しで部屋にほかってある。
    せめて洗濯機に入れろー!

    +45

    -6

  • 12. 匿名 2020/09/30(水) 18:08:29 

    どっちが良いって聞いたあとに
    同じようにどっちが良いって聞き返す人

    +19

    -1

  • 13. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:07 

    人にイラついてしまう自分にイラつく

    +40

    -1

  • 14. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:15 

    >>3
    そんなに言うほどイライラするかなぁ?

    +63

    -0

  • 15. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:45 

    「このあとどうする?」
    「なんでもいいよ」
    「じゃあこれは?」
    「うーん」

    イラっ( ^ω^ )

    +100

    -0

  • 16. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:45 

    エレベーターから降りたのに、
    一階まで下げてくれない住人。

    +3

    -27

  • 17. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:51 

    会計中小銭数えてる時に話しかけてくる夫

    +11

    -0

  • 18. 匿名 2020/09/30(水) 18:09:54 

    親にイライラする。小さい頃、叩かれたりおしっこ行かせてくれなかったりした仕返しをしたい。
    でも老いてヨボヨボになった姿見てると、こいつらなりに一生懸命やってきたと思う、愛おしい気持ちもある。

    +52

    -1

  • 19. 匿名 2020/09/30(水) 18:10:08 

    >>2
    同じ事思ったわ
    そこまでイラつかなかったけどww

    +8

    -12

  • 20. 匿名 2020/09/30(水) 18:10:18 

    >>3
    そんな刺々しい…
    自分が恥を知りな…噛み付きすぎだよ

    +60

    -0

  • 21. 匿名 2020/09/30(水) 18:10:29 

    上司
    使ったものを使いっぱなしで戻さない
    何度注意したりお願いしても戻さないったら戻さない

    +10

    -1

  • 22. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:25 

    更年期障害だから病院に行け

    +3

    -6

  • 23. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:31 

    元カレだけど「匂わせ」みたいなインスタ画像わざと出して様子見とかイライラする
    だから別れた

    +25

    -1

  • 24. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:33 

    大学1年生なんですが父にイライラします。食事中にオナラやゲップは当たり前で、私がまだ食べ終わっていないのに目の前で入れ歯を外されたりします。また私と同世代の女優さんやグラビアの方がテレビに出ると「お前と同じ年なのにオトナっぽいな〜」とか「お前と同じ年なのにおっぱいでかいな〜」と言っていちいち比べてきます。
    早く自立したいのですが学費以外は定期代や交際費などは自分でバイトして出しているため一人暮らしはあと3年は難しいです…我慢するしかないのでしょうか。

    +48

    -2

  • 25. 匿名 2020/09/30(水) 18:11:56 

    身近な人かわからないけど、ゴミ置き場で扉開けてすぐのところにゴミ袋出す人やめてほしい
    カラスが隙間からつついて中身散乱してハエとか飛び回ってる

    +8

    -0

  • 26. 匿名 2020/09/30(水) 18:12:32 

    >>18
    愛おしい気持ちも なんて偉いね。
    親御さんは幸せだよ、あなたに感謝しなきゃいけないよね。
    わたしなんて絶対そんな気持ちになれない
    やられてきたこと思うと涙が出てくるけど、
    あなたみたいな人もいるなら、わたしもいつか許せるかなあ。良い話をありがとう

    +51

    -1

  • 27. 匿名 2020/09/30(水) 18:12:35 

    隣の家の娘がお母さん(70代)をいつも大きな声で、しょっちゅう怒鳴り散らして見下すような物言いがイライラ。
    一日数回の日もある。

    +41

    -3

  • 28. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:00 

    公園でのサッカーしかも夜9時すぎから集まる中学生数名
    ボールよけの編みがあるからそれにぶつけるから余計うるさい
    アザ6時30分すぎから親も一緒にやってる始末
    寝起きから、イライラ

    +19

    -1

  • 29. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:15 

    反抗期の息子。朝から晩までイライラする。
    イライラする以外ない。

    +18

    -2

  • 30. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:22 

    お風呂に入ってると聞こえて来る隣のご夫婦の罵り合い
    全然疲れが取れない笑

    +12

    -1

  • 31. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:28 

    理解力が足りない旦那とちょっと複雑なドラマや登場人物の多い映画見てるとイライラする。
    衝撃のシーンなのにぽけーっとしてると「また意味分かってないな💢」ってなるw

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2020/09/30(水) 18:13:39 

    やっと食器を洗い終えてゆっくりしようと思ってたら、旦那がお腹空いた!って冷蔵庫をゴソゴソしだして、食器を出してきた時。

    +42

    -1

  • 33. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:03 

    >>11
    妻の仕事じゃん

    +0

    -25

  • 34. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:22 

    夫 今日は俺ご飯作るから座ってていいよ
    私 ありがとう
    夫 ○○どこー?
    私 ここだよ
    夫 どれくらいの大きさで切る?
    私 適当でいいよ
    夫 これっていつ入れるの?
    私 今入れていいよ
    夫 出来たよー

    台所びちゃびちゃグチャグチャ
    有り難いけどイライラした

    +56

    -1

  • 35. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:31 

    待ち合わせ時間遅れてないのに○分前にはいたからなドヤ顔の彼氏にはイライラする

    +2

    -0

  • 36. 匿名 2020/09/30(水) 18:14:54 

    オートロックなのにいきなり直接玄関インターホン鳴らして、不審に思ってたらどんどん叩いてきて、配達の人だったから急いでサインしたら、結局配達先間違ってて自分の荷物じゃなかった

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:34 

    >>18
    優しいね。私も泣きそうよ。私は、最低なババアだから、散々私を冷たく扱って来た父親に、全然優しくなれない。ヨボヨボになってもイライラばかりしてる。

    +35

    -2

  • 38. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:58 

    隣の人が換気扇の下でタバコを吸うから、窓を閉めててもうちのリビングに臭いが入ってくる
    最近は旦那さんがリモートワークみたいで一日中タバコの臭いがする

    +23

    -1

  • 39. 匿名 2020/09/30(水) 18:15:58 

    >>33
    ちげーだろw

    +9

    -0

  • 40. 匿名 2020/09/30(水) 18:16:11 

    >>31
    それならまだマシ
    どういう意味?と聞いてきて説明してもポカン状態だと更に腹立つよww

    +8

    -0

  • 41. 匿名 2020/09/30(水) 18:16:41 

    息子、何食べる?聞いても、いる?いらない?返事もしないから自分だけ作って食べて洗って寝室でガルちゃんやってる。中学生なんだから自分で作れるでしょ

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2020/09/30(水) 18:16:53 

    >>24
    おっぱいでかいはキモい
    お父さんを悪く言ってごめん。

    +67

    -0

  • 43. 匿名 2020/09/30(水) 18:16:55 

    20過ぎたうちのバカ息子にイライラ💢
    咳が酷い💢
    喘息ー。とか言うけどマスクもしない、口も押さえないで咳しまくるからイライラする💢
    病院行け、バカヤロウ!!!

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2020/09/30(水) 18:17:07 

    身近というか職場の人にイライラ
    仕事中平気でスマホいじり続け、LINEしまくり、ネット見まくり、電話したり
    上司とか誰か来るとやめる

    声も高くてバカでかい、不快
    見た目はめちゃくちゃデブ

    休みがちで毎週休む、1週間まるまるも
    辞めて欲しい
    最悪なのが、私の仕事の先輩で仕事分担したり、その人に関わらないといけないからやだ。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:27 

    お隣さんがいい人なんだけどうちのリビングに面してる1階のトイレと寝室に面してる2階のトイレの窓全開で使う
    夜中でもトイレの流す音で目が覚める

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:50 

    犬のフンを拾わないやつ。
    特定はできてないけど、月に数回は自宅前に転がってる。
    💩すら拾えないなら飼うなよ

    +24

    -0

  • 47. 匿名 2020/09/30(水) 18:18:56 

    職場の人に毎日イライラしてるよ。
    仕事しなさすぎて。

    +29

    -1

  • 48. 匿名 2020/09/30(水) 18:19:01 

    >>3
    そんないい方しかできないあなたも性格悪い。
    恥を知りなよ。

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2020/09/30(水) 18:19:06 

    妹がガチャガチャの猫のフィギュアにハマってて、よくリビングで小物とか背景つけて写真撮ってSNSに載せたりしてるんだけど、ちゃんと片付けないでスマホいじり始めたりお菓子食べたりしてて私が注意することが多い。
    私がある日家族が出かけてる時にレディガガのPV見ながらめっちゃノリノリで口パク&ダンスしてたら床に転がってたキジトラのフィギュア踏んですっ転んで腰と足の裏押さえて悶絶した。
    イライラを通り越して呪ったよね。

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2020/09/30(水) 18:19:12 

    話してるのに急に遮ってお話泥棒してくる人にイライラする。

    +27

    -0

  • 51. 匿名 2020/09/30(水) 18:20:22 

    隣と1メートルも離れてない建売なんだけど、その距離しかないのに窓を開けて大騒ぎ
    ドスドスドスドス、本当にうるさい

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2020/09/30(水) 18:21:30 

    正しい日本語を間違えてる!って指摘されること
    こちとら日本語で飯食っとるんじゃい

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2020/09/30(水) 18:22:40 

    >>42
    いや大丈夫です…ほんとに気持ち悪いです。

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2020/09/30(水) 18:22:47 

    母にイライラします。
    掃除ができない人で言ってもその時だけ。仕事とか家事して忙しいなら分かるけど仕事もしてないで横になってテレビ見てるだけ!始めは私が掃除してたけどしても次見たら散らかってるのでやめました!

    +7

    -1

  • 55. 匿名 2020/09/30(水) 18:23:32 

    キチガイ上司とバカな同僚には日々イライラです!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/09/30(水) 18:23:36 

    アポなしでいきなり「お茶しよー」って来るママ友
    下手すると週4、5日来る

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2020/09/30(水) 18:24:49 

    >>3
    わざわざここで噛みつく事じゃない。管理人が採用しちゃってるんだから。

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2020/09/30(水) 18:25:23 

    住宅街ですが保育所が近所にあるので保護者の井戸端会議がうるさくてイライラでした
    今はコロナで過疎ってマシになった

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2020/09/30(水) 18:26:03 

    >>1
    職場の人にイライラする。
    言われたことができない、何度も同じミスをする
    売り場でもバックヤードでも会うたびに1日に何回もその人に挨拶される
    挨拶するのはいいことだけど、1日一緒に働くんだし何回も何回も挨拶いらなくない?と思う

    +18

    -1

  • 60. 匿名 2020/09/30(水) 18:26:48 

    職場の先輩のちょっとした事でのダメ出しにイライラする。
    例えば、右じゃなくて左に置いて、とか、正直どっちでもいいような事で指図される。
    自分がそうしたいなら自分がそうしてればいいだけなのに、いちいち人のやり方を変えさせようとする。

    あと、この前はAにしてって言ってたのに、いつの間にかやり方変えて「Bにして下さい」とか言われると、経緯も何も知らされてないこっちとしては、この前アンタがAって言ったからAにしたんだけど‥って感じでイラつく。

    +10

    -0

  • 61. 匿名 2020/09/30(水) 18:27:12 

    マスクなしで至近距離で話しかけてくるクソ迷惑なお客様にイライラする

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/09/30(水) 18:27:14 

    とにかく回りくどい説明のやり方をする同僚
    もっと短く話してほしい
    早く決を聞きたいのにイライラする

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2020/09/30(水) 18:27:40 

    >>3
    イライラする事ないんですか?

    +9

    -1

  • 64. 匿名 2020/09/30(水) 18:28:06 

    欲しいスカートがあったから友達と一緒に買い物に行きました
    色々見ていて友達が、あ!あれじゃない?と言ってスカートを見せてきて私も、あ!そうそう!って言ったら、いきなり友達が試着に行ってそのままお買い上げ
    は?って感じで、嘘でしょって
    唖然としたんだけど、じわじわ怒りが沸いてきました

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2020/09/30(水) 18:28:37 

    痴呆が始まってきた祖母に、私の歯ブラシ使われてたことを数日後に知った………
    まじで許せなくて数日無視しちゃった…

    +5

    -2

  • 66. 匿名 2020/09/30(水) 18:29:09 

    >>51
    ドスドスって音も聞こえてくるんですね!それはイライラしますね

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/09/30(水) 18:29:34 

    >>24
    今度、そのお父さんと同い年くらいの俳優さんがテレビに出てたら「お父さんと歳変わらないのに渋くてカッコいい〜きっと食事中にオナラとかゲップもしないんだろうなぁ。こんな人がお父さんだったら‥チラッ‥はぁ。」みたいに言うのは??
    逆ギレするタイプかな。

    +26

    -0

  • 68. 匿名 2020/09/30(水) 18:29:46 

    家族旅行に行きたくない、親不孝?
    私は24歳社会人女です。
    実家暮らしです。
    母子家庭で母と祖母と兄と住んでます。


    5年前から毎年恒例で元旦に旅行に行っています。
    ですが、1月1日に旅行は私的にきついと思っています。
    年越しは彼氏や友達と過ごしたいし、元旦も初詣に行きたい。

    それとなく旅行を断っても、母からは絶対その日は空けておいて。と言われます。
    絶対に旅行したいみたいです。
    旅行は母と祖母と兄と私で行っています。

    元旦に旅行に行く理由は、毎年元旦に泊まっているからその分元旦に泊まると安くなるからみたいです。


    こんなこと思っている私は親不孝ものでしょうか?
    多分来年以降も、私が結婚するまで続くと思います。

    母曰く、もう予約してるから!絶対空けといて!とのことです。私は母に逆らえず結局毎年旅行行ってます。

    こんなことでイライラするってやっぱり親不孝なんかな。。

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2020/09/30(水) 18:30:42 

    >>29
    分かる過ぎる位分かる

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/09/30(水) 18:31:26 

    旦那とどんくさい同僚

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2020/09/30(水) 18:32:01 

    >>64
    えー‥それはちょっと、、ひどい、、!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/09/30(水) 18:32:29 

    ガルちゃん見てて、こんな細かいことまで指摘してくるの?っていうコメントがあったりする時、自分のコメントじゃなくてもちょっとイライラする。お局がここにもいるのかって感じで。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2020/09/30(水) 18:33:08 

    裏の騒音一家
    ただでさえ生活音が酷いのに、最近涼しくなってきたせいか窓を開けて大声で夜中まで喋ってる

    こっちは朝4時起きなんだよ!
    人の迷惑考えろ!

    +13

    -0

  • 74. 匿名 2020/09/30(水) 18:33:16 

    子供のサッカークラブのママ友とその子供。
    子供の迎えに車を置かせてくれるのは助かるけど
    毎回「うちの子も一緒に連れてきて」って💢
    お宅のお子さん私にだけずっと話しかけてきてイライラする💢

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2020/09/30(水) 18:33:30 

    宅配ボックスが空いてない

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2020/09/30(水) 18:34:12 

    >>67
    ありがとうございます。
    それは前にやったことあるのですが、全く気にしてる様子もなく屁でもないって感じでした…

    +8

    -1

  • 77. 匿名 2020/09/30(水) 18:39:14 

    会社のおばさん達
    会社来るたびに悪口…
    特におばさん二人が、ヒソヒソと悪口言っています
    朝礼の前ヒソヒソ話してるけど
    時々悪口言っている人の名前聞こえる
    おばさん二人めちゃ嫌われています

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2020/09/30(水) 18:39:39 

    友人がいわゆる地雷女でイライラする地雷女トピで挙げられてた特徴に当てはまる
    学生の頃は気づかなかったけどある日病んでる感じのメールが来てそれ以来警戒してる
    カウンセラーでもないのにあんな重い相談されてもどうしたらいいか分からないしその後のメールがホラーだった

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2020/09/30(水) 18:41:01 

    >>7
    わかるわ。せめて窓閉めてよね

    +5

    -1

  • 80. 匿名 2020/09/30(水) 18:44:23 

    吐き出さないのイライラするんだよね。
    我慢ばっかりできないよ。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:05 

    会社の人たち。「ねぇ、これどうしたらいい?」「これどこからやればいい?」「これどうしよう?」「次何やればいいですか?」全員私に聞いてくる。どうして人に聞かないと何も出来ないのか?

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:08 

    会社で隣の人が休み明け毎回、休日は何してたの?って聞いてくるのが本気でうざい
    最初は素直にずっと寝てましたーって答えてたけど最近はぶっ飛ばしたい気持ちが湧いてくるようになった

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:12 

    >>62
    わかる!取引先相手の電話も同じ事をを何度も何度も話してて「よろしくお願いします」って言ってから「まとめますと…」って話がループする。聞いてるだけでもイラつくのによく相手してくれてると思う

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/09/30(水) 18:46:55 

    すぐイライラする同僚にイライラさせられる。
    しかもデブスババアで仕事のミス多いし。
    良く上目遣いでこっちをじーっと見るからイラつく。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:31 

    今断捨離中なんだけど、旦那も子供らも非協力的でイライラする
    少しは手伝わんかい いらんもんとっとくな
    捨てんかい

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2020/09/30(水) 18:47:44 

    ちんたらちんたら仕事してたくせに、勤務時間を過ぎると急にバタバタして仕事忙しい感を出す人。
    その残業必要か?
    何で自分だけ残業つけてんの?

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2020/09/30(水) 18:48:45 

    >>64
    言えばいいじゃん~
    私が欲しかったのになんでーって

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:20 

    >>64
    違うけど似たようなエピソードがある!笑

    アナ雪が流行ってた時、letitgo歌ってみたいんだーって友達に話したら
    じゃあカラオケ行こうよ!って誘われてそのまま行ったら
    その友達がいきなりletitgo入れて熱唱してた

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2020/09/30(水) 18:49:45 

    電話スルーな同じ課の人たち。13人ぐらいいて全員無視。私かあと2人で取ってる。出ないお前らが忙しいように私らだって忙しいんですけど。

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2020/09/30(水) 18:52:23 

    職場アンケートの取りまとめで「休みが取れない.仕事が偏っている」とみんなが書いてる中一人だけ「休みたい時に休みがとれる」とかいた新人女
    有給を全部使い果たす暇があったら仕事を覚えろ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2020/09/30(水) 18:52:27 

    起こること全てにイライラする。
    あといちいち人とのタイミングが合わないのもイラつく

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2020/09/30(水) 18:54:31 

    >>2
    え?私は改行された方が解りやすくて好きだけどな。私がイライラするのは、ひらがなの次に『、』も付けないでひらがなで文章打つ人、マジで読みずらい。簡単な漢字も知らないの?って思うわ

    +6

    -1

  • 93. 匿名 2020/09/30(水) 18:54:48 

    職場の女。口を開けば「おもしろーい!マジウケるー」しか言わない。
    他人弄りが酷い!!
    体調崩してる人が居たら「しんどいの?おもしろーい!ウケる〜」とゲラゲラうるさい。
    朝からあった事を逐一周りに報告。お前の日常なんか聞きたく無いわ!
    私友達めちゃめちゃ多いし誰とでも仲良くなれるんスよー。と言っているが、絶対笑顔でいじめをするタイプ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/09/30(水) 18:56:44 

    何にでも首つっこんで偉そうに指摘する後輩のおばさんにイライラする

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/09/30(水) 19:08:23 

    >>68
    全然親不孝じゃないと思いますよ!
    年越しは友達や彼氏と過ごしたいというコメ主さんの気持ちだって大事じゃないですか。
    予約入れたから!と言われたって行かなければ良いだけですよ。
    なんだかんだ最終的に自分(お母さん)の言いなりになるのを分かってるから強気で言ってるだけです。
    それで爆ギレしようが喚こうが「だから彼氏と予定入れたから行けないって言ったでしょ」って言い放てばいいです。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2020/09/30(水) 19:10:20 

    >>88
    そういう人ってどういう神経なんだろう?

    アンタより私の方が上手いから!とか、似合うから!とか思ってるのかな。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/09/30(水) 19:12:46 

    上の階の子どものかけっこ
    24時過ぎても毎日ドタバタ

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2020/09/30(水) 19:14:01 

    ストーカーブス香織

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/09/30(水) 19:17:55 

    >>18
    優しいね。私は復讐したいとしか思わない。

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2020/09/30(水) 19:18:17 

    >>18
    わかる。離れて暮らしてるんだけど、たまに帰るとやっぱり嫌いだしイライラする。何もかもイライラする。だけど実家を後にして自分のうちに戻って来ると、めちゃくちゃ自己嫌悪で落ち込む。もっと優しくしてあげればよかったなーって。毎回これの繰り返し。この自己嫌悪さえも毒親のなせる技なのかねぇ。しんどいですよね。

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2020/09/30(水) 19:20:44 

    歯に詰まったのチューチューすんの止めてほしい。

    キモいんだよーー!

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2020/09/30(水) 19:21:00 

    上司にイライラ。
    夕飯はこれを作ったと写真見せてきたり興味ない釣りの話なんか知らん。
    単身赴任で寂しいとかでとにかく話が長い。
    皆流してるの気付いてほしい。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/09/30(水) 19:22:17 

    会社の60過ぎのおばさん。
    独り言多過ぎるし
    太ってるから屈めなくて下に物を置くとき凄い音がする。
    人のやる事にケチつけるのが名人芸。
    こんな性格悪い人いるんだーって思ってる。
    顔も悪人の顔してるし、声もだみ声だし、
    デブだし、
    見てるだけでイライラする。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2020/09/30(水) 19:25:47 

    友達と遊んでもいつも会話同じだし、もう遊ぶ必要ないかなーとか思ってる。その話聞き飽きたよって思っちゃう。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/09/30(水) 19:25:49 


    私に嫌味言わないと死ぬ病気のかかってるみたい。
    毎回嫌味や私の否定しかしないくせに優しくされたいとか頭の中腐ってるのかと思うわ!

    +2

    -0

  • 106. 匿名 2020/09/30(水) 19:27:47 

    職場の先輩にイライラ。休憩中、どうでもいい自慢話を長々と…その話に興味ないんで、 私の休憩時間奪わないでもらえます?

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2020/09/30(水) 19:30:14 

    おば2人

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/09/30(水) 19:33:05 

    >>87
    このスカートが欲しいから買い物付き合ってーって言ってあった

    +0

    -1

  • 109. 匿名 2020/09/30(水) 19:49:10 

    テレビ見てる時にペラペラ喋り続ける母にイライラ
    喋ってないと死ぬのかな?
    脳味噌の作りが私とは違うんだろうな

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/09/30(水) 19:49:21 

    ストレス蕁麻疹でさらにかゆくてイライラ

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2020/09/30(水) 19:52:09 

    >>51
    気持ち凄く分かる。そういう家に限って子沢山なんだよね。
    ドスドス足音、ギャーギャー煩いったら。
    動物園の猿山よりも煩いよ。あ、猿に失礼か。
    子供が元気なのは良い事だけど、せめて窓は閉めて欲しい。

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/09/30(水) 19:57:30 

    同僚が変な言葉遣いで小さくイラッとする

    これやっとき〜 
    したらいいやん

    関東人です。

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2020/09/30(水) 20:00:53 

    >>3
    何女のフリしてんだよガル爺。
    お前にイライラするわ。

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2020/09/30(水) 20:05:51 

    コロナを理由に会おうとしない彼。
    高齢の親がいるんだから考えた方がいいよ、だって。
    私も彼も親と同居していない。近くに住んでいるから会うことはあるけど。
    本当は違う理由があるんじゃないかとイライラしてる。

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2020/09/30(水) 20:17:48 

    職場の同僚がみんな機械に弱くてイライラする。
    FAXのインクが無くなった→変え方がわからない。インターネット繋がらない→そもそもそのパソコン繋がってない。銀行振り込みの手数料がいくらかわからない→よし、銀行に電話して聞こう。おばちゃんから20代までみんなこれなので辛い

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2020/09/30(水) 20:20:47 

    旦那が欅の石森とかいう子がホストにいれあげ辞めたとか何とか全然興味のない話を振ってくるのでイライラする しつこい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2020/09/30(水) 20:22:30 

    できない仕事(知識がないとできない仕事)をしたがる。
    最初はチェックして間違いを指摘したりしてたけど、いちいちフォローしてたらこっちの仕事にもしわ寄せがくるから、もう放置してる。

    私に聞いてもわからない事を聞きに来る。
    上司の書いた文字が読みづらくて分からない時は私に聞かれても分からないから仕事を中断させないで欲しい。

    ひとつの仕事だけしかしないつもりなのか、周りを全く見ない。
    そのせいで私は受付の仕事だけど、一日中走り回ってる。座ってる暇なんてない。

    もう辞めたくなってきた。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/09/30(水) 20:25:55 

    >>11
    同じです。
    うちは旦那と息子と娘。
    あまりにひどくて罰金制度設けたら無くなりました。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2020/09/30(水) 20:26:49 

    周りに仕事を押し付ける後輩。
    そのせいで頭が痛い。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/09/30(水) 20:32:38 

    アラサーのゆきりんの事、ばばあって言ってた男が30歳でおっさんかってツイートしてて。なに、こいつ不細工のくせに女には上から目線なんだよって思った。チビで短足なくせに。実家が土地持ってるし近所だから本当は、関わりたくない。こいつの取り柄、実家に金がある事しかない。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2020/09/30(水) 20:34:07 

    パートいつも早朝同じになるばばあがすっげー細かくてウザい。普通に話したらいい人だから嫌いにならないけれど目についたもの全て指摘してくる、、めんどくさい。そのくせ自分もできてないから余計 あー ってなる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2020/09/30(水) 20:45:59 

    むかし友達と旅行行ったら、お気に入りだと言う柔らかくてくしゃっとしたブーツ履いてきたのはいいんだけど、絶対ふくらはぎの位置で履きたいらしく
    数メートル歩いてはずり落ち→上げる
    数メートル歩いてはずり落ち→上げる
    を旅行中ずーっとされて上げ待ちみたいにこっちも止まらないといけないし全然前に進めなくていらっとした。

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2020/09/30(水) 20:51:07 

    家族の生活音
    テレビのリモコンを勢いよく机に置いたり、荷物を床にドサッと落としたり。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2020/09/30(水) 20:53:24 

    28歳にして初めて社会人になったという新人

    会話が噛み合わない
    間違いを認めない
    謎の上から目線

    イライラする

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2020/09/30(水) 20:53:38 

    長年の友だちが最近勝手すぎる。
    ①遅刻してもゴメンと言わない
    ②夕方に合流と話してたのに、13時に暇になったから来てと。そして勿論ゴメンもなし。
    ③すぐ自分語りもしくは彼氏の話
    ④ダイエットと言いながら10年ちょい。太り続けてる。毎回言い訳ばかり。
    ⑤ディズニーいっても自分が乗りたいものだけ。私の希望は1割だった。

    友だちやめるわ

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2020/09/30(水) 20:54:15 

    職場のA先輩。
    10年以上先輩なのに、「これで合ってるよね」と何もかも確認してくる。なんでそんなに自信ないのかと不思議に思っていた。
    違う部署の先輩に「Aさんは自分の責任逃れのために新人に最終確認をさせている。それで責任とらされて辞めた人が数人いるよ」と。。。
    それを聞いてから「A先輩で確認してください。」と伝えるとあからさまに機嫌悪くなって次の日から無視です。あまりにも幼稚な態度にイライラ。

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2020/09/30(水) 21:02:15 

    >>92
    ごめん、横だけど…。
    読み「ず」らい、と言う表記が個人的に気になります、ガルちゃんでも度々見かけますが…。

    読むのがつらい→読み辛い→よみ「づ」らいなので、覚えてもらえたら嬉しいです。

    +6

    -1

  • 128. 匿名 2020/09/30(水) 21:07:05 

    >>115
    横だけど、隣にいたママさん達が
    「運動会のビデオ○○さんがDVDにしてくれたよ!」
    「私も頼もうかな!でもビデオって何回もDVDに出来るの?一回だけしか無理だよね?」
    「えーどうなんだろう?」
    みたいな会話が聞こえてきたよ。案外パソコンさわらない人はそんなもんなのかもって思った。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2020/09/30(水) 21:13:49 

    シフト制でいなかった店長から数字で「大した事ないじゃん」と言われた事。
    プラスアルファで駄目出しされ最後に
    「頭悪いね」とまで言われる始末。
    そこまで言うんだったらお前がやれ〜と言いたかったけど言えなかった。
    愛想が尽きたのでシフト減らしました。
    後悔はしていない。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2020/09/30(水) 21:25:29 

    >>26
    私も優しい気持ちになれない
    さっきも不在着信があったけどかけ直すなんて面倒くさいし、声も聞きたくないし話したくない
    昔された事を思ったらとても無理
    父本人が、弱ったフリで来るのも吐き気がする
    何もしていないのに頼る人がいなかった子供と、自分の行動の結果で労られない老人、比べるのも愚かだと思うのだが、やった本人が覚えていないと言うのがまた腹立たしい
    謝るならまだしも、親不孝みたいに責められる
    親不孝で結構です

    +3

    -0

  • 131. 匿名 2020/09/30(水) 21:27:57 

    話しかけてきたかと思うと否定的、ネガティブなこと言ってくる夫。ストレス製造マシーン。

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2020/09/30(水) 21:29:29 

    話しかけるな。私を話題にするな。

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2020/09/30(水) 21:31:54 

    大嫌いな夫。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2020/09/30(水) 21:34:58 

    職場の同期。
    私が部長への提出物の期限聞くと忘れてたふりして自分は先に出してる、上司から私と同期に来たメールまだ返信してないと言っていたけど上司に聞いたらとっくに返信来てるよと言われる等しょうもない嘘をめっちゃつく。

    何故か提出物関連資料作成中は私が通る時パソコンの画面高速で隠したり紙のものもコソコソ隠してる。

    喉痛くて凄く小さな声で電話してたのに聞き耳立ててたようで電話の内容で話してた仕事についてパソコン操作してる。

    一つ一つの行動が本当に気に触る!!!

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2020/09/30(水) 21:37:00 

    >>128
    それくらい素直にわからない感じなら、教える側もやりやすいんだけどね…。我が職場の同僚達は、自分の記憶が絶対正しいって感じなので、それはこうですよ、と教えても素直に聞き入れてくれないので困りました。

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2020/09/30(水) 21:46:58 

    >>92
    ハハハ、読みずらいじゃなくて
    読みづらいだよ!

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2020/09/30(水) 21:48:16 

    同居してる義両親にイライラ
    咳払いや気配感じるだけでだめ
    存在がイライラする

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2020/09/30(水) 21:50:59 

    >>130
    >>26です
    130さん、苦しかったね
    その気持ちは痛いほどにわかります。
    親は自分がやったことを覚えてないんだよね。
    覚えていても正当化する。
    親不孝だなんて、事情を知らない他人になんかわからないよね
    わたしはあなたのこと親不孝なんて思わないよ。
    あなたは間違ってないよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/09/30(水) 21:52:41 

    母親。話したい話したいといって家の中で追いかけてくる。それも芸能ゴシップや近所の噂話、体調不良の話を延々と繰り返す。電話も何回も。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/09/30(水) 22:03:14 

    子育て経験のない友人が我が家に来た時
    「この家で子育てするの?子育てしづらくない?」
    って言われてちょっとむかついた。
    (私は冬に出産を控えてる者です。)

    我が家はそんな裕福ではないので
    駅から遠く、ちょっと古いアパートなのでたしかにいい家ではないけど
    会社から家賃補助が5万も出て駅近のいいマンションに彼氏と同棲してる友達には言われたくないし、
    これから子育てする私でさえいいか悪いかなんてわからないのによくそんなこと言えるなと思った。

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2020/09/30(水) 22:04:52 

    >>11
    同意!
    腹が立つので裏返しのまま洗って干して裏返しのままタンスにイン
    履くときに表に返してね~って

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2020/09/30(水) 22:08:38 

    電車の向かいの席で、どうしても座りたいのか狭い隙間に入り込む人と、入りこまれてイライラして妨害したりと、ちっちゃい嫌がらせをお互い繰り返している光景を見てしまったこと。クッソイライラした

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2020/09/30(水) 22:10:26 

    在宅民も出勤する月末 
    混むし最悪

    +0

    -0

  • 144. 匿名 2020/09/30(水) 22:13:04 

    旦那
    16時で仕事終わって子供を早く迎えにいってくれるのはいいが、こっちが遅くまで残業で帰る時間まで連れ回してそれに合わせたかのように帰宅。
    風呂もご飯もちゃんと準備してあるんだから、少しでも早く帰って済ませてくれるだけでも負担が違うのに。
    結局帰ってきても何も手伝う訳でもなく、ひたすらドラクエウォークばっかり。
    せっかくみんなで食べようと買ってきたドーナツも1人で好きなやつだけ食べてグーグー寝てやがる。
    マジで腐れだわ。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2020/09/30(水) 22:35:10 

    >>138
    130です
    26さん、一行目から涙が出ました
    わかってくださって、肯定してくださって本当にありがとうございます
    こんな風に全肯定されたことは初めてです
    外面だけは完璧な父なので、夫も子供達も私が父に塩対応なのが不思議らしくて‥
    私も体験を赤裸々に話す勇気もなく「おじいちゃんには冷たいママ」という立場でした
    本当にありがとうございます
    26さんもご自分の事は決して責めないでくださいね
    これからたくさん楽しい事がありますように
    ありがとうございました

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2020/09/30(水) 23:02:18 

    飲みながらずーーーっと愚痴or人の悪口。
    しかも私はよく知らない人の話。
    コロナなのに週一で誘われて迷惑してるけど、言えない……
    そんな自分にもイライラ。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2020/09/30(水) 23:25:40 

    >>27
    うちの隣かと思った!
    私が疑われちゃうー

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2020/09/30(水) 23:29:00 

    旦那マヂムカつく! トイレから出ても手を洗わない、しかも風呂の天井と・タイル・壁・椅子が黒かびはえてて掃除してとお願いしても無言だしもうやだぁ!ダスキンにお願いしたらいくらするんだろう??

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2020/09/30(水) 23:44:56 

    会社の同僚にイライラする。
    始業開始から10分ほどは掃除の時間なんだけど、そもそもデスクについてない+トイレからなかなか戻ってこない上、みんなが掃除を終えて仕事を始める頃にようやく掃除スタート。早めに切り上げるのかと思いきやいらぬとこまで丁寧に掃除。そんなとこ毎日汚れないのでそこまでやらなくていいです、、、結局仕事し始めるの始業から40分経過後とかザラ。おまけに体調不良でのおやすみも多い、、、なんかイラつく。

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2020/10/01(木) 00:04:18 

    近所のママたち。
    何かしようとすると、ボスママにお伺い。
    ボスママの子どもは、いじめっこだというのに、子どもあるあるで片付けられる。
    マジでイライラする。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2020/10/01(木) 00:13:28 

    ずーっと毎日毎日井戸端会議する、
    隣近所のジイさんバアさんにイライラしてる!
    ずーっとうるせーんだよ、
    話がつつ抜けだからな!
    よくわからない昔の方言もうざい。
    よくオバアさんも意味わからない会話に付き合うな。

    目があったらこっちから会釈してるけど、
    正直会釈もしたくないし、ずーっと無視したい。

    +2

    -0

  • 152. 匿名 2020/10/01(木) 00:19:25 

    >>52
    ごめん、こちとらってがるちゃんでよく見るけど、
    どこの県の方言ですか?
    ずーっと気になってます!

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2020/10/01(木) 01:57:20 

    専門学校卒業してから8年経過するのに、まだ学生ノリで頻繁に会おうとする友達

    いつも私が往復2時間以上かけて出向いて、手土産も旦那と子供の分まで買って、こっちの労力と出費に気が付いてない模様

    本当はむちゃくちゃいらついてる

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/10/01(木) 07:25:22 

    近所の犬のムダぼえ、ショッピングしてきて、楽しかったのに朝っぱらからかなり近所迷惑している。(>_<)⤵️

    +1

    -0

  • 155. 匿名 2020/10/01(木) 07:40:50 

    >>100
    やっぱり、親子の情ってものかな。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2020/10/01(木) 07:43:31 

    >>151
    もう、先が短いって‼️
    許してあげよう。 昔がきっと
    懐かしいんだよ。

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/10/01(木) 07:46:53 

    郵便局の人の3倍くらいのおねーさん
    ほかの人より、態度もかなり
    でかい‼️(>_<)💦

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/10/01(木) 08:04:37 

    >>156
    そうだよね、わかった!
    そっと見守る。ありがとね。

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2020/10/01(木) 08:09:57 

    >>15
    分かる。なんでもいいじゃなくて考えるのが面倒だから考えてって意味だと捉えてる

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2020/10/01(木) 08:36:55 

    >>158
    あなたは、素直‼️
    えらい🎵🎵

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2020/10/01(木) 11:18:15 

    祖母
    過干渉でマジ苦手
    いちいち私の行動みて文句言うから本当に嫌だ!

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2020/10/01(木) 12:03:25 

    姑が知り合いの料理屋さんからもらった食器を
    姑亡き今処分している
    数が半端なく大きめのダンボールに3箱はある
    それを少しづつゴミに出してるのだが
    私が買った訳でもないのにメッチャ手間の掛かる作業、時にはお金もかかることをなんでやらなきゃいけないんだとイライラ通り越して怒れてくる
    あーもういつ終わるのやら

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2020/10/01(木) 15:59:33 

    父親に私と母が買い物に行っただけでキレられる。病気の姉にお金がかかるから自分は質素な生活をしてるのに、お前らはどこそこ行きやがってと。
    この前半年ぶりにデパートに行ったらいいご身分だと大声でキレられた。
    とうの病気の姉はアラフォーの今までずっと父の仕送りを貰い、病人とは思えないジャンクな食生活をし、旅行やらライブやら行きまくってもそれは息抜きで許されるのが腑に落ちない。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2020/10/01(木) 18:07:01 

    父方の祖母。
    悪気はないんだろうけど、愚痴ばっかり言うわ人の意見を聞かないわで疲れる。
    なんでこっちが気を使わなあかんねん!

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2020/10/01(木) 18:26:37 

    2人目妊娠中、名前を考えてた
    旦那は弟が2人いてそれぞれ子どもが2人ずついるんだけど、どちらの兄弟も名前の語尾を揃えてる
    私は特に合わせる気もなかったんだけど、旦那は兄弟は揃えた方がいい、弟たちも揃えてるし。の一点張り(ちなみに旦那と弟たちの名前に共通点はない)
    はぁ?と思ったけど、気に入った名前もあったし上の子と語尾をそろえた
    結果、語尾以外全然違う名前なのに、ややこしいだの揃えない方がよかっただのグチグチうるさい
    あなたが揃えろって言ったんじゃん!と言っても、別にその通りにしなくて良かっただの言ってくる
    うぜえーーー

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2020/10/01(木) 21:44:46 

    >>125
    友達やめて正解⭕️

    +1

    -1

  • 167. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:40 

    >>1
    友達ならそれでもよくない?欲しいファンデーションがある、限定の香水まずテスターしたい、友達へのプレゼントにマフラーを買う、なんて事がいつも有るわけじゃないんだし。この値段かぁーもう少し安かったらな…って諦めることもあるし、試着してみたら何か違うわ、ってのもあるし。友達のお金なんだし行く度に買わなくてもいいじゃない自分は欲しいもの買っているなら。買い物優先より女同士ぷらぷらしたいんじゃない?

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2020/10/01(木) 23:01:26 

    >>23
    男でそーゆうタイプほんと嫌だね!女もだけどさ

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2020/10/03(土) 15:52:06 

    せいりのイライラぶつけんなよ
    自分で処理せい

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2020/10/03(土) 20:47:03 

    本当にブスは嫌い、まず痩せてほしい。
    自分の都合と話ばかり、結構限界。月曜日上司に愚痴聞いてもらうかも。告げ口になるからこういうのいやだけど。
    もう一緒に仕事するの減らしてもらおう。
    疲れるんだよね。誰もブスの恋愛や生活環境興味ないから

    +0

    -0

  • 171. 匿名 2020/10/06(火) 19:26:38 

    仕事で毎日つける表の数字を書き直された事にイラってした。ただの0なのに。
    文句言われないくらい字の練習しよう。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2020/10/06(火) 19:40:03 

    >>152
    東京じゃん?

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2020/10/07(水) 20:40:16 

    甥っ子にイライラ
    思い通りにいかないと叩いてきたり噛み付いてきたりする。真剣に怒ってもヒートアップしてまた叩いてくる。イライラする!!

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2020/10/10(土) 01:23:18 

    義姉にイライラしています。
    近くに住んでいるのですが、
    旦那の居ない所で私に意地悪をし、
    旦那が居ると私には笑顔でばいばい。
    私が何もしてないクズ野郎と世間様にいい振り回してもいるそうです。周りから聞きました。
    そんな事実はないのに…
    本当に罰が当たればと毎日願っています。

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2020/10/10(土) 12:59:00 

    電車で痴漢未遂にあったことを上司に言ったら
    「でも触られてはないじゃん」って言われて腹立ったし男性はその程度の考えなんだって思った。
    触れてはないけどどれだけ怖いのか分かってないのにイライラする…

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2020/10/10(土) 17:26:31 

    言っても仕方ない事なのに文句ばかり
    自分で解消してくれよ
    人に背負わすな

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2020/10/12(月) 11:28:05 

    >>13
    わかります。おっとりした人になりたい。。泣

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:12 

    おかえりって言ったら返事くらいしろコラ
    いつもいつもつまらなそうな顔して イラつくわ!

    +0

    -0

  • 179. 匿名 2020/10/14(水) 08:46:56 

    挨拶しても返さないししないやつ
    毎日こんなんばっかだけど
    前からかな?モラル低い人ばかりな気がする

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2020/10/16(金) 17:30:44 

    まじで藤田のババアうざすぎ!いい加減にしろ!
    やめろ!!!

    +0

    -0

  • 181. 匿名 2020/10/29(木) 08:58:47 

    ハマってるマンガのネタバレされた時
    しかもその人はたいしてそのマンガを好きでもなくネットかなんかたまたま見て知り得た情報をしれっと言われた。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2020/10/29(木) 21:23:40 

    私宛に届いたはがきに大切なお知らせと記載されているのにもかかわらず、当人より先に開封した父。
    それもお金に関する事なのに。プライバシーのかけらもないし、非常識にも程があるわ。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード