ガールズちゃんねる

矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!

64コメント2013/04/16(火) 21:24

  • 1. 匿名 2013/04/16(火) 11:28:33 


    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に! - シネマトゥデイ
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に! - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレント・矢口真里の夫で俳優の中村昌也が14日、ぎっくり腰になってしまったとオフィシャルブログで明かした。中村は、荷物を運んでいたら急にぎっくり腰になってしまったといい「久々にやって来ました。ぎっくり腰」「動けない」とつらそうにつづっている。「腰が痛いのはテンション下がるわ はぁ~」とすっかり落ち込んでいる様子だ。コメント欄には「だ、大丈夫ですか!?」「充分に体をやすめて、無理しないで下さい」とファンからの中村を気遣う声が多数寄せられている。

    +1

    -8

  • 2. 匿名 2013/04/16(火) 11:30:32 

    矢口、大変だな

    +19

    -2

  • 3. 匿名 2013/04/16(火) 11:30:51 

    ぎっくり腰って若くてもなるんだ…

    +25

    -2

  • 4. 匿名 2013/04/16(火) 11:31:26 

    お大事に!

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2013/04/16(火) 11:31:36 

    こんな事でしか話題になれない矢口夫w

    +65

    -4

  • 6. 匿名 2013/04/16(火) 11:32:24 

    あんな背の高い旦那じゃ肩もかせないよね
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!

    +36

    -2

  • 7. 匿名 2013/04/16(火) 11:33:01 

    「俳優の」って付ける程見た事ないけど

    +58

    -0

  • 8. 匿名 2013/04/16(火) 11:33:20 

    ぎっくり腰って一度なると再発しやすいんじゃなかった?

    +36

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/16(火) 11:33:39 

    荷物は矢口より重かったんだね( ゚∀゚)アハハ

    +18

    -4

  • 10. 匿名 2013/04/16(火) 11:33:51 

    大丈夫なのかな・・・・・

    +4

    -4

  • 11. 匿名 2013/04/16(火) 11:34:23 

    ゆっくり休んだほうがいいよって言おうと思ったけど、そもそも仕事ないか。

    +36

    -0

  • 12. 匿名 2013/04/16(火) 11:34:34 

    本当どうでも良いわw

    +29

    -3

  • 13. 匿名 2013/04/16(火) 11:35:01 

    矢口、ワイプ芸人やめて夫婦でマッタリお店でもやればいいじゃん
    旦那は恐らくこれから先も仕事少ないよ
    もはや女王を通り越して“ワイプモンスター”。矢口真里は柴田理恵を超えられるのか?
    もはや女王を通り越して“ワイプモンスター”。矢口真里は柴田理恵を超えられるのか?girlschannel.net

    2月5日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演した矢口は、“ワイプモンスター”と紹介された。つまらない映像でも100点のリアクション。ワイプの画面サイズは小さいので、表情が分かるように顔のアップが映っている。番組内で過去の恥ずかしい映像が流されると、矢口は大きく口を開けて照れたように笑う。その表情の豊かさはさすがであるが、MCのフットボールアワー後藤は彼女の動作にも感心していた。小さなワイプ画面から顔が欠けて映らないよう、キッチリ正面を向いたままでリアクションをするのである。そんな彼女を有吉弘行は将来、“柴田理恵”みたいになると予想している。

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2013/04/16(火) 11:35:23 

    仕事の心配をしてない辺り、やっぱりヒモっぽいw
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!

    +44

    -0

  • 15. 匿名 2013/04/16(火) 11:35:48 

    ぎっくり腰って、しばらく動けなくなるからね…。

    相当痛かったはず。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2013/04/16(火) 11:35:55 

    身長高過ぎても大変って事か~

    +12

    -0

  • 17. 匿名 2013/04/16(火) 11:36:15 

    20代でぎっくり腰って切ない

    +5

    -0

  • 18. 匿名 2013/04/16(火) 11:36:16 

    奥さんの背が低いから日常前屈みになることが多くて、腰を酷使していた結果、ちょっとの負荷で爆発したんじゃないのかなぁ?
    お大事に…

    +25

    -1

  • 19. 匿名 2013/04/16(火) 11:36:29 

    どうでもいい

    +19

    -5

  • 20. 匿名 2013/04/16(火) 11:36:36 

    ぎっくり腰やると、暫く何もできなくなる(苦笑)

    +9

    -0

  • 21. 匿名 2013/04/16(火) 11:36:56 

    昌也くん相変わらず仕事ないの?
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!

    +30

    -2

  • 22. 匿名 2013/04/16(火) 11:37:06 

    この矢口真理の旦那さん俳優は何にご出演されてるのか?
    バラエティー以外で見たことないんですけど…

    +24

    -0

  • 23. 匿名 2013/04/16(火) 11:37:10 


    どうやってトイレ行くんだろう

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2013/04/16(火) 11:37:23 

    背の高い人ってなりやすいよね。

    +7

    -0

  • 25. 匿名 2013/04/16(火) 11:37:40 

    休んでる間も矢口が頑張って稼ぐんだろうなぁ
    矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!

    +26

    -0

  • 26. 匿名 2013/04/16(火) 11:38:03 

    >「久々にやって来ました。ぎっくり腰」

    前にもなった事あるのかw

    +14

    -0

  • 27. 匿名 2013/04/16(火) 11:38:25 

    痛そうだな

    +4

    -2

  • 28. 匿名 2013/04/16(火) 11:43:02 

    旦那
    フジテレビのアナウンサーみたいな顔だな

    +17

    -2

  • 29. 匿名 2013/04/16(火) 11:48:43 

    自分もぎっくり腰やったことある。
    20代で(笑)
    真冬の寒い時、ずっと中腰で風呂掃除してて勢いよく立ち上がろうとしたらギクって腰に電気が走った。
    2,3週間腰の痛みが完全にとれなかったから気持ちわかる。

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2013/04/16(火) 11:52:31 

    別居してるって噂あるよね?

    +7

    -4

  • 31. 匿名 2013/04/16(火) 11:57:54 

    え?初耳
    どこでそんな噂が?

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2013/04/16(火) 12:01:41 

    元々ヒモみたいなもんだからどーでも良いんじゃない?

    +15

    -0

  • 33. 匿名 2013/04/16(火) 12:04:15 

    どこまでも手のかかるダンナ。

    +11

    -2

  • 34. 匿名 2013/04/16(火) 12:19:27 

    ATARUに刑事役で出てたよ。

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2013/04/16(火) 12:30:30 

    >矢口真里の夫で俳優の中村昌也、ぎっくり腰に!



    、、、、、、、、、で?

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2013/04/16(火) 12:30:38 

    ATARUに刑事役で出てたよ。

    +3

    -2

  • 37. 匿名 2013/04/16(火) 13:06:15 

    こないだロンハーの既婚者対離婚経験者の企画で
    自分では何も成し遂げてないからヒモ男と呼ばれてもしょうがないから
    って奮起しててちょっと好感もった

    +11

    -6

  • 38. 匿名 2013/04/16(火) 13:31:42 

    ぎっくりかぁ…うちの主人もやったんだよね、23歳の時に
    相当ショック受けてたな…痛み止めうっても痛いのもそうだけど、この若さでぎっくりと

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2013/04/16(火) 14:28:18 

    目つき悪い

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2013/04/16(火) 16:21:39 

    あまりにも大きすぎるから役者としてはマイナスなんじゃないのかな

    +4

    -2

  • 41. 匿名 2013/04/16(火) 16:22:18 

    1の画像見てぎっくり腰ってニュースだと
    矢口が重いみたいだなw

    +2

    -0

  • 42. 匿名 2013/04/16(火) 16:23:21 

    若いのによっぽどの物運んだのかな・・・お大事に

    +1

    -1

  • 43. 匿名 2013/04/16(火) 16:36:05 

    俳優としての活動じゃなくてこういうアクシデントでしか話題にならないとは

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2013/04/16(火) 16:39:14 

    若い時からぎっくり腰って大変だねぇ

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2013/04/16(火) 16:39:19 

    この人それなりにイケメンなのに、ほとんど観たことない
    役者としてはイマイチなんだろうか

    +3

    -1

  • 46. 匿名 2013/04/16(火) 16:39:25 

    腰痛の経験はありますけど
    椅子に座るのも痛いですからね
    ホント、腰痛はイヤですよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2013/04/16(火) 16:39:38 

    芸能人は、ぎっくり腰でもニュースになるんですね。

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2013/04/16(火) 16:44:46 

    きっと無理な体位で、、、( ̄+ー ̄)

    +6

    -7

  • 49. 匿名 2013/04/16(火) 16:49:41 

    ぎっくり腰は大事にしないとね。癖になるっていうし。

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2013/04/16(火) 16:50:55 

    ぎっくり腰って癖になるんだよねぇ。背高いから屈んだりするのも大変そうだもんな。

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2013/04/16(火) 16:55:56 

    ツーショットの画像が全部コラに見えるんだけど
    ガチでこんなに身長差があるんだ・・(*_*)

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2013/04/16(火) 16:56:42 

    あんまりどんな人かしらないが、お大事に!!!

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2013/04/16(火) 17:02:45 

    この夫俳優の仕事あるのかい?
    どでかい専業主夫もまあいいかもしれないけど

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2013/04/16(火) 17:03:50 

    そもそも、この俳優を全然知らないんだけどw

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2013/04/16(火) 17:05:09 

    お医者さんによると、背骨は20歳から老化が始まるから若くてもぎっくり腰になる人も多いそう。
    ひどいと身動き取れないし、本当に辛いですよね(~_~;)
    ゆっくり休んでください。

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2013/04/16(火) 17:05:55 

    背の高い人は腰を悪くしやすいからね。お大事にしてください。

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2013/04/16(火) 17:07:14 

    知り合いの190センチ超えは全員腰悪いわ。太ってなくても負担が大きいんだね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/04/16(火) 17:14:04 

    嫁さんの方が嫌われてると、旦那も一緒に嫌われるようになるのね。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2013/04/16(火) 17:14:13 

    矢口さんの夫って言われない日が来るといいですね

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/04/16(火) 17:14:55 

    ぎっくり腰ってただの腰痛とちがうんですねww初めて知った

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2013/04/16(火) 17:26:03 

    まだぎっくり腰になるには早いような・・
    歳は関係ないのかな

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2013/04/16(火) 17:35:16 

    ぎっくり腰の話題でこの写真だと矢口を持ち上げようとしてぎっくり腰になったように見える

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2013/04/16(火) 20:07:59 

    別居してるらしいよ。

    ブログにも一ヶ月以上お互いが出てこない。

    以前はすごく仲良しだったのに。

    +3

    -0

  • 64. 匿名 2013/04/16(火) 21:24:25 

    この旦那が胡散臭いと思うのは私だけ?
    そのうち矢口裏切られそう…(ーー;)

    +3

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。