ガールズちゃんねる

松たか子の夫でミュージシャンの佐橋佳幸、結婚6年経つも松本幸四郎に認められず半無視状態

51コメント2013/06/26(水) 10:32

  • 1. 匿名 2013/06/25(火) 10:26:57 


    NEWSポストセブン|松たか子夫 結婚6年経つも幸四郎に認められず半無視状態
    NEWSポストセブン|松たか子夫 結婚6年経つも幸四郎に認められず半無視状態www.news-postseven.com

    亡き市川團十郎さん(享年66)のはまり役だった「和尚吉三」を、松本幸四郎(70才)が彼に代わって務めた『柿葺落五月大歌舞伎』の大人気演目「三人吉三巴白波」――千秋楽を迎えた5月29日、客席には松たか子(36才)の姿があった。その傍らには、白髪交じりのロングヘアで、エスニック風のブレスレットを腕に巻いた男性が。胸元が大きくV字に開いたカットソーからは日に焼けた肌が覗き、ダメージジーンズをはく“ギャル男”風のその男性は、2007年12月に入籍した松の夫でミュージシャンの佐橋佳幸(51才)だった。  幕が下りると、松と佐橋はお互いの顔を見合わせて“よかったね”と言わんばかりに笑みを浮かべ、大きくう

    +15

    -5

  • 2. 匿名 2013/06/25(火) 10:28:55 

    そんなに嫌いなのか

    +70

    -0

  • 3. 匿名 2013/06/25(火) 10:29:28 

    お父さん頑固だね(´・ω・`)

    +97

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/25(火) 10:29:46 

    名前初めて聞いた

    +58

    -4

  • 5. 匿名 2013/06/25(火) 10:30:11 

    松さんの夫って51歳なんだ。けっこう歳の差あったんだね

    +159

    -4

  • 6. 匿名 2013/06/25(火) 10:30:33 

    ミュージシャンの佐橋佳幸…誰?w

    +141

    -12

  • 7. 匿名 2013/06/25(火) 10:30:58 

    >白髪交じりのロングヘアで、エスニック風のブレスレットを腕に巻いた男性が。胸元が大きくV字に開いたカットソーからは日に焼けた肌が覗き、ダメージジーンズをはく“ギャル男”風のその男性は

    ミュージシャンだから仕方ないかもしれないけど、51歳でギャル風はキツい(笑)

    +231

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/25(火) 10:32:22 

    旦那ググってみたけどもっとロックな感じかと思ったら割と普通だった
    今は知らないけど

    +75

    -4

  • 9. 匿名 2013/06/25(火) 10:32:38 

    歌舞伎一家で、娘も女優、その夫が売れてなかったら
    認めがたい気持ちもわからなくない

    +142

    -3

  • 10. 匿名 2013/06/25(火) 10:33:01 

    何しゃべっていいいかわからないだけなんじゃない

    +79

    -4

  • 11. 匿名 2013/06/25(火) 10:33:48 

    お父さんに祝福されない結婚って松さん可哀想。

    +80

    -1

  • 12. 匿名 2013/06/25(火) 10:34:23 

    認めてないってことはないんじゃない?
    小田和正が佐橋さんはすばらしい人だから仲を認めてほしいと
    言ってくれたんだよね。
    佐橋さんと小田さんは旧知の仲だし、実際ライブで見たことあるけど人柄いいと思う。

    +84

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/25(火) 10:34:55 

    >それにまだ松さんが自分の元に戻ってくるのを諦めていないみたいで、“いつ戻ってきてもいいように”と実家の彼女の部屋は嫁いだときのままにしてあるそうなんです。

    幸四郎さんいいかげんに子離れしようよ。もう松さん36歳だよ

    +173

    -1

  • 14. 匿名 2013/06/25(火) 10:36:37 

    頑固オヤジなのか

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2013/06/25(火) 10:37:10 

    娘が幸せならいいじゃないって思うけどねえ。ちゃんと6年も続いてるんだし。

    +92

    -2

  • 16. 匿名 2013/06/25(火) 10:38:03 

    観劇する時はもう少し服装をかえた方がいいと思う。

    +157

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/25(火) 10:39:10 

    もうそろそろ認めてあげたら。
    娘さんのためにも

    +19

    -1

  • 18. 匿名 2013/06/25(火) 10:40:48 

    >「佐橋さんは松さんと結婚する前から歌舞伎好きで、
    >幸四郎さんの大ファンだったそうです。ですから
    >少しでも気に入られようと、足繁く歌舞伎に通っているんですよ。
    >松さんがいなくとも、ひとりで観劇しているときもあるほどです。

    そんなに好きなら歌舞伎見に行くときくらい、服装ちゃんとしたらいいのにw

    +212

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/25(火) 10:44:43 

    他人事だと年の差婚とか別にいいじゃんって思うけど、実際に将来娘がおじさんと結婚するって言ったら嫌だなぁ。

    +63

    -3

  • 20. 匿名 2013/06/25(火) 10:48:07 

    確かにあまり有名じゃないミュージシャンの小汚いオジサンと結婚したことがショックなのはわからなくもないw

    +74

    -6

  • 21. 匿名 2013/06/25(火) 10:48:37 

    松さんのが稼いでるのかな

    +15

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/25(火) 10:50:07 

    だいたい 何故反対してるの?
    年の差?
    なんか 幸四郎パパのイメージと違うんだけど・・・

    +21

    -3

  • 23. 匿名 2013/06/25(火) 10:51:41 

    娘の立場にはなりたくない

    +8

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/25(火) 10:52:20 

    けっこう活躍されてるじゃない
    佐橋佳幸 - Wikipedia
    佐橋佳幸 - Wikipediaja.wikipedia.org

    佐橋佳幸 - Wikipedia佐橋佳幸出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』移動:案内、検索佐橋佳幸基本情報出生1961年9月7日(51歳)学歴東京都立松原高等学校卒業出身地 日本・東京都ジャンルJ-POP職業ギタリスト、音楽プロデューサー活動期間1983年 - 現...

    +31

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/25(火) 10:54:48 

    >幸四郎さんと佐橋さんは“美”に対する感覚が違うようで、今もアーティストである佐橋の格好を“見た目はだらしなくて汚い”などと愚痴ったりしているんです。

    つまり見た目が嫌いってこと?

    +67

    -0

  • 26. 匿名 2013/06/25(火) 10:55:27 

    本当はもう認めているけど、仲好くしだすタイミングを逃したんじゃないw

    +45

    -3

  • 27. 匿名 2013/06/25(火) 10:59:50 

    この年代の人なら、見た目がだらしないと
    それだけで悪いイメージを持ってしまうのも分かる気がする。

    +77

    -1

  • 28. 匿名 2013/06/25(火) 11:05:02 

    お父さん マスコミには 隠すことなく息子さんの怪我とか娘たちの結婚とか話すのにね
    松たか子が明るい感じだから 旦那さんはおとなしめなのかな

    +5

    -0

  • 29. 匿名 2013/06/25(火) 11:05:48 

    いつの間にか松たか子もアラフォーか

    +12

    -1

  • 30. 匿名 2013/06/25(火) 11:08:12 

    佐橋さん、ミュージシャンとして売れっ子だと思うよ。
    アリーナとかドームでやるような大御所のライブでよく弾いてるし。
    ミュージシャンって見た目がキチッとお固い感じじゃないからね、パパ受けは悪いよねw

    +44

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/25(火) 11:23:38 

    歌舞伎だって昔は似たようなもんだぜ。
    うさんくせえテキトーな人気商売で伝統とか格式と一番遠いところにあった。
    まあこのミュージシャンも十分にうさんくさいが。
    伝統が目覚めてうさんくささに敏感になりすぎて
    同族嫌悪的に忌避してるのかもな。

    +21

    -6

  • 32. 匿名 2013/06/25(火) 11:40:05 

    佐橋さんは一般的には有名じゃないけど、音楽関係の中ではとても評価の高い人ですよ。

    +62

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/25(火) 11:46:21 

    娘が帰ってくるのを待ってるところが微笑ましい。
    てゆうか半無視って意外と子供っぽくて笑えた。

    +25

    -6

  • 34. 匿名 2013/06/25(火) 12:04:40 

    松さん幸せそうだけどなあ。

    +15

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/25(火) 12:13:15 

    新歌舞伎座のドキュメント、NHKで放送してたの見たけど、
    松本幸四郎がハァハァ息切らせながら「これが…歌舞伎です…」とか言ってたのダイコンやったわ〜。
    染五郎も株の総会屋の娘と結婚したり勘三郎が他界した後の記者会見で何故かニヤつきながら自分は勘三郎の夢に付き合わずパルコの公演に熱をいれてて悪かったとか、
    寺島しのぶへの言わば婚約破棄とか、
    この一家ってすごく黒いと思う。

    +38

    -3

  • 36. 匿名 2013/06/25(火) 12:18:07 

    そういえば寺島しのぶの弟が、
    染五郎の従姉妹と結婚したのか。
    寺島しのぶ、憎い男と縁戚になって嫌だったろうね。
    でも歌舞伎は寺島しのぶの弟と吉右衛門の娘の結婚で全員縁戚関係になったと言われてたから、
    元々親戚ばかりで気にしてないかな。

    +22

    -2

  • 37. 匿名 2013/06/25(火) 12:31:29 

    佐橋さんってミュージシャンとしては結構凄い仕事してると思うんだけど・・・

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/25(火) 12:34:26 

    確かに人柄はいいかも知れないし、そこそこ稼いでもいるんだろうけど、可愛い娘が年の離れたチャラいおじさんに持っていかれて、悔しい気持ち分からんでもないwww

    松さんなら、他にもっと……って思っちゃうもん(笑)





    +18

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/25(火) 13:56:23 

    私は渡辺美里さんのファンなので佐橋さんのことは知っていたし、本当にいいギタリストですよ!

    てかお父さんのヤキモチだろうね。お姉さんはある程度の年齢で実力派の俳優さんと結婚したから許せても松さんは若くに一見チャラいミュージシャンと結婚したから面白くないのかと思われる。

    +25

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/25(火) 13:56:49 

    36歳の娘から子離れできてないってどうなのww
    どっかのニートの親かよ

    +13

    -2

  • 41. 匿名 2013/06/25(火) 14:13:35 

    >見た目はだらしなくて汚い

    分からないでもない。アメカジが好きな中高年って何故か大勢いるけど
    体格のいい若者こそ似合っても、彼らがやるとダサくて汚く見えること
    が少なくないと思う。過去の記憶を引きずっている感じもする。

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/25(火) 18:46:31 

    歌舞伎を見に行く時、こざっぱりしてジャケットでも羽織ればいいのにね。お着物マダムとかいる空間であまりラフだと浮く。

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/25(火) 19:09:48 

    佐橋さんはとても有名ですよ。何も知らないで発言するのはやめて下さい。

    +19

    -2

  • 44. 匿名 2013/06/25(火) 20:21:50 

    確か幸四郎と吉右衛門の兄弟って仲悪いよ!そうでなきゃ幸四郎一家をに憎んでる菊五郎が結婚許す訳がない!ある意味幸四郎一家に対するあてつけに近いと思う。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/25(火) 22:03:03 

    44

    確かに!そうかもね。
    うちの息子はお前の息子と違ってちゃんと責任とる男ですって、幸四郎の弟の娘を嫁にとったのかもね。
    菊五郎夫妻も染五郎の披露宴に鬼瓦みたいな顔で出席してたけど、
    菊之助の披露宴には幸四郎は嫁の親族だから絶対に来るから嫌味の一つも言えるしね。
    なるほどね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/25(火) 22:22:49 

    44  吉右衛門が播磨屋に養子に出されてるからだけど
    ドロドロしてるよね。
    みんな血縁じゃん。ぐちゃぐちゃしすぎ。
    こないだの四女の結婚式にも幸四郎でないんじゃないかと思ってたけど、でてたよね。
    犬猿だって聞いてたからびっくりしたよ。
    見栄じゃないけと、歌舞伎の家っていう意識のが強そうだから。そういうのもあって子供には役者か歌舞伎役者とか全然違う硬い職業のひとと結婚してほしかったのだとおもう。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/25(火) 23:00:36 

    松たか子は木村拓哉とまじで結婚してもらいたかった...

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2013/06/26(水) 00:17:03 

    旦那さん冴えないね
    中身はいいのかもしれないけど

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/26(水) 06:58:10 

    旦那さん、ミュージシャンとしては有名です。
    色んなところで活躍してます。

    娘が幸せならいいじゃないか、、、とそろそろ思えないのかなあ?
    母親目線とは、また違うのかもね。

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/26(水) 07:14:11 

    梨園って一般人の感覚とずいぶんかけ離れてるよね
    色々しがらみとか面倒くさそう
    たまに皇族か!って突っ込みたくなるときもある
    ただの庶民なのに

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/26(水) 10:32:28 

    旦那さんの本業の活躍ぶりを知らない(興味がない)人たちにとっては、佐橋さんは活躍してます!とか佐橋さんは素敵なミュージシャン!て言われても伝わらないんじゃないですか?実際、私も今wikiってから素晴らしい面々と仕事をしている方だと知りました。見てくれとかだけで発言してるのもどうかと思いますが、興味がない人たちがわざわざ調べるに至るとも思えません。そういうのにイラッとして違う!って思うなら少しだけでも具体的に書いてください。
    なんか、コメが堂々巡りで疲れます。

    松たか子の夫でミュージシャンの佐橋佳幸、結婚6年経つも松本幸四郎に認められず半無視状態

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。