ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/10/15(水) 21:01:34 

    中小企業で事務してるけど、もういちいち傷つかないぐらい、細かなセクハラとか男尊女卑とか溢れてる。
    うまいこと受け流して笑えるようになるけど、それって何の解決でもないんだよなぁ。
    悲しい慣れはしたくないって思った。いのっちありがとう涙

    +84

    -1