ガールズちゃんねる

中村仁美アナ 夫のさまぁ~ず大竹一樹と「子育てで意見が合わない」

76コメント2020/02/19(水) 23:38

  • 1. 匿名 2020/02/19(水) 17:14:50 

    中村仁美アナ 夫のさまぁ~ず大竹と「子育てで意見が合わない」/芸能/デイリースポーツ online
    中村仁美アナ 夫のさまぁ~ず大竹と「子育てで意見が合わない」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    さまぁ~ず・大竹一樹(52)の妻でフリーアナウンサー・中村仁美(40)が18日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。小2の長男(7)を筆頭に、次男(4)、三男(8カ月)の3人の息子を持つが、大竹とは、「子育てに関して意見が合わない」と不満を打ち明けた。長男が野球をやりたい、と話していることを夫に相談すると、大竹は「オレが教えてやるわ!」と宣言。翌日買ってきたのは、野球盤(ボードゲーム)だったそうで、「そこはまず、バットとグローブじゃないの?!」と訴えると、大竹は「まずは、ルールからでしょ」と引かず。消える魔球などについて教えていたという。


    +12

    -45

  • 2. 匿名 2020/02/19(水) 17:15:38 

    大竹って適当に見えて意外に口うるさそう

    +313

    -3

  • 3. 匿名 2020/02/19(水) 17:15:44 

    大竹が子育てしているイメージがわかない
    三村は何となく想像つくけど

    +198

    -18

  • 4. 匿名 2020/02/19(水) 17:15:55 

    嫌なフラグ立ってるよ

    +53

    -1

  • 5. 匿名 2020/02/19(水) 17:15:57 

    写真見たら、おつかれさまですね

    +202

    -2

  • 6. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:03 

    打ち明けるって、のろけじゃないの?

    +7

    -2

  • 7. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:07 

    もうちょっと良い写真使ってあげて欲しい

    +145

    -4

  • 8. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:10 

    野球盤ww
    普通はグローブ二つ買ってきてキャッチボールとかじゃないの?w

    +167

    -2

  • 9. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:12 

    「まずはルールから」と言いながら
    教えてるのは消える魔球w

    +181

    -1

  • 10. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:26 

    仲良さそうだね

    +24

    -2

  • 11. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:39 

    話聞いてると子育て何もしないっぽいよね
    大竹らしいわ

    +80

    -19

  • 12. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:43 

    大竹さんもこだわり強いし、お互い自分の考えを曲げたりしなそうな夫婦

    +123

    -1

  • 13. 匿名 2020/02/19(水) 17:16:57 

    大竹さん
    あ〜見えて意外にモラハラ気質かな

    +137

    -2

  • 14. 匿名 2020/02/19(水) 17:17:05 

    個人的に大竹さん嫌いじゃないけど、身近にいたら
    モラルハラスメントおじさんだからちょっと嫌だな

    +131

    -2

  • 15. 匿名 2020/02/19(水) 17:17:23 

    >>2
    元々適当どころかわりと神経質だよ

    +112

    -0

  • 16. 匿名 2020/02/19(水) 17:17:30 

    消える魔球wwwwwwww

    +13

    -0

  • 17. 匿名 2020/02/19(水) 17:17:58 

    >>13
    意外か?

    +30

    -1

  • 18. 匿名 2020/02/19(水) 17:18:14 

    意見合わないって離婚レベル。
    夫婦なら話し合うよね。
    話し合っても合わないなら離婚案件

    +6

    -6

  • 19. 匿名 2020/02/19(水) 17:18:18 

    三兄弟に大竹か…
    アナウンサーでハイソ系なお育ちでしょうに、おっかさんを求められそうだね

    +108

    -1

  • 20. 匿名 2020/02/19(水) 17:18:21 

    離婚フラグ

    +12

    -5

  • 21. 匿名 2020/02/19(水) 17:18:22 

    ネタなのか本気なの。
    矢部の所も不満漏らしてたよね。知的レベルって大事だと思う。

    +75

    -0

  • 22. 匿名 2020/02/19(水) 17:18:29 

    >>13
    んんん?
    番組見てると普通にそうじゃない?
    意外ではない
    意外と子煩悩で優しそうだけどな

    +61

    -1

  • 23. 匿名 2020/02/19(水) 17:19:00 

    大竹自身が今でもオネショするらしいし(笑)子供4人いるのと変わらないんじゃない?

    +6

    -4

  • 24. 匿名 2020/02/19(水) 17:19:46 

    >>11
    この奥さんがよく文句言ってるだけで、大竹さん側の話を聞くと割と育児もやってるイメージだわ。
    仕事で帰りが遅くなっても翌朝必ず保育園に送っていくとか、子供と遊ぶエピソードもよく話してる。

    +108

    -2

  • 25. 匿名 2020/02/19(水) 17:19:56 

    大竹は面倒くさそうだけど、何だかんだ中村アナがうまく手なずけてる感じはする
    だってこの人大竹以上に面倒くさい島田紳助とヘキサゴンで
    何年も共演してきたんだし

    +29

    -3

  • 26. 匿名 2020/02/19(水) 17:20:32 

    男の子3人は大変そう

    +72

    -1

  • 27. 匿名 2020/02/19(水) 17:21:37 

    キー局の女子アナだもん気が強くて自分の考えに自信満々だろうし衝突しそう

    +18

    -0

  • 28. 匿名 2020/02/19(水) 17:21:49 

    >>21
    今となれば矢部は嫌だな。
    仕事なくなったら、離婚かもね?

    +29

    -0

  • 29. 匿名 2020/02/19(水) 17:22:29 

    >>3
    さまさまみてるけど、三村はもう子供が大きいのもあるけどけっこう日頃から家のことは奥さんに丸投げ気味で大竹の方が色々とやってる
    前に大竹の運転手にテレビでは家庭のことサラッと言ってるけど子供をめちゃくちゃかわいがってるって暴露されてたし

    +111

    -0

  • 30. 匿名 2020/02/19(水) 17:22:38 

    中村アナがすごいかかあ天下なイメージ

    「中村アナは炭水化物は一切食べないから、家族も同じようにおかずしか食べさせない」

    と聞いたとき、さすがにびっくりした。

    +71

    -0

  • 31. 匿名 2020/02/19(水) 17:22:46 

    子供が小さい時、玄関のドアの音で赤ちゃんが起きないようにそーっと開けて帰ってきてたらしいね
    うちの旦那何回言ってもガチャッバーンって入ってくるから感心したわ

    +47

    -1

  • 32. 匿名 2020/02/19(水) 17:23:42 

    この人苦手だった
    フジで戦力外通告でフリーになったけど需要無いよね出て来ないで欲しい

    +57

    -5

  • 33. 匿名 2020/02/19(水) 17:23:46 

    テレ東のぶらぶらさま~ず?だっけ
    たまに見るけど
    大竹はこだわり強すぎて我儘な感じするしメチャクチャ感じ悪いときがある
    ここまでこれたのも三村の性格の良さじゃないの?

    +4

    -15

  • 34. 匿名 2020/02/19(水) 17:24:08 

    とはいえ、離婚まではいかなさそう。

    +8

    -2

  • 35. 匿名 2020/02/19(水) 17:25:45 

    大竹はモラハラおっさん

    +5

    -7

  • 36. 匿名 2020/02/19(水) 17:25:49 

    大竹は保育園に子供送って行ったり、上の子達を一人でシンガポールに旅行に連れて行ったり頑張っているよ。
    それよりこの嫁自分がエアコンが嫌いだからって家で使用禁止にしてるんだよね。赤ちゃんもいるのにすごい寒いらしい。大竹はあまりの寒さにダウンを着て寝てるんだって。

    +101

    -2

  • 37. 匿名 2020/02/19(水) 17:26:27 

    大竹、結婚前に中村仁美の家でおねしょしたらしい
    それでも別れずに、親の反対押し切って結婚までするって尊敬するわ(笑)

    +9

    -5

  • 38. 匿名 2020/02/19(水) 17:26:33 

    >>1
    子供1人産むたびにすごく老けてる。
    構う暇ないんだろうなと思う

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2020/02/19(水) 17:27:26 

    >>2
    いやーいかにも神経質な面構えしてるわ

    +38

    -2

  • 40. 匿名 2020/02/19(水) 17:31:13 

    奥さんも中々の曲者だよね

    +38

    -0

  • 41. 匿名 2020/02/19(水) 17:31:19 

    >>30
    そうなの?大竹が白ご飯食べなくて、中村アナが献立に困ってるって記憶してた。

    +3

    -5

  • 42. 匿名 2020/02/19(水) 17:32:41 

    さまぁ~ずの番組のフリートークの時とか大竹が嫁のこと雑みたいな事言ってるよね。あと怖いとか‪w‪w意見が合わないとも言ってて、よく3人も作ったな~っておもう

    +25

    -0

  • 43. 匿名 2020/02/19(水) 17:33:23 

    テレビで愚痴ってる間は円満でしょ
    お互いがテレビで話題にし合わなくなったらヤバくなってきてると思う

    +55

    -1

  • 44. 匿名 2020/02/19(水) 17:34:39 

    2人とも子供には優しくても
    奥さんには冷たそう

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2020/02/19(水) 17:37:15 

    昨日のさんま御殿のトピ多くない?
    クワバタオハラに関根麻里、中村アナで3つ目。

    +8

    -0

  • 46. 匿名 2020/02/19(水) 17:37:29 

    >>41
    食レポで大竹さんが「ご飯おいしい、おいしい」って話してて

    三村さんが「こいつんち、うちでおかずしか食べさせてもらえなくて~」

    みたいに色々話し始めたら、大竹さんが「もう言わないで、怒られちゃう」みたいな話してて、びっくりしました。

    +58

    -0

  • 47. 匿名 2020/02/19(水) 17:37:53 

    眉毛の位置、へんだった。

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2020/02/19(水) 17:39:45 

    >>3
    子供と二人きりで公園連れてったり銀座にランチ連れてったり意外とやってるんだよ

    +52

    -0

  • 49. 匿名 2020/02/19(水) 17:50:07 

    ここの夫婦、お互いグチが売りだよね。
    なんだかんだお似合い夫婦だよ。
    そうでなきゃ、こんな順調に子ども作らないわ。

    +44

    -2

  • 50. 匿名 2020/02/19(水) 17:54:36 

    今も大事だけど、子供が反抗期迎えたら、ちゃんと奥さんを助けてやんなよ。

    +0

    -3

  • 51. 匿名 2020/02/19(水) 17:56:56 

    まずはルールからってのもアリだとは思う

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2020/02/19(水) 17:58:50 

    >>5
    昨日のさんま御殿はお綺麗でしたよ!!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2020/02/19(水) 18:04:49 

    >>11
    大竹は意外としてるんだよ。自転車で保育園の送迎とかはしてるみたいだし。子どもたち連れて公園行ったり、食事につれて出たりしてるってよく話してるよ。

    +28

    -0

  • 54. 匿名 2020/02/19(水) 18:07:40 

    野球やりたいと言ってるなら近くでやってる少年野球とかに一度入れされたらいいんじゃないのかな…
    野球経験者かわからないけど、そこを大竹にどうにかしてくれると求めても、どうにもならないでしょ
    野球盤を持ってくるという発想はすごいと思うよ(芸人さんという意味で)

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/02/19(水) 18:11:07 

    で、②年後、離婚。

    +2

    -6

  • 56. 匿名 2020/02/19(水) 18:14:01 

    中村さんは何か若い時はまだ若さとかわいらしさがあったけど、今はやさぐれた汚らしいオバサン感がする。年取って生きざまが顔に出てきた感じ。

    +11

    -1

  • 57. 匿名 2020/02/19(水) 18:18:10 

    高学歴と高卒だもんね
    矢部とアナウンサーも合わなそう

    +8

    -1

  • 58. 匿名 2020/02/19(水) 18:21:47 

    >>36
    加湿もすごそう

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2020/02/19(水) 18:22:20 

    >>3
    去年の夏休み、大竹さん一人で上の子達を海外旅行に連れて行ってる
    しかもお兄ちゃんの方が乗り物酔いの不安があるのに
    男性ってそういうこと、面倒臭がる人が多いのに、意外とちゃんとお父さんしてるんだなって感心したよ

    +43

    -0

  • 60. 匿名 2020/02/19(水) 18:26:01 

    3人も作っておいて何いってんだか

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/02/19(水) 19:01:18 

    小ネタとしてはとても面白いけどw

    さまーずさまーずで大竹は奥さんの文句いっつも言ってるけど、実際には仲良さそうだと思ってる。

    +4

    -1

  • 62. 匿名 2020/02/19(水) 19:05:44 

    >>1
    なんとなくうっすら梨花に似てる気がしないでもない

    +3

    -1

  • 63. 匿名 2020/02/19(水) 19:06:33 

    大竹が結婚に向いてなさそう

    +0

    -2

  • 64. 匿名 2020/02/19(水) 19:10:51 

    >>19
    たしかに昔より
    おっかさん感あるよね
    大変なんだろうな〜

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2020/02/19(水) 19:11:10 

    >>57
    だから中村アナのお父さんが結婚大反対だったんじゃなかったけ?
    でも大竹が気長に待ったとか。その後うろ覚えだけどお父さん亡くなられてから結婚したんだと思う。

    +6

    -0

  • 66. 匿名 2020/02/19(水) 19:49:06 

    このアナ、嫌い。
    綺麗でもない、頭も良いわけでもなさげ、
    なにがいいんだか。ただうるさい

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2020/02/19(水) 19:49:25 

    >>65
    中村アナからのプロポーズだよ 結婚するか別れるかの2択言って結婚した

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2020/02/19(水) 19:50:51 

    >>56
    ほんと、その辺の主婦のが綺麗な人いるよね。
    地味顔だしうるさいし、料理も苦手らしいし
    いいとこなし

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2020/02/19(水) 20:03:04 

    >>36
    モヤさまでクッキーになってたね
    中村仁美アナ 夫のさまぁ~ず大竹一樹と「子育てで意見が合わない」

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/02/19(水) 20:16:12 

    さまさま見てると結構子煩悩な感じだけどね。奥さん的にはいいとこ取りに思えるんだろうね。

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2020/02/19(水) 20:36:00 

    何だかんだでこの夫婦は仲良くやっていると思います。
    所詮夫婦の事なんて当の本人達にしかわかりません。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2020/02/19(水) 21:00:39 

    >>9
    吹いたw

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2020/02/19(水) 21:43:53 

    大竹さんがさまさまで家族の話するのオモロい😆
    なんだかんだ円満なんだなーと思うよ

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2020/02/19(水) 22:28:21 

    >>11
    本当に意外だけど大竹さん育児に協力的なんだよね。
    深夜のトーク番組でもほぼ子育ての話しかしてない位。

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2020/02/19(水) 23:01:33 

    >>3
    幼稚園一緒ですが発表会や運動会にもちゃんと来てますよ。親の競技にも嫌な顔せず参加してて良いパパそうでした。日頃子育てしてるかまでは知りませんが芸能人オーラも出さず普通に仲良さそうなご夫婦です。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2020/02/19(水) 23:38:44 

    自己愛性人格障害の不貞モラハラ夫です。

    意見合わなさすぎ。

    自分の非は認めない、男尊女卑が激しい。

    不貞で裏切り続けているくせに、父親ぶるな。

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。