ガールズちゃんねる

剛力彩芽、デビュー曲をテレビで初披露

78コメント2013/07/04(木) 16:44

  • 1. 匿名 2013/06/30(日) 13:03:15 

    剛力彩芽、歌手デビュー曲TVで初披露   ニュース-ORICON STYLE-
    剛力彩芽、歌手デビュー曲TVで初披露 ニュース-ORICON STYLE-www.oricon.co.jp

    女優・剛力彩芽(20)が29日、TBS系音楽特番『音楽の日』で歌手デビュー曲「友達より大事な人」を初披露した。ダンスは5歳から習っていたという剛力。ステージではバックダンサーを従え、軽快なダンスとともにアップテンポで明るいナンバーを歌い上げた。  歌唱直前には、司会を務めるSMAP・中居正広から「剛力さんはデビューを?」と聞かれると「します! 7月10日に!」と満面の笑みで報告。「音楽にはずっと触れてきたし、歌うことももちろんすき」と念願のデビューを喜んだ。また「みんなと一緒に踊れたらいいなぁ」と言う剛力は、サビの部分で“プロペラダンス”と名づけた手を回す振り付けを取り入れたと明かし、出

    +4

    -24

  • 2. 匿名 2013/06/30(日) 13:04:38 

    ついにww

    +35

    -4

  • 3. 匿名 2013/06/30(日) 13:05:38 

    芸能界やりたい放題ww

    +67

    -7

  • 4. 匿名 2013/06/30(日) 13:06:01 

    この人、常に休みないね

    +55

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/30(日) 13:06:36 

    どんな歌なの?

    +5

    -14

  • 6. 匿名 2013/06/30(日) 13:06:53 

    歌ならカラオケで歌ってください。

    +57

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/30(日) 13:08:12 

    YouTubeであれだけ低評価つけられたのにw

    +55

    -8

  • 8. 匿名 2013/06/30(日) 13:08:33 

    あやめちんちん

    +3

    -24

  • 9. 匿名 2013/06/30(日) 13:08:37 

    +15

    -62

  • 10. 匿名 2013/06/30(日) 13:09:12 

    なんで「友達より大事な人」という曲なのにダンスが必要なんだ?ww

    +83

    -7

  • 11. 匿名 2013/06/30(日) 13:09:35 

    >3
    芸能界の暴れん坊ww

    +29

    -5

  • 12. 匿名 2013/06/30(日) 13:09:54 

    ダンスがキレキレだったw
    素直にすごいと思った

    +120

    -24

  • 13. 匿名 2013/06/30(日) 13:10:06 

    事務所は常に旬として押すんだろうなぁ

    +20

    -7

  • 14. 匿名 2013/06/30(日) 13:10:19 

    どうせ口パクなんだから見た目だけでも、もっと可愛い人に歌わせようよ

    +48

    -13

  • 15. 匿名 2013/06/30(日) 13:10:32 

    確かにダンスは上手いんだよね。

    +118

    -22

  • 16. 匿名 2013/06/30(日) 13:11:15 

    事務所はこの人押して、成果はあるの??ずっと赤字のような気がするけど・・・。

    +75

    -13

  • 17. 匿名 2013/06/30(日) 13:11:37 

    ダンスは上手いし努力してるなって思うから
    普通に私は好きです

    +76

    -52

  • 18. 匿名 2013/06/30(日) 13:13:07 

    女優にモデルに歌手に、ここまでやりたいことできたら嬉しいだろうなぁ~

    +58

    -6

  • 19. 匿名 2013/06/30(日) 13:13:11 

    やるなら歌手じゃなくてダンスを!!

    +33

    -9

  • 20. 匿名 2013/06/30(日) 13:13:27 

    結局この人ってモデルなのか女優なのか歌手なのかよくわかんない笑

    +55

    -5

  • 21. 匿名 2013/06/30(日) 13:15:13 

    嫌いじゃないけど、事務所の売り方が下手過ぎる。ここまでゴリ押ししなきゃ自然と人気は出たと思うのに。

    +95

    -16

  • 22. 匿名 2013/06/30(日) 13:16:53 

    ダンスは上手いし努力してるなって思うから
    普通に私は好きです

    +26

    -44

  • 23. 匿名 2013/06/30(日) 13:18:17 

    ドラマとかより、ダンスがうまいので、歌手方面はまだ評価できます

    +16

    -40

  • 24. 匿名 2013/06/30(日) 13:19:48 

    +11

    -26

  • 25. 匿名 2013/06/30(日) 13:19:52 

    どうしてここ数年、別のジャンルで活躍させようとする傾向があるの?
    この人に限らず。
    本当に一筋で努力してきた人に失礼だと思う。
    いろんな努力はしてるかもしれないけど、何か1つ自分もジャンルを決めて極めようよ。
    全部中途半端だよ。

    +72

    -6

  • 26. 匿名 2013/06/30(日) 13:23:15 

    やたらシャカリキなダンスで、
    楽曲に合ってない感じがした

    本人は頑張ってると思う

    +56

    -10

  • 27. 匿名 2013/06/30(日) 13:31:33 

    ダンス上手とか、みんなわかるの?

    昨日は見てないけど、ランチパックのCMがまさにこいつのプロモーションみたいになったるのを見てしまった。

    テレビもここまでくると修了間近だね。ニュースもまともに放送しないし。

    +22

    -27

  • 28. 匿名 2013/06/30(日) 13:40:07 

    この娘前向きオーラすごいよね。
    身近にいたらいい娘っぽいけど、ゴリ押しがあからさま過ぎてお腹いっぱい。
    あと恐怖新聞思い出す。
    つのだじろうのやつ。

    +45

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/30(日) 13:42:23 

    ダンスは留学してただけあって普通に上手いとは思う。

    +32

    -42

  • 30. 匿名 2013/06/30(日) 13:43:22 

    ゴリ押しとこいつの勘違いが止まらない

    +42

    -12

  • 31. 匿名 2013/06/30(日) 13:45:52 

    プロペラダンスって無理に名付けなくてもいいじゃん。

    ○○ダンスはもう飽きた…。

    +35

    -7

  • 32. 匿名 2013/06/30(日) 13:46:51 

    一周回って嫌いじゃないww

    +41

    -34

  • 33. 匿名 2013/06/30(日) 13:48:13 

    テレビに出なくならないかなー。

    +41

    -14

  • 34. 匿名 2013/06/30(日) 13:49:35 

    なんだかんだ、同じごり押しの武井咲よりも明るいし好感持てるけどなー。
    みんながあまりにも叩きすぎてる気がする。

    +42

    -39

  • 35. 匿名 2013/06/30(日) 13:50:52 

    ダンスの留学といっても、期間とかによって違うのでは?
    短期間でも留学というと、上手と騙されるしね。

    +23

    -11

  • 36. 匿名 2013/06/30(日) 13:57:44 

    10
    アップテンポの曲で棒立ちだったら見てる方もツライです~。

    +26

    -4

  • 37. 匿名 2013/06/30(日) 13:59:30 

    なんか西田ひかるっぽい

    +17

    -14

  • 38. 匿名 2013/06/30(日) 14:01:03 

    ダンス経験者の人が文句言うのはわかるけどね〜

    +15

    -19

  • 39. 匿名 2013/06/30(日) 14:01:41 

    ダンスがうますぎて口パクも許せた(笑)

    +18

    -26

  • 40. 匿名 2013/06/30(日) 14:12:49 

    歌手に専念してくれたら嬉しいのに。この人の女優業にうんざり。ゴリ押し女優業しないなら大歓迎

    +10

    -13

  • 41. 匿名 2013/06/30(日) 14:14:36 

    衣装のせいか足が短いのが気になった

    +26

    -12

  • 42. 匿名 2013/06/30(日) 14:46:27 

    ブスじゃなければなあ

    +29

    -12

  • 43. 匿名 2013/06/30(日) 14:58:12 

    頑張ってるの伝わるけど、必死にやってるんだけどなんか好きになれない。ごめん。

    +35

    -8

  • 44. 匿名 2013/06/30(日) 14:58:26 

    歌手デビューしたばっかなのにすっかりプロ気分
    目が開いてるのか閉じてるのか中途半端
    事務所の力なかったら売れてないな。この勘違い天狗女

    +29

    -6

  • 45. 匿名 2013/06/30(日) 14:58:44 

    変な顔(°∀°)

    +31

    -8

  • 46. 匿名 2013/06/30(日) 15:06:22 

    この人が云々より、同じ人ばかり見てると飽きる。
    飽きたもの見ると萎える。
    萎えるもの見てるとムカつく。
    ムカつくと批判する。

    それだけ。
    もう勘弁して。

    +32

    -2

  • 47. 匿名 2013/06/30(日) 15:08:51 

    ダンス上手いんだ?
    ダンスについて全然わからないから下手とも言えないけど、感激するほど上手いとも思いません。
    ただ、自分が感じたことで確実なのは二度は見たくはないってことですかね。

    +17

    -10

  • 48. 匿名 2013/06/30(日) 15:13:42 

    ダンス5歳からやってたわりには、特別上手くはないんじゃないかなー
    むしろ、5歳からやってたの?っ感じ

    E-girlsの子達なんて、3歳からやってたって子もいたけど、もっと遅い子もいるし、でも比べ物にならないくらい上手いもんね。
    やっぱり、才能ってあるね

    +20

    -17

  • 49. 匿名 2013/06/30(日) 15:13:56 

    可愛く歌おうとしてる感じがイライラするー
    全然可愛くないけど…

    +27

    -11

  • 50. 匿名 2013/06/30(日) 15:35:25 

    セクロス上手みたいな、かつーんの禿げがヤりまくったみたいな、まあ技は磨け、実戦あるのみアイドルはな

    +1

    -14

  • 51. 匿名 2013/06/30(日) 15:35:57 

    パフュームは相変わらず口パクだったね

    +9

    -7

  • 52. 匿名 2013/06/30(日) 15:54:06 

    +8

    -22

  • 53. 匿名 2013/06/30(日) 16:16:32 

    曲はいいと思うよ
    どれくらい売れるのか気になる

    +7

    -11

  • 54. 匿名 2013/06/30(日) 16:20:20 

    これだけ叩かれてるのにゴリ押しし続けるって事務所も辛抱強いなー
    まだ元がとれていないから、今更ゴリ押しを止められないとか?

    +11

    -4

  • 55. 匿名 2013/06/30(日) 16:23:12 


    じゃあもうダンサーになりなよw

    +5

    -7

  • 56. 匿名 2013/06/30(日) 16:59:24 

    ダサイ楽曲。

    +10

    -6

  • 57. 匿名 2013/06/30(日) 17:06:03 

    だめだ、ほんとにこの子だけは
    嫌いだなぁ
    今までこんなに嫌悪感を抱いた芸能人は
    はじめてです(笑)

    +16

    -7

  • 58. 匿名 2013/06/30(日) 17:10:43 

    この子の歌手デビューって誰得?
    剛力彩芽、デビュー曲をテレビで初披露

    +14

    -5

  • 59. 匿名 2013/06/30(日) 17:42:25 

    性格明るいし事務所がデカいから制作者に気にいってもらってそうで実力で仕事貰ってない感じが嫌い
    身内のお遊戯会みたいなドラマやバラエティー番組をみると地上波で流すの辞めて欲しい

    +14

    -4

  • 60. 匿名 2013/06/30(日) 18:49:18 

    オスカー三人娘の中では忽那さんが一番好感ある。
    特に最近可愛くなった気がします。

    +11

    -7

  • 61. 匿名 2013/06/30(日) 19:10:40 

    でもAKBよりずっとマシ

    +9

    -11

  • 62. 匿名 2013/06/30(日) 19:54:34 

    ダンスが曲にあってない…と思う(´・_・`)
    手ぐるぐる回すとことか…
    Perfumeみたいに歌詞に沿った振り付けの方が良かったんじゃ…

    +10

    -4

  • 63. 匿名 2013/06/30(日) 19:57:33 

    ベッキーの横に並んでたけど体型が残念だった

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2013/06/30(日) 21:20:14 

    CD・レコードショップへの売り込み、レッスン、地方での営業等をして、やっと売れたって歌手が多い中、事務所のおかげでデビューできた人間がなぜそんなに偉そうなのか

    +8

    -3

  • 65. 匿名 2013/06/30(日) 21:20:46 

    一時期、この人頑張ってるじゃんって好感持ちかけたけど、最近、やっぱりごり押しはうざいなと思うようになった。

    あと、この人の得意気な顔が、何か鼻について嫌だ。

    +9

    -3

  • 66. 匿名 2013/06/30(日) 21:26:07 

    この曲とダンスで何を伝えようとしてるの?
    何も伝わって来ないのに踊っても歌っても意味無いじゃん。
    表現者なら何か伝えなさいよ。
    ダンス留学ていう映像観たけど
    単に振付してもらいがてらレッスン受けてただけじゃん。
    しかも上半身無茶苦茶硬くて全然反れないから、
    そりゃ女性的な動きも出来ないさ。
    本当にすべてが中途半端。

    +9

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/30(日) 21:55:56 

    頑張ってるのはわかる、この子が性格いいのはわかってる。
    でも、好きになれないものは、なれないんだよー( ;∀;)!!

    最近、この人を見ると「なんでこんなにいい子なのに好きになれないんだろう」って、変な罪悪感に苛まれて苦しいwお願い、露出減らしてください。

    +13

    -3

  • 68. 匿名 2013/06/30(日) 22:26:14 

    単純に歌詞が薄っぺらいと思った。友達より大事って優劣つけるなよ。

    +8

    -3

  • 69. 匿名 2013/06/30(日) 22:45:49 

    ともだちより〜♩大事な金〜♩

    +8

    -4

  • 70. 匿名 2013/07/01(月) 00:37:26 

    この衣装 足みじかく見えるね。

    +4

    -1

  • 71. 匿名 2013/07/01(月) 01:11:37 

    衣装が悪いんじゃなく、本当に足は短いんだよw

    +12

    -3

  • 72. 匿名 2013/07/01(月) 01:19:03 

    可愛いのにみんなひどすぎる
    そんな悪口言ってなにが楽しいの!
    一般人より可愛いに決まってる!

    +4

    -12

  • 73. 匿名 2013/07/01(月) 01:19:06 

    剛ちゃん 毎日ジョアのんでるよ。

    新聞の番組欄にここ最近掲載されてるね やっぱジョアは剛ちゃんが一番似合うね。

    ぴーち最高!

    +3

    -9

  • 74. 匿名 2013/07/01(月) 02:05:26 

    この人はタカラヅカにいたら成功したのかも知れない。

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2013/07/01(月) 02:06:51 

    この人はタカラヅカにいたら成功したのかも知れない。

    +2

    -6

  • 76. 匿名 2013/07/01(月) 05:18:49 

    >9

    バックダンサーの顔((((;゚Д゚)))))))

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2013/07/04(木) 07:16:02 

    ダンスは 普通だよね(笑)
    経験者から見たら 5歳からやってて これ?
    って感じww
    口パクも もっと上手く出来ないのかね?笑

    +0

    -1

  • 78. 匿名 2013/07/04(木) 16:44:35 

    可愛くないけど、ダンスもいまいちだけど、歌唱力もないけど、
    芸能人だから、こうやって何らかの評価は常に受けるよねー。

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。