ガールズちゃんねる

スポーツジムあるある

289コメント2015/03/07(土) 19:26

  • 1. 匿名 2015/02/11(水) 13:22:35 

    ロッカー空いてるのにわざわざ隣り使われる
    スタジオメンバーほぼ一緒

    +434

    -5

  • 2. 匿名 2015/02/11(水) 13:23:39 

    行くのは最初だけ

    +329

    -12

  • 3. 匿名 2015/02/11(水) 13:23:45 

    周りの目が気になる

    +299

    -10

  • 4. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:05 

    筋肉男性の筋肉アピール

    +224

    -7

  • 5. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:12 

    首にタオルを巻く

    +151

    -2

  • 6. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:15 

    平日日中はジジイばかり

    +289

    -4

  • 7. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:26 

    トレーナーでもないオヤジが親切ぶって筋トレのフォームだの何だの教えてくる
    ウザい

    +293

    -12

  • 8. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:27 

    +47

    -4

  • 9. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:29 

    +66

    -7

  • 10. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:32 

    スタジオレッスンでは、暗黙で指定席がある。

    +470

    -4

  • 11. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:43 

    可愛い子は必ずねたまれ、悪口を言われる。

    +122

    -23

  • 12. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:45 

    行かないと罪悪感でいっぱいになる

    +352

    -5

  • 13. 匿名 2015/02/11(水) 13:24:53 

    汗をかく

    +103

    -3

  • 14. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:09 

    通ってるだけで 引き締まった気になる

    +311

    -3

  • 15. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:15 

    運動した分だけ食べる=意味ない

    +411

    -4

  • 16. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:18 

    お風呂がメインになる。

    +247

    -3

  • 17. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:25 

    インストラクターのファンがいて、通いまくる

    +225

    -6

  • 18. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:28 

    デブが多くて説得力がない。

    +211

    -3

  • 19. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:28 

    鏡の前でマッチョポーズをとっているー

    +40

    -5

  • 20. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:33 

    一度はコレをやってみるw
    スポーツジムあるある

    +63

    -14

  • 21. 匿名 2015/02/11(水) 13:25:45 

    格好から入る

    +269

    -1

  • 22. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:06 

    おじさんが声をかけてくる

    +137

    -7

  • 23. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:15 

    よく考えるとジムでウォーキングって…普通に外を歩けば金もかからないのにね

    +290

    -8

  • 24. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:19 

    ワキガの人がすぐわかる!

    +161

    -4

  • 25. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:21 

    最初ジム友できたらうれしいがだんだんウザくなってくる

    +238

    -4

  • 26. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:26 

    インストラクターがかっこいい
    その人目的に行く
    そしてレッスンはいつも満杯
    なんだろうね、キラキラしてるよね!

    +103

    -13

  • 27. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:35 

    人気のマシンが占領されている

    ストレッチマットで、おばさんグループが
    ぺちゃくちゃ喋りながらダラダラやってて
    占領している


    ※私が通ってるジムでの経験談です

    +242

    -2

  • 28. 匿名 2015/02/11(水) 13:26:50 

    お腹がすく

    +57

    -4

  • 29. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:04 

    器具の重りの重さやランニングマシンのスピードなど、何となく前に使った人や周りの人に対抗してしまう。

    +93

    -4

  • 30. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:10 

    友達と一緒に入会するよ割引になるが、どちらかが行かなくなる

    +94

    -4

  • 31. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:28 

    臭い!

    +63

    -3

  • 32. 匿名 2015/02/11(水) 13:27:46 

    ムダ毛の処理はキチンとしておかないと、集中できない。

    +134

    -2

  • 33. 匿名 2015/02/11(水) 13:28:15 

    友人に会うと気まづくなる

    +74

    -1

  • 34. 匿名 2015/02/11(水) 13:28:32 

    レスミルズにはまりすぎる

    +91

    -8

  • 35. 匿名 2015/02/11(水) 13:28:37 

    知らない人からでも話しかけられる

    「久しぶりだね。最近来てなかったんじゃない?」とか。

    +148

    -7

  • 36. 匿名 2015/02/11(水) 13:28:48 

    ボスがいる。
    たるんたるんのオバチャンの声が大きい。
    ずっと椅子に座ってる人がいる。
    風呂だけ入りに来る人。

    +259

    -2

  • 37. 匿名 2015/02/11(水) 13:29:20 

    色黒のシワシワのジジイが尻を見てくる

    +35

    -7

  • 38. 匿名 2015/02/11(水) 13:30:01 

    終わった後のオニギリやパンの美味しいこと(笑)炭水化物を欲する

    +106

    -6

  • 39. 匿名 2015/02/11(水) 13:30:24 

    ジムでやっていることは家でもできる運動がほとんど

    +116

    -20

  • 40. 匿名 2015/02/11(水) 13:31:16 

    自分がやってるマシンで、次使いたい人が
    真後ろに立っていて、急かされてる気分になる。


    +180

    -2

  • 41. 匿名 2015/02/11(水) 13:31:27 

    おばちゃんに人気のレッスンの日に当たらないようにいく。
    当たったら悲惨。うるさいし占領されて何もできん。

    +117

    -1

  • 42. 匿名 2015/02/11(水) 13:32:05 

    友達同士、若いカップルで入会はまず続かない

    +73

    -2

  • 43. 匿名 2015/02/11(水) 13:32:10 

    鏡の前でおじさんがシャドーボクシング

    +30

    -3

  • 44. 匿名 2015/02/11(水) 13:33:01 

    ランニングマシンで両隣に走りなれた男性ランナーが来るとプレッシャーを感じる

    +160

    -5

  • 45. 匿名 2015/02/11(水) 13:34:04 

    すごいおデブさんはあまりいない。

    +115

    -15

  • 46. 匿名 2015/02/11(水) 13:34:11 

    サウナに入るとそのクラブの主と思われるオバチャンがわかる

    +131

    -4

  • 47. 匿名 2015/02/11(水) 13:34:21 

    年齢不詳の細マッチョおばさんがいる。
    引き締まった後姿は20代ぽいのに顔を見ると驚く。

    +271

    -2

  • 48. 匿名 2015/02/11(水) 13:34:30 

    外人の女性は冬でもタンクトップみたいな
    恰好で運動してる

    さすが外人は違うと感心する

    +84

    -9

  • 49. 匿名 2015/02/11(水) 13:35:09 

    若い男性インストラクターに群がるおばちゃん。
    だるんだるんの腹を露出するおばちゃん。

    +77

    -1

  • 50. 匿名 2015/02/11(水) 13:36:04 

    イヤホンで音楽聞きながら走ってると
    ハァハァうるさい人がいる。笑
    自分で聞こえないから。笑

    たまに自分でやってる時私も気になって
    ちょいちょい呼吸の調節する( ;´Д`)

    +64

    -3

  • 51. 匿名 2015/02/11(水) 13:37:41 

    ミネラルウォーターウオーターしか
    自動販売機にない。

    +3

    -37

  • 52. 匿名 2015/02/11(水) 13:37:43 

    一度行くのをサボると、行く気がなくなる
    行きだしたら、真面目に行くようになる

    +145

    -3

  • 53. 匿名 2015/02/11(水) 13:37:50 

    インストラクターにはまりすぎてファン同士が嫉妬し合う

    +44

    -4

  • 54. 匿名 2015/02/11(水) 13:38:56 

    平日昼のオバちゃんの勢い半端ない
    イントラの異常な人気
    (ちょっとしたイケメンなんかアイドル級の人気)
    スタジオ前列は常連指定席
    お風呂サウナ会員がいる
    ある日突然行かなくなる

    +117

    -1

  • 55. 匿名 2015/02/11(水) 13:39:28 

    運動目的ではなく通ってる奴が結構いる!
    喋りに来たり、次の飲み会はいつにする?とか。
    そして、仲良しグループ作っても 結構続かず、こないだまで仲良くしてたのに
    気付けばひとりぼっちになってる人を何人もみた。
    多少の距離感はホント必要なんだなと思った。

    +86

    -1

  • 56. 匿名 2015/02/11(水) 13:40:03 

    最近見る光景ですが

    スマホ見ながら運動してる人がいる。
    ランニングマシンでもそうだし。

    あと、本読みながらやってる人もいて
    びっくり

    +72

    -5

  • 57. 匿名 2015/02/11(水) 13:40:45 

    新曲発表会なのにもう完コピできてる人がいる。
    もちろん最前列

    +41

    -6

  • 58. 匿名 2015/02/11(水) 13:40:47 

    筋トレマシーンに前の人の汗が残っていて不潔

    +58

    -2

  • 59. 匿名 2015/02/11(水) 13:43:03 

    スタジオレッスンやるのに
    勇気が必要(´・_・`)

    +148

    -4

  • 60. 匿名 2015/02/11(水) 13:44:13 

    常連になってくると、やたら
    フレンドリーな感じで話しかけてくる
    おばさんが出てくる。
    あんまり仲良くしすぎると、プライベートの
    話しで聞かれたく
    ないことまで、質問してきてウザい


    友達でもないおばさんから、既婚者子なしの私に「なんで
    子供いないの?」と質問されたり
    いきなり体重は何キロか?と聞かれたりして
    ひいた。

    それから、なるべく関わらないようにしてる。
    見かけても私からは話しかけないようにする

    +84

    -1

  • 61. 匿名 2015/02/11(水) 13:44:47 

    スタジオレッスン、最初は自分だけ付いていけてなくて凹む

    +116

    -2

  • 62. 匿名 2015/02/11(水) 13:46:12 

    汗を粒で垂らして見せつけてなんぼ!
    って人がいる。「こんなに汗かけてるオレ見て!」
    的な。
    タオル持ってるんだから、こまめに拭けや!

    +76

    -3

  • 63. 匿名 2015/02/11(水) 13:46:19 

    筋肉モリモリ自己陶酔男
    ンアッ、ンアッ、ンアッ、ンアッーーって鍛えた後、鏡で自分の筋肉眺めてるのは勝手だが、鏡ごしにチラチラどや顔はやめていただきたい

    +65

    -3

  • 64. 匿名 2015/02/11(水) 13:46:51 

    イントラおっかけのヘッタクソなおばはんが最前列。

    メーワク

    +70

    -1

  • 65. 匿名 2015/02/11(水) 13:47:08 

    途中からほどんど行かなくなって、会費を寄付しているような状態に。馬鹿らしくなって退会したらしたでちょっと寂しい。

    +92

    -2

  • 66. 匿名 2015/02/11(水) 13:47:45 

    ヨガのクラスはいつも人気

    +88

    -2

  • 67. 匿名 2015/02/11(水) 13:48:09 

    かわいいウェアで上下ばっちり決めてる女性は大して汗かいてない。

    +106

    -4

  • 68. 匿名 2015/02/11(水) 13:49:05 

    公共の場なのに、不潔にして
    帰っ行く人達

    ロッカーの洗面台で、シャワー後
    ドライヤーで髪の毛乾かして、洗面台に
    落ちた髪の毛を流さずに、そのままにして
    帰って行く人の多いこと


    後に使う人のこと考えろよと思う

    +66

    -1

  • 69. 匿名 2015/02/11(水) 13:49:21 

    すでにマッチョな筋トレ重視の♂は
    基本ナルシスト!

    +26

    -5

  • 70. 匿名 2015/02/11(水) 13:49:46 

    ヨガ教室から若いお姉さんのインストラクターが出てきた時の男性陣の目の輝きw

    +52

    -3

  • 71. 匿名 2015/02/11(水) 13:50:52 

    黙々とキントレやエアロしたあとはおなかすくどころか、食欲減退してあまり食べられないよ

    +39

    -5

  • 72. 匿名 2015/02/11(水) 13:53:15 

    春休みなど、長期連休になると
    学生が多くなり、人がいっぱい

    なので使いたいマシンもなかなか
    使えない

    +12

    -2

  • 73. 匿名 2015/02/11(水) 13:53:34 

    自分(20代)より動けて体力のある
    50・60代がいる事実!

    +159

    -2

  • 74. 匿名 2015/02/11(水) 13:54:24 

    スポーツジムって実際行って痩せたり鍛えられるんですか?

    +23

    -4

  • 75. 匿名 2015/02/11(水) 13:54:56 

    スタジオレッスンで常連が「フゥー!!」とか合いの手いれる。若干ひく。

    +133

    -5

  • 76. 匿名 2015/02/11(水) 13:55:23 

    74
    そりゃ家でゴロゴロしてくっちゃ寝してるよりは痩せるのでは

    +35

    -1

  • 77. 匿名 2015/02/11(水) 13:56:29 

    その日、おばさんが多いと五月蝿くて
    ウンザリする。

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2015/02/11(水) 13:57:29 

    ガラガラな日とやたら混んでる日の差が激しい
    金曜の夜なんか特に空いてる

    +67

    -1

  • 79. 匿名 2015/02/11(水) 13:57:48 

    デッドリフトをやっている人で、スクワットとフォームが同じ人が稀にいる。

    何のためのデッドリフトなのか、矢状面から見たときに間違ってるのが分かる。

    +12

    -5

  • 80. 匿名 2015/02/11(水) 13:58:22 

    人間観察が趣味なのか?と思うくらい
    人の顔や行動をずっとチェックしてる人がいる

    +57

    -2

  • 81. 匿名 2015/02/11(水) 13:59:02 

    特別料金払わなくても長く通ってると暇なインストラクターがコツを教えてくれる

    +18

    -5

  • 82. 匿名 2015/02/11(水) 13:59:21 

    マシンのトレーニングで腹圧抜けてる奴がいる

    あと5ポイントコンタクトもずれてる人がいる

    +4

    -8

  • 83. 匿名 2015/02/11(水) 14:00:01 

    私の通っているジムにも鏡見ながらシャドーボクシングしてる人がいる!笑

    +11

    -3

  • 84. 匿名 2015/02/11(水) 14:04:47 

    カッコいい人があまりいない

    +119

    -2

  • 85. 匿名 2015/02/11(水) 14:05:31 

    インストラクターより綺麗な会員がいる

    +48

    -4

  • 86. 匿名 2015/02/11(水) 14:05:40 

    インストラクターはゲイが多い
    喋りの面白い人は人気が高い

    +40

    -3

  • 87. 匿名 2015/02/11(水) 14:06:00 

    今ここで連投しているキモジジみたいに聞いてもいないのに
    ドヤりたいだけの鬱陶しい爺が必ずいる

    +28

    -6

  • 88. 匿名 2015/02/11(水) 14:06:35 

    海外在住者です。こちらのジムに来てる男性(ほとんど白人)の体臭は吐き気を催すほど酷いです。
    女性も毎日髪を洗わないのでランニングマシンなど髪が揺れてる人の隣はめまいがします。
    たまにスニーカー忘れて素足のままトレーニングしてる馬鹿がいますが足のニオイが殺人兵器なみ。
    白人男性はカッコいいし女性は美人が多いけど臭すぎる人が多い!

    +136

    -3

  • 89. 匿名 2015/02/11(水) 14:07:13 

    ママ友集団が多くロッカーや洗面台占領しちゃって困る…

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2015/02/11(水) 14:07:53 

    ボクササイズ系クラスの猫パンチw

    +47

    -1

  • 91. 匿名 2015/02/11(水) 14:08:05 

    ガルチャンは海外サーバーからつながらない仕組みだったような?間違ってたらごめん

    +3

    -24

  • 92. 匿名 2015/02/11(水) 14:13:28 

    平日の午前中はおばちゃんたちの集いの場。
    たいして運動してないのに、ランチどこで何を食べるかで盛り上がってる。

    +41

    -1

  • 93. 匿名 2015/02/11(水) 14:14:14 

    スタジオレッスン常連で、ヨガやストレッチ系の時に自信満々でやってるけど「それ、フォーム違うから!」「ラクして、やれてるように見せたいのか?」って人がいる。
    慣れ過ぎもダメだね。

    +15

    -7

  • 94. 匿名 2015/02/11(水) 14:14:38 

    運動中ずっと喋り倒してくるおばさん。

    こっちは黙々と集中してやりたいのに
    隣でずっと話しかけてくる。
    鬱陶しい

    +19

    -0

  • 95. 匿名 2015/02/11(水) 14:15:05 

    1さん
    >ロッカー空いてるのにわざわざ隣り使われる

    これめっちゃ分かります。
    私は必ず空いてる場所を見つけてロッカー使いますが
    ロッカーに戻った時には隣か真上が使われてる事が多いです。

    それだけならいいけど、お風呂から出た時とか着替え中にバッティングしますw

    バッティングした時にその人に「何故空いてるのに隣使うの?」と何度聞きたくなった事かw

    +75

    -6

  • 96. 匿名 2015/02/11(水) 14:16:16 

    年配同士の会話が

    健康、病気、通院してる話

    +63

    -0

  • 97. 匿名 2015/02/11(水) 14:19:08 

    水分補給しないでランニングマシンで
    ずっと走り続けてる人

    私には無理


    +16

    -1

  • 98. 匿名 2015/02/11(水) 14:19:30 

    露出系ウェアの女性を目で追っているジジイが必ずいる

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:02 

    必要以上に周りをキョロキョロ見渡す挙動不審な男がいる。

    +29

    -1

  • 100. 匿名 2015/02/11(水) 14:21:40 

    最初はダイエット目的で行くのに、
    ジム行きだしてから風邪をひかなくなったなー
    と感じると、いつの間にか健康目的に
    変更してる

    +50

    -0

  • 101. 匿名 2015/02/11(水) 14:23:11 

    98
    私も目で追う!

    +10

    -4

  • 102. 匿名 2015/02/11(水) 14:24:34 

    インストラクターの視線を感じる

    +20

    -5

  • 103. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:29 

    通ってるところインストラクター多いから
    運動してるときに話しかけてきて集中できない

    +11

    -1

  • 104. 匿名 2015/02/11(水) 14:25:47 

    常連のおばさんでトレーナーさんとも友達のように
    私語が出来る

    私も常連だけど、トレーナーさんとは
    必要最低限以外の会話は出来ない

    +34

    -1

  • 105. 匿名 2015/02/11(水) 14:26:12 

    自分のところは軽く出会いの場wwww

    +5

    -11

  • 106. 匿名 2015/02/11(水) 14:27:41 

    プールで、泳ぐのが早くフォームが綺麗で明らかに上級者なのに
    ずっと中級レーンで泳ぐ人がいる。
    どうぞどうぞ抜かしてください、ってやるのも面倒なので自分は初級に素早く移動(笑)

    +32

    -2

  • 107. 匿名 2015/02/11(水) 14:30:14 

    変な勧誘に誘われるw

    +8

    -1

  • 108. 匿名 2015/02/11(水) 14:31:08 

    フリーウェイトゾーン使いたいが、ベテランぶってる連中の住み家になっていて、ルール無視だから、

    何十分経ってもどいてくれない

    +18

    -1

  • 109. 匿名 2015/02/11(水) 14:31:10 

    ワキガ?って思うくらい体臭の
    男性がいる

    特に夏は半端ないくらい臭い
    自分の隣にその人が使うと臭くて最悪

    +36

    -3

  • 110. 匿名 2015/02/11(水) 14:32:53 

    トレーニングの原則では、最後に腹筋で終わるのが望ましいのに、腹筋した後に何故かもう一度、

    大筋群のトレーニングを始める奴がいる。

    追い込み足りてない証拠でよ

    +3

    -29

  • 111. 匿名 2015/02/11(水) 14:33:13 

    仲良しグループの仲間割れ悪口をロッカーで聞いてしまう事がある
    聞きたくないけどあいつら声デカイから聞こえちゃうんだよね
    いい年したおばさま達が陰口かよって気分悪くなる(´・ω・`)

    +63

    -1

  • 112. 匿名 2015/02/11(水) 14:34:34 

    最初こそ挨拶したけどシカトされてからしなくなった

    他の人を見てみても挨拶はしないものらしい
    おばちゃん同士などグループ間ではしてるみたいだけど

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2015/02/11(水) 14:34:48 

    素人のトレーニング

    インターバル長すぎ


    上級者のトレーニング

    インターバルを無駄にしない

    +5

    -20

  • 114. 匿名 2015/02/11(水) 14:35:10 

    自分の筋肉に自信ありそうなおじさんが女の子に話しかける

    +10

    -2

  • 115. 匿名 2015/02/11(水) 14:35:41 

    腕時計して、何かしらタイム計ってる人はベテランっぽい

    +6

    -2

  • 116. 匿名 2015/02/11(水) 14:35:58 

    エアロビのスタジオで、スポーツブラ?(タンクトップで丈が短いやつ)で必ず一番前で踊ってるばばあがいる。
    あと、一番前にド派手なウェアに古いメイク、ハチマキつけたばはあもいる。
    うちだけなのか、エアロビを前で得意気に踊ってるばばあは何だかおかしい。

    +81

    -3

  • 117. 匿名 2015/02/11(水) 14:39:25 

    鏡見ながらトレーニングしてる人をナルシストと文句言ってる女性は素人


    トレーニング科学では自分のトレーニングしてる筋肉やフォームを意識する事で、効果が上がるという結果がありますからね、


    だからスポーツジムには鏡が沢山あるんですよ、スタジオにもトレーニングスペースにもね。


    ちなみにマシンエリアに鏡がないのは、マシントレーニングは予めフォームが確保されてるからですよ!

    なので鏡前でトレーニングしてる人達をナルシストと決めつけないで下さい。
    あなた達の無知がバレますよ!

    +52

    -36

  • 118. 匿名 2015/02/11(水) 14:40:08 

    不倫の場

    +8

    -18

  • 119. 匿名 2015/02/11(水) 14:42:22 

    とにかくおばちゃんがうざい
    色んな干渉してくる

    +25

    -0

  • 120. 匿名 2015/02/11(水) 14:42:40 

    寒い日行かないw

    +56

    -1

  • 121. 匿名 2015/02/11(水) 14:44:02 

    カバンの中がパンパンになって重い

    プロテインはフルーツが飲みやすい

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2015/02/11(水) 14:44:31 

    ベーシック7やるとメッチャ気持ちいい!

    +3

    -11

  • 123. 匿名 2015/02/11(水) 14:48:54 

    スパッツみたいなのにシヨートパンツを組み合わすウェア着たいけど足が太くて断念するw

    +28

    -4

  • 124. 匿名 2015/02/11(水) 14:48:59 

    ランキングマシンなど
    激しく身体動かすマシンでやたら息遣いが激しい人がいる

    こんなことでイラっとしてはいけない
    んだろうけど、結構耳障りでイライラしてしまう

    +19

    -6

  • 125. 匿名 2015/02/11(水) 14:51:58 

    スポーツジム内

    特にトレーニングスペース内に響き渡る曲が洋楽ばかりうんざり、、、

    邦楽も流してくれ。

    洋楽=ちょっとオシャレ感の演出

    うざい

    +6

    -38

  • 126. 匿名 2015/02/11(水) 14:52:21 

    いつから使い始めてるの?って
    いうくらい一つの機械をずっと使ってる
    人がいる

    +26

    -2

  • 127. 匿名 2015/02/11(水) 14:54:20 

    オリンピックやワールドカップなどスポーツの
    大イベントの場合、ジムのテレビはそればかり

    +18

    -2

  • 128. 匿名 2015/02/11(水) 14:56:12 

    運動しに来てるのに、香水つけまくりの
    若い女性がいる

    +33

    -1

  • 129. 匿名 2015/02/11(水) 14:57:21 

    気づいたらRG を探している自分がいる、、

    +5

    -6

  • 130. 匿名 2015/02/11(水) 14:58:21 

    マシンからなかなかどかない人とかマシンに乗りながら休憩してる人がいる。

    +34

    -2

  • 131. 匿名 2015/02/11(水) 14:59:13 

    117
    さっきからウザいね。
    無知でもいいんだよ。
    運動不足解消のためにジムに行ってるだけで、ムキムキになりたくもないし。

    ってか、そんな話に詳しい人を凄いとも思わないほどどうでもいいわぃ。

    +31

    -25

  • 132. 匿名 2015/02/11(水) 15:02:10 

    インストラクターが3割り増しでかっこよくみえる。
    よくみたら普通の顔。。
    雰囲気や筋肉かな?

    +68

    -4

  • 133. 匿名 2015/02/11(水) 15:05:02 

    タニングマシン使った後の人がいきなり

    いま西暦何年ですか?とかワケわからん事聞いてくる

    あれムカつく

    +13

    -3

  • 134. 匿名 2015/02/11(水) 15:05:38 

    どこのジムに行っても、そこの主のようなおばちゃん連中がいる(-_-;)
    声デカい、噂好き、インストラクターの追っかけ。
    ただただ下品なおばちゃんの集まりなので、
    ロッカーで出くわしたら気分害されるだけ(-_-;)。も~、うるさいよぉ。
    行く時間も避けて行くようになる。

    +60

    -1

  • 135. 匿名 2015/02/11(水) 15:10:42 

    あの強烈なおばちゃん連中がいなければ快適なのに・・・
    異常に元気過ぎるわ。。。

    こっちが根負け?
    快適な場所でないので、結局行かなくなり退会する。

    年なんだからもう少し大人しくしててー。

    +40

    -1

  • 136. 匿名 2015/02/11(水) 15:14:30 

    スタジオに指定席はあるのは当たり前だけど
    サウナにも指定席があって知らずに座ると睨まれる
    ジムも高齢化が進みロッカールームで殴り合いのケンカ(老婦人方)や
    プールでゆっくり泳ぐと怒鳴られたり
    ・・・いい年してるんだからそんな深海魚みたいに泳ぐなよって思うが(笑)
    だんだん怖くなってきたので家で大人しくヨガしている。
    お金もかからないし。

    +29

    -0

  • 137. 匿名 2015/02/11(水) 15:16:58 

    131
    1つだけ言いますが、そんな簡単にムキムキになりませんよ?

    よく誤解されがちですが、男性ホルモンがすくない女性の体は筋肥大しにくいですから。

    負荷や時間、トレーニング法を調節すればムキムキにはなりません。


    あと女性ボディビルダーなんかは、何十年もかけてあそこまで造ってるんで、1年にも満たない、

    食事にも気を使わない、甘いもの大好き

    トレーニングもあまり追い込まないという女性が心配する事ではないんですねこれが( ̄O ̄)

    +43

    -21

  • 138. 匿名 2015/02/11(水) 15:18:37 

    チャラい格好してる若者は続かない

    +21

    -1

  • 139. 匿名 2015/02/11(水) 15:29:20 

    細い女性は大概ヨガ目当てが多い

    +36

    -0

  • 140. 匿名 2015/02/11(水) 15:32:22 

    さっきから知識ひけらかしたくて連投してるヤツ!うざいわ!!!
    1人で紙にでも書いとけ!!!

    +52

    -24

  • 141. 匿名 2015/02/11(水) 15:32:33 

    自分の都合いい話相手をとにかく見つけたがる
    オバサン。
    それまで私によく話しかけてたのに
    新しく自分とウマが合う人が見つかると、
    私がいても話しかけてこなくなる

    こんなひとは運動しにきてるんじゃなく
    喋る目的できてる

    +28

    -1

  • 142. 匿名 2015/02/11(水) 15:36:14 

    自分の都合いい話相手をとにかく見つけたがる
    オバサン。
    それまで私によく話しかけてたのに
    新しく自分とウマが合う人が見つかると、
    私がいても話しかけてこなくなる

    こんなひとは運動しにきてるんじゃなく
    喋る目的できてる

    +4

    -5

  • 143. 匿名 2015/02/11(水) 15:40:15 

    サウナに牢名主がいる。

    +37

    -1

  • 144. 匿名 2015/02/11(水) 15:42:37 

    ちゃんと運動してるのに体重が減らない。
    それどころか増えるときもある

    原因をインストラクターに聞いてみたら、

    妖怪のせいかも!と言ってきたから

    そうなのね!と納得してしまう時がたまにある。

    +58

    -7

  • 145. 匿名 2015/02/11(水) 15:43:31 

    88

    肉食たる所以ですね。

    +1

    -3

  • 146. 匿名 2015/02/11(水) 15:55:31 

    おじさんのランニングマシーンでの息切れや、筋トレでの っあぁー!!みたいな声が気持ち悪い。
    それが聞こえるとイヤホンの音上げる。

    私だけかな?( ´•ω•`)

    +48

    -4

  • 147. 匿名 2015/02/11(水) 15:56:51 

    144 何すかそれwww

    +10

    -1

  • 148. 匿名 2015/02/11(水) 16:01:05 

    やたらテンション高いおばちゃん連中。エアロビ中、ヘイヘイヘイー!とか、フゥ~~♪とか、へんなかけ声を発する。決まって真ん中を陣取る。
    ジム着にお金かけてる。朝から晩までいる。にも関わらず全然体型変わってない(((^_^;)

    +58

    -1

  • 149. 匿名 2015/02/11(水) 16:02:43 

    週1~2回の運動でも効果あってびっくりした。
    家でたまに腹筋やるくらいじゃなくならなかったおなか周りの肉がなくなったし、食べ物もお酒も我慢しないけど太らなくなったと思う。
    マシンとかプールとかお風呂とかサウナとか、その時々で自分のブームがあると地味に続けられるw
    ひと月に一週間は生理でお風呂行けないのに男性と同じ料金なのは納得いかないけど!

    +39

    -6

  • 150. 匿名 2015/02/11(水) 16:05:44 

    毎日来てるジジババ多しw

    +26

    -2

  • 151. 匿名 2015/02/11(水) 16:14:51 

    サウナに激ヤセしたおばさんがほぼ全裸で寝ていた。
    失礼ながら一瞬、〇体かと。
    先にみつけたおばちゃんが受付に知らせたようだった。

    +38

    -2

  • 152. 匿名 2015/02/11(水) 16:21:15 

    プールの脇で、カーペッッッって唾吐いてる親父。

    お風呂で唾吐いてるおばさん。

    吐き気がしてくるので、やめてほしい。

    +37

    -1

  • 153. 匿名 2015/02/11(水) 16:27:11 

    腹筋マシンに置いてある布巾だけ濡れ雑巾みたいになっている。

    +5

    -2

  • 154. 匿名 2015/02/11(水) 16:28:35 

    自己流のへんな体操みたいなのをしてるじいさんがいる。

    +14

    -1

  • 155. 匿名 2015/02/11(水) 16:32:35 

    太極拳に若い人が入って来るとまずクラス間違った事を疑われるw

    +17

    -1

  • 156. 匿名 2015/02/11(水) 16:33:24 

    下注意だけど男性トレーナーのヤリ○ン率が結構高い…まじです。

    +26

    -3

  • 157. 匿名 2015/02/11(水) 16:49:10 

    ちらちら周囲を気にして落ち着かない人が必ずいる
    特に初心者の若い男性
    携帯弄ってたり友人同士でしゃべってる人は続かない

    筋肉親父の雄叫びが煩い

    +16

    -1

  • 158. 匿名 2015/02/11(水) 16:51:23 

    プールで▢便

    +5

    -13

  • 159. 匿名 2015/02/11(水) 16:53:07 

    平日午前中通ってるせいか
    スタジオプラグラムは ほぼオバちゃん教室で
    ダンス系やるオバちゃんの露出度高いです
    先日 違う日に行ったら ちょっと太めの人が多くロッカーがなにやら賑やか、、
    と思ってたら スカートや腰布巻いてて ベリーダンスのプログラム目的な人たちだった
    その他にも本格的にレオタード着てクラシックバレー目的な人とか
    ジムというより教室感覚で通う人が多いみたい

    わたしは筋トレ目的だから 黙々とひとりで鍛えて走ってるけど そういう人少ない
    おかげでマシン待ちは殆どないです

    +24

    -2

  • 160. 匿名 2015/02/11(水) 16:59:39 

    ヘンな殺気を感じるエセ格闘技。

    +6

    -2

  • 161. 匿名 2015/02/11(水) 17:06:15 

    監視カメラがついているプールは泳ぎづらい

    +6

    -2

  • 162. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:03 

    どうですか?としつこく聞いてくるイントラクターが嫌

    +24

    -1

  • 163. 匿名 2015/02/11(水) 17:07:38 

    自由に機械を使わせてほしい

    +6

    -1

  • 164. 匿名 2015/02/11(水) 17:08:55 

    インストラクターの中に凄いんだぞってみせつけてくる人がいる

    +5

    -2

  • 165. 匿名 2015/02/11(水) 17:20:51 

    95さんはあまりジムに行ってなさそうだから気づかないんだろうけど、
    長く通ってる常連て、毎回同じロッカー使うんだよ
    暗黙の了解で皆、自分のロッカーが決まってくる
    だから向こうにしたら、今日は私のロッカーの隣に誰か来てるわ、狭くて嫌だわと思ってる

    +33

    -11

  • 166. 匿名 2015/02/11(水) 17:25:33 

    117さん、正解です!
    かがみを見ながらすると筋トレの効率が上がりますよね!

    +26

    -3

  • 167. 匿名 2015/02/11(水) 17:31:53 

    春前くらいになるとポッチャリさんがやたら増えてくるも2ヶ月くらいすると徐々に居なくなる。
    結局トレーニングを続けて頑張ってる人ほど全然太ってない。

    +29

    -1

  • 168. 匿名 2015/02/11(水) 17:33:27 

    若い人(特に20代)はほとんどいない

    +42

    -2

  • 169. 匿名 2015/02/11(水) 17:33:53 

    ボディコンバットで前列付近でやってる人は、たいがいレスミルズのウェアと黒いグローブつけてる常連さんが多い。

    +42

    -1

  • 170. 匿名 2015/02/11(水) 17:35:30 

    ダンス系のレッスンに入ってる人は年齢関係なくオシャレさんが多い気がします。
    でもたまに、え?!っていう格好のオバチャンがいる(笑)

    +17

    -7

  • 171. 匿名 2015/02/11(水) 17:39:11 

    若いうちは体型に無頓着でも急激に太ったりしないからね、そりゃ少ないよね。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2015/02/11(水) 17:52:20 

    ズンバのクラスで何の知識もなく入った婆さんがオロオロしてる

    +30

    -2

  • 173. 匿名 2015/02/11(水) 18:01:27 

    営業時間初っ端からのメンバーが大体決まっていて場所取りみたいな事が多く、変な争いが生まれ嫌になる。
    ジムが生き甲斐みたいな人のオシ怖い。

    +25

    -0

  • 174. 匿名 2015/02/11(水) 18:02:48 

    異性目当ての人が男女ともいる

    +8

    -2

  • 175. 匿名 2015/02/11(水) 18:08:47 

    スポーツクラブというより、お達者クラブ

    +19

    -0

  • 176. 匿名 2015/02/11(水) 18:13:03 

    ジム内でカッコいいと思ってた人の私服姿を見て興醒めする

    +41

    -2

  • 177. 匿名 2015/02/11(水) 18:19:45 

    土日は皆遊びに夢中なのか意外と混んでいない。
    仕事帰りの平日夜とかの方が混んでる。

    +31

    -3

  • 178. 匿名 2015/02/11(水) 18:33:45 

    ジムのはしごしてる会員がいる。
    当然、新曲も動けるから、毎回一番前のど真ん中。
    ジムの為の人生のような…
    会員さんの悪口を言い過ぎて、社長にジムを辞めさせられた人もいるし、様々な人間模様を見ることができる。

    +18

    -3

  • 179. 匿名 2015/02/11(水) 18:35:30 

    よく会う人に挨拶するべきか悩む
    挨拶しそびれるとずっと気まずい状態が続く

    +25

    -1

  • 180. 匿名 2015/02/11(水) 18:37:55 

    スタジオレッスンでは皆、鏡ごしにメンバーをチェック

    +16

    -0

  • 181. 匿名 2015/02/11(水) 18:48:53 

    スタジオのレッスン開始前に入り過ぎると持て余すので
    なるだけ時間ギリギリにスタジオ入りする。

    エアロとか後ろの位置をに陣取ってると、遅れて入ってきた人がドンドン増えて
    インストラクターに「もっと前に移動して下さい!」って言われる。

    +24

    -1

  • 182. 匿名 2015/02/11(水) 18:49:36 

    ジム帰りによるスーパーで、他の会員を見かけると、気付かれる前にそそくさとレジを済ませる

    +35

    -1

  • 183. 匿名 2015/02/11(水) 18:53:56 

    スタジオレッスン終了後に、マットなどを人の分まで持っていって、高感度アップに必死な男がいる

    +13

    -1

  • 184. 匿名 2015/02/11(水) 19:00:17 

    鏡ごしだと遠慮なくジロジロ見れる

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2015/02/11(水) 19:20:03 

    おばちゃんの化粧が汗で取れてかかってすごい顔になってる。
    おばちゃん同士の会話もウザい「○○さん痩せて綺麗になってきたわよ~」「あら~そう?そういう◎さんだって、若い彼氏出来たんじゃないの?」あーはははは★あーはははは★
    キモイ。

    +20

    -4

  • 186. 匿名 2015/02/11(水) 19:22:50 

    たまに、気分転換で滅多に
    行かない所のジムに行くと
    普段よく行くジムのマシンと微妙に
    使い方が違って、やりにくい。

    +10

    -2

  • 187. 匿名 2015/02/11(水) 19:25:24 

    ランニングマシンで、変な走り方の
    人がいる。
    、私が行ってるジムでは、男性で
    オカマ走りしてる人がいたw

    +8

    -4

  • 188. 匿名 2015/02/11(水) 19:44:13 

    リトモスなんだけど、月が変わって新しいナンバーになって1ヶ月くらいたつと皆踊れるようになってて、その時に初めてリトモスに入ってみました~って人は殆ど踊れなくて棒立ちになってます。
    そこで心折れて次から入らないか、それでも入ってハマる人かどちらかに別れます。

    +9

    -2

  • 189. 匿名 2015/02/11(水) 19:53:51 

    ジムは本来、運動しにいくのが主目的な場所なんだから、息づかいか荒い人にいらいらするってのは何か違うと思う。ランニングマシン使ってる人が息づかい荒いのなんてむしろ当たり前

    +62

    -1

  • 190. 匿名 2015/02/11(水) 20:11:02 

    バネ仕掛けのようにものすごい反動をつけて腹筋してるおっさん。
    高速で5回くらいを何度も。腰痛めにきてるの?

    +6

    -2

  • 191. 匿名 2015/02/11(水) 20:11:52 

    筋肉ムキムキな人はほぼアンダーアーマー着ている

    +27

    -1

  • 192. 匿名 2015/02/11(水) 20:17:37 

    ジムのシャワールームやお風呂のマットで水虫うつされる(´・_・`)
    プールもけっこう汚いよね

    +19

    -1

  • 193. 匿名 2015/02/11(水) 20:17:57 

    ズンバにはまっている人はズンバウェア着てるから一目瞭然

    +19

    -1

  • 194. 匿名 2015/02/11(水) 20:22:34 

    エアロビのスタジオレッスン、
    最初、インストラクターのテンションに苦笑するが、終わる頃にはこちらもテンション高くなっている
    帰りに受付の人と軽口きけるくらいテンションノリノリで帰宅

    +23

    -2

  • 195. 匿名 2015/02/11(水) 20:27:32 

    ヨガのクラスでよくおならが出てしまう年寄りいるが周りが静か過ぎてごまかしきかないw

    +21

    -0

  • 196. 匿名 2015/02/11(水) 20:44:08 


    マッチョな黒人さんの存在感

    +5

    -3

  • 197. 匿名 2015/02/11(水) 20:48:18 

    入会したら最低半年は利用するのが規定なのを知らずに、
    2カ月分の会費無料キャンペーン時に入会した外人が
    きっちり2ヶ月利用して退会すると受付で言ってたが
    「あと半年利用しないのであれば2ヶ月分の会費頂きますよ」と言われ、逆ギレして暴れていた

    外人に限らず、説明ちゃんと聞かず無料になる月だけ利用するだけして辞める…こういうセコい人多いです。共通してるのはみんな「デブス」。

    +13

    -2

  • 198. 匿名 2015/02/11(水) 20:54:20 

    エアロやってる男はゲイ率がかなり高い
    あと必死に筋トレやってる男もかなりゲイ率が高い
    とにかくジムはゲイ率が高いw

    +17

    -5

  • 199. 匿名 2015/02/11(水) 20:58:57 

    ベテランメンバーによる最前列の譲り合い(スタジオレッスン)

    +14

    -1

  • 200. 匿名 2015/02/11(水) 21:07:58 

    ぜんぜん行ってなくて、もはやスポンサー。

    +14

    -1

  • 201. 匿名 2015/02/11(水) 21:14:32 

    汗だくのアキバ系ふとっちょ(♂)がたまにいる。
    意気は買うけど、タオルくらい用意しろ。

    +8

    -2

  • 202. 匿名 2015/02/11(水) 21:16:26 

    マッチョ男の、運動後に急いでプロテイン飲んでる姿にドン引き

    +10

    -5

  • 203. 匿名 2015/02/11(水) 21:20:04 

    クロストレーナーのカロリー消費の多さに半信半疑。

    +15

    -2

  • 204. 匿名 2015/02/11(水) 21:29:54 

    プロテイン飲んでる人いる?
    なんかあれ飲んでる絵がサブくて挑戦できないんだけど、痩せないし。

    +1

    -9

  • 205. みなつん 2015/02/11(水) 21:32:13 

    若くて
    ちょっと可愛いインストラクターに
    ちょっかいを出しまくる
    エロエロおじさん

    +16

    -1

  • 206. 匿名 2015/02/11(水) 21:45:12 

    帰りに大盛りパスタを食べる。
    運動後のパスタ、美味い!!それが目的になってくる

    +10

    -2

  • 207. 匿名 2015/02/11(水) 21:54:59 

    ジム内ではすごくフレンドリーなイントラが、外で出くわすとそっけなかったりする
    その温度差に、なんだ営業だったのかと気付く

    +36

    -2

  • 208. 匿名 2015/02/11(水) 21:57:41 

    ジムの後のこってりラーメンが最高。
    ←ジム意味なし。

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2015/02/11(水) 21:58:02 

    エアロイントラの高齢化
    限界に挑戦しているのか

    +18

    -1

  • 210. 匿名 2015/02/11(水) 22:02:04 

    ガリガリなのに胸はって歩くおじ様~_~;

    +5

    -5

  • 211. 匿名 2015/02/11(水) 22:03:29 

    おばちゃんグループ、キャピキャピしていてウザい。

    +36

    -1

  • 212. 匿名 2015/02/11(水) 22:05:51 

    着替え終わって帰っていく会員を横目で見ながらファッションチェック
    普段はそういうタイプね、って思う

    +18

    -3

  • 213. 匿名 2015/02/11(水) 22:22:04 

    色んな人間模様があるんだね
    料理教室は女しかいないし、アクの強い人少ないしいつもメンバーが違うからそういったお笑い要素は皆無だな
    だけど料理を作ってる私女子力高い!人なら結構いる、家では作らないとかね

    +5

    -2

  • 214. 匿名 2015/02/11(水) 22:24:28 

    オバさんならジム後のスイーツとかなんだろうね

    +7

    -0

  • 215. 匿名 2015/02/11(水) 22:28:25 

    最近行きたいなーと思って近くのジム調べてたけど、まだ申し込んでもないし見学もしてないのに緊張しちゃって先に進まない。
    プールをメインで行きたいけど、やっぱ汚いのかな…

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2015/02/11(水) 22:31:37 

    ロッカールームの床で
    荷物を広げて整理してる
    おばちゃん多数。
    邪魔です。

    +21

    -0

  • 217. 匿名 2015/02/11(水) 22:56:24 

    マナーが悪いのはほとんどオバサン。
    ロッカールームでも大声で騒いだり、床に座り込んで私物を広げてるし、レッスン前や終わった後はスタジオの出入口で集団でかたまってギャーギャー騒いでるし、若いイントラさん捕まえて話し込むし、ほんと迷惑。
    そんなオバサンほど似合ってない勘違いウェア着てる。
    若い人ほど静かでマナーを守る。

    これ、私が行ってる○ョイ○ィット高○です。

    +24

    -2

  • 218. 匿名 2015/02/11(水) 23:18:19 

    おばちゃん軍団が、
    サウナや風呂で、
    大声で喋ってるのでうるさい。

    若い人は静か。

    +18

    -0

  • 219. 匿名 2015/02/11(水) 23:19:39 

    誰にも見られてないのに、
    フリフリの可愛いウェアで、
    ひとりアイドル気取りの若い女の子がいる。

    +10

    -3

  • 220. 匿名 2015/02/11(水) 23:19:56 

    六本木のジムで派閥作る田舎者

    +9

    -1

  • 221. 匿名 2015/02/11(水) 23:25:23 

    初心者はダンスについて行けない。思わず笑いがてでしまう。

    +15

    -2

  • 222. 匿名 2015/02/11(水) 23:40:11 

    ジムに行った帰りにアイスを買う。

    +6

    -3

  • 223. 匿名 2015/02/11(水) 23:46:36 

    ジムでモテたい男性へ
    あえて何もしないで下さい
    普通に黙々とトレーニングして下さい
    それが一番好印象です
    筋肉アピールとか話しかけたりとかしない方が良いですよ

    黙ってジッとしてれば、バカな筋肉男が目立ちたがって自爆します(女性に嫌われる)
    すると相対的に消極的な男性の好感度が上がります

    私は今の彼氏そうやって見極めてゲットしました
    チャラいのはとにかく嫌いです

    もっとも目立ちたがり屋が好きな女性は別ですが

    +22

    -6

  • 224. 匿名 2015/02/11(水) 23:48:18 

    てかゆとりゆとりって言うけど、ジムに関しては団塊の世代(?)の方が本当に酷い
    おばさんもおじさんも

    +22

    -0

  • 225. 匿名 2015/02/11(水) 23:51:06 

    長時間、浴室の水栓を独占してるひとがいる。

    月会費の安いスポクラで後ろに待ってるひとおおぜい居るのに、そんなのおかまいなくマイペース。

    「おまえのきたない身体繰り返し洗ったってコキタナイまんまなんだよっ!」と怒鳴りつけてやりたくなる。

     こういうアホが居ると月会費があがることにつながってしまう。

    +7

    -4

  • 226. 匿名 2015/02/12(木) 00:03:02 

    ・客やイントラからナンパ
    ・中高生など若い女の子が来るとジロジロ見入る中年男

    特にイントラからのデートは断ってもしつこく、行き辛くて退会した。
    掛け持ちだと聞いて同情したけどチクればよかった。

    +5

    -2

  • 227. 匿名 2015/02/12(木) 00:07:33 

    プールではおばちゃん達がお喋りに夢中でコース塞ぐ
    避けて通ると頻繁に折り返す羽目になる

    +9

    -0

  • 228. 匿名 2015/02/12(木) 00:09:21 

    運動後にすぐプロテインを飲む理由は傷ついた筋肉を補修してやるためですよ(^O^)

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2015/02/12(木) 00:19:07 

    なんだかんだもう2週間くらい行ってない。
    (ーー;)

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2015/02/12(木) 00:34:12 

    やっぱり全国どこでもおばちゃん率高いんですね。
    自分が通ってるジムだけかと思ってた。

    あと指定席ってありますよね。
    スタジオだけでなくプールでやるアクアビクスの時も席があるみたいで「ここは私の場所よ」って言われてびっくりしました。

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2015/02/12(木) 00:38:10 

    腹筋する用のマシン?で腹筋してたら。隣のおっさんが足上げた方が効くよとか言ってきたけど、足が短いから足上げたら固定できねーんだよ!とか思った、、、、こんな感じ→¬_〇 私はいつもこんなんでやってた→∧_〇

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2015/02/12(木) 00:41:53 

    最近うざいのが、おばちゃんより変なキモい男。
    最前列っておばちゃんばっかだけどやっぱ上手いから参考になってたのに。

    女のイントラ目当てで臭くてキモくて動きメチャメチャで図体だけデカイ男が最前列に来ると、何にも見えない。

    間も取れなくて後ろの人とぶつかりそうになってるし。

    間合い取れないなら前の列に来るなよ、デカブツ!
    後から見て気が散るんだよ!
    空気読めや!!!

    +10

    -2

  • 233. 匿名 2015/02/12(木) 00:47:29 

    最近うざいのが、おばちゃんより変なキモい男。
    最前列っておばちゃんばっかだけどやっぱ上手いから参考になってたのに。

    女のイントラ目当てで臭くてキモくて動きメチャメチャで図体だけデカイ男が最前列に来ると、何にも見えない。

    間も取れなくて後ろの人とぶつかりそうになってるし。

    間合い取れないなら前の列に来るなよ、デカブツ!
    後から見て気が散るんだよ!
    空気読めや!!!

    +2

    -3

  • 234. 匿名 2015/02/12(木) 00:51:49 

    受付スタッフが感じ悪く 私語だらけ

    +13

    -1

  • 235. 匿名 2015/02/12(木) 01:12:47 

    スタジオ始まるギリギリにやってきて、最前列に無理やり入りこむ人。

    空いてるならともかく、狭いところに無理やり入りこんで、「ここは私の指定席よ」みたいな顔をする…。

    あんたは指定席料金でも払ってるのか!?と言いたくなる。

    +11

    -0

  • 236. 匿名 2015/02/12(木) 01:17:08 

    ロッカールームに、プールから水びたしで
    帰ってくる人。

    床や荷物をおく台が水びたしになってますよ~。
    たまに踏んでしまって、靴下が濡れてブルーな気分になります。

    ロッカールームに入るときは、タオルでちゃんと体をふいてからにしておくれ。

    +11

    -2

  • 237. 匿名 2015/02/12(木) 01:20:05 

    スタジオで、いつも動きが早どりな会員さん。

    悪気はないんだろうけど、最前列中央よりにいるから、
    視界に入って、困るわ~(>。<)

    +5

    -2

  • 238. 匿名 2015/02/12(木) 01:26:39 

    うちのとこはインストラクターが軒並みイケメンなので、入ったは良いけど逆に行きづらい。
    普通の人なら視界に入っても気にせず思いっきり運動できるけど、イケメンだと意識してしまう…
    頼むから全員不細工か普通の人に変えて!何も考えずに運動したいのにキラキラした顔で佇まないで〜!

    +11

    -2

  • 239. 匿名 2015/02/12(木) 01:41:46 

    中学時代好きだった人と
    3年ぶりにジムで再会しました!(笑)
    高校は別々だったので
    いつか会える日があればとは思っていましたが
    びっくりです!

    なんだかジムに通うのが楽しみになりました!
    トレーニングに気合い入ります\(^o^)/

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2015/02/12(木) 01:44:33 

    おばちゃんの裸見るにたえん。
    スポーツジムあるある

    +17

    -3

  • 241. 匿名 2015/02/12(木) 01:51:17 

    イケメンイントラはおかず はっきり言って

    +6

    -8

  • 242. 匿名 2015/02/12(木) 02:05:10 

    ジム内に好きな人が出来てしまう。

    +7

    -7

  • 243. 匿名 2015/02/12(木) 02:06:08 

    イントラに話しかけられ、自分に気があるのかと勘違いしてしまう。

    +6

    -10

  • 244. 匿名 2015/02/12(木) 02:07:07 

    バスマットが汚い

    +9

    -1

  • 245. 匿名 2015/02/12(木) 02:10:10 

    男ですが、プールでハイレグ競泳水着の若い女性に秒殺ノックアウト。

    +3

    -16

  • 246. 匿名 2015/02/12(木) 02:14:24 

    ウェアが全身アンダーアーマーでマッチョマン気取り

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2015/02/12(木) 02:17:42 

    外国人が手軽なナンパスポットとして利用してくる…。
    プールメインで通ってたけど、毎回同じ時間に最初から最後まで話しかけられて、嫌でやめました…。
    友達も別のとこで同じ目に遭ってたから、あるあるかなって。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2015/02/12(木) 02:45:40 

    マシンジム内の大きな鏡の前でゴルフや野球の素振り練習してるオッサン

    +5

    -0

  • 249. 匿名 2015/02/12(木) 02:59:32 

    男やイントラを意識してると思われる女の人

    +12

    -2

  • 250. 匿名 2015/02/12(木) 03:23:07 

    ヨガの時とか、ストレッチしてる人のパンツのラインについ目が行ってしまう

    +4

    -2

  • 251. 匿名 2015/02/12(木) 03:41:55 

    スポブラ1枚の人

    +5

    -2

  • 252. 匿名 2015/02/12(木) 04:31:28 

    タンクトップで筋肉自慢しながら筋トレしてるナルシストがいる。キモい。

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2015/02/12(木) 04:43:57 

    イケメンよりフツメンが好物なのでジム経営者よろしく

    +3

    -4

  • 254. 匿名 2015/02/12(木) 06:21:35 

    ウォーキングマシーンしてる女性のお尻を見てる。パンツのライン出るからかな!?

    +2

    -3

  • 255. 匿名 2015/02/12(木) 07:03:18 

    おばちゃん会員→女性インストラクターには敵対視。クレームばかり。男性インストラクターには激甘。
    おじちゃん会員→女性インストラクターにムダに絡む。ガタイの良い男性インストラクターも結構好き。触ろうとする。
    以前、スポーツジムで働いておりました。

    +18

    -2

  • 256. 匿名 2015/02/12(木) 07:19:18 

    もうトイレみたいに男女分けた方が良くないですか?

    +10

    -4

  • 257. 匿名 2015/02/12(木) 07:48:10 

    常連のおばちゃん達がよく「今日何本目~!?」
    「3本目~!もう帰るの?お疲れ~!」とか言ってる!

    +26

    -0

  • 258. 匿名 2015/02/12(木) 07:52:00 

    窓が曇る

    +4

    -2

  • 259. 匿名 2015/02/12(木) 08:10:30 

    痩せるぞと意気揚々と入会したもののすぐ疲れてジョーバにまたがる。

    +7

    -1

  • 260. 匿名 2015/02/12(木) 08:30:33 

    PCの普及でしらけ世代?のおばちゃんが一時全く見なくなりました。
    しばらくぶりにくると、まさかの上から目線な物言いなどに驚きました。

    +2

    -2

  • 261. 匿名 2015/02/12(木) 08:33:03 

    「これは仕事」と言い切るおばちゃん。

    +4

    -1

  • 262. 匿名 2015/02/12(木) 08:39:06 

    イケメントレーナーからサプリやらプロテインやらウエアやらゴリ押しされてつい買っちゃうけど、それトレーナーのインセンティブ。
    彼らも営業マンなので売上命!オフィスに棒グラフ貼られて上司からハッパ掛けられてます。

    +4

    -1

  • 263. 匿名 2015/02/12(木) 08:39:42 

    ちゃんとしゃがまないのでトイレがビシャビシャ。
    男子用は分かりません。
    男子の更衣室は聞いた話だと女子より汚いみたいです。

    +3

    -0

  • 264. 匿名 2015/02/12(木) 08:54:09 

    コーチ?がやめる時「道で見かけたら話しかけてください♪」・・・
    たまたま見かけたので軽く会釈したら「ケッ!」。

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2015/02/12(木) 09:48:40 

    知的障害者が多い

    +2

    -8

  • 266. 匿名 2015/02/12(木) 09:56:38 

    知的障害者が多い

    +2

    -7

  • 267. 匿名 2015/02/12(木) 11:10:57 

    日本のジムで女の人はショートパンツとタイツ(レギンス)の重ね履きしてる
    海外のジムではタイツ(レギンス)のみ

    +9

    -1

  • 268. 匿名 2015/02/12(木) 11:41:58 

    風呂場で大声出して会話すんな!!

    うるさい!

    +10

    -1

  • 269. 匿名 2015/02/12(木) 12:18:03 

    シャワールームに
    「ここはトイレではありません」
    の貼り紙が…

    +7

    -0

  • 270. 匿名 2015/02/12(木) 12:38:09 

    一人でいると、知らない人からやたらと声をかけられる。

    余裕なしでギリギリ耐えられる負荷をかけてマシントレーニングしてる最中なんて、とんでもないゴリラ顔になってるから見られたくない。
    走り終わったばかりで汗ドロドロですっぴんなのに、突然食事だの何だの言われても困る。

    ほっといて下さい( ;m;)

    +9

    -1

  • 271. 匿名 2015/02/12(木) 12:52:20 

    あるあるでは無いかもしれないが…
    おば様集団が若い主婦と仲良く話してたのに帰った途端若い主婦の悪口を言っているのを聞いてびっくりした。
    そんなに文句が出るなーって位ボロクソ言ってた
    性格悪過ぎて驚きました。

    +12

    -1

  • 272. 匿名 2015/02/12(木) 13:01:11 

    巨漢のおばちゃんがまっぱでロッカールーム往来
    頼む、隠してくれ

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2015/02/12(木) 13:01:26 

    ジムでは若者は静かでオバサン・オジサンが煩くて集団で場所取りとかしてるイメージ。
    スーパー銭湯だと逆で若者が集団で煩くしてるイメージ。

    +10

    -0

  • 274. 匿名 2015/02/12(木) 13:18:21 

    ストレッチ用のマットの上によく気まづい毛が落ちている。

    +6

    -3

  • 275. 匿名 2015/02/12(木) 13:24:39 

    プールのウォーキングコースを4人団子になって歩くババァ。
    五月蠅いし、邪魔だし、初老のくせにマナーも知らないのかと嫌になる。

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2015/02/12(木) 13:43:56 

    245さん、解ります。
    シャワースペースで至近距離になったりすると昇天必至です!(笑)

    +0

    -4

  • 277. 匿名 2015/02/12(木) 18:38:09 

    ストイックに鍛えてる男にも女にも刺激受けるよね。基本的に負のオーラに包まれやすい私はジムの雰囲気好きです。
    ヒーリングとは違うけど、なんか気持ちがしゃんとする気がします。

    +4

    -1

  • 278. 匿名 2015/02/12(木) 18:39:54 

    美人がすごく頑張ってたりすると、私がやらない訳にはいかないって思う

    +6

    -1

  • 279. 匿名 2015/02/12(木) 21:21:48 

    湯船に浸かりロッカーキーで
    かかとの角質を取ってるおばあさん
    やめて下さい!
    シャワールームのゴミ箱に使用済みのタンポン・・
    トイレじゃないんだから
    これは、おばあさんじゃないだろうけど(-_-;)

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2015/02/13(金) 00:21:07 

    スタッフによると夜は会社員が多くマナーがいいような事を言っていたけど当時
    私は早朝に利用していたのですが夜の会員の散らかしたゴミが普通じゃなかった。
    729さんも言っているけどもっとひどい・・・
    なんなのかな?と今でも思う。

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2015/02/13(金) 14:50:19 

    出会い目的の親父が多すぎ
    それも若作りの・・・キモい

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2015/02/13(金) 14:53:43 

    年増のビッチ達
    お気に入りのインストラクターを追っかけ、いつも通っている場所じゃないところまで遠征(笑)

    +1

    -0

  • 283. 匿名 2015/02/13(金) 21:26:56 

    非番の消防士がアクアビクスをするおばちゃんの肉体を水中から
    熱く見つめていたらしいです。変態だと思う。

    +0

    -0

  • 284. 匿名 2015/02/16(月) 00:44:33 

    髪の毛が、湯船につかってしまってた。 わざとじゃないのに、あんた、髪の毛が、湯船につかって汚いじゃないのと、すごいけんまくで、おこられ、それを周りのおばさんたちに言ってた。ムカつく! そのばばあ、足の指をドライヤーでかわかしていた!きたない! 頭を乾かすものなんだよ!しかも、水虫ぽっい!ばばあこそ汚ない!!バ~カ!あんたこそ、人にうつすだろ! 白髪混じりのソバージュのクソババア!

    +2

    -0

  • 285. 匿名 2015/03/06(金) 13:56:13 


    スポーツジムあるある

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2015/03/06(金) 13:57:38 


    スポーツジムあるある

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2015/03/06(金) 13:58:17 


    スポーツジムあるある

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2015/03/06(金) 13:59:16 


    スポーツジムあるある

    +1

    -0

  • 289. 匿名 2015/03/07(土) 19:26:55 

    急にどうしたwwww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード