ガールズちゃんねる

小森純、結婚2周年の心境を語る「つまんないって思う」

51コメント2013/07/11(木) 12:54

  • 1. 匿名 2013/07/10(水) 15:09:06 


    小森純、「つまんないって思う」結婚2周年の心境 - モデルプレス
    小森純、「つまんないって思う」結婚2周年の心境 - モデルプレスmdpr.jp

    モデルでタレントの小森純が、雑誌「EDGE STYLE」8月号で、結婚2周年を迎えた心境を語っている。2011年7月7日に、元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚した小森。この2年を振り返り、「いろいろなことがあったけど、何よりも彼と結婚してよかったと思えるのは、自分が落ち込んだときに慰めてくれる存在が近くにいるということ」としみじみ。また、夫である今井に対して、小森は「諒の生活もすごく変わったと思う。すごくまじめになった」と明かし、「昔のチャラさがなくてつまんないって思ったりするけど」と幸せいっぱいにコメント。

    +26

    -9

  • 2. 匿名 2013/07/10(水) 15:10:18 

    離婚しないの?

    +101

    -16

  • 3. 匿名 2013/07/10(水) 15:10:46 

    すぐ別れるかと思ったけど、意外と持ってるね。

    +146

    -4

  • 4. 匿名 2013/07/10(水) 15:11:21 

    >「帰りが遅くなるようならちゃんと電話してくれるし、遅くても午前2時までには帰ってくる。昔のチャラさがなくてつまんないって思ったりするけど」

    旦那が真面目になって「つまんない」とか何なの

    +303

    -26

  • 5. 匿名 2013/07/10(水) 15:12:14 

    ペニオク詐欺の時、よく旦那から捨てられなかったもんだよね

    +235

    -11

  • 6. 匿名 2013/07/10(水) 15:13:03 

    チャラくなったらなったで
    浮気してるとか言うんじゃないの?
    自分勝手な言葉に捉えられるけど

    +107

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/10(水) 15:13:08 

    離婚したいのかラブラブアピがしたいのか子供がほしいのか、何なの一体。

    +89

    -12

  • 8. 匿名 2013/07/10(水) 15:13:50 

    小森って最近ちょくちょく出てくるね。まさかテレビ復帰も近いのかな?
    小森純がカフェ開店 プレオープンにモデル仲間集合
    小森純がカフェ開店 プレオープンにモデル仲間集合girlschannel.net

    小森純がカフェ開店 プレオープンにモデル仲間集合小森純がカフェ開店 プレオープンにモデル仲間集合 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能タレントの小森純(27)が2日にカフェを開店することが分かった。1日にプレオープンし、集まったモデル仲間らがブログやツイ...


    +50

    -4

  • 9. 匿名 2013/07/10(水) 15:14:47 

    1の画像、小森純なの!?
    なんか顔が違って見える

    +103

    -4

  • 10. 匿名 2013/07/10(水) 15:15:18 

    子供ができたらすぐに離婚しそうな気がするw

    +11

    -28

  • 11. 匿名 2013/07/10(水) 15:17:13 

    おバカより憧れの対象になるような人をTVで観たい。所詮マスゴミだから無理かな…。

    +46

    -5

  • 12. 匿名 2013/07/10(水) 15:17:14 

    >遅くても午前2時までには帰ってくる。

    午前2時に帰ってくるような旦那は真面目とは言えないんじゃない?(^_^;)

    +161

    -19

  • 13. 匿名 2013/07/10(水) 15:18:17 

    「もし、離婚するとしたら諒の女関係か金遣いだと思うので」

    ↑自分のペニオクその他の詐欺は離婚原因にならないの??

    +123

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/10(水) 15:19:28 

    「つまんない」なんて旦那さんに失礼。

    +94

    -7

  • 15. 匿名 2013/07/10(水) 15:20:09 

    >今井も小森に対して、「やる事やってないから授かるワケもないんだけど(笑)

    いちいちお宅のSEX事情言わなくていいから。
    小森純「離婚間近と思いつつ生活」も夜の営みは「月3回」
    小森純「離婚間近と思いつつ生活」も夜の営みは「月3回」girlschannel.net

    小森純「離婚間近と思いつつ生活」も夜の営みは「月3回」 ↓ 「HIV検査普及週間 レッドリボンウイング~羽田から全国へ~」に参加した小森純 小森純「離婚間近と思いつつ生活」 テリー伊藤のモノマネに「…」(デイリースポーツ) - エンタメ - livedoor ニュ...


    +68

    -0

  • 16. 匿名 2013/07/10(水) 15:20:57 

    旦那さんはもっとつまんないと思ってるかもしれないよ

    +86

    -7

  • 17. 匿名 2013/07/10(水) 15:21:39 

    結婚2周年でつまらないとか言ってるようでは先が思いやられるね。

    +68

    -2

  • 18. 匿名 2013/07/10(水) 15:21:47 

    不倫すれば?矢口みたいに。小森自身もう消えてるしいい話題作りになるんじゃない

    +25

    -5

  • 19. 匿名 2013/07/10(水) 15:25:00 

    逆に
    旦那にどう思われていると思ってるの?

    チャラくなくなってつまんない何て言ってる場合?

    詐欺働いて仕事干された我が身を振り返る方がいいと思うけど

    +26

    -2

  • 20. 匿名 2013/07/10(水) 15:26:49 

    18
    矢口の合コン仲間みたいだから、すでに小森も不倫してるんじゃないかなw

    +29

    -2

  • 21. 匿名 2013/07/10(水) 15:28:01 

    ただ注目あびたいからの発言だと思うw

    +16

    -3

  • 22. 匿名 2013/07/10(水) 15:28:37 

    10にマイナスついてるけど私もそう思うな。
    ただのバツイチより、シングルマザーの方が芸能界で需要あるとか考えてそう。

    +4

    -16

  • 23. 匿名 2013/07/10(水) 15:29:56 

    雑誌ではいまだに小森の特集組んだりしてるんだね。
    それに驚いたわ

    +16

    -1

  • 24. 匿名 2013/07/10(水) 15:32:29 

    おバカキャラとかエロキャラとかテレビに出すぐらいなら
    林先生とか池上さんとかみたいな+になる人もっと出して欲しいよ

    +36

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/10(水) 15:35:44 

    小森純ってだれ?おばちゃまを言う時どもる人?

    +1

    -20

  • 26. 匿名 2013/07/10(水) 15:39:27 

    いやいや…小森が一番つまらないですけど

    +20

    -2

  • 27. 匿名 2013/07/10(水) 15:43:52 

    幸せならもういちいち言わなくて良いから知りたく無いし

    +13

    -1

  • 28. 匿名 2013/07/10(水) 15:46:52 

    「つまんない」ってネタっていうか、キャラでしょ?
    本気で叩かなくても…
    木下優樹菜が子供と旦那をコイツ呼ばわりするようなもんじゃん

    +23

    -8

  • 29. 匿名 2013/07/10(水) 15:47:38 

    別にどうしているかなんて気になんかシテナイしどうでもいい人

    +11

    -1

  • 30. 匿名 2013/07/10(水) 15:52:46 

    小森鈍て読んじゃった。
    この人まだいたんだ。

    +8

    -7

  • 31. 匿名 2013/07/10(水) 15:52:53 

    旦那は当然、新しい穴にぶっこんでる

    +11

    -17

  • 32. 匿名 2013/07/10(水) 15:59:48 

    この人、笑い方とか喋り方とか下品で嫌い。
    ああいう嫁は結婚相手の両親には好かれないと思う。

    +16

    -6

  • 33. 匿名 2013/07/10(水) 16:03:25 

    このトピのタイトルは
    ちょっと趣旨を曲げている気がする

    +30

    -1

  • 34. 匿名 2013/07/10(水) 16:11:05 

    刺激を求める人は結婚には向いてないね

    +8

    -1

  • 35. 匿名 2013/07/10(水) 16:30:02 

    もっと、旦那様を立てたらイイのに…

    せめて世間的に発信する物に、旦那様の事を載せる場合は呼び捨てじゃない方が、イイ気がします。

    友達夫婦もイイけど、子どもが出来てから父親を呼び捨てしそうですし。

    +5

    -12

  • 36. 匿名 2013/07/10(水) 16:52:09 

    この人の旦那さん、昔はメンズエッグの赤西で売ってた。俺は赤西越えしてると言ってたな。確かに赤西より悲惨だわ

    +7

    -10

  • 37. 匿名 2013/07/10(水) 16:53:54 

    私は嫌いじゃないけどね

    お店にも行ってみたいなぁ

    +7

    -20

  • 38. 匿名 2013/07/10(水) 17:40:17 

    何か、ペニオク騒動でおもてに出てこれない時に

    ちょうど良いから整形しよ!ってやってそう。

    +3

    -7

  • 39. 匿名 2013/07/10(水) 17:54:13 

    そりゃ今まで芸能界でTVでてたほうが刺激はあるに決まってる
    名誉欲ほど女性にとって甘美なものはない

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2013/07/10(水) 17:59:09 

    夫にチャラさ求めるの?!

    チャラくなくてつまんないとか信じらんない。

    チャラい夫とか絶対嫌!!

    +18

    -3

  • 41. 匿名 2013/07/10(水) 18:16:14 

    ただのかまってちゃん

    +5

    -1

  • 42. 匿名 2013/07/10(水) 18:50:34 

    好感度ガタ落ちなんだからせめてこういうときに素敵なコメントをしたらいいのに、またもや好感度下がったね。

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2013/07/10(水) 19:09:40 

    こんな詐欺女の心境なんかどーでもいーや まったく興味なし! ただテレビ復帰しないでほしい。

    +5

    -1

  • 44. 匿名 2013/07/10(水) 19:22:20 

    なんか高級感のない容姿。
    ペラペラな感じ。
    もともとテレビに出てるのが不思議でしようがない。

    +10

    -2

  • 45. 匿名 2013/07/10(水) 20:04:36 

    どちら様でしたっけ?
    詐欺師だったかしら?

    +5

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/10(水) 20:42:25 

    つまんないなんてあなたに言われたくない。

    +3

    -0

  • 47. 匿名 2013/07/10(水) 22:43:35 

    好きでも嫌いでもないけど…
    皆さん叩きすぎ。
    欲求不満か何かでしょうか?

    +10

    -4

  • 48. 匿名 2013/07/11(木) 04:27:16 

    コイツ調子良い女だな〜‼逆に尊敬しますわ‼笑

    ただ単にお前が犯罪して1人になりたくなかったからそういう時だけ夫に甘えただけだろ‼

    それを夫がつまらないって発言マジないし捨てられないだけ感謝しろや‼クソブス‼

    +5

    -1

  • 49. 匿名 2013/07/11(木) 05:30:50 

    結婚して暫くしてから、旦那の金の無さを小森は知ったんだよね。
    ペニオクの一件はあったけど、旦那は小森のこと離さないと思う。

    +2

    -1

  • 50. 匿名 2013/07/11(木) 10:59:56 

    2年で、何もかもが楽しくいくわけない。慣れるのに大変な時期でしょ。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/07/11(木) 12:54:58 

    何かあったらあったで辛いと騒いで
    何もなきゃないで、つまんないって
    贅沢だよねー。

    何もないことがむしろ
    私は幸せだと感じますがね。

    それすら感じられなきゃ、
    今度は小森が浮気する番かな?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード