ガールズちゃんねる

紫吹淳、50代に見えない美脚に絶賛の声「プロ意識高い」

94コメント2020/07/13(月) 18:28

  • 1. 匿名 2020/07/12(日) 18:11:42 

    紫吹淳、50代に見えない美脚に絶賛の声「プロ意識高い」|NEWSポストセブン
    紫吹淳、50代に見えない美脚に絶賛の声「プロ意識高い」|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    7月初旬の深夜に、都内某所でラジオ番組生放送を終えて現れたのは、元宝塚歌劇団トップスターで女優の紫吹淳(51才)。丈の長い真っ白な薄手のワンピースのスリットからは、透明感のある細い美脚が見える。とても50代とは思えないスラリとした美しいスタイルだ。この夜のラジオでは、プライベートでも仲良しのタレント松本伊代(55才)と、ぶっちゃけトークで番組を盛り上げていた。



    ある宝塚関係者が語る。「女優一筋で世間知らずだっただけなんです。そういう天然なところが紫吹さんの魅力だと、昔からのファンはよく知ってますよ。10年ほど前には『タカラヅカ式ダイエット』本を出すなど退団後も体型管理をし続けて、美しさを維持しているプロ意識の高い素敵な元ヅカスターとして、熱心な宝塚ファンからも絶賛されています」

    +293

    -14

  • 2. 匿名 2020/07/12(日) 18:12:29 

    紫耀って読んでしまう

    +3

    -62

  • 3. 匿名 2020/07/12(日) 18:12:52 

    紫吹飛んでる感じだけど嫌いじゃない

    +661

    -11

  • 4. 匿名 2020/07/12(日) 18:12:54 

    さすが、身長も高いね、

    +403

    -8

  • 5. 匿名 2020/07/12(日) 18:12:56 

    ああいいなぁめっちゃかわいい

    +46

    -27

  • 6. 匿名 2020/07/12(日) 18:12:59 

    自分が40代になって芸能人で
    体型キープしてる人は
    本当にすごいって痛感する

    +662

    -2

  • 7. 匿名 2020/07/12(日) 18:13:11 

    膝を見ないとなんとも…

    +23

    -22

  • 8. 匿名 2020/07/12(日) 18:13:41 

    これだけじゃ美脚かどうかわからないよ。

    +63

    -37

  • 9. 匿名 2020/07/12(日) 18:13:59 

    どうやったらこんな綺麗な真っ直ぐな足になるの?

    +448

    -3

  • 10. 匿名 2020/07/12(日) 18:14:08 

    元から美脚の人は何歳になっても細くて綺麗だよ
    膝には年齢でるけども

    +454

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/12(日) 18:14:48 

    自分のためにだけに生きてこれて身の回りのことほぼしてもらえる人生なら私も50のときこうなると思う。

    +21

    -34

  • 12. 匿名 2020/07/12(日) 18:14:50 

    良いところの御嬢さん感すごいよね
    実際そうなんだろうけど

    +319

    -7

  • 13. 匿名 2020/07/12(日) 18:15:08 

    宝塚だから舞台映えする顔なんだろうけど、世間一般には綺麗な部類の顔ではないよね。

    +64

    -23

  • 14. 匿名 2020/07/12(日) 18:15:21 

    ヅカには不老長寿、まではいかなくても老化を遅らせる薬が伝わってるんじゃないかって思う

    +310

    -6

  • 15. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:09 

    嫌いでは無いけど年相応にしか見えない

    +25

    -7

  • 16. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:20 

    別に綺麗な方だとは思うけど、ちゃんと50代には見える。
    年相応で綺麗に年重ねてて素敵だと思う。

    +194

    -7

  • 17. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:23 

    何度か舞台で拝見したけど腰回りは一般人よりはずっと細いとはいえ中年感があったけど
    足は本当に綺麗だった!

    +9

    -5

  • 18. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:30 

    紫吹淳、50代に見えない美脚に絶賛の声「プロ意識高い」

    +8

    -18

  • 19. 匿名 2020/07/12(日) 18:16:56 

    宝塚のトップでも芸能界で女優として売れ続けるのってほんの一握りなんだね。

    +183

    -0

  • 20. 匿名 2020/07/12(日) 18:17:14 

    褒められる所があってうらやましい。

    +35

    -0

  • 21. 匿名 2020/07/12(日) 18:18:14 

    この服をこんな綺麗に着れるの羨ましい。

    +61

    -1

  • 22. 匿名 2020/07/12(日) 18:18:31 

    足首がすごく綺麗だと思う

    +412

    -3

  • 23. 匿名 2020/07/12(日) 18:18:57 

    >>11

    いや、私の知り合いでそのまんまの女性がいるけど(結婚・出産してない、実家がお金持ちで家政婦がいる)、普通に50代の見た目だよ、中身は幼くて喋ると違和感あるけど。

    やはり宝塚の人は美しいと思う。

    苦労しない人生を歩んでも、大抵の人は年相応に老けていくもんだし。

    +138

    -10

  • 24. 匿名 2020/07/12(日) 18:20:35 

    >>14
    大地真央さんが配合してるわ絶対

    +258

    -0

  • 25. 匿名 2020/07/12(日) 18:20:54 

    やっぱりヅカ出身の方は姿勢が良いね。
    立ち姿が美しい!

    +114

    -2

  • 26. 匿名 2020/07/12(日) 18:23:38 

    やまとなでしこのドラマでもよくでてきたけど、フォクシー のお洋服をよくきてるなぁと思う。
    あそこのブランドのポリシーは販売してるデザインのままでお直しをしないで着用するって事だからすごいと思う。細めだし。スタイルいいんだなと見るたびに思う。

    +111

    -0

  • 27. 匿名 2020/07/12(日) 18:24:20 

    膝下はこんなもんじゃないの?
    私は太ももが、そりゃあもう。

    +3

    -3

  • 28. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:00 

    >>6
    まず健康じゃないとスタイル維持なんてできないんだなって年行ってから痛感するよ

    +89

    -0

  • 29. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:17 

    わりとペッタンコの靴で足首がキュッとして見えるのはすごい
    私なんてヒール履いても太く見えるよ足首

    +245

    -0

  • 30. 匿名 2020/07/12(日) 18:25:30 

    目と鼻はやってると思う
    光が無いと年齢以上に老けてる

    +3

    -22

  • 31. 匿名 2020/07/12(日) 18:28:22 

    前テレビで紫吹淳の食事やってたけど、サラダばかりだった

    +49

    -0

  • 32. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:26 

    >>1
    やっぱりそれくらいの年齢だと顔じゃないの?
    足が綺麗なんていくらでもいるわ。

    +2

    -8

  • 33. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:47 

    >>14
    白城あやかさんも

    男の子4人のママだなんて
    信じられない美しさ
    現役時代のようなスタイル

    +85

    -1

  • 34. 匿名 2020/07/12(日) 18:30:56 

    この手の服って身体を締めつけず楽で良いんだけど、丸い体型の人が着るとドラえもんみたいになる。
    私のことなんだけどね。

    +106

    -1

  • 35. 匿名 2020/07/12(日) 18:32:18 

    お顔は微妙だけど、世間知らずな感じとバアやさん?の話が好き!

    +20

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/12(日) 18:36:18 

    私この人によく間違えられるw
    身長も私の方が少し低いくらいだし、顔も似てるって言われるの複雑だけど、まあいいやw

    +26

    -5

  • 37. 匿名 2020/07/12(日) 18:37:00 

    舞台で見たときめっちゃ美脚だったよ!! 
    足首がきゅーーってなってた!

    +57

    -1

  • 38. 匿名 2020/07/12(日) 18:37:34 

    宝塚出身の人って皆さんいくつになってもお綺麗

    +78

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/12(日) 18:37:46 

    この方の鼻から下が苦手

    +44

    -6

  • 40. 匿名 2020/07/12(日) 18:38:37 

    でもばあやがいないと何もできないってばあやが死んだらどうするの?
    ばあやも誕生日に紫吹さんからブランド財布もらって励みにしてるってそれでいいの?

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2020/07/12(日) 18:43:16 

    独身だっけ?
    相手への要求が凄かったような

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2020/07/12(日) 18:46:46 

    ロバート秋山

    +48

    -15

  • 43. 匿名 2020/07/12(日) 18:48:39 

    凄十のCMとか
    隣の俳優より男らしくステップ踏んでるよね
    さすがトップスターって思った

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2020/07/12(日) 18:48:54 

    歯が怖い…

    +29

    -1

  • 45. 匿名 2020/07/12(日) 18:49:41 

    >>40
    本当にファンになるってそういう事だと思う
    惚れ込むから

    +19

    -1

  • 46. 匿名 2020/07/12(日) 18:50:29 

    SJ、SJ、SJ、SJ…っていう凄汁のCMけっこうツボ。

    +16

    -1

  • 47. 匿名 2020/07/12(日) 18:51:40 

    >>46
    あ、凄十だった

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2020/07/12(日) 18:59:20 

    視る人が視れば明らかに50代に見えるよ

    +2

    -2

  • 49. 匿名 2020/07/12(日) 19:01:06 

    >>22
    素敵なワンピース
    どこのブランドのものだろう。
    気になる!

    +33

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/12(日) 19:01:17 

    世間知らずっぽいけど性格は良さそう

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2020/07/12(日) 19:01:36 

    >>39
    私は口が…

    +22

    -3

  • 52. 匿名 2020/07/12(日) 19:07:53 

    足綺麗すぎる!

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2020/07/12(日) 19:10:12 

    >>39
    私は歯が…

    +26

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/12(日) 19:13:28 

    >>30
    昔っからあんな顔ですよ。
    ちょっと変わった顔立ち。
    舞台映えはします。
    歯並びは治したけどね。

    +21

    -0

  • 55. 匿名 2020/07/12(日) 19:18:57 

    宝塚の現役時代、午前中に電話がかかってきて地の底を這うような声で電話に出たら先輩の涼風真世からで、わかったとたんに声がオクターブ高くなったってエピソードを聞いたことがある。

    +41

    -0

  • 56. 匿名 2020/07/12(日) 19:19:08 

    >>14
    TV女優に転向した人たちも皆いくつになっても姿勢が良くて滑舌がはっきりしてるから体幹が強いよね。立位でも座位でも常に姿勢が良い人は自然と体幹鍛えてるって本当なんだね。

    +38

    -0

  • 57. 匿名 2020/07/12(日) 19:24:24 

    >>1

    女優なの?

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2020/07/12(日) 19:24:30 

    >>12
    その割に歯が残念

    +30

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/12(日) 19:33:02 

    >>33
    今の方が顔がすっきり面長気味になって綺麗

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2020/07/12(日) 19:34:51 

    オスカーだよね。
    バァや(マネージャー)は事務所辞めないでいてくれてるのかな?

    +9

    -1

  • 61. 匿名 2020/07/12(日) 19:36:46 

    柴田淳かと思って開いた

    +1

    -3

  • 62. 匿名 2020/07/12(日) 19:39:10 

    それしかすることないじゃん
    家事も何もかも他の人がやってるんでしよ?

    +1

    -3

  • 63. 匿名 2020/07/12(日) 19:55:21 

    スタイルいいけど、、、顔が。

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2020/07/12(日) 19:55:54 

    顔は逆に老けてるよね。

    +2

    -3

  • 65. 匿名 2020/07/12(日) 20:10:49 

    >>26
    えっ?

    恰幅の良い方々がお直しして着ていると聞いたけど…

    +2

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/12(日) 20:11:47 

    実際会ったことあるけどスッピンでも綺麗だったよ!

    +6

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/12(日) 20:19:17 

    素敵。こんなワンピースを可愛く着れて。
    下に何か合わせてる訳でもなく
    ポロンと1枚着てるだけだよ。
    このコーデ、若くても素敵に着るのは難しいと思う。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2020/07/12(日) 20:34:34 

    >>16
    変に若作りしてなくて素敵。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2020/07/12(日) 20:36:05 

    >>12
    うーん、確か弟逮捕されてなかった?
    宝塚だからお金持ちなんだろうけど、いいお家かは微妙

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2020/07/12(日) 20:36:30 

    >>65

    お直しは推奨してないんですよ、でもすごい巨大なお金持ちの人は買って無理やりお直ししてるのかもですね

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/07/12(日) 20:38:54 

    >>12
    小学校同じだったけど、田舎の普通の公立

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2020/07/12(日) 20:46:17 

    >>12
    檀れいとかも複雑な家庭育ちだけど気品あるし関係ないんじゃない?

    +28

    -0

  • 73. 匿名 2020/07/12(日) 20:47:02 

    >>33
    中山秀征の奥さんだよね
    ヒデちゃんはあまり好きじゃないんだけど、奥さんのこと大事にされてるんだろうな、良い夫だとは思う

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2020/07/12(日) 20:48:03 

    >>10
    私は身長168cmで美脚って言われてきたけど
    さすがに40〜になったら努力も必要だったよ
    ジム通いはしてる

    +13

    -0

  • 75. 匿名 2020/07/12(日) 20:51:22 

    この人のルキーニは狂気じみてて良かった

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2020/07/12(日) 20:52:58 

    >>43
    立ち姿がイケメンだよね。スーツもよく似合ってる!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2020/07/12(日) 20:58:51 

    ジェンヌになるために、若い時からバレエにダンスに日舞を叩き込まれた体だから
    体幹や姿勢がいいのもスタイル維持してる秘訣だろね、

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2020/07/12(日) 21:01:20 

    >>42
    いわゆるヅカファンでも世代でもないのに、何故か真琴つばさの宝塚時代がストライクで、過去の映像見てて、真琴つばさトップスターの時に二番手の紫吹淳の存在を知ったんだけど、
    ダンスがめちゃくちゃ上手で、手足が長くて、誰よりも目がいくし、劇中でもヒゲをボサボサ生やしたり、ガサツな仕草で、本当に女…?って思うほど粗野な男の役を完璧に演技してて、異彩を放ってた。

    本気のヅカファンからは見当違いな意見かも知れないけど、とにかく舞台の紫吹淳は凄い。

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2020/07/12(日) 21:03:58 

    >>40
    ばあやは宝塚時代はスポンサーでお金持ちとかなんじゃない?

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/12(日) 21:20:20 

    この人本っ当に何にも出来ないんだよね

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/12(日) 21:31:54 

    >>56
    家でも一人でもずっと姿勢いいんだろうか

    そんな生活を送る生活が想像もできない、だらけた毎日の私

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2020/07/12(日) 22:38:00 

    >>58
    わかるー
    スタイル良くて、美人で、かっこよくて、ダンスも上手で、テレビで見ても嫌味がなくておもしろいのに、
    なんでその歯にしちゃったんだろう…
    ってなぜかわたしが悩んでる笑笑

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/12(日) 22:50:00 

    >>22
    これ普通の50代の人が着たら病院のパジャマに見えそう。
    下手したら幽霊に見えそう(笑)

    +15

    -1

  • 84. 匿名 2020/07/13(月) 00:11:23 

    >>78
    宝塚時代はヒゲモジャのおじさんから白衣のドクター、ヴァンパイアまで幅広い役やってたよね。
    どれも色気があって男らしくて好きだったな。
    ハスキーな声も魅力的。
    脚もどこから生えてるんだ?!ってくらい長くて真っ直ぐで子供の頃憧れてた。笑

    +10

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/13(月) 00:34:07 

    >>80
    宝塚時代はほんとにかっこ良かったんだよー
    上で書いてる人いるけどダンスうまくて所作が素敵なの

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/13(月) 01:30:34 

    >>9宝塚入る前からバレエしてたはず。現役トップ時代(20年前)はほんとにカッコ良かったよ✨
    祖母がファンでした😍
    紫吹淳、50代に見えない美脚に絶賛の声「プロ意識高い」

    +19

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/13(月) 02:21:03 

    近所にはいないタイプ。
    テレビ観てたらそんなに思わなくても、実際はみとれちゃうほどのオーラありそう。

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/13(月) 03:05:35 

    >>87身長も170近いし腰の位置高くて脚がまっすぐ長くて綺麗でたまにショーで女役してスリットの入ったチャイナとか着ると見映えが凄かったよ!いやらしい意味でなく美脚ドーン🦵✨に客席一斉にオペラグラス掲げられた人w 
    コシノジュンコ?のパリコレ舞台の作品も着こなし素敵だったよ。

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/13(月) 03:10:31 

    実物のタカラジェンヌさんは細いけど綺麗に筋肉の付いた体型で小顔で7・8頭身がザラだから劇団のお休みの日梅田や神戸歩いてると後ろ姿でもタカラジェンヌってわかるw

    +8

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/13(月) 03:56:33 

    独身だから自分にお金かけられるし

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2020/07/13(月) 05:21:25 

    確かに地方だとこういう人少ないだろうけど、東京にはたくさんいるよね。もともと背が高くて脚が長いモデル体型って顔がいくらしわしわおばばになろうとも後ろ姿は「いい女」だからね。なんていうか比率の問題というか、みんながみんな太るわけでもないし、痩せてようが太ってようがこういう体形骨格自体は生まれつきのものなんだよね。

    ただしこういう人って若い時も年取ってからも日常では相当浮いた体形だよ。周りと集合写真とったら一人だけ宇宙人みたいな感じ。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/13(月) 09:28:28 

    歯が残念

    +1

    -1

  • 93. 匿名 2020/07/13(月) 10:01:56 

    >>14
    紫吹さんのは、ばあやが毎日調合してそう

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/13(月) 18:28:58 

    >>86
    これだと、あの歯がいっぱいの口元に見えなくていいね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。