ガールズちゃんねる

自分の腹黒さを露呈していくトピ

414コメント2014/12/01(月) 14:03

  • 1. 匿名 2014/11/29(土) 11:01:22 

    私は、夫がいない時にいい肉を買ってすき焼きをしる。そして証拠を完全に消し去ることです。

    +605

    -26

  • 2. 匿名 2014/11/29(土) 11:02:17 

    +567

    -10

  • 3. 匿名 2014/11/29(土) 11:02:37 

    他人の不幸が楽しい時が しょっちゅう。

    +793

    -65

  • 4. 匿名 2014/11/29(土) 11:02:56 

    ガルちゃんで煽りコメントを投稿する

    +37

    -113

  • 5. 匿名 2014/11/29(土) 11:03:30 

    ここではそれを明かさない フッフッフッフッ

    +385

    -37

  • 6. 匿名 2014/11/29(土) 11:03:59 

    いろんな人に対して他人の悪口を口に出してる人間は可愛くないなあって見下してます

    +494

    -28

  • 7. 匿名 2014/11/29(土) 11:04:00 

    気分に任せてマイナスをつけまくる

    +290

    -102

  • 8. 匿名 2014/11/29(土) 11:04:02 

    twitter監視

    +153

    -35

  • 9. 匿名 2014/11/29(土) 11:04:27 

    裏で人を支配する。
    旦那とか操られまくり。
    ただそんなことに気付かず幸せそうにしてる懐の大きさに惹かれ結婚したのですがね。
    いいんですよ。私の方が小さくて。

    +392

    -44

  • 10. 匿名 2014/11/29(土) 11:04:57 

    家族で焼肉いくとき、一番おいしそうな状態の良い肉を
    さりげなくチョイスして自分の前で焼いて食べるよ
    あくまでもさりげなく

    +281

    -28

  • 11. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:02 

    自分の家の前のゴミを隣の家の方にけっとばす。

    +28

    -182

  • 12. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:05 

    仕事時間外に会社の人を見かけると避ける。絶対に社外では声をかけない。気がつかないふりをしている。

    +778

    -7

  • 13. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:09 

    計画的に友達の彼氏を奪う準備をしている♪( ´▽`)アハハ

    +26

    -259

  • 14. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:10 

    人の子供を見て「うわー可愛くないなー」と思ってしまう。

    +1255

    -35

  • 15. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:16 

    自分よりキレイなブーツ履いてる娘見掛けたらワザっと足を踏みます。

    +14

    -295

  • 16. 匿名 2014/11/29(土) 11:05:57 

    デブが大っ嫌い!

    +563

    -81

  • 17. 匿名 2014/11/29(土) 11:07:06 

    人を陥れたりはしないけど、表面笑顔で心の中はファーストクラスみたいな自分…
    腹黒いと言うより単に性格悪いかな?(-_-;)

    +424

    -12

  • 18. 匿名 2014/11/29(土) 11:07:26 

    自分の腹黒さを露呈していくトピ

    +115

    -13

  • 19. 匿名 2014/11/29(土) 11:07:33 

    自殺念慮が辛い
    頑張り踏ん張って来ましたが
    もうどうやって踏ん張ったらいいか知恵が湧いてこない。
    頑張った自分を自分で殺す腹黒さ

    +31

    -85

  • 20. 匿名 2014/11/29(土) 11:07:33 

    二股かけていたくせに、新しい彼女はそのことを何も知らなかったから、わざわざ新しい彼女に真実を言いに行った。

    余計なお世話だったとは思う。

    +449

    -13

  • 21. 匿名 2014/11/29(土) 11:08:41 

    お年寄りがほんとにダメ
    見ると食欲失せてしまうくらい本当にダメ
    治したくても治せない

    +137

    -190

  • 22. 匿名 2014/11/29(土) 11:08:59 

    人前では他人や家族の悪口は絶対に言わず、良い人、良い奥さんだと思われてるみたいだけど、実際は不満や見下してばかり
    ほんとに腹黒いと思う

    +443

    -29

  • 23. 匿名 2014/11/29(土) 11:09:09 

    普段悪口なんて滅多に言わない(家族は別)けど、がるちゃんでは言いたい放題。

    +286

    -17

  • 24. 匿名 2014/11/29(土) 11:09:29 

    隠れてすき焼きから裏で人を支配まで
    幅広すぎ

    +331

    -12

  • 25. 匿名 2014/11/29(土) 11:09:33 

    父は、脳溢血で倒れて、
    1週間ほど入院して、亡くなった。
    正直なところ、いい亡くなり方だったと思う。

    母、今のところは元気。
    どうぞ父にならって死ぬときは、ぽっくりいってくれ、
    と思っている。

    老人ホームで10年以上寝たきりの義母を、
    身近に見ているので。
    あと、義父も。

    +441

    -49

  • 26. 匿名 2014/11/29(土) 11:09:50 

    人に厳しく、自分にめちゃ優しい。
    自分はミスるけど、他人のミスは許せない!

    +311

    -79

  • 27. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:01 

    あー本当はあげたくないんだよね、お金の価値も分からないクソガキに。どうせなら自分の子にこのお金を回したい。と思いながらお年玉を渡すこと

    +560

    -23

  • 28. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:06 

    友達が彼氏が出来たり結婚したりすると
    おめでとう!と言いながら
    心の中で舌打ちしてる自分

    +399

    -42

  • 29. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:17 

    太ってても美形じゃなくても勿論何にも思わないけど、容姿のコンプレックスから卑屈になってる人見たら心の中で蔑んでる。
    そういう人って自分のコンプレックスを攻撃されないように先に人を攻撃したりする。
    『え〜!あいつキモくな〜い⁈』とか言ってるのはだいたいこういうレベルの人。
    女の子はニコニコ笑顔が一番!

    +325

    -14

  • 30. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:18 

    笑顔で褒めたおす。
    ご主人が一流企業でいいな~
    あなたはお嬢様大学卒でいいわね~
    新しいおうち、すごいね~綺麗!すっごい大きい~うわ~迷っちゃいそう~
    お子さん、小学生なのに英語習ってぺらぺらなのね、すごーい羨ましい
    新しいバッグ!うわ~素敵ね~

    ・・・
    このくらい褒めたおすとママ友付き合いちょうどいいです。
    わざとらしいくらいでちょうどいい。これでトラブルにまきこまれたことないです。
    実際はご主人、超一流企業だけどあそこは慶応閥がすごいからあなたのご主人の○大卒じゃ、大苦戦するわね、出世は厳しいわね、お気の毒、とか
    お嬢様大学っていっても偏差値50くらいじゃん、とか
    最近、太ったな~しわが二重あごになってファンデがめり込んでるじゃん!豆タンクみたい!

    とか内心思ってますけど。

    +373

    -100

  • 31. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:50 

    愚か者どもめ

    神の裁きを受けるがよい
    自分の腹黒さを露呈していくトピ

    +412

    -12

  • 32. 匿名 2014/11/29(土) 11:10:52 

    仕事で面倒そうな案件は取らない

    +110

    -18

  • 33. 匿名 2014/11/29(土) 11:11:33 

    30
    1行でよろしく

    +51

    -72

  • 34. 匿名 2014/11/29(土) 11:11:55 

    中絶を軽蔑している。

    特に女性に中絶させた男は、殺人を犯したのと同罪だと思っている。

    +516

    -38

  • 35. 匿名 2014/11/29(土) 11:11:58 

    幼稚園の頃苦手な子と手を繋がなくてはいけないときにわざと手を強く握ってた。
    そうしたら当然驚いて手を離した相手に私は
    「どうしたの、ほらっ手、出してよ( ͡° ͜ʖ ͡° )」

    …当時から腹黒いなんて(泣)

    +38

    -81

  • 36. 匿名 2014/11/29(土) 11:13:11 

    人が大嫌いなこと。
    連絡がくるのもイヤで、たまにブロックしちゃいます。
    苦痛で仕方ない。

    +388

    -13

  • 37. 匿名 2014/11/29(土) 11:13:14 

    ママ友の付き合い。顔では笑って心でめんどくせって思ってる

    +365

    -9

  • 38. 匿名 2014/11/29(土) 11:13:24 

    職場で電話が鳴って出るのめんどくさいとき、他の人が電話を取る素振りをしたら受話器に手を伸ばす。
    耳に当てるまでして、タッチの差で取れなかったかのように装う。

    +235

    -34

  • 39. 匿名 2014/11/29(土) 11:13:28 

    あるある!と思えるものから引くものまであるねw

    +293

    -8

  • 40. 匿名 2014/11/29(土) 11:13:45 

    33
    国語が苦手な方だったのね
    読まなくて結構よw

    +18

    -73

  • 41. 匿名 2014/11/29(土) 11:14:23 

    海外で働いていますが、日本から来てる駐在員(男)がランチで食べたものや現地人とのちょっとした交流など、ことあるごとにフェイスブックにアップしてるのを冷ややかな目で見てること。誰もあんたのリア充アピールなんて興味ないよと思ってしまう。

    +261

    -17

  • 42. 匿名 2014/11/29(土) 11:14:31 

    反省してなくても、ものすごく反省しているようなフリをするのが上手くて平気で謝れる
    くだらない事で文句とか言う人はわりと騙されて、私をいい人みたいに捉えてるけど
    正直お腹の中は、反省してないように見える人の方がマシだと思う

    +243

    -14

  • 43. 匿名 2014/11/29(土) 11:14:48 

    近所の年寄りの、
    元気自慢、財産自慢、子どもや孫の自慢を聞きながら、
    「ま~あ、それはよろしいこと」
    と言いながら、心の中では、
    『早く死ね』
    と思っていること。

    +178

    -85

  • 44. 匿名 2014/11/29(土) 11:16:00 

    Twitterでフォローしている人の鍵アカウントに潜伏
    2ちゃんの該当ヲチスレに投下してます

    +14

    -31

  • 45. 匿名 2014/11/29(土) 11:16:54 

    2のトピにゃん可愛い(=゚ω゚=)

    +48

    -10

  • 46. 匿名 2014/11/29(土) 11:18:04 


    30
    学歴コンプレックスもってそう

    +147

    -14

  • 47. 匿名 2014/11/29(土) 11:18:15 

    エレベーターの閉ボタンを連打して
    乗らせない

    +360

    -58

  • 48. 匿名 2014/11/29(土) 11:18:21 

    人の粗探し大好き
    そして反面教師にしてる

    +125

    -16

  • 49. 匿名 2014/11/29(土) 11:18:51 

    申し訳なさそうな顔するのが得意。
    顔と口だけで実際なんとも思ってないけど。

    +277

    -16

  • 50. 匿名 2014/11/29(土) 11:19:36 

    ブスデブを見下していること。

    +207

    -29

  • 51. 匿名 2014/11/29(土) 11:20:14 

    既読スルー

    +32

    -8

  • 52. 匿名 2014/11/29(土) 11:20:42 

    30
    性格悪いだけw

    +101

    -7

  • 53. 匿名 2014/11/29(土) 11:21:16 

    親友の旦那と結婚するo(^_^)o

    +6

    -68

  • 54. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:04 

    私一人事務員で他みんな営業の事務所で働いてるけど、早くみんな外出してくれ〜と思ってる。

    +122

    -3

  • 55. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:32 

    友達の子供は躾悪い、わがまま、乱暴、所構わず大暴れ、おまけに顔が可愛くない。だから大嫌い。
    だけど勝手に写メが送られてきた時や会った時は「可愛い〜♥︎」と褒めちぎって あ げ て る。
    腹黒いなー…

    +187

    -5

  • 56. 匿名 2014/11/29(土) 11:22:53 

    14
    子供っていうだけで無条件に可愛いみたいな雰囲気に違和感だったw
    皆結構心の中では思ってるんだね!
    私は可愛くないとお世辞でも「かわいいねー」とは言えないんだけど
    可愛いとか言ってる人の中にも心の中では「うわー」って思ってる人いるのかな?

    +184

    -5

  • 57. 匿名 2014/11/29(土) 11:23:04 

    近所の小学生の女の子。
    至近距離で挨拶しても返さない挙げ句に目も一切合わさない。
    心の中で不細工で愛想も無いと将来苦労するよ~って思ってる。

    +196

    -8

  • 58. 匿名 2014/11/29(土) 11:23:39 

    みんな怖い~((゚□゚;))
    私優しい子だから震えちゃう…

    +25

    -50

  • 59. 匿名 2014/11/29(土) 11:23:45 

    主人の親戚に会う時は、スイッチオン‼
    控えめな良い子ぶりっ子に最大限徹する。
    別れて夫と二人きりになったら、スイッチオフ‼
    はっきりと愚痴を言うw

    +158

    -7

  • 60. 匿名 2014/11/29(土) 11:24:06 

    奇抜で可愛いフリフリの服やミニスカを着てるのに、ブス。可愛い子しか似合わないよそれ。

    +177

    -6

  • 61. 匿名 2014/11/29(土) 11:24:12 

    ガルちゃんの芸能人叩きトピ見ながら、

    嫌いなのにみんな詳しいな~。
    どうでもいいならトピ開かなきゃいいのに~。
    人気芸能人の「どうでもいい」コメにはマイナス付くのになんか理不尽~。

    なんて思ってます。

    +120

    -3

  • 62. 匿名 2014/11/29(土) 11:24:17 

    孫の自慢ばかりする近所のおばあさん。
    「そりゃおばあさんの血を引いてるから出来がいいでしょうね」とにっこりしながら嫌味を言ってやったw

    +89

    -8

  • 63. 匿名 2014/11/29(土) 11:26:10 

    30
    貴方こそ完結に文章を纏める国語力に欠けているのではないでしょうか。

    心が貧しすぎます。もっときれいな心を持たれた方が貴方の為では。

    +67

    -21

  • 64. 匿名 2014/11/29(土) 11:27:00 

    がるちゃんで、プラス9とかプラス29にマイナスつける。

    +25

    -48

  • 65. 匿名 2014/11/29(土) 11:28:03 


    なにかあるたびに時間帯考えずに泣きながら相談してくる友人に対して、毎回親身になっている。
    解決したときに、よかったね♪無理しないでね♪

    なんて言ってるけど、毎回毎回うんざりなんだよ。こっちは仏じゃねーんだよ。いい加減自分の中で解決しろや、大人になれや。と内心毒を吐いている。

    仲が良い=絶対的に自分の味方。っていう甘え方やめてほしい。親しき仲にも礼儀あり。いらいら

    +232

    -5

  • 66. 匿名 2014/11/29(土) 11:28:11 

    友達が、支払いのお金がない!って話をしてた時に
    何とかなるよっ!って言いながら
    貧乏で同類だ~と思って
    ホッとしていた自分

    +99

    -5

  • 67. 匿名 2014/11/29(土) 11:29:52 

    さっしてほしそう
    だが、決して気付かない

    +183

    -2

  • 68. 匿名 2014/11/29(土) 11:30:55 

    最近友達が40過ぎて結婚し、おめでとう!本当に良かったねと祝福したが、内心では、バツ2、仕事底辺のキモオヤジで、かなり妥協したんだと蔑んでる。

    +105

    -26

  • 69. 匿名 2014/11/29(土) 11:31:57 

    人の子供見たら、絶対かわいいねーって言う。社交辞令だけど言われて嫌な気はしないでしょ?

    +144

    -8

  • 70. 匿名 2014/11/29(土) 11:33:25 

    スーパーのレジで接客していますが、笑顔で
    『いらっしゃいませ~』の裏では
    『チッ来んなよ 他の店行けよ』と思っている

    モタモタしながらお金出す客に苛立ってしゃーない

    +76

    -57

  • 71. 匿名 2014/11/29(土) 11:34:28 

    見返り!
    見返り!!
    なところ

    +65

    -5

  • 72. 匿名 2014/11/29(土) 11:34:52 

    このトピに共感し過ぎる自分!
    まさに腹黒!

    +152

    -8

  • 73. 匿名 2014/11/29(土) 11:34:53 

    友達が彼氏になりそうな男の自慢をよくしてくるけど、たぶん、セフレにされてるだけだと思う…それとなく注意したけど、わかってないっぽいし これから付き合うから良いの!って言ってるから ほっといてる。

    +96

    -6

  • 74. 匿名 2014/11/29(土) 11:35:32 

    豚が足出した格好してたりしてるのを、車の中から見て笑って通過する

    +124

    -16

  • 75. 匿名 2014/11/29(土) 11:35:34 

    お金や環境に恵まれている女。

    バツイチ子持ちのくせに(シングルマザーとか呼んでやらない)、高級マンションを慰謝料か養育費でタダで住み着いている女。

    一軒家で両親が元気で会社の昼は親に弁当作ってもらい、結婚するまで家事なんかやったことない女。

    どっちもこの先不幸になればいい。

    +149

    -26

  • 76. 匿名 2014/11/29(土) 11:35:34 

    64
    にくったらしいなぁ(笑)

    +10

    -4

  • 77. 匿名 2014/11/29(土) 11:36:09 

    46 
    いいえ、コンプはありません。こっちが聞いてもいないのに、自分の夫の勤め先、自分の学歴をペラペラ話すママ友にはコンプがあると思いますけど
    そしてすぐに絡んできたあなたにもねw

    52
    はい、性格は悪いのは自覚していますw

    63
    冗談で言ったんですが、本当に学力の足りない方だったんですね
    ごめんなさい

    +7

    -77

  • 78. 匿名 2014/11/29(土) 11:37:43 

    マウンティングしまくる!

    +39

    -15

  • 79. 匿名 2014/11/29(土) 11:38:40 

    人前では悪口は絶対に言わない。後で告げ口されるとやっかいだから。

    +129

    -6

  • 80. 匿名 2014/11/29(土) 11:40:09 

    58さん
    それが腹黒い(笑)

    +8

    -2

  • 81. 匿名 2014/11/29(土) 11:41:24 

    人からお金を貰える技術持ってます。

    +14

    -8

  • 82. 匿名 2014/11/29(土) 11:42:17 

    老人とガキが嫌い!
    でも、人前では「おばあちゃん大丈夫ですか?荷物お持ちしましょうか?」
    友人の子供には「可愛い!今何か月?」
    二重人格です。

    +113

    -31

  • 83. 匿名 2014/11/29(土) 11:43:47 

    電車で終点に気づかず(寝てたりして)、車庫に連れて行かれる人を
    「いってらっしゃい♪」と思う自分。

    +82

    -11

  • 84. 匿名 2014/11/29(土) 11:43:52 

    自意識過剰な友人…
    職場の男性が仕事の話をしてきただけでも、周囲の目を気にしてそっけなくしてるらしい。
    誰もあなたが誰と会話しようが気にしてないよ!
    『相当自意識過剰だね。そんな面倒臭い女は嫌われてしまうよ』
    と言ってしまった事。

    +74

    -4

  • 85. 匿名 2014/11/29(土) 11:49:21 

    保育園
    嫌いな子から話しかけられても無視はしないが素っ気ない対応する。周りの目がある時は嫌いな気持ちを封印して、和やかに対応

    +19

    -13

  • 86. 匿名 2014/11/29(土) 11:51:52 

    越後屋、お主も悪よのう~。
    お代官様ほどでは~。

    +90

    -2

  • 87. 匿名 2014/11/29(土) 11:52:19 

    義姉の結婚は失敗だと思ってる。

    +24

    -3

  • 88. 匿名 2014/11/29(土) 11:53:04 

    居酒屋トピをくだらねーと思っている。
    空想の会話が大嫌い

    +247

    -13

  • 89. 匿名 2014/11/29(土) 11:53:04 

    義母からの電話があって、1時間ぐらい長話に付き合うけど切った途端に舌打ち。

    +60

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/29(土) 11:55:07 

    ブサイクな夫婦が子供連れてると、よくこの人相手に子作りできたね、オェーーーと内心で思っている。

    +278

    -24

  • 91. 匿名 2014/11/29(土) 11:56:07 

    助手席から、歩く後ろ姿みて正面 綺麗かな?不細工かな?ってゲームしてる
    たまーに後ろ姿あれ??って感じだけど可愛い人がいる。
    あーもったいないよねー顔は可愛いのに~スタイルと後ろ姿が残念なんてボロクソ言ってます

    +10

    -26

  • 92. 匿名 2014/11/29(土) 11:56:28 

    36さん、人が大嫌いなのになぜコメントを投稿してるのですか? 人が嫌いなら人の考えも聞きたくないしいいたくないのでは?

    +8

    -26

  • 93. 匿名 2014/11/29(土) 11:58:03 

    90さん
    わかるー!笑
    マジでひっでぇレベルの夫婦いるもんね!!
    目つぶっても無理だろぅって思うレベル(笑)キモッッ

    +185

    -37

  • 94. 匿名 2014/11/29(土) 11:59:57 

    エレベーターに一番に乗り込んでも「開ボタン」を後から乗ってくる人のために押し続けるのが面倒なので、さっと奥に移動する。

    +31

    -10

  • 95. 匿名 2014/11/29(土) 12:00:59 

    85 保育士?やっぱ好き嫌いあるよね、うちの子も先生からそっけなくされてたらどーしよー

    +6

    -12

  • 96. 匿名 2014/11/29(土) 12:01:31 

    竹野内豊と倉科カナの交際や西島秀俊の結婚に怒ってる人たちに対して、おかしいんじゃないの?と思ってしまう。

    +264

    -8

  • 97. 匿名 2014/11/29(土) 12:02:25 

    デブ・プリン頭・ブサイク・ダサい・化粧ヘタクソ

    うわ、よく外出れるよな~って見下しまくってる。
    恥さらし

    +127

    -30

  • 98. 匿名 2014/11/29(土) 12:04:30 

    誰にでもニコニコと愛想良くしているけど、本当はブサイクとかチビ男が大嫌い。
    仕事だから仕方なく話してんだよと心の中で思っている私は腹黒い。

    +82

    -7

  • 99. 匿名 2014/11/29(土) 12:05:34 

    高卒でも◯◯な人はいる!みたいな高卒を見下してる
    高校卒業したのに高校数学の基礎の必要十分条件がわからないなんて中卒と変わんねーよバーカって心の中で思ってる

    +22

    -34

  • 100. 匿名 2014/11/29(土) 12:06:23 

    おブスでおデブな友達が更衣室で化粧しているところを見て「化粧してもブスはブスだよっ!」って心の中で罵ってる(笑)

    +108

    -22

  • 101. 匿名 2014/11/29(土) 12:07:37 

    デブ夫婦が、カルディで高カロリーなものばかり買っているのを見ると、
    『これ以上太る気か~』
    と、突っ込んでしまう。

    そして、明日からのダイエットの糧にする。
    私は、普通体型です。

    +114

    -13

  • 102. 匿名 2014/11/29(土) 12:08:45 

    ブスが嫌い!そういうあたしもブスなんですが

    +71

    -19

  • 103. 匿名 2014/11/29(土) 12:11:25 

    結婚している子どもと同居を望む全ての親にたいして、
    「せっかく親元から独立して夫婦で生活しているのに、自分の弱さと甘えで子どもの足引っ張るような真似するんじゃないよ!そしてそれを自覚しろ!!」

    と常々思ってる。

    完全同居してます…

    +113

    -4

  • 104. 匿名 2014/11/29(土) 12:12:06 

    自分の体型をわかってない洋服を着ている人を見ると。。。

    あー!ざーんねんっ!!と腹黒い私は思います。

    あと顔が大きい人。
    「体が細いから、顔が大きくみえる」は理解不能。スマートアピールしていても「あなた、顔が(頭蓋骨)が大きいので、おかしいですよ」と、内心思う腹黒です。

    顔が大きな人が大嫌いです。。。

    +35

    -50

  • 105. 匿名 2014/11/29(土) 12:13:48 

    pixivやtwitterで繋がりある絵師がアップした時
    汚い線画やパース崩壊絵上げて、こんな汚い絵よく晒せるなと思うが一応誉めてふぁぼる

    +8

    -5

  • 106. 匿名 2014/11/29(土) 12:14:00 

    ブスな友達に彼氏がいて、夜の話とか聞くと「私が男だったらこんなブス相手に絶対勃たない」って心の中で思ってる。

    +182

    -8

  • 107. 匿名 2014/11/29(土) 12:14:59 

    人の子どもの写真を見ては、
    ブスだ、頭悪そうだ、運動できなさそうだ、いじめられそうだと、
    むちゃくちゃ批判すること。

    子どもには罪はないんだけどね。
    その親が憎たらしいと、子どもに攻撃の矢が向かうわけ。

    +42

    -15

  • 108. 匿名 2014/11/29(土) 12:17:43 

    シングルマザー嫌い
    国のお世話になってるくせに

    +131

    -46

  • 109. 匿名 2014/11/29(土) 12:18:33 

    街で関わる嫌なヤツ(ぶつかっても素通り、道に広がって大はしゃぎ、とか)
    にはすれ違い様に「死ねよ」とポツリ言うw

    +101

    -13

  • 110. 匿名 2014/11/29(土) 12:20:27 

    ブスの人を見てうわぁ…ブスだなぁ〜…って思ってる。

    +144

    -11

  • 111. 匿名 2014/11/29(土) 12:22:05 

    まさかで出来ちゃってー、今月も生活苦しいー、
    「でもおめでとう!大変だよね」って言ってるけど
    裏では皆ばっかじゃねぇの?自業自得!サル以下だなって

    +131

    -8

  • 112. 匿名 2014/11/29(土) 12:23:28 

    仕事が遅くて残業が多い同僚を馬鹿にしてる。
    なんで私の方がこなしてる仕事量多いのに私よりお金もらうんだ>_<

    +29

    -8

  • 113. 匿名 2014/11/29(土) 12:24:01 

    気持ち悪い夫にトドみたいな女捨てまくった嫁みると、どんなsexすんだよ!気持ち悪っ!オェッ!臭そう
    勝手に思ってる

    +151

    -15

  • 114. 匿名 2014/11/29(土) 12:27:07 

    でき婚ときくと、
    「まあ、おめでたいことが二つも重なって・・・」
    とか、社交辞令を言っているけど、
    『下半身のゆるい子なんだなあ』
    と、軽蔑していること。

    +179

    -12

  • 115. 匿名 2014/11/29(土) 12:31:18 

    デブな同僚は高級志向で、ブランドものの服やバッグが大好き。豚に真珠を絵に描いたような人だといつも内心笑っています。

    +51

    -7

  • 116. 匿名 2014/11/29(土) 12:32:17 

    義両親とはお金の切れ目が縁の切れ目だと思っている
    援助がないなら会う意味がない

    +89

    -10

  • 117. 匿名 2014/11/29(土) 12:34:38 

    マナーの悪い車(指示器出さずに無理やり割り込むとか)見たり
    騒音のうるさい暴走族が夜にブンブン走ってたら
    事故ってしまえ!って思ってしまう。

    +223

    -5

  • 118. 匿名 2014/11/29(土) 12:35:11 

    デブを見下している
    髪をロングにしているデブはデブ故にだと思っている
    オシャレでしているとは思えない

    +72

    -12

  • 119. 匿名 2014/11/29(土) 12:35:18 

    他人から、旦那のことを聞かれると少し見栄を張って答えちゃう(´・ω・)

    旦那の給料や職場のポジションなど…。

    +28

    -5

  • 120. 匿名 2014/11/29(土) 12:37:22 

    あんま好きじゃない友達に
    いつもいい友達持った〜って
    言いまくってます。笑

    ……孤立しないため!寂しいわww

    +17

    -12

  • 121. 匿名 2014/11/29(土) 12:37:39 

    嫌な奴には、それやめた方がいい!って思っても絶対言わない。むしろ責任かからない程度に後押しして調子に乗らせ、案の定失敗してアタフタしてる様を楽しんでる。

    大事な人には、ギスギスしちゃうかもだけどなるべく言う。

    +116

    -9

  • 122. 匿名 2014/11/29(土) 12:47:47 

    他人の幸せなんてどうでもよい
    報告されても表面上だけ喜ぶ

    +100

    -7

  • 123. 匿名 2014/11/29(土) 12:48:09 

    自分を隠して大人しい振りをしていた私に調子こいて嫌がらせをしてきた奴がいて、そいつを陥れる為に周りを全て固めて陥れてやった!誰かに裏切られたって泣きながら騒いでたけど、未だに私がやったなんて知らないだろうなぁ~

    +29

    -6

  • 124. 匿名 2014/11/29(土) 12:52:17 

    出来婚した人はもちろん、合コンやネットで会って結婚した人。
    誰にも言わないけど前者は股が緩いんだなあと思って後者は必死なんだなあって密かに見下してる。

    +59

    -23

  • 125. 匿名 2014/11/29(土) 12:55:48 

    県下の最底辺高校出身の義妹を、
    心の中ではバカにしている。

    私は、関西では名門と言われる、某公立大学の出身。

    +19

    -32

  • 126. 匿名 2014/11/29(土) 12:58:06 

    Facebookで新しいネイル!カフェでパンケーキ!雪!チェーン居酒屋でカクテル!とか写真アップしてる人。

    興味ないし当たり前のことを内容ゼロで公開とか、頭悪いんだろうなーこの人
    と思ってます

    +145

    -10

  • 127. 匿名 2014/11/29(土) 12:59:13 

    引いた…
    言ってることと内心が正反対なのは引く…
    だったらそんなこと言うなよって思うし容姿貶す内容ばかりでうわぁって思った

    +113

    -10

  • 128. 匿名 2014/11/29(土) 12:59:42 

    義理で行かなければならなかった葬式で。

    花輪の数を数えたり、どこから来ているのかチェックしたり、
    喪主の一家やその親族たちの、
    服装や、立ち居振る舞いを、採点したりしている。

    あ、これは結婚式でも同じ。

    +9

    -28

  • 129. 匿名 2014/11/29(土) 13:00:03 

    みんなそんなもんですよ(・∀・)

    そう思うと、人間迂闊に信用できないですねw

    +122

    -5

  • 130. 匿名 2014/11/29(土) 13:01:50 

    私は世間で言うところのデブで、ブスですが
    ここでデブやブスが大嫌いと言う方がどれ程スタイルがよろしいのか、お顔が可愛いんだか!?と正直思っています。
    さぞかしおキレイなんでしょうね~。

    +168

    -34

  • 131. 匿名 2014/11/29(土) 13:05:04 

    130
    まぁ、あなたよりは痩せてるしマシな顔なんじゃないですかね。

    +46

    -62

  • 132. 匿名 2014/11/29(土) 13:06:28 

    1さんのはクスっと笑えるネタですね。

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2014/11/29(土) 13:06:59 

    「早く結婚したい~」といっつも言ってる
    メンヘラの35歳彼氏なし・実家暮らしの同僚。
    会社休みますの綾瀬はるかに自分を重ね合わせてる
    メンヘラで超面倒臭い奴。

    大嫌いだからそいつの前で既婚の同僚と結婚指輪の話でわざと盛り上がりました。

    +71

    -19

  • 134. 匿名 2014/11/29(土) 13:10:25 

    表面上は穏やかめに愛想よく接してさも人を信用してるかのように振る舞いますが
    親しい人たちに裏切ぎられたのもあるのですが、本当は誰のことも信用してません。っていうかできなくなりました。
    なので心中では「表面だけでも仲良くやっていけりゃあいいんじゃねーの」って思ってます。

    +115

    -1

  • 135. 匿名 2014/11/29(土) 13:12:27 

    友達の結婚式行って、新郎新婦の写真とかたくさん撮るけど一週間もしたらデータ消去。人の結婚式の写真をとっておく意味がわかりません…(笑)

    +136

    -7

  • 136. 匿名 2014/11/29(土) 13:14:01 

    友達が入試に必要ないと思って
    やってなかった科目が必要だと
    気づいてしまった
    志望校同じだから気づいてたけど
    言わなかったのに

    +30

    -10

  • 137. 匿名 2014/11/29(土) 13:14:25 

    近所のおばあさん、
    「私、毎日ヨーグルトでパックしてるのよ!」

    ここで私に、
    「だからお肌がきれいなんですね~」
    と言ってほしかったのだと思う。

    でも、実際にはシミしわだらけのくすんだお肌だったので、
    何も言わなかった。

    ヨーグルトパックって、やはり効かないのかなあ。

    +40

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/29(土) 13:16:11 

    3 みたいな人間が不幸のどん底に陥るとこの上ない喜びを感じること。

    +19

    -1

  • 139. 匿名 2014/11/29(土) 13:17:48 

    勘違いしている人間に「そうそうその通りアナタは正しい」と言ってあげること。

    +32

    -7

  • 140. 匿名 2014/11/29(土) 13:22:50 

    デブの人に、
    「少し太っているくらいのほうが、かわいいよ」
    「あんまり、痩せぎすは、ちょっとね~」
    「健康的にも、ちょっとメタボくらいがいいらしいよ」
    と、悪魔の誘惑をすること。

    私は昨年苦労して、10キロ以上痩せました。

    +50

    -18

  • 141. 匿名 2014/11/29(土) 13:26:59 

    婚活中の友達に、
    「結婚だけがすべてじゃないよ」
    「結婚しても、苦労は多いよ」
    「独身の方が、気楽だよ」
    と、婚活モチベーションを削ぐようなことを言う。

    +27

    -15

  • 142. 匿名 2014/11/29(土) 13:34:52 

    電車とかの場所で芸能人の容姿の悪口を言ってる人達に心の中で
    「アンタは100回生まれ変わってもアイドルにはなれない顔してるね。ブサイク(笑)」と
    思っています。

    +98

    -2

  • 143. 匿名 2014/11/29(土) 13:35:37 

    自分が一番キレイで可愛くないとイヤ。
    言わないけど自分が一番だと思っている。
    謙遜しまくってるけど
    絶対本心では自分が一番だと思っているよね〜と
    見透かされてる気がして自己嫌悪するけど
    実際そう思ってるからほんっとに自分最悪…

    +44

    -15

  • 144. 匿名 2014/11/29(土) 13:35:39 

    ツイ廃
    リアル寂しい人なんだろうなとおもいっきりばかにしてます

    +24

    -1

  • 145. 匿名 2014/11/29(土) 13:38:28 

    資産家の家に嫁いで、
    家も建ててもらった義姉が、ねたましい。
    しかも専業主婦。

    こっちは住宅ローンで追いまくられて、
    パート掛け持ちなのに。

    +41

    -10

  • 146. 匿名 2014/11/29(土) 13:41:02 

    1さんの腹黒さかわいい♡ピュア

    私は可愛い人の粗探し、人の不幸を喜ぶ、ほめているようでけなす(化粧上手い、雰囲気かわいい→センスがいい(センスでごまかしている))

    +33

    -3

  • 147. 匿名 2014/11/29(土) 13:42:41 

    弟の子、甥っ子二人のうち、
    次男の方はどう考えても、
    実家の血統とは思えないこと。

    義妹が、やや問題のある子ですし…。

    +12

    -7

  • 148. 匿名 2014/11/29(土) 13:46:32 

    とにかくいろんな人を見下してる、心の中で。
    口には絶対出さない。

    心の中では、
    仕事ができない同僚には「バカじゃないの?脳みそある?」
    できちゃった結婚した人には
    「避妊もできないバカなんだね。相手はドカタとかwwやっぱり底辺カップルww」
    ダサい改造された車には「わざわざ自分の愚かさを宣伝しながら走るなよクズw」

    その他もいろいろ思ってる。
    どうやら自分は人の容姿のことよりも「頭が悪い」感じが一番ムカつくらしいw
    でも口ではいいこと言ってるし、笑顔だったりする。

    自分でも時々クズだなって思ってるw
    でもみんな案外そんなもんじゃね?とも思っている。

    +115

    -19

  • 149. 匿名 2014/11/29(土) 14:10:45 

    ガルちゃん民のおばさんが妬んだ書き込みをしてるのをみて見下すこと

    +27

    -3

  • 150. 匿名 2014/11/29(土) 14:11:22 

    「いくら食べても太らな~~い」と言ってる長年の悪友。家に来た時
    ご飯大盛りにしてやったわい。

    +19

    -2

  • 151. 匿名 2014/11/29(土) 14:14:47 

    家では旦那好き好き妻してるけど、職場の女の子と飲みに行くと言いながら男だったりする。腹黒いというか、旦那に飽きた(;゚∇゚)

    +46

    -19

  • 152. 匿名 2014/11/29(土) 14:16:02 

    同居してるカチカチ頭の義父が大嫌い。
    ワガママで自分の事しか考えてない。
    本当に早く死んで欲しいと思っている。

    夫が仕事で居ない週末は家に居るのがストレスなので2歳の息子を連れて時間潰し中…。

    別居したーい( ;´Д`)

    +66

    -2

  • 153. 匿名 2014/11/29(土) 14:18:17 

    弟の子供と友達の子供が嫌い

    卑しくて挨拶もできない

    +30

    -2

  • 154. 匿名 2014/11/29(土) 14:19:17 

    お年玉あげる時。特に夫側の親族。
    自分の子供は1人なのに対し
    義妹は子供4人、義弟は3人子供がいる。
    値段は年齢に対してだからイライラする。
    このお金を自分の子供にあげたい。もしくは、自分側の親族にあげたい。
    心の中はドロドロだけど一切見せずに笑顔で渡す時、黒いな〜って思う。

    +81

    -2

  • 155. 匿名 2014/11/29(土) 14:20:42 

    お年寄りが無理です
    不潔だし、近寄るし、貪欲
    ジロジロ見てくるし気持ち悪

    +20

    -27

  • 156. 匿名 2014/11/29(土) 14:21:26 

    人気者のイケメンや美女の挫折する姿を見て喜ぶ

    +38

    -13

  • 157. 匿名 2014/11/29(土) 14:22:21 

    ガルチャンでプラス10がついて文字が大きくなったコメントをマイナス押して小さくするほどの腹黒さがあります。

    +19

    -32

  • 158. 匿名 2014/11/29(土) 14:23:11 

    弟嫁が常識ない。泣かせた~~い!

    +12

    -19

  • 159. 匿名 2014/11/29(土) 14:27:53 

    21自分が将来歳とって老人になるのに?親もすぐ老人になるよ。自分が年下に老人って言われるのはどうなの?

    +33

    -5

  • 160. 匿名 2014/11/29(土) 14:33:38 

    背の低い男が無理。自分165。
    165ない男を見下している

    +21

    -32

  • 161. 匿名 2014/11/29(土) 14:35:02 

    こうやって毒をはく奴全部消えろと思う。
    自分を含めて。

    +55

    -18

  • 162. 匿名 2014/11/29(土) 14:36:15 

    友達にチャラチャラしてっていわれ
    黙ってたけど
    腹の中では、かなりうるせーバカと思っていた

    +17

    -8

  • 163. 匿名 2014/11/29(土) 14:38:27 

    子供は皆かわいいなんて嘘だ。
    時々ガルちゃんでもこういうコメントを見るが、きれいごと言ってんじゃねー!と思う。

    先日3歳の娘と自宅マンションのエレベーターに乗ったら、先に乗っていた
    小学校低学年くらいの男児が娘に下らないいちゃもんをつけてきた。
    ムカついたので、すぐさまドスの効いた声で
    「こんな小さい子にそんなこと言うのは最低、あんた何号室の子?
     この間もマンション内で鬼ごっこしていて注意されたのに無視したやろ。
     今からそっちの親に話しに行こうか」と言ったら、半泣きになりやがった。
    人をなめてんじゃねー!

    実際は、その子がこのマンションの住人ではないと知っていたからそう言ったんだけど。
    もしマンションの住人なら、もっと優しく注意していた。

    +105

    -12

  • 164. 匿名 2014/11/29(土) 14:49:15 

    LINEしてる人を見下してる。

    いつでもつながってて息つまりそ。

    +56

    -21

  • 165. 匿名 2014/11/29(土) 14:53:02 

    生活苦自慢と家庭崩壊自慢ばかりしてくる職場のババァ。

    聞き役に徹してやってるけど「若い頃ちゃんと勉強しないでテキトーな男に股開いてばっかりだったんじゃん。自己責任。子供らにも見放されて○ねばいいのに」って内心毒づいてる。

    +35

    -6

  • 166. 匿名 2014/11/29(土) 14:57:31 

    お気に入りの静かなカフェで女子会をして盛り上がってるテーブルの女ども。ウザい。

    +85

    -5

  • 167. 匿名 2014/11/29(土) 14:59:00 

    貧困国を例に出して
    「食べたくても食べられない人がいる」
    「勉強したくても出来ない子供もいる」
    知ったことかと。子供の頃親に言われる度にそう思った。「じゃあ頑張って食べよう」とか「勉強しよう」なんて微塵も思わなかったあの頃。

    +96

    -8

  • 168. 匿名 2014/11/29(土) 15:05:34 

    でき婚が4組(内1組は年子)いる旦那親戚を股が緩い女、自分の欲求優先の男なんだな〜と心底見下してる。義妹も無計画でき婚だから金銭面などで親に甘えまくり。結婚式ができなかった事、ハネムーンに行けなかったのは自分たちのせいなのに私に「ドレス着れて いいよね〜」って言うのは違うんじゃない?

    +78

    -1

  • 169. 匿名 2014/11/29(土) 15:08:27 

    4、5人で手で星のポーズつくってわざわざtwitterにあげてるのって本当に馬鹿らしいなと思う

    +92

    -6

  • 170. 匿名 2014/11/29(土) 15:12:37 

    職場では1日何度も死ね!と心の中で呟いてます。すみません。

    +64

    -5

  • 171. 匿名 2014/11/29(土) 15:26:04 

    この時期は契約更新がかかっているので、給湯室では契約社員の腹の探りあい。仲良いふりしてますが、更新打ち切りになればいいのにと思っています。

    +30

    -2

  • 172. 匿名 2014/11/29(土) 15:26:57 

    30 歪んでる

    +10

    -7

  • 173. 匿名 2014/11/29(土) 15:27:08 

    年寄りを見ると、
    「こいつらの年金を支えるために、
    現役世代は、青息吐息だよ!」
    と思ってしまうこと。

    +75

    -15

  • 174. 匿名 2014/11/29(土) 15:27:53 

    友達に起こるハプニングがたまらない。

    +29

    -6

  • 175. 匿名 2014/11/29(土) 15:57:06 

    中絶したり、付き合ってすぐ妊娠して
    でき婚した子の事を見下してしまう。
    本人お花畑だから、全然ばれてない。

    +72

    -1

  • 176. 匿名 2014/11/29(土) 16:01:53 

    介護施設で働いてます。正直、し○で欲しい利用者がいる。
    そのせいで他の仕事がまったく出来ない。家族も面会に来やしない。

    +40

    -12

  • 177. 匿名 2014/11/29(土) 16:06:53 

    172  ここは「歪んでいる感情を発散する」トピックなんだよ
    日本語読めないの?

    +11

    -15

  • 178. 匿名 2014/11/29(土) 16:07:28 

    自分の嫌いな人の事を心の中で名前ではなく「ウジ虫」「ゴミ」と言っている事。

    +47

    -3

  • 179. 匿名 2014/11/29(土) 16:08:15 

    今朝、夜ご飯作るの面倒だったので、焼肉行きたいという旦那を行ってこい!と送り出した。私は肉嫌いで一緒に行けないので、職場の人と親睦を深めてもらってます。
    頑張って自分で作るご飯より、適当飯が1番好き♥(*´∀`*)

    +32

    -4

  • 180. 匿名 2014/11/29(土) 16:09:48 

    嫉妬深い。
    幸せな人や金持ち大嫌い!
    でも、一応いい人で通ってます。

    +48

    -3

  • 181. 匿名 2014/11/29(土) 16:12:25 

    熱のある子を小児病院の宿泊施設に預けて仕事優先する弟嫁。
    子供好きが聞いて呆れる。子供を産んではいけなかった。最低な親。

    +32

    -11

  • 182. 匿名 2014/11/29(土) 16:15:09 

    彼氏のことが大好きなのに
    上部の好きだとわかっていること。
    それにかまけて男の人をどうやってオトすか
    日々いろんな異性とメールしていること。

    +7

    -4

  • 183. 匿名 2014/11/29(土) 16:16:33 

    30番さんにちょくちょく絡んでいるコメントがウザい。
    こんなトピック覗いてなにいい子ぶってるんだか。強烈で面白いじゃん。
    相手に何か直接言って、イヤな思いをさせているわけでなくて、ちょっとガルちゃんで書いただけなのに。

    最初のほうにあるコメントで靴を踏んでやったとか、そういうのは引くけど。

    +37

    -11

  • 184. 匿名 2014/11/29(土) 16:17:00 

    わぁー怖いわーと思いながらプラスを押す!!

    腹の中は、本人にしか分からないんだなっと痛感。人をすぐ信用しない様に気をつけよーっと。

    +80

    -1

  • 185. 匿名 2014/11/29(土) 16:20:27 

    好きだった人が今日結婚式。
    デートも何回かしたし、それ以外にも思わせぶりな態度散々取って期待させといて昨年の夏に告白したら、彼女がいますと。

    みんなから祝福されて幸せな気分なんだろうが、未だに引きずってる私は罰が当たれと思ってますよ〜!!
    今日が幸せのピークで後は下り坂なのを未だに願ってます。

    +103

    -1

  • 186. 匿名 2014/11/29(土) 16:35:16 

    卒アルの嫌いな女の顔に落書き。これでも気が済まない。

    +25

    -7

  • 187. 匿名 2014/11/29(土) 16:40:53 

    幸せカップルの修羅場を妄想して楽しむ。

    +25

    -2

  • 188. 匿名 2014/11/29(土) 16:54:28 


    差し入れして
    みんな太れ〜
    もっと食べろ〜
    と思っている

    +20

    -6

  • 189. 匿名 2014/11/29(土) 16:54:36 

    公務員 激しく嫉妬する。

    +18

    -10

  • 190. 匿名 2014/11/29(土) 16:59:03 

    美人の隣にはいかない。

    +24

    -6

  • 191. 匿名 2014/11/29(土) 17:07:17 

    周りにいる、苦手なカップルや、嘘ばかりつく人、結果なるようにしかならないし、近況とか報告聞きたくない。
    出来るだけ、会わない様にしています!!

    +18

    -2

  • 192. 匿名 2014/11/29(土) 17:07:46 

    結婚出来ないくせに、結婚して幸せそうな人を見たことないっていう人を「お前、まず誰かから本気で一生の相手として選ばれてないくせに、よく言うわ」って思う。

    +40

    -5

  • 193. 匿名 2014/11/29(土) 17:09:58 

    やたらと威張ってくる、ホントに大嫌いな奴を色んな角度から分析し、ソイツの弱味を正確に割り出す。
    そしてそれをフルに活かせるチャンスを狙い、皆の前でソイツのプライドをズタズタにするようなダメージを負わせる。勿論周りには、自分には何の非もないように思わせながら。
    私の姉が超性悪な頭脳派で、幼い頃から色々されてきました。当時はすごく辛かったけど、その経験がこういう時にはかなり役に立っている?ようです。

    学生時代に一度、やたらと目の敵にしてくるリーダー気取りの同期にやり、大成功しました。

    今、子供繋がりで、見るのもイヤな位の性悪な保護者がいるんで、いつアクションを起こそうか…と。ソイツの弱味はとっくに掌握済みです。
    あ、でも、ソイツがこちらに絡んでこない限り、何にもしません。

    +31

    -4

  • 194. 匿名 2014/11/29(土) 17:14:16 

    193さん
    ファーストクラスに出て来る姉妹みたい!

    +21

    -1

  • 195. 匿名 2014/11/29(土) 17:21:35 

    やたら今日のファッション、ネイル、ジェラピケ、おしゃれ()カフェ、フレンチトーストとか載せる人に限って女子力ないから♡今年はレディになる!とか言ってる上にネガティブ投稿とか痛いポエムシェアとかしちゃうから笑える。

    煽る意味でいいね!してる私はかなりの腹黒。

    +49

    -5

  • 196. 匿名 2014/11/29(土) 17:28:42 

    友達が不倫相手との話しをいつもしてきます。
    は~奥さんと別れてくれないかな。私のこと絶対好きなのに子供のせいで別れられなくてカワイソウ。。とか言っててあわれすぎる。
    不倫なんてやめたほうがいいよ!っていって普通の男の人紹介しても(3人くらい紹介しました)
    連絡途中から来なくなった。もっと連絡マメないい人紹介してよね。とか言ってきます。連絡こなくなるのは自分のせいだと思わないのか?
    他の人を見るようにいっても、あきらめたくないんだ。と人の忠告を聞かなくて本当にどんびきです。
    どれだけ言っても、でも、だってといって自分を正当化します。
    正直、奥さんにばれて痛い目にあえばいいのにって思ってます。

    +82

    -0

  • 197. 匿名 2014/11/29(土) 17:43:35 

    中学時代のいじめっ子が、なぜか教師になった。
    「え~っ、あんなやつ先生になる資格ないよ」
    と思って、納得できなかった。

    でも、やはり人の本質はわかるものなのか、
    生徒にも全然人気がないらしい。

    加えて、40過ぎてもまだ嫁の来てがない。
    地方都市では、教員ならば結婚相手として好条件なのに、
    これはちょっと異常。

    そのうち、未成年と問題を起こして、
    懲戒免職にでもなればいい、と思っている。

    +75

    -1

  • 198. 匿名 2014/11/29(土) 17:50:06 

    人の不幸は蜜の味、みんなそうでしょw

    +42

    -10

  • 199. 匿名 2014/11/29(土) 17:53:37 

    職場でも友達との間でも本当の自分を絶対出さない。他人を全く信用していないから。悩み事とか辛いとかの弱音も絶対言わない。親身に考えてくれるなんて微塵も思わないから。

    +62

    -1

  • 200. 匿名 2014/11/29(土) 18:16:54 

    働く事が好きな五十手前の職場のおばさん
    宝くじ高額当選しても働くって言ってるけど
    マンションのローンに子供の大学費用がいるから、毎日残業ご苦労様
    旦那様とは家庭内別居
    こんな人生送りたくないと思っています

    +11

    -3

  • 201. 匿名 2014/11/29(土) 18:25:01 

    バカみたいに友達にへらへら笑ってるけど
    正直好きじゃない奴に愛想良くするのは疲れるし
    めんどくさいと思ってる(笑)
    そして自分のことを名前で呼ぶ奴を心の底から見下している

    +56

    -4

  • 202. 匿名 2014/11/29(土) 18:28:24 

    職場の派閥が今どうなってるか、知らないふりして知ってる自分は腹黒いと思う

    派閥に入らずにどうやったら上手くしのげるかそればっかり考えてます

    お、今はお局様はあの人にご機嫌斜めか、触らぬ神に祟りなし、と(^^)こんな感じです

    +23

    -1

  • 203. 匿名 2014/11/29(土) 18:37:52 

    小学生の時に私をいじめた女が、結婚して医者夫人になり、Facebookの全体公開で幸せを撒き散らしている。いじめられた理由は彼女が小学校受験に失敗したストレス。彼女は自分のことを○○様と呼ばせ、性格の悪さに皆からハブられていて、転校生で何も知らず同じマンションだった私が標的になりました。

    すでに子供は超甘やかし放題でロクな奴に育たなさそう。4歳で達筆な字で「お医者さんになりたい」って短冊に書いてたけど、絶対お前が書いただろ!
    あと、30歳でツインテールして可愛いとかコメントされてたけど、ブタ顔なんだから調子のんなよ?
    ママ友からのコメントも、誉めちぎるものばかりで嘘っぽい。人生転落しろって思いながらFacebook見てます ♡

    +86

    -5

  • 204. 匿名 2014/11/29(土) 18:43:22 

    みなさん外顔がいいだけな気がする。
    相手の方が不愉快な思いをしないように行動されてるだけじゃないですか。

    +46

    -4

  • 205. 匿名 2014/11/29(土) 18:44:29 

    上司が大嫌いだけど同期は好きだから、ずっと友達でいて、と言って退職した同期。
    在職中からFacebookとLINEのタイムラインで仕事の愚痴、彼氏とのノロケを垂れ流しててドン引きでした。
    退職して幸せ!アピールがすごすぎて鬱陶しく、初めての妊娠で舞い上がりに拍車がかかってる。
    同期の集まりとかチームの集まりに呼んで!と言ってくるけど、さりげなくフェードアウトさせていこうと考えている。

    +13

    -3

  • 206. 匿名 2014/11/29(土) 18:49:07 

    職場の40半ばのおばさん


    未婚、実家で両親、弟と同居、実家から離れた事すら無いらしく。。。
    やっぱどっか世間知らずなお嬢様的臭プンプンで、基本人を疑う事をしないし、事なかれ主義で、時々イライラする。



    正直見下してます、私。

    +13

    -19

  • 207. 匿名 2014/11/29(土) 18:49:46 

    親に反対されて既成事実を…とかやむを得ないような事情ではない授かり婚の人って、どれだけその後が幸せそうでも正直見下してます。ごめんなさい。
    既成事実の人に対しては大変そうだなぁくらい。

    やっぱり順番はきちんと守ったひとのほうが祝福できる。授かり婚で子供が生まれてから普通の披露宴とかアホらしいなと思います。家族でやれよ。

    +54

    -6

  • 208. 匿名 2014/11/29(土) 18:53:40 

    自分の手は汚さずに第三者に悪口を言わせるように
    仕向ける

    +14

    -7

  • 209. 匿名 2014/11/29(土) 19:00:35 

    でき婚バツイチ子持ちは母子家庭手当ての不正需給だと思ってる
    勝手なんだよ!

    +30

    -9

  • 210. 匿名 2014/11/29(土) 19:02:38 

    99

    なんか、顔面偏差値低そう

    +2

    -8

  • 211. 匿名 2014/11/29(土) 19:03:29 

    直接関わりのない相手にはニコニコなのに
    利害が生まれる相手には鬼のように因縁をつけてくる

    +9

    -2

  • 212. 匿名 2014/11/29(土) 19:17:40 

    AV女優や水商売の女を軽視している


    +60

    -9

  • 213. 匿名 2014/11/29(土) 19:20:12 

    30代半ばなのに婚活の手段として合コンに
    行く会社の女性。
    そういう日は必ずオシャレして来るので
    「今日は雰囲気違うね~可愛い♪」と上げとく。

    内心は「こんなイケてないオバサンが来る
    とか相手の男性陣の迷惑でしょ」と思ってます。
    早く結婚できるといいね。

    +31

    -8

  • 214. 匿名 2014/11/29(土) 19:22:29 

    えらく年寄りを嫌ってる人いるけど、あなたも老いるのですよ。
    年寄りになったら自殺するの?

    +47

    -9

  • 215. 匿名 2014/11/29(土) 19:26:55 

    結婚前、女性のあこがれ某有名ブランドで働いてました。顔は笑顔で、内心『金の無駄遣い、よく買うなぁ』と思いながらオススメ接客してました。みんなそう思ってますよ。だってバカ高いもん。

    +53

    -4

  • 216. 匿名 2014/11/29(土) 19:29:01 

    多分、トピ画の三毛猫はエサを横取りされないよう警戒しながら必死に食べてるだけなのに
    なんて言われようだ可哀想に。

    +18

    -4

  • 217. 匿名 2014/11/29(土) 19:32:41 

    ガキガキどけよ。うるさいだけ。

    +40

    -2

  • 218. 匿名 2014/11/29(土) 19:39:58 

    カフェとかで心にも思ってないことを褒め合う女ども。  散れ。

    +45

    -4

  • 219. 匿名 2014/11/29(土) 19:44:02 

    パート先のババア達の子供自慢、笑顔で話を聞いてるが、どうでもいいと思ってしまう。

    +58

    -2

  • 220. 匿名 2014/11/29(土) 19:46:19 

    姪っ子がものすごいブサイクで頭が悪いのでバカにしている。義姉もその旦那もバカだから、当然の遺伝子だな。教育なってないし、どの角度から見ても全くかわいく見えないかわいそうな子。
    そう心の中では思っているのに、会うと「かわいい〜!」
    なんて腹黒いんだろう、私。

    +40

    -2

  • 221. 匿名 2014/11/29(土) 19:49:44 

    自分の好きなおかずは多めにつぐ。食いしん坊ですいません。

    +29

    -4

  • 222. 匿名 2014/11/29(土) 19:51:00 

    スーパーで騒いでる子供を見ると、ちらっと親の顔みて

    馬鹿遺伝子、遺伝間違いなしとか思ってる

    +85

    -4

  • 223. 匿名 2014/11/29(土) 19:54:08 

    義妹の子が低レベルの高校に合格
    おめでとう♪と口では言いつつ名前書けば受かるって聞いたけど?と心では見下してる
    あと二人いるけどその子たちもたぶん低レベル高校に行くと思う
    3人揃って・・・一人ぐらいまともな子いないの?とマジで思う
    就職も無くてフリーターになるんじゃないかな
    残念な家系だわ

    +21

    -8

  • 224. 匿名 2014/11/29(土) 19:56:57 

    twitterで彼女(彼氏) 別れました で検索するのが楽しくてやめられない

    +18

    -7

  • 225. 匿名 2014/11/29(土) 19:57:41 

    比較的偽善者だと思う。
    表では悪いことあまり言わないけど心の中では全く正反対のこと思ってる。
    なぜ良い人ぶるかと言うと面倒に巻き込まれたときめんどくさいから。だから人の秘密も漏らしません。私のこと口固いと思ってる人いるかもだけど面倒には巻き込まないで欲しいのが本音です。

    +47

    -3

  • 226. 匿名 2014/11/29(土) 19:58:19 

    人が信用できないのは自分自身が信用できない人間だからなんだよ

    +17

    -11

  • 227. 匿名 2014/11/29(土) 20:00:11 

    わたしブリッコだから、男性にはちやほやしてもらえるけど、女性には嫌われてるし、それを態度で全面に押し出して、教えてくれます。
    気にしてない振りしてますけど、内心「ひがんでんじゃねーよブスって、見下してます。
    わたしだって、わざとやってるわけじゃないよ!!
    人見知りと小心者だから、人と打ち解けるまでに時間がかかるけど、うつむいて無言でいるわけに行かないから、なんとか明るく振る舞おうとしたら、ブリッコになっちゃうし、それも元々自分の中にある人格の一部だから、わざとやってるわけじゃないし、誰かに迷惑かけてる訳でもないのに(´・ω・`)
    友達の前でにこにこしてるけど、本当はブラックなこと思ってるって方たくさんいらっしゃいますが、周りの人と上手くやろうと、努力しててすごいなと思います。
    みんな腹の中は似たり寄ったりなんですね。

    +11

    -19

  • 228. 匿名 2014/11/29(土) 20:00:31 

    嫌いな女の結婚式当日、雨が降った!!
    私もしぶしぶ参加したけど、
    心の中でガッツポーズ!
    「晴れ舞台の日に雨とかざまあw
    式場内も薄暗いし、ガーデンで写真も
    撮れないよねwテメェには雨がお似合いじゃ」って毒づきながらニコニコ参加した。

    これが、好きな友達の結婚式だったら、
    雨の日もしっとりしてて素敵だな。雨降って地固まるだなぁ〜って思えるんです。

    +53

    -6

  • 229. 匿名 2014/11/29(土) 20:07:21 

    アラフォーの行き遅れ。
    職場に若い女性が多いせいか、ファッションや話題がキャッキャしていて、まるで20台のように振る舞ってて、違和感。
    その上、典型的な自称サバサバ系おばさんで、酒豪アピールしたり、姉御肌気取ってるけど、実際は真っ先に彼氏優先。
    嫌いな人には、たとえ一回り以上離れてても、ネチネチ嫌がらせというのは、本人しか感じないやり方で攻める。
    姐さんとか呼んで、慕ってるふりしてますけど、内心ブスの勘違いババアと、バカにしてますw

    +42

    -2

  • 230. 匿名 2014/11/29(土) 20:08:52 

    でき婚なんて全然おめでたくない。
    ただだらしないだけじゃん。授かり婚とかいいように言ってるけど避妊もできないバカなやつだと思ってる。

    +82

    -8

  • 231. 匿名 2014/11/29(土) 20:12:42 

    可愛くてオシャレなママが子供にもオシャレさせてドヤ顔で私の方を見てくるんだけ、連れてる旦那がブサイクで結構キモかった時は、お気の毒に〜(笑)と思ってしまう。私って本当性格悪いわ。

    +24

    -4

  • 232. 匿名 2014/11/29(土) 20:13:43 

    子供とお年寄りが大嫌いなこと。うるさいしジャマだし、ワガママだからずっと家に引きこもってればいいのに、というも思う。心配するフリして席を譲るけどね。
    特に老人は大嫌い。接客業やってて、よく地域の接客No.1とか表彰されるけど、老人の客に「まだまだお元気でいてくださいね〜」と口では言いながら心の中で早く死ねって思ってる。
    表面ではニコニコしてるだけで1日何度もそこを退け、早く死ね、家から出てくんなと思っている。お腹の中真っ黒です。

    +16

    -17

  • 233. 匿名 2014/11/29(土) 20:13:48 

    もろオタクで非モテ、スタイル悪いし顔もそこそこなのに、自分のことおしゃれで可愛いと思ってるゴリラを、「平均より可愛い方だと思うよ?」とか、「背高くていいな~♡」と、ほめちぎって調子に乗らせ、勘違いデブスしたてようとしていた時期があったなw
    口ではそいつの喜ぶこと言いまくってたが、心の中では(口出てるwww )、(背高いけど足短けーw w w )と、バカにしまくってた。
    改めて書き起こすと、性格わるいな私

    +14

    -10

  • 234. 匿名 2014/11/29(土) 20:14:51 

    美人、金持ち、苦労知らずの幸せな人、大っ嫌いです。そういう話を聞いただけで不愉快になります。自分にないから悔しいだけなのはわかってるけど、自然に出てくる感情は仕方ない…
    何にも感じなくなりたい。

    +44

    -17

  • 235. 匿名 2014/11/29(土) 20:17:57 

    自分よりデブ。
    自分よりブス。
    どんなに良い人でも、どこかで見下してしまう。
    シェーディングやってるって言ってるのを聞いて、顔でかいのに、シェーディングやってたんだ。お疲れw
    とか、思ってしまう。

    +28

    -7

  • 236. 匿名 2014/11/29(土) 20:21:03 

    うちは旦那が土日仕事なんで結構子供連れて一人で土日にショッピングセンター行くんだけど、勘違いイクメンが調子に乗っていいパパアピールしてくる。
    「どう?俺ってすげーイクメンじゃない?アンタの旦那土日も面倒見てくれないの?気の毒だねー!」みたいな感じのドヤ顔でジロジロ見てくる。
    心の中では「おめーの子供だろうが、世話して当たり前なんだよ、バーーーカ!!!と叫んでること。

    +67

    -3

  • 237. 匿名 2014/11/29(土) 20:21:17 

    学歴も立派、社会的地位もあって
    年収も良くて 性格も良い旦那と結婚した。
    わざわざ自慢もしないけど、本当に幸せ。

    旦那さんで悩んでる人見ると
    可哀想ねと思う反面、
    私には関係ないわ~良かった~と思ってしまう。

    +29

    -11

  • 238. 匿名 2014/11/29(土) 20:25:07 

    知り合いのチビデブスが、よく街中歩いてる子とかネットの画像見て「可愛くないwブスwww」とか言ってるんだけど、お前はそれ以下だよって毎回思ってる。
    服もパツパツで生地が可哀想だし、ヒールも折れそうで靴が可哀想。

    +43

    -0

  • 239. 匿名 2014/11/29(土) 20:26:53 

    ムカつく友人の赤ん坊メインの年賀状、
    届いたと同時にビリビラに破いて
    ゴミ箱へ!
    ブサイクな顔新年から拝ませるんじゃねぇ!
    ましてや「うちの王子です♡」。
    公害も程々にしてくれや。
    私はあんたの赤ん坊褒め称えるための
    ボランティアじゃねぇっての!

    +66

    -6

  • 240. 匿名 2014/11/29(土) 20:29:53 

    デブスを見下してる。
    でき婚気持ち悪い。

    +29

    -7

  • 241. 匿名 2014/11/29(土) 20:30:33 

    とってもいい旦那に巡り会えたこと。
    絶対友達には言わないが、結婚で人生狂ってる子結構いる。
    旦那の浮気や借金、仕事勝手に辞めたりに悩む子、DVで離婚した子、旦那がワンマンで家の事ノータッチ、子供と全然関わってくれないとか。
    真剣に悩みは聞きつつ、女って本当に男で人生が決まるなてつくづく思う。
    そして、大体旦那が問題児なのってでき婚のカップル。
    ああ、やっぱりな、と心の奥底でちょっと下に見てしまう。

    +48

    -6

  • 242. 匿名 2014/11/29(土) 20:32:36 

    お化粧してる顔としてない顔が見分けられないブサイク男w
    あの子はお化粧してるよって教えてあげたら、「俺が騙されてるだけかな~」とか、自分に都合のいい考え方にもっていきやがったので、騙してないよ~(笑)ってなんとなく流したけど、お前が童貞で、ろくに経験無いから見分けつかねーだけだろw w w
    と、盛大に心の中でバカにして、爆笑しました

    +11

    -3

  • 243. 匿名 2014/11/29(土) 20:36:39 

    二股かけてて、片方と婚約したものの婚約破棄になった友人。
    半年後には、もう片方と挙式。
    「やっぱり好きって気がついて…」
    とか綺麗事言ってたけど、心の中では
    (手近な男を利用したんだなぁ…誰でも良かったんだろうなこの子。振り回されて旦那さんご愁傷さま。ブレまくり。)と見下しちゃう。

    男にすがりつく女は苦手です!

    +21

    -3

  • 244. 匿名 2014/11/29(土) 20:38:08 

    誰にも言えないことを、ここに書き込んですっきり。
    密かなストレス発散になるし、誰にも迷惑かけないし、匿名だから思いっきり本音吐き出せるし、このトピありがたい。
    トピ主さんありがとうございます。

    +58

    -4

  • 245. 匿名 2014/11/29(土) 20:43:23 

    ママ友がいつも何かしら自慢を会話にねじ込んでくる。
    高校は○○高校だったの。
    大学は○○へ行ったんだけどね。
    旦那は公務員なんだけどね。
    実は結婚前は○○で働いてたの。
    実は○○が得意なんだー。
    そんな時の私の相づち・・・
    「あーそうなんだー!本当に凄いね!」
    本当面倒くさい。実際興味無いし、全く聞いてないのに教えてくる。
    実は私の方がスペックは高いと思われるが、いちいち言わない。その方がスマートだしね。
    そのママ友を褒めていい気分にさせて、内心笑ってる。
    「能ある鷹は爪を隠す」ってベタなことわざを教えてあげたい(笑)

    +52

    -2

  • 246. 匿名 2014/11/29(土) 20:56:08 

    自分の現実が幸せではないからだと
    思うんだけど、
    友人知人の不幸話だったり、大変な話を聞きつけると少し胸が踊る。
    離婚、浮気、不妊、流産、障害児など。

    なんだかホッとしてしまう。
    あの人も苦労してるんだなと思うと、自分の不幸が少し軽くなったような、不幸を許せる気持ちになる。
    最低な人間だと重々承知してます。

    +41

    -8

  • 247. 匿名 2014/11/29(土) 21:07:19 

    表ではニコニコヘラヘラして
    何も考えてませんよ〜☆って感じを装って
    従ってるけど、裏では「だから結婚出来ないんだよ」とか
    「こいつ何言ってんの?」とか思ってます(笑)
    自分が相手より下ですよ〜って感じを出したら
    後は上手に使ったらいいと思います。(笑)

    +22

    -2

  • 248. 匿名 2014/11/29(土) 21:14:23 

    facebookで、勘違いアラフォーの自撮りを全体に公開のときだけいいね!を押して、晒し上げの刑にするw

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2014/11/29(土) 21:15:18 

    どうでもいいな~と思いながらの相槌

    え~~ほんと~~!すご~~い!!
    やばいですね!うける!!
    どうでもいい話はほとんどこれ
    内心どうでもいいと思ってるって
    今まで誰にもばれたことない
    会社でうまくやるにはこれに限る

    会社じゃ学校と違って友だち選んだりとか
    ぜんぜんできないからさ~~
    どんなに会わなくても世間話しなきゃだし

    +18

    -1

  • 250. 匿名 2014/11/29(土) 21:17:23 

    学生時代から、運動部の女子マネージャーを軽蔑してます。
    他人が夢追いかけてるのを応援して何が楽しいのか。
    余程男好きなんだなとバカにしてます。
    あと、休みの日に彼氏の試合をずーっと見ている女もイラつきます。
    お前ら自分の夢とかやりたいこととかないのか?男に依存しすぎじゃ。

    +27

    -8

  • 251. 匿名 2014/11/29(土) 21:19:00 

    一般的に友達が多い人に
    苦手だったり嫌いなタイプの人が多い不思議。

    あとネットの掲示板で年上の人に対して
    上から目線で命令口調でものをいう人多いけど
    そもそも無礼な人が何をえらそうにいえるのかと
    あきれている。

    根本的に無礼な人は、自分のこと省みないよね。
    ぜったい正しいことは、ないってことにも気づいていない。

    +45

    -4

  • 252. 匿名 2014/11/29(土) 21:19:15 

    友達の結婚式に参加したりして、旦那さんが
    やたらサプライズしたり、趣味に凝ってそうな(バイクだとかサッカー、プロレスなど)人だと、いくらスポーツマンで背が高かったりしても

    めんどくせー男!ワガママそうだし煩そうだしこだわり多くて大変そう!
    結婚生活大変だろうな〜まぁ頑張れ♡新婦
    とか思っちゃう!

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2014/11/29(土) 21:22:41 

    だらしない人を見下してしまう。
    例えばデブや遅刻魔、家が汚い人、身だしなみや何事も行動の遅い人など。

    ブスやチビ、ハゲなどは生まれつきだからなんとも思わないけどデブは己のだらしなさだから大嫌い。汚しい、だらしないと見下してしまう。
    とにかくだらしない人は馬鹿だと思ってしまう。遅刻魔は時間の計算ができない馬鹿。迷惑だし。そんな友達いるけど馬鹿だと思ってる。

    +40

    -7

  • 254. 匿名 2014/11/29(土) 21:24:54 

    おばさんが嫌い

    +20

    -5

  • 255. 匿名 2014/11/29(土) 21:26:21 

    偏差値40以下の人がなんでいるのかわからない
    勉強すれば60ぐらいは行くはずなんだけどな

    +25

    -9

  • 256. 匿名 2014/11/29(土) 21:30:40 

    旦那に愛されてるアピールの女。夜の営みの内容とか恥じらいもなくペラペラ
    語るんじゃね~よ。聞きたくないうえに想像するだけで気持ち悪いんだよ。 

    +49

    -2

  • 257. 匿名 2014/11/29(土) 21:34:43 

    関根麻里のような外面の良い、世渡り上手女が
    心底嫌い!
    (関根麻里は自覚してるみたいだけど…本出してたし)
    私、人生失敗しませんから
    って顔に書いてある。
    一度転落の辛さを味わってみろっての。

    +49

    -9

  • 258. 匿名 2014/11/29(土) 21:37:23 

    Twitterで、成績悪い同じ学科の人のツイートをみて「自分の方がまだマシ」と思うこと。
    「留年したー」「○単位落としたー」というツイートみると嬉しくなります(;・∀・)
    私自身もそんなに成績優秀なわけではないので安心します。

    +15

    -1

  • 259. 匿名 2014/11/29(土) 21:39:22 

    フェミニン系の服を着てる女を見下している
    自分の趣味より男受けを優先か…?
    つまんねぇーーー女!って。

    +24

    -9

  • 260. 匿名 2014/11/29(土) 21:42:23 

    あの子はあざといとか、大して可愛くないのにとか、女の嫌な部分丸出しで、可愛い子の悪口ばっかり言ってる子がいるけど、人のことあざといとか、ムキになってたたく前に、お前も少しは努力して、男にちやほやされる女になれよって、心で失笑。

    +23

    -1

  • 261. 匿名 2014/11/29(土) 21:44:07 

    歯医者の受付ってたいした仕事してないよね
    なんでいるんだろう

    +30

    -8

  • 262. 匿名 2014/11/29(土) 21:46:02 

    自分可愛い、自分大好き女。マジ消えろ。

    +13

    -4

  • 263. 匿名 2014/11/29(土) 21:46:25 

    デブに限って『わたし少食なんだよね』とか言ったり残したりするけど、じゃあどうしてその体型なんだよww帰ってから食べてんだろww見栄はらなくていいからwwと内心思ってる。

    +55

    -3

  • 264. 匿名 2014/11/29(土) 21:46:27 

    子供を巻き込んだ目立ちたがり屋のママ友をおだてておく。そして、いざという時に巻き込まれないように「私もそう思う!」とは絶対言わない!!

    +7

    -1

  • 265. 匿名 2014/11/29(土) 21:49:46 

    私は、いい子のふりしたベッキーみたいのが1番腹黒いと思っています。

    いつかおもいっきり本性が現れないか楽しみにしています。
    そんな私も十分腹黒いです。

    +51

    -4

  • 266. 匿名 2014/11/29(土) 21:49:59 

    二股かけてるのをモテてるアピールする女をさけずんでる。
    男に奪い合われる私♡ヒロイン気取り
    あっちも〜こっちも〜好き♡フラフラ
    彼氏いるのに告白されちゃった☆どうしよ

    アホか!あんた、それは結局どっちの男も好きじゃないんだよ!自分の好きな人さえ自分で決められないだけなんだよ!
    モテてるとしても全然羨ましくないわ!
    私はモテないし旦那しかいないけど、
    心底旦那だけ好きになったし好きになってもらったし、
    とても良い恋愛をして結婚した。それだけは自信ある!

    +9

    -1

  • 267. 匿名 2014/11/29(土) 21:53:43 

    上司に理不尽な怒られ方をした時、この人は将来絶対病気で苦しんで死ぬ、など、不幸になれ!と思うようにしていること。

    +31

    -1

  • 268. 匿名 2014/11/29(土) 22:08:42 

    とにかく酷い義父母だが、残してくれるであろう資産を見据えてどんなに酷い仕打ちを受けようが、いい嫁を演じて株をあげている(笑)だから我慢できる

    +18

    -1

  • 269. 匿名 2014/11/29(土) 22:09:08 

    辞めた職場に、赤ん坊を連れてくるな!!

    +53

    -2

  • 270. 匿名 2014/11/29(土) 22:12:27 

    デブを自覚しないデブ。
    彼氏いるだけで勝ち組だとか思ってるブス。
    明らかにFランなのに自分をすごいとか勘違いしちゃってるアホ。
    鼻で笑いたいけど普段いい奴(キャラ)だから演じてる。

    +28

    -4

  • 271. 匿名 2014/11/29(土) 22:12:45 

    顔面偏差値が高く、しかも自覚している女の
    言動を観察するのが好き。
    どんなに謙虚ぶっていても必ず自分を可愛いと
    思ってる部分が露呈する。
    その瞬間を見たとき何故か勝った気持ちになる。

    +25

    -6

  • 272. 匿名 2014/11/29(土) 22:12:55 

    他人のミスは許せないけど自分のミスは許せるって言ってる人にゴミだなって思いました

    +30

    -1

  • 273. 匿名 2014/11/29(土) 22:21:03 

    天然を軽い知的障害だと思って溜飲を下げてる

    +20

    -4

  • 274. 匿名 2014/11/29(土) 22:24:40 

    腹黒く心の中で思ってることってだいたいバレてるよね。
    お世辞とか。
    相手も表では言わないけど、本当はそう思ってないくせにって思ってる。
    だいたい腹黒同士だもん。

    +45

    -1

  • 275. 匿名 2014/11/29(土) 22:26:18 

    腹黒エピソードよりただの悪口になってない??(笑)

    +36

    -2

  • 276. 匿名 2014/11/29(土) 22:26:57 

    メシウマ話大好き

    +1

    -6

  • 277. 匿名 2014/11/29(土) 22:27:27 

    ブス見るとうっわ!くそブス(笑)って思ってるとw

    +31

    -6

  • 278. 匿名 2014/11/29(土) 22:35:22 

    本当にかわいい→ラの音でかわいい
    ふつう→ファの音でかわいい
    ブサイク→ドの音でかわいい

    彼女を見せられた時、人の子どもを見たとき
    本音を言うと角が立つので、音程で差をつけます。
    もちろん表情は豊かに。

    +17

    -1

  • 279. 匿名 2014/11/29(土) 22:35:55 

    ここに共感しまくりなコメントが多いことww

    +25

    -2

  • 280. 匿名 2014/11/29(土) 22:51:58 

    普段は良い人キャラで通ってる、って人多いみたいだけど、バレてるから絶対w
    人の本質なんて、言葉隠しててもふとした瞬間に透けてみえてるわ。

    +51

    -2

  • 281. 匿名 2014/11/29(土) 22:52:27 

    付き合って4ヶ月で、でき婚の友人。2人目が出来たときには旦那は無職。最近やっと就職したけどもうすぐ辞める予定らしい。なのに3人目をいつ作ろうかと。


    ばかなの?

    +48

    -1

  • 282. 匿名 2014/11/29(土) 22:56:31 

    234さん

    気持ちは分かるのですが
    このトピを見て分かるように
    大人って殆どの人が外でかなり取り繕っているから
    苦労知らずに見える人が実は凄く爆弾抱えていることとかありますよ
    美人な人も何を背負っているかわかんないし

    私は苦労知らずのお嬢さんに見えるらしいですが
    実際は、小さい時にお金で苦労し家のことも色々あり
    パニック障害・不安神経症もっているし
    親も病気持ち
    会社では一切弱みも見せず明るくしてますから勘違いされるみたい

    こんな人もたくさんいると思いますよ
    だから、234さんが必要以上に自分にコンプレックス感じる必要なんてないですよ
    結構幸せそうな人も苦労してますから、
    なんか上手く言えないんですけど、
    234さんは表面に気をとらわれ過ぎず
    ゆっくり自分と向き合っていくと楽になれるかなと
    トピずれすみませんでした

    +21

    -5

  • 283. 匿名 2014/11/29(土) 23:01:59 

    facebookなどでしょっちゅうアップされるかわいくない子供の写真見て、
    「かわいくね〜こんなの見せんなよ!チッ」
    と思ってること。

    +43

    -2

  • 284. 匿名 2014/11/29(土) 23:11:40 

    夫の甥っ子、姪っ子は所詮“他人”
    可愛いけど愛情は薄い。

    +27

    -0

  • 285. 匿名 2014/11/29(土) 23:15:45 

    苦労しらずのお嬢さん??

    たぶん、勘違いのただのメンヘラだと思われてますよ?

    自分の価値を盛りすぎ(笑)

    +5

    -14

  • 286. 匿名 2014/11/29(土) 23:21:22 

    83
    想像したら笑えたw

    +1

    -0

  • 287. 匿名 2014/11/29(土) 23:22:30 

    おぬしもワルよのぉー。

    +18

    -0

  • 288. 匿名 2014/11/29(土) 23:23:16 

    38歳アラフォー独身バハアのモテる自慢w


    それって保険の営業マンから営業されたんじゃない?
    それか車の営業マン?
    マンション詐欺??

    どちらにしても金目的だよw
    身体目的じゃなくて良かったじゃん?ww

    +25

    -1

  • 289. 匿名 2014/11/29(土) 23:25:08 

    みんなの腹黒さにほっとしている自分

    +30

    -0

  • 290. 匿名 2014/11/29(土) 23:30:51 

    夫と付き合い始めた時、
    ある子から、直ぐにHしちゃためだよ。って言われた。 イラっとしたけどスルー。
    数年後…その子、付き合って間もない人の子妊娠した。
    心底お前にだけは言われたくないわ。

    +26

    -1

  • 291. 匿名 2014/11/29(土) 23:31:24 

    がるちゃんトピの結婚した人らが旦那の薄給とか生活困難に喘いでるのを見ると、選んだのお前だろ、自業自得だろと思ってる。 そういうトピ読むのが面白い

    +24

    -6

  • 292. 匿名 2014/11/29(土) 23:34:02 

    昔虐められてた女の旦那と同じ職場に。
    コロッと落ちたからそのまま一年関係を続けて
    写真に裸を収めまくってる
    来年の2月に第二子が生まれるらしいから
    お祝いに写真やLINEのやりとり
    全部プレゼントするの♡

    楽しいお誕生日になるといいなっ♡





    地獄に落ちろ
    クソ女

    +49

    -4

  • 293. 匿名 2014/11/29(土) 23:41:23 

    私に暴言吐いたら一生忘れない。
    彼氏と別れないかなと期待してる。

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2014/11/29(土) 23:41:34 

    ドンキでスッピン超ブス金髪DQNが
    レジを横入りしてきた時は
    「染めすぎてハゲろや!!」と心の底で念じてしまった時。

    +22

    -0

  • 295. 匿名 2014/11/29(土) 23:44:19 

    ママ友からのお誘い。
    ~パーティーしよ!といろんな名目をつけて誘われる。
    子供同士も仲いいので『いいねー☆』と言うが。


    内心めんどくさくてしょうがない。

    +20

    -1

  • 296. 匿名 2014/11/29(土) 23:44:20 

    40越えの近所のシングルママさんがミニスカート、胸がぱっくり開いた服装ばかり。
    後ろ姿は20代に見えるが前に回ると・・ホラーだし!似合うねって言ってるけど、男欲しいのか?って心で叫んだ。

    +29

    -0

  • 297. 匿名 2014/11/29(土) 23:44:44 

    ヽ(・∀・)ノ

    +13

    -1

  • 298. 匿名 2014/11/29(土) 23:45:46 

    目の保養にならないブスカップルが
    人前でイチャイチャしてる時は殺意がわくから困る(笑)

    +38

    -1

  • 299. 匿名 2014/11/29(土) 23:47:57 

    友達の恋愛相談に親身にのりながら心のなかでは「めんどくせーなぁ…勘弁してくれよ」って思ってる

    +19

    -2

  • 300. 匿名 2014/11/29(土) 23:50:02 

    はい、腹黒いです。

    なに言ってんの?あんたらの子どもとうちの子を一緒にしないで!
    (義姉に対して)

    +8

    -1

  • 301. 匿名 2014/11/29(土) 23:51:34 

    でき婚してやめた職場の女が子供をオフィスに連れてきた。
    子供と初対面したとき、子供には悪いが
    まじまじと顔をみて思った第一印象。
    「これが、こいつらの薄汚い欲望の結果できた塊かぁ〜」
    赤ちゃんに罪はないけど正直気持ち悪い。

    +22

    -14

  • 302. 匿名 2014/11/29(土) 23:58:34 

    ロリータでデブスな子が
    男子(非イケメン)から告白されただけで
    勝ち組オーラ出し始めたけど、
    内心はバカにしてる

    +26

    -1

  • 303. 匿名 2014/11/29(土) 23:59:59 

    こういう腹黒いトピ大好きだわぁぁぁあ
    みんなでおしゃべりしたいわ!

    +31

    -8

  • 304. 匿名 2014/11/30(日) 00:02:21 

    競争心とか他人を蹴落とすとかは無いんだけど
    自分だけ一番チヤホヤされていると当たり前だ
    と心のどこかで思ってるかも。

    +22

    -2

  • 305. 匿名 2014/11/30(日) 00:04:08 

    一生懸命やってる私のサークル活動を、非常勤講師に(当事者がいると知らず)講義中の雑談で馬鹿にされたので、わざと来週の講義のときにサークル告知させてもらおうと思っている。
    あえて大学の事務には知らせずに、学生の前で恥かかせたる。
    早よ月曜日にならないかなー笑

    +8

    -3

  • 306. 匿名 2014/11/30(日) 00:09:07 

    生涯独身のフリをしながら同姓の堅い友人をつくり、
    好きじゃないフリをして男性に近付き惚れさせて告白させ、
    まだまだその気はないフリをして本気にさせ、
    他の男の存在をちらつかせ早々に結婚を約束させ、
    生涯働くフリをして結婚、
    妊娠を期になし崩しに仕事を辞めて、計画通り専業主婦に収まった。

    +17

    -7

  • 307. 匿名 2014/11/30(日) 00:18:10 

    ママ友からのお誘い。
    ~パーティーしよ!といろんな名目をつけて誘われる。
    子供同士も仲いいので『いいねー☆』と言うが。


    内心めんどくさくてしょうがない。

    +25

    -0

  • 308. 匿名 2014/11/30(日) 00:20:36 

    ダチ・ダチ言う人。
    薄っぺらいんだろうなぁ~とバカにしている。

    +22

    -0

  • 309. 匿名 2014/11/30(日) 00:28:10 

    化粧品のクチコミは、お勧めしたいから。ではなく
    廃番になって欲しくないので、人気が出ればいいな。と思って書く。

    +22

    -1

  • 310. 匿名 2014/11/30(日) 00:34:42 

    本当にご機嫌取りで褒められたなって時がよくある。
    褒めるの下手の人!!皆にバレテるよあんたの腹黒さ!!って思っちゃう。

    +22

    -2

  • 311. 匿名 2014/11/30(日) 00:35:56 

    私の知人は、身近な男全員に気のあるふりをして、人の彼氏、旦那なら計画を立てて落としてゆき
    落ちた男の数を数えていくのが趣味だと言ってました。

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2014/11/30(日) 00:42:48 

    70. 匿名 2014/11/29(土) 11:33:25 [通報]
    スーパーのレジで接客していますが、笑顔で
    『いらっしゃいませ~』の裏では
    『チッ来んなよ 他の店行けよ』と思っている

    辞めてしまえ!としか言えないw

    +50

    -4

  • 313. 匿名 2014/11/30(日) 00:47:33 

    ⬆︎単に就業意欲が無いだけですね。態度で分かるからそこのレジ並ばなーい!!

    +38

    -2

  • 314. 匿名 2014/11/30(日) 00:48:41 

    自分を虐めていた奴がいると
    エ?震災で無事だったの?
    イヤな奴程生き延びるんだね。と思う。

    +17

    -2

  • 315. 匿名 2014/11/30(日) 00:49:03 

    113みたいのが結婚してもそう思われそうww

    +3

    -0

  • 316. 匿名 2014/11/30(日) 00:53:08 

    無意識に、金が有るか?それか超絶恰好イイか?という基準で男を見ている。
    腹黒いと思う。
    でも、ライバルを蹴落とす為に悪評振り撒いたりしてる人もいるから、
    まだまだ甘い方なのかも。

    +12

    -0

  • 317. 匿名 2014/11/30(日) 00:57:11 

    長生きしないで欲しいと思ってる。高齢者を甘やかさないで欲しい。子供のために国のお金を使ってもらいたい。

    +14

    -6

  • 318. 匿名 2014/11/30(日) 00:59:12 

    大っ嫌いな後輩がミスして怒られてるの見て『次は同じミスしなきゃいいよ』なんて言うけど、心の中じゃ爆笑

    +16

    -2

  • 319. 匿名 2014/11/30(日) 01:09:24 

    腹黒い女から学ぶ本当に腹黒い女性とは?
    腹黒い女から学ぶ本当に腹黒い女性とは?seducu.moterujyoshi.com

    腹黒い女から学ぶ本当に腹黒い女性とは?腹黒女は迷惑で苦手でも恋の成功者です。今度こそ、恋に勝ちたかったら、腹黒女から学ぶことはいくらでもあるのです。

    +1

    -0

  • 320. 匿名 2014/11/30(日) 01:12:37 

    ここを見て、不幸な奴は自分で不幸を招いてるようにしか見えないw
    それが笑えるw

    +20

    -4

  • 321. 匿名 2014/11/30(日) 01:13:03 

    実は周囲も気づいてる? あなたの「腹黒度バレバレ」診断 | 「マイナビウーマン」
    実は周囲も気づいてる? あなたの「腹黒度バレバレ」診断 | 「マイナビウーマン」woman.mynavi.jp

    働く女子の恋とシゴトと本音がわかる!働く女性のための総合サイト「マイナビウーマン」の「実は周囲も気づいてる? あなたの「腹黒度バレバレ」診断」ページです。

    +1

    -0

  • 322. 匿名 2014/11/30(日) 01:17:11 

    可愛らしいコメント多いけど、本当に腹黒い人はもっと恐ろしいこと考えてるよ(笑)

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2014/11/30(日) 01:19:36 

    321
    やってきた

    あなたのバレバレ度は……

    「人から騙されやすい!? 30%」

    あなたは、基本的に素直な人のようです。
    周囲からもとても素直でいい人だと認識されており、腹黒さを感じさせない人のようです。

    やった笑

    +7

    -1

  • 324. 匿名 2014/11/30(日) 01:23:46 

    腹黒さ=世渡り上手??

    ばれてなきゃだけど

    +3

    -0

  • 325. 匿名 2014/11/30(日) 01:23:58 

    319
    わかるなー。
    こういう女、今まで一人いた。
    ・モテてる人に、ただ見てるだけだよ。気にし過ぎだよ。と言う。
    ・男にあのコはね、他に色々あるからダメだよ。と言う。
    ・あのコね、化粧品大好きなの。私はサッパリしていてそういうの興味ないのね。と男に言う。
    ・部屋を死ぬ程掃除して男を呼ぶ。
    ・女の約束は断りもなく破ってでも、男を優先する。

    ヤッパリ、結婚はしたよ。

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2014/11/30(日) 01:26:17 

    ブスの2/3は必死なゆえに腹黒くもなります。

    +10

    -1

  • 327. 匿名 2014/11/30(日) 01:31:46 

    シングルマザーで彼氏に溺れている知人を心底軽蔑しているけど「仲良くて羨ましい」と煽っている。

    +14

    -0

  • 328. 匿名 2014/11/30(日) 01:33:38 

    DQNが全て滅べばいいどんな死に方でもいいからいなくなって欲しいと思ってる
    実際DQNじゃない人もいるけどチャラい人見ると舌打ちしたくなるくらいには苦手と思ってる

    腹黒いじゃないか、ただの毛嫌いしてるだけかも…

    +9

    -1

  • 329. 匿名 2014/11/30(日) 01:34:26 

    調子が悪い日は
    他人に対してすぐにイライラしちゃう。
    バイト中もイライラしてお客様に心の中で悪態ついてしまう…。

    +6

    -0

  • 330. 匿名 2014/11/30(日) 01:39:42 

    肥満の人を見下してる。

    顔がブスなのは本人のせいではないけど、太ってるのは自己管理できてない人だと思うから。
    だらしないんだろうな~よくその身体でそんな格好できるね~と心で思ってる。

    +27

    -5

  • 331. 匿名 2014/11/30(日) 01:43:08 

    芸能人で玉の輿にのった人を、あいつ絶対腹黒い。気に喰わねー。
    と思っている。(前々からセレブ狙いだな。コイツ。と思っていたから)。
    そういうところが自分も腹黒い。

    +15

    -1

  • 332. 匿名 2014/11/30(日) 01:44:37 

    キャラ弁をいちいちSNSでアップしてる人がウザい。
    しかも謙遜しながらだったらウザさが倍増しする。

    +13

    -0

  • 333. 匿名 2014/11/30(日) 01:45:32 

    実は、毎日Facebookみてるんだけど
    あえて「いいね」もコメントもしない。
    みたー?と、聞かれてもめんどくさいから
    「Facebookずっとひらいてないんだよねー」
    と、嘘ついちゃう!笑
    遠まわしに暇じゃないんだよねーって
    見下しちゃってる自分!
    あと、いい歳こいて「今日は、〇〇だた!」だの
    「ナンパされた!」だのをいちいち
    Facebookにアップしてる奴にカチンときてる。

    +16

    -2

  • 334. 匿名 2014/11/30(日) 01:47:51 

    美容を気にしてるのって、根底は腹黒さからかもしれない。
    男に良く思われたいからとか。でも、それが当たり前?
    楽して醜くなって他人にイヤミやるオバちゃんよりかはいいのかも。

    +9

    -0

  • 335. 匿名 2014/11/30(日) 01:49:02 

    312
    学生の頃スーパーのレジでバイトしていたけど、そんな事を思ったこと無いなー
    今のレジは、お金を自分で取る必要がないから暇で羨ましいです
    勝手にジャラジャラとお金が落ちてくるもんね
    暇だから、そんなことを考えられるんだね
    更に、バーコードの読み込みは人がやって会計を客にやらせるレジに行くとスキャンのために人を置くなと思います。

    +1

    -1

  • 336. 匿名 2014/11/30(日) 01:54:30 

    前の職場で嫌いな先輩が居て、その先輩がこぼしてしまったであろうお茶っ葉が床に散乱していた。私が見つけて掃除しようかなと思ったが、やっぱりそのままにしておいた。次の日、先輩が見つけた時、”あ、私昨日こぼしたのかも”と思って自分で片付ければいいと思って。

    私、性格わる〜。

    +17

    -2

  • 337. 匿名 2014/11/30(日) 01:56:30 

    336
    普通だよ
    全然性格悪くないから大丈夫

    +25

    -0

  • 338. 匿名 2014/11/30(日) 01:57:16 

    お年寄りが大嫌い早く死ねって書いてる人、最低だと思う。
    これにプラスたくさんついてるのもドン引き…

    +15

    -7

  • 339. 匿名 2014/11/30(日) 02:02:02 

    337さん
    本当ですか?
    そのとき、ふんっ自分でやってくださーいって感じで私すごくイヤな奴〜と思ってました。

    +3

    -7

  • 340. 匿名 2014/11/30(日) 02:06:26 

    マルチやっている人間で人格障害が直ぐわかる。
    気取っている面と、豹変するジキルとハイドの面があるのが分かる。
    女に変に体くっつける。スーツ着てる。スター気取り。
    そっぽ向いた子に影で泣かせるほどの嫌がらせをしている。
    職場で自分が華じゃないと気に入らなくて、水面下で蹴落とし胡麻擦りしている。
    ただの金も無いバイトなのに。
    思い通りにいかないと「だからぁ~」。と気取り半分の声でスゴんでいるのが大キライ。
    バカで、語彙が少なく、つまんなくて、金くい虫で、寄生虫で
    迷惑!心底いなくなれ。と思っている。

    +6

    -2

  • 341. 匿名 2014/11/30(日) 02:06:52 

    339さん

    嫌いな先輩ってトコがポイントですよ〜
    嫌いな人の後始末やりたくないです。

    +11

    -2

  • 342. 匿名 2014/11/30(日) 02:07:49 

    友人とご飯のときとか向かい合いで座ってて、
    友人の顔の新たなシワやシミを血まなこになって探す。
    前回会ったときより一つでも増えてたら
    ニンマリする。

    +4

    -12

  • 343. 匿名 2014/11/30(日) 02:15:17 

    義実家では猫かぶり、張り付いた笑顔で嫌味や辛辣な言葉を流し、帰りしな旦那の車に乗り込み手を振ってニコニコ
    角を曲がった瞬間、般若の顔。

    +17

    -1

  • 344. 匿名 2014/11/30(日) 02:18:32 

    ここまで読んでトピの最初のページに戻って読んだら何だかすごく可愛らしい腹黒に感じた(^ω^)

    +15

    -1

  • 345. 匿名 2014/11/30(日) 02:19:22 

    むかついた相手とかを
    心の中で残虐な方法で殺す

    現実では絶対できないだろうけど、
    心の中では自由だよね

    +5

    -9

  • 346. 匿名 2014/11/30(日) 02:29:01 

    他人の腹黒さが分かる
    一番の腹黒

    +9

    -1

  • 347. 匿名 2014/11/30(日) 02:34:53 

    適齢期のわたし
    こないだ女子会で結婚報告妊娠報告
    帰り道に、進撃の巨人の巨人のような
    悔し顏で歩いてたよ。ギリギリ

    +14

    -2

  • 348. 匿名 2014/11/30(日) 02:36:55 

    経済力がなく離婚したくてもできない主婦の友人を見ると

    ざまーみろと思ってしまうw

    世の中、なんだかんだで、経済力なので貧乏人は離婚できない!

    実家も裕福で本人も仕事できる女性が一番いきいきして、輝いていると思う。

    +9

    -7

  • 349. 匿名 2014/11/30(日) 02:41:00 

    職場の人のお子さんの名前をきいて
    可愛い名前ですね♡とか言いながら子どもの行く末を案じてる

    +13

    -0

  • 350. 匿名 2014/11/30(日) 02:50:25 

    田舎の貧乏庶民には演劇のチケットばら撒けば、たやすく支配できる。
    都会のすれた小金持ちには下仁田ネギで心鷲掴みwww
    ヤバくなったら全部秘書に押し付け尻尾切れば
    また出直せるしぃ世間はチョロいもんねwww

    +7

    -2

  • 351. 匿名 2014/11/30(日) 02:57:38 

    数年前、まだ自分が高校○生の時にテストの点数が原因で影で悪口や暴力を振られ耐えられなくなって先生に相談した時に、こっそり謹慎も視野に入れて話を進めるよう誘導したらあっさり謹慎になりその人たちは進路先も見つからずニートになっていると風の噂で聞いて内心ざまぁみろって思ってる。コツは謹慎にしてくださいと頼むのではなく、謹慎にしてほしいけどその人たちの将来が〜といじめた側を援護する心優しい人を演じればお人好しの先生なんかは騙されると思う。

    +17

    -2

  • 352. 匿名 2014/11/30(日) 02:58:34 

    超八方美人です
    もちろん、女性に対しても。

    男性にだけやると男の前だけ態度がちがうとかいちいちうるさいんだもん。

    +19

    -3

  • 353. 匿名 2014/11/30(日) 02:59:53 

    348さん
    そうよ、私は貧乏カップルが不幸になるよういつも結婚を譲ってあげてるの。結婚できないわけじゃなくて世間が私より不幸になるために結婚を譲って、私自身は自由でいるの!
    独りでご飯楽しいなあ、独りで旅行ウケるゥチョー楽しい

    +2

    -12

  • 354. 匿名 2014/11/30(日) 03:00:47 

    『キャンディ・キャンディ』のい○らしゆみこ。こいつは正真正銘の腹黒だわ。

    +3

    -6

  • 355. 匿名 2014/11/30(日) 03:22:45 

    電車なんかで髪・メイクなどをばっちり決めた女の子が、友達と談笑しているときにひどい歯並びをのぞかせると、「化粧より先に歯を直せば?」と思う

    +39

    -4

  • 356. 匿名 2014/11/30(日) 03:27:18 

    本当に腹黒い人はもっと恐ろしい。

    +20

    -3

  • 357. 匿名 2014/11/30(日) 03:29:21 

    デキ婚した同僚が子供産んだ後披露宴してた。
    友達いないから職場たくさん呼んで二次会までやって。
    つわりで休んで迷惑かけたくせにどの面下げて出来るんだよ。

    +27

    -2

  • 358. 匿名 2014/11/30(日) 03:49:47 

    学生時代、かなり仲悪かった女達がクソブスになってるの見てガッツポーズ

    +28

    -0

  • 359. 匿名 2014/11/30(日) 04:00:19 

    学歴は気にしないけど
    身長180cm以上、英語堪能
    イケメン経営者にしか興味ない。
    周りのカップル全員見下してます。
    デート割り勘なんて、お金出す価値も無い女なんだろうな〜と思ってます。
    私の彼みたいな人はどこにもいないと言われますが、いたとしてもお前は選ばれないよと思ってる。私の腹黒さは彼以外誰にも見せません。

    +8

    -19

  • 360. 匿名 2014/11/30(日) 04:24:08 

    地方ナンバー見ると頼むから東京に来るな地元に帰れと思ってる。代官山蔦屋を観光地だと勘違いしてるやつ。田舎者は田舎者、どんなに頑張っても隠せません。東京に憧れて上京してる奴、関わりたくもない。

    +13

    -17

  • 361. 匿名 2014/11/30(日) 04:40:50 

    服のセンスが悪い女が、同じく服のセンスの悪い女のことをオシャレじゃないと悪く言っているとき、お前も同類だぞ?いいかげん気づけよと思ってしまうこと。

    +18

    -0

  • 362. 匿名 2014/11/30(日) 05:22:22 

    京都出身というだけで、腹黒いと言われても…面白く返すのに困る!

    +13

    -2

  • 363. 匿名 2014/11/30(日) 06:33:20 

    お金持ちの彼氏に優しい女気取ってる。
    とりあえずお金は安定!と思っている。
    来年結婚するから、結婚したら専業主婦になって、必死に勉強して資格取って 身固めしておく計画。(笑)
    一応彼氏のことは好きなんですけどね(^-^;Aまだまだ人生長いんで、、
    腹黒いですかね??

    +18

    -3

  • 364. 匿名 2014/11/30(日) 07:02:16 

    家電出るのがキライ。自宅にご近所さんがくるのがキライ。居留守で息を潜めます、、

    +19

    -0

  • 365. 匿名 2014/11/30(日) 07:03:15 

    旦那の職業、親、子供、親戚などの自分の周りの自慢ばかりしてくる奴

    すごーい!いいねー!って言ってあげるけど、内心、自分自身に何か誇れるものや、自慢出来ることはないの?とww
    必要以上に自分の周りの自慢ばかりする人は、コンプレックスのかたまりだと思っています

    +19

    -1

  • 366. 匿名 2014/11/30(日) 07:59:03 

    すぐ顔見て点数つける人いた。高得点ならまだしも、マイナス何点とかばっかり言っていた。

    心の中で「自分の顔、鏡で観てから点数つけろ!タコ!!」と叫んでいた私

    +13

    -0

  • 367. 匿名 2014/11/30(日) 08:07:40 

    不妊なので子どもがいる人ほとんどを妬んでいる。
    友達が妊娠したら笑顔でおめでとう〜!って言うけど内心悔しくてたまらない。
    嫌いな人に対しては、不細工で気の回らない劣等遺伝子残して遺伝子の無駄遣いしてんじゃねーよとすら思ってしまう。
    出さないけどね…。嫌になる。

    +6

    -12

  • 368. 匿名 2014/11/30(日) 08:10:03 

    独身、子どもなし、
    正直、見下してしまいます。

    +8

    -20

  • 369. 匿名 2014/11/30(日) 08:20:12 

    人をイライラさせる質問や答えが大好きです。

    +3

    -8

  • 370. 匿名 2014/11/30(日) 08:20:40 

    不妊様の書き込み見てると、そんなんだから子供できないんだよと思ってしまう。

    +15

    -9

  • 371. 匿名 2014/11/30(日) 08:24:17 

    タバコ吸って冷たいビールがぶ飲みして「なかなか子供出来ないなー」って言ってる夫婦にその場では早く出来るといいねとは言うけど、何言ってんだって内心思ってる。

    +18

    -1

  • 372. 匿名 2014/11/30(日) 08:24:47 

    何で勘違い不細工に限って、SNSのトプ画が詐欺自撮りなの?現実みて虚しくならないのかな?っていつも思う。

    +20

    -0

  • 373. 匿名 2014/11/30(日) 08:29:06 

    愚痴、不満は多くて、他人を妬む人間が大嫌い!

    自分の努力不足の結果だろうが。

    +17

    -2

  • 374. 匿名 2014/11/30(日) 08:30:43 

    胸くそ悪いトピでワロタ

    +22

    -3

  • 375. 匿名 2014/11/30(日) 08:54:10 

    躁鬱の腹黒さには勝てない。
    世渡り上手。明るい振り。男を落とすのは訳ない。

    +5

    -0

  • 376. 匿名 2014/11/30(日) 09:03:18 

    23歳恋愛経験なし、処女の私を
    "見た目は普通なのにねー
    性欲とかないの?w
    合コン行く?誰か紹介してあげようか?w
    ま、紹介しても人見知りだから話せないんだろうけどw残念だねーw"
    と小バカにしてくる友達A。

    "そうだよねー!
    私もAを見習って出会いの場とか
    積極的に行かなきゃね!"
    とか言ってるけど、内心
    "Aも合コンとか街コンとか行きまくってるのに彼氏できなくて、
    セフレが何人かいるだけでモテると思って
    上から目線でいろいろ言ってくんな!
    あんたはモテるんじゃなくて、ただのヤリマンだろ。性欲おばけ。汚い。
    第一、紹介とか言ってもあんたの知り合いの男とか
    ろくなやついないだろ!"
    って思ってる。

    今、会社の好きな人といい感じなので、
    その人と上手くいったら見返してやるー!
    長文失礼いたしましたm(_ _)m

    +23

    -2

  • 377. 匿名 2014/11/30(日) 09:06:14 

    35歳ぐらいの独身が
    「結婚にも憧れるけど今の自由な生活も最高♪」
    って言ってるのを聞くと

    「ムリすんな。ホントは喉から手が出るぐらい結婚したいくせに」と思います。
    35過ぎてこういうこと言ってる人は最早手遅れだよ(笑)

    +14

    -6

  • 378. 匿名 2014/11/30(日) 09:08:20 

    私を陥れた元ママ友の息子が、偏差値37の高校なのに成績不良で、進級できずに、退学。笑いが止まらなかった。

    +20

    -2

  • 379. 匿名 2014/11/30(日) 09:13:45 

    ずっとひとりのときにメモに死ねって書いてたけど、今はアメブロに綴っている

    +5

    -1

  • 380. 匿名 2014/11/30(日) 09:18:12 

    そんなこと言ったり思ったりしてるから彼氏出来ない、友達出来ない、結婚出来ない、子ども出来ないって言う人。
    じゃああなたは素晴らしい人格で美人で幸せな恋愛をして結婚して捻じ曲がった子供産まないで立派に育てて良い人生送ってるのねって思っちゃう。
    腹黒トピなんだからいいんじゃないの。

    +22

    -3

  • 381. 匿名 2014/11/30(日) 09:18:30 

    私を陥れた元ママ友の息子が、偏差値37の高校なのに成績不良で、進級できずに、退学。笑いが止まらなかった。

    +9

    -1

  • 382. 匿名 2014/11/30(日) 09:42:49 

    男の子はまだしも、女の子の一重まぶたは可哀想だと思ってる。
    一重まぶたで可愛い子をみたことがないから。
    友だちの子どもも一重まぶたは不細工。
    二重まぶたの子は可愛い子が多い。

    +10

    -10

  • 383. 匿名 2014/11/30(日) 09:43:01 

    保険会社の事務職だけど、忙しさとイライラでドス黒いこと考えながら仕事してる。保険金で生活してるのかってレベルでしょっちゅう保険金請求してくるやつ、病歴隠して保険加入したから保険金払われなかったのに逆ギレしてくるやつ、20年前の保険金請求してくるやつ、クレーマー、客に平気で嘘ついて後の苦情処理だけ押しつけてくる営業、みんな死ねと思っている。
    ついでにトンチンカンなくせに偉そうな取締役連中も死ね。

    +7

    -0

  • 384. 匿名 2014/11/30(日) 09:46:26 

    スッピンヤバいガリガリな友達が、デブスの悪口を言ってる時に、『お前はガリブスだよ』と常に思ってること

    +22

    -0

  • 385. 匿名 2014/11/30(日) 09:53:35 

    腹黒いというより、愚痴を吐露する、八方美人が多いような。

    腹黒と言えば、フィリピン人の家族なんか
    同棲して日本からもらえる補償は全額貰って
    パブで稼いでフィリンピンに帰ってショッピングして
    フィリピンに大きい家建てて暮らしてる。
    荒れてない学区の公立小学校に来て就学援助とか貰って
    学校のレベルを下げていく。

    中国人は名前だけPTA役員してクジで当たった役割も
    「言葉の壁でできない」と泣いて、代わった人に全部やらせて
    一度も来ない。

    代わってあげた人がいい人だったんだけど
    一言「もうあの方はお国に帰ったのかしらねえ」と。

    そうです、私はいい加減な気持ちで日本に来る外国人が
    だ一い嫌いです。本当に嫌い。

    子供が仲良くしてるのを黙ってみてるけど、何かしないか
    目を光らせていて内心は信用していないです。
    子供には罪は無いとは思えません。

    +13

    -4

  • 386. 匿名 2014/11/30(日) 10:04:12 

    職場で「⚪︎⚪︎さんて怒ったことないよね」って言われるけど内心では暴言吐きまくりなとこ。

    +6

    -0

  • 387. 匿名 2014/11/30(日) 10:18:55 

    似合わない、不幸な方へ促す。
    痩せなくていいよ。髪切った方がいいよ

    +1

    -5

  • 388. 匿名 2014/11/30(日) 10:26:26 

    美人の子供が、旦那由来のブサイク一重瞼だったとき。
    特に女の子だと、この先の人生ハードモードだなってニンマリする。
    お母さんは綺麗なのに〜って声が聞こえるワ♪

    また逆に、掘深イケメン旦那をどうやら鼻にかけている平たい顔の友人。
    生まれた息子、友人似。一重瞼。
    あっらぁ〜、イケメンの遺伝子は
    淘汰されちゃったのかしらぁ♪( ´θ`)ノ
    折角の逸材遺伝子がぁ〜
    ご愁傷さまです☆

    +9

    -5

  • 389. 匿名 2014/11/30(日) 10:49:53 

    Youtubeで、ナルシストの不細工どもが「どうも◯◯でーす!今日買ったものを紹介しまーす」
    って内容薄い、芸能人気取りの勘違い動画あげてるとき。
    ブスが「ドーリーメイクの方法を教えま〜す」とか観覧者の殆どがバカにしてるの分からないのかなwwって軽蔑してる。

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2014/11/30(日) 11:02:23 

    FacebookとLINEにカフェだのランチだの女子会だの絵に描いたようなリア充アピール投稿してるデブスの知り合いがいる。
    ギャルが嫌いとか言っていたクセに、小文字使ったり、どこで見つけたんだよ?っていうような顔文字満載。
    三十路とっくに超えてるクセにイタイ奴ってバカにしてる。


    +8

    -0

  • 391. 匿名 2014/11/30(日) 11:04:03 

    太くてぶさいくな同僚
    彼氏がいて同棲、暇さえあればlineをいじっている
    そんな後ろ姿を眺めながら、何がいいんだろう?と思っている

    +5

    -0

  • 392. 匿名 2014/11/30(日) 11:30:10 

    貧乏人かわいそう、
    自分金持ちで良かった
    みくだしてないよー
    純粋にかわいそう

    +6

    -2

  • 393. 匿名 2014/11/30(日) 12:36:18 

    仕事中の電車移動で、40代のおばさん同僚から延々と子供の自慢話を聞かされ、空気読めよとキレそうだった。

    +3

    -0

  • 394. 匿名 2014/11/30(日) 15:40:07 

    このトピをみて、自分は全然腹黒くないと思ってしまった。。皆様すごいな

    +3

    -3

  • 395. 匿名 2014/11/30(日) 15:41:02 

    1の腹黒さがかなり可愛くみえる(笑)

    +9

    -0

  • 396. 匿名 2014/11/30(日) 16:58:02 

    みんなが遊びに行く日にたまたま用があって行けない時、台風が来ればいいのに・・とか思ってしまう自分は性格が歪んでると思う・・

    +3

    -0

  • 397. 匿名 2014/11/30(日) 18:20:39 

    不細工すぎてつらいとかいいつつ自撮りあげるやつ

    そんなことないよ可愛いよっていってもらいたいんだろうね
    美人だろうがブスだろうがうんざりするわ

    +7

    -0

  • 398. 匿名 2014/11/30(日) 19:37:27 

    スーパーで走り回り騒いでいた子ども達を、わざと避けずにカートにぶつからせた。
    母親が、スミマセンって謝りに来たから「気を付けてね、大丈夫ですか?」ってやさしいふりをした。騒いだら駄目よって体に教えた偉いでしょ?

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2014/11/30(日) 22:10:16 

    同級生だったフィリピンハーフのモデルが虚言癖と嘘ばっかで全部バレればいいと思ってる。ブログやインスタにはイタリアとかスペインとかインドとか聞かれるたびにどこのハーフか変わってるし。フィリピンということを隠したいのかな。身長も親の職業も全部偽ってて可哀想だなーとおもってる。家庭環境複雑な人って捻くれるから同情する

    +3

    -0

  • 400. 匿名 2014/11/30(日) 23:44:05 

    色んな事に対して、気づいてないふりを決め込んでます。

    +3

    -1

  • 401. 匿名 2014/12/01(月) 00:00:07 

    介護やる前は年寄り大好きだったけど接するうちに自分でも
    引くくらい大嫌いになった。優しいだけじゃやってらんないよ
    こんな仕事。現場は戦場だよ。○んで欲しいって気持ち分かるよ。

    +3

    -0

  • 402. 匿名 2014/12/01(月) 00:37:21 

    程度の差こそあれ、
    腹黒くない人のほうが珍しい
    むしろ、自分は腹黒いって
    認められる人は、
    私は腹黒くなんかないって思ってる
    腹黒い人よりよほど人として上質だと
    思う

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2014/12/01(月) 02:08:11 

    貧乏でメンヘラでろくにコミニュケーションも取れない、自分を可愛いと勘違いしている、顔がどでかいガタイがいい女を見下してます

    +6

    -2

  • 404. 匿名 2014/12/01(月) 02:14:01 

    焦って結婚して子供産んだ貧乏馬鹿家族。


    +5

    -1

  • 405. 匿名 2014/12/01(月) 03:48:08 

    私はココのトピの人みたいに腹黒くなくてよかった。
    私がモテるのも、性格良さそうとか騙されやすそうなくらい純に見られてたけど、
    このトピみて、あー私って標準よりやっぱり性格いいからモテるんだと再確認したわ。

    +0

    -8

  • 406. 匿名 2014/12/01(月) 03:55:10 

    405

    騙しやすそうだから男が寄ってくるだけなんじゃないすかね

    +5

    -1

  • 407. 匿名 2014/12/01(月) 04:07:58 

    406
    ナイスバディでもないんで、そういう心配はご無用。
    多分、男性から見ると、騙されやすそうで危なっかしいタイプなのかな。
    こういう事書いちゃうと、女からみれば最も腹黒いタイプになるんだろな

    +0

    -4

  • 408. 匿名 2014/12/01(月) 04:13:32 

    407

    自分の事を危なっかしくて騙されそうなタイプと自己分析できてる時点で私たちと同様、充分腹黒いですから自信持ってください!

    +7

    -1

  • 409. 匿名 2014/12/01(月) 04:14:03 

    腹黒さは正常な証です。

    +11

    -1

  • 410. 匿名 2014/12/01(月) 05:19:37 

    男上司がメガネはげ小デブで、結婚してない人のことを「〜だから結婚できないんだ」と誇らしげに言うけど 男上司と結婚して行為して一緒に暮らしてる奥さんを羨ましいなんて思わない。娘2人も男上司とそっくりでかわいそう。変な遺伝子が残って行くんだね。あはは。
    と毎日思っている。

    +3

    -0

  • 411. 匿名 2014/12/01(月) 05:34:37 

    顔は凄く可愛いのに最近太ってきた同僚を
    痩せてるブスが陰口言ってたとき、
    ”デブは治せるけど痩せてるブスは整形しなきゃどうにもなんねえよ”と心の中で笑ってました。

    +7

    -1

  • 412. 匿名 2014/12/01(月) 05:51:30 

    ブスに需要はない

    +3

    -1

  • 413. 匿名 2014/12/01(月) 13:58:12 

    男にも女にもね

    +3

    -0

  • 414. 匿名 2014/12/01(月) 14:03:22 

    女同士での
    A 私ブスなんだー…
    Bえー可愛いよー!
    のやり取り。
    おめーらどっちもブスだよ。と思いながら会話なりFacebookなり見てる。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード