ガールズちゃんねる

「中村昌也にまだ重大な秘密を握られている!?」矢口真里レギュラー完全消滅に隠されたウワサ

79コメント2013/07/10(水) 23:41

  • 1. 匿名 2013/06/22(土) 11:08:44 

    「中村昌也にまだ重大な秘密を握られている!?」矢口真里レギュラー完全消滅に隠されたウワサ(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「中村昌也にまだ重大な秘密を握られている!?」矢口真里レギュラー完全消滅に隠されたウワサ(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    先月末の離婚以降、一度も公の場に姿を見せない矢口真里だが、いよいよレギュラーの全仕事を手放すと見られており、芸能界から退く可能性が高まっている。「離婚直後は、生番組だけを降板するのかとも思われていましたが、結局、全レギュラーを手放す考えのようですね。ちなみに業界内では、『中村(昌也)サイドが、まだ明るみとなっていない矢口の“重大な秘密”を握っているのでは?』とウワサになっています。もしかしたら矢口さんは、表舞台に“出ない”のではなく、出たくても“出られない”事情を抱えているのかもしれませんよ」(芸能記者)

    +29

    -6

  • 2. 匿名 2013/06/22(土) 11:10:04 

    まだ何かあるのwww

    +138

    -3

  • 3. 匿名 2013/06/22(土) 11:10:37 

    もういいよ矢口ネタ…

    +73

    -15

  • 4. 匿名 2013/06/22(土) 11:10:39 

    もぉだめでしょ、このおんな

    +134

    -8

  • 5. 匿名 2013/06/22(土) 11:10:45 

    >いよいよレギュラーの全仕事を手放すと見られており、芸能界から退く可能性が高まっている。

    もしかしていよいよ引退クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?

    +299

    -7

  • 6. 匿名 2013/06/22(土) 11:11:06 

    知りたい!

    +174

    -6

  • 7. 匿名 2013/06/22(土) 11:11:19 

    うん、そうだと思う。

    +57

    -3

  • 8. 匿名 2013/06/22(土) 11:11:27 

    トピ画のサムネイルLilicoかと思った

    +73

    -9

  • 9. 匿名 2013/06/22(土) 11:11:29 

    >>矢口は今、どこにいるのだろうか? これ以上、体調不良が長引かなければいいが。

    すごい嫌味wwww

    +210

    -6

  • 10. 匿名 2013/06/22(土) 11:12:02 

    この修羅場以上のヤバいことって何だろう

    +197

    -6

  • 11. 匿名 2013/06/22(土) 11:12:49 

    やっぱりおクスリ関係かな?

    +389

    -8

  • 12. 匿名 2013/06/22(土) 11:13:44 

    でも中村昌也は口止め料もらってるから何も言えないんじゃないの?

    +175

    -7

  • 13. ちより 2013/06/22(土) 11:14:26 

    東電なみに
    いろいろ隠されてそう笑

    それでバレたら
    世間にドン引きされる
    パターンじゃない!?

    +131

    -8

  • 14. 匿名 2013/06/22(土) 11:14:26 

    薬物だったらレギュラー消滅だけじゃ済まないだろうから、間男の子どもを妊娠してた!かな?

    +268

    -11

  • 15. 匿名 2013/06/22(土) 11:14:37 

    自分で自分の首を締めたね

    +71

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/22(土) 11:14:49 

    芸能界引退するにしても、とりあえず一度は表に出てきて謝罪する必要あると思う。

    いろんな人に迷惑かけてるのに、このままバックレるとか人としてあり得ないよ

    +128

    -2

  • 17. 匿名 2013/06/22(土) 11:15:28 

    やっぱ梅田以外の男との不倫じゃないのかな

    +215

    -5

  • 18. 匿名 2013/06/22(土) 11:15:59 

    はやく引退しろよ・・・

    +126

    -4

  • 19. 匿名 2013/06/22(土) 11:16:15 

    でも矢口は引きこもってゲーム三昧なんでしょ?

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2013/06/22(土) 11:16:41 

    性病とか罹ってんじゃないの?w

    +86

    -7

  • 21. 匿名 2013/06/22(土) 11:17:46 

    妊娠してたらおもしろいことになるとちょっとワクワクしてる自分がいますw

    +266

    -26

  • 22. 匿名 2013/06/22(土) 11:18:32 

    ヤグビッチはセックス依存症の治療を受けた方がいいと思う

    +140

    -5

  • 23. 匿名 2013/06/22(土) 11:19:04 

    口止め料いくら貰っても足りる?
    許せないよー

    真実気になるね!

    +60

    -7

  • 24. 匿名 2013/06/22(土) 11:19:31 

    逃げ回ってるせいでやたら長引いてるよね

    離婚したタイミングで会見するべきだったんだろうね

    +171

    -3

  • 25. 匿名 2013/06/22(土) 11:21:21 

    >>矢口さんは、表舞台に“出ない”のではなく、出たくても“出られない”事情を抱えているのかもしれません

    もしそうだとしたら引退しかないじゃん

    +117

    -3

  • 26. 匿名 2013/06/22(土) 11:23:00 

    しゃぶではないやろうな!?矢口デブやから

    +71

    -9

  • 27. 匿名 2013/06/22(土) 11:24:29 

    てゆーか、過去に何度か同じように「中村サイドが情報にぎってる」って記事出てたけど、そろそろいい加減もったいぶらずに出すなら出せよ! って思う。出せないなら何回も記事出すなー!

    +131

    -3

  • 28. 匿名 2013/06/22(土) 11:27:40 

    記事で書くと名誉毀損になりかねない
    そんな凄い内容なのかしら
    隠されると逆に気になる

    +31

    -1

  • 29. 匿名 2013/06/22(土) 11:27:57 

    矢口からお金貰って秘密にするより、
    暴露本出した方がお金になりそう(笑)

    +99

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/22(土) 11:30:58 

    面倒くさいから、全部言っちゃいなよ!!
    小出しにされると、こっちもイライラする。

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2013/06/22(土) 11:31:10 

    ど~おでもい~いで~すよ

    +26

    -11

  • 32. 匿名 2013/06/22(土) 11:31:42 

    陰でブラックなことしといて、あんなにテレビでヘラヘラしていたかと思うとゾッとする…

    +108

    -0

  • 33. 匿名 2013/06/22(土) 11:32:11 

    もう引きこもって1か月ぐらいになるけど、
    デブになってるんじゃないの?w

    +59

    -4

  • 34. 匿名 2013/06/22(土) 11:33:29 

    他の既婚者俳優とのW不倫、かな

    相手の名前出したらヤバいとか。

    その上クスリもやっていたら、相手もただではすまないしね
    芋づる式で大量逮捕とかっていう
    芸能界始まって以来の大事件になるのかも。

    口止め料云々より、言いたくても言えないかなり大それたことなのかもね

    +128

    -6

  • 35. 匿名 2013/06/22(土) 11:35:07 

    チビデブ

    +44

    -7

  • 36. 匿名 2013/06/22(土) 11:35:42 

    ここまで消息出ないのも珍しいね

    +57

    -5

  • 37. 匿名 2013/06/22(土) 11:35:55 

    ここで元旦那を悪く言うとマイナスの嵐になるけど、展開を見てる限り事務所の力を借りて全力で潰しにきてる感じがして全然旦那に同情する気になれないんだよな~。

    +32

    -77

  • 38. 匿名 2013/06/22(土) 11:39:17 

    脱法ドラッグだろ。

    +55

    -5

  • 39. 匿名 2013/06/22(土) 11:39:21 

    チビデブ

    +35

    -4

  • 40. 匿名 2013/06/22(土) 11:42:55 

    早くバラして欲しいね。まさか薬物って事は無いと思うけど・・・

    +24

    -3

  • 41. 匿名 2013/06/22(土) 11:44:17 

    こいつモデルやタレントの枕の斡旋してたから
    真っ黒なことありすぎなんだろうな

    こんなやつが妻だったなんて
    記憶からも現実からも消し去りたいだろうね

    この先の人生、
    『あの矢口の旦那だった人』
    っていうレッテルはキツいだろうな

    +95

    -2

  • 42. 匿名 2013/06/22(土) 11:47:13 

    ネットでは中村とも梅田とも違う男の子供を妊娠してるとかいう噂もあるみたい…
    矢口真里が妊娠!?父親は「中村昌也でも梅田賢三でもない」と衝撃の証言が!:芸能界の裏の顔
    矢口真里が妊娠!?父親は「中村昌也でも梅田賢三でもない」と衝撃の証言が!:芸能界の裏の顔keywordjiten.seesaa.net

    そんな中で囁かれているのが「妊娠説」本人が騒動以来、表に一切出て来ていない上、所属事務所からも正式な説明はないまま。この状況に対し「これだけ体調不良が長引くということは妊娠しかないのでは?」「不倫直後に妊娠じゃ、本人も事務所も説明できないだろ」「父親はどっちだ!?」と騒然。一方で「父親は中村昌也でも梅田賢三でもない」という恐るべき証言も…


    +48

    -4

  • 43. 匿名 2013/06/22(土) 11:51:53 

    生中出し浮気が多すぎて誰の子か分からんのだろう

    +82

    -3

  • 44. 匿名 2013/06/22(土) 12:19:52 

    34だったらどれだけ面白いことか〜

    +9

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/22(土) 12:27:34 

    矢口っていまは家で毎日ゲーム三昧なんでしょ。
    どうしようもないね

    +25

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/22(土) 12:30:02 

    チビデブ

    +30

    -4

  • 47. 匿名 2013/06/22(土) 12:33:17 

    お腹大きくなってて出てこれないとか

    +49

    -3

  • 48. 匿名 2013/06/22(土) 12:43:58 

    不倫報道されてから1ヶ月間、雲隠れしている矢口さん。
    いいな〜毎日自宅でゲーム三昧で!

    +28

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/22(土) 12:50:23 

    残るはお薬かな?

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2013/06/22(土) 12:59:51 

    これだけ計算高い尻軽女だからピルくらい飲んでそう

    +44

    -2

  • 51. 匿名 2013/06/22(土) 13:14:03 

    逮捕系のネタが出てきても驚かない。

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/22(土) 13:19:36 

    42
    もし妊娠が本当で誰の子供かもわからないなら、普通は産めないよねぇ~

    +13

    -2

  • 53. 匿名 2013/06/22(土) 13:26:31 

    もぉさぁ〜、洗いざらい喋っちゃってさっさとAVに行けばいいじゃん。
    大好きなS○Xしてお金貰えるんだから矢口にしたら天職じゃん。

    +30

    -2

  • 54. 匿名 2013/06/22(土) 13:32:45 

    みなさん、ちょっと面白がりすぎ、笑

    +12

    -3

  • 55. 匿名 2013/06/22(土) 13:43:28 

    あるとしたらダブル不倫じゃない??
    赤西と。って明らかになれば赤西夫婦も巻き込んでジャニオタに殺されるのも時間の問題だし。

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/22(土) 13:48:04 

    「飽きた」
    「どうでもいい」
    という人が、わざわざトピ開いてコメントする図々しさが、矢口を彷彿とさせますね。

    +17

    -1

  • 57. 匿名 2013/06/22(土) 13:55:19 

    ちょいちょいコメにある
    チビデブ
    にワロタ

    +22

    -1

  • 58. 匿名 2013/06/22(土) 14:10:45 

    慰謝料の他にも実はお金渡してそう

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2013/06/22(土) 15:18:04 

    別に矢口さん擁護もしないし、やった事は妻としてあり得ないとおもうけど、ここの人達(芸能人を叩くトピ限定)って性格悪い人が多いんですね。
    問題起こした本人と同レベル。
    性格悪いというか、とても下品な事に気付いてないのか匿名だからさらけ出してるのか分かりませんが。

    キターーとか、ワクワクする!とか、面白くなってきた!とか…
    見てきてその考え方ゾッとします。

    謝罪しろ(私達へ謝罪なんていらない。関係者には直接してるんじゃないですか)というのも、ようは晒し者にしたいんですよね?
    で、人が泣いてるのとか責められるのを見て、笑いたいんですよね?

    もうほっておけばいいのに。
    尻拭いなんて、私達一般人の居ないとこでやってますよ、普通。会社も絡んでるんだから当たり前じゃない。

    私と同じ考えの方が一人でも多く居る事を祈ります。

    +12

    -53

  • 60. 匿名 2013/06/22(土) 15:50:06 

    本当は、オリラジのメガネみたいにモデルを妊娠中絶させて口止め料を払ったことがバレようが、親に生活保護を不正受給させようが、知らぬ存ぜぬで通して、テレビに出続けた方が(人としては最低だけど、)ここまで問題視されなかったと思う。

    +11

    -4

  • 61. 匿名 2013/06/22(土) 16:27:51 

    結局全部喋りまくりの中村昌也

    これから売れる役者だと思えないけどねぇ?


    いくらナベプロでも無理でしょう?スキャンダルだけでは仕事こないよね。

    +11

    -22

  • 62. 匿名 2013/06/22(土) 16:30:49 

    59さん
    トピに書き込んだ時点であなたも同類
    『嫌なら見るな』ですよ

    +23

    -2

  • 63. 匿名 2013/06/22(土) 17:31:08 

    57
    昔ダウンタウンの松ちゃんが矢口を「ラブホテルの冷蔵庫」みたいと言ってた
    チビでくびれがなくてコロコロしてるからかな
    「中村昌也にまだ重大な秘密を握られている!?」矢口真里レギュラー完全消滅に隠されたウワサ

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/22(土) 17:45:25 

    使い古されてる上に機能も悪いところ?

    +20

    -2

  • 65. 匿名 2013/06/22(土) 18:25:25 

    同じミニ冷蔵庫でも、一人暮らしの冷蔵庫じゃなくラブホの冷蔵庫ってとこがウケる

    +22

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/22(土) 22:12:25 

    矢口って相当なあばずれだったのか。

    妊娠か、薬か、不倫か

    もうヤバイんじゃない?

    +8

    -1

  • 67. 匿名 2013/06/22(土) 22:44:36 

    不倫でここまで追い詰める男もどうかと思う。
    やぐちがいなきゃここまで有名にならなかっただろうし、どっちもどっちだと思う。

    +3

    -7

  • 68. 匿名 2013/06/22(土) 22:56:26 

    カラオケでコカインって週刊誌し乗ってましたよ

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2013/06/22(土) 23:05:09 

    芸能人の不倫でここまで叩き落とされる人って珍しくない?

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/22(土) 23:53:23 

    謝罪会見なんてしなくてもいい。どうせ本当のことなんて言わないだろうし。謝罪会見して世間に許された気になってまたテレビに出てこられたらたまったもんじゃない!
    このまま静かに引退で。

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/23(日) 00:20:43 

    もーどーでもいい(・ω・)もともと嫌いでも好きでもないけど、出たいなら出りゃいいし芸能界に未練ないならでんけりゃいいだけのこと。しがみついて出たとこで今ブーイングでも残れるなら何らかしらのキャラでの残れるやろし、プライドやらなんやら大事にするなら細々しく生きればいーし 何ゆったってみんな自分ぢゃないんやで対してなんとも思ってない。自分のしたいよーにさっさと決めればいーのにとおもう

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2013/06/23(日) 02:35:22 

    57
    もうその当時から黒いウワサが流れてたのかもね笑

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2013/06/23(日) 02:49:24 

    薬物セックスだってさ♪

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2013/06/23(日) 08:43:21 

    矢口、会見すると思う?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2013/06/23(日) 08:46:38 

    ちびでぶ
    足太すぎ

    +0

    -1

  • 76. 匿名 2013/06/23(日) 10:24:44 

    もうどうでもいいひとになってるね、、

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2013/06/23(日) 15:43:35 

    なんか一昔前の人で言うとやってる事が喜多嶋舞
    みたい!
    喜多嶋舞も確か不倫とsexしまくってる。

    この女が産む子供って本当の父親が誰だか
    解らないくらい不倫してましたよね

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2013/06/24(月) 11:56:15 

    77,同意します!
    昔、松原千明のファンで離婚するって聞いた時凄くショックで。
    てっきり長谷川理恵による略奪愛かと思いきや、実は、
    離婚原因は喜多嶋舞だったそう。あまりに酷い石田への近寄り方に
    松原千明が大激怒したらしい
    しかし何故か世には長谷川理恵の略奪と・・・
    事務所の力は恐ろしい。
    でも一部の週刊誌だけ事実を語ってるのがネット内に残ってましたよ!!

    確か
    喜多嶋舞 不倫 か、喜多嶋舞 男たらし。かそんな感じで検索したら在りました!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2013/07/10(水) 23:41:44 

    言っちゃえ言っちゃえ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。