ガールズちゃんねる

【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される

175コメント2013/07/11(木) 01:39

  • 1. 匿名 2013/06/16(日) 10:41:36 

    剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTube
    剛力 彩芽 『友達より大事な人』 - YouTubewww.youtube.com

    剛力彩芽 7月10日 CDデビュー!!ドラマや映画で大活躍の剛力彩芽が遂に歌手デビュー!ヤマザキ「ランチパック」のCMソングとしても起用されている、デビュー曲「友達より­大事な人」のミュージックビデオを公開!



    ▼酷評コメントの抜粋
    ・刃牙じゃん
    ・キモい
    ・さっさと消えろ
    ・テレビにもう出てこないでくれ...目障り
    ・キモい、何もしないで欲しい
    ・これはひどい....
    ・全てが不快
    ・声の加工しすぎww
    ・振付がださすぎる
    ・ほんとにかわいくない笑

    +221

    -50

  • 2. 匿名 2013/06/16(日) 10:49:18 

    Likeが少ないwwwww

    +178

    -22

  • 3. 匿名 2013/06/16(日) 10:49:51 

    閲覧数多いけど評価低いね!

    +188

    -20

  • 4. 匿名 2013/06/16(日) 10:50:18 

    まあ当然の結果でしょw

    +186

    -40

  • 5. 匿名 2013/06/16(日) 10:51:00 

    少しだけ見てみたけど、首が長すぎてなんかキモかった

    +162

    -36

  • 6. 匿名 2013/06/16(日) 10:51:03 

    これ、ランチパックのCMソングだよね?
    別にゴーリキさんのファンじゃないけど、女優にしては割と上手いと思ったw

    +287

    -108

  • 7. 匿名 2013/06/16(日) 10:51:06 

    かわいそうだけど仕方ない。

    +148

    -29

  • 8. 匿名 2013/06/16(日) 10:51:41 

    >>刃牙じゃん

    いつもの。

    +321

    -23

  • 9. 匿名 2013/06/16(日) 10:52:22 

    けっこういいと思ったけど…そんな評判悪いの?

    PVかわいいし、ダンス上手いよね

    +287

    -255

  • 10. 匿名 2013/06/16(日) 10:52:32 

    プロモーションのためにYoutubeにアップしたのに酷評されるとかウケルwwww

    +260

    -39

  • 11. 匿名 2013/06/16(日) 10:52:46 

    歌詞にもあるけどタイトルが嫌だ。

    +245

    -19

  • 12. 匿名 2013/06/16(日) 10:53:10 

    悲報でも何でもない。

    当たり前の評価でしょw

    +234

    -28

  • 13. 匿名 2013/06/16(日) 10:54:11 

    ちょっと可愛いと思ってしまったw

    +88

    -177

  • 14. 匿名 2013/06/16(日) 10:54:21 

    ・声の加工しすぎww

    ↑これだけ加工するならもう剛力じゃなくてもいいよね(笑)

    +291

    -18

  • 15. 匿名 2013/06/16(日) 10:54:26 

    まぁ、歌がどーのというより剛力ってだけで嫌われるんだろうね。仕方ないけど笑

    +190

    -22

  • 16. 匿名 2013/06/16(日) 10:54:33 

    この人嫌いだけど、ダンスはめっちゃ上手い。
    この曲調でここまで難易度の高いダンスするなら、
    もっとかっこいい曲にしてあげればよかったのにって思った。

    +275

    -73

  • 17. 匿名 2013/06/16(日) 10:55:23 

    子供の頃からやってただけあって、ダンスはなかなかうまいね。
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だった
    剛力彩芽のダンスに絶賛の声!5才からダンス少女だったgirlschannel.net

    女優・剛力彩芽(20才)が、「ダンスがうますぎる!」と話題を集めている。剛力は1月5日放送のバラエティー番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」に出演。細かいステップからダイナミックな動きまでキレ味抜群のダンスを披露。ほかの出演者と比べても圧倒的にしなやかな動きで、余裕たっぷりに課題をクリア。“先生”役で出演していたE-Girlsのメンバーからも「うま~い!」との声が出たほどだった。ネット上でも、「剛力、ダンスうめえ」「超うまくね?」「質の高さに驚かされた」「なんでこんなにうまいの?」などと絶賛の声が上がっている。


    ただこのポップな曲とは合ってない気がする…

    +190

    -21

  • 18. 匿名 2013/06/16(日) 10:55:37 

    人気よりも ゴリ押しな人~♪

    +145

    -19

  • 19. 匿名 2013/06/16(日) 10:55:48 

    思ったより普通やん

    +38

    -41

  • 20. 匿名 2013/06/16(日) 10:56:15 

    無理してCD出す必要あったのかな(´・ω・`) 

    +192

    -12

  • 21. 匿名 2013/06/16(日) 10:57:05 

    閲覧回数増やしたくないからyoutubeは見ないw

    +142

    -27

  • 22. 匿名 2013/06/16(日) 10:57:17 

    どや顔がキモい
    そのうち飽きられるだろ

    +116

    -24

  • 23. 匿名 2013/06/16(日) 10:57:32 

    マイナス付くの覚悟して言うけど

    なんで剛力ちゃん嫌われてるんですか??
    なんかやらかしたんですか??
    ただ不細工だからって事で嫌ってるんですか??

    +200

    -151

  • 24. 匿名 2013/06/16(日) 10:57:40 

    歌詞というか、曲というか、、
    とにかく歌とダンス(振り)が合ってない。

    衣装もくそダサい。

    ダンスは上手だと思う(´・ω・`)

    +104

    -22

  • 25. 匿名 2013/06/16(日) 10:57:53 

    ジャケットの表情にイラっときた(笑)

    +320

    -76

  • 26. 匿名 2013/06/16(日) 10:58:04 

    あからさまなゴリ押しがなければこんなに文句も言われる事なかったと思うのに…
    今更だけどこの子がここまでゴリ押しされる真相を知りたいわw

    +272

    -15

  • 27. 匿名 2013/06/16(日) 10:58:38 

    下半身が剛力!

    +22

    -46

  • 28. 匿名 2013/06/16(日) 10:59:38 

    なんでYoutubeにアップしたんだろう?

    こうなるに決まってるのにねww

    +112

    -20

  • 29. 匿名 2013/06/16(日) 11:00:16 

    ダンスは上手いのかもしれないけど、動きが気持ち悪かった…

    +114

    -24

  • 30. 匿名 2013/06/16(日) 11:01:42 

    コメントと評価つけれるようにしちゃったの大失敗じゃねw

    +92

    -9

  • 31. 匿名 2013/06/16(日) 11:02:15 

    黒執事もひどいよね

    +284

    -14

  • 32. 匿名 2013/06/16(日) 11:02:39 

    何やらしてもブス。

    +181

    -38

  • 33. 匿名 2013/06/16(日) 11:02:51 

    衣装、ダンス、曲、歌詞、本人の全てが残念。
    全体的にダサい…

    +131

    -21

  • 34. 匿名 2013/06/16(日) 11:03:26 


    CMとかでみて結構いいなぁ…って思ってたんだけどな。

    +68

    -68

  • 35. 匿名 2013/06/16(日) 11:04:21 

    嫌いじゃない
    ダンスうまい

    +94

    -111

  • 36. 匿名 2013/06/16(日) 11:04:28 

    この子,事務所の売り方ですごい損してるよね。

    実績積む前に
    大きな仕事ばっかり与えるから。
    ダンスはうまいと思うし,可愛く見えるときもある。

    だけど,絶賛するまでもないのに 大人気!看板が 一人歩きだから。。。


    後,CMの衣装のチョイスがいつも嫌がらせ?くらい変。

    +291

    -15

  • 37. 匿名 2013/06/16(日) 11:04:54 

    かわいい!

    +41

    -116

  • 38. 匿名 2013/06/16(日) 11:05:13 

    どのCMみてもイラつく。顔とかも好きじゃないんだけどあのなんとも言えない声が不快。

    +149

    -35

  • 39. 匿名 2013/06/16(日) 11:10:12 

    36 わかる
    事務所のごり押しがなかったら、脇役程度で好感持てたかも。

    +245

    -12

  • 40. 匿名 2013/06/16(日) 11:10:31 

    当然。

    +50

    -18

  • 41. 匿名 2013/06/16(日) 11:10:38 

    Youtubeでもダンスの評価は高いよね。
    別に女優とか歌手って、顔が全てなわけでもないし、いいんじゃないの?
    顔だけしか取り柄のない佐々木希なんかよりも、
    演技力とかダンス力とかあって、努力も見られるし、好感がもてる。

    +78

    -101

  • 42. 匿名 2013/06/16(日) 11:11:06 

    ダンスも歌も上手いし可愛い!!

    +36

    -110

  • 43. 匿名 2013/06/16(日) 11:11:28 

    う~ん…ランチパックのCM!って感じ

    いつもと違う系統でいくのかと思ってたから
    意外性ないなぁ、いつもの剛力

    +74

    -9

  • 44. 匿名 2013/06/16(日) 11:11:48 

    飽きたとか言われてるけど、そもそもハマった人なんていないと思う。

    +139

    -7

  • 45. 匿名 2013/06/16(日) 11:12:44 

    32
    お前よりはブスじゃねえよ!
    鏡を持って顔の前に持ってきてごらん?
    すると・・・ぎゃーっ
    自分の顔見てから言おうね

    +36

    -116

  • 46. 匿名 2013/06/16(日) 11:14:50 

    好きではないけど、良くできてたと思うけど。
    ダンスはうまい

    ドラマの主役はもうやらなくていいが

    +99

    -13

  • 47. 匿名 2013/06/16(日) 11:16:48 

    >16
    同感です。歌<<<ダンスのカッコイイ曲にした方がいい!
    衣装もこんな短足に見える衣装じゃなくてさ。

    +68

    -11

  • 48. 匿名 2013/06/16(日) 11:18:01 

    コメントにも書いてあったけど
    声を加工しすぎ、曲とダンスが不釣り合い、
    ダンスを見せつけたいならダンサーになればいいじゃんw

    +98

    -9

  • 49. 匿名 2013/06/16(日) 11:18:29 

    ダンス上手いし笑ったとき可愛いと思うけど。

    +63

    -53

  • 50. 匿名 2013/06/16(日) 11:19:23 

    ダンスが想像してたより上手くてびっくりした!

    でも、衣装も振り付けもダサくて笑ってしまった。10年前に流行ったよね、ああいうMV。なんか韓国みたいな色彩感覚だし。ランチパックの衣装も酷かったな。

    +89

    -13

  • 51. 匿名 2013/06/16(日) 11:22:00 

    なんか、歌がダサい

    +37

    -6

  • 52. 匿名 2013/06/16(日) 11:23:01 

    ガッキーよりは上手だと思う

    ガッキー超絶可愛いけど歌はちょっと・・・
    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される

    +55

    -12

  • 53. 匿名 2013/06/16(日) 11:24:22 

    いい加減とりあえず嫌いな方向に便乗するのやめたらって思う
    そんなに言う程ブスですか?普通じゃない?
    わざわざYouTubeで見てまで叩く意味が解らない。自分がこの人に無関心なだけかもしれないけどネットにおける彼女の叩かれ方は異常だよ。本人は仕事でやってるんだから事務所に文句言えばいいのに

    +44

    -69

  • 54. 匿名 2013/06/16(日) 11:28:11 

    全体的にK-POPのにおいしかしない・・・
    ありえない

    +60

    -8

  • 55. 匿名 2013/06/16(日) 11:31:44 

    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される

    +18

    -60

  • 56. 匿名 2013/06/16(日) 11:34:17 

    こんなに批判されてかわいそう

    +45

    -57

  • 57. 匿名 2013/06/16(日) 11:35:18 

    この人、声が細くて
    CMで大きい声出してたとき震えてたから歌手なんて論外でしょ。

    事務所もそろそろ長期休暇あげてほしい
    本人のためにも視聴者のためにも

    +54

    -7

  • 58. 匿名 2013/06/16(日) 11:38:25 

    手をグルグルするとこが面白いから2回見ました、はい。

    +20

    -10

  • 59. 匿名 2013/06/16(日) 11:48:36 

    >25、55
    凄い昭和な感じ

    +25

    -5

  • 60. 匿名 2013/06/16(日) 11:48:44 

    黒と紫のボーダーシャツに、変なカットされたベスト…こんなの着てる女子大生、いる?もうすぐ夏なのに、暑苦しいわw

    全体的に衣装がおかしい、日本人の感覚じゃないよね。楽天で売られてる韓国アパレルみたい。

    +69

    -6

  • 61. 匿名 2013/06/16(日) 11:49:05 

    知り合いの有名テーマパークの元ダンサーさんが、

    「この子、ダンスは上手なんだけどね、ダンスはね」

    って言ってた。

    +41

    -6

  • 62. 匿名 2013/06/16(日) 12:03:14 

    ダンスのレベルはPerfumeの足元にも及ばない

    +38

    -27

  • 63. 匿名 2013/06/16(日) 12:04:23 

    上半身の硬さが致命的。
    本当に子供の頃からやってたのかなあ、、

    +30

    -8

  • 64. アンチョビ 2013/06/16(日) 12:07:01 



    歌詞はいいんだけどなー…。

    +3

    -40

  • 65. 匿名 2013/06/16(日) 12:09:08 

    すべてがいい!!!!

    +15

    -48

  • 66. 匿名 2013/06/16(日) 12:09:13 

    原色の乱用って流行ってるの?
    韓国の色彩感覚だよね
    バックダンサーも韓国人に見えた

    +53

    -6

  • 67. 匿名 2013/06/16(日) 12:16:21 

    いじめと同じ。
    こんな言われよう...かわいそう。

    +43

    -49

  • 68. 匿名 2013/06/16(日) 12:17:05 

    ちゃんと顔見てるのかな~。
    キモいでしょって言われてきてるでしょ学生時代いじめられたはず。

    +11

    -33

  • 69. 匿名 2013/06/16(日) 12:17:14 

    可愛くはないけど、別にへたくそでもない

    +31

    -18

  • 70. 匿名 2013/06/16(日) 12:23:19 

    ダンスのレベルはPerfumeの足元にも及ばない

    +9

    -26

  • 71. 匿名 2013/06/16(日) 12:23:54 

    ランチパックのイメージしかないや(笑)
    ダンス上手だよね!
    でも女優は女優、モデルはモデルってしてほしい。
    最近有名なら誰でも歌手なれる感じ

    +45

    -9

  • 72. 匿名 2013/06/16(日) 12:31:04 

    なんか、可哀想に思える
    そんなみんなブスとか言って
    最低とか思わないのかな??

    ごり押しはそりゃあ嫌だけど
    この子自身なんかした訳ではないし

    歌もダンスもアイドルとかより上手いと感じる
    少しは評価してあげても良いと思うな、

    +56

    -43

  • 73. 匿名 2013/06/16(日) 12:31:37 

    声の加工なら
    ジャニーズも負けてないよね。

    +25

    -7

  • 74. 匿名 2013/06/16(日) 12:37:17 

    炎上マーケティング大成功するといいね!

    +21

    -8

  • 75. 匿名 2013/06/16(日) 12:38:02 

    剛力さんの本業は女優だし、なにもPerfumeと比べなくても。
    事務所の売りだし方のせいで、どうしても先入観が邪魔をするね。

    企業の考えとしては、売れてる!ってなったものに皆ついてくると思ってるんだろうか。
    一般人でも見る目はあるのにね。

    +35

    -5

  • 76. 匿名 2013/06/16(日) 12:44:38 

    ゴリ推しされてるからでしょ

    +33

    -3

  • 77. 匿名 2013/06/16(日) 12:57:56 

    トピに関係ないのにごめんなさい。
    情報源としてがるチャン見てたけど、ここ見てたら日本人ってはんと流されやすいんだなーってすごく思う。
    誰かが言ってたな、いじめは空気だって。
    周りの空気よんで前にならい。
    がるチャンもそんな感じ。
    多い意見が少ない意見を叩く。
    一人一人の意見なんだから別に叩く必要ないのにね。
    暇人主婦はがるチャンがストレス発散場なのね。
    暴言はいたり上から目線で淋しい人達。
    「お前もな」ってきそうですが、もう来ませんので。
    失礼しました。

    +28

    -37

  • 78. 匿名 2013/06/16(日) 12:58:28 

    基本ネットで叩かれてる人は作品の良し悪しに関係なく流れで低評価される
    悲しいことに人間ってそういうもんだよね

    +12

    -26

  • 79. 匿名 2013/06/16(日) 12:58:40 

    足短いから隠すような衣装だ

    +15

    -9

  • 80. 匿名 2013/06/16(日) 13:00:11 

    こっちが恥ずかしくなるほどどひどい!

    黒執事もひどい、お店に黒執事のポスターが
    貼ってあって、店長のコメントが書いてあった。
    「剛力さんは……」笑ったw


    +33

    -13

  • 81. 匿名 2013/06/16(日) 13:05:44 

    別に何ともないのに、ゴリ押しで、すっかり嫌われてしまったのう。可哀想に。

    +41

    -7

  • 82. 匿名 2013/06/16(日) 13:08:15 

    でもやっぱり顔はブサイクね

    +43

    -14

  • 83. 匿名 2013/06/16(日) 13:09:52 

    歌いいと思ったんだけどなー。
    すごい低評価だったね。
    ちょっと可哀想に思えてきた(笑)

    +16

    -21

  • 84. 匿名 2013/06/16(日) 13:17:19 

    なんで歌手デビューしちゃったの?
    女優じゃないの?

    +22

    -5

  • 85. 匿名 2013/06/16(日) 13:22:44 

    正直意外にも上手いと感じてしまった^^;
    板野友美レベルを想像してたから…w

    +18

    -13

  • 86. 匿名 2013/06/16(日) 13:27:55 

    腕グルグル回しながら顔動かすダンスが気持ち悪い。

    +45

    -6

  • 87. 匿名 2013/06/16(日) 13:33:31 

    この人の『剛』って字を見るだけで
    無性にイライラする私は病気なのかな?

    +22

    -12

  • 88. 匿名 2013/06/16(日) 13:37:19 

    嵐だって、昔、原色だったじゃん。この曲も剛力ちゃんもどうでも良いけど
    自分が気に入らなきゃ何でも "K"って言えば良いと思ってる人って、どうかと思う。

    【悲報】剛力彩芽のデビュー曲、Youtubeで酷評される

    +38

    -26

  • 89. 匿名 2013/06/16(日) 13:39:52 

    みんな別に叩いたりイジメてるわけじゃないんだよ
    ひつこい電話勧誘や押し売りに対して、うちはもういいから、いい加減にして下さいって言ってるようなもんなんだよ

    +60

    -20

  • 90. 匿名 2013/06/16(日) 13:40:23 

    モーニング娘のアルバム売上18000枚を越えたら認める

    +3

    -17

  • 91. 匿名 2013/06/16(日) 13:52:32 

    88
    アイドルグループのメンバーにカラーを割り振るのとは違うよ
    剛力さんだからどうこうじゃなくて、このPVは明らかにK臭するけどそういうの分かんないかな

    +40

    -16

  • 92. 匿名 2013/06/16(日) 14:09:43 

    91
    わからないから
    "K臭" を明らかに具体的に定義してみて。

    +15

    -17

  • 93. 匿名 2013/06/16(日) 14:20:29 

    ダンス上手いしあのルックスならB 系の曲やってほしいな

    +6

    -14

  • 94. 匿名 2013/06/16(日) 14:26:38 

    韓国アイドルがいかにダンスや歌を努力してるがよくわかるPVだなあ
    日本のPVの金のかけてなさと幼稚なダンス、何もか韓国に完敗

    +4

    -40

  • 95. 匿名 2013/06/16(日) 14:29:02 

    若い子たちが韓国に憧れてるからといって日本が表面だけパクったらこういったダサい曲とMVに
    なるといういい例だな

    +2

    -33

  • 96. 匿名 2013/06/16(日) 14:34:33 

    事務所の売り出しかたが悪かった(>_<)

    脇役とか少しずつメディに
    出したらここまで嫌われなかったはず、( ̄▽ ̄;)

    +54

    -1

  • 97. 匿名 2013/06/16(日) 14:36:02 

    何気にステップ難しいのの組み合わせ。

    歌詞とか題名とかが、これはちょっと今時ないんじゃないか??ってぐらいダサイのが可哀想。

    +28

    -3

  • 98. 匿名 2013/06/16(日) 14:37:13 

    上戸彩もゴリ押ししまくって今じゃ一端の女優扱いだからなあw

    +16

    -7

  • 99. 匿名 2013/06/16(日) 14:39:20 

    踊りがくねくねしててキモい

    +22

    -6

  • 100. 匿名 2013/06/16(日) 14:39:51 

    偽りの人気だとこういった頑張りもなかなか評価されないんだよね。
    地道な苦労がその人の背景に無ければ感情移入は難しい。浅田真央ちゃんが良い例です、結果がなかなか出ない時期でも、国民は見捨てません。それは浅田真央ちゃんが苦労をしてきたのを皆が知っているからです。その苦労が報われる日が来てほしいと、つい感情移入して応援しちゃうんですよね。

    +30

    -5

  • 101. 匿名 2013/06/16(日) 14:41:23 

    本業が女優なら歌わなくてよし!

    +21

    -5

  • 102. 匿名 2013/06/16(日) 15:05:29 

    原色の使い方が韓国っぽいって、なんかわかる

    Perfumeやきゃりーやももクロの原色は日本的なんだけど、このMVは表情の作り方とか服の感じとかストーリーが、なんか韓国みたいなんだよね。

    ダンスがせっかく上手いのに、曲と合ってないのも勿体無いねー。

    +28

    -9

  • 103. 匿名 2013/06/16(日) 15:09:11 

    批判する人、よっぽど自分に自信あるんですね。てかここは上から目線の人が多すぎ(笑)

    +18

    -34

  • 104. 匿名 2013/06/16(日) 15:27:50 

    ダンスとっても上手で
    見てて心地よい☆
    1人で売り出さないで
    個人的にはe-girlsに入ってほしい!

    +3

    -29

  • 105. 匿名 2013/06/16(日) 15:33:14 

    CGみたいにダンス上手いな

    +8

    -7

  • 106. 匿名 2013/06/16(日) 15:34:19 

    ダンスが上手いって人は、ダンスに詳しい方ですか?

    +16

    -4

  • 107. 匿名 2013/06/16(日) 15:37:52 

    ごり押し以上に問題なのは、キャラクターがあっていないこと。この子は『美人女優』でなく『個性派女優』で売り出せばよかった。そうしたらここまでたたかれてない。
    売り出したい人の顔を覚えてもらうにはなるべく多く露出して多くの人に見てもらうことだからごり押しに関しては多少はやむを得ないと思う

    武井咲も『清純派』ではく『妖艶なキャラ』で売ればもっとあってた。実際発言でぼろが出てきてるし
    悪女や妖艶なキャラは意外とはまるんでないかと思ってる



    +40

    -1

  • 108. 匿名 2013/06/16(日) 16:08:04 

    キモい ダサい ヘタクソ 見たくない 消えろ

    すごい書かれようだけど、そう言ってるやつは剛力よりも美人で可愛いと思ってるのだろうか?
    好みで好き嫌いがあるのはわかるけど、キモいやらブスやらは確実にお前よりかましだぞ!とおもう。自分の顔とスタイルさらしてからブスって叩くなら賛同するけどねー(^-^)
    私は剛力は特にファンではないけど可愛いなと思うよ。確実にこんなところで鬼の首とったかのように叩く奴等よりは中身は美人だと思う
    マイナスたくさんだろうけど、性格ブスに成り下がるよりはいいわー

    +19

    -35

  • 109. 匿名 2013/06/16(日) 16:11:38 


    オスカーはまんま上戸彩と同じ道歩かせてるよね。
    上戸彩もCDデビューしてツアーも回ったりしてたし。
    ドラマもCMもバンバンやらせてた。
    でも、今と昔じゃ時代が違うよね。
    テレビから与えられるものを鵜呑みにする時代は終わったし、ゴリ押しすると視聴者も不愉快になる。
    もっと脇役から経験を積ませて少しづつ露出を増やせば自然に人気でるかもしれないのに。



    +30

    -2

  • 110. 匿名 2013/06/16(日) 16:17:36 

    とりあえず見てみた。
    うん。歌下手。踊りも5歳からやってたと言う割にうーんって感じです。
    てか振付自体おかしかった。
    そしてやっぱり可愛くない!

    +27

    -18

  • 111. 匿名 2013/06/16(日) 16:17:51 

    コレとベッキーのCM流れたらチャンネル変える。

    +25

    -6

  • 112. 匿名 2013/06/16(日) 16:23:24 

    なんだかんだで皆、
    剛力さんのこと好きだよね

    特別可愛いとは思わないけど
    私は嫌いじゃないです(笑)←何様

    +9

    -25

  • 113. 匿名 2013/06/16(日) 16:33:34 

    もし自分がこんなに悪く言われたらつらいだろうなと思う。
    彼女がここやYoutubeのコメントを見ないといいね。
    何も魅力のない人が芸能界でこうしてやってこれるだろうか?
    本人の努力無くしてここまでこれるんだろうか?
    叩く人はどこにいってもいるだろうけど負けずに頑張って欲しいです。

    +18

    -23

  • 114. 匿名 2013/06/16(日) 16:35:04 

    ジョアのCMしつこすぎる
    声に出さずに『桃』っていうとこ
    ウザ!ってイライラする。

    +44

    -10

  • 115. 匿名 2013/06/16(日) 16:55:59 

    当たり障りないテンプレ路線って事務所の意向なんだろうなあ〜・・
    ダンスは結構うまそうなのに、曲もPVも一昔前のアイドルみたいで微妙。本人に合ってないよ。
    元々嫌われがちな今こんな中途半端なアイドル路線やったところで焼け石に水じゃん。。
    せっかくダンス得意なら思い切ってかっこいい曲にしてやればいいのに。
    ほんと事務所の売り方がことごとく下手で、叩かれる本人がちょっと可愛そうになってくる。

    +17

    -6

  • 116. 匿名 2013/06/16(日) 17:01:01 

    かっこいい系やセクシー系やったらやったでケチつけるでしょ
    これはこれでいいと思うよ
    イタノさんやメイサに競べたら遥かにうまい!!

    +16

    -7

  • 117. 匿名 2013/06/16(日) 17:02:09 

    ダンスはなかなか良い
    この子、脇役スタートなら嫌いにならなかった
    主役顔じゃないよ

    +36

    -4

  • 118. 匿名 2013/06/16(日) 17:30:27 

    私も最初は剛力さんのゴリ押し反対派でした。
    でも、あまりにも悪口言われすぎてて、負けないで欲しいな~と思うようになりました。

    歌が下手、演技が下手云々は有名税の範囲内で『批評』で済むかも知れないけど、ブス、キモイは『悪口』ですよね。
    トピずれですが、同じくAKB篠田とかも、性格悪そうって・・・
    「あの子、生意気そうだからイジメよう」っていう子供のイジメと同じ。

    ガルちゃん見始めて、嫌いな芸能人が減りました。

    +22

    -14

  • 119. 匿名 2013/06/16(日) 17:43:39 

    板野さんのと見比べてみたけど剛力さんの方が歌もダンスもレベル高いと思った。曲も明るくて率直に良いと思ったm(_ _)m

    +20

    -8

  • 120. 匿名 2013/06/16(日) 17:52:06 

    >118
    可哀想なくらい自分が無いんだねww

    +8

    -15

  • 121. 匿名 2013/06/16(日) 18:04:44 

    ダンスは上手いけど
    ダンス留学してたんだよね?
    だったら上手くて当たり前とか思ってしまう。。。
    足がもうちょっと長ければダンサーとしては
    よかったかもね!

    +3

    -10

  • 122. 匿名 2013/06/16(日) 18:10:15 

    PVみてきました
    感想かきます
    まず、歌唱力はタレントものとしては普通でしょう
    加工もされてはいますが、AKBのソロなんかよりはましですし
    パヒュームやら、きゃりーほどは加工していません。
    ダンスはけっこうレベル高いと。その辺のアイドルなんかよりはよく踊れてるかと思います
    ダンス好きで海外のも見まくってる私としても、悪くないと判断しました。

    私もゴリ押しは嫌いで剛力さんが無理に当てられたCMやドラマにあまりいい気がしていませんが
    ゴリ押し憎しだけでなんでも叩くみたいなことはしたくありません
    いいものはいい、わるいものは悪い、それでいいと思います

    +21

    -11

  • 123. 匿名 2013/06/16(日) 19:28:54 

    この人みんなが言うほどブスではない…、でも普通だよね。一般の大学生って感じ。

    +8

    -16

  • 124. 匿名 2013/06/16(日) 19:43:43 

    ダンスうまい!!
    こうゆう剛力さんだったら見たい!って思うのは私だけかな?

    +8

    -15

  • 125. 匿名 2013/06/16(日) 19:54:02 

    なぜ歌うの?

    +22

    -5

  • 126. 匿名 2013/06/16(日) 20:28:47 

    確かに、この人中途半端にブスで中途半端に美人?なのがいけないのかも。

    あくの強い役でデビューすれば、まだ扱いが違ったかもね……

    安藤サクラさんなんて、超個性的な女優さんで初めて見たときの衝撃は凄かったけど、嫌いになれないw

    +19

    -1

  • 127. 匿名 2013/06/16(日) 20:30:38 

    観たくなくても、新聞読もうとすればチラシに入ってるし、たまにTV付ければ出てるし、PCひらけばどこかしらで発見・・・。もうどうにかしていただきたい。生理的にだめだわ。

    +25

    -6

  • 128. 匿名 2013/06/16(日) 20:54:47 

    なんだろなんだろ・・・

    女優でも個性派で売ってる人もいるし、
    そこまで可愛くない訳じゃないのに嫌われるのって不思議。

    +5

    -8

  • 129. 匿名 2013/06/16(日) 21:01:11 

    87
    「剛」見ただけでいらつく?うん、病院いけ。ありえないだろ。病気じゃない?

    110
    じゃぁ、お前の歌唱力とダンスもアップしろよ。どんだけ上からなんだよ。

    てか、可愛くないとだめって決まりあるの?
    というわりには、可愛くて、美人な女優のことも叩くよね?

    まぁ、いくら叩かれようと剛力さんは気にせず頑張っていきそうだけどね。同じ業界の人たちには好かれてそうだし。

    あ、マイナスつけたきゃ勝手にどうぞー

    +15

    -19

  • 130. 匿名 2013/06/16(日) 21:12:41 

    剛力ちゃん身に魅力は感じるけど、今のままだと叩かれるだけ叩かれて、何れは飽きられるかもね。

    事務所の売り出し方が失敗・・・

    +16

    -2

  • 131. 匿名 2013/06/16(日) 21:14:43 

    友達より~大事なひとぉ~…
    「とぉ~」の時の口が大嫌い

    +12

    -7

  • 132. 匿名 2013/06/16(日) 21:15:56 


    あ。CMの時のです( ´_ゝ`)

    +3

    -4

  • 133. 匿名 2013/06/16(日) 21:19:15 

    これを韓国っぽいって言う人は

    こっちを韓国ぽくは見えないの?
    原色&普通にはあり得ないファッションセンスだけど?
    西野カナ 『「Believe」(Short.ver)』 - YouTube
    西野カナ 『「Believe」(Short.ver)』 - YouTubeyoutu.be

    http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SMER/kananishino/ 「GO FOR IT !!」に続く、恋のアッパーエールチューン!! 今年でデビュー5周年を迎えた西野カナの待望のNEWシングル!! 2013年第一弾、通算20枚目となるシングル「Believe」は、 2...

    +10

    -6

  • 134. 匿名 2013/06/16(日) 21:29:32 

    剛力ちゃん身に魅力は感じるけど、今のままだと叩かれるだけ叩かれて、何れは飽きられるかもね。

    事務所の売り出し方が失敗・・・

    +6

    -3

  • 135. 匿名 2013/06/16(日) 21:40:27 

    ロングヘアで脇役だったころ好きだった。テレビ東京のドラマ。応援してたのに、事務所の売り方がことごとく裏目だな。

    +8

    -5

  • 136. 匿名 2013/06/16(日) 22:27:37 

    ごめんなさい、嫌いだからPVも見てないんだけど、本当にもう見たくない。CMで突然出て来るから嫌でも一瞬でも見ることになっちゃうんだけど。ジャロに訴えたい。しつこい。飽きた。

    +22

    -9

  • 137. 匿名 2013/06/16(日) 23:27:25 

    最近の若い子たちのファッションってメイクから髪型から2NE1やBIGBANGに影響うけまくりだからなぁ

    +2

    -15

  • 138. 匿名 2013/06/16(日) 23:31:30 

    口がムカつく

    どいつもこいつも唇意識しすぎ

    +17

    -5

  • 139. 匿名 2013/06/16(日) 23:35:00 

    ダンスうまいし、そこそこ可愛いのに、総合的にみると残念な感じに仕上がってるのはなんでだろ?
    まず、髪型と服が似合ってない。キリッとした顔立ちのゴーリキにパステルカラーは似合わない。それから、ダンスの振り付けが古臭くて、動きがなんか気持ち悪い。ブリトニー・スピアーズのデビューPVみたいにしたかったのかな。
    でも何かが間違ってるよね。ゴーリキ頑張って踊ってるのにかわいそう。

    +11

    -3

  • 140. 匿名 2013/06/16(日) 23:51:46 

    可愛い
    結婚したい

    +3

    -18

  • 141. 匿名 2013/06/16(日) 23:58:47 

    この女、在日です。
    これが全てです。

    +13

    -8

  • 142. 匿名 2013/06/17(月) 00:05:52 

    +8

    -16

  • 143. 匿名 2013/06/17(月) 00:23:02 

    異常に批判してる奴間違いなく残念な顔
    保証する

    +8

    -14

  • 144. 匿名 2013/06/17(月) 00:54:40 

    いやっ!!!うまいよ!!!!!

    +7

    -9

  • 145. 匿名 2013/06/17(月) 01:15:48 

    未来へ羽ばたけ剛力彩★★〟

    +7

    -9

  • 146. 匿名 2013/06/17(月) 01:23:46 

    CDは1枚売れたら上出来!!!

    +4

    -9

  • 147. 匿名 2013/06/17(月) 01:29:07 

    スタイルいいんだから餓鬼っぽいボーイッシュなのやめて綺麗系路線で売ったら?

    +3

    -10

  • 148. 匿名 2013/06/17(月) 02:10:05 

    上戸彩の二番煎じ。

    +5

    -4

  • 149. 匿名 2013/06/17(月) 02:31:08 

    ごり押しごり押しうるさい。
    一般人じゃなくて、芸能人なんだから
    運も実力のうち。
    それに見合うようにきっと本人も
    努力してるはず。
    してないんだったら、嫌われても
    しょうがないと思う。
    が、しかし、
    ごり押しごり押しうるさい。

    +5

    -12

  • 150. 匿名 2013/06/17(月) 03:06:53 

    批判するって事はやっぱり魅力があるんだよね
    心底どうでも良かったら無視でいいもん

    +6

    -12

  • 151. 匿名 2013/06/17(月) 03:41:45 

    最初はここ好きでしたが、最近は心ないコメントを見と悲しい気持ちになります。
    もうブックマークから消して来ないことにします。

    +4

    -14

  • 152. 匿名 2013/06/17(月) 04:11:40 

    いちいち言わずに、来なきゃいいじゃん。

    +13

    -8

  • 153. 匿名 2013/06/17(月) 04:33:24 

    パッとしないなあ…(笑)
    ダンス皆で踊ってるとことか
    まるでオーラが無いww
    あの中に混じってる一人にしか見えないw

    +9

    -5

  • 154. 匿名 2013/06/17(月) 06:33:24 

    剛力の顔面が怖過ぎるw
    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃない - NAVER まとめ
    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃない - NAVER まとめmatome.naver.jp

    【閲覧注意】ただでさえブサイクの剛力彩芽が大変なことに!ゴリ押しってレベルじゃないのまとめ

    +7

    -7

  • 155. 匿名 2013/06/17(月) 07:18:51 

    ランチパックって別にゴーリキーにお金かけなくても充分メジャーな商品だと思うんですがσ^_^;こんなことする必要あったのかな?商品イメージ逆に下がっちゃうよヽ(´o`;

    +11

    -3

  • 156. 匿名 2013/06/17(月) 08:17:21 

    歌自体は良いと思いましたよ?ただコメにもあるように加工が凄いですね…それだけ下手だから加工せざるを得ないんだろうけど(笑)益若さんもこんな感じですよね加工でごまかして。まぁ嫌なら聞かなければ良いだけだしどうでもいいや

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2013/06/17(月) 10:22:08 

    全然嫌いではない。
    ただダンスはお下手。

    +1

    -9

  • 158. 匿名 2013/06/17(月) 10:50:41 

    ダンス上手すぎ!!

    +4

    -6

  • 159. 匿名 2013/06/17(月) 13:06:38 

    ダンスは上手い

    +5

    -5

  • 160. 匿名 2013/06/17(月) 13:41:51 

    136
    じゃぁ早く訴えてー!
    どうせ口だけでしょww

    +1

    -3

  • 161. 匿名 2013/06/17(月) 13:47:47 

    なんでも韓国に結びつける人ってなんなの?

    安藤サクラは特別美人ではないけど、他の女優と比べたら桁違いに演技が上手い。
    剛力は美人でもない、演技も下手。
    役作りの努力すらしない。
    視聴率が悪かったら脚本のせい。
    何もかも中途半端という印象しか受けない。
    この人がドラマや映画に出演することは本当に勘弁してほしい。

    +6

    -6

  • 162. 匿名 2013/06/17(月) 19:56:06 

    ダンスがひと昔前の匂いがする
    しまむらの匂いもする
    何かがダサい…

    +8

    -2

  • 163. 匿名 2013/06/17(月) 21:05:58 

    ダンスがきもい!

    +4

    -5

  • 164. 匿名 2013/06/18(火) 12:27:36 

    上戸彩も金八やっている時?突然歌手デビューしたよね
    あれもゴリ推しだったんだな 今考えると
    グループでも出してたみたいだけど、急にデビューしたから驚いた

    剛力さんはもう1周まわって可愛くみえてきたけど
    アイメイクあんな濃くなくてもよくないか?
    目の周りだけばっちりで気になる

    +1

    -3

  • 165. 匿名 2013/06/30(日) 15:40:51 

    剛力さんの性格や裏表がないような明るい雰囲気が好き
    ここで叩いてる人より、ずっとずっと素敵だよ

    +8

    -2

  • 166. 匿名 2013/07/03(水) 19:58:20 

    お前ら最悪
    お前らは悪口しかいえねえのかよ
    つくづくかわいそうなやつらだな
    きもいとかいってるけどお前らのほうが
    全然きもいとおもう

    +6

    -2

  • 167. 匿名 2013/07/04(木) 16:04:51 

    思ったより悪くなかったけど衣装と振付師のセンスに悪意を感じる
    もうちょっといいのあったでしょ?

    +1

    -1

  • 168. ファン1号 2013/07/04(木) 16:13:05 

    歌もダンスもうますぎる!!!!
    かわいい

    +4

    -2

  • 169. ファン2号 2013/07/04(木) 16:18:49 

    きもいとかいう前に
    鏡みなよ
    君たちのほうがきもいからwww
    かわいそうww

    +4

    -3

  • 170. ファン3号 2013/07/04(木) 16:29:02 

    剛力彩芽さんがなにかしたんですか?
    剛力さんはかわいいとおもいます。

    +4

    -5

  • 171. 匿名 2013/07/04(木) 16:36:05 

    私はファンでも何でもないけど、嫌いなら拘わらなければ良いのでは?
    犯罪犯したわけでもないのに・・・・
    わざわざ人の悪口を意味もなく書いてると、自分が荒んじゃうよん。
    と思う、買い物前の私。

    +3

    -3

  • 172. 高校2年 2013/07/04(木) 16:41:28 

    剛力さんのファンが見たらかならず不愉快になると思う
    あなたたちだって自分の好きな芸能人が
    こんなにたたかれてたら嫌だと思う。
    自分がされて嫌なことはするもんじゃないよ
    そんなの普通に考えたら分かることだよ

    +4

    -2

  • 173. 匿名 2013/07/05(金) 01:12:38 

    お前らの好きな二次元中傷してやんよ

    +0

    -2

  • 174. 匿名 2013/07/06(土) 20:27:37 


    えーと、首クネクネすんの辞めてください!!!

    +1

    -2

  • 175. 匿名 2013/07/11(木) 01:39:57 

    ゴーリキーを見たくもないのに見なきゃいけないなんて苦痛なんです…
    消えてくれたら、自然に皆も叩くのやめる、てか興味もともとないからどうでもよくなるのに。。

    +2

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。