ガールズちゃんねる

「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

237コメント2014/10/25(土) 02:34

  • 1. 匿名 2014/10/15(水) 14:20:00 

    有働アナの独身ネタに対するイノッチの発言がステキ過ぎると大騒ぎ【あさイチ】 - Togetterまとめ
    有働アナの独身ネタに対するイノッチの発言がステキ過ぎると大騒ぎ【あさイチ】 - Togetterまとめtogetter.com

    NHK『あさイチ』にてテーマは「知られざる“セクハラ”」。40~50代の女性が、パート先や町内会、子どもの学校関係者、なんと親戚などからも被害にあっていという。


    あさイチ 有働さんのいじりについて、発言するイノッチがかっこいい。 #nhk - NAVER まとめ
    あさイチ 有働さんのいじりについて、発言するイノッチがかっこいい。 #nhk - NAVER まとめmatome.naver.jp

    10月15日放送 あさイチ 40代からのセクハラがテーマ。井ノ原快彦 有働由美子アナウンサー


    NHK『あさイチ』にてテーマは「知られざる“セクハラ”」。40~50代の女性が、パート先や町内会、子どもの学校関係者、なんと親戚などからも被害にあっているという。

    イノッチが番組内で度々有働アナウンサーが独身であることを面白おかしくネタにしていることについて思うところを熱く語った。

    >「有働アナが返しが上手くて何か言うと面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタの時に全部有働さんに振るのも、俺はどうかと思うよ。この番組でも結構思うこと多いよ」等と発言


    イノッチの優しさに心が温まりました(*^^*)きっと有働さんも救われたはずです。

    +2248

    -15

  • 2. 匿名 2014/10/15(水) 14:22:50 

    イノッチ好きよ〜

    +1404

    -9

  • 3. 匿名 2014/10/15(水) 14:22:50 

    イノッチ優しいな。

    +1638

    -12

  • 4. 匿名 2014/10/15(水) 14:23:07 

    いのっち、男前だな~(*^^*)

    +1413

    -8

  • 5. 匿名 2014/10/15(水) 14:23:18 

    いのっちは優しいね。
    本当そうゆう些細なことがセクハラだったりするよね、、、!

    +1610

    -10

  • 6. 匿名 2014/10/15(水) 14:23:46 

    優しさが顔に出てる。
    見習わないとな…と思う。

    +1343

    -16

  • 7. 匿名 2014/10/15(水) 14:24:26 

    この発言のほかにも、セクハラおやじに対する発言も良かった↓

    VTR中、PTA活動で教頭から「旦那さん若いそうだけど夜の方も元気?」という発言を受けたというものが流れると、スタジオの井ノ原は「ジジイ!黙れ、ジジイ!」と声を荒らげた。
    井ノ原快彦が「黙れ、ジジイ!」と声を上げる NHK「あさイチ」で - ライブドアニュース
    井ノ原快彦が「黙れ、ジジイ!」と声を上げる NHK「あさイチ」で - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    15日放送の「あさイチ」(NHK総合)で、V6の井ノ原快彦が「黙れ、ジジイ!」と声を上げる一幕があった。 同番組では「女性リアル 40代からの“セクハラ”」と題し、40代から60代の女性に対するセクハラを特集。番組が視聴者に対し独自で行った取材をもとに、セクハラ体験談を再現VTRで紹介した。

    +1378

    -15

  • 8. ち 2014/10/15(水) 14:24:29 

    イノッチー
    優しいよねぇ
    顔にも優しさ表れてるし!
    奥さんもきれいで、お子さんもいて。
    プライベートも充実してそう。
    あ、話逸れました。

    +1565

    -11

  • 9. 匿名 2014/10/15(水) 14:24:55 

    こう言うとこ、こういうのだよ

    井ノ原が生き残っていけるのは

    +1563

    -5

  • 10. 匿名 2014/10/15(水) 14:24:56 

    優しいですね!
    こういう男性素敵です。

    +974

    -5

  • 11. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:00 

    いのっち大人の対応だね!

    +652

    -6

  • 12. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:03 

    い、いのっち・・・。
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +1097

    -9

  • 13. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:13 

    そういう演出をするスタッフに対してちゃんと意見を言えるところがいい

    +1469

    -3

  • 14. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:14 

    昔はイノッチってジャニーズなのに顔かっこいくない〜とかって思ってたけど
    すごい男前に見えて来たこの頃。

    +1764

    -7

  • 15. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:22 

    見てないけど、この時スタジオ固まらなかった?周りの雰囲気大丈夫だったの?

    +21

    -356

  • 16. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:26 

    私もこれタイムリーで観てました。
    イノッチの女性に対する理解力のある、自分の意見が清々しくて、男らしくて観ていて感心しました。 いまどきこんな意見をはっきり言える男性は珍しいです。

    +1349

    -5

  • 17. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:36 

    イノッチは優しさが顔に溢れてるよね

    +720

    -8

  • 18. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:44 

    もし私が有働アナなら、逆にこんなこと言われたくない

    +83

    -439

  • 19. 匿名 2014/10/15(水) 14:25:56 

    国分太一も見習って~

    +879

    -16

  • 20. 匿名 2014/10/15(水) 14:26:10 

    こういうのって他の番組でも言えることだよね
    独身の男性に対しても、こういうフリする場面結構見かける

    +638

    -10

  • 21. 匿名 2014/10/15(水) 14:26:38 

    でも、腫れ物に触るようにされるのもなぁと思う、有働さんと同年代の私。

    有働さんみたいにネタにして上手な返しができる人と、
    本当に傷つく人もいるし、これはかなりデリケートな問題かも(^▽^;)

    私も有働さんより1つ年下の独女。
    外ヅラは有働さんみたいに笑って流すことが多いけど、実は傷ついてたり・・・

    +1021

    -15

  • 22. 匿名 2014/10/15(水) 14:27:04 


    イノッチ見るからに優しいよねー♡

    素敵だなぁ♡

    +458

    -12

  • 23. 匿名 2014/10/15(水) 14:27:36 

    イノッチ良い事言いますね
    生放送でのこういう発言は嬉しいし有り難い

    中にはおかしなコメンテーターいますしね

    +555

    -6

  • 24. 匿名 2014/10/15(水) 14:27:53 

    家でも素敵な旦那さまなんだろうな~

    +987

    -7

  • 25. 匿名 2014/10/15(水) 14:27:54 

    優しい
    有働さんへの思いやりがある

    +506

    -5

  • 26. 匿名 2014/10/15(水) 14:28:13 

    この優しさで美人妻のハートを射止めたんだね

    +782

    -5

  • 27. 匿名 2014/10/15(水) 14:28:13 

    こういうこと言われたら逆に今まで我慢してた事が吹き出して辛くなったりするのかな?
    私だったら惚れてしまうわ〜

    +518

    -7

  • 28. 匿名 2014/10/15(水) 14:28:20 

    本当にイノッチ素敵。

    +353

    -5

  • 29. 匿名 2014/10/15(水) 14:28:31 

    優しく、でもきっぱり意見を言ってて
    すごくステキだった!
    どうやったらこんな素晴らしい人になれるのー!

    +459

    -5

  • 30. 匿名 2014/10/15(水) 14:28:36 

    いのっちはコメントが的確だし、誰にも嫌な思いさせないよね。好き!

    +634

    -4

  • 31. 匿名 2014/10/15(水) 14:29:14 

    思いやりに溢れ、大人なコメント

    +327

    -2

  • 32. 匿名 2014/10/15(水) 14:29:14 

    イノッチの好感度ぐんぐん上昇中↑↑↑

    +439

    -3

  • 33. 匿名 2014/10/15(水) 14:30:02 

    イノッチの言う通り!!
    あさイチ「セクハラ特集」でイノッチ金言 有働アナ「涙」のフォローにネット共感 - 夕刊アメーバニュース
    あさイチ「セクハラ特集」でイノッチ金言 有働アナ「涙」のフォローにネット共感 - 夕刊アメーバニュースyukan-news.ameba.jp

    10月15日朝に放送されたNHKの情報番組「あさイチ」で司会の井ノ原快彦さんが発した言葉が、ネットで話題となっている。同じ司会の有働由美子アナウンサーに毎回「結婚ネタ」が振られることに苦言を呈し、女性を中心に共感の声があがっているのだ。


    「返しがうまくて面白くしてくれるからって、縁結びとかそういうネタのときに、有働さんに全部振るのも俺はどうかと思う。この番組でも、結構思うこと多いよ」
    「この人が強いから言っていいとかじゃなくて、相手がどう思うかを常に考えないと。そのつもりがなくても、加害者になっちゃう」

    +839

    -7

  • 34. 匿名 2014/10/15(水) 14:30:33 

    涙ぐんでしまいました。
    世の男性が皆いのっちみたいな考えならどんなに素晴らしいでしょう。
    ジャニーズでは松岡くんといのっちが好きです。二人の人柄が好きです!

    +617

    -9

  • 35. 匿名 2014/10/15(水) 14:30:33 

    ジャンル的にそういうのもセクハラに分類されるのか。
    言葉としては成る程正しいかな。

    +54

    -37

  • 36. 匿名 2014/10/15(水) 14:31:09 

    奥さんも素敵な旦那様で幸せだね
    珍しい位に男前な人だよね
    アサイチで好きになった

    +434

    -5

  • 37. 匿名 2014/10/15(水) 14:31:11 

    昔、学校に行こうV6が6人で
    修学旅行?かなんか行ったとき
    イノッチがメンバーに慕われてる感が
    すごくあって、それまでイノッチ
    ノーマークだったけど、それから
    ちょっと好きになった。

    +395

    -1

  • 38. 匿名 2014/10/15(水) 14:32:23 

    その後の有働さんの反応はどんな感じだったのかな⁇

    +183

    -4

  • 39. 匿名 2014/10/15(水) 14:32:56 

    イノッチが独身なら有働さんとお似合いなのに

    +135

    -33

  • 40. 匿名 2014/10/15(水) 14:33:21 

    小学生の時に、よく学級めあてであった

    人の嫌がる事は言わない、しない

    いのっちの言ってる事はまさにコレだよね

    +289

    -7

  • 41. 匿名 2014/10/15(水) 14:34:18 

    7さん
    そういう事言う男性最低だと思う。冗談でも冗談には聞こえないし気持ち悪い。男性がイノッチみたいに皆優しく気づかいできたら、いいのにね。

    +162

    -4

  • 42. 匿名 2014/10/15(水) 14:35:17 

    もぉかっこよすぎて
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +378

    -4

  • 43. 匿名 2014/10/15(水) 14:37:04 

    イノッチは周りをよく見てるね
    気遣いと思いやりに溢れてて、的確な事を落ち着いて話すね
    周りを不愉快にさせずに
    世の男性にも見習って欲しい所が多々ある

    +397

    -3

  • 44. 匿名 2014/10/15(水) 14:37:49 

    ほんとにヤバそうな人には独身ネタ振れない。。。

    言われてるうちが花だと思う(~_~;)

    +48

    -172

  • 45. 匿名 2014/10/15(水) 14:38:46 

    ぶっちゃけ有働さんNHKのアナだから独身でも勝ち組だよね

    +382

    -12

  • 46. 匿名 2014/10/15(水) 14:39:31 

    心が凄く男前。

    +260

    -6

  • 47. 匿名 2014/10/15(水) 14:39:40 

    私リアルタイムで観てて
    イノッチ凄いなぁ!と
    本当に感心してました。

    素敵な人です。

    +292

    -2

  • 48. 匿名 2014/10/15(水) 14:39:58 

    いのっち×有働アナ好きです!

    +543

    -5

  • 49. 匿名 2014/10/15(水) 14:40:48 

    年を重ねるにつれてカッコ良くなる男性は内面が本当に磨かれてると思います!

    いのっち素敵(;_;)

    +426

    -2

  • 50. 匿名 2014/10/15(水) 14:41:06 

    見てました。はっきりとした口調で意見を述べていて素敵だなーって惚れ直しました。
    奥さん、誇らしいだろうな。

    +346

    -1

  • 51. 匿名 2014/10/15(水) 14:41:32 

    いのっちは質のいい男だね

    +150

    -2

  • 52. 匿名 2014/10/15(水) 14:42:07 

    瀬戸朝香さんいい男つかまえたな~
    うらやましい

    +217

    -3

  • 53. 匿名 2014/10/15(水) 14:42:08 

    イノッチの発言に感激して目が潤む有働さんだそうです↓

     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +325

    -3

  • 54. 匿名 2014/10/15(水) 14:42:31 

    こんにちわ!イノッチです。突然お家にお手紙
    送っちゃってごめんね。誰よりも先に伝えたかった
    のです。だから、これを書いている今は、誰も知りません。
    井ノ原快彦は結婚します。
    僕にとっての幸せは、みんなに祝福していただくこと。
    だから、いつも支えてくれるあなたに、一番はじめに伝えたかった。
    いつも見守ってくれて、本当に感謝しています。ありがとう。
    でもさぁ、、、ビックリするほどな~んも変わってないんだよね。
    もちろん人として、より一層責任をもって生きていこう!という気持
    ちだけど、イノッチは何も変わってないんだよ。
    メンバーにも「もっと変われよ!」って言われるほど(笑)
    いつでもイノッチは”ここにいます。。今まで通り
    コンサート、テレビ、雑誌、ラジオ、そして「イノなき」で、あなた
    に会うことができるなら、イノッチはもっと幸せ!
    たとえ遠くにいても、いつだってあなたの幸せを
    願っています。
    これからも一緒に歩いていこうね。ありがとう。

    V6 井ノ原 快彦

    +90

    -24

  • 55. 匿名 2014/10/15(水) 14:43:33 

    タイムリーで見てたけど、

    男前だな〜って思った。

    私は、叶わなかったから、

    こういう人と、娘には結婚して欲しい…

    +152

    -1

  • 56. 匿名 2014/10/15(水) 14:44:26 

    瀬戸朝香って母子家庭育ちで苦労人みたいだけど、イノッチみたいな優しい人と結婚できて良かったね
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +351

    -8

  • 57. 匿名 2014/10/15(水) 14:44:45 

    今からでもイノッチを紅白の司会にして!
    NHKの好感度あげるのに超貢献してるじゃん‼

    +259

    -4

  • 58. 匿名 2014/10/15(水) 14:45:54 

    イノッチって性格がそのまま顔に表れているよね。
    確かに、昔はよく
    「これがジャニーズの顔かぁ?」なんて思った事もあったけど、
    素朴で派手じゃないけど光る何かかがある人なんだと思う。
    これは言いたくないけど、前にTVで島田紳助って人が
    イノッチ本人目の前にして
    「イノッチは確かにオレが言うのも何やけど、男前の部類
    ではない。ただ、性格と心が男っ前やねん!!」って
    褒めちぎってた。。。
    あと、9係のイノッチも好き。
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +240

    -1

  • 59. 匿名 2014/10/15(水) 14:47:00 

    うわー
    いのっち素敵…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚あたし独身じゃないけど救われた気持ちになった。

    どんなご両親に育てられたんだろう⁈うちの子にも、こんな優しい男になって欲しい!

    +194

    -2

  • 60. 匿名 2014/10/15(水) 14:48:13 

    イノッチかっけえ!
    男も惚れるわ!
    『あさイチ』のセクハラ特集で有働アナを庇ったイノッチに男も惚れるwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログ
    『あさイチ』のセクハラ特集で有働アナを庇ったイノッチに男も惚れるwwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/ウェブリブログwintomorrow.at.webry.info

    ジャニーズtwitterまとめ!の『あさイチ』のセクハラ特集で有働アナを庇ったイノッチに男も惚れるwwwwwwwwに関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)1:N位置 @N1sango 40代女性へのセクハラがテーマで、イノッチが「有働アナが返しが上手...

    +117

    -2

  • 61. 匿名 2014/10/15(水) 14:48:14 

    テリーもイノッチの爪の垢を煎じて飲ませてもらえ‼︎

    +304

    -1

  • 62. 匿名 2014/10/15(水) 14:49:05 

    見てた!!イノッチ良いこと言うよ~大好きに成りましたよ。奥さま幸せだねイノッチなら間違いなし。羨ましいわあ

    +126

    -1

  • 63. 匿名 2014/10/15(水) 14:49:33 

    いのっちがこんなイイ奴ということは、瀬戸朝香もイイ奴なんだろうと思うよね

    +213

    -6

  • 64. 匿名 2014/10/15(水) 14:49:54 

    イノッチの言葉を職場の男どもに聞かせてやりたい。
    笑いが取れるからって、言っていいことと悪いことがあるんじゃー!!

    +201

    -1

  • 65. 匿名 2014/10/15(水) 14:50:11 

    53の有働アナの画像、私も涙が滲む

    +146

    -1

  • 66. 匿名 2014/10/15(水) 14:51:13 

    2chの女叩きしてるクズ共とは格が違うな
    イノッチ素敵

    +175

    -2

  • 67. 匿名 2014/10/15(水) 14:52:30 

    さすがに40~50代で独身って本人が選択しての独身じゃないの?

    +7

    -63

  • 68. 匿名 2014/10/15(水) 14:52:41 

    朝香さんのブログを見ると今でも幸せそうなので本当にうらやましい!
    結婚してふたりとも更に株が上がった気がします^^
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +246

    -1

  • 69. 匿名 2014/10/15(水) 14:55:45 

    7. 匿名 2014/10/15(水) 14:24:26 [通報]


    この発言のほかにも、セクハラおやじに対する発言も良かった↓

    VTR中、PTA活動で教頭から「旦那さん若いそうだけど夜の方も元気?」という発言を受けたというものが流れると、スタジオの井ノ原は「ジジイ!黙れ、ジジイ!」と声を荒らげた。


    びっくりした
    いのっち、黙ってこういうのには耐えるタイプかと思ってたのにこんなこと言うんだね
    優しいけど、ちゃんと自分ももってるんだろうね

    +189

    -6

  • 70. 匿名 2014/10/15(水) 14:56:35 

    そうかな?余計傷つく
    本当にそう思うなら、テレビで言わないと思う
    悪いけど、いい人に見せたいんだねってしか思いません

    +9

    -125

  • 71. 匿名 2014/10/15(水) 14:56:38 

    既婚者がよく言う
    男は顔じゃないよ!中身だよ
    を手本にしたような人だなぁ
    こんな人と結婚したい
    イノッチは決してイケメンじゃないけど人柄が顔に出てるからイケメンに見えてくる不思議!

    +198

    -2

  • 72. 匿名 2014/10/15(水) 14:57:09 

    こういう心から女性を愛し尊重する男性
    日本中何人いるだろ

    +146

    -2

  • 73. 匿名 2014/10/15(水) 14:57:26 

    以前にもイノッチ夫妻は人助けをしているんだよわたしがジャニーズで唯一すきな人です私も凝んな人と出会いたい!!そうだよ~紅白は嵐より気配りの出来るイノッチだよ~

    +122

    -4

  • 74. 匿名 2014/10/15(水) 14:58:55 

    もうすごく分かる!
    35も過ぎたら、普通に生きてる•仕事してるだけなのに、
    70のじいさんに熟女って言われたり、40過ぎの社員に姉さんと言われたり、対女として接する人が多い。しかも、そういう人は仕事全然できない。
    それとは逆に、対人として接してくれる男の人は、仕事できて紳士でモテる人が多い。

    +159

    -2

  • 75. 匿名 2014/10/15(水) 15:02:17 

    70
    確かにこういう発言って人前でされるのも同情されてるようで傷つく人もいるかもしれないね
    でもテレビでこういうことを発信していくというのは大事なことだし、いのっちみたいな人が柔らかく言うのが一番角が立たないだろうし今回のことが悪いとも思わないかな
    結局、こういう事って言われた本人がどう感じるか次第なのよね
    難しいところ

    +121

    -1

  • 76. 匿名 2014/10/15(水) 15:02:40 

    も〜いのっち本当にかっこいい!!♡♡

    でも有働さん、こんなこと言われて惚れちゃわないのかな!?なんて、余計な心配をしてしまった(^_^;)

    私なら惚れちゃうなぁ…

    +138

    -4

  • 77. 匿名 2014/10/15(水) 15:04:48 

    必ず三流コラムニストみたいなんがイノッチ下げの記事書きそう!
    実は亭主関白とか家庭では俺様みたいなしょーもない内容の。


    絶対騙されない
    イノッチはいい人

    +159

    -7

  • 78. 匿名 2014/10/15(水) 15:05:32 

    プライベートのいのっち夫妻とすれ違ったことがあります。
    日中だったのでお子さんは学校保育園行かれてたのか、お二人でした。
    何の変装もせず、にこやかに、手を繋いで歩いていました!(T_T)
    眩しすぎるくらいの光を放ってましたよ!

    +252

    -2

  • 79. 匿名 2014/10/15(水) 15:06:57 

    私が有働さんだったらテレビ、ましてや生放送で言ってほしくないです。
    本当にやさしい人は言わないでしょうね

    +13

    -123

  • 80. 匿名 2014/10/15(水) 15:08:58 

    今年こそV6を紅白に出してあげてほしいな
    いのっちがあさイチ司会で岡田君が大河主演で、こんなチャンスもう2度とないだろうに・・

    +197

    -3

  • 81. 匿名 2014/10/15(水) 15:11:16 

    この記事、うちの会社のオッサン達に100万回音読させたい!!!
    笑って流してるけど、内心ほんっとうに嫌です
    by31歳未婚彼氏無し

    +173

    -1

  • 82. 匿名 2014/10/15(水) 15:15:02 

    テレビ見てましたか?活字だから分からないと思いますがいのっち失礼に成らないように様に言葉を選びながらお話をしてましたあの場面を見てた人達は誰も不快にはならないはず計算で話す人では無いと思いますよ。

    +161

    -5

  • 83. 匿名 2014/10/15(水) 15:16:42 

    私は本当に優しい人だと思います。
    有働さんのことをいつも近くで見ているからこそ、テレビからでも伝わる発言だったのではないでしょうか?
    これが世の女性すべてに対してっていう意見なら『いい人発言』と言われても仕方ないかもしれませんが・・・。
    V6・井ノ原快彦がNHK「あさイチ」の有働由美子アナについて告白 - ライブドアニュース
    V6・井ノ原快彦がNHK「あさイチ」の有働由美子アナについて告白 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    V6の井ノ原快彦がNHKの有働由美子アナについて語った。「自分で腹黒って言ってるだけで、むしろ白?」と本性を明かした。「白くはないかもしれないけど、とにかく気持ちのいいお姉さん」と評した


    >「有働さんのことは、みんな、もっとよく見てほしいなぁ(笑い)。すごく繊細な動きをするんですよ。彼女こそ、フォローの人。ぼくが微妙なコメントをした時なんて、『私はいいと思いましたよ』なんて励ましのメールをくれる」

    「自分で腹黒って言ってるだけで、むしろ白? いや白くはないかもしれないけど、とにかく気持ちのいいお姉さん。番組開始から一緒なのは有働さんだけだから、2人で助け合っています。酒好きなのは本当だけどね(笑)」


    いいコンビですよね^^

    +206

    -3

  • 84. 匿名 2014/10/15(水) 15:18:40 

    よ!いのっち先生!がーさすです

    +26

    -1

  • 85. 匿名 2014/10/15(水) 15:18:50 

    イノッチ、さすが~♪♪

    結婚とかの、相手あってのことで、
    いくら自分一人が努力しても無駄なことに対して
    「この人なら明るく笑い飛ばしてくれる」からって
    いちいち話題にしないで欲しいです。

    言葉狩りではない。わざわざ相手を選んでないで
    他の話題で話せばいいだけじゃん。


    少し前のサンジャポで、元小泉チルドレンが

    「僕は結婚が素晴らしいと思うから、結婚してない人には結婚を勧める!
    もちろん相手は選んで言う。だから、西川先生に再婚しないのかよく聞く!!」

    って言ってて、すごくムカついたの思い出した。
    親しき仲にも礼儀あり!
    もし結婚を勧めるなら、今すぐその人好みのパートナーを連れてこいっ!

    +108

    -2

  • 86. 匿名 2014/10/15(水) 15:18:50 

    イノッチ、てかV6よ。

    もう一度ブレイクしてくださいm(__)m

    +146

    -3

  • 87. 匿名 2014/10/15(水) 15:24:40 

    私も10年位?前は、何でこの人がジャニーズ?と、思っていたのですが、脚長くてビックリしました!性格もいいし、優しくていいな!
    旦那さんが、いのっちならいいのに。

    +97

    -1

  • 88. 匿名 2014/10/15(水) 15:25:38 

    イノッチは本当に素敵な男性だね。
    男性に限らずだけど、発言する時は想像力とか思いやる気持ちを忘れないで欲しい。私も場が盛り上がるならピエロになる事もあるけど、何言われても大丈夫な訳ではない。特にあまり親しくない人に言われると結構ムカッてくる。顔には出さないけど。
    影響力あるテレビでこういった発言は本当にかっこいいです。

    +113

    -0

  • 89. 匿名 2014/10/15(水) 15:26:40 

    78さん

    私も日中のイノッチ夫婦見たことあります。
    私が犬連れてたら微笑んでくれました。
    自然体で最高に感じ良い夫婦でした!

    +143

    -1

  • 90. 匿名 2014/10/15(水) 15:27:03 

    トピたつと思った。

    有働さんのアイメイクが気になる。。

    +2

    -47

  • 91. 匿名 2014/10/15(水) 15:30:14 


    どんな理由があっても相手が不快に思えばセクハラ。自分も気を付けてるし、他の人がやっていたら注意する。楽しい時を過ごしているのに、嫌な思いをしてる人がいるのは嫌だから。

    というようなことを言ってました。意見を貫いて、実際に行動できるって素晴らしいですよね。


    番組の中でも有働さんの優しさに甘えすぎな流れがある、と番組に対してもキッパリと意見できるのも素敵。

    本当にかっこよかった。

    +132

    -0

  • 92. 匿名 2014/10/15(水) 15:30:43 

    これ丁度観てたんだけど、真剣で誠実な言い方で、しかも有働アナに対する優しさが感じられ本当に男らしかった。
    私も有働さんだったら泣いちゃうよ。

    +151

    -1

  • 93. 匿名 2014/10/15(水) 15:34:17 

    いのっちはジャニーズなのに不細工と言われていますが・・・
    実物はとってもスタイル良くてかっこよかったですよ!!!!
    友達に連れられてV6のコンサートに行ったとき、あまりにもかっこよくてびっくりしました。

    ホントいのっちは優しくていい男だなー

    +125

    -3

  • 94. 匿名 2014/10/15(水) 15:38:38 

    もう一回、学校へ行こう!をやってくれないかなー、今なら子供と一緒に観るのになー。

    +84

    -0

  • 95. 匿名 2014/10/15(水) 15:40:12 

    どのトピもアンチ居るけど流石ねイノッチ!!
    イノッチはいつも相手を気遣うやっぱり誠実な人だよね他のジャニーズ後輩も見習ってほしい

    +91

    -1

  • 96. 匿名 2014/10/15(水) 15:40:25 

    惚れてまうやろ~!!><

    +58

    -0

  • 97. 匿名 2014/10/15(水) 15:41:16 

    青木さやかが、いのっちみたいな考え方の男性がいることにビックリしてて、なんでそんな考え方になるんですか?って聞いらいのっちが「みんな楽しいのがいいんだよね!」って言ってて、なんて素晴らしい人って思った。

    +234

    -0

  • 98. 匿名 2014/10/15(水) 15:44:31 

    でも40~50代の女性が一番の逆セクハラ加害者と言う事も伝えるべき。
    橋本聖子級のセクハラした人いる?
    有働だって自分でネタにしてるじゃん。
    春風亭昇太と同じノリでしょ。

    +5

    -69

  • 99. 匿名 2014/10/15(水) 15:47:25 

    一緒に出演していた男性コメンテイターが、いかにもな空気読まない発言をしていたけど、それに対してもイノッチが結構スパッと意見しててスッキリした。

    +123

    -6

  • 100. 匿名 2014/10/15(水) 15:50:27 

    後輩からもとても慕われてるよね。
    こうやっていのっちの人柄がお茶の間に広がっていってるのが本当に嬉しい。

    +60

    -0

  • 101. 匿名 2014/10/15(水) 15:50:32 

    井ノ原さんステキですね(*´꒳`*)
    オヅラ見習え‼︎問題発言ばっかり‼︎あさイチ見て学べ‼︎

    +116

    -1

  • 102. 匿名 2014/10/15(水) 15:53:46 

    デリカシーのないオヤジが多いからね。イノッチと有働さんのコンビ、なんの嫌味もひけらかしもなくて大好きです!

    +115

    -0

  • 103. 匿名 2014/10/15(水) 15:56:04 

    わたしは、整いすぎて目が二重のイケメンが眩しすぎて苦手なので、いのっちの程よく整った容姿がどストライクで大好きです。人柄も最高に良くて男からも女からもモテる人だろうね〜。
    瀬戸朝香さん、羨ましい〜っ‼︎

    +126

    -3

  • 104. 匿名 2014/10/15(水) 15:56:20 

    ウチの会社の飲み会、独身の女性をネタにして笑い取るヤツばっかり。
    いのっちを見習って欲しい。
    でもそれを上司だから、先輩だからと注意できない自分も嫌になる。

    ウチの息子もこんなステキな男性に育って欲しいな。
    どうやって育てたらこんな人になるんだろう。

    +133

    -0

  • 105. 匿名 2014/10/15(水) 15:56:41 

    これって番組スタッフにというより、人の嫌がる話をしつこくしてくるオヤジたちに向けて言ったのかも。無神経なオヤジたちが、自分がデリカシーのない行いをしていることに気づいてくれればいいけどね。

    +98

    -2

  • 106. 匿名 2014/10/15(水) 15:56:42 

    視聴者層のおばさんに媚びただけでしょ

    +2

    -103

  • 107. 匿名 2014/10/15(水) 15:57:33 

    見てないけど、容易に想像できる。イノッチさすが!

    +67

    -1

  • 108. 匿名 2014/10/15(水) 15:58:56 

    この番組、夜にもやってくれればいいのに。
    世の男どもに見せたい内容が多いのに、あの時間だと男たちは会社に行ってて見れないよね。

    +122

    -0

  • 109. 匿名 2014/10/15(水) 16:01:48 

    そろそろ若者達のコメントが出てくる時間ですが気にしないで下さいねイノッチ見てないけど想像つくよ。良い人です

    +61

    -1

  • 110. 匿名 2014/10/15(水) 16:04:54 

    この発言聞いてマイナスつくような発言してる人、もう社会性ないでしょ。

    +117

    -1

  • 111. 匿名 2014/10/15(水) 16:05:46 

    いのっち
    あんた真のイケメンだよ(涙)

    +133

    -2

  • 112. 匿名 2014/10/15(水) 16:09:10 

    かっこいい

    +61

    -2

  • 113. 匿名 2014/10/15(水) 16:13:41 

    もう本当に好きすぎる!!!
    イノッチみたいな人と結婚したい!!!(笑)
    わたしも素敵な人にならないと…

    +90

    -1

  • 114. 匿名 2014/10/15(水) 16:16:19 

    この発言はリアルタイムで本当に話題になってたみたいだね。流し見してたの後悔…
    規制が厳しいNHKで身内批判にもなる男前発言すごい!こんな旦那さんが欲しい

    +121

    -2

  • 115. 匿名 2014/10/15(水) 16:21:19 

    芸能界に居るわずかな誠実な人の一人だと思ってるよ(^^)v

    +86

    -1

  • 116. 匿名 2014/10/15(水) 16:22:26 

    いのっちに
    心を洗われたよ(*^o^*)
    良いトピ立ててくれてありがとう!

    +70

    -0

  • 117. 匿名 2014/10/15(水) 16:23:08 

    イノッチは快彦っていう名前の通り、快い男性なんだねー。感心したわ。

    +89

    -1

  • 118. 匿名 2014/10/15(水) 16:23:58 

    ジャニーズで「こんなお兄ちゃん欲しいな」って思ったの、いのっちが初めてなんだよなぁ。もう15年以上も前だけど(笑)
    ダメなものはダメだとはっきり指摘できる人。いのっち全然変わらないね。素敵だよ。

    +72

    -2

  • 119. 匿名 2014/10/15(水) 16:26:42 

    生粋のイノッチファンです

    皆さん、イノッチの良さに気づくの遅いですよ 笑
    昔は名前出しても何故か笑われてばかりでしたが
    今日はなんだか誇らしいですw

    このベタ褒めのトピを イノッチも見せたい!
    照れながら見ててくれるだろうなぁ

    +147

    -4

  • 120. 匿名 2014/10/15(水) 16:28:53 

    これが本当のいい男!

    +55

    -3

  • 121. 匿名 2014/10/15(水) 16:31:21 

    瀬戸朝香いい旦那さんもって幸せだね。
    息子くんと一緒にピザ作ったり、本当に幸せそう。

     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +83

    -1

  • 122. 匿名 2014/10/15(水) 16:37:58 

    ほんと紅白の司会嵐はもうお腹いっぱいー、イノッチがいいなあ
    V6じゃなくてイノッチ一人でいい。V6自体はオフザケが過ぎてあまり好きなグループではないので。

    +55

    -29

  • 123. 匿名 2014/10/15(水) 16:39:14 

    イノッチのような男性が増えれば世の中もっと優しくなるのかもなぁと思った。
    世のデリカシーのない人、容姿や年齢で笑をとろうとしてる人は見習うべき!!
    (老若男女問わずにね。番組見てたら女性側も酷いこと言う人がいるとわかったので)

    +106

    -0

  • 124. 匿名 2014/10/15(水) 16:43:58 

    こんなにしっかりした男らしくて優しいイノッチが、バラエティーではとことんくだらない事も全力でやれちゃうし、いろんな魅力のある人だよね。でも芯は全くブレない。
    これからもっともっと“かっこいいオジサン”になっていくんだろうなって思います。

    +63

    -4

  • 125. 匿名 2014/10/15(水) 16:50:20 

    本当ね明日の朝いちで有働アナがネットで話題に成ってるの話してほしいよねイノッチきっと照れまくりだろうけどね(笑)

    +70

    -0

  • 126. 匿名 2014/10/15(水) 16:55:27 

    結婚しろ、少子化だから云々の前に、
    イノッチみたいな捉え方をできるような人が大半なれば、
    初めて成熟した国になれるよな。

    +94

    -1

  • 127. 匿名 2014/10/15(水) 16:56:18 

    こういう男性がもっと増えればいいな。
    女の気持ちに寄り添ってくれたら、自然にその人を尊敬して立てて穏やかに接する事ができる。
    平気でセクハラしたり人の気持ちを読み取れないバカ男に限って、「女は男を立てろ」とか言ってくる。

    +108

    -2

  • 128. 匿名 2014/10/15(水) 16:59:29 

    瀬戸朝香、男を見る目あるね。
    素敵な旦那に子供、仕事にも恵まれて勝ち組だなぁ。

    +119

    -2

  • 129. 匿名 2014/10/15(水) 16:59:39 

    本物の「大人の男性」だね
    年だけ食った稚拙な男とは違う
    イノッチような大人の男性に見合う、優しい大人の女性になりたい

    +97

    -1

  • 130. 匿名 2014/10/15(水) 17:09:16 

    紅白で有働さん、イノッチコンビを見たかった!!

    +61

    -0

  • 131. 匿名 2014/10/15(水) 17:14:58 

    勇気いるよ、この発言。有働さんをネタにしてる人たちを責める発言だもん。でもイノッチは自分が悪く思われるかもしれないということをかえりみず言ったんだよね。単に優しいだけじゃなく、正義感が強い人って尊敬する。こういう人がいると本当に心が温まる。

    +143

    -2

  • 132. 匿名 2014/10/15(水) 17:16:18 

    良い歳の取り方って、こういう人のこと言うんだろうな
    やっぱり内面!
    見た目保ってる人の事じゃないよね

    +69

    -1

  • 133. 匿名 2014/10/15(水) 17:17:10 

    イノッチやさしい。
    人の気持ちに寄り添える素敵な方だと思います

    +64

    -2

  • 134. 匿名 2014/10/15(水) 17:24:03 

    イノッチ凄いじゃあんベタ誉めだよ顔が良ければもっと良いけどねw

    +0

    -72

  • 135. 匿名 2014/10/15(水) 17:26:19 

    126さん、まさに。一人一人の精神が成熟していればおのずと成熟した社会になるはず。
    我が子がイノッチのように公平で正義感の強い人間に育ってくれるよう頑張ります。それにしても、イノッチ素敵すぎる。

    +57

    -1

  • 136. 匿名 2014/10/15(水) 17:27:39 

    男は女以上に同性間の同調圧力がすごいからね。
    例え正しい意見でも結果的に女を庇うと、「女に媚びてまでモテたいのか(笑)優等生ぶるな」と同じ男性から必ず言われる。
    男が女を差別する以上に、男は男を差別している。
    同性を批判するのは女には意外と容易い事だけど、男が男を批判するのには相当な勇気が必要。
    だからこそ、今回のイノッチの発言は尚更感動を覚える。
    男の目を気にしない男が増えれば、こういう意見がたくさん出てくると思う。
    堂々と言えないけれど、内心そう思っている男性は多いと思うよ。

    +105

    -2

  • 137. 匿名 2014/10/15(水) 17:29:03 

    もっと若かったら好きになったかも。でも良いおじさんだと思うよたぶん…

    +2

    -44

  • 138. 匿名 2014/10/15(水) 17:30:20 

    イノッチはジャニーズ好きな中学時代に学校へ行こうのロケで近くに来てた。そこでファンに罵倒したと噂が広がって、皆で「やっぱりジャニーズとかは性格悪いよね」なんて言ってました。
    その後、V6の中で弟的存在の三宅君が若い頃よく悪さしてイノッチに怒られてたという話を聞きました。
    悪いことを怒る人って本当に優しい人だけですよね。
    多分ファンマナー悪かったんだろうな。

    +60

    -1

  • 139. 匿名 2014/10/15(水) 17:34:59 

    あさいち、大好きです♡
    ワイドショーとか、興味ない…

    +51

    -1

  • 140. 匿名 2014/10/15(水) 17:38:23 

    私も見てました。
    ほんとうにかっこよかったです。
    まっすぐな人、って言葉がピッタリだと思った。

    +56

    -3

  • 141. 匿名 2014/10/15(水) 17:49:55 

    飲み会の席で一人でもそういう人がいると気分が悪くなるとか
    男性コメンテーターが同じ行為でもイケメンにされたらセクハラではなく楽しそうにしたりしてるからどこまでがセクハラかわからないと発言したら、されて嫌がるのはその男性が嫌われてるからですよ
    と言ったり心当たりのある人にはグサッときたと思います
    今日のあさイチは見てて気持ちのいいものでした(^^

    +89

    -2

  • 142. 匿名 2014/10/15(水) 17:50:53 

    とりあえず明日は絶対あさイチ観ます。

    +49

    -2

  • 143. 匿名 2014/10/15(水) 17:57:22 

    136
    >男が女を差別する以上に、男は男を差別している。
    これはない
    男が差別するのは仲間じゃないと認定した男だけで、仲間と認めた男にはやたら甘い
    女を差別する男は女全般(美人は別?)を嫌って差別してるけどね
    というか男の気に入らない相手に対する攻撃性は女の攻撃性の非じゃないから、男も女も男が恐いんだよ

    +35

    -9

  • 144. 匿名 2014/10/15(水) 18:01:07 

    こんな「大人」の男性なんてなかなか居ないよ
    ってかほぼいない
    物語だけ



    TVとはいえ現実にも存在するんだねー

    +54

    -3

  • 145. 匿名 2014/10/15(水) 18:12:26 

    イノッチには大人の男性の包容力を感じる。
    いい男だなぁ。

    +51

    -2

  • 146. 匿名 2014/10/15(水) 18:15:18 

    トピずれですが、プレミアムトークで森山直太朗さんがゲストで登場した時も
    イノッチの人の良さにしみじみしました。

    母の良子さんが、息子のことについてのインタビューはすべて断ってるけど、井ノ原さんにはどうしても
    母として息子のことでお礼が言いたくてインタビューを受けたと出てきてイノッチは本当にいい人なんだな!と思ったものです^^

    下記は直太朗ファンの方のブログから借りてきた文です。

    直太朗ママのインタビュー
    井ノ原さん、いつも本当にありがとうございます。
    井ノ原さんの番組で、イノッチにお話がしたかったんです。

    直太朗がメジャーデビューする前に仕事で出会って意気投合して、
    すごく仲良くなっていつも家に来ていたんです。

    ちょっと悩んでる時とか、そういう時イノッチが慰めてくれたり、力になってくれたことを、
    いつも直太朗から聞いていたもんですから。
    デビュー前後の大切な時間をイノッチがいつも励ましてくれてたっていう、
    本当にいい仲間を芸能界に入ったとたんに持てたこと、すっごく良かったなと思います。


    この時の小窓で涙をガマンしていた直太朗が忘れられません。売れる前からなかよしなんですよね。
    この時もいいエピソードをたくさん話されてました。検索すると出てきます。
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +95

    -1

  • 147. 匿名 2014/10/15(水) 18:16:38 

    イノッチ何年たっても素敵です。
    昔、V6の某番組でイノッチと坂本くんが学校に来て、私も出演させてもらったんだけど本当に優しかったです。イメージ通りでしたよ!坂本くんも。
    撮影が終わって私がファンだと言ったらハグしてくれたのをすごく覚えてます。

    +74

    -1

  • 148. 匿名 2014/10/15(水) 18:17:05 

    いのっちの結婚が報道された時、ファンだったけど、ショックよりも瀬戸朝香さんうらやましいなーだった。長い交際期間を経てジャニーズでは珍しく二人で結婚会見して、いのっちってかっこいいなって思った。
    いのっちの人柄の良さは、内面のかっこ良さから来るものなんだと改めて思った。
    本当、瀬戸朝香さんうらやましいな~

    +84

    -1

  • 149. 匿名 2014/10/15(水) 18:17:54 

    イノッチが瀬戸朝香と結婚した時に瀬戸朝香が凄い羨ましかったけど、ますます羨ましい〜。
    美人妻、一男一女に恵まれてイノッチも幸せだね〜。

    +71

    -4

  • 150. 匿名 2014/10/15(水) 18:17:56 

    以前不妊特集の時もすごく思いやりのある発言をしていて感動しました!
    イノッチ自身は2人の子宝に恵まれているのに、そんな感じは微塵も出さずに本気で不妊に悩む女性の気持ちに寄り添った発言をしていました。
    その日からイノッチのファンになってしまいました^_^

    +81

    -1

  • 151. 匿名 2014/10/15(水) 18:20:45 

    青木さやかが『イノッチになら言われてもいい』とかなんとか色目使ってて、そーいうのもセクハラなんだよ!

    +51

    -4

  • 152. 匿名 2014/10/15(水) 18:20:57 

    あさイチが始まった頃は、けっ!NHKまでジャニーズかよ!と思っていましたが、端々に感じるイノッチの優しさに、だんだん見る目が変わっていきました☆
    今は2人のコンビが大好きです♡

    +77

    -1

  • 153. 匿名 2014/10/15(水) 18:23:17 

    こういう発言を恐れることなく堂々と言えるイノッチは男らしくて、とってもステキ。
    いざという時には逃げずに奥さんや子供のことを
    ちゃんと男として守ってあげられる人なんだろうなぁって思って益々かっこよく見えた。
    イノッチは穏やかで誰にでも優しくて癒し系で嫌いな人なんていないと思う。
    姿見るだけで落ち着くっていうか、いつも安心感と安定感がある。
    紅白の司会はイノッチにやってほしかったなぁ…。

    +87

    -3

  • 154. 匿名 2014/10/15(水) 18:23:40 

    好きで独身貫いてるのに、バカにされる感じはムカつく。
    皆が皆、結婚したい訳じゃないんだよ。

    +84

    -3

  • 155. 匿名 2014/10/15(水) 18:24:01 

    もしイノッチが知り合いのお兄さんだったら、きっとどんな相談しても親身に聞いてくれて、一緒に悩んでくれたりイノッチらしい的確な回答をくれるだろうなって思います。

    +52

    -1

  • 156. 匿名 2014/10/15(水) 18:24:06 

    私も見てました。
    イノッチ男らしい。
    きっぱり言い切ってハッとしました。
    有働アナよりゲストの青木さやかさんの表情がよかった。

    +75

    -0

  • 157. 匿名 2014/10/15(水) 18:29:38 

    ジャニーズの「いい人」って草なぎさんが一番に思い浮かんでいたけど(ドラマの印象も強かったし)、イノッチも本当にいい人だよな~。
    惚れ直したよ、イノッチ!

    +46

    -1

  • 158. 匿名 2014/10/15(水) 18:33:55 

    いいないいなー
    イノッチみたいな人と結婚したい!

    +64

    -2

  • 159. 匿名 2014/10/15(水) 18:38:34 

    私もイノッチみたいな人と結婚したいです。
    男らしくて優しくて思いやりもあって、素敵な男性ですね。
    瀬戸朝香が羨ましい〜‼︎

    +60

    -3

  • 160. 匿名 2014/10/15(水) 18:38:57 

    でも、イノッチ自身番組内でネタにしているんでしょ?
    一度もネタに面白おかしくした事がなく、ネタにしている他の共演者やスタッフに対しての発言ならホント素敵過ぎるけど。
    この番組観たことないんだけど、どうなのかな?

    +1

    -57

  • 161. 匿名 2014/10/15(水) 18:45:24 

    バカな男が「有働のキャラ奪うだけだ」とか言ってるけど有働アナ感激して泣いてたじゃん
    セクハラ肯定しようと必死すぎ

    +133

    -2

  • 162. 匿名 2014/10/15(水) 18:45:34 

    イノッチは若い時から優しさがにじみ出た顔してる。
    多分ジャニーズの中でも1番か2番を争う優しい人だと思う。
    たまに毒吐くけど。

    +57

    -1

  • 163. 匿名 2014/10/15(水) 18:52:11 

    あさイチってちょくちょく対立煽りみたいなのやるし、
    有働さんへのいじりも度が過ぎてるように感じて、たまに不快なんだよね
    スタッフが調子のりすぎっていうか、悪ノリしすぎ
    だからいのっちよく言ってくれた

    正直いのっち出てなかったらこの番組絶対見ないと思う
    いのっちの良さで番組持ってるようなもんだよ

    +88

    -2

  • 164. 匿名 2014/10/15(水) 18:52:53 

    160
    >イノッチ自身番組内でネタにしているんでしょ?

    どの番組で?
    私の知る限り、例えネタでもイノッチがセクハラまがいの言葉発してるところって見た事ないんだけど。
    いくら人柄のいいイノッチでもさすがに聖人君子じゃないんだから、視聴者の受け止め方によっては批判が出る事もあるだろうけど。

    +62

    -5

  • 165. 匿名 2014/10/15(水) 18:53:09 

    風潮って私も嫌い。
    独身なんだから言われるのは仕方ないでしょ
    ってことではない。

    言いたいことも打ち消して
    その場かぎりのために
    空気読まなきゃならないでしょ。

    女が独身でいると
    女の価値
    少子化・税金
    偏見・嘲笑
    プラス今は笑わせる器まで

    社会問題から精神面まで
    課せられるものが大きいよね。

    笑いに変えるにもスルーするにも
    精神力使うのよね。

    現状独身てだけで、
    自分押し殺して
    笑い者にならなきゃいけないのかって。




    +76

    -3

  • 166. 匿名 2014/10/15(水) 19:00:04 

    ……思うのだけど、

    「早く結婚、出産したら」
    「なんで結婚、出産しないの?」って、

    言われて嫌な思いしない人いるの??
    そんなことを話題に出す人の意図がわからん。

    +120

    -1

  • 167. 匿名 2014/10/15(水) 19:15:03 

    記事と皆のコメントにウルウル、、、
    誰に対しても偏見なくフラットに付き合える人なんだろうな。
    なかなか出来ない、わたしも見習いたい。

    +57

    -2

  • 168. 匿名 2014/10/15(水) 19:25:20 

    こういう時、マイナスになるようなコメントする人の気が知れない。

    でも、45にプラスなのも分からない。
    有働さんは勝ち組だから多少の嫌味も仕方ないって事?

    +26

    -3

  • 169. 匿名 2014/10/15(水) 19:29:45 

    瀬戸朝香はさほど好きな女優さんではなかったけど、イノッチが選んだ人で、仲良く夫婦をしているんだと思うと、とても素敵な方なんだろうな。

    +73

    -2

  • 170. 匿名 2014/10/15(水) 19:47:50 

    はなまる終わってからめっきりあさいち派になり
    いのっちの良さに気づいた!
    そして、V6の良さに改めて気づいた!
    ちょっと嵐に飽きてしまったからかなー

    +56

    -2

  • 171. 匿名 2014/10/15(水) 19:51:37 

    イノッチステキ。

    本当男らしい。

    +37

    -1

  • 172. 匿名 2014/10/15(水) 19:54:25 

    いのっち、デビューの時はブサイクすぎて驚いたけど、時が経ったらいい感じになって、今じゃジャニーズで好感度ナンバーワンかも

    +23

    -1

  • 173. 匿名 2014/10/15(水) 19:56:14 

    だだでさえ独身をネタにしてる番組なのに
    セクハラを問題取り上げるなんて斬新なニュース番組ですね

    匿名のネットならこう言える
    でもテレビで真っ向から組織に反する意見出来るって勇気あるね

    +54

    -3

  • 174. 匿名 2014/10/15(水) 20:01:29 

    こういう考えを持って、発言できる男の人ってなかなかいないなと思う。
    イノッチは本当に素敵な人だなって思った。
    人として強いと思うし、心底惚れるよ。

    +53

    -2

  • 175. 匿名 2014/10/15(水) 21:01:34 

    中小企業で事務してるけど、もういちいち傷つかないぐらい、細かなセクハラとか男尊女卑とか溢れてる。
    うまいこと受け流して笑えるようになるけど、それって何の解決でもないんだよなぁ。
    悲しい慣れはしたくないって思った。いのっちありがとう涙

    +84

    -1

  • 176. 匿名 2014/10/15(水) 21:07:04 

    この2人をキャスティングした人、センスあるなー。
    特集も、この時間帯の視聴者層ドンピシャだし。
    毎日あさいち見るのが楽しみです!

    +52

    -2

  • 177. 匿名 2014/10/15(水) 21:13:38 

    V6のメンバーもイノッチのこと大好きなんだろうな。自分たちだって結婚したい相手いただろうに、幸せになるべきなのはイノッチだって誰もが認めるくらい。人徳だよね。
    紅白司会はかなわなくて残念だけど、
    正直今イノッチが司会を引き受けていたら逆にガッカリしていたかも。
    後輩の場所を奪わず、自分がすべきことをわかってるね。
    そこがかえって株上げてる。

    +39

    -2

  • 178. 匿名 2014/10/15(水) 21:24:30 

    瀬戸朝香って、いのっちの前?藤重政孝って結構なイケメンと交際してたでしょう。
    いのっちと結婚した時、あまりにタイプが違うから「え!?」と思ったりもしたけど、本当にいい決断したと思います。癒されたし安らげたんでしょうね。

    +55

    -0

  • 179. 匿名 2014/10/15(水) 21:29:20 

    V6はジャニーズでいいグループって言われているらしいけどその意味が少し分かった気がしました。

    +42

    -1

  • 180. 匿名 2014/10/15(水) 21:34:58 

    スッキリの加藤とテリーは見習って‼︎

    +64

    -0

  • 181. 匿名 2014/10/15(水) 21:42:06 

    イノッチは勿論トニセンメンバーは良くも悪くも何でも話すからね。
    それが今回の発言になったのかもね。

    +12

    -2

  • 182. 匿名 2014/10/15(水) 22:10:08 

    動画ないのかな?
    探したけど、見当たらない…。

    +9

    -1

  • 183. 匿名 2014/10/15(水) 22:16:31 

    178
    確か瀬戸さんて、いのっちとは一度破局したけど復縁して結婚に至ったんじゃなかったっけ。いのっちとお似合いだと思ってたから、結婚するって知った時は何だか嬉しかったのを覚えてます。
    特別いのっちのファンってわけじゃないんだけど、V6は大好きだったから素直に祝福できたなぁ。

    +39

    -0

  • 184. 匿名 2014/10/15(水) 22:18:55 

    女性の味方の男性はやっぱり素敵!

    +32

    -0

  • 185. 匿名 2014/10/15(水) 22:25:37 

    私も感動しました!!
    てか、いのっちの横のおじさんにイライラした
    ああいう上司がいたらきついわ

    +38

    -3

  • 186. 匿名 2014/10/15(水) 22:30:06 

    あさイチ見てると、上辺だけの優しさじゃなくて発言してるのがよく分かる
    男性でも女性でも、こんな人は本当に珍しいと思う

    +43

    -0

  • 187. 匿名 2014/10/15(水) 22:35:47 

    惚れてまうやろ

    +25

    -0

  • 188. 匿名 2014/10/15(水) 22:37:37 

    私もイノッチ夫妻見たことあります。瀬戸朝香が綺麗なのはもちろん、イノッチがテレビで見るより数倍格好良くてビックリした!
    顔も小さいし、体型もスマートで、お洒落で、一般人でこんな素敵な人いないと思いました。
    性格も男前なんて!!瀬戸朝香が羨ましい〜

    +44

    -2

  • 189. 匿名 2014/10/15(水) 22:39:44 

    183さん

    瀬戸朝香さんは、イノッチと別れた後に藤重政孝さんとお付き合いして、その破局後にイノッチと復縁結婚です。

    +25

    -2

  • 190. 匿名 2014/10/15(水) 23:29:26 

    見てた。
    有働さんの返しが上手だから笑える話になるけれど、それを観て世の中が「こういうの言っていいんだ」っていう風潮になるのが嫌だ、という内容のことも言ってた。
    テレビの影響力を十分知っているからこその発言だし、ただ良い人ぶりたかった訳じゃないと思う。

    その後しばらく有働さん映らなかったんだけど、感激して泣いちゃってたらしい。

    +86

    -2

  • 191. 匿名 2014/10/15(水) 23:31:44 

    アラサー独身だからよく職場でいじられるけど、仲良い人ならいいんだけど、それに乗っかってセクハラ発言してくる人には不快感覚える。
    でも空気悪くしちゃダメだと思って笑いに持ってってる…

    だから、この朝のイノッチの発言聞いて本当に素敵な男性だと思った。
    有働さんも、内心ウルウルきてたんじゃないかなぁって思ったり。

    +54

    -0

  • 192. 匿名 2014/10/15(水) 23:32:06 

    183さん 189さん

    178です。破局は知らなかったー。ありがとうございます。
    瀬戸朝香さん、いのっちに戻って良かったと心から思ってるでしょうね。いのっちが旦那様なんて羨ましいです。

    +24

    -0

  • 193. 匿名 2014/10/15(水) 23:34:34 

    素敵。こういう人と結婚したい。私も優しい人になろう。

    +28

    -1

  • 194. 匿名 2014/10/15(水) 23:35:14 

    191です

    よくトピ読んだら、やっぱり有働さん泣いちゃってたんですね(/ _ ; )
    イノッチ本当に男前だーーー!

    +31

    -1

  • 195. 匿名 2014/10/15(水) 23:46:56 

    一度お別れしてしまったものの、別れたあとも瀬戸さんのことが忘れられず一途に想っていたイノッチをふたりの共通の友人たちが瀬戸さんがフリーになった年のクリスマスに表参道を同じ時間の端と端から歩いて偶然遭遇させたように装って再会させたんですよね!
    こんな風に友だちが頑張ってくれるのもイノッチの性格がいいからだと思いました。
    イノッチと結婚して本当に正解だったと思います!

    +67

    -0

  • 196. 匿名 2014/10/15(水) 23:50:57 

    イノッチと復縁前に付き合ってたのは藤重さんではなく福山雅治と言われてますよ!!
    瀬戸朝香をイメージした曲があると記事で読んだことがあります。朝の連続テレビ小説の主題歌だったかな。。。

    +12

    -7

  • 197. 匿名 2014/10/15(水) 23:53:00 

    45

    勝ち組とか負け組とか言ってる時点で失礼。
    NHK辞めたらただの独身になる=負け組になるってことでしょ?
    勝ち負けにこだわる朝鮮人の多いマスゴミに毒されてると思う

    +35

    -2

  • 198. 匿名 2014/10/16(木) 00:00:56 

    いのっち、かっこいい~。
    有働さんも大好き。昔、スタジオパークの司会してたとき、地方から出てきた母を連れて見学に行ったら、有働さんはカメラが回ってない時も、ずっと休まず、お客さんを楽しませようと、話しかけたりしてくださいました。

    +47

    -1

  • 199. 匿名 2014/10/16(木) 00:24:26 

    男女間に限らず、同性間でも、こういう発言には気をつけたいですよね。

    独身ってこといじってネタにするけど、それはこっちが広い心で拾って笑いにしてるから成立してるんだよ?

    1対1での会話ならまだしも、大勢の前でネタにされて内心不快に思わないわけない。

    いじってOKな人=いじって傷付かない人
    なわけじゃない。

    笑いの一つとして自虐ネタはアリだと思うけど、他人に自虐を強要させるのはどうかと思う。

    +41

    -2

  • 200. 匿名 2014/10/16(木) 00:26:45 

    「顔で笑って心で泣いて」「穏便に済ませるのがオトナ」と自分に言い聞かせて何言われても笑って返してました。
    でも心にはずっと残ってるし、発言した人に対してもわだかまりが無くならない。
    イノッチは無理してる人の気持ちまでちゃんと汲める優しい人なんですね。
    寝る前に涙出た。
    世間にもこの考えが浸透して欲しい。

    +53

    -0

  • 201. 匿名 2014/10/16(木) 00:27:03 

    いのっち優しいなぁ…
    会社でもこういう優しい男の人いるけどみんな既婚者(´-ω-`)早い者勝ちだよね(笑)

    +34

    -1

  • 202. 匿名 2014/10/16(木) 00:44:15 

    悪口や嫌味や人の粗ばかり探して叩く事を楽しんでるがるちゃん民とは大違いだねw

    +9

    -10

  • 203. 匿名 2014/10/16(木) 00:57:16 

    イノッチって本当にいい男。こんな考えの人って実は本当に少ないから。
    悲しい感情を押し殺して自虐で笑いとるのって実はホントにつらいです。
    自虐が痛々しいと言う人もいるし。いったいどうすればいいのか…。
    いい大人なんだから受け流せって言われても言葉の暴力に感じる。

    +48

    -0

  • 204. 匿名 2014/10/16(木) 01:44:19 

    リアルタイムで観てました!再現ドラマの嫌な親父に怒鳴った後も、『あの人も役柄なだけで、本当はいい人なんだよね』とか、敢えてセクハラする側の意見を取り上げる柳澤さんの発言も『柳澤さんの意見じゃなくて、世の中の男性の意見の一例だよね。実際は柳澤さんがそんな発言するの見たことないから!』ってちゃんとフォローしてる辺り、さすがだなと思いました。

    +63

    -0

  • 205. 匿名 2014/10/16(木) 01:51:15 

    イノッチはどんな人の話を聞くのも上手だし、相手のことを理解しようとしてるよね。
    相手のことを肯定的に見てるし。

    家庭でも何でも安心して話し合えそう。

    どんな子ども時代を過ごしたらこんな人になれるのか!?

    +44

    -2

  • 206. 匿名 2014/10/16(木) 01:52:19 

    やっぱり性格とか生き様って本当に顔に出るよね。イノッチ、凄く優しそうだし芯がありそうな顔してる。反対に犯罪者とか、めっちゃ悪い顔してるよね。

    +23

    -1

  • 207. 匿名 2014/10/16(木) 01:53:30 

    解説の柳澤さん本当はいい人ですよね?
    解説委員長に昇進して一度あさイチから離れてしまいましたが戻ってきてからはあさイチでもさらにこういう身近な世論で討論できるようにと違う視点から話に入るようになったなぁーとは感じてます。
    前はもっとふんわりしてました。
    離れてる間もイノッチとご飯食べに行ったり秋葉原におでかけしたり交流は続けてたと番組で以前言ってて仲良しだなと思った^_^
    何にせよあさイチ好きです。
    いっぷくの裏で終了説が出たから続いて安心しました。

    +42

    -1

  • 208. 匿名 2014/10/16(木) 02:12:27 

    独身でイノッチみたいな人がいたら、独身でもいいやーと思ってる人も結婚したくなるだろうに……
    見てるか?ガルちゃんに張り付いてるカス男共!
    イノッチ目指せば女性からモテるぞ!!

    +35

    -3

  • 209. 匿名 2014/10/16(木) 02:22:04 

    昔、有吉がイノッチにつけたあだ名「田吾作」
    で笑ってしまってごめんなさい。。
    イノッチの機転のお陰でこの番組は持ってると思います!
    ちょっとシリアスなテーマでも、彼の発言でほっこりしたりします。

    +35

    -1

  • 210. 匿名 2014/10/16(木) 02:30:39 

    特集の冒頭で、今年の3月に放送された有働アナが同期の中谷アナからセクハラとも思える発言をうけたVTRを見て、有働アナが『その時どう思われましたか?』の質問に対し『中谷君は同期で男性を感じないからセクハラと思わなかった』と笑っていた有働アナをみて、イノッチは顔がひきっつっていたようにみえました。
    しばらくして、イノッチが『冒頭で有働さんの話が出たけど、どう思われましたか?』って聞いた時も、有働アナは『中谷 君は同期で関係性があるので、冗談と受け止められる』みたいに答えて。
    それで、イノッチが あの発言。
    イノッチは、有働アナが強がって言っているのが耐えられなかったんだと思う。
    その話を切り出すのにタイミングをみていたのも、何となく感じた。
    何回が急に真顔になって有働アナに体を向けて顔を見ていたから 、その時言いだそうかと考えていたんだと思う。『どう思われましたか?』って聞いた時も、凄く真剣な顔だった。
    有働アナに、強がらなくてもいいんだよって訴えているようだった。
    本当に、イノッチって思いやりがある優しい人なんだなぁて思いました。
    イノッチが言った後の、女性3人の表情も良かったですね。
    周りの空気呼んで発言するし、フォローもさりげなくするし。
    上手く文章に出来なくてすみません。

    顔がジャニーズじゃないみたいとか言われていますが、私はイノッチの顔 大好きです。
    笑顔にもいつも癒されます。

    +81

    -2

  • 211. 匿名 2014/10/16(木) 03:05:41 

    イノッチと結婚したら、なんか安心して暮らせそう、包み込んでくれそう

    +39

    -1

  • 212. 匿名 2014/10/16(木) 03:48:14 

    奥さんの瀬戸朝香さんのブログも思いやりがある文章で結構好きで読んでる
    ママタレアピール的なものもないけど、子供に対する愛情にあふれてて、いのっちの子供に生まれてきたかったってちょっと思うw

    +48

    -1

  • 213. 匿名 2014/10/16(木) 05:25:27 

    親の目線でもあると思う
    流れや風潮を感じ取って「あ、こういうのでいいんだ」って受け入れた子供に「もう少し考えよう」って投げかけてる
    私も見習って深い人間になりたいと思いました

    +23

    -0

  • 214. 匿名 2014/10/16(木) 05:39:53 

    いのっち大好き♡♡

    +20

    -1

  • 215. 匿名 2014/10/16(木) 07:07:07 

    昨日の朝イチのゲストも、空気読める人達でよかったと思う
    もっと読めない人とかだとまた違った空気だったかも

    とにかく、今朝の放送も楽しみにしてます

    +18

    -1

  • 216. 匿名 2014/10/16(木) 07:13:03 

    涙出る…
    早く結婚しないと!人生短いんだよ?
    女性は子供産むのが一番の幸せでしょ~
    悲しくない?このまま人生終わっちゃうの

    最近、職場の既婚男性から言われる言葉です。
    休憩時間、他の同僚たちの前で何度も繰り返し言われています。

    本人は親切ぶった感じに言っていますが、私には相手の気持ちが想像しようとしない、偽善者にしかおもえません。
    でも、立場は向こうが上なので、いつも軽く流して笑っています。
    夜、思い出して泣いています…

    +59

    -2

  • 217. 匿名 2014/10/16(木) 07:20:14 

    ただ有働さんに独身ネタ振るのを良くないと言うなら有働さんも気まずかったろうけど、ちゃんと「有働さんが面白い返しをしてくれるからって…」といれてるから有働さんの事も立てて、本当に思いやりある発言だと思う。
    包容力あるな〜。

    +47

    -1

  • 218. 匿名 2014/10/16(木) 07:42:07 

    震災のあとのジャニーズのイベントでもいのっちが一番ファンを気遣ってたなぁ。「マッスー」っていううちわを持ってる子には「増田に伝えておくからね!」と言ったり、終始「寒くない?寒いよね?風邪ひかないようにね」と優しく声をかけたり。他のジャニーズとは比べ物にならない対応でした。

    +43

    -2

  • 219. 匿名 2014/10/16(木) 07:58:28 

    記事最後まで読んだけど、やっぱり有働さん泣いてたんだね。
    オバサンのポジションとして、強がって気にしないフリしてても、
    こういう思いやりにホロってくるくらい脆いこと、おっさんも若者も男はもっとイノッチみたいに考えてあげてほしいわ。

    +40

    -2

  • 220. 匿名 2014/10/16(木) 09:04:39 

    ここ読んでるだけで日本は男尊女卑の国で
    その土壌を許してきた国なんだろうなと思った
    私は結婚する気がまるでないけども、自分のことを笑い者にはしないし、反抗していこうかなと
    いのっちは小さい時見てたポンキッキーズの
    イメージしかないけど、素敵な人ですね...

    +32

    -2

  • 221. 匿名 2014/10/16(木) 09:33:50 

    フォローしたくてもうまい言葉が見つからない。
    嫌味や皮肉に捉えられたらいやだし。
    生放送でパッと言えて凄いよね。

    +25

    -1

  • 222. 匿名 2014/10/16(木) 09:44:15 

    今、あさいイチ見ているけど、
    平野レミのメチャクチャなコーナーも上手くフォローして、ちゃんと進行できるイノッチはすごいよ。

    +25

    -0

  • 223. 匿名 2014/10/16(木) 09:55:46 

    親戚の中で独身が私1人になってしまい、「結婚しないのか?彼氏もいないのか?誰か◯◯に紹介してやってくれよ」の言葉に傷ついた身としては、イノッチの優しい言葉がすごく嬉しい!ぜひ生で聞きたかったなぁ。

    立場が違う人のことを想像して思いやれるって素敵ですね。以前から好感持っていたけど、ますます好きになりました♡

    +30

    -1

  • 224. 匿名 2014/10/16(木) 12:26:18 

    いいスレだなあ
    どうしたら息子をイノッチの様に育てられるかと書いておられる方
    正義感や優しさは天性のものもあると思いますが、家庭環境もとても大事だと思います。
    父は外資だったのでセクハラは人一倍気をつけていました。
    他社の方に秘書を「もうちょっと若くて綺麗な人にかえたらっ」と言われた時は珍しく憤慨して帰ってきて「失礼な許せん笑えん」と感情的だったことを覚えています。
    実社会に対する親の本音は子供心に響くものです。
    仕事柄官僚や大企業の役員トップいわゆる選民意識のある偉いさんと接する機会が多いですが、それはそれはいわゆるオヤジが多いそうです。
    日本は本当に遅れているんです。トップがそうだと以下同。。。。
    ガルちゃんにはご主人がお偉いさんの方を沢山見かけますが、
    将来企業のトップに立つであろう貴方のお子さんが変わればトップがかわれば下もかわります!
    母親が笑ながら迎合してはおしまいです。セクハラ容認家庭の育ちの子はセクハラします!
    心の知能指数アップの方もよろしくお願いします。

    私自身は人望ありませんが、弟がそれこそイノッチの様に女の子友達に好かれています。
    女の子達が見方についてくれるってすごい仕事にも好影響ですよ!

    あと女は見た目じゃない、ちやほやされてても、性格悪かったら30過ぎたらあれっキョロキョロ周りに誰もいないって人達を見てきたともよく言われていました。

    +8

    -9

  • 225. 匿名 2014/10/16(木) 12:34:00 

    見て見ぬふりはしない人だね。
    夫婦そろって優しいよ。

    ★井ノ原 快彦さんと瀬戸朝香さん、東京・世田谷区の路上で倒れていたお年寄りを助ける

    ・9月に結婚したばかりのV6の井ノ原 快彦さん(31)と女優の瀬戸朝香さん(30)が10月6日、
     東京・世田谷区で、路上に倒れていた70歳のお年寄りを助けていたことがわかった。

     10月6日夜、世田谷区等々力の路上で、70歳のお年寄りが転れているのを、車で通り
     かかった井ノ原さんと瀬戸さんが発見した。
     2人は車を降りて男性を救助し、119番通報して救急車を要請した。

     男性は顔を強打していたが、すぐに病院で手当てを受け、顔面打撲の軽傷ですんだという。
     事務所側によると、2人は「普通の人がすることをしただけです」と話しているという。
     助けられた男性は、「いまどきの若い人には珍しい、ありがとうと伝えてください」などと
     話している。

    +29

    -0

  • 226. 匿名 2014/10/16(木) 13:01:02 

    井ノ原さんはいい人だね。
    イジメだらけの日本で、こんなこと言える人がいたんだね。
    こういう人が増えると日本のギスギスも少しは軽くなるだろうね。

    +23

    -0

  • 227. 匿名 2014/10/16(木) 13:47:35 

    いのっちと結婚した瀬戸朝香NICE!!
    顔じゃなくて心をちゃんと見れる人なんだね(*^_^*)

    +12

    -1

  • 228. 匿名 2014/10/16(木) 14:05:43 

    男性で若すぎない人が言うからこそ意味があったと思う
    女性がこれを言っても煙たがられるとこあるし煩い女、ウーマンリブかよみたいなのが
    女性側にも結構あるし
    根本問題として男性がセクハラだと思ってない失礼な言葉や行動が
    それもしょうがない、このくらいって女性側ももう刷り込まれちゃってるとこあるもんね
    でも嫌なものは嫌って女性も出していいと思うし
    それを発言する女性に対して女性もめんどくさいって思わないようにならないと
    こういうのはなくならないんだろうなって思った

    +17

    -0

  • 229. 匿名 2014/10/16(木) 14:09:18 

    たしか、イノッチ起用の理由がこのあさイチを企画した人のひとりがザ・少年倶楽部?か何かで
    イノッチと以前お仕事をしたことがある人で、下っ端で働いていた自分にも丁寧に上下区別なく
    接してくれてすごく好印象だったから、自分が何か番組を立ちあげられるとこまで出世した時には
    絶対イノッチと仕事したい!って思ってたのが起用理由とどこかで読みました。
    それを読んだ時に、わかる!わかる!と思った^^

    +36

    -0

  • 230. 匿名 2014/10/16(木) 14:21:36 

    イノッチ、ジャニーズでいるのもったいない!

    きっと奥様やお子さんの事、話したいだろうに。
    そして、夫目線での発言もしたいだろうに。

    +19

    -2

  • 231. 匿名 2014/10/16(木) 14:31:50 

    イノッチ、結婚してあげて

    +0

    -9

  • 232. 匿名 2014/10/16(木) 14:50:09 

    柳沢さんの発言のことだけど、あのとき出演者におじさんは1人だし、自分が男性の感覚を代弁する役割をしないと、という意識で話してたんじゃないかな
    女性の性的な嫌悪感は一部を除いた男性にはなかなか共感しづらいし、だからといって柳沢さん自身は「女のくせに」とか「そんなことぐらいで」と言う人ではなく、女性が嫌がることはしたくないし理解したいと思っているのでは?
    「よく分からないけど、僕も気をつけます」とか当たり障りないことを言うのは簡単だけど、出演者も視聴者もおそらく女性ばかりの場で、嫌われるのを覚悟でああいう意見を言うのってすごく勇気のいることだし、それはセクハラの問題にきちんと向き合う気持ちと番組を充実したものにしたいという気持ちがあるからこその言動だと思う

    +22

    -0

  • 233. 匿名 2014/10/16(木) 15:50:39 

    男の人はこういうナチュラルに失礼な扱いされる事がないんだろうね
    ハゲてたとしてそれで電車の中で見ず知らずの人に撫でられたり
    わあ、頭うっすいですねえ。シャンプー楽でしょう?とか言われたらきっと気持ちわかると思う

    +14

    -1

  • 234. 匿名 2014/10/17(金) 02:17:51 

    10年前、大学生の頃に、
    好みの男性はイノッチと答えて周りに笑われました。馬鹿にされたわけじゃないけど、王道イケメンではないからでしょうね。
    あの優しい雰囲気が好きだったので、この記事読んでなぜかとても誇らしい気持ち!笑
    やっぱり人柄は顔に出ますね。

    +12

    -1

  • 235. 匿名 2014/10/17(金) 09:35:44 

    瀬戸朝香のきらきらつやつやした表情を見てると『イノッチに大事にされてるんだろうなぁ~。』っていつも思う。
     「あさイチ」有働由美子アナの独身ネタに対する井ノ原快彦の発言がステキ過ぎると話題

    +12

    -1

  • 236. 匿名 2014/10/17(金) 14:31:41 

    男前!!
    私、周りに当たり前に一人で生きていける、何でもできる言われるし、まあ結局やってくしかないん、けど、否定したりムキになるのも大人気ないから流すけど、たまにズキっとくるんだなー

    人の心に寄り添うの難しい
    それをスマートにできるイノッチ、尊敬すりわ!素直に素敵!

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2014/10/25(土) 02:34:16 

    有働アナがセクハラを上手く受けながしているからといって、その対応が当然で、許される(というかデリケートな話と思わずに)と思いこんでる視聴者の馬鹿なオヤジとかが職場で同じようにセクハラしたら最悪だしね。生放送ではっきり発言できるイノッチかっこいいな。

    +7

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。