-
30. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:11
同じ距離感の人がいればなぁ
毎日の連絡や、約束ごとではない無意味なやり取りが嫌いだし、週に2回会うのがギリギリのライン
なのになぜか毎日会いたい系のベタベタするのが好きな人に好かれる
週末婚て世間的に叩かれるけど私にはそれくらいが丁度いい+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
30. 匿名 2019/08/20(火) 13:45:11
+62
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する