ガールズちゃんねる

ロングブレスの美木良介、本の印税は2億8000万円…ほかにもスタジオ、サプリで大儲け

71コメント2013/06/07(金) 14:09

  • 1. 匿名 2013/06/05(水) 23:43:43 

    昨年発売の本の印税は2億8000万円ほど。スタジオ開校もあり、今年はもっと儲かるらしい

    美木良介は著書、スタジオ、サプリで大儲け(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュース
    美木良介は著書、スタジオ、サプリで大儲け(ゲンダイネット) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

     独自の呼吸法によるダイエット「ロングブレスダイエット」を提唱する俳優、美木良介(55)の大ブレークが、とどまるところをしらない勢いだ。

    +1

    -7

  • 2. 匿名 2013/06/05(水) 23:44:21 

    儲け過ぎwww ほかにもテレビ出演とか、講演会とかで10億ぐらいは稼いでそう

    +43

    -2

  • 3. 匿名 2013/06/05(水) 23:44:43 

    これは森公美子も文句いいたくなるわww

    +113

    -1

  • 4. 匿名 2013/06/05(水) 23:44:54 

    素直に凄い!!

    +13

    -16

  • 5. 匿名 2013/06/05(水) 23:45:24 

    >美木のDVD入りの著書を一昨年から徳間書店がシリーズ刊行しているが、なんと、わずか2年で200万部を突破する大ヒット

    どんだけみんな買ってるのww

    +36

    -3

  • 6. 匿名 2013/06/05(水) 23:46:01 

    グミまで登場するとか…

    +5

    -46

  • 7. 匿名 2013/06/05(水) 23:46:20 

    そんなにもうかるんだ…私も新しいダイエット考えようかなw

    +34

    -2

  • 8. 匿名 2013/06/05(水) 23:47:18 

    お風呂上がりにやってます。

    今のところ効果は………

    +9

    -5

  • 9. 匿名 2013/06/05(水) 23:47:29 

    >サプリメント発売のきっかけは、UHA味覚糖の山田泰正社長自らが、ロングブレスダイエットに挑戦し、1カ月で4キロも痩せたこと

    本当なの??本当に痩せるの??

    +6

    -19

  • 10. 匿名 2013/06/05(水) 23:47:52 

    私も母も買ってたわ…効果はまだみられない(笑

    +21

    -3

  • 11. 匿名 2013/06/05(水) 23:48:15 

    三木さんのイメージがどんどん崩れて行く・・・

    +58

    -3

  • 12. 匿名 2013/06/05(水) 23:48:57 

    この人、本当は何で痩せたんだろう

    +67

    -4

  • 13. 匿名 2013/06/05(水) 23:49:50 

    UHA味覚糖にガッカリ

    +42

    -3

  • 14. 匿名 2013/06/05(水) 23:50:19 

    もうこの人が俳優に戻ることはないんだろうな…

    +54

    -2

  • 15. 匿名 2013/06/05(水) 23:50:28 

    痩せるかもしれないけど老けるっていうデメリットない?

    +50

    -3

  • 16. 匿名 2013/06/05(水) 23:50:35 

    昔は好きだったのに。もうすっかり胡散臭い人だな

    +61

    -1

  • 17. 匿名 2013/06/05(水) 23:50:59 

    なんだか痩せすぎて気持ち悪い…

    +85

    -4

  • 18. 匿名 2013/06/05(水) 23:53:17 

    今の時期なんてダイエットしてる人も多いし、ますます儲かるね

    +10

    -2

  • 19. 匿名 2013/06/05(水) 23:53:51 

    森のブログがなかったら、私買うところだったわww

    +35

    -5

  • 20. 匿名 2013/06/05(水) 23:54:50 

    またブログで嫌味いいそうかも…でもやっぱり裏ではいろいろあったんだろうね~

    ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新
    ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新girlschannel.net

    ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新 (抜粋) 因みに、勝間和代さんと飲んだりしてました。 2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。 食事制限と運動ですよ!! ...

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2013/06/05(水) 23:57:17 

    森もくやしけりゃ単独で痩せてダイエット本ぐらいだしゃ良かったのよ

    +70

    -5

  • 22. 匿名 2013/06/06(木) 00:00:05 

    そんなに良い身体ではない気が。。。

    +24

    -2

  • 23. 匿名 2013/06/06(木) 00:00:08 

    12
    めっちゃ凹ましてるね・・

    +37

    -0

  • 24. 匿名 2013/06/06(木) 00:00:51 

    ラジオもしょっちゅう出てたなぁー。

    +1

    -1

  • 25. 匿名 2013/06/06(木) 00:03:04 

    ロングブレス経験者です。
    すぐには効果でませんし、やり方が違ってても効果は出ません。
    ちなみに私は1年間やってウエストが7cmマイナス、体重が5キロ落ちました。
    ロングブレス以外には運動もせず間食もしてます。(運動が苦手なので)
    気長に、10回10セットやるだけで効果でますよ。腹筋もでてきましたし。

    +42

    -22

  • 26. 匿名 2013/06/06(木) 00:03:55 

    やり過ぎると
    ボロがでたり叩かれるもんだよね!

    +16

    -0

  • 27. 匿名 2013/06/06(木) 00:05:04 

    何人かの芸能人のロングブレスダイエット企画を見たけど…みんな短期間で痩せてるわりに、皮がたるまず痩せてる。
    呼吸法のおかげ!と思って見てたけど、違うのかな?

    +7

    -8

  • 28. 匿名 2013/06/06(木) 00:14:44 

    だいぶ前だけど、はなまるでもやってたな。美木良介が生出演して。

    私は学生時代楽器をやってたんですが、腹筋はかなり鍛えます。
    管楽器でいうロングトーンをエクササイズっぽく
    進化させたみたいな印象を受けました。効果あると思います。

    森さんが「呼吸だけで痩せたらノーベル賞」と言ってましたが、
    呼吸は大事です。ヨガもピラティスも呼吸をすっごく意識するし。

    実際、はなまるで実践してたロングブレスをTVの前でやってみましたが、
    かなりキツイ!あれを真面目に毎日やってたら効果出そうな気がしました。

    +35

    -5

  • 29. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:01 

    これだけで痩せるかどうかは分からないけど、やらないよりやった方がいいと思えるのは確か!

    +26

    -6

  • 30. 匿名 2013/06/06(木) 00:19:17 

    ・・・鼻で息吸って風船膨らませればブレスじゃない??
    極端だけどさ・・

    +9

    -1

  • 31. 匿名 2013/06/06(木) 00:40:02 

    12 ホントだ(笑)あからさまに凹ましてる(ー ー;)

    +12

    -0

  • 32. 匿名 2013/06/06(木) 00:48:20 

    森さんの言いたい事は分かるけど、あの言い方は良くない!!
    ブログは読み手本位なんだから、受け取り方は人それぞれ。「ロングブレスは詐欺」って取る人がいてもおかしくない。そういう風潮になったら営業妨害で訴えられても仕方ない。
    森さんって自分の発言の影響力も分かんないほどバカなの?と思った。

    +52

    -11

  • 33. 匿名 2013/06/06(木) 00:51:40 

    12の写真、あからさまに凹ましてるけど、ダイエット前から比べるとやっぱり痩せてる、てか締まってる。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2013/06/06(木) 01:08:06 

    スタジオは1〜2年で潰れそう。

    ダイエットブームは次から次へと新しいのが出るから飽きられたら終わり。

    +32

    -1

  • 35. 匿名 2013/06/06(木) 01:25:40 

    グミがコンビニにあってビックリした!
    結局、金儲けじゃん‼

    +15

    -0

  • 36. 匿名 2013/06/06(木) 01:33:47 

    金儲け上手いな~w

    +16

    -0

  • 37. 匿名 2013/06/06(木) 02:15:06 

    やっぱり、インチキやったん?!

    +4

    -3

  • 38. 匿名 2013/06/06(木) 02:57:36 

    こんなポーズされても…
    ロングブレスの美木良介、本の印税は2億8000万円…ほかにもスタジオ、サプリで大儲け

    +17

    -1

  • 39. 匿名 2013/06/06(木) 03:04:45 

    17の写真、江頭っぽい。

    +18

    -0

  • 40. 匿名 2013/06/06(木) 03:15:34 

    川越シェフの方が可愛いです…。
    ロングブレスの美木良介、本の印税は2億8000万円…ほかにもスタジオ、サプリで大儲け

    +14

    -16

  • 41. 匿名 2013/06/06(木) 03:23:10 

    デューク更家もめっちゃ儲けてモナコに住んでるんだもんね…

    +16

    -1

  • 42. 匿名 2013/06/06(木) 03:40:46 

    三木さん確かにあの年齢であの体型なのは凄いと思う。


    けどなんか好きになれないんだよなー

    もう、金金お金大好き芸能人!にしか見えない。

    +20

    -0

  • 43. 匿名 2013/06/06(木) 03:56:28 

    ん〜。

    2時間ドラマで、犯人役とかやってた頃の方が良かった。

    +11

    -0

  • 44. 匿名 2013/06/06(木) 04:07:25 

    これだけ話題になれば、息の長いタレントに。。すみません。。

    +2

    -3

  • 45. 匿名 2013/06/06(木) 05:58:42 

    俳優だけやってりゃ良かったのに、なんでこうなった

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2013/06/06(木) 06:27:24 

    美木良介の顔を見る限り
    健康的なダイエットではなさそう。
    むしろ、昔の方が健康的。

    筋肉をつけて減量したのに不健康そうに見えるのは謎。。

    +22

    -0

  • 47. 匿名 2013/06/06(木) 06:40:28 

    夜もヒッパレとかに昔出てたけど毎回尋常じゃないほど汗をかいていた…だからいつも手にハンカチを持っていてなんか怪しい人だと思った記憶がある

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2013/06/06(木) 06:57:44 

    体が不自然にシワシワですね。息して痩せたらこんな体になっちゃうのか?

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2013/06/06(木) 07:30:33 

    私もシワシワの皮が気になる!
    みんな、一気に老け顔になってるように見受けられるのは私だけ?

    なにをするにも、規則正しく適度な運動、適度な食事…効率的な呼吸法。

    なかなかね〜orz

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2013/06/06(木) 07:44:30 

    こういうラクして得た儲けは
    投資なんちゃらで
    すぐに消えるのがテッパン

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2013/06/06(木) 07:50:05 

    問題は呼吸だけでやせるという印象を与えてるところでしょ?
    他のダイエット方法や食品もそうだけど、
    まるでそれだけで痩せるという宣伝がダメなんだよ。

    +4

    -1

  • 52. 匿名 2013/06/06(木) 08:13:06 

    昔の野球で鍛えたマッチョな
    美木良介が素敵だったもんね

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2013/06/06(木) 08:23:49 

    別に美木さんは悪くないじゃん
    ここで森の肩を持つ人間が嫌い
    森はいじめをしたり、廃車を川に沈めて不法投棄したりと元から性格が悪い

    +12

    -1

  • 54. 匿名 2013/06/06(木) 09:03:00 

    食べるだけで痩せるとか、飲むだけで痩せるとか、

    そんなダイエット法よりはマシだと思う。

    運動無しのロングブレスだけで劇的に痩せる事は無い。

    食事と運動がダイエットの基本。

    +4

    -0

  • 55. 匿名 2013/06/06(木) 09:06:11 

    ジャパニーズドリーム!!!

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2013/06/06(木) 09:15:37 

    こんな胡散臭いダイエット
    信じる方が悪い。

    +6

    -2

  • 57. 匿名 2013/06/06(木) 09:27:17 

    こういう流れって、10年後とかにあの人は今みたいな番組で、実はあのあと億の借金ができて、離婚してアパート暮らしです。みたいなのあるよね。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2013/06/06(木) 09:31:21 

    モリクミは分け前欲しかったのかもね。『私が宣伝したおかげなのに!』って。

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2013/06/06(木) 09:35:34 

    『これだけで痩せる』というダイエット法が
    胡散臭くなかった試しがない!

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2013/06/06(木) 09:39:06 

    もう俳優なんてバカらしくてやってられないはず。拘束時間長いし。そんな時間あれば、フーハー、フーハーすればがっぽり入る方にシフトするわな!最初は違和感なく見れたけど、最近は金の亡者のように見えてしゃーない。本人はフーハーし過ぎたら、どんな体になるのでしょうか?
    今がMAX?

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2013/06/06(木) 10:38:06 

    女性の楽して痩せたい心理につけ込んでがっつり儲けてる商売は他にいっぱいあるよね。美木のも胡散臭いけどまだマシな方じゃないかな。。これだけ稼げるんならとダイエット商法はじめる輩は次々と現れるんだろうね。安易に信じる人も沢山いるし。

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2013/06/06(木) 10:50:16 

    宣伝の事言ったら、カーヴィの樫木さんの方が凄いと思う。
    子供産んだタレントの産後ダイエットにほとんど絡んでるし^^;
    理由はどうであれ、独立してスタジオ持ったらしいし本もバカ売れ…相当稼いでそう。

    流行りのダイエットってテレビが取り上げてタレントをダイエットさせて広めてるところが大きいんだから、やったタレント(森)がまだ流行ってる時期に反論したら反則じゃない?

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2013/06/06(木) 10:53:44 

    61
    この人は楽して痩せるなんて言ってないよ。ロングブレスもちゃんとやったら相当キツいと言ってるし、毎日続けることが大切だとも言ってる。
    少なくとも私はこれで腰痛が改善されたから、同じ様な人がいたら試してみる価値はあると思うよ。
    スタジオなんか行かなくても充分効果は出るから。

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2013/06/06(木) 11:49:00 

    なんでも続けないと痩せないのは前提だよー
    やる前から 絶対やせる?とか聞く人っているよねw
    個人差あるし食事も気をつけないといけないのは
    どんなダイエットでも同じなのに・・・
    痩せない太ってる人って 楽して痩せるものがあると本気で思ってそうです。

    美木さんもこれくらいにしておいたほうが あとあといいような・・
    あまりやり過ぎると評判悪くなって逆効果だよ。

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2013/06/06(木) 11:51:31 

    しわしわなのは 年齢のせいじゃない?
    ある程度 年取ってやせるとどうしてもしわしわに・・・
    若い人はよほど太ってない限りこんなにしわにならないんじゃない。

    +1

    -1

  • 66. 匿名 2013/06/06(木) 11:53:34 

    急激に痩せるとシワシワだね

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2013/06/06(木) 15:06:37 

    本人は腰痛を治すために始めたら痩せたって言ってなかった?
    腰痛+αの体操としてやってれば、こんなことにならなかったのに…

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2013/06/06(木) 19:57:02 

    本気で痩せるきもない、とどみたいに太ってパートナーからも相手にされないあんたらみたいなキモブタBBAがどうせ楽して痩せようと思って買ってるんでしょ?

    ホントこのオッサンからしたらいいかもよw
    ダイエット舐めすぎwなんでも安易にできると思うな。
    そんなこともいいとしした大人がわかんないの?w

    +2

    -1

  • 69. 匿名 2013/06/07(金) 00:14:30 

    病気痩せみたい

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2013/06/07(金) 03:28:47 

    あの呼吸負担かかるみたいよ
    過多な呼吸は老けにつながるそうです
    だからお肌とかいろいろ気をつけてね。。
    >>12
    そうそれ、美木ので、47日で18キロ痩せて、三食食べたっていうけど
    絶対ありえないよー計算上、相当体に悪いことしてないと・・。
    だからtvのダイエット企画は
    信用できない

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2013/06/07(金) 14:09:40 

    この人が俳優だったということを今日はじめて知った

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。