ガールズちゃんねる

顔だけ丸い人の情報交換

118コメント2020/07/14(火) 09:42

  • 1. 匿名 2020/07/13(月) 15:02:54 

    主は昔から顔だけ丸く、160cm46kg位まで落とさないとフェイスラインがスッキリしません。
    今は48kg(体脂肪率22%)ですが、よく男性からぽっちゃりしていると言われます(´;ω;`)

    顔だけ丸くて悩んでいる方、効いたこと・効かなかったことの情報交換をしませんか?

    主は効いたこと: 痩せる、効かなかったこと: 脂肪溶解注射、マッサージ です!

    +96

    -3

  • 2. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:08 

    面長の私にしたら羨ましい。
    丸顔で生まれたかった。

    +38

    -22

  • 3. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:21 

    プレスすれば治るよ

    +1

    -5

  • 4. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:21 

    メイク!特に眉毛だいぶ印象変わる!
    私は丸顔お気に入りだけど
    太ってほっぺにお肉が付くと本当に酷いことになるよね!

    +50

    -1

  • 5. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:26 

    顔だけ丸い人の情報交換

    +24

    -3

  • 6. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:30 

    脂肪溶解注射!?

    まじで丸顔嫌なんだね
    まぁ私もそうだからわかるけど

    +20

    -1

  • 7. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:37 

    顔だけ丸い人の情報交換

    +72

    -2

  • 8. 匿名 2020/07/13(月) 15:04:49 

    太って見られがちだからスッキリした服着ないと太って見えちゃう
    ぴったり目の半袖とか着ると、痩せた!?って聞かれる笑

    +68

    -1

  • 9. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:04 

    >>1
    解決策じゃなくて申し訳ないけど、
    首が短いと痩せててもずんぐりして見えるよね

    +48

    -4

  • 10. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:16 

    舌回しは毎日日課にしてるけど、シュッとした
    気がする

    +8

    -3

  • 11. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:16 

    篠田麻里子。コンパスで書いたように丸い。

    +32

    -1

  • 12. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:20 

    何しても顔だけ丸かったけど、歯列矯正して噛み合わせ治ったらシュッとした!
    もともと歯並びは悪くなかったけど噛み合わせがすごく悪かった

    +25

    -2

  • 13. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:21 

    私も顔が丸いけど年齢とともに伸びてきた。手首足首、首だけは細いけどお腹の肉がなかなか落ちなくなってきて悲しくて悲しくて。

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2020/07/13(月) 15:05:41 

    西野カナって丸顔ですか?
    顔だけ丸い人の情報交換

    +19

    -17

  • 15. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:10 

    うちの娘
    首から下のスタイルは抜群なのに顔が丸くて首が短い
    悩んでるわ
    せめて首が長ければ、、、

    +39

    -2

  • 16. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:14 

    まじで小さい時から顔だけが丸くて太って見られるのが嫌だ。膝下出したら意外と痩せてるね!って言われる

    +64

    -1

  • 17. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:15 

    ハチハリの人って脂肪が頭のサイズに沿って付くからめちゃくちゃ顔デカくなるんだよね...
    体重10キロ痩せると顔の大きさ変わりすぎてびっくりした

    +23

    -1

  • 18. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:32 

    >>14
    卵型かな?って思うよ。

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2020/07/13(月) 15:06:51 

    >>3
    死ぬわ!!w

    +6

    -2

  • 20. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:11 

    脂肪溶解注射でもダメなんだ...
    私は激痩せして39キロになった時でさえ、顔は丸くて大きかった。小顔エステ行った時に、こんなに硬いのは初めて!って驚かれた。なんでも人より顔の筋肉が発達してるのか何とか...

    +47

    -1

  • 21. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:14 

    母が丸顔だけど、
    60近くてもしわが無くて
    まるっとしてて、若く見えるよ。
    年取ったら、いいと思う。

    +81

    -2

  • 22. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:18 

    小学生から、饅頭、あんパン、満月、ボール… 数々の丸いものに例えられてきました。

    ひとつに結び顔を出す。鎖骨や手首足首を出す。
    隠すより出す。顔は丸いけど他は華奢だとわかれば、丸いだけで終わります。

    +27

    -1

  • 23. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:19 

    サクラップだよね

    +5

    -1

  • 24. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:35 

    20代までは髪型で隠してたし、30越えてからは顔がふっくらしてる方が好きになったからそこそこ気に入ってる。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2020/07/13(月) 15:07:59 

    >>1
    156センチ42キロ体脂肪18
    ガリガリなのにエラがすごくて、例に出して大変失礼なのですが香取慎吾さんや小池栄子さんににてます。
    丸ではなくてベースというか。。

    エラボトを一年にいっかいやって、シュッとさせてます。もう20年くらい。。
    よほどエラ張りなのか激やせした人みたいになります。

    +24

    -1

  • 26. 匿名 2020/07/13(月) 15:08:08 

    >>1
    分かるー。腕出したり脚出したりすると驚かれる。
    実際の体重言うと驚かれるよ。
    アゴが欲しいよ。

    +28

    -1

  • 27. 匿名 2020/07/13(月) 15:08:53 

    顔だけ丸い人の情報交換

    +44

    -2

  • 28. 匿名 2020/07/13(月) 15:09:50 

    山瀬まみとか脚は細いのにポチャっとした印象だよね。
    逆にカトパンに似た人はあの顔からあの身体は想像出来ない。

    +82

    -1

  • 29. 匿名 2020/07/13(月) 15:10:47 

    >>11
    ずっと髪の毛で隠す髪型してるよね

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2020/07/13(月) 15:10:50 

    昔好き嫌いが多くて痩せてて「ガリガリ」とからかわれていた
    大人になって好き嫌いが無くなり、普通サイズを超えオデブになった
    久しぶりに会う親戚に絶対に「太ったなw」と言われるだろうなと思ったら「痩せたなw」
    顔の丸さしか覚えてなかったみたい
    親戚にもあんなに「細くて棒みたい」とか言われたのに

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2020/07/13(月) 15:11:18 

    >>5
    山田涼介って子供の頃アライグマに似てるって言われてたよね。
    昔は小動物的な可愛さだったのに今顔が逆三角形になった。
    丸顔があそこまで変わるとは。
    顔だけ丸い人の情報交換

    +9

    -4

  • 32. 匿名 2020/07/13(月) 15:11:52 

    ガッキーも有村架純も丸顔だから!って思ってる笑

    +8

    -2

  • 33. 匿名 2020/07/13(月) 15:11:54 

    実際より太って見られるわ
    私は、プラス首が短くて二の腕がムッチリ巨乳ぎみ

    座ってるとめっちゃデブ‼️
    立ったら、あれ?意外と痩せてると言われる

    それと、今のビッグサイズ服はNG🙅‍♀️

    +25

    -2

  • 34. 匿名 2020/07/13(月) 15:12:40 

    >>1
    私も163cmの48㎏だけど全然顔がシュッとならない。ダイエット頑張っても、あんまり変わらないって言われる。

    +17

    -2

  • 35. 匿名 2020/07/13(月) 15:13:39 

    脂肪溶解注射は5回目くらいからやっと効果実感できて周りにも顔痩せたね!と言われだした。やって良かったよ。30万以上かかったけどね。あとは、手でとにかくマッサージしてる!

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2020/07/13(月) 15:13:45 

    丸顔顎なし女です。
    太るとボールかアンパンマンになってしまう。
    髪型はストレートロングデコ出しで、頬を隠して必死に顔長く見せてます。
    眉の描き方も重要かも。

    +11

    -1

  • 37. 匿名 2020/07/13(月) 15:13:58 

    顔だけ丸い人の情報交換

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2020/07/13(月) 15:15:08 

    藤原竜也とかも?
    顔だけ丸い人の情報交換

    +34

    -1

  • 39. 匿名 2020/07/13(月) 15:15:40 

    影でアンパンマンみたいwって笑われるのが嫌だったな…こっちに聞こえてるし

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2020/07/13(月) 15:15:50 

    HIFUしたーい

    +0

    -3

  • 41. 匿名 2020/07/13(月) 15:16:21 

    主さん若いのかな?私も20代は真ん丸ですごく嫌だったけど、30半ばくらいからだんだん顔がすっきりしてきた。今アラフォーだけど、ちょうどいい感じ。体脂肪率は21%くらいで若い頃と変わらないのに、年取ったら顔が痩せるって本当だと思った。

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2020/07/13(月) 15:16:44 

    バス停みたいな?
    顔だけ丸い人の情報交換

    +27

    -2

  • 43. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:15 

    IZONEの本田ひとみって子がほっぺもちもち系なんだけど今だいぶすっきりしてる
    ダイエットと前髪を分けておでこ出してるのがいいっぽい
    視線を頬に集中させないのかも?

    +4

    -3

  • 44. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:18 

    私も。
    161センチ47キロなのに2ジュウアゴ。
    たるみかな?

    +6

    -2

  • 45. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:19 

    上白石萌歌、有村架純、土屋太鳳は丸顔だよね?
    顔が丸い余白があるだけでデブとか顔パンパンとか言われて気の毒だなっていつも思う。

    +47

    -2

  • 46. 匿名 2020/07/13(月) 15:18:30 

    朝からお腹こわしててすんごいゲッソリした気分で出勤した時、「いつも丸くて元気でいいよね!」って言われた
    そういえば体調不良をまわりから指摘されたことないかも…

    +8

    -4

  • 47. 匿名 2020/07/13(月) 15:20:28 

    飯島直子もだよね。
    顔だけ見たら太って見えるけど
    体は細いし美脚!

    +30

    -3

  • 48. 匿名 2020/07/13(月) 15:21:07 

    鏡で自分の顔見てる分にはあまり感じないけど、写真とかで見たときの丸みは異常…
    首も短くて太くて、友達との違いに驚いちゃうんだよね

    +6

    -3

  • 49. 匿名 2020/07/13(月) 15:23:06 

    もう諦める。
    丸顔暦30年、ずっとコンプレックスで色んなことを試しましたが、骨切り・脂肪吸引以外に方法はないです。
    ボトックスは丸顔ベースのまま変にコケるので注意です。

    結構。丸顔好きの男子もいますよ。たしか唐沢寿明さんとか丸顔が好きだとか。玉木宏の奥さんも丸顔だし。ないものねだりなのか顔の細い男性からは丸顔が好評なことが多いです。

    +14

    -2

  • 50. 匿名 2020/07/13(月) 15:23:15 

    45歳だけど、30前半くらいに見られるよ。
    丸顔も歳取れば嬉しくなるからドンマイ。

    +19

    -2

  • 51. 匿名 2020/07/13(月) 15:24:13 

    >>45
    デブは言われてないけどやっぱり顔はパンパンだよ。特にモカ

    +7

    -6

  • 52. 匿名 2020/07/13(月) 15:24:30 

    下品で申し訳ないけど、彼ができて毎日フェラするようになったらすごい輪郭がシュッてなった(笑)

    +0

    -10

  • 53. 匿名 2020/07/13(月) 15:25:23 

    こちらも?
    顔だけ丸い人の情報交換

    +28

    -2

  • 54. 匿名 2020/07/13(月) 15:27:17 

    タートルネックとか着たら大変なことになるww

    +11

    -2

  • 55. 匿名 2020/07/13(月) 15:28:58 

    加齢とともに顔が伸びてくるから、将来的には丸顔って若く見えて得すると思う

    +2

    -2

  • 56. 匿名 2020/07/13(月) 15:29:49 

    夏川純みたいに輪郭隠しの髪を死守してると、余計に隠れてる部分はどんだけ下膨れなんだろうと思わせてしまうので、ほどほどにしています

    +2

    -2

  • 57. 匿名 2020/07/13(月) 15:30:40 

    河北麻友子もあんなガリガリでも顔はパンパンだよね

    +26

    -3

  • 58. 匿名 2020/07/13(月) 15:31:26 

    顔をコロコロする2つのボールがついた美容グッズは効くのかな

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2020/07/13(月) 15:34:03 

    店員さんに「この服は体系カバーもできますよ~」とか言われる。
    太って見えるのかな?
    むしろ体の細さが強調できる服が着たい。
    でも、顔だけデカく見えるのも嫌だし…

    +0

    -2

  • 60. 匿名 2020/07/13(月) 15:36:13 

    >>1

    うちの姉、ハッキリ言って顔デカイ。体は華奢。

    綺麗ですよ。結局、ブスだろうがなんだろうが自信持って似合う物を知ってる、センス良ければ綺麗です。

    自分の持ってる物をよく引き出せる人、素晴らしいと思う。私なんかコンプレックス隠そうと必死だから余計ブス。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2020/07/13(月) 15:36:20 

    薄着の季節になったとたん「痩せた?」って言われるのすごくショック。

    +11

    -2

  • 62. 匿名 2020/07/13(月) 15:43:01 

    子供が3才の時デパートの遊び場に行った。子供は他の子と楽しそうに遊んでたので、私は遊び場がよく見える隣の店に。
    子供目線だと私が見えなかったらしく、
    すぐ泣き出し、
    「ボクのお母さんは?
    まーるい顔のお母さん!」
    あわてて遊び場に戻ったら、周りの親たちが私の顔を見てみんな笑いをこらえてプルプル震えてた。

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2020/07/13(月) 15:46:33 

    >>7
    顔だけ丸い人の情報交換

    +8

    -1

  • 64. 匿名 2020/07/13(月) 15:47:05 

    >>21
    60歳まで我慢するか…

    +6

    -1

  • 65. 匿名 2020/07/13(月) 15:47:28 

    西野カナとか奥居香とか有村架純みたいな?

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2020/07/13(月) 15:48:58 

    >>14
    テレビで見るといつも、顔はパンパンだけど身体細いって思うから丸いんだと思う

    +14

    -1

  • 67. 匿名 2020/07/13(月) 15:49:45 

    丸いだけならいいよね。
    丸くてデカいから困っている。

    +25

    -1

  • 68. 匿名 2020/07/13(月) 15:50:37 

    オカリナって痩せたらどんな顔型なんだろう、とふと思った。やっぱり丸顔かな。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2020/07/13(月) 15:51:28 

    >>23
    あの人はホームベースじゃない?
    ただ、首が太くて短いから、加齢で顎に肉がついて丸っこく見えるようになった。

    +5

    -1

  • 70. 匿名 2020/07/13(月) 15:53:29 

    高校生の頃、効いてるのかあまり実感がないがローラーのマッサージ器で毎日フェイスラインコロコロしてた。当時は効果がよく分からなかったけど、写真見返すと体重はほぼ同じなのにその頃が一番シュッとしてる。
    だからローラーは効果があると思ってる。

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2020/07/13(月) 15:53:30 

    >>63
    爆笑したwww

    +4

    -2

  • 72. 匿名 2020/07/13(月) 15:55:34 

    山瀬まみ
    顔丸いけど足めちゃくちゃ細い

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2020/07/13(月) 15:55:54 

    広末涼子はずっと丸だねw
    小学生のときから
    顔だけ丸い人の情報交換

    +3

    -11

  • 74. 匿名 2020/07/13(月) 15:56:56 

    Folder5のARISA(一番左)がこれはまだいい方だけどテレビや動いてるとこ見るといつも顔がまん丸でパンパンなのに体は凄く細くて幼いながらずっと違和感あった。やっぱ顔が丸いといくら体細くてもそっちに意識持っていかれちゃうんだよね。
    顔だけ丸い人の情報交換

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2020/07/13(月) 16:03:20 

    丸いけど、顔が小さいからなんとかなってるだけ。
    顔周りの髪が重要かな

    +1

    -1

  • 76. 匿名 2020/07/13(月) 16:09:40 

    誰かもコメントしていたけど首が短いと太ってみえる。
    猫背だと首が短く見えるから姿勢良くして首をシュッとするようにしてるよ。

    首のつまった服も避けてます…

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2020/07/13(月) 16:11:08 

    >>8
    めちゃくちゃわかる!!
    タートルネックなんか着たら終わるw
    常にVネック

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2020/07/13(月) 16:38:34 

    小学校の時のあだ名があんぱんまんで、中学校の時はバボちゃんでした。

    +2

    -1

  • 79. 匿名 2020/07/13(月) 16:40:27 

    胸が大きいと勘違いされない?
    私いつも大きいでしょ?って言われる…
    顔が丸いからと言って決して勘違いしないで欲しい

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2020/07/13(月) 16:44:17 

    >>20
    私もそんな感じ。
    頬肉は⇔だとまだつまめるけど↕はかたくて痛い。
    友達のほっぺと全然違う。

    注射(BNLS)も頬に2回したよ。初めは抵抗あったけど思い切ったのに何も変わらなかった。
    むしろほうれい線が出る辺りの横だけシワシワッとなって老けただけでイラッとした笑
    効果出る人もいるんだろうけど、皮膚が柔らかい人やあんまり肉がついていない人は無闇にしないほうがいいかもなぁ。

    +0

    -1

  • 81. 匿名 2020/07/13(月) 16:47:02 

    めちゃめちゃ運動頑張って体脂肪率15%前後まで減らしたら顔の下半分だけげっそりして皮余りなのか法令線が二重三重に(うまく言葉にできない)
    骨格が丸顔だからか不自然なくらいに痩せないと丸顔脱却できないのに痩せたら痩せたで萎んでおかしくなった
    今は20%まで増やして法令線は消えてふっくらした方がマシだと気付けた

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2020/07/13(月) 16:47:42 

    思い切ってメディリフト買ったけどたいして効果感じない

    太ってても顔につかない人が本気で羨ましい

    +1

    -1

  • 83. 匿名 2020/07/13(月) 16:51:24 

    >>55
    でも若い時代に損する事もあるからなぁ。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2020/07/13(月) 17:14:13 

    脂肪溶解注射、本当に効かないよね
    おそらく顔がハチに刺されたくらいボコボコになる量打って、なおかつエネルギー不足で脂肪の代謝が始まらないと減らないんだと思う。

    3キロ痩せたら昔注射した二の腕が突然細くなったから

    +0

    -0

  • 85. 匿名 2020/07/13(月) 17:22:27 

    顔だけ丸い人の情報交換

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2020/07/13(月) 17:28:41 

    >>9
    私は首長め・体が細めの上に丸顔が乗っているから、変なコケシみたいになるよ!笑

    +9

    -0

  • 87. 匿名 2020/07/13(月) 17:31:58 

    >>20
    私は脂肪溶解注射を15本くらい打ちましたが効果なかったです。
    筋肉の発達ならボトックスが効くかも!

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2020/07/13(月) 17:33:45 

    >>25
    エラボトックスで少しでもマシになるなら羨ましい!
    私は医者に骨格の問題だからどうしようもないと言われちゃったよ笑

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2020/07/13(月) 17:36:41 

    >>40
    HIFUは丸顔への効果はなかったよ!たるみ予防とかに効く

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2020/07/13(月) 17:37:52 

    >>79
    めっちゃ言われる。そんな私は丸顔のAカップです*\(^o^)/*

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2020/07/13(月) 17:43:53 

    骨削るしか方法はない!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2020/07/13(月) 17:44:48 

    >>74
    左から2番目満島ひかりかな?

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2020/07/13(月) 17:52:15 

    >>91
    骨、筋肉、脂肪のどれが原因かによるけど、骨が原因の人には効くだろうね!

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2020/07/13(月) 18:00:56 

    安めぐみは丸顔?
    顔面偏差値は全く違うけど、私は輪郭がこの人に似てるんだよね。
    特に頬からアゴにかけてのライン。
    顔だけ丸い人の情報交換

    +3

    -1

  • 95. 匿名 2020/07/13(月) 19:10:29 

    >>25
    お聞きしたいのですが、エラボトって、エラ無くなるのですか?

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/07/13(月) 19:15:34 

    >>31
    いきなり輪郭変わったから、あ〜やったんだろうなって思ってた

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2020/07/13(月) 19:17:26 

    >>24
    30超えると丸い位が若く見える

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2020/07/13(月) 19:45:44 

    >>1
    かなり先の話で申し訳ないけど50過ぎると顔が伸びてくるから丸顔でちょうど良かったと思うようになるよ。若く見られるし。

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2020/07/13(月) 20:07:57 

    >>20
    私はボトックス打ったよ!
    六万くらいするけど、定期的に打ってます。
    本当に丸すぎてヤバイです。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2020/07/13(月) 20:10:29 

    >>22
    たくさん引っ越ししたけど、どこ行っても必ずあだ名(悪口)はアンパンマンでした
    コンパスで書けそうなくらい丸くてデカイ!
    体はガリガリだから、マッチ棒みたいでめちゃくちゃキモいです。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2020/07/13(月) 20:15:19 

    >>74
    懐かしいな…私この一番左の人に似てるね!て色々な人に何回も言われた!
    たしかにぱんぱんで似てるわ…

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2020/07/13(月) 20:44:52 

    >>25
    ほぼ同じ様な体格です
    逆に私は顎が小さくて40キロ超えると2重顎になってしまいます
    エラがある方がお肉が垂れなくてスッキリしてるイメージでした

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2020/07/13(月) 21:20:26 

    身長155、体重40と痩せてる方だと思うんだけど

    丸顔で頬がぱつぱつしてるからか「ちょうどいい肉付きだよね〜」って言われてちょっとショックだった

    特に冬場とか厚着してて、顔だけ見ると丸いからぽっちゃり扱いという

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2020/07/13(月) 21:54:33 


    身長165、体重49
    顔だけまんまるで二重アゴがひどい。。
    ストレートネックと反り腰に気をつけて生活してたらすこしマシになってきたかな?くらい。
    美容関係で勤めてる友達は、
    顔のマッサージだけはマジで将来たるむからしちゃだめって言われてやってません。
    頭皮と首、耳のマッサージするだけでむくみ取れるからそれだけは朝番やってる!

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2020/07/13(月) 22:01:30 

    冬に8kg痩せたけど誰も気づかなかった
    最近の薄着で「痩せた?」と言われるようになった

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/07/13(月) 22:46:06 

    あいのり、ももみたいな顔?

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2020/07/13(月) 23:11:31 

    笑うとほっぺがぷクーって膨らんでたこ焼きみたいになるのが嫌。
    BMIは17とかなんだけど顔は全然コケない

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2020/07/13(月) 23:24:10 

    ノリノリ紀香もスタイル抜群だけど顔は丸いね。すごく綺麗だけど!
    顔だけ丸い人の情報交換

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2020/07/13(月) 23:43:55 

    >>1
    私も162cmで50kg顔パンパンです( ; ; )あとマイナス5kgしたら少しは変わるかな、、。写真撮ると顔がまんまるで落ち込むので嫌いです。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/07/14(火) 00:09:17 

    有村架純とか土屋太鳳とか高畑充希みたいな、しもぶくれ系の輪郭がツラい。
    彼女らのような整ったパーツと配置があれば良かったんだけどそこは残念ながら…

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2020/07/14(火) 02:27:03 

    >>47
    観月ありさもじゃない?
    顔だけの写真だとゴツく見えるけど全身の写真だとめちゃ顔ちっちゃくてスタイルやばい

    +1

    -1

  • 112. 匿名 2020/07/14(火) 03:05:40 

    >>11
    まるいけど顔が小さいなら良いよね。丸くてでかいと最悪だよ。

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2020/07/14(火) 03:43:53 

    >>21
    大器晩成型とは占いでは言われてるけども…

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/07/14(火) 05:05:42 

    >>1
    解決とはちょっと違うかもなのですが‥
    まず、女性に対して「ぽっちゃりしている」と言う男性がありえません。容姿のことを言うなんて、最低。
    なので、失礼な男性を見破るバリア!だと私は思ってます。
    その時点でコイツはナシ、と。
    年を重ねたら自然と顔も痩せてくると思いますので、主さんや若い方たちにはあまり無理なダイエットしないでほしいです。
    ニコニコ明るくしていれば、みんな可愛いですよ!

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2020/07/14(火) 06:40:21 

    >>74
    今見るとみんな似通った顔してる。
    目と口が近い。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2020/07/14(火) 07:12:23 

    可愛い丸顔ではなく面長の下ぶくれで悲惨 実体重より10kgくらい太って見られる

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/07/14(火) 09:37:04 

    >>95
    なくなります!なぜなら顔が大きいのはエラが張りすぎて肥大してるからです。

    顔の脂肪吸引→脂肪じゃないからまったく効果無し。でした
    コルギ→骨じゃないから痛いだけで効果無し。でした

    行きついたのはエラボト、、、すんごい小顔になりました。やる前は顔が大きくて頬もボッテリおばちゃんぽいのですが、エラボトするとたるむこと無くむしろシュッと小顔で若々しくなります。
    たぶんエラがはるってことはこっている&老廃物がリンパにたまっているから、エラボトで老廃物も排出されるからなんだと思っています。

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/07/14(火) 09:42:58 

    シェーディングかかせない

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード