ガールズちゃんねる

最近ご飯をまともに食べてない人

114コメント2019/08/14(水) 00:20

  • 1. 匿名 2019/08/02(金) 13:38:02 

    暑いからなのか、お腹が空いても面倒くさいし口になにか入れたくないしキッチンは暑いしで、ご飯をまともに食べていません。
    お腹空いたらアイス食べたり煎餅食べたりしてあとは胃袋を放置しています

    +242

    -6

  • 2. 匿名 2019/08/02(金) 13:38:32 

    めちゃくちゃ食べてます

    +162

    -7

  • 3. 匿名 2019/08/02(金) 13:38:59 

    暑いもんね
    私も毎日ほぼスイカしか食べてないよ

    +81

    -3

  • 4. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:02 

    暑くて食べる気になれない!
    1日1食です!
    体重どんどん減る(^o^)!

    +167

    -15

  • 5. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:20 

    旦那のはきちんと作るが自分のはかなり適当です。

    +93

    -2

  • 6. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:38 

    たまごを一個焼きます。醤油かけてたべます。それで終わり。

    +48

    -2

  • 7. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:57 

    冷蔵庫は気がつくと補充されてる
    最近ご飯をまともに食べてない人

    +5

    -35

  • 8. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:29 

    お腹すくけど、気持ち悪い
    胃に、ものが入ると痛いような重いような。
    食べても食べなくても気持ち悪い
    冷たいものは食べやすいけど、お腹下る。
    力が入らない。

    +137

    -2

  • 9. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:29 

    ずーっとエアコンの部屋にいるから喉が凄く痛くて食欲ない。
    冷たいつるんとした物しか食べたくなくて、そうめん率が高い。
    固形物がつらい。

    +82

    -3

  • 10. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:35 

    夏で全然食べられない
    病院では食べなさすぎて太れといわれたよ。
    ほんと気持ち悪いんです

    +41

    -4

  • 11. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:55 

    私もです。
    朝夜なしで昼だけはせめてと思っておにぎり1個だけ無理やり食べるようにしてるんだけど食べるのがしんどい。
    水物は平気だから水とかウイダーは取ってるけど、ジムでのトレーニングがきつくなっちゃって困る。
    いつもの負荷でいつもの回数だとめっちゃきつい。そろそろ負荷を上げないといけない時期だったのになあ。
    とりあえず体重を落とす時期と思って割り切っておこうかなあ。

    +17

    -19

  • 12. 匿名 2019/08/02(金) 13:40:59 

    素麺、冷やし中華、ざるうどん

    +30

    -0

  • 13. 匿名 2019/08/02(金) 13:41:02 

    桃とアイスばっかり

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2019/08/02(金) 13:42:07 

    栄養が偏りがちになる。サプリで補ってるけど。

    +24

    -0

  • 15. 匿名 2019/08/02(金) 13:42:43 

    私も夏バテなのか食べたくなくて
    お腹空いても
    いざ目の前に作ったご飯見てたら吐きそうになって結局野菜だけ食べてメインは旦那に食べてもらってる

    +62

    -1

  • 16. 匿名 2019/08/02(金) 13:42:55 

    食べるのも疲れる。
    トマト、きゅうりばかり食べてるよ。

    +89

    -0

  • 17. 匿名 2019/08/02(金) 13:43:11 

    ちゃんとエアコンつけて涼しい部屋に居るんだけど、それでもなんだか体がだるくてダラダラしてるから食欲もわかない。
    小腹が空いたらお菓子食べてる。
    独身だから作る必要もないし。
    早めの夏休みで仕事も休み。

    +83

    -3

  • 18. 匿名 2019/08/02(金) 13:43:33 

    食べるの大好きなのに暑くて食べられない。だからか肌荒れがひどい。

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2019/08/02(金) 13:44:06 

    冷たい麺類ばかり食べてる
    白ごはん食べる気にならない

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2019/08/02(金) 13:44:23 



    \ 毎日ガッツリ食べてます! /

    最近ご飯をまともに食べてない人

    +125

    -6

  • 21. 匿名 2019/08/02(金) 13:47:48 

    栄養失調や糖尿病にならないように気をつけてね。

    +39

    -1

  • 22. 匿名 2019/08/02(金) 13:48:27 

    毎年そんなにアイスクリーム食べなかったんだけど、今年はむしゃむしゃ食べてそれが主食。
    氷もバリバリ貪ってる。
    エアコンも27度設定だったのが今年は24度。
    身体が熱さに耐えられない。

    +63

    -4

  • 23. 匿名 2019/08/02(金) 13:49:25 

    しょっぱい食べ物が無性に食べたくなる。
    汗で塩分失ってるんだと思う。
    というか、汗凄すぎて、黒いブラトップが白くなっちゃう(笑)

    +34

    -2

  • 24. 匿名 2019/08/02(金) 13:50:14 

    セブンイレブンのチョコミントカキ氷ばっかり食べてる。心なしか体臭がミントっぽい。

    +26

    -0

  • 25. 匿名 2019/08/02(金) 13:51:02 

    旦那の分プラス自分のごはんも一緒に作ればいいんだけどその分切る材料増えるのめんどくて結局自分はてきとー悲

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2019/08/02(金) 13:53:01 

    良くないやり方で体重が減ってる気がする···

    +23

    -3

  • 27. 匿名 2019/08/02(金) 13:53:05 

    冷房が突然の故障しました😭この暑い中、ほかほかご飯とか食べる気しない😭
    今日のお昼はグレープフルーツと、食後のアイスのみです🍨

    +27

    -0

  • 28. 匿名 2019/08/02(金) 13:53:21 

    そうめんとパピコばかり食べてる。
    そうめんの時もネギとかきゅうり添えるだけ。
    何かタンパク質摂らないときっとカラダにはだめだよね。
    ただでさえ白髪多いのに、これ以上増やしたくないからそれが心配。

    +28

    -1

  • 29. 匿名 2019/08/02(金) 13:54:52 

    夏は更に食欲ない

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2019/08/02(金) 13:55:28 

    胃が悪くても高熱があっても食欲だけはアリアリの私。
    だから体調が悪いとよけい食べたくて太ってしまう。
    ところが今年の夏は食欲減退。
    食べたくない。
    お菓子もそれほど食べたくない。
    かなり重症・・・・

    +23

    -1

  • 31. 匿名 2019/08/02(金) 13:55:30 

    あんまり食べないでもいられるのがすごい

    食欲あまりなくても、
    食べないともっと体調悪くなるし
    冷たい物ばかりでもおかしくなる

    ある程度はちゃんと食べないと
    仕事にいけなくなって
    寝たきりになってしまう

    +42

    -2

  • 32. 匿名 2019/08/02(金) 13:56:03 

    今日は休み
    朝は薬飲まないといけないからアイスだけ食べた
    出かけて帰ってきて作るのも食べるのも面倒でお菓子少しとチョコ2粒とコーヒー
    夜も食べたくない、ビールは飲むけど

    +10

    -2

  • 33. 匿名 2019/08/02(金) 13:58:41 

    冷たいもの食べたくなるけど、冷たいものばかり食べると余計に夏バテしてしまうよー

    せめて野菜スープとか

    +12

    -1

  • 34. 匿名 2019/08/02(金) 13:59:49 

    5歳の娘から手足口病をもらい、高熱と喉の激痛でここ三日間まともな食事が出来てません
    少し痩せたけど、元がデブなので誤差のレベルw

    +16

    -1

  • 35. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:33 

    熱くて食欲ないのはわかるが、
    冷たい物や、お菓子ばかり食べてるから
    余計体調がおかしくなる

    悪循環では?

    +12

    -4

  • 36. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:44 

    カトキチの冷凍うどん買って
    ざるうどんばっかり
    米粒噛むのが面倒w

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:49 

    作る気も外食する気も無くてパンとかお菓子食べてたらなんか今日になって調子悪い。
    1人だから何でもいいと思っちゃって。でも1人だからこそ倒れたらやばい。ちゃんと食べよう。。

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2019/08/02(金) 14:00:58 

    >>24
    素敵やん

    +23

    -0

  • 39. 匿名 2019/08/02(金) 14:01:08 

    でもそうめんって意外と太るよね

    +31

    -1

  • 40. 匿名 2019/08/02(金) 14:01:48 

    お腹すいてグーグー鳴るけど喉が通らない
    飲み物ばっかり飲んでお腹膨らましてます

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2019/08/02(金) 14:03:21 

    先月から1日1食しか食べられない
    昨日もご飯と味噌汁と餃子と漬物食べて終わった
    今日はまだ全然お腹空かないしいつ食べられるのかな~って他人事状態
    食べるとだるくなるし気持ち悪くなるんだよね

    +24

    -0

  • 42. 匿名 2019/08/02(金) 14:04:32 

    食べられないからせめて水分だけは多目にとってる

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2019/08/02(金) 14:06:31 

    梅雨明けからの暑さで夏バテ
    まったく食欲なくて冷たいものとか甘いもので誤魔化してたけど更に体調悪くなる悪循環、、、

    漢方飲んで砂糖控えて野菜多めの食事に戻したら持ち直しました
    早く夏終われ、、、

    +10

    -1

  • 44. 匿名 2019/08/02(金) 14:06:44 

    1日ダラダラ動かないから
    お腹空かないよね〜

    +15

    -0

  • 45. 匿名 2019/08/02(金) 14:07:28 

    三十路過ぎたから食べたくなければ食べなくてもいいのかな、と肯定してしまいそうになる。
    嫌々食べて太ったら自己嫌悪になりそうで。
    でも身体には悪いし…

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2019/08/02(金) 14:08:34 

    >>28
    やっぱり食事と白髪関係ありますよね!最近ご飯まともに食べてなかったから急に白髪がでてきたのと抜け毛がひどい…

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2019/08/02(金) 14:08:43 

    浜崎あゆみのアンチ関係ないトピで画像荒らしすんのやめて

    +6

    -0

  • 48. 匿名 2019/08/02(金) 14:10:54 

    >>47
    荒らされてるどころかスルーされてない?

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2019/08/02(金) 14:10:54 

    暑いの苦手なのに食欲無くならなくて困ってる。

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2019/08/02(金) 14:12:00 

    暑くて食欲ないって人いいなー。
    猛暑だろうが何だろうが変わらずいっぱい食べてるよ!

    +55

    -2

  • 51. 匿名 2019/08/02(金) 14:14:11 

    子どもが残したものを食べてる。
    でも足りなかったら後でお菓子食べるから特に痩せない。
    作りたくない作りたくない作りたくなーい!!

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2019/08/02(金) 14:15:40 

    >>1
    アイスと煎餅…って、私の昨日今日の私の昼ご飯と一緒

    +13

    -1

  • 53. 匿名 2019/08/02(金) 14:16:26 

    昨年、暑さで?3週間くらいずっと食べ物食べないで飲んだくれてた。当たり前だけど、尋常じゃないくらいヤセるよね(笑)
    「このままじゃダメだ!」と思ってちゃんと食べるようになったけど、この間やっぱり3日間飲何も食べないでんだくれちゃった💦
    自分にとって7月はダメみたい💧

    +10

    -2

  • 54. 匿名 2019/08/02(金) 14:19:40 

    羨ましい。食欲なくしたい。
    朝炊いたご飯2合もうなくなった。

    +25

    -2

  • 55. 匿名 2019/08/02(金) 14:24:07 

    食欲あるしめっちゃ食べてるから夏太りしてるよ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2019/08/02(金) 14:28:22 

    食欲なくてたくさんもらったスイカや桃ばっか食べてたら太った。結構カロリーあるんだね。

    +20

    -1

  • 57. 匿名 2019/08/02(金) 14:29:21 

    さっき空腹に襲われて、今日初めての食事した。恐らくもうお腹空かないからこれで終わり。だいたい1日1食。暑くてお腹空かない。

    +20

    -1

  • 58. 匿名 2019/08/02(金) 14:31:01 

    最悪卵だけ食べてれば大丈夫
    ほぼ完全栄養食だから

    +16

    -0

  • 59. 匿名 2019/08/02(金) 14:32:02 

    >>47
    アンチだったのね
    こんなところに画像貼って完全にいじめだよなと思ったわ
    プラスつける人も同じく

    +8

    -0

  • 60. 匿名 2019/08/02(金) 14:33:05 

    >>56
    果物類は糖分が多いからね
    でも太るほどとなるとかなりの量なのでは

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2019/08/02(金) 14:33:55 

    1日1食と間食数回
    久しぶりに数年前の体重になって嬉しい♪( ´▽`)
    前が食べ過ぎてたから、不健康な感じはしない
    たまにふらつくけど

    +2

    -1

  • 62. 匿名 2019/08/02(金) 14:34:51 

    >>50
    健康な時ってそう思うけど、実際食欲なくなって自分がどんどん痩せていくと本当に辛いよ

    +10

    -0

  • 63. 匿名 2019/08/02(金) 14:36:41 

    痩せていってるけど筋肉は落としたくないからタンパク質気にかけるようになった

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2019/08/02(金) 14:40:30 

    つけ麺食べてる

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/08/02(金) 14:44:16 

    学生時代夏休みほとんど外出なくて、ずっと引きこもりみたいな生活してたら体調おかしくなって、室内が30度くらいなのに扇風機の風だけでお腹冷えて、一日中お腹ゆるいみたいな状況何週間も繰り返してたとき辛かったなあ
    食欲もないし、外出て電車乗れば脳貧血で具合悪くなるし・・・

    みなさんはどれくらい外出てますか?
    運動が全てじゃないと思うし、猛暑の中外出るっていうのも良い案ではないと思うけど、運動しないっていうのも原因として多少なりともあるのかも

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2019/08/02(金) 14:53:34 

    朝アイス、アイスコーヒー
    昼アイス、アイスコーヒー
    おやつ、アイス
    夜、アイス

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2019/08/02(金) 14:55:01 

    今年、人生初の夏バテ体験中。
    どんなに暑くても食欲だけは無くならない鉄の胃袋だったのに、力仕事のアルバイト始めて、汗だくで家帰るとアイスのみで良い日がかなり多くなった。
    7月から1ヶ月で6キロ減ったけど、秋になったら一瞬でリバウンドする自信あるw

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2019/08/02(金) 14:55:44 

    タピオカミルクティーあって良かったわ。エネルギー補給。

    +10

    -1

  • 69. 匿名 2019/08/02(金) 15:07:24 

    ひどい下痢してから食べてないです。どんどんげっそりやつれてきてます。

    +3

    -1

  • 70. 匿名 2019/08/02(金) 15:09:49 

    夏だし妊婦だし、食欲ない!

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2019/08/02(金) 15:10:32 

    黒ごまペーストにハマってて、カロリー高いからやばいと思ってたけど、今は全体的に食べる量減ったから黒ごま食べ過ぎても罪悪感がなくて嬉しい

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2019/08/02(金) 15:23:44 

    冷たいお茶を飲み過ぎで胃がチャポチャポ…
    なのに喉が乾くから飲んでしまう。
    食欲わかない…

    +11

    -0

  • 73. 匿名 2019/08/02(金) 15:26:55 

    本当に水分の取りすぎで胃がちゃぽんちゃぽんで余計に食べ物が入らない!

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2019/08/02(金) 15:28:01 

    食欲なくて、食べたくもない。
    でも、夫や子供とか、家族は元気でモリモリ食べるから食事の用意はしなきゃいけない。
    料理の熱気や、匂いで吐き気がするなんて悪阻みたいだ。
    こんな時の、自分以外のための料理って拷問並みにキツイ。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/08/02(金) 15:36:24 

    お昼は1人だからすいか、ところてん、アイス、かき氷をローテーションしてる。
    夜は旦那のご飯を用意するから、そのおかずとビールでやって片付け終わったらアイスを食べるのが最近の主流。久しくお米食べてない気がする。
    でも何日かごとにラーメンとかカレーとか揚げ物とかガッツリ系を無性に食べたくなるからその時にはこれでもか!と食い溜めしてる

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2019/08/02(金) 15:37:30 

    今日はだるくてチキンカツ5枚しか食べてないや。
    もっとスタミナつけないと。

    +5

    -1

  • 77. 匿名 2019/08/02(金) 15:37:30 

    最近パートはじめて平日毎日10時16時。
    終わればすぐ保育園お迎え。

    休憩くれないから朝も昼もごはんなしで夜だけ…

    でも産後頑張って痩せられなかったのにストンと痩せてラッキー?笑

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2019/08/02(金) 15:42:27 

    クーラー聞いた部屋で冷し中華二人前食べれる

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2019/08/02(金) 15:43:32 

    ご飯しか楽しみないから絶対食べる。食べ過ぎて戻す

    +5

    -2

  • 80. 匿名 2019/08/02(金) 15:49:48 

    私の食欲あげたい
    今日も自分でバナナパイ焼いてアイスと生クリーム乗っけて食べた

    +9

    -1

  • 81. 匿名 2019/08/02(金) 15:56:52 

    お腹空かないよね、暑くて
    食欲ないと料理する気もなくなる
    昨日の夕ご飯はカップ麺とおにぎり

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2019/08/02(金) 16:00:03 

    そんな人こそ、よーく冷房の効いた店で肉を食え~!焼き肉だー!トンカツだー!ステーキだー!

    肉を食らって 元気を出すのだー!

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2019/08/02(金) 16:03:04 

    ところてんばっかり食べてる
    ところてんおいしい
    もうずっとところてんでいいや

    +10

    -0

  • 84. 匿名 2019/08/02(金) 16:08:47 

    きゅうり、トマトジュース、豆腐、炭水化物はポテトチップ、最近これしか食べてない。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/08/02(金) 16:14:50 

    ここしばらく家で食べているもの…素麺やつけ麺に
    オクラや紫蘇や葱、ミョウガ、梅干し、海苔、玉子焼き
    あとはトマト、冷奴くらい。
    一日一食で、あとは一口二口つまめるもので済ませてしまっている。
    でも水分はやたら摂る。水分とは言えないけどビールも飲んでる…

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2019/08/02(金) 16:21:46 

    >>65
    小学校から大学生の現在まで1日大体40分以上は必ず歩かなきゃならない(家の立地が悪い)環境で育ってるけど年々身体が弱くなってきてる。
    通学トピで長距離通学で身体が強くなるとか言ってる人たちがやたらいたけど、あんなの嘘だよ。歩き慣れはするけど。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/08/02(金) 16:22:44 

    梅雨明けしてからちゃんとご飯食べられてなくて、さっきレトルトのハヤシライス半分食べたらお腹ピーピーになっちゃった…

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2019/08/02(金) 16:27:07 

    梅雨明けてから、ご飯に漬物と焼魚を乗せて緑茶をかけたお茶漬けばかり。

    ネギと胡麻とシソなどの薬味も乗せるとサラサラと食べれるよー!

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2019/08/02(金) 16:53:23 

    この暑さでもモリモリ食べれる
    そんな胃に憧れます

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2019/08/02(金) 16:54:20 

    私が夏バテしないから分からないだけだと思うのですが、暑くて食べられないってどういうことなんだろ。外気温35℃だとしても、家ではクーラーいれて暑くないですよね?

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2019/08/02(金) 16:58:06 

    甘いもの好きなんだけど、夏は甘いものが全く食べたくなくなる。
    汗をかくからなのか、しょっぱいものが食べたくなる。しょっぱくて、さっぱりしたもの

    +3

    -1

  • 92. 匿名 2019/08/02(金) 17:05:03 

    >>90
    職場もクーラーは効いてるし、家でも居る時は常にクーラー点けてるから
    確かに何でだろうって気もするけど…クーラーの効いた部屋でずっとじっとして過ごしているわけではないし
    何やかんや暑さの影響は受けてるんだと思う。あとクーラーと外気の温度差とか。
    自分も疲れやすいとかの夏バテはないんだけど、夏場は確実に食欲が落ちる。

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/08/02(金) 17:08:16 

    毎日ギリギリまで寝てるから朝御飯食べてない。
    休日は昼まで寝てるから、気が付くと昼御飯も食べてない。
    食費が浮く笑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/08/02(金) 17:08:22 

    >>20

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2019/08/02(金) 17:13:20 

    >>90
    たしかに外気温との差はひどくて、それにはやられそうですね!駅まで汗かいて行って、冷えた電車に乗るとか身体に負担ありそうです💦
    あと1ヶ月以上この暑さが続くと思うと嫌になります(T_T)

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/08/02(金) 17:14:21 

    この暑さで水を沢山飲んでしまって、あまりお腹が空かないんだよね

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2019/08/02(金) 17:36:33 

    いっぱい食べられる人は自虐で言ってるんだろうけど食べられない側からすると自慢にしか聞こえないよ〜羨ましい

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/08/02(金) 17:53:32 

    うつに元来の夏嫌い暑さ嫌いが加わって文字通りなんにも食べられず。お粥もウイダーも入らない。1ヶ月で6キロ落ちました。デッドラインと言われてる標準体重の75%まであとほんの数キロ…

    +1

    -1

  • 99. 匿名 2019/08/02(金) 17:56:20 

    オレンジと納豆1パック。
    他、キャラメルと水。
    毎日こんな感じ。
    やたら眠い。
    熱計ったら37度越えてた。風邪かなあ。

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2019/08/02(金) 17:58:55 

    朝アイスコーヒー
    昼パン、カップ麺
    夜アボカドとトマトのサラダ

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2019/08/02(金) 18:12:56 

    ゼリーだけでいいや

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2019/08/02(金) 18:15:04 

    とにかく水分しか欲しくない。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2019/08/02(金) 18:15:04 

    胃が痛くて痛くて何も食べられない
    プリンとか甘酒とか無理やり流し込んでる

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2019/08/02(金) 18:17:34 

    うらやましいー。
    暑くても部屋はクーラーがんがんだから、普通にバクバク食べてるよ。
    それどころか、普段食べないアイスも山ほど食べてるから太った。
    強靭な胃袋憎らしい。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/08/02(金) 18:30:54 

    食べたくないけど無理やり食べてる。
    炎天下の中外仕事だから夏バテしたくないんです。
    ほんとに辛い

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2019/08/02(金) 19:13:54 

    自律神経乱れてるから
    体温管理が出来てなくてしんどい。
    食事どころかトイレ行くのも億劫。
    1.8歳の娘のご飯用意するのに全身全霊で挑んでる。
    自分の世話なんて出来ないよー

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2019/08/02(金) 19:37:06 

    このトピのコメント読んで、なんで私痩せないのか分かった…

    暑くても食欲相変わらず

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2019/08/02(金) 19:39:46 

    お腹はすくけど食べる気にならない。頑張ってお昼に春雨食べて、夜はうどんみたいなつるつるしたものを食べたり食べなかったり。ここ1.2ヶ月で5キロ落ちたしちゃんと食べてないから仕事中も全然頭回らない

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2019/08/02(金) 23:35:14 

    夏バテですね、私もです

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2019/08/03(土) 01:45:39 

    ガリガリ過ぎて実家帰ったら家族に怒られた!痩せ過ぎで気持ち悪いって。
    食欲ないし、沢山たべると吐き気がする。
    冬は全然大丈夫なのに。
    元々太ってないのに9キロ近く痩せてる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/08/03(土) 03:25:41 

    ここ数日食欲なくてパン一枚とかお茶漬けとかせんべいだけ、みたいな食生活送ってたら、熱中症になってしまった
    点滴する羽目になったよ
    みんなも気をつけて

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2019/08/03(土) 04:24:56 

    今年はひどくて、
    どんどん胃が小さくなり
    食べたら吐くようになってしまいました。
    熱中症にもなりました。
    皆さんも気をつけて!

    +1

    -0

  • 113. 匿名 2019/08/05(月) 19:52:44 

    >>11
    私もトレーニーですが食事出来なくて困ってます。
    低血糖が怖いのでとりあえずトレ前はバナナ無理矢理食べてます。
    お互い食欲戻ると良いですね!

    +1

    -0

  • 114. 匿名 2019/08/14(水) 00:20:34 

    >>98デッドラインはまだ大丈夫ですけどこれ以上減らないよう祈ってます。というのがデッドラインよりマイナス10キロで気力で仕事してましたが食べるのが苦痛になって本当に辛いです。そうならないようにしてください。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。