ガールズちゃんねる

彼氏が5年以上いない人の理由

240コメント2019/08/25(日) 00:56

  • 1. 匿名 2019/08/13(火) 22:04:20 

    5年以上いない人のみ、集まりましょう!
    (それ以外は「荒らし」だと思うので、お引き取りください)

    どうして5年以上も、いませんか?
    私は、やっかいな病気が発症した時に、当時の彼氏とわかれ。
    その後10年、治療。
    去年やっと治療がおわりましたが、この間ずっと新しい彼氏はいませんでした。
    彼氏が5年以上いない人の理由

    +250

    -5

  • 2. 匿名 2019/08/13(火) 22:05:47 

    普通

    +108

    -1

  • 3. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:25 

    身の丈に合わず理想が高いから
    8年おりません

    +420

    -4

  • 4. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:41 

    12年以上いない
    もう諦めてる
    出会いもないし、そういう人生だと悟った

    +427

    -6

  • 5. 匿名 2019/08/13(火) 22:06:46 

    彼氏ができる理由や要因がない。

    +313

    -1

  • 6. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:00 

    自分が探してないから

    +298

    -11

  • 7. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:20 

    別れた人をずっと忘れられずその人以外は考えられず

    +193

    -14

  • 8. 匿名 2019/08/13(火) 22:07:21 

    1割くらいは、誰とも付き合わずに生涯を終えるってデータがある
    人と比べるものじゃ無いよ

    +267

    -5

  • 9. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:00 

    うーん。なんだかんだ1人の時間の方が気楽なのかもしれないな。
    私が恋愛体質じゃないってのもあるかもしれないけど。

    +387

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:07 

    主と似た感じだけど彼氏はいないまま
    病気発症、無職、治療期間10年目
    まだ完治してないから現状維持

    +105

    -4

  • 11. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:13 

    正直に言ったら叩かれるかな?
    色々な人とエッチしたいから付き合いたくない

    +207

    -17

  • 12. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:37 

    同世代の男性は結婚前提の付き合いを望んでるけど、私は結婚願望がないから。
    若い時はお互いに結婚なんて考えずに付き合えたけど。

    +96

    -3

  • 13. 匿名 2019/08/13(火) 22:08:46 

    婚約破棄して男を信じられない

    +130

    -1

  • 14. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:01 

    そもそも恋愛に向いていないし、彼氏がいる時の自分は本当の自分より1人の方が楽だし、自分に合っていると気付いたから!

    +159

    -1

  • 15. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:37 

    ニートにも、精神病持ちの人も彼氏いたりするから
    私は恋愛向きじゃないんだろう
    めんどくさくて人間嫌いだし

    +196

    -3

  • 16. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:41 

    それが分からないのよ
    ただ、男性比率9割の職場にいてそれなりに会話もするんだけど、誰もLINE聞いてくれないしご飯にも誘ってくれない
    取引先も男性比率が高いんだけど、ただペコペコされるだけで何も発展しない。むしろこっちがペコペコしなきゃいけないのに、立場を逆転させる何らかの力が働いてる
    おそらくその力が彼氏が出来ない元凶

    +170

    -4

  • 17. 匿名 2019/08/13(火) 22:09:44 

    私は学生時代から男友達と5年以上同居しています。
    男女で住んでいる以上は他の男性とは付き合えないです。

    +6

    -21

  • 18. 匿名 2019/08/13(火) 22:10:00 

    私の場合は、身内が病気で仕事と看病との両立で恋愛なんて考えられないからです

    +30

    -1

  • 19. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:04 

    >>11
    浮気しないんだね、偉いじゃん

    +165

    -1

  • 20. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:06 

    積極的に彼氏を作ろうとしていなくて気が付けば6年、ただ仕事と家の往復。

    +224

    -3

  • 21. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:10 

    まぁ、シンプルにモテないからだよね
    今年に入ってからプライベートで男性からお誘い無いもの

    +232

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:10 

    20年以上前にワーホリで海外に行った時に好きになった男性を美化し過ぎているから。
    で、またその男も現実を見せてやりゃ良いのに、電話すると話に付き合ったりしちゃうから、女の方も、押せば行ける?と勘違い。

    +29

    -2

  • 23. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:14 

    デブだから彼氏なんてできません。

    +104

    -1

  • 24. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:18 

    >>4幸せにしてあげるよ

    +13

    -14

  • 25. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:18 

    めんどいし子供不要だから必要性を感じない
    自分より稼いでる男に会ったことがないから、自分より稼いでないと分かると急激に冷める

    +20

    -4

  • 26. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:31 

    セフレがいるから彼氏いなくてもいいかなーって感じで5年以上たちます

    本当に割り切った関係なので

    +34

    -11

  • 27. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:35 

    身体コンプレックスがあって見せる勇気がないからです

    +113

    -1

  • 28. 匿名 2019/08/13(火) 22:11:58 

    いない期間が長くなるほどまで、それが普通になって自分からとくに恋愛に関する行動起こさなくなる気はする。実際、いまも欲しいけど作るために何かするとかはほとんど何もしなくなった。でほしいっちゃほしいけど、なんとなく毎日が過ぎてる

    +176

    -3

  • 29. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:13 

    言い訳になりますが仕事場で出会い無いし仕事が忙しすぎて仕事終わったらまっすぐ家に帰りバタンキュー状態。休みの日は疲れはててずっと寝て過ごす。こんな状態を7年続けてたら彼氏も出来ないのに年齢だけ増えました。

    +217

    -3

  • 30. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:47 

    コミュ障

    会話を盛り上げられないし
    会話のキャッチボール出来ない。
    合コンとかでもしゃべれないし
    そもそももう独身の友達もいないから
    合コンもない。

    +142

    -2

  • 31. 匿名 2019/08/13(火) 22:12:54 

    都合のいい女止まり。
    今やもうそれでもいいやって感じ。

    +41

    -7

  • 32. 匿名 2019/08/13(火) 22:13:11 

    出会いがない、理想が高い、行動力がない

    +126

    -4

  • 33. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:11 

    8年いない。

    めんどくさいしそれならライブなりフェス行きたいんで困ってないです。

    +90

    -3

  • 34. 匿名 2019/08/13(火) 22:14:52 

    かなり食事とか遊びに誘われるけど、いいなと思える人と出会えないから

    +30

    -4

  • 35. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:01 

    身の回りを見ると、恋愛ブランクあるのって意外と美人が多い。

    +106

    -24

  • 36. 匿名 2019/08/13(火) 22:15:14 

    年取るごとに若いイケメン好きになるから

    +28

    -4

  • 37. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:20 

    私が男性ならと考えたら付き合いたいと思わない🤗

    +86

    -2

  • 38. 匿名 2019/08/13(火) 22:16:59 

    見た目と年齢的には不細工ジジイが同価値になるんだけどねぇ

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:31 

    8年いませんが、不自由してないです
    彼氏ほしい!って気持ちもなくなりました…

    +78

    -3

  • 40. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:35 

    >>34
    かなり誘われるのに5年以上もできないんだ笑笑

    +5

    -14

  • 41. 匿名 2019/08/13(火) 22:17:49 

    22歳だけど7年居ないです。
    面食いだからだと思います。
    今イケメンな好きな人が居てアプローチ頑張ってますね

    +53

    -8

  • 42. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:04 

    年齢にもよる。35以下なら頑張らないと!
    35以上は難しくなってきたね…

    +72

    -16

  • 43. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:09 

    まず自分を愛せてない

    +103

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:23 

    >>17
    それってその男友達とは一線超えてないの?
    良く出来るね

    +16

    -1

  • 45. 匿名 2019/08/13(火) 22:18:49 

    寂しくない。
    人といるとストレスたまるから1人がいい。

    +98

    -2

  • 46. 匿名 2019/08/13(火) 22:19:11 

    元カレを引きずってるから(8年)

    +20

    -4

  • 47. 匿名 2019/08/13(火) 22:19:25 

    >>16
    仕事で成果を出していたり、役職や立場が上の方だったりされますか?

    +43

    -1

  • 48. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:14 

    10年〜とか8年とか居ない人は性の欲求はどうするの?我慢とか無理だよねはっきり言って

    +4

    -17

  • 49. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:17 

    >>22
    それは他人の話し?

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:34 

    >>40
    うん、いいと思えなくて自分から音信不通にしちゃうからね。

    +14

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/13(火) 22:20:38 

    連絡は毎日してとか、デートは週1でとか私には無理
    おひとり様を満喫してるから
    かな?

    +66

    -2

  • 52. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:00 

    28歳で別れて今年で10年
    10年間本気で一人もいない

    +84

    -0

  • 53. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:08 

    良縁がないから

    +26

    -0

  • 54. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:48 

    >>4
    趣味にいきろ

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2019/08/13(火) 22:21:54 

    出会いがないし、自分から出会いを求めに行動もしないブスだから。
    なんだかんだで一人でいるのが楽だから。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2019/08/13(火) 22:22:30 

    >>48
    そんな風に性欲のこという人よくいるけど、
    そもそもセックスがなくても平気なんだわ。

    +73

    -2

  • 57. 匿名 2019/08/13(火) 22:22:41 

    >>6
    探せばすぐできるの?

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:04 

    8年待たせてるからそろそろ決めようと思う

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:14 

    >>52
    私も同じ、10年居ない!

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:16 

    >>11
    若い時はそういう時あるよね!
    避妊だけしっかりね!

    +68

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:18 

    月日が流れるのが自分が思ってるよりも早いから

    +19

    -0

  • 62. 匿名 2019/08/13(火) 22:23:52 

    えっちきらいー

    +16

    -2

  • 63. 匿名 2019/08/13(火) 22:24:31 

    誰か僕と付き合いませんか?(30歳年収500万以上)

    +3

    -24

  • 64. 匿名 2019/08/13(火) 22:24:32 

    長く付き合った人に浮気されて別れてから恋愛が怖くなって、面倒になった。
    1人でどこでもいけるし、気の合う友達もいるし、趣味もあるから、恋愛はもう必要ないかなと思って過ごしてたら6年経ってた。

    +43

    -1

  • 65. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:04 

    >>4
    諦める必要ないよ!おそらく、諦めてるからできないんだと思う!
    引き寄せの法則ってほんとだと思う!

    +28

    -4

  • 66. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:56 

    みんな理由があっていいな。
    わたしは気付いたら10年ちかくいないよ。

    +53

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/13(火) 22:25:59 

    だって、誰からも告白されないもん❗

    +32

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:12 

    ニートだから
    無気力な女なんて嫌でしょ

    +29

    -0

  • 69. 匿名 2019/08/13(火) 22:26:16 

    >>47
    役職はついてないです。
    仕事の成果に関しては、それなりに出せるように頑張ってはいますが、取引先の人はそういう社内評価は知らないはずなんだけど

    +30

    -0

  • 70. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:12 

    めんどいし子供不要だから必要性を感じない
    自分より稼いでる男に会ったことがないから、自分より稼いでないと分かると急激に冷める

    +13

    -2

  • 71. 匿名 2019/08/13(火) 22:27:29 

    自分から告白しない

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:17 

    >>35
    モテる女ほど慎重だからね。
    まぁ、余裕があるってのもあるんだろうけど。

    +39

    -8

  • 73. 匿名 2019/08/13(火) 22:28:54 

    モテる方だと思うけど男性の性欲に付き合うのが死ぬほど面倒くさくて一人の時間が好きだから5年くらいはいない
    あとレズビアンの気もあるから

    +53

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/13(火) 22:29:42 

    >>48
    男が居なくても発散出来ますし...

    +24

    -1

  • 75. 匿名 2019/08/13(火) 22:30:17 

    アラフォー。
    歳を取ったからです。
    男性陣の恋愛対象に入らなくなったのでしょう。
    最後の彼氏は35歳。
    結婚の話は出てたし、ラストチャンスだと思ってたけど、イラチですぐキレて借金もある人だったので「こんな人と結婚するくらいなら独身のほうが幸せなのでは」と思い、お一人様の人生を選びました。

    年齢的に結婚したらすぐ妊活になるだろうと時短の仕事してたけど、すぐフルタイムの仕事に転職して、マンションも買って、猫と幸せに暮らしています。

    +122

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/13(火) 22:31:34 

    >>48
    オナニーでいいんじゃない。
    私はあんまり性欲無いほうらしいから別に困ってない。

    +27

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/13(火) 22:31:50 

    要するにブス

    +11

    -2

  • 78. 匿名 2019/08/13(火) 22:31:54 

    自分のプライベートな生活圏内に他人をいれたくないから
    仕事はきちんとしてるしそれで成り立ってるからもういいやってなってる

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:18 

    去年まで長い間、外国で一生懸命働いていたから。
    外国で出会う日本人はいい意味でも悪い意味でも癖の強い人が多く、現地人とは経済レベルや生育環境が違いすぎて恋に落ちるなんてなかった。
    かといって日本に帰国した今、恋人が欲しいなんて全然思っていない。
    自分の目標達成にしか興味がない。

    +33

    -0

  • 80. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:41 

    ADHD

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2019/08/13(火) 22:33:48 

    結婚は女の幸せです!!!
    自ら幸せを放棄しないで!!!
    幸せになりなさい。

    +2

    -24

  • 82. 匿名 2019/08/13(火) 22:34:24 

    人と関わるのに疲れた
    交友も少なくなった

    +63

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/13(火) 22:34:39 

    >>11

    男性が付き合ってと言ってきたらなんて言ってますか?

    +11

    -1

  • 84. 匿名 2019/08/13(火) 22:35:27 

    いない歴20年、その間一回限りが2、3人あっただけ。外人には声かけられる。日本人にはすぐ怖いと言われる。化粧しない。男みたいだから。もういいわ。人と暮らせないし。

    +14

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/13(火) 22:35:49 

    結婚願望ないのに付き合っても生産性ないなと
    元彼と付き合ってる時に
    この人で付き合うの最後にしようと決めてた

    今は全ての時間を自分に使い充実してる
    連絡こないこと気にすることもないし
    ストレスフリー

    唯一のマイナスは
    海外旅行の通訳を無くしたこと



    +29

    -2

  • 86. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:13 

    13年いない
    自分では普通レベルだと思っていたけど相当のブスか性格が悪いのだろうと自覚し始めた

    +68

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:17 

    いない=年齢やけど

    スタンダードに病気やで

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:36 

    性欲剥き出し男が気持ち悪い

    +36

    -1

  • 89. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:42 

    男性から誘いがなくなった1番の原因は肥満だと思います
    大学時代と比べて20㎏太りましたー!

    +27

    -1

  • 90. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:46 

    初彼に相当ひどく振られたのをまだ引きずってるのと、そもそも恋愛以前に人付き合いが好きでないから
    全然恋愛する気にならない

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/13(火) 22:37:58 

    >>81

    あえて釣られてみる

    他人に幸せにしてもらわなくちゃ
    幸せになれないような人間 魅力ないべ

    +24

    -2

  • 92. 匿名 2019/08/13(火) 22:38:08 

    >>35

    それは絶対ないな

    +18

    -9

  • 93. 匿名 2019/08/13(火) 22:39:29 

    アラサーのときに付き合ってた人と結婚について話し合ったときにすごい自己中だったから。
    私東京、彼群馬の中距離だったんだけど、結婚したら当然のように私が仕事辞めるって決めつけてて、実家を二世代住宅にリフォームして半同居するプランを話はじめて、結婚式とか新婚旅行ももう彼のなかで決まってた…。いや、彼が高給取りならいいけど、私のほうが上場企業勤務で年収2倍近くあるんだけど…。
    話し合ってもいないのに彼の中では決定事項だったことで幻滅してなんか愛情もスーッと冷めた。

    それからもう仕事大好きだし結婚はいいや、彼氏もわざわざ作ることないや、デートで時間無駄にするし、ってことでもう6年いない。
    仕事は順調に出世してる。

    +58

    -2

  • 94. 匿名 2019/08/13(火) 22:39:40 

    9年居ないかな。前の彼氏ともすぐ別れた
    いじめのトラウマが原因で人を信用できなくて警戒心ガチガチになるから、人との距離が縮まらない。
    ヤリモクには何度かちょっかいかけられて、余計に男が信用できなくなったわ

    +10

    -1

  • 95. 匿名 2019/08/13(火) 22:41:06 

    ギリアラサーで16年いない。
    腐女子なので休日は家で絵描いたり…。
    恋人に抱かれてみたい人生だった…

    +38

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/13(火) 22:41:45 

    >>16
    今どき仕事関係に手を出す人は仕事ヤル気ない遊び人か、何も考えてないバカか、はたまた仕事が出来すぎて他の人間の口を塞げる奴かだから、
    男女比率がどうあれ、誘われないなんてあるあるだよ。

    +27

    -7

  • 97. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:29 

    >>92
    お前よりプラスついてるじゃんw
    お察しw

    +0

    -3

  • 98. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:33 

    アセクシャルなのかな、と思ってる。
    恋愛対象は男性、恋愛ドラマとか漫画とかも好き、どちらかと言えば恋愛脳なのに、セックスがほんと嫌。性の対象に見られるのも嫌。

    +22

    -0

  • 99. 匿名 2019/08/13(火) 22:43:55 

    >>35
    マジの美人で性格悪くなかったら、結婚したくなったらサクッと結婚するからね
    高収入男がいるんだよな(男の容姿はアレだけど)

    +21

    -2

  • 100. 匿名 2019/08/13(火) 22:46:46 

    自分からいくにも何を話していいかわからない

    むこうから来るにも「からかってるのかな」とか余計なこと考えて飛び込んでいけない

    つまりは自分が傷つきたくなくてプライド高い性格のせい。。

    +11

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/13(火) 22:46:57 

    仕事大好きだからー!
    小さい頃から憧れてた仕事をしてるから一生全力投球したい!
    出産は仕方ないにしても、社会が育児は女の仕事という風潮のうちは子供欲しくない、じゃぁ結婚も必要ないか、だったら彼氏もイラネ。って結論になった。

    +21

    -4

  • 102. 匿名 2019/08/13(火) 22:48:41 

    私はモテないし、ネガティブ思考で消極的だったら、10年間いない・・。
    1回だけ気になる人が出来て、たまに連絡もとってたけど、職場が同じだから、断られて気まずくなるのを恐れ、誘わずに終わった・・。

    +28

    -0

  • 103. 匿名 2019/08/13(火) 22:50:06 

    >>11
    その間に男を見る目を養うといいよ、でも不倫だけはしないでね

    +22

    -1

  • 104. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:26 

    16年いない
    正式に告白したりされなかったりしないと動く気になれない
    男って告白とかせずにデートして気持ちを出してくる人多くない?
    DVとか実はマザコンとかハズレひいちゃうとやだからもう一人でいいや

    +14

    -4

  • 105. 匿名 2019/08/13(火) 22:51:58 

    一人が快適すぎるから

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/13(火) 22:53:47 

    >>16
    ん?誰も来ないなら
    自分から行動するしかないのに
    モテないの棚に上げて待ってるのが原因だよ

    +12

    -10

  • 107. 匿名 2019/08/13(火) 22:55:25 

    自尊感情が低いからです。こんな私なんて、どうせ私なんてと思っていました。
    でも、少しずつ治して好きな人を作りたい
    人のせい、過去のせいにしないで未来は自分の力で変えていきたい

    +61

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/13(火) 22:57:28 

    風俗行く奴とか論外

    +8

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/13(火) 22:58:18 

    >>95
    これから抱かれる人生があるかもよ
    これからよ、色気がでるのって

    +14

    -1

  • 110. 匿名 2019/08/13(火) 22:59:59 

    いつのまにか7年になってたわ!笑
    周りから何故いないのかと聞かれたら、自分の気持ちをストレートに伝えると引かれそうな気がして「欲しいんだけどね〜」と適当に答えてますが、本音はめんどくさいから。毎回彼氏と別れると未練はなく、あー解放されて嬉しい!遊ぶぞ〜!って気持ちになることに気付いて自分は恋愛不向きだと思ったから。男友達ならいいのに彼氏という自分のモノ(言い方変だが)になるのが嫌だ。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/13(火) 23:00:07 

    >>108
    そうかなー
    お金があったら女性風俗(男に相手してもらうやつ)、手をだしてみたいよ
    どうしよう、松坂桃李みたいなのがきたら……☆

    +15

    -2

  • 112. 匿名 2019/08/13(火) 23:00:36 

    >>97

    お前って…女性がその言葉遣いはキツイかな。ここ見てるってことはずっと彼氏いらっしゃらないんですか?

    +8

    -3

  • 113. 匿名 2019/08/13(火) 23:01:34 

    女同士マムコに両拳フィストすればよし、

    +0

    -5

  • 114. 匿名 2019/08/13(火) 23:04:18 

    好きな人が好きになってくれない。
    今は彼女いらない、結婚したくないみたいな人が好きで、無理なの解ってるけど、他に目を向けてもいない。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2019/08/13(火) 23:09:52 

    私ももう10年はいないな・・
    5年目くらいまでは欲しいと思ったこともあったけど、気になる人には全然好かれず、その内どうでも良くなってきてしまった・・
    今じゃ趣味を満喫していて探す気力もない(ていうか面倒くさい)

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2019/08/13(火) 23:10:09 

    >>81
    旦那に愚痴ってる書き込み山ほどあるよ

    +4

    -1

  • 117. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:24 

    26!5年以上はまだしも生まれてこのかたダゼ~~!

    +14

    -1

  • 118. 匿名 2019/08/13(火) 23:11:58 

    彼氏欲しい
    5年以上いないうえに1人しか付き合ったことない
    クリスマスに彼氏いたことない

    +29

    -0

  • 119. 匿名 2019/08/13(火) 23:12:46 

    >>16
    これを見ると、自分もそうだからだけど男嫌いで
    愛嬌もない、愛想もない可愛げのない女なんだろうと思う

    +11

    -9

  • 120. 匿名 2019/08/13(火) 23:13:53 

    最後の彼氏と別れてから、仕事が見つからなくて貧乏だったし、40過ぎて小さなことでイライラしてるおばさんだから。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2019/08/13(火) 23:18:44 

    25歳の時に6年付き合った彼と別れて早5年。
    立ち直るのに3、4年くらいかかったし、若くてキラキラしてた思い出ばかり笑

    いい加減前にすすみます(´ω`)大丈夫かな自分

    +9

    -0

  • 122. 匿名 2019/08/13(火) 23:23:52 

    こういうトピ見てると一人のほうが幸せかもって思える。
    たしかに会社のオッサンとかうるさいもんね。これが四六時中近くにいたら嫌かも。

    夫から発せられる音が不快
    夫から発せられる音が不快girlschannel.net

    夫から発せられる音が不快咳払いやクシャミ 鼻水をかむ音 全てが不快で心臓が縮みます 音がうるさいというより響くので迷惑です 皆さんの旦那さんはどーですか?

    +18

    -1

  • 123. 匿名 2019/08/13(火) 23:24:46 

    そのうち
    運命の出会いがあるだろうと 簡単に考えて
    たら
    いない歴9年。。
    待ってるだけじゃ ダメみたいだ。

    +39

    -0

  • 124. 匿名 2019/08/13(火) 23:25:22 

    贅沢な悩みかもしれないけど、好きになる人と好きになってくれる人が一致しない。
    40歳だけどかなり年下の男性から告白される事が時々あったけど、どうしても好きになれなかった。
    逆に自分が好きな人は誘ったりして頑張ってるけど振り向いてもらえない。
    お一人5年。疲れてきた

    +53

    -0

  • 125. 匿名 2019/08/13(火) 23:28:46 

    自分に自信がないから告白できない
    好きになるタイプはみんな奥手ばかりだし
    過去にひとりだけ告白してくれて付き合ったけどキス止まり
    ちょうど5年前くらいに、私がネガティブすぎて捨てられた

    +4

    -1

  • 126. 匿名 2019/08/13(火) 23:29:33 

    うつ病無職なので、恋愛どころか生きることに必死です。

    +28

    -1

  • 127. 匿名 2019/08/13(火) 23:33:57 

    >>19
    付き合わない方がそういうの気にしなくていいからいいですね、、、
    >>60
    若くないですよ。35歳です。。
    >>83
    エッチする相手はナンパ、合コン、アプリ、ホストばかりで向こうも遊びばかりなので告白される事はまずないかな。
    35歳だとリアルな出会いはまずないし。
    >>103
    既婚者はお金も時間も無いし、リスクも高いから相手してないですね。。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2019/08/13(火) 23:37:52 

    よっぽど好きな人には酷い扱いされ、そこまでじゃない人は買い物、食事苦痛
    誘いも減ってきたしもうどーでもいい
    デリヘルじょうだからセックスしたくないし

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2019/08/13(火) 23:41:01 

    いいなと思った人はすでに結婚してるか彼女あり。
    逆にいいなと思ってくれた人とは「なんか違う」で付き合うまで至らない。
    お互いいいなと思って付き合うまでいくのって、私には奇跡だわ。

    +73

    -1

  • 130. 匿名 2019/08/13(火) 23:46:58 

    単純に、ブスで誰も寄ってこないからです!笑
    明日も元気にがんばろう!

    +10

    -0

  • 131. 匿名 2019/08/13(火) 23:47:18 

    5年いません!
    来世に期待!!

    +17

    -0

  • 132. 匿名 2019/08/13(火) 23:48:56 

    いつも同じ仲間で遊んでずうっと同じ職場で働いて人の入れ替わりもなし
    初めましての人との会話の仕方忘れた
    どないしよ笑

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2019/08/13(火) 23:58:23 

    そこまで欲しいとも思わなかったけど自分を好きだと告白され
    付き合うまで時間はかからなかった

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2019/08/14(水) 00:00:22 

    前の恋愛で疲れてもう異性と付き合う事は無理じゃないかと思ったから。
    後、元から受け身で消極的、そしてめんどくさがり。

    +3

    -2

  • 135. 匿名 2019/08/14(水) 00:00:32 

    13年目です。今年40歳。
    周りの方々が心配してくれて、年1くらいで紹介があるけど次に全く繋げられず。
    若いときみたいに好きになってもらえないし、いいなと思った人にはマルチ商法のターゲットにされたり...
    結婚も子供も諦めたけど、茶飲み友達みたいな人が欲しい。付き合うとかもう分からないし。

    +27

    -0

  • 136. 匿名 2019/08/14(水) 00:01:41 

    今24歳で高校生の時に別れたっきり何もない…
    学生同士の恋愛しか経験ないから大人の恋愛をしてみたい。

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:47 

    >>16
    16さんが素敵だから彼氏いるだろうなって思って誘ってこないんじゃないかなと思った。

    +23

    -3

  • 138. 匿名 2019/08/14(水) 00:02:47 

    >>16

    私も取引先含め男性比率9割、転職して3年目だけど誰からも誘われたことないー。

    いつもニコニコ笑顔だとか、愛嬌いいだのよく言われて印象は悪くないようだけど、ホントにただそれだけ。

    彼氏いない歴ちょうど5年、もう恋愛する気はないから別にいいけど、よっぽど女に見られてないのかと自分の色気がなさに笑けてくる。

    +39

    -1

  • 139. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:06 

    電話、ラインしない。SNSもやってない。
    プライベートになると連絡は面倒臭くて自分からしないしすぐ切ってしまう。
    連絡先貰ってもしない(笑)
    そして何より下の無駄毛処理が面倒臭い!

    +8

    -0

  • 140. 匿名 2019/08/14(水) 00:07:38 

    無職引きこもりだから、彼氏というか話し相手もいないし友だちもいない。
    彼氏もねぇ!友だちねぇ!もちろんお金も全くねぇ!
    オラこんな人生嫌だ〜

    +11

    -0

  • 141. 匿名 2019/08/14(水) 00:09:55 

    マイナスかもしれない
    前の人との性行為痛すぎて怖くなったから。
    もうしたくない…

    +15

    -0

  • 142. 匿名 2019/08/14(水) 00:10:13 

    >>127

    トピと関係ないし失礼な質問ですみません、35歳だとそんなに若くないけど、結婚とかは考えないですか?ほんとにエッチだけでいいんですか?!

    +4

    -1

  • 143. 匿名 2019/08/14(水) 00:14:11 

    齢42。
    一度たりともお付き合いしたことなし。

    人と深く関わるのが面倒な性格です。

    +21

    -1

  • 144. 匿名 2019/08/14(水) 00:15:54 

    >>35
    自称美人ホイホイコメント

    +12

    -4

  • 145. 匿名 2019/08/14(水) 00:23:15 

    >>142
    結婚願望ないんですよね〜。。
    そりゃ年収3000万円の優しいイケメン!とかなら結婚したいけどそんな人現れる訳がないし。笑笑
    低収入のブサ一筋にならなきゃいけないくらいなら独身がいいかな。。

    +22

    -3

  • 146. 匿名 2019/08/14(水) 00:31:26 

    愛猫といる方がいいから

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2019/08/14(水) 00:46:28 

    >>22
    オージーはたらしが多いからねえ

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2019/08/14(水) 00:49:39 

    いなかった
    出会いの場に行くのも面倒臭くて
    月に何回か男友達とご飯と映画行くくらいで
    満足して、一人で旅行行ったり、ライブ行ったり
    カラオケ行ったりしたら楽しくなっちゃって
    気がついたら5年くらい経ってた
    久しぶりに彼氏が出来て付き合う事が
    面倒臭くなってまた一人になりたくなったけど
    よくやく二人に慣れてきた 二人も楽しい

    +7

    -0

  • 149. 匿名 2019/08/14(水) 00:50:01 

    >>16
    場所によるのではないかな
    最近そんな職場に入ったけど、一部の男性(老若問わず)がわたしに好意あるみたいで、少し話せただけで喜んでるって人づてに聞いた
    業者のひともわたしが入ってからデレついてるらしい
    違うフロアの知らない男の子に声かけられて挨拶されたし

    でも、わたしは30代
    同年代以上はみんな既婚者だったから見込みなし
    つくづく縁がない

    あと、セクハラが怖いって言ってた
    だから社内恋愛はもちらん社内結婚も減ってきてるかもね

    +5

    -9

  • 150. 匿名 2019/08/14(水) 00:55:19 

    20代後半で当時無職の彼氏と別れて、そこからトータル12年近くいない。別れたあと、婚活頑張れば良かったのに全く危機感なく趣味に没頭。そこで人間関係で病んで、恋愛する気力すらなくなり、今思えば貴重な30代を無駄にした。

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2019/08/14(水) 00:56:11 

    男性とご飯は行くけど、マイペースさを崩されずにいれるひとじゃなきゃ彼氏いらないから選びすぎてどんどん居ない歴長くなり、9年目

    友達も6年くらいいない
    友達や彼氏いるひとって人と一緒にいても疲れなかったり、人に合わせられる人だと思う

    わたしみたいに1人が好きなタイプはマイペースさ崩されるのにかなりストレスを感じるから厄介

    +44

    -1

  • 152. 匿名 2019/08/14(水) 01:11:09 

    彼氏作らないの?とか言われるけど
    犬飼わないの?って言われてるようなもの
    興味ない

    +17

    -2

  • 153. 匿名 2019/08/14(水) 01:28:05 

    五年いなくて彼氏出来たのに直ぐ終わっちゃった
    また五年出来ないのかなぁ
    年の事考えたらもっとかも

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2019/08/14(水) 01:35:25 

    >>140
    ちゃんと吉幾三で再生されたよ
    りんごちゃんバージョンで

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/08/14(水) 01:46:25 

    >>154
    ありがとう!

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/08/14(水) 01:49:42 

    >>129理想が高いんだよ
    身の丈以上の人を望んでるから、手に入らないだけ

    +5

    -9

  • 157. 匿名 2019/08/14(水) 01:52:17 

    長く生きられないから欲は封印です。

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2019/08/14(水) 02:03:37 

    >>137
    仮にそうだとしても、9割が男の職場でそれはまずありえない。どんな所にも必ず身の程知らずのチャレンジャーがいるから

    +17

    -6

  • 159. 匿名 2019/08/14(水) 02:10:18 

    >>60
    35のおばはんの話ですよ

    +2

    -1

  • 160. 匿名 2019/08/14(水) 02:19:04 

    >>159
    35歳はおばはんじゃないですよ。

    +10

    -3

  • 161. 匿名 2019/08/14(水) 02:21:04 

    ひとりが気楽すぎて恋愛なんてめんどくさい

    +10

    -1

  • 162. 匿名 2019/08/14(水) 02:56:06 

    よく理想が高いとか言うけど、無理にレベル下げてまで彼氏いらないよね。
    好きじゃないとキス、体臭耐えられないし恋愛が苦行になってしまう。
    相手がニヤけてるとお前だけいい思いしてんじゃねぇとまで思う

    +43

    -2

  • 163. 匿名 2019/08/14(水) 03:42:25 

    出会いがない
    前の恋愛で疲れた部分もある
    結局一人が楽だと思ってしまってる部分もある
    欲しい気もするけど実際は面倒臭い

    +14

    -0

  • 164. 匿名 2019/08/14(水) 04:06:45 

    いないのが普通、日常

    +6

    -1

  • 165. 匿名 2019/08/14(水) 04:23:54 

    >>28
    同じです…

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/08/14(水) 04:48:18 

    ブスだから
    それだけ

    +4

    -1

  • 167. 匿名 2019/08/14(水) 04:51:45 

    >>129
    自分か?ってくらいめちゃ同じ
    やっと気になる人できたかもと思っても、既婚者か彼女持ちだと気持ちをリセットしなきゃで疲れてそしてめんどくさくなるし。

    +20

    -1

  • 168. 匿名 2019/08/14(水) 05:40:31 

    >>151
    自分のペースを崩されるのが嫌

    ↑これわかるわー

    +15

    -0

  • 169. 匿名 2019/08/14(水) 06:04:05 

    コミュ障だから
    もはや人とご飯食べるのも疲れる
    無言も怖いし手持ち無沙汰になると怖いので挙動不審になってしまう

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2019/08/14(水) 07:31:02 

    >>109 まさかレス頂けるとは…!
    ありがとうござます!
    予定は無いけどもし彼氏出来てそういう雰囲気になって処女ってバレたら引かれそうでそれもまた怖いです。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/08/14(水) 07:37:03 

    >>124
    わたしは一致するけど邪魔者が入ったりして上手くいかなかった
    前回は職場の既婚のお局♀に邪魔された
    そういうのも振り切れるメンタルはわたしにはなかった…

    +9

    -0

  • 172. 匿名 2019/08/14(水) 07:39:51 

    >>152
    ごめん吹いた
    人間の男はペットと一緒かぁ

    +2

    -4

  • 173. 匿名 2019/08/14(水) 07:45:31 

    彼氏作らないの?って質問
    腹立つなぁ…
    そんな簡単にできねぇよバカ

    +15

    -0

  • 174. 匿名 2019/08/14(水) 07:49:54 

    そういう人周りに結構いるけど、共通しているのは彼氏がいない歴長い女同士で群れる傾向がある。やたら女子会、ランチも女子で群れる。お一人様でも素敵な人って彼氏いる率も高い。

    +6

    -3

  • 175. 匿名 2019/08/14(水) 07:53:38 

    >>174
    彼氏いない歴長い人が自分しかいないから、私はそれに当てはまらないな…
    本当私だけ。惨め。

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2019/08/14(水) 08:09:10 

    恋愛体質じゃない。相手に尽くせない。最初のやりとりがめんどくさい。

    +9

    -0

  • 177. 匿名 2019/08/14(水) 08:26:58 

    >>28
    めっちゃわかるわぁ

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2019/08/14(水) 08:32:15 

    いつのまにか5年以上たってた
    気づかなかった

    +5

    -0

  • 179. 匿名 2019/08/14(水) 08:38:23 

    >>170
    引かないと思うなあ。
    っていうのは男性は本当に支配欲があるから、「俺が最初なんだ!」って思ったら、すごく大事にエッチしてくれると思うんだよ。
    バージンとエッチするのは、男の勲章っていうか。プライドが満たされる感じ。
    だからむしろ誇っていいと思うよ!

    +2

    -6

  • 180. 匿名 2019/08/14(水) 09:05:34 

    面倒くさいから。相手に合わせてまで付き合うのがだるい

    +3

    -0

  • 181. 匿名 2019/08/14(水) 09:13:56 

    理想高い、すきがない、太ってる

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2019/08/14(水) 09:14:47 

    15年以上長く付き合ってた彼氏に自分から別れを告げてから11年が過ぎた。
    別れてからの自分は不倫してしまったりヤリモクにあったり…
    年齢も40代後半になってしまった…
    元カレとは別れてからも相談事したり何度か会ったりはしたけど、その元カレは去年結婚したと風の便りが知らせてくれた…

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2019/08/14(水) 11:48:13 

    >>176
    わたしもー
    尽くされたいタイプだから面倒臭い 
    男も大体俺に合わせてが多いから余計に

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/14(水) 12:11:13 

    バツイチで酒飲みだからかなぁ。
    既婚者のおっさんにはモテるけど同世代(30代)の独身としては彼女にはしたくないんだろうな…
    ほんと彼氏欲しい

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/14(水) 12:28:39 

    面倒くさい
    以上

    +6

    -0

  • 186. 匿名 2019/08/14(水) 12:40:09 

    >>179
    次に出会えた人が引かない人だといいんですけどね。
    はぁー愛して愛されたい…

    +3

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/14(水) 12:44:49 

    毒親育ちなのもあり、自分は問題のある人としか付き合えないとわかったのでもう恋愛しない
    でも軽く付き合える友達は欲しい…

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/14(水) 12:55:41 

    >>183
    わかる。
    誘われたから遊んでみても話してると理想の恋愛像があるみたいでめんどくさい
    じゃあそーゆー人探せよってなる
    その人が好きならその人そのものを受け入れるもんだよね。

    +4

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/14(水) 13:23:12 

    いらない
    邪魔くさい
    面倒くさい

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/14(水) 13:31:15 

    家から出ないから

    +0

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/14(水) 15:30:10 

    6年いない。
    その間に結構告白や食事のお誘いもあったけど、

    普通の状態の男性に嫌悪感を持たないのに、
    恋愛感情を見せた男はどんなに素敵な男性でも気持ち悪く見えてしまう。
    深刻な悩みだけど、何でだろう。
    これを解決しないと彼氏が出来ないと思う。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/14(水) 17:02:36 

    >>23
    じゃあ痩せなよ。

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/14(水) 17:17:09 

    >>188
    わかるー
    まさに前にマッチングアプリで知り合った男がそうだった
    元カノの悪口言うわ、バツイチでもいいけど自分が向こうの子供にとって良い父親になれるか不安とかダラダラ長話聞かされるだけだった
    わたしの話は上の空

    でもご飯は払ってもらえたけど、会った後ドッと疲れた
    好きでもないひとの話をずっと聞かされるってこんなに疲れるんだなって

    それなのにまた誘ってきたからスルーした
    わたしはキャバ嬢じゃないんだよ

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/14(水) 17:18:54 

    >>191
    勿体無い!!!
    好みじゃない男の好意が気持ち悪いは分かるけどさ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/14(水) 17:23:53 

    いないからモテないひとってわけじゃないよね?
    彼氏なんて作ろうと思えば出来る
    なのに居ない人は出会いがないか、いなくても平気な人、仕事とかなにか夢中なことがあるとかかなーって思うんだけど

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/14(水) 17:25:28 

    自転車で5分の工場に毎日スッピンで通って、帰りに通り道にあるスーパーで買い物をしてるだけだからかな。
    まだ26だけど何もかもめんどくさいから最小限のパワーで生活してる。
    男と会う準備するのとか面倒過ぎて無理だ。

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/14(水) 17:43:25 

    9年です

    こんなに長い間いないなんて、
    思ってもみなかった。
    人を好きになれなくなってる気がします。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/14(水) 17:45:39 

    私がお金持ち過ぎて、下手に彼氏を作れません。

    お金持ちの人ならいいけど、なかなかいないし、出会えない。

    +1

    -3

  • 199. 匿名 2019/08/14(水) 18:21:17 

    もう誰でもいいやと思えたらいくらでも良い人見つけれそうだけど、何年もずっと妥協できない上に初対面の人と連絡取り合ってから仲良くなるまでの段階が面倒臭すぎてたぶんこれから先も当分フリーな気がする。

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/14(水) 18:24:11 

    自分のことが嫌い過ぎて自分のことに興味持ってくれる人を好きになれない。

    +8

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/14(水) 19:44:35 

    年とった
    出かけなくなった
    彼氏欲しい!って思わなくなった

    +11

    -0

  • 202. 匿名 2019/08/14(水) 20:12:46 

    自分に自信がない、誘われた時点でマイナス思考になり架空の未来にビビって逃げる
    友達も長い付き合いの数人以外は浅く浅く居ようとしちゃう
    きっとずっと一人
    寂しいけど、誰かと一緒にいながら毎日自己嫌悪になるより良い気がする

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2019/08/14(水) 20:16:51 

    >>200
    あなたは私か……

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/14(水) 20:19:26 

    >>48
    しなくなると元々無かった様な感覚になるよ

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/14(水) 20:25:38 

    >>100
    わかる

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/14(水) 20:33:54 

    >>191
    凄くわかります!
    20歳の頃それを友人に相談したら男女ともに「そんな中学生みたいな事言ったらダメ!」と言われたよ
    現在アラフォー、中学生のままです
    普通に仲良くしてた頃は凄く楽しかったのに何故なのか

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/14(水) 20:37:27 

    彼が急死してしまってから、そのまま。。。
    男の人から誘われても会う気力すらない。

    婚期がどうとか、違う人見つけて幸せにならないと、とか言われるけど、どうでもいい。
    むしろ、一人でぽくっとあちらの世界へいきたい。

    何も知らない人からは、理想が高いから結婚できないんじゃないの?とか勝手なこと言われるし
    めんどくさい。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/08/14(水) 20:47:02 

    今時珍しくもなんともない
    男性なんて10年以上いない人とか今の時代ザラにいると思う
    恋愛以外に選択肢が増えすぎです
    昔が異常すぎただけ

    +16

    -0

  • 209. 匿名 2019/08/14(水) 21:04:05 

    人って結婚出来る様になってるよ!
    って励まされるけど、それ聞いても
    「私は人以下だから無理だな!」と思っちゃう

    +0

    -2

  • 210. 匿名 2019/08/14(水) 21:06:47 

    >>10
    私もまったく同じ。

    もう恋愛はとっくに諦めてたのに、最近気になる人ができて諦めるべきか葛藤中。

    +0

    -0

  • 211. 匿名 2019/08/14(水) 21:07:01 

    >>207
    理想が高い・プライドが高い
    そんなに変かね
    私はもう一生分の恋したわ

    よく「今の夫は2番目に好きな人」っていう人いるけど、想像出来ないな

    +7

    -0

  • 212. 匿名 2019/08/14(水) 21:08:41 

    >>210
    諦めるべきか悩んでるなら諦めずにいて欲しいな

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2019/08/14(水) 21:18:24 

    思いやりがない

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2019/08/14(水) 21:19:06 

    赤ちゃんが小学生になるくらいまで経っちまった、、。
    居ない間に段々と理想が高くなってしまうんだよね。

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2019/08/14(水) 21:27:25 

    最初は煩わしさや恐怖から独り身でいたけど、それが長くなるとぬるま湯に慣れちゃうんだよね。
    人と深く関わる事で起こる摩擦や傷つく事が一切無い。
    今からまたそこに身を投じれるかって思うと恐ろしい。
    仕事場の人間関係だけで精一杯だわ。

    +11

    -0

  • 216. 匿名 2019/08/14(水) 21:29:13 

    >>206
    すごくタイプの異性だったら違うと思うよ?

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2019/08/14(水) 21:31:53 

    >>208
    20代の子に聞くとずっと彼女いない男普通にいるって聞いてビックリしたもん
    ギリ昭和のわたしでも周りはみんな常に恋愛してたからね

    でもね、風俗やセ◯レは作ってるみたい
    ただ彼女いらないだけみたいな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2019/08/14(水) 21:35:26 

    >>215
    わたしは毒親と仕事の人間関係だわ…
    毒親と絶縁するために家を出たのにストーカーしてきたからね、うちの毒親は
    頭おかしい
    アパート凸ってきたときに出なかったら大声出されたから警察呼べば良かった

    こんな状況でさらに恋愛で悩みを抱えるなんてメンタル持たないから恋愛できずにいる

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2019/08/14(水) 21:35:41 

    >>179
    いやでも20代までだよ。
    30代で処女はさすがに引かれる。

    +0

    -6

  • 220. 匿名 2019/08/14(水) 21:36:27 

    ある意味、恋愛できる人達は他に悩みがない余裕がある人達なんだよね

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2019/08/14(水) 21:37:15 

    >>219
    女性のあなたがいっても説得力なし

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2019/08/14(水) 21:40:45 

    7年いない 友達少ないし、女子校育ちだから男性の知り合い皆無 職場は既婚者ばかり あと容姿が宜しくない

    +3

    -0

  • 223. 匿名 2019/08/14(水) 21:42:36 

    >>216
    経験済みです…
    片想いしてたパターンもある
    タイプじゃなかったって事かな?
    問題は自分なので変わらなきゃね

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2019/08/14(水) 21:44:47 

    >>220
    人と共存出来る人なんだと思うよ
    人付き合いって1人じゃ出来ないじゃない
    私なら音を上げるくらいお互いに配慮し合ってると思う

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2019/08/14(水) 21:47:55 

    縛られるのが嫌い。干渉されるのが嫌い。
    縛りたいとも思わないので付き合う理由がない。
    好きな人が他の女性と遊んでも全然気にならない。

    +8

    -0

  • 226. 匿名 2019/08/14(水) 22:02:25 

    >>196
    できるだけ省エネでいたいですよね。
    仕事と家事だけでヘロヘロ
    恋愛する人ってエネルギッシュ

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2019/08/14(水) 23:36:36 

    そもそも人と関わるのが苦手だから

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2019/08/14(水) 23:37:39 

    誘われないし、こちらからいいなと思って誘う人にはゴメンされる。

    +8

    -0

  • 229. 匿名 2019/08/15(木) 06:45:17 

    彼氏ってなに?
    恋愛ってなんだっけ?
    になってしまったww
    ときめける人に出会わない(TT)

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2019/08/15(木) 09:01:22 

    >>96
    手を出すって言い方…
    職場とか仕事関係で出会って交際、結婚って、めっちゃよくある出会い方じゃない?
    学生時代からの付き合い、友達の紹介、仕事関係、そのうちのどれかに当てはまるのが大多数だと思うけど。

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2019/08/15(木) 11:20:42 

    童顔ハゲだから

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2019/08/15(木) 15:53:03 

    >>219
    両思いになるのだって私からしたらハードル高いのにアソコにアレを入れるなんて夢のまた夢だ…
    性欲もあるし抱かれてみたいけど、その前までの過程が難しい。
    誰でもいいなんてありえないし。

    +1

    -0

  • 233. 匿名 2019/08/15(木) 19:23:23 

    >>232
    セフレ作るとかはどうですか?

    +0

    -1

  • 234. 匿名 2019/08/16(金) 13:49:03 

    いない期間が1年過ぎあたりから、
    なんかめんどくさくなってきた。
    だって楽なんだもんいろんなことが笑。
    今年で5年になるけど、
    なんかもう終わってる。

    +4

    -0

  • 235. 匿名 2019/08/16(金) 15:38:04 

    元彼の嘘に散々振り回されて疲れてしまい、こちらから別れ話をしたら
    わざと私のコンプレックスやトラウマを突くような暴言を何度も吐かれた
    何とか別れられたけど、結果的にうつを発症して次の恋愛どころじゃなくなった…

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2019/08/16(金) 23:46:22 

    理由は、私が異常なほど干渉と束縛を嫌う。
    子供の時、親が過干渉だったからか、今の仕事が人を扱う仕事だからかわからないけど独りが本当に貴重。

    +0

    -0

  • 237. 匿名 2019/08/19(月) 22:50:39 

    友達とか周りのみんなには言ってないけど、忘れられない人がいる。
    周りはなんで彼氏ができないのか色々心配してくれてて申し訳ない。

    +1

    -0

  • 238. 匿名 2019/08/22(木) 12:44:40 

    デート代とか、新しい服とか出費が増えて付き合うと勿体なく感じてしまったから…
    自分の好きなものだけにお金使いたい

    +1

    -0

  • 239. 匿名 2019/08/22(木) 12:48:59 

    アプリで出会い探したけど、細かいことですぐ嫌いになるから面倒くさくなった

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2019/08/25(日) 00:56:26 

    来年で彼氏いない暦10年になります
    原因は理想が高すぎるのです
    けど、周りが信じられず
    私に貧乏くじを引け(不細工な男や年上と付き合え)と言われてるみたいで
    それがいやで作らないですw

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード