ガールズちゃんねる

剛力彩芽、デビュー曲がレコチョク&iTunesで1位に!Mステで生歌を披露し大反響

109コメント2013/07/11(木) 22:39

  • 1. 匿名 2013/07/08(月) 14:35:14 


    剛力彩芽さんデビュー曲がレコチョクランキング1位! Mステで生歌を披露し大反響、複雑な歌詞も話題に - Ameba News [アメーバニュース]
    剛力彩芽さんデビュー曲がレコチョクランキング1位! Mステで生歌を披露し大反響、複雑な歌詞も話題に - Ameba News [アメーバニュース]news.ameba.jp

    剛力彩芽さんが『ミュージックステーション』の2時間スペシャルに出演。デビュー曲『友達より大事な人』を披露した。しかし、自信に満ちあふれたかのように見える表情とは裏腹に、実際には緊張しているのか音程が安定しておらず、あまり声も出ていない様子でネット上での評判はあまり芳しいものではなかった模様。また、サビ頭からはじまる曲で2回めのサビに入ったときに、急にそれまでと歌の感じが変化したこともあり、途中から「口パク」になったのではないかと疑惑が持たれているようだ。とはいえ、音楽配信サイト『レコチョク』の7月5日付デイリーランキングでは1位を獲得。




    Mステの動画はこちら。(削除の可能性あり)

    +11

    -21

  • 2. 匿名 2013/07/08(月) 14:38:39 

    炎上商法大成功www

    +141

    -7

  • 3. 匿名 2013/07/08(月) 14:39:47 

    自社買いなんじゃないの?

    +174

    -11

  • 4. 匿名 2013/07/08(月) 14:40:16 

    配信のランキングなんて操作し放題でしょ

    +174

    -9

  • 5. 匿名 2013/07/08(月) 14:40:40 

    歌詞の矛盾ワロタw

    +112

    -10

  • 6. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:15 

    大反響って悪い評判の時にも使えるの?(´・ω・`) 

    +128

    -7

  • 7. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:16 

    信じられない…

    +87

    -9

  • 8. 匿名 2013/07/08(月) 14:41:20 

    アンチ大敗北

    +18

    -56

  • 9. 匿名 2013/07/08(月) 14:42:06 

    何回見ても生歌ヒドイ。

    このレベルでよく歌手デビューさせたよね

    +163

    -11

  • 10. 匿名 2013/07/08(月) 14:42:41 

    まあ話題になったことは事実だよねw
    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に
    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題にgirlschannel.net

    ミュージックステーションに出演した剛力彩芽の生歌が放送事故レベルだと話題に「ミュージックステーションSP夏のスーパーライブ」に剛力彩芽さんが出演! ↓ ↓ 生歌が放送事故レベルと話題になっています (そのうち削除されてしまうかもしれませんが…) 剛力...


    +65

    -5

  • 11. 匿名 2013/07/08(月) 14:42:42 

    カラオケレベルー

    +70

    -10

  • 12. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:02 

    事務所の操作だろ。

    ある意味永久保存版ですね、Mステの大惨事は(笑)

    ジャイアンも真っ青(笑)

    +127

    -8

  • 13. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:43 

    ここまで成功した炎上商法も珍しい・・・

    +62

    -5

  • 14. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:47 

    さーて
    また暇の持て余したおばさん達による剛力叩きが始まるぞ〜!

    +37

    -46

  • 15. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:47 

    嘘だろ?笑

    +45

    -7

  • 16. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:48 

    相変わらず不愉快にさせる顔ですね

    +63

    -26

  • 17. 匿名 2013/07/08(月) 14:43:52 

    今のランキングなんて誰もガチのものだと思ってないし、さんざんゴリ押しされてるコイツが1位とか胡散臭いにも程がある

    +69

    -10

  • 18. 匿名 2013/07/08(月) 14:44:43 

    あれだけ音外してるのに、顔だけはずっと笑顔キープって本当にすごいメンタルしてるよね

    +155

    -7

  • 19. 匿名 2013/07/08(月) 14:44:56 

    歌詞が矛盾し過ぎてて、曲が入ってこない

    最近の歌詞の、レベル低下が深刻
    なんで、こんなので事務所やレコード会社がOK出すんだろう。。

    +51

    -9

  • 20. 匿名 2013/07/08(月) 14:44:56 

    下手過ぎてびっくり

    +62

    -11

  • 21. 匿名 2013/07/08(月) 14:45:10 

    批判してる人が少ない証拠

    +13

    -33

  • 22. 匿名 2013/07/08(月) 14:45:37 

    +91

    -14

  • 23. 匿名 2013/07/08(月) 14:46:05 

    またオスカー効果?

    +35

    -5

  • 24. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:03 

    緊張して音外しまくり&声でてないのは仕方ないとして・・

    これで大反響とかwwww

    日本の音楽業界本当どうなってんのww

    +95

    -4

  • 25. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:03 

    話題になったもん勝ちなんだろうなー

    +23

    -4

  • 26. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:22 

    19
    君の読解能力の無さを歌詞のせいにしちゃいかんでしょ

    +12

    -32

  • 27. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:44 

    紅白出場来たらどうしよう(>_<)

    +68

    -6

  • 28. 匿名 2013/07/08(月) 14:47:50 

    最初かわいくないって思ってたけど、最近だんだん好きになってきた(^-^)

    いつもげんきでニコニコしてるイメージ。歌はそんなに上手ではなかったけど、踊りながらだからすごいなって感想!がんばってて微笑ましい。

    世間に嫌われがちなのは、見た目が個性的なのと事務所の売り出し方のせいかなぁ。まだ人気が出てない時からメディアに出まくりなんだもん・・・

    まだ20歳らしいし、これからキレイになっていくんじゃないかな。長い目で見てようと思えてきた存在です。

    +151

    -74

  • 29. 匿名 2013/07/08(月) 14:48:07 

    5
    この歌詞って、同性の親友の歌じゃないの?
    恋だの愛だのってニュアンス出てこないし...

    +30

    -5

  • 30. 匿名 2013/07/08(月) 14:48:08 

    さすが我らが剛力さん

    +21

    -11

  • 31. 匿名 2013/07/08(月) 14:48:37 

    どこ見てるかわかんないのが剛力の特徴
    これでまた調子乗るぞ

    +19

    -11

  • 32. 匿名 2013/07/08(月) 14:49:32 

    …悪名は無名に勝るってヤツか

    +14

    -8

  • 33. 匿名 2013/07/08(月) 14:50:10 

    歌の下手さと衣装が変なのに持ってかれて、歌詞なんて全然頭に入ってこなかったわww

    +96

    -8

  • 34. 匿名 2013/07/08(月) 14:50:29 

    この歌の作詞は、スーパフライの『愛を込めて花束を』を作詞した人

    +25

    -4

  • 35. 匿名 2013/07/08(月) 14:50:48 

    よくわからんが。

    吉か凶かっていったら、吉と出たね!!

    +10

    -15

  • 36. 匿名 2013/07/08(月) 14:50:48 

    よくわからんが。

    吉か凶かっていったら、吉と出たね!!

    +10

    -12

  • 37. 匿名 2013/07/08(月) 14:52:12 

    最近擁護が増えてきて怖い
    洗脳されかけてるのかな
    どうあがいたってブスはブスだよ

    +59

    -24

  • 38. 匿名 2013/07/08(月) 14:52:52 

    ふむ。

    これだけ出過ぎてると、なんかいいや、どーでも。
    と、スルースキルを獲得できた!

    +27

    -5

  • 39. 匿名 2013/07/08(月) 14:53:10 

    はいはい捏造捏造

    +29

    -7

  • 40. 匿名 2013/07/08(月) 14:53:54 

    そもそも、ダウンタウンの下手糞な歌がダブルミリオン記録するような国だからな、日本は

    今更下手な人の歌が売れようと驚かない

    +34

    -6

  • 41. 匿名 2013/07/08(月) 14:54:36 

    今日スッキリにも出てたね!!
    強いなぁ!!

    +12

    -6

  • 42. 匿名 2013/07/08(月) 14:55:26 

    ゴーリキは2ちゃんだけじゃなくてネット全般見ない方がいいだろうねw
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。
    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。girlschannel.net

    剛力彩芽、ネットで叩かれていることを気にして体調不良に…「2ちゃんねる禁止令」も出される。デビュー曲がネットで酷評の剛力彩芽さんに「2ちゃんねる禁止令」 週刊文春が報じる &#8211; ガジェット通信「ネット等で叩かれていることを本人はとても気にしてい...


    +28

    -2

  • 43. 匿名 2013/07/08(月) 14:55:54 

    歌手としてのクオリティよりも事務所の力が全ての日本の芸能界は本当腐ってるし終わってる

    さてと、洋楽聴きます

    +42

    -11

  • 44. 匿名 2013/07/08(月) 14:56:07 

    顔、歌、衣装、ダンス
    どこから突っ込んでいいのか…。

    +48

    -6

  • 45. 匿名 2013/07/08(月) 14:58:31 

    38

    って書き込む時点で全然スルーしてないって話...

    +16

    -1

  • 46. 匿名 2013/07/08(月) 15:10:05 

    数時ば売り上げ枚数ではなく、勢いを現すもの

    *1位 … アメ横女学園芸能コース「暦の上ではディセンバー」
    週間: 28335

    *2位 … MAN WITH A MISSION「Wake Myself Again」
    週間: 25642

    *3位 … 剛力 彩芽「友達より大事な人」
    週間: 13662

    *4位 … FLOWER FLOWER「月」
    週間: 13567

    *5位 … ケラケラ「スターラブレイション」
    週間: 9292

    *6位 … 西野カナ「Believe」
    週間: 8344

    *7位 … EXILE TAKAHIRO「一千一秒」
    週間: 5815

    *8位 … きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」
    週間: 4577

    *9位 … 安室奈美恵「Contrail(from ALBUM「FEEL」)」
    週間: 4130

    10位 … Rihwa「Last Love」
    週間: 4010

    11位 … SEKAI NO OWARI「RPG」
    週間: 3846

    12位 … きゃりーぱみゅぱみゅ「にんじゃりばんばん」
    週間: 3787

    13位 … 安田 レイ「Best of my Love」
    週間: 3214

    14位 … back number「高嶺の花子さん」
    週間: 3164

    15位 … flumpool「大切なものは君以外に見当たらなくて」
    週間: 3060


    +8

    -4

  • 47. 匿名 2013/07/08(月) 15:14:27 

    自社買い、予想通りw

    あとは新人賞へ一直線ねーww
    日本の芸能、終わってるわ。

    +44

    -9

  • 48. 匿名 2013/07/08(月) 15:17:58 

    47
    プークスクス

    +2

    -10

  • 49. 匿名 2013/07/08(月) 15:18:48 

    28は剛力サイドからいくらもらってるの

    +8

    -14

  • 50. 匿名 2013/07/08(月) 15:19:45 

    でもこの歌妙に耳について離れないw

    +28

    -4

  • 51. 匿名 2013/07/08(月) 15:20:52 

    9

    お前がデビューするよりましだ

    +5

    -3

  • 52. 匿名 2013/07/08(月) 15:21:24 

    擁護→工作員って単純な考えやめようよ。
    素直に剛力さん好きな人だっているでしょ。

    +15

    -13

  • 53. 匿名 2013/07/08(月) 15:23:10 

    18

    じゃあ泣けばよかったの?

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2013/07/08(月) 15:25:11 

    ガルちゃんの星、剛力彩芽

    +5

    -9

  • 55. 匿名 2013/07/08(月) 15:28:11 

    Мステに出演した時の剛力彩芽の衣装…
    ケンシロウですかwもっと可愛い衣装を着せてあげなさいよ。

    +17

    -3

  • 56. 匿名 2013/07/08(月) 15:28:34 

    耳をすませばを実写化する際には、月島雫役はぜひ剛力さんにやって欲しい

    +5

    -13

  • 57. 匿名 2013/07/08(月) 15:31:32 

    にちゃん気にして病むほどで
    (可哀想
    私名に言われても気にしないんです
    (強い子、頑張り屋
    Mステ緊張して声がでず
    (叩かれてても頑張ってる姿晒し
    反響でトップに

    +5

    -1

  • 58. 匿名 2013/07/08(月) 15:39:55 

    56
    やめろ
    作品のイメージが悪くなる

    +5

    -7

  • 59. 匿名 2013/07/08(月) 15:42:40 

    28って私だった(^-^;

    30代ですが、数年前からがむしゃらに頑張ってる若い人がすごくまぶしくて、自然と応援したくなってきました。

    高校野球とかスポーツ系もそうだけど、見ていると知り合いや親戚でもないのに色んな気持ちが出てきて苦しいのであまり見ないようにしてる(^-^;それに比べたら芸能人のほうがいい意味で気楽に応援できます☆

    もちろん、好き嫌いはあるので頑張ってる若い人全員とはいかないけど・・まあ、そんな感じです!うまく説明できずすみません~

    +13

    -1

  • 60. 匿名 2013/07/08(月) 15:56:27 

    オスカープロの所属一覧をみると
    オスカーごり押しの歴史と
    その残骸がゴロゴロ並んでいて
    超笑えます

    一流を育てる って概念が無いんだろうね

    +12

    -3

  • 61. 匿名 2013/07/08(月) 16:01:45 

    今朝、スッキリで歌ってたけど、買って聴きたいと思うほどではなかったし。ちょっと聴いて耳障りなのでチャンネル変えたし。

    +10

    -6

  • 62. 匿名 2013/07/08(月) 16:03:31 

    ここ最近レコチョクのメールにいつも名前が出ててうざい。

    +9

    -3

  • 63. 匿名 2013/07/08(月) 16:25:32 

    剛力は学園とかの、イジメ役もイジメられ役も両方似合いそう。

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2013/07/08(月) 16:26:28 

    日本の音楽業も終わったね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

    +12

    -4

  • 65. 匿名 2013/07/08(月) 16:38:22 

    CDの売り上げとかのランキングって
    歌唱力だけじゃないからね!
    あと顔だけでもないしね!

    そう思うと彼女の実力なんだと思う。

    +6

    -8

  • 66. 匿名 2013/07/08(月) 16:48:32 

    オスカー事務所が作ってる「モデルを作る水」が嘘臭い

    +1

    -4

  • 67. 匿名 2013/07/08(月) 16:53:14 

    1位て!

    んなアホな。
    別の力を感じる・・・

    +9

    -4

  • 68. 匿名 2013/07/08(月) 16:53:50 

    わー すごーい
    良かったねー

    これくらいでいいですか?

    +8

    -4

  • 69. 匿名 2013/07/08(月) 17:15:32 

    よかったね!!Mステ見て剛力さんが好きになったよー。

    +4

    -8

  • 70. 匿名 2013/07/08(月) 17:22:45 

    スッキリでも音外してた。
    まだ緊張しまくり?
    聞いてて苦しかったわ。
    フルロパクにして!

    +7

    -3

  • 71. 匿名 2013/07/08(月) 17:47:52 

     モデルをつくる水24本で 3792円

    +1

    -2

  • 72. 匿名 2013/07/08(月) 18:02:59 

    7/10 って
    ドリカム、藤井フミヤ、いきものがかり、三浦大知、Cーuteとか出すんだよ?
    あり得ないって。
    いい曲作って、キチンと歌ってる人が本当に可哀想、、、

    +13

    -4

  • 73. 匿名 2013/07/08(月) 18:06:20 

    72
    可哀想じゃないだろ
    売れないのが悪いんだから
    馬鹿か

    +4

    -10

  • 74. 匿名 2013/07/08(月) 18:18:14 

    あんな下手くそでデビューされたら、長年生歌でやってる人達は、どんな気持ちだろうね。
    緊張するのは分かるけど、酷すぎる。

    +12

    -4

  • 75. 匿名 2013/07/08(月) 18:23:52 

    へーじゃあ73は
    あの曲、本気で一般人が買ってると思ってるんだ。
    すげー音楽センスだねー

    +7

    -4

  • 76. 匿名 2013/07/08(月) 18:31:15 

    このジャケ写でさえ目デカくしてるよね?
    それで違和感ないって、元はどんななんだW

    +3

    -5

  • 77. 匿名 2013/07/08(月) 18:35:28 

    いや、もう歌唱力云々じゃなくて素人以下

    Mステもこんな人出すんだ
    事務所の力だと小学生でもわかるレベル

    剛力さんはプライドないのかな?
    女優なら女優で、演技だけに力入れればいいのに

    逆にカッコ悪い

    +6

    -5

  • 78. 匿名 2013/07/08(月) 18:41:30 

    桑田さんが
    あんたら汚いよ
    ていう気持ち分かるわ…
    でも、iTunesだよね?
    赤西くんも1位になってなかったっけ?
    あまり信憑性なさそう、、

    +6

    -3

  • 79. 匿名 2013/07/08(月) 18:43:13 

    これが剛力ちゃんの実力なんだよ!
    最初は事務所の売り出しだったけど、剛力ちゃんががんばってきたからこうゆう結果がでたんじゃん‼人には好き嫌いがあるからしょうがないことだけど努力してがんばってるんだから少しは応援してあげようよ。

    +4

    -8

  • 80. 匿名 2013/07/08(月) 18:53:30 

    75
    は?
    誰がそんな事言った?
    やっぱり馬鹿か

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2013/07/08(月) 18:55:45 

    仮面ライダーオーズやってた三浦涼介ファンなんだけど

    ダンス上手いし、歌も上手いのに
    格好良い新曲出しても、TVじゃあ歌わせて貰えないんだけど、、
    剛力ちゃんは良いなあ、、あの程度の歌と踊りでTVに出て歌わせて貰えて。。

    そういう思いのいろんな人のファンって一杯居るよね、、

    +13

    -3

  • 82. 匿名 2013/07/08(月) 18:58:33 

    80 はすごーいおりこうでちゅねー
    えらいでちゅねー
    なんでもよのなかわかってるんでちゅねー
    えらいえらい

    +0

    -7

  • 83. 匿名 2013/07/08(月) 19:09:09 

    80 私も護衛する
    82 お前の方が世の中わかってない、こんなところで悪口言ってるやつが世の中語るとかあり得ないんですけどーw

    +2

    -2

  • 84. 匿名 2013/07/08(月) 19:17:04 

    桑田さんが
    あんたら汚いよ
    ていう気持ち分かるわ…
    でも、iTunesだよね?
    赤西くんも1位になってなかったっけ?
    あまり信憑性なさそう、、

    +2

    -4

  • 85. 匿名 2013/07/08(月) 19:32:59 

    紅白出場もレコ大新人賞もすでに決定しております。

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2013/07/08(月) 19:41:49  ID:PzuhHevLqd 

    衣装は小学生以下、歌カラオケ以下、笑顔が不快
    誰が需要してるのか不思議。

    +10

    -3

  • 87. 匿名 2013/07/08(月) 19:49:16 

    確かにこれいい曲だよね!  
    批判してるのはネトウヨだけ

    +6

    -12

  • 88. 匿名 2013/07/08(月) 20:43:36 

    正直かわいいとは思ったことはないけど、
    いつも一生懸命な感じがして私は応援したいです。

    +5

    -6

  • 89. 匿名 2013/07/08(月) 20:57:27 

    剛力ちゃんは本当に頑張ってるよ
    こんなとこで悪口言われてても何でも努力してるよ
    こんなとこで人のことぐちぐち言って何が楽しいのか分かりません。

    +5

    -12

  • 90. 匿名 2013/07/08(月) 21:17:26 

    別にどうでも良かった人なんだけど
    こんなにネットで叩かれてるのに笑顔で頑張ってるのかと思うと応援したくなった
    この子頑張ってるのに私は…って見習うところたくさんあるよ
    叩く人顔のことしか叩けないよね
    ダンス上手くて性格も良くてすごく努力してるだろう人を素直に褒められない人って可哀相
    みじめにならないのか不思議

    +5

    -11

  • 91. 匿名 2013/07/08(月) 21:26:26 

    実力ではなく事務所が全ての芸能界やメディアに皆、呆れてるし怒りを持ってるんだと思う
    剛力ちゃんに罪は無いけど、視聴者の意見を届ける為には仕方ない

    一生懸命頑張ってるのは彼女だけじゃないよね?
    メディアに出れるのは、ほんの一握りの限られた人達
    Mステは事務所の力で出演決めてる、記事にもなってる

    だから表舞台に立てるのは素人レベルのアイドルばっかり
    多くの実力あるアーティストは地下に潜ってるのが日本の音楽業界です

    +13

    -1

  • 92. 匿名 2013/07/08(月) 21:36:29 

    一位おめでとう。
    親戚の多さが決めてなんですね。

    +3

    -2

  • 93. 匿名 2013/07/08(月) 21:39:40 

    頑張ってるから評価して欲しいみたいな感じが嫌い
    一般人の私も頑張って普通の仕事して暮らしてるのに芸能人って結果出せてないのに評価して欲しいと思ってる感じが嫌!!

    +6

    -4

  • 94. 匿名 2013/07/08(月) 22:10:52 

    >91
    素人レベルって…
    実際事務所の力で前に出れるようになってるのかもしれないけど、彼女がちゃんと評価されているから結果がでているんじゃないんですか?

    +3

    -9

  • 95. 匿名 2013/07/08(月) 23:09:45 

    これだから日本人は世界からナメられるんだよ。歌が下手くそでも需要のある国って本当に嫌だ。

    +5

    -2

  • 96. 匿名 2013/07/08(月) 23:42:00 

    94

    結果=実力ではないですよね?
    AKBの歌唱力やパフォーマンスは日本一でしょうか?
    素人レベルの歌唱力でも日本一になれるのが日本の芸能界だと思います

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2013/07/08(月) 23:51:07 

    売れりゃイイってもんじや無いでしょ。

    これで紅白出場とか新人賞総ナメ…だったりしたら、びつくりするwww

    +7

    -3

  • 98. もも 2013/07/09(火) 00:07:17 

    NHK BS プレミアムで輝く女 で剛力彩芽見て完全にイメージ変わった。彼女って子供の頃からすごいダンサーでひた向き前向きな子だったんだね。ドラマの撮影シーンもすごいひた向き。もしかしてダンスしたくて、歌うしかなくて頑張ってトライしたのかな〜。イメージ真逆でビックリした。

    +3

    -3

  • 99. 匿名 2013/07/09(火) 00:22:25 

    >98

    NHKが密着番組放送する位のトップスターなんですね
    知名度は上がる一方ですね

    +3

    -4

  • 100. 匿名 2013/07/09(火) 01:09:12 

    46さんも書いてますけど
    先週のituneがアメ横女学園に負けての2位だったんで
    今更1位って言われてもなー。

    +1

    -1

  • 101. 匿名 2013/07/09(火) 01:42:45 

    「何聴いてるの?」
    「んー、剛力彩芽だよー」

    あり得ないw

    +8

    -5

  • 102. 匿名 2013/07/09(火) 11:37:39 

    ごーりきさん
    才能なくても、Mステで歌えるなんて夢が広がるわ~
    大根役者でも、月9の主演張れるなんて、世の中ちょろいねー
    お笑いに助けてもらいながら、カンペ読んでりゃ、司会できるなんて
    うまくやったじゃん。

    この勢いでハリウッド行く気?

    +8

    -4

  • 103. 匿名 2013/07/09(火) 14:22:43 

    なんでこんなにゴリ押しされているのか本当にわからない…

    +4

    -3

  • 104. 匿名 2013/07/09(火) 15:32:36 

    Mステ…
    びっくりしちゃいました汗
    それでも事務所におされててすごいなぁー

    +3

    -2

  • 105. 匿名 2013/07/09(火) 22:34:56 

    おいおい…いい加減にしないか。
    こういうのを見て単純なガキが真似して、ネットだったら誰が書き込んだか解らないから酷いこと言っても良いんだ、つって安易ないじめが横行するんだよ。。。
    大人の癖にニュース見ていても何も汲み取れないのか。
    子供はいつだって大人の真似して育つんだぞ。
    そして、その観察眼は半端ないんだよ。
    母親が人の悪口言うと子供だって自然に言うんだぞ。
    十代も使ってるって解ってるなら尚更言葉遣いや発言に注意しろよ。

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2013/07/09(火) 23:51:47 

    管理人さんこんなトピを消して欲しいんですよ、お願いしますこのトピ消してください

    +2

    -1

  • 107. 匿名 2013/07/11(木) 01:01:36 

    下手なくせにそれを自分で気づけない、客観的に自分をみれない人は芸能界じゃやってけなくてすぐ消えるからおーけー(・ω・)ノ

    +2

    -3

  • 108. 匿名 2013/07/11(木) 01:06:35 

    謙虚じゃないブスが一番きらわれる

    +2

    -3

  • 109. 匿名 2013/07/11(木) 22:39:04 

    ブスという範囲がどこかわかってないのにブスとかいうな!

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。