ガールズちゃんねる

あれから水素水効果ありました?

122コメント2020/03/07(土) 21:12

  • 1. 匿名 2020/03/05(木) 23:09:55 

    一時期水素水ブームになりましたが、飲み続けてる方効果はありましたか?

    +20

    -10

  • 2. 匿名 2020/03/05(木) 23:10:53 

    ないです、はい。

    +141

    -2

  • 3. 匿名 2020/03/05(木) 23:10:54 

    ほんで?

    +22

    -4

  • 4. 匿名 2020/03/05(木) 23:11:00 

    そんな人いるのか

    +30

    -2

  • 5. 匿名 2020/03/05(木) 23:11:09 

    +132

    -3

  • 6. 匿名 2020/03/05(木) 23:11:54 

    はい全く意味ないです

    +41

    -2

  • 7. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:07 

    一切なかったの思う。本当メディアと広告の効果ってすごいよな、200mL 300円もするやつ毎日飲んでたわ笑笑
    ただの水なのにね!

    +157

    -2

  • 8. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:08 

    ジムで飲み放題のやつが水素水だけど全く効果ないよ!

    +173

    -0

  • 9. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:16 

    藤原紀香は今も飲み続けてるの?

    +85

    -0

  • 10. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:21 

    ガルに紀香の知り合いいない?

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:33 

    あぁあ
    水素の音ぉ~

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:35 

    まだ信じてる人いてるん?

    +22

    -0

  • 13. 匿名 2020/03/05(木) 23:12:46 

    知らんがな

    +4

    -2

  • 14. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:03 

    うちの母いまだにやってるけど変わったようには思えない
    こっちに押し付けてこなきゃ良しということにしてる

    +43

    -0

  • 15. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:08 

    宝石水だか岩石水とやらはどうなん?

    +9

    -0

  • 16. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:09 

    ありました💓
    あれから水素水効果ありました?

    +34

    -2

  • 17. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:13 

    水素水の化学式教えて?
    高濃度だと危険だよ

    +61

    -0

  • 18. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:37 

    紀香に聞いてみよう

    +12

    -1

  • 19. 匿名 2020/03/05(木) 23:13:43 

    水素水じゃなくて、紀香トピになりそう。

    +26

    -0

  • 20. 匿名 2020/03/05(木) 23:14:18 

    芸能人がやっているとかは宣伝なだけ

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2020/03/05(木) 23:14:55 

    便秘知らず知らずだよ

    +5

    -2

  • 22. 匿名 2020/03/05(木) 23:14:59 

    燃えそう

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:01 

    水素水は時間が経ったらただの水。

    +31

    -1

  • 24. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:01 

    あれから水素水効果ありました?

    +16

    -2

  • 25. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:11 

    >>11
    音したら抜けてるよね。面白いよね
    火付くのかな興味ある

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:33 

    知り合いの医師も何人かいるけど
    効果無いよと

    +27

    -2

  • 27. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:33 

    お肌ノリノリになったよ。

    +5

    -2

  • 28. 匿名 2020/03/05(木) 23:15:58 

    >>8
    ジムとかヨガとかが月額1000円飲み放題とかオプションでつけるよね。
    とくに効果は感じないし、逆にサーバーが清潔なのか疑問が残る。

    +98

    -0

  • 29. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:08 

    トピタイの「あれから」 にジワる

    +16

    -0

  • 30. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:14 

    昔だけど入院してる時に体にいいと信じて飲んでた!
    担当医が「高気圧の酸素カプセルに入る方が理にかなってるよ。水素より酸素!それ高いんでしょう?やめなさい…」
    って言ってた

    +85

    -0

  • 31. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:17 

    うちの職場に水素水作る機械あるから、せこせこと一人で飲んでるんだけど、
    利尿作用半端ない!!

    +45

    -6

  • 32. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:19 

    H2Oじゃないの?

    +3

    -1

  • 33. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:26 

    >>23
    時間たたなくてもすぐに飛んでなくなると思ってる

    +4

    -0

  • 34. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:27 

    アメリカ人になりました
    あれから水素水効果ありました?

    +40

    -1

  • 35. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:45 

    特段効果ないけど
    トイレがすごく近くなった

    +23

    -2

  • 36. 匿名 2020/03/05(木) 23:16:48 

    我が家は60代の母が騙されて未だに食卓に上がります
    飲み忘れても全く効果が分からない
    プラシーボかと思います

    +23

    -0

  • 37. 匿名 2020/03/05(木) 23:17:02 

    トイレ近くなる気がする

    +18

    -0

  • 38. 匿名 2020/03/05(木) 23:17:12 

    >>24
    お金入るし便通も水で良くなるからね。

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2020/03/05(木) 23:17:28 

    そんなもんに金かけるより
    きちんと生活習慣食生活していればよろしい

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2020/03/05(木) 23:17:42 

    今の流行は万能酵母だよね(笑)
    EM菌は論破されてたけど

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2020/03/05(木) 23:17:58 

    水素はすぐにぬけちゃうから意味ないとか言ってなかった?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2020/03/05(木) 23:18:29 

    飲んでみると喉が潤う感じがしたよ。

    +5

    -6

  • 43. 匿名 2020/03/05(木) 23:18:38 

    >>21
    知らず知らず便秘だよ

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2020/03/05(木) 23:19:08 

    本当に効果があるのなら、健康保険で処方されてると思います。よって、効果なしだと思います!

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2020/03/05(木) 23:19:48 

    水素水はむくみにいいの?
    トイレが近いって仰る方がちらほらおられるようだけど

    +6

    -1

  • 46. 匿名 2020/03/05(木) 23:19:52 

    藤原の紀香さん
    あれただのアルカリイオン水と言う事はご存知ないのかしら?

    +11

    -1

  • 47. 匿名 2020/03/05(木) 23:20:05 

    >>1
    中卒なの?高校1年で水素がどんなものなのか習うはずだけど。

    +1

    -16

  • 48. 匿名 2020/03/05(木) 23:20:18 

    ジムで無料期間飲んだけど、何も変わらないただの水だった

    +7

    -0

  • 49. 匿名 2020/03/05(木) 23:20:33 

    紀香さんは綺麗だよね、50歳弱くらいだよね実年齢
    水素水の効果…というより、暗示にかかりやすいタイプなんだろうね。プラシーボで綺麗を保てるならそれはもう才能よね。

    +26

    -1

  • 50. 匿名 2020/03/05(木) 23:20:56 

    なんで、水素が体内の活性酸素とだけ結び付くと言うのか、理解不能だった。
    若返る、ガンが治る、ADが治る、科学的根拠は、水素水飲んだ患者がよくなったってことだけど、水素水以外の治療が良かっただけだと思ってる。

    +16

    -3

  • 51. 匿名 2020/03/05(木) 23:21:22 

    酸素と混ぜても爆発しないから偽ですよね

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2020/03/05(木) 23:21:27 


    んじょうじゃ

    いほど効かない

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2020/03/05(木) 23:21:54 

    でも正直、なーんかちょっと元気になるような身体の血がぐわぁと巡るような気はしました。

    +4

    -1

  • 54. 匿名 2020/03/05(木) 23:22:34 

    紀香と愛之助の引き出物は、水素発生器じゃなかった?

    +10

    -1

  • 55. 匿名 2020/03/05(木) 23:23:43 

    >>45
    水 意識して日ごろ飲まないのに急に沢山飲むからね。腸が活性化してトイレ近くなる
    普通の代謝反応 効果あるね(笑)

    +18

    -0

  • 56. 匿名 2020/03/05(木) 23:23:54 

    松潤も飲んでると言って藤原紀香?ってツッコまれてたの笑った

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2020/03/05(木) 23:25:07 

    水素水の浄水器?的なのつけました。
    便通はよくなりました!水素水で料理作ると美味しくなりますよ。
    お肌ツルツルはよく分からない

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2020/03/05(木) 23:25:30 

    >>54
    そうそう笑
    私もその引き出物思い出してた
    貰った人今どうしてるのかね?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2020/03/05(木) 23:26:06 

    >>1
    凄いトピ立てるねw

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2020/03/05(木) 23:26:17 

    紀香!効果ないけど
    あれから水素水効果ありました?

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2020/03/05(木) 23:27:35 

    >>33
    アクアクローバーだっけ?
    三日間放置して60%の水素が残ってるって。

    知らんけど。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2020/03/05(木) 23:28:26 

    そもそもどんな効果が期待できるものなの?

    +2

    -0

  • 63. 匿名 2020/03/05(木) 23:30:18 

    真面目に言うと
    日本が冗談で無く本気で信じて、この教育水準なら
    確実に武漢ウイルスに負ける。(うろついた感染者は知能あやしいけど)
    血液クレンジングやプラセンタや花崗岩も怖い

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/03/05(木) 23:32:18 

    >>9
    教えて、のりか!!

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2020/03/05(木) 23:33:01 

    >>61
    水素発電出来る凄い密閉率
    そして横で火使ったら爆発しそう

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2020/03/05(木) 23:35:02 

    水素水信者いるいる
    普通の水と変わらないでしょ

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2020/03/05(木) 23:35:09 

    「水素水」って名前だけでアレ?おかしいな??と思わない人が一定数いることが怖い……

    私、化学すごく苦手だったけどさすがに元素記号くらいは分かる…

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2020/03/05(木) 23:35:33 

    義実家に水素水を作る物を購入して使ってるみたいだけど、もはや触れられない。
    購入当初も話を聞いてこれは…と夫は思ってたようだけど、何も言わず数年経ってます。
    年に2回程しか会わないので、何もなく。

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2020/03/05(木) 23:42:10 

    水素水飲むよりおならを吸い込む方が水素を摂取できると聞いてから飲む気になれなくなった

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2020/03/05(木) 23:44:45 

    おうちに水素サーバーあるから、飲水やお料理に使ってる。
    おいしいよ。
    時々、美容皮膚科で水素点滴してるけど、その日と翌日は肌の調子ガイノのと、二日酔いしない。
    点滴で良さを感じるということは、低濃度の水素サーバーであっても、まぁそこそこイイものなんだなーという認識で続けてます。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2020/03/05(木) 23:46:58 

    >>47なら教えてあげたらいいだけの話じゃないですか
    そうやってドヤるのもどうかと思いますよ

    +9

    -2

  • 72. 匿名 2020/03/05(木) 23:50:35 

    缶に入ってるのは飲むと調子良かった。

    +1

    -1

  • 73. 匿名 2020/03/05(木) 23:50:36 

    水素水悪くないですよ。うちは家族でサーバー使っているのですが、代謝が良くなり便通も良くなりました。
    髪、肌などの変化は特に感じられず。
    あと、ペットボトルの水より美味しいと、子供達が言ってます。確かにコーヒーおいしくなるね。

    +8

    -2

  • 74. 匿名 2020/03/05(木) 23:51:28 

    >>1
    Nリカは、まだ飲み続けてるのだろうか…??

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2020/03/05(木) 23:58:32 

    >>5
    エネルギーチャージするとこんな格好も出来る
    あれから水素水効果ありました?

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2020/03/06(金) 00:04:11 

    私のママ友(と呼びたくはないですが)が前から怪しかったけど久しぶりにご飯食べようと言われて遊んだら、最後は水素水の話だった。。。
    水素水のおかげで病気しなくなった、水素水つくる機械は高いけど医療費がそのぶん安くなるからそんなに高くないよ、家族もみんなよくなったと。セミナーも勧められた。たちが悪いのが本当に良いものと信じてるから純粋にすすめてくる。
    何度やんわり断ってもわかってない。
    子供が風邪引いても病院の薬飲ませなくないから病院にあまりいかない。
    もうこっちからは絶対連絡しない。疎遠希望。水素水も信じてない。

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2020/03/06(金) 00:12:26 

    >>28
    ジム契約のときに「水素水飲むと代謝が上がったりする効果があります」って説明された それ言っていいの?と思った

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2020/03/06(金) 00:14:56 

    >>76
    こっちも奇人演じて撃退するといいよ
    塩の瓶とか奇跡の石とか言って売りつけてしまえ
    後は元素記号Tシャツやバックお勧め 科学館はお好きですか?とか聞いて追い込む

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2020/03/06(金) 00:15:29 

    >>65
    火を使っても爆発はしないけど、

    白い水垢みたいなのは良く溜まる。

    水素水ってのは水素自体を水に入れても効果はない。水を電気分解することで発生するから。

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2020/03/06(金) 00:19:28 

    >>73
    サーバー内でカルキが飛び臭いはマイルドになりますね
    確かにペットボトルより鮮度落ちて沸かすと味は柔らかくなります。
    間違いなく水ですね。

    +3

    -1

  • 81. 匿名 2020/03/06(金) 00:19:58 

    >>67
    水ってそもそも水素入ってるのに、水素水って頭痛が痛いみたいな感じでは…?と思った

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2020/03/06(金) 00:20:04 

    私は水素カプセルを飲んでる。水素水は水に溶け込んでる濃度も薄いし一気に飲めないけど、カプセルに入ってると水素が抜けないからカプセルが体内で溶けた時に水素をそのまま吸収出来る。薬が効かなく二ヶ月苦しんだ頭痛が一発で治った。夫の目に蚊が飛ぶと言うのが無くなったのは先週。更年期も楽になり飲み始めてからすぐにもう怠さも無いから家事が進む。身体の病気の原因の殆どは活性酸素。白砂糖とり過ぎは活性酸素の素。白砂糖取ると老けるとか言わない?癌も活性酸素が原因だとか。活性酸素を取り除くのが水素。宇宙で1番小さな粒子と言われてるよね。だから水素水だとペットボトルも通して抜けちゃうしキャップ開けたら飲んでる間にも水素は飛んでしまうから体内に余り取り込めない。でもカプセルに入ってるとそのまま水素を取り込める。具合悪い時体調悪い時に飲むと効果が覿面分かる!元気な人が飲んでも効果は実感出来ないけど、身体には良い。更年期で辛い人、頭痛で悩んでる人、目が霞んで見えづらい人が試しに飲んだらきっと分かるよ。

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2020/03/06(金) 00:24:40 

    昔、アルカリイオン水とかも流行ったよな

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2020/03/06(金) 00:28:48 

    >>79
    説明ありがとうございます。
    白いのはカルキ(次亜塩素酸カルシウム)ですかね。 築年数の高い水道水に良くある現象ですね。

    水の電気分解は酸素と水素ではそして水素の抜けた水
    水素タンク電気自動車はその逆だった気がします。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2020/03/06(金) 00:33:27 

    >>81
    タイヤに窒素入れるのも似てる。元々空気に入ってる
    高濃度に出来るのか不思議
    どうしても化学式の H10 OやH4 Oが証明できない

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2020/03/06(金) 00:34:35 

    コットンパックして肌明るくなったよ!
    水もまろやかでおいしい。

    分子が小さいから細胞に届くってよ。

    +4

    -1

  • 87. 匿名 2020/03/06(金) 00:34:51 

    良いと思い込めば良い効果が表れそう

    これをプラシーボ効果といいます

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2020/03/06(金) 00:41:23 

    >>78
    もう夏から会ってないけど、もしなんか言われたら奇人演じてみるね!!このパワーストーン持ってると運がどんどんよくなるの!!とかもいいかな?
    ありがとう!!!

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2020/03/06(金) 00:50:57 

    水素水信じて飲んでる方、化学的にどうなってるのか教えてほしい…

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2020/03/06(金) 00:58:29 

    水素ってあけて一気に飲まないと効果ないらしいね。水素飲んでないけどね。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/03/06(金) 01:06:17 

    厚生労働省か消費者センターかどこかのホームページに色んな会社が出してる水素水の水素濃度や時間経過について書かれた資料あったよ。
    私はそれ読むまで水素水について不信感あったけど、高濃度で残りやすいやつならいいのかなって。
    ネットワークビジネスでやってたりするから、胡散臭いのもたくさんある気がしてその辺も微妙ですよね。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2020/03/06(金) 01:22:20 

    水は酸素と水素なのに水素水?

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2020/03/06(金) 01:25:47 

    >>45
    単純に水を飲んでるからトイレが近くなる

    水素水じゃなくて水道水でも効果は得られるよ

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2020/03/06(金) 01:33:34 

    なんか知らないけど飲むと
    疲れがとれるんだけど

    酸素が体中にまわるのかなあ

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/03/06(金) 02:19:59 

    白湯が効果あるのは良く聞きますが

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2020/03/06(金) 02:21:15 

    のりか様以外
    海外セレブは愛用しているのかしら。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2020/03/06(金) 02:24:30 

    以前炭酸水を飲み続けようとしましたが
    続かず、
    水素水続ける自信がありません。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2020/03/06(金) 02:41:57 

    生体の防御機構越えて影響与える濃度で水素の水溶液を量産できるなら、インチキ健康ビジネスやるよりもノーベル賞とったほうが手っ取り早いと思うのです。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2020/03/06(金) 02:46:46 

    >>94
    働く細胞アニメ見よう。水で多少血圧は変わりますね
    酸素は血液で循環してます。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2020/03/06(金) 03:22:53 

    >>5
    ワイプのホラン千秋の顔w

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2020/03/06(金) 03:45:22 

    >>31
    それって水分摂ってるからじゃなくて????!

    +15

    -0

  • 102. 匿名 2020/03/06(金) 03:51:25 

    胡散臭いw

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2020/03/06(金) 04:41:37 

    >>1
    トピタイじわじわくる

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2020/03/06(金) 05:52:00 

    >>8
    別にただの水だよね。
    私はジムの水素水契約してるけど、ただ水持って行くのが重いから。
    ジムに水飲み一切無いし、、、。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2020/03/06(金) 06:46:11 

    NaClと塩の違いは分かるけど
    水素水と水の違いが解らん

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2020/03/06(金) 07:29:33 

    >>8
    毎回ペットボトルやら水筒持参するのが荷物になるし重くなるから私もヨガスタジオの契約してる。
    効果なんか全く分からん。ただの水よね。
    私とある研究機関で働いていて、水素水や水素ガスの研究してる先生がいるけど…本当に効いてんのか分からん。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2020/03/06(金) 07:52:27 

    >>24
    ウソウソ。
    言わないだけで色々やってるでしょうに。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2020/03/06(金) 08:15:28 

    通っているスポーツジムが水素水飲み放題だからいつも飲んでるよ
    効果はわからない
    取り敢えず風邪も引かずに元気

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2020/03/06(金) 09:30:45 

    義母が一個五百円の水素水飲んでる
    真空パックで開けたらどんどん水素が消えるから、すぐ飲みきるようにと言われた
    これは他の偽物とは違うとうるさい

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2020/03/06(金) 09:43:40 

    信じる人が居るのにビックリだし、意味ないって医者もテレビで言ってたよ

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2020/03/06(金) 10:11:48 

    予言??


    ※2 - 象の召喚(伊藤 淳平) - カクヨム
    ※2 - 象の召喚(伊藤 淳平) - カクヨムkakuyomu.jp

    ※2 - 象の召喚(伊藤 淳平) - カクヨム閉じる象の召喚※2表示設定目次前のエピソード――※1※2 四月の半ばにそれまで六年間勤めていた会社を辞めた。本当ならきりのいい三月に辞めたかったのだけれど、引き継ぎだ何だと退社は二週間ばかり後(うしろ)にずれ込ん...

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2020/03/06(金) 10:24:06 

    中学の娘に元素記号は
    水はH2O
    水素はH
    水素水って単たる水と酸素じゃん。
    ってなんだか良くわからないが、それで目が覚めた(笑)
    意味ないと思う

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2020/03/06(金) 12:05:04 

    >>24
    汗かいて新陳代謝がよくなり
    便通ですっきり排泄しているだけもお肌は変わりますね

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2020/03/06(金) 12:12:58 

    >>8
    私もジムに水素水ある
    平日毎日行ってるから水持って行くの面倒で契約しただけなんだけど本当にただのウォーターサーバーの水と同じだよね
    別にジムで水素水毎日飲んでるから何か良いことがあった訳じゃないし体も肌も何も変化はない

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2020/03/06(金) 13:44:55 

    いちおう生化学の研究者で、生体への水素イオンや水素ガスの影響を本格的に研究してる人ももちろんいるのだけど、水素水ビジネスに巻き込まれてトーンダウンしてしまったね。

    あと、科学的に水H2OとH2+Oは別物。
    水素水がおかしいのは
    ・水素は水にほとんど溶けない(これを安定して溶かして大量生産する技術を開発できれば、それだけで世界規模の会社が作れる)
    ・たとえ溶けてもすぐ溶媒から抜けてPETの容器などは簡単にすり抜けていく。すり抜けを相当程度防げる量販用の容器があるとしても一般人が思う以上のコストになる。
    ・水素が細胞や生体分子に与える影響は判明してない。ましてや解剖して取り出した組織ならともかく、生きた人間での作用も臨床データもわからない。
    ・通常、経口摂取されたものは初回通過効果で作用が減弱する。仮に生体に影響あるとして、どれだけの濃度、服用期間で効果でるのか裏付けがない。
    ・わからないことだらけの水素水が、「健康にいい」と喧伝され売られている。H10O(*エイチ10オー)とか明らかに嘘書いてるの商品まであった。

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2020/03/06(金) 15:42:28 

    >>17
    H2+H2O→?

    こんな感じになるのかな?

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2020/03/06(金) 15:59:33 

    >>1
    水素水売ってた企業がどういう効果があるんですか!って問い詰められて水分補給の効果はあります!って言ってたって聞いてアホだなと笑ったの思い出した笑

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2020/03/06(金) 18:25:03 

    お風呂で湯船で作る水素風呂はどうなんでしょう?
    気になってます。

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2020/03/06(金) 21:13:18 

    ミズ商売はすべてインチキ

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2020/03/06(金) 23:28:17 

    >>4
    のりのりのりか?

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2020/03/06(金) 23:29:20 

    >>119
    癌が治る水とかもあったよね

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2020/03/07(土) 21:12:34 

    友達が水素のアイコスみたいなやつ吸ってるけど、セルライト浮き上がってきた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード