ガールズちゃんねる

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

188コメント2015/07/09(木) 16:57

  • 1. 匿名 2015/06/23(火) 09:37:29 

    元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 | Narinari.com
    元カレ内山「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。 | Narinari.comwww.narinari.com

    2012年に歌手・浜崎あゆみ(36歳)との交際で話題を呼んだ、元ダンサーでタレントの内山麿我(31歳)が、6月22日に放送されたバラエティ番組「中居正広のこうして私はやっちゃいました!神センス塩センス!」(フジテレビ系)に出演。「(あゆに)会いたい…会いたいんじゃないですか」との想いを明かすと共に、浜崎の名前を隠すことなく、当時の交際状況について語った。



    相関図によると、当時、内山には浜崎のほかに、離婚裁判中の妻、婚約者の女性とその間にできた子どもがおり、さらに一夜限りの女性が9人、それとは別に数人の女性がいたようだ。

    別れた婚約者の女性には、子どもの養育費と慰謝料の名目で、現在も25万円/月を支払っているとのこと。ただ、浜崎との騒動で職を失い、農業やミュージシャンなどで生計を立てているため金銭的な負担が大きく「キツイです」という内山に、中居は「どうすんだよ25(万円)、キツイべ。もうあゆに借りるしかねぇよ」と悪ノリした。

    +26

    -400

  • 2. 匿名 2015/06/23(火) 09:39:40 

    私は鮎が食べたいw

    +39

    -138

  • 3. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:14 

    バカはひっこめ!

    +587

    -4

  • 4. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:16 

    テレビ観ました!
    正直、かっこいいと思いました。

    +20

    -322

  • 5. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:16 

    なぜこんな男がモテたのか
    それが一番不思議

    +774

    -7

  • 6. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:31 


    ねぇー
    いつまであゆの元カレとして
    話題にしてんの?
    ほんとあゆにとって黒歴史だね。

    +1101

    -8

  • 7. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:45 

    しつこい

    +414

    -5

  • 8. 匿名 2015/06/23(火) 09:40:52 

    マロといい矢口の男といい何やってんだか・・・

    +517

    -5

  • 9. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:01 

    最低な男。
    自業自得。

    +392

    -7

  • 10. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:04 

    この人、あゆネタだけだな。

    +547

    -5

  • 11. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:11 

    人相学とか全く分からないけど、この顔を信じちゃだめなのは分かる

    +551

    -5

  • 12. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:12 

    前もこの男あゆとの関係ベラベラ喋ってたよね
    それしか話題がないとしても、プライドなさすぎる
    浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が
    浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が"あゆとの関係"を激白!girlschannel.net

    浜崎あゆみの元恋人バックダンサー・内山麿我が"あゆとの関係"を激白!(1)あの騒ぎに対して謝りたい (2)交際中は常に一緒だった (3)交際できたことは良い思い出 浜崎あゆみの元恋人バックダンサーが“あゆとの関係”を激白!(1)あの騒ぎに対...

    +449

    -3

  • 13. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:17 

    あゆが本当汚点だね

    +379

    -6

  • 14. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:21 

    あゆの頭の中にはこの男の記憶は全くないだろうにね

    +511

    -9

  • 15. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:33 

    今まで肉体関係があった人数が300~500人って語ってて引いた
    あゆは不倫してまでマロを選んだ理由が分からない
    離婚協議中だった奥さんもダンサーで、あゆと関わりあったんでしょ

    +544

    -12

  • 16. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:36 

    えっ女癖の悪い自分のせいでしょ?
    しらねぇよ!

    +322

    -3

  • 17. 匿名 2015/06/23(火) 09:41:51 

    あゆもこんな男に引っ掛かっちゃうなんて残念

    +346

    -8

  • 18. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:09 

    ほんとショボい
    あゆの中でもこんなん
    黒歴史

    +319

    -5

  • 19. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:20 

    アユに会いたい…アユとしたいの間違いだろ〜 チンカスめ

    +289

    -9

  • 20. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:33 

    あゆは既婚なんだから名前出すの止めておこうよ
    ちっさい男だなー( ;´Д`)

    +451

    -3

  • 21. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:40 

    この顔でモテるのが不思議

    +548

    -14

  • 22. 匿名 2015/06/23(火) 09:42:52 

    この人和歌山にいるって本当なの?!

    +67

    -6

  • 23. 匿名 2015/06/23(火) 09:43:04 

    いまさら会いたいとか言われてもねぇw
    ほんと馬鹿な男
    付き合ってるときにあゆを大事にしなかったくせに窮地に追い込まれると助けを求めるなんて
    かっこ悪すぎる
    しかし、この頃のあゆはかわいかったな

    +536

    -39

  • 24. 匿名 2015/06/23(火) 09:43:25 

    最低男どんだけアユを利用して金稼いでるんだプライドねぇのかよ!!

    +280

    -6

  • 25. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:21 

    もうあゆなしじゃ
    誰にも気づいてもらえないし
    でもキモいな

    +251

    -4

  • 26. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:23 

    元奥さん相っ当キツかったからね
    それが言えないくらい音楽界でも権力持ってるし

    +222

    -11

  • 27. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:26 

    見た!
    ヤッた女は数えてないけど500人くらいって答えてたね

    +197

    -5

  • 28. 匿名 2015/06/23(火) 09:44:59 

    選挙も惨敗したし、やることなすこと全部うまくいかない
    結局はあゆの元カレっていう売り方しかできないって憐れだね
    女にモテるからっていい気になってたんだろうな

    あゆ元彼マロ(内山麿我)渋谷区議選で撃沈も「俺はこのまま終われない」参院選出馬に意欲!ネットでは「本物のバカだ」「無謀だ」の声|NewsTimes
    あゆ元彼マロ(内山麿我)渋谷区議選で撃沈も「俺はこのまま終われない」参院選出馬に意欲!ネットでは「本物のバカだ」「無謀だ」の声|NewsTimesnstimes.com

    あゆ元彼マロ「このまま終われない」参院選出馬視野 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 歌手浜崎あゆみ(36)の元カレで現在は歌手、タレントとして活動する“マロ”こと内山麿我(31)が今度は参院選への出馬を視野に入れていることを明かした。 内山は今年3...

    +242

    -9

  • 29. 匿名 2015/06/23(火) 09:45:34 

    バカも休み休み言えっていうけど、バカ過ぎるんだからずっと休んでそのまま出てくるな!!

    +275

    -1

  • 30. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:02 

    ayu不倫なんだよね

    +53

    -31

  • 31. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:09 

    浜崎あゆみは過去に戻れたら きっとアナタとは付き合わないと思う
    後悔していると思いますよ(笑)

    +286

    -3

  • 32. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:20 

    浜崎あゆみも、もう人妻なんだからさ。
    迷惑かけるなよ!いい加減にしないと訴えられるぞ!

    +265

    -7

  • 33. 匿名 2015/06/23(火) 09:46:53 

    矢口は間男と泥酔デートとか良くも悪くもマスコミが面白がった話題撒くけど
    この男にはマスコミすら嗅ぎ付ける話題すらないのって
    本当に芸能人として終わってる

    +92

    -3

  • 34. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:15 

    あゆの男だった時が人生のピークだったもんね
    そりゃ過去の栄光にもすがりたくなるよね
    でも、大昔のことを引っ張り出されて話題にされるあゆは迷惑この上ない
    ほんと自己中だなこの男

    +237

    -5

  • 35. 匿名 2015/06/23(火) 09:47:51 

    女々しい・・・・・・

    +101

    -2

  • 36. 匿名 2015/06/23(火) 09:48:01 

    浜崎さんと付き合ってる時に、このおっさんは婚約者がいることを隠してたんでしょ?サイテー!浜崎さんがお金をたくさん持ってるから未練があるんでしょ!

    +328

    -5

  • 37. 匿名 2015/06/23(火) 09:48:20 

    子供が一番可哀想

    +118

    -8

  • 38. 匿名 2015/06/23(火) 09:48:40 

    マジでキモイな

    +94

    -2

  • 39. 匿名 2015/06/23(火) 09:48:57 

    この男を選ぶ浜崎も浜崎だろ
    そういう事

    +149

    -59

  • 40. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:08 

    離婚裁判中だったってことは、婚約者って言ってる人も要は不倫相手でしょ。
    女も女だよね。

    +235

    -13

  • 41. 匿名 2015/06/23(火) 09:49:12 

    なんか老けてるねこの人

    +89

    -2

  • 42. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:30 

    あゆは結婚してるんだし、今更こんな話を持ち出してネタにしなきゃいいのに。
    農業とか色々やっても全部中途半端な男だな。

    +179

    -1

  • 43. 匿名 2015/06/23(火) 09:50:45 

    この人が普通にアユの名前出してトークしていて
    アユの方の終焉を感じてしまった

    +146

    -18

  • 44. 匿名 2015/06/23(火) 09:52:37 

    A子さん 結婚3年別居4年(離婚協議中)
    B子さん 不倫 子供ができ認知
    浜崎あゆみ 不倫

    同時進行で、この他にワンナイトラブがたくさんで500人と関係もったって最低だわ

    +260

    -1

  • 45. 匿名 2015/06/23(火) 09:53:28 

    浜崎あゆみは可愛い

    +124

    -38

  • 46. 匿名 2015/06/23(火) 09:55:23 

    浜崎あゆみにとっては過去の男だよ(多分)、、

    で、何をいまさらこの馬鹿男は!!

    養育費なんて払って当然だよ。

    心配なのは性病、、、(゜゜;)~

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2015/06/23(火) 09:57:06 

    チ⚫️コなくなればいいのに!

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2015/06/23(火) 09:57:28 

    こいつ何言ってんの?!既婚女性にいつまで乗っかる気で居るんだろう?自業自得とはいえ、こんな男に関わった浜崎が可哀想になってきた

    +126

    -6

  • 49. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:06 

    浜崎さんはこの三流男を選んだことで自ら二流の女だと露呈したよね。
    ロスだアメリカだ言っても全く説得力がない。

    +154

    -25

  • 50. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:21 

    結局、責任感が全くないって事

    +39

    -1

  • 51. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:42 

    自分の女のだらし無さが招いたことだろ。
    あゆも魔が刺してた時期で今や、何故あんたと付き合ったんだろ、、って感じじゃない?あゆは一応、旦那ありなんだからそのへん、モラル持って発言は自粛しなよ。

    +56

    -1

  • 52. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:50 

    未だにあゆあゆ言ってて訴えられないのかな?
    私なら絶対やだなw消え去りたい過去って感じ

    +67

    -3

  • 53. 匿名 2015/06/23(火) 09:58:52 

    今さらあゆの話題か、あほ。

    +28

    -1

  • 54. 匿名 2015/06/23(火) 09:59:24 

    子供のいる元カノが、一番ショック受けたと思う。

    +12

    -16

  • 55. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:06 

    鼻の下の筋がいつもウケる
    お猿さんか
    こういう顔モテるよね
    年食って劣化したらいい男もただの顔の濃いおじさんだわ

    +44

    -4

  • 56. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:23 

    美容室で会計後、お店の外までお見送りしてくれるとこあるけどそこまでしなくても…。

    +3

    -20

  • 57. 匿名 2015/06/23(火) 10:02:48 

    人数こなした俺って凄くない?なんて男は
    マトモなテクニック持って無いからな、麿よ。
    みこすり半だろ、ばーか!

    +66

    -2

  • 58. 匿名 2015/06/23(火) 10:03:40 

    しつけぇ~!!

    下手な鉄砲数内当たるでその中で当たったのがアユでいつまでもアユにしがみついてる。

    頭使えーー、自分で努力しろーー、自分の力で稼げーー、ちゃんと自分のケツは自分で拭け!!!

    +41

    -0

  • 59. 匿名 2015/06/23(火) 10:03:44 

    難波サキとの子がどんどん似てきたね

    +47

    -1

  • 60. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:24 

    養育費も全て自分自身のせい、払いな?

    +28

    -0

  • 61. 匿名 2015/06/23(火) 10:05:25 

    はい、馬鹿~
    懲りてないねー。
    学習脳力ないの?

    +25

    -1

  • 62. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:12 

    ダンサーとしてはけっこう凄い人だったんでしょ?
    たとえ失敗しても心を入れ替えて、また本業だけを地道に頑張ってれば再び評価してもらえたかもしれないのに…。
    いつまでもあゆの名前を使ってバカだね。

    +99

    -1

  • 63. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:24 

    早い話、ちん○ん切れば良し!
    マロ如何かしら?悩み解消じゃん!

    +7

    -5

  • 64. 匿名 2015/06/23(火) 10:09:51 

    こういう男に引っかかって痛い目見たことがあるわ。
    騙された自分も悪いけど、平気で女性の経験人数が多いことを自慢げに語ったり、飽きたら次の女に行く男も最低だよ。
    女性を軽視した天罰が下ってほしいね。

    +46

    -1

  • 65. 匿名 2015/06/23(火) 10:10:21 

    こいつ絶対いつか暴露本出すのが容易に想像できる。あゆに迷惑かけるなよ。

    +50

    -4

  • 66. 匿名 2015/06/23(火) 10:11:08 

    中居くんの発言もきもいけどね

    +64

    -5

  • 67. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:37 

    天下の浜崎あゆみを不倫相手二号にするってすごい。

    +71

    -12

  • 68. 匿名 2015/06/23(火) 10:13:58 

    あゆと一時期でも付き合えたことで一生分の運を使い果たしたんじゃない?

    +74

    -6

  • 69. 匿名 2015/06/23(火) 10:14:16 

    三代目の登坂にちょっと似てるような

    +5

    -26

  • 70. 匿名 2015/06/23(火) 10:17:22 

    これ見てたんですけど。。
    結婚3年の別居4年って意味わからないのは私だけでしょうか?

    +46

    -5

  • 71. 匿名 2015/06/23(火) 10:17:43 

    あゆ旦那と今幸せそうだし、邪魔すんなよ
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

    +107

    -11

  • 72. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:14 

    あゆって今回はちゃんと日本で籍はいれたの?
    前の結婚は日本では籍いれてなくて実際バツついてないんだよね?確か。

    +53

    -6

  • 73. 匿名 2015/06/23(火) 10:22:25 

    中居くん気持ち悪い
    堕ろさせたくせに

    +64

    -2

  • 74. 匿名 2015/06/23(火) 10:27:30 

    どっちもどっちでしょ。
    あゆが被害者みたいになってるけど元妻もダンサーなんだから離婚協議中だったのは絶対小耳には挟んでたはずだしメディアで扱われた後の真剣交際宣言には本当ドン引きした。
    公私混同しないとか言ってライブの演出だってPVだって明らかにマロは特別扱いだったし。
    今までのツケが回ってきただけなんだからこれに懲りて今の旦那と仲良くしといて欲しい。

    +87

    -10

  • 75. 匿名 2015/06/23(火) 10:28:53 

    見た目からして胡散臭いのに、不思議とこういうクズ男って
    なぜか一定の女が寄ってくるんだよね。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2015/06/23(火) 10:29:33 

    あゆオバサンもTwitterで話題作りしかできないしいいんでない?
    マロが話題にすれば浜崎も忘れ去られないで済むしねw

    かつてはあゆと不倫カップルでステージで変態疑似SEXしてたねw

    +75

    -25

  • 77. 匿名 2015/06/23(火) 10:30:54 

    これ観てましたが、なかなかのクズっぷりに、ただただ呆れて観てました。
    途中、大久保さんが「純粋なプライドのないヒモ男がいい」みたいな事言ってる時、この人「オレ、全然ホント大久保さんいけます」みたいな事を言おうとして「ゲスだな…」と。あゆとつき合ってから金銭感覚おかしくなって、完全にラクして金が欲しいタイプに成り下がった感じですよね(▼皿▼)

    +73

    -1

  • 78. 匿名 2015/06/23(火) 10:30:54 

    >離婚裁判中の妻、婚約者の女性とその間にできた子どもがおり、
    >さらに一夜限りの女性が9人、それとは別に数人の女性がいたようだ。

    こんなクズ男でもあゆ落とせるレベルだとやっぱり モテるんだねー
    てか同年代の男は絶食なんて言われるのにモテる男はいつの時代もモテるんだねー

    若い男性のセックス離れ、専門家「『草食化』どころか『絶食』」…10代後半の3割超「全く関心ない」「嫌悪している」
    若い男性のセックス離れ、専門家「『草食化』どころか『絶食』」…10代後半の3割超「全く関心ない」「嫌悪している」girlschannel.net

    若い男性のセックス離れ、専門家「『草食化』どころか『絶食』」…10代後半の3割超「全く関心ない」「嫌悪している」 今回、特に目を引いたのが、29歳以下の男性の性行動を巡る事情だ。性交経験率が5割を超える年齢は「29歳」で、08年の「23歳」、10、1...

    +12

    -1

  • 79. 匿名 2015/06/23(火) 10:32:42 

    矢口とマロが付き合えば良い。クズ同士お似合い♡

    +72

    -2

  • 80. 匿名 2015/06/23(火) 10:33:16 

    74
    ジャケ写もマロと2人だったしねw
    バレたら被害者ぶるあゆって何様だよって当時思ったわw

    ダンサーゆえ、大っぴらにあゆに文句言えない奥さんが可哀想だった。

    +81

    -20

  • 81. 匿名 2015/06/23(火) 10:34:44 

    あゆは色々言われてるけど、付き合った男性の話をしない所は好感持てる。

    あゆの人気が全盛期だった頃、可愛くて歌も良かったし、好きだったから、今の旦那さんと幸せだったらいいな。

    +83

    -21

  • 82. 匿名 2015/06/23(火) 10:36:05 

    まあさ、あゆって昔から手近の男に手出しまくりだしねw

    松浦→愛人

    ウーロン→元マネ

    こんな感じでスタッフだろうがなんだろうが肉食な女性。
    熟女でいつまでも性欲パワー満タンなのもキモイから反省して大人しくしとれ。

    +49

    -18

  • 83. 匿名 2015/06/23(火) 10:38:11 

    >79 そうだ!やりまん矢口に囲ってもらえばオッケー! はい、この話題はこれで円満だ。

    +26

    -2

  • 84. 匿名 2015/06/23(火) 10:39:10 

    マロと矢口元旦那のヒモ臭すげえw
    でもそろそろあゆで食うの止めとかないとこんな顔で毎晩来ちゃうかもよw

    +29

    -22

  • 85. 匿名 2015/06/23(火) 10:40:34 

    一周回って面白い男だなw

    あゆのゴーストとか男関係ぜんぶ暴露したら応援してやるw

    そういえばあゆって韓国人に中田氏SEX好きバラされたことあったねw

    男運ねえなw

    +58

    -18

  • 86. 匿名 2015/06/23(火) 10:42:44 

    不倫の末路に相応しい。

    男は金欠

    女はオワコンでアルバムも売れずライブもガラガラ

    +23

    -13

  • 87. 匿名 2015/06/23(火) 10:46:02 

    あゆのダンサーになる人って本人のレベルに合わせて
    あんなお遊戯しかしないからスキル落ちまくりだろうねw
    本気で危機感感じてるダンサーはみんな逃げてくし
    ぬるま湯に浸かりたいヘボしか残ってないよw

    +33

    -11

  • 88. 匿名 2015/06/23(火) 10:46:22 

    難波サキは毎月25万ももらってるのか。

    +54

    -2

  • 89. 匿名 2015/06/23(火) 10:48:18 

    84はどうゆう状況ですか?

    +28

    -7

  • 90. 匿名 2015/06/23(火) 10:48:18 

    >“経験人数”は「300人から500人」

    こういう事言うと絶対マイナスがつくと思うけど
    マイナスが付いたり絶対ないって口ではみんないうけど
    何だかんだ言って女ってこの手のチャラいクズ男が大好きだってことだよ

    みんな絶対に認めたくないみたいだけど

    +14

    -8

  • 91. 匿名 2015/06/23(火) 10:50:52 




    シューヤに相手されなかったからって
    マロにいったら自爆したよねあゆw
    シューヤは脱退したのは正解。
    チームアユなんぞにいたらいつか食われるわ。

    +72

    -17

  • 92. 匿名 2015/06/23(火) 10:51:54 

    なんかダンサーしてた頃と顔が違う…

    +16

    -1

  • 93. 匿名 2015/06/23(火) 10:52:12 

    28の選挙の写真、小室哲哉に似てる
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

    +36

    -4

  • 94. 匿名 2015/06/23(火) 10:52:35 

    あゆのファンは安室は淳と付き合ってイメージダウンとかよく叩くけど、淳はあんな男だけど不倫じゃないしこの男の方がよっぽど格下のゲス男だと思うんだが。
    あゆ見る目無さすぎやろ。

    +73

    -12

  • 95. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:52 

    76とか80とか浜崎あゆみってこの時もう30半ばだよね?
    10代じゃあるまいし仕事と恋愛公私混同してみっともないんだけど。

    +30

    -9

  • 96. 匿名 2015/06/23(火) 10:56:57 

    考えたらあゆってパワハラじゃね?
    雇い主の力利用して毎度ダンサー食ったり
    ステージ作るときに見つけた作業員の男囲ったりしてたし。
    あの車まで買い与えてた鳶の男ってそうだよね?

    +57

    -13

  • 97. 匿名 2015/06/23(火) 10:58:55 

    お浜ってマロチンコと付き合ったことでかなりのファン失ったわよね。
    お浜自身が母子家庭で育ってそれをネタに孤独だ孤独だ言ってたから同じ環境の子が「あゆ、私の事歌ってる」とか勘違いしてファンになってたのに、まさかお浜が不倫相手になる時が来るなんて想像もしてなかったわ。
    父親の不倫が原因で母子家庭になったファンの子なんて「あゆ神」から「あゆ最低」に思考が変わって当然よね。
    かつてのファンに叩かれるのは仕方ないとしか言えないわ。

    +50

    -12

  • 98. 匿名 2015/06/23(火) 11:02:10 

    あゆは男にだらしないイメージだけどこのヤリチンもなんだかだなw
    でもお似合いな腹黒バカップルだったのにw

    +18

    -9

  • 99. 匿名 2015/06/23(火) 11:03:35 

    顔が下品

    下半身も下品

    +18

    -1

  • 100. 匿名 2015/06/23(火) 11:04:39 




    このミュージックビデオ公私混同すぎて気持ち悪かったねw
    マロに車から投げ捨てられるシーンには爆笑したけどw
    あゆのすがり方に鬼気迫るものがあったw

    +61

    -6

  • 101. 匿名 2015/06/23(火) 11:09:22 

    94
    側から見たらどっちもどっちだけどねwwww

    +13

    -4

  • 102. 匿名 2015/06/23(火) 11:10:13 

    自ら撒いた種が、すくすくと育ってきて今まさに花咲かせようとしてるだけの話

    +22

    -3

  • 103. 匿名 2015/06/23(火) 11:11:14 

    この人の目頭の切り込みが凄すぎて引く。
    特に落選挙写真。

    +7

    -1

  • 104. 匿名 2015/06/23(火) 11:13:33 

    100
    たしか助手席から出されたあとに、荷台でこんなことになるんだよねw

    +26

    -6

  • 105. 匿名 2015/06/23(火) 11:15:07 

    色々話さない様にあゆから黙って欲しいなら…って遠回りにお金せびろうとアピールしてるんじゃない?
    器がおちょこ位小さい男ですね(-_- )

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2015/06/23(火) 11:23:57 

    本当に一座は解散して欲しい。
    私はあゆを見にライブ行ってるのにステージがダンサーでごちゃごちゃしてて見にくい!
    安室ちゃんのダンサーは毎年オーディションでダンサー選んでるって聞いてからあゆもそうして欲しいな〜ってずっと思ってる。
    でもあゆファンの子に「ダンサーのファンが居てその子達のおかげでチケットがある程度は売れてる」って聞いてなんとも言えない状況....。
    確かに前まではシューヤのうちわ持ってる子多かったけど、そういうダンサー目当てで来てた子はダンサーが脱退するとあゆのライブ来なくなるのかな?

    +55

    -4

  • 107. 匿名 2015/06/23(火) 11:32:57 

    こいつの精力ハンパない!いっつもムラムラしてるんだろう!

    +9

    -2

  • 108. 匿名 2015/06/23(火) 11:37:34 

    100
    104
    えw何それウケるwww
    何のPV?見たい

    +18

    -6

  • 109. 匿名 2015/06/23(火) 11:41:32 

    あゆの名前使ってテレビでないでー
    あゆのこと騙してたくせに
    今の旦那さんと幸せにしてるからもういいけどさ

    でも久しぶりに見たけどかっこよくてむかつく

    +14

    -9

  • 110. 匿名 2015/06/23(火) 11:43:21 

    公私混同で気持ち悪いわあ。
    ルックスのいいダンサーはあゆに食われるのかしら。
    ジャニーズ事務所みたい(==;)

    +34

    -6

  • 111. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:11 

    まあただでさえチケが売れない、ダンサー目当てが多いと言われて久しいのに
    一座がまるまるいなくなったら、もっと空席だらけになっちゃうかもね

    +13

    -6

  • 112. 匿名 2015/06/23(火) 11:45:54 

    この番組見てたんですが、中居くんの後ろの画像の麿の字にモザイク入ってたの気づいた人います?あれなんだろ?
    麿と磨間違ったのかな(苦笑)

    +15

    -1

  • 113. 匿名 2015/06/23(火) 11:47:10 

    和歌山で農家やってるみたいだけど
    来ないでください。
    農家一筋の人に失礼。

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2015/06/23(火) 11:56:07 


    下の関連トピックウケるww
    浜崎あゆみの元カレ、浜崎あゆみの元恋人とか
    あゆの名前がなきゃ誰お前状態だなwww

    +25

    -0

  • 115. 匿名 2015/06/23(火) 12:00:59 

    三又又三みたい

    +12

    -1

  • 116. 匿名 2015/06/23(火) 12:24:17 

    浜崎が手近な男で遊ぶからいけない。
    ダンサーなんてみんなこんなもんでしょ。

    +26

    -4

  • 117. 匿名 2015/06/23(火) 12:26:59 

    後ろモニターの名前『麿』のところがモザイクになっていたのが気になりました。

    番組見ていた方、わかりますか?

    +12

    -2

  • 118. 匿名 2015/06/23(火) 12:40:59 

    >農業やミュージシャンで
    ミュージシャン?
    ダンサーじゃなかった?
    議員に立候補もしたよね、薄っぺらい人で嫌だ。
    ブログだかの写真…ウケる(笑)

    +15

    -1

  • 119. 匿名 2015/06/23(火) 12:43:21 

    浜崎あゆみとのこと、色々話すと言っても付き合ってた期間短いから暴露本出す様な内容何も無いんじゃないかね。

    +22

    -0

  • 120. 匿名 2015/06/23(火) 12:47:52 

    不倫じゃないでしょ。あゆは全部隠されてて付き合ってたんだよ。隠し子も離婚調停中だったことも。騙されてただけ。

    +30

    -13

  • 121. 匿名 2015/06/23(火) 12:48:06 

    こんなの選んだあゆもあゆでしょ。
    昔はあゆ大好きだったけど長瀬と別れた頃から
    魅力感じなくなったなー。。

    +27

    -7

  • 122. 匿名 2015/06/23(火) 12:53:07 

    あゆや安室ちゃんクラスの大物は、付き合う相手を慎重に選ばないと別れてもずっと利用されるね>_<
    淳もマロもずっとテレビでネタにしてるの見ると、男のくせに情けないって思う。

    +43

    -3

  • 123. 匿名 2015/06/23(火) 13:04:43 

    そういえばロンブー淳も同じくらいの経験人数って自分で言ってたよ。そして付き合ったのが安室。でもヒモじゃない分マシ。

    +37

    -2

  • 124. 匿名 2015/06/23(火) 13:18:36 

    しゅーやが居なくなったのは会社(エーベ)とゴチャゴチャしたからだよ…
    あゆが辞めさせた訳でも、しゅーやが辞めたいと言った訳でもないよ…

    +26

    -6

  • 125. 匿名 2015/06/23(火) 13:32:32 

    男なら黙りなさい。ほんとバカじゃないの!!!!

    +25

    -1

  • 126. 匿名 2015/06/23(火) 13:59:28 

    120
    浜ヲタはいつもそういう言い訳するよね。
    ファンでも前から奥さんいるの知ってたのにあゆが知らないわけなかろうw
    言い訳レベルが矢口と同じ。
    不倫する人間ってみんな言い訳しかしない。

    +19

    -9

  • 127. 匿名 2015/06/23(火) 14:09:21 

    あゆはダンサーに手出しすぎじゃね?っていう印象もっちゃってるんだけど。。。
    こいつの前は黒と金髪の人とばっか絡んでたしさー
    実際どうなの?あゆファンの方?笑

    とりあえず金なら矢口に頼め!
    あいつならすぐ落とせるし、金もバンバン出してくれるって(笑)
    お騒がせ夫婦で売り込め売り込め

    +14

    -7

  • 128. 匿名 2015/06/23(火) 14:17:55 

    だっせぇ名前だな〜(嘲笑)って、いつも思う

    バカはひっこめよ

    なんの役にも立たねえゴミクズは

    ゴミ箱へポイ


    +16

    -2

  • 129. 匿名 2015/06/23(火) 14:27:31 

    126
    浜アンチはいつもネットの情報鵜呑みにするよね。

    +9

    -9

  • 130. 匿名 2015/06/23(火) 14:34:05 

    ロンブー淳、安室とは本気だったみたい。

    淳が交際宣言を堂々としたのは安室が最初で最後

    ただ、安室は有名どころの淳であろうが
    そんな簡単に落とせない

    結婚は半ば嫁側の卑怯な手口にはめられたっぽいw

    +24

    -7

  • 131. 匿名 2015/06/23(火) 14:44:42 

    あゆの不倫の証拠は永久にネットに残るねw
    矢口の土下座のイラストも同じくw

    不倫女や不倫男がのさばる世の中は間違ってるからこれでいいw
    あゆも落ち切って消えかけだし、マロもダンサーの面影なんかないしいい気味w

    +14

    -5

  • 132. 匿名 2015/06/23(火) 14:46:55 

    マロ、、、他の生きる道を考えたら?

    +22

    -0

  • 133. 匿名 2015/06/23(火) 14:48:21 

    ジェイソンパークにはフェラと精液好き暴露されたよねw

    マロよ!お前のことだからぶっかけくらいしてるだろ?

    それ暴露したらマロのこと少しは見直すよw

    あゆってただの好きもんだし。

    +15

    -9

  • 134. 匿名 2015/06/23(火) 14:51:19 

    「あゆに会いたい」



    「どーせ金欲しさだろ(日本国民)」

    +34

    -1

  • 135. 匿名 2015/06/23(火) 15:45:21 

    中居の発言って何言ったの?

    +4

    -4

  • 136. 匿名 2015/06/23(火) 16:01:15 

    300〜500人てアバウトすぎだろw
    200人差って。
    ヤリチンアピールする人ってこういう人多いけど実際こんなに居ないと思うよ。200人弱とかでしょ。(それでも多い)

    マロの口元が本気で気色悪い。こんなテカったチビ男全然カッコよくないし惹かれないわ。

    +36

    -0

  • 137. 匿名 2015/06/23(火) 16:07:07 

    女々しすぎると思ったら不細工に見えてきた。
    印象って大切だね。浮気男も不細工にしか見えない。
    最低のクズだね。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2015/06/23(火) 17:00:12 

    典型的なろくでなし顔

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2015/06/23(火) 17:05:40 





    この不倫カップル、超絶ダサかったよねw
    真冬にサンダルだし、デカメガネも爆笑w
    マロのコーディネートはぜんぶあゆなんだよねw
    田舎のヤンキーファッションでダサイw

    +51

    -3

  • 140. 匿名 2015/06/23(火) 17:53:25 

    126
    すぐ浜ヲタとか矢口と同じとか決め込んでるあんたはただのアンチでしょ?笑

    +6

    -4

  • 141. 匿名 2015/06/23(火) 18:02:04 

    あゆのファンでダンサー時代は
    マロのことも応援してました。

    最初マロは活動時に奥さんの苗字を
    名乗ってましたましたが内山に
    名を変えていたので
    奥さんとは別れたのかな…と
    思ってましたけど後から後から
    出てくる報道にもう…。

    純粋に応援していた時代が汚点だ!
    あゆの名をもう出すな!

    +29

    -2

  • 142. 匿名 2015/06/23(火) 18:40:36 

    あゆが1番後悔してると思うよ。
    雑誌のインタビューでマロとの時期のことについて迷走してたしそれを認めたくなかったって言ってた。今は幸せそうだね。
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

    +21

    -7

  • 143. 匿名 2015/06/23(火) 18:44:50 

    そもそもね…
    今時付け睫毛する人すらあまりいないからね(笑)

    するのは貧乏学生位でしょ…

    売れるわけないでしょ

    +5

    -9

  • 144. 匿名 2015/06/23(火) 18:47:51 

    麿、未だにあゆあゆあゆーってあほ。

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2015/06/23(火) 19:11:09 

    調子こきマロ!

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2015/06/23(火) 19:11:35 


    あゆ、あんなおっきな目をうるうるで見つめられたら背も小さくて可愛くて料理上手で
    ロリコン気味のマロンにはたまらないよな。
    実はロリコンだよな。このおっさん。。

    +5

    -9

  • 147. 匿名 2015/06/23(火) 19:58:16 

    関連トピックのタイトル
    全部「浜崎あゆみの元彼」始まりww
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2015/06/23(火) 20:21:23 

    あゆとマロのPV3部作?

    1. Wake me up
    浜崎あゆみ / Wake me up - YouTube
    浜崎あゆみ / Wake me up - YouTubeyoutu.be

    http://avexnet.or.jp/ayu/ デビュー15周年記念日である2013年4月8日に向け、5ヶ月連続リリース第2弾! 第1弾のミニ・アルバム『LOVE』が大好評のなか、12月8日(土)にミニ・アルバム『again』のリリースが決定! 小室哲哉氏、長尾大氏作曲楽曲を含む書き下ろし新曲...


    2. You&Me
    浜崎あゆみ / You & Me - YouTube
    浜崎あゆみ / You & Me - YouTubeyoutu.be

    http://avexnet.or.jp/ayu/ 2012.8.8 in stores 夏うたベスト・アルバム『A SUMMER BEST』 「BLUE BIRD」「Greatful days」「July 1st」といった代表曲に「Boys &amp; Girls」や「evolution」などのアゲ曲を加えた【DISC...


    3. snowy kiss
    浜崎あゆみ / snowy kiss - YouTube
    浜崎あゆみ / snowy kiss - YouTubeyoutu.be

    http://avexnet.or.jp/ayu/ デビュー15周年記念日である2013年4月8日に向け、5ヶ月連続リリース第2弾! 第1弾のミニ・アルバム『LOVE』が大好評のなか、12月8日(土)にミニ・アルバム『again』のリリースが決定! 小室哲哉氏、長尾大氏作曲楽曲を含む書き下ろし新曲...


    1では、あゆには恋人がいてマロは友達って設定。
    でも次第に恋人と上手くいかなくなってきて、マロに惹かれていって、最後は恋人と付き合いながらマロともできちゃう(←二股ww)

    2は、ラブラブ

    3は、別れ

    +14

    -1

  • 149. 匿名 2015/06/23(火) 20:32:59 

    典型的なヒモ顔
    矢口の元旦那も

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2015/06/23(火) 20:57:07 

    こういう
    顔はまぁまぁで、女に上手いこというスキルがある男って受けるんだよね。
    私は嫌い。
    大きい事ばっか言って、地に足ついてないヤツ。
    あゆは長瀬以降、男見る目ない。

    +6

    -2

  • 151. 匿名 2015/06/23(火) 22:03:03 

    この人、男版華原朋美って感じ…

    +20

    -4

  • 152. 匿名 2015/06/23(火) 22:22:16 

    しかもまろ結婚してるよね。
    もうあゆの名前出さないで欲しい。

    +4

    -3

  • 153. 匿名 2015/06/23(火) 22:27:21 

    浜ちゃんも愛人のごり押しで出てきただけだし
    金で繋がる関係としてはこの二人って似た者同士なんだよねw

    不倫野郎に不倫BBA大嫌い。
    売れなくなってざまあ。

    +9

    -4

  • 154. 匿名 2015/06/23(火) 22:44:08 

    あゆと顔似てません(^_^;)??

    +10

    -2

  • 155. 匿名 2015/06/23(火) 23:00:45 

    こんな男と付き合ってあゆ一生の汚点

    +7

    -2

  • 156. 匿名 2015/06/23(火) 23:03:46 

    ホストになればいいよ‼

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/06/23(火) 23:15:06 

    難波が被害者ぶってるの意味わかんない。所詮不倫なのに、なんで慰謝料もらってるの?慰謝料払う側ぢゃないの?素朴な疑問、、、

    +20

    -3

  • 158. 匿名 2015/06/23(火) 23:27:54 

    157
    マロの元奥さんから請求されれば、難波は元奥さんに慰謝料を払わなければいけない。
    でもマロが難波の子の父親なら、難波が子どもの養育費を受け取るのは当然だし、マロが難波と結婚を前提に子作りしたのなら、マロから慰謝料を受け取る理由もあるんじゃないの。
    慰謝料を払う相手と受け取るべき人間を、間違えてない?

    +11

    -3

  • 159. 匿名 2015/06/23(火) 23:57:10 

    でも不倫してたのは事実ですよね。世間一般的にみて非道徳だよ。旦那がまだ離婚してないのに相手が妊娠したら、奥さんすっごく辛かっただろうな

    +17

    -1

  • 160. 匿名 2015/06/24(水) 00:05:53 

    まろ、今年のホワイトデーに結婚してるよね〜

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2015/06/24(水) 00:12:37 

    関わる女の方もどうかと思うが、
    マロと梅田は笑い者にされても仕方がないと思う。

    +8

    -1

  • 162. 匿名 2015/06/24(水) 00:29:03 

    この番組で大久保佳代子でもイケる?って中居が聞いたら『え?全然^ ^・・!』ってとこで話し変えられてたけど全然いける!って事だよね?
    まじこの鬼畜、来るもの拒まずのヤリチンじゃん。大久保さんだって選ぶ権利あるわ。

    +22

    -1

  • 163. 匿名 2015/06/24(水) 01:04:01 

    151
    いやこの人は華原朋美よりタチ悪いと思う。
    華原朋美は未練で昔の話ししてそうだけど、この人は完全に小銭稼ぎだと思う。
    お小遣いほしくなったらあゆ絡みの話をメディアに売ってそう。まだあゆの名前出せばそこそこお金貰えるんだろうし。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2015/06/24(水) 01:14:11 

    あゆもなにかというと長瀬利用するから同じようなもんだがなw
    長瀬と付き合ったのなんて短期間なのにね 笑

    +10

    -6

  • 165. 匿名 2015/06/24(水) 01:46:43 

    浜崎はこーんなジャケット作るくらいお花畑だったんだし、どっちもどっち。
    類は友を呼ぶ。

    +19

    -2

  • 166. 匿名 2015/06/24(水) 03:05:17 

    浜崎あゆみは、こいつとの関係を誤魔化したくて結婚を急いだ感がある。

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2015/06/24(水) 03:10:28 

    この子供産んだ不倫女はギャルモデルの難波サキだよね?子供の顔出しでブログ書いてる…

    +7

    -2

  • 168. 匿名 2015/06/24(水) 03:50:07 

    浜崎擁護とか同情してるのいっぱいいるけど、それってどうなの?

    堂々と不倫交際宣言した女ですよ!?
    真っ黒すぎてツッコミどころ満載なのに浜ヲタってイタイわ~

    +9

    -5

  • 169. 匿名 2015/06/24(水) 03:56:59 

    157
    浜崎さんも被害者ぶってたじゃん
    所詮不倫なのに意味わかんない

    +11

    -2

  • 170. 匿名 2015/06/24(水) 05:14:28 

    この人、テレビで見たけど、バカさが尋常じゃなかった。稀代のバカだと思う。

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2015/06/24(水) 06:14:43 

    古臭いおじさん、気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2015/06/24(水) 07:58:16 

    164
    長瀬を利用するとは?
    7年間付き合ってたから短期間じゃないよねw

    +7

    -2

  • 173. 匿名 2015/06/24(水) 08:08:34 

    年齢より老けて見えると思う

    +3

    -2

  • 174. 匿名 2015/06/24(水) 08:09:31 

    芸の世界、と言えば聞こえは良いけど、
    コネや出番のある者がドヤ顔で好き勝手やらかす、ろくでもない側面がある世界だって事がよくわかる。

    捨て身で異性の売れっ子にアピールし、なんとか贔屓にあやかりたいんだろうね。
    監督やプロデューサーに自分から身を売る新人なんていっぱい居るから~、と怪しいスカウトがよく言ってるよ。

    しかし、中年男が10代のヤンキーみたいなカッコして、女の有名人にぶらさがりたいなんて……

    +1

    -1

  • 175. 匿名 2015/06/24(水) 08:19:32 

    子供の顔マロに似てる
    難波サキ本人は目と唇を弄ってる感あるね

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2015/06/24(水) 09:04:03 

    え、まろ結婚したの、誰と??

    +4

    -1

  • 177. 匿名 2015/06/24(水) 09:15:47 

    167
    不倫女は浜崎あゆみだから。
    このババアの信者ってさすが犯罪者多いだけあるよねw

    +3

    -4

  • 178. 匿名 2015/06/24(水) 09:30:27 

    あゆは永瀬と別れてから迷走し始めた(._.)
    お得意の悲劇ネタも手のケガ(笑)で尽きて
    ネクレベくらいから空席が目立つようになってきて男のネタでしか話題がなくなる。
    2010年末頃からかな、私もファンではなくなったf(^^;
    手のケガとかも嘘だったしね、記録に残そうとは思わない(キリッ
    とかかっこよく書いてたのにばっちりメイキングにはうつしてたしw
    何かとダサくなった(笑)

    +5

    -3

  • 179. 匿名 2015/06/24(水) 09:30:33 




    いつもダンサーの体狙ってそうwwww

    +5

    -2

  • 180. 匿名 2015/06/24(水) 09:32:22 

    元長瀬ヲタだけど実質4年だよw
    7年とか浜の都合のいい作り話。
    空港にまで話題作りで迎えに行かされて長瀬が可哀想だった。
    そのころはもうティムとかいう婚約者いたのにね。

    +3

    -3

  • 181. 匿名 2015/06/24(水) 10:50:35 



    マロ棒持つあゆみさん 47歳って感じ?

    +3

    -4

  • 182. 匿名 2015/06/24(水) 18:04:45 

    浜崎さんこの頃の男の趣味なんとかしたほうがいいよ
    でも歴代の男見てもこういう系統の顔が好きなんだね

    +2

    -1

  • 183. 匿名 2015/06/24(水) 18:49:08 

    >>163
    内山も華原もやってることは同じだよ。
    どちらも相手が結婚してて夫や妻に配慮ナシに交際時の暴露してさ。
    しかも相手芸能人なのにそのプライベートを勝手にペラペラしゃべる。
    それで話題やテレビに出てる。
    人のプライベートを自分の金稼ぎにして人として最低。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2015/06/25(木) 20:40:22 

    叶姉妹並み。
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「あゆに会いたい」、交際当時の“ドロ沼女性関係”説明。

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2015/06/26(金) 16:51:59 

    浜崎あゆみも被害者ぶってるけど、元嫁と離婚してないうちに不倫して元嫁が見てるのにイチャイチャしまくって人の道外れたことして騒がれたらあんなに真剣交際匂わせてたのにペッぺと捨ててさっさと外人と結婚したんじゃん。ゲスはゲスとくっつくんだよ。類は友を呼ぶってね。

    +3

    -1

  • 186. 匿名 2015/07/09(木) 14:56:05 

    A子さん 結婚3年別居4年(離婚協議中)
    B子さん 不倫 子供ができ認知
    浜崎あゆみ 不倫

    同時進行で、この他にワンナイトラブがたくさんで500人と関係もったって最低だわ。

    てか結婚に至るまでに交際期間3年もあったらしいよ。
    離婚裁判、遊んでた女に子どもができて、それ隠す為にマロから起こしたらしいじゃん。
    奥さん大変だったろうに可哀想だわ。

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2015/07/09(木) 16:53:00 

    前のトピックもみてみたけど。
    元奥さんが一番苦しい立場じゃない>_<?
    4年別居して離婚裁判を一方的に起こされた奥さん。
    麿って慰謝料請求してたらしいね。
    自分から不倫して出て行ったのに、全部元奥さんのせいにして都合よく慰謝料請求してたんでしょ?
    なんで奥さんを訴えてたのか知りたいよね。
    そこはテレビで話さないんだねー。ww
    しかも不倫相手のモデルは今でもブログに麿とのこどもの写真をアップ!!
    女性として今どんな心境なのか元奥さんに聞いてみたい。
    私が知りたいのはクソ男のクソ話じゃなくて、
    常識的な対応をしている元妻の在り方。
    どういう人なんだろう。
    自分が同じ立場だったら病むかも。
    勝手に報道にも出されてて可哀想。
    元奥さんからの意見も聞きたいな>_<

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2015/07/09(木) 16:57:16 

    元奥さんいろんなアーティストのプロデュースしてるから、マロもプロデュースされてたんだね。www
    そのプロデュースから外れたら転落人生!乙!( ̄▽ ̄)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。