ガールズちゃんねる

リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」

57コメント2013/06/28(金) 12:39

  • 1. 匿名 2013/06/27(木) 09:02:01 

    リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」( リア・ディゾン) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
    リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」( リア・ディゾン) - 女性自身[光文社女性週刊誌]jisin.jp

    「日本で再び働き始めたリアですが、元夫からの送金がなくなったことも影響しているそうです」(芸能関係者) 6月2日、2年半ぶりに日本での活動再開を発表したリア・ディゾン(26)。06年に“グラビア界の黒船”としてデビューした彼女は、08年10月にスタイリストのBUN氏との“でき婚”を発表。09年4月に第1子となる女児を出産したが、10年12月末に離婚が成立。長女の親権は彼女が持つことになり、そのまま母子ともにアメリカへと帰国していた。なぜ、ここへ来て日本での活動再開を決意したのか。真相を聞くべく、元夫・BUN氏が住んでいる自宅マンションへ向かうと、彼は次のように答えた。

    +7

    -11

  • 2. 匿名 2013/06/27(木) 09:24:26 

    エゲツない理由だねww

    +89

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/27(木) 09:25:00 

    全盛期にデキ婚するぐらいだもん、そりゃ計画性ないわ。

    +149

    -4

  • 4. 匿名 2013/06/27(木) 09:25:03 

    もう需要ないよ…

    +108

    -5

  • 5. 匿名 2013/06/27(木) 09:25:20 

    結構納得な理由だったww

    +79

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/27(木) 09:25:56 

    やっと活動再開したけど、需要なさそう
    リア・ディゾン、ゲームテーマ曲で歌手活動再開!
    リア・ディゾン、ゲームテーマ曲で歌手活動再開!girlschannel.net

    リア・ディゾン、ゲームテーマ曲で歌手活動再開!リア・ディゾン ゲームテーマ曲で歌手活動再開! ― スポニチ Sponichi Annex 芸能5月末に再来日した米国出身のタレントで歌手のリア・ディゾン(26)がプレイステーションヴィータ専用ゲーム「サムライ&ドラゴン...

    +74

    -2

  • 7. 匿名 2013/06/27(木) 09:26:18 

    元夫が取材答えてるのか・・・。

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2013/06/27(木) 09:26:38 

    出稼ぎ感覚ですか?

    +74

    -1

  • 9. 匿名 2013/06/27(木) 09:27:14 

    自分の生活費を送金させてたならリアがひどいと思うが、

    夫からの送金が養育費だったら停止する元夫側もひどい。

    +128

    -4

  • 10. 匿名 2013/06/27(木) 09:27:37 

    男も男だね。

    +82

    -2

  • 11. 匿名 2013/06/27(木) 09:28:22 

    もうこの頃には顔が違うね

    +69

    -2

  • 12. 匿名 2013/06/27(木) 09:28:44 

    生活が大変なのは同情するけど、日本に来れば仕事もらえるとか簡単に稼げるとか安易に考えないで欲しい

    +173

    -2

  • 13. 匿名 2013/06/27(木) 09:28:59 

    結局のところ、脱ぐしか需要がなさそう。

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2013/06/27(木) 09:29:41 

    子どもが一番可哀想

    +68

    -5

  • 15. 匿名 2013/06/27(木) 09:30:22 

    >13
    本当にそう思う。

    +23

    -4

  • 16. 匿名 2013/06/27(木) 09:30:36 

    日本語が上手いハーフタレントだけでたくさんいるからねぇ

    +119

    -8

  • 17. 匿名 2013/06/27(木) 09:32:51 

    小さい子を一人で育てながら働くのは大変だと思う

    頑張って!

    +56

    -9

  • 18. 匿名 2013/06/27(木) 09:36:53 

    リアとスザンヌ似てると思うの私だけ!?

    リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」

    +22

    -69

  • 19. 匿名 2013/06/27(木) 09:37:03 

    出稼ぎだとしても
    育児放棄して男と遊んでる女よりずっとマシ。

    頑張ってほしい。
    子供のために

    +131

    -7

  • 20. 匿名 2013/06/27(木) 09:38:15 

    生活保護もらおうとしにきてないだけいいんじゃない?

    +52

    -8

  • 21. 匿名 2013/06/27(木) 09:40:51 

    全盛期に黙って仕事してた方が絶対良かったと思う
    生まれたお子さんに罪はないしデキ婚が悪いわけではないけどやっぱりイメージは悪い

    +48

    -3

  • 22. 匿名 2013/06/27(木) 09:44:02 

    この元旦那のクズ男は、デキ婚が話題になった当時からセフレのタレントに子供が出来たから結婚してやったみたいな態度だったからね

    デキ婚で自分の芸能人のキャリアに傷つけたタレントの旦那は例外なくクズ男だと実感した

    +90

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/27(木) 09:44:28 

    ポジション的には既に満席状態だからねぇ~…
    日本語ペラペラなハーフタレントは。
    たしかこの娘は日本語カタコトじゃなかった?
    番組にも通訳付けてたし。

    +22

    -1

  • 24. 匿名 2013/06/27(木) 09:47:08 

    元旦那がクズ。
    僕の送金以外には収入がなかったはずなので、それが滞ることは大変だったのでしょうなんてよくいけしゃあしゃあと言ってること。
    払えないならそのマンション売ってお金渡せばいいじゃん、のうのうと住み続けてるのに何言ってるのやら。

    +162

    -2

  • 25. 匿名 2013/06/27(木) 09:47:12 

    >「このマンションはもともと彼女と2人で購入したものでした。
    >当時、『お金は半分ずつ払おう』という話になり、彼女も
    >頭金として数千万円出していたんです。離婚が決まり、
    >マンションには僕が残ることになったので、彼女が出した
    >お金を返済することになりました。そのときに1千万円。
    >残りは、1千数百万円くらいだと思います。ところが、今年になって
    >取引先の会社が倒産するなど、色々と問題が発生してしまいまして。
    >それで返済が滞っていたんです」
    >元夫からの送金が止まっても、彼女には愛娘との生活がある。
    >長女は現在、4歳。これから学校に通うなど、ますますお金が
    >必要になってくる年頃だ。
    >「いまの彼女は、僕の送金以外には収入がなかったはずなので、
    >それが滞ることは大変だったのでしょう。それで、生活のためにも
    >日本に来たのかなと思いました。先方には『今年中には支払いを
    >再開します』と伝えています」

    +16

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/27(木) 09:53:11 

    あの時のまま止まってるんだろうね

    +6

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/27(木) 09:55:31 

    出産した女性が脱ぐのは痛々しいだけ。コツコツ働け。手っ取り早く日本に来るな。

    +30

    -9

  • 28. 匿名 2013/06/27(木) 10:03:19 

    元旦那って確かこの人の専属のメイクさんか衣装さんで仕事がきっかけで出会ったみたいな感じだったはず

    当時ニュース見て「うわ~売り出し中のタレントに手出して妊娠までさせるとか相当チャラいんだろうなあ」と思ってたわ

    +123

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/27(木) 10:07:28 

    この人好きじゃないけど脱ぐ仕事は辞めて欲しいわ
    お子さんが成長して多感な年頃になった時に母親が誰彼構わず体晒してるとか絶対いい影響ないよ

    +24

    -2

  • 30. 匿名 2013/06/27(木) 10:08:37 

    日本で活動していくならまずは日本語ペラペラになるくらい勉強して欲しい。

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/27(木) 10:09:57 

    トリンドルでさえももう出なくなって来たしね

    +100

    -3

  • 32. 匿名 2013/06/27(木) 10:10:38 

    でき婚する女は、みんな馬鹿。

    +70

    -41

  • 33. 匿名 2013/06/27(木) 10:16:20 

    バラエティじゃ活躍できないイメージ
    お高くとまってて、ジョークや下ネタ言われても愛想笑いできなさそう。前がそんな感じたった。おとなしいてか、ある意味普通の女の子。

    歌も下手だしねwww

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2013/06/27(木) 10:18:55 

    来日したときは、世の男性のリアディゾン押しはすごかった。うちの旦那も気に入ってた。

    いまは、失笑とかあきれ声だけだよね。
    過去の人。ほんと、でき婚さえなければ。。。

    +36

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/27(木) 10:19:04 

    32,
    でき婚する女はみんな馬鹿だと??

    嫌な奴だわぁ!!

    +45

    -55

  • 36. 匿名 2013/06/27(木) 10:20:11 

    1回の出演料が100万円以上。4回で私の年収超えちゃうよ!
    そりゃ、日本にきて手っ取り早く稼ぎに来るはずだよねぇ~

    +44

    -1

  • 37. 匿名 2013/06/27(木) 10:42:58 

    若いハーフでさえ枠がきびしいのに、カタコトのおばさん子持ちなんてどこにも需要ないよ
    なんだ、あんだけ稼いだのに、もう底をついたのか・・・
    計画性がまるでないね、でき婚も、金の使い方も

    +20

    -4

  • 38. 匿名 2013/06/27(木) 10:55:21 

    この旦那、チャラ男のくせにグズとか終わってる。
    親としての自覚ないんか。取材に答えて元嫁のこと暴露振る舞えに子どもの生活考えて必死に働け。バカタレが。

    +51

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/27(木) 11:14:38 

    リア充になれないでぞん

    +5

    -9

  • 40. 匿名 2013/06/27(木) 11:28:27 

    養育費ケチって週刊誌にネタ売るようなことしてるのなら
    この男が悪い。

    +17

    -1

  • 41. 匿名 2013/06/27(木) 11:33:16 


    杉浦太陽もリアにはまってて
    辻ちゃんに

     「リアリアうるさいっ!」

    って怒られてた って言ってたのを思い出した(笑)

    お人形みたいだとは思うけど
    何がそんなに魅力的なのか,今も分からない。
    紅白に出た意味も 未だに分からない。

    +29

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/27(木) 11:49:40 

    前にテレビでやってたけど、この人とか中川翔子とかAKBが初めて紅白に出た時ってオタク文化というかいわゆる今までなかった変わったモノが流行り始めた時だったらしいから、多分歌唱力とかCDの売り上げ関係なくその一環でお声がかかったんだと思う

    +3

    -1

  • 43. 匿名 2013/06/27(木) 12:33:01 

    トリンドルの方が全然良いわ。日本語喋れるし。

    +16

    -21

  • 44. 匿名 2013/06/27(木) 12:36:08 

    苦労してるんだね。
    芸能界以外で働いた方がいいと思うんだけど、英語も出来るんでしょ?

    +3

    -7

  • 45. 匿名 2013/06/27(木) 12:38:53 

    日本の視聴者バカにしてんの?
    芸能界なんてやくざ絡みの事務所いっぱいあるから
    枕すれば~

    +12

    -3

  • 46. 匿名 2013/06/27(木) 12:38:56 

    アンルイスを見習え。

    +4

    -1

  • 47. 匿名 2013/06/27(木) 12:44:19 

    元旦那が一番クソでしょ。
    日本人男の印象悪くなるわ。

    +39

    -1

  • 48. 匿名 2013/06/27(木) 13:16:32 

    リアもイヤだけど元旦那もクズだねぇ。
    リアが払った分のマンション代金の返済は、言わば慰謝料なんでしょ?
    それはそれで、
    養育費はどうした。
    親権はリアでも養育費はいるでしょ。
    自分からの送金が無くなれば苦しいと分かってたって書いてるけど、
    リアの所には我が子がいるのに。
    マンション代金何十万も何百万もは送れなくても、養育費くらいは送れたのでは?
    まだ小さいし数十万でしょう?
    場合によっては10万円くらいなのに。

    +32

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/27(木) 13:34:59 

    はあ?マンションの購入資金がどうとかじゃなくて「養育費」を払え!!

    一番売れてる時に散々抱きまくって、避妊もせずにデキ婚、あきたらポイ
    あげくに養育費も払えませんだ?ふざけんな!!

    離婚にもそれぞれ色んな理由はあると思うけど、それは大人の勝手な事情。
    子供にはなんの責任もない

    養育費を払わない男の財産を差し押さえるくらいのことは法律ですべきだと思う

    +44

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/27(木) 15:16:52 

    ハーフタレント → ベッキー、ローラ、シェリーなど満杯

    ママタレ    → 辻ちゃん、神田うの、紗栄子など、嫌われ者も含めてw満杯

    グラビア    → 壇蜜独走


    ハイ、日本に居場所はないです

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/06/27(木) 15:20:49 

    どっかの社長つかまえて引退すればいい

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/27(木) 15:39:08 

    男も悪いけど
    だいたい、糞男を見抜けなかったこの女も超バカ
    しかも一番稼ぎどきにさw

    +3

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/27(木) 20:13:00 

    うわ、元ダンナくずすぎる…イライラくるんだけど。

    いいところ住んでるのに養育費渡さない。
    ダメすぎるわ。そのマンション売れよ…。今年中に再開するって…今からでも再開できるだろ!!

    養育費払わなくなった人、沢山いるよね。
    これはみんな泣き寝入りするしかないの?
    公正証書はあってもなくても意味ない?

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2013/06/27(木) 22:32:14 

    元旦那BUNクズすぎ。新しい女いるみたいだし元嫁子供はもう他人ってか。

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/28(金) 08:22:43 

    クズの元旦那
    リア・ディゾン 活動再開決意させた「元夫からの送金停止」

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/28(金) 08:25:42 

    クズ元旦那って
    BOAや岩佐真悠子にも手を出してるでしょ。
    商品にばっか手を出してる。

    いつか痛い目に遭えばいいのに。

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2013/06/28(金) 12:39:12 

    アメリカでリッチな人捕まえて暮らせばいいのに・・・。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。