ガールズちゃんねる

クソがっ!!!って思った瞬間

207コメント2019/08/12(月) 10:32

  • 1. 匿名 2019/07/31(水) 15:38:53 

    さっきポテチ食べようと思ったら勢い余って床に全部ぶちまけました…

    +545

    -3

  • 2. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:01 

    ペヤングのお湯捨ててたら麺ごと流しに…

    +443

    -3

  • 3. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:10 

    トピが全然採用されない!

    +135

    -3

  • 4. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:12 

    カレーラーメン布団にこぼした


    クソがぁ!

    +353

    -10

  • 5. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:17 

    低所得者への大学無償化

    +468

    -16

  • 6. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:27 

    クソがっ!!!って思った瞬間

    +293

    -8

  • 7. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:28 

    印鑑証明取りに行き
    印鑑カードを忘れてた

    もしくは他の時ハンコ忘れてたとか

    +273

    -3

  • 8. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:45 

    さっきコンビニでソフトクリーム買ったら
    コーンが折れてた!!!!

    +233

    -2

  • 9. 匿名 2019/07/31(水) 15:40:59 

    クソがっ!!!って思った瞬間

    +21

    -153

  • 10. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:04 

    自販機のお釣り、全部10円玉でダダダダダダダ…

    +278

    -3

  • 11. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:05 

    仕事の失敗を
    私に押し付けた上司!

    +283

    -2

  • 12. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:18 

    パックされた食品を指でつつくガキを注意しない両親
    そこは叱れや

    +392

    -4

  • 13. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:18 

    よしこ?

    +12

    -4

  • 14. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:26 

    スノーマントピ

    +9

    -3

  • 15. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:31 

    浜崎あゆみのファンだったこと

    +58

    -4

  • 16. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:32 

    クソがっ!!!って思った瞬間

    +165

    -9

  • 17. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:34 

    今日暑すぎる

    +255

    -2

  • 18. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:41 

    子供が布団の上で
    飲み物ぶちまけた時

    +203

    -7

  • 19. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:55 

    6月に退職願い出したのにまだ離職票が来ない

    +230

    -4

  • 20. 匿名 2019/07/31(水) 15:42:08 

    さっき前の車がウインカー出さずに曲がった時。

    +280

    -2

  • 21. 匿名 2019/07/31(水) 15:42:13 

    パートから帰ったら午後から夏季休暇つかった旦那がいた。
    夕飯作るまでドラマの録画みながら昼寝したりしたかったのに!!

    +327

    -14

  • 22. 匿名 2019/07/31(水) 15:42:29 

    帰ってきてクッソ暑い室内の中クーラー入れようとしたらリモコンの電池切れててつかなかった時!
    替えの電池もねぇ!!コンビニは徒歩10分!!クソがっ!!!!

    +396

    -6

  • 23. 匿名 2019/07/31(水) 15:42:52 

    ベビーカーに足轢かれたとき

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2019/07/31(水) 15:42:58 

    クソがっ!!!って思った瞬間

    +82

    -3

  • 25. 匿名 2019/07/31(水) 15:43:23 

    池袋暴走事故のじいさんが捕まらない事

    +400

    -1

  • 26. 匿名 2019/07/31(水) 15:43:32 

    コンビニでアイス買ったら先割れスプーンが入ってた。食べづらいわー!

    +111

    -1

  • 27. 匿名 2019/07/31(水) 15:43:32 

    >>5
    奨学金返しつつ、働いて税金払ってるんだけど
    これが誰かの大学資金の足しになるかも思ったらバカらしいよ

    +221

    -10

  • 28. 匿名 2019/07/31(水) 15:43:47 

    顔面グロクリーチャーのアラフォー女子です。
    イケメンと子作りできないことにクソがッ!!と思います。
    イケメンゲイに生まれ変わって超絶イケメンに犯されたし犯したいです。

    +6

    -34

  • 29. 匿名 2019/07/31(水) 15:43:57 

    下の警察官トリプル不倫

    自衛隊といい、公務員って職場に無料風俗制度があっていいですねー

    +100

    -19

  • 30. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:05 

    どんな会話も否定から入る奴ムカつく!

    +122

    -0

  • 31. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:15 

    洗濯物や布団を干してるのに平気で庭でゴミを燃やす(田舎なのでよくある)人。
    せめて夕方にしてくれ。

    +195

    -0

  • 32. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:21 

    洗濯機から洗濯物を出そうとしたら紙おむつが出てきた

    +145

    -2

  • 33. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:44 

    駐車場矢印逆走

    +82

    -1

  • 34. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:55 

    今、車の一年点検行って帰ってきた
    書類がない?から電話したら有料の点検頼んだのに間違って無料の点検したんだと
    それで自宅に取りに来たけど出張中の夫に着きましたって連絡してるし!!

    今までも色々あってそこの車屋さん使えない!!
    暑くてダルくて怒る気力も無くて良かったねっ!!

    +31

    -0

  • 35. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:56 

    じっくり炒めた、あめ色玉ねぎを、
    床にぶちまけました
    クソがっ

    +189

    -3

  • 36. 匿名 2019/07/31(水) 15:44:59 

    女の子がクソがなんて下品な言葉使わない方がいいよ

    +12

    -46

  • 37. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:05 

    やっと見つけた駐車場にバックで入れようとした瞬間、すーっと頭から突っ込んで横取りされたとき

    +298

    -1

  • 38. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:09 

    お盆の旅行に旦那の親が参加すると言い出した。
    自分達が宿取るの遅くなったから私達のキャンプに参加したいと。クソがっ!!
    絶対阻止してやる!!!

    +223

    -0

  • 39. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:10 

    スーパーで走り回る夏休みキッズにぶつかられた時。

    +153

    -3

  • 40. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:12 

    彼氏の中折れ

    +40

    -3

  • 41. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:42 

    ATMで何度も操作するババァの前に並んでしまった

    +240

    -1

  • 42. 匿名 2019/07/31(水) 15:45:47 

    サドル盗むなーーーー!

    +29

    -1

  • 43. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:06 

    毎日毎日猛暑日!!

    クソがッ!!!!

    +129

    -0

  • 44. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:10 

    >>9
    クソがっ!!!って思った瞬間

    +99

    -4

  • 45. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:33 

    予定決めたいのにLINEを未読無視して、SNS投稿する人

    +51

    -5

  • 46. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:39 

    私の決断は正しい。って感じで癖のある話し方する人と話している時。

    +73

    -2

  • 47. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:48 

    「こんなにブスな私でも結婚できたんだから、○○ちゃんも頑張って☆」って唐突にマウンティングされた時

    +156

    -2

  • 48. 匿名 2019/07/31(水) 15:46:58 

    さっき警備員の人に道を聞いたら目線合わさず「あっち」と無愛想に言われた
    クソがっ!!!

    +141

    -4

  • 49. 匿名 2019/07/31(水) 15:47:13 

    義母のアポなし訪問

    +70

    -1

  • 50. 匿名 2019/07/31(水) 15:47:18 

    クソがっ!!!って思った瞬間

    +89

    -0

  • 51. 匿名 2019/07/31(水) 15:47:36 

    うちの母方の祖父(83)居眠り運転経験あり
    が、テレビの高齢者事故ニュースを見るたびに
    「トロいなぁー!」「バカタレが!!」と他人事のように罵ってること

    +129

    -0

  • 52. 匿名 2019/07/31(水) 15:48:04 

    今日ネットに繋いでるのにインターネットに接続されてませんと言い張るパソコンに何回もクソが…って言いました

    +36

    -1

  • 53. 匿名 2019/07/31(水) 15:48:17 

    >>22
    エアコン本体のどこかに電源ついてない?

    +49

    -1

  • 54. 匿名 2019/07/31(水) 15:48:47 

    洗濯物取り込んでたら、地面に落としてしまった
    旦那のならそのまましまうけど、自分のだから洗い直しだ

    +70

    -1

  • 55. 匿名 2019/07/31(水) 15:48:54 

    ストロングゼロ買って冷蔵庫入れようとしたら、缶に穴が空いてプシューって溢れてきた

    +28

    -0

  • 56. 匿名 2019/07/31(水) 15:50:36 

    とりあえずお大事に。とりあえず?話の流れそうだった?

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2019/07/31(水) 15:51:11 

    >>26
    このクソ店員が!笑笑

    +3

    -3

  • 58. 匿名 2019/07/31(水) 15:51:17 

    NHKから国民を守る党が受信料を支払っている人だけが見られるようにスクランブル化すべきだと主張していることに対し、石田総務大臣が「民間放送との二元体制を崩しかねない」と述べスクランブル化に否定的な考えを示したこと。

    クソが。今の時代スクランブル化なんて簡単にできるだろうが。無駄な抵抗をせずさっさとやれや。

    +94

    -3

  • 59. 匿名 2019/07/31(水) 15:52:09 

    スーパーのレジ待ちの列でやたら買い物かごを後ろからぶつけてくる女が居てイライラ。ぶつからないようにガードしたらレジが開いてるから早く行けって声かけられたけどそこは「次のお待ちの方どうぞ」って声がかかるまでそのまま列で待機する店だから何だコイツって更にイライラ。クソがって思った

    +83

    -0

  • 60. 匿名 2019/07/31(水) 15:52:36 

    低年収の旦那のトピが上位

    クソがっ!

    年収400万(旦那)の貧乏で私は子なしのパートで楽して100万くらい稼いでるけど貧乏だねー。金持ち羨ましい。

    +10

    -3

  • 61. 匿名 2019/07/31(水) 15:52:44 

    賃貸マンションで上の部屋から水漏れ
    色々被害が出たのに全く謝りに来ない上の部屋のバカ男

    +62

    -0

  • 62. 匿名 2019/07/31(水) 15:53:53 

    アンナチュラルの中堂先生最高!❤️

    +2

    -5

  • 63. 匿名 2019/07/31(水) 15:54:07 

    くそが!って九州の方の人が使う言葉かな?
    以前、金爆の樽美酒がブログで頻繁に使ってて、それまで聞いたこともない言葉で、強くて汚い言葉だな、と思ってたんだけど。
    まだ馴染めない言葉だけど。

    +1

    -22

  • 64. 匿名 2019/07/31(水) 15:54:32 

    韓国
    北朝鮮を味方につける方針
    クソがっ!!!って思った瞬間

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2019/07/31(水) 15:54:45 

    なつぞらの展開

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2019/07/31(水) 15:56:29 

    毎回アポなしで近くまで来てから電話してくる馬鹿姑と舅。絶対入れない!
    車で10分くらいなのに泊まりに行こうかしら。とか言う。なんで?
    旦那もご飯にしてもらおうかな。とおかしな日本語が直らない。クソばかり

    +90

    -0

  • 67. 匿名 2019/07/31(水) 15:56:30 

    >>42
    私はベルの蓋だけ盗まれました😆

    +12

    -0

  • 68. 匿名 2019/07/31(水) 15:57:30 

    洗濯物に虫がついてた
    タマムシ、バッタ
    洗濯の意味がないわ

    +15

    -1

  • 69. 匿名 2019/07/31(水) 15:58:12 

    前の車がバカ親切に2台連続で横道からの車入れてやった時
    当たり前の様に入る車もだけど、原則一台ずつだろうが!

    +67

    -2

  • 70. 匿名 2019/07/31(水) 15:58:13 

    両思いかな?っていうときは毎日毎日LINEして、好きとかかわいいとか言ってきたくせに!気持ちが通じあってからは何回も抱きしめてキスしてきたくせに!
    急に「仕事がめちゃくちゃ忙しい」って何?
    LINEもない、次の約束もない。
    職場では毎日時間見つけて話しかけてくるけど、前と変わらない態度。
    これって何?付き合ってない?好きじゃない?
    もうわけわからん!くそがっ!

    +11

    -11

  • 71. 匿名 2019/07/31(水) 15:58:24 

    年上の部下のポカの後始末してる時。
    クソがッ クソがッ クソがッ‼️って心で毒づいてます〰️
    でも指導してもムダと分かっているので、後は無視。異動したいらしいから、「どうぞ どうぞ」って思ってる。また違う場所で皆に迷惑かけてください。
    最後は、雇い続ける会社が責任とればいい。

    +7

    -4

  • 72. 匿名 2019/07/31(水) 16:01:12 

    >>9
    これコラじゃなくて本当に放送したの?

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2019/07/31(水) 16:01:17 

    勤め先のクソじじい。
    わざわざ側に寄ってきて嫌味を言う。
    人を選んで言いやすい性格の人にだけ注意する。
    しかもねちっこい。
    あんたが一番変わり者だよ!

    +56

    -0

  • 74. 匿名 2019/07/31(水) 16:01:23 

    >>71
    心で毒づくなんて偉いなあ
    私はトイレ行ってトイレの壁(コンクリ)を蹴りまくってる。

    +10

    -2

  • 75. 匿名 2019/07/31(水) 16:01:41 

    公園の売店でポップコーンぶちまけてる子供の親に今日そう思ってしまいました。

    +8

    -0

  • 76. 匿名 2019/07/31(水) 16:01:57 

    >>27

    うちの息子もそう。奨学金返済しながら納税してる。うちの家も低所得で奨学金フルで借りてるのに
    私も援助するつもりでいるけど、歯がゆいよね。

    +22

    -1

  • 77. 匿名 2019/07/31(水) 16:02:02 

    >>27
    5ですが
    うちも旦那の大学院の奨学金返しながら子供三人育ててます。ギリギリ全く補助なしの世帯です。
    無償化なんか要らんわ。
    超優秀なら高校から私立に特待で行ける。大学も国立に行ける。

    +64

    -1

  • 78. 匿名 2019/07/31(水) 16:02:26 

    熱があるって連絡したら、「俺が仕事してる間母さん呼んでおいたから」ってアホか気使うわ掃除してないわゆっくり寝させてくれ

    +80

    -0

  • 79. 匿名 2019/07/31(水) 16:02:55 

    母が甥っ子連れてやって来た。
    ジュース飲んでいいけどこぼさないようにね、と言った直後に「こぼれたーえへへー」。
    ゲームさせろとかうるさいしオカンもなんで連れてくるんだよ!

    +49

    -0

  • 80. 匿名 2019/07/31(水) 16:03:40 

    >>19
    退職願いでしょ?
    退職日からじゃない?

    +13

    -0

  • 81. 匿名 2019/07/31(水) 16:03:53 

    まさに今!!
    親、親族からないがしろにされた気分
    やっぱりあいつら毒だ
    クソがっ!!!!!!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2019/07/31(水) 16:04:28 

    しれーっと横入りする婆さん

    +25

    -0

  • 83. 匿名 2019/07/31(水) 16:05:03 

    我が家のどいつもこいつもトイレットペーパー替えないんだよ。
    ちょびーっと残してみたり……
    クソがっっ!!!

    +86

    -1

  • 84. 匿名 2019/07/31(水) 16:06:28 

    エロ要素なしの原作のスマホゲームなのに公式Twitterにしつこく女キャラにビキニを着せろビキニを着せろとコメントしてるやつ。
    気持ちわりぃんだよクソが!!!すっこんでろクソオス

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2019/07/31(水) 16:06:35 

    あと一円あればお会計ぴったり出せたのに!!!

    +43

    -1

  • 86. 匿名 2019/07/31(水) 16:08:33 

    セルフのガソリンスタンドで釣り銭受け取るの忘れたー!

    +29

    -0

  • 87. 匿名 2019/07/31(水) 16:08:47 

    どん兵衛釜玉うどん、お湯捨てるのを見ないで作った。半分が限界..っ!

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2019/07/31(水) 16:09:07 

    豆腐さっと水洗いしようとシンクの上で豆腐出したら滑ってそのまま流しの排水溝に一丁丸ごと落とした

    +58

    -0

  • 89. 匿名 2019/07/31(水) 16:09:15 

    >>31
    あるある!風向きでめちゃ煙い!

    どこの人か特定されてれば
    消防署に通報しましょう!

    +15

    -0

  • 90. 匿名 2019/07/31(水) 16:09:43 

    嫁持ちの男の方から泊まりデートに誘ってきたくせに、連休ずっと家を空けるのは無理と言ってきた。

    じゃぁ、誘うな!

    +11

    -11

  • 91. 匿名 2019/07/31(水) 16:10:37 

    うちの母 要支援1なのに、食事洗濯掃除全部私にさせる。掃除機かけるとき 絶対エアコン消して、汗だくになる私を笑いながらみてる。清拭した後 薬を塗るんだけど、扇風機すら私にあてない。あんた汗いっぱいかいてるね(笑)とご満悦。義母じゃなく実母なんだけど 昔からそう。要支援ならまだ頑張れるはずなのに ムカツクわ。クソババぁ

    +47

    -0

  • 92. 匿名 2019/07/31(水) 16:11:08 

    勘違いで私に怒ってきたのにまったく謝らない上司!
    話題を変えても逃げ切れねーよー!!

    +17

    -0

  • 93. 匿名 2019/07/31(水) 16:12:18 

    >>3
    私だけじゃなかったー!

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2019/07/31(水) 16:13:54 

    私39子梨
    弟10歳下の嫁もらって1ヶ月で妊娠

    +29

    -5

  • 95. 匿名 2019/07/31(水) 16:19:40 

    義母が知らない間にうちの家に来て、雑草を3本程抜いて、隅に投げ捨ててた。持って帰れやクソがっっっ!
    いやらしすぎるわクソがっっっ!カメラにしっかりと映ってました。

    +3

    -8

  • 96. 匿名 2019/07/31(水) 16:20:43 

    >>5
    これ批判してるのって「私の時は違ったのにー!」だよね?
    出生前診断と同じじゃん
    時代は変わってるんだよ

    +7

    -21

  • 97. 匿名 2019/07/31(水) 16:21:00 

    買ったばかりの靴で
    ガムを踏んでしまった時
    道端にガムを吐くなクソが!

    +36

    -0

  • 98. 匿名 2019/07/31(水) 16:22:52 

    アレ忘れた!と、家に戻ったら、バッグの変なところ入ってた

    +45

    -0

  • 99. 匿名 2019/07/31(水) 16:23:07 

    あれ〜?妊娠した〜??
    うるせー!ただのデブだわ!!!クソが!!

    +31

    -1

  • 100. 匿名 2019/07/31(水) 16:23:27 

    子供がタンスひっくり返して
    その上においてあったアロマオイルを
    床にぶちまけたこと。
    子供は無傷だけど床が傷だらけ。
    貸賃なのにどうしよう(*_*)

    +12

    -0

  • 101. 匿名 2019/07/31(水) 16:25:17 

    >>31
    マンションの隣人がベランダでタバコ吸って、煙が隣室に流れるのと一緒ですね。。

    +24

    -0

  • 102. 匿名 2019/07/31(水) 16:26:26 

    思い切って買ったカバンが次の日に半額セール

    +51

    -1

  • 103. 匿名 2019/07/31(水) 16:26:42 

    >>96
    これからだけど対象の世帯じゃなくて金銭的に苦しいって人も多いよ

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2019/07/31(水) 16:27:33 

    サラダ食べようとしてドレッシングの瓶が滑って絨毯に!

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2019/07/31(水) 16:27:54 

    クソハムちゃんは可愛い♡
    クソ
    クソがっ!!!って思った瞬間

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2019/07/31(水) 16:28:32 

    >>93
    さんま御殿の一言体験談をトピにすると割と承認されますよー

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2019/07/31(水) 16:29:33 

    >>5

    本当に賢いなら第一種の奨学金や返済不要の奨学金が借りれるのに 低所得の子供ってマトモに仕事しないでしょ。貧乏を言い訳にしてほしくないし、奨学金も親の借金返済とかに回されそう。

    +59

    -0

  • 108. 匿名 2019/07/31(水) 16:30:51 

    子供が図書室の本なくしたって散々疑いをかけられ、家に電話が来て、絶対家にあるだろみたいに言われて家中探させられた
    弁償しなきゃな、とずっと思っていたら
    そしたらそれは図書室司書のミスでとっくに見つかっていたらしい
    今日、面談で本について聞いたら、あぁ、ありましたよってさらっと言われた


    くそが!!早く言えよ担任!あと、疑ったこと謝れぇ!
    なんて小心者のわたしには言えない

    +56

    -0

  • 109. 匿名 2019/07/31(水) 16:31:51 

    >>19
    今とどきました

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/07/31(水) 16:33:24 

    嫌いなヤツと車ですれ違った
    このクソがっ!!!💢

    +10

    -1

  • 111. 匿名 2019/07/31(水) 16:34:00 

    仕事中は沢山ありすぎて、書いたらキリがないくらい…
    理不尽すぎるんだよ…クソが!!!

    +22

    -0

  • 112. 匿名 2019/07/31(水) 16:34:36 

    ライブ会場でデカイ男性が前にいる時

    +31

    -0

  • 113. 匿名 2019/07/31(水) 16:36:24 

    子供が居ないって言った途端
    「子供は宝物!」
    って言い出すシンママ

    +40

    -0

  • 114. 匿名 2019/07/31(水) 16:38:13 

    全然悪いと思ってない人からの「ごめんなさい」

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/07/31(水) 16:43:11 

    >>107
    本当に子供の教育にお金がかけられず困ってるんじゃなくて、ローン組みまくりの持ち家でデカい高級ミニバンとママカーの2台持ちで、休日はイオンブラブラして無駄金落として、ディズニー大好き、親や子供の着るものや持ち物、ネイルに美容院とか使うところ間違ってるのが多いからね。

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2019/07/31(水) 16:44:10 

    >>113
    やっぱ男手は頼りになるわぁ旦那がいてよかった❤️って言い返せば

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2019/07/31(水) 16:44:13 

    4人で行く予定だったのに
    わたし以外誰も来なかった

    クソがっ!

    +26

    -0

  • 118. 匿名 2019/07/31(水) 16:47:32 

    いっつも遅刻する友達。
    この間もまた寝坊で1時間遅刻して来て、昼ご飯何にしよっかお腹空いてる?って話になった時、朝食べて来たからまだあんまりとか言われた時。
    しかも向こうから前日に◯◯ちゃん今日仕事遅くまでだけど明日おきれるの?笑。とかラインして来ておいて。
    こっちは時間通りに早起きして準備してたのにお前は寝坊した挙句悪びれもせず優雅に朝食まで食べて来やがって1時間睡眠時間返せやクソがぁぁぁ!!って殴りたくなった。

    +55

    -0

  • 119. 匿名 2019/07/31(水) 16:47:55 

    離婚歴あり孫まで居るクズ男に
    かなり貢いでしまった
    離婚した寂しさと長女がデキ婚
    したモヤを紛らわせる為に
    利用されたっぽい
    咽喉もと過ぎれば何とやらで
    色々が収まったら私をポイ助

    奴もクソだが自分もクソだわ!

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2019/07/31(水) 16:49:52 

    休みの日に仕事の電話
    しかも緊急案件じゃねぇ

    クソがっ!!

    +18

    -0

  • 121. 匿名 2019/07/31(水) 16:50:37 

    50手前の独身女性!
    上司に媚を売るのに、私を利用しないで欲しい!

    「良い人」扱いされていて、ムカつく!
    偽物の仮面を剥がすにはどうしたらいいか謎!

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/07/31(水) 16:55:16 

    >>6
    オデコ狭い人って顔が大きいんだね。
    顔が大きいからオデコ狭いんか。

    +3

    -1

  • 123. 匿名 2019/07/31(水) 16:57:20 

    日本国内、名古屋展示。しかも来月からだよあり得ないクソ!
    クソがっ!!!って思った瞬間

    +20

    -1

  • 124. 匿名 2019/07/31(水) 17:00:21 

    私のいない所で、夫の飲み仲間のジジィから、「あんな女でいいの?もっといい女いるでしょ!」と結婚を反対されていたこと

    クソが!!!!!!

    +26

    -0

  • 125. 匿名 2019/07/31(水) 17:02:31 

    携帯の支払い口座変更したらブッキングして2ヶ月分引かれてて携帯会社に言いに行ったら来月その分引かれないので大丈夫ですよ!って言われたからそのままにしたら普通に引かれてた。くだらない嘘つくな!

    +37

    -0

  • 126. 匿名 2019/07/31(水) 17:08:20 

    暑いのに息子の保育園送迎歩くの遅い!!
    クソがっ!

    +2

    -7

  • 127. 匿名 2019/07/31(水) 17:10:06 

    中学生の娘と出掛けてて、私は数メートル後ろに居たんだけど娘の前に変質者がバッと出てきた事。
    警察にも通報したけど、くそが!でした。
    自転車でひいてやれば良かった。

    +24

    -0

  • 128. 匿名 2019/07/31(水) 17:48:00 

    >>3
    それ、毎日🙋

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/07/31(水) 17:55:00 

    他の人のミスで私が怒られた
    しかも怒られているのを知らんぷりで横に居てやがった
    気付かれてないと思ってるのかしらんがバレてるよ!
    くそがっ!!!

    +13

    -0

  • 130. 匿名 2019/07/31(水) 17:56:38 

    コバエが飛んでいるが
    なかなか退治できない
    目ざわりじゃー!
    くそがっ!

    +20

    -0

  • 131. 匿名 2019/07/31(水) 18:03:25 

    今日は友達と飲みに行くって言ってた旦那、キャンセルになったらしく家にいます、くそがッ!!

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2019/07/31(水) 18:03:48 

    ツムツムにて
    新ツム確率アップ中なのに全然出ないッ!!!

    +11

    -0

  • 133. 匿名 2019/07/31(水) 18:07:14 

    職場でお互い嫌いなのは分かっている奴に仕事の事で話し掛けたら嫌な顔された。
    こっちかてお前となんか話したないわ!!クソがっっっっ!!

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2019/07/31(水) 18:07:40 

    ギャンブル大好きクソ夫がこっそり借りたローン会社からの請求書 
    クソが!死んでしまえ!

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2019/07/31(水) 18:17:53 

    朝から子供と公園水浴びとかして4時ごろ帰宅したら義母にもう帰ってきたの?って言われた瞬間。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2019/07/31(水) 18:20:36 

    立ち読みでずっといるオッサン
    あと数センチ動いてよ
    邪魔だよ

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2019/07/31(水) 18:25:46 

    周囲の友人知人の中でもう喪女なのは私だけと知った時

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2019/07/31(水) 18:27:48 

    ふともも、お腹、二の腕のぜい肉

    +11

    -0

  • 139. 匿名 2019/07/31(水) 18:30:15 

    学生時代のいじめっ子に社会人になってバッタリ会った時に「あの時は、ごめんね。羨ましかったんだ。」と謝られた。
    やっぱり、いじめてた自覚ちゃんとあったんだと思ってたら「ちゃんと謝ったんだから、もうこれからは仲よくしようね」と来て、心の中で思わずトピタイのセリフ毒づいた。

    +24

    -0

  • 140. 匿名 2019/07/31(水) 18:37:45 

    会社の上司の上司
    部下に責任押し付けてそいつは逃げる

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2019/07/31(水) 18:40:07 

    職場で私や気に入らない後輩を現在進行形でいじめてる女が「誰かが怒鳴られてるみたら、昔職場でパワハラされてた事を思い出して動悸がしてうずくまってしまう」とツイートしてるのを見た時。

    +11

    -0

  • 142. 匿名 2019/07/31(水) 18:40:12 

    とある会の連絡係になってしまい、出欠の有無を確認するメールを送ったのに返信しない奴が一人いる。すごく迷惑。

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2019/07/31(水) 18:40:56 

    お父さんがクーラー入れさてくれへん

    +8

    -0

  • 144. 匿名 2019/07/31(水) 18:47:54 

    飲み会で飲み過ぎた旦那
    ベロンベロンになって帰ってきてすぐ玄関でリバース
    とりあえず旦那を寝室に放り投げて吐瀉物を片付け、
    その後様子を見たらグーグー寝ていた。
    一瞬だけど「クソがっ!!!」と思った

    +13

    -0

  • 145. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:12 

    >>54
    旦那「くそがぁっ!」

    +6

    -0

  • 146. 匿名 2019/07/31(水) 18:50:59 

    これ
    ある意味女性差別だよね。クソが!
    クソがっ!!!って思った瞬間

    +0

    -14

  • 147. 匿名 2019/07/31(水) 18:51:30 

    夏休み前に「1日8時間勉強する!」と言っていた我が家の中3息子。
    いやいや、1日18時間スマホいじってるよ!
    有言不実行くせにクソが!

    +10

    -0

  • 148. 匿名 2019/07/31(水) 18:58:01 

    以前通っていた皮膚科でまたレーザー治療してもらおうと思って行ったら診察室で医師に「うちレーザー治療はもうやめました。他の病院探して行ってください」って言われて帰されたのに診察代800円取られた。

    +29

    -1

  • 149. 匿名 2019/07/31(水) 19:02:36 

    >>74
    非難されると思ったのに。ありがとうございます。私が持った部下で一番年長ですが、一番使えない50おじさん。報告書の文章が壊滅的だから直せと言っても直さないし、お客様からの苦情も多い。代わりに謝罪に出るとお客様から 「貴方、上司なの?あんな部下押し付けられてかわいそうね」という変な同情を頂いて許してもらえる位ヤバい部下です。
    まぁもしばらくがんばります。
    クソッがって下品だけど、ちゃんと自分が怒ってることを許してあげるのはメンタルヘルス的にも大事。

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2019/07/31(水) 19:16:47 

    トイレにサボったリングを入れて放置しないといけないのに、なぜかクセでレバー引いて流してしまった。1包無駄にしました。。

    +10

    -2

  • 151. 匿名 2019/07/31(水) 19:18:25 

    電車の中で手も押さえず近くでまるで家にいるかのようにくしゃみや咳をされた時。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2019/07/31(水) 19:20:24 

    >>60
    年収200万代からしたら、金持ちだわ。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2019/07/31(水) 19:21:13 

    言ってもいない悪口を言いふらされた時。そんなこと言ってません!て言ったのに信じてもらえなかった。

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2019/07/31(水) 19:24:50 

    先月からトピを何度申請しても承認されないとき。

    あと、メルカリで発送準備出来次第発送しますって言われて3日経ってるのに発送されない。
    頼むから早く発送してくれ
    取引メッセージ送っても無視…

    +5

    -1

  • 155. 匿名 2019/07/31(水) 19:48:28 

    止まれ無視のチャリ。
    こっちもチャリだけどね。

    +11

    -0

  • 156. 匿名 2019/07/31(水) 19:48:38 

    ブスに陰口言われた時。
    そういうことするの大抵ドブス。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2019/07/31(水) 19:48:56 

    夕飯に親子丼を作ったんだけど、旦那が帰ってきて親子丼ではなく、みずから卵かけご飯を食べた。
    親子丼で何が悪いのか。
    クソがっ。死ねばいい。

    +30

    -1

  • 158. 匿名 2019/07/31(水) 19:55:33 

    社内不倫迷惑だし気持ち悪いクソがっ

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2019/07/31(水) 19:57:33 

    駅前の喫煙コーナー、煙が流れにくいように壁で囲ってあるのにわざわざその壁の外でスパスパやってる会社員と思われるスーツ姿の男2人と女1人バカかお前ら!クソがっ!

    +11

    -1

  • 160. 匿名 2019/07/31(水) 20:01:15 

    眉毛処理してたら剃りすぎて半分以上自眉毛消滅した

    クソが!!!!!!!

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2019/07/31(水) 20:01:57 

    やっと仕事が終わったと思ったのに、新たな仕事を追加された。ちょっとは休ませろや、くそがっ!

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/07/31(水) 20:05:53 

    帰ろうとした瞬間に顧客から電話
    営業時間外なので明日お願いしますと言いたい

    +14

    -0

  • 163. 匿名 2019/07/31(水) 20:22:21 

    男の前だと態度変わる女

    クソがぁぁああ!

    +16

    -0

  • 164. 匿名 2019/07/31(水) 20:24:37 

    右折車線の信号が出たから曲がりたかったのに赤信号堂々と直進してきたトラック。
    マジくそ!

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2019/07/31(水) 20:38:04 

    出会って2日目のおばさんが、一重のわたしに向かって、「二重に整形してもらったら?」と。クソがっ
    二重=可愛いとは限らないんだぞ。クソがっ

    +25

    -0

  • 166. 匿名 2019/07/31(水) 20:47:56 

    夫。
    花火大会なの、全部めちゃくちゃにした。
    くそが

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2019/07/31(水) 20:50:58 

    >>149
    非難なんてする訳ないですよー!
    出来ない年上後輩、部下の取り扱い注意は私も腹立ちますし。なのでトイレの壁を蹴るw
    指示しても不満顔、指示しなければしないで知らない・わからない。本当にクソがっ!!ですもん

    +4

    -0

  • 168. 匿名 2019/07/31(水) 21:06:31 

    某雑貨屋のアプリのアップデートしたら履歴や貯めてたスタンプが全部消えた。
    毎日ゲームとかしながらチマチマとポイント貯めて来たのに。
    クソがっ!!

    +14

    -0

  • 169. 匿名 2019/07/31(水) 21:15:59 

    WOWOWで今まさに僕のワンダフルライフ見ていたのに旦那に家着いてって始まった?みていい?って言いながらチャンネル変えられた数分前。

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2019/07/31(水) 21:22:12 

    未練はないが、5年間独身と偽ってた糞男。
    お金ないくせに二股していた糞男。
    別れ話を音信不通でした糞男。
    貰うものは貰い、何も出さない糞男。
    糞女のヒモになった糞男。(不倫)
    俺の辞書には糞しかない糞男。

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2019/07/31(水) 21:34:18 

    大事な書類の提出日の〆切が過ぎても音沙汰無いので電話をかけたら、
    「なんで私に電話してくるんですか?そんなに欲しいんだったら自分で取りに来てください」
    って言われて絶句しました。
    〆切の意識が無い人って、期限に遅れたら迷惑がかかると理解してくれないから腹が立ちます。

    +12

    -0

  • 172. 匿名 2019/07/31(水) 21:40:31 

    暇ならこっちの仕事手伝え!クソ野郎が!

    +7

    -0

  • 173. 匿名 2019/07/31(水) 21:40:49 

    冷蔵庫開けたらおかず落ちてきて床にぶちまけたこと

    +18

    -0

  • 174. 匿名 2019/07/31(水) 21:48:41 

    タッチの差で駐車して、相手がバックで突っ込んできて無理矢理譲らされた時。

    イかれてる!

    +4

    -0

  • 175. 匿名 2019/07/31(水) 21:55:48 

    暑さで頭沸いてるのか!と言われた。

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2019/07/31(水) 22:14:28 

    彼氏にフェードアウトされた!!
    何だか知らんが電話に出ない、返事も返さない!!

    30にもなってフェードアウトとか常識どうなってんだよ!!!クソがっ!!!

    +21

    -0

  • 177. 匿名 2019/07/31(水) 22:17:12 

    来訪客の9割が、インターフォンを押さない。
    玄関開けて、「○○さーん」ってお呼び出ししてくれる(ただし声は張らない)。
    宅急便も。郵便局も。……押してくれよ!聞こえねぇから!!田舎はみんな、こうなのかよ!オラんとこが特殊すぎる田舎なのか!?

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2019/07/31(水) 22:27:52 

    >>41
    後ろじゃなくって?

    +3

    -1

  • 179. 匿名 2019/07/31(水) 22:33:22 

    >>167
    わぁ〰️ 私がうまく言い表せない気持ちを代弁してくださってありがとうございます。
    なんだか感動しました❗️

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2019/07/31(水) 22:48:39 

    ダビングしたい番組があったのにレコーダーが壊れてしまって…クソがって思ったわ

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/07/31(水) 23:25:42 

    別のトピタイにあった、旦那が女性を二度見。
    一緒に外出すると、四六時中、目で追う、二度見が当たり前。
    クソがっっ!

    +6

    -0

  • 182. 匿名 2019/07/31(水) 23:33:32 

    付き合おうって言ってきたくせに、放置
    アラサーに下手なこと言うと怪我すんぞ!!っクソが!!!!!
    寝る

    +12

    -1

  • 183. 匿名 2019/07/31(水) 23:54:19 

    旦那がスマゲーに10万課金してた!くそがっ!!

    +16

    -0

  • 184. 匿名 2019/08/01(木) 01:40:37 

    タコ焼きにカツオ節ふりかけようとしたら、扇風機の風で華麗に舞った。
    私が悪いんだけども、、、

    +14

    -0

  • 185. 匿名 2019/08/01(木) 02:20:49 

    気持ちが伝わらない…
    クソがっ!!!!

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2019/08/01(木) 03:06:44 

    元旦那が浮気して、向こうから一方的に離婚を突き付けてきて、離婚した後更に養育費を下げろと言ってきた。

    +9

    -0

  • 187. 匿名 2019/08/01(木) 03:09:05 

    雨の日の電車の中、座ってて前に立ってる人の傘が膝に当たる時。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2019/08/01(木) 03:11:07 

    歩いててジロジロ見てくるおっさん。
    わざわざ追い越して振り返って見てくるおっさん。

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2019/08/01(木) 04:17:36 

    昔仲良かった友人から久しぶりに会わない?と連絡がきた
    会うの何年ぶりだろうと楽しみにしていたらなんと宗教の勧誘だった
    くそがっ!!
    2度と連絡してくんな!

    +8

    -0

  • 190. 匿名 2019/08/01(木) 04:35:10 

    まだムカついてるの?っていったきり音信不通の元カレ(笑)

    +2

    -0

  • 191. 匿名 2019/08/01(木) 04:42:44 

    36にもなるいい歳こいた幼稚園児(笑)

    フェ−ドアウトすか?常識知らずの下品な男クソが!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/08/01(木) 07:01:57 

    >クソがっ!!!って思った瞬間


    職場のダブルお局
    この2匹のやることなすこと全て!

    +1

    -0

  • 193. 匿名 2019/08/01(木) 10:01:22 

    夫の行動の全て。

    同じ部屋にいるだけでクソがっ!って思う。
    出来るだけ離れて暮らしたい。
    別々の部屋で寝たい。
    一緒に行動したくない。

    話しかけるな!
    汗臭い!
    イライラするな!
    束縛モラハラ男!

    +5

    -0

  • 194. 匿名 2019/08/01(木) 11:01:02 

    ○井が視界に入るたびに思う
    ○ね、ぶす、くそ女が

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2019/08/01(木) 12:25:58 

    ビッチがバカにした目で見てきた時

    クソが!クソビッチが!

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/08/01(木) 12:31:59 

    緩めの大をして、綺麗に拭けたっ🎶!と思ったら、手の小指の外側らへんについてしまっていたのを見たとき

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2019/08/01(木) 12:52:53 

    明らかに私のこと意識しながら会話されてる時
    心の中は死ねって言いながらそいつの顔面をクッションで殴ってる

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2019/08/01(木) 13:39:28 

    ネットゲームで、ぎじれんあい中の夫‼
    スマホも肌身放さず風呂中は、隠してる
    くそがぁ‼って蹴飛ばしてやりたい

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2019/08/01(木) 13:58:31 

    飛行機の後ろの席のこどもが私の席をずっと蹴ってるのに注意しない親。こども4歳くらい話せば伝わる年齢なのに。
    うちの子が同じ事してたら即注意してたわ

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/08/01(木) 14:12:03 

    自転車置き場に自転車取りに行ったら、誰かが出した後に倒れた自転車が雪崩を起こしていた。なぜ、直さない。自分の自転車出せないから、仕方ないから直したよ。何台も。重たかった。大変だった。

    +4

    -0

  • 201. 匿名 2019/08/01(木) 14:16:38 

    韓国の頭の弱さと横暴さに…

    +3

    -2

  • 202. 匿名 2019/08/01(木) 14:38:58 

    婚活で出会った男に告白もLINE、別れ話もLINEで済まされたこと!

    +3

    -2

  • 203. 匿名 2019/08/01(木) 14:58:46 

    色々思い込みで話す上司。

    そのメッキみたいなネックレス→18金です
    合否みたいなバッグ→レザーです
    その書類早く仕上げてよ→書類自体が上司のデスク止まり
    知り合いの超金持ちのオーナー夫婦は旅行でファーストクラス乗るのか、みたいな話題で→お金持ちって言ったってビジネスだよ→毎回ファーストでした

    嫌がらせか?ってレベルだけど周りもみんなほんとクソだと思ってる

    +2

    -0

  • 204. 匿名 2019/08/01(木) 15:01:32 

    不倫をやめない旦那と相手の既婚女

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2019/08/01(木) 16:05:24 

    人の気持ちなんて変わるから振られるのは仕方がないとして、別れる話をされる一週間前に普通に体を求めてやったこと!別れるの決めたならえっちせずに振れよ!クソが

    +4

    -0

  • 206. 匿名 2019/08/01(木) 21:54:43 

    仕事で電話中なのに、別に急ぎでもない用事で話しかけてくる同僚…(嘘みたいな実話)
    明らかに話し中って分かるだろ!クソがっ!!!

    +4

    -0

  • 207. 匿名 2019/08/12(月) 10:32:54 

    現在進行形ですが生理痛…クソがっ!!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード