ガールズちゃんねる

2015年、初笑いのエピソードは?

112コメント2015/01/05(月) 17:44

  • 1. 匿名 2015/01/01(木) 23:38:10 

    新しい年になり早くも1日が経ちますが、皆さんはどんな事で初笑いしましたか?(*゚v゚*)

    私は日中出掛けた時に、すれ違った軽トラックに何枚もの”もみじマーク”が貼ってあり、そのうち一枚には”83歳”とご丁寧に年齢が書いてあったのでジワジワきましたw

    +228

    -4

  • 2. 匿名 2015/01/01(木) 23:39:27 

    今日やってた格付けの高嶋政伸が面白かった

    +249

    -6

  • 3. 匿名 2015/01/01(木) 23:40:24 

    まだ見てなかった去年の雨トーク。

    +31

    -8

  • 4. 匿名 2015/01/01(木) 23:40:51 

    +100

    -3

  • 5. 匿名 2015/01/01(木) 23:40:52 

    小6の娘が素人をすにんといいました


    しろうとって正しい読み方知ってたんだけど思い浮かばなかっただけ、ほんとに分かってたと焦り気味でいってたのが余計に笑えました

    +28

    -24

  • 6. 匿名 2015/01/01(木) 23:40:54 

    録画してたアメトークです

    出川のアナ雪の説明は永久保存にします

    +106

    -4

  • 7. 匿名 2015/01/01(木) 23:41:13 

    おばあちゃんが玄関でコケて骨折したこと!
    ドジだなー♪
    久しぶりに笑った

    +4

    -184

  • 8. 匿名 2015/01/01(木) 23:41:18 

    ガキ使の録画してたの見て笑った!

    +93

    -5

  • 9. 匿名 2015/01/01(木) 23:41:54 

    弟がオナラをしました

    +18

    -11

  • 10. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:02 

    元旦の昼ごはんカップラーメン。
    晩ごはんカップうどん。
    明日の朝まで仕事して、
    昼カップうどん。
    日本ささえてっからな!!

    +180

    -8

  • 11. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:06 

    今、志村軍と松本軍のお笑い対決の番組観て、

    久々に大笑いしてます。

    +77

    -6

  • 12. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:20 

    録画したガキ使を今日観た。

    マツコの顔ピクピクで爆笑ww

    +129

    -8

  • 13. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:20 

    録画していたガキ使見て笑いました
    新垣さんwww
    最高

    +99

    -8

  • 14. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:20 

    書きたいけどまだ1日しか経ってないから、ない!

    +4

    -19

  • 15. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:23 

    録画してたガキの使いの、新垣さん登場シーン。

    +48

    -6

  • 16. 匿名 2015/01/01(木) 23:42:43 

    今、笑神様みて長州力面白い!

    +34

    -5

  • 17. 匿名 2015/01/01(木) 23:43:08 

    旦那がやるヒロミのものマネ
    『ねえねえママー』『ママさあ~』
    ってやつ

    +33

    -9

  • 18. 匿名 2015/01/01(木) 23:43:11 

    格付けチェックのGacktのガッツポーズ(笑)

    +219

    -7

  • 19. 匿名 2015/01/01(木) 23:43:39 

    7
    転んでなにもなかったら笑えたけど
    骨折したら笑えない
    しかも老人なのに

    +126

    -6

  • 20. 匿名 2015/01/01(木) 23:43:46 

    芸能人格付けチェックの精神崩壊した高嶋政伸。
    菓子細工の盆栽の土部分を『土はチョコレートでした!!』って、和菓子にチョコはないだろwwww

    +189

    -2

  • 21. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:05 

    仕事だったんですが、年末の疲れもあってか「かしこまりました」を「かしこましましま」と言ってしまいました。
    お客さんに苦笑いされた。

    +47

    -2

  • 22. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:12 

    誰かが貼ったGACKTのプルプルに大爆笑



    2015年、初笑いのエピソードは?

    +174

    -3

  • 23. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:14 

    弟妹母私でおみくじひいたら、私末吉、あとの3人大吉。 なんだか笑えてきました(笑)

    +18

    -5

  • 24. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:29 

    このくだらないトピに笑ってしまった…

    仰向けになった裸の巨乳女に馬乗りになって「このだらしない乳めが!」と乳にビンタを:キニ速
    仰向けになった裸の巨乳女に馬乗りになって「このだらしない乳めが!」と乳にビンタを:キニ速blog.livedoor.jp

    仰向けになった裸の巨乳女に馬乗りになって「このだらしない乳めが!」と乳にビンタを|キニ速

    +11

    -31

  • 25. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:47 

    新年恒例の「今夜も生でさだまさし」で読まれた視聴者からのはがきが、「あけましておめでとうございます」って一言夏の絵柄のかもめーるに書かれていたはがきだったこと。

    +37

    -3

  • 26. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:52 

    少し漢字を覚えた幼稚園児の息子が
    「テレサテン、あいひと」って義理実家にあったCDを見て呟いた。

    +10

    -14

  • 27. 匿名 2015/01/01(木) 23:44:55 

    3歳の息子が自分の知っている歌を歌っていたので、私の旦那が「上手だねぇ」と褒めました。するとすぐさま息子が「お父さんは下手だもんねぇ」と天使の笑顔で返していたのが私の初笑いです。

    +58

    -8

  • 28. 匿名 2015/01/01(木) 23:45:03 

    今朝、まだ話せない娘が
    「おなかすいた〜」
    と一生懸命うったえていた姿に笑ってしまった

    +20

    -7

  • 29. 匿名 2015/01/01(木) 23:45:11 

    ガキ使の最後の
    「しぇーーー」
    2015年、初笑いのエピソードは?

    +5

    -6

  • 30. 匿名 2015/01/01(木) 23:45:24 

    お父さんが屁ぶっこいたwww
    2015年、初笑いのエピソードは?

    +11

    -22

  • 31. 匿名 2015/01/01(木) 23:45:47 

    7
    骨折してて笑うとか最低ですね。助けようとかそういう気持ちはなかったの?

    +75

    -4

  • 32. 匿名 2015/01/01(木) 23:46:15 


    小、厨房の巣窟

    +6

    -4

  • 33. 匿名 2015/01/01(木) 23:46:16 

    録画機器の残容量が結構カツカツなのに5時間強の大食い番組を録画予約した母が、
    「他の番組が録画できないから、大食いのやつ、早食いで見なきゃ」と素で言った。
    それを言うなら早送り〜ww
    笑い泣きした。

    +91

    -7

  • 34. 匿名 2015/01/01(木) 23:47:04 

    初詣に行って溝に落ちた(笑)
    それが初笑です(笑)

    +8

    -3

  • 35. 匿名 2015/01/01(木) 23:47:14 

    旦那(36歳デブ)が3代目J Soul brothersのラインダンス?を真似したら全然出来なくて
    こっち指さしたまんまスキップして壁に激突したww


    +280

    -5

  • 36. 匿名 2015/01/01(木) 23:47:34 

    ツイッターで0時0分ぴったりに、バルスというつぶやきをみて

    +22

    -6

  • 37. 匿名 2015/01/01(木) 23:48:01 

    おもしろ荘のおかずクラブっていう芸人

    +22

    -3

  • 38. 匿名 2015/01/01(木) 23:49:23 

    7
    じゃああなたが骨折してみてよ。
    めっちゃ辛いんだぞ。それなのに笑われていいの?
    ちなみに私も最近骨折しました…(;_;)

    +49

    -4

  • 39. 匿名 2015/01/01(木) 23:49:52 

    違うトピの前川清&クールファイブの画像見てお腹よじれるほど笑いましたww

    +6

    -4

  • 40. 匿名 2015/01/01(木) 23:50:36 

    今日やってた所さんと志村けんの対決の番組。外国人を探す対決で具志堅さんが「ナイジェリア料理の店がある!」とバスの中で見つけて行ったら「サイゼリア」だったオチに、一人で大笑いした。

    +75

    -3

  • 41. 匿名 2015/01/01(木) 23:51:07 

    24さん
    すごい一体感でしたね。私も笑ってしまいました^^;

    +8

    -3

  • 42. 匿名 2015/01/01(木) 23:52:15 

    39さん

    もしかしたら私かなー?
    世代じゃないけど好きな歌手のトピ?
    2015年、初笑いのエピソードは?

    +4

    -9

  • 43. 匿名 2015/01/01(木) 23:52:54 

    4
    井戸端とーくとかワロタwww
    コメント数少ないねww

    +72

    -2

  • 44. 匿名 2015/01/01(木) 23:54:21 

    37
    これがお前たちのやり方かーーっ!
    ですね。
    エリカ役の人、キョーレツでした(^^;

    +8

    -3

  • 45. 匿名 2015/01/01(木) 23:54:43 

    7さんのコメントがネタでありますように…。
    本当の話だったらマジでおばあちゃん可哀想すぎる(´・_・`)

    +37

    -4

  • 46. 匿名 2015/01/01(木) 23:55:06 

    録画していたガキ使の~
    ネタ多いw
    なぜwww

    +5

    -2

  • 47. 匿名 2015/01/01(木) 23:55:57 

    4さん
    変なサイトに飛んだらどうしようと、ドキドキしながら開いてみました。
    なんじゃこら?
    ジワジワくる〜

    +40

    -1

  • 48. 匿名 2015/01/01(木) 23:59:13 

    エフゲニー・プルシェンコが、
    「タケジョーは?」
    と言ってた。あき竹城のこと。
    なんかお気に入りみたいよ。

    +60

    -3

  • 49. 匿名 2015/01/01(木) 23:59:29 

    普段旦那は仕事、飲み会、ゴルフでほとんど家にいない我が家。
    今日は久しぶりに家族そろって親戚挨拶回り。
    途中私は旦那を置いて車走らせてました。
    いつも子供乗せてお出かけしてるので、すっかり忘れてた旦那の存在・・

    +51

    -3

  • 50. 匿名 2015/01/02(金) 00:03:34 

    お風呂上がりのおばあちゃんの背中を拭いてたら5発ほど屁をこかれたこと。あと私が湯船に浸かりすぎて酔い覚ましに仰向けになって寝転んでたら、その真上で股を拭いてたこと。私の顔面の真上ですよ。おもしろかった〜2人して爆笑です。

    +18

    -4

  • 51. 匿名 2015/01/02(金) 00:03:53 

    35さん!

    爆笑しました!!

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2015/01/02(金) 00:04:16 

    4
    笑った(笑)

    ナリを本気で信じたりとかw

    でもまぁ、ある意味平和でいいね〜w

    +4

    -3

  • 53. 匿名 2015/01/02(金) 00:04:43 

    おもしろ荘のラッスンゴレライ!
    ちょっとまってちょっとまっておにぃ〜ちゃぁーん!
    今年大ブレイクな予感です!笑

    +17

    -4

  • 54. 匿名 2015/01/02(金) 00:05:39 

    (^_^)(^_^)(^_^)(^_^)

    +1

    -8

  • 55. 匿名 2015/01/02(金) 00:05:48 

    まだ笑ってないので、誰か面白い事言って下さいm(_ _)m
    ぼっちで寂しいです…

    +13

    -1

  • 56. 匿名 2015/01/02(金) 00:06:59 

    ガキ使‼︎

    +7

    -3

  • 57. 匿名 2015/01/02(金) 00:08:31 

    年越し2分前に風呂に行くと部屋を出た夫、年が明けて脱衣所覗いて挨拶したら寝ようとしたら、トイレに居た。トイレで年越しをしたのねと、ドア越しに話して爆笑。
    バカみたいだけど、私達らしくて良い年明けになりました!

    +19

    -6

  • 58. 匿名 2015/01/02(金) 00:08:35 

    福笑いを作ってみんなで大笑いしながらやった。
    つまらないだろうと思ってたのに
    やったらすごく面白かったわ(笑

    +11

    -2

  • 59. 匿名 2015/01/02(金) 00:09:21 

    Siriで、「おみくじ」をひいてみた。

    夫・・・超大大大吉
    私・・・末吉

    Yahooのトップ画面の「おみくじ」をひいてみた。

    夫・・・大大吉
    私・・・末吉

    ・・・2回連続で同じ結果が。
    初詣はこれからなので、嫌な予感がちょっとする。
    がんばれ、わたし。

    +21

    -3

  • 60. 匿名 2015/01/02(金) 00:16:05 

    55さん他、まだ笑っていない方へ

    (コピペですが、すごく面白いです!)

    先日見たできごと。
    小さい男の子を連れた母親と、和服を着た楚々としたおばあさんが駅のホームで話していた。
    会話内容からして、息子夫婦のところに姑が久しぶりに尋ねてきたらしい。

    子供は照れているのか母親のかげに隠れ、ドラゴンボールの悟空のぬいぐるみをいじってばかりで
    おばあさんが話しかけても恥ずかしそうにするだけだった。

    そしたらおばあさん、何を思ったか突然シャドウボクシングみたいな動きをしつつ
    子供のまわりを軽快に回りながら「オッス!オラババア!よろしくな!」と叫んだ。

    その瞬間、私の横でベンチに座っていたリーマンが勢いよく鼻からコーヒーを吹き、
    目の前に置いてあったおばあさんのトランクをコーヒーと鼻水 まみれにした。

    おばあさんの突然の行動と、鼻水とコーヒーを垂らし咳き込みつつ謝りまくっている
    リーマンの姿に、母子含めた周囲は爆笑。おばあさんは孫が笑っているのを見て
    嬉しかったのか快くリーマンを許し、なんか和やかな雰囲気で三人連れ立って去っていった。


    +68

    -10

  • 61. 匿名 2015/01/02(金) 00:16:52 

    「がるちゃんから来た人!」っていうトピがたってるんですけど(笑)
    トピック投稿したの誰だ(笑)

    とりあえず、コメントしときました(o^^o)

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2015/01/02(金) 00:17:48 

    年賀状テロのトピで初笑(^○^)

    +9

    -2

  • 63. 匿名 2015/01/02(金) 00:18:15 

    59さん

    私の方がひどいです!マイルドな大凶でした。 (スマホ)
    それと、パソコンは、太吉です。 パソコンは当たってます笑

    +7

    -3

  • 64. 匿名 2015/01/02(金) 00:18:53 

    60さん、わざわざありがとうございます!
    面白かったです!!

    +13

    -5

  • 65. 匿名 2015/01/02(金) 00:20:27 

    彼が初日の出って自分のハゲ頭写メってくれたこと(≧∇≦)
    まじ朝から笑ったwww

    +27

    -3

  • 66. 匿名 2015/01/02(金) 00:21:52 

    東西のお笑い対決のヒロシのネタで大笑いしましたー。

    +13

    -1

  • 67. 匿名 2015/01/02(金) 00:22:43 

    姉が、「なんか去年より老けたなー」と真顔で言ってた。いや、まだ1日になってすうじかんですが。って笑った!

    +22

    -2

  • 68. 匿名 2015/01/02(金) 00:28:58 

    井戸端とーくが話題になってるけどガルちゃんも最初はこんな感じだったよ
    「ガールズちゃんねる」はじめました
    「ガールズちゃんねる」はじめましたgirlschannel.net

    「ガールズちゃんねる」はじめました女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ 「ガールズちゃんねる」をはじめました。 女子のみなさま、ぜひぜひよろしくお願いします。

    +21

    -0

  • 69. 匿名 2015/01/02(金) 00:34:06 

    61さん

    すみません、私です。笑m(. .)m
    見に行く人多いかなと思って・・・。

    +11

    -1

  • 70. 匿名 2015/01/02(金) 00:38:20 

    68さん

    うわあ!初めて知りました!ありがとうございます。

    +14

    -1

  • 71. 匿名 2015/01/02(金) 00:43:08 

    69さん
    ありがとうございます笑
    見に行く人けっこういそうですもんね〜
    コメント増えるといいなあ⊂((・x・))⊃

    +7

    -0

  • 72. 匿名 2015/01/02(金) 00:44:22 

    しゃべくりみて笑ったけど、内容は覚えてない。格付の方が面白すぎて。

    +6

    -1

  • 73. 匿名 2015/01/02(金) 00:47:30 

    宮川大助・花子の漫才で…
    「うちの旦那、オラフに似てへん!?」で笑

    +18

    -2

  • 74. 匿名 2015/01/02(金) 01:00:34 

    鶴瓶の新年会に出てた蛭子さんに大爆笑したw

    +3

    -2

  • 75. 匿名 2015/01/02(金) 01:00:54 

    元旦の朝パンを焼いたらトースターが炎上して初ボヤ騒ぎ

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2015/01/02(金) 01:01:48 

    35さん、笑わせてもらいました!
    ラインダンスじゃないんです、ランニングマンなんです!

    +12

    -1

  • 77. 匿名 2015/01/02(金) 01:02:03 

    37さん
    あの表情と「霊感だってあるんだからぁー!」に旦那と大笑いしてしまいました

    +7

    -1

  • 78. 匿名 2015/01/02(金) 01:05:10 

    私:あけましておめでとう!
    siri:あけましておめでとうございます。
    私:今年もよろしくね!
    siri:すみません、聞き取れませんでした

    (T_T)

    +32

    -3

  • 79. 匿名 2015/01/02(金) 01:15:42 

    71さん
    いえいえ、そんな。笑
    そうですね!

    +3

    -2

  • 80. 匿名 2015/01/02(金) 01:19:53 

    厚切りジェイソンをYouTubeで見て爆笑した

    +3

    -0

  • 81. 匿名 2015/01/02(金) 01:24:15 

    テレビ下北沢の放送を見て。

    +1

    -1

  • 82. 匿名 2015/01/02(金) 01:31:21 

    78を読んで初めてSiriに話しかけてみたいと思い、Siriの使い方を検索したら、

    【"Hey Siri"を許可】をオンにすると、iPhoneが電源に接続されているときは、「Hey Siri」と呼びかけるだけで、iPhoneに触れることなくSiriを起動させることができます。

    と書いてあったので、何回も「へい、シリ!」「へい、シリ!」「へい、シリ?」と、夜中の1時過ぎにiPhoneに向かって何回も呼び掛けている自分が悲しくなりフっと笑った。

    Siriさえ呼び出せず会話できなかった。
    今年も寂しい一年決定。

    +49

    -3

  • 83. 匿名 2015/01/02(金) 01:53:26 

    年が明けるちょっと前に年越しそばが出来上がって、家族で食べようとした瞬間1歳半の息子が顔を真っ赤にしてふんばり出した。

    急いで私と夫で息子のうん〇オムツを替えてたけど間に合わず年が明けてしまい、TVからゴーンゴーンと鐘の音が聞こえてきて何故か2人で笑ってしまった。

    +6

    -2

  • 84. 匿名 2015/01/02(金) 02:02:20 

    ラッスンゴレライ!!!ww
    これ知らない人本当見て欲しい…

    ちょっと待ってちょっと待ってお兄さぁ〜ん
    ラッスンゴレライってなんですの〜?♪

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2015/01/02(金) 02:06:04 

    84さん
    ラッスンゴレライどうぞ!笑

    +5

    -1

  • 86. 匿名 2015/01/02(金) 02:08:09 

    85です。
    すみません、貼れてませんでした。m(._.)m
    いや、容量でか過ぎて入らなかったのかも。
    すみませんでした。

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2015/01/02(金) 02:16:54 

    おもしろ荘でクマムシの管田まさき似の人が
    DJ KAORIのマネしたら岡村がどうしたの?って言ったやつ(笑)

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/01/02(金) 02:28:28 

    笑った~!!(≧∀≦)って、くらい、大笑いしたのは、
    ZipでのTOKIO長瀬くん。

    『眉毛、鼻毛、ヒゲ、脇毛、腕毛・・・全部、鍛えれば、羊にナレルヨ』

    御手洗いから、帰ってきたら、いきなりコレで、流れとかわからなかったんですけど、何だか、めちゃくちゃ面白かったんです!(≧∀≦)

    で、テレビを観てた母が、話の流れを教えてくれて、どうやら、ケイン・コスギのモノマネ?だったということを知りました。(^。^;)

    +7

    -3

  • 89. 匿名 2015/01/02(金) 02:53:52 

    ヒロシのネタ!

    +5

    -1

  • 90. 匿名 2015/01/02(金) 03:14:23 

    ガルちゃんのミサワトピを1日早朝から見て初笑い。
    犬のヤツが可笑しかった!

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2015/01/02(金) 03:39:51 

    しゃべくり7のものまねで、お笑い芸人ガリットチュウの片割れが「何度注意されても野良猫に餌をあげちゃうおばさん」ってものまねしてて朝起きて吹いた。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2015/01/02(金) 05:28:09 

    ラッスンゴレライ推してる人なは申し訳ないけど、確かに耳に残るけど、一発屋的な感じで終わりそうな気がするけどなぁ。現にお正月番組で2回くらい見て既に飽きてきた…なんか、藤咲マーケットのララライ‼︎と同じ感じがする。まだ若いし、トークが面白いといいねぇ。

    私はシソンヌのラーメンのネタが面白かった。
    くっせぇラーメンってやつ笑

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2015/01/02(金) 07:51:18 

    細川たかしと五木ひろしがWinkを熱唱している夢を見た

    +3

    -2

  • 94. 匿名 2015/01/02(金) 07:55:28 

    私のおならに母が返事をしたこと。

    +10

    -2

  • 95. 匿名 2015/01/02(金) 09:25:38 

    子供と録画した紅白歌合戦のようかいたいそう第一を見ていて、途中から関ジャニ∞の丸山君が誰よりも激しく踊っているのが面白くて、何回も巻き戻しては子供達と一緒に爆笑してました!
    誰か見てないかな~?

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2015/01/02(金) 09:32:37 

    1日にやってたハリセンボンの漫才。
    涙出るほど笑った!あまり見たことなかったからかも知れないけど…。面白かった♪

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2015/01/02(金) 09:47:07 

    3歳の息子が自分の知っている歌を歌っていたので、私の旦那が「上手だねぇ」と褒めました。するとすぐさま息子が「お父さんは下手だもんねぇ」と天使の笑顔で返していたのが私の初笑いです。

    +0

    -4

  • 98. 匿名 2015/01/02(金) 10:42:40 

    突然やってきた子供のダメよ〜ダメダメブーム

    +1

    -3

  • 99. 匿名 2015/01/02(金) 11:09:19 

    アメトークで見た芸人・永野の真似を恋人が朝起きぬけにいきなりやって爆笑した!

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2015/01/02(金) 13:21:30 

    志村所の戦うお正月の実況感想トピのコメ数

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2015/01/02(金) 13:43:52 

    キスマイBUSAIKU!?お正月SP

    宮田俊哉が足ドンやってて爆笑した!

    +4

    -2

  • 102. 匿名 2015/01/02(金) 14:10:55 

    年末から今さらながら小3の娘とジョイマンのネタにはまりyou tube で見ている。
    でもネタが多くなくてバーバリーマーガリンとかばっかり見ている。

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2015/01/02(金) 14:39:25 

    明けてすぐ、父が家中を「はらいたまえ~はらいたまえ~」とお祓いし出した。
    一仕事終えてドヤ顔で部屋に戻ってきた父に兄が一言


    「おっ!!さっそく頭の毛が祓われてるぞ」

    +3

    -1

  • 104. 匿名 2015/01/02(金) 15:34:58 

    年越しの瞬間にカウントダウンしたかったけど気付けばみんなバラバラ。
    漫画読む、足洗ってる、トイレ、、
    なんだこの家族!と笑った。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2015/01/02(金) 16:49:37 

    サンドイッチマンとパンクブーブーのネタにツボり ゆうべ寝る前に大爆笑しました

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2015/01/02(金) 18:13:47 

    よゐこのゲームネタで初大笑いでしたw

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2015/01/02(金) 19:06:12 

    ホビットをレンタルしたので、旦那と見てた。
    そしたらガンダルフが出てきて、ポジション的にハリーポッターの校長とキャラ被りするわーと、私。
    旦那 「あー、ダンベルドア?」

    何それ。めっちゃ筋肉ありそうww

    +3

    -1

  • 108. 匿名 2015/01/02(金) 20:01:46 

    学校の先生をしている叔父からきた年賀状に、NHKラジオ講座の講師をしていますと書いてあり家族全員で驚いた。
    ネットで検索したら叔父が担当している講座があり、再生したら「皆さん、こんばんは。○○担当の○○××です。今日は…」と挨拶している叔父の声が聞こえてきて大爆笑しました。

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2015/01/02(金) 20:36:58 

    朝起きたらZIPが流れてて、TOKIOの国分が芦田真菜だよ!!の要領で
    橋田壽賀子だよっ!!って言ってるのを見て大爆笑...
    我ながらしょうもない初笑いだったと思う

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2015/01/02(金) 22:03:45 

    年が明けて、さあ寝るかと布団に入ったら「ぐおぉぉ、ぶひゅるひゅるひゅる」と聞いたことないイビキが聞こえてきて旦那も自分のイビキで起きて二人で大笑い。

    +1

    -1

  • 111. 匿名 2015/01/03(土) 19:08:04 

    さっき、誰もいないはずのトイレから「カラカラカラ!カラカラカラ!」って聞こえてきて、勇気を出してそっとドアを開けたら、うちの猫がすごく真剣な表情でトイレットペーパーを永遠にたぐっていたこと。
    床が真っ白になるほどに。

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2015/01/05(月) 17:44:42 

    ATARUの北村一輝さんが面白くて笑ったwww.

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード