-
175. 匿名 2014/10/15(水) 21:01:34
中小企業で事務してるけど、もういちいち傷つかないぐらい、細かなセクハラとか男尊女卑とか溢れてる。
うまいこと受け流して笑えるようになるけど、それって何の解決でもないんだよなぁ。
悲しい慣れはしたくないって思った。いのっちありがとう涙+84
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2014/10/15(水) 21:01:34
+84
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する