ガールズちゃんねる

堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露

125コメント2020/04/12(日) 22:18

  • 1. 匿名 2020/04/11(土) 22:51:57 


    堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    モデルで女優、堀田茜(27)が10日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。事務所内の“女のしがらみ”について発言した。番組ではゲストである堀田のプロフィールを紹介。堀田が、タレントの退社が相次ぐオスカープロモーションに所属していることに、俳優、坂上忍(52)が「茜ちゃんもそろそろ?」と反応すると、堀田は「いやいや、ほんとに良い事務所です」と苦笑い。


    事務所内に女性が多いことから「そのぶん“女のしがらみ”はあります」と告白。坂上が「聞きたい、どんな?」と尋ねると、堀田は「無視とか」と暴露した。

    +40

    -56

  • 2. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:31 

    みんな言わないだけであるだろうね

    +497

    -1

  • 3. 匿名 2020/04/11(土) 22:52:54 

    自分は被害者だって言ったもん勝ちだもんね

    +574

    -6

  • 4. 匿名 2020/04/11(土) 22:53:02 

    鼻に目がいく👃

    +414

    -5

  • 5. 匿名 2020/04/11(土) 22:53:14 

    だから女は面倒

    +154

    -14

  • 6. 匿名 2020/04/11(土) 22:53:26 

    基本的に人の悪口を言う人が一番性格が悪い

    +337

    -10

  • 7. 匿名 2020/04/11(土) 22:53:46 

    この方には枕のイメージしかない。申し訳ない

    +366

    -30

  • 8. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:06 

    仕事柄お年寄りが多いけどお婆ちゃんでもあるからね、無視笑

    +31

    -1

  • 9. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:30 

    そう言って自分だって無視してんでしょ

    +320

    -9

  • 10. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:43 

    女だからって誰にでもニコニコ優しくしなきゃいけないのか?

    +11

    -17

  • 11. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:46 

    堀田茜もオスカーだったのか。イッテQはオスカー枠なのかしら。頑張ってるから良いけど。

    +296

    -2

  • 12. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:46 

    女のしがらみは何歳になっても続くのだろうね。

    +127

    -3

  • 13. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:49 

    この人の性格の悪さはよく分かってます

    +227

    -15

  • 14. 匿名 2020/04/11(土) 22:54:53 

    >>1
    無視ってだれ?

    +24

    -2

  • 15. 匿名 2020/04/11(土) 22:55:01 

    あるって言った方が盛り上がるし、そうなんだろうね

    +82

    -0

  • 16. 匿名 2020/04/11(土) 22:55:37 

    >>1
    この人ガルでは嫌われてるのか
    モデルにしては演技も悪くないし、バラエティもできるし、可愛いと思ってたんだけど少数派なんですね

    +257

    -49

  • 17. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:02 

    バラエティで暴露話をしないと使ってもらえないレベルのタレント

    +128

    -7

  • 18. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:04 

    オスカーは枕のイメージがすごいある。

    +114

    -5

  • 19. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:12 

    >>5
    よく言う女の面倒なしがらみなんて今まで一度も経験したことないけど。
    女が面倒なんじゃなくてあなたが面倒なんじゃない?
    女の性格のせいにするのは良くないよ。

    +22

    -36

  • 20. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:17 

    やられてばかりではないと思う

    +82

    -1

  • 21. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:24 

    >>5
    男のパワハラも大概だけどねー

    TKOの木下とか

    +129

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:38 

    菅田将暉に遊ばれた女のイメージ

    +123

    -14

  • 23. 匿名 2020/04/11(土) 22:56:57 

    いってキューで放屁したからがるでは好感度高いよね

    +1

    -25

  • 24. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:14 

    今度出演ドラマが始まるので宣伝用話題作りです

    +5

    -1

  • 25. 匿名 2020/04/11(土) 22:57:44 

    そもそも芸能人になるような人は、「私が私が」だから、自分より注目浴びる女は気に食わないし、蹴落としてまで自分が目立ちたい人種の集まりだし、勉強してきてないから頭悪いし、幼稚な人間性ばかりなのは容易に想像できるよ

    +223

    -5

  • 26. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:14 

    正直に告白すると二十代の頃ギャルでヤンキーの後輩を無視してしまったことがある。
    上記を逸するほど態度は悪く先輩にもタメ口どころか攻撃的な喋り方で接客業だけど毎日お客様からのクレームだらけでつい、、、
    今では反省してます。
    ただ無視は絶対にダメだけど無視する方も何も理由がないわけではないこともあるかもしれないと思ってほしい。

    +9

    -19

  • 27. 匿名 2020/04/11(土) 22:58:23 

    出川ガールズでは頑張ってるよね。

    +144

    -12

  • 28. 匿名 2020/04/11(土) 22:59:03 

    菅田将暉とどうなの?

    +8

    -6

  • 29. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:05 

    そもそも性格いい人は今時のバラエティ番組には出ない

    +33

    -5

  • 30. 匿名 2020/04/11(土) 23:00:48 

    >>25
    女はそういう人ブスでもいるよ

    +45

    -2

  • 31. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:21 

    オスカー今後もどんどん人抜けていくだろうね。堀田茜とかはまだ独立する自信ないだろうけど。次は上戸彩あたり?

    +90

    -1

  • 32. 匿名 2020/04/11(土) 23:01:47 

    菅田将暉と噂あったよね

    +38

    -0

  • 33. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:03 

    なんか強そうな女性だな
    堀田さんて

    +91

    -0

  • 34. 匿名 2020/04/11(土) 23:02:55 

    わざわざそんなこと言うなんて嫌な女w

    +75

    -2

  • 35. 匿名 2020/04/11(土) 23:03:34 

    この人と三吉彩花さんは美人でスタイルも良いのにいまいちパッとしないよね。なんでなんだろ

    +137

    -9

  • 36. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:02 

    出川ガールでいつも頑張ってて好きなんだけど、番組見てたら奥さん目の前にして日村の事ブサイクって言うようなくだりがあって、ちょっと残念だった。

    +49

    -4

  • 37. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:21 

    最近のモデルやアイドルの子がかわいそうなのは指原やダレノガレみたいな
    身を削ってプライベートを切り売りするのと芸人と上手くやり取りできる子じゃないと
    テレビに出れない。前はモデルやアイドルはいるだけで良かったのに年々ハードルが上がってきた。
    芸人の地位が上がりすぎてアイドルやモデルが下になってる 

    +30

    -3

  • 38. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:27 

    >>26
    自分語りのトピじゃないからw

    +10

    -4

  • 39. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:31 

    菅田将暉とデートしてる目撃情報あったよね?

    +16

    -0

  • 40. 匿名 2020/04/11(土) 23:04:39 

    菅田将暉って色んなタイプの女性と噂になるよね
    小松菜々、堀田茜、菜々緒、本田翼、藤井萩花...

    +107

    -0

  • 41. 匿名 2020/04/11(土) 23:05:26 

    いつもこの人の名前をみると小田茜はどうしてるかな~?と思い出すw

    +23

    -5

  • 42. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:22 

    >>14
    してる方の可能性も。

    +17

    -4

  • 43. 匿名 2020/04/11(土) 23:06:58 

    この子、バラエティ番組で嘘話ばっかりしてるイメージだわ。
    そうじゃないとテレビ出れないんだろうけど。

    +46

    -2

  • 44. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:05 

    この子の母親もオスカー所属のモデルさんだよ!

    +48

    -1

  • 45. 匿名 2020/04/11(土) 23:07:07 

    新木優子に抜かれてるよねー

    +53

    -1

  • 46. 匿名 2020/04/11(土) 23:08:12 

    >>30
    いるけど比率が高いって話だと思うよ
    性格めちゃくちゃ悪いの多い

    +17

    -2

  • 47. 匿名 2020/04/11(土) 23:12:09 

    >>16
    嫌われてるんじゃない
    バカにされてるだけさ

    +19

    -4

  • 48. 匿名 2020/04/11(土) 23:13:09 

    生物学的に女はそういう風にできてるんやろ

    +5

    -2

  • 49. 匿名 2020/04/11(土) 23:14:56 

    >>3
    それ。
    自分がされたことは言うけど
    したことは言わないし覚えてないよね

    +115

    -1

  • 50. 匿名 2020/04/11(土) 23:15:23 

    >>5
    男もあるだろうよ。
    藤森がイジメにあったって言ってたし。

    +21

    -2

  • 51. 匿名 2020/04/11(土) 23:15:47 

    >>1
    オスカープロモーション

    +1

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/11(土) 23:16:07 

    >>35
    率直に言う。
    才能がないから。

    +69

    -1

  • 53. 匿名 2020/04/11(土) 23:16:36 

    友達と食事に行ったら店員が料理に唾吐いて、友達がそれ食べたとか言ってた人だっけ?
    作り話にしてもキモいわ

    +18

    -0

  • 54. 匿名 2020/04/11(土) 23:17:18 

    >>7
    なんで?

    +43

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/11(土) 23:20:10 

    なんか鼻が悪目立ちしてる。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2020/04/11(土) 23:24:26 

    やってる側の人だよね、この人は

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2020/04/11(土) 23:25:50 

    >>1
    可愛くないのにゴリ押しされてたらそりゃむかつくよねぇ
    誰とは言わないけど

    +14

    -1

  • 58. 匿名 2020/04/11(土) 23:25:58 

    堀田さんの事は知らないけど、私無視されてる〜って言う女は実は自分も無視してる可能性あるからね。
    今まさに職場でされてる。被害者ぶってるけどお前被害者じゃないからな!

    +60

    -0

  • 59. 匿名 2020/04/11(土) 23:27:02 

    堀田さん、Vシネ出てたけど演技が酷すぎた。
    周りの俳優さんが強面演技派ばっかりだったから余計酷く見えたのかもだけど。
    バラエティーとモデルで頑張ってください!
    堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2020/04/11(土) 23:27:21 

    >オスカープロモーションに所属していることに
    >堀田は「いやいや、ほんとに良い事務所です」と苦笑い

    そう言うしかないよね・・・

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:05 

    >>5
    男女共に面倒くさい奴は面倒くさいよ。会社組織で言うとみんなが辞めて欲しいと思っているの、ほとんどオッサン連中。

    +19

    -1

  • 62. 匿名 2020/04/11(土) 23:31:19 

    >>60
    そりゃあ、今、押してもらってるからねぇ。
    芝居も下手なのにドラマに連投させてもらえてるし。

    +23

    -0

  • 63. 匿名 2020/04/11(土) 23:35:09 

    枕営業してる子だよね?
    ここで言われてた
    それで仕事もらってるって。

    +37

    -5

  • 64. 匿名 2020/04/11(土) 23:41:15 

    >>7
    勝手なイメージかわいそう

    +20

    -11

  • 65. 匿名 2020/04/11(土) 23:49:10 

    おでんの時めっちゃ笑ったわ

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2020/04/11(土) 23:51:41 

    『モデルで女優』だってwww

    +16

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/11(土) 23:56:23 

    >>54
    横だけど、私もこの人何年か前の枕トピで名前しった

    特に有名な人でもないからガチなのかなって感じ

    +49

    -6

  • 68. 匿名 2020/04/11(土) 23:58:32 

    この人って鼻でかいし眉毛太いしバランス悪い

    +19

    -2

  • 69. 匿名 2020/04/12(日) 00:02:44 

    潔癖キャラはどこ行ったの?

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/04/12(日) 00:04:20 

    この人みたいな自称サバサバが一番厄介。

    +22

    -1

  • 71. 匿名 2020/04/12(日) 00:04:46 

    話し方がツンケンしてる人だなと思った
    ダウンタウンのほう全然見てなかった気がする
    女のしがらみで無視とかあると言ってたけど、悪いけどこの人にも問題があるんじゃないだろうか

    +22

    -2

  • 72. 匿名 2020/04/12(日) 00:08:10 

    この人はいつも話盛ってる印象しかない

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2020/04/12(日) 00:08:27 

    イッテQ見てるとマリアちゃんにたいして冷たく見えるけど…

    +27

    -2

  • 74. 匿名 2020/04/12(日) 00:11:46 

    >>16
    わかる。ZIPでも1人振り切ってて好感持ってた。

    +10

    -6

  • 75. 匿名 2020/04/12(日) 00:17:40 

    >>4
    眉毛でしょ!笑

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2020/04/12(日) 00:30:40 

    幼稚園から高校までエスカレーターでお嬢様学校→立教っていう経歴に単純に嫉妬してる人もいるのでは?笑

    +5

    -14

  • 77. 匿名 2020/04/12(日) 00:36:05 

    バラエティ班だけど、フリートークは面白くないし、むしろ危険だからやらせない方が良い。思ってた通りサバサバアピールが始まったけど(友達談)皆それやって女性ファンを失って失脚するんだよな。事務所は過去から学ばないんだね。

    +17

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/12(日) 00:37:51 

    >>59
    ゴリゴリなVシネ見てるガルもなかなかですね!

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2020/04/12(日) 00:42:35 

    いや、本当に女の世界は面倒だよ。
    地雷が多過ぎる。
    そんなつもりで言ってないのに、
    自慢と取られたり、、
    張り合われたり、蹴落とそうと躍起になられたり、
    がるちゃんでもあるあるじゃない?

    +26

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/12(日) 00:49:25 

    >>7
    この人の母親ってモデル??かなんかじゃなかった?そんなとこの娘がするようには見えないけど

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2020/04/12(日) 00:50:56 

    >>73
    そう?河北麻友子の方がそんな感じない?

    +11

    -3

  • 82. 匿名 2020/04/12(日) 00:58:30 

    >>40
    あいみょんも仲間に入れてあげてw

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/12(日) 01:03:31 

    この子実物見たことあるけど、身長も高くないし本当にふっつーーーだった。なんで売れてるの?

    +19

    -2

  • 84. 匿名 2020/04/12(日) 01:04:34 

    最初はもちょっと可愛いイメージだったけど
    芸能界の色々を知って疲れたのかな…

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/04/12(日) 01:14:30 

    >>35
    三吉さんの見た目はすごい好きだけどな色白でスタイル良い、でも一個も作品見た事ないかも

    +36

    -0

  • 86. 匿名 2020/04/12(日) 01:23:52 

    生き霊が視れる若手芸人曰く、この人より松ちゃんの方が男性にモテてるのに笑った!
    そりゃ松ちゃんは男性からモテるだろうよ。

    +7

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/12(日) 01:35:31 

    たまたまチラッと見たけど女に嫌われるタイプの女だろうなと思った

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2020/04/12(日) 02:31:59 

    私は谷まりあ派

    +8

    -2

  • 89. 匿名 2020/04/12(日) 02:33:57 

    申し訳ないけど、魔女顔とゆうか、性格よくないの出てると思う。
    この人と顔が似てる知り合いいるけど、あざといし、計算高いし、女の子から嫌われるタイプ。
    性格って、どうしても顔に出ちゃうのかな。

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2020/04/12(日) 02:38:04 

    堀田茜が1番性格悪そうだよ。
    無視してるのって本当は自分なんでしょ?

    やりたくない発言が多いし、やる気もなさそう。

    +21

    -2

  • 91. 匿名 2020/04/12(日) 02:38:53 

    >>88
    ごめんどっちも嫌い。
    なんなら河北麻友子の方が全然いい。

    +23

    -1

  • 92. 匿名 2020/04/12(日) 02:48:16 

    ガル男トッピーのトピじゃん!!
    イッテQトピでは必ず降臨する堀田茜ファン
    堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露

    +8

    -1

  • 93. 匿名 2020/04/12(日) 02:49:41 

    >>16
    出川ガールで印象いいよ

    +11

    -10

  • 94. 匿名 2020/04/12(日) 02:50:53 

    >>23
    この人じゃなくてサッカー選手の嫁の妹がじゃなかったっけ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2020/04/12(日) 02:51:21 

    トッピーどこにいるの~
    堀田茜「無視とか」事務所内の“女のしがらみ”を暴露

    +6

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/12(日) 02:52:08 

    >>26
    それはしてもいいと思う

    +0

    -1

  • 97. 匿名 2020/04/12(日) 04:25:02 

    >>35

    この人は知らんけど三好さんは「こんな生意気でワガママな人出会ったこと無い」って一応仲良し?にTVで言われてたから
    仲良しはまだいいけど仲良しではない人には本当に嫌がられてそう
    三好さんの事、もう一度共演したい、この子と仕事がしたい!って思わないんじゃない?

    +27

    -0

  • 98. 匿名 2020/04/12(日) 04:45:11 

    >>75
    鼻でしょ。

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2020/04/12(日) 04:46:01 

    >>18
    例えば誰がいる?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2020/04/12(日) 06:20:43 

    >>16
    わたしも嫌いじゃないし可愛いと思うけど、ここでは鼻wとか言われてるよね。

    +14

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/12(日) 07:01:01 

    巨乳ってだけで態度でかいって言ったこと絶対に忘れないから。偏見だらけのあんたが何言ったところでって感じ。

    +3

    -3

  • 102. 匿名 2020/04/12(日) 07:07:18 

    出川の充電バイク旅に出てたけど、すごく印象良かったよ。素が良い子なんだなぁって、好感持てました。
    出川とこの番組、ディレクターさんへのリスペクト感が、感じとれたよ。
    楽しんでる感が、こっちにも伝わってきて気持ちが、ほっこりしました。

    +0

    -12

  • 103. 匿名 2020/04/12(日) 07:23:00 

    こういう女は自分がやったことはすぐ忘れて
    自分がやられたことだけ覚えてるタイプ

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2020/04/12(日) 08:27:19 

    顔が歪んできたような

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/12(日) 09:14:08 

    >>18

    仕事ないとホステスとか愛人要員にされてスポンサーのパーティーに呼ばれるってやつ?

    +18

    -1

  • 106. 匿名 2020/04/12(日) 09:15:11 

    >>35
    三吉さん演技というか顔が棒すぎて日本では女優の需要無いよ
    犬鳴村はヒットしてたけど

    +9

    -0

  • 107. 匿名 2020/04/12(日) 09:15:20 

    沸騰ワードのラーメン美味しそうだった
    味噌ラーメン命なのに、豚骨や塩を味噌とか言い出して面白かった全然当たらないw

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/04/12(日) 09:17:32 

    >>18
    ガルちゃんではやたら枕言われるけど具体的な名前や話が出たこと無いよね
    HPのプロフィールには表示されてない有象無象の無名モデルやってるの?

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/04/12(日) 09:18:39 

    >>99
    有名どころじゃなくて…

    +2

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/12(日) 09:40:34 

    >>16
    普通に可愛いと思ってたよ

    +6

    -4

  • 111. 匿名 2020/04/12(日) 09:58:41 

    >>8
    最近、楽園っていう映画見たんだけど、70代のじじいが、自分に相談しないで勝手にすすめたっていう理由で、佐藤浩一役の人を無視。70代なってもこんな事するんだから小中学生がしないわけないわと思う。

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2020/04/12(日) 10:07:48 

    >>4
    カズレーザーこの子の話が美しくて理想って言ってたね。

    +1

    -3

  • 113. 匿名 2020/04/12(日) 10:10:18 

    >>112
    カズレーザーの好みってよく分かんないよね。ミッチーと天海さんみたいなクールビューティー系好きって言ってたから、てっきり完璧な美形(あんまり派手な顔立ちではない)が好きなのかなと思ってたけど、ダレノガレとか道端のこと美しすぎて直視でかないって言ったり。

    +11

    -0

  • 114. 匿名 2020/04/12(日) 10:41:42 

    >>5
    男の嫉妬もめんどうだよ〜
    特に男は仕事のことで。

    +1

    -0

  • 115. 匿名 2020/04/12(日) 10:47:05 

    >>111
    福祉施設で働いていたことがあります。児童館で働いていたこともあります。

    70代になっても、じゃなくて年を取ると脳が萎縮してきて我慢がきかなくなり、まるで子供に戻ったみたいな振る舞いをするよ。
    小学生みたいなことで揉めるんだよ年寄りって。
    大人の言うこと聞く分、小学生のほうがマシ。

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2020/04/12(日) 11:11:58 

    >>22
    堀田さんが遊んでやったのかもしれないし。

    小松さんと熱愛出たけど堀田さんの方が嫌になったのかもしれないよ。

    +8

    -5

  • 117. 匿名 2020/04/12(日) 12:46:05 

    女のしがらみかぁ
    フェミニストが反応するワードだね
    女下げした方がおじさん受けするもんね

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2020/04/12(日) 12:46:43 

    >>112
    この人の鼻がなんか、付け鼻みたいで気になる。

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2020/04/12(日) 13:15:24 

    >>102
    あの旅の時、イライラしてるのと疲れた顔が出てそれから嫌いになった

    +1

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/12(日) 13:52:38 

    >>113
    人の言う好みのタイプ(特に芸能人)はほぼウソだよ。すっごい仲の良い間柄の人とプライベートの空間での発言ならともかく、基本的には角が立たないようなこととか自分のイメージ(ファンが持つイメージ)壊さないこと言うから。カズもなんやかんやでよく分からないグラドルと噂あったくらいだから、別にそこまで相手に美を要求する人じゃないかもよ。そもそもバイセクシャルも怪しいもん。

    +3

    -0

  • 121. 匿名 2020/04/12(日) 14:06:38 

    鼻がでかくて綺麗とは思わない。
    ご本人はプライド高そうだけど。

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2020/04/12(日) 14:08:28 

    こんなの誰しもあるでしょ
    皆じゃないけど

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2020/04/12(日) 15:24:41 

    凄く可愛いと思うんだけど、なぜか熱烈なアンチがいる人w

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2020/04/12(日) 21:58:57 

    自分もしてたくせによく言えるよ信じられない

    +2

    -2

  • 125. 匿名 2020/04/12(日) 22:18:07 

    似たような系統だと泉里香の方がずっと美人

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。