ガールズちゃんねる

さまぁ〜ず大竹一樹、鍋料理準備する仁美夫人を怒らせた一言…三村「お前が悪い」

215コメント2019/01/23(水) 20:54

  • 1. 匿名 2019/01/22(火) 15:23:35 

    さまぁ〜ず大竹、鍋料理準備する仁美夫人を怒らせた一言…三村「お前が悪い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    さまぁ〜ず大竹、鍋料理準備する仁美夫人を怒らせた一言…三村「お前が悪い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹(51)が21日深夜に放送された、自身がMCを務めるテレビ朝日系「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」(月曜深夜2・24)に出演。中村仁美夫人(39)との夫婦生活について語った。


    ・大竹は「オンエアはしなくていいんですけど…」と切り出し、「『鍋にしようと思うんですけどどうでしょうか』って聞かれて、俺もいいなと思って『何味?』って聞いたんですよ。そうしたら『じゃあ、作りません』って。これはあるある?」と相方の三村マサカズ(51)に質問。「『何味?』とか聞いてくるやつには作りませんだって。聞いちゃダメなんだなと思って…」と続けた。

    ・さらに、大竹は「豚汁には七味をかけるって昔からやっているけど、『味も見ないで味を変えるんですね』と質問を受けたことがあります」と告白。

    +29

    -136

  • 2. 匿名 2019/01/22(火) 15:24:57 

    大竹さんの恐妻家トークすきw

    +847

    -14

  • 3. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:08 

    何味?の何がダメなのかわからない

    +1705

    -13

  • 4. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:12 

    味聞くくらいいいんじゃないの?

    +1170

    -11

  • 5. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:16 

    豚汁に七味は良くないかな。
    煮物に醤油はムカつくけど

    +753

    -144

  • 6. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:34 

    大竹は気難しい男

    +33

    -76

  • 7. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:42 

    いや、あるあるではない

    何味(何鍋)か聞かれるのって普通じゃない?

    +1222

    -8

  • 8. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:51 

    めんどくせぇね。味聞かれたくらいで怒らないけどね。

    +867

    -11

  • 9. 匿名 2019/01/22(火) 15:25:58 

    面倒くさい妻だね

    +806

    -16

  • 10. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:00 

    むしろ、何味が良い?って聞くけど...

    +785

    -8

  • 11. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:12 

    大竹は神経質な男

    +22

    -67

  • 12. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:13 

    鍋の出汁って色んな風味が発売されてるから聞いてしまう気持ちも分かるけどな

    +554

    -4

  • 13. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:19 

    この人の奥さん意地悪そうであんまり好きじゃない

    +649

    -26

  • 14. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:38 

    かなり変わってるエピソード多いけど、カメラの前で言うって事は何だかんだうまくいってるってことだよね

    +172

    -12

  • 15. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:38 

    豚汁に七味は結構いるけどね

    大竹の嫁、結構癖強い?

    +665

    -7

  • 16. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:40 

    何味か聞かれるのも豚汁に七味も全くむかつかない
    奥さんは何にそんなイラっと来るんだろう?

    +725

    -6

  • 17. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:45 

    味聞いちゃだめなの?
    水炊きなのか、キムチ鍋なのか、モツ鍋なのかで全然違うじゃん。

    +581

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:49 

    なに味?とか七味かけるのは普通な気がする
    作る鍋の舌にしておきたい
    カレー鍋かな?と思って、トマト鍋だったらキツいと思う
    まぁ、さまぁ~ずがいつもマナー悪いとは思うけども

    +307

    -10

  • 19. 匿名 2019/01/22(火) 15:26:53 

    奥様がモラハラ妻臭がする。

    +295

    -10

  • 20. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:06 

    中村仁美って知的障害か人格障害でもあるんじゃないの?
    大竹もあんまりそういうこと人前で言わないほうがいいよ

    +17

    -47

  • 21. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:14 

    鍋の味を聞かれて怒る奥さんなんて同性から見ても嫌だ

    +406

    -7

  • 22. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:23 

    中村仁美は桐蔭卒

    +3

    -15

  • 23. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:34 

    何鍋にするかって普通に聞くけどな。ダメな人もいるんだね

    +152

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:37 

    えー、嫁めんどくさいね

    +246

    -8

  • 25. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:50 

    鍋の味気になるよね!水炊きの気分もあれば、変わり種の坦々ごま鍋とか食べたいときもあるし

    +165

    -3

  • 26. 匿名 2019/01/22(火) 15:27:53 

    大竹さんの聞き方もあったのかな?
    大竹さん側の主張だけじゃ判断しようがない
    中村ひとみさんが悪い感じみたいになってるけど

    +143

    -6

  • 27. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:00 

    『じゃあ、作りません』
    『味も見ないで味を変えるんですね』

    大竹の誇張かもしれないけど、丁寧語でつっかかってくる嫁、私が夫なら嫌だな
    怖すぎるわ

    +319

    -8

  • 28. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:03 

    >>6
    >>1の話についてはどう読んでも気難しいのは中村仁美のほう。

    +144

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:06 

    ここの奥さん家事に関して異常なほど苛立ってるよね。大丈夫か?

    +219

    -3

  • 30. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:10 

    鍋でも色々種類あるのに
    奥さんの意図が分からないw

    +63

    -4

  • 31. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:30 

    怒りの触りどころがわからないね

    でも面白い

    +20

    -8

  • 32. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:47 

    何味?って聞かれたら
    何味がいい?って返すけどな
    怒ることはないよ

    +177

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:48 

    なんだかんだ似たもの同士でお似合いだと思う

    +28

    -3

  • 34. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:48 

    中村仁美は貧乳
    貧乳女はちょっとしたことでイライラする

    +6

    -38

  • 35. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:54 

    豚汁に七味くらい自由に入れさてあげなよ

    +184

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:57 

    別に良くない?こわー。

    +72

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/22(火) 15:28:58 

    片方だけの話じゃ全部伝わらないからね
    実際は他に何かあったんじゃないの

    +92

    -4

  • 38. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:10 

    何味って聞かれたくないなら、初めから献立のお伺い立てなきゃいい

    +76

    -2

  • 39. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:10 

    >俺もいいなと思って

    まずこれを口に出して言えばよかったのかな
    ここを言葉にせず「何味?」だけだったから、鍋料理に対する不満みたいに聞こえてしまったとか?

    +213

    -3

  • 40. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:25 

    中村仁美アナってちょっとした目つきとかにモラハラ女臭を感じるよね
    モラハラは男でも女でも駄目だよ
    人としてやっちゃダメ

    +136

    -6

  • 41. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:33 

    鍋の味って、うちは市販のスープ買うだけだから聞かれても嫌じゃないけど。

    鶏ガラとかでいちから作ったスープなら、いちゃもんつけられたら腹立つのかも?
    大竹嫁がいちから作ってる気はしないけど

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:51 

    豚汁に七味は普通に入れちゃうな
    旦那も最初から入れるけど別に気にならない
    だって入れるとおいしいんだもん

    初めて作った料理ってわけでもなければいきなり入れてもいいじゃんって思う
    それとも毎回違うレシピで豚汁作ってるのかな

    +91

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/22(火) 15:29:54 

    さまぁ~ずさまぁ~ずって随分長寿番組だよね
    昔は毎週見てたんだけど、大竹さんに子供が生まれたあたりから家族ネタばっかりになってつまらないから見るの止めちゃった

    +12

    -9

  • 44. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:00 

    鍋の味を聞かれて腹を立てるあたり、ちょっとズレた人なのかな。
    フジテレビを追い出されるように退社したのもアナウンスの適正力とか、
    小さい子供がいるとか、それだけが理由ではなさそうだね。

    +78

    -4

  • 45. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:00 

    「鍋を作ろうと思うんですけどどうでしょうか」とか「じゃあ、作りません」とか
    敬語で喋ってるから余計に怖く感じる
    この奥様クセが強そう

    +135

    -3

  • 46. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:10 

    前後の会話や態度なんかも関係してるんじゃない?

    +21

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:12 

    怒りの沸点低すぎで怖い

    +76

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:21 

    大竹って相当クセあるみたいだけど、中村さんもなかなかだよね。
    バラエティ何回か見たけど、この人常に何かイライラしてそうでこわ。と思ってた。

    +144

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:23 

    もう出されたもんをおいしくいただくしかないね。 それでも文句いいそうな嫁だけど。

    +13

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:32 

    鍋ですね!ハイ!了解しました!
    って奥さん怒らせないように答えても、何鍋なんだろ?って疑問はずっと残るよねw

    +94

    -2

  • 51. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:41 

    オンエアしなくてもいいんですけどと大竹が言ったのにオンエアしてしまったテレ朝よwww

    +14

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:48 

    ここは大竹も面倒くさい男だけど
    奥さんも輪をかけて面倒くさい女だよ

    +68

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/22(火) 15:30:48 

    中村仁美ってそういう性格なんだ?意外

    +1

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/22(火) 15:31:32 

    どうして七味入れてイラつかれなきゃならないのか。不味いからかけるんじゃないんだよ『薬味』というのを知らんのか?

    +79

    -1

  • 55. 匿名 2019/01/22(火) 15:31:51 

    なんだろう、味の指図を受けるなら作らねーぞってこと?変な奥さんだね。プライド高すぎない?

    +9

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/22(火) 15:31:58 

    豚汁の七味ってネギとセットじゃない?
    納豆にからしと醤油みたいな関係
    味もみないで、うんぬんじゃないような

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/22(火) 15:32:11 

    フット後藤とかも、テレビで何で妻が怒ってるのか分からないみたいな話するよね
    本人気付いてないだけで絶対原因あるのに。
    わざわざテレビで発表しなくていいよ

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/22(火) 15:32:22 

    >>48クセ強い旦那にクセ強い返しで対応してる奥さんなのかもしれないし
    よく分からないね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/22(火) 15:32:46 

    盛って話してはいるんだろうけど、この人の奥さんの話を聞く度にどこが良くて結婚したのか本気で判らなくなる。
    奥さん側の家族も上からっぽいみたいだし。

    +43

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/22(火) 15:32:51 

    >>5
    ごめん!
    一行目勘違いでマイナスしちゃった。
    プラスです。

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/22(火) 15:33:00 

    >>51
    これでまた奥さんに怒られるねw

    +22

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/22(火) 15:33:31 

    奥さん 家は休むところじゃない って言ったらしい(´⊙ω⊙`)

    +48

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/22(火) 15:33:43 

    でも何だかんだ仲良くやってるんだから別にいいのでは。
    各家庭の空気だから他人には分からん。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:15 

    豚汁に味噌入れたなら怒ってもいいかもだけど、七味は普通に入れるよね!?

    +25

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:21 

    豚汁におもむろに味噌だのダシだの足し始めたら「不味かったのか?」と思うけど、

    七味は薬味でプラスアルファの物だから最初から入れてもいい。

    +68

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:27 

    豚汁に七味って駄目だったの?
    飲食店でもメニューに豚汁を扱う所ならテーブルの上に置いてるよね

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:31 

    豚汁に七味は必須です。

    +29

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:37 

    >>57後藤は絶対後藤が先に原因作ってそうだけど、嫁も結婚したのが21くらいで相当年下だよね
    お互い未熟っぽい

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/22(火) 15:34:38 

    局アナ時代から中村仁美は苦手だった

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:02 

    ここの夫婦の暴露合戦面白いよね
    奥さん側の主張も面白い、ピザデリバリーの話とか

    +37

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:13 

    ご飯も食べない「何で?おかずに合わないでしょ?」って言うらしい

    +18

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:34 

    ここ数年奥さんも出てくるようになったけど、どっちもめんどくさそうな夫婦って感じ。
    離婚しないならなんだかんだ上手くいってるんでしょうね。

    +48

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:38 

    何味?

    (奥さん)何味でもいいじゃん!私が作るんだからグダグダ言うな!ってこと?w

    +26

    -1

  • 74. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:44 

    私も豚汁に七味入れたいから全然気にならないけどな
    なんか沸点が低い人だね

    +12

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/22(火) 15:35:57 

    >>66外食のはいいけど、奥さんが作ったものは味変許さないのかな?

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/22(火) 15:36:09 

    結婚は修行
    神はお互いに至らないところを補い成長させる為に自分と正反対の相手と結ばれるように仕向ける

    +4

    -3

  • 77. 匿名 2019/01/22(火) 15:36:12 

    ◯◯味じゃなきゃイヤって言ったわけじゃないんでしょ?何が逆鱗に触れたのかマジで分からん。こんなのでいちいち拗ねられたら会話がなくなりそう

    +12

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/22(火) 15:36:21 

    もちを焼くのも食パン焼くのも意味がわからないと怒られるんだよね、変な人

    +64

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/22(火) 15:36:55 

    >>16
    豚しゃぶ、ちゃんこ鍋、トマト鍋、カレー鍋
    〆は雑炊にしようか♪チーズリゾットにしようか♪ラーメンにしようか♪

    和風か洋風かで全然、気分が変わるけど聞いちゃダメなんだろうか?😅「この具材で食べたい✨無いなら買ってくるよ~」とかね
    いつもは、うどん半分食べて七味入れたりするけど寒い時は身体温めたいから初めから七味入れることもある

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/22(火) 15:37:20 

    中村さん、テレビでたまに見るけど、なんかいつもせかせか?してて表情も余裕がないように見える。楽しそうに見えないというか。

    好きではないけど高島彩はニコニコ余裕あるイメージ。

    +34

    -2

  • 81. 匿名 2019/01/22(火) 15:38:39 

    『今日は△△味だよ!』って伝えたら、『△△味かよー』『うわぁー』『あれ入れる?これ入れないよね?この味に合わないじゃん!』『なにやってんの?今日は寒いから○○味だろ!』って1個の質問答えたら10個の嫌味や注文言う人も居るから、片方だけの言い分で嫁を悪くは思えない。
    大竹さんってすごい神経質で粘着質に小言や嫌味多いらしいから。そこが個性でもあるけど。w

    +54

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/22(火) 15:38:41 

    奥さんは料理が大嫌いなのかも。
    嫌なのに無理して作ってるから、少しでも何か言われるとカチンとくるんじゃね。

    +49

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/22(火) 15:38:52 

    >>76
    なら面倒臭いの嫌だから結婚しなくていいや

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/22(火) 15:38:57 

    豚汁に七味入れるよ。鍋全部にじゃなくて自分の分にでしょ?
    なんかここの奥さん細かすぎてイヤだわ。
    自分のルールに従わないとすぐ怒るイメージ。一緒にいて何が楽しいんだろう

    +9

    -2

  • 85. 匿名 2019/01/22(火) 15:39:25 

    カレーにいきなりソースならむっとなるけど豚汁に七味はむしろ入れたい\(^o^)/

    +8

    -1

  • 86. 匿名 2019/01/22(火) 15:40:25 

    豚汁に七味かけたら美味しいんだよね。豚汁が美味しいから七味をかけたらよけい際立つみたいな。
    そして、何鍋か聞いだけでもう作らないとか言われるとか意味不明。別に何鍋か聞くくらい良くないか?何でそれで大竹が悪いってなるの?
    私は旦那に聞かれても別にイライラはしないし、キムチ鍋だけど。って答えるだけ。

    +7

    -2

  • 87. 匿名 2019/01/22(火) 15:40:27 

    神経質な大竹
    ずぼらな中村

    釣り合い取れてるじゃん

    +29

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/22(火) 15:40:56 

    >>62
    えー😫お金も気にせず他人に気遣わずに休めるところなのに?意味が分からない
    大竹さんの稼ぎで建てた家じゃないの?折半でも
    寛ぐ権利は半分あるよね?

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/22(火) 15:41:00 

    >>62ワロタww
    無関係の立場で聞いてたら笑える
    相手にしないといけない家族は大変だろうけど、偏窟男の上をいく嫁の対応は個人的に結構好きで応援してしまう

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2019/01/22(火) 15:41:15 

    鍋の味は一緒に考えるよ
    今日は鍋にしよう!何にしよっかーみたいな感じ

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/22(火) 15:43:59 

    >>73
    味聞いただけで不機嫌になられたら何も言えねぇ(笑)なんか小言いったから怒ったのかと思って
    トピ開いたのに

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/22(火) 15:44:00 

    大竹も大っ嫌いならわざわざ奥さんの話テレビでしないと思うんだけど
    深く考えないで、ただ単に「良いネタ出来たな」くらいの気持ちで言ってるんでしょう
    世間に奥さんをボロクソに言って欲しいわけでは無いんだよね。芸人の奥さんって損だよ。

    +36

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/22(火) 15:44:39 

    全然怒る発言じゃなかった。

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/22(火) 15:45:39 

    >>73うちで鍋言うたら水炊きじゃろがー!ボケェ!って事なのかもよ😂

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/22(火) 15:46:26 

    敬語で話すのかな

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/22(火) 15:47:22 

    恐妻家がネタになってるからね。
    大竹嫁が「私は顔も洗うのにお皿も洗わなくちゃならないの!?」が謎理論で切れた話好きw

    +39

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/22(火) 15:47:57 

    >>34
    私、巨乳だけどおっとりしてるってよく言われる。
    体内ホルモンとか関係あるのかな?

    +0

    -5

  • 98. 匿名 2019/01/22(火) 15:48:15 

    最近奥さんがネタ多すぎて、純粋に話のネタとしてなのか相当ストレス感じてて発信してるのかが、わからなくなってきた。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/22(火) 15:49:01 

    何味?はいいでしょw
    ただ、一口も食べずに調味料や薬味いれられるのは嫌っていうのはわかる
    これで完成してるから一口試してからいれてくれ!
    と思う
    もっと言うと味を試さずに薬味はまだセーフなんだけどマヨネーズどばーってされると堪忍袋に貯まっていく

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/22(火) 15:53:35 

    大竹のネタの為にわざとやってたら
    凄いんだけどな~無いか。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/22(火) 15:54:43 

    「何味?」じゃなく「いいね〜!何味?」にすれば問題なし!

    七味は好みなのでオケ!

    +22

    -2

  • 102. 匿名 2019/01/22(火) 15:57:00 

    味くらいは答えるけどそれに対して文句言われたら腹立つ。
    朝、今日の夜ご飯なに?って聞かれるのも腹立つ。
    作ってる最中、「ご飯なに?」って聞かれるのも腹立つ。

    出されたもんは黙って食え。

    +13

    -4

  • 103. 匿名 2019/01/22(火) 15:57:56 

    こんな奥さんと暮らしたくない…病むよ。

    +31

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/22(火) 15:58:02 

    この奥さんちょっと難しいよね。

    白米食べなくておかずだけとか
    大竹さんは朝食に目玉焼き食べたくて自分で作るらしいんだけど、朝食に目玉焼き食べる人なんていますー?って言うらしい。
    いや、朝食べるわ、ふつうに。


    +65

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/22(火) 15:58:08 

    大竹ってバリバリ恋愛体質だった頃の梨花とも付き合ってたし少し癖ある女性が好きなのかな?
    すごい優しかったって梨花の本に書いてた

    +33

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/22(火) 15:59:31 

    何だかんだ言って子供二人いるし、ヤルことはやってるんだな…

    喧嘩するほど仲がいい
    夫婦喧嘩は犬も喰わない

    って感じかな

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/22(火) 16:00:08 

    食パンあんまり焼いちゃいけなかったり食関係で色々エピソードあんね

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/22(火) 16:00:31 

    >>104
    さまさまで色々なエピソード聞いてきたけど、マイルールから少しでも外れるとものすごい突っかかってくる感じだよね。

    +33

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/22(火) 16:06:23 

    そういう言い方される相手の気持ちは考えないのかな

    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/22(火) 16:06:45 

    豚汁に七味を「出された料理の何にでも醤油かけちゃう人」と同じレベルと思ってるなら、考えを改めた方がいいよね。

    +34

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/22(火) 16:08:29 

    嫁はAB型→独特
    大竹はO型

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/22(火) 16:09:29 

    え、ポン酢だよ?

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/22(火) 16:11:56 

    >>94
    家も水炊きは嫌がる
    さっぱりポン酢で食べたいのに
    味噌とかキムチは飽きたんじゃい!!!と言ってやりたいw

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/22(火) 16:12:00 

    普通の人が何味?て聞いても怒らないよ
    普段から料理に対して神経質で作った人への思いやりがない人が何味?て言うからまた文句?ってイラッとくるんだよ

    +21

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/22(火) 16:13:31 

    >>96
    大竹の小言にはそれぐらいのキレっぷりじゃないとやっていけないのかも笑

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/22(火) 16:17:18 

    大竹はあまり結婚願望なかったのに、嫁からの押しがすごくて結婚したんだよね。
    なのに、この態度w

    +29

    -4

  • 117. 匿名 2019/01/22(火) 16:19:31 

    大竹はマイ自転車持ってて子供の送り迎えしてるって聞いて意外だったな

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/22(火) 16:20:45 

    豚汁に七味はいいでしょー。
    むしろ私が七味ぶっかけて出すわ。
    勝手でごめんよ、旦那w

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/22(火) 16:22:21 

    大竹さんもクセが強いけど、中村さんはさらにクセが強いww
    この夫婦の話大好きw
    さまさまでの大竹家の話面白いよ

    +41

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/22(火) 16:23:07 

    >>97
    私も巨乳だけど、短気だよ。

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/22(火) 16:23:11 

    豚汁に七味は私がするし、鍋なら何味?と聞かれれば何がいい?って聞くよ。そんなに揉めること?

    +4

    -2

  • 122. 匿名 2019/01/22(火) 16:23:29 

    聞かれた時に「〇〇鍋にしようかと思ってるんだけどなんか食べたいのある?」って逆に聞いてみたりする
    でも大竹さん、普段からかなり面倒くさい旦那さんみたいだから奥さんもイラッとしちゃったのかも

    +8

    -1

  • 123. 匿名 2019/01/22(火) 16:25:08 

    中村さんは中村さんで大竹のこと愚痴ってておもしろいw

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2019/01/22(火) 16:26:12 

    >>111
    私AB型
    占いを信じてるわけじゃないんだけど、合わないなーと思う人は何故かほとんどO型

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/22(火) 16:27:39 

    まあバラエティでネタにしてるんだもんな
    なんやかんやで仲良いんでしょ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/22(火) 16:34:17 

    なんだかんだで、うまくいってる夫婦なんじゃない?二人とも癖強そうだし。

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/22(火) 16:34:43 

    たぶんだけど、味を聞いてくるってことは大竹さんが味によって嫌なやつがあるんじゃない?
    それを察した奥さんがムッとしちゃったとか?

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/22(火) 16:35:07 

    鍋の味を聞くのは氷山の一角で、普段から細かくて面倒くさい夫だから、文句言われる前に牽制されてるんだと思う

    +24

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/22(火) 16:35:26 

    別にいいじゃん、何味か聞いたって!逆に正解は何?いいよーってだけ答えればいいの?

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/22(火) 16:45:56 

    >>119
    こうやって広まっちゃうと批判的に見られるけど、さまさまで見る限りでは笑えるエピソードなんだよね。
    遠慮がちに言ったのに三村が食いついて話広げようとすると「いや、なんでもない」って阻止するとこまでが面白い。
    三村家の話も好き。

    +27

    -1

  • 131. 匿名 2019/01/22(火) 16:46:06 

    えー、奥さん怒るの早ない?(笑)
    何味か聞くのなんて全然いいと思うけど…

    豚汁の七味も先に入れても、かかってない所で味見できるし私ならいいかなー

    うちの旦那なんて最近はなくなったけど、カレーにソースかけてたわ、まだ一口も食べてないのにさ。
    だったらソースでも食ってろ!だし。

    急の飲み会でも連絡なしで夜中帰ってきて、毎日残業だから、またそうだと思ってた私…
    ごめんね、もなく、連絡するの忘れてたー(^o^;)おーママ怒ってる~だってさ!
    翌日の旦那のご飯にしてるから捨てないしまだいいけど。

    こっちは2歳11ヶ月の息子と3ヶ月の娘がいるのに、ふざけんな!だ
    何回もあって言っても治らないから、もう米、味噌汁、納豆とおかず1品しか作らないことにしてる(笑)

    +0

    -7

  • 132. 匿名 2019/01/22(火) 16:48:49 

    夕飯はハンバーグがいいとリクエストした三村に、
    「作ってもらうのにリクエストするなんて王様かよ」って前言ってた(笑)

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/22(火) 16:55:54 

    まあでも前後が分からんから何とも
    大竹さんがかいつまんで話してるだけかもしれないし

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/01/22(火) 17:02:16 

    奥さんが台所狭くなるからか家電増やしたくなくて、毎朝家族全員トースト食べるのにトースター買わずに大竹さんがせっせと魚焼きグリルでパン焼く話好き(笑)

    +41

    -0

  • 135. 匿名 2019/01/22(火) 17:04:02 

    >>19
    私はこの夫婦どっちもどっちに見える。前に奥さんが自分は仕事があるけど大竹は休みだから息子と留守番の時にお昼ご飯をわざわざ作って出掛けたのに、蕎麦の気分だったからって奥さんの料理には手をつけずに出前の蕎麦を取って食べてたって話すごいムカついちゃったもん。

    +35

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/22(火) 17:06:52 

    美味しいと言ってくれるし10年くらいは料理作ってるけど自分の味にいまだに自信ない
    好きに味付けして食べてほしいし食べたい味あるなら言ってほしい

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/22(火) 17:09:59 

    >>132
    逆に三村が尻に敷かれてる感がすごいねww

    +3

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/22(火) 17:14:25 

    なんだかんだ言ってうまくいってるのでは。
    遅くに生まれた子だから、子供の世話を良くしてくれるって言ってたし。
    私はこの夫婦の話好き。

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/22(火) 17:16:04 

    ホントに恐妻だったら公に言ったら後からケンカになるから言えないでしょ。仲良いんだよ。

    +15

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/22(火) 17:17:02 

    豚汁に七味は普通だと思うけど。
    だって豚汁にピリリッと辛い要素の食材入ってないよね?
    パスタにタバスコと同じ意味でしょ。
    もしかしてパスタにタバスコもNGなの?
    厳しいな~!

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/22(火) 17:20:12 

    大竹は超神経質だし芸能界屈指のクレーマーだよ
    多分、何味でもえー!とか言うんだよw

    だから味を教えたくないんだと思うw

    +20

    -1

  • 142. 匿名 2019/01/22(火) 17:27:37 

    別に大竹が悪いとは思わないけど、何鍋か聞くのは普通だけどいきなり何味って聞くのは普通?何鍋か→具材は何か、何味か→出汁や調味料は何かってことだと思ってた。

    +1

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/22(火) 17:30:27 

    奥さんもアレだけど、大竹さんの神経質イメージのほうが強いからなぁ

    鍋に対して、いいね!を言葉に出さずに、いきなり何味?って聞いたのなら、味次第で却下するのかよ!ってムカついたのかなと思った。

    +20

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/22(火) 17:33:29 

    大竹がくどいほど神経質なのに対して奥さんはめちゃくちゃ大雑把。
    結婚式の記念品や子供の描いた絵を平気で捨てるみたいだよ。
    夫婦バランスは取れてるのかもしれないけど子供はかわいそうだなって思う。

    +21

    -3

  • 145. 匿名 2019/01/22(火) 17:48:01 

    >>144
    子供の絵を平気で捨てるの?
    いや、写真に撮って残してあるんだよね
    いくらなんでも、そのままぶん投げないでしょ

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/22(火) 17:49:12 

    聞いてるぶんにはおもしろい夫婦だなーって思うけど、実際自分がされたら離婚案件ばかりだよ笑
    洗濯の仕方とかもめちゃくちゃ細かいらしいよ。今は大竹が自分のぶんは自分でやってるみたいだけど。

    +5

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/22(火) 17:50:53 

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ずが好きで録画してよく見てた。鍋の何味?よりも、駐車場の出口でバーが上がらなくて大竹が色々やってる時に奥さんが「バー上がったよ」と声をかけて、それを信じて発進したら見事にバーにぶち当たった話が好きだった。大竹の話し方も面白かった。「さい~~~あくですよ、ほんと」って。

    +19

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/22(火) 17:51:21 

    鍋の味を聞くのがいけないこと…?
    難解過ぎて正解が分からんわ。

    単純に手伝って欲しかったのに受け身で聞いてるのが腹立ったのかな。

    まあ大竹さんの愚痴も好きだし
    なんだかんだバランスとれた夫婦なんだろうし
    良いんじゃない?
    モヤさまでコーヒー占いでも家族が増えるとか言われていて、大竹さんもまんざらでもなさそうだったし仲良しなんだろう。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/22(火) 17:53:21 

    番組で中村は“鬼嫁エピソード”をテレビで話す大竹に反論。「“自分は耐え忍んでます”って感じですけど、家では真逆」と暴露した。さらに具体的なエピソードとして、「ケンカをしたら、ものすごく罵声を吐く人なんですよ」「例えば『この豚が!』とか『調子のってんじゃねぇぞ!』とか『お前常識無いんだよ!』とか……」「私が黙ってると気が済むまで言ってくる」といった実体験を告白。意外な大竹の一面に、スタジオからは驚きの声が上がっていた。不満を爆発させた中村ですが、大竹の攻撃的な面で一番嫌なのは『子どもの前でも自分に罵声を浴びせてくること』だと明かしています。大竹は小学校1年生と3歳の子どもに向かって『あの女、ああいう奴だから気をつけろよ』と言うらしく、大竹の言葉遣いを覚えた子どもは『お前』などの言葉を使い始めているそう。さらに、そのことを大竹に指摘すると『「俺ほら下町だからさぁ」と開き直る』とも明かしました。

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/22(火) 17:56:07 

    何味か聞かれて怒るってことは、そこに至るまでの過程で色々あるんだよ。大竹がいつも料理に小言を言ってるとか。わからないけど、そこに至るまでの色々があるんだよ、夫婦って。ワンシーンを切り取ってそこだけではなんとも言えない。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/22(火) 17:58:18 

    この夫婦仲いいの?

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/22(火) 17:58:30 

    香辛料くらいは許してあげても良いと思う。
    七味かけるときまで気をつかわなきゃダメかな。

    +2

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/22(火) 17:59:07 

    中村さんが作ろうとしてるのが大竹さんのイメージした鍋だったらいいけど、そうじゃなかった時に文句言ってきたり不満そうにするところまで見えてその反応なのかなと思った。それまでの経験上。何鍋にする!?で盛り上がれる相手じゃなさそう(笑)
    お互いに癖が強すぎるし意固地なんだよね。まぁ、私はどちらも好きだからおもしろいなぁ~と思いながら聞いてる。なんだかんだ仲いいんだよね。

    +31

    -0

  • 154. 匿名 2019/01/22(火) 18:02:35 

    >>149
    意外な大竹の一面というか、私の大竹のイメージそのままだよ。テレビでもそういう口調だし。ただ、奥さんもちょっと抜け作というかボケというか、大竹がキレるのもわかる。もちろん奥さんが大竹に我慢してるっていうのもわかる。

    +20

    -1

  • 155. 匿名 2019/01/22(火) 18:03:26 

    この奥さん他局のバラエティ出だしてタレント気取りで結構うるさいし調子に乗ってる感ある。イメージ変わった

    +9

    -2

  • 156. 匿名 2019/01/22(火) 18:07:31 

    質問に質問で聞き返すなって思うけどね。
    鍋いいね〜何味?とか返事してから味聞けば?

    +7

    -2

  • 157. 匿名 2019/01/22(火) 18:09:26  ID:txcprkwKgq 

    何かの番組で大竹の言い方とか状況が奥さんの話と結構違ったから大竹が自分が悪くならないような言い方してるんじゃない?
    大竹意外と面倒な人だよ。

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/22(火) 18:09:43 

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ずといえば、リアルの英会話を聞き取って聞こえたままを日本語に変えて話すシリーズ好きだった。さまぁ~ず式英会話だったかな?掘った芋いじるなの色んなバージョンをさまぁ~ずの二人で作ってた。

    +12

    -0

  • 159. 匿名 2019/01/22(火) 18:11:52 

    この人の婦人最近テレビ出てるけど何で?
    好きじゃない

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2019/01/22(火) 18:13:53 

    >>145
    写真に残してるかどうかわからないけど
    母親がゴミ箱に捨てたのを
    子供が見つけたって言うエピソードがあるよ。
    ショック受けただろうね。

    +9

    -1

  • 161. 匿名 2019/01/22(火) 18:16:31 

    何味かによって、鍋でもOKかどうか判断すると思われちゃったんじゃない?

    +15

    -1

  • 162. 匿名 2019/01/22(火) 18:18:06 

    中村仁美が大竹に話す時、どうして敬語なんだろうかといつも疑問。

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/22(火) 18:31:31 

    >>160

    この問題は結構前からあるよね。
    子供何人もいたら全部の作品を取っておけないし、写真に残して捨てるという人多いけど、確かに子供がそれを見てしまったらショックかも。
    そして片付けもしない夫が文句言ってきたらイライラする。
    子供の作った物捨てるなよ〜って気持ちも分かるけどさぁ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/01/22(火) 18:33:44 

    >>162
    昭和の人達だからだと思う。よくテレビでも芸能人の夫婦揃っての記者会見で男性が「うちの〇〇(嫁の名前)が……」と呼び捨てで、女性は「〇〇さん(夫の名前)が……」というシーンを見る。奥さんは旦那をさん付けで呼ぶけど、旦那側は奥さんを呼び捨てで付き人のような言い方をする。夫婦間で上下関係のある時代の人達。なんていうか人前では夫を立てるのがマナーみたいな世代。

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2019/01/22(火) 18:35:42 

    >>34
    >>97
    >>120

    巨乳のお局が短気で困る
    すぐキレて書類バン!椅子ドーン!ってする度に巨乳も一緒に揺れてるわ

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2019/01/22(火) 18:37:29 

    この前テレビで夫婦で良くする会話は主に小競り合いって言ってて笑った

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2019/01/22(火) 18:56:56 

    豚汁って七味入れて食べる物だと思ってた
    七味入れる前に味見しなきゃいけないんだね

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2019/01/22(火) 19:04:09 

    >>39
    いやまあ言いたいことはわかるけど、他人に対してその態度を取るのは夫といえどありえない。

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2019/01/22(火) 19:04:37 

    きっと毎日のように「ねぇ今日の飯何?何味?えー俺●●がいい」って言うんだよ。
    で、希望通りの飯を作っても食卓で皿をクンクン匂いながらまた何かしら文句言うんだよ。
    そういう積り積もったイライラが爆発したんだと思う。

    +10

    -3

  • 170. 匿名 2019/01/22(火) 19:04:56 

    この奥さんて元アナっていうのが信じられないくらいしゃべり方も綺麗じゃないし、陰険そうな性格悪そうな顔してて好きじゃない。

    +8

    -4

  • 171. 匿名 2019/01/22(火) 19:21:05 

    巨乳で短気って最悪だよね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/01/22(火) 19:25:22 

    >>170
    私は口の歪みが気になって仕方ない。

    +6

    -0

  • 173. 匿名 2019/01/22(火) 19:25:40 

    えー!私、自分で作った豚汁にアホほど一味かけるし、旦那に鍋が何味か聞かれたら普通に答えるけど。
    どこに怒る要素あんの???

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/22(火) 19:40:43 

    短気に胸の大きさは関係なくないか?

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2019/01/22(火) 19:41:33 

    この奥さんフジ辞める前、何故か朝の番組の料理コーナーやってて三十路の料理苦手〜キャラが痛々しかったし、なんで主婦向け番組の料理コーナーこの人にやらせたのか謎でしかなかった
    移動を不服としてフリー?タレント?転向したみたいだけどアナウンスも下手くそだし後輩育てる器もなさそうだしフジの判断は間違ってなかったと思う

    +3

    -0

  • 176. 匿名 2019/01/22(火) 20:40:52 

    何味?はちょっと嫌かな。「うへぇ、こいつどんなゲテモノ鍋作る気なんか?!」って思われてるの…?って勘ぐりたくなる。
    聞くなら、何鍋?って聞いてほしいw

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2019/01/22(火) 20:45:49 

    ここの夫婦はどっちかの言い分聞いても相手を悪くするような話し方しかしないから、両方の話聞かないとどっちが悪いのか分からない。双方に問題がありそうだね。
    前に大竹が話してた、ご飯の時の子供の話を聞いて奥さんひどいなって思った。吐かせるまで食べさせたとか言ってたような…。親が仲悪いと子供が可哀想。

    +10

    -1

  • 178. 匿名 2019/01/22(火) 20:54:09 

    この場合、「何味?」じゃなくて「何鍋?」って聞いた方が良かったのかな?
    それとも王道の「良いねぇ、じゃあ今日は早く帰るよ。」が正解なのかな?

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/22(火) 21:21:37 

    「鍋いいね」と言うわけではなく、まず「何味?」と聞いた事に怒ったのかな。味によっては文句言うのか??って事かな。

    「〇〇作ろうと思うけどどう?」と聞かれたら「いいね、食べたい」ってまずは言ってほしいなとは思うよ。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2019/01/22(火) 21:24:56 

    大竹本人が超神経質のめんどくさい男だからね
    もやさま昔から見てるけど、食事の時神経質なマイルールみたいのあるからね
    匂いをやたら嗅ぐとか、シェアを嫌うとか色々
    ちょっと汚いというか古いお店は信用出来なくて、ちゃんと手を洗って料理してるのかとか平気で言うし。
    三村は慣れてるからわざとそういう大竹いじりするけどね。
    奥さんもそんな失礼で面倒な大竹との生活ありきでの事だから
    なんとも言えないな。
    でも、上手くやってるんだよ。

    +13

    -0

  • 181. 匿名 2019/01/22(火) 21:26:44 

    鍋にしようと思うけど良いか?の正解は、『いいね!そうしよう!なに鍋にするー?』であって、良いとも嫌とも言わずに何味?と聞かれたらイラッとするわ。
    メニュー考えるのも作るのも丸投げなうえに、〇〇鍋だよと答えたら『〇〇鍋の気分じゃない』とか返ってくることまで見越しての『じゃあ作りません』なんだよ。

    +19

    -0

  • 182. 匿名 2019/01/22(火) 22:02:39 

    うちの旦那は辛いもの好きだから豚汁にめちゃくちゃ七味かけるよ。
    そういう人なんだと思って、特に何も言わない。

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/22(火) 22:07:18 

    育児で疲れてたりするのかな奥さん…

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/22(火) 22:11:13 

    みんな騙されすぎ
    大竹の暴言は酷すぎてモラハラで苦しんでるのは奥さんなのに・・・
    前に、悩んでる事TVで話してるきいて本当可哀想だった。外面いいのはその特徴で、奥さんを悪者にするんだよね。クズは。ウチもそうだから・・・すっごいわかる

    +10

    -7

  • 185. 匿名 2019/01/22(火) 22:17:48 

    さま×さまいつも見てるけど、何食べたい?って聞かれて餃子とか作るの面倒なメニューを言うと誰が作るの?みたいな感じになるから言えないんだよね(笑)一応そこらへんは気を使ってるらしい。
    奥さんがテレビ出る時に大竹がノロケみたいな話じゃなくてちゃんと笑いになるような話をするように言ってるんだっけ。2人の間では小競り合いで済んでるような話がそこだけ切り取って文字になるとちょっと重いんだよね。

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2019/01/22(火) 22:26:12 

    大竹さんが超面倒臭い人ってのはわかるけど、中村さんも相当問題あると思う。
    だから長くやっていけるのかもしれないけど。
    「ホンマでっか」で朝のトーストを大竹さんは焼き目がしっかりついたのが好きなのわかってるのに、絶対うっすら焼き目がつくくらいに焼いて出す。
    中村さんの言い分はもうちゃんんと焼けてるから。
    結局大竹さんは自分で焼きなおすという生活をずっと続けてるって。

    +7

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/22(火) 22:30:48 

    >>184
    あなたがモラハラな旦那さんのことで悩んでるのはわかるけど、このご夫婦はそういう感じじゃないと思う。奥さんのこと責めたりすることもあるだろうけど、中村さんもめっちゃ強いよ(笑)
    大竹さんこだわりが強いから朝ごはんだったり洗濯は自分でしてるし、普通の家庭よりもしかしたら育児参加してるんじゃないか?と思うこともあるよ。朝方飲んで帰ってきても容赦なく6時に叩き起されて子供を自転車で保育園に送っていく話とかもよくしてるし。

    +15

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/22(火) 22:31:53 

    奥さんがやたらと突っかかってきて会話にならない印象あるわ。
    だけど、大竹さんの言うことを素直に聞くような奥さんだと多分王さまになっちゃうだろうから
    これで良いんだと思う。
    面白い夫婦だよ。

    +11

    -1

  • 189. 匿名 2019/01/22(火) 22:35:59 

    >>177
    2人とも好きでどちらが出てる番組もほとんど見てるけど本当にこの2人に関しては“どっちもどっち”という言葉に尽きる

    +10

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/22(火) 22:43:08 

    子供の作品捨てちゃうで思い出したけど、結婚式で書いた結婚証明書?も新居に移る時に大竹がどうするか聞いたら中村アナが捨てちゃえばって言った話すごい好き。

    +13

    -0

  • 191. 匿名 2019/01/22(火) 22:44:13 

    ネタとして話を持ってる部分もあると思うよ。大竹さんも奥さんも。さま×さまのトークは言い方も含めて面白おかしく言ってる。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2019/01/22(火) 22:50:45 

    大竹さんが子供のために段ボールで作った
    戦隊ヒーローの武器も捨てられてなかった?

    さま×さまで披露してたよね。
    凄い上手かった。

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2019/01/22(火) 22:54:25 

    大竹はノロケ話になるのが嫌で夫婦の話をする時は面白くなるように話してるだけだよ。ネットで一部分を切り取って文字にしちゃうと肝心な笑える部分もないし理解されないしで誤解されて終わってしまうのが残念だ。面白いのに。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/22(火) 23:12:27 

    あぁ〜…少数派だと思うんですが、私は『今日の晩ご飯何?』と聞かれるのが嫌いです。こっちから何食べたい?は聞くんですけど、買い物の時とかに何?とか聞かれると毎回じゃないけどウンザリしてしまう😥出されたものを食べろ!!って思う時があります。

    +18

    -1

  • 195. 匿名 2019/01/22(火) 23:41:37 

    >>194
    分かります。
    そう言うこと聞く人に限って好きじゃないメニューに反応するし。

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/22(火) 23:48:31 

    何味?って言い方が軽くてイラッとしたのかもね。虫の居所も悪くて。
    何の鍋?が正解な気がしてきた。

    奥さんの意見が聞きたいです。

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/23(水) 00:42:30 

    いろんな人いるんだね
    何にカチンときたのか全く分からない…

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/23(水) 00:54:29 

    変な嫁と一緒になったね。旦那稼いでるんだからいいじゃない。少しくらいなんか言ったって。

    +1

    -5

  • 199. 匿名 2019/01/23(水) 01:21:26 

    ENGEIグランドスラムで中村アナがMCしてた時、嫌味ぽくて見ててなんか嫌だった。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/23(水) 01:22:26 

    嫁、早めの更年期なんじゃない?
    それか、大竹が全く育児しなそうだから気味とか

    +0

    -8

  • 201. 匿名 2019/01/23(水) 02:51:59 

    大竹さんのめんどくささからしたら中村さんの味方したくなっちゃうなー。

    大竹さんが自分の洗濯物は自分でやってるのは、白、濃い色、ニット、お洒落着、手洗い、靴下??など、物によって洗剤だけじゃなくて、洗い、すすぎ、脱水の時間もこだわりがあるとか変な理由があったはず。一般と違うベースだから仕方ないよねー。って思うわ。
    男子2人も育ててて、ただでさえ洗濯物多いだろうにそんなのに付き合ってられない。

    +14

    -2

  • 202. 匿名 2019/01/23(水) 02:53:43 

    >>161
    これだよね。
    だから私も奥さんと同じ反応すると思った。

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/23(水) 02:55:50 

    >>181
    どっちもどっちだね。
    どちらも言葉が足りない。

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2019/01/23(水) 04:42:13 

    この夫婦のトーク大好き!!

    +9

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/23(水) 06:43:40 

    この番組で恐妻家エピソードを聞くたびに大竹さんは何でこの人と結婚したんだろう?と思う

    +2

    -5

  • 206. 匿名 2019/01/23(水) 08:45:54 

    大竹さんの奥さんの話とか子供の話好き
    大竹さんも面白くするためにちょっと話盛ってるところはあると思うよ

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/23(水) 09:49:33 

    鍋に何味?と聞く
    低脳さに怒ったってこと?
    何鍋?って聞くよね
    鍋にしょうゆ味とかみそ味とか言われたら
    この人アホなんだなと引くなぁ

    +1

    -6

  • 208. 匿名 2019/01/23(水) 10:52:03 

    大竹「家庭内の幸せな話は絶対するな」って奥さんに言ってるんだよ。「笑えないから」って。
    脚色してるだけで割と仲良くやってると思う

    +12

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/23(水) 11:18:20 

    >>161
    コレだと思う。

    サマサマ見てても、大竹さんって結構こだわりあって癖強いなーと思うし。
    「何味?」て聞いて、気に入らない味で文句言うなら今更変えられないし「食べなくて良いです」だよね。
    何味でも良いなら聞くなよってのもなかなか気が強いけど(笑

    +5

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/23(水) 12:49:06 

    言っても分からないくせに料理、材料のこと聞かないでほしい。

    +2

    -1

  • 211. 匿名 2019/01/23(水) 12:55:11 

    大竹の方が細かくてうるさそうに見られがちだけど、話聞いてる限り奥さんの方がうるさいなと思っちゃう。

    そんなとこで怒るか?ってことがよくある

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/23(水) 13:31:38 

    え、何味がいい?って聞くし、豚汁に七味入れる?って聞く私って...w

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/01/23(水) 14:05:10 

    こういうの言うときの大竹さんただ笑いに走ってる感じじゃなくて奥さんに気遣いつつ(たまにわざと大袈裟にしてる時もあるけど)ちょーっとだけみんなの意見聞かせて?って感じでネタでクレーマーのイメージあるけど実は普段めちゃくちゃ優しいんだろうなぁと思う(笑)
    好きになった人だけ限定だとしても。三村との仲も未だに良いしね。

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/23(水) 15:21:58 

    ネタになってるから無駄な争いではないね。
    いつも笑わせてもらってるよ。

    +2

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/23(水) 20:54:30 

    >>213
    今はどうかわからないけど、ホリプロに新しく入る子は絶対さまぁ~ずのどちらかを好きになるみたいな話何回か聞いたことある。二人とも基本的には優しいんだよね。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード