ガールズちゃんねる

我を忘れて怒鳴りまくったこと

209コメント2020/01/31(金) 13:05

  • 1. 匿名 2020/01/28(火) 18:59:21 

    ありますか?

    付き合っていたと思っていた男に婚約者がいたことが分かったとき、男が職場の先輩だということも忘れ、
    怒鳴りまくってしまいました。

    +381

    -5

  • 2. 匿名 2020/01/28(火) 18:59:49 

    それ、ヒスって言うんだよ

    +13

    -240

  • 3. 匿名 2020/01/28(火) 19:00:31 

    子どもが悪さしたときかな

    +218

    -9

  • 4. 匿名 2020/01/28(火) 19:00:40 

    >>2
    正常な反応だよ
    バカじゃない?

    +328

    -7

  • 5. 匿名 2020/01/28(火) 19:00:40 

    >>1
    同じ職場なのに婚約者いるの分からないって不思議

    +155

    -25

  • 6. 匿名 2020/01/28(火) 19:00:49 

    新型肺炎に対する国の対応は怒りたくなる

    香港大によるとピークは4月だそうです

    +307

    -4

  • 7. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:11 

    >>2
    君、アスペって言われない?

    +139

    -15

  • 8. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:16 

    >>4
    正常ではない。

    +7

    -38

  • 9. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:16 

    >>1
    主が付き合ってたと思い込んでただけね

    +18

    -45

  • 10. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:25 

    >>1
    同じ職場なら飲み会の時とか周りから婚約してる話聞いたりしないの?

    +68

    -2

  • 11. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:33 

    毒親の母が父親の通夜の時に死んだ父の悪口を言いだした時
    腹が立って
    「死んだ人は言い返せなんだからやめろ!」と怒鳴った

    +394

    -2

  • 12. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:40 

    私怒鳴るほど怒ったことないんだよね

    +15

    -23

  • 13. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:44 

    >>2
    そりゃヒステリックにもなる

    +24

    -0

  • 14. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:47 

    >>4
    怒鳴りまくるのはヒスだよ

    +6

    -43

  • 15. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:47 

    >>1
    付き合ってるなら職場の先輩とか関係なくない?

    +118

    -2

  • 16. 匿名 2020/01/28(火) 19:01:57 

    下品なことは






    +4

    -37

  • 17. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:04 

    >>5
    隠すのうまい人いるよ

    +80

    -3

  • 18. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:14 

    >>1
    地雷臭がすごい

    +10

    -23

  • 19. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:15 

    なんでパチンコに税金課さないか
    怒りたくなる

    +155

    -4

  • 20. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:18 

    >>12
    多分そう言う人のが多いのでは?
    やたら感情的に怒鳴り散らす人苦手

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:22 

    >>14
    だからなんだ?

    +23

    -2

  • 22. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:35 

    >>1
    本当に付き合ってたの?

    +16

    -8

  • 23. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:43 

    我を忘れて怒鳴りまくったこと

    +12

    -5

  • 24. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:50 

    3階のフロアに行くと
    ひとの一挙手一投足をジト目で見ている
    経理ババア
    今度死ぬほど怒鳴ろうかと思ってる

    +151

    -2

  • 25. 匿名 2020/01/28(火) 19:02:55 

    我を忘れて怒鳴りまくったこと

    +14

    -2

  • 26. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:06 

    >>17
    婚約者のこと誰にも言わないとかある?
    付き合ってるだけなら分かるけど
    同じ職場ならすぐバレると思うんだけどな

    +6

    -23

  • 27. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:14 

    >>12
    トピズレな自己紹介し出したw

    +38

    -3

  • 28. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:21 

    主は遊ばれてただけじゃん

    +7

    -20

  • 29. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:35 

    怒鳴ろうとすると涙出てきて何も言えなくなる。

    +103

    -3

  • 30. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:45 

    我を忘れて怒鳴りまくったこと

    +16

    -1

  • 31. 匿名 2020/01/28(火) 19:03:57 

    娘がピアノサボった。
    教室の前にきて急に拒否。
    理由?メルカリで出品金額間違えて出品して購入されてしまったから。
    悪いのは自分だよ。メルカリとピアノ教室関係ないし。
    マイナスでしょうけど、今日のピアノ代返せって言ってしまったわ。ただじゃないもの。
    先生にも迷惑だし。

    +132

    -50

  • 32. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:01 

    他の女妊娠させたって言われた時

    +117

    -1

  • 33. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:04 

    主も婚約者いるのに気づかないとか勘が悪いな

    +2

    -11

  • 34. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:06 

    我を忘れて怒鳴りまくったこと

    +32

    -0

  • 35. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:13 

    さっき。
    旦那がまめに連絡してこないことに、ブチ切れた!!

    +6

    -15

  • 36. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:18 

    +5

    -5

  • 37. 匿名 2020/01/28(火) 19:04:48 

    高校生のとき、友達が男子に体型からかわれて泣いちゃったとき、その男子に向かって机投げつけて怒鳴り散らしたことある

    +188

    -6

  • 38. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:00 

    >>7
    感情的に怒鳴り散らす方がアスペ要素あるよ

    +9

    -37

  • 39. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:14 

    >>1
    付き合っていたと思っていたってことは、
    主の勘違いで交際してると思ってたか、二股だったって事?

    +21

    -2

  • 40. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:19 

    怒らない人っていい様に使われるから怒鳴るくらいいいんじゃない?
    上品に生きて周りにいいように使われるよりはマシかな

    +120

    -2

  • 41. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:22 

    飛び出すな、と言ってる瞬間に飛び出した我が子
    やってきた車は時速10キロ以下だったし、気づいていてくれてたけど
    もう本当にクソミソに怒鳴って泣かせてしまった。
    でも間違ってないと思ってる

    +319

    -4

  • 42. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:33 

    >>28
    遊ばれてただけって
    遊ばれたら怒りもするでしょ

    +30

    -0

  • 43. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:47 

    元旦那。
    私が仕事から帰ったら、オナニーし終わったまんまで寝ていた。
    下半身だけ丸裸、拭いたティッシュそのまんま、見ていたAVそのまんま。
    発狂しました。

    +223

    -13

  • 44. 匿名 2020/01/28(火) 19:05:50 

    >>36
    ドナルド…怒鳴るどー

    +26

    -0

  • 45. 匿名 2020/01/28(火) 19:06:00 

    我を忘れるほどじゃないけど
    バイト先の本棚よじ登ってる子供(生徒さん)がいて
    「あぶないでしょ!」って割と大きい声で怒鳴ってしまったことはあった

    +34

    -0

  • 46. 匿名 2020/01/28(火) 19:06:05 

    >>2
    トピ主さんはそれ以外で怒鳴ってないんだからヒステリックではないと思うよ
    人格を無視した大きな裏切りだよ?

    +61

    -0

  • 47. 匿名 2020/01/28(火) 19:06:25 

    >>3
    我を忘れて怒鳴る感情的な母親は嫌だ。

    +8

    -32

  • 48. 匿名 2020/01/28(火) 19:06:32 

    >>2
    くだらない2コメいらない

    +24

    -0

  • 49. 匿名 2020/01/28(火) 19:06:36 

    >>32
    私ならこ●すw

    +29

    -1

  • 50. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:00 

    毎日横で見てる時じゃないと宿題をしない息子
    一度、買い物に行ってる間にやっとくように言って出掛けた。
    帰ってきたら宿題をせずにゲームで遊んでいたので、「もう宿題するな!それで先生にも怒られてこいっ!」と怒鳴ってしまった。

    +123

    -2

  • 51. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:06 

    >>44
    ありがとう!わからなかった笑

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:18 

    旦那の借金発覚した時

    +32

    -0

  • 53. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:30 

    ヘアカラーの色が厳しく制限されている職場で、後輩がメッシュ入れてきた時 指導する立場だったから頭に血がのぼってしまった 後輩と言ってもあっちも30半ばのいい年だったから尚更だわ 

    +91

    -8

  • 54. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:32 

    私も子供たちを産むまでそうだった。
    自分が感情的に怒鳴るような人間だという事実にもまたストレス感じる。自己嫌悪すごい。

    +56

    -2

  • 55. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:38 

    >>47
    でも命に関わることは起こらないと伝わらないんじゃない?子供が怪我しかけてるのに
    あーらwって笑ってたらバカじゃん

    +81

    -1

  • 56. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:40 

    何を教えても言い訳ばかり言う後輩が、あなたの教え方は母親ゆずりですか?と言われた時に、その言葉を聞いた周りも怒って怒鳴りまくった。
    次の日に居なくなったが、自分の親を馬鹿にしても冷静に言えば良かったのではないかと今でも思う。



    +80

    -2

  • 57. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:53 

    子供のとき、大事にしていたマンガを10才離れた妹が油性ペンでイタズラ書きされた。

    とち狂ったように怒ったら妹は当然ギャン泣き。
    母には「ペンもマンガも妹の手の届くところに置いたアンタが悪い!」って怒られてもうもうもう...😭

    +101

    -3

  • 58. 匿名 2020/01/28(火) 19:07:57 

    >>27
    ありますか?って聞いてるからトピズレではない

    +6

    -3

  • 59. 匿名 2020/01/28(火) 19:08:25 

    毒母にしかありません。
    自分が一番正しい、間違っていると指摘すると逆ギレした為、怒鳴ったら初めて謝られました。

    +37

    -1

  • 60. 匿名 2020/01/28(火) 19:08:51 

    >>50
    なんでゲーム取り上げないの?
    単純に疑問。ゲームを始めて渡した瞬間から約束してたら良かったのに

    +38

    -1

  • 61. 匿名 2020/01/28(火) 19:08:51 

    これ見逃すといじめに発展しそうないじりを男子にされた時。ぼこぼこにされてもいいからやってやろうって怒鳴りまくって殴りまくった。たまたま良い男子?だったからぼこぼこになってくれて私に手を出すことはなかった。先生に怒られたけど、ちゃんと説明すれば分かってくれたよ。周りからも冗談が通じないやつだと思われたと思うけど、それで良かったと今でも思う。

    +83

    -1

  • 62. 匿名 2020/01/28(火) 19:09:01 

    2歳息子が手を振り払って道路に出たとき。
    それ以外はありません。

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2020/01/28(火) 19:09:32 

    宗教に入ってた職場の先輩が、私の家の前でお祈りみたいなの唱えたとき。前々から勧誘されてて、職場の先輩やしやんわり断ってたんだけど。ある日家の前まできてお祈りみたいな事しだした。しつけえんだよ!と我忘れて怒鳴った。

    +106

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/28(火) 19:09:55 

    誰と比べても向こうが強いから基本怒鳴り散らしたことない。
    旦那のほうがキツイけど、あまりにも納得いかないことがあってその時怒鳴り散らしたことあるけど、やっぱり被せられた。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2020/01/28(火) 19:10:03 

    >>57
    57は悪くない!妹の肩を持つなんて、お母さんこそわるい!!

    +70

    -4

  • 66. 匿名 2020/01/28(火) 19:10:03 

    >>56
    何その気持ち悪い返し…ありえないね。大変だったね、お疲れ様でした。

    +63

    -0

  • 67. 匿名 2020/01/28(火) 19:10:16 

    >>20
    余程の事をされたら怒るしかない

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2020/01/28(火) 19:10:46 

    >>38
    いかなる時でも感情的にならない方が頭おかしい

    +14

    -1

  • 69. 匿名 2020/01/28(火) 19:11:39 

    >>1 この人いきなり聖徳太子が〜とかキレる人だよね。いきなりすぎてすごい笑った。

    +2

    -9

  • 70. 匿名 2020/01/28(火) 19:11:53 

    >>55
    怒るのは当然だけど、我を忘れるってヤバい。

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2020/01/28(火) 19:12:55 

    >>49
    今思い返すと物凄い大きな悲鳴を出して、頭真っ白で特に怒鳴ってなかった…
    そこから先は当日のことは覚えてないけど、その人は今も生きてるよw

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2020/01/28(火) 19:13:01 

    >>68
    いかなる時ってちょっと日本語間違えたごめん
    でもどんなときも冷静装ってる人の方が内心ドロドロしてそうよ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2020/01/28(火) 19:14:19 

    女性社員2名、他男性ばかりの職場の先輩がすごいお天気やさんで職場に必ず1人敵を作って無視してた
    いよいよ私も標的となり5年ほど完全無視され、業務はどんな些細な事もいちいちメモを置いていくありさまで5年耐えたが、私が自分の分と先輩の分の資料をとりまとめていて、提出締切日に必ず今日の16時までに持ってきて下さいと言ったにもかかわらず出してこなかったので「資料まだでしょうか?」と聞いたら「今やってますんでっ!」と言われた
    その時の時間17時、その作業は毎週しなくてはいけない作業、期限に出された試しなし
    1時間待った自分にも腹が立ち「ふざけんな!!!毎回毎回期限に出さないのは嫌がらせか!てか、あんた先輩だろ?本来あんたがとりまとめなきゃいけない案件をあんたじゃできないって男上司から押し付けられた仕事じゃ!そんなに嫌がらせしたいならあんたが全部仕上げろ!!!」
    と怒鳴ってまくし立てた
    はじめて逆らい大きい声をだしてしまった
    すっきりした
    関係は更に悪化したが…

    +90

    -0

  • 74. 匿名 2020/01/28(火) 19:14:55 

    >>1
    それは怒鳴り散らすどころか頭の髪の毛を一本ずつむしり取ってハゲにしてもいいような気がする。

    怒鳴り散らして後々考えると「自分、やっべーな!」っていうトピなのかと思ったw

    +53

    -0

  • 75. 匿名 2020/01/28(火) 19:15:03 

    >>63
    通報してやれ

    +32

    -0

  • 76. 匿名 2020/01/28(火) 19:15:27 

    昔、ママ友だったKに。同じ幼稚園のママ友Tさんのお父様が亡くなられた。その人のお父様は何代も続く呉服屋さんを経営されていたとかで、葬儀も盛大、芸者さんも列をなして葬儀に参列するなど、とても規模が大きかった。
    すごく気を落とされて可哀想だなと思っていたのに、子供を迎えに来ていたKが、「あなたのお父さん資産家だったのね!!」「歌舞伎役者の○○来てたらしいじゃない!」「財産分与いくらくらいなの!!」「今度何か奢ってよ!」と、あり得ない程のクレクレをしだした…。傷心の中、Tさんは、そそくさと帰ろうとしてるのに、うちは子供2人で借金があるとか、いらないものちょうだい!!着物とか譲ってくれない?!と、言うので、一旦その場から引き剥がして、他のママ友達と怒鳴った。怒りでみんな顔が真っ赤だった。以前からクレクレする女という認識はあったけど、ここまでデリカシーのないなんて乞食以下!!と怒鳴った。今思い出してもめちゃくちゃ腹が立ってしょうがない。

    +115

    -1

  • 77. 匿名 2020/01/28(火) 19:16:19 

    >>31
    取引キャンセルすれば良かったのに
    出品者側からできるし

    +75

    -3

  • 78. 匿名 2020/01/28(火) 19:18:48 

    今ここで中国人に対して

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2020/01/28(火) 19:18:49 

    >>47
    毎日それじゃあ困るけど、たまにそうやって叱る親を批判はできないな。

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2020/01/28(火) 19:19:10 

    >>1
    付き合っていたと思っていたという言葉にちょっと引っ掛かるなー。相手は友達感覚だったかもしれないね

    +3

    -3

  • 81. 匿名 2020/01/28(火) 19:19:52 

    >>1
    恋愛経験低そう

    +4

    -11

  • 82. 匿名 2020/01/28(火) 19:20:15 

    夫に二度目の不倫をされたときはさすがにトサカにきてもうお前死ねよ!って蹴飛ばしてたw

    +57

    -2

  • 83. 匿名 2020/01/28(火) 19:20:27 

    >>2
    女のヒステリーね
    訳さなくていいよ

    +2

    -11

  • 84. 匿名 2020/01/28(火) 19:20:35 

    母親が勝手に私と某男のデートを約束してた。
    母親の知り合いで、私のストーカー気味だった気色悪い男。
    医者だが患者の悪口を平気で言い、クチャラーで不潔なブ男だった。
    なのに母はなぜかその男を「優しいいい子」だと思ってて、男が「私さんとデートしたい」というのをほいほいと約束してしまった。
    そのことを知った時、我を忘れて怒鳴り散らした。
    母親が泣いて土下座して謝っても怒鳴り散らした。
    今もこの件に関しては母親死ねと思ってる。

    +80

    -5

  • 85. 匿名 2020/01/28(火) 19:26:16 

    >>31
    ないわー…キャンセルしたらよかったのに
    悪いこと分かってるって、自覚ある分マシでしょとか思ってそれ盾にしてるだけじゃん。
    ピアノ代返せって、何言ってるの?

    +56

    -16

  • 86. 匿名 2020/01/28(火) 19:26:31 

    >>41
    手、繋いでなかったんですか??

    +6

    -24

  • 87. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:01 

    10歳のとき、「笑顔が気持ち悪い」と言われ更年期の母親に「気持ち悪いから謝れ」土下座させられた。

    それを20年後の母に言うと「なにそれ?!そんな酷いこと私してない!!!」「あなたがしたっていうならしたってことじゃないの。私はそんなことしてないけど」と言ったので1週間怒り狂って母親を毎日怒鳴り散らしていた。

    立場が逆転したので結果的には良し

    +59

    -1

  • 88. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:05 

    帰宅途中の中学生グループがサイレン鳴らしてやってきた救急車の前に飛び出したとき(明らかにわざと)気づいたときには怒鳴ってて、近くにいた見守りの教員がなだめにきたんだけど、注意をしない教員にも腹が立って気づいたら警察呼ばれてた…
    暴言とか吐いたわけじゃないから問題なかったけど、あんなに我を忘れたの初めてで反省してる

    +98

    -1

  • 89. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:12 

    >>1
    主です。

    その男は、職場でとにかく見てくるし話しかけてくるので、脈アリだと感じこちらから食事に誘うと快諾されました。
    何度かホテルにも行ったので付き合ってると思ってしまっていたのですが、

    ある日 婚約者から電話がかかってきて、二股が発覚しました。

    +50

    -6

  • 90. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:26 

    コツコツと何ヵ月かためたヨーグルトの応募
    後はポストに出すだけ~となってたのを珍しく旦那がついでに出してきてあげると言うから頼んだ

    当たるかな~とワクワクしてたら数ヶ月後に旦那のリュックの小さなポケットからそのハガキが出てきた時怒り狂った
    小っさいなー自分

    +111

    -0

  • 91. 匿名 2020/01/28(火) 19:28:48 

    ヒス女もヒス男も勘弁

    +0

    -10

  • 92. 匿名 2020/01/28(火) 19:29:27 

    >>1
    所詮セカンドよのう

    +3

    -4

  • 93. 匿名 2020/01/28(火) 19:31:29 

    元彼が実は婚約者いるのに隠してたのバレた時と今の旦那が職場の若い女とLINEでラブラブLINEしてるの見つけた時
    怒鳴るのも怒るのもエネルギー使うよね
    そして私の男を見る目のなさ、笑けるわ…

    +26

    -1

  • 94. 匿名 2020/01/28(火) 19:31:40 

    >>86
    手繋いでても振り解いて飛び出す事もあるよ

    +46

    -1

  • 95. 匿名 2020/01/28(火) 19:31:40 

    自分の育児は間違っていないというスタンスのやつと口論になり我が子を貶されたとき。
    実母相手の時です、何度もある。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2020/01/28(火) 19:33:44 

    >>73
    似たような事があったけど上に怒られたのは私だった。納得いかなかったわ

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2020/01/28(火) 19:35:34 

    >>60
    もちろんすぐ取り上げて、次に言われなくても宿題をするっていうのを1ヶ月続けないとゲーム出来ないと言い渡しましたよ。
    今のところ2週間は続いてます。

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2020/01/28(火) 19:35:35 

    >>89
    主の歳にもよるけど、お互いお付き合いの確認してないならただの遊びの関係〜くらいでしょ。
    ホテル行ったからって付き合ってるとは限らんよ。
    まぁ男は最低だが

    +71

    -4

  • 99. 匿名 2020/01/28(火) 19:37:12 

    >>93
    こんな所にそんな事書かせるようなクソ旦那!
    もう利用するだけ利用してやれっ

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2020/01/28(火) 19:37:38 

    3歳の子供と新生児抱えて夫の実家へ帰省の荷造り
    なかなか帰ってこなくて用事もあったので夫の会社に電話(まだ携帯は持ってなかった)すると明日帰省だから半休すると午前中で早退したらしい
    帰ってからもうすごく怒ったね
    怒鳴り散らすなんてものじゃなかったよ

    +29

    -1

  • 101. 匿名 2020/01/28(火) 19:38:03 

    主に男を見る目がないのはよくわかった

    +4

    -7

  • 102. 匿名 2020/01/28(火) 19:38:21 

    >>87
    親っていい意味でも悪い意味でも子供を思い通りにしたいって願望が少なからずあるからね。
    私も母に「そんなつもりはない」「大事な娘」とか言われてたけどそれ以上に「お姉ちゃんはできるのになんでお前は~」とか「お姉ちゃんはやってた」とか毎日のように言われて姉と比較されてきました。
    姉も私を馬鹿にしていたのがわかりました、結局は思うようになってしまった。
    けれど姉は不倫されてバツイチ。ざまあと思ってます。
    あなたの立場逆転が一生続きますように

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2020/01/28(火) 19:40:29 

    出産して退院する時、実母が
    「こんな小さな赤ちゃんをチャイルドシートに乗せるなんて可哀想!」
    と抱っこして帰ろうとしたから
    「乗せなきゃダメに決まってるだろ!万が一の時責任取れるのか!?この子がいなくなったら生きていけない!お母さんが死んでもどうでもいい!」
    と、いくら産後だからって実の母に暴言吐いてしまった
    でも間違ってないし、母は今でも可哀想可哀想うるさい

    +85

    -2

  • 104. 匿名 2020/01/28(火) 19:40:45 

    >>43
    べつによくない?かわいい

    +9

    -27

  • 105. 匿名 2020/01/28(火) 19:41:47 

    犬の散歩中に曲がり角から猛スピードで出てきたガキ2人が、犬にびっくりして「あっぶねーな、ボケ!」って言い放ってきてとっさに「誰がボケじゃカスッッ!!」って言った!

    +77

    -3

  • 106. 匿名 2020/01/28(火) 19:42:39 

    >>2
    おっさんか?何でもヒスでかたずければ済むと思ってるんでない。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2020/01/28(火) 19:43:02 

    >>12
    ただただ羨ましい

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2020/01/28(火) 19:45:32 

    生理前プラス仕事プライベートのイライラがマックスのとき、知らんジジイに敷地内にチャリとめたら怒鳴られたから、昭和の暴力映画より酷い罵詈雑言を周りが振り返るくらいのボリュームで放った
    差別用語いいまくりの、最後は両手を天に掲げてライオンキングさながら奇声絶叫。笑笑
    ただのキチ○○だった。

    ストレスためたらあかん。

    +13

    -9

  • 109. 匿名 2020/01/28(火) 19:46:05 

    私はクリスチャンじゃないけど、知り合いの牧師夫婦(米国と日本)が日本人は中絶しすぎるって話してきて、望まれない子も障害がある子も産むべき、って綺麗事をキラッキラした顔で言ってきたとき。

    何のお手伝いもしない偽善者め。久しぶりにガチギレしました。

    +51

    -2

  • 110. 匿名 2020/01/28(火) 19:46:05 

    >>31
    娘可哀想。
    冷静にキャンセルで終わるじゃん。

    +31

    -15

  • 111. 匿名 2020/01/28(火) 19:47:42 

    >>69 私もこの人のyoutubeでみたことある!

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2020/01/28(火) 19:49:01 

    >>89
    それ残念だけど付き合ってないよ。

    +47

    -0

  • 113. 匿名 2020/01/28(火) 19:49:20 

    >>2
    怒って当然だと思うけど2さんは心広いんだねぇ凄いねぇ

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2020/01/28(火) 19:51:27 

    >>31
    娘、何歳?
    メルカリなんてやめさせたら…?

    +116

    -0

  • 115. 匿名 2020/01/28(火) 19:52:43 

    >>49
    うん、ぶん殴るね

    +9

    -0

  • 116. 匿名 2020/01/28(火) 19:54:08 

    >>57
    うちも子供にものをよく隠されます。
    との届かないところにすべてを置くなんて無理なので諦めかけています。
    実母も小さなヤクルト的なものをよく息子に飲まれているのですがこれが過去何度もある。
    こたつの上においておくのが悪いのに「隠しておいたのに!!」と激ギレ、その上飲まれた分を私に買えとwww
    飲まれそうになるたびに私は危ないよと注意したのに…

    +3

    -2

  • 117. 匿名 2020/01/28(火) 19:57:08 

    >>57
    かわいそうに。小さい子のしたことは仕方ないから私が親なら買い直せるものは買い直す。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2020/01/28(火) 19:58:22 

    >>89
    それは遊びだね(笑)

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2020/01/28(火) 19:59:53 

    >>89
    婚約者の人、勘づいたから電話かけてきたのかなと思う。
    よかったじゃん、婚約してたら慰謝料取ることができるから請求されなくて。
    次いこ!

    +31

    -1

  • 120. 匿名 2020/01/28(火) 20:04:15 

    飲水制限のある患者さんに他の患者さんが水を飲ませてた…
    飲ませないでくださいって説明したら「水を飲んだくらいで死なない」とか言って逆ギレされたから怒鳴ってしまった

    水を飲んで死んじゃうこともあるんですよ…

    +88

    -0

  • 121. 匿名 2020/01/28(火) 20:04:44 

    旦那が不倫して帰ってきたとき

    +22

    -0

  • 122. 匿名 2020/01/28(火) 20:05:16 

    >>90
    小さくないよ😭それは怒るし泣く!

    +28

    -0

  • 123. 匿名 2020/01/28(火) 20:06:35 

    残業でクタクタになった状態で家に帰ったらチェーンがかかっていて夫は奥の部屋で爆睡してるのを見たとき。
    後で聞いたら、うっかりチェーンをいつも通りかけたらしい。
    私は真冬の夜に玄関前で絶望して発狂した。それでも夫はしばらく起きてくれなかった。

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2020/01/28(火) 20:06:41 

    >>119
    婚約者って慰謝料請求できるのか??

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2020/01/28(火) 20:07:56 

    >>124
    できるらしいよ。

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2020/01/28(火) 20:08:47 

    >>27
    しかも誰も興味ない。

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2020/01/28(火) 20:10:14 

    >>104
    別にいいとは思うけど、
    可愛くはないやろ!!笑

    +8

    -0

  • 128. 匿名 2020/01/28(火) 20:10:27 

    >>57
    気持ちわかるよ
    私が親なら新しいの買ってあげる
    あなたは全然悪くないのにね

    +9

    -1

  • 129. 匿名 2020/01/28(火) 20:11:14 

    0歳時代の寝かしつけでこっちがふらふらなのにいびきかいて寝てる旦那にブチギレた
    怒鳴りまくった

    +27

    -1

  • 130. 匿名 2020/01/28(火) 20:13:35 

    元旦那が40歳の時に
    高三(18歳)と二年間不倫していて
    しかも、元旦那の連れ子が同じ年だった。
    別れたはずが
    夫婦で営んでた仕事場に連れこんでいて
    その後の修羅場で元旦那が不倫相手を庇おうともしなかった時。

    +47

    -0

  • 131. 匿名 2020/01/28(火) 20:14:35 

    直進でしかも坂道だから加速してるのに、大津のバカ女みたいに無理矢理右から進入してきたばばあ

    私がクラクション鳴らして目一杯ブレーキ踏んでギリギリ
    思わず「死にてーのかくそばばあ!どこみて走ってんだ!」と怒鳴るとヘラヘラして「すみません~」って

    後にも先にも怒鳴りつけたのはこの時だけ

    +20

    -1

  • 132. 匿名 2020/01/28(火) 20:21:51 

    産後に実母に2度本気で泣きながら怒鳴った。

    初めての育児で毎日必死な中、きっかけは忘れたけど何度言っても話が通じない母に嫌気がさして「もう嫌、消えたい。」って言ったら「⚪⚪ちゃん(母からしたら孫)は置いて消えてね~笑」って言われて「私が産んだ娘だ!いい加減にしろ!」って更に怒り加速。

    母は「そんなに怒鳴ってると虐待してると思われちゃうよ笑」と煽るように言って帰ってった。

    殺してやりたいくらい憎らしかった。元々毒親だし尚更。

    +48

    -4

  • 133. 匿名 2020/01/28(火) 20:22:08 

    ヤマダ電機の対応には我を忘れた・・
    テレビを購入し取り付け業者が来て帰ったんだけどBSも観えないしBlu-rayも配線されてなくて映らない。購入したヤマダ電機に穏やかに電話を入れると予約が入っていて直ぐに業者は来れないと言う。仕方がないので数日待ち現れた業者は私服姿でブラブラ登場。テレビの裏を見たり眺めたり・・「どちらも配線は繋がっているが映らない、買ったばかりのBlu-rayも壊れてますね」などとぬかす。何度言っても購入したJoshinに持って行き見てもらえとそそくさと帰宅。まさかと思い雨の中Joshinに持って行き事情を説明すると「壊れてません💧」ヤマダ電機に苦情を入れ配線に再びくるよう伝えると「お客様が"勝手に"Blu-rayの配線を引き抜きJoshinに持って行ったのでまた配線するとなれば出張費用として5000円頂きます!!お客様が"勝手に"した事なんでね!」Joshinの前で濡れた髪を逆立て、通る客が全員振り返る程怒鳴り付けてやったわ!!テレビ購入して配線ひとつ出来ない業者を使うなよ!おい!ヤマダ電機聞いてんのか!!!

    +79

    -4

  • 134. 匿名 2020/01/28(火) 20:23:34 

    >>122
    ありがとう~
    そうなんだよ、結構一生懸命ためたからね…😅
    最後、くっだらねぇと吐き捨てられた時にはコイツ…って思ったよ
    でも端から見たら応募券について怒り狂う近所の奥さん…だ(^_^;)

    +21

    -0

  • 135. 匿名 2020/01/28(火) 20:23:35 

    >>23
    この人ヤバかったね。
    子どもが小学生の時に動画見て真似してたw

    +3

    -0

  • 136. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:00 

    チカンとか不審者相手にめっちゃ怒鳴り付ける。

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2020/01/28(火) 20:27:56 

    >>90
    額縁に入れて飾る。
    一生恨むため。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2020/01/28(火) 20:33:07 

    >>137
    怒りが再沸騰しちゃう~

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2020/01/28(火) 20:38:44 

    ノロの子供の後始末を夜中に一人でしてたら、別室でグーグー寝てた旦那がうるせえなーって言ってきたとき。
    すごい勢いで言葉が出てきた。

    +62

    -0

  • 140. 匿名 2020/01/28(火) 20:43:24 

    >>1
    やな男に引っかかったね
    わたいは怒鳴ってよいと思うし 怒鳴るべきだったと思います みんな 穏便にしすぎや
    だから 舐められる
    恥ずかしいとか アスペとか気にしない
    だいたい アスペさんの憤慨をわかってないなあ

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2020/01/28(火) 20:56:04 

    夫がパンツとズボンずり下ろした時

    +3

    -1

  • 142. 匿名 2020/01/28(火) 21:05:00 

    滑舌悪いから怒鳴りたくても怒鳴れない。
    何言ってんのこいつって思われそう。
    だから羨ましいな。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2020/01/28(火) 21:07:26 

    あるある!
    子供の前では怒鳴りませんが、旦那に対して何回も怒鳴ります。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2020/01/28(火) 21:10:51 

    子供が不登校になりかけた時

    +2

    -9

  • 145. 匿名 2020/01/28(火) 21:12:17 

    >>132
    それ、お母さん毒親‼

    +4

    -0

  • 146. 匿名 2020/01/28(火) 21:16:49 

    ママ友のご主人が浮気してた。
    釘を指そうと初めはたしなめてたが、『恋してしまった』の一言から激高。
    わめき散らしてしまい、最終的にママ友からも縁を切られた。

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2020/01/28(火) 21:27:50 

    看護師が医療ミスを起こした時にキレてしまい、ナースステーションで怒鳴った

    +7

    -1

  • 148. 匿名 2020/01/28(火) 21:30:21 

    >>130
    ギョエー
    それは怒鳴るわ
    不倫する女子高生も気持ち悪い

    +19

    -0

  • 149. 匿名 2020/01/28(火) 21:32:46 

    >>56
    いや、間違っていないよ。
    そういう言い訳ばかりのやる気のない社会不適合者が
    職場にいると士気も下がるしね。

    +28

    -0

  • 150. 匿名 2020/01/28(火) 21:33:06 

    >>133
    マジか…日本も終わりだわ
    そしてどうなったの?

    +10

    -0

  • 151. 匿名 2020/01/28(火) 21:37:45 

    >>43
    おもろい(笑)
    うちは、夜中にリビングに明かりがほんのり付いていたからこっそり行ってみたら、
    エロビデオは消されていたけど下半身丸裸で
    アレを握ったまま仁王立ちしてたわ…
    発狂しそうになったけど、「明日仕事だから
    早く寝なー」と言って立ち去ってあげた。

    +36

    -3

  • 152. 匿名 2020/01/28(火) 21:40:45 

    小学校の時、男子に
    ゴリラ
    馬面
    いじめられたので、頭に来て
    「ゴリラみたいなお前に言われたくない‼」
    と激怒してやった

    +28

    -0

  • 153. 匿名 2020/01/28(火) 21:45:57 

    >>133
    ヤマダ電機で買ったの?それともJoshinで買ったの?
    どちらで買ったのかよく分からないけど…

    +36

    -2

  • 154. 匿名 2020/01/28(火) 21:51:48 

    先週の話なんだけど、赤信号無視の車が交差点に突っ込んできて、私の車にぶつかったとき。車を脇に避けて、降りてきた相手に怒鳴り散らしてしまった。
    ちょうど子供と外食行くところで『ステーキ食べに行こー♪』ってなってたのぶち壊されたから、余計に腹が立ってw

    +10

    -1

  • 155. 匿名 2020/01/28(火) 21:56:51 

    つい先日、職場でやりました!

    お客様商売なのにびっくりする位いい加減な仕事をする同僚(←社員、私はパート)の尻拭いばかりさせられ、何度上司に訴えても「協力してあげて」「それも業務の一貫」ですまされてました。相手は注意をされないので図に乗り、更に仕事を押し付けて来ました。

    一か八かで本社からたまにやってくる本部長が来られた日に大騒ぎしたら、話を聞いてくれて大問題になりましたー😆
    上司もきちんと対応するように言われたらしく、いろいろ言い訳してきたのですが、長い間我慢していたせいか頭に来すぎてガチギレ状態で怒鳴り散らしてしまいました。
    かなり怖かったらしくて、あれ以来避けられてるし、仕事の事で声をかけてもビクビクされていまーす😆

    +41

    -0

  • 156. 匿名 2020/01/28(火) 22:21:10 

    >>19

    うちの方はどんどんパチ屋滅亡してるよ〜

    隣駅前に一軒だけだよ〜

    +2

    -0

  • 157. 匿名 2020/01/28(火) 22:23:47 

    >>153
    テレビはヤマダ電機、Blu-rayは自宅にあったJoshinで先に購入していたもの。結局ヤマダ電機は下請けに頼んでる配線業者の人間がド素人だった事がわかりました。
    何故ならば怒鳴り付けてウロたえた受付はまた自宅に来るのに5日以上かかると言われ、頭きてその場でJoshinにお金を出して配線に来てもらい数秒でアッサリ解決したから。Joshinの方は事情も理解した上で来てくれ「流石にこの配線は誰でも分かりますよ(笑)」とヤマダ電機に呆れてました

    +24

    -0

  • 158. 匿名 2020/01/28(火) 22:32:58 

    >>31
    まじで娘何才?メルカリ?ピアノに親も一緒?え?

    +48

    -1

  • 159. 匿名 2020/01/28(火) 22:34:04 

    元カレが借金隠していたのとデリヘル行ってたことが発覚していて、我を忘れてぶん殴った!
    そういう時こそ冷静にさよならって別れなきゃなあと思ったんですが、頭に血が昇りすぎました。信じて付き合っていたのに、嘘をつかれていたことがショックで。別れても一生許しません。護衛艦のいずもにのっています。
    横須賀のFlowerを広めていきます。

    +4

    -3

  • 160. 匿名 2020/01/28(火) 22:37:36 

    >>7
    オリンピックどころじゃないじゃん

    +0

    -1

  • 161. 匿名 2020/01/28(火) 22:42:54 

    旦那と子供が交通事故の被害者になった時

    +18

    -1

  • 162. 匿名 2020/01/28(火) 22:48:27 

    >>60
    結果見てから言うのはかんたーん。
    この人だってあとから考えたら色々思う事はあったと思いますよ。
    つつくだけならかんたーん。

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2020/01/28(火) 23:03:26 

    旦那の不倫が発覚した時。
    それまでした事なかった怒鳴る、罵倒する、泣き喚くを一気に初めて経験。
    あの時は自分が自分じゃないみたいになってた。

    +15

    -1

  • 164. 匿名 2020/01/28(火) 23:18:20 

    >>43
    えっ発狂する?
    まぁ汚いもん見ちゃったな…くらいには思うけど、それくらいじゃない?

    +11

    -3

  • 165. 匿名 2020/01/28(火) 23:37:19 

    会社でいつもミスをなすりつけてくるごますり野郎の同期(男)と仕事して3年、いつものようにそいつの濡れ衣で上司から注意されてた時、積もり積もった物が爆発して泣きながら怒鳴りまくってしまいました。みんなドン引きで自分自身にも引きました。結局そのまま退職してまだトラウマになっています。今も精神的に不安定。毎日がつらいです。

    +15

    -2

  • 166. 匿名 2020/01/28(火) 23:39:00 

    >>43
    人の旦那のそんな話知りたくなかったなあ

    +4

    -4

  • 167. 匿名 2020/01/28(火) 23:56:20 

    >>37
    そんなに怒ってくれるなんて素敵な人

    +31

    -1

  • 168. 匿名 2020/01/29(水) 00:15:38 

    >>137
    運勢落ちそうだからやめれ

    +2

    -0

  • 169. 匿名 2020/01/29(水) 00:37:18 

    中学生の子供。
    なんで毎日こんなに怒鳴らなきゃならないの?
    って嫌になった。

    もういいや、なんでも受け入れようと怒るのやめた。遅刻しても知らない。散らかった部屋は片付ける。お弁当箱出さなくても洗う。

    不思議と素直になって、怒ることなくなった。

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2020/01/29(水) 00:39:26 

    >>41
    何も間違ってないです。
    子供の命の為に怒ることのできる貴方はとてもいいお母さんです。

    +16

    -3

  • 171. 匿名 2020/01/29(水) 00:54:40 

    >>89
    付き合おうの前にホテル?

    それはただのセフレ。男ももちろんクズだけど主さんもアホ

    +11

    -0

  • 172. 匿名 2020/01/29(水) 00:59:10 

    >>146
    何故ママ友からも縁を切られたの⁇

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2020/01/29(水) 01:10:32 

    >>4
    正常ではないw

    すぐバカと言う人のコメントって、やたら自信満々だけどおかしい事に本人は気付いていないという笑

    +5

    -1

  • 174. 匿名 2020/01/29(水) 01:51:07 

    聖徳太子知ってますか?

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2020/01/29(水) 02:49:03 

    >>134
    ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2020/01/29(水) 02:50:22 

    >>145
    他にもやばいエピソードが沢山あります。今は適度な距離感保って何とかやってます。

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2020/01/29(水) 03:14:02 

    >>23
    相手の馬鹿にした言い方も酷かったけどな

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2020/01/29(水) 04:04:12 

    >>29
    ほんとにそれ…はぁ泣き出したよ みたいな雰囲気になるし最悪。何も悲しくないしむしろ○してやる!ぐらい憎くて怒ってるのになぁ

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2020/01/29(水) 04:52:32 

    母親がことごとくお金の無心をして来た時
    ○○が欲しいから20万を~で我を忘れて怒鳴りつけて最後電話床に叩きつけた
    もう疲れた

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2020/01/29(水) 05:05:24 

    >>89を読んでから
    >>2にそっとプラス押したよ…

    +9

    -2

  • 181. 匿名 2020/01/29(水) 08:21:07 

    >>89
    よかったね。 そんな尻軽な男と結婚しなくて。
    しかも職場で手を出すなんて考えなしだよ。結婚してから他の子にセクラハとかで訴えられたら目も当てられない。

    主ラッキーだよ!!

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/01/29(水) 08:41:35 

    >>89
    それ付き合ってないでしょ

    見てくるし、話し掛けて来るし、食事快諾されたし、ホテル行ったし
    って全部勝手に良い風に捉えて勘違いしただけじゃん

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2020/01/29(水) 08:43:00 

    >>24
    怒鳴るほどのことか?
    無視でいいでしょ
    そんなんで怒鳴ったらあなたも同類のやばいやつだと思われるよ

    +5

    -3

  • 184. 匿名 2020/01/29(水) 10:23:51 

    >>21
    正常ではないと言いたいのでは
    怒る気持ちは正常だけど、所構わずヒステリックに怒鳴り散らすのはやはり異常事態だよ。

    落ち着けっていう状態であり、正常ではない。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2020/01/29(水) 11:05:05 

    >>40
    本当にそうだと思う。
    利用されるだけー。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2020/01/29(水) 11:08:40 

    >>23
    この人なついw

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2020/01/29(水) 11:31:26 

    妹が連れてきた婚約相手に対して、毒父が金の無心をしたとき

    婚約相手が帰ってから、竹刀持ち出して怒髪天の勢いで父を〆た
    (暴力は振るっていない)

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2020/01/29(水) 12:21:49 

    >>88
    教員てほんと役立たずだね

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2020/01/29(水) 12:23:50 

    仕事のできない後輩を一生懸命フォローする毎日。

    全く進歩の無い後輩にうんざりしてた時、後輩が電話でお客様を怒らせた。
    このままではお客様に迷惑掛けてしまうので代わって説明と謝罪をし何とか納得して頂き、電話を置いた。

    近くにいた後輩に「説明の仕方、内容分かった?お客様も納得して頂けたから…」と言うと、ポカーンとした顔。

    私「え…私がお客様と話してた内容聞いてたよね?」後輩「すいません、聞いてませんでした…」

    →怒鳴りまくり(笑)
    怒鳴った内容は想像にお任せします。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2020/01/29(水) 12:53:20 

    マリオやっててクッパ倒して嬉しくてトイレ行った、スター取るの忘れて時間切れでアウト

    叫んだ

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2020/01/29(水) 13:45:43 

    近所のジジイに物を盗まれて話し合いの席で横柄な発言を連発されたので怒鳴りまくりました。
    女だからってなめやがって
    怒鳴られて涙目になるなら最初から横柄な態度なんてするな
    低学歴の老いぼれが

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2020/01/29(水) 14:07:45 

    >>99
    ありがと
    そうする
    全然甲斐性なしだからそのうち捨てるかも

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2020/01/29(水) 14:18:15 

    可愛がっていた弟が場違いなキャバ嬢みたいな女の子に付きまとわれていちゃつかれてたので素性を調べたら父親の愛人の中国人ホステスの娘だった時
    息子と愛人の娘をくっつけて堂々と愛人を家に招き入れてから母親を追い出す算段だったらしい
    父親の胸ぐら掴んで怒鳴ったわ

    +8

    -1

  • 194. 匿名 2020/01/29(水) 15:08:50 

    結婚が決まってめでたい時に、いつもと変わらず嫌味を言ってきた毒親。それまで言い返しても無駄だから何も言わなかったけど、こんな時まで文句言うのが腹ただしくて、今までのイライラもありめちゃくちゃ怒鳴り散らした。毒親だからもちろん聞く耳なんてなかったけど、日頃からのストレスが溜まり止まらなかった。それから家を出るまで一切口を利かなかった。

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2020/01/29(水) 15:52:04 

    >>1
    旦那が浮気未遂したのに、何もする気はなかったのに騒ぐなとバカにしたように逆ギレしたとき。

    ぶち切れて、その勢いで携帯ぶっ壊した。
    ぶっ壊したけど怒りはおさまらず、実家に帰した。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2020/01/29(水) 16:22:36 

    >>31
    親のアカウントで小4くらいの娘がやってたイメージ。
    ただ辞めたいだけじゃないかな?
    やめる口実探して綿密に計画を練っていよいよ実行からの、は!?みたいな。

    +1

    -0

  • 197. 匿名 2020/01/29(水) 16:23:24 

    >>37
    ちょっとヤバいね。

    +2

    -5

  • 198. 匿名 2020/01/29(水) 16:24:38 

    >>151
    大人だ!

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2020/01/29(水) 16:25:56 

    >>50
    本当に困らないとわからない。
    私がそう。

    +0

    -0

  • 200. 匿名 2020/01/29(水) 16:28:03 

    >>54
    なんで私が悪者にならなきゃいけないんだよ!って思いながら怒るんだよね。
    全てがうまくいかない感じ。

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2020/01/29(水) 16:29:43 

    >>37
    ガル民の親友

    +2

    -0

  • 202. 匿名 2020/01/29(水) 16:29:52 

    >>61
    何言われたの?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2020/01/29(水) 16:30:39 

    >>41
    超迷惑だね。
    ぶっ飛ばしといて。

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2020/01/29(水) 16:33:29 

    >>76
    気持ち悪い女。
    そんなものが繁殖したのね。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2020/01/29(水) 18:49:02 

    >>23
    この人、なんの人?

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2020/01/29(水) 19:11:10 

    結婚式で使ったアイテムを母親に勝手に解体されてた時。もう元には戻せないもの。
    邪魔になるものでもなく自分で手作りしたほんとにほんとに思い入れのあるものだった
    頭にきすぎてあんなに怒ったのは初めてで体が震えた
    もういらないと思ってだって。私ん家だよ?頭おかしい

    +2

    -0

  • 207. 匿名 2020/01/29(水) 20:04:06 

    >>43
    キンモ!!ってはなるけど、発狂はしないな〜。
    何がそんなにダメなの??
    子どもが帰って来て先に見られる可能性があったなら怒るけど。

    +0

    -1

  • 208. 匿名 2020/01/30(木) 12:41:11 

    >>207
    図太い女だね
    大概の人は怒るとおもうけど
    そういうこと平気でする男と一緒に暮らしているのかな
    下品な奴同士でお似合い

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/01/31(金) 13:05:11 

    >>208
    決めつけだけでこんな風に言えるあなたの方がどうかと思う。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。