ガールズちゃんねる

中村仁美アナ、第3子妊娠生報告 夫・さまぁ~ずの大竹一樹は「もう体力ないと…」

176コメント2019/03/15(金) 06:33

  • 1. 匿名 2019/03/07(木) 12:41:00 


    中村仁美アナ、第3子妊娠生報告 夫・さまぁ〜ずの大竹は「もう体力ないと…」 | ORICON NEWS
    中村仁美アナ、第3子妊娠生報告 夫・さまぁ〜ずの大竹は「もう体力ないと…」 | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    元フジテレビでフリーアナウンサーの中村仁美(39)が7日、TBSラジオ『伊集院光とらじおと』(月~木 前8:30)に出演し、第3子妊娠を生報告した。


    中村アナはさまぁ~ずの大竹一樹(51)と2011年に結婚し、12年3月に長男、15年9月に次男を出産している。
    2人の子供については「大変喜んでおります。次男も(中村アナの)おなかに手を当てながら『赤ちゃん』って…」と話しつつ、大竹の様子には「もう体力ないと。すでに男の子2人。こっからまた0歳児はキツイみたいな…」と笑いながら明かしていた。

    +582

    -19

  • 2. 匿名 2019/03/07(木) 12:41:46 

    仲良いね〜

    +959

    -11

  • 3. 匿名 2019/03/07(木) 12:41:48 

    かわいいお母さん

    +64

    -82

  • 4. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:00 

    鬼嫁とかネタになってるけど、ちゃんとやる事はやってたのねw
    おめでとう\(^o^)/

    +1352

    -12

  • 5. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:02 

    おめでとうございます!
    仲良しなのね。

    +606

    -6

  • 6. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:02 

    大竹51!?
    そんなに歳離れてたんだ

    +1219

    -2

  • 7. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:04 

    51歳?!

    +570

    -1

  • 8. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:14 

    凄いなー、、

    +194

    -1

  • 9. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:19 

    おめでとうございます
    51と39か!すげーな

    +994

    -4

  • 10. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:27 

    ならなぜ作った

    +582

    -32

  • 11. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:32 

    39才と51才・・・
    頑張るなぁ〜

    +829

    -6

  • 12. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:34 

    わお、高齢出産!
    凄いなー、頑張れ!

    +571

    -39

  • 13. 匿名 2019/03/07(木) 12:42:53 

    51歳って
    頑張れ!

    +338

    -3

  • 14. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:01 

    お金あっても3人産むの躊躇する…
    子供好きなんだね

    +785

    -2

  • 15. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:04 

    なんかすごい🙌

    +95

    -1

  • 16. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:10 

    男の子二人だったんだ!
    三兄弟もわんぱくで楽しそうだし、もし初めての女の子だったら大竹が溺愛しそう。
    お金があれば高齢な父親は無敵だよ。めでたい。

    +1130

    -10

  • 17. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:14 

    大竹もう体力ないと言いつつ元気だな!笑

    +676

    -8

  • 18. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:15 

    今度は女の子かもよ

    +331

    -9

  • 19. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:17 

    凄いな
    自分たち夫婦がその年になった時、果たしてシテイルのだろうか、、、

    +424

    -7

  • 20. 匿名 2019/03/07(木) 12:43:58 

    去年、モヤさまだったか何かの番組ロケの占いで、大竹がもう一人子供が出来るって言われてたから当たってる

    +845

    -4

  • 21. 匿名 2019/03/07(木) 12:44:38 

    二児の子持ちアラフォーアラフィフでお元気なのが凄い

    +176

    -7

  • 22. 匿名 2019/03/07(木) 12:44:48 

    >>12
    高齢出産だけど3人目だしね。普通じゃない?

    +550

    -18

  • 23. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:03 

    お金持ちはどんどん産んでください!

    +309

    -5

  • 24. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:35 

    第3子!?お体大切に😀

    +152

    -7

  • 25. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:38 

    さまぁ〜ずも50か
    がるちゃんで50の男が口説いてくるとか現実離れした話のようで普通にありえるよね

    +66

    -4

  • 26. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:47 

    仲が良いから鬼嫁だのなんだの言える。
    ホントに冷めてると話題にもしない。

    +596

    -8

  • 27. 匿名 2019/03/07(木) 12:46:53 

    なんとなく、青木裕子がキリキリしてあとに続きそうな予感…

    +354

    -8

  • 28. 匿名 2019/03/07(木) 12:47:10 

    >>22
    それでも凄いと思うなぁ。
    自分が39になった時、3人目産む自信ないもん(笑)
    旦那は51だしねぇ。
    まぁこの人たちはお金もあるしね!

    +538

    -7

  • 29. 匿名 2019/03/07(木) 12:47:52 

    おめで

    +14

    -10

  • 30. 匿名 2019/03/07(木) 12:48:08 

    最近テレビでお互いに相手のグチを言うことが多かったけど
    下世話だけどやることやってるんだなーと思ったw

    +404

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/07(木) 12:48:34 

    アナウンサーってみんな身体が丈夫だよね
    あんなに働いてて子供何人も作って
    そのバイタリティーを少しでも分けて貰いたい

    +426

    -2

  • 32. 匿名 2019/03/07(木) 12:48:40 

    子ども20歳の時にもう母は60近いのかぁ…うーむ。

    +16

    -64

  • 33. 匿名 2019/03/07(木) 12:48:52 

    もやもやさまーずのアラシのコーヒー店の占いの人的中!!(゚∀゚)この回観てたからびっくり。

    +261

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/07(木) 12:49:10 

    なんか想像してしまう

    +5

    -12

  • 35. 匿名 2019/03/07(木) 12:49:23 

    テレビで旦那をディスってばかりだったから心配してたけど、よかった夫婦仲良しなのね。上の子のお受験で大変とか言ってたけど、そちらも一段落したのかな。


    ちなみに>>1で大竹が大変と言ったのは、「また一から0歳児を育てて、遊んであげたりするのが体力的に」大変て意味だったよね。幼稚園生活もまた一からか。うちはそこが億劫で三人目は考えられない。

    +328

    -2

  • 36. 匿名 2019/03/07(木) 12:49:23 

    男は51でも子供作れるのかぁ。。

    +258

    -3

  • 37. 匿名 2019/03/07(木) 12:49:35 

    意外と年の差があったのね!
    おめでとうございます!

    +23

    -2

  • 38. 匿名 2019/03/07(木) 12:50:13 

    高齢出産だし夫はさらに高齢
    お金があると自由だねえ

    +158

    -3

  • 39. 匿名 2019/03/07(木) 12:50:33 

    子供20歳で母は60、父は70か…。金持ちだったら関係ないのかな。

    +340

    -8

  • 40. 匿名 2019/03/07(木) 12:50:42 

    伊集院光のラジオのパートナー、じゃんじゃん育休とって返ってくるw

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2019/03/07(木) 12:51:31 

    変態セックスしてそうなイメージ

    +8

    -38

  • 42. 匿名 2019/03/07(木) 12:51:54 

    一般人は「高齢出産の親から生まれた人!」ってトピみたほうがいいかも。芸能人はお金あるし若々しいからいいけど。

    +11

    -28

  • 43. 匿名 2019/03/07(木) 12:51:57 

    大竹なかなか元気だね😃

    +134

    -0

  • 44. 匿名 2019/03/07(木) 12:52:40 

    大竹とユースケサンタマリアの健康番組見てるんだけど、大竹の寝床は二段ベッドの下で、部屋が寒くて寝られないから暖房をつけると、奥さんがそれに気づいて消しちゃうって言ってた。

    鬼嫁故か、お金がないのかは分かんないけど、大竹かわいそう。

    +109

    -11

  • 45. 匿名 2019/03/07(木) 12:53:18 

    この夫婦なんだかんだ上手くやってるね

    +176

    -3

  • 46. 匿名 2019/03/07(木) 12:53:23 

    うちはお金なくて子ども諦めてるから素直に羨ましいな

    お金ある人はどんどん産んだらいいよ^_^

    +212

    -2

  • 47. 匿名 2019/03/07(木) 12:53:42 

    51歳でまだ現役なんだって
    ちょっとびっくりなんだけど普通のことなの?

    +242

    -17

  • 48. 匿名 2019/03/07(木) 12:54:10 

    鬼嫁エピソードよく話すけど、なんだかんだ仲良しなんだね。大竹さんくらい稼ぎがあって自分も健康なら確かに3人欲しい!

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2019/03/07(木) 12:54:12 

    何だかんだ仲良いよねこの夫婦

    +32

    -4

  • 50. 匿名 2019/03/07(木) 12:54:19 

    自分の親が50代の時やってたと思うとキツイ😂😂

    +43

    -31

  • 51. 匿名 2019/03/07(木) 12:55:26 

    >>47
    やっぱり芸能人て若いよね、全てにおいて。
    サラリーマンで51って申し訳ないけど疲れた初老のおじさんだもん。

    +126

    -4

  • 52. 匿名 2019/03/07(木) 12:55:46 

    女の子1人いたら可愛いだろうねヾ(*'∀`*)ノ

    +15

    -4

  • 53. 匿名 2019/03/07(木) 12:55:48 

    >>31
    中村アナはフリーだし旦那が稼いでくれるから、仕事選んでるんじゃないかな。まあ、まだ30代だしね。

    +41

    -3

  • 54. 匿名 2019/03/07(木) 12:56:13 

    おめでとうございます!
    私も同じ頃に結婚、出産しました。
    でもうちは3人目は経済的に無理だから、いいなぁって思います。
    3人目成人する時、大竹の年齢は・・・でもお金あるから大丈夫なんだろうな。

    +37

    -0

  • 55. 匿名 2019/03/07(木) 12:56:43 

    芸能人が結構高齢で妊娠するの見てると、一瞬私もいけるかも!?と思うけど、まず経済力が雲泥の差だと気付いて冷静になる…笑
    子育ての苦労の9割はお金が解決してくれるから…。

    +197

    -3

  • 56. 匿名 2019/03/07(木) 12:56:58 

    うちの旦那なんてアラフォーだけど、白髪まみれのオジさんだもん…そんな気起きない🤦‍♀️

    大竹さん夫婦すごいな。

    +10

    -3

  • 57. 匿名 2019/03/07(木) 12:57:14 

    >>50
    子どもだな
    そんなこと言ってるやつに限って70代になってもやってたりするんだぜ

    +73

    -7

  • 58. 匿名 2019/03/07(木) 12:57:20 

    鬼嫁よばわりしておきながら
    やることはやってるという

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2019/03/07(木) 12:57:35 

    >>4
    きんも

    +1

    -1

  • 60. 匿名 2019/03/07(木) 12:57:38 

    女子アナがどんどんフリーになるのわかるわ
    自分の意思で仕事セーブできるもんね
    会社員なら毎日出社が義務だし
    雑誌の連載とかゆるい仕事でも、OLより稼げて子供3人でも余裕だろうし

    +128

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/07(木) 12:58:13 

    一般人の一般的な所得の高齢夫婦と芸能人夫婦で年収が余裕で億超えてるような高齢夫婦を一緒にしちゃダメでしょ。笑
    二十歳の時に60歳とか全然問題ないよ。
    お子さんにかける経済力、自分達の美容健康にかけられるお金はけた違いに一般人とは違うんだから。

    +131

    -2

  • 62. 匿名 2019/03/07(木) 12:58:31 

    >>57
    70代とか全身筋肉痛必至w
    筋痛めたりするかも

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2019/03/07(木) 12:58:49 

    もしかしたら想定外の妊娠だったのかな?
    いづれにしても、おめでたい事なので
    母子ともに健康で安産でありますように

    +8

    -9

  • 64. 匿名 2019/03/07(木) 12:59:52 

    お金のことというより、見た目や体力的な問題

    +3

    -1

  • 65. 匿名 2019/03/07(木) 13:02:41 

    大竹もそんなに子煩悩のイメージ無かったしこの奥さんの方もバリバリ仕事する?タイプに見えたから三人目ってのはなんか意外だけどおめでとうございます!やっぱ芸能人何だかんだ余裕があるよな。精神的にも金銭的にも。良いこと。

    +11

    -2

  • 66. 匿名 2019/03/07(木) 13:02:42 

    >>27わかる。前に3人目なかなかできなくて落ち込んだ的な事VERYで見た。

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2019/03/07(木) 13:03:50 

    この人最近よくバラエティー出てるけど
    口ひんまげるクセ辞めた方がいいと思う

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2019/03/07(木) 13:05:20 

    中村仁美の笑い方が苦手

    +15

    -3

  • 69. 匿名 2019/03/07(木) 13:05:23 

    モヤさまで占ってもらってた
    コーヒー占い!!当たってたね!
    「新しい家族が増える」って言われてたよ!
    凄い!

    +113

    -2

  • 70. 匿名 2019/03/07(木) 13:06:27 

    50代でやってるのは別に普通よね
    妊娠できるほどかは知らないけど

    +13

    -5

  • 71. 匿名 2019/03/07(木) 13:06:58 

    なんだかんだ仲良いんだもの。
    さまぁ〜ずさまぁ〜ずで話てるときの大竹さんイキイキしてるし笑
    ただ、50代で0歳児ってもう尊敬しかない

    +72

    -3

  • 72. 匿名 2019/03/07(木) 13:07:27 

    >>27
    3人欲しい人ってけっこういるのかなぁ?まぁ芸能人だとちょっと参考にならないのかもだけど。あと自分自身が3人~4人兄弟って人がこのくらいの年齢層には多そうだしね。あと(女女とか男男って産まれたから)別の性別の子が欲しいとかって理由かなぁ?

    +39

    -0

  • 73. 匿名 2019/03/07(木) 13:08:06 

    中村さん40半ばだと思ってて3人目かすごいなー!って思ってたらまだ40なってなかったんだね。
    同い年だったわ。
    頑張って元気なお子さんを産んでくださいね。

    +86

    -3

  • 74. 匿名 2019/03/07(木) 13:08:13 

    ガルちゃんて、高齢出産たたきが本当に、好きだよね〜。

    +21

    -4

  • 75. 匿名 2019/03/07(木) 13:08:37 

    まだ39?40半ばだと思ってた。

    +21

    -1

  • 76. 匿名 2019/03/07(木) 13:09:40 

    三村の子供はもう大学生と中学生くらいだったかな?
    家族ぐるみで仲良いみたい

    +77

    -1

  • 77. 匿名 2019/03/07(木) 13:10:28 

    うちの周り高齢出産多いんだけど、普通は少ないのかな?
    小学校の参観いってもけっこう赤ちゃん連れてる人いるよ

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2019/03/07(木) 13:11:27 

    数年前上の子つれてカフェに来てるとこに遭遇したけど、パパそっくりでミニ大竹って感じでかわいかったw

    +106

    -1

  • 79. 匿名 2019/03/07(木) 13:11:35 

    大竹51...
    わたしの両親が51のとき兄は結婚していて、孫が11歳と3歳だったなと思ったら、芸能人てすげーなって思った笑

    +14

    -12

  • 80. 匿名 2019/03/07(木) 13:14:20 

    おめでたいことなんだけど
    大竹さんもいい歳だし、子守りきつそうって思ってしまった。
    身体大切にして欲しい。

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2019/03/07(木) 13:15:44 

    3人目いいなぁって思うけど、我が家では経済的にどうやっても無理だわ。
    大竹さん一家、何度か近所で見かけた事あるんだけど、こんな年の差あるように見えなかった!芸能人はやっぱり違う!

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2019/03/07(木) 13:16:56 

    これで女の子だったら大竹さんめちゃくちゃデレデレしそうだね
    抱っこした感じが男の子と女の子じゃ全然違うもんね
    お兄ちゃん2人も可愛がりそう!

    +99

    -5

  • 83. 匿名 2019/03/07(木) 13:17:57 

    うちの親51歳でジジババになったよ
    それ考えたら本当に体力いるよね

    +6

    -3

  • 84. 匿名 2019/03/07(木) 13:18:27 

    さまぁ〜ずも、中村仁美も最近 あまり観てないな〜。

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2019/03/07(木) 13:18:42 

    40前後で3人目って人、私の周りには多い

    +65

    -2

  • 86. 匿名 2019/03/07(木) 13:19:46 

    3人目か…いいなぁ。
    うちは1人でいっぱいいっぱいになってるのが情けなくなる。経済的にも精神的にも肉体的にも余裕ないもん。

    +27

    -1

  • 87. 匿名 2019/03/07(木) 13:20:11 

    中村仁美とか関係なく高齢出産と旦那が高齢とかで、伸びるトピ。

    +9

    -0

  • 88. 匿名 2019/03/07(木) 13:21:45 

    >>35
    0歳からまた育てるの大変ってわかるw

    +53

    -0

  • 89. 匿名 2019/03/07(木) 13:21:57 

    ビックリしたー!!
    おめでとうございます🎊
    なんやかんやで仲良いんだね( ̄▽ ̄)
    大竹50代なのにすごいなぁw

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/03/07(木) 13:27:40 

    この嫁さん嫌いだけど
    なんだかんだ営んでるのね
    51才の大竹さんの営みペースが気になるわ

    おめでとうございます

    +21

    -1

  • 91. 匿名 2019/03/07(木) 13:30:05 

    体力きついのは奥さんのほうだよ。
    妊娠、出産もそうだけど、産後の授乳とか自分の体のケアとか、40過ぎたら大変そう。
    父親の子守りがどれほどかと思う。
    おめでたが奥さんの希望なら仕方ないけどね。

    +74

    -3

  • 92. 匿名 2019/03/07(木) 13:32:20 

    三村の長女は、そのころもう成人だよね。そこで親子みたいな年齢になる。
    51ならお爺ちゃんでもおかしくない。

    +7

    -2

  • 93. 匿名 2019/03/07(木) 13:33:31 

    いいなあ…お金さえあればうちも三人ほしい。一人っ子で都内だけど少し贅沢させてあげられて、教育費かけてあげられる(私立小も受験予定)から今の経済状況が良いかなと思っちゃう。中村仁美さんと同じ歳なので産むならリミット。今だなと思うけど…
    三人とも私立小行かせられて(もちろんお教室代なんて痛くも痒くもなく入学後の習い事、家族旅行も毎年海外とか)その他も余裕持ちたいとなると年収で、家はあるとして3千万くらいはいるよね…

    +9

    -3

  • 94. 匿名 2019/03/07(木) 13:34:15 

    大竹結構一人でも色々連れてってあげてるらしいし意外といい旦那だと思う

    +81

    -3

  • 95. 匿名 2019/03/07(木) 13:35:01 

    >>92
    もう成人式したから成人したよ

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2019/03/07(木) 13:37:01 

    >>66
    言ってた!
    なかなか出来なくて落ち込んでた時期に、深キョンの「隣の家族は青く見える」見てハマってたと。
    次男産まれた時から3人目考えてるって言ってたしね!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2019/03/07(木) 13:37:17 

    >>39一般人の60代70代とは若々しさが違うと思うからまだマシだと思う。

    +3

    -1

  • 98. 匿名 2019/03/07(木) 13:40:42 

    大竹さん...凄いね。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2019/03/07(木) 13:41:30 

    中村アナはアミューズだから出産後も仕事ありそう
    今は吉田知世?アナもアミューズになったし代わり出来たし事務所も平気そう

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/03/07(木) 13:42:15 

    50代でセックスするとか普通
    男性は性欲ないとボケるって言うからね
    60代でも普通にするよ。

    +24

    -7

  • 101. 匿名 2019/03/07(木) 13:46:22 

    >>92
    コンビだとつい考えるよね
    松ちゃんの子供生まれた時も浜ちゃんの息子が結婚早けりゃ孫生まれててもおかしくないよなぁとか考えてたわ

    +22

    -0

  • 102. 匿名 2019/03/07(木) 13:46:25 

    >>50
    70代でやってる夫婦だっている

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2019/03/07(木) 13:47:31 

    悪妻?鬼嫁?は設定キャラだったのかな。
    おめでとうございます!

    +8

    -1

  • 104. 匿名 2019/03/07(木) 13:48:10 

    まだやってるんだ

    +4

    -4

  • 105. 匿名 2019/03/07(木) 13:51:04 

    お金があるご家庭だからシッターさんやハウスキーパーさんを頼めていいなぁ!中村アナと同い年だけどひたすら羨ましい。。
    おめでとうございます。

    +30

    -1

  • 106. 匿名 2019/03/07(木) 13:52:24 

    70代でやってるとかマジ気持ち悪い

    +13

    -13

  • 107. 匿名 2019/03/07(木) 13:52:51 

    この奥さんよく知らないけど、最近またテレビに出るようになったばかりなのに、しばらくお休みだねー

    あと年のせいなのかもだけど、あごが上がり気味で口角めっちゃ下がってて話し方もダラダラしてるし、よく仕事あるなと思った
    旦那パワーか

    +60

    -3

  • 108. 匿名 2019/03/07(木) 13:55:52 

    >>106
    あなたの目の前でやってる訳じゃあるまいし、誰がいくつでやってても関係ないでしょうよ

    +62

    -1

  • 109. 匿名 2019/03/07(木) 14:01:44 

    男の子2人なら1人女の子欲しいって思うよね
    体力は厳しいかもだけどお金はあるから大丈夫だね

    +27

    -1

  • 110. 匿名 2019/03/07(木) 14:02:10 

    もし女の子なら矢部の嫁も焦りそうだよね
    絶対女の子は欲しいもん

    +25

    -6

  • 111. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:30 

    12歳差くらい普通じゃない?
    驚かないよ

    +10

    -6

  • 112. 匿名 2019/03/07(木) 14:13:40 

    毎週「さまぁ~ず×さまぁ~ず」見てるけど
    大竹さんがびくびくしながら鬼嫁の話しをするのが面白い。
    なんだかんだ言いながらも仲いいんだね。
    大竹さんが自転車で子供を保育園まで送ったり
    お風呂入れてあげたりしているんだよね。
    いいお父さんだと思う。
    3人目の子育て奮闘話しを番組で見るのも楽しみだわー


    +80

    -1

  • 113. 匿名 2019/03/07(木) 14:15:58 

    いやほんとお金持ちはどんどん産んで少子化を食い止めて欲しい。
    うちもお金があれば3人目が欲しかった。

    お身体大事にして元気な赤ちゃん産んで欲しい。

    +67

    -2

  • 114. 匿名 2019/03/07(木) 14:31:04 

    なんだかんだ言いながら大竹子煩悩だもんね。
    大竹の家族の話面白くて好きだわーw
    3人目おめでとう御座います。

    +32

    -1

  • 115. 匿名 2019/03/07(木) 14:39:57 


    私が39歳になった時には娘20歳だ

    39歳で妊娠したくない。笑
    大変そうだなー

    +5

    -43

  • 116. 匿名 2019/03/07(木) 14:40:58 

    >>115
    出た!

    +39

    -0

  • 117. 匿名 2019/03/07(木) 14:45:21 

    >>36
    偉人でも暴れん坊将軍は父親60歳の時の子供だし
    山本五十六なんかも父親56歳の時の子供だし
    結構多い

    +8

    -1

  • 118. 匿名 2019/03/07(木) 14:49:21 

    本当に最近は40近くても子供産む人多いよね。

    都内だと病院も充実してるし、高齢出産でも問題なさそう。

    元気な子を産んでほしい。

    +53

    -0

  • 119. 匿名 2019/03/07(木) 14:50:09 

    3人目かよ!

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/03/07(木) 14:56:37 

    この二人、8年くらい付き合ってから結婚したんだよね。本当に仲が良いんだな〜!

    +69

    -1

  • 121. 匿名 2019/03/07(木) 15:03:30 

    女の子ならさまぁ~ず✕さまぁ~ずでにやにやしながらエピソードを話し、モヤさまでは女の子のものをじっくり見て三村に突っ込まれそう

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/03/07(木) 15:04:52 

    私も3人目39で産んだよ!
    その子が今年から一年生です。
    中村アナ頑張って〜!

    +56

    -1

  • 123. 匿名 2019/03/07(木) 15:13:48 

    このオバサン、まだ39なの?40半ばだと思ったわ(笑)

    それよりも、この人 バラエティに出るのやめた方がいいと思う…

    話し方、話すことがスゴく意地悪で旦那さんが可哀想だよ😢

    顔付きも意地の悪さが全面に出てる…

    +14

    -22

  • 124. 匿名 2019/03/07(木) 15:15:58 

    ヘキサゴンファミリーのみんなも喜んでいるでしょうね。

    +0

    -2

  • 125. 匿名 2019/03/07(木) 15:35:42 

    Yahoo!ニュースの記事の写真ひどかった
    疲れたオバサンって感じで悪意ある…おめでたい記事なのに

    +6

    -1

  • 126. 匿名 2019/03/07(木) 15:38:47 

    三村さんにからかわれそう。
    さま×さまで結構奥さんの事言ってたけど
    仲よかったのね。
    女の子だといいね。
    三人目男の子だと、流石にキツイ(笑)

    +34

    -4

  • 127. 匿名 2019/03/07(木) 15:52:51 

    奥さんに怒られるって言いつつ、デレデレ顔で家族ネタを話す大竹さん好き
    保育園へ送って行ったり、想像以上に良いパパしてる
    さまさまで三村さんのお嬢さんの話を聞く時に、少しだけ羨ましそうな顔しているようにも見えるから、女の子に恵まれるといいな

    +55

    -2

  • 128. 匿名 2019/03/07(木) 15:57:43 

    おめでたいニュースなのに、奥さんの顔がどうの、ここで言う必要ある?
    みな祝福してるのに、必ず難くせ付けたがる人の顔の方がひん曲がってると思うのだけど。

    +6

    -4

  • 129. 匿名 2019/03/07(木) 16:11:46 

    奥さんが女の子欲しいのかな⁇男の子2人だよね!!女の子生まれたら大竹メロメロになりそうだなー男の子2人のことも照れながらだけど可愛がってるのが、さまさま見てるとわかる

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2019/03/07(木) 16:12:29 

    わぁ〜おめでとうございます!

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2019/03/07(木) 16:17:38 

    大竹さんの育児の話おもしろいよね。
    3人目女の子だったら、凄く可愛がりそう。

    +41

    -1

  • 132. 匿名 2019/03/07(木) 16:46:28 

    私、40だけど、もうしんどいし、また一からなのと、産みたくないから、すごいなぁと思う。
    もう、人生の折返しにさしかかってるし。
    元気な赤ちゃん産んでください‼

    +36

    -0

  • 133. 匿名 2019/03/07(木) 16:48:17 

    51か。
    旦那性欲強くて、いつまで続くんだと思っていたから心配。
    そんな歳になってまで付き合えないよ。
    ちなみに同い年。

    +11

    -2

  • 134. 匿名 2019/03/07(木) 16:52:43 

    さまさまの家族トーク大好き😘
    最初の頃は三村長男、ゆうわ5歳って言ってたのに今はもう中3!
    大きくなったから今は大竹の子供トークだね☺️

    +31

    -1

  • 135. 匿名 2019/03/07(木) 17:00:18 

    「さま×さま」昔の大竹さんは、店員さんへのクレームばっかりだったのに笑。3人のパパになるなんて人生何があるかわからない。

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2019/03/07(木) 17:00:55 

    子作りする体力はあるんやなw

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2019/03/07(木) 17:14:48 

    本当に羨ましい。大竹もなんだかんだ良いパパそうだし、いい生活してるんだろうな〜。
    幸せそう…。

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/03/07(木) 17:29:08 

    中村仁美が急に出だして愚痴りまくってたから離婚するのかと思ってたw

    +23

    -0

  • 139. 匿名 2019/03/07(木) 18:00:29 

    なんやかんや言って仲良しなんだね!
    おめでとうございます!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2019/03/07(木) 18:00:56 

    お金に余裕があって育てる気概がある家庭ならば、ジャンジャン産んでほしいわ

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2019/03/07(木) 18:51:07 

    >>76
    三村さんのお嬢さん、昨春短大出てお勤め始めたってさまさまで言ってたよ

    +32

    -0

  • 142. 匿名 2019/03/07(木) 19:07:01 

    おめでとうございます!
    リンカーンの大竹39~♪が好きだった。
    大竹さん、もう51歳かあ。

    +26

    -0

  • 143. 匿名 2019/03/07(木) 19:14:49 

    ディスりあったりしてる夫婦のが仲いいのかもねやはり。奥さんを外で褒めてばっかりいる上司が実は全然家に帰ってない事を知っている。奥さんもインスタですてな旦那さま☆とかあげてるし。

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/03/07(木) 19:19:53 

    おめでとうございます、ですね(^^)

    旦那が、「大竹さん、結構抱いてんな…」って言っててウケた 笑

    +31

    -2

  • 145. 匿名 2019/03/07(木) 19:54:23 

    おめでとう

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/03/07(木) 20:58:47 

    なんで流産しないんだろう?

    +0

    -13

  • 147. 匿名 2019/03/07(木) 21:07:17 


    メ~ガ~ネ!

    メ~ガ~ネ!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2019/03/07(木) 21:08:15 

    寝室、暖かくしてあげてください。。。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2019/03/07(木) 21:24:56 

    じゃぁ作らなければよくない?
    ヤルことヤッてるくせに!

    +2

    -5

  • 150. 匿名 2019/03/07(木) 21:53:00 

    老けてんなー

    48くらいかとおもった


    +6

    -1

  • 151. 匿名 2019/03/07(木) 21:59:37 

    去年、二人目を36で産んだけど、お金さえあるならあと一人ほしいな。
    赤ちゃんがかわいくてたまらない
    でも経済的に二人で精一杯だ…

    無事に赤ちゃん産まれますように!

    +11

    -3

  • 152. 匿名 2019/03/07(木) 22:33:17 

    こういうニュースを聞くと、つくづく世間は2極化してるなと思う。
    産める人は何人も産めるけど、一方で出産どころか結婚すら出来ない人もいるし
    運もあって努力だけで何とかなるとは限らないし、残酷な気もする。

    +20

    -0

  • 153. 匿名 2019/03/07(木) 22:58:25 

    >>112
    大竹めっちゃモラハラ男だと思ってた

    +2

    -4

  • 154. 匿名 2019/03/07(木) 23:50:51 

    >>36
    男は何歳でも子供つくれるんだよ~ざまぁ

    +0

    -7

  • 155. 匿名 2019/03/08(金) 00:08:26 

    女の子欲しかったのかな?

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/03/08(金) 00:28:51 

    中村さんと同い年だが4人目産むの迷ってる。チャレンジすべきかな?

    +11

    -4

  • 157. 匿名 2019/03/08(金) 00:35:05 

    何が何でも女の子が欲しいのかな
    仲良しなのはいい事だね

    +7

    -0

  • 158. 匿名 2019/03/08(金) 01:12:34 

    子育てには体力がいる

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2019/03/08(金) 01:14:20 

    女の子欲しいんだろうね。

    +9

    -2

  • 160. 匿名 2019/03/08(金) 01:17:51 

    男の子生まれたらそれはそれで、育児でバテる大竹のエピソードを聴きたいwww

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/03/08(金) 01:20:11 

    大竹、元気だねー‼ 大竹かなりの風俗好きで有名だよ。変装せず普通に通ってる。
    ちなみに大竹は大昔、一番綺麗だった頃の梨花と付き合っていた。

    +2

    -5

  • 162. 匿名 2019/03/08(金) 01:23:49 

    >>47
    40半ばから大抵の男は勃たなかったり、中折れして最後までイケなかったりする。
    大竹は絶倫なんじゃないかな。

    +3

    -3

  • 163. 匿名 2019/03/08(金) 01:24:40 

    8年交際して結婚
    そして結婚してから更に8年
    そりゃ中々別れにくいよね

    +6

    -0

  • 164. 匿名 2019/03/08(金) 01:26:23 

    中村さんをママちゃんって呼んでる話笑ったな〜

    +6

    -0

  • 165. 匿名 2019/03/08(金) 01:32:27 

    他の番組では鬼嫁離婚危機を煽ってたりするけど
    さまさまでは単なる惚気話なんだよね

    +7

    -0

  • 166. 匿名 2019/03/08(金) 02:09:22 

    大竹さんの髪型、髪が多いの?禿げてるの?

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/03/08(金) 07:11:00 

    次男を自転車で幼稚園に送っていくエピソードとか真面目に子育てに参加してるんだなーっていうのが分って面白い
    3人目生まれたらまだまだ子育て頑張らなきゃいけないね!
    テレビでは愚痴ばっかり言っているイメージだけどすんごくまともで協力的な旦那さんだと思う

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/03/08(金) 07:25:38 

    占いが当たったね。

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/03/08(金) 10:49:17 

    恐妻家エピをテレビで嬉々としてネタにして喋ってるし大竹さんなりのノロケなのかなって感じ。
    大竹家の家訓「私(嫁)を弄るならスベるな」って奥様、弄られること自体は容認してるし(笑)
    芸人の嫁っぽくていいと思う。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/03/08(金) 11:32:47 

    >>156
    頑張って!!
    私も中村アナと同じ6月生まれの39歳。
    同い年だけど、今月4人目生まれる予定。

    +6

    -1

  • 171. 匿名 2019/03/08(金) 13:44:46 

    >>141

    もうそんなに!
    高校受験なんだよ…って言ってたのがつい最近のようだ。

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2019/03/08(金) 22:00:54 

    さまさま見てたら家族の話楽しそうにしてるし、子供好きなんだな~って感じ。早く三村さんにいじられてるところが見たい笑

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/03/09(土) 07:42:21 

    >>142
    な!なつかしい!笑
    あのイヤイヤ顔!!

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/03/14(木) 08:53:05 

    セックスする体力あるんだから大丈夫だろ

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2019/03/15(金) 06:31:58 

    >>20
    それは当たったというのだろうか、単に実行したというか…w

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2019/03/15(金) 06:33:08 

    >>162
    中折れはともかく40半ばで「大体の男が立たなくなる」はないわ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。