ガールズちゃんねる

浜崎あゆみの元彼・内山麿我「ダンボールに暮らして、草食べてた」…テレビでホームレス生活語る

130コメント2013/05/08(水) 08:37

  • 1. 匿名 2013/05/05(日) 23:05:34 

    浜崎あゆみの元恋人、TV出演で「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」 | ビジネスジャーナル
    浜崎あゆみの元恋人、TV出演で「別れたとかは言いたくない。ホームレスで草食べてた」 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    内山は、5月5日11時45分~放送のテレビ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演し、改めて心境を語った。  破局とホームレス生活の関係について聞かれた内山は、「(浜崎と)別れたとか別れてないとかは、俺の口からは言いたくないですね。ただ、仕事は離れたし、今新しく自分ひとりでやっていくということで、そこはご想像にお任せします」と答えた。続いて、内山は「浜崎との関係に何かしらの変化があったということか?」との質問に対し、「何かしらの変化はありました」と話した。

    +9

    -60

  • 2. 匿名 2013/05/05(日) 23:06:11 

    「1月の間はホームレスでした。ダンボールですよね。ダンボールは暖かいっていう。草食えるかなと思って草食ってみたことありますけど、もしかしたらこの葉っぱが美味しいのかなと思って、天然の葉っぱは光もいっぱい浴びてて、体にいいんじゃないかなとちょっと思ったんですよね」

    +8

    -208

  • 3. 匿名 2013/05/05(日) 23:06:24 

    ホームレス自慢ww

    +326

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/05(日) 23:06:33 

    この人、完全にばかだw

    +422

    -8

  • 5. 匿名 2013/05/05(日) 23:06:42 

    仕事が欲しいんですね。分かります。

    +297

    -7

  • 6. 匿名 2013/05/05(日) 23:06:57 

    今流行り()のファッションホームレス

    +211

    -8

  • 7. 匿名 2013/05/05(日) 23:07:08 

    あゆと別れたの1月だよね。家追い出された瞬間にホームレスって、一切貯金がなかったって事じゃん(笑)

    +412

    -6

  • 8. 匿名 2013/05/05(日) 23:07:21 

    あー、もうイタいイタい!
    恥ずかしくてこっちが痒くなってくるw

    +423

    -8

  • 9. 匿名 2013/05/05(日) 23:07:47 

    だから何だよ(笑)
    この人、需要あるの?

    +258

    -7

  • 10. 匿名 2013/05/05(日) 23:07:49 

    草食べたら健康にいいとか、太陽の光云々とか
    脳みそ足りてないんじゃないだろか…

    +281

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/05(日) 23:08:04 

    中二病だよね

    +226

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/05(日) 23:08:17 

    またすぐにヒモ生活に戻れるよ。

    +181

    -4

  • 13. 匿名 2013/05/05(日) 23:08:31 

    ドヤ顔のちんちくりんパリス

    +298

    -14

  • 14. 匿名 2013/05/05(日) 23:09:20 

    次を探せばいいじゃん。
    要は今までもヤドカリ生活だったんでしょ?

    +233

    -5

  • 15. 匿名 2013/05/05(日) 23:09:24 

    絶対話を盛っていると思う。

    +306

    -7

  • 16. 匿名 2013/05/05(日) 23:09:25 

    アホみたいに勘違い熱愛宣言して
    ソッコー別れるとか
    恥ずかしすぎるのによくテレビ出てこれたよね

    +227

    -12

  • 17. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:10 

    あゆも意味分かんないよね。
    真剣交際宣言して、公私混同批判されて、ポイ捨て。
    結局ファンを振り回してるじゃん。

    +363

    -8

  • 18. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:16 

    キモい。死ね。

    +63

    -64

  • 19. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:17 

    こんなアホな男 取り上げんな…

    +129

    -4

  • 20. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:18 

    ほらほら、「微熱DANJI」へ

    +116

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/05(日) 23:10:36 

    何か大澄賢也っぽい、見た目

    +221

    -6

  • 23. 匿名 2013/05/05(日) 23:11:44 

    なんか、うそ臭い。

    +188

    -4

  • 24. 匿名 2013/05/05(日) 23:11:54 

    話を盛り込む時はほどほどに。

    +131

    -3

  • 25. 匿名 2013/05/05(日) 23:12:16 

    この人、しゃべればしゃべるほど胡散臭いねw

    +164

    -6

  • 26. 匿名 2013/05/05(日) 23:12:17 

    みっともないヤツ。そういうのを武勇伝として語っちゃってる時点でちっちゃい。あゆも見る目なかったんだね。

    +172

    -2

  • 27. 匿名 2013/05/05(日) 23:12:24 

    何がしたいんやろ??

    +62

    -3

  • 28. 匿名 2013/05/05(日) 23:12:41 

    あゆとパリへ旅行(マスコミに連絡済み)

    あゆと交際宣言

    速攻で捨てられる

    ダンボール暮らしで草食べる

    ニューヨークで写真とりつつ放浪

    役者になりたい、といきなりYouTube

    アッコにお任せ ←今ここ。次のシナリオは?

    +175

    -8

  • 29. 匿名 2013/05/05(日) 23:13:56 

    あー、この人一生こんな感じで生きていくんだろうな。
    なんていうか、ヒモ体質。大澄賢也とはちょっと違うと思う。

    +192

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/05(日) 23:15:30 

    自業自得

    +73

    -6

  • 31. 匿名 2013/05/05(日) 23:16:03 

    だからぁ、もうメディアに露出すんな~!
    同情かってまたヒモになりたいのかっ

    +75

    -4

  • 32. 匿名 2013/05/05(日) 23:16:06 

    自分で撒いた種だろうが。奥さんいながら堂々交際宣言、隠し子。自分かわいそうでしょアピール。気持ち悪い。浜崎共々消えろ。不快。

    +227

    -6

  • 33. 匿名 2013/05/05(日) 23:16:42 

    【ヒモの履歴書】
    年齢→29歳
    好きな言葉→世の中愛でオールOK
    経歴→×1、元愛人に子供1人、あゆの元彼

    +126

    -7

  • 34. 匿名 2013/05/05(日) 23:17:02 

    あゆが保身に必死になってた姿が目に浮かぶ。
    「ファミリーが~ファミリーが~」

    +95

    -10

  • 35. 匿名 2013/05/05(日) 23:17:29 

    かなりのどっちもどっちカップルだったと思う。

    +142

    -6

  • 36. 匿名 2013/05/05(日) 23:19:39 

    あゆはファミリーを路頭に迷わせるわけにはいかないって言って別れてたけど、承知の上でダンサーと付き合って、公私混同って言われたら別れてクビにした上に仕事も干して、この人を信用してるスタッフがいるのか甚だ疑問。ファミリーファミリーって軽すぎるんだよ。

    +218

    -6

  • 37. 匿名 2013/05/05(日) 23:20:32 

    ほんまかいな

    +24

    -5

  • 38. 匿名 2013/05/05(日) 23:21:09 

    ていうかただのバックダンサーなのに
    なんでタレント気取り?

    +156

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/05(日) 23:22:09 

    だから なんなんだよ かわいそうだね…とか思ってほしいのか? ざまーみろだわ!!

    +63

    -3

  • 40. 匿名 2013/05/05(日) 23:23:02 

    それが、どーした? って感じ

    +52

    -3

  • 41. 匿名 2013/05/05(日) 23:23:03 

    破局=ホームレス生活って。。。
    どんだけ金持ってないんだよw
    男としての魅力以前に、こんな生活力のない男に付いて行きたい(ヒモにしたい)と思う女なんていないでしょ、絶対。
    ネタだとしてもプラスの要素なし。

    +134

    -3

  • 42. 匿名 2013/05/05(日) 23:23:14 

    ロスに行くお金はどこから出てきたんですか?
    草食べてたら土から生えてきたんですか?

    +173

    -4

  • 43. 匿名 2013/05/05(日) 23:25:09 

    >>42
    ここ掘れわんわん笑

    +86

    -4

  • 44. 匿名 2013/05/05(日) 23:26:02 

    そもそも、元バックダンサー?でしょ?
    芸能人でもないのになぜメディアに取り上げられてテレビ出演??
    テレビ局もあゆの元彼ってことで、一般人出して視聴率とれるとでも思ったの?

    +95

    -4

  • 45. 匿名 2013/05/05(日) 23:26:22 

    こに男も自業自得だけど、あゆもちょっと・・・元旦那もホモだったとか言われてるけど話題作りに利用してポイ。マロも難ありだったけれども利用してすぐポイ。
    次はどんな人見つけてくるんだかwww
    まっ、ろくな人じゃないよねwwwプッw

    +96

    -11

  • 46. 匿名 2013/05/05(日) 23:27:48 

    「微熱DANJI」にいれてもらえばいーじゃんw


    氣志團・綾小路「マロ(内山麿我)、仕事ないなら微熱DANJIに入らないか」
    氣志團・綾小路「マロ(内山麿我)、仕事ないなら微熱DANJIに入らないか」girlschannel.net

    氣志團・綾小路「マロ(内山麿我)、仕事ないなら微熱DANJIに入らないか」氣志團・綾小路「マロ(内山麿我)、仕事ないなら微熱DANJIに入らないか」(J-CASTニュース) - 国内 - livedoor ニュースロックバンド「氣志團」のボーカル・綾小路翔(年齢未公表)がダンサー...

    +85

    -4

  • 47. 匿名 2013/05/05(日) 23:29:08 

    私が知ってる限りでも、ダンサー、DJという名のつく人たちにほとんど金を持っている人はいない。それだけで困らないくらい稼いでいけてり人は数百人に一人とかの割合じゃない?

    +49

    -6

  • 48. 匿名 2013/05/05(日) 23:30:03 

    「ホームレスでした!」って言いたくて
    自ら進んでホームレスになったんじゃない?
    ホームレスのイメージが「ダンボール+草食べる」だったんじゃないの?(笑)
    ホームレス中学生のネタぱくるなよ(笑)

    +116

    -3

  • 49. 匿名 2013/05/05(日) 23:31:46 

    超がっかりイケメンだと思う。

    +25

    -102

  • 50. 匿名 2013/05/05(日) 23:31:47 

    貯金は1円も無かったんですか?

    +54

    -4

  • 51. 匿名 2013/05/05(日) 23:33:05 

    500円あればうまい棒と酢だこさんと5円チョコで何とかなります。

    +28

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/05(日) 23:33:47 

    良い歳のに なんでそれくらいの貯金もない?

    +33

    -1

  • 53. 匿名 2013/05/05(日) 23:35:43 

    アッコにおまかせ、えっ?これだけ?って感じの出演だったよねw
    再起を誓う!とかって動画がかなりニュースになったのに
    お声がかかったのがアレだけだったってのがもうねww
    浜崎あゆみの元恋人・内山麿我、ホームレス生活送っていた!動画で再出発誓う
    浜崎あゆみの元恋人・内山麿我、ホームレス生活送っていた!動画で再出発誓うgirlschannel.net

    浜崎あゆみの元恋人・内山麿我、ホームレス生活送っていた!動画で再出発誓う あゆ元彼・マロ、ホームレス生活送っていた 動画で再出発誓う - 芸能ニュース一覧 - オリコンスタイル - エンタメ - 47NEWS(よんななニュース) 歌手の浜崎あゆみ(34)の元恋人で...

    +10

    -1

  • 54. 匿名 2013/05/05(日) 23:36:35 

    このアヒル口がキモいと思ってからこの人無理。

    +63

    -2

  • 55. 匿名 2013/05/05(日) 23:38:52 

    何この人、視聴者や業界関係者に同情してほしいの??
    それともあゆに「お前のせいで俺はこんな目に合ってるんだぜ」ってアピールしたいの??
    何にしてもみっともない。
    元奥さんと元愛人はドン引きしてそう。

    +52

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/05(日) 23:39:01 

    体験ホームレスね!

    ホームレスにならざるを得なかったんじゃなくて、話題にもできるしやってみました!ってだけの(笑)

    散々醜態をさらしてるのにまだ足らない?!


    +32

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/05(日) 23:41:43 

    追い出された時期って真冬でしょ。野宿できるわけないし、ホテル泊まるくらいのお金なりクレカなりあるでしょ…

    +23

    -1

  • 58. 匿名 2013/05/05(日) 23:46:00 

    この男も上原さくらももうちょっとのところで残念賞

    +32

    -2

  • 59. 匿名 2013/05/05(日) 23:46:44 

    この人ダメだね

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/05(日) 23:48:43 

    親、兄弟、親戚いないのかしら?
    貯金が無いならまずそこらへん頼りそうなもんだけど

    +30

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/05(日) 23:49:58 


    結局
    何がしたいんだろう‥?

    +24

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/05(日) 23:50:06 

    なんかこの人顔が写真によって色々じゃない?道ですれ違ってもわからないかもー。
    背が低いのかな?かっこいいのかかっこ悪いのかよくわからん顔だ・・・。

    +51

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/05(日) 23:50:52 

    イケメンではないと思う

    +46

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/05(日) 23:51:24 

    そんな軽々しくホームレスでしたなんて言ってると、ホームレスの人も怒るよ。ロスに行ったりなんだかんだできる金はあるんだから。

    +48

    -0

  • 65. 匿名 2013/05/05(日) 23:53:29 

    あゆって長瀬の次の男のジュエリーデザイナーにベッドん中のこと週刊紙にしゃべられてたよね
    なんだかな~

    +31

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/05(日) 23:56:13 

    黄金伝説出たいんじゃ・・?

    +16

    -2

  • 67. 匿名 2013/05/05(日) 23:57:04 

    あれかな、今度は自分探しの旅とかするのかな。

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2013/05/05(日) 23:58:45 

    働いたら負け!の人?

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2013/05/06(月) 00:14:21 

    『ホームレス中学生』読んだな、こいつ。

    +37

    -1

  • 70. 匿名 2013/05/06(月) 00:14:31 

    奥さんがいて、無責任に他の女性と子供を作り、その責任を追うこともなく浜崎と堂々と交際宣言し、其の間貯金もすることもせず、遊び呆けてたのかどうかはしらないけど、挙げ句の果てに自分の可哀想なホームレス自慢。
    まっとうな人だったらどうにかして子供の為にだけでもなんとかして働いてお金を作ってあげるべき。元奥さんの為にも更生した道を歩むべき。
    結局自分のホームレス自慢とか本当に呆れる。自分が一番大事なんですか、注目されたいんですか。

    +51

    -1

  • 71. 匿名 2013/05/06(月) 00:24:38 

    普通の人ならピンチの時に助けてくれる
    家族や友達ぐらいいるもんだけどね。

    +29

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/06(月) 00:32:48 

     この人の元奥さんは本当によくできた方。別れて大正解!!

    こんな非常識なヒモ男を相手にする女性も大した女性ではありません。

    ね。浜崎さん。

    +30

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/06(月) 00:35:19 

    いい歳した大の男がしょうもない。

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2013/05/06(月) 00:47:31 

    あゆに見初められて勘違いしちゃいましたね

    それでも私はマロよりも、あゆの方が滑稽だけどね

    +43

    -3

  • 75. 匿名 2013/05/06(月) 00:53:26 

    芸能界という仕事から完璧身を引いて普通に働こうかなと一瞬思ったんですけど、
    本当すぐにやっぱそれは違うなともう一回ステージに立ちたい
    ここのくだりが笑えた。 

    +29

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/06(月) 00:53:28 

    この人、本当に頭悪い

    ちょうどテレビで見てたけど
    夢聞かれて、世界平和とか答えてた

    勘違いもいい加減にして下さい

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2013/05/06(月) 01:00:16 

    あゆとパリのスイートルーム泊まってた時は、数ヶ月後にまさか自分が段ボールに包まれて寝るとは思ってなかったんだろうなぁ…自業自得

    +50

    -0

  • 78. 匿名 2013/05/06(月) 01:05:04 

    54さん
    ごめんなさい。プラスを押すつもりが誤ってマイナスをおしてしまいました。
    私もアヒル口 きもいのに・・。

    +13

    -4

  • 79. 匿名 2013/05/06(月) 01:16:18 


    本当にどうしよもない
    奴だな(笑)
    みっともないわ

    と言いつつ顔はタイプ(笑)
    絶対マイナスかな(笑)

    +5

    -22

  • 80. 匿名 2013/05/06(月) 01:32:44 

    1月って雪降ってたじゃん。
    話盛るなよ。
    塩谷と同じ炎上商法?

    +32

    -1

  • 81. 匿名 2013/05/06(月) 01:37:23 

    女に依存と寄生しかできない
    「踊れる」ホスト
    ヒモマロさん。


    +22

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/06(月) 01:39:50 

    あゆから、手切れ金もらえなかったんだね。
    まさか、ギャラも貰えなかったとか?

    遠回しに、そう言ってるのかな?(笑)

    +22

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/06(月) 01:42:44 

    アユはどんなに落ちぶれても、印税で食べて行けるという事実。

    +33

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/06(月) 01:54:50 

    ダンサーやってたぐらいなら、健康でしょ?
    働け!!(怒)

    +32

    -0

  • 85. 匿名 2013/05/06(月) 02:47:22 

    あゆの元バックダンサーのナオトはEXILEに入って大成功してるのにね

    +25

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/06(月) 03:02:53 

    ホームレスと言っても実際はお金はあるし、知人宅やホテルを転々としていたけど、段ボール生活の設定のほうがウケると思って嘘をついてます。
    人間のクズですね。

    +36

    -4

  • 87. 匿名 2013/05/06(月) 03:05:27 

    ファンではなかったが、この件で浜崎の最低さが露見したな。
    本当 元奥さんかわいそ、、、。
    二人とも地獄へど~ぞ~♥

    +28

    -6

  • 88. 匿名 2013/05/06(月) 03:26:01 

    事実なら、貯金も友達もいないってこと?
    痛すぎる!

    +16

    -0

  • 89. 匿名 2013/05/06(月) 03:45:30 


    凄く立派なファンサイトできてるんだけどー?

    +2

    -5

  • 90. 匿名 2013/05/06(月) 03:46:56 

    マジで2人とも気持ち悪い()
    顔が似てるよね。こいつもこいつだが、アユもかなり頭悪い。

    +29

    -4

  • 91. 匿名 2013/05/06(月) 03:49:50 

    大体、まろって名前もおかしい!!

    +26

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/06(月) 04:02:54 

    あゆファミリーなんて言い方しないし

    +15

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/06(月) 04:05:22 

    役者になるの?

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2013/05/06(月) 04:18:52 

    薄っぺらいね

    暴露本出さないだけマシか

    +10

    -0

  • 95. 匿名 2013/05/06(月) 04:26:05 

    情けない男。
    こんな父親を持ってしまった息子に同情するわ。可哀想に。

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2013/05/06(月) 05:14:31 

    もう、芸能界は去った方がいい

    +10

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/06(月) 05:15:37 

    この人










    嘘つきですね。

    +30

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/06(月) 05:36:42 

    結局水商売に流れていくと思う

    +16

    -0

  • 99. 匿名 2013/05/06(月) 06:25:02 

    麿のオフィシャルファンサイトが出来ていた。

    年会費が¥10500

    ……高いですよね?

    +42

    -0

  • 100. 匿名 2013/05/06(月) 06:59:39 

    この人の鼻の下の溝が気になる

    +16

    -0

  • 101. 匿名 2013/05/06(月) 07:22:39 

    渡辺謙と桜塚やっくんの失敗作みたいな顔
    ブサイクだったんだね。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/06(月) 07:47:20 

    私生活は自業自得だけど、ダンサーを真面目にやって浜崎あゆみと付き合わなきゃ色々露呈する事もなかったろうに。
    調子に乗っちゃったね。
    浜崎あゆみの近くにいたら普通の感覚なくなっちゃうのかもね。

    +19

    -2

  • 103. 匿名 2013/05/06(月) 08:38:44 

    絶対同情買うためにホームレス生活したんだと思う。
    お金ない人がニューヨーク行けるの?

    +14

    -1

  • 104. 匿名 2013/05/06(月) 08:48:13 

    まぁ、一瞬でもトップにのぼりつめて、金持っちゃった女の暇つぶしの火遊びに付き合ったこいつがバカ。

    いちばん最低なのはオワコンババア浜崎だけど。

    +20

    -7

  • 105. 匿名 2013/05/06(月) 09:08:50 

    てゆうか何でテレビ出てるんだ。出す方もバカすぎる。これに食いつくと思う訳?こういうのに視聴者はうんざりしてるんだよ。中島とか出すのも。

    +11

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/06(月) 09:25:08 

    大成もしてない、バックダンサーの端くれが「ホームレスしていましたっ」て、よく公に言えたもんだね。麒麟の人だってある程度(!?)お笑いの実力で有名になったから言えた事であって、元彼を売りにしたあげく、私生活もグダグダなこの人、もうわけわからんわ。

    +14

    -0

  • 107. 匿名 2013/05/06(月) 10:01:15 

    元いいとも青年隊の何某と同じパターンだな。だが、こいつも結局は見向きもされないよ。
    そもそも、アメリカに行く金があるのにホームレスってアホか‼

    +16

    -0

  • 108. 匿名 2013/05/06(月) 10:16:07 

    あゆと問題になるまで、この人知らなかったから、見てるこっちは壮大なる売名行為なのかと思う。

    +12

    -2

  • 109. 匿名 2013/05/06(月) 11:08:01 

    この人が変なことするほど

    あぁ、あゆって本当に馬鹿なんだな、が実証されるという

    +22

    -3

  • 110. 匿名 2013/05/06(月) 12:21:42 

    売名大成功!

    +11

    -0

  • 111. 匿名 2013/05/06(月) 12:30:41 

    恋人と別れる=ホームレスと結び付かないんだけど笑
    どんだけ人望と金が無いの?こんな男好きになるのも底辺

    +9

    -2

  • 112. 匿名 2013/05/06(月) 13:22:17 

    自業自得としか言えない。芸能人じゃなくて真面目に 働いてください。

    +7

    -2

  • 113. 匿名 2013/05/06(月) 13:47:54 

    こいつも浜崎あゆみも

    早くメディアから消えてほしい

    +11

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/06(月) 13:49:00 

    どっちも大嫌いだわ。気持ち悪い。

    +9

    -3

  • 115. 匿名 2013/05/06(月) 14:22:52 

    浜崎もこいつも見てて恥ずかしいよね

    +9

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/06(月) 14:27:29 

    お金はあるけど、家追い出されて帰る家が無いからホームレスになった。ってワイドショーで松本佳子が言ってた。

    話題作りでしょ。誰も興味ないわ

    +10

    -2

  • 117. 匿名 2013/05/06(月) 15:01:27 

    あれ?こんな顔だったんだ

    +5

    -1

  • 118. 匿名 2013/05/06(月) 16:25:02 

     70&72さん、よく言ってくれた!!(拍手)

    全て自業自得で身から出たさび。「いい年してバカだね」としか言葉が出ないよ。

    +9

    -2

  • 119. 匿名 2013/05/06(月) 16:33:03 

    不幸自慢してなんか意味あるの?自業自得

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/06(月) 18:53:50 

    ダンサーとかDJつく人で食べてける人なんかそもそ居ないとコメントしてる人いるけど、ダンサーも東京であればよほど酷くないかぎりインストラクターやバックダンスで需要はあるよwww現にシューヤて人はGWでもゲスト出演に引っ張りだこやんww

    嫁と切る変わりに浜崎がお金だしてパリ帰国で難波サキに子供いるんがリアルになり干され有り金全部渡したにしろ29のオッサンがダンボール生活しなくても働かしてくれる所も泊めてくれる友人もおらんかったんかいなてなるね。


    浜崎さん、どんなけたたかれても
    長瀬へ一途をよそおってる貴方が嘘でも好きでした。

    あなたにささげた青春返してww

    +3

    -7

  • 121. 匿名 2013/05/06(月) 19:57:19 

    結局、売名.....
    浜崎もそれに気づいて早めに捨てたのかも。

    泊めてくれる女なんていくらでもいるでしょうに。

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2013/05/06(月) 20:13:12 

    あゆみたいに中年でそこそこ金持ちな女は
    もう同世代とか、日本人、金持ちの男はゲット
    出来ないよ。
    貧乏、年下、外人くらいかな…

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/06(月) 21:15:45 

    チャラメガネと同じ臭いがする、コイツの顔って何故か直視出来ないんだよな「だってキモいもーん」とかのふざけてるレベルじゃなくて腹の底からの嫌悪感を感じて吐き気がするんだよな、同じくチャラメガネも直視出来ない何かがある。
    この手の男に対するトラウマとか何もないのに(笑)

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2013/05/06(月) 21:39:38 

    アッコにおまかせで、最後に夢は?の質問に
    「世界平和」って答えてたけど…

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2013/05/06(月) 21:42:13 

    段ボールと草の前に、まだネットカフェとか深夜営業のファミレスでドリンクバーで粘る等
    段階はあるでしょう・・・。
    クルマは持ってないんだ。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2013/05/07(火) 15:07:44 

    男のくせに目が大き過ぎてキモイ

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2013/05/07(火) 15:38:25 

    この前テレビで真顔で話してるの見てて大笑いしてしまったw
    かまってちゃん感がハンパない。
    芸能界への執着心が強過ぎるみたいだけど需要ないよ。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2013/05/07(火) 18:36:37 

    これがホントの草食男子?やかましいわwwww

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2013/05/07(火) 20:26:36 

    こんなバカ二人話題に出すなww

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2013/05/08(水) 08:37:56 

    草を食べてた、は絶対に嘘だと思う。

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。