ガールズちゃんねる

凄い性格の悪い男性って身近にいますか?

268コメント2019/10/06(日) 20:27

  • 1. 匿名 2019/09/14(土) 20:25:22 

    性格の悪い女性トピがあったので男性も。
    私の同僚の男性(50代)は物凄く陰湿で同じ事をネチネチネチネチ言ってきます。
    腹立つというより、なんか怖いです。

    +243

    -2

  • 2. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:04 

    いない

    +9

    -33

  • 3. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:25 

    凄い性格の悪い男性って身近にいますか?

    +428

    -4

  • 4. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:28 

    凄いってほどでもないけど
    性格悪いなぁって思う人はいる

    あやまらない感謝しない人の話聞かない

    +318

    -2

  • 5. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:34 

    性格の悪いお局様はいる。
    凄い性格の悪い男性って身近にいますか?

    +13

    -43

  • 6. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:38 

    いますよ。

    +150

    -0

  • 7. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:45 

    この前くそデブが態度デカくてびっくりした。
    誰だよコイツ甘やかしたのって思ったわ

    +202

    -12

  • 8. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:49 

    すごく性格がいい男性はリアルで見たことないです

    +270

    -11

  • 9. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:50 

    いる。仕事しながら陰口ばっかり言ってる。

    +150

    -1

  • 10. 匿名 2019/09/14(土) 20:26:54 

    わたしのこと?

    +4

    -2

  • 11. 匿名 2019/09/14(土) 20:27:00 

    +16

    -29

  • 12. 匿名 2019/09/14(土) 20:27:19 

    >>3
    性格が悪いなんて言葉で表せる男じゃないよ

    +204

    -1

  • 13. 匿名 2019/09/14(土) 20:27:40 

    いました!!
    直属の上司でしたが転勤になって、清々してます。
    最近、入籍したそうですが奧さん御愁傷様です!って心の中で思ってます(^-^)/

    +181

    -0

  • 14. 匿名 2019/09/14(土) 20:27:55 

    うちの旦那。

    大人になるまで身近で
    リアル嫁姑を見てきて
    おばぁちゃん好き。

    ひねくれてる〜

    +115

    -7

  • 15. 匿名 2019/09/14(土) 20:28:09 

    >>7
    それはただの差別
    痩せてたらいいのか?

    +8

    -23

  • 16. 匿名 2019/09/14(土) 20:28:24 

    >>8
    リアルってだけ英語にしたいの?
    現実と書くのは嫌なのか?
    性格のいいではないのか?

    +3

    -40

  • 17. 匿名 2019/09/14(土) 20:28:33 

    いたよ。みんなから嫌われてた。もう定年退職したから会わないけど。

    +83

    -0

  • 18. 匿名 2019/09/14(土) 20:28:41 

    マイナス覚悟で俺

    2ちゃんねる飽きて毎日ガルちゃんにきて
    BBA達を煽りまくってからww
    女のふりしてwwww
    テラワロスw

    +8

    -66

  • 19. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:10 

    父親
    何かあっても絶対に自分は悪くない、常に人のせいにしてる

    +145

    -2

  • 20. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:29 

    上司にものすごいセクハラされて我慢できずに「私は好きな人としか無理です」ってハッキリいったらパワハラに変化した。

    金払ってキャバクラで欲を満たせよ!くそじじい。

    +194

    -0

  • 21. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:33 

    >>1
    義父。人格障害だと思う。

    +66

    -0

  • 22. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:34 

    凄い性格の悪い男性って身近にいますか?

    +141

    -1

  • 23. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:46 

    外面が物凄くよくて、他人にはいい人で通ってるけど
    家でモラハラがすごくて嫁が重度の鬱になった人なら知ってる

    +160

    -0

  • 24. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:52 

    あー、テレビ見て悪口か否定しかしてない

    うちの旦那

    +47

    -0

  • 25. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:55 

    いるよ。パワハラで新人の女の子辞めさせた。

    +68

    -2

  • 26. 匿名 2019/09/14(土) 20:29:58 

    >>18
    テラワロスって死語だと思ってた

    +93

    -0

  • 27. 匿名 2019/09/14(土) 20:30:02 

    コンビニでレジしていたら、短時間でもムカつく奴たくさんいます。
    「ありがとうございました、またお越しくださいませ」って言いたくない。

    +163

    -1

  • 28. 匿名 2019/09/14(土) 20:30:03 

    うちの旦那。

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2019/09/14(土) 20:30:20 

    上司でいました。自分は異動希望だったけど、その人に自分の人事任せたら絶対いいようにはしてもらえないと思って、希望出さなかった。
    人として信用できない。

    +19

    -1

  • 30. 匿名 2019/09/14(土) 20:30:32 

    職場にいるなあ

    今まで何社か経験してるけど男性が素敵な職場もあったけど男最悪な職場もあった

    +32

    -0

  • 31. 匿名 2019/09/14(土) 20:31:34 

    とりあえず大きな声だして怒鳴り散らして威嚇するような人だった。今だったら新聞沙汰だと思う。

    +77

    -0

  • 32. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:10 

    うちの旦那
    外では穏やかで優しい旦那さん
    うちではモラハラ野郎
    見抜けなかった自分が情けない

    +162

    -0

  • 33. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:32 

    30代後半のすごいデブの独身の上司に、仕事について何か聞くと、缶コーヒーでいいよ、コンビニのアイスでいいよ、とか毎回催促される謎。
    嫌がらせばかりで嫌になる。転職したばかりなのに…

    +104

    -0

  • 34. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:35 

    私の元上昇の部長

    本社から左遷されてうちの部署に来た。子会社採用の優秀な人がいたんだけど、その席を確保するに当たって、その人に席を奪われることを恐れたのか、梯子はずしたり、本社にその優秀な人のネガティブキャンペーン打ったりして、その人を追いやった…
    めちゃくちゃ蹴落とし方が怖かった…

    仕事上の男の嫉妬は怖い

    +102

    -2

  • 35. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:42 

    性格悪いというか、根性が腐ってるやつがいる
    自分が上に行くために、人を陥れるとかね

    +104

    -0

  • 36. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:44 

    男の性格の悪さって、頭の悪さと連動してる気がする。
    馬鹿に限って正確悪い。
    あと、普通の人には優しいのにデブとかブスに対してだけ嫌な奴も多くいる。

    +199

    -3

  • 37. 匿名 2019/09/14(土) 20:32:49 

    よく考えたら、いるな
    近所の老害

    +12

    -1

  • 38. 匿名 2019/09/14(土) 20:33:06 

    旦那
    家ではモラハラ会社ではパワハラ
    この前訴えられたけど会社がもみ消してもらった
    って言っていた

    +75

    -1

  • 39. 匿名 2019/09/14(土) 20:33:13 

    社長がクズ
    わざわざ社員全員集まってる朝礼で一人を罵倒したりする
    社長一人のせいで3年定着率3パーくらいのブラックになってる

    +77

    -0

  • 40. 匿名 2019/09/14(土) 20:33:39 

    直属の上司
    (既婚のくせに)女好き
    生活音と地声が無駄にデカい
    他人の陰口を嘲笑交えて話す
    他人の話をまとも聞いてない一方で噂話には聞き耳立てている
    書類を黙って置いていく
    自分の勝手な決めつけで他人に言いふらす、なんなら朝礼でそれを発表
    趣味は人間観察
    自分と合わないと判断した非正規の人間は契約更新打ち止め

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2019/09/14(土) 20:33:49 

    この間、混んでるスーパーでレジに並んでる時に私の前を強引にカートで通るジジイが。私のカゴがカート引っかかって進めないのに、止まるでも、うんでもすんでもなく、ただただ強引に通り抜けようとするから、私も転びそうになった。平日の特売日に1人で買い物に来てるこの爺さんは絶対に家族にも嫌われてるんだろうな…って闇を感じた。

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2019/09/14(土) 20:34:10 

    いる。上司。みんなからキモいって嫌われてる。
    私も大嫌い。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2019/09/14(土) 20:34:11 

    >>18
    わざわざお疲れ様です

    +12

    -0

  • 44. 匿名 2019/09/14(土) 20:34:22 

    他人の性格の悪さが気になる人は、自分自身が性格が悪い可能性が高いような気がする。
    人間は自分と似たような人を嫌うものだよ。

    +4

    -16

  • 45. 匿名 2019/09/14(土) 20:34:27 

    チビ男はどうしようもなく歪んでるのが多い

    +97

    -6

  • 46. 匿名 2019/09/14(土) 20:35:51 

    私の父親や数少ない男友達も、文句や悪口をあまり言わない人ばかりだったので、会社に入って男の人が女並みに文句を言ってるのに驚きました。半分の人は言わない人でしたけど、、、
    女が悪口、文句言うよりたちが悪い(泣)

    上司にはペコペコ後輩には意地悪な男の人がいて嫌いになりました。

    +74

    -0

  • 47. 匿名 2019/09/14(土) 20:35:55 

    詮索好きの噂好き
    小耳に挟んだ程度の事を知ったか振って言い触らす
    自分が原因で問題が発生したときに部下のせいにして言い逃れ
    女子中学生みたいな50過ぎのオッサン上司がいます

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2019/09/14(土) 20:35:59 

    私が出会った狭い範囲の話ですが、何というか男の人独特のプライドの高さみたいのがすごい嫌でした。ある程度はあちらを立てて知ってる事も知らないふりして話を聞くんだけど、「そこまでして格好つけたいか!?」って引いてしまう。

    +40

    -0

  • 49. 匿名 2019/09/14(土) 20:36:48 

    >>43
    返信ありがとう

    もしかして俺のこと好きになった?わらい

    +3

    -12

  • 50. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:03 

    男でも女でも居ますね〜
    きっと幸せじゃないんでしょーね。

    +27

    -1

  • 51. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:08 

    性格悪いというか女の敵みたいなのは会社にいる
    既婚なのに社内不倫しまくり、社外でも彼女いる取引先の前では子育て論語るし、顔良くてコミュ力あって成績いいからみんな騙されてる。

    先月は奥さん臨月なのに出張ってことにして有給使って愛人と旅行してた。

    なんで知ってるかと言うと全部会社のスマホでやり取りしてるから。

    +39

    -1

  • 52. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:21 

    今日いたわー
    いい子だと思ってたのに
    クソだった
    アインシュタインの稲田みたいな顔して
    不細工が!

    +12

    -2

  • 53. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:34 

    >>5
    トピズレ

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:41 

    自己愛性人格障害っぽい男はやばかった
    性格悪いの次元じゃないかも
    自分の利益のためなら人がどうなってもいいみたい

    +60

    -0

  • 55. 匿名 2019/09/14(土) 20:37:55 

    お金にセコい人は男女問わず苦手

    +12

    -0

  • 56. 匿名 2019/09/14(土) 20:38:06 

    いる。嫌みな白豚男

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2019/09/14(土) 20:38:16 

    >>45さん

    マイナス覚悟で、、

    私も今まで関わった背が低い男の人はほとんど性格悪かった。

    170センチ未満

    +38

    -14

  • 58. 匿名 2019/09/14(土) 20:38:23 

    友達の旦那!
    あんなくそ男見たことないわー
    性格の悪さが顔に滲み出てる!

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/09/14(土) 20:38:27 

    いる。ストーカー上司。本当にキモい。
    瞳孔の見開きがすごいの。
    いつも性欲全開でセクハラしてくるから、本当に早く死ねと言ってしまう。
    迷惑だもん。

    +22

    -0

  • 60. 匿名 2019/09/14(土) 20:38:58 

    旦那の部下。

    嫌いな同僚と海外出張の時に、わざと違う便を教えて飛行機乗り遅れるように工作してた。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2019/09/14(土) 20:39:20 

    自分はチビデブブスなのに職場の人のこと片っ端から見下してるアラサーいる
    私も見下されて暴言吐かれたからプライドへし折ってやったら徹底的に避けられてるw

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2019/09/14(土) 20:39:24 

    陰湿な男って最低だよね。
    腐った男。

    +43

    -2

  • 63. 匿名 2019/09/14(土) 20:39:56 

    20代の時、一時期一緒に働いた男。
    性格が悪いというより異常だった。
    顔もすごく気持ちが悪い男で、私に「俺と飲みたいんだろ?」と訳の分からない誘い方をしてきたから無視してたら、毎日夜同じ時間に家電にイタズラ電話をかけてきやがった。
    それもAVの女の喘ぎ声を延々と流す。
    頭にきて、線を抜いて対処した。

    それから異動で離れたんだけど、その男、付き合った女の子が別れたがった時、性行為中の写真と女の子への恨み言をその両親に送り付けたらしい。

    あいつ以上の男に今まで会ったことがない。

    +75

    -0

  • 64. 匿名 2019/09/14(土) 20:40:00 

    >>18
    俺はそういう奴にわざわざ釣られに行ってるぞww
    これからもよろしくwww

    +8

    -5

  • 65. 匿名 2019/09/14(土) 20:40:04 

    元旦那。
    自分しか愛せないから他人ボロくそに言ってた。
    当然自分だけでお金使いたいから養育費なし

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2019/09/14(土) 20:40:09 

    上司
    なんか、いちいち見てくる
    横を通ったりとか近くにいる人を呼ぶだけで見てくる
    気持ち悪い

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2019/09/14(土) 20:41:14 

    会社のデブで不細工でメガネ。本当に感じ悪い。その人だけ大嫌い。

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2019/09/14(土) 20:41:27 

    今の環境にはいてないけど 生きてたら数人の性格ワル男には出会う
    男の性格悪いのは、まじで腐ってるし終わってる

    +23

    -0

  • 69. 匿名 2019/09/14(土) 20:41:57 

    >>18
    性格が悪いんじゃなくて、頭が悪いんだと思う。

    +51

    -0

  • 70. 匿名 2019/09/14(土) 20:42:23 

    バスとかレジで待っている時、列に並んでなくてすたすたと入ってくるおじいさん多すぎ
    ビックリする
    周りが見えてないのかなあ

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2019/09/14(土) 20:42:27 

    上司と上司の友達。セクハラを全力でしてくるの。
    キモいおじさん止めてほしい。
    老人なんて興味ないから。

    +10

    -0

  • 72. 匿名 2019/09/14(土) 20:42:31 

    うちの旦那
    まあ家では部下の悪口ばっかりよ!
    だれそれはー大学のランクが低いたら、地方出身者は育ちが悪いたら、だれそれは仕事ができんたら
    「おめーだよ!おめーが1番最悪だよ!」と思いながら「そうねー」など相槌打ちます。
    金目当てなので余裕で話聞けるけどw

    +32

    -1

  • 73. 匿名 2019/09/14(土) 20:42:47 

    ああムカつくトピ画
    ムカつく秋家

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/09/14(土) 20:43:20 

    部下にセクハラしてその子は心の病気になって退職した。
    その後社内でそのことが問題になったけど社長が許したためそのまま在籍。
    セクハラやめてパワフルにシフトしてた。
    昇格したら心入れ換えるだろうという意味不明な理由により昇格。それと共に私も退職した。
    最低な男だった。そいつと社長二人とも。

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2019/09/14(土) 20:43:59 

    前の職場の上司。
    初めて会った時
    私「よろしくお願いします。」
    上司「よろしくお願いしますじゃないし…。」
    何といえば良かったのか、いまだに謎。

    その上司が飴をくれた→一週間くらい机の中に入っていた飴を見て、「食べないなら返して💢」と言ったので返したら、目の前で食べた。

    もう二度と関わり合いたくない。

    +53

    -0

  • 76. 匿名 2019/09/14(土) 20:44:35 

    一見顔も愛想もいい。
    でも異常に女癖が悪い奴がいた。

    近場の女に何人も手を出し「あいつだけは私の過去から全部消し去りたい」と言わしめていた。

    30過ぎて結婚したんだけど、不倫相手と自分の妻が同時に妊娠。
    妻が流産したとたんに不倫相手に完全に乗り換え、妻を捨てた。

    こんな奴でも結構幸せそうに暮らしてるんだよね、不思議。

    +48

    -0

  • 77. 匿名 2019/09/14(土) 20:45:42 

    今まで何度か告白された事があるんですが、断ると男のプライドに傷がついたのか、腹いせに裏でボロクソに悪口をばら撒かれます。「こいつなら楽勝」と思ったのか、それにしても酷いと思う。私なら誘いを断られたら傷つくけど、悪口ばら撒くなんてしない。

    +32

    -1

  • 78. 匿名 2019/09/14(土) 20:46:02 

    沢山いるよ。
    基本女より質悪いと思ってる。
    嫉妬深くて、顔に出さず相手を蹴落とすとかよくやるし。

    +53

    -0

  • 79. 匿名 2019/09/14(土) 20:46:08 

    偽善者ぶって人を貶める人がいます。
    笑顔が怖い嘘つき者。

    +35

    -0

  • 80. 匿名 2019/09/14(土) 20:46:41 

    ゴージャス松野にそっくりなのにスタイルとか顔に自信あると言うめちゃくちゃ気持ち悪い男いたよ。そのくせに女の人の容姿にめちゃくちゃうるさい。

    +21

    -0

  • 81. 匿名 2019/09/14(土) 20:46:54 

    >>20
    えぇ...そんなのが職場にいるなんて気の毒

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2019/09/14(土) 20:47:08 

    仕事できなくて頭も顔も悪い男に限って山のように自己評価高いのは何故なんだ

    +25

    -1

  • 83. 匿名 2019/09/14(土) 20:47:14 

    >>3の写真だとイケメンに見えるけど、現在の動画だと五頭身のブサイクに見える。
    後者が本当なんだろうけど、ここまで人って変わるものか。

    +68

    -1

  • 84. 匿名 2019/09/14(土) 20:47:28 

    薬剤師です。
    私が出会った人に限った話で、素敵な人もたくさんいると思います。私の視野が狭い、器が小さいからそう思うんだと思います。
    大学時代の同級生も含め、薬剤師の男性は驚くほど陰険で卑屈、プライドが高いです。
    学生時代から男同士の悪口、仲間外れを目の当たりにしてきました。仕事を始めてからは医療事務さんを何でも屋と勘違い、同僚は「自分のために働いてくれる仲間たち」と勘違い。みんなお給料のために働いてるのに。だから意見を職場の人言われると一気にしょげて仕事になりません。自分がすごくて、みんな自分を助けるために働いてると思ってるから。
    頭は下げられない。クレームのときなんか逃げてパートさんに押し付ける。機嫌悪いと八つ当たり。
    男性薬剤師は驚くほど中身が女々しい仕事のできないクズばかり。

    +46

    -0

  • 85. 匿名 2019/09/14(土) 20:47:46 

    凄い性格の悪い男性って身近にいますか?

    +10

    -0

  • 86. 匿名 2019/09/14(土) 20:48:00 

    管理人さんそっくりの人がいました。
    自殺だったけど、スッキリしました。

    +3

    -4

  • 87. 匿名 2019/09/14(土) 20:50:29 

    いるよ。かなり性格の悪い男って珍しくない。
    年齢・職業関係なく、どこにでもいる。
    性根が腐っている奴。

    +31

    -0

  • 88. 匿名 2019/09/14(土) 20:51:47 

    >>1
    50代の男って、陰湿でネチネチしてるよね。
    異様な顔してるから怖いよね。

    +35

    -0

  • 89. 匿名 2019/09/14(土) 20:52:05 

    >>49
    わらいに吹いたじゃないか

    +1

    -5

  • 90. 匿名 2019/09/14(土) 20:53:19 

    >>48
    分かる。男って面倒くさいよね!

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2019/09/14(土) 20:53:36 

    >>81
    セクハラからパワハラになるって結構あるよ。
    プライドが傷つくんじゃない?

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2019/09/14(土) 20:54:51 

    大体、顔も悪い。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2019/09/14(土) 20:55:35 

    >>16
    頭悪いだろ めんどくさいやつ

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2019/09/14(土) 20:56:15 

    あの煽り運転のやつ

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2019/09/14(土) 20:57:56 

    >>8
    私の元カレは優しくて素晴らしい人が多かったよ
    私とは大違いだわ

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2019/09/14(土) 20:58:57 

    >>16
    何いってるの?
    普通に使うじゃん…

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2019/09/14(土) 20:59:31 

    佐藤

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2019/09/14(土) 20:59:54 

    話題が悪口しかない50代半ばのおっさん
    趣味がないんかな〜って思う
    勉強が出来る所しか良いところがない
    ついでに根性が悪いから容姿も豚の化け物
    吉田、あんただよ

    +14

    -0

  • 99. 匿名 2019/09/14(土) 21:00:22 

    いる。人のいじりでしかコミュニケーションはかれない人。挨拶も出来ない。なるほどですね、と言ってしまうバカ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2019/09/14(土) 21:00:36 

    会社に挨拶したら損だと思っている男性が何人かいる。
    そういう人たちは一事が万事で、別部署への折り返しの連絡もしないし、人への接し方がおかしい。
    自意識過剰なんだろうか?

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2019/09/14(土) 21:00:56 

    他人の容姿を貶す人って女性よりも男性に多くない?
    うちのおっさん上司も他人の容姿をああだこうだ言うけど、上司自身の顔は・・・

    +49

    -1

  • 102. 匿名 2019/09/14(土) 21:01:02 

    12月25日で50歳
    結婚25年になる人
    見てる?
    有り得ないくらい性格悪かったわ
    高校で悪口言われまくった
    幸せに暮らしてるようだけどいつか必ず報いはあるよ

    +5

    -1

  • 103. 匿名 2019/09/14(土) 21:01:57 

    小学生の一部男子。いじめ気質のから自分勝手炸裂して周りに迷惑かけるのとか、見てない所で悪さしたりすぐ暴力とか色々。一体どんな大人の男になるんだろうってよく思ってる。ろくでもない子供って大人になってもそこそこ根はそのままだよね。

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/09/14(土) 21:02:20 

    今のパート先に前いた社員がクソでした。今頃天罰下って死んでたらいいのに。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2019/09/14(土) 21:03:41 

    自分に自信持ちすぎてたり都合よく解釈しすぎる気持ち悪い考え方する人なら会社にいる。
    自分が悪いとか思わないから反省とかあまりしないんだろうなと思う。
    女みたいにあからさまに意地悪なことしてくる人は居ないけど気持ち悪さは男のが凄い。

    +13

    -0

  • 106. 匿名 2019/09/14(土) 21:06:00 

    上司の贔屓が露骨過ぎて、もう笑うしかない。
    ねえ、今の満面の笑み、見たー?私と話す時と声のトーンが違いすぎてウケるわ〜って、嫌われ数人組で悪口言って憂さ晴らししてる。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2019/09/14(土) 21:06:00 

    >>57
    偏見だけどちょっと同意
    164センチ以下とかがコンプ拗らせてるモラハラばっかだった
    160センチ以下だともう達観してるのか普通の性格だった

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2019/09/14(土) 21:06:45 

    職場の性格ブス男、自分も人の事言えるような容姿じゃないくせに女性社員を点数つけて発表する奴がいて聞きてて不快

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/09/14(土) 21:07:36 

    上司かな。
    三行で終わる説教をネチネチ10分続ける。
    「バカ」「アホ」「小学生でもできる」「どう責任とる?」が口癖。
    休日に電話かけてきて勤務時間変更の要請。
    私嫌われているんだろーなー。


    +5

    -0

  • 110. 匿名 2019/09/14(土) 21:12:48 

    佐藤容疑者

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2019/09/14(土) 21:13:43 

    >>49
    >>43ですが、あの文章で、好きになる方がすごいです

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/09/14(土) 21:14:07 

    >>101
    いるいる。
    焼肉屋とか食べ放題のお店で太った女性が入ってくると「共食いだなありゃw」「まだ食う気か豚ww」みたいに言う男。
    女は思っても絶対言えないけれど男は普通にサラッと言う奴が多い。

    +42

    -2

  • 113. 匿名 2019/09/14(土) 21:15:03 

    >>32
    うちもそう
    良いダンナを装ってるけど
    自分の思い通りにならないとキレる
    人の言うことを聞かない
    よそに電話するときは思いっきりニコニコしてるけど
    そんな顔、家でしばらく見たこと無いわ

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2019/09/14(土) 21:16:02 

    >>101
    入ったばかりの会社で初日に自分の顔の話を聞こえるとこでされた。
    正面ならいいけど横顔がないとか聞こえて凄く嫌な気持ちになった。
    聞こえるとこですぐに辞めるだろうみたいな話もされたり。
    それは全部男だったわ。
    入ったばかりでなんか悪いことしたか?と思った。

    +22

    -0

  • 115. 匿名 2019/09/14(土) 21:16:15 

    職場の人間丸め込んで、ひとりを孤立させたくせに転職していったやつがいた
    私は女だったから遠巻きに見てたけど
    その後残った男たちが分裂してぐちゃぐちゃになったよ
    男だからさっぱりしてるなんてないんだなと思ったよ

    +24

    -0

  • 116. 匿名 2019/09/14(土) 21:17:47 

    >>101
    自分もおっさんのくせに
    自分より若い子をオバサンと言ってみたり
    ブサイクとか自分の顔鏡で見たことあるのか!?
    とおもうわ

    +28

    -0

  • 117. 匿名 2019/09/14(土) 21:19:19 

    オッサンの更年期ってタチが悪い
    モラハラも加わるから…

    +27

    -0

  • 118. 匿名 2019/09/14(土) 21:22:07 

    女みたいにネチネチして噂話大好き
    人の粗探ししてすぐ話のネタにする
    自分より上にはペコペコして頼れる男を演じる
    自分より下には悪魔のような笑みで暴言吐く

    +22

    -1

  • 119. 匿名 2019/09/14(土) 21:22:47 

    毎日職場で一応ニコニコしていたら
    一度に物凄い量の仕事を任せて来たり
    納期だけ書いたメモ付箋を付けた書類置いて行ったりだとか
    私のデスク棚に置いている備品を無断で持ち出す男上司がいます
    (私が席にいるのに勝手に持ち出す)

    陰湿な本性が出たというか地を出し始めたなあ
    怒らないと思ったんだろうなあ
    舐められたもんだと思ったので
    怒った風に接していたら少し優しくなりました
    (腫物に触れるような感覚かもしれないけど)

    態度変える男嫌い

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2019/09/14(土) 21:24:19 

    職場の上司。
    入社して数ヶ月、まだ分からない事が多々ありそれを聞くと、めちゃくちゃ嫌味たらしくまず説教。
    その後に渋々教えてくれる。
    本人曰く、自分の中に5人の人格がいるらしい。

    ただの気分屋でしょ。笑

    +10

    -0

  • 121. 匿名 2019/09/14(土) 21:24:23 

    >>41
    家族いないんだよ…、きっと

    孤独死するタイプじゃない?

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/09/14(土) 21:24:25 

    職場にネチネチしつこい爺さんがいて本当にイヤ

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2019/09/14(土) 21:26:42 

    若くて可愛い子にだけ態度を変える
    目の色も変わってるよ、キモジジイ

    +10

    -0

  • 124. 匿名 2019/09/14(土) 21:27:23 

    >>18
    お疲れ~!ゴミクズ

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2019/09/14(土) 21:28:04 

    よく女子校出身とか宝塚出身の人がトーク番組出ると「女性だけの世界って嫉妬とかいじめとか凄いんでしょ?」ってお決まりの質問有るけど、男の嫉妬の方がねちっこい。いじめは暴力でほぼ犯罪。
    爽やか健全なはずの高校野球だって強豪校のいじめ問題度々ある。

    +23

    -0

  • 126. 匿名 2019/09/14(土) 21:28:37 

    イケメンさわやかな感じの良い近所の男性が奥さんに暴力してるらしい(奥さんよく負傷している)
    外面と家ではこれほど違うのか と聞いた時ビックリした

    +18

    -0

  • 127. 匿名 2019/09/14(土) 21:29:58 

    沢山いるよ。
    むしろ性格のいい男性(女性も)の方が皆無です。

    身内でも
    職場でも…………

    人間の本質は性悪だつくづく思います。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/09/14(土) 21:31:09 

    >>127
    信じられる人いないと人間不信になりそうだよね

    +2

    -1

  • 129. 匿名 2019/09/14(土) 21:32:40 

    埼玉県の浦和にいた頃ぎょうさんモデルケースを見た
    男選びの指針になったのはありがとさんだけどね

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/09/14(土) 21:33:00 

    男の出世争いってえげつないらしいから…

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2019/09/14(土) 21:33:49 

    >>75
    その上司がくれた飴なんて食べたくなかったんだよね
    わかるー
    お返しします!って感じだね

    +4

    -0

  • 132. 匿名 2019/09/14(土) 21:34:34 

    >>83
    本音が出たんじゃ無いの?
    猫かぶりが取れただけだと思う。

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2019/09/14(土) 21:34:34 

    >>129
    あまり見過ぎるともう選びたくも無くなりそう

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2019/09/14(土) 21:39:01 

    いっぱいいます!
    男はほとんどがナチュラルに性格が悪いと言ってもいい

    +30

    -1

  • 135. 匿名 2019/09/14(土) 21:39:30 

    仕事の期限を守らない男がいて、まわりには俺が全部やりますから、私さんには迷惑かけません!って言っておきながら
    期限を過ぎてからよろしくって持ってきたあいつ
    まじでくそ
    私しか知らないから余計むかつく
    化けの皮が剥がれればいいのに

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/09/14(土) 21:39:44 

    >>18

    ふ...むしろ潔いな。

    +0

    -4

  • 137. 匿名 2019/09/14(土) 21:41:06 

    >>3
    これに似たようなやつ一人知ってる

    +13

    -0

  • 138. 匿名 2019/09/14(土) 21:44:25 

    >>102
    大丈夫、その人ここ20年で多分ヘビーになるよ

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2019/09/14(土) 21:45:17 

    社長の息子だからって仕事も全く出来ないのに二代目社長に収まったどら息子が自分の思うようにならない部下に陰湿に嫌がらせするワガママ男だったよ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/09/14(土) 21:46:35 

    >>133
    と思ってたんだけど世の中いるとこにはいる
    5年間蓄積された毒抜きが大変だったけど何とかなった

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/09/14(土) 21:46:48 

    >>4
    うちの旦那だわ

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2019/09/14(土) 21:48:11 

    女性に対してのみすごく性格がネチネチしてすぐ文句言うブサイク40代は会ったことある
    あの性格と顔だから、モテなくて女性に逆恨みしているのではと思っている

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2019/09/14(土) 21:48:30 

    います。最初はとても好印象だったのに影では窃盗してました。

    +6

    -0

  • 144. 匿名 2019/09/14(土) 21:50:49 

    ここに書かれた奴と私の元旦那は地獄におちてほしい

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2019/09/14(土) 21:51:59 

    >>76
    まだ、30代でしょ。たぶん人生の折り返し地点越えてちょっと弱り出した頃にとてつもない反撃がくるのよ。

    +13

    -0

  • 146. 匿名 2019/09/14(土) 21:53:17 

    >>140
    いいひと見つけたんだね、
    おめでとう!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/09/14(土) 21:57:10 

    >>3
    小室は性格が悪いというより
    ナチュラルに人の金は自分のもの
    自分の金になったら自分のものだから返さん
    自分のやりたい事は人の金でやるもんって思ってて
    人当たりはいいそうだからタチ悪いわ

    +63

    -2

  • 148. 匿名 2019/09/14(土) 21:57:21 

    大学の時、ほかの同級生の男の子の悪口ばっかり言ってる性格悪い男いた。あいつのこういうとこが嫌い、こいつのこういうとこが嫌いって。しかも、散々悪口言ってたくせにその人と話すときは仲良さげに接してるっていう最悪パターン。

    +9

    -0

  • 149. 匿名 2019/09/14(土) 21:58:24 

    うちの旦那、根拠のない自信家で自己中です。
    旦那が運転中で、狭い道を対向車とすれ違っている際に、お互いの車がもたつきイライラし相手の人に「早く行けよデブ!」と発言した時、僅かに残っていた尊敬の念はイチミリも無くなりました。
    窓は閉めていたので相手の方に聞こえる事はないですが、ダンナの方が明らかにデブなんです (*´-`)
    何事にも反論しない私ですが「向こうも同じ様に思ってる!」と呟いてしまいました。



    +8

    -0

  • 150. 匿名 2019/09/14(土) 21:58:44 

    オッサンがオバサンのこと、ババアだのとけなすけど
    自分の方がよっぽど汚い顔してるよ。
    根性ももちろんだけど、シミやタルミだらけの顔
    自分がいつまでもカッコいいなんて勘違いしてるのか
    若い子を自分のモノに出来ると思ってるとか
    端から見てて呆れるわ
    オバサンの方が身ぎれいにしてるだけマシ!

    +20

    -0

  • 151. 匿名 2019/09/14(土) 22:00:36 

    実兄です。
    モラハラ・暴力・サイコパスか自己愛性人格障害。
    プライドが高いが、人を馬鹿にする。
    デブ・無職・独身・高齢です。
    もう二度と会いません。

    +16

    -0

  • 152. 匿名 2019/09/14(土) 22:01:48 

    >>151
    大変ですね…
    お察しします

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2019/09/14(土) 22:02:33 

    性格悪い+気持ち悪い 
    ってのが嫌だよね男は…

    +14

    -0

  • 154. 匿名 2019/09/14(土) 22:03:38 

    他のトピにも書いたんだけど
    「凪のお暇」に出てるゴンみたいな男に翻弄されて酷い目にあった事あります
    学生時代からとにかく老若男女とわず優しくていつも人の中心にいるコミュお化け
    バイセクなのか性別に無頓着なのか男でも女でも若くてもかなり年上でも求められたらとりあえずヤル
    でも執着無いから彼の進む後には屍の山
    私もメンヘラ屍に成りかけたもん
    「凪のお暇」見た時にアイツがモデルか?って思った
    でもね…いまだに嫌いにはなれていないんだよね💦

    +7

    -0

  • 155. 匿名 2019/09/14(土) 22:07:12 

    >>1
    うちの35人の職場にも50代男3人が性格の悪くて、モラハラしてくる。家で奥さんにモラハラしてたら出ていかれたのが2人、1人は奥さんの親に呼び出されて説教くらい、3人とも家でモラハラができなくなったら、職場でやるようになった。あげ足取り、大勢の前で恥をかかせる、機嫌が悪いのをものすごくアピールしてくる、わざと情報を知らせない、書ききれないくらいのモラハラをしてくる。すごくネチネチ、陰湿。

    +18

    -0

  • 156. 匿名 2019/09/14(土) 22:13:04 

    いるいる。
    なんであんな男が結婚出来たのだろうと不思議だわ。似た者同士が一緒になるとはいうけれど、嫁も似たようなもんなんだろう。本気で「こんな男のどこが良くて結婚したの?」と聞きたい。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2019/09/14(土) 22:14:42 

    >>33
    それ場合よっては恐喝になるから労働基準監督署に通報した方がいい。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2019/09/14(土) 22:15:53 

    >>156
    嫁はそんなダンナに苦しめられてるかも知れないよ
    わたしは家でもそうなんだろうなと奥さんのことを可哀想だと思うわ
    きっと家でモラハラダンナだよ

    +8

    -0

  • 159. 匿名 2019/09/14(土) 22:16:10 

    居る。いつも上から目線で人を見下してる男。子供二人共自殺しててこの男が親ならメンタルやられるなと思ったよ。

    +13

    -0

  • 160. 匿名 2019/09/14(土) 22:19:25 

    >>3
    内親王の婚約内定者のはずなのに、こんなトピタイのトピ画になるなんて終わってるな

    +45

    -2

  • 161. 匿名 2019/09/14(土) 22:21:15 

    >>44
    自覚してなくても自分が性格悪くて自己投影っていうのはあるね
    周りに他の人の事をしょっちゅう語るような人はむしろそれが多いかも
    あとそれとは別に自分が被害にあった事がある場合と
    被害にあった人間を見た事がある経験者としての感覚っていうのがある

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2019/09/14(土) 22:26:24 

    会社で隣に座ってるクソ男。
    自分が間違っても言い訳して絶対謝らない。
    他人のミスだけは人一倍指摘する。
    言い返されるような人には何も言わず、後輩や新人などにだけ強く上から目線ででる。

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2019/09/14(土) 22:28:26 

    >>159
    ガチでヤバい人なんだね。めっちゃ怖い。そんなのの近くにいたくないよね。でもやっぱ変な人ってプライベートでもなんかあったりするんだ。

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2019/09/14(土) 22:28:41 

    >>159
    子どもが自殺してるのに自分はメンタルやられてないの
    周りをダメにする人間だね

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/09/14(土) 22:30:07 

    >>84
    分かる。ドラッグストアでバイトしてるけど、まず薬剤師のおじさんにいの一番に挨拶しないと怒鳴られる。
    他の人よりまず自分に挨拶を要求される。
    定年退職前にいた病院での自分の話を織り交ぜながら怒鳴ってくる

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2019/09/14(土) 22:30:18 

    レディースデイやレディースプランにケチをつけ、男女差別とか言う男。ちっちぇーなと思う。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2019/09/14(土) 22:30:21 

    ナオト・インティライミ

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2019/09/14(土) 22:34:24 

    こっちが取引先だからと八つ当たりを公言してパワハラしてくる男がいる。
    社内の人だとパワハラだと騒がれるから騒げない立場の私にやるんだと。
    既婚者らしいけど、家では優しい旦那なのか…?

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2019/09/14(土) 22:34:43 

    >>159
    恐い
    家族は己の人生を彩るパーツとしか思ってないだろうね
    葬式では「大事な我が子に先立たれた可哀想なボクちん」気取りでいそう

    +5

    -0

  • 170. 匿名 2019/09/14(土) 22:35:12 

    >>83
    肩らへんまでしか写ってないからね
    脳が勝手に「この顔の大きさなら身長はこのくらい」って補正してるんだよ
    だから全身を見たときに違和感がある

    +19

    -0

  • 171. 匿名 2019/09/14(土) 22:35:18 

    職場のモラハラ男(年下上司)に
    「キサマ!」と言われた

    +4

    -0

  • 172. 匿名 2019/09/14(土) 22:35:26 

    声が大きい男 モラハラ男 DQN男 酔っぱらいは大体無神経で性格悪い

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2019/09/14(土) 22:36:16 

    地方の高校を卒業して、東京でホステスとかレースクイーンとかやって、東京生まれの育ちの良い男性と結婚する女っているけど。
    逆のパターンもいない?
    地方出身イケメン芸能人が、世間知らずのお嬢様と結婚して、その後は選んだ仕事をするパターン。よほどの野心家なんだろうなと思う。頭をペコペコ下げて端役の仕事で食いつないで家族を養うなんて嫌なんだろうなー、コイツ性格悪いなと。

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2019/09/14(土) 22:37:59 

    最初は分からなかったけど、実はすげー悪いな〜って人はいた。元彼でw
    付き合いが長くなるにつれて本性が出てきた。
    自分が推してる野球チームが勝って、私が特別好きでもないけどしいて選ぶなら...程度で言ったチームが負けただけで
    「お前が応援するから負けたんじゃない??wねぇねぇ今どんな気持ち?www」
    って言ってきたりする人だった。こんな話が山ほどある。
    中でも嫌だったのが子供全般に対して「クソガキ」って言う所。赤ちゃん見ても「あのクソガキさ〜」って。

    早々にLINEブロックして音信不通にした。

    +14

    -0

  • 175. 匿名 2019/09/14(土) 22:40:31 

    >>147
    正確性悪いどころか全くの悪意なくやってそうなのが怖いよ

    +11

    -0

  • 176. 匿名 2019/09/14(土) 22:41:34 

    転職した会社で、こんな性格悪い人久々に見たって人がいて、同僚のことを「おいブス」って呼んだりするし、親どうやって育ててんだろう?って思う。
    そのパターンの女子もいて、まわりが普通だから、二人の性格の悪さが目立ち過ぎている。
    そして、その二人は惹かれ合い結婚した。
    マジでお似合い。

    +27

    -0

  • 177. 匿名 2019/09/14(土) 22:52:46 

    男は馬鹿だから故意にやってない場合があるんだよねー
    ほんと幼稚なんだよ

    +4

    -0

  • 178. 匿名 2019/09/14(土) 22:53:48 

    35年生きてきて
    嫌なことされたなって思い出すのは男の顔ばかり

    もちろん、素敵な方もいたけど

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2019/09/14(土) 22:59:32 

    >>6
    詳細は教えてくれないのねwww

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2019/09/14(土) 23:04:13 

    いる。一人でブツブツ言ってる。
    本当に怖い。
    どこの場所でも問題起こすみたいで上司に次はないからな!って言われてるらしい。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/09/14(土) 23:04:27 

    >>3

    日本の税金で
    「留学」と言う名の
    豪遊をしているもんね。

    ボディーガードまで付けて
    本当に良い身分だと思う。

    +47

    -1

  • 182. 匿名 2019/09/14(土) 23:06:15 

    性格悪いというか
    理解できないくらい変な人ならポツポツ見かける

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2019/09/14(土) 23:15:02 

    >>170
    脳による補正!w
    そしてそれを裏切る全身写真。
    なるほど。
    脳がびっくりしちゃうんだね。

    顔だけ見ても、今は劣化してるけどね。
    逆なら整形とか言われるんだろうけど、劣化だから不思議すぎるw

    +9

    -0

  • 184. 匿名 2019/09/14(土) 23:20:11 

    普通にいるでしょ。低身長の男が結構多かった。
    因果関係やっぱあるんじゃないのと思うくらい。器が小さくて余裕がないんだろうね。

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2019/09/14(土) 23:27:43 

    バイト先の責任者

    どう考えても接客じゃない自分自身の来客なのに、
    偉そうに口出してくるし、
    めっちゃ忙しい時に、自分で出来る事でも、
    こちらに振ってきたりと、
    とりあえず自分で動いたりやろうとしない。
    ここの従業員であって、お前の家政婦ではないっつーーの!
    色んな活動してて、厄介な人間がたまにいて大変と愚痴をこぼしてたけど、
    一番厄介なのは、お前だ!!

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2019/09/14(土) 23:34:56 

    います。本当に頭が良くて熊本の神童と呼ばれてたらしいけど、性格が終わってる
    誰彼構わず常に誰かの悪口を言ってます
    そのくせモテるアピールしてて、誰がこんな人を好きになるんだろうと不思議です
    私の中で勉強頑張ってる人は性格が良い、という理論が崩壊しました

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2019/09/14(土) 23:38:12 

    しねばいいのに。害でしかない。来世虐待児の代わりに産まれてこい。本気で嫌い。

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2019/09/14(土) 23:41:44 

    弟。自分がした犯罪をなぜか被害者がしたことって思い込んでる
    犯罪者になるような奴はみんなそう言う性格なんだよねきっと

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2019/09/15(日) 00:05:03 

    いる。自分の失敗は人のせい。何もかもが人のせい。嫉妬深くてストーカー体質で、なにかと理由をつけて、人前で何かと誰かを大声で罵っている。周りが引くぐらいに怒鳴り散らす。自分のミスを指摘されると切れて勝手に退勤する。人の体調不良にもいちいちマウントする。

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2019/09/15(日) 00:24:36 

    >>57
    自分もそう。
    背の低い人が男女問わず性格悪い。
    コンプレックスが性格まで歪ませるんでしょうね。

    +11

    -2

  • 191. 匿名 2019/09/15(日) 00:40:51 

    >>3
    嫌コイツはもはやサイコだろww
    性格悪いとは違う別のウザさ

    +31

    -0

  • 192. 匿名 2019/09/15(日) 00:51:29 

    櫻田

    この人やばいです

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/09/15(日) 01:11:04 

    >>35
    いるね。
    そういう人。
    自分のプライド守るために嘘ついて平気で人を陥れて笑ってるの見たときはサイコパスかと思った。

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2019/09/15(日) 01:39:14 

    >>76
    寄生虫だな

    +4

    -0

  • 195. 匿名 2019/09/15(日) 01:49:41 

    >>151
    ゴミじゃん

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2019/09/15(日) 02:05:59 

    旦那。外面も家の中でも基本的に温厚で冷静、一見すごく出来た人間に見えるけどそれは基本的に「自分に累が及ばないことはほぼほぼどうでもよく、ヒトの考えなどどうでもよい」と言う気持ちが根底にある事に気付いてしまった。本人も根性が腐ってると自覚しているので、少々のことではくじけないメンタルの強さがある。
    私や子どもに関しては自分の意思で作った家族なものだから、それはそれなりに守って行くそうです。
    一応人並みの父親はしています。
    笑顔で人を蔑んでいるのをよく見かけます。言葉の選びが秀逸過ぎてみんな気付かないので私だけイライラします。サイコパスなのかもしれません。黙れカス!と心で思いますが絶対に口では勝てないので言いません。

    便器にう◯こ付いてたよ!
    と言う方がすごくダメージ受けるようなのでそうするようにしています。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/09/15(日) 02:11:22 

    >>83
    私には>>3の画像でも、逆さにしてもイケメンには見えない!

    +15

    -1

  • 198. 匿名 2019/09/15(日) 02:15:24 

    夫。家ではモラハラ野郎だし、会社の人間の悪口しか話題が無いから多分会社でも嫌われてる。

    +7

    -0

  • 199. 匿名 2019/09/15(日) 02:19:03 

    >>101
    コンプレックスの塊だよね。
    他人の評価は人一倍するんだけど、評価できる程出来る人では、全くない自己評価が高いだけのクズ。

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2019/09/15(日) 02:19:44 

    同級生に会ってる時はそうでもないけどグループLINEとか始まるとやたらと一言多い男がいるね。しかも中小辺りの社長で何かやたら色々と自慢気。車とかバイクとかその他諸々。ブランド志向だね。バブル真っ盛り。構って欲しいのか、自分は凄いアピールしたいんだかは知らないけどやたらと癇にさわるし仕切りたがり。同級生の男からも面倒臭がられてる。チョーウザいね。たぶん会ったときはそうでも無い辺りLINEとかしてるときが本性。既婚なのにやたらと女と飲み会やりたがる。凄い勘違い男。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2019/09/15(日) 02:20:18 

    >>83
    一連の騒動なかったら顔は一般人の中では良い方だと思う。少なくとも悪い方ではない。出始めはガルちゃんでもイケメンイケメン言われてたし、+もたくさんついてたし。ただこの写真から相当経ってるし叩かれて太って中年っぽいし爽やかさ皆無になってる。皇族に手を出さなければ普通以上の人生だったかもね。容姿も学歴も一般人の中では並み以上なんだし。

    +3

    -9

  • 202. 匿名 2019/09/15(日) 02:26:10 

    前の職場のうんこ店長。まじ死ねレベル

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2019/09/15(日) 02:46:03 

    昔働いてた零細企業。社長を筆頭に誰が不倫してるだの、誰々の親は大企業勤めだの片親だの、あの人は前職クビになって流れ着いただの、とにかく噂や陰口がすごい。
    社長が陰険で八方美人だったから社員もそれに合わせて会話してたらどんどん社員も性格悪くなっていく感じ。とにかく常に誰かをターゲットにして結束してる感じだったな。
    社長に嫌われた次の日には関係ない社員たちもなぜか無視したりとかね。
    きわめつけは自分に懐かない女性の社員やバイトを生意気だからって理由でクビにしたこと。
    しかもそいつ、クビにする前にその人のことをずっとストーカー並みに監視しててキモかった

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2019/09/15(日) 02:46:33 

    ウチの夫、これかも知れない。
    ソシオパスとは? 「反社会性パーソナリティー障害」の性格特性13 | MYLOHAS
    ソシオパスとは? 「反社会性パーソナリティー障害」の性格特性13 | MYLOHASwww.mylohas.net

    他人に関心を持てないソシオパスと呼ばれる精神疾患。ソシオパスについて知っている方がよいこと、そして見分けるための13の性格特性を見てみましょう。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/09/15(日) 02:47:40 

    >>156
    わかるw
    大きなお世話だけど希にこの人のお嫁さんはどこが良くてなんで結婚したの??て本気で問いただしたくなる男っている。

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2019/09/15(日) 02:56:00 

    奥さんに不倫されまくりで子ども出来ないねじまがった男がいたなー。千葉の塚越くん。
    自分も会社のヤリマン女ともう10年近く不倫してたわ。ともかくキモイのにモテると勘違いしてる。
    デブとブスには罵声浴びせるクズ男。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2019/09/15(日) 03:12:16 

    昨日煙草をポイ捨てしてた男

    +4

    -0

  • 208. 匿名 2019/09/15(日) 03:17:42 

    凄く悪いがどの程度か分からないけど、クズ度を10段階で表したとする。(犯罪者は殿堂入りで省く)
    男の方が10のガチクズが多くて、5~9は女が多く占めてる印象。また、クズ度0や1の希少な人は男女同じくらいな気がする。

    +6

    -0

  • 209. 匿名 2019/09/15(日) 03:27:10 

    過去の知人にいた
    集団の中で誰かをターゲットにしてその人の悪口を言い
    自分のいる集団に「共通の敵」がいる状態にする
    ターゲットがいたたまれなくなって消えたら次の誰かに対象が移る
    まるで小学生女児みたいないじめする成人済みの男

    それに気づいて徐々に付き合いをフェードアウトしたけど
    そいつのことは今でも嫌い

    +9

    -1

  • 210. 匿名 2019/09/15(日) 05:22:53 

    前の会社にいたな。久しぶり思い出した。仕事できないから全部押し付けてきていいとこどり!ネチネチ裏では悪口言って影でいじめてでも人を下げる。常に同僚より自分が上に立ってないと嫌。上司にはヘコヘコしてるし。ナルシストでパソコンカタカタターン!!がうるさいし。タバコ臭いし、口臭いし、女々しいし。いいとこねーな!!!

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2019/09/15(日) 06:26:52 

    人見てしゃべるバイトのおっさん。
    社員がいないとこでは社員を呼び捨て。
    目の前にいるとヘコヘコ。
    同じバイトでも格下だと思う相手には偉そう。
    口開けば愚痴とか文句ばっか。
    嫌いだわ〜

    +6

    -0

  • 212. 匿名 2019/09/15(日) 07:16:07 

    職場にいる。
    とにかく自分より年下の男と、女はみんなバカだと思ってるのか、威圧的だしすぐ煽る。感情的になるから仕事やりにくい。

    男なのに「ヒステリーだな」って思っちゃう。

    +8

    -0

  • 213. 匿名 2019/09/15(日) 07:27:06 

    >>3
    殿下。おはようございます。

    +1

    -1

  • 214. 匿名 2019/09/15(日) 07:38:30 

    10代の頃専門学校に通うお金のためにキャバクラで働いていた頃の男 今思えばモラハラ野郎だった
    会うたびアバズレやら低俗人間やら親にチクってやろうか?笑 言われて当時は若くて本気で傷ついてしまってストレスで別れた!ちなみにそいつ10個も年上だったのに

    +4

    -0

  • 215. 匿名 2019/09/15(日) 08:12:55 

    いる
    発達障害の弟
    人が嫌だからやめてという事を繰り返しわざとやる
    人の悲しむ顔を見るのが何よりの快感
    物事が思いどおり進まないと暴力
    脳のエラーで生涯治る事はないのでかかわらないようにしている
    悪いけど弟のお嫁さんは前世でどれだけ悪い事をしたら弟と結婚する羽目に
    なったのだろうと本気で思う(初めて会った時にはもう入籍していた)
    >>205

    +7

    -0

  • 216. 匿名 2019/09/15(日) 08:35:18 

    イイ人ほど早死する…
    嫌な奴ほどしぶとくっ生き残りやがる!!
    まぁ天国も人を選んでるんだろうね

    +14

    -0

  • 217. 匿名 2019/09/15(日) 09:08:39 

    女を相手に示談金狙いの挑発してくる男もいる
    どんだけ貧乏なんだろ

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/09/15(日) 10:47:16 

    いるいる。
    すぐ仕事振ってくる 43歳の薄らハゲ
    いつも人の悪口言ってる。
    自分の仕事は忙しいアピールしてるが、大して忙しくない。
    思ったことを直ぐに口に出す。
    みんな、困惑してるのにゴリ押しで物事すすめる。
    常に上から目線で言葉を発する
    たぶん、アスペルガー。注意欠陥障害

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2019/09/15(日) 10:54:37 

    職場にいるいる!
    悪口しか言ってないんじゃないかと思うくらいネガティブな言動しか見聞きしません
    仲良いと思われる同僚のことも、その人がいないときはネタにして笑ってる感じで本当に嫌い!

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2019/09/15(日) 10:55:26 

    >>9
    うちのは仕事サボりながら愚痴言ってる

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/09/15(日) 11:12:19 

    >>84
    婚活中の薬剤師さん(女性 30代)が「薬剤師の男だけは絶対に嫌」て言うてた。

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2019/09/15(日) 11:40:35 

    いる。近所の入れ墨デブ。マジ死んでほしい。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2019/09/15(日) 11:44:49 

    働いてる個人医院の院長。
    挨拶しないし気に入らない事があれば八つ当たりしてくる。先輩たちは慣れたみたいだし先輩が優しいので何とか仕事行けてるけど。

    この間は私の後ろで電話の対応を聞いていた院長が話し方が気に入らないって怒られて溜まりに溜まったものが溢れだして泣きました。
    先輩に教えられた通りアルコール綿作って用意していても自分のだけ捨てられる。

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2019/09/15(日) 12:10:19 

    自分中卒施設送りのくせに 親の金で学校行ってる大卒馬鹿にしてるとか公言してる奴。
    基本的な教育受けてから言えよと思う

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2019/09/15(日) 12:18:56 

    いちいちまわりくどいやり方や言い方をする。人にわかりやすく伝えようっていうことより、自分のやり方かっこいいって思わせようってのが先に来る。そんなのにいちいち付き合わなきゃなんなくてほんとに面倒くさい。

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2019/09/15(日) 12:52:23 

    職場にいる!
    仕事できないくせに自尊心は山より高いから他人より上に立とうとする、自分の失態は他人のせいにする、言い訳する、謝らない、とぼける、無責任、責められたら精神障害装って逃げ仰せる、陰湿な嫌がらせする(連絡もみ消しとか)。当然職場1の嫌われ者。
    そんな「チ◯◯◯付いてるのか!?」て言いたくなるような器の小さい情けない男にも妻がいて子が三人もいて優しいお父さん扱いなのが理解不能。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2019/09/15(日) 13:19:45 

    ○○会の施設長!ディサービス。
    まじ、死んでくれ。大嫌い。出会い系で女とやりまくりだって。気持ち悪い。

    +2

    -0

  • 228. 匿名 2019/09/15(日) 13:28:26 

    うんこ店長ではないですがなんか、すいません(´;Д;`)

    +1

    -0

  • 229. 匿名 2019/09/15(日) 13:42:40 

    私の父親。体調悪いくせに病院行かない。一日中寝っ放し。寝ながら痛い痛いと叫ぶくせにブチ切れるのは天才的。正直言って役立たず。うちは三姉妹なのですが、姉、私、妹からどう思われてんのか知らないだろうな。

    +5

    -0

  • 230. 匿名 2019/09/15(日) 14:15:55 

    >>223
    男じゃ無いみたい
    女みたいな陰湿ないじめ
    やめた方がいいよ、そんなくそ医院

    +4

    -0

  • 231. 匿名 2019/09/15(日) 14:27:11 

    うちの旦那。。クズ

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2019/09/15(日) 14:27:33 

    口調がひろゆきの生き写しみたいな独身ネット右翼の管理職
    思想とかがそのまま嫌儲とか独身男性板みたいな感じで、いくら島流しの流刑地でもそのまま口から発するのやめて欲しい
    あと、見た目に反して凄いエロいというか変に強い言葉使いたがる傾向にあって、
    この間なんか「外出し」「中出し」とか普通にフロアで言い出した
    前立腺ガンらしいけど、もう年齢的にはそろそろ仕事納めかなって感じなのにとらなかったらしいから、
    もしかしたら童貞かもしれない、って思って留飲を下げてる

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2019/09/15(日) 15:36:16 

    >>3
    あたしはさ、借りた400万は働いたら500万にして返すと言うなら許したんだよ、

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2019/09/15(日) 15:38:48 

    前のバイトのオーナー
    私の陰口ばっかり!!辞める時に殴ればよかった

    +0

    -0

  • 235. 匿名 2019/09/15(日) 15:44:10 

    >>23

    私の知り合いにもそんな男がいた!
    外面が物凄くいいから、
    奥さんの苦労が周りに信じてもらえない、
    っていうのがまたなんとも可愛そう。

    +3

    -0

  • 236. 匿名 2019/09/15(日) 16:36:38 

    >>23
    それ旦那と私やん。
    心療内科もう3件もハシゴしたわ。
    でもどこ行っても「あなたは病気じゃない。病気はご主人。ご主人が治療しなきゃ治らない」で、
    逆に鬱病なったわ。

    +7

    -0

  • 237. 匿名 2019/09/15(日) 16:40:36 

    女にもいるけど仲間内で集まると、とにかく目に付いた見知らぬ人の悪口を言う男。1人だと別人のように影薄くて大人しい。たった1人に対して面と向かってものを言うことも出来ないから見ていて腹が立つ。

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2019/09/15(日) 16:44:29 

    旦那と義父。男尊女卑、性格悪すぎ。若かった、もっとちゃんと考えて結婚すべきだった。女は子供産む道具、男様に従わなければならない、女、嫁は飯炊きババア、子供産んだら女じゃない。書ききれません…

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2019/09/15(日) 16:52:18 

    前の部署の課長。あまり深く関わらない人からはいい人で通っているけど、とにかく裏の顔が黒い。あまりにも自分勝手な振る舞いするからみんなから嫌われてる。あの人に嫌がらせされて辞めた人もいるほどだし。

    +0

    -0

  • 240. 匿名 2019/09/15(日) 17:31:03 

    すごく嫌いなクラスメイト
    俺は同志社受かったけど、関関同立って一括りにせんとって欲しい
    頭一つ抜けてるやん、関関立は日大とでも仲良くしとけ
    って自分より下の大学の合格者に自慢げに言い回ってた
    大学入試の倍率大変なことになってて辛い結果の人もいるのに、デリカシーなさすぎ

    +2

    -0

  • 241. 匿名 2019/09/15(日) 17:37:50 

    >>3
    たまたまだろうが鼻がデカイ男は自己愛が強いって本当なのかとこの人見て思った

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/09/15(日) 17:43:27 

    上司

    表面しか見ない
    表面上だけ取り繕う
    結果オーライで、それまでのことは関係ない
    美味しいとこ取り

    最近の上司、辻褄が合わないことが出てきて、ザマァって感じ。



    +0

    -0

  • 243. 匿名 2019/09/15(日) 17:54:32 

    わたしの毒兄がそう。わたしから話し掛けたりすることも無いのに、ことあるごとにわたしの悪口を吐き出す。
    「○○(わたし)はおかしい人間だ。」とさっきも言われたばっかり(ムカつく)!!
    前働いていたクソ性格悪い女もそうだったけど、自分自身がおかしい奴の方が「お前はおかしい」とか平気で吐き散らかすよ。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2019/09/15(日) 18:04:34 

    >>201
    わかる。
    ガル民は坊主憎けりゃ袈裟まで憎いの精神で、滅茶苦茶に言ってるけど、普通に考えたら顔はまあまあ爽やかでエリートだよね。
    ただ、5頭身は整形もできないし隠しようがないけど…。

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2019/09/15(日) 18:48:09 

    医療関係のある職員の人なんですが、患者さんからクレーム入ってる最中に、「自分は悪いことしてない」と言い張りましたね。患者さんに迷惑かけたのは事実なのに。「いやいや」の繰り返しで頭にきました。あなたが悪いことしてないなら、患者さんが意味不明なクレームを入れているってこと?患者さんが困ってクレーム入れたのに、謝るどころか自分の正当性を主張。どうかしてるよ。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2019/09/15(日) 19:17:00 

    私の元カレ

    ごめんなさいやありがとうが言えない人として欠落してる。
    色んな人があいつ性格悪いよねって言ってる。
    ちなみに元カレ本人は性格悪いって自覚がない。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2019/09/15(日) 19:18:03 

    同僚の悪口陰口ばかり言う奴。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2019/09/15(日) 19:23:38 

    >>7
    清清しいほどの差別発言(*´∀`)♪いいぞぉ~

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2019/09/15(日) 19:36:17 

    父親。
    反面教師にして生きてきたけど、ふとしたときに似たような行動をしてることに気づいてします。
    この人の血が流れている自分が嫌になります。

    +0

    -0

  • 250. 匿名 2019/09/15(日) 19:53:55 

    気に入ってる女性には、優しくして至れり尽くせり。そうでない女性には、平気で暴言吐いたりひどい扱い。何か相手の気にさわるようなことを言うと、すぐ機嫌を損ねる。常に相手が求めるリアクションをとらないといけない。50代半ばぐらいだと思うけど、いまだに独身で友達もいない。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2019/09/15(日) 20:03:34 

    >>137
    わたしこの人に似てるんだよな
    と言う事は母似、、イヤだわ〜

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2019/09/15(日) 20:05:21 

    旦那

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2019/09/15(日) 20:10:13 

    あっうちの旦那だわ。外面はいい顔するけど家では偉そうにする
    お店とか行くと自分は客だから神だと勘違いしてるクズ

    +2

    -0

  • 254. 匿名 2019/09/15(日) 20:11:47 

    うん。ケイって名前の男。
    仕事はサボるし、ホント使えねー最低の野郎。
    デキ婚、離婚してるような男ってやっぱりダメだね~。

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2019/09/15(日) 20:16:41 

    優しい人ほどキレたらヤバい、絶対きかないし、とことん追い込みかけてくる

    +0

    -1

  • 256. 匿名 2019/09/15(日) 20:30:14 

    >>49
    わらいてw

    +0

    -0

  • 257. 匿名 2019/09/15(日) 20:42:17 

    >>159
    一番やばいね

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2019/09/15(日) 21:16:47 

    >>84

    わかります
    薬剤師は女性の方が飄々とした平和な人が
    多い気がする。
    女性が持つ資格の中では優位性が高いので、
    余裕があるのかな。
    女医は逆に難しい性格の人が多いですね。
    男性薬剤師はプライドが高くて、神経質な人が多い。
    根暗のカッコつけみたいな。

    +0

    -0

  • 259. 匿名 2019/09/15(日) 23:00:18 

    >>80
    を書いたものですが、そしてこの男はガル男です。出す話題や言葉がそのままで、怪しい..と思っていたらスマホがちらっと見えた時にアプリがありました。
    道内に生息しています、チェーン店の靴屋にいる!客の容姿を片っ端から酷い言い方で罵倒しています。

    +0

    -0

  • 260. 匿名 2019/09/16(月) 05:06:24 

    >>35
    自分に自信ないから 自分より秀でている人の知られたら嫌な事を暴露したり、欠点を叩いたり、バカにしたり、やることなすことが醜い。コンプレックスの塊みたいな男の嫉妬や陰険さは、女の側としてはどうにもできない。ターゲットにされた男の人をかばったり優しくするとこっちまで非難される。露骨に不機嫌になって精神的に圧力をかけてくる。もう関わらないように距離置くしかない。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2019/09/16(月) 05:14:07 

    >>57
    わかる。
    165cmの人。私は背のことなんて特に気にしてなかったのに 他の背の高いイケメンぽい男の人に少しでも関心持ったり話題にすると 嫉妬やイジケがあからさまで、まるでこっちがイジメてるみたいな気分にさせられた。もう他の男の人のこと話せないし、気を遣うのに疲れて自分から離れたよ。

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2019/09/16(月) 14:01:37 

    うちの旦那、って書いてる人何人もいるけど、
    なぜそんなのと結婚した?

    今すぐ別れなよ、子どもができないうちに。

    +1

    -1

  • 263. 匿名 2019/09/16(月) 14:04:32 

    「〇王子」のあだ名を持つ人気気象予報士。

    本を何冊も出して、ツイッターのフォロワー何万もいるけど、
    あいつの裏の顔を私は知ってる。
    ものっすごいモラハラ野郎。笑顔をよく見ると、目が笑ってないでしょ。
    なぜみんな、あんなのに騙されるんだ・・・。

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2019/09/16(月) 14:08:10 

    >>47
    それ、女子中学生に失礼w
    そんなクソ女子中学生、そうそういないよ。

    +1

    -0

  • 265. 匿名 2019/09/20(金) 01:18:02 

    思い込みの激しいバカに限って自分は頭いいと思いこんでてイライラする

    +1

    -0

  • 266. 匿名 2019/09/21(土) 08:18:27 

    職場にいる。
    一日中人の悪口。
    上司の陰口も凄い、上司の前ではへこへこしてる。

    新人などの弱い立場の人にだけ理不尽に難癖つけてストレス発散の捌け口に。

    弱い犬ほどよく吠えるというように、その男恥を知らないらしい

    +1

    -0

  • 267. 匿名 2019/09/21(土) 08:24:53 

    身長が170前後の男のチビ
    性格がクズすぎる。

    高身長男性が他を妬んだりイジメたりってほとんどないよね。

    職場にいるおかしい男、人として最低だなと思う男必ずチビの部類にはいるから不思議、何かあるんだろうね

    +1

    -0

  • 268. 匿名 2019/10/06(日) 20:27:10 

    自分以外の人は誰のことでも粗探しばかりしてる嫌な性格の男がいます。特に自分よりなにかが優れてるとそれがひどくなり、ずっと悪口ばかり言ってる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード