ガールズちゃんねる

思わず笑いそうになった男性のかっこつけた行動

59コメント2013/07/16(火) 20:09

  • 1. 匿名 2013/07/15(月) 19:44:29 

    先日一つ歳下の二十歳の男の子達と居酒屋に行きました。
    いつもは席に伝票が置いてあるのですが、その時はたまたま伝票がなかったんですね。
    そろそろ出ようかとなり、1人の男の子が店員さんを呼んだんですけど

    片手をいかにもな感じでさっと挙げ「チェックで」と一言。

    私は咄嗟にそっぽを向いて笑いを堪えましたが、もう1人の女の子は普通に吹き出すように笑ってました。
    店員さんも最初意味がわからなかったのか、数秒固まってました。

    その居酒屋は決してお洒落でお高い居酒屋とかではなく、チェーン店の沢山ある普通のしかも全品280円の居酒屋です。



    みなさんの周りで男性がかっこつけて失敗してしまった時の話を聞かせてください(。・ω・。)

    +31

    -52

  • 2. 匿名 2013/07/15(月) 19:46:24 

    また幸せ自慢のコーナーでしょ

    +7

    -53

  • 3. 匿名 2013/07/15(月) 19:46:31 

    こんなポーズ取るのはネタでも別の意味で笑ってしまう。

    +141

    -2

  • 4. 匿名 2013/07/15(月) 19:47:21 

    職場の同僚が、電車のつり革につかまってる腕に力を入れて、力こぶを作って筋肉ありますアピール。キモかった。

    +152

    -4

  • 5. 匿名 2013/07/15(月) 19:48:03 

    忘年会で本当にスギちゃんの格好したオヤジさんには…もう。

    +97

    -4

  • 6. 匿名 2013/07/15(月) 19:50:20 

    だれもババァ相手にかっこつけてないからw自意識過剰トピやんwww

    +33

    -94

  • 7. 匿名 2013/07/15(月) 19:52:59 

    以前、知り合いの助手席に乗った際のこと。
    車の車庫入れの時に助手席に腕をまわして振り返ってバック。小さい車で広い駐車場だった上に、私より断然下手くそ。雑誌を鵜呑みにし過ぎ。

    +126

    -6

  • 8. 匿名 2013/07/15(月) 19:53:13 

    ミサワ系全般w
    思わず笑いそうになった男性のかっこつけた行動

    +205

    -2

  • 9. 匿名 2013/07/15(月) 19:53:53 

    気になる人にデートに誘われてルンルンだったのに
    ボーリング行って幻滅!
    普通に投げればいいものの格好付けてほぼガーター(笑)
    ボーリング初めての私の方がスコア良かった。

    それからは連絡取ってません(笑)

    +119

    -7

  • 10. 匿名 2013/07/15(月) 19:54:15 

    いきなり私にむかって

    「綺麗だね」

    面喰って「はあ?」って返したら

    「君のネイル」

    「・・・はあ?」

    会話が成立しなかった・・・

    +109

    -9

  • 11. 匿名 2013/07/15(月) 19:54:35 

    伸っびるかな♪伸っびるかな♪はてはてフムー♪

    +32

    -32

  • 12. 匿名 2013/07/15(月) 19:56:14 

    やたらとBIG発言をするが、
    口だけの奴
    鼻で笑ってしまう

    +121

    -5

  • 13. 匿名 2013/07/15(月) 19:56:40 

    席に置いてあるiPodを使って注文する居酒屋で、俺は慣れていますよ風に注文して間違えて梅酎を6杯注文された時。

    しょうがないから2人で3杯ずつ飲んで私は酔ってフラフラに。そして食われました。最初からそういう作戦だったみたいです・・。

    +17

    -138

  • 14. 匿名 2013/07/15(月) 19:57:09 

    1さん
    私も大学の先輩にご飯ご馳走になった時、「チェックで」って言いたかったんだろうけど「キャッシュで」と…店員さんも固まってました。
    で、店員さんに気を遣わせた上、何も間違いに気付かない先輩…

    +62

    -4

  • 15. 匿名 2013/07/15(月) 19:58:35 

    この服高級なんだぜー!と言われたが背中に寂しく1500円という値札シールが付いたままだった
    タッチする振りして値札はがしてトイレいって笑ってしまったわ。
    目の前で笑っちゃいかんよね?

    +152

    -9

  • 16. 匿名 2013/07/15(月) 20:02:06 

    15
    優しい!

    +196

    -5

  • 17. 匿名 2013/07/15(月) 20:03:13 

    ヤンキーあがりの元彼、レストランで指をぱちっと鳴らしてウエイターさんを呼んだ。
    かっこつけたんだろうけど、私は恥ずかしくて死にそうだった。

    +200

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/15(月) 20:06:45 

    しょうもない武勇伝を熱く語ってる時

    +125

    -2

  • 19. 匿名 2013/07/15(月) 20:07:19 

    タリーズでおぼんは使いますか?と聞かれて焦って「こんばんはっ」と返答してたとき。
    しかも結局おぼんを借りずに両手にアイスコーヒーとパンを抱えてました...

    +89

    -5

  • 20. 匿名 2013/07/15(月) 20:11:02 

    実体験がないから伸びないだろうね〜

    +10

    -16

  • 21. 匿名 2013/07/15(月) 20:14:40 

    男性ってw微笑ましいよねww
    かわいいw

    +34

    -12

  • 22. 匿名 2013/07/15(月) 20:15:28 

    >19
    可愛い

    +60

    -5

  • 23. 匿名 2013/07/15(月) 20:17:56 

    サービス業勤務ですが、若い女の子連れた男が
    指でパッチンって鳴らして呼ばれたとき、腹が立ちすぎて笑えた(笑)

    +101

    -4

  • 24. 匿名 2013/07/15(月) 20:21:05 

    13
    そんなオチだったとは

    +9

    -6

  • 25. 匿名 2013/07/15(月) 20:26:32 


    集会の時に、学級委員の男の子が隣のコにマイクを渡すのに背中にまわしながら渡してたw

    バスケット選手がボールを背中の後ろにまわしてパスするみたいにw

    みんな、ん?みたいなw

    +53

    -9

  • 26. 匿名 2013/07/15(月) 20:27:25 

    制服の袖を肩にまくる人ww

    +39

    -10

  • 27. 匿名 2013/07/15(月) 20:47:06 

    飲んで潰したいのか知らないけど、煽りまくって自分が潰れる

    トイレから出てこなくなったので先に帰りました。

    +53

    -2

  • 28. 匿名 2013/07/15(月) 21:13:46 

    結婚して、20年たつ旦那に「お前は、俺がいないとダメだなぁ」と言われ、面倒なので微笑みましたが、皆に話してネタにしてる。馬鹿だよねって
    居なくても困らないのに

    +90

    -35

  • 29. 匿名 2013/07/15(月) 21:20:21 

    駅の自販機で若い女性が飲み物を選んでいた時、電車から降りてきた男性がその自販機にSuicaをかざしてそのまま去っていった。
    でも、かざすのにちょっとてこずってた(笑)
    女性も『…え?…は?』って感じだった。

    +68

    -2

  • 30. 匿名 2013/07/15(月) 21:39:27 

    数年前の合コンでお店でかかってる音楽に合わせて身体をユラユラしながら目をつぶってる男がいてニヤニヤが止まらなかった。
    しまいに当時流行ってたGReeeeNの愛歌をいきなり歌い出してキモかった。

    +62

    -2

  • 31. 匿名 2013/07/15(月) 22:07:57 

    ドヤ顔で「メール4件きてた」

    +89

    -1

  • 32. 匿名 2013/07/15(月) 22:12:22 

    (≧∇≦)ゴン太くん可愛い!

    +24

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/15(月) 22:20:15 

    販売員してたとき、お会計でお客さんが
    「キャッシュで。」
    って、クレジットカード出してきたのには笑いこらえるのに必死だったけどね。

    +68

    -3

  • 34. 匿名 2013/07/15(月) 22:26:02 

    タリーズコーヒーを何度もドヤ顔で「トュリーズコーヒー」と言われた。間違えてるのか発音が良すぎるのか分からなかった…。

    +68

    -2

  • 35. 匿名 2013/07/15(月) 22:41:50 

    お好み焼き屋で、横のカップルの男が
    もんじゃ焼きをうんちくを言いながら8等分に分けていた。

    柔らかいので、すぐになじんでしまうのに一生懸命分けていました。

    お好み焼きじゃないから固まらないのになぁ…

    知ったかぶりは恥ずかしいですよね。

    +61

    -1

  • 36. 匿名 2013/07/15(月) 22:48:00 

    ここ行きつけなんだ。店長と仲良くて

    そうでもなかった時。

    +118

    -0

  • 37. 匿名 2013/07/15(月) 22:53:59 

    マイボール マイグローブでボーリングをし
    スコアが70… 女子かよ!

    +69

    -0

  • 38. 匿名 2013/07/15(月) 23:25:35 

    カラオケで、目を閉じてエアドラムしたりエアギターしたりしてる人
    歌うとき酔いしれてる人は笑っちゃう
    男はカッコつけようとかしないで、穏やかにしてくれるのが一番カッコいいのにね!
    いざというときに男らしくされるとキュンとする。

    +56

    -1

  • 39. 匿名 2013/07/15(月) 23:30:47 

    先輩と出掛け、何も言わず立入禁止のキャンプ場がある山の頂上に連れていかれた。そのキャンプ場は先輩の職場で立入禁止なんだけど、鍵があるので入れた。夜景を見せたかったみたいたが私はそんなことより、人気のないところで夜景見ながら肩を抱かれ、身の危険を感じてそれどころじゃなかった。
    今思えば喜ばせたかったんだろうけど、説明してくれれば安心したのに格好つけたかったのか、こちらとしてはドン引きでした。

    +52

    -2

  • 40. 匿名 2013/07/15(月) 23:39:21 

    映画の券とか、駐車券とかチケット類を一度口に挟みたがる人いませんか?
    昔のキムタクがやりそうな感じ。
    旦那がまさにそれで、ポケットに入れればいいのにっていつもニヤついてます。
    好きじゃない。

    +89

    -1

  • 41. 匿名 2013/07/15(月) 23:41:31 

    夏とか腹筋見せようとして
    服を異常にパタパタするやつw

    +44

    -2

  • 42. 匿名 2013/07/15(月) 23:45:43 

    付き合いはじめのデート。仕事終わりに銀座で待ち合わせしたら、彼氏が赤いバラを1本持って現れた。口にくわえてなかったことが唯一の救い、、、

    +78

    -0

  • 43. 匿名 2013/07/15(月) 23:50:36 

    カラオケにて。。

    ラップについていけずにただの早口言葉。

    getを「ジェット」と読み間違いしてるバカ。

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/16(火) 00:06:28 

    43

    ジェット吹いたww

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2013/07/16(火) 00:21:05 

    タトゥーをやたら出してる人って恥ずかしい
    腕に入ったタトゥーを見せたいのか、寒いのにタンクトップ着てるとか、やたらうでまくりしてたりとかね

    何あれ?

    +66

    -4

  • 46. 匿名 2013/07/16(火) 00:29:18 

    彼氏と服屋にて。

    アシンメトリーの裾の服をアンシメトリーと店員の前で何回も連呼してて、すっごい恥ずかしかったw

    +36

    -1

  • 47. 匿名 2013/07/16(火) 00:36:26 

    ここのお店よく来るんだよね!店員とも仲良いし、ボトルもキープしてる。
    って言って店員さんに、今日も元気?って言ったら店員さんは誰?って感じでポカーン。案の定、キープしてるボトルも分からなかったみたいで出てくるのに30分くらいかかった。

    カッコつけなくても好きだったのに…ちょっと気まずい雰囲気になるからやめてー!!

    +48

    -1

  • 48. 匿名 2013/07/16(火) 00:49:47 

    真剣な人を笑うなんて最低

    +6

    -35

  • 49. 匿名 2013/07/16(火) 01:18:21 

    このトピなにがおもしろいの?(・・;)

    +4

    -31

  • 50. 匿名 2013/07/16(火) 01:49:03 

    ほんとそーだよね!
    ほんとか作り話かわからないけどこのトピ不快!

    +4

    -30

  • 51. 匿名 2013/07/16(火) 07:18:36 

    48 49 50
    はよっぽどモテナイんたろうね(;o;)
    男性に張り切って格好付けてもらえないのかな?
    だからって、人を僻んだりしたらみっともないよ。
    ヤメナヨ。
    ここで書いてあるような事は、けっこう普通に起こりうる事だけどなぁ。
    微笑ましかったり、恥ずかしかったり様々だけど。

    +22

    -2

  • 52. 匿名 2013/07/16(火) 09:42:24 

    カラオケ店で働いていた時、お時間はどうされますか?と聞いたらワンミニッツ!と自信満々で言われた。
    一分でいいの?と吹き出しそうになった。

    +25

    -0

  • 53. 匿名 2013/07/16(火) 09:47:23 

    カラオケで「あなた」とかの歌詞を全部、私の名前変えて熱唱された時。

    しかも絶望的に音痴。
    ニコニコしてたけど内心ちょっと気の毒だった

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/16(火) 10:08:09 

    テレビでも雑誌でも見たことのない自称芸能人の知り合いに
    「俺の力で君を芸能界に入れてあげるよ」と言われた。

    +9

    -0

  • 55. 匿名 2013/07/16(火) 10:51:03 

    ある男性とデートの食事中、わたしが何か追加で頼むか聞いたら『君の笑顔でお腹いっぱいだよ』と言われました。
    そして帰りの別れる時、私が『じゃあね!』と言ったら後ろを向いたまま腕を挙げて手を振られました。
    その時はドン引きだったけど、今は私のテッパンネタです。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2013/07/16(火) 13:57:11 

    男子高校生のローファーかかと潰し(がに股歩き)

    車ふかしての追い越し。若気の至りなんだろうけど、みてて痛々しく思います。

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2013/07/16(火) 17:21:51 

    ネックレスについてた
    指輪を 思いっきり
    ブチッてちぎって
    私の薬指輪にはめてきた時笑
    しかもブカブカだった。笑

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2013/07/16(火) 20:08:02 

    うちの旦那、結婚前は髪を切るときは「床屋さん」しか行かなかった。
    結婚してから、私が美容室をすすめて、初めて行くことになりました。

    緊張した様子で出かけて行ったはいいけど、いつまでたっても家に帰ってこない。
    外が暗くなってやっと帰ってきたので「お店混んでいたの?」と聞くと、
    「緊張してなかなか入れなくて、お店のまわりを車で20周くらいした」だって!

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2013/07/16(火) 20:09:48 

    あのやろう…○○のことがなければぶん殴ってたわー的な発言。

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード