ガールズちゃんねる

全てが面倒くさい!

146コメント2014/11/04(火) 15:36

  • 1. 匿名 2014/11/03(月) 08:59:33 

    もう、最近は何をするにも億劫、口ぐせがめんどくさぁーで、自分でもイヤになってます、、、
    こんな方いますか?

    +399

    -1

  • 2. 匿名 2014/11/03(月) 09:00:35 

    働きたくな~い!
    誰か養ってよ~
    誰もいないから働くけどさ・・・

    +362

    -1

  • 3. 匿名 2014/11/03(月) 09:00:38 

    +112

    -2

  • 4. 匿名 2014/11/03(月) 09:00:59 

    +218

    -4

  • 5. 匿名 2014/11/03(月) 09:01:14 

    全て…ってのは重症だね、

    +71

    -22

  • 6. 匿名 2014/11/03(月) 09:01:15 

    息をするのも面倒くさい
    と言ってた方がいました。

    +167

    -1

  • 7. 匿名 2014/11/03(月) 09:01:20 

    ずーっと寝てたい

    +434

    -0

  • 8. 匿名 2014/11/03(月) 09:01:37 

    めんどくさい、どんなことも

    +322

    -1

  • 9. 匿名 2014/11/03(月) 09:02:14 

    生活費のやりくりが面倒臭い
    もう何も考えず好きなだけ買い物して
    欲しいもの買ってもお金に困らない生活した~い

    +404

    -1

  • 10. 匿名 2014/11/03(月) 09:02:27 

    呼んだ?あ~猫になりたい!

    +201

    -13

  • 11. 匿名 2014/11/03(月) 09:02:28 

    生まれなかった事にしたい。
    色々疲れてしまいました。

    +350

    -7

  • 12. 匿名 2014/11/03(月) 09:03:01 

    めんどくさいって考えることさえめんどくさい

    +211

    -0

  • 13. 匿名 2014/11/03(月) 09:03:32 

    毎日、遊んで暮らしたい
    好きなもの食べて、寝て、遊ぶ
    夢の生活ですな

    +263

    -2

  • 14. 匿名 2014/11/03(月) 09:03:38 

    7:30に起きたのにお布団の中。
    お手洗いに行くのも面倒〜〜!!

    +231

    -2

  • 15. 匿名 2014/11/03(月) 09:04:03 

    考えると色々嫌になる。
    マジでめんどくさい
    寝てたい

    +233

    -0

  • 16. 匿名 2014/11/03(月) 09:04:08 

    トイレ行くのめんどくさい。
    あたしンちという漫画で、膀胱が歩いて1人でトイレ行けたらいいのにって回があって、その通り!って思ってしまった!
    まっ実際はトイレ行きますけどね( ̄^ ̄)ゞ

    +243

    -1

  • 17. 匿名 2014/11/03(月) 09:04:27 

    ずっと寝てたら寝てたで疲れたし、
    どーしょもない…

    +189

    -3

  • 18. 匿名 2014/11/03(月) 09:04:29 

    猫が羨ましい。
    食って寝てるだけで、飼い主に可愛がられる。
    今度生まれ変わったら、金持ちの家の猫になりたい。
    全てが面倒くさい!

    +372

    -6

  • 19. 匿名 2014/11/03(月) 09:04:52 

    これから先こんな生活で
    やっていけるのかと
    考えると面倒くさくなる。

    +208

    -0

  • 20. 匿名 2014/11/03(月) 09:05:27 

    わかる。やる気がどこからも湧いてこない

    +237

    -1

  • 21. 匿名 2014/11/03(月) 09:05:52 

    私は石になりたい。
    生き物はいやだ。

    +173

    -1

  • 22. 匿名 2014/11/03(月) 09:05:56 

    仕事で助け合いたいと思い、なんでも引き受けすぎてた自分がめんどくさい。
    助け合う精神のない会社で、ひとりそれをやったがために、ただ一人面倒に巻き込まれ。
    辞めてしまいたい。

    +130

    -1

  • 23. 匿名 2014/11/03(月) 09:06:07 

    1さんと同じく~
    秋が深まるにつれ、やる気もどんどんうせる~。
    長患いの予感 (-_-)

    +83

    -1

  • 24. 匿名 2014/11/03(月) 09:06:21 

    旦那の実家に行くとき。
    すごく面倒くさいです
    体が石のように重い…………

    +115

    -7

  • 25. 匿名 2014/11/03(月) 09:06:37 

    気候のせいにしたり、歳のせいにしちゃ文句言って口ばっか全開に動かして体は全く動かさない。
    本当めんどくさい、体動かすの。

    +96

    -2

  • 26. 匿名 2014/11/03(月) 09:08:19 

    会社でも帰りたいと言ってしまうw
    家でもぽろっと出てしまう口ぐせ

    +104

    -1

  • 27. 匿名 2014/11/03(月) 09:09:02 

    結婚4年目の子供ナシ夫婦だけど

    これから人間一人育てるなんて
    めんどくさすぎる

    旦那も同じ考えだから
    これからも作る気はない

    +204

    -10

  • 28. 匿名 2014/11/03(月) 09:09:09 

    消えたい

    +132

    -2

  • 29. 匿名 2014/11/03(月) 09:09:46 

    16
    エスパー魔美で、キャンプか何かで夜中にトイレ行くのが怖いからって、魔美が尿だけ隣に寝てた女の子に移したのを思い出したw

    +61

    -6

  • 30. 匿名 2014/11/03(月) 09:10:54 

    家に出るのがめんどくさい
    この3連休一歩も外に出ていません

    +124

    -6

  • 31. 匿名 2014/11/03(月) 09:10:54 

    私もです
    片付けられなくて部屋が散らかる一方だし
    大好きなアーティストの特集を録画したのに、観たいのに観る気がおきず1ヶ月も放置してる
    好きなことすら面倒だからもう何もできてません
    書留の郵便物も不在票が入ってから連絡できてなくてずっと放置
    色々とやばい


    +198

    -3

  • 32. 匿名 2014/11/03(月) 09:12:05 

    私は宇宙に彷徨うチリになりたい。
    プカプカ浮いて惑星に衝突して木っ端微塵になってもいいから…(>_<)

    +66

    -1

  • 33. 匿名 2014/11/03(月) 09:14:36 

    死んだように眠ってたいわー
    本当起き上がるの面倒。お腹空いたのにごはん食べるのも面倒くさい

    +111

    -2

  • 34. 匿名 2014/11/03(月) 09:15:09 

    食べる事大好きなのに、食べる事すら面倒くさいと思うようになってしまった。
    自分的に末期です。

    +112

    -2

  • 35. 匿名 2014/11/03(月) 09:15:32 

    CD買ってもDVD買っても見ずに放置
    手に入れたら安心して忘れる

    +159

    -1

  • 36. 匿名 2014/11/03(月) 09:15:53 

    顔洗うのめんどくさい
    着替えるのめんどくさい
    歯磨きめんどくさい

    休日に外出とかあり得ない

    +216

    -1

  • 37. 匿名 2014/11/03(月) 09:17:19 

    私はもう生きる屍でいいです

    +93

    -1

  • 38. 匿名 2014/11/03(月) 09:18:49 

    私も今布団の中…起きたら朝ごはんの支度、洗濯、ごみ捨て…家族のために家事をしなければならない…けど、家族は何も手伝ってくれないし、このまま布団から出たくない…

    +100

    -2

  • 39. 匿名 2014/11/03(月) 09:20:09 

    子供がめんどくさいって言うようになった。
    私の口癖…

    +68

    -2

  • 40. 匿名 2014/11/03(月) 09:21:48 

    金持ちトピ有ったけど読むほどに、そんなにあるならもっと使えよ。ついでに私の分も払ってね。

    +50

    -2

  • 41. 匿名 2014/11/03(月) 09:23:41 

    人間、働かざる者食うべからず
    誰が言い出したの?面倒くさいなぁ・・

    +115

    -0

  • 42. 匿名 2014/11/03(月) 09:24:21 

    チーズ蒸しパンになりたい

    +41

    -5

  • 43. 匿名 2014/11/03(月) 09:25:16 

    とにかくだいたいの事がめんどくさい…
    全てが面倒くさい!

    +157

    -1

  • 44. 匿名 2014/11/03(月) 09:25:50 

    化粧するの面倒くさい!
    でも、スッピンなんて見られたもんじゃない…。

    +123

    -0

  • 45. 匿名 2014/11/03(月) 09:26:19 

    家の中が埃の玉だらけになってるのを見て
    やっと「掃除機かけないとなぁー」と
    思う
    それから掃除機を取りに行くまでに数時間かかる

    +126

    -2

  • 46. 匿名 2014/11/03(月) 09:26:19 

    明日から仕事かあ〜
    考えただけでめんどくさい。

    +86

    -0

  • 47. 匿名 2014/11/03(月) 09:27:39 

    仕事行かなきゃなのに面倒臭い
    お風呂入るのも面倒くさい
    食べる事と、犬と旦那を撫でる事以外面倒臭い
    支えがなきゃ座っているのもしんどい
    お腹が三段腹になって来た
    動きたくない

    画像は拾い画像です
    全てが面倒くさい!

    +63

    -3

  • 48. 匿名 2014/11/03(月) 09:28:07 

    風呂はいってねえから
    カラダくせーし

    アソコかゆーい―

    +17

    -41

  • 49. 匿名 2014/11/03(月) 09:32:29 

    どんなにめんどくさくてもガルちゃんはやるんだね

    +32

    -9

  • 50. 匿名 2014/11/03(月) 09:34:08 

    コメントするのさえめんどくさい…

    +45

    -3

  • 51. 匿名 2014/11/03(月) 09:34:14 

    寒くなると、ますます症状が悪化する

    +71

    -0

  • 52. 匿名 2014/11/03(月) 09:35:21 

    ここで目から鱗なめんどくさい発言をした人に、有り余る金持ちが賞金をくれたらいいのに。

    +25

    -2

  • 53. 匿名 2014/11/03(月) 09:36:04 

    誰かの収入にぶら下がりたい!!
    あ、誰もいなかった。。

    +41

    -2

  • 54. 匿名 2014/11/03(月) 09:38:31 

    おはようございません
    全てが面倒くさい!

    +97

    -1

  • 55. 匿名 2014/11/03(月) 09:38:59 

    分かります!
    私と同じような方がたくさんいらっしゃって、すごく嬉しいし、心強い(笑)
    私は姑と関わるのが心底めんどくさいし、はっきり言って嫌です!
    たぶん、結婚されている女性ならほとんどの方が同じ思いなのではないでしょうか。。

    はぁ~、何で結婚なんかしたんだろう。。
    生きるのってめんどうだよね。
    子供の頃、大人になったらこんな自分になってるなんて思いもしなかった。
    毎日バリバリ仕事して、家事も育児もこなしているって普通に思ってた。

    +64

    -2

  • 56. 匿名 2014/11/03(月) 09:42:17 

    飼い猫の代わりに猫ハウスに引きこもりたいです。

    +20

    -0

  • 57. 匿名 2014/11/03(月) 09:43:33 

    55さん
    ぶっちゃけいい歳して結婚しなかったら
    人生、負け組と思われれるのが嫌で結婚したんだと思います

    +10

    -13

  • 58. 匿名 2014/11/03(月) 09:44:10 

    51さん
    ほんとそれ。
    だから寒いの苦手なんだよ・・・

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2014/11/03(月) 09:45:06 

    今日は仕事休みなんで、実家(車15分)に野菜やお米を取りに行くだけでも面倒。
    そのあと買い物行くから、そのために服着替えてメイクしてボッサボサの髪を整えてってのが面倒。実家は愛犬いるし楽だけど、家にいたーい。あー私干からびてるー。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2014/11/03(月) 09:46:00 

    髪の毛洗って乾かしてが面倒。
    坊主にしてヅラにしたら毎日楽チンかも。

    +83

    -0

  • 61. 匿名 2014/11/03(月) 09:47:29 

    60さん
    ヅラの手入れが面倒くさいと思われ・・

    +50

    -1

  • 62. 匿名 2014/11/03(月) 09:53:33 

    61さん
    ヅラの手入れって面倒なんですねぇ。
    カポッとはめたらキレイにセットできると思ってました^_^;

    +26

    -0

  • 63. 匿名 2014/11/03(月) 10:02:00 

    面倒でも少し手を加えると変われるよ

    全てが面倒くさい!

    +15

    -1

  • 64. 匿名 2014/11/03(月) 10:02:10 

    54.さん おはようございません笑 吹いた かわいいー

    +44

    -0

  • 65. 匿名 2014/11/03(月) 10:02:43 

    62さん
    面倒くさいのはもう魔法が使えたら一発で乾くよ!
    修行なしで魔法使いになりたい
    髪の毛よ~乾け~
    お金よ~降って湧いてこい~
    嫌いな人はどっか行け~
    テクマクマヤコンテクマクマヤコン私を美女にしておくれ~

    +35

    -1

  • 66. 匿名 2014/11/03(月) 10:03:32 

    これから、街まで行くのでシャワーはいって化粧して着替えて。
    死ぬほど面倒

    +48

    -0

  • 67. 匿名 2014/11/03(月) 10:06:20 

    毎日毎日仕事行くのクッソメンドくせ〜わ
    〈本音〉

    +65

    -0

  • 68. 匿名 2014/11/03(月) 10:10:07 

    祝日でも仕事。しかもそのあと会社の飲み会。 祝日会社出てるのにしかも飲み会なんてめんどくせーーよ❗

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2014/11/03(月) 10:10:28 

    ホント。年取ってから何するのも面倒臭くなった。
    夏にパートを辞めてダラダラした生活をし始めてから、特に酷い!
    一応、子供と旦那を送り出す為に起きて弁当を拵えてるけど、皆出掛けたらコタツでテレビ観ながら爆睡。。
    昼過ぎに起き上がり、イヤイヤ洗濯物干す始末( ゚д゚)
    買い物なんて暗くなってから、仕方なく行く→適当な食事の支度。

    そしてまた夜に寝る。
    なんでこんなに眠いのかよくわからない。幾らでも寝てられる。

    +71

    -3

  • 70. 匿名 2014/11/03(月) 10:12:36 

    宝クジ買いに行きたいけど
    どの店が当たるのかとか考えてると超絶面倒…

    どうせ当たらねーか

    全てが面倒くさい!

    +26

    -1

  • 71. 匿名 2014/11/03(月) 10:13:06 

    斜め向かいの家のガキ。
    道路でガキの友人集めサッカーしてる。
    ガキの親は注意すらしない。
    人ん家の車やフェンス当てても無視。
    この時期夕方真っ暗なのに家族でサッカー。
    バカすぎて呆れる。
    このガキの両親大企業で働いて年収も
    世間の年収×3、親に土地から家から買ってもらって。
    私は中小企業で世間と同じ年収正社員。
    何かもう勝てる気がしない。
    毎日じゃないけど注意しても聞かないし
    全てが面倒になる

    +48

    -1

  • 72. 匿名 2014/11/03(月) 10:21:26 

    自律神経失調症で、生きてるのすら辛い。
    けど働かなくては生活できず、薬飲みながらパニックになりながら仕事してる
    よく、「うつ病で自宅療養中です。」
    とか自信満々に発言してる人にイラッ。
    世の中ガンの闘病中でも社会復帰目指してる人だっているのに。
    うつ病は確かに辛いけど親が助けてくれて当たり前のようにされると腹立つ

    +40

    -6

  • 73. 匿名 2014/11/03(月) 10:22:00 

    ユニクロの目玉品、今日まで安い日だけど
    行くのめんどくさ過ぎ。
    もういいや。

    +61

    -0

  • 74. 匿名 2014/11/03(月) 10:22:45 

    休日多過ぎ。休日ほど子供やダンナいるから仕事が多くって疲れる。何もしたくないけどそうはいかないのでストレス溜まるばかり。

    +16

    -3

  • 75. 匿名 2014/11/03(月) 10:27:10 

    仕事に行くこと。
    人間関係、友人関係気遣うこと。
    恋活だの婚活だのこれから新しい関係築くこと。
    全てにおいて面倒くさい…終わってる。

    +51

    -0

  • 76. 匿名 2014/11/03(月) 10:34:43 

    「 面倒くさい 」


    を 踏ん張ってやって来た。

    気が付いたら 心身共に病んでいた。

    勤勉に誠実に働き
    納税義務を果たして来たのに
    倒れて喰えなく成ったら
    「親の年金を使え」と役人に言われた。
    親が病気で入院している事を知っいるにも関わらず。

    「 面倒くさい 」が

    一時的な物か否か
    がるちゃん民も 深く見極めて
    嫌な顔はされるだろうけど

    事前に病院は素より民生委員 役所に
    過労の現状況をはがきや手紙にでも書いて
    自分自身の人生の健全自己防衛に務めて下さい。

    値上げされる消費税が福祉に充てられる事に成っていますが
    近隣諸国の領空海侵犯で自衛隊機や保安庁機の度重なる
    出動でガソリンエネルギーの無い我が国にどれだけダメージを
    与えられているかも考えて不満の原因を見極めたいと思います。

    みんなの健康で健やかな人生をお祈りしています。

    +6

    -13

  • 77. 匿名 2014/11/03(月) 10:35:51 

    家事など身の周りの事を面倒くさいか、そうでないかで考えたりします。
    これ欲しいけど手入れ面倒くさそうだからやめよう、とか面倒くさいけど後々の方がもっと面倒くさいことになりそうだから今やろうとか

    そんな自分が一番面倒くさい

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2014/11/03(月) 10:45:23 

    +23

    -1

  • 79. 匿名 2014/11/03(月) 10:45:53 

    面倒くさいとかダルいのキーワードで、ぐでたまを思い出す人多いね(^^;

    +35

    -1

  • 80. 匿名 2014/11/03(月) 11:04:12 

    仕事だけしてたいから、支えてくれる奥さんがほしいー。
    女です。

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2014/11/03(月) 11:04:13 

    76
    読むのが面倒臭いから読まなかった
    ごめんね・・・

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2014/11/03(月) 11:09:33 

    めんどくさい…

    仕事休み、天気いい、

    パジャマでウダウダ。
    撮りだめたテレビ見るのも面倒、
    顔も洗ってない、
    お菓子食べた、
    家片付けなきゃ…
    職場に着ていく服靴がボロボロだから買いたい。
    でもきっと今日もここから動かない…

    +44

    -0

  • 83. 匿名 2014/11/03(月) 11:12:29 

    わかる、わかるってうなずきながら読んでます
    私もあれこれ行動に移すことがかなり億劫で、ベッドでくつろでた時、スマホの充電が切れそうなのに数メートル先にある充電器を取ることすらめんどくさくて充電切れてもしばらく放置してた。そのとき私ヤバイなーもはや廃人だと思った(^^;)
    特に秋冬の寒~い時期はさらに動きたくなくなるからどうにかしたいけど、性格もあるのか中々直らない。

    +45

    -0

  • 84. 匿名 2014/11/03(月) 11:14:04 

    糞餓鬼 対策(マジレス)

    財閥系 巨大企業 社宅 持ち家地区に住んでいます。

    一般道路や日用スーパーでも
    財閥企業に在らずば人に在らず オーラ満開です。

    糞餓鬼対策や財閥モドキマダム対策
    真面目に大変です。
    丁寧に改善を申し入れても無視が常識でした。

    忍耐して来ましたがこちらも精神的に参り
    通学学校や議員区 役所 企業の総務にお願いしました。

    +1

    -8

  • 85. 匿名 2014/11/03(月) 11:15:02 

    38です。やっと洗濯とゴミ捨てと、昨日の洗濯物をたたみ終わった…でも、最後のタオルを引き出しにしまうのが面倒くさい(+_+)

    +17

    -0

  • 86. 匿名 2014/11/03(月) 11:18:18 

    もう全てが面倒くさい。このまま眠るように苦しまず死にたい…そう思う今日この頃です。

    +58

    -0

  • 87. 匿名 2014/11/03(月) 11:19:04 

    81

    人さまに

    嫌味や
    嫌味コメをするのは

    コマ目に出来るんですね。

    あなた様の 面倒くさい 以前の

    下劣な品性が現れ伝わりました。

    お大事に・・・・ヽ(´▽`)/

    +1

    -18

  • 88. 匿名 2014/11/03(月) 11:23:10 

    12時20分から21時まで仕事。めんどくさい…
    今年度でこの仕事辞めるけど、次の仕事は未定。
    生きていくって面倒。。

    +33

    -0

  • 89. 匿名 2014/11/03(月) 11:30:58 

    一瞬でメイク後の顔になれたらいいのに

    +39

    -1

  • 90. 匿名 2014/11/03(月) 11:30:59 

    ぐでたまかリラックマになりたい

    +42

    -1

  • 91. 匿名 2014/11/03(月) 11:39:04 

    ぐでたまかわゆすw

    息子3歳
    散らかす→片づけるの繰り返し
    めんどくせええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +20

    -3

  • 92. 匿名 2014/11/03(月) 11:50:07 

    女の子のそれ、わたしもあるよ!ってのがめんどくさい。話題によっては話きいてましたか?ってなる

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2014/11/03(月) 11:52:43 

    面倒くさいを
    会社で満開に出来る人

    会社を辞めて頂きたい。

    +11

    -4

  • 94. 匿名 2014/11/03(月) 11:54:33 

    22さん
    同意です。
    みんなで楽に成れるよう
    頑張ったのに残念です。

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2014/11/03(月) 11:57:02 

    27さん

    羨ましい

    私も結婚はしたいけど子供はいらない

    けど、同じ考えの男の人を探さなきゃいけないし、探すのも面倒ー

    よって一生独身かな(-_-)

    +21

    -1

  • 96. 匿名 2014/11/03(月) 11:58:48 

    72それぞれ環境が違うのでなんともいえない。私も鬱と自律神経など…で歩けなくなったり目が見えなくなったりTVをみても内容理解ができなくなったりでとても働ける状態ではなかったので。そもそも他人を妬む余裕すらなかった。自宅療養してるひとがみんなあたりまえ!でしてると思われるのはしゃくだったのでコメしました。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2014/11/03(月) 12:02:47 

    寒いの嫌いだから、特にこれからの季節が何もかも面倒くさい。許されるなら春まで冬眠したい。

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2014/11/03(月) 12:04:40 

    こたつをだすとめんどくさーいが増します

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2014/11/03(月) 12:08:05 

    生きている事が面倒い。
    50代ぐらいで死にたい。

    +43

    -0

  • 100. 匿名 2014/11/03(月) 12:18:09 

    あまりに面倒くさくて異常だと思ったら、甲状腺の病気を疑ってみて~。私の疲れとやる気のなさは橋本病でした。
    検査すら面倒かと思うかもしれないけど、もしも病気だった場合、治療したら生きやすくなるよ。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2014/11/03(月) 12:20:42 

    許されることならば安楽死を望みます

    +35

    -0

  • 102. 匿名 2014/11/03(月) 12:25:27 

    18

    ねこちゃんの足の開き具合が…
    なんとも言えない。

    親しみ感じる。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2014/11/03(月) 12:42:24 

    今すぐ消えたい…仕事上手くいかない…行動が遅いのは申し訳ないけど、そこまで言わなくても…って思う。けど言えないしな。

    いっそのこと消えて星になりたいや。仕事しなくていいし。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2014/11/03(月) 12:58:59 

    風になりたーい。

    めんどくさい人間関係も、嫌なことも、苦しいこともなく、そよそよとあちこち漂いたい!

    家事しても家族は当たり前みたいな顔してるし、ほんとうんざり。
    冬の間冬眠したい!

    +18

    -0

  • 105. 匿名 2014/11/03(月) 13:05:54 

    人間関係が、めんどくさい!

    +24

    -0

  • 106. 匿名 2014/11/03(月) 13:22:19 

    人にメール返すのめんどくさい。
    返すのに1時間はかかる。
    凄くまとまらない文をまとめて返してるのにバラバラにされたり返答がいい加減だったりすると時間のムダしたなーって思う。
    引用返信(私の分は消えてるので何に対して
    「>うんだよねー」だかわからん)

    メール、めんどくさい。。

    +15

    -2

  • 107. 匿名 2014/11/03(月) 13:33:50 

    なんで働くの? 国で面倒みろや!

    +5

    -4

  • 108. 匿名 2014/11/03(月) 13:33:56 

    なんか、すごーい疲れやすくなった。
    若い頃は、徹夜なんて全然OKで遊んだ翌朝、そのまま仕事行ってたな。

    大人がすぐ疲れたって言ってる意味がわからなかったけど・・・

    今はすぐ疲れて億劫。
    昨日なんて、子供達をプールに連れて行って、そばで見張りしてただけなのに凄い疲労感。
    翌朝の体の怠さったら!
    何にもしたくない。

    +23

    -1

  • 109. 匿名 2014/11/03(月) 13:36:44 

    毎日の日本国蹂躙ニュースなんて何も出来ないから、別にしなくてもいいや。見る気もならない。

    +1

    -2

  • 110. 匿名 2014/11/03(月) 13:58:15 

    だらだらするのだーいすき♡
    なんならずうっとベッドにいたい♡

    +24

    -0

  • 111. 匿名 2014/11/03(月) 15:18:55 

    子育てがめんどくさい。あまり関わりたくない。
    妊娠する前に戻りたい…

    +16

    -2

  • 112. 匿名 2014/11/03(月) 16:25:43 

    仕事の休憩中。看護師してますが、また緊急入院。遅出の私が入院とらなくちゃならない。誰も悪くないことですが、正直毎回こんな感じだと面倒くさい。。この仕事やっぱり向いてないよ。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2014/11/03(月) 16:27:55 

    連休一人で過ごした。
    けど彼氏にも振られひとり。寂しすぎる。
    自分のために何かするのはほんと面倒だしつまらん。
    彼のためにという、原動力が欲しい。

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2014/11/03(月) 16:39:44 

    69 友達になって
    私も全く同じだ。

    私,パート辞めたらひどい生活になった。
    今はもう働ける気がしない。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2014/11/03(月) 17:21:37 

    小学生のころから冬になると生きるのが面倒くさいなぁと思ってました。
    本で読みましたが、熊が秋になると炭水化物を蓄えて冬眠に入るように、
    同じ哺乳類の人間も寒くなると動きたくなくなる習性が残っているそうです。
    ひどくなると冬季性うつになっちゃうんで、できるだけ日に当たりましょう。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2014/11/03(月) 17:37:15 

    休日は一日中だるいような眠いような感じです。とにかく腰が重い
    仕事の時は無理やり支度してる状態
    子供の頃の身軽でハツラツとした身体をもう一度体験したい

    +14

    -1

  • 117. 匿名 2014/11/03(月) 18:38:36 

    彼氏もなし稼ぎも貯金も少ない、やる気も出ないし色々めんどくさい。
    この連休は布団の上でゴロゴロiPhoneいじってました。もう三十路です(¬_¬)だめだこりゃ

    +15

    -0

  • 118. 匿名 2014/11/03(月) 19:00:15 

    命の母ホワイトを飲んで生理不順を改善させてるけど
    なんかやる気でなくて今周は飲んでない。
    案の定25日経って体温測ってみても低温だ。

    がんばって妊娠失敗するのがもうしんどい~。
    何も考えずのんびり過ごしたい。

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2014/11/03(月) 19:18:13 

    自分の身内や義理の両親、兄弟とか他人にいい顔するのが面倒くさい。

    身内にいい顔、って言い方も変だけど結婚して家庭を持ったら心配や迷惑はかけられないから愚痴とか不満はなるべく言わないようにしてるから。

    自分が結婚に向かない人間だと気付いたけど、さしたる理由もないのに離婚できないよねw

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2014/11/03(月) 19:43:34 

    ぐでたまのゆるゆる感好きです
    私もぐでたまになりたい

    親の遺産相続するのが面倒くさそうなので
    親より先に死にたい と思っているけど
    もう時間がない

    生きることって面倒くさいことの連続

    +7

    -1

  • 121. 匿名 2014/11/03(月) 19:53:53 

    生きるのが面倒くさい、本当に。
    前向きににがんばろうよとか言われると、
    更に面倒くさい。

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2014/11/03(月) 19:58:33 

    生きていくのも働くのもめんどくさい!!空からたくさん一万円札が降ってこないかなぁ\(´O`)/

    +16

    -0

  • 123. 匿名 2014/11/03(月) 20:39:14 

    わたしもー
    死にたいけど死ぬのも面倒くさいw

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2014/11/03(月) 21:02:27 

    ダンナの親に関する全てが面倒くさい。
    気が合わないわけじゃないけど。

    +5

    -0

  • 125. 匿名 2014/11/03(月) 21:31:13 

    好きになるのってめんどくさいって最近思った。
    30歳なんだか色々考えたり凹んだり悩んだりするのがめんどくさい

    +11

    -0

  • 126. 匿名 2014/11/03(月) 22:00:36 

    ちょっとトピずれかもですが…
    尾てい骨骨折中でお風呂いくのも部屋から台所にお茶のみに行くのすらめんどくさい。
    あーなんでこんな階段ばっかりの家なんや。

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2014/11/03(月) 22:07:50 

    まさに私のことだわ。
    何もしたくない。やる気でない。仕事辞めたい。
    引きこもりたい。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2014/11/03(月) 22:54:23 

    10代の頃はダルいよね。でも20代になってもそう、20代後半になってもそうだとしたら病を疑った方がいい。
    慢性鬱かもしれないから病院に行こう。病院って抵抗あるかもしれないけど楽になったモン勝ち。負けじゃない、心身ともに健康になろう!

    +3

    -1

  • 129. 匿名 2014/11/03(月) 23:11:31 

    兄夫婦!連絡よこさんって父親が、言いはじめお前から連絡しろと言われしたらしたで愚痴ばかり。もー縁切ればいいんだよあんな馬女となんか、兄貴もバカだよな…絶対に計画的反抗で中だしさせられたんだよバカだな…

    +0

    -1

  • 130. 匿名 2014/11/03(月) 23:16:13 

    化粧した顔になれるお面
    もっと自然なの出来ないかな
    もう化粧も整形も必要なし! 一瞬で誰でも美人になれる秘密道具が発売
    もう化粧も整形も必要なし! 一瞬で誰でも美人になれる秘密道具が発売girlschannel.net

    もう化粧も整形も必要なし! 一瞬で誰でも美人になれる秘密道具が発売 そのアイテムとは… お面! 装着説明書 もう化粧も整形も必要なし!&nbsp;一瞬で誰でも美人顔になれる秘密道具 | Pouch[ポーチ]お化粧することは女性にとっ...

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2014/11/03(月) 23:51:01 

    くだらないルールやイベントが多すぎる

    +11

    -0

  • 132. 匿名 2014/11/04(火) 00:03:47 

    旦那の実家に帰ったら、いつもの義父のしょうもない武勇伝を聞くこと。
    激しく面倒臭い。スガシカオをガクトと間違えて話していても訂正する
    事さえ面倒臭い。とにかく存在自体面倒臭い。

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2014/11/04(火) 00:22:01 

    激しく同意!!

    面倒くさいーーーー!!!
    最近、休日に外出しなくなって
    携帯で海外ドラマばっかり見てる。

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2014/11/04(火) 00:43:09 

    このトピ見て安心した
    布団の中でもトイレ行くの面倒臭いとかヤバいって思ってた
    あと好きなアーティストのDVD、CDも買ってから放置
    先日のファンミーティングは新幹線代が用意出来なかったってのもあるけど面倒臭くて行かなかった
    うつでもないのにこれは何だろう

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2014/11/04(火) 00:47:40 

    キャンペーンで爆安だったのに、手続きやら段取りやら面倒臭くて、正規の値段でまあいっかと思っていたら値上げして正規の1.5倍くらいの値段払った

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2014/11/04(火) 00:55:29 

    クリーニングのビニール外すのすら面倒くさい

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2014/11/04(火) 01:34:05 

    疲れた〜

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2014/11/04(火) 01:35:00 

    最近、何も興味がないです。
    化粧もショッピングも友達とのお茶もテレビも映画も音楽も全てが面倒。

    ただボーっとしていたい。

    +10

    -0

  • 139. 匿名 2014/11/04(火) 01:42:33 

    朝起きて化粧して会社に行って仕事してお腹すいたら休憩が欲しいから仕方なくご飯食べて
    そのご飯もお金かかるから家にある昨日の残り物詰めた物がお弁当で食べる。休日は家の掃除しないと洗濯物が山になってたり。全てが面倒くさい。でも両親が病気だから仕送りしないとだから今の生活だけど全てリセットしたいけど出来ない。面倒くさい。笑

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2014/11/04(火) 01:52:05 

    電話でるのも面倒くさい
    雑誌買っても読んでない
    面倒くさい

    +6

    -0

  • 141. 匿名 2014/11/04(火) 02:00:00 

    面倒くさいけど仕方なくシャワー浴びてきた。
    サボると朝にツケがまわってまた面倒だから。

    もう長く仕事続けたんだから解放されたい、
    好きな事だけして嫌な奴とは関わらなくて
    済むようになりたいなあ。
    誰だよ?生涯現役なんて叫んでる奴。
    仕事中毒なだけなのをカッコつけてさ。

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2014/11/04(火) 02:34:28 

    イヤイヤ期の子供相手
    毎日愚痴言う旦那の相手…
    めんどくせー!!

    温泉入ってそのまま溶けてしまいたい…

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2014/11/04(火) 02:52:41 

    何もやる気がしない。うんざり。

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2014/11/04(火) 07:21:22 

    冬眠したい。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2014/11/04(火) 10:17:54 

    私もぐでたまになりた〜い。
    ふぅ。
    また布団に誘われよう。

    皆様おやすみなさい。
    全てが面倒くさい!

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2014/11/04(火) 15:36:26 

    2年前の引越し段ボール
    まだ片付いていない

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード