ガールズちゃんねる

『関ジャニ∞』"殺人的ツアー日程"ファンの不安加速「やっぱり解散…?」

476コメント2019/09/25(水) 16:22

  • 1. 匿名 2019/09/23(月) 15:12:33 

    『関ジャニ∞』“殺人的ツアー日程”ファンの不安加速「やっぱり解散…?」 - まいじつ
    『関ジャニ∞』“殺人的ツアー日程”ファンの不安加速「やっぱり解散…?」 - まいじつmyjitsu.jp

    5人での新体制となった『関ジャニ∞』が、11月から来年4月まで約半年間かけて行う47都道府県ツアーの詳細を発表した。


    ファンの反応を見ると、解散もウワサされる中で47公演もの活発な活動を行うことを喜ぶ者や、殺人的なハードスケジュールでメンバーの体を心配する者など、さまざまな声が。そして、昨年秋に2019~2020年まで全50公演、計237万を動員する過密ツアーを発表した『嵐』になぞらえた、〝グループの今後〟に対する不安も上がっている。

    「同ツアーのスケジュールを公表した数カ月後、『嵐』がこれを〝花道〟として、20年末で活動休止すると発表したのは記憶に新しいところ。当初は『デビュー20周年のお祝い』としての追加公演と思われたのが、『休止前になるべく多くのファンに来てほしい』という配慮だったことが明らかになりましたが、これが前例となって、『この過密スケジュールは最後の花火なのでは』と心配する『関ジャニ』ファンも多いのです」(ジャニーズライター)

    ・関連トピ
    関ジャニ∞超過密ツアー、36日で47都道府県行く
    関ジャニ∞超過密ツアー、36日で47都道府県行くgirlschannel.net

    錦戸亮(34)が脱退して、5人体制となった関ジャニ∞が11月6日から12年ぶりに行う47都道府県ツアー「Upd8(アップデート)」(47公演)の概要が18日、発表された。グループの原点といえる大阪松竹座を手始めに、来年4月29日の沖縄公演まで36日間で“全国制覇”するという超異例のツアーで再出発する。36日で47公演を行うため、1日2県で公演する日が11日。さらに3月23~25日には岐阜→三重→新潟→富山→福井→石川と3日間で6県を訪れる超過密スケジュールが組まれた。

    +8

    -128

  • 2. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:49 

    安田がやばそう

    +778

    -21

  • 3. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:52 

    解散したら個人活動しても売れなさそうな人も居るので
    解散は無いと思うけども

    +719

    -14

  • 4. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:56 

    ありうる

    +45

    -43

  • 5. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:56 

    無いと思う

    +286

    -14

  • 6. 匿名 2019/09/23(月) 15:13:58 

    地元の絶対あり得ないだろ…ていう所にまで来るのにビックリ。

    +815

    -4

  • 7. 匿名 2019/09/23(月) 15:14:03 

    よく知らんが
    これほどの人気グループが47都道府県を回るのはかなり珍しいの?

    +544

    -6

  • 8. 匿名 2019/09/23(月) 15:14:07 

    やったぜ。

    +6

    -43

  • 9. 匿名 2019/09/23(月) 15:14:11 

    関ジャニのトピばっか立てるなバカヤロー
    コノヤロー

    +25

    -66

  • 10. 匿名 2019/09/23(月) 15:14:42 

    万が一そうならキャパもっと多いところでやらない?キャパ少なすぎてファンほとんど来れないっしょ今回

    +527

    -6

  • 11. 匿名 2019/09/23(月) 15:15:10 

    主題歌も決まったし、単純にファン離れを防ぐとか新しい関ジャニをイメージ付けたいとかそういう狙いだと思ってたけど
    関ジャニ∞、5人体制初楽曲がドラマ主題歌 主演・生田斗真は「大切な
    関ジャニ∞、5人体制初楽曲がドラマ主題歌 主演・生田斗真は「大切な"友"」girlschannel.net

    関ジャニ∞、5人体制初楽曲がドラマ主題歌 主演・生田斗真は「大切な"友"」 関ジャニ∞、5人体制初楽曲がドラマ主題歌 主演・生田斗真は「大切な“友”」 | ORICON NEWS人気グループ・関ジャニ∞が、10月12日よりスタートする生田斗真主演の日本テレビ系連続...


    +450

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/23(月) 15:15:18 

    ジャニトピばっかり。

    +38

    -10

  • 13. 匿名 2019/09/23(月) 15:15:39 

    一日に2県で公演とか内容大丈夫なのかね?リハとか無さそう。

    +448

    -4

  • 14. 匿名 2019/09/23(月) 15:16:04 

    >>7 47都道府県を回ることよりも会場が珍しいかな?

    市民会館とか最大で2000人入れるかどうかの規模のところでやるから

    +457

    -5

  • 15. 匿名 2019/09/23(月) 15:16:35 

    >>7
    珍しいっちゅーかエイトしかやったことないよ。今回で2回目だけど

    +318

    -7

  • 16. 匿名 2019/09/23(月) 15:16:38 

    ジャニーズ事務所で、メンバー二人抜けたあと、残ったメンバーで活動して後に解散は過去に1グループだけあったパターン。残ったメンバーでいちばん人気あるメンバーが「やっぱり自分も、もう辞めたい」って言って、解散するしかなくなるのかな

    +12

    -16

  • 17. 匿名 2019/09/23(月) 15:16:38 

    どいつもこいつも黙ればいい。

    +40

    -20

  • 18. 匿名 2019/09/23(月) 15:16:40 

    このツアーのトピ立ったときエイターはめっちゃ喜んでたけど、アラフォーメンバーにはキツすぎて悪い影響になりそうだなと思った。

    +145

    -6

  • 19. 匿名 2019/09/23(月) 15:17:17 

    解散前のコンサートならもっと大きな会場でやるんじゃないの

    うちの地元もっと大きい会場あるけど高校で合唱コンクールやったところに来るよ

    +306

    -3

  • 20. 匿名 2019/09/23(月) 15:17:35 

    トピ画イラスト、微妙さと絶妙さが上手く交わっているな(笑)

    +8

    -1

  • 21. 匿名 2019/09/23(月) 15:18:00 

    何やるか分からんのが関ジャニですし何も考えないことにしました

    その時が来てから考える
    ってやつです
    わざわざ不安になっていたら心が持ちません

    この二年で学んだことです

    +319

    -6

  • 22. 匿名 2019/09/23(月) 15:18:04 

    >>13 1日2県ってところだけ見るとビックリするけど、立地的には車で30分とかの距離の場所なんだよ
    (だからって関ジャ二∞くらい知名度あるアイドルがやる事では無いと思うけど)

    +263

    -10

  • 23. 匿名 2019/09/23(月) 15:18:53 

    関ジャニの鋼のメンタルには尊敬する

    +176

    -6

  • 24. 匿名 2019/09/23(月) 15:19:03 

    >>1
    言いたいことはただひとつ

    「メンバーカラー全員間違っとるやないか」

    +355

    -1

  • 25. 匿名 2019/09/23(月) 15:19:31 

    >>16 光GENJI→光GENJI Super5 になったよね

    +43

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/23(月) 15:19:53 

    まだ30代だしいけないことはない。ただし村上あたりがまた倒れそう。仕事持ちすぎ。

    +96

    -2

  • 27. 匿名 2019/09/23(月) 15:20:08 

    解散は信じてないeighterだけど。
    スケジュールもだけど箱がヤバすぎる。
    とんでもなく小さい所ばっかり。
    これじゃ、申し込んだところで本当に取れないと思うし。
    それに安田の体調もそんな過密スケで更に悪化しないといいんだけど…。

    +280

    -8

  • 28. 匿名 2019/09/23(月) 15:20:31 

    うちの県の会場は子供の幼稚園でクリスマス発表会をやったところだった

    +111

    -2

  • 29. 匿名 2019/09/23(月) 15:20:39 

    地元に行きたかったけど日程が合わず初日の松竹座に申し込んだよ。
    1000人ほどしか入らないから本当に倍率高いと思う。
    当たって欲しい!!

    +151

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/23(月) 15:21:28 

    ファンの10人に1人が当たるんでしょ?(笑)
    いやぁなんの宝くじ?(笑)

    +4

    -21

  • 31. 匿名 2019/09/23(月) 15:21:30 

    一応錦戸は安田の病気も脱退理由に挙げてるんだったよね。このツアーの内容みたらちょっと錦戸の気持ちが分かってしまった。

    +22

    -45

  • 32. 匿名 2019/09/23(月) 15:21:48 

    >>1
    記事の下では理由付きで解散はないって解説してるのにそこを取り上げない悪意あるトピ

    +57

    -1

  • 33. 匿名 2019/09/23(月) 15:21:56 

    前回やった時は随分若かったんだな…
    今回はどんなツアーになるかな、楽しみだ
    いけるよ
    『関ジャニ∞』

    +155

    -1

  • 34. 匿名 2019/09/23(月) 15:22:12 

    前のトピで大丈夫なの?って心配してコメントしたら、関ジャニファンからアンチ認定されてブッ叩かれてたよ。ほっとけばいいんじゃね?

    +6

    -22

  • 35. 匿名 2019/09/23(月) 15:22:34 

    嵐ファンだけに不安な気持ちは分かる。
    でも以前もやったことがあってこれが2回目なら嵐とは違うんじゃないの?

    +97

    -2

  • 36. 匿名 2019/09/23(月) 15:22:56 

    何か本当せまーい場所でも
    やるのにびっくりしたよ〜

    エイターやめたけど何か気になる

    +2

    -16

  • 37. 匿名 2019/09/23(月) 15:23:21 

    解散じゃなくて、47都道県走った後は一時的に休止するんじゃないかと思ってる。

    +179

    -16

  • 38. 匿名 2019/09/23(月) 15:23:33 

    2023年解散でしょ。

    +6

    -31

  • 39. 匿名 2019/09/23(月) 15:23:37 

    1公演につき90分みたいだからまだマシなのかなとは思うけど、移動が大変そうだよね

    +122

    -3

  • 40. 匿名 2019/09/23(月) 15:23:58 

    静岡エコパじゃなくて富士でやるの!?
    たしかに開催する会場が中々田舎でびっくりするわ

    +100

    -3

  • 41. 匿名 2019/09/23(月) 15:24:12 

    ライターはジャニーズネタの記事書くノルマがあるんだろうけど、いくらなんでも失笑

    +85

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/23(月) 15:24:35 

    >>33
    あー8人おるやんー。これは泣くわ。
    オーラスだっけ?内くん勝手に呼んで大目玉食らったエイトは···(笑)らしいなーって思った。
    ああ愛しき時代。元エイトメンバーに不満沢山持ってるけど、8人7人時代が愛しすぎる。

    +161

    -2

  • 43. 匿名 2019/09/23(月) 15:24:52 

    会員限定とはいえ入れるのかな
    地元優先にしてほしい…
    『関ジャニ∞』

    +112

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/23(月) 15:25:28 

    本当に五人とも納得してるのかなぁ?
    体調悪いメンバーも居るし、頑張りすぎは後々グループの不協和音になって来そう。
    安田が心配。

    +21

    -15

  • 45. 匿名 2019/09/23(月) 15:25:45 

    あれなん?記者はネガティブな記事書かな死ぬとかなん?(笑)

    +109

    -1

  • 46. 匿名 2019/09/23(月) 15:25:49 

    ツアーやってみて“これから5人でいける!”って思うか“やっぱ5人じゃムリ”って思うかどっちだろうね?

    +63

    -4

  • 47. 匿名 2019/09/23(月) 15:25:50 

    解散するからライブツアーなんて思ってないけど、1日で2公演が2県だったりするから体力体調は心配。

    +78

    -1

  • 48. 匿名 2019/09/23(月) 15:26:21 

    >>22
    新潟の会場と富山の会場は2時間くらいかかる
    15時に出発しても会場着は開演1時間半前

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2019/09/23(月) 15:26:36 

    >>11
    記事もそう書いてるのに解散が噂されてるって部分しか抜粋してない
    まぁアンチかモメサでしょう

    +56

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/23(月) 15:26:54 

    大倉も辞めると思ってたのに辞めなかったのは、いずれ解散するコースを約束されてるからだと思ってる。タイミング的に1度に二人だと残ったメンバーでは苦しいから
    説得されたのかな

    +11

    -43

  • 51. 匿名 2019/09/23(月) 15:26:55 

    ジャニーズがいつも公演するような場所と違うからね。自分の地元にもくるけど主要都市と離れた場所だし移動時間も負担だよ。地元の学校が使うようなホールだし設備も悪い。

    +30

    -0

  • 52. 匿名 2019/09/23(月) 15:27:15 

    数をこなすからある程度ルーティンでやれそう。

    +15

    -1

  • 53. 匿名 2019/09/23(月) 15:27:25 

    36日で47公演だっけ?生き急いでるね。
    どうしても36日で終わらせなきゃならないんだろうか? 1日1公演ならなんか問題あるの?
    いや、てか安田とか大丈夫なん?

    +6

    -12

  • 54. 匿名 2019/09/23(月) 15:28:48 

    >>13
    2公演目、どう頑張っても絶対手抜きになるよね
    可哀想

    +7

    -31

  • 55. 匿名 2019/09/23(月) 15:28:50 

    >>46
    うーん勝手なイメージだけどさ、亮ちゃんがやめた理由はなんとなくわかるんだけど、あとの5人は辞める理由ない気がするんだよね。
    すばる抜けた時真っ先に影響出そうだなと思ったのが亮ちゃんだった。あとの5人は平均して安定してるし、5人はまとまってるけど亮ちゃんはどことなーく浮いてるイメージだった。だから脱退ってなった時「やっぱりそうなっちゃうかぁー···」って思ったよ

    +130

    -2

  • 56. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:23 

    前からずっと会員の人とかを優先にしてほしい
    駆け込みで入った人よりファン歴長いだろうし

    +67

    -5

  • 57. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:26 

    とにかく安くんが心配
    本当に大丈夫なんだろうか

    +46

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:27 

    >>34
    同じく、、

    +1

    -8

  • 59. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:34 

    47都道府県回るために無理なスケジュールで公演時間も短い
    絶賛する人ばかりが目立つけど本当に嬉しいか?

    +8

    -11

  • 60. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:41 

    ジャニーズはちょっと話題になると、すぐ底辺記者が無い知恵働かせて憶測記事を書くし
    オタク以外も野次馬が便乗して食いついてくるから簡単にアクセス数が稼げる
    そういう意味ではあまり目立たない方が楽だよね
    芸能人としてはどうかと思うけど

    +41

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:44 

    1公演90分程だったと思う。あと、ちょっとでも体調に不安感じて無理だと思ったら中止してくれて構わない。メンバーの体調最優先で。
    解散のことは分からないし考えない。

    +84

    -1

  • 62. 匿名 2019/09/23(月) 15:29:52 

    単純に距離近くていいなーって感じ。
    Excite!!って松竹座でしょ?あれめちゃくちゃ近いよね。全部あんな感じでしょ?うらやま

    +63

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/23(月) 15:30:38 

    断言は出来ないけど、あの5人は解散はしなさそう
    今回のツアーも今止まると次動くタイミングがわからなくなるからって理由で開催されるみたいだし

    +81

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/23(月) 15:30:52 

    近くで見れるならと思って急遽fcに入りました!
    曲あまり知らないけど、当たったらCDレンタルしてみようかな(^^)

    +2

    -59

  • 65. 匿名 2019/09/23(月) 15:30:56 

    解散の心配はしてないけど(心配してもしなくても解散する時はするし、そうなったら仕方ない)メンバーの体調を心配してます。

    +73

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/23(月) 15:31:00 

    歌も歌ってくれるファンのつどいだと想像してる。

    +77

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/23(月) 15:31:38 

    >>54
    1公演目だって次があるから
    時間通りに終わらさなきゃとなるよ

    +8

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/23(月) 15:31:45 

    高知900人て…一番うしろでもエイトのこと見れるね‼

    +76

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/23(月) 15:32:02 

    >>64
    それ安易に言うとぶっ叩かれるよー(笑)
    エイター降りたけど、もし今エイターだったら「ちょっと辞めてくれないか」って言いたくなる

    +86

    -4

  • 70. 匿名 2019/09/23(月) 15:32:09 

    いろんな記事しつこいなぁ。本人たちがほっとけって言ってるんだからほっといてくれたらいいのに。

    +43

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/23(月) 15:32:46 


    せめてもう少し大きい会場で沢山人数入れるようにしてほしかった、当たらなきゃ意味ないやん…

    +3

    -10

  • 72. 匿名 2019/09/23(月) 15:33:03 

    松竹座1000人ぐらいしか入らないんだ!
    応募したけど当たる気全くしないなw
    宝くじみたいな感じで当たればラッキーって思っておこう

    +51

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/23(月) 15:33:22 

    エンターテイメントのプロでもあるから我々素人が心配するまでもない
    体調管理も仕事のうち

    だけど生き急いでいると感じるのは分かる
    安田くんがもうあんまり動けなくなるとかそういう感じなら嫌だけど解散はまだ先だと思うよ

    +56

    -2

  • 74. 匿名 2019/09/23(月) 15:33:39 

    1時間半しかやらないんだよね?
    ちょっとeighterにしたら物足りないわ

    +2

    -26

  • 75. 匿名 2019/09/23(月) 15:34:07 

    無理はなさらないで。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/23(月) 15:34:19 

    取れなくて当然くらいの気持ちでいくしかない。
    初日とオーラスはやばそう。

    +61

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/23(月) 15:34:32 

    >>64
    わたしも前トピ見てファンクラブに入りました。
    地元に来るなら行きたい!ドームなら米粒だし行く気にならなかったから嬉しい😆

    +3

    -37

  • 78. 匿名 2019/09/23(月) 15:34:32 

    >>13
    地元県境ですけど、この2ヶ所に関しては車で15分位です。
    それでも1日2ヶ所は大変そうですよね。

    +42

    -1

  • 79. 匿名 2019/09/23(月) 15:34:54 

    >>64
    暗黙の了解でこういう駆け込み新規は当たらないよ

    +61

    -1

  • 80. 匿名 2019/09/23(月) 15:35:30 

    大阪はせめて城ホでやってほしかったのが本音
    松竹座はエイトの原点でもあるけど、FC会員数と会場のキャパ数が合わなさすぎw

    +57

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/23(月) 15:35:47 

    ガールズチャンネルって本当に関ジャニ好き多いよね。エイトの個人スレ立ってもコメント数が他グループと比べると圧倒的多いもの

    そんな私もeighterです(*^^*)

    +97

    -3

  • 82. 匿名 2019/09/23(月) 15:36:01 

    >>64
    入ってくれてありがとう!FC会員かなり増えたんだよね、倍率やばいねw

    +39

    -2

  • 83. 匿名 2019/09/23(月) 15:36:53 

    >>79
    新規当たりやすいよ、事務所担だけど。

    +3

    -20

  • 84. 匿名 2019/09/23(月) 15:36:56 

    >>64 こういう人のせいで当たらないんだよね
    駆け込み入会正直やめてほしい

    +59

    -8

  • 85. 匿名 2019/09/23(月) 15:37:47 

    >>79
    新規って繋ぎ止めるためにどのグループも当選確率高いと言われてないか?

    +1

    -17

  • 86. 匿名 2019/09/23(月) 15:37:48 

    週刊誌やネットニュースは関ジャニ扱えば稼げるからっていつまで解散ネタ使うの?
    こっちそろそろこのネタ飽きたんだけど

    +43

    -0

  • 87. 匿名 2019/09/23(月) 15:38:46 

    >>74
    eighterなら文句言わないはず、アンチは出て行け!

    +5

    -9

  • 88. 匿名 2019/09/23(月) 15:38:47 

    1000人しか入らないとかマジないわ。
    関ジャニって北海道に対して本当に酷い扱いする傾向あるけど。
    あの会場、金爆でも当たらなかったわ。

    +1

    -25

  • 89. 匿名 2019/09/23(月) 15:38:47 

    >>83
    通常のツアーとは違うんじゃない?

    +25

    -0

  • 90. 匿名 2019/09/23(月) 15:39:22 

    >>1
    『関ジャニ∞』

    +68

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/23(月) 15:39:22 

    >>84
    わかるーめちゃくちゃ器小さいけど、ほんと今回は長年のエイター優先して欲しい···。
    ただでさえキャパ少ないんやで···。

    +72

    -1

  • 92. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:30 

    解散はしないと思う。
    でもupd8終わってから、次のアルバム出るまで体力やスケジュール考えてもけっこう先になりそうだな。
    そのアルバムのツアーもずいぶん先になりそう。
    次会えるのいつだろう。

    +52

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:41 

    関ジャニFC錦戸抜ける前65万くらいだったのに今70万。増え方エグイな

    +81

    -1

  • 94. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:42 

    宮崎だけど、めっちゃ狭いよここ
    最前列とかすぐ目の前!

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/23(月) 15:40:44 

    >>88
    どこも同じやろ。グズグズ言うな、一緒に頑張ろな。
    『関ジャニ∞』

    +56

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/23(月) 15:41:52 

    >>87
    なんだお前は?
    消えろ

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2019/09/23(月) 15:42:18 

    SixTONESのツアーが1000人規模で落選祭りで無事にオタ死亡祭りでTwitterにトレンド入りしたの思い出した。

    +23

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/23(月) 15:42:24 

    長年のファンは間近で見たこともあるし何回もコンサート行ったことあるじゃん。新規も大切にしてほしい。

    +0

    -21

  • 99. 匿名 2019/09/23(月) 15:42:58 

    >>59
    他G担のあなたには関係ないよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/23(月) 15:43:21 

    そんなに普段興味ないのに、近くで見たいからって入会する人、前から応援してる身からしたら嫌だわ
    今回はマジでFC歴長い人優先にしてほしい

    +58

    -6

  • 101. 匿名 2019/09/23(月) 15:43:59 

    当たらなくて当然、行けたら幸運

    ただし何回も行きたいとかぼっちが嫌で一緒に行きたくて名義増やすような輩は滅びればいい

    確実にエイト好きな人だけで埋まってほしい

    +70

    -3

  • 102. 匿名 2019/09/23(月) 15:44:15 

    解散どころかやると決めたからの47都道府県ツアーなんだろうね
    今残ってるメンバーは多分もうエイトに骨埋める覚悟のある人が残ったんだと思う

    +53

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/23(月) 15:45:10 

    エイトがやると言うなら黙ってついていくのみ
    頑張れ、私達も頑張るから(お金を稼ぐ)
    『関ジャニ∞』

    +76

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/23(月) 15:45:25 

    会場がびっくりだよね
    ジャニーズではまず聞かない小さな不便な場所にある会場ばかり
    東京が八王子、神奈川が小田原って

    +26

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/23(月) 15:45:38 

    がるちゃん管理人てエイト嫌いだよね
    こういうどうでもいいsage記事ばっかりすぐトピ立てない?

    +48

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/23(月) 15:46:29 

    いい加減解散ネタしつこくない?
    本人らが続けるってハッキリ言ったんだからもういいじゃん

    +57

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/23(月) 15:49:05 

    当たらなかった人のためにライブビューイングとかしてくれたらありがたいけど、ジャニーズはそういうのなさそうだよね💦

    +40

    -0

  • 108. 匿名 2019/09/23(月) 15:49:37 

    >>105
    私二回くらい関ジャニ∞を応援しようってトピ申請しているのに採用されない

    +46

    -1

  • 109. 匿名 2019/09/23(月) 15:49:49 

    えーもう解散はないでしょ
    するならこないだの十五祭でしてるよキリがいいし錦戸も丁度抜けたし
    ラジオであれだけ大倉が言ったのにそういう言葉は無視してこういう記事書かれるのほんと可哀想

    +90

    -1

  • 110. 匿名 2019/09/23(月) 15:50:30 

    この二年間憔悴しきったからさ、いろんなこと考えたしいっぱい泣いたわ。もうさ仲間信じる道のみだよほんと。やるっていうなら応援するよ。
    やるというなら無理はしないでほしいとか言わないよ。
    全力で楽しませてくれ。妥協したものを求めるつもりはない。それがeightへの礼儀だと思ってる。
    『関ジャニ∞』

    +73

    -2

  • 111. 匿名 2019/09/23(月) 15:50:51 

    何?関ジャニ続けると都合悪い人でもいるの?ってくらいしつこくないこのネタ?

    +65

    -0

  • 112. 匿名 2019/09/23(月) 15:52:44 

    昼夜同じ顔ぶれにならないためかなって思ったけど。メンバーは車とかでピューっと移動できるけどファンは金かけてタクシー乗ったり自分たちで移動しなきゃいけないからめんどくさくて追いかけるの諦める人がいてその分当たる人は幅広くなるんじゃないかな?

    +10

    -0

  • 113. 匿名 2019/09/23(月) 15:53:09 

    毎年五大ドームツアーできるの嵐と関ジャニだけなのに解散なんてしないし事務所もさせないでしょ貴重な稼ぎ頭なのに
    嵐も活休して関ジャニまで解散したら確実にジャニーズ終わると思う

    +57

    -4

  • 114. 匿名 2019/09/23(月) 15:53:53 

    解散か活動休止するなら錦戸脱退のこのタイミングでしていたのでは?
    去年6人でのツアーを終えた後に今後の方向性について話し合い、グループを続けたいと思った5人が残っているわけだし。

    +67

    -1

  • 115. 匿名 2019/09/23(月) 15:54:17 

    前は2007年…!12年前か

    大丈夫だな

    じいさんになっても地方公演してほしい
    『関ジャニ∞』

    +54

    -1

  • 116. 匿名 2019/09/23(月) 15:54:52 

    不安加速?eighterみんな不安加速してるどころか2度目の47コンにテンション上がってるけどw

    +65

    -1

  • 117. 匿名 2019/09/23(月) 15:55:05 

    前は1公演昼と夜やっててんな

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/23(月) 15:55:41 

    高額転売する輩が出てこないかだけが心配
    入口でガッチリ本人確認してください

    +34

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/23(月) 15:56:03 

    メインボーカルやってた2人が立て続けに脱退して 病気持ちもいたり、ストーカー被害になったりして外野からは弱小化にみえるかもしれんけど そういう時だからこその47なんだよ
    今 弱いから潰せる!って意気込んで来られてもお生憎様、まだまだしぶといから ほかいってくれ。

    +56

    -3

  • 120. 匿名 2019/09/23(月) 15:56:16 

    >>34
    書き方が悪かったんじゃない?

    +14

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/23(月) 15:56:54 

    >>39
    高い倍率で当たって、90分しか見れないの?
    関ジャニの自己満じゃない?
    もう少し数ヶ月かけて、しっかり一公演2時間半?くらいやればいいのに、1日2公演ってJr.レベルじゃん。ファンがいいならいいんだろうけど、外野から見たら、ファンの人大事にされてないなって思うよ。

    +11

    -54

  • 122. 匿名 2019/09/23(月) 15:57:07 

    すぐ解散かは分かりませんけどね、何が起こるか分からないご時世ですから、だからこそ愛しきるつもりはあっても解散かも…て不安で震えてる暇はないんですよね(´-`).。oO()

    +21

    -1

  • 123. 匿名 2019/09/23(月) 15:57:50 

    >>118今回は本人確認ありそうだし転売はできないんじゃない?
    てか本人確認してくれないと困る

    +41

    -1

  • 124. 匿名 2019/09/23(月) 15:57:58 

    村上が今も自宅前に文春記者がいて、夜公園行ってコーヒーも飲めないって昨日のラジオで言ってたね。
    そういう何もない行動でさえねじ曲げて書かれそうだからって。
    村上本人だけじゃなく、マネージャーの自宅前まで追いかけてったらしい。
    特に文春が関ジャニに今執着してネタ嗅ぎ回ってるみたいだね

    +96

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/23(月) 15:58:03 

    解散はないと思いたいけど、ライブはこれから2、3年に一度とかになりそうだよね

    +2

    -18

  • 126. 匿名 2019/09/23(月) 15:58:46 

    >>121
    またお前か

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2019/09/23(月) 15:59:20 

    保険で大きい会場があっての47ツアーと小さい箱だけの47ツアーはかなり違うよな
    チケット争奪戦大変そう

    +7

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/23(月) 15:59:27 

    この間5人のジャニ勉見たけど、なんか雰囲気良い感じだったよ。
    すばる亮ちゃん抜けたのは本当に寂しいけど、この5人ならまだまだエイト続けてくれそうな気がする。

    +79

    -0

  • 129. 匿名 2019/09/23(月) 15:59:44 

    今のジャニには、絶対はないからね…
    解散はして欲しくない

    +19

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/23(月) 16:00:35 

    タイトなスケジュールだけど
    この時期に不安になってるファンを安心させるために みんなのところに会いに行くツアーで いつものコンサートってよりは トークライブ的要素の方が強いんじゃないかな?

    +50

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/23(月) 16:00:49 

    >>121
    あなたの心配をよそ目にヲタだけじゃなくて今まで関ジャニ興味なかった人も地元来るからって次々ファンクラブ入ってるよw
    90分だろうがチケ代高かろうが行く価値ある人達がたくさん申し込んでる事実

    +54

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/23(月) 16:01:01 

    すばるくんが抜けて、すばるくんのいないGR8ESTで泣いて、
    十五祭で昔の映像もたくさん流れて泣いて、
    オーラスで8体の人形並んで泣いて、
    6人での活動を信じて応援し始めたら亮ちゃん抜けて泣いて、
    当たる確率の低くいupd8。当たっても落ちても泣くよね。
    もうこの二年ずっとエイトに振り回されてる。
    でもエイトはいつもエイターの為に頑張ってくれてる。
    これからも何かあるかもしれない。
    これからも振り回されるかもしれない。
    でも好きで好きで大好き。
    これがエイトとエイターのエターナル。

    +3

    -25

  • 133. 匿名 2019/09/23(月) 16:02:16 

    >>132
    小馬鹿にするのやめてくれない?

    +46

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/23(月) 16:02:50 

    地元のeighterの友達がめっちゃ名義増やしてんだけどこれ意味あるのかね?人数少ないし本人確認されたら終わりだと思うんだけど

    +45

    -2

  • 135. 匿名 2019/09/23(月) 16:03:26 

    >>103
    丸みを帯びたU字の水槽~♪

    +37

    -1

  • 136. 匿名 2019/09/23(月) 16:03:31 

    >>121って47ツアートピでもずーっと同じこと言ってエイト批判頑張ってたけどどこのグループのファンなんだろ
    まぁ確実にエイトより売れてないグループなんだろうけど(笑)エイトがまだまだ活躍しそうだから面白くないんだろうね
    エイト叩いてる暇あるなら自担グループもっと本気で応援しなよ

    +46

    -1

  • 137. 匿名 2019/09/23(月) 16:03:43 

    >>125
    それはない。エイトは昔からライブをやるのが好きだって言ってるし、せめて年に1回はやると思う。

    +19

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/23(月) 16:03:50 

    >>1服の色全部どうかと思うけど背景が黄色いことだけは褒めてやるよ

    +44

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/23(月) 16:04:28 

    >>135丸みのMでふったをした〜

    +28

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:00 

    >>138
    りょーちゃんの黄色…

    +10

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:11 

    >>111
    某グループ担が早くおじさん居なくなれって言ってるのはツイッターではみる。

    +5

    -7

  • 142. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:12 

    いやー関ジャニはまだまだ安泰でしょ
    2人抜けたとしても人気あるもん

    +45

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:32 

    関ジャニ∞の価値はeighterが決める
    君たちは最高だ

    +65

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:34 

    他のミュージシャンでもホールツアーはチケット取るの大変だからな

    +11

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/23(月) 16:05:36 

    今回のツアーは本人確認あるだろうね
    名義増やしても無意味だと思う

    +42

    -1

  • 146. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:21 

    >>137
    それはわかんないわ、ベテラン勢は2年に一回くらいだよ

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:24 

    今残ってるメンバーは平和なメンバーばかりだね

    +17

    -4

  • 148. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:30 

    ファンではないけど、心配
    体力や喉や・・・

    ノド潰したり過労で倒れたりしないよう
    なるべく体を休めてほしいです

    +15

    -2

  • 149. 匿名 2019/09/23(月) 16:06:41 

    解散ならもっと金稼げる会場でやるさ

    +26

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/23(月) 16:07:24 

    >>141
    WESTでしょ、無視でいいよ。

    +24

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/23(月) 16:07:54 

    >>145
    そうあってほしい、そうあるべきだよね
    募集段階で告知しないのかな

    +18

    -1

  • 152. 匿名 2019/09/23(月) 16:08:06 

    >>148
    ファンじゃないなら、しゃしゃってくんなや!

    +5

    -11

  • 153. 匿名 2019/09/23(月) 16:08:17 

    せめてデビュー20周年までは続けてほしい
    エイトがいないと私の楽しみがなくなる

    +26

    -1

  • 154. 匿名 2019/09/23(月) 16:08:54 

    文春てクソなんやな
    ストーカーとおんなじやん

    +50

    -2

  • 155. 匿名 2019/09/23(月) 16:09:10 

    >>146
    マジレスすると売上と集客数の問題だと思う。エイトは毎年五大ドームできるほどの集客力とCDや円盤の売上もいいから毎年できるんであってベテランだから若手だからとかは関係ないと思うよ
    今後エイトが極端に人気や売上落ちたら数年に1度しかツアーやらなくなるかもだけど今のところそれはないでしょ

    +36

    -1

  • 156. 匿名 2019/09/23(月) 16:09:14 

    >>134
    うちの妹もそうだわ。アホかと思う

    +26

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/23(月) 16:09:25 

    知り合いが、母親や妹の名義で追加で入って、応募してた。

    +5

    -0

  • 158. 匿名 2019/09/23(月) 16:09:45 

    もういい加減、ネガティブ記事書くのやめてほしい…さすがに飽きたわ(笑)エイトもエイターも前向いてるんだから放っといてくれ!

    +28

    -1

  • 159. 匿名 2019/09/23(月) 16:10:15 

    こういう記事みて「やっぱり解散…?」って動揺してるのは外野だけで メンバーのラジオでの発言知ってるeighterは解散説なんて信じてないよ?

    +51

    -2

  • 160. 匿名 2019/09/23(月) 16:10:23 

    >>156
    妹名義の同行者として当たるなら全然ありだよね。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2019/09/23(月) 16:11:44 

    ツアー楽しみにしてる。
    『関ジャニ∞』

    +28

    -2

  • 162. 匿名 2019/09/23(月) 16:12:04 

    >>157
    今回本人確認厳しそうだし、自分以外の名義が当たったら入れないかもね。

    +41

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/23(月) 16:12:08 

    関ジャニかカスジャニか知らんけど

    +1

    -24

  • 164. 匿名 2019/09/23(月) 16:12:47 

    友達を名義貸したよ、私名義から当たったら、連れてってくれるみたいだし記念に良いかと思って。

    +5

    -1

  • 165. 匿名 2019/09/23(月) 16:12:57 

    名義増やすやつ、
    頼まれる知り合いも気の毒
    早くジャニーズも完全に本人確認ありの転売防止対策取るべき

    +28

    -1

  • 166. 匿名 2019/09/23(月) 16:13:02 

    代表者1回同行者1回しか応募できないし、会場狭い分入るときの確認もしっかりしてくれると思うんだよね。
    名義増やして応募してもあんまり意味ない気がする。

    +43

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/23(月) 16:14:53 

    解散はいつかするやろな、でも今じゃないから
    私からしたらまだ30半ばでここまで心配されてるのが不思議なくらい
    安くんの体調も、大丈夫と判断されたから決行するんだよ

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/23(月) 16:15:38 

    >>98
    当選確率上げたいならいつでもどこでもで申し込めばいいよ

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/23(月) 16:15:59 

    みんなみんな、心配してるけどさ
    埋まらないかもしれないじゃん

    +0

    -17

  • 170. 匿名 2019/09/23(月) 16:17:08 

    >>12
    だってジャニーズ関連は伸びるじゃん。

    +7

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/23(月) 16:17:12 

    >>169
    いやーーーー埋まるでしょ。

    +20

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/23(月) 16:18:19 

    当選分かるの10/9だっけ?

    +5

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/23(月) 16:18:46 

    安田のみがやる気まんまんで
    見た目も張り切り過ぎて滑ってる
    安田が悪い訳じゃーないけど
    安田メインでグループ成り立たないよ
    メインなしでみんなでやれば良かったのに

    +1

    -36

  • 174. 匿名 2019/09/23(月) 16:19:48 

    >>173
    え、すべってる?
    あれ、すべってたんだ 笑

    +24

    -1

  • 175. 匿名 2019/09/23(月) 16:20:04 

    >>173こういう無知にかける言葉を誰か教えてくれ

    +33

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/23(月) 16:20:25 

    >>173
    ヤスがメインに決まったなんて誰も言ってないよ。

    +35

    -1

  • 177. 匿名 2019/09/23(月) 16:20:54 

    >>43
    そうだよね。地元民優先してほしい。有名なファンとか毎回全公演に参加してる人いるけど、チケット当たらなくて悔しい人もいる

    +59

    -1

  • 178. 匿名 2019/09/23(月) 16:21:06 

    >>151
    そもそも本人名義だけって前提だからね

    +10

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/23(月) 16:21:13 

    ストレスフリーでWANIMAさんしてるだけで滑ってるだなんて

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/23(月) 16:21:19 

    週刊誌邪魔してくんな
    『関ジャニ∞』

    +61

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/23(月) 16:22:10 

    >>174
    サングラスも髪も態度も変えてメインです
    みたいに滑りまくりでしょ
    前の方がずーっと可愛かったよ

    +2

    -32

  • 182. 匿名 2019/09/23(月) 16:22:30 

    >>173
    安田がメインではないよ
    今度の10月末に出るシングルはメインボーカル無し、5人でパートを分け合う
    メインギターは安田のままだから、ギター2人脱退した分ライブではサポートメンバーは入ると思う

    +31

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/23(月) 16:22:45 

    >>98
    色々ある中で
    ずっと応援し続けたファンを
    大事にするのはいいことだと思う
    関ジャニ∞ならドームツアーよくやってるし
    そのときに応募したりすればいけるし

    +33

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/23(月) 16:22:50 

    この似顔絵、針すなお先生が書いたの?

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/23(月) 16:23:02 

    >>169
    え、毎年五大ドーム埋めてるグループなんですけど知ってます・・・?

    +44

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/23(月) 16:23:17 

    >>173
    どこの関ジャニの安田の話だ?異次元から来たの?

    +28

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/23(月) 16:23:36 

    >>22
    関西でも渋滞無しでも1時間半はかかる和歌山と兵庫とかあるけど

    +23

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/23(月) 16:23:40 

    安田章大のことなんもわかってない人に関ジャニ語る資格無いで(笑)

    +58

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/23(月) 16:24:04 

    ツイ見ると名義増やしより意外と新規でFC入る人多いね。こりゃ倍率凄まじいことになるね。間違いなくプラチナチケット

    +15

    -1

  • 190. 匿名 2019/09/23(月) 16:24:58 

    >>181
    サングラスかけてる理由も知らないんだね
    調べてから書き込んでね

    +55

    -1

  • 191. 匿名 2019/09/23(月) 16:25:02 

    公演数が多くて何が問題なのか
    向こうは商売でやってるのに
    少なきゃ少ないで文句言うんでしょ

    +9

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/23(月) 16:25:19 

    長野県の会場は
    そもそも今までジャニーズがライブやったことない
    市だからよりびっくりした

    +14

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/23(月) 16:26:06 

    >>175
    関ジャニに無知な人が殆どだと思う

    関ジャニに詳しい人に会ったことない

    あと、自分の好きなアイドルのトピで無知とかバカにした言葉やめた方がいいよ
    たくさんスキャンダルあるよね、それアンチにガンガン出されてしまう、それ解ってないあなたが無知です。

    +1

    -18

  • 194. 匿名 2019/09/23(月) 16:26:07 

    最近の安田くんの色気すごいね
    『関ジャニ∞』

    +65

    -4

  • 195. 匿名 2019/09/23(月) 16:27:12 

    >>194
    やすす

    +30

    -1

  • 196. 匿名 2019/09/23(月) 16:27:18 

    >>194
    下の写真の好みだわ

    +26

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/23(月) 16:28:09 

    ヤスのサングラス知らん人
    下手すりゃ 病気のことも知らんのじゃない?

    +58

    -0

  • 198. 匿名 2019/09/23(月) 16:28:20 

    岡山市民会館ならそんな体力いるような広さじゃないです

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/23(月) 16:28:21 

    >>194
    そうだよね、抱かれたい男も好きなアイドルもダントツ1位だもんね???

    +1

    -11

  • 200. 匿名 2019/09/23(月) 16:28:37 

    エイトメンバーでガルちゃん見てる人はいないだろうしこういう記事全く気にしないと思うけど、
    エイターは何も心配してないし全力で楽しむ気満々なのでエイトさんには是非とも頑張って頂きたい。

    +20

    -1

  • 201. 匿名 2019/09/23(月) 16:29:33 

    >>194

    おおう雄田丸出しだな非常にタイプだわ

    +36

    -0

  • 202. 匿名 2019/09/23(月) 16:30:14 

    ちょっとした町おこしみたいになってるよね
    各地方の会場のアカウントが関ジャニが来てくれるって喜んでる
    そりゃ関ジャニくらいの有名アイドルグループ来たら大騒ぎになるよね

    +56

    -1

  • 203. 匿名 2019/09/23(月) 16:30:23 

    >>166
    運がよければ2回参加出来るんだよね!

    +23

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/23(月) 16:30:33 

    >>197
    関ジャニ∞に興味ないのにネガティブなコメント書き込む意味…
    トピ立つたびに同じことでネガティブコメント絶えないからやはりテンプレ必要なんかね〜

    +27

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/23(月) 16:30:40 

    イカついWANIMAしてても
    中身はかわいい章ちゃんのままだよ

    +56

    -1

  • 206. 匿名 2019/09/23(月) 16:31:00 

    >>202
    キャパ狭いからそこまで騒ぎにもならんよ

    +0

    -18

  • 207. 匿名 2019/09/23(月) 16:31:05 

    公演時間90分からして最初から手抜き予定

    +0

    -22

  • 208. 匿名 2019/09/23(月) 16:31:27 

    こんなまいじつのしょぼい記事なんでわざわざトピ立てるんだ?管理人の基準がよくわからないんだけどとりあえず管理人は関ジャニアンチっぽいね

    +14

    -1

  • 209. 匿名 2019/09/23(月) 16:32:16 

    ヤスの外見が丸変わりするのなんて衣替えと同じくらいの日常だわ。

    +62

    -1

  • 210. 匿名 2019/09/23(月) 16:32:23 

    ガラ悪い人いるよねwww
    どうした?

    +1

    -4

  • 211. 匿名 2019/09/23(月) 16:32:47 

    市町村ツアーみたい…せめて県庁とか、大きい会場でやってくれたらいいのに。当たる気がしない

    +3

    -3

  • 212. 匿名 2019/09/23(月) 16:33:27 

    ほんとにまいじ◯程度の記事でトピ立つとは悪意感じる

    +21

    -1

  • 213. 匿名 2019/09/23(月) 16:34:11 

    昔っから章ちゃんは「服着たら章ちゃんやけど脱いだら安田」

    +41

    -0

  • 214. 匿名 2019/09/23(月) 16:35:04 

    >>6
    この間スケジュールのトピで見たけど確かに変わった場所だった
    県庁所在地やその周辺のそこそこ栄えてる市とか県内第2の都市的なところならともかく全然パッとしないような市だった
    ど地元のファン以外誰が行くの?って思うような場所

    +38

    -1

  • 215. 匿名 2019/09/23(月) 16:36:11 

    己の行動を振り返って「あ、ちょっと恥ずかしいな」って思うような感覚は文春の社員には無いのかな?無いというか皆無なのかな?

    +22

    -1

  • 216. 匿名 2019/09/23(月) 16:36:29 

    松竹座から始まったからってことで
    松竹座の収容人数が
    ベースになってるんだよね
    だから1000〜2000人規模にこだわった
    大きいところでみたいのはわかるけど
    彼らの気持ちをわかってあげてほしい

    +46

    -1

  • 217. 匿名 2019/09/23(月) 16:36:54 

    安田に限らず、他人を外見だけで陥れる人はそういうレベルの人ってことだよね
    エイターはもう関わらないで前向いてエイトについて行こう

    +35

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/23(月) 16:38:52 

    >>215
    それよりも金なんでしょうね

    +5

    -2

  • 219. 匿名 2019/09/23(月) 16:40:10 

    まいじつはファンのこと心配してくれてるの?ありがとう、心配いらないよ

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/23(月) 16:41:41 

    ここんとこすごい話題になるから
    YouTubeとかたくさん見ちゃって
    いつの間にかハマって最近FC入ったけど
    ツアーの申し込みはしてない
    やっぱり今回のツアーは
    今まで支えてきた全国隅々までいる
    エイターさんのものだと思うからさ
    この次はドームみたいな
    デカいとこだと思うので
    新規の私はそれを待ちます

    +60

    -1

  • 221. 匿名 2019/09/23(月) 16:41:58 

    コメが伸び過ぎないように気をつけるとする

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/23(月) 16:41:59 

    >>34
    しつこくてうんざりしてるんだよ。
    もう長いこと脱退、解散と繰り返し記事書かれて、結局すばると錦戸が辞めてまたこれから頑張ります!って言ってるのに、また大倉がどうとか村上がどうとか好き勝手に記事書かれて。
    今回のツアーだって、不安にさせてしまったエイターに会いにいくからね!ってやることを決めてくれたのに、解散の前触れとかなんとか…

    ファンは五人がやると決めたんだから、信じてついていくだけ。もうほっといてほしい。
    大丈夫なの?とか心配なの?とか聞かれても、そんなことファンにだってわかるわけないじゃん。
    ただ応援することしかできないんだよ、こっちだって。

    +54

    -1

  • 223. 匿名 2019/09/23(月) 16:44:15 

    こんなトピより私が申請した関ジャニ大好きトピを採用してくださいませ。

    +47

    -0

  • 224. 匿名 2019/09/23(月) 16:45:27 

    >>139
    やめて〜
    夢に出てくる〜

    +13

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/23(月) 16:48:00 

    似顔絵書くならほくろとかちゃんと書いてほしい(´・ω・`)

    +16

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/23(月) 16:48:27 

    高値で転売だけはやめてください
    売る方も売る方だけど買う方も

    +27

    -0

  • 227. 匿名 2019/09/23(月) 16:48:35 

    関ジャニのこと褒めたら死んじゃう人でもいるのかしら…たまには褒めていいんだよ

    +40

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/23(月) 16:54:02 

    >>35
    嵐ファンじゃないでしょw
    どーでもえぇけど

    +3

    -5

  • 229. 匿名 2019/09/23(月) 16:55:56 

    >>225そこ?笑

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/09/23(月) 16:58:35 

    安田君は勿論、みんなの体調が心配なのは確か!!
    でも、大倉君の言葉聞きました? 今、解散だろうがどうでもいいんだよ。関ジャニ∞として5人で頑張るって言ってるんだから。彼らが全力で頑張る邪魔しないでほしい。
    千葉あたるといいなぁ😍

    +49

    -2

  • 231. 匿名 2019/09/23(月) 17:02:01 

    >>98
    新規ファンもそりゃ大切だよ
    でも今は古いファンに感謝の気持ちが強いんじゃないかな

    +12

    -1

  • 232. 匿名 2019/09/23(月) 17:07:19 

    >>220
    あなた素敵な人だわ

    +41

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/23(月) 17:09:29 

    メンバーでちゃんと話し合って、15周年ライブを終えて脱退発表するはずだった錦戸の事を、半年前からマスコミが記事にしてあれこれ書かれて…メンバーはつらかったと思うわ。

    5人と1人でそれぞれ頑張りますって言ってるのに、あいかわらず下げ記事連発だし、本当に腹がたつ。大倉がラジオでマスコミに対して『これ以上、6人を追いかけないで』って言ってたのに!

    +49

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/23(月) 17:10:57 

    なんでいつもいつもエイトばかりつけまわすの?他にやることあるでしょうが!

    +37

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/23(月) 17:15:45 

    >>234
    そりゃ関ジャニくらいのネームバリューなら話題にもなるし金にもなるからでしょ
    これが人気ない売れないグループならこんなしつこく記事にされないし追いかけない

    +11

    -2

  • 236. 匿名 2019/09/23(月) 17:18:32 

    関ジャムフェスも落選祭りだったね
    エイト人気凄すぎて嬉しい反面当たらないのはキツイ

    +42

    -2

  • 237. 匿名 2019/09/23(月) 17:20:54 

    安田君エッチ上手そう。1番下手なのは横だと思う。安田、村上、大倉、丸、横

    +2

    -17

  • 238. 匿名 2019/09/23(月) 17:22:25 

    >>237馬鹿野郎か

    +21

    -0

  • 239. 匿名 2019/09/23(月) 17:22:55 

    ジャムフェスは他の出演者も豪華すぎたからなぁ

    +1

    -5

  • 240. 匿名 2019/09/23(月) 17:25:24 

    函館市民会館で関ジャニがライブやる時期にお隣のアリーナで町おこしの大規模ライブやるんだよね。
    どんなアーティスト呼ぶのか知らないけど呼べるのかもわからない企画がふわふわしてて。
    そこのアリーナ貸してくれって思う。

    +17

    -2

  • 241. 匿名 2019/09/23(月) 17:25:51 

    >>239
    それ差し引いても倍率えぐかった

    +6

    -1

  • 242. 匿名 2019/09/23(月) 17:27:38 

    ファンやめて8年地元に来てくれるなんて申し込む!ってワクワクしてたけど駆け込みまじやめて涙ってファンの気持ち胸が張り裂けるほどわかるから諦めました。

    もう一度応援しようと思いましたがお茶の間からにしようと思います。

    +7

    -6

  • 243. 匿名 2019/09/23(月) 17:29:17 

    47都道府県ツアーって他のグループもやってるのかと思いきやジャニーズでは関ジャニだけなんだよね
    1回やった時ですら凄いって言われてたのにこんな売れて冠たくさんある今の関ジャニでまたやるってスゴすぎるわ

    +38

    -2

  • 244. 匿名 2019/09/23(月) 17:30:05 

    本人確認法。
    代表も同行もファン限定になってるので今から名義増やすのは無駄ですよ。
    今のジャニーズは確実にやります。
    やらないよね?やるよね?って議論は無駄ですよ。

    +19

    -1

  • 245. 匿名 2019/09/23(月) 17:32:38 

    ガンガン売れてる今、47回ろうとしてるんだもん。下手したらまた12年後、全国回ろー!今回はのんびりいくでー!ってやりかねない

    +34

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/23(月) 17:32:56 

    追加公演でドーム決まってるよ。
    次の新曲の歌詞が意味深だよ。
    来年の9/22?に解散するよ。

    これ以上は言えません、、

    +3

    -27

  • 247. 匿名 2019/09/23(月) 17:35:20 


    関ジャニズム時代がピーク

    +1

    -19

  • 248. 匿名 2019/09/23(月) 17:36:49 

    >>81
    キンプリよりも?

    +0

    -16

  • 249. 匿名 2019/09/23(月) 17:37:00 

    >>159
    そーやって2回も裏切られたけどw

    +3

    -18

  • 250. 匿名 2019/09/23(月) 17:39:50 

    まーた同じ様な内容のライブやるんかな?
    アルバム出してないし、まぁそうなるか。

    +3

    -18

  • 251. 匿名 2019/09/23(月) 17:41:45 

    自分の県をみたら、あれ~?もう少しキャパが広いところもありますけど…
    って言いたい。

    +1

    -7

  • 252. 匿名 2019/09/23(月) 17:42:08 

    私が小学生の時にピアノの発表会をしてた場所で芸能人が公演するなんて꒪Д꒪

    +11

    -2

  • 253. 匿名 2019/09/23(月) 17:44:31 

    >>250
    だからeighterじゃないのバレバレなんだけどちょっとくらい隠す努力しなよ(笑)
    同じ内容のライブってw

    +16

    -5

  • 254. 匿名 2019/09/23(月) 17:45:11 

    なんやかんやゆーても結局は
    週刊誌の記事通りになってるからねー
    今回の記事も本当じゃないかな。
    元エイターだけど今回のライブは
    古参エイターに当たって欲しいな。

    +1

    -18

  • 255. 匿名 2019/09/23(月) 17:46:24 

    >>253
    (笑)と w 混ぜるとかきもい

    +4

    -3

  • 256. 匿名 2019/09/23(月) 17:48:25 

    >>255
    BBAなもんで!

    +3

    -1

  • 257. 匿名 2019/09/23(月) 17:49:13 

    >>249
    14~15年も関ジャニを続けた人が、ソロでやりたいと言ったら、裏切りって言われるのか。こういう考えの人って5人に対しても、自分の思った活動をしてくれなかったらすぐ批判しそう。

    +7

    -11

  • 258. 匿名 2019/09/23(月) 17:49:48 

    エイトの発言をずっと聞いて来た人には雑魚レベルの記事内容だよなって思う
    不安にさせてアクセス数稼いで広告料稼ぎたいだけ
    三流作文記者とアンチは不安を煽ることしかできないのね

    +26

    -2

  • 259. 匿名 2019/09/23(月) 17:50:04 

    嵐→キンプリ
    関ジャニ→なにわ男子
    世代交代だね!!

    +1

    -22

  • 260. 匿名 2019/09/23(月) 17:50:21 

    誰かが書いてくれたやつのコピペ
    ・安田くんがサングラスをしているのは病気(手術)の後遺症のためです
    ・安田くんはわざと手術跡が見える髪型にしています
    ・安田くんは別にすばるの歌声に寄せてません。前からあんな感じです。そして前から個性的です
    ・大倉くんは脱退しないと自ら公言しています。錦戸くんが脱退するので自分だけ否定できなかっただけです
    ・錦戸くんは公に関ジャニを引っ張っていきますとは言ってません。すばるが勝手に公開しただけです

    +37

    -3

  • 261. 匿名 2019/09/23(月) 17:51:03 

    ジャニーズの記事ってなんでいつも似顔絵なんだろう

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/23(月) 17:51:14 

    >>249
    ファンなら 大倉のラジオの発言見てきた方がいい。それでもそんなこと言ってるなら 勝手に不安でいたらいい。

    +26

    -3

  • 263. 匿名 2019/09/23(月) 17:51:46 

    259みたいな明らかな外野かモメサ笑う

    +3

    -1

  • 264. 匿名 2019/09/23(月) 17:51:58 

    悪あがきするおっさん達

    +1

    -18

  • 265. 匿名 2019/09/23(月) 17:52:59 

    あと数百人でファンクラブ70万いくね

    +6

    -1

  • 266. 匿名 2019/09/23(月) 17:53:06 

    >>260
    すばるには引っ張っていきます
    と言ったのはなぜ?

    +2

    -19

  • 267. 匿名 2019/09/23(月) 17:54:49 

    >>255
    え、なんでそれがキモイの?そんなのにこだわってるのBBAじゃんw

    +5

    -1

  • 268. 匿名 2019/09/23(月) 17:56:05 

    >>259
    キンプリは分かるとして関西はWESTじゃなくなにわなのかよ。WEST頑張れw w w

    +6

    -2

  • 269. 匿名 2019/09/23(月) 17:56:37 

    関ジャニファンも大変だねー
    記事が出るたびにこんな言い合いみたいなのしてさ

    何回めよ?

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2019/09/23(月) 17:57:15 

    なんだかんだでエイトすげー
    下のグループがあんまりパッとしないしまだまだ頑張らないとね

    +25

    -4

  • 271. 匿名 2019/09/23(月) 17:58:13 

    >>267
    何に笑ってんの?

    +1

    -3

  • 272. 匿名 2019/09/23(月) 17:58:55 

    毎回つっかかってくるモメサやアンチのおかげでテンプレできたわな笑

    +10

    -0

  • 273. 匿名 2019/09/23(月) 17:59:51 

    んー?一昨日の大倉くんと高橋くんの冒頭で大倉くんが「皆でワイワイ言いながらツアーの内容考えてる」って言ってたし放送が終わる時間には日付が変わって22日になってて「デビューして今日で丸15年、これからもよろしくお願いします。」って言ってたから解散は無いよー。

    +52

    -1

  • 274. 匿名 2019/09/23(月) 17:59:55 

    千葉県、幕張メッセじゃなくて習志野文化ホール!?!?
    信じられない

    +3

    -2

  • 275. 匿名 2019/09/23(月) 17:59:57 

    >>251
    広いとこがあっても 松竹座くらいの小規模ホールが基準なんだからたぶん選ばないよ

    +13

    -1

  • 276. 匿名 2019/09/23(月) 18:00:03 

    >>260
    追加で関ジャニの8は関テレ8チャンネルの8で人数関係無いって事も入れてほしいな
    錦戸くんのやつはどっちみちレンジャー読んでるeighterしか知らないだろうから別に外してもいいと思う

    +27

    -2

  • 277. 匿名 2019/09/23(月) 18:00:54 

    ついにファンクラブ70万突破!!

    +20

    -1

  • 278. 匿名 2019/09/23(月) 18:01:19 

    >>261
    肖像権の問題かなにかで写真を使えないんじゃない?

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2019/09/23(月) 18:02:27 

    亮ちゃんいないのさみしい

    +15

    -2

  • 280. 匿名 2019/09/23(月) 18:03:17 

    >>279
    気持ちはわかるけど 仕方ない
    亮ちゃんの選んだ道

    +30

    -1

  • 281. 匿名 2019/09/23(月) 18:05:34 

    なんで俺らがこんなしょぼいハコでやらな
    あかんねん!!普通ドームやろ!とか言ってそう

    +1

    -28

  • 282. 匿名 2019/09/23(月) 18:06:16 

    >>258
    逆に言えば、不安を煽ることしかメディアやアンチに残された道がないほど、三流記事出されようがエイターのエイトへの想いが盤石なものになって来てるのかも知らんね、この激動の2年で

    +15

    -1

  • 283. 匿名 2019/09/23(月) 18:06:35 

    >>202
    楽しみだね
    私の県も結構辺境に会場あるけどチケット取れなくても写真とったりグッズ買うために行くつもり
    盛り上がるといいね

    +8

    -2

  • 284. 匿名 2019/09/23(月) 18:08:34 

    >>281
    村上と大倉から提案して5人が決めたツアーだからねこれ
    しかも五代ドームツアー今月終わったばかり

    +27

    -1

  • 285. 匿名 2019/09/23(月) 18:10:01 

    知らん人は 事務所から「やらされてる」って思いがちだよね、今回は事務所にワガママ言って「やらせてもらう」47ツアー

    +54

    -1

  • 286. 匿名 2019/09/23(月) 18:10:45 

    知らないうちに姉がFC入ってた先に言ってくれたら同行者にして2回申し込めたのに〜

    +9

    -1

  • 287. 匿名 2019/09/23(月) 18:10:47 

    >>268
    ウエストあんまりパッとしてないし、ちょっとおっさんになってきてるからねぇ。やっぱり20代前半に世代交代してもらいたい

    +8

    -7

  • 288. 匿名 2019/09/23(月) 18:11:18 

    >>281
    今年も例年通り五大ドームツアーやったよ

    +22

    -1

  • 289. 匿名 2019/09/23(月) 18:11:54 

    >>277
    やったね

    +6

    -1

  • 290. 匿名 2019/09/23(月) 18:12:49 

    >>278
    もう解禁されてない?あれは雑誌とかドラマのホームページだけ可能ってことなのかな全体的にOKなんだと思ってた

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2019/09/23(月) 18:13:16 

    世代交代って して?って言ってするものなの?どんどん実力つけて抜けばいいじゃん!

    +30

    -1

  • 292. 匿名 2019/09/23(月) 18:16:17 

    >>59
    年に1度のツアーがこれだと嫌かもしれないけど、先月に夏のドームツアー終えたばかりだからね
    脱退で不安になってるファンのために無理して急遽決めてくれたツアーだからなんでも嬉しいんだよ

    +27

    -1

  • 293. 匿名 2019/09/23(月) 18:17:54 

    ジャニーズ潰したい人達にとって今1番邪魔なのがエイトなのかな
    だからエイトのマネージャーさんまで週刊誌に追いかけられてるのかな

    松竹座か地元どっちか当たりますように
    関ジャムフェスも落選、47も落選は辛すぎる
    ただ5人と5人の団扇を持ったファンの笑顔溢れる会場にいたいだけなんだ
    だから当選メールください

    +46

    -2

  • 294. 匿名 2019/09/23(月) 18:18:08 

    >>152
    すいません。
    ファンじゃないけど好感は持ってるんです。
    ジャニーズの中では2番目に

    +9

    -0

  • 295. 匿名 2019/09/23(月) 18:19:05 

    >>9
    なんか笑った

    +3

    -0

  • 296. 匿名 2019/09/23(月) 18:23:06 

    私も自担ではないけど前向きな関ジャニ∞さんにはこれからも頑張って欲しいと思ってます
    5人のことお茶の間だけど応援してます!!

    +13

    -1

  • 297. 匿名 2019/09/23(月) 18:23:41 

    >>277
    え、すごいね。
    うちは親子エイターで、いつもは私の名義でチケット取ってたから娘の名義で新規に入ったよ。68万3千ちょいだったよ。金曜日に。

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2019/09/23(月) 18:27:13 

    これ第1希望のみで応募するか
    第3、第4まで入れるかどっちの方がいいんだろ

    +3

    -1

  • 299. 匿名 2019/09/23(月) 18:31:15 

    >>22

    岐阜、三重も1〜2時間かかるからかなりギリギリのスケジュールだと思う

    +20

    -0

  • 300. 匿名 2019/09/23(月) 18:34:20 

    >>290
    その辺がよくわからないよね。

    +4

    -0

  • 301. 匿名 2019/09/23(月) 18:35:04 

    >>299
    その辺 地元だからわかるけど
    1時間ちょいで移動できるよ

    +7

    -0

  • 302. 匿名 2019/09/23(月) 18:48:12 

    ヤスとまるが解散したほうがいいって言い出したら終わりな気がする。村上は一番大人で冷静だよね。

    +55

    -0

  • 303. 匿名 2019/09/23(月) 18:48:13 

    村上くん今マンション前をずっと文春に張られててマネージャーまで追いかけられて気軽に近所の公園にも行けないらしいじゃん
    腹立つわー

    +53

    -0

  • 304. 匿名 2019/09/23(月) 18:49:22 

    これもテンプレに入れて
    『関ジャニ∞』

    +33

    -0

  • 305. 匿名 2019/09/23(月) 18:52:37 

    正直最近まで安田さんに対して昔の可愛い雰囲気の見た目に戻してくれないかなって思ってたんだけど、がるちゃんで「オス田」って単語知って(笑)今の安田さんもどんどん好きになってきた。喋れば変わらずふんわり癒しだし、ライブの時は前から男らしい煽り方だったね!むしろ色気がバシバシ加わってなお素敵です。47当たって欲しいな。

    +50

    -2

  • 306. 匿名 2019/09/23(月) 18:59:53 

    ここ数年辞める辞めるばかり言われ続けて本人たちもエイターもそんなんを笑い飛ばせるようにこのツアーを企画してくれたと勝手に思ってる
    大倉君のラジオで、俺らはずっとそんな小さな事で笑って来たんです、言うてるの聞いて、嗚呼この人たちは大丈夫だなと深夜にガッツポーズ決めたわ(笑)

    +38

    -0

  • 307. 匿名 2019/09/23(月) 19:01:36 

    大倉ラジオの手紙全文テンプレにしたい

    +39

    -0

  • 308. 匿名 2019/09/23(月) 19:11:48 

    十五祭のパンフレットに載ってるけど、松竹座に昔からのファンを招待してくれるグループだし、招かれたファンも客席の花道をメンバー通るのに気を使って道あけようとするような関係性なんだよね。
    それなのに一部だけどミーハーな新規のファンらが色々言うのは違うと思うし、やめてほしい!
    もちろん新規の方で今回は応募しないって人もいるし、だからこそ一部が本当に頭にくる。
    エイトは贔屓目なしでも、苦労とか努力とかしてきたから根っこのあるグループなんだと思う。
    別れちゃった根っこも、残った根っこも、それぞれ望むように進むだろうし進んでる。

    +38

    -1

  • 309. 匿名 2019/09/23(月) 19:23:29 

    疑心暗鬼になる気持ちもわかるけど
    私は信じるよ、5人で関ジャニ続けていくって
    (遠い未来に、解散があるかもしれないけど、
    直近ではない、っていう意味で)

    信じようよ、頑張るって言ってんだから

    ファンのみんなも、素直に楽しめるツアーにしようね
    自分の気持ち次第だよ

    +44

    -0

  • 310. 匿名 2019/09/23(月) 19:23:52 

    >>303
    前から思ってたけど記者のやってる事ってプライバシーの侵害だよね
    海外セレブのパパラッチに比べたらマシなんだろうけど有名人のストレスは一般人には理解できないレベルだろうしカメラない場面ではそっとしといてあげてほしいわ

    +39

    -0

  • 311. 匿名 2019/09/23(月) 19:41:48 

    イラスト1人だけピースしてるの草

    +8

    -0

  • 312. 匿名 2019/09/23(月) 19:44:44 

    >>7
    設営とか移動コスト考えると地方回るより都市部で回数やった方がいいもん
    バンドとかも人気グループほど地方周りはやらないよ

    +59

    -1

  • 313. 匿名 2019/09/23(月) 19:52:52 

    >>55
    亮ちゃんは7人の関ジャニにこだわってたってことですかね?
    メンバーとぎくしゃくして辞めていなければいいですが、、、十五祭のDVDでわかるかな

    +28

    -0

  • 314. 匿名 2019/09/23(月) 19:54:22 

    村上も解散を提案したけどあと5年はムリって事務所から言われたってなんかネットニュースで見た。あと5年っていうのがなんか現実味ある。

    +0

    -20

  • 315. 匿名 2019/09/23(月) 19:55:50 

    すばる君が抜けたからFC更新しなかったんですが、十五祭の6人がすごく良くて、またFCに入りました。
    前は20万台だったのに60万台後半になっててビックリ!
    Upd8当たるといいなぁ。

    +12

    -3

  • 316. 匿名 2019/09/23(月) 19:59:06 

    >>13
    ステージって簡易的になるのかな?
    普通はセット作りと解体で1日2日かかるのに…

    +17

    -0

  • 317. 匿名 2019/09/23(月) 19:59:07 

    宮崎県民だけど西都市民会館でするって聞いて本当にびっくりした!
    だってまず西都市に駅がないんだよww
    地元民なら車で来れるけど県外の人とかレンタカーとかじゃない限り辿り着くの相当キツいよww

    +18

    -0

  • 318. 匿名 2019/09/23(月) 20:00:47 

    >>316
    合唱コンクールで使うような小さなホールだから セットも大掛かりなことは出来ないと思う
    上の方にもあったけど トークライブ的なことじゃないかな?

    +31

    -0

  • 319. 匿名 2019/09/23(月) 20:03:02 

    解散する前にしぼれるだけしぼりとったろ!

    ジャニーズ事務所のやり方

    +1

    -20

  • 320. 匿名 2019/09/23(月) 20:08:31 

    普通のコンサートでもジャニーズが来ると宿が無くなるのに、今回は小さい町ばかり。
    トラブルにならないように地元によく周知してほしい。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2019/09/23(月) 20:15:35 

    >>316
    搬入口の大きさとかも違うからセットも複数考えるとか言ってた気がする

    +10

    -0

  • 322. 匿名 2019/09/23(月) 20:17:20 

    >>294
    その人多分エイターじゃないよ。
    エイターそんな言い方しない。
    心配してくれてありがたいよ。
    エイトは実際によく言ってくれてる。
    ヤスは僕の事あんまり心配し過ぎないでって。
    あと、メンバーはヤスをちゃんと見てるから大丈夫って。
    それでもヤスを心配して、あと、メンバーも働きすぎだから大事にしてって、でも頑張るって決めたなら応援するっていうのが大半のエイターだよ。

    +29

    -1

  • 323. 匿名 2019/09/23(月) 20:17:49 

    >>319
    66000人しか動員できなくてグッズ売るスペースも多分ないのにどうやって稼ぐのよ

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2019/09/23(月) 20:19:31 

    悩みまくったけど地元一本勝負で申し込んだ!!当たりますように🙏

    +23

    -1

  • 325. 匿名 2019/09/23(月) 20:20:00 

    >>303
    でもそれを知ってる人ってやらかしだよね。
    記者も最悪だけど、全く同じ事やってるやらかしも撲滅して欲しい。
    今は記者へのストレスあるだろうけど普段はやらかしから受けるストレスのがよっぽどキツイだろうし

    +4

    -3

  • 326. 匿名 2019/09/23(月) 20:21:26 

    錦戸抜けて悲しむまもなく全国ライブ。
    正直ついていけない。
    ライブ行きたいけどもう少しアクセスのいいキャパの大きなところを押さえられるようになってからやってくれても良かったんじゃないかと思う。

    +1

    -21

  • 327. 匿名 2019/09/23(月) 20:24:04 

    エイトが松竹座みたいな小さなホールにこだわったんだよね、至近距離でファンに会いたいのかな、そういう気持ちも嬉しいよね、倍率エグいけどさ。

    +31

    -2

  • 328. 匿名 2019/09/23(月) 20:25:17 

    >>325
    横だけど村上くんがラジオで言ってたんだよ

    +24

    -0

  • 329. 匿名 2019/09/23(月) 20:25:24 

    >>325
    村上くんがラジオで自分で話してたんだよー
    大倉くんもだけど公共の電波で言ってるのに聞く耳持たないんだろうね

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2019/09/23(月) 20:28:54 

    >>328
    >>329
    ごめん今回の事は二人が自分のラジオで話してたんだけど、普段つけてなければ知らない事が流れてくる事が一般の私にもあるから。

    +1

    -5

  • 331. 匿名 2019/09/23(月) 20:30:05 

    当たらない前提で申し込みはした
    宝くじ感覚

    +15

    -1

  • 332. 匿名 2019/09/23(月) 20:31:31 

    >>253
    同じじゃなくて同じようなライブだよ
    確かにちょっと前まで似たような構成続いてたけど15祭よかったから今回も期待してる

    +3

    -0

  • 333. 匿名 2019/09/23(月) 20:35:20 

    >>93
    今年のドームツアーには間に合わなくて入会したのが5月だったけど、会員番号65万台です。今はそんなに増えたんですね。ツアー発表になってからの増え方が凄いんだろうな。

    +6

    -1

  • 334. 匿名 2019/09/23(月) 20:36:36 

    12年前の47行ったな〜〜懐かしい

    +12

    -0

  • 335. 匿名 2019/09/23(月) 20:49:14 

    グッズの物販ってチケットない人でも買えますか?会場狭いし入場してからとかなんでしょうか?当たらなかったらグッズだけでも買いに行きたいけど……始まらないと分かりませんね(´△`)

    +2

    -1

  • 336. 匿名 2019/09/23(月) 20:56:58 

    村上くんか誰かが解散するならちゃんとeighterに伝えるし、お別れの機会も設けるって言ってたけど。
    これ書いた人、記者なのにそんなことも知らないの?
    ちゃんと調べてから書かないと記者失格じゃん。
    最近、エイト週刊誌の標的にされててひっちゃかめっちゃか書かれるね。

    +31

    -0

  • 337. 匿名 2019/09/23(月) 21:01:46 

    ネット記事もこの手の週刊誌の記事も、誰一人としてメンバーに直接取材も申し込まないくせに名前も出せない架空の関係者談(笑)として作文してるだけだからスルーが一番
    踏んだり読んだりすれば奴らに広告料が入る仕組み

    +18

    -0

  • 338. 匿名 2019/09/23(月) 21:04:35 

    エイターなら、村上君のラジオ、大倉君のラジオ、会員動画見てもうわかってると思う
    外野を煽る為の釣り記事でしょ?w

    +29

    -0

  • 339. 匿名 2019/09/23(月) 21:14:42 

    これスタッフ達にとっては地獄だね。

    +0

    -7

  • 340. 匿名 2019/09/23(月) 21:17:05 

    >>6
    中学生の時の合唱コンクールの時に利用した公民館入っててビックリした。

    マイクなしでも後ろまで声届くくらい小さいよ。

    +84

    -0

  • 341. 匿名 2019/09/23(月) 21:20:11 

    >>303
    村上くんはこじるりの件でしょう。

    +3

    -13

  • 342. 匿名 2019/09/23(月) 21:30:38 

    >>22
    移動ルートの予想がつきやすいからアホが移動車を追跡しかねないのも問題のひとつ

    +10

    -0

  • 343. 匿名 2019/09/23(月) 21:31:17 

    前に進むメンバーに
    ファンの笑顔と元気を見せられるよう、
    少しでも彼らの活力になれるよう、
    素敵なツアーにしてください
    どうぞ楽しんでください

    私は行くことができないので、
    参加される皆さんに気持ちを託したいです

    +21

    -0

  • 344. 匿名 2019/09/23(月) 21:34:10 

    生き方がむちゃくちゃというかロックすぎて…
    何か頑張るわby同年代

    +19

    -0

  • 345. 匿名 2019/09/23(月) 21:38:50 

    >>341
    個人の件ならわざわざマネージャーの家まで付いていかないと思う
    というかどんな理由であれ自宅特定されて春に引っ越しまでしてるのにまた繰り返すなんてストーカー同然だよ

    +23

    -0

  • 346. 匿名 2019/09/23(月) 21:41:01 

    いこかな 最後になるなら

    +0

    -16

  • 347. 匿名 2019/09/23(月) 21:43:00 

    週刊誌まじでえげつないな…
    おんなじことやってやろうかやらないけどな
    同じことやられな心の痛みが分からんような人間ではアカン
    お母さんが泣くよ

    +12

    -0

  • 348. 匿名 2019/09/23(月) 21:43:57 

    解散よりも体調の方が心配

    +8

    -0

  • 349. 匿名 2019/09/23(月) 21:44:06 

    ヒナにつきまとったりこういう報道して幸せになる人がいるんだろうか
    頑張るって言うてる人たちに対してなんでここまでするんだろうか

    +24

    -0

  • 350. 匿名 2019/09/23(月) 21:45:29 

    これで笑えるほど今エイター余裕ないねん

    +9

    -0

  • 351. 匿名 2019/09/23(月) 21:50:52 

    >>310
    こうやって記事に反応して話題にする人がいる限り需要あるから無理なんだろうね。
    注目する人がいなきゃ記者も追う意味ないから村上くんも自由を得られる。

    +19

    -0

  • 352. 匿名 2019/09/23(月) 22:00:14 

    >>309
    鼻の奥がツーンとしました。
    素直が一番ですよね。

    +14

    -0

  • 353. 匿名 2019/09/23(月) 22:13:38 

    ファンの方後悔ないくらい、全力で参加して
    安室ちゃんも引退発表の前のツアーは、地元のめっちゃ小さい会場まできて100公演くらいしてた
    なんで安室ちゃんがこんなに小さいホール?と思ってた

    +25

    -3

  • 354. 匿名 2019/09/23(月) 22:36:50 

    記者さんはさ、もういらんこと書かんで!
    余計なお世話!
    村上くんはキャスター決まってるからオリンピック前に終わらなきゃいけないとかさ、色々あるじゃん。舞台とか、個人個人でレギュラー抱えてんだし、それでも少しでも早くeighterに5人の姿見せて安心させたいって本人達言ってるんだからさ、それでいいじゃん。
    これから5人体制で頑張ろうとしてるのに、なんで外野がゴチャゴチャ言って水さすの?
    体調崩さないように、ケガだけはしないように頑張れって言えないんかね?
    解散するときはするって本人達が言うだろうし、言ってくれるまで見守ってあげたらいいんじゃないの?

    +36

    -2

  • 355. 匿名 2019/09/23(月) 22:41:09 

    もっと大きな市の大きな会場いろいろあるのに、まさかのここ?ってとこでびっくり
    多くの地元民が珍しがって自転車でウロウロしにやって来ると思う

    +20

    -1

  • 356. 匿名 2019/09/23(月) 22:45:21 

    このツアー当たる気がしない。
    同じやるなら、
    もっとゆっくり時間かけて回ってほしい。
    何をそんなに焦ってるの?不安なの?
    エイターを信用してないの?

    +2

    -23

  • 357. 匿名 2019/09/23(月) 22:45:34 

    本人の言葉や事実も調べない本人取材もできないなら妄想記事書かないで、そんなんうちの子でも出来るわ

    +10

    -0

  • 358. 匿名 2019/09/23(月) 22:47:26 

    関ジャニ∞がまだ大阪にいたとき、新聞にコラムの連載持ってて楽しみに読んでた
    ジャニーズに全く興味はなかったけど、以来、彼らに好感持ってる
    いろいろ言われることは気にせず、やりたいことをやって欲しい

    +37

    -0

  • 359. 匿名 2019/09/23(月) 22:47:36 

    >>3
    多分村上以外全員だよね。
    村上は能力的には消えそうだけど、テレビに食い込んでるから残れるだけで。

    +4

    -33

  • 360. 匿名 2019/09/23(月) 22:51:15 

    小さい会場の方がよく見えていい
    ドームとか遠すぎて目で追えない
    声も割れがちだし

    +8

    -1

  • 361. 匿名 2019/09/23(月) 22:56:27 

    昨日、関ジャム見ました
    音楽、好きなんだなと思って見てる
    歌も上手くなった

    +39

    -0

  • 362. 匿名 2019/09/23(月) 22:56:33 

    休止じゃない?

    嵐も休止宣言前にツアー発表…

    +1

    -20

  • 363. 匿名 2019/09/23(月) 22:57:41 


    なんでも嵐と結びつけんでよろしい

    +36

    -0

  • 364. 匿名 2019/09/23(月) 23:00:11 

    こんな記事で金もらってるとか真面目に働いてんのアホらしくなるわ

    +10

    -0

  • 365. 匿名 2019/09/23(月) 23:04:49 

    引退した二人が核なら関ジャニはとっくに解散か休止してる
    実はエイトの核はその二人じゃないんだよ
    それが誰かは教えてやらないけどな!その人が爆発したときにエイトは終わる

    +35

    -4

  • 366. 匿名 2019/09/23(月) 23:04:53 

    >>359
    結局メンバー全員をさげてるコメだねw

    +12

    -2

  • 367. 匿名 2019/09/23(月) 23:06:36 

    >>1
    ほんま∞の周りって変な記事出るよね
    カラッと揚げてやろうか

    +25

    -0

  • 368. 匿名 2019/09/23(月) 23:08:15 

    下げ記事書かれても自分はビクともしないわ
    毎日メンバー誰かのレギュラー番組、ドリフェス、安田の舞台、十五祭の円盤と新曲「友よ』発売、27時間、47ツアー..ヨコの映画、大倉の映画、ツアー当たらなくても楽しみしかないよ、レポ読むだけで幸せ

    +38

    -0

  • 369. 匿名 2019/09/23(月) 23:14:11 

    心がズタボロの人多いと思う。それでも結局関ジャニのこと守れるのファンしかいないと思う。トップシークレット並の情報が漏れてたり付きまとわれたりスタッフも信用ならん。アホな子がそういうおっさんから情報もらってわざわざ流してるのも事実。けど結局そのおっさんらが情報漏らさなかったらいいだけの話。マジスタッフ一掃してほしい。

    私生活のことは知らん。好きに生きたらいい。

    +29

    -1

  • 370. 匿名 2019/09/23(月) 23:28:30 

    >>365丸ちゃんかな

    +3

    -12

  • 371. 匿名 2019/09/23(月) 23:31:22 

    >>370
    まだまだやな。もちろん丸も必要です。

    +11

    -1

  • 372. 匿名 2019/09/23(月) 23:34:39 

    関ジャニ∞が無事にツアーを終えることができますように。神様よろしくお願いします。

    +25

    -0

  • 373. 匿名 2019/09/23(月) 23:39:28 

    >>365
    誰の事言ってるかわかるけどここまできたらもう誰が爆発しても無理だと思うわ

    +21

    -0

  • 374. 匿名 2019/09/23(月) 23:41:05 

    次何かあったら終わりでもいいって言ってたから今はメンバー1人1人がキーパーソンやで

    +31

    -0

  • 375. 匿名 2019/09/23(月) 23:43:49 

    邪推やね

    +4

    -0

  • 376. 匿名 2019/09/23(月) 23:45:37 

    別にいいでしょ、公演数多くても
    誰か困るの?

    +14

    -0

  • 377. 匿名 2019/09/23(月) 23:47:48 

    今解散されても事務所の稼ぎ頭が更に減る事になる
    活動休止はありそう
    5人で立て直す時間は必要なんじゃないかな

    +0

    -11

  • 378. 匿名 2019/09/23(月) 23:49:18 

    難癖つけたいだけの何の意味もない作文記事

    +9

    -0

  • 379. 匿名 2019/09/23(月) 23:50:07 

    >>374
    メインボーカル作らないみたいだしね
    皆で支え合ってく感じだね
    良いと思う

    +25

    -0

  • 380. 匿名 2019/09/23(月) 23:56:21 

    >>374
    オーラス後の大倉のラジオでそう言ってたね
    さらに詳しく言うとこれは大倉「個人」の意見で、次に何かあれば自分は終わりでいいと思ってると。
    一応ね、揚げ足取られかねないから勝手に言わせてもらいました、失礼💦

    +22

    -0

  • 381. 匿名 2019/09/23(月) 23:56:50 

    過密スケジュール→毎日ではない。ちゃんと数日空けてる

    会場移動→近いところが多い。仮に2時間かかってリハの時間ないとは思うけど、リハが必ず必要なのは大掛かりな仕掛けや花道がある場合。花道はないだろうし、バンドを活かしてステージオンリーでやるには、数分のチューニング程度で大丈夫と思う。
    もちろん裏方スタッフはきちんと通しでリハするけど。
    舞台裏で働いたことありますが、特に過密といって身体を心配するまでではないかなと

    +26

    -1

  • 382. 匿名 2019/09/24(火) 00:03:23 

    解散ならもっと大きな箱でやるんじゃないの?

    +5

    -0

  • 383. 匿名 2019/09/24(火) 00:04:35 

    >>365
    匂わせはウンザリですよー

    +1

    -10

  • 384. 匿名 2019/09/24(火) 00:09:58 

    >>356
    そっちこそ エイトを信じてないの?
    最初からコメントよんでみて
    ちゃんと書いてあるから

    +9

    -0

  • 385. 匿名 2019/09/24(火) 00:23:25 

    別にいいでしょ、公演数多くても
    誰か困るの?

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2019/09/24(火) 00:47:16 

    万が一解散になったとして「ほら見ろ言ったとおりじゃねえか」みたいなコメントするやつ必ず現れると思うけど、なにもかも先知ってりゃいいってもんでもないんだよ

    +4

    -2

  • 387. 匿名 2019/09/24(火) 00:48:16 

    エイターはエイトのこと心配する前にきちんと寝てきちんと飯を食って一日でも早く笑顔になることだ。

    +21

    -0

  • 388. 匿名 2019/09/24(火) 01:03:18 

    >>365
    安田やろ?

    +2

    -1

  • 389. 匿名 2019/09/24(火) 01:13:56 

    抜けた2人はメインボーカルだったけど、性格的に我が強くてめんどくさそうだったから5人はやりやすくなってると思うよ。

    +1

    -9

  • 390. 匿名 2019/09/24(火) 01:22:27 

    >>388
    横からだけど、
    安田も大事、丸山も大事、大倉も大事、ヨコヒナはもちろん大事、5人全員揃って関ジャニ∞でいいやない

    +37

    -0

  • 391. 匿名 2019/09/24(火) 01:25:51 

    >>64
    大胆な事言うねぇ……

    +7

    -0

  • 392. 匿名 2019/09/24(火) 01:26:29 

    過密スケジュールになれば解散、仕事が表に出てこない状態でも解散、何回エア解散させたら気がすむの?

    +11

    -0

  • 393. 匿名 2019/09/24(火) 01:37:25 

    文春は錦戸脱退も当ててたからもう水面下でいろいろ決まってるんでしょ

    +0

    -13

  • 394. 匿名 2019/09/24(火) 01:56:27 

    あんなことあったのに文春の記事を本気で信じてる人がまだいるとは驚いたわ

    +11

    -1

  • 395. 匿名 2019/09/24(火) 02:00:13 

    >>393
    こんなところでクダ巻いてないで自担のトピあげて応援してあげや

    +5

    -0

  • 396. 匿名 2019/09/24(火) 02:07:48 

    当たる気しないけど、もしグッズの通販、有料ライブビューイングしてくれるならできる限り支えたい

    +1

    -0

  • 397. 匿名 2019/09/24(火) 02:30:37 

    中年に無理させたら体を壊す

    +1

    -0

  • 398. 匿名 2019/09/24(火) 02:40:03 

    >>24
    まじで?1人くらい合ってないの?

    +7

    -0

  • 399. 匿名 2019/09/24(火) 03:03:53 

    >>43
    地元優先いいとは思うけど、そうなると神奈川県民の私は絶望しかない…

    +2

    -2

  • 400. 匿名 2019/09/24(火) 04:37:34 

    京都住まいだけど、探したら宇治文て、、
    マジか。

    +0

    -1

  • 401. 匿名 2019/09/24(火) 06:11:35 

    >>367
    ほんと揚げておくれよ!

    +9

    -0

  • 402. 匿名 2019/09/24(火) 06:31:00 

    頑張りや(´-`)✨

    +10

    -0

  • 403. 匿名 2019/09/24(火) 06:39:27 

    >>393
    これまいじつだけど、文春を信じるならあと5年は頑張るみたいだよ

    +10

    -0

  • 404. 匿名 2019/09/24(火) 06:50:34 

    >>169
    溢れるわ

    +11

    -0

  • 405. 匿名 2019/09/24(火) 07:15:12 

    >>404
    愛もね
    溢れかえってるよね

    +16

    -0

  • 406. 匿名 2019/09/24(火) 07:21:38 

    正直この5人なら脱退とか解散の心配はない
    でも、メンバーも不安なんだろうけどやり方間違ってるなと思う
    今回は狭い会場回ってチケット取れない人増やすより、みんながチケット取れて5人のスタート見れるようにするべきだったと思う

    +8

    -9

  • 407. 匿名 2019/09/24(火) 08:44:59 

    >>121
    ごめんね、メンバーそんなに暇じゃないんだわ。

    +27

    -0

  • 408. 匿名 2019/09/24(火) 08:48:08 

    ブラック企業ジャニーズ

    +0

    -11

  • 409. 匿名 2019/09/24(火) 08:50:39 

    >>398
    うん、見事に全員間違ってる

    +24

    -0

  • 410. 匿名 2019/09/24(火) 09:00:58 

    ジャニーズがブラックにさせてるんじゃなくて エイト自身が「働き方改革クソ食らえ!」みたいなとこあるよね。

    +37

    -0

  • 411. 匿名 2019/09/24(火) 09:04:53 

    >>3
    例えば誰?
    村上はバラエティ、大倉はドラマ(映画)、安田は舞台、丸山もドラマ?朝の番組はいつ終わるか分からないけど、、、
    となると横山?ヒルナンデスしかないし

    +2

    -20

  • 412. 匿名 2019/09/24(火) 09:16:45 

    なんだろ
    この47都道府県回りますって細かさは
    社長変わったから一から営業教えてるんかな
    小さなところでするのはハコの予約がすぐ取れることと移動のしやすさだと思うよ

    +0

    -17

  • 413. 匿名 2019/09/24(火) 09:19:31 

    前やったときは一つの会場につき2公演あったんだね
    今回は一度きり、えげつねえ倍率だな

    +4

    -0

  • 414. 匿名 2019/09/24(火) 09:20:52 

    >>398
    多分色だけ伝えられたんじゃない?そのレベルなんかな

    +13

    -0

  • 415. 匿名 2019/09/24(火) 09:25:12 

    松竹座から始まったから 松竹座のような狭さのキャパにこだわった会場選びなんだよ。みんなのところに会いに行きたいって言ってたし 入れない人がたくさんいることもわかってて その人たちにもなにか別の方法をって考えてくれてるよ

    +17

    -1

  • 416. 匿名 2019/09/24(火) 09:30:54 

    5大ドームツアーだってど田舎の私からしたら行くのもかなり大変だからチケット取れるか分からないけど地元に来てくれるのはかなり嬉しい。いつも都会の人ばっかりが有利だから

    +25

    -1

  • 417. 匿名 2019/09/24(火) 09:39:19 

    >>318
    通常ホールツアーしてる人でセッティングに2.3時間ってところかな?
    セット2つ用意しないと難しいかも

    +0

    -0

  • 418. 匿名 2019/09/24(火) 09:46:26 

    >>381
    バンドこそリハが必要なのに
    本当に舞台裏で働いたことがあるの?

    +2

    -7

  • 419. 匿名 2019/09/24(火) 09:51:03 

    >>418
    横だけどバンドはスタッフだけでもリハできるやん、バンドやるならアコースティックやと思うし

    +11

    -0

  • 420. 匿名 2019/09/24(火) 10:21:25 

    京都ですが、宇治って…

    +0

    -5

  • 421. 匿名 2019/09/24(火) 10:24:53 

    >>418
    大掛かりな機構や特効使ったステージのリハに比べたらマシって話でしょ

    +1

    -1

  • 422. 匿名 2019/09/24(火) 10:29:23 

    >>406
    いつもならそうしただろうけど今年はオリンピックがあるからドームでやるとなるとだいぶ先になっちゃうし、一年以上先になったら正直脱退もあって離れる人も多そう
    今盛り上がってるし何よりメンバーがやりたがってるんだからこれでいいと思う

    +16

    -2

  • 423. 匿名 2019/09/24(火) 10:29:42 

    喧嘩すんな
    今!確かにここに関ジャニ∞は存在していて
    今!ツアーが確かに決定した
    それだけが全て、体調とか会えるのかとかキャパとか移動とか 気になるけどもとにかく今が大事だろ落ち着け
    『関ジャニ∞』

    +40

    -0

  • 424. 匿名 2019/09/24(火) 10:31:40 

    エイトは大丈夫だよ
    ここで過去の経験値が生かされてくるわけだから
    問題は雪と感染症だな…
    んん、、きばってこーぜ

    +19

    -2

  • 425. 匿名 2019/09/24(火) 10:34:39 

    >>420
    滋賀の会場から京滋バイパスで向かうとしたら、宇治がちょうど良いんじゃないの?

    +3

    -0

  • 426. 匿名 2019/09/24(火) 10:35:40 

    それにしてもなんでこの色なんだろ🤔それについて語り合わないか?どれひとつとして合ってないって逆にすごいわ
    『関ジャニ∞』

    +19

    -0

  • 427. 匿名 2019/09/24(火) 10:37:15 

    各都道府県にファン歴最年長エイターいそうだな

    +6

    -0

  • 428. 匿名 2019/09/24(火) 10:38:39 

    まいじつを踏まずにそのトピ画をじっくり見る方法を教えて欲しい
    どうやって拡大するの?

    +4

    -0

  • 429. 匿名 2019/09/24(火) 10:39:41 

    >>428
    ゴメン、画像載っけてくれてたんだね、よく見えるー
    ありがとーーー

    +1

    -0

  • 430. 匿名 2019/09/24(火) 10:40:24 

    >>428
    >>426をどうぞ

    +0

    -0

  • 431. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:02 

    >>419
    ドラムセッティングの最後は本人確認でしょ
    バンドやってると言いながらそういうのをスタッフ任せなの?

    +1

    -7

  • 432. 匿名 2019/09/24(火) 10:43:20 

    このトピ画のヤス随分前のヤスやな

    +13

    -0

  • 433. 匿名 2019/09/24(火) 10:48:41 

    >>431
    だからアコースティックだと思うって書いてるやん

    +4

    -0

  • 434. 匿名 2019/09/24(火) 10:50:48 

    リハのことでしつこい人また来てるのね

    +10

    -0

  • 435. 匿名 2019/09/24(火) 10:50:58 

    エイターなはずなんだけど
    よーく見てもヨコとヤスと信ちゃんしか確信が持てない…
    メンカラが合ってないせいやぞー
    アンチは自分の画力を過信すなー\\٩(๑`^´๑)۶///

    +12

    -0

  • 436. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:04 

    メンバーが衣装のカラーチェンジしてると考えたらそれがそれで...
    ヨコの黒どこ行ったって感じやけど...

    +14

    -0

  • 437. 匿名 2019/09/24(火) 10:59:57 

    ヨコが白いのだけはちゃんとわかってるんだな

    +20

    -0

  • 438. 匿名 2019/09/24(火) 11:00:22 

    アコースティックだからやバンドだから
    スタッフ任せでリハしなくて大丈夫は
    意識が低いと思われるから止めといた方が良いと思うよ

    +7

    -2

  • 439. 匿名 2019/09/24(火) 11:02:31 

    5人でやっていくよ!ファンの皆さん安心して!って事を伝えたくて急遽このツアーが決まったらしいよ。
    だから大きな会場はもう予約が入っていて取れないから小さな会場になったらしい。

    +9

    -1

  • 440. 匿名 2019/09/24(火) 11:07:47 

    赤いのV6の長野くんに見える…
    昨日番宣や愛なんだでたくさん観たからかな…
    長野くんファンの方から見たら違うのかもなんで、ゴメンなさい謝ります

    +4

    -2

  • 441. 匿名 2019/09/24(火) 11:08:52 

    せめて丸ちゃんのホクロを入れてくれてたら…‼︎

    +5

    -0

  • 442. 匿名 2019/09/24(火) 11:11:18 

    まいじつのせいで疲れたわ。
    『関ジャニ∞』

    +31

    -0

  • 443. 匿名 2019/09/24(火) 11:12:57 

    なぜかやすすも色白w
    そこは大倉やろ。

    +12

    -0

  • 444. 匿名 2019/09/24(火) 11:14:05 

    こんなに頑張らなくてもいいのに
    ファンを思ってくれるのはとても嬉しいけど、ただただメンバーの体調が心配

    +0

    -5

  • 445. 匿名 2019/09/24(火) 11:25:43 

    >>442ふいた

    +16

    -0

  • 446. 匿名 2019/09/24(火) 11:27:35 

    絵を描くヲタの人も言ってたけど大倉デフォルメするの難しいんだな

    +18

    -0

  • 447. 匿名 2019/09/24(火) 11:28:15 

    よこの唇ちゃんとプルン感出してるのだけは認める

    +17

    -0

  • 448. 匿名 2019/09/24(火) 11:47:36 

    おやすみなさい
    『関ジャニ∞』

    +15

    -0

  • 449. 匿名 2019/09/24(火) 11:48:07 

    まいじつの絵について語り合うエイターが好き

    +12

    -0

  • 450. 匿名 2019/09/24(火) 11:54:09 

    なにこの流れ、ウケる
    がるエイターのこのノリが最高なんだよなー

    +14

    -0

  • 451. 匿名 2019/09/24(火) 12:00:15 

    boyは特徴捉えてるよね村上boyの金髪は謎だけど

    +22

    -0

  • 452. 匿名 2019/09/24(火) 12:01:47 

    1年で状況かわるんだから、来年どうなるかわからないと思って申し込みした。
    週刊誌がかく事が、実際に当たってるし。

    +11

    -8

  • 453. 匿名 2019/09/24(火) 12:02:51 

    8人のboy並んだとき泣いたわ
    『関ジャニ∞』

    +26

    -2

  • 454. 匿名 2019/09/24(火) 12:06:38 

    >>40
    吹奏楽のコンクールやった場所でびっくりした

    +3

    -1

  • 455. 匿名 2019/09/24(火) 13:28:22 

    >>414
    それ以下
    色の選択も違う
    残ってるメンバーの色はオレンジ、黒、青、紫、緑だよ

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2019/09/24(火) 13:44:32 

    ヒナちゃんに金髪のイメージがない…、

    +21

    -0

  • 457. 匿名 2019/09/24(火) 13:48:25 

    まいじつの人のエイトのイメージカラーってこんな感じなんだね。知らんけど。
    大倉に至ってはワインレッドやな。

    +11

    -0

  • 458. 匿名 2019/09/24(火) 14:00:54 

    >>308
    どういうこと?
    最近の新規ファンって何かやらかしてたっけ?

    +0

    -0

  • 459. 匿名 2019/09/24(火) 14:29:15 

    主要メンバーが二人脱退したのは大きいね
    ボーカル変更して続けてくバンドもいるけど、以前より人気が落ちたバンドもいる。良い曲も沢山あるから今後も続いていってくれたら嬉しいね

    +5

    -1

  • 460. 匿名 2019/09/24(火) 14:32:13 

    狭き門だけど運良く参加できたら今までよりもかなり近くで関ジャニを見られるのは超レアだね

    +6

    -0

  • 461. 匿名 2019/09/24(火) 14:47:12 

    解散はないんじゃない?
    するんだったらもうしてる
    錦戸君が辞めた時点で解散を選択してたと思うし

    +15

    -1

  • 462. 匿名 2019/09/24(火) 15:54:26 

    >>442
    右下なんなん?佐々木希の旦那をシュッとさせた感じ。

    +6

    -1

  • 463. 匿名 2019/09/24(火) 16:00:40 

    >>461
    この強行ツアーをしたことによって辞めようと思う人が出るかもよ

    +0

    -12

  • 464. 匿名 2019/09/24(火) 16:52:17 

    >>423
    この写真ってサンバを踊るヒナちゃんに目がいくけど、左にある見切れてる3枚の写真も中々の格好してるよね

    +7

    -0

  • 465. 匿名 2019/09/24(火) 16:55:15 

    >>463
    (ヾノ・ω・`)デナイデナイ

    +5

    -0

  • 466. 匿名 2019/09/24(火) 17:20:32 

    >>451
    これ見るとそこまで違和感ないんだよね
    立体化するときに何故か金髪になった
    村上くんもしかして染めたの?って一瞬話題になったけど変わってなくて安心した
    『関ジャニ∞』

    +14

    -0

  • 467. 匿名 2019/09/24(火) 19:38:58 

    いきなりすみません、今回のツアーは第1希望〜第4希望の中で1人一回しか当選しないんですよね?家族がファンクラブに入って申し込みしたかったみたいなのですが、会費入金後の会員番号が書かれてるメールを削除してしまったみたいで…他の家族は友達を同行者として申し込みして第1〜第4希望で2公演以上当選して余ったら家族に譲ろうと思ってるみたいですが無理ですよね

    +0

    -1

  • 468. 匿名 2019/09/24(火) 20:06:24 

    >>467
    会員番号はFCサイトのログイン画面の下に忘れた場合の項目があります登録したメールアドレスと生年月日が分かればメールで送られてきますよ

    +1

    -0

  • 469. 匿名 2019/09/24(火) 20:15:26 

    >>468
    本当にありがとうございます、家族に伝えます!!

    +0

    -0

  • 470. 匿名 2019/09/24(火) 21:47:20 

    申し込みした。当たるといいな。

    +5

    -0

  • 471. 匿名 2019/09/24(火) 21:48:11 

    >>453
    安君だけ顔デカくない?ワザと?

    +3

    -0

  • 472. 匿名 2019/09/24(火) 22:30:16 

    >>103
    懐かしい~‪(*´꒳​`*)
    みんながつぶやく呪いの歌www

    +2

    -0

  • 473. 匿名 2019/09/24(火) 22:38:32 

    >>121
    ファンのみんなに、5人でやってく姿を見せてくれる為のツアーじゃないの~?
    大事にされてないんなら、こんなにハードなツアーやんないよ・・・みんなレギュラーやら舞台やらなんやら忙しいんだから( ´ᐞ` )

    +13

    -0

  • 474. 匿名 2019/09/25(水) 00:28:09 

    倍率エグイよね。
    がるちゃん民から何人当選者が出るか気になる!

    +3

    -0

  • 475. 匿名 2019/09/25(水) 03:46:05 

    >>467
    家族でも譲れないよ。

    +6

    -0

  • 476. 匿名 2019/09/25(水) 16:22:12 

    安の顔は大きいよ知らなかったのかい?

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。