ガールズちゃんねる

浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「被害者は元嫁じゃない!辛かったのは愛人の方!」

128コメント2013/05/21(火) 18:12

  • 1. 匿名 2013/05/15(水) 19:41:12 

    “ホームレス生活”を経て、芸能界へ殴り込み! 浜崎あゆみの元カレ“マロ”内山麿我がすべてを語った(3/3) - 日刊サイゾー
    “ホームレス生活”を経て、芸能界へ殴り込み! 浜崎あゆみの元カレ“マロ”内山麿我がすべてを語った(3/3) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    一番関係のない、5年も別居してた元嫁が被害者みたいに出てきたりとか(笑)。その時一番苦しんでたのは、“愛人”とか“愛人の子ども”とかって報道されてしまった人だったと思うんですが、俺がいくら「愛人じゃないです。本当に付き合ってたんです」って言っても、結局ブーイングの嵐だと思うから。言いたいけど言えない状態はつらかったですね。

    +17

    -138

  • 2. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:13 

    ん?どゆこと?

    +222

    -4

  • 3. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:25 

    黙ってりゃいいのに。

    +246

    -5

  • 4. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:39 

    どっちにしても自分が悪いんじゃん

    +430

    -7

  • 5. 匿名 2013/05/15(水) 19:43:48 

    つくづくイタい人だなぁ…

    +282

    -9

  • 6. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:13 

    >「愛人じゃないです。本当に付き合ってたんです」

    いずれにしても不倫関係な上に
    さらにお前はあゆを選んだだろう…

    +467

    -12

  • 7. 匿名 2013/05/15(水) 19:44:44 

    は?意味わかんないんだけど
    あゆを擁護してるの?

    +121

    -23

  • 8. 匿名 2013/05/15(水) 19:45:32 

    5年別居してて離婚協議してた妻が、あゆとの交際宣言で離婚。
    何かもめてたのに、押し切ったってことでしょ。
    前の奥さんだって充分被害者だよ。

    +417

    -17

  • 9. 匿名 2013/05/15(水) 19:45:55 

    うわぁ~めっちゃダメ男感。

    +305

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:47 

    ゲスの極み。

    +452

    -8

  • 11. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:48 

    こいつにはもううんざり。
    黙って消えて欲しい。

    +265

    -8

  • 12. 匿名 2013/05/15(水) 19:46:59 

    なにこの哀れな人。情けないねぇ。

    +174

    -13

  • 13. 匿名 2013/05/15(水) 19:48:11 

    元奥さんとは5年別居してたけど、離婚でもめてた。
    難波サキは愛人じゃなくて、付き合ってて子供もいた。
    でもあゆを選んだ。奥さんが離婚に同意した。
    1人ぼっちになった。

    こんな感じ?

    +295

    -9

  • 14. 匿名 2013/05/15(水) 19:48:18 

    言ってる意味がよく分からない上にどうでもいいw

    +348

    -11

  • 15. 匿名 2013/05/15(水) 19:48:23 

    愛人と元サヤを狙っているのか。

    子供もいるし、いいと思う。

    +266

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/15(水) 19:48:26 

    「ただ、俺の中では正義があってのことだったので。」

    は?
    正義??
    何を根拠に自分を正当化してんの。

    +426

    -7

  • 17. 匿名 2013/05/15(水) 19:48:37 

    16歳からプロとして活動って
    偉いけど、中卒なの??

    +146

    -29

  • 18. 匿名 2013/05/15(水) 19:50:26 

    2人ともイタいキャラだけど
    ネタキャラ確立&自分で稼いでるだけ
    あゆの方が何百倍もマシだね。
    浜崎あゆみ、手料理を自画自賛「今日のランチは何もかもが美味しかった」
    浜崎あゆみ、手料理を自画自賛「今日のランチは何もかもが美味しかった」girlschannel.net

    浜崎あゆみ、手料理を自画自賛「今日のランチは何もかもが美味しかった」 浜崎あゆみ 手料理ランチ、大評判のグリーンカレー等公開 - Ameba News [アメーバニュース] デビュー15周年を迎えて記念ライブツアーを展開中の歌手の浜崎あゆみ(34)が、ツイッターで、...

    +174

    -28

  • 19. 匿名 2013/05/15(水) 19:50:37 

    自分がだらしないのさえ分かってない
    低能男。

    そんなバカ男を選んだ浜崎もまたバカ。

    この男がしゃべればしゃべるほど
    浜崎の株もさらに下がるよねー!

    そのうちエイベに消されそう。。。

    +247

    -8

  • 20. 匿名 2013/05/15(水) 19:51:44 

    何か前より不細工になってる。

    +302

    -7

  • 21. 匿名 2013/05/15(水) 19:52:30 

    この人5年後なにやってんだろww

    +177

    -9

  • 22. 匿名 2013/05/15(水) 19:52:41 

    正義だ、愛だってマロが語るなんて
    アンパンマンに失礼だ!

    +249

    -9

  • 23. 匿名 2013/05/15(水) 19:52:41 

    >内山 

    いっぱいありましたね。一番関係のない、5年も別居してた元嫁が被害者みたいに出てきたりとか(笑)。その時一番苦しんでたのは、“愛人”とか“愛人の子ども”とかって報道されてしまった人だったと思うんですが、俺がいくら「愛人じゃないです。本当に付き合ってたんです」って言っても、結局ブーイングの嵐だと思うから。言いたいけど言えない状態はつらかったですね。


    この男・・・本当のバカかも知れません

    +467

    -16

  • 24. 匿名 2013/05/15(水) 19:53:41 

    矛盾がすごすぎるwwww

    +188

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/15(水) 19:53:45 

    >今の世の中って、無気力な人が増えてつまらなくなってるから、もっとパワフルになってもいいんじゃないかって思うんです。やっぱ俺の夢でもある「世界平和」のためにも、愛だろって全力で叫んでいくので、応援してくれたらうれしいです。

    上地的なものを感じる

    +361

    -9

  • 26. 匿名 2013/05/15(水) 19:55:07 

    なんなん、この男!

    浜崎嫌いだし自業自得だと思うけど、ちょっとかわいそうになってくる…

    いや、やっぱ違うなw

    +86

    -9

  • 27. 匿名 2013/05/15(水) 19:55:33 

    しゃくれ売名芸人

    +46

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/15(水) 19:56:35 

    ちんちくりん

    +210

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/15(水) 19:57:40 

    こ、これは真性の…

    +86

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:17 

    浮気ってそんなに悪いことかな・・・?
    気持ちがよその女の人に向いちゃったってだけでしょ?
    しょうがないじゃん!!男の人の心なんてコロコロ変わるもんだし。。
    といつめるほうがおかしいと思う。
    いつまでもネチネチ浮気のこと責めるほうが最低だし。
    てか、結局あんたらも内山くんのこと傷つけたいだけじゃん。
    正義でもなんでもないんだよ、そんなの。
    義理の両親にちゃんと謝ってるんだし、内山くんは悪くない。
    ともだちも私と同じこと言ってたよ。
    かなり騒ぎになって大変みたいだけど、
    笑顔で過ごせるように私らは内山くんのこと応援してます。

    +151

    -432

  • 31. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:24 

    やっぱり、にわかホームレスだったんですね。
    “ホームレス生活”を経て、芸能界へ殴り込み! 浜崎あゆみの元カレ“マロ”内山麿我がすべてを語った(1/3) - 日刊サイゾー
    “ホームレス生活”を経て、芸能界へ殴り込み! 浜崎あゆみの元カレ“マロ”内山麿我がすべてを語った(1/3) - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

    東京に実家もあるし友達もいるから、甘えようと思えば甘えられたんですけど、これまで自分の判断で進んできて、ああいう状況になって……“戒め”というか、人を頼るのは自分的には許せなかったんです。置いてきた家族もあったし、暖かいところで寝るのは「甘いよなあ」って。それにその時は、人と話すよりも、自分との対話を大事にしなきゃと思って。知り合いのところに荷物だけ置かせてもらって、4日分くらいの着替えをリュックに詰めて、1人でいろいろなことを考えました。ホテルに泊まったこともあるんですけど、どっかのマンションの駐車場で丸まって寝たりもしてましたね。


    +85

    -5

  • 32. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:31 

    愛人もこの男も浜崎あゆみもたいして差がないバカだね。結婚してるのに愛人に子ども産ませて、そんな男と交際宣言して…って理性の欠片もないね。サルと同じだ。

    +180

    -9

  • 33. 匿名 2013/05/15(水) 19:58:43 

    塩谷瞬以来のクズがでてきたな

    +50

    -107

  • 34. 匿名 2013/05/15(水) 19:59:46 

    ホームレスでも何でもいいけど、子供の養育費は払えよ。子供が一番の被害者だもん。

    +238

    -10

  • 35. 匿名 2013/05/15(水) 19:59:49 

    真剣だろうが遊びだろうが
    愛人なんだよバカ

    結婚してる身でしょ
    別居してるとか関係ないから。

    ほんと低レベル。
    ホームレスしたとか絶対嘘じゃん。
    矛盾だらけだよ。
    そんな浅~い言葉で騙せるほど
    世間はバカじゃない。

    +261

    -14

  • 36. 匿名 2013/05/15(水) 20:00:36 

    なるほど、難波サキと復縁したいのか。
    でも彼女、Twitterで怒ってなかった?

    +105

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/15(水) 20:00:46 

    どれだけ周りを振り回せば気が済むんかな~?
    こいつもこいつだけどあゆもあゆ
    かつての歌姫とやらはどこへ…

    +33

    -4

  • 38. 匿名 2013/05/15(水) 20:02:05 

    滑稽。色々聞いても、やっぱり元奥さんかわいそうという意見は変わらないわ。

    +158

    -14

  • 39. 匿名 2013/05/15(水) 20:02:59 

    元奥さん、こんな言われようされて本当にかわいそう…

    +175

    -10

  • 40. 匿名 2013/05/15(水) 20:03:08 

    >>30
    なんか不自然だと思ったら縦読みwww
    気付かずマイナス入れちまったごめんww

    +320

    -10

  • 41. 匿名 2013/05/15(水) 20:03:19 

    言ってることおかしいのに本人は自分が正しいと盲信してる感じでめっちゃ恐い・・・(;゚д゚)
    今は伝わってないだけで本当は俺間違ってないのに!みたいな?

    イメージダウンを避けるために別れたとか言われてるけど、単に馬鹿過ぎて捨てられただけなんじゃないの実はこの人。

    +111

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/15(水) 20:03:56 

    とりあえずダメ男ということだけしかわからない。

    +70

    -2

  • 43. 匿名 2013/05/15(水) 20:04:17 

    30

    お、おん。。。

    +65

    -16

  • 44. 匿名 2013/05/15(水) 20:04:30 

    30www

    +168

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/15(水) 20:06:53 

    こ、これは本物のバカだな…。そしてこんな男と付き合った浜崎あゆみも…

    +58

    -3

  • 46. 匿名 2013/05/15(水) 20:07:04 

    30さんごめんよ(T_T)マイナスいれちゃった

    +178

    -12

  • 47. 匿名 2013/05/15(水) 20:07:44 

    もう出てこないでいいよ
    面倒な男だな

    +39

    -4

  • 48. 匿名 2013/05/15(水) 20:15:36 

    この人は構ってほしいの?
    この話で小銭でも稼ぎたいの?

    +48

    -4

  • 49. 匿名 2013/05/15(水) 20:15:48 

    30


    自演がバレバレだよwww

    +29

    -70

  • 50. 匿名 2013/05/15(水) 20:16:42 

    30
    つまらん

    +42

    -54

  • 52. 匿名 2013/05/15(水) 20:18:04 

    30
    馬鹿じゃないの

    +17

    -51

  • 53. 匿名 2013/05/15(水) 20:18:29 

    30
    何がしたいの

    +17

    -48

  • 54. 匿名 2013/05/15(水) 20:18:47 

    30
    頭悪いんじゃないの

    +14

    -51

  • 55. 匿名 2013/05/15(水) 20:19:20 

    30
    なんか言えよ

    +10

    -58

  • 56. 匿名 2013/05/15(水) 20:23:39 

    別居してても離婚してなきゃ嫁だよ。

    離婚も成立してないのに他の女と真剣に交際するのを浮気って言うんだよね。

    それに輪をかけて浜崎と交際って、誰が考えてもダメだろ?

    だから非難されてるのが解らないのかね?

    +87

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/15(水) 20:24:08 

    >俺の夢でもある「世界平和」って~

    とりあえず、一番身近な我が子すら幸せに養育する事も出来ずに「世界平和」なんて
    よく言えるなぁ。

    まず、我が子が平和に暮らせる様に養育費なり責任を果たせよ。

    +100

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/15(水) 20:30:03 

    30
    そんな小細工、ここで要ります?

    +43

    -25

  • 59. 匿名 2013/05/15(水) 20:42:51 

    あゆが振り回したんだよな!
    自分の物にしたくてこの男を恋人にして。
    恋人にならなければバックダンサー外されるし付き合わなきゃお金が入らない。
    悩んでた出した結果あゆに捨てられホームレス。
    一番の被害者はあなたです。

    +10

    -40

  • 60. 匿名 2013/05/15(水) 20:49:21 

    その前にファンクラブ立ち上げて
    会費が15,000円の方が衝撃なんですが
    しかもバックダンサー業はとっとと辞めて
    俳優・アーティストにしれっとシフトチェンジ
    してますけどこれはどうなん?

    +80

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/15(水) 20:53:48 

    >60 訂正
    ×会費15,000円
    ○会費10,500円
    ま、どっちでもいいか

    +40

    -2

  • 62. 匿名 2013/05/15(水) 21:04:13 

    マロの顔初めてまともに見た。
    それにしても風営法違反か何かの容疑者みたいな写真だね。

    +61

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/15(水) 21:05:09 

    自由になった時隣にいた愛犬はどうしたの!?
    まさか愛犬まで野良犬にしてないでしょうね??

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2013/05/15(水) 21:11:50 

    33
    塩谷の方が、まだましかと…

    +86

    -2

  • 65. 匿名 2013/05/15(水) 21:12:04 

    一番関係ない元嫁って、、、
    一番関係あるでしょなんなんこのアゴ。

    +105

    -5

  • 66. 匿名 2013/05/15(水) 21:12:50 

    元妻さん、愛人さん、浜崎さん

    目が覚めましたか~?あなた方はこんな男に振り回されてたんですよ
    口先だけの男だよね

    +66

    -1

  • 67. 匿名 2013/05/15(水) 21:29:54 

    キチガイオス豚

    +24

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/15(水) 21:34:10 

    30
    めんどくさ

    +12

    -21

  • 69. 匿名 2013/05/15(水) 21:37:54 

    30批判うざい。
    おまえこそ何がしたいの

    +58

    -13

  • 70. 匿名 2013/05/15(水) 21:45:41 

    >59
    元嫁に結婚してることあゆに言わないでくれって頼んでまで付き合いたかったのはマロ。

    +63

    -0

  • 71. 匿名 2013/05/15(水) 21:53:50  ID:2u4RklzU7R 

    何言ってるか理解できない。
    誰か分かる人いるの?

    +24

    -1

  • 72. 匿名 2013/05/15(水) 21:54:09 

    黙れカス

    +15

    -8

  • 73. 匿名 2013/05/15(水) 22:24:55 

    マロもアユもどっこいだろ
    物欲と性欲に翻弄されてただけ!キモっ!

    +21

    -7

  • 74. 匿名 2013/05/15(水) 22:33:16 

    婚姻制度をなんだと思ってるんだ。
    何年別居してようが、妻がいる以上愛人と言われるのは当然。その愛人との間に愛があると言おうが不倫でしかない。
    あまりの世間知らずの愚か者。

    +55

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/15(水) 22:34:30 

    女が偉くなるとまともな男はよって来ないでマロみたいなバカは何にも考えてないから寄ってくる。しかも何にも考えてないから 愛とか永遠とか正義とか何の気負いも無く言われて嬉しかったんじゃないかな?これはこれで悲劇。でもいくら寂しくてもここまでのバカは相手しちゃいけません。

    +23

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/15(水) 22:36:19 

    恥の上塗りw
    何がしたいのこの人?

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/15(水) 22:41:22 

    あなたの正義ってなに?
    別居中の嫁がいながら彼女ってさ、世間では「愛人」って言うんだよ。

    +39

    -2

  • 78. 匿名 2013/05/15(水) 22:44:52 

    なんだかんだ自分が一番被害者ヅラしているっていう。

    +40

    -0

  • 79. 匿名 2013/05/15(水) 23:27:51 

    38

    あゆ、、、見えてはいけないものが見えてる

    +8

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/15(水) 23:29:32 

    愛愛ってしつこい男もナルシストのロマンチストに分類していいですか。

    ロマンチストあるある
    ロマンチストあるあるgirlschannel.net

    ロマンチストあるある出会えたのは運命だった 離れられない運命なんだ 運命には逆らえないんだ やたら「運命」を口にする。悲劇のヒーローか!って思う。

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2013/05/15(水) 23:30:57 

    38

    あゆ、、、見えてはいけないものが見えてる

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2013/05/15(水) 23:32:29 

    こいつの言ってることは何一つわからないけど、結局みんなに捨てられて元愛人に寄生しようと思ってるのはわかったわ

    +43

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/15(水) 23:34:42 

    縦読みに釣られた奴ら発狂wwwwww

    +17

    -3

  • 84. 匿名 2013/05/15(水) 23:53:52 

    72はマロあてだよー

    +8

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/16(木) 00:00:49 

    関係ないけど、この写真、ファンモンのジャケットみたいになってるね。

    +6

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/16(木) 00:00:53 

    浜崎あゆみを抱けだんだからもう思い残すこともないだろう・・

    +18

    -0

  • 87. 匿名 2013/05/16(木) 00:07:52 

    もう こいつを取り上げないで!
    芸能界から抹殺しようキャンペーン実施中

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2013/05/16(木) 00:18:08 

    微熱DANJIに入る件はどうなったの?

    +9

    -1

  • 89. 匿名 2013/05/16(木) 00:28:31 

    まだサイゾーくらいしか相手にしてないみたいだけど
    ステップアップしようとやたら露出しようとしてるね 
    何ピンチをチャンスにしてんだよ

    +18

    -0

  • 90. 匿名 2013/05/16(木) 00:32:54 

    元奥さん、浮気相手、浜崎あゆみ、マロ。

    この中で唯一まともなのは元奥さんだけでしょう!どう見ても!!

    既婚男性の子供を妊娠した浮気相手は非常識ですし、浜崎あゆみも散々元奥さんを引っかきまわして、マロと迷惑をかけた。

    類は友を呼ぶ、男と女は合わせ鏡。それ以上でも以下でもありません。

    浮気相手、浜崎あゆみ、マロ。この3人は同類同レベルです。

    +47

    -5

  • 91. 匿名 2013/05/16(木) 00:54:59 

    今日はずっとついてなくて
    自分に自信もてなくなって落ち込んでたけど、
    この記事読んで、自分はまだマシに思えてきた。明日からがんばろう

    +15

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/16(木) 01:00:32 

    愛人だって、妻有りの人に手を出したんだから、立派な加害者。
    バカじゃないの?この男。

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2013/05/16(木) 01:26:24 

    30さん
    かわいそう。浮気をしない男の人もいるのに。
    確実に、相当確実にあなたは幸せにはなれません。
    浮気を容認するのは心が広いことじゃないよ。
    信じることが怖くてきっと人生にも逃げてそうだね。

    +8

    -14

  • 94. 匿名 2013/05/16(木) 01:28:54 

    ファーストクラスでパリ豪遊→1ヶ月後には…

    駐車場で野草を食べてホームレス。

    真冬の夜の夢だったね。

    とりあえず元妻に謝罪してから出直したまえ。

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2013/05/16(木) 01:29:48 

    やだ、、何この嫌悪感┐('~`;)┌
    まず離婚もしてないのに、真剣かどうかは知らんが愛人には間違いない。
    ロサンゼルス行く金あるのにホームレスだと?
    自分に酔しれてんじゃねーよ。
    役者?音楽作り?入会金10500円?世界平和?愛?CD作る?はぁ???世界平和??はぁ???
    誰かこいつを止めてっっ!!
    世界平和だと???



    +36

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/16(木) 01:32:07 

    オンナ泣かして威張っている男って、DQNじゃね?
    お間抜け具合が、塩谷に似ている。

    下の緩い男って、若干ナルシスト入ってる(俺は、女にモテるから、オンナは選び放題ぐらいにしか、思ってない。 あと20年経ってても同じ事していたら「エロジジイ」の称号は貰えそう。)

    賢い男なら、まずこんな真似はしない、信用問題に発展するから。

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2013/05/16(木) 02:07:38 

    30
    縦読みなってる?
    なんか理解できない私に、正解を教えてくだせぇ!

    +14

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/16(木) 02:12:54 

    アホ過ぎてまともに話が出来ないタイプだわー。だから馬鹿って嫌いだ

    +15

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/16(木) 02:14:01 

    >97
    ヒント:各行の一文字目

    +4

    -2

  • 100. 匿名 2013/05/16(木) 02:44:29 

    30の文章は、アメブロのマロ宛に書いた
    コメント転載じゃないの?
    批判書いてもアメブロは消されるから、
    はたから見たら、マロを応援してます的に見せて、実は縦読みで批判してる。
    こうすれば、アメブロで弾かれないからね。

    +22

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/16(木) 02:44:45 

    無責任男!

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/16(木) 02:47:25 

    内田裕也になりそう

    +5

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/16(木) 03:31:27 

    ガルちゃんのランキングにあゆネタが二つもランキングに!
    なんだかんだあゆは影響力あるね。ファンとしてはありがとうございますってかんじw

    +8

    -8

  • 104. 匿名 2013/05/16(木) 03:45:47 

    こういう男は順序立てて話してやっても馬鹿過ぎて何も理解出来なくて
    『理屈じゃなくて 心なんですよ』
    って言うんだよね
    で、欲望に正直に結局好き勝手やる。こんな男と関わってはなりません。常識も金の事も家族の事も何もかも任せられないし 信用にも値しません。

    +15

    -0

  • 105. 匿名 2013/05/16(木) 04:12:23 

    一番可哀想なの?


    お前の存在。

    +15

    -0

  • 106. 匿名 2013/05/16(木) 04:46:06 

    マロ 消えなさい。全て無理だわ。顔特に

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2013/05/16(木) 06:37:07 

    世界平和の前に自分の子供を幸せにして下さい。

    +22

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/16(木) 06:50:28 

    不倫は犯罪です。

    +10

    -3

  • 109. 匿名 2013/05/16(木) 07:49:51 

    浜崎より、こいつのが馬鹿だわ…見ててイライラする。ダメ男ってほんとでしゃばりだよね。頭悪すぎ…
    浜崎も他の人もこいつと別れて正解だね
    働けよ!またヒモなりたいんかい…

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/16(木) 08:07:28 

    元嫁がどんな人かはわからない。

    だから、元嫁が可哀想ともハッキリ言えない。けど、この男は離婚調停中に女作って子供産ませて本気でその二人と幸せになる為に生活してれば良かったのに、あゆに行ったのがダメだな〜
    あゆだからじゃなく、他の女に走った事が、致命的。こうなったら叩かれてもしょうがないでしょ。本当に反省してるなら芸能界じゃなく、出家して人生やり直してください。
    ま、そこまでの覚悟や根性なさそうだけどw

    +16

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/16(木) 08:50:18 

    どんどん落ちる方向に向かってないかい?誰もこの人に仕事は与えてないっぽいけど、誰か早く仕事やってよww見てらんないし、もう見たくないよw
    どーゆー仕事が向いてるのかよく分からんけど…
    氣志團の人からオファーあったよね。
    落ちてくとこまで落ちて、AV男優なってそう。うん、すればいいよwww

    +7

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/16(木) 09:02:00 

    この人の言う「家族」って誰をさしてんの?
    親兄弟?離婚したから元嫁ってことはないだろうけど、愛人と実子のことかな?
    なんかしれっと「大事な家族がいるから頑張れます」的な雰囲気に持ってってるけど
    婚姻継続中に不倫の上、浮気(あゆ)ってことだよね?
    誰ともけじめつけることなく付き合ってて、浮気相手がいなくなったから不倫相手と
    何事もなかったかのように「家族」になるのか・・・くずだな。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/16(木) 09:17:04 

    芸人の三又に見える。

    +8

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/16(木) 09:27:41 

    夢が世界平和ってw大風呂敷ひろげすぎw
    本当にそう思ってるひとは口にせず行動してるよ
    頭悪そう~

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2013/05/16(木) 09:50:47 

    死ね

    +3

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/16(木) 09:56:32 

    このクズ男は自分が本物の馬鹿だと世間に晒して炎上タレントに転向しようとでも...?

    浜崎あゆみだけでなく、このクズ男と付き合った女全員、付き合ったという事実ごと消し去りたいと思っているだろうな(-_-;)

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/16(木) 10:18:40 

    >>30 アイタタタ…たまに擁護が現れてもこんな人w

    +4

    -3

  • 118. 匿名 2013/05/16(木) 10:26:05 

    なにこいつ病気?発言、行動気持ち悪すぎる 雑魚感ハンパない

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2013/05/16(木) 10:58:07 

    23
    この男、本当のバカだと思います


    全部読んだけど意味わかんなかったw

    +8

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/16(木) 11:00:59 

    30

    字が小さいから縦読み出来くなってる。
    なんて書いてあるんだろ?

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/16(木) 11:16:35 

    30の縦読み正解書いちゃうよ?

    浮気しといて正義とか笑

    +7

    -2

  • 122. 匿名 2013/05/16(木) 13:29:52 

    このインタビュー見たよ!
    ほんと頭悪そうだった。
    あゆも中身がないの知って愛想尽きたんだ。
    と思った。

    +5

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/16(木) 15:32:42 

    しゃくれは黙ってろよ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/16(木) 15:41:17 

    老けたらデビット伊藤に似そう
    浜崎あゆみの元カレ・内山麿我「被害者は元嫁じゃない!辛かったのは愛人の方!」

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/17(金) 00:36:52 

    板野友美がダンスコンテストやるんでしょ?
    誰か教えてやんなよ。
    仕事したいんだろうからさ(笑)

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/17(金) 21:52:46 

    >一番関係のない、5年も別居してた元嫁

    >「愛人じゃないです。本当に付き合ってたんです」

    婚姻制度がどういうものかちゃんと勉強してこいよ

    +3

    -0

  • 127. きゃら 2013/05/20(月) 12:27:12 

    なに?コイツ。お前に養える?

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/21(火) 18:12:28 

    下半身男。
    意味不明。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。