ガールズちゃんねる

堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖

264コメント2020/08/09(日) 14:41

  • 1. 匿名 2020/08/06(木) 09:50:50 

    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖 - 芸能 : 日刊スポーツ
    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖 - 芸能 : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    所属タレントの退社が相次ぐ大手芸能事務所「オスカープロモーション」から、モデルの女優堀田茜(27)と女優紫吹淳(51)が退社する方向であることが5日、分かった。堀田は契約が満了する8月末日をもって、紫吹は今秋まで契約が残っており現在、協議中という。


    関係者によると、3月末に退社した看板女優の米倉涼子を皮切りに、岡田結実、ヨンア、長谷川潤と所属タレントが相次いで事務所を去る状況に、2人とも不安や危機感を抱いて決意したという。

    +309

    -5

  • 2. 匿名 2020/08/06(木) 09:51:15 

    そうですか

    +109

    -3

  • 3. 匿名 2020/08/06(木) 09:51:17 

    オスカーやばいね

    +770

    -2

  • 4. 匿名 2020/08/06(木) 09:51:43 

    ジャニーズみたいだな

    +203

    -54

  • 5. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:39 

    事務所やめて仕事あるのかな…って感じの人も辞めてるね

    +666

    -9

  • 6. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:41 

    ジャニーズと同じだーやったー

    +4

    -32

  • 7. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:45 

    ばあやの人も!ばあよの給料はどこから出てたの!

    +492

    -6

  • 8. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:45 

    紫吹淳もなんだ!あのマネージャーさんはどうなるのかな?

    +469

    -3

  • 9. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:55 

    上戸彩や武井咲もそのうちEXILE系に移籍するのかなー?

    +518

    -6

  • 10. 匿名 2020/08/06(木) 09:52:55 

    おめでとうございます。
    さようならゴリ推し。

    +51

    -12

  • 11. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:03 

    上戸さんは残るらしいよね

    +180

    -1

  • 12. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:04 

    ここまで退社が増えてると、逆にまだ在籍している人のが何かあるのかなと疑ってしまう

    +545

    -2

  • 13. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:07 

    何が起こってるんだろね

    +297

    -3

  • 14. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:16 

    藤田ニコルも揉めてると言ってるし、もう終わりかな
    よほど信用できない何かがある事務所なんだろう

    +610

    -4

  • 15. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:28 

    私が申請したのに管理人にテコ入れされたぜ。

    +68

    -14

  • 16. 匿名 2020/08/06(木) 09:53:36 

    芸能人はオワコン

    +40

    -5

  • 17. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:01 

    オスカーと聞いてすぐに紫吹淳とばあやのこと思い出した

    +148

    -3

  • 18. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:20 

    堀田茜と山本美月とごっちゃになるw
    このニュース読んだときも、あー、瀬戸康史と結婚するからかなーと勘違いしたw

    +68

    -66

  • 19. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:21 

    私の中でオスカーと事務所総出の所と、のんが居た所はなんだかヤバイイメージ

    他にも沢山あるんだろうけど

    +377

    -3

  • 20. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:37 

    オスカー本当どうした?

    なんかここまで退所が続くと何かあるんじゃないかと思ってしまう

    +286

    -0

  • 21. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:47 

    堀田茜の尋常じゃないゴリ推しが無理だった。
    上層部が変わったからなのかな。

    とりあえずイッテQからは消えてください。

    +329

    -92

  • 22. 匿名 2020/08/06(木) 09:54:47 

    >>7
    あのばあやさんが実はお金持ちと聞いたことある

    +274

    -4

  • 23. 匿名 2020/08/06(木) 09:55:15 

    堀田茜が前にダウンタウンなうで呑んでた時に、オスカー退社の事聞かれて棒読みで「良い会社です」って言ってたの意味深だったからやっぱりそうか~って感じ。

    +351

    -4

  • 24. 匿名 2020/08/06(木) 09:55:41 

    紫吹淳て、オスカーのごり押しだったんだね。
    一時期、すごくテレビに出てたのは事務所の力か。

    +255

    -5

  • 25. 匿名 2020/08/06(木) 09:55:48 

    25歳まで恋愛禁止とかなかったっけ?
    それもなくせばいいのに
    恋愛ぐらい自由にさせなよ

    +151

    -6

  • 26. 匿名 2020/08/06(木) 09:56:19 

    オスカーは人数多くてまだまだ大所帯とはいえ、これだけ有名どころが抜けて行ったら本当にヤバそう 

    +223

    -0

  • 27. 匿名 2020/08/06(木) 09:56:59 

    >>25
    自由にしてた武井咲を見てごらん。
    違約金やばかったらしいよ。

    +262

    -4

  • 28. 匿名 2020/08/06(木) 09:57:36 

    >>14
    藤田ニコルは残るらしいよ。

    +78

    -1

  • 29. 匿名 2020/08/06(木) 09:58:08 

    平野君もキンプリの売り方に不満ありそうだからジャニーズ退所しそう

    +13

    -27

  • 30. 匿名 2020/08/06(木) 09:58:34 

    本当に良い傾向
    大手事務所に所属しないと、地上波のテレビドラマや大作映画に出られない業界の慣習が酷過ぎるわ
    もっと個人で活動する人が増えて欲しいよ
    その為には、全ての作品でオーディションが開かれるようになって欲しい
    事務所にオファーが来て、受け身でしか仕事をしない役者は不要だわ

    +289

    -19

  • 31. 匿名 2020/08/06(木) 09:58:49 

    堀田茜はイッテQ出れなくなるということか

    +172

    -3

  • 32. 匿名 2020/08/06(木) 09:58:53 

    お、オスカーはどオスカー?(どうすか?)

    +9

    -19

  • 33. 匿名 2020/08/06(木) 09:59:30 

    オスカープロモーション
    オスカープロモーションwww.oscarpro.co.jp

    株式会社オスカープロモーションは、「美文化の創造」を、あらゆるエンターテイメント分野で具現化するプロ集団です。女優・歌手・タレント・モデル・アーティストは6,800名が所属し、それぞれTV、映画、CM、音楽、雑誌、インターネット、ファッションショー、イベン...



    うーん。残るのどんな人たちかと思ったら微妙だな。
    仕事してない感じの人も多いし。まだまだ辞めそう。

    +61

    -1

  • 34. 匿名 2020/08/06(木) 09:59:53 

    >>27
    武井咲って言うほど代表作あるかな?

    +149

    -11

  • 35. 匿名 2020/08/06(木) 09:59:55 

    もう、武井咲と上戸彩がLDHに入れば陥落でしょ

    +185

    -2

  • 36. 匿名 2020/08/06(木) 10:00:29 

    続々と退社してるけどオスカーって何かあるの?

    +43

    -3

  • 37. 匿名 2020/08/06(木) 10:00:57 

    堀田茜って結構年言ってるんだね
    ドラマはゴリ押しで出てたけど演技下手だった
    大手事務所が拾うかなあ?

    +165

    -11

  • 38. 匿名 2020/08/06(木) 10:01:45 

    >>34
    ドラマのヒロインで撮影中に妊娠して最後の方はあまり出てこなかったり、決まってたCM降りたりしてるよ。

    +191

    -3

  • 39. 匿名 2020/08/06(木) 10:02:29 

    オスカー内で何が起こってるの
    続々と退社していくね
    大手の事務所にいればいろいろ優遇されてるだろうにそこを飛び出すなんてよっぽどの事でもあるのかな

    +105

    -1

  • 40. 匿名 2020/08/06(木) 10:03:18 

    イッテQはどうなるんだろう

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2020/08/06(木) 10:03:43 

    >>21
    やっぱり出川ガールは未だに河北ちゃんだけでいいや。河北ちゃんもオスカーだけど退社しないね。

    全く推されてない上にViVi卒業すらもカバーガールさせてもらえなくて冷遇されてるのに。

    +350

    -14

  • 42. 匿名 2020/08/06(木) 10:03:44 

    >>14
    これはまた違う気がする(笑)

    +61

    -1

  • 43. 匿名 2020/08/06(木) 10:04:06 

    >>30
    このレス他のトビでも見たような
    コピペ?
    米倉涼子くらい実績があればそうだろうけど、岡田結実とか堀田茜みたいにオスカーじゃなければ配役されてないレベルの女優は仕事無くなるだけだよ

    +58

    -12

  • 44. 匿名 2020/08/06(木) 10:04:15 

    >>27
    武井咲って一時期3クール連続主演ドラマとかやってたよねビックリした
    結婚したときも黒革の手帖とディーンのドラマやってたし
    ありがたいことなんだろうけど忙し過ぎて嫌にはありそう

    +281

    -4

  • 45. 匿名 2020/08/06(木) 10:04:50 

    >>41
    河北ちゃんカバーないよね
    ニコル特集やたらと多いし

    +125

    -2

  • 46. 匿名 2020/08/06(木) 10:05:03 

    短期間で有名なタレントがこれだけ退社するってなかなかないよね
    オスカーのイメージますます悪くなるな

    +59

    -1

  • 47. 匿名 2020/08/06(木) 10:05:28 

    オスカーってあのフィギュアの姉妹も御輿に担いでた所じゃなかったっけ?

    +110

    -0

  • 48. 匿名 2020/08/06(木) 10:05:50 

    残ってる人有名な人で誰がいるの?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/08/06(木) 10:06:11 

    >>5
    米倉涼子は分かるけど、
    この人は大丈夫?って勝手に心配してしまうレベル

    +220

    -6

  • 50. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:01 

    >>45
    ニコルはViViガールになった日にカバーガールだったよね。
    それに比べて河北さん7年2ヶ月もいて単品でのカバーガール0だよ。

    オスカーの扱い酷いから移籍すればいいのに。
    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖

    +163

    -4

  • 51. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:04 

    >>33
    全部見てきたけど上戸彩武井咲藤田ニコル剛力彩芽ぐらいしか目立つ人居ないのね

    +54

    -3

  • 52. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:08 

    ここまで人が辞めると絶対何かあったのは明白だね

    +110

    -0

  • 53. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:25 

    まあこれだけ揉めてるのはお金かセクハラ系の2択しかないわね。

    +105

    -0

  • 54. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:33 

    >>15
    そーなの?
    文章変えられたってこと?

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2020/08/06(木) 10:07:40 

    紫吹淳はまだ宝塚だしつぶしきくだろうけど、堀田茜は仕事減りそう。
    イメージだけどもともとごり押しぽい。
    正直どこがいいのかまったくわからいのにバラエティでまくってちょいちょいネットでも人気とかのあおる系の記事でてることが疑問だった。

    関係ないけど同じ感じで朝日奈央。あの人もどこがいいのかさっぱりわからない。声や口調も鼻につく。

    +49

    -14

  • 56. 匿名 2020/08/06(木) 10:08:00 

    オスカーマジでやばい

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2020/08/06(木) 10:08:09 

    >>54
    変えられてるよ~

    +9

    -2

  • 58. 匿名 2020/08/06(木) 10:08:12 

    >>1
    堀田茜嫌いじゃないけど、事務所の看板なくて仕事来るのかな?

    +127

    -1

  • 59. 匿名 2020/08/06(木) 10:08:43 

    経営トップが変わってから社員もタレントも大量離脱って……。清々しいほど分かりやすい感じ。

    【オスカー退社】米倉涼子に嫌われた創業者の娘婿が”マイクぶんどり事件”「オレには妻という”切り札”がある」 | 文春オンライン
    【オスカー退社】米倉涼子に嫌われた創業者の娘婿が”マイクぶんどり事件”「オレには妻という”切り札”がある」 | 文春オンラインbunshun.jp

    3月24日(火)、大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」の公式サイトで、米倉涼子(44)の退社が公表され、芸能界に激震が走った。後日、同社公式サイトでは米倉本人のコメントが掲載された。《私、…

    +110

    -0

  • 60. 匿名 2020/08/06(木) 10:09:21 

    オスカーのホームページ見てきたけど、残ってる人見て「あぁ…」って納得の顔ぶれ。
    それより青田典子だけ宣伝写真古いのが気になるw新しく撮り直せばいいのに!

    +73

    -0

  • 61. 匿名 2020/08/06(木) 10:09:57 

    >>27
    事務所が立て替えた違約金の支払いのせいで
    もしかして事務所辞められないとかあるのか?

    まったくの想像だけど

    +155

    -2

  • 62. 匿名 2020/08/06(木) 10:10:14 

    そおすかー

    +0

    -1

  • 63. 匿名 2020/08/06(木) 10:10:48 

    小芝風花頑張んないとだね

    +53

    -2

  • 64. 匿名 2020/08/06(木) 10:11:02 

    忽那汐里ちゃんって早々にオスカー辞めてたんだね。

    +86

    -0

  • 65. 匿名 2020/08/06(木) 10:11:32 

    >>27
    武井咲は恋愛禁止とか言われてないって言ってたもんね。剛力はやたら主張してたけど。

    +142

    -0

  • 66. 匿名 2020/08/06(木) 10:11:45 

    >>54
    >>57です。これですー
    申請して10分後ぐらいかな?
    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖

    +4

    -6

  • 67. 匿名 2020/08/06(木) 10:11:56 

    >>25
    売り出し中にデキ婚されたり、スポンサーがいて契約上イメージとは違ってきたりする事もあるからそんな決まりがあっても良いんじゃない?
    恋愛したいならオスカーに入らなきゃ良いし

    +61

    -0

  • 68. 匿名 2020/08/06(木) 10:14:02 

    >>66
    私が見ると同じ文章だけどどこ変えられてるの?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2020/08/06(木) 10:16:13 

    >>19
    プラチナムとレプロはバーニング系だからね

    +103

    -0

  • 70. 匿名 2020/08/06(木) 10:16:40 

    >>14
    出始めの頃、この人はりゅうちぇると同じ事務所だと思ってた。

    +35

    -0

  • 71. 匿名 2020/08/06(木) 10:17:05 

    売れてる人や名前の知れた人が辞めてくね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2020/08/06(木) 10:17:19 

    >>68
    中身がみれないのですが、『オスカー心配ですね。』みたいな事書いたの消されてるー

    私の個人的なコメントは要らないらしいwww

    +5

    -8

  • 73. 匿名 2020/08/06(木) 10:17:33 

    >>50
    ジャングルから出てきた少女って感じ

    +128

    -0

  • 74. 匿名 2020/08/06(木) 10:18:48 

    石原さとみは違うの?美少女コンテスト出身だとオスカー?

    +0

    -16

  • 75. 匿名 2020/08/06(木) 10:18:49 

    堀田茜なんかやっと荒れ出したばかりって感じなのに大丈夫なのかね

    +6

    -6

  • 76. 匿名 2020/08/06(木) 10:18:54 

    >>66
    承認になってないじゃん
    他の人か管理人が立てたトピなんじゃないの

    +44

    -0

  • 77. 匿名 2020/08/06(木) 10:19:14 

    >>66
    投稿済み、になったままなのは承認されていないトピだよ。承認されたら「投稿済み」が承認に変わってトピ申請履歴から直接入れるようになる。
    このトピ、あなたが申請したトピじゃないんだと思う。

    +55

    -0

  • 78. 匿名 2020/08/06(木) 10:19:18 

    >>22
    宝塚のスターはファンが身の回りのお世話から何からしてくれるんだよね。勿論タダで。それをやれる立場になるまでが大変みたいだけど。
    花束渡せる係とかファンの中でも位があるらしいよね。

    +198

    -2

  • 79. 匿名 2020/08/06(木) 10:20:18 

    >>74
    あれはホリプロスカウトキャラバンだよ。

    +13

    -0

  • 80. 匿名 2020/08/06(木) 10:20:42 

    >>22
    だろうね
    そばにいて尽くせることに意味を感じなきゃやってられない
    長年のファンだし趣味と実益兼ねてる仕事なんでしょうね

    +138

    -2

  • 81. 匿名 2020/08/06(木) 10:20:44 

    >>72
    違う人も申請してたんじゃ無い?
    そっちが採用されたとか

    +27

    -2

  • 82. 匿名 2020/08/06(木) 10:21:16 

    >>75
    荒らしてやるなw

    +22

    -0

  • 83. 匿名 2020/08/06(木) 10:22:25 

    >>79
    あぁそっか!ごっちゃになってた

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2020/08/06(木) 10:22:26 

    >>72
    中身が見れないのは未承認トピ
    あなたが立てたトピじゃないよ

    +30

    -1

  • 85. 匿名 2020/08/06(木) 10:22:43 

    >>50
    河北麻友子はスターダストとかの方がのびのび仕事しそう。

    森泉と同じで金に困ってないからか、必死に芸能界にしがみついてなくて表情とかコメントに余裕あるよね。
    でもキャンメイク降ろされたのは不服だわ。

    インスタでもヒルナンデスのときの使用コスメの紹介とかしてくれてたのに。
    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖

    +182

    -9

  • 86. 匿名 2020/08/06(木) 10:22:49 

    ばあやがついてるから紫吹淳さんは安泰そう。
    すごいよね、あのマネージャーさん。

    +8

    -0

  • 87. 匿名 2020/08/06(木) 10:23:41 

    >>66
    私も何回もあるよー

    管理人よくやる

    +4

    -13

  • 88. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:28 

    >>3
    藤田ニコル好きなわけじゃないけど、こんだけみんな流出して長年のスターまで退社するような会社からいち早く抜け出した為に1人だけトラブル扱いされてるのが気の毒。

    +11

    -17

  • 89. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:31 

    >>66
    >>72

    分かる?投稿済みになったままなのは承認されていないトピ。あなたが投稿したトピなら承認ってなって中身見られるようになるんだよ。今まで承認されたことがないから知らないんだね、かわいそうw
    堀田茜と紫吹淳オスカー退社へ 米倉以降離脱の連鎖

    +11

    -43

  • 90. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:40 

    >>57です。
    ちなみに、私はSMAPが解散するときのトピックを深夜3時頃に申請して承認されました。とドヤる。

    深夜でもトピ立つんですよ。
    どうでもいいけど。

    +4

    -7

  • 91. 匿名 2020/08/06(木) 10:25:53 

    >>75
    モデルするだけなら問題無いんじゃないかな?
    元々仕事してた人からのモデル仕事や雑誌には出れると思う。名前が売れてない元オスカーで雑誌には出てたモデルさんが今も出てるし

    円満退社では無さそうだからイッテQにはもう出なさそうだけど

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/08/06(木) 10:26:15 

    >>87
    66の自演モロバレだよ笑

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2020/08/06(木) 10:26:30 

    >>89
    承認されてないね。
    何を申請したのか気になる。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2020/08/06(木) 10:26:59 

    >>72
    何この恥ずかしい人

    +17

    -4

  • 95. 匿名 2020/08/06(木) 10:27:10 

    >>89
    言い方キツ

    +33

    -3

  • 96. 匿名 2020/08/06(木) 10:27:14 

    >>55
    紫吹淳の方がつぶし効かなそう。
    宝塚のトップでずっとチヤホヤされて、退団して大手に入って仕事は安泰。一ファンだった人がマネージャーになって防波堤になってくれて。
    演技や歌は上手いかもしれないけど、仕事がきてもアレだめコレだめ言いそう。
    オスカーを辞めたから、そもそも今までみたいに仕事が来るか疑問だな。

    +12

    -13

  • 97. 匿名 2020/08/06(木) 10:29:06 

    >>93
    承認されないのなんてザラだよ、どれだけの人がトピ申請してると思ってるの?笑
    今までのトピ申請の勝敗。
    今までのトピ申請の勝敗。girlschannel.net

    今までのトピ申請の勝敗。主は5勝25敗くらい。

    +5

    -6

  • 98. 匿名 2020/08/06(木) 10:29:18 

    >>90

    (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立
    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立girlschannel.net

    SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで...

    +1

    -14

  • 99. 匿名 2020/08/06(木) 10:29:51 

    >>89
    まさか、がるちゃんのトピ申請でマウンティングが見られるとは……

    +88

    -0

  • 100. 匿名 2020/08/06(木) 10:30:27 

    >>50
    眉毛何?

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2020/08/06(木) 10:30:32 

    >>89
    性格悪いしトピズレ…

    +34

    -1

  • 102. 匿名 2020/08/06(木) 10:30:54 

    堀田茜と内田梨央だっけ?そっくりだよね!
    おっさんずラブに出てるのは堀田茜だとずーっと思ってた。

    +2

    -20

  • 103. 匿名 2020/08/06(木) 10:31:15 

    >>45
    最近ニコルのヒルナンデスの態度イライラする
    そんなやる気ないなら辞めろ

    +127

    -3

  • 104. 匿名 2020/08/06(木) 10:31:20 

    >>101

    >>66が変な勘違いで騒がなければ良かったのにね

    +8

    -11

  • 105. 匿名 2020/08/06(木) 10:32:10 

    >>89
    マウンティングしたのに>>57の方が強かったね。あのSMAP解散のトピ主とは

    +5

    -8

  • 106. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:00 

    紫吹淳は事務所に残ったほうが良さそうだけど。

    +6

    -2

  • 107. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:01 

    >>15
    >>66見ると15さんが立てたトピじゃないよこれ。被害妄想乙

    +7

    -3

  • 108. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:07 

    >>99
    がるは変わった人の集まりだからね

    +4

    -1

  • 109. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:47 

    >>105
    意味不明すぎてこわいんだけど、頭大丈夫?

    +10

    -2

  • 110. 匿名 2020/08/06(木) 10:33:54 

    堀田茜はあさこと同じ双葉出身
    母親もオスカー所属のモデル
    人生案パイだからがる民に心配されなくて大丈夫

    +46

    -8

  • 111. 匿名 2020/08/06(木) 10:34:06 

    >>85
    まぁキャンメイクは若い子向けって感じするから、年齢的に下世代に交代していくのは仕方ない気もするけどね
    当然だけど始めた頃より雰囲気が大人っぽくなってるし

    +124

    -1

  • 112. 匿名 2020/08/06(木) 10:34:17 

    茜ちゃんまで退社するのは驚いた
    米倉涼子や紫吹淳クラスならわかるけど
    よっぽどなのかな

    +13

    -2

  • 113. 匿名 2020/08/06(木) 10:34:29 

    >>107
    マウンティングおばさん頑張ってwww

    +3

    -5

  • 114. 匿名 2020/08/06(木) 10:34:41 

    >>103
    事務所辞めるなら入れ替え時期にはいなさそう

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2020/08/06(木) 10:35:24 

    芸能事務所ってこうなるよね。影響力ある人が辞めたら次々行く。声優プロダクションも似てるけど、声優業界では暗黙の了解で、移籍先が決まってても半年フリー期間を設けることになってる。顔出しの芸能界もそうかもね。みんな次が決まらないのに簡単には抜けないと思うんだけど。

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2020/08/06(木) 10:35:36 

    >>85
    河北さんもうキャンメイクって歳でもないような
    じゃあ小芝風花がキャンメイクの購買層に支持されてるかといったら微妙だけど
    病気休業が無ければ髙橋ひかるが引き継いだ気がする

    +116

    -3

  • 117. 匿名 2020/08/06(木) 10:36:32 

    >>113
    ???
    マウンティングの意味分かってる?
    あなた15さんか!プライド傷ついちゃったの?恥かかせてごめんね〜よしよし

    +2

    -6

  • 118. 匿名 2020/08/06(木) 10:37:04 

    >>41
    河北麻友子で推されてない部類に入るのか!よくテレビで見るから人気あって事務所もお気に入りなのかと思ってた

    +115

    -0

  • 119. 匿名 2020/08/06(木) 10:38:02 

    >>117
    まだやってるの?w

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2020/08/06(木) 10:38:25 

    ひえ〜
    なんかもうまじで泥舟って感じやないですか

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/08/06(木) 10:38:49 

    >>22
    だよね
    宝塚のファンのトップになった人で生活カツカツの人っているのかな?

    +77

    -0

  • 122. 匿名 2020/08/06(木) 10:39:31 

    >>61
    HIROとTAKAHIROが出すから大丈夫でしょ
    金より仕事入ってたのに穴をあけたり、台本をガラリと書き換えさせたから頭上がらないんじゃ

    +44

    -3

  • 123. 匿名 2020/08/06(木) 10:40:27 

    >>22
    ばあやさん、結婚してらっしゃるそうで
    紫吹さんのお世話をしながら自分の家庭もって、凄いバイタリティ

    +233

    -2

  • 124. 匿名 2020/08/06(木) 10:41:14 

    >>1
    ネットブリックスで、オスカーとテレ朝が共同してる黒革の手帳とドクターXの5シリーズまで見終わってガルちゃん見たらこの記事…
    オスカーってガルの芸能トピで下にま◎らさせて、上のタレントに仕事取るって書き込まれていたのに、その上のタレントが大量に退社してるじゃん…

    +28

    -0

  • 125. 匿名 2020/08/06(木) 10:41:17 

    やめたい奴が辞めやすくなったんならいいんじゃない?
    ただ事務所がコメントないってのは地味に喧嘩別れっぽくて
    どうした?とはおもう

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2020/08/06(木) 10:41:25 

    >>7
    ばあやってようはお付きでしょ?
    一円も払ってないと思うよ
    あの人は好きで貢いでるんだよ
    雇われているのではない

    +155

    -1

  • 127. 匿名 2020/08/06(木) 10:42:55 

    >>59
    なるほどね
    現社長がワンマンすぎるんだろうな
    有能だった前経営者を超えたくて、自分の力量以上のことをしようとして威張りちらした挙句周りから総スカン喰らう
    よくある話だわ

    +46

    -0

  • 128. 匿名 2020/08/06(木) 10:44:33 

    次々退社して二人が不安だったというのがリアル。

    +3

    -2

  • 129. 匿名 2020/08/06(木) 10:45:26 

    >>30
    私がテレビ局なら、取引先に大手を選ぶのは自然なことだけど
    個人事務所でタレントの管理は不透明、バックレられて違約金すら払えないかもしれない、代打も用意できないかもしれない相手と簡単に契約できないよ
    大手に所属するか大手と提携してないと、っていうのは大いに理解できるけどなあ

    +94

    -3

  • 130. 匿名 2020/08/06(木) 10:45:37 

    >>5
    そのくらいオスカーがヤバいんだろうね…

    +104

    -0

  • 131. 匿名 2020/08/06(木) 10:46:14 

    DREAMBOYS大好きなジャニヲタですが
    来年も紫吹さんが演じたら良いな
    キャスト変わらないで欲しいわ

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2020/08/06(木) 10:49:18 

    >>126
    でもずっと一緒に居たいからって、宝塚から移る時に事務所にばあやさんをマネとして雇ってもらったって言ってなかった?
    お給料出てるんじゃないかな

    +119

    -1

  • 133. 匿名 2020/08/06(木) 10:52:15 

    オスカー退社
    2019年05月 ぺこぱ
    2019年12月 忽那汐里
    2020年02月 草刈民代
    2020年03月 米倉涼子、岡田結実、ヨンア、リサ・ステッグマイヤー、さとうほなみ
    2020年04月 長谷川潤、富岡佳子、絵美里
    2020年05月 岸明日香

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2020/08/06(木) 10:58:12 

    >>133
    ぺこぱってオスカーにいたんだw

    +66

    -0

  • 135. 匿名 2020/08/06(木) 10:58:15 

    >>30
    それはまだまだじゃないかな…
    ドラマのキャストは事務所の影響が大きいと思う。けどいつか実力だけで決まるようになるといいね!

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2020/08/06(木) 10:58:19 

    >>35
    その可能性ってありえるの?

    +4

    -1

  • 137. 匿名 2020/08/06(木) 10:59:02 

    もう「業界大手」とかそういう事務所の大小とかパワーとか権力にもはや意味がなくなってきてることの証だね。

    +2

    -1

  • 138. 匿名 2020/08/06(木) 11:03:54 

    >>24
    でも、キャラ的に憎めないというか。
    面白い人ではあると思う

    +132

    -1

  • 139. 匿名 2020/08/06(木) 11:05:30 

    そういや、美少女コンテストも
    ずっと開催されないね。

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2020/08/06(木) 11:05:47 

    >>120
    報道が本当になら娘婿ニートがどや顔で会社経営に口出してるんでしょ。社員も所属タレントも逃げると思うわ。

    +19

    -1

  • 141. 匿名 2020/08/06(木) 11:08:07 

    そういえば、昔オスカー女優対談みたいな番組に米倉涼子·上戸彩·武井咲が出てたけど、武井咲が休みが無くて辛いみたいな事を言ったら上戸彩が「休んでいいんだよ!自分の希望は言った方がいいよ」とアドバイスしてたのは覚えてる。

    あと何気に藤田ニコルもオスカーなんだけど、まだ今ほど出てくる前にマネージャーから事務所に貢献しろ(女優じゃないんだから)的なダメ出しをずっとされてたって何かの番組で言ってた。

    +25

    -2

  • 142. 匿名 2020/08/06(木) 11:08:19 

    >>85
    降ろされたの?普通に契約終了じゃなくて?

    +39

    -1

  • 143. 匿名 2020/08/06(木) 11:08:19 

    >>31
    出川ガール、オスカー枠で別のごり押しの人に変わるのかな?

    堀田さんは最近よくテレビで見るようになったのにもったいない。大きい事務所に移れるといいけどね

    +33

    -1

  • 144. 匿名 2020/08/06(木) 11:10:37 

    >>139
    そうなんだ。金かかるだろうしね。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2020/08/06(木) 11:10:42 

    残ってる売れっ子って誰よ?

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2020/08/06(木) 11:10:58 

    >>134
    前にオスカーにお笑い部門があってそこが廃止になったんだよ

    +22

    -0

  • 147. 匿名 2020/08/06(木) 11:14:20 

    >>123
    ばあやさんの家に住みそうな勢いだね…
    一人で生活できてるのかな?
    凄い感性がお嬢様だよね。

    +88

    -0

  • 148. 匿名 2020/08/06(木) 11:16:03 

    堀田茜、事務所にゴリ押しされてたからテレビ出られてただけだよね?

    +10

    -1

  • 149. 匿名 2020/08/06(木) 11:16:18 

    >>85
    私は河北ちゃんだったからアラサーだけどキャンメイク使えてたよ!
    若い子になると、やっぱり若い子向けなんだって実感してしまう…。

    そして河北さんはもうNARS使ってる。
    そりゃそうだ(笑)

    +76

    -1

  • 150. 匿名 2020/08/06(木) 11:18:32 

    >>134
    辞めてよかったね
    売れたから
    淳士だっけ?めちゃイケレギュラーだった人
    オスカーだよね?
    最近見ないね

    +11

    -0

  • 151. 匿名 2020/08/06(木) 11:29:33 

    >>145
    小芝風花ちゃんと高橋ひかると森泉と真矢ミキくらいかな?
    元テレビ戦士の中田あすみオスカーだったけど、退所したのかな?

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2020/08/06(木) 11:30:03 

    >>150
    もっと下の若手俳優達優先に仕事まわしてるからね。

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2020/08/06(木) 11:33:51 

    >>151
    検索したら、中田あすみまだ所属してた

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2020/08/06(木) 11:36:16 

    >>151
    森泉も退社だよーー

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2020/08/06(木) 11:36:34 

    >>134
    松陰寺「時を戻さなくていい」

    +23

    -1

  • 156. 匿名 2020/08/06(木) 11:43:39 

    >>3
    オスカーもだけど、社長がオスカーでマネージャーやってたスペースクラフトも辞めるタレントが続出でヤバい
    オスカーのやり方が通用しなくなってるのかもしれないね

    +84

    -0

  • 157. 匿名 2020/08/06(木) 11:44:12 

    >>151
    宇垣美里はチャンスだと思ってるだろうな

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2020/08/06(木) 11:44:50 

    >>9
    昔、知り合いでLDHで働いてる人がいたんですけど(今は疎遠)
    オスカーの会長が亡くなられるまでは移籍はない、亡くなられたらLDHに移る。
    みたいにその人は言ってました!

    でも、それが4〜5年前に聞いた話なので今はどうかわかりません!

    +18

    -15

  • 159. 匿名 2020/08/06(木) 11:48:24 

    >>110
    どうでもいいけど、堀田茜はカリタスじゃない?

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2020/08/06(木) 11:50:08 

    >>63
    小芝さん好きだから心配。

    +11

    -5

  • 161. 匿名 2020/08/06(木) 11:53:12 

    堀田茜はインスタフォロワーが多いしショボい脇役とか向かないバラエティで消耗しなくてもモデルとSNSだけで十分のんびり稼げそう
    そしたらTVからは消えても事務所通さない方が収入ぜんぜん多くなるしまあ辞めるよね
    これからそういう人増えてくと思う

    +7

    -2

  • 162. 匿名 2020/08/06(木) 11:53:21 

    堀田茜がイッテQから降板するとなると、出川ガールは河北と谷の2人体制になってしまうのかな?

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2020/08/06(木) 11:55:12 

    他のオスカーの若手の子が入るんじゃない?

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2020/08/06(木) 11:57:52 

    >>157
    その人すっかり忘れてたわ
    でも演技はCMで見るだけでも酷いしバラでも扱いづらそうだからどうかな?

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2020/08/06(木) 12:01:04 

    で、結果誰がまだ残ってるんだ
    剛力と上戸彩と武井咲くらい?
    あの帰国子女のパッとしない子はまだいるの?

    +5

    -2

  • 166. 匿名 2020/08/06(木) 12:02:55 

    でもゴクミを筆頭に古参の人は辞める情報ないね、藤谷美紀とか細川直美とか佐藤藍子とか。この辺の人たちは結婚して自分たちのペースで仕事してる感じだから特に不満も無さそう。

    +35

    -0

  • 167. 匿名 2020/08/06(木) 12:03:42 

    オスカー、ジャニーズだけでなく、最近、芸能人が大手事務所を退社・独立というニュースをよく見る気がする。
    昭和の芸能界システムの再編が進んでいて、コロナがそれに拍車をかけているのかも。

    +24

    -0

  • 168. 匿名 2020/08/06(木) 12:04:07 

    経営陣交代で所属タレントが見切り付けて去っていく・・・王手事務所でもこの流れは避けられないんだね。

    +5

    -0

  • 169. 匿名 2020/08/06(木) 12:09:13 

    堀田茜の眉毛太すぎてずっと気になってる

    +28

    -0

  • 170. 匿名 2020/08/06(木) 12:11:55 

    >>21
    茜ちゃんな~。ちょっと…という発言多いからなぁ。イッテQ!で出川みたいな心根の優しい人と組むと笑いになるんだけど、普通のバラエティーだと周りを傷付けるような、笑えない発言が多くて。

    +118

    -0

  • 171. 匿名 2020/08/06(木) 12:13:29 

    >>158
    嘘過ぎて恥しかないよ

    +5

    -9

  • 172. 匿名 2020/08/06(木) 12:17:34 

    >>133
    ぺこぱはやめて正解だったね笑
    話戻ると剛力再ゴリ推しだけはホントにやめてほしいわ。変わりはたくさんいるから引退していいよ

    +29

    -0

  • 173. 匿名 2020/08/06(木) 12:19:22 

    >>8
    ばあやは元々紫吹さんのファンだから
    オスカー関係なく紫吹さんとセットなんじゃない。

    +107

    -0

  • 174. 匿名 2020/08/06(木) 12:24:03 

    >>24
    オスカーの力もあるだろうけど、バラエティに売り込んでキャラを全面に出すようにしたのは、ばあやさんの発案と聞いた。

    +89

    -0

  • 175. 匿名 2020/08/06(木) 12:36:08 

    >>25
    25歳まで恋愛禁止よりデキ婚だけはやめてくれ!にした方がいいような気がするけど。

    +37

    -0

  • 176. 匿名 2020/08/06(木) 12:36:20 

    >>65
    剛力のほうが本当の事言ってるかもしれないじゃん。

    +2

    -2

  • 177. 匿名 2020/08/06(木) 12:39:58 

    堀田さんてどこに需要があるのかわからない
    大手に拾ってもらえないと消えていきそうだよね
    でも本来それくらいの人
    オスカーがごり押しし過ぎてた印象

    +36

    -0

  • 178. 匿名 2020/08/06(木) 12:40:15 

    >>171
    確定形では言ってないしよくない?
    今は知らんって言ってるし

    +15

    -5

  • 179. 匿名 2020/08/06(木) 12:40:32 

    >>5
    オスカー所属料かかるしね…

    +14

    -0

  • 180. 匿名 2020/08/06(木) 12:49:52 

    >>51
    あとは真矢ミキ、河北麻友子、小芝風花あたりだね

    +18

    -0

  • 181. 匿名 2020/08/06(木) 12:52:27 

    >>78
    そうなんだ。凄い世界だね(°_°)

    +47

    -0

  • 182. 匿名 2020/08/06(木) 12:57:13 

    >>27
    違約金はそれほど無かったみたいよ
    芸能ジャーナリストが言ってたよ安易にいわない方がいいと思う

    +5

    -7

  • 183. 匿名 2020/08/06(木) 12:59:12 

    >>15
    これあなたが立てた画像とも一致してるよね
    でも承認されてないのは
    管理人が独自で立てたトピにしたんだろうね
    トピ主は運営側てことだろね

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2020/08/06(木) 13:02:26 

    ふーん
    紫吹淳さんも堀田茜さんもオスカーだから仕事あったんでしょうね
    これ以上な人気は無理なのでは?別に観なくても忘れてるくらいだしもうしわけないけど
    なんか売れないのわかってる映画に無理に出てもらわなくてもよくなるし

    +2

    -3

  • 185. 匿名 2020/08/06(木) 13:03:48 

    >>9
    立ち行かなくなったときはLDHに移籍だろうね。

    +60

    -0

  • 186. 匿名 2020/08/06(木) 13:06:00 

    >>165
    忽那さんのこと?もう前にやめてるよ
    小柴ちゃん、高橋ひかるちゃん井本彩花ちゃんがいるよこれからは少しずつやっていけばいいよ

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2020/08/06(木) 13:06:27 

    >>160
    心配って言うけどゴリ押し枠だよね今
    美食探偵終わったばかりで今主演ドラマやってる
    本人にとっては好機かもよ

    +13

    -1

  • 188. 匿名 2020/08/06(木) 13:07:18 

    >>123
    ばあやは確か離婚していたよ
    紫吹淳に尽くしすぎて

    +67

    -2

  • 189. 匿名 2020/08/06(木) 13:08:02 

    >>172
    もともとお笑い部門は弱かったから移籍した方がいいと前から思ってた

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/08/06(木) 13:09:44 

    >>121
    トップスターはファンの人たちが彼女のためにとお金を振り込む口座があるらしいよ。そこに貯まったお金は全額退職金としてごっそりもらえる仕組み。
    スターが落ちぶれずにいい生活が続けられるように。

    +100

    -1

  • 191. 匿名 2020/08/06(木) 13:16:29 

    >>166
    この辺は今さら仕事増やしたいなんて思ってないだろうから、多少の固定給があるなら文句なくいるだろう。

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2020/08/06(木) 13:21:17 

    オスカー大丈夫か?
    なんで?急に?
    社長が変わったんだっけ?

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2020/08/06(木) 13:22:14 

    >>103
    辞めたいのかもよ

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/08/06(木) 13:22:36 

    >>188横だけどすごいよねそれも。

    +79

    -0

  • 195. 匿名 2020/08/06(木) 13:24:46 

    >>33
    そう?
    結構有名だったりちょいちょいテレビで見る人多いけど。

    +3

    -3

  • 196. 匿名 2020/08/06(木) 13:27:51 

    >>157
    宇垣も早々に止めそうだけど。。
    なんでオスカー入っちゃったんだろうね。
    セントフォースは嫌だったのかな。

    +9

    -0

  • 197. 匿名 2020/08/06(木) 13:30:15 

    >>126
    在団中はもちろん無償だけど、退団してオスカー所属になった時に ばあやもオスカーに入れてもらってたよね。ばあやはマネージャーとしてオスカーから給与もらってるんじゃなかったっけ。

    +88

    -0

  • 198. 匿名 2020/08/06(木) 13:31:08 

    所属タレントやモデルは沢山いるよ。
    ただ使わないだけでレッスン料のみ引っ張ってるだけって感じ…。

    ビーアミーっていうオスカー専用のSNS見ればすぐに分かるよ。。

    +1

    -0

  • 199. 匿名 2020/08/06(木) 13:32:13 

    後藤久美子さんってオスカーなんだね。
    こんな大御所が…

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/08/06(木) 13:32:27 

    出川って事務所どこ?そこ行くのかな?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/08/06(木) 13:36:38 

    >>196
    嵐の二宮の奥さん(元セントフォース)に対するジャニオタのバッシングは酷いからね。宇垣自体平成ジャンプの人と噂になったからな。

    +6

    -5

  • 202. 匿名 2020/08/06(木) 13:38:12 

    >>200
    事務所はマセキ芸能社。ウッチャンナンチャンやナイツ、出川さんや狩野ちゃんもここの所属。

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2020/08/06(木) 13:52:52 

    >>9
    やめて~!

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2020/08/06(木) 13:55:38 

    >>21
    イッテQ!の出川ガールはオスカー枠っぽいから、変わるんじゃないかな?
    剛力彩芽になったらビックリだけど、剛力彩芽も退社する噂があるよね。

    +28

    -0

  • 205. 匿名 2020/08/06(木) 13:56:59 

    >>65
    本当は恋愛禁止なのにやぶりまくってたから言えないんだと思う。

    +9

    -2

  • 206. 匿名 2020/08/06(木) 13:57:26 

    >>182
    違約金はあったよ~。

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2020/08/06(木) 13:59:24 

    >>156
    スペースクラフトは給料払わなかったりがあったらしいから、こっちのほうがヤバい

    +22

    -1

  • 208. 匿名 2020/08/06(木) 14:17:27 

    >>174
    ばあやデキるじゃん…何者…

    +46

    -2

  • 209. 匿名 2020/08/06(木) 14:29:20 

    >>207
    スペースクラフトは梶原由紀さんをクビにしたからね。理由はkarafinaや梶原さんの音楽の権利を全部事務所に渡せってパワハラみたいな感じ・・・・。

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2020/08/06(木) 14:29:55 

    >>209
    ごめんなさい梶浦さんだった。

    +8

    -0

  • 211. 匿名 2020/08/06(木) 14:58:10 

    >>34
    ハズキルーペ

    +26

    -0

  • 212. 匿名 2020/08/06(木) 15:17:37 

    堀田茜は今バラエティで推してる中の1人だから結構やばいんじゃないかな
    モデルが結構辞めてるし女優も稼ぎ頭となるような人はいない(上戸彩や武井咲は仕事に対して消極的?)となるとしわ寄せが来るベテラン勢にも影響しそうだしね。若手で目立ってるのは小芝風花しかいない?
    上層部が揉め始めてたり経営方針が変わったりしてるのかな
    コロナで考え方が変わったのかな
    ジャニーズよりこっちの方が大変だと思う

    +9

    -1

  • 213. 匿名 2020/08/06(木) 15:25:19 

    >>212
    簡単に言えばジャニーズもオスカーも世代交代が出来ていないってところなのかな?

    +2

    -4

  • 214. 匿名 2020/08/06(木) 15:39:29 

    ブスデブなおばさんでもオスカーに所属できるチャンス到来?!

    +2

    -2

  • 215. 匿名 2020/08/06(木) 15:48:01 

    >>192
    原因は創業者の娘婿みたい。バイトリーダー挙がりの人間を創業者の娘さんが旦那さんにした。パワハラが酷いってさ。

    +31

    -0

  • 216. 匿名 2020/08/06(木) 16:52:09 

    何が起こってるの?

    +0

    -1

  • 217. 匿名 2020/08/06(木) 17:37:45 

    >>208
    紫吹淳は中卒だから、宝塚入団は17歳
    人気出てきた頃からばあやさんが衣食住のお世話しだしたとしても、もう30年近い付き合いになるんだから大概のことは知ってるはず

    +39

    -1

  • 218. 匿名 2020/08/06(木) 18:15:12 

    堀田さんはイッテQの体張ったのがイヤなんでしょ 方向性が違うって映画ドラマはこの人にはムリ
    CanCamのモデルも年齢的に長くはできなさそうだけど 岡田の娘もしょっちゅう観なくなった

    +6

    -0

  • 219. 匿名 2020/08/06(木) 18:17:51 

    現社長の経歴見てきたけどヤバいね😱

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2020/08/06(木) 18:26:08 

    >>21
    見慣れてきたけど鼻の主張がすごくて苦手なんだよね
    これを機に出川ガールからも抜けてくれたら嬉しい

    +49

    -4

  • 221. 匿名 2020/08/06(木) 18:28:25 

    >>220
    そういう容姿の一部分どうこう言うのやめなよ。自分だって言われたら嫌でしょ。

    +10

    -7

  • 222. 匿名 2020/08/06(木) 18:37:19 

    >>110
    ふたばじゃねーしw

    +1

    -0

  • 223. 匿名 2020/08/06(木) 19:08:43 

    高橋ひかるちゃんも一回病んで休業してたよね。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2020/08/06(木) 19:24:10 

    >>223
    確かここの事務所、コロナになった俳優の人いなかった?仮面ライダーエグゼイドの人だよね。

    +0

    -0

  • 225. 匿名 2020/08/06(木) 19:57:54 

    何が起こってんだ

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:14 

    >>24
    SJ!!

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2020/08/06(木) 20:45:50 

    国民的美少女でデビューして10年やって代表作が出川ガールズって辞めたくもなるよね
    おつかれ!

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2020/08/06(木) 21:36:18 

    >>102
    私、どっちにも似てるって言われたことあるわ
    ということは、みる人によっては似てるんだね
    私は他に言われた有名人の方が似てると思ってるけど

    +0

    -2

  • 229. 匿名 2020/08/06(木) 21:42:33 

    目と口がでかくてゲジ眉みたいな?

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2020/08/06(木) 21:51:53 

    >>215
    娘って女優してなかったっけ野口五郎とも付き合ってたよね

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/08/06(木) 22:01:10 

    >>230
    野口五郎さんと付き合っていたけど彼自身が結婚したため破局になった。

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2020/08/06(木) 22:04:01 

    >>186
    若手は朝ドラに出た井頭愛海もいるね
    昔のような華やかさは無いけど、演技の出来る若手女優さんをコツコツ育ててる感じはある

    +0

    -1

  • 233. 匿名 2020/08/06(木) 22:15:48 

    >>29
    グループの仲も悪そうだしねw

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2020/08/06(木) 23:36:11 

    >>9
    LDHって移籍するほどいい事務所かなぁ
    なんか女性の活かし方わかってない感じする

    +27

    -1

  • 235. 匿名 2020/08/07(金) 00:14:08 

    オスカー幹部「ふんっ、剛力さえいれば何度でも立て直せる!」

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2020/08/07(金) 00:28:25 

    宇垣さん残るかな?そこまでゴリ押しされず仕事やらされてる感じしないけど… ファンなので心配してる。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2020/08/07(金) 00:36:37 

    社長ワクは
    モデルから女優に変身できるワク
    それも崩れたんだろうね

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2020/08/07(金) 01:03:56 

    具体的にどこが不満で辞めるのか知りたい

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2020/08/07(金) 04:13:15 

    >>15
    とは違うけど、何年か前に石原さとみをトピ画にした肩ボトックスのトピ申請したら、トピがたったら画像無しになってた
    管理人にさとみファンがいると思っている

    +0

    -2

  • 240. 匿名 2020/08/07(金) 04:21:35 

    >>33
    宮本茉由って人押せばいいのに
    クール系で黒木メイサの時みたいなKATE路線とか、昔の菜々緒みたいな悪女路線似合いそう

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2020/08/07(金) 04:26:38 

    >>25
    それってAKBの恋愛禁止ぐらい表向きの設定だと思うけど、信じてる人いるんだね

    +5

    -0

  • 242. 匿名 2020/08/07(金) 04:29:49 

    >>122
    そうかなぁ
    LDHってダンススクールやウェディングとか大学とか、いろんな事業やってるけど、コロナで被害損学やばそうにしか見えない
    アーティストもライブやグッズで稼ぐ方式だけど、全て流れて大赤字でしょ

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2020/08/07(金) 04:31:54 

    >>133
    なんか米倉涼子以外はすぐ変わりがききそうな人達ばっかりじゃない?

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2020/08/07(金) 04:34:35 

    >>154
    森泉は退社してなくない?
    ボンビーガールで1から家建てる企画始まったばっかな気がする

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2020/08/07(金) 04:41:28 

    >>153
    中田あすみちゃんって天てれ戦士の子だよね?
    一昨日ゴールデンの再現ドラマに主役級で出てて演技うまかった
    他が辞めてあすみちゃんが仕事増えるなら良かったねって思ってしまう

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2020/08/07(金) 04:50:05 

    >>170
    話せば話すほど場がしらけるタイプだよね

    +4

    -1

  • 247. 匿名 2020/08/07(金) 05:09:03 

    >>8
    ばあやも後押ししたんでしょ
    無償からマネージャーになってお給料発生してるよね
    ばあやの人生なかなか変わってる

    +3

    -0

  • 248. 匿名 2020/08/07(金) 06:11:41 

    >>240
    宮本茉優は割と順調に推されてるよ
    今期ドラマ二本やってる
    前ほど露骨に分不相応なゴリ推しを止めただけで若手で推されてる人は仕事途切れずもらってる

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2020/08/07(金) 08:08:24 

    堀田茜って、あんまりかわいくないなーって思ってたから、オスカーの古い感じする
    小田茜、ってのも昔いなかった?
    東武ワールドスクウェアの
    小田茜はやめてるのかな⁉️

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2020/08/07(金) 08:55:07 

    方向性の違いってグラビア系の写真集出せとか言われたのかなと思った。ただの憶測だけど
    オスカーは映画で胸晒したりエグい濡れ場やる人ほぼいないけど女優にグラビアやらせるよね
    田中道子も小芝風花も水着やランジェリーやってるしにこるんも写真集で露出高かった

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2020/08/07(金) 11:25:56 

    >>235
    それをすればするほどオスカーにいる女性の人達は離れていくんじゃないかな?「何であの人ばっかり押すの?」って感じで。

    +3

    -0

  • 252. 匿名 2020/08/07(金) 12:13:21 

    剛力→岡田ときた金曜ナイトドラマ枠は誰が引き継ぐのかな?
    小芝風花は土曜ナイトドラマだったね

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2020/08/07(金) 14:17:00 

    >>250
    それもあるかもね。
    あとはバラエティ番組でへんなキャラ設定作ったり、教習所の話みたいな嘘話したりするのが嫌だとか。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2020/08/07(金) 15:32:21 

    事務所が多額の負債とかあんじゃないの
    ギャラを大幅ダウンされたみたいな

    +1

    -0

  • 255. 匿名 2020/08/07(金) 17:22:17 

    これだけ多くの人が辞めるんだもん。
    昨年あたりにギャラに関する契約内容が変わったんだろうね。

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2020/08/07(金) 17:38:09 

    >>209
    そんな理由だったのか…

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2020/08/07(金) 18:15:21 

    >>13
    前にあった米倉涼子トピの情報
    オスカーの一族の娘が結婚した。その婿は全然芸能の仕事に就いた事ないどころかアルバイトの生活をしてるような人だった
    その人を入れたため内部が混乱。
    そのため所属俳優女優が大量離脱らしい

    本当だったら滅茶苦茶やってるて事だろう。いくら何でも離れる人が多すぎる

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2020/08/07(金) 20:46:00 

    >>257
    それにプラスして事務所の関係者も何人か辞めた。その婿のパワハラが原因。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2020/08/08(土) 10:37:43 

    >>15
    テコ入れされたところに注目してほしいのに、マウントとか普通のこととか、どうしようもないのばかりだねぇ。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2020/08/08(土) 10:39:47 

    イッテQ、茜ちゃんいい仕事してたのに
    寂しくなるなぁ。
    オスカー、求人も出してないね。
    事業縮小するのかな?

    +1

    -2

  • 261. 匿名 2020/08/08(土) 17:30:05 

    米倉涼子以外で辞めた売れっ子は岡田堀田あと揉めてるにこるんもみんなバラエティ中心だね
    去年だったかお笑い部門も廃止してるからバラエティタレントも給料面の待遇悪くなったとかかな?

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2020/08/08(土) 17:39:42 

    >>261
    バラエティ番組担当社員が辞めたのかもしれない。
    オスカータレントがよく出演してるクイズ番組に先月あたりに岡田が初出演してたから不思議に思ってたんだよね。

    +0

    -0

  • 263. 匿名 2020/08/09(日) 10:27:49 

    >>235
    逆効果なのわからないの?笑
    オスカーの上って時代遅れのボケジジイしかいないんじゃないの?
    剛力は何ひとついいところないんだから引退してくれ あと水原もね

    +4

    -1

  • 264. 匿名 2020/08/09(日) 14:41:49 

    オスカーは剛力似で若くて演技力のある井頭愛美を推してるから剛力はもう推さないと思う
    看板としては残しときたいだろうけど

    +0

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。