ガールズちゃんねる

【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

88コメント2019/09/23(月) 19:37

  • 1. 匿名 2019/09/21(土) 20:52:54 

    最近、良いことありましたか?

    ちょっとしたプチラッキーでも
    ダイナマイトな(あっと驚くほど素敵な)ラッキーでも
    ラッキーガル民のお話が聞きたいです。

    ちなみに主は、久しぶりにアポロチョコレートを買ったら
    ラッキースターが入ってました🌟(^^♪ 嬉しかったです。
    (ちなみに2019年は発売50周年だそうです㊗🎌)

    【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

    +418

    -1

  • 2. 匿名 2019/09/21(土) 20:54:30 

    星入ってるんだ!初めて見た!

    +300

    -0

  • 3. 匿名 2019/09/21(土) 20:54:49 

    主さんラッキーだね!

    +182

    -0

  • 4. 匿名 2019/09/21(土) 20:54:59 

    車掃除したら500円玉2枚出てきた

    +242

    -0

  • 5. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:01 

    ガチャガチャ引いたら欲しいやつ一発で当たったことかな

    +138

    -1

  • 6. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:15 

    >>1
    すごい!
    これはテンション上がるね。
    主さん、きっといいことあるよ(^^)

    +145

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:17 

    【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

    +153

    -4

  • 8. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:33 

    トピがここ数日連続で採用されてる

    +62

    -1

  • 9. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:48 

    最近いい事ないのでラッキーな人の
    話にあやかりたいです

    +92

    -0

  • 10. 匿名 2019/09/21(土) 20:55:56 

    パチンコで4万出た

    +79

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/21(土) 20:56:18 

    巨人ファンは嬉しいのかな?
    巨人がDeNAに勝って優勝したわ
    アンチ的にはつまらないけどね

    +33

    -1

  • 12. 匿名 2019/09/21(土) 20:56:23 

    アポロ食べたくなっちゃった…

    +86

    -2

  • 13. 匿名 2019/09/21(土) 20:56:51 

    アポロのチョコといちごが逆さまになってるやつは出たことある(*´ `)
    あとピンキーのハート型が同じやつに2つ入ってたのも保育園のときだけどあったよ!

    主さんいいな、私も星のアポロほしい(*´ `)♡

    +74

    -1

  • 14. 匿名 2019/09/21(土) 20:56:53 

    掃除してたら1万円出てきた

    +140

    -0

  • 15. 匿名 2019/09/21(土) 20:57:05 

    車で買い物に行って家まで帰ってくるのに、一回も信号にひっかからなかった

    +71

    -0

  • 16. 匿名 2019/09/21(土) 20:57:10 

    サマージャンボで珍しく3000円当たった!
    年末ジャンボの軍資金にします!

    +97

    -3

  • 17. 匿名 2019/09/21(土) 20:57:14 

    >>8
    うらやましー

    私も昔はいい確率で採用されてたけど、最近はもうずっと採用されてないや

    +6

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/21(土) 20:57:22 

    プチの逆がダイナマイトなのがなんか笑った。

    +65

    -0

  • 19. 匿名 2019/09/21(土) 20:57:28 

    自販機の釣り銭が出る所に500円玉が入ってた
    これも貰っちゃダメなのかな?

    +32

    -1

  • 20. 匿名 2019/09/21(土) 20:58:01 

    ヒールが折れて、バランス崩して、イケメンにぶつかって、連絡先聞けた!

    +8

    -4

  • 21. 匿名 2019/09/21(土) 20:58:25 

    大好きな鶏ささみが半額でいっぱい買えました。

    +70

    -1

  • 22. 匿名 2019/09/21(土) 20:58:47 

    フェスのチケット取れた✌︎('ω'✌︎ )イエーイ

    +30

    -0

  • 23. 匿名 2019/09/21(土) 20:58:52 

    縁切り神社に行って「私の人生において一番のマイナス要因と縁切りしたいです」とお願いしたら、ちょうど白米のストックが切れた。神様、デブのわたしをちゃんと見てくれてる~♪

    +109

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/21(土) 20:59:40 

    >>19
    下手したら逮捕

    +2

    -9

  • 25. 匿名 2019/09/21(土) 21:00:11 

    いつも大行列のお店で、並ばずに買えた❗️

    +17

    -0

  • 26. 匿名 2019/09/21(土) 21:00:12 

    >>14
    いらないバックの整理してたら
    中に二千円入ってた。金額少なくても
    当てにしてない所から出てくるお金って
    嬉しいよね

    +131

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/21(土) 21:01:15 

    近所のスーパーの抽選で、1等お米5キロ(全国チェーン店で各店舗につき1人)より更に上の特賞(全国で30人、当たりが入ってない店舗もある)のJTB旅行券2万円分が当たった!! 30年間生きてきて、こういう抽選に当たったのは初めてです。 でも、今のところ2万円の端数が出せなくて旅行行けない~(><)使用期限ないみたいなので大切に保管します。

    +91

    -0

  • 28. 匿名 2019/09/21(土) 21:01:19 

    >>20
    少女漫画みたいな展開ね

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2019/09/21(土) 21:01:28 

    >>20
    なにその少女マンガみたいな展開(笑)

    何で連絡先聞けたの?

    +18

    -0

  • 30. 匿名 2019/09/21(土) 21:02:00 

    >>19
    厳密にはダメだけどそれで逮捕されることはないと思う

    +10

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/21(土) 21:05:10 

    性格悪いけど
    自分が高額使う事は躊躇しないけど、子供の学校や習い事にかかる塾模試費用諸々は文句言ってケチる
    子供が1番いい環境でいられるようにクラス替え、いじめしてる加害者なのに被害者だと謝罪要求、研修や旅行の友達グループ指名、担任変更要求とまたまだありますが
    旦那実家の金持ち自慢やマウンティングで学校の厄介者モンスター韓国ママが離婚したこと〜〜‼️
    (旦那から追い出された)

    +35

    -4

  • 32. 匿名 2019/09/21(土) 21:06:12 

    >>22おめでとう(*゚ー゚)=○)゚O゚)

    +6

    -2

  • 33. 匿名 2019/09/21(土) 21:06:21 

    ガチャガチャで欲しいと思ってた物が出た!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/21(土) 21:08:34 

    >>31
    ザマァだなwww

    +7

    -1

  • 35. 匿名 2019/09/21(土) 21:10:14 

    スクラッチで1万円当たった!!

    +64

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/21(土) 21:12:15 

    >>20
    賠償請求とかかな?

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2019/09/21(土) 21:13:47 

    からあげくんが一つ多く入ってたこと

    +48

    -0

  • 38. 匿名 2019/09/21(土) 21:13:54 

    アポロ食べたい
    矯正してるからチョコレート控えてる

    +10

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/21(土) 21:14:15 

    今日冷蔵庫を買いに行ったらネットの底値より1万も安く買えた
    おまけにガラガラを引けて1等が当たってカタロググルメが貰えた
    あとお好み焼きを買ったら、もう冷めてるからともう一枚タダで貰えた

    色々疲れることも多いけど今日はラッキーだった
    天国の家族からの誕プレかなと思ってる

    +112

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/21(土) 21:14:34 

    >>4
    車掃除したらピアス出てきた。

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/21(土) 21:15:38 

    >>1
    初めて見た!!
    かわいい!!
    主さんいいことあるね

    +51

    -0

  • 42. 匿名 2019/09/21(土) 21:17:18 

    来年のラルクアリーナツアーが当選したー(^^)v
    うっひゃー☆

    +45

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/21(土) 21:17:19 

    >>40

    ……それは自分の?それとも……😱

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/09/21(土) 21:18:47 

    あるものが欲しくて小銭貯金してたら、その物が思わぬところからいただけたこと。

    +24

    -0

  • 45. 匿名 2019/09/21(土) 21:19:14 

    >>8
    私も今日3つ採用されたよー!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2019/09/21(土) 21:19:20 

    >>22 🎊おめでとー㊗️✨ お互い全力で楽しみですましょ\\\\٩( 'ω' )و ////✨

    +13

    -2

  • 47. 匿名 2019/09/21(土) 21:22:14 

    めざましじゃんけんのボーナスチャンスで、1週間に2回当たった!ローソンスイーツ2個ゲットしてテンション上がった‼︎

    +31

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/21(土) 21:22:32 

    >>42
    私も当たったよ〜‼︎‼︎
    楽しみだねー♫♫

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/21(土) 21:23:56 

    欲しい古着を探してたら、全く目利きが出来てなくてノーブランド扱いで格安で売ってるのを発見!
    めっちゃ綺麗だし、サイズもジャスト。
    ちなみに一万前後が相場なんだけど、まさかの2000円。
    もちろん即買い。
    家に帰って、ポケットチェックしてたらレシートや飴とかあってげんなり。
    まあ安かったしな、と反対のポケット見たら
    なんと1000円入ってた!!!!

    ここ数年で一番のラッキー来た!
    みんなにもお裾分けしたい。

    +86

    -0

  • 50. 匿名 2019/09/21(土) 21:25:01 

    車で20分のイオンモールまで信号に引っ掛からずに行けた^ ^

    +20

    -0

  • 51. 匿名 2019/09/21(土) 21:27:44 

    >>19
    自分がおつり500円を取り忘れた立場だったら、どう思う?取り忘れた人が引き返してくるかもしれないし、私ならそのままにする。次に来た人がとるかもしれないけど、後味悪い事はしたくない。

    +8

    -14

  • 52. 匿名 2019/09/21(土) 21:28:05 

    >>1
    テーブルに直置き? 

    +3

    -15

  • 53. 匿名 2019/09/21(土) 21:30:06 

    何も考えずに買い物をしたら555円だった
    500円玉、50円玉、5円玉で555円ちょうど払えたこと
    小さなことだけど、すごい達成感があった笑

    +43

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/21(土) 21:33:14 

    >>48おめでとう🎉

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/21(土) 21:33:58 

    >>19
    気づかないで自分のお釣りと
    一緒にとっちゃう派

    +31

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/21(土) 21:34:18 

    昨日職場に贈答の高級果物が届いたけど、連休に入るから持って帰ってって言われた。
    3房の大粒シャインマスカットと梨!

    +60

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/21(土) 21:35:42 

    >>1
    幸せのおすそわけありがとう

    +29

    -0

  • 58. 匿名 2019/09/21(土) 21:37:56 

    【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/21(土) 21:40:46 

    昨日のアメトークみて、カプリコ買ったらレア出ました!
    主さんのハッピーアポロうらやましいー!
    明日のおやつはアポロにしようかな。
    【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

    +34

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/21(土) 21:40:59 

    >>39
    めちゃくちゃラッキデー!

    +13

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/21(土) 21:45:32 

    私が同僚の男からお菓子をもらったんだけど、それを見てた気になる人から後日私だけにお菓子をくれた!
    これって脈ある?

    +28

    -2

  • 62. 匿名 2019/09/21(土) 21:47:53 

    >>39
    お誕生日おめでとうございます!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    みなさん見守ってくれてるんですね(^-^)

    素敵な1年でありますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2019/09/21(土) 21:52:08 

    >>4
    嬉しいけど。
    嬉しいけど、そもそも自分のものだからなぁw

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/21(土) 21:53:09 

    >>56
    羨ましい…
    どっちも秋の味覚。
    シャインマスカット神がかって旨い。

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2019/09/21(土) 21:54:03 

    アーティストのライブ、ギリギリ行けました( ; _ ; )
    翌日が台風で中止だったから、本当に運が良かった!!

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2019/09/21(土) 21:55:53 

    買おうと思っていた服がなぜか65%オフになっていた
    買った

    +28

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/21(土) 21:57:36 

    >>13
    今から約14年前だけど毎日ピンキー食べてたら全部ハートだったとき2,3回あった!
    今みたいに携帯の画質よかったら撮ったのになあ~…(>_<)

    +15

    -0

  • 68. 匿名 2019/09/21(土) 22:01:12 

    私のためのトピ!笑
    今日おやつにピノ食べてて星型ピノの話になって「星型のピノなんてあるんだー、へー」って開けたら星型入ってた(笑)

    +13

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/21(土) 22:02:14 

    ロトで末等の1000円が当たった。先週も1000円当たったから、そろそろ1等が当たると確信している!

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/21(土) 22:03:13 

    ロト6で1000円当たりました

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/21(土) 22:05:11 

    とある習い事で、仕事が忙しくてお休みしたら、担当の先生が、さみしいって言ってたそうです。
    次は絶対に参加します。
    大好きな先生に会いたい。

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/21(土) 22:08:26 

    >>68
    いいな~まだ見たこと無いよ。ラッキーだったね^^

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/09/21(土) 22:10:17 

    カールに雪だるまが入ってた事があったよ⛄
    (画像は拾い画像です)
    【プチ】ラッキーな事があった人【ダイナマイト】

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/21(土) 22:20:03 

    橋の上を走る貨物列車を、先頭から最後の車両まで全部をワンカットで見れた!

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/21(土) 23:12:42 

    職場のバイトの男の子からお菓子一箱(普通にテンションあがるレベルの)もらったこと!
    部署違うし、たま~に話すくらい(それも今年になってから)なのに突然すぎてほんとに嬉しかった!
    お返しに旅行行ってこないだのお礼ですってロッカーにお土産貼っておいたら「がル子さんありがとうございました」ってまたお菓子くれた(^^)

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/21(土) 23:18:29 

    >>74
    貨物列車って長いですよね。それはスゴい!見たいわ~

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/21(土) 23:47:37 

    舞台の当日券を買ったら前から3列目でした!

    +9

    -0

  • 78. 匿名 2019/09/21(土) 23:50:36 

    >>1
    可愛い☺️

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/22(日) 00:01:33 

    >>59
    カプリコ🔰見た。
    面白い☺️

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/22(日) 00:01:59 

    >>76
    うん、思ってたよりずっと長かったよ。
    見えた時、つい「全部見えた!」って声出ちゃった(笑)

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/22(日) 00:28:57 

    モラハラ彼氏に別れようといえた。
    鬱までなったのに、好きかわからないのに、寂しいから執着してた。
    仕事を退職して、実家に帰る決心がついたよ。



    +17

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/22(日) 01:09:11 

    土曜日(昨日)の出来事

    実家の親の安否確認(健康状態など)に月に1回ほど行くので、手土産がてら地元の八百屋に寄った

    シャインマスカットが一房 ¥680だった
    しかも大粒!ラッキー😆💕
    他の店だと千円以上するのに…
    桃や柿、イチジクの甘露煮も安くて新鮮で😄
    個人の八百屋サイコーだなぁと思った

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2019/09/22(日) 01:43:01 

    今日、IKEA行ったんだけど、3万円以上買うと送料タダみたいで、いろいろ買うつもりだったからラッキー!ってなった!ちなみにオンラインも対応してたからとりあえず疲れたからオンラインで買うつもり♪

    あとは、今日、実家に帰って来たんだけど、全く渋滞にはまらなくて済んだことかなー!
    トイレ近いから毎回不安で仕方ないから、渋滞にはまらなかっただけでめちゃくちゃ嬉しいんだな!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/09/22(日) 01:58:57 

    今日
    ある中古品を売りに行ったら
    通常の査定金額にいくらか色つけてくれた❤️
    わーい

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/22(日) 02:21:53 

    今日気付いたこと
    2月からずっと手湿疹に悩んでいて、ステロイドを塗って治っては再発をずっと繰り返してた
    何をしても必ず酷くなる手湿疹にすごく悩んでいたけどここ2週間くらいそんなに酷くない!
    まだ完全に綺麗になってないけどこんなに長い間ステロイドを塗らなかったの初めてかも!
    このまま治りますように!

    +11

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/22(日) 06:38:44 

    チョコボールで金が出たことある!

    +10

    -2

  • 87. 匿名 2019/09/22(日) 07:04:37 

    そうそう、この間買物に行ってレジ会計したら「777円です。」お金払った後、「お客様、縁起の良い数字ですね✨良い事有ります。」と言われた。
    ピンと来なかったけど…家帰ってから親にレシート見せたらビックリした顔で見てた。

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/23(月) 19:37:54 

    >>73
    カールにも違う形が入っている事があるんですね
    私は久しぶりに食べたくなった時に買った
    キャラメルコーンの中に星☆の形が入っていた事がありました
    画像は残ってなさそうです

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。