ガールズちゃんねる

元夫の送金途絶えたリア・ディゾン「本当は日本で働きたくない!?」

55コメント2013/06/29(土) 18:17

  • 1. 匿名 2013/06/27(木) 21:25:55 


    元夫の送金途絶えたリア・ディゾン「本当は日本で働きたくない!?」 - 日刊サイゾー
    元夫の送金途絶えたリア・ディゾン「本当は日本で働きたくない!?」 - 日刊サイゾーwww.cyzo.com

     日本の芸能界に復帰したリア・ディゾン(26)について、その復帰理由を「元夫の送金が滞ったため」と、25日発売の「女性自身」(光文社)が報じている。  リアは今月、3年半ぶりに日本で復帰することを発表。ゲームソフトのテーマソング制作プロジェクトや、週刊誌のグラビアの仕事を始めたほか、27日にはタレント・武井壮と共に男性化粧品ブランドの発表会に登壇するなど、早くも活躍を見せている。  しかし、かつての「ポイしないで」発言などの影響で、日本での彼女のイメージは決していいとは言えず、「日本の芸能界を甘く見るな」「失敗したら、またアメリカに逃げるんだろ?」といった声も多いようだ。

    +4

    -1

  • 2. 匿名 2013/06/27(木) 21:27:25 

    それが本音だろうね

    +68

    -1

  • 3. 匿名 2013/06/27(木) 21:27:49 

    日本なら稼げると思ってるの?
    舐められてる。

    +125

    -3

  • 4. 匿名 2013/06/27(木) 21:27:56 

    前にも同じようなトピあったよ・・・m(__)m

    +10

    -2

  • 5. 匿名 2013/06/27(木) 21:28:28 

    もう、需要ないでしょ。

    +78

    -0

  • 6. 匿名 2013/06/27(木) 21:28:34 

    でもこんなところまできて宣伝してもらってるんだから頑張らないとね

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2013/06/27(木) 21:28:59 

    >業界内でも、『しばらくしたら、またアメリカに戻るのでは?』と見ている人は多いようですね。リアは数年前にも、原発事故による放射能を恐れ、復帰話を“おじゃん”にして関係者に迷惑をかけたことがあるんです。きっと何か嫌なことがあると、すべてを投げ出したくなる性格なのでしょう。


    うわ、完全に日本舐めてる

    +112

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/27(木) 21:29:12 

    シャラポワ見たい

    +2

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/27(木) 21:29:28 

    これはやっぱり建前か

    +67

    -5

  • 10. 匿名 2013/06/27(木) 21:30:55 

    稼ぎたい時だけ日本に来るとか・・日本人ヲタいいカモなんだろうね

    +85

    -1

  • 11. 匿名 2013/06/27(木) 21:30:56 

    可愛い
    日本に興味を持ったばっかりに不幸な道へ
    可哀想

    +5

    -36

  • 12. 匿名 2013/06/27(木) 21:31:53 

    >>元夫も、1千数百万円ほど残っている返済分について、『年内中には支払いを再開する』と発言しているようですし、ある程度お金がたまったら、子どもの教育環境などを理由に、突然帰国する可能性は考えられますね


    目に浮かぶわ

    +52

    -1

  • 13. 匿名 2013/06/27(木) 21:32:20 

    日本なら簡単に集金出来ると思ってるんだろうね

    今更需要は無いと思うわ

    +62

    -0

  • 14. 匿名 2013/06/27(木) 21:32:21 

    日本人は外人に弱いからなめられて当然
    半日ハリウッドスター大好きな人ここにもいるよね
    あんだけ半日コリアンスターは嫌いなのに不思議だ

    +45

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/27(木) 21:33:16 

    日本語話せないで日本暮らししてる外国人の大半は日本が好きではないとおもう。メリットがあるからいるだけ。

    +49

    -0

  • 16. 匿名 2013/06/27(木) 21:34:06 

    じゃぁ、帰っていいよ

    +38

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/27(木) 21:34:57 

    ガールズにはあまり興味のないトピだと思う

    +14

    -0

  • 18. 匿名 2013/06/27(木) 21:35:11 

    勝手すぎる

    +59

    -1

  • 19. 匿名 2013/06/27(木) 21:35:36 

    みんなローラで満足してるので、
    日本に来なくて大丈夫です。

    +88

    -6

  • 20. 匿名 2013/06/27(木) 21:36:04 

    アメリカのファーストフード店ででも働いてろよw

    +66

    -3

  • 21. 匿名 2013/06/27(木) 21:38:53 

    流石にもう需要ないでしょ。
    ガリガリよりいいけど、男性受けはしなさそう。


    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」
    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」girlschannel.net

    リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露「ダイエットしなきゃ!おおらかな気持ちで見て」 ↓ リア・ディゾン、出産後初の5年ぶり水着グラビア披露 「ダイエットしなきゃ!」 | RBB TODAY5月末に再来日を果たしたタレントのリア・ディゾンが、5年ぶり...

    +4

    -12

  • 22. 匿名 2013/06/27(木) 21:39:44 

    いやローラも嫌いだよ

    +21

    -39

  • 23. 匿名 2013/06/27(木) 21:41:07 

    当時は大ブレイクだったけど
    若くて可愛いハーフタレント今いっぱいいるから
    実際は厳しいでしょ。

    +54

    -2

  • 24. 匿名 2013/06/27(木) 21:42:49 

    >業界内でも、『しばらくしたら、またアメリカに戻るのでは?』と見ている人は多いようですね。

    >日本の芸能界はまた、彼女に“ポイ”されてしまうのだろうか?

    わかってるなら何で受け入れるんだろ?
    やっぱり儲かるのか?

    +33

    -0

  • 25. 匿名 2013/06/27(木) 21:47:03 

    アメリカでよっぽど仕事ないんだろうなw

    +32

    -1

  • 26. 匿名 2013/06/27(木) 21:50:12 

    >>リアは今月、3年半ぶりに日本で復帰することを発表。ゲームソフトのテーマソング制作プロジェクトや、週刊誌のグラビアの仕事を始めたほか、27日にはタレント・武井壮と共に男性化粧品ブランドの発表会に登壇するなど、早くも活躍を見せている。

    それでも意外と順調に仕事してるね。。
    だから舐められるんだよ!

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2013/06/27(木) 21:51:10 

    グラビラ撮影

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2013/06/27(木) 21:54:46 

    この人に幸せな日々が訪れる事はない気がする

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2013/06/27(木) 21:55:19 

    ローラもトリンドルで十分。
    その上ダレノガレとか水沢アリーとかどんどん出てきてるし、需要なし!

    +28

    -7

  • 30. 匿名 2013/06/27(木) 21:56:43 

    29です。
    すみません
    「ローラとトリンドルで十分」です。
    誤字失礼しました。

    +26

    -2

  • 31. 匿名 2013/06/27(木) 22:00:58 

    嫌なら、来なくて良いよ(* ̄∇ ̄)ノ

    需要ないし~(  ̄▽ ̄)

    +21

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/27(木) 22:04:40 

    帰国直前には聞いてる音楽もBIGBANGとか少女時代とかになってたもんなw

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2013/06/27(木) 22:06:14 

    日本の芸能界ってそんなに甘いのかね

    +9

    -2

  • 34. 匿名 2013/06/27(木) 22:08:06 

    いい様にカモられる日本人オタクってほんとバカだな~

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/27(木) 22:28:15 



    じゃあ地元でホテル掃除でもしてなさいよ!!

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2013/06/27(木) 22:30:32 

    この人めちゃくちゃ頭悪かったよね

    +15

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/27(木) 23:16:00 

    ほんと、浅はかだね
    アメリカでなんとか仕事ないかと探したけどダメで、
    日本に仕方なく戻ってきたんでしょう
    もうあんたの席はあいてないよ

    +14

    -1

  • 38. 匿名 2013/06/27(木) 23:30:08 

    つか本国でまた脱げば?
    ヌードやってたし、抵抗ないでしょ

    +13

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/27(木) 23:45:12 

    +0

    -11

  • 40. 匿名 2013/06/28(金) 00:23:51 

    クズ男の使い古しで欠陥品のアバズレ糞害人よりも、ローラの活躍を希望

    アバズレ糞害人はアメリカで裸の仕事でもしていろw ・・・って、アメリカでは裸の仕事も貰えなかったんでしたね( ´∀`)ゲラゲラ

    +7

    -9

  • 41. 匿名 2013/06/28(金) 01:40:19 

    ローラももういい。

    +9

    -11

  • 42. 匿名 2013/06/28(金) 01:49:57 

    アメリカでは全然相手にされてないんだもんねー。

    日本人馬鹿にされすぎ。ムカつくわ

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/28(金) 02:25:11 


    この人、
    ポイしないで、とか、
    おおらかな気持ちで見て、とか、
    なんでそんな甘えた事ばかり言うの?



    +21

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/28(金) 03:07:57 

    でも旦那も、この人を下げるような事ばかり言ってないで(離婚したころは
    自分が子供育ててた、リアは子育て放棄して仕事したがってた、云々べらべらしゃべってた)
    ちゃんと金払いなよって思う、子供とられて悔しいのはわかるけどさ

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2013/06/28(金) 03:28:25 

    矢口よりはマシだと思うし、需要も矢口よりあると思うけどね。

    +2

    -5

  • 46. 匿名 2013/06/28(金) 03:42:40 

    なんだかんだで一度は抱いてみたいって世の男は思ってるはず…
    もちろん俺も…

    +2

    -12

  • 47. 匿名 2013/06/28(金) 07:42:32 

    抱いてみたかったら投資するの?
    写真集買ったり音楽聴いたりしただけじゃゼッタイやらせてもらえないのに?

    普通は「好き」だから応援するけど
    「ヤりたい」から応援って•••

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/28(金) 07:59:51 

    日本に住んでる外国人は
    せめて日本人以上に日本語できるようになって欲しいわ
    日本好きじゃなくてもメリットだけを求めて日本にいるにしても
    完璧に日本語マスターするくらいのガッツがあるなら認めてもいいと思うの
    日本語って多分世界一めんどくさくない?

    +10

    -2

  • 49. 匿名 2013/06/28(金) 08:33:16 

    日本の芸能界の外国人タレント枠は飽和状態なので、大好きな中国か韓国の芸能界でお仕事してください(-_-)/~~~

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/28(金) 09:08:14 

    アメリカで仕事もらえる程、見た目的にも技術的にも
    秀でた部分ないもんね。

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/28(金) 10:23:56 

    この人、歌はうまくないよね??

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2013/06/28(金) 14:37:17 

    あーいたねーこんな人

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/28(金) 17:06:40 

    48さん

    まぁ、確かにもう少し日本語勉強してもとは思いますが、おそらく彼らは結構話せると思いますよ。
    ただ、あんまり上手に話せると「外国人っぽくなくなっちゃう」わけです。となると仕事も減りますよね。「外国人っぽい」のが商売道具なので。だから、そのあたりのさじ加減は難しいでしょうね。
    ついでに、日本語が世界で一番面倒くさいってことはありません。どの言語にも面倒くささはあります。なので「日本語って多分世界一めんどくさくない?」ってのは、教養の無さを露呈していると思います。もう少し色んな言語があることを知ってみてはいかがでしょうか。

    日本で稼げるから日本で稼ぐ。いいんじゃないですか?
    ちゃんと税金払って、公正に生きて(犯罪とかせずに)、やることやっていれば誰も文句言わないですよ。

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/28(金) 19:16:56 

    稼ぐだけ稼いだら簡単に日本をポイするようなやつだよ、こんな奴は。

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/29(土) 18:17:47 

    そして寂しそうに帰るのであった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。