ガールズちゃんねる

「完全に開き直ってる」"自宅不倫"矢口真里・中村昌也夫妻の損得勘定

115コメント2013/06/04(火) 17:14

  • 1. 匿名 2013/05/22(水) 22:11:44 

    「完全に開き直ってる」“自宅不倫”矢口真里・中村昌也夫妻の損得勘定(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
    「完全に開き直ってる」“自宅不倫”矢口真里・中村昌也夫妻の損得勘定(日刊サイゾー) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    「Fine」モデル・梅田賢三との“自宅連れ込み不倫”疑惑が報じられた矢口真里が21日、レギュラー出演する東海ローカルの情報番組『ゴゴスマ -GO GO!Smile!-』に出演した。番組冒頭、「わたくし世間を賑わせてるようで、ほんとに申し訳ないんですけれども」と謝罪。一部報道では、矢口と夫で俳優の中村昌也について、「現在、メールなどで離婚へ向けて話し合っている」とも、「すでに2人の離婚の意思は固まっている」とも報じられているが、2人を知る業界関係者は、当人たちにとって「離婚は得策ではない」と話す。

    +13

    -66

  • 2. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:20 

    離婚してもしなくてもイメージダウンだよね

    +427

    -15

  • 3. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:49 

    開き直った態度はいただけない。

    +377

    -15

  • 4. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:53 

    モー娘。OGで一番の不孝者だな

    +254

    -18

  • 5. 匿名 2013/05/22(水) 22:13:55 

    離婚しない選択肢なんて無くないか?

    +306

    -18

  • 6. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:02 

    さすが!ふてぶてしい。

    +307

    -15

  • 7. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:07 

    仕事で留守にしてる間にオトコを自宅に連れ込まれたんでしょ?

    そんなの許せる旦那なんていないと思う

    +544

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:13 

    矢口嫌いになりました

    +491

    -14

  • 9. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:16 

    >中村くんが妻の浮気を許し、矢口さんがテレビで『心を入れ替えて、いい妻になります』と謝罪すれば、世間は数年で矢口さんを許すし、中村くんは“健気で一途な夫”というイメージアップが図れる。

    旦那さんにとってはそうかもしれないけど、矢口はいつまでたっても浮気した女としか見てもらえないと思うよ。

    +532

    -10

  • 10. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:26 

    得策とかそんなことじゃないんじゃない?

    +155

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:26 

    そのまま引退してください。

    +311

    -11

  • 12. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:34 

    矢口=自宅で浮気したのが報じられても笑顔でやり過ごせる女
    不倫・離婚騒動の矢口真里、生番組に出演し、笑顔でとぼけるww
    不倫・離婚騒動の矢口真里、生番組に出演し、笑顔でとぼけるwwgirlschannel.net

    番組冒頭、共演者から「最近、何かと話題になっていますが…」と振られ、「すみません、世間をお騒がせして」と謝罪後、「大丈夫、頑張ります」と語った。続けて別の共演者から「何かあったの?」と突っ込まれると「何かあったんでしょう」と笑顔でおとぼけ。これ以上の質問はNGとばかりに胸の前で両手で「×」の字をつくってガード。報道をめぐり、朝からネット上でも騒ぎになっていたため、共演者が「詳しくはインターネットで」とフォローした。


    +265

    -9

  • 13. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:43 

    開き直るその態度が気に入らないのよ~♪

    +408

    -10

  • 14. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:46 

    今離婚しなかったらまた矢口は浮気すると思うよ

    +287

    -9

  • 15. 匿名 2013/05/22(水) 22:14:54 

    旦那の方は男としてのプライドを傷付けられたんだから、もう離婚は不可避でしょ

    +298

    -13

  • 16. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:01 

    離婚しなかったら仮面夫婦のレッテル貼られるだけじゃない?

    +228

    -6

  • 17. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:08 

    離婚すれば中村さんの方はテレビ出演が増えそうな気がする。

    +260

    -13

  • 18. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:25 

    似たような男とばっかり付き合ってるから、今後も浮気癖は直らないんじゃないの
    矢口真里の男の好みが一貫してる件ww
    矢口真里の男の好みが一貫してる件wwgirlschannel.net

    矢口真里の男の好みが一貫してる件ww小栗旬 身長184cm 川久保拓司 180cm 魚谷輝明 167cm 中村昌也(旦那)192cm 梅田賢三 193cm new!


    +193

    -7

  • 19. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:37 

    矢口なんてこれからテレビで見ても不快感しかない

    +295

    -9

  • 20. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:46 

    >「Fine」(日之出出版)モデル・梅田賢三(25)との“自宅連れ込み不倫”疑惑が報じられた矢口真里

    相手の人もバッチリ名前が載っちゃったね

    +234

    -10

  • 21. 匿名 2013/05/22(水) 22:15:53 

    矢口は今必死に損得勘定してるんだろうねww

    +215

    -7

  • 22. 匿名 2013/05/22(水) 22:16:28 

    今となっては、
    たくさん言いたいことがあっただろう旦那さんが
    この程度↓に留めてたのが凄いと思う。
    矢口真里の夫・中村昌也、“子作り拒否された”事をテレビで暴露「今じゃない。出産ラッシュとかぶる」
    矢口真里の夫・中村昌也、“子作り拒否された”事をテレビで暴露「今じゃない。出産ラッシュとかぶる」girlschannel.net

    庄司らが「嫁が大好き」とノロケる中、中村は「アイツ(矢口)、全然、料理作らないんですよ。主婦本とか出すじゃないですか。うちの嫁は結構、考えるタイプなんで“今じゃない”と。“本出して売れるのは今じゃない”」と“暴露”。子どもについても「今つくったら、出産ラッシュと当たるとか、ちゃんと家で考えている」と矢口が“計算”していることを明かした。家計については「いくら稼いでいるかお互い知らないですけど、きっちり折半。大きな旅行とか買い物は嫁が出してます」とし、収入面は「うちはもう格差止まらないですから。(自分も)頑張ってるんすけど、こうどんどん(矢口の方が)上がっていく」と身ぶり手ぶりで語った。


    +375

    -12

  • 23. 匿名 2013/05/22(水) 22:16:30 

    矢口はここから旦那に対しても世間に対しても誠意をみせなきゃ本当に終わりそうだね

    +200

    -9

  • 24. 匿名 2013/05/22(水) 22:16:36 

    不倫相手の人、事務所クビになったらしいね。

    +327

    -10

  • 25. 匿名 2013/05/22(水) 22:16:44 

    矢口がきちんと慰謝料払って離婚するのがいいと思うわ

    +238

    -8

  • 26. 匿名 2013/05/22(水) 22:16:51 

    さっさと離婚してお互い心機一転やり直せばいいよ

    +108

    -6

  • 27. 匿名 2013/05/22(水) 22:17:03 

    指原と同じ

    神経が図太い

    +302

    -11

  • 28. 匿名 2013/05/22(水) 22:17:16 

    これからTVに矢口出てたらチャンネル変えるに決定!!

    +194

    -7

  • 29. 匿名 2013/05/22(水) 22:17:22 

    小栗以降の彼氏がみんなに通ってるとか、よっぽど小栗旬が忘れられないのかな…

    +183

    -6

  • 30. 匿名 2013/05/22(水) 22:18:10 

    辻ちゃんが羨ましいからって結婚しないほうがいいんだよ
    矢口は男好きなんだからw

    +170

    -9

  • 31. 匿名 2013/05/22(水) 22:18:21 

    もしや、いつもの矢口キャラで このまま「なかったこと」にしようとしてるなら、これまた完全に終わり決定打だな。

    +193

    -10

  • 32. 匿名 2013/05/22(水) 22:19:33 

    5年くらいしたらAKBの誰かがこういう不祥事起こしそう

    +127

    -12

  • 33. 匿名 2013/05/22(水) 22:19:53 

    痛い目を見るのはこれからじゃない?
    完全に好感度は急降下。

    元々好感度は高くはないと思うけど。

    +165

    -8

  • 34. 匿名 2013/05/22(水) 22:20:22 

    テレビで笑ってコメントできるオンナもオンナなら、遊んだオトコも雲隠れるようなショボいオトコ。

    +185

    -10

  • 35. 匿名 2013/05/22(水) 22:20:24 

    夫婦のベッドに違う人が寝るだなんて、考えただけでも気持ち悪すぎる。
    旦那さん可哀想…

    +334

    -9

  • 36. 匿名 2013/05/22(水) 22:21:40 

    得策かどうかとか、将来のCMがどうとか、、、
    そこに「愛」はないのかい?

    +92

    -5

  • 37. 匿名 2013/05/22(水) 22:21:51 

    辻の評価が高くなるのも分かる気がする。
    少なくともミニモニの中では一番まともだもん。

    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」
    杉浦太陽&辻希美夫婦がにわかに人気上昇 2ちゃんねるでも「立派な男だ」「辻はいい嫁」girlschannel.net

    タレントの杉浦太陽さん(32)がテレビ番組で披露した、妻・辻希美さん(25)との夫婦生活ぶりが話題だ。杉浦さんが尻に敷かれた「かかあ天下」を思わせる内容だったが、インターネット上では珍しく「素敵」「いいなあ」など好意的な声が多い。「大好きなんですよ!嫁が!誰にも負けへんです!」杉浦さんは、矢口真里さんとの別居&不倫問題で揺れる俳優の中村昌也さん、藤本美貴さんを妻に持つ庄司智春さんとともに「モーニング旦那。」として、「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)2013年5月19日放送回に出演した。

    +176

    -38

  • 38. 匿名 2013/05/22(水) 22:22:23 

    後輩の田中れいなが卒業って時に何をやってるんだこいつは

    +208

    -8

  • 39. 匿名 2013/05/22(水) 22:24:15 

    元モー娘っていっても、男を選んで脱退だからね
    しかもリーダーなのに

    +248

    -12

  • 40. 匿名 2013/05/22(水) 22:25:03 

    不倫する人ってすごいよね。それなりのリスクをせおってするわけでしょ?
    サル以下

    キモっ

    +168

    -9

  • 41. 匿名 2013/05/22(水) 22:25:08 

    そもそも、矢口さんって需要あります?
    メディアが使いたいから使ってるだけであって、一般視聴者は彼女がテレビに出てようが出まいが、痛くも痒くもない程度でしょ?
    視聴者もだいぶ賢いので、メディアの裏事情なんて手にとるように見え見えなんですけどね。
    彼女の素性なんて、昔からバレバレだったし。

    +203

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/22(水) 22:25:09 

    矢口を許して元サヤになったら、旦那は正真正銘のヒモ男。

    +117

    -10

  • 43. 匿名 2013/05/22(水) 22:25:50 

    このCMも終わったなw
    「完全に開き直ってる」

    +274

    -11

  • 44. 匿名 2013/05/22(水) 22:27:28 

    旦那それでいいのか?
    子作り誘ったら『今じゃない』と言われ拒否されたのに
    他の男に股開いてたんでしょ
    先はないでしょう
    また絶対小栗似の男と不倫するよ。
    旦那もこんなので株なんか上がらないよ!
    さっさと離婚して捨てた方が株上がるよ。狙ってるならね。

    +271

    -6

  • 45. 匿名 2013/05/22(水) 22:27:44 

    金曜日ヒルナンデスが楽しみ~(笑)

    +179

    -10

  • 46. 匿名 2013/05/22(水) 22:29:16 

    >43さん

    「達成感♪」は不覚にもかわいいな、、と思ってたんですが、、

    +5

    -135

  • 47. 匿名 2013/05/22(水) 22:30:27 

    バカにしてた保田さんの方がはるかに幸せそうですね
    矢口ざまぁw

    +281

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/22(水) 22:32:47 

    大阪のワイドショーで芸能レポーターが矢口のことを芸能界屈指の転んでもただでは起きぬタレントと紹介してました。
    まさか、何事も無かったかのように今まで通りにテレビに出る?有り得ないわ!

    +164

    -7

  • 49. 匿名 2013/05/22(水) 22:33:17 

    矢口真里 ネット番組で再度謝罪「ちょっと今は…申し訳ないです」

    浮気報道が嘘なら、彼女の勝気な性格からして即反論すると思う。
    これじゃ、認めたも同然!!

    早く消えて欲しい。

    +197

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/22(水) 22:39:51 

    そんな場面見たら、相当惚れてない限り許せないし、生理的に受け付けなくなるよ。

    もっといい女いるよ。離婚したらいい。まだ若いし。慰謝料貰っても、口止め料は貰わないことだね。言いなりヒモ男脱出のチャンス!頑張れ!

    +116

    -7

  • 51. 匿名 2013/05/22(水) 22:42:53 

    相手のモデルがクビなら矢口も何かしらの制裁を。 このfineモデル、おかまのしげるからの紹介らしいね。

    +23

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/22(水) 22:43:33 

    矢口の世間を「お騒がせして」ではなく「賑わして」って言ってたのが解せない。
    お前の不倫はビッグニュースで世間がにぎわってるんじゃないよ!
    勘違いすんな!

    +93

    -3

  • 53. 匿名 2013/05/22(水) 22:43:35 

    みなさん楽しそうですね…

    +11

    -23

  • 54. 匿名 2013/05/22(水) 22:44:33 

    明後日のヒルナンデス楽しみ。

    小森純といいお騒がせレギュラー続出
    「完全に開き直ってる」

    +60

    -3

  • 55. 匿名 2013/05/22(水) 22:46:36 

    脱アイドルして、主婦層受け狙いのタレントに目指してたよね?
    今回のことですべておじゃん。

    全て自分のまいた種ですから、自分で刈りましょう。

    +46

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/22(水) 22:47:51 

    矢口は時間が解決してくれると思ってる。
    それぐらいにしか思ってないよ、こいつは。

    +91

    -1

  • 57. 匿名 2013/05/22(水) 22:50:18 

    文春:「くっそ~~!週刊女性め!」
    週女:「くくくくく・・(ほくそ笑み)」
    文春:「ウチがスッパ抜きたかったのにぃ!!」
    週女:「今回の特ダネ・矢口ネタは、ウチが1番乗りよ!!オホホホホ」

    こんな図が、脳裏に浮かんでしまった....(;´д`;)

    +35

    -5

  • 58. 匿名 2013/05/22(水) 22:59:22 

    この人終わったね

    +49

    -1

  • 59. 匿名 2013/05/22(水) 23:00:16 

    自宅で鉢合わせは嫌だわ

    +51

    -2

  • 60. 匿名 2013/05/22(水) 23:05:52 

    なんにでも首つっこみたがる感じが
    受け付けなかったんだよな~。

    今後どんなキャラで売ってくか、も見どころだね。

    +42

    -3

  • 61. 匿名 2013/05/22(水) 23:07:23 

    日曜日
    「ヒモ旦那、最低のクズ」
    「矢口ちゃん、可愛い」

    月曜日
    週刊誌発売
    「旦那、可哀想」
    「矢口最低」

    一日で世間の目が真逆に変わったな

    +122

    -4

  • 62. 匿名 2013/05/22(水) 23:13:08 

    これで矢口は二度も卒業コンサートの話題をダメにした
    一回目は石川の卒コンで彼氏が発覚して脱退騒動
    二回目は田中の卒コンで不倫が発覚して離婚騒動
    いい加減にしてください

    +123

    -4

  • 63. 匿名 2013/05/22(水) 23:16:41 

    記者会見もナシ。事務所からの見解もナシ。
    早期決着で離婚へ。そして終息宣言していつも通りを図るつもり?

    +52

    -5

  • 64. 匿名 2013/05/22(水) 23:19:55 

    一番便利な言葉、弁護士さんに全てお任せしています。を使うと予想。矢口は。

    +44

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/22(水) 23:22:19 

    トプ画の「青春」が「売春」に見えた…

    すまん

    +10

    -3

  • 66. 匿名 2013/05/22(水) 23:27:54 

    >52
    ワタシも思った!賑わしてしまってってなんやねんと。
    各メディアの文はその部分の言葉が変わって、騒がせてとかになってるところもあるけど、完全に賑わしてって言ってるし!

    言葉のアヤとはいえ、解せないですよね!
    笑って言ってしまうとこが、もう生理的に
    (ヾノ・∀・`)ムリー

    +44

    -4

  • 67. 匿名 2013/05/22(水) 23:31:26 

    >57これで文春が爆弾ネタ投下してきたら面白いのにと思ったわ。

    +11

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/22(水) 23:33:09 

    ラブホでワンナイトラブより寝室に入れるのははるかに重罪でしょう。

    芸能人になると非常識…というより人間としての心がなくなってくのかな。

    +67

    -4

  • 69. 匿名 2013/05/22(水) 23:35:52 

    矢口さんはこれから海外で生活するしかないと思うの。

    +21

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/23(木) 00:04:18 

    ちんちくりんの整形のくせに
    調子に乗りすぎたな

    +62

    -3

  • 71. 匿名 2013/05/23(木) 00:07:10 

    イケメン好きのヤリまん
    というイメージが定着してもうたね

    +40

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/23(木) 00:17:19 

    ワイプの笑い顔の受けがいいから使われてただけでそのイメージが地に堕ちた今使う番組はないでしょ

    +29

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/23(木) 00:44:47 

    坊主にしろ〜!

    +15

    -5

  • 74. 匿名 2013/05/23(木) 00:54:14 

    ただの浮気でも十分引くが、自宅とかマジ有り得ない。そんなバカ女は見ていて不快にしかならない。テレビから消えてほしい。

    +46

    -2

  • 75. 匿名 2013/05/23(木) 00:54:49 

    辻ちゃんとの便秘薬のCM見て笑ったわ(笑)
    矢口『大問題~』
    辻『わたしも大問題?』

    +42

    -2

  • 76. 匿名 2013/05/23(木) 00:55:08 

    今頃小森純と矢口真里は酒呑みながら慰めあってるのかしら…
    「純ちゃ〜ん!」「お〜よしよし」とか言ってそうw
    なんかすっごい想像つくわー

    +18

    -6

  • 77. 匿名 2013/05/23(木) 00:58:35 

    正直、数年たったらスキャンダルの具体的な内容の記憶は曖昧になるかもしれないけど、
    一度大嫌いになった芸能人って見ただけで嫌悪感拭えなくなる

    ペニオクの人もナマポの人もクスリの人も不倫の人も、細かい時系列は忘れても顔見たら嫌な気持ちになるから今までのようには受け入れられないよ

    視聴者ナメすぎ

    +61

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/23(木) 02:16:26 

    矢口は完全にアウト 事務所の力を使っても もう無理だと思うわ 

    今の所 今年の不快タレント 第一位

    +56

    -2

  • 79. 匿名 2013/05/23(木) 02:25:55 

    格下のモデル仲間達の中でも、芸能人に手を出すと一瞬で消え去るという事が分かったんじゃない。しばらくの間だけだろうけど。
    矢口は藤森とも仲良かったよね~。
    もう公共の電波に出てこないでね!!

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2013/05/23(木) 02:26:08 

    いっそヤ◯マンキャラで売り出せばいい

    性病の話とかもするキャラ

    +24

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/23(木) 02:42:46 

    そもそもモー娘。を辞めたのも小栗旬の方を選んだからだし、男が一番なんだね…
    アイドル?としては、なんかいつまでも自覚がないね。

    +29

    -3

  • 82. 匿名 2013/05/23(木) 03:13:47 

    まぁでもそれだけ旦那には既に興味が無かったって事で

    お互い良かったんじゃない。

    セックスもつまんなそうだもん

    見るからにこの旦那だと

    矢口を楽しませれなかった男にも問題があったんだろう。

    夫婦ってそう言うもんなんだよ。

    何で不倫したのか? ここが大事なんだから。

    客観的に矢口ばっかり叩くのもおかしい

    +8

    -65

  • 83. 匿名 2013/05/23(木) 04:58:41 

    82…いやいやいやいや、それは違うと思うよ( ・_・;)夫婦関係以前の問題で人としてどうなの?って思うけどね。

    +52

    -2

  • 84. 匿名 2013/05/23(木) 05:04:27 

    これから色々交際しても長続きしないね
    さみしい老後確定だな

    +26

    -2

  • 85. 匿名 2013/05/23(木) 05:46:23 

    こういう事件って スルーしてればいつかは忘れられるみたいな感じ?
    知らん顔してれば なんとかなっちゃうのかな?
    さしこもそうだよね・・

    +24

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/23(木) 06:06:09 

    アメブロの一年前の結婚式レポートが糞笑えるww

    去年1月のモルディブのも。

    散々
    自分!自分!自分幸せです!!!

    宣言して

    自分!自分!自分周りに感謝です!!!

    宣言してこれかよwww

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2013/05/23(木) 06:44:12 

    はっきり言えば

    旦那に浮気/離婚されたら困る専業主婦

    の、嫉妬ばっかりwww
    そりゃ、何年も一緒にいたら飽きるし
    自分1人で生きて行けるんだったら、
    自己責任でオッケーだと思うんだよね。
    日本の法律じゃそうじゃないから駄目なんだけど。

    +7

    -44

  • 88. 匿名 2013/05/23(木) 06:45:24 

    メールで離婚の話を進めちゃイカンだろう。

    旦那now!はちゃんと弁護士挟んで矢口と梅田new!から慰謝料がポーーーり戴いちゃえ♡

    +25

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/23(木) 07:17:50 



    そろそろ元の顔に もどしましょうか。
    確か、その変のスーパーの火曜市とかにいそうな感じの顔だったよね。

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/23(木) 08:04:22 

    矢口は何とも思っていません、思っていたら男連れ込みませんw

    他のタレントとは違うネタが出来て逆においしい位にしか思ってませんって

    事務所の力さえあれば、何も無かったかの様にいつまでも生き残れるんじゃない?


    +12

    -5

  • 91. 匿名 2013/05/23(木) 08:13:24 

    87

    言ってる意味がわかんない
    嫉妬の要素ゼロだろw

    +16

    -2

  • 92. 匿名 2013/05/23(木) 08:48:51 

    モー娘。ファンです。


    田中れいなの卒コンに水を差した矢口を許さない。
    田中れいなは、不祥事だらけの先輩メンバーに足を引っ張られ、
    人気を落としたモーニング娘。を支え続けたメンバーの一人。

    これ以上、現メンバーに迷惑を掛けないで。

    +73

    -2

  • 93. 匿名 2013/05/23(木) 08:56:35 

    復縁(まだ離婚してないから仲直り?)したら余計NOW旦那はイメージダウンになると思うんだけど…。
    『矢口の稼ぎを当てにして浮気されても我慢した奴。』ってならない?

    +26

    -3

  • 94. 匿名 2013/05/23(木) 09:08:14 

    53
    楽しいよ♪だって他人事だもん。こんなワクワクする芸能ニュース久しぶり。

    +9

    -11

  • 95. 匿名 2013/05/23(木) 09:40:56 

    悪い事、いけないことをした人をとがめたら、すぐ「嫉妬」って言う奴なんなの?

    +30

    -3

  • 96. 匿名 2013/05/23(木) 09:49:57 

    小森はメンタル弱そうで消えたけど、矢口は最強だと思う!
    そのうちヘラヘラしながらネタにして芸人のように生きていきそう

    +25

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/23(木) 09:56:27 

    もう浮気、不倫、離婚決定

    +6

    -2

  • 98. 匿名 2013/05/23(木) 09:58:45 

    このチビ昔から大嫌い

    +26

    -3

  • 99. 匿名 2013/05/23(木) 10:13:02 

    旦那、結婚した時、貧乏で泣かすことはあるかも知れないけど、浮気とかで泣かせることは絶対ないって言ってたね。泣ける。

    +42

    -1

  • 100. 匿名 2013/05/23(木) 10:21:55 

    矢口は、露出減るかな?
    今のテレビ業界て、熊田だって、河本だって普通にテレビ出てるし普通に離婚しよいがしまいが、出てそうで嫌になる。


    まぁ、矢口とか出てる番組はもうみないけど
    時間たったらネタにしそうで腹立つ。

    +11

    -2

  • 101. 匿名 2013/05/23(木) 10:26:01 

    これも矢口の計算だったりして…
    旦那、イメージアップと同情と話題性で仕事量増。
    自分はほそぼそ仕事しながら子作り。
    「子ども作るならまさやくんの仕事増やしてあげなきゃ!」という計算。
    とか考えたけど、自分のイメージ悪くしてまで、それはないかww

    +3

    -8

  • 102. 匿名 2013/05/23(木) 10:33:11 

    辻も加護も内心にやにやしてんだろうなw

    +25

    -1

  • 103. 匿名 2013/05/23(木) 10:43:11 

    朝のワイドショーでレポーターの前にチラッと出てきた、お騒がせしてもうしわけありません。て、言ってたけど、それ後輩の田中れいなちゃんにいうべきでしょう。
    この人は案外注目されて嬉しいぐらいにしか思ってないんじゃないかと…
    私だったらすぐ復帰できるさ!とか考えてそう。

    +16

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/23(木) 11:12:52 

    矢口さんて、イケメンコンプレックスな感じ。
    ブログの自撮りが別人で、顔のコンプレックスを隠しているし、
    同期メンバーの結婚相手の紹介も「イケメンで良かった」とか…。

    +15

    -1

  • 105. 匿名 2013/05/23(木) 11:16:27 

    指原みたいにヘラヘラしながら芸能界に居座りそう

    +15

    -1

  • 106. 匿名 2013/05/23(木) 11:49:57 

    日曜日には和田アキ子が、得意の「電話で相談されました」って矢口のフォローするんじゃないの?
    得意げに姉御気取りしてるけど、いいように使われてる感じだよね~。
    矢口は計算高いから、たぶん和田アキ子に連絡入れてると思う。

    +28

    -1

  • 107. 匿名 2013/05/23(木) 12:15:14 

    不倫したいが為に結婚したの?
    不倫は最低だけど開き直る矢口さんももっと最低だと思います。
    最初はお仕事にしろ何でも頑張っていて応援していましたが、今回ので応援したくはないですね!!
    不倫相手も相当腰のビート激しいようでお似合いですよ!矢口さんの旦那さん慰謝料とって普通に離婚した方が良いかも。不倫の癖ってなおらないじゃないですか!

    +16

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/23(木) 12:49:13 

    不倫しなきゃ「ヒモ旦那抱えてかわいそう」で同情されてたのに馬鹿だよねぇww

    +11

    -1

  • 109. 匿名 2013/05/23(木) 13:12:05 

    結論だけはよ。会見で三人の言葉を聞きたい。ニューさんも出てこないかな。

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2013/05/23(木) 13:38:58 

    92
    あとマスコミもね。
    2月の出来事を田中れいなさんの卒業の今掲載したのもどうかと。
    卒業コンサートを報道したのはめざましのみ(しかも5時台・・・)
    でもその後にAKBネタを報道・・・

    +4

    -2

  • 111. 匿名 2013/05/23(木) 20:14:43 

    計算高い人がこんな誤算をするかな?ただの馬鹿じゃん。

    +5

    -0

  • 112. 匿名 2013/05/23(木) 22:31:29 

    早く消えたらいいのに。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/05/24(金) 01:06:44 

    田中、道重以下元メンに土下座しろよゲスいな。

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2013/05/24(金) 03:32:21 

    旦那さん。離婚して,170cmくらいのモデルと付き合ったら,ちょっと笑える(笑)

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2013/06/04(火) 17:14:06 

    元から矢口って嫌いだからこのままテレビに映ることなく消えてくれたらそれはそれで嬉しい。
    てか、矢口の性格だったらこの先も同じようなこと繰り返すだけっしょ。
    この流れで芸能界引退して一般人のように働いてみろやって感じ。
    そして、社会の厳しさってものを目の当たりにしろ。
    世の中舐めすぎだわ。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。