ガールズちゃんねる

恋愛向いてないと思うひと

143コメント2019/08/27(火) 19:19

  • 1. 匿名 2019/08/20(火) 13:36:18 

    ひとりが好きだし、でも彼氏ほしいなって思ったり堂々巡りです。
    できたらできたで性格上、上手くいかないんだろうなーって思います。
    同じ考えの方いますか?

    +238

    -1

  • 2. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:14 

    私は2日以上は一緒に居たく無くなる

    +162

    -4

  • 3. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:14 

    ブスだから恋愛向いてませんw

    +90

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:17 

    私だわ。
    干物通り越して干からびてます。

    +174

    -3

  • 5. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:31 

    そんな恋愛に不向きなんだろうなぁ~なんて所も全部含めて好きになってくれる人も現れるさ👍

    +87

    -3

  • 6. 匿名 2019/08/20(火) 13:37:40 

    この方
    恋愛向いてないと思うひと

    +109

    -5

  • 7. 匿名 2019/08/20(火) 13:38:08 

    彼氏は欲しいけど、エチしたいと思わない。
    これだから恋愛出来ない。

    +133

    -2

  • 8. 匿名 2019/08/20(火) 13:38:53 

    >>6
    浜崎あゆみアンチってどこにでも来るね
    異様で気持ち悪いから巣から出てこないで

    +39

    -20

  • 9. 匿名 2019/08/20(火) 13:38:53 

    相手から好かれると気持ちが引いてしまう

    +107

    -1

  • 10. 匿名 2019/08/20(火) 13:38:57 

    美人以外は攻めないとダメ。男と同じ。守りでいられるのはごく一部

    +20

    -2

  • 11. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:03 

    恋愛どころか人間向いてませんw

    +182

    -1

  • 12. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:11 

    はーい。いつも自分の中でタイムスケジュールがあり、それが身体に負担を掛けない方法だと思ってるけど、相手がいるとLINEの返事で気付いたら夜更かししていたり、眠りたいときに眠れなかったり、ルーティンが崩れるのが嫌だ。

    +151

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:15 

    LINEがクソ面倒くさい

    +107

    -3

  • 14. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:19 

    私も恋愛向いてないや
    というか最近男って性欲に支配されすぎてて気持ち悪いと思ってて恋愛しようという気になれない

    +93

    -3

  • 15. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:29 

    彼氏欲しいなって思うけど、彼氏を作るための行動はしたくない
    あーあー仕事のできる背の高いイケメンが向こうから一目惚れしてくれて仕事帰りの駅のホームとかで声かけてくれたりしないかなぁ〜 しないな〜

    +171

    -4

  • 16. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:41 

    恋愛向いてないと思うひと

    +63

    -1

  • 17. 匿名 2019/08/20(火) 13:39:45 

    分かります。
    たまにご飯行く男友達が2人います。
    それ以外男性と関わる機会はほとんどありませんが、それで充分です。

    +60

    -0

  • 18. 匿名 2019/08/20(火) 13:40:04 

    高校から恋愛してない時期あったかな?てくらいずっと恋愛してます。ずっと好きな人or彼氏が居ました。

    +10

    -16

  • 19. 匿名 2019/08/20(火) 13:40:42 

    >>6
    恋愛じゃなく結婚は向かないよ

    +44

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/20(火) 13:40:52 

    イケメン以外とは、つきあいたいと思わない

    +10

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/20(火) 13:40:58 

    どうしてもセックスが気持ち悪いと思ってしまう。
    恋愛は性欲ありきだから恋愛=気持ち悪いと思ってしまいます。

    +98

    -3

  • 22. 匿名 2019/08/20(火) 13:41:20 

    パニクる。
    こういう時どうすれば良いの?とか分かんない。
    だから私は向いてないと思う。デートの仕方とか。

    +46

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/20(火) 13:41:37 

    >>11

    ベラかな?

    +5

    -0

  • 24. 匿名 2019/08/20(火) 13:41:40 

    >>16
    この女、昔嫌いだった職場のおばはんにそっくり!
    すごく嫌われてたなー口臭たばこで腐ってたし

    +21

    -1

  • 25. 匿名 2019/08/20(火) 13:41:43 

    小さい事ですぐ冷めてしまう。

    +67

    -2

  • 26. 匿名 2019/08/20(火) 13:41:56 

    >>18
    いいなあ
    どうやったらそんな恋愛体質になれるの?🤔

    +29

    -1

  • 27. 匿名 2019/08/20(火) 13:42:46 

    男の人苦手だから彼氏は欲しいとは思わないです。
    テレビのイケメン俳優やアイドル見てるのは好きです笑

    +46

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/20(火) 13:43:40 

    気使いすぎて空回りして疲れるからいらない

    +40

    -0

  • 29. 匿名 2019/08/20(火) 13:43:58 

    ぽーっとなりやすい人なら恋に落ちるんだろうな。でも私はcoolなのでぽーっとならないタイプ。よってラブアフェアが起こりにくい。
    娯楽のない時代なら恋愛に興味をもったのかもしれないが、恋愛以上に胸がわくわくして楽しめるものが他にいくらでもあるので、正直な話、恋愛には興味がない。

    +7

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:11 

    同じ距離感の人がいればなぁ
    毎日の連絡や、約束ごとではない無意味なやり取りが嫌いだし、週に2回会うのがギリギリのライン
    なのになぜか毎日会いたい系のベタベタするのが好きな人に好かれる
    週末婚て世間的に叩かれるけど私にはそれくらいが丁度いい

    +62

    -0

  • 31. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:20 

    面倒くさがりで、身の程を知らず
    愛すよりも、愛されたい人は向いてない

    +40

    -0

  • 32. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:21 

    恋愛というか人付き合い向いてないと思う

    +108

    -1

  • 33. 匿名 2019/08/20(火) 13:46:11 

    自分の時間と愛犬たちばかり優先して彼氏には何日か返信も連絡もせずフラれたことある

    恋愛ってめんどくさいからセフレみたいな楽な人がいればそれでいい

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2019/08/20(火) 13:46:44 

    男の人と話すの苦手で緊張するし向こうもつまらないだろうな…と思ってしまって恋愛する勇気がない
    どこ行っても混んでるけど待ち時間とか何を話すんだろ?って疑問

    +55

    -0

  • 35. 匿名 2019/08/20(火) 13:46:57 

    グループ交際で広く浅くがモットー。たくさんの人とわいわい楽しく飲み食いして冗談をいったりして物まねとかやってみんなで笑うのが大好き。特定の人を恋人にする一対一の束縛や重苦しさが好きになれない。

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2019/08/20(火) 13:47:13 

    >>1
    そんな性格の人でも五万と結婚してるよ

    +5

    -1

  • 37. 匿名 2019/08/20(火) 13:47:19 

    カテゴリ間違ってない?

    +1

    -5

  • 38. 匿名 2019/08/20(火) 13:47:24 

    はーい!女がいる男性にばかり惚れてしまうので無理です!
    彼女がいる、嫁がいると聞くとかっこよく見えちゃいます

    +25

    -2

  • 39. 匿名 2019/08/20(火) 13:48:26 

    長い時間、一緒にいるのが無理
    すごい好きなんだけど、丸一日とかいると帰りたくなる

    +71

    -0

  • 40. 匿名 2019/08/20(火) 13:49:10 

    >>7
    めっちゃわかる。恋人欲しいけど最後までしたくない。キスはしたい。でもセックスのない恋愛ってないだろうし、無理なんだろうな。だから諦めてます(笑)好きな人できて向こうから告白されても、多分断る。それくらい無理

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/20(火) 13:49:13 

    女友達と飲んでるのが1番楽しい。

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/20(火) 13:49:39 

    だらしないから、私向いてないなぁ~
    恋愛向いてないと思うひと

    +90

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/20(火) 13:49:42 

    潔癖症(強迫性障害)になり無理になりました。

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2019/08/20(火) 13:50:48 

    >>39
    わかります。1人の時間に戻りたくなります。

    +29

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/20(火) 13:50:59 

    そんな自信を持てる容姿も内面もない。向いてないしまず誰からも相手にされない。

    +27

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/20(火) 13:51:35 

    >>25
    私も
    すごく気になってた人に告白されて浮かれまくって付き合ったけど、相手のコーヒーを飲む口元が嫌で冷めた。
    本当に失礼な私だと思った。

    +63

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/20(火) 13:52:14 

    ブスに生まれたら恋愛できないし、一生処女

    +5

    -9

  • 48. 匿名 2019/08/20(火) 13:52:49 

    >>15
    ずん飯尾さんか(笑)

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/20(火) 13:52:58 

    >>47
    そんなことない
    すごいブスなおばさんも結婚して子供いる

    +28

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/20(火) 13:53:01 

    >>38それはきっと相手が好きなんじゃなくて、他人のものを盗むスリリングな快感が好きなんだよ。

    +3

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/20(火) 13:56:50 

    >>6
    誰この人?
    若槻千夏?小森純?

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2019/08/20(火) 13:58:36 

    年々向かなくなってくる。
    1人楽しいし、他人が苦手になってきた。

    +33

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/20(火) 13:59:24 

    ありのままの私で良ければ恋愛したい
    相手の為にオシャレしてメイクしてって考えるのが
    めんどくさくなった
    女として終わってると思う、これだから彼氏出来ないんだろうな

    +48

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/20(火) 14:00:51 

    >>47
    自分のことね

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/20(火) 14:02:50 

    お盆休みが終わって暇になった浜崎あゆみのアンチが暴れてるね

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2019/08/20(火) 14:03:52 

    >>24
    私の元職場の人にも激似!!!
    腕の毛死ぬほど濃い?!

    +7

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/20(火) 14:04:23 

    >>37
    直ったね

    +1

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/20(火) 14:06:39 

    >>31
    あーでもどんな上から目線の人にも彼氏がいるし、運だと思うわ

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/20(火) 14:07:04 

    >>51
    多分小森純だと思います

    +7

    -4

  • 60. 匿名 2019/08/20(火) 14:07:51 

    >>1
    一人好きは良いとして
    彼氏が欲しいなら上手く行かないと思うのは間違い
    そんなのやってみなければわからないし
    空気読めない男ばかりでもないよ

    相手が欲しい時に一番ダメなのは自分で勝手に結論を出すこと

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/20(火) 14:08:40 

    いつも固定メンバーの合コン女3人(私含む)
    4人目はその時フリーな子を代わる代わる連れていく
    良さそうな人がいたらレギュラー3人はいつも4人目に譲って収穫なしを繰り返してる
    レギュラー陣は付き合った経験がないので勇気がでないのよ
    得るものはトーク力、失う物は食事代と交通費

    +11

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/20(火) 14:15:12 

    辺り構わずキスする子
    恋愛向いてないと思うひと

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/20(火) 14:17:47 

    >>6
    この世代だったらアムロちゃんも向いてないよね

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2019/08/20(火) 14:37:29 

    デートでせっかくの休みを無駄にしたくない!
    というよりデートでお金を使いたくない!!

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/20(火) 14:40:45 

    わかるわ~
    若いうちに結婚しておけって意味がやっと分かる
    どんなに好きでも一緒にいるのが億劫になる
    旅行とかほんと疲れる

    +44

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/20(火) 14:40:58 

    私も向いてないです。バツイチです。
    男の人に依存しないので、いてもいなくても変わりません。

    こういう所が向いてないと思う。

    +20

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/20(火) 14:42:19 

    子供の頃にいじめられてから人が苦手になって、人を信じられずなかなか心を開けなくなった。
    女の友だちでもほとんどいないし、特に男子が苦手で中高大共学なのに話したこともほとんどない。
    成長するにつれて性のことを知ってから余計に嫌になった。
    こんなんで彼氏ができるわけがない。まずそこまで男子を信用できない。

    +25

    -0

  • 68. 匿名 2019/08/20(火) 14:46:20 

    西野カナの恋のトリセツだっけ?
    そんな歌詞みたいな男に好かれてウザかったから、恋愛めんどくさくてしたくない。
    毎日、おはようのモーニングLINEしてね~♪言われてドン引きした私には無理だわ。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/20(火) 14:49:56 

    >>27
    わかる!
    近くの人を好きに本気で好きになったとして、もし嫌われたり馬鹿にされてたらショックで生きていけない。だから自分で気持ちにブレーキをかけてる。
    本気で無条件に愛を注げるのは芸能人や二次元の、私のことを知らない人ばかり。現実の人を好きになるとしても私のことを見たことがあるかないかぐらいの遠い人。

    +25

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/20(火) 14:50:26 

    ある程度したら関係をぶっ壊して1人になりたくなる

    +42

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/20(火) 14:53:12 

    コミュ障のうえ人に対してすごく疑り深いし、気を遣いまくるから自分を出せない。
    同性でもうまく接せないのに、異性なんて無理

    +23

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/20(火) 14:53:42 

    コミュニケーション苦手

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/20(火) 15:07:18 

    >>7
    私は逆。
    セックスしたいけど、重い存在の彼氏なら要らない。
    毎日一緒には居たくない。
    毎日連絡は取りたくない。

    +52

    -4

  • 74. 匿名 2019/08/20(火) 15:07:34 

    >>9
    私もこれ!!!
    いざ好きになられると、ひいちゃう

    +13

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/20(火) 15:11:55 

    >>50
    横だけど、>>38は「盗んだ」とは言ってないじゃない
    辛辣な意見言いたいだけの嫌な女だね、あなた

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/20(火) 15:15:23 

    片思いでも勝手に精神不安定になるし絶対に向いてないと思う
    特定作らないで遊びたい
    悲しい人間です…

    +16

    -0

  • 77. 匿名 2019/08/20(火) 15:25:03 

    恋愛よりマクドナルド食う

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/20(火) 15:41:51  ID:vJyoEgoEgg 

    結果的に今は既婚だけど、私はずっと自分が恋愛に向いてない自覚があった。

    まず、恋愛でいちばん不快に感じてたのは、『最初の頃の緊張感』。

    ガルちゃんでもよく『あの頃の緊張感がいい』『もう1度恋がしたい』って言ってる人がいるけど、私は2度とゴメンだわ、本当に。

    私は内容を問わず(恋愛でも面接でも)緊張する場面が大嫌いだし、早くその緊張から解放されたいと思ってしまう。

    緊張って、それが恋愛であっても私にとってはとても不快な感情なんだよね。でも緊張してしまう。

    しかも私は気ィ使いな性格で、数人の彼氏と付き合ったものの、1年とか付き合っててもずっと相手に気を使って本心を見せられないような関係しか築けず、最終的にはそれが理由で振られたり。

    『お前って本心見せてこないよね。その状態から結婚して家族になる…って、正直、想像できなくて。だから別れよう』みたいな。

    私以上に不器用な人っているのか?って今でも思ってる。

    私、心を開けるような付き合いができた事がないし、素の自分を見せたら絶対振られる自信があったから、いつも気を使って、取り繕って…。

    2年付き合っても3年付き合ってもそんなだから、誰と付き合ってもいつも疲れてたし、なんなら、デート前日はいつも憂鬱だった。(じゃぁ何で付き合うのって思うだろうけど)

    正直、家で1人でいた方がラクだったし。

    あと、誰かと付き合ってて、仕方がないとはいえ『デートのたびにお金が減ること』も気になってた、もちろん相手に言ったことはないけど。

    だから私は恋愛よりお金が大事な女なんだと思うし、恋愛の緊張も不快でしかないし、内面の魅力がなくていつも(最初は向こうがグイグイ来てたのに)振られるし、たぶん、ここの誰よりも恋愛に向いてない。

    今の夫は10歳上で、深く考えないタイプで、不思議と一緒にいると気がラクだった。

    恋愛のときめきとかも無かったけど、緊張が大嫌いな私にはそれが逆に良かった。

    夫とは結婚して10年以上だけど、親よりも本音で話せてる。

    結婚して長いしときめきはお互い無いけど(笑)、私は不倫とかしたいと思わない。

    恋愛に向いてないし緊張も大嫌いだから、もう恋愛のスタート地点には絶対に立ちたくない。

    恋愛は疲れるし、もう勘弁して欲しい。『昼顔』するぐらいなら、寝ていたいw。

    +7

    -10

  • 79. 匿名 2019/08/20(火) 15:49:05 

    逆に私恋愛向いてる!って人あんまり身近に居ない。

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/20(火) 15:54:27 

    依存体質

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/20(火) 15:54:34 

    >>48
    でもがっついて婚活はしたくない。自然に出会いたいの。前に会った人はどうしても好みじゃなくて…って言ってる人はこれを求めてる訳でしょ?

    +9

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/20(火) 16:04:55 

    嫉妬深いから恋愛向いてない
    彼氏と一緒にいると自分がダメになるのを感じる

    +23

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/20(火) 16:05:52 

    >>6
    ゴリエに見えた。

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/20(火) 16:13:55 

    >>78

    うーん長い

    こんな話いつも聞かされる旦那もたしかに大変だこれは

    +23

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/20(火) 16:18:48 

    失恋しかした事ないや

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/20(火) 16:20:45 

    >>84
    昼顔したくないしか読まなくていいやつ

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/20(火) 16:38:02 

    仲良くなってその雰囲気が好きなんだけど、それ以上進むと急にめんどくさくなる。お互いを男、女って意識した途端に疲れて避けるようになっちゃう。恋愛向いてないなーっておもう。

    +37

    -0

  • 88. 匿名 2019/08/20(火) 16:44:30 

    >>7
    私も!
    たまに彼氏がいたらなと思うことがあるけど、このことを考えたら一気に気持ちが萎える。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/20(火) 17:05:53 

    恋愛中は情緒不安定になる。
    猪突猛進型だから、駆け引きできない。
    自分を大事にできない。
    本当、恋愛向いてない。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/20(火) 17:29:13 

    ギブアンドテイクができない

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/20(火) 17:45:13 

    >>16
    これ私や

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2019/08/20(火) 18:20:06 

    好きな人からは好かれなくて
    好きなじゃない人から好かれる。

    もう疲れた。

    +19

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/20(火) 18:25:06 

    彼氏いなすぎて恋愛脳じゃない。
    服とかも欲しいと思った時に買うからせっかく好きな人に誘われて買い物いってもフードコートだけ行って早く帰りたい

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/20(火) 18:26:24 

    恋愛すると毎日相手のことばっかり考えて
    病む

    +41

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/20(火) 19:06:35 

    連絡とって定期的に会うのがだるい

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/20(火) 19:07:38 

    すぐ冷める
    宮川大輔みたいなぶっとい黒ぶちメガネでめっちゃイライラして別れた
    好きって言われたからなんとなく付き合っただけ

    +4

    -1

  • 97. 匿名 2019/08/20(火) 19:13:20 

    私、この人のアドバイス保存した
    なかなか難しくて悩んでる
    はぁ
    一生1人かな…
    もう31歳だよ…
    恋愛向いてないと思うひと

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/20(火) 19:18:37 

    逆に恋愛脳過ぎる人も恋愛に向いてないと思う
    相手が疲れそう

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/20(火) 19:22:22 

    一緒にいると窮屈感が半端ないし特有のスキンシップは一切無理
    連絡のやりとりだけでも嫌気がさしてくるしそもそも相手のペースに合わせるとか本当に勘弁
    変に恋愛感情を向けられると拒絶反応が出て申し訳ないけど気持ち悪く感じる
    と、いうわけで恋愛は全く出来ません

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/20(火) 19:42:03 

    >>40
    自分かと思うくらい共感した…
    でも彼氏欲しくて欲しくてしょうがない
    でもえちしたくない キスはしたい
    どうしようもないwwww

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/20(火) 19:43:59 

    彼氏が居たことは何度かありますが、とにかく面倒臭い。

    学生の頃は放課後デートしたのに家帰ったら夜の何時に電話しようとか、週末には部活の試合の応援に来てとか。

    とにかく面倒臭い。

    社会人になってからも連絡を取り合うのが面倒臭い。
    デートでどこかに行くならどちらかの家でまったりしていたい、高いお店でなくてファミレスでいいからささっとご飯済ませて家でくつろぎたい。
    休日なんだから休みたい、なんで出掛けなくちゃいけないの?って感じでした。

    とにかく面倒臭い。

    面倒臭いという自堕落な性格のせいで、人生を棒に振るタイプの人間だと思います。

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2019/08/20(火) 19:48:28 

    デート前のメイクとか服選びがすごく嫌い。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/20(火) 20:08:03 

    片想いをすると、どんなに忙しくても相手のことで頭がいっぱいになってしまう。
    その私の必死さが滲み出てるのか、好きになった相手からは好かれない。

    そして自分から好きになった人以外には恋愛感情を持てない。
    告白すると断られ、されると断ったことしかない。
    恋愛向いてないと思う。

    +27

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/20(火) 20:25:12 

    好きな人に好かれません。
    好意を持ってくれる人が好きになれません。
    高望みなだけかもしれないけど、
    そう思って年取っていくと
    いまさらこんな人と無理に付き合ってもなーって
    どんどん恋愛から遠ざかっていく。

    +37

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/20(火) 20:34:25 

    ブスだし、自己肯定感低いし、コミュ障だし、毒親育ちだし、全く向いてません

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/20(火) 20:47:59 

    ガル民。
    元々民度が低いうえ(もちろん私も)男をスペック、年収と連呼してもまるでものさしでしか見ていない人も多い。

    +4

    -1

  • 107. 匿名 2019/08/20(火) 20:52:39 

    不適合者です!
    だって人じたいが苦手なんだもん

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/20(火) 21:16:28 

    私だわ。
    基本一人が好きだから彼氏が出来るとなんか疲れる。特にアクティブやマメなタイプ。
    連絡不精だからLINEのやり取りがもうめんどい。お早うとかお休みとか、勝手に起きて勝手に寝ろよとか思う。

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2019/08/20(火) 21:20:41 

    必ず 恋愛鬱になるからしんどい。何も無い方が心が平和で生きやすい。なので向いて無いんだなと思った。モテないし

    +30

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/20(火) 21:26:46 

    >>106
    それな
    都合悪くなったらすぐにガル男が~と八つ当たり。
    誰が選ぶねん。少なくとも自分が男だったらこんな女は選ばない。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/20(火) 21:31:53 

    このトピ分かりすぎて+押しまくり
    恋愛より自分のためになることしたい
    都合のいい便利屋なら欲しいな

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/20(火) 21:41:58 

    >>1 私でも結婚出来たから大丈夫ですよ。
    自然と心惹かれる人に出会えますように。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2019/08/20(火) 21:53:55 

    マメに連絡とるとか面倒くさいし、休日は家でゴロゴロしてたい。でも、たまにちょっと寂しくなる。

    +12

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/20(火) 21:56:10 

    >>51

    >>59

    小森純じゃなくて、あゆだと思います!

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2019/08/20(火) 21:56:29 

    >>112
    だから恋愛不適合者は誰にも心惹かれないんだってば
    下手な慰めは悲しくなるからやめて

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/20(火) 22:18:00 

    ラインに張り付いて、返信まだかなーってずーーっと待っちゃう。そしてなかなか返信こないとイライラ。情緒不安定に。
    恋愛に依存しすぎてめちゃくちゃ重い女になっちゃう。精神的におかしいんじゃないかって自分でも思う。

    +38

    -0

  • 117. 匿名 2019/08/20(火) 22:19:31 

    >>108
    こういうタイプの方って、相手がものすごい自分好みで、自分が相手のことを大好きでも、連絡とるのがメンドイって感じるんですか?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/08/20(火) 22:29:44 

    >>117
    大好きでも面倒ですね~。必要最低限の連絡だけが理想です。既読スルーでいいなら来る分はまぁいいかという感じですかね。
    ただ会う時はその日のエネルギーの全力を注いで楽しみます。
    その後一人になって疲れ果てます(笑)その繰り返しです。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/20(火) 22:44:08 

    >>9
    私もです。好きな人だったのに両思いになった瞬間もうダメです。蛙化現象。

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/08/20(火) 22:54:21 

    男と話してて楽しいと思ったことないから
    残念ながら今後も多分付き合えない…

    会社の女の子の話の方が癒されるw

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/20(火) 23:12:02 

    8割は負け惜しみかな

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2019/08/20(火) 23:20:11 

    男の欲情した目が気持ち悪くて無理。
    好みの顔の男でも一気に冷めるしぞわぞわする

    +2

    -4

  • 123. 匿名 2019/08/20(火) 23:21:19 

    男を信用してない。
    妻にしたりものにしたらどーせお前呼びして大切にしなくなるんでしょ。
    夫になったら身の回り全部してくれる人、親の介護要員が手に入るって思ってるんでしょ。
    嫌い。

    +7

    -1

  • 124. 匿名 2019/08/20(火) 23:35:27 

    >>1
    まず彼氏出来てから考えたら?今いないんでしょ?

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/21(水) 00:58:42 

    >>6
    誰???

    って思うくらい分からなかった
    その後のコメントのレスで
    浜崎あゆみさん!!!

    えっと…ファンというわけじゃないけど
    今こんな感じの人になっちゃってるのに驚きました

    大昔はファッションアイコンで女性に人気だったし
    整形でなりたい顔にランクインしてるぐらい
    ワイドショーでも取り上げられていたのに

    +8

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/21(水) 01:09:20 

    気持ちでは愛されたいけど好きになってくれた人とデートしてみて車でキスとかされるときっしょ!て思う
    カップルでドヤ顔してくる女いるけど彼氏が私好みじゃないと羨ましくない

    +6

    -0

  • 127. 匿名 2019/08/21(水) 01:58:44 

    自分の中では恋愛=結婚だから若い時は重く考えすぎてて、今は結婚願望もなくなったから恋愛もなし、でも最近暇だから恋愛なしで遊ぼうかなーとか思ってて汚れちまった自分に驚愕してる。でも軽い関係でチヤホヤされたり振り回したい。

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/21(水) 02:02:36 

    新婚の友達夫婦といた時に旦那が機嫌悪くて友達(妻)がすごい緊張して固まって黙ってるの見て、なんだコレ!と思った。ますます恋愛とか馬鹿らしく思ってしまった。

    +4

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/21(水) 02:27:42 

    橋本環奈

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2019/08/21(水) 05:23:05 

    彼氏いない方が安定する

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/21(水) 13:18:12 

    依存体質だから恋愛するとメンヘラになった苦しくて苦しくて泣いて泣いてってなっちゃうから向かない

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/21(水) 13:39:07 

    人と一緒にいればいるほどリラックスできない。例えそれが家族でも。
    でも本当に好きな人ならまた違うのかな?
    と思いながら一人の時間の居心地の良さに浸って日々が過ぎていく。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/21(水) 13:41:35 

    >>39
    めっちゃわかります…
    泊まった翌日とか、「早く帰れよ」「いつまでいるつもり?」と思ってしまいます。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/21(水) 16:28:36 

    私だ!
    付き合いが1か月続かない。
    力関係争いしてしまう。甘えられない。素直になれない。
    中身がおっさんだから駄目、

    +3

    -0

  • 135. 匿名 2019/08/21(水) 19:20:29 

    若い男性苦手っちゃ苦手

    学生時代一軍ぽい男子見た瞬間泣きそうになる

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/21(水) 21:32:31 

    多趣味である
    一人旅の方が色々な場所に行けたり、自由にスケジュールが組めて楽しい
    日常生活の中でルーティン化している習慣行動が沢山ある
    アニメ・ドラマ・映画は一人で見る派
    コンサートの為に遠征する
    触られるのが嫌だ(主治医は慣れているから別)
    毎週予定合わせるのがだんだん苦痛になる

    別れて一人になりました
    とても気持ちが楽になりましたw

    +7

    -1

  • 137. 匿名 2019/08/22(木) 05:09:17 

    彼氏できると、勝手に嫉妬したり不安になったり、
    彼のことばかり考える比重が重くなり過ぎていつも自爆してしまう…。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2019/08/22(木) 19:09:22 

    こっちが頼りたいから、逆に男から甘えられたり頼られたりって態度をされると、脳内でひぃってなって無理になってしまう

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2019/08/22(木) 22:03:22 

    私がいっぱいいる……!!笑

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/23(金) 08:50:46 

    一度だけ人と付き合った時に、LINEとか続かせたりがめんどくさく感じて、本来なら普通なはずの甘えにすらイラッときてしまい、最終的に超自分勝手に振った自分が最悪すぎてもう恋愛はしたくない。完全に相手はなんも悪くなくてなんならめちゃめちゃ良い人だったのに自分が最低すぎた
    つくづく恋愛というか人付き合いに向いてないと思った

    +4

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/24(土) 01:58:54 

    付き合ってても私って結局自分のことしか考えてないから相手を大切に出来ない。
    時々遊ぶならいいけどずっと相手に気を遣うのは無理だわ

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/27(火) 05:05:17 

    面倒
    一人でいる時間のほうが楽

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/08/27(火) 19:19:01 

    >>1
    気持ちがわからなくもないけど、だったら「一人でいれば?」と思う

    たぶんまだ精神的に子供で自分だけが大事なだけなんだよ、そういう人は一人でいればいいって

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。