ガールズちゃんねる

ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新

162コメント2013/05/31(金) 04:12

  • 1. 匿名 2013/05/24(金) 16:40:34 


    (抜粋)
    因みに、勝間和代さんと飲んだりしてました。

    2人で、話した話しの中に呼吸で痩せたらノーベル賞だよね…って話しになりました。

    食事制限と運動ですよ!!

    そんなに簡単に痩せませんから、、努力、努力ですよ!!
    1週間の内800カロリー以下の日を1日~2日作るだけで、体に良いって本を読んでます。
    やってみましょ!!結果はブログで。

    そうだ美木さん始めたんですね(笑)スクール?お教室、凄く高いですね…私入れない、

    むしろ、入りませんけど…だって50分って何やるの?って思いましたけど…

    4月の時点では、他のインストラクターが全く居ない状況で、大丈夫なのか心配になります。
    DVDの撮影も、動けるモデルさんを使ってたとお話ししてくれてたので、まぁ~TBSが付いてるから、何とか編集でしてもらえるかも、、

    あっ!!一般人会員は編集の魔法は使えないかぁ…
    頑張って下さい。
    呉々も怪我人や病人出さないように、メディカルチェックも、お忘れないように、私は自分で、医師を付けましたから、(局は最初と最後の健康診断検査だけでしたから、)自費で付けましたから…
    美木さんもう俳優はやられないのですかね…

    私今ヨガに興味ありまして、日本にもやってくると思います。
    森公美子オフィシャルブログ|ケイセブン中村屋は、森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、白木美貴子、若松武史、小山田真が所属するプロダクション(事務所)です。
    森公美子オフィシャルブログ|ケイセブン中村屋は、森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、白木美貴子、若松武史、小山田真が所属するプロダクション(事務所)です。www.k-seven.co.jp

    森公美子オフィシャルブログ|ケイセブン中村屋は、森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、白木美貴子、若松武史、小山田真が所属するプロダクション(事務所)です。「森公美子、七瀬なつみ、中島陽典、き乃はち、小林由佳、白木美貴子、若松武史、...

    +69

    -26

  • 2. 匿名 2013/05/24(金) 16:44:41 

    え、どうしたのww

    +566

    -9

  • 3. 匿名 2013/05/24(金) 16:45:30 

    かなり怒ってるじゃん

    +613

    -15

  • 4. 匿名 2013/05/24(金) 16:46:09 

    すげ~嫌みたっぷりw
    ロングブレスだけじゃ痩せないよって言いたいんだよね

    +961

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/24(金) 16:46:17 

    もりくみさん痩せたね~
    努力したんだね!本当に!

    +529

    -14

  • 6. 匿名 2013/05/24(金) 16:46:37 

    何があったの?

    +418

    -7

  • 8. 匿名 2013/05/24(金) 16:47:11 

    テレビって適当だね…。
    森久美切れるの無理ないわ…

    +504

    -24

  • 9. 匿名 2013/05/24(金) 16:47:33 

    誰か説明してください。

    +374

    -9

  • 10. 匿名 2013/05/24(金) 16:47:52 

    番組にケンカ売ってるけど大丈夫なのw

    ロングブレスダイエットで痩せた森公美子が老けすぎwww
    ロングブレスダイエットで痩せた森公美子が老けすぎwwwgirlschannel.net

    ロングブレスダイエットで痩せた森公美子が老けすぎwww▼森公美子さん ↓ ▼ロングブレスダイエットで痩せた森公美子さん

    +300

    -16

  • 11. 匿名 2013/05/24(金) 16:48:01 

    金スマみてなかったんだけど
    え??
    ロングブレスで痩せたんじゃなかったの??

    +475

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:13 

    やせる前のモリクミさんの方が好きです。

    +352

    -28

  • 13. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:14 

    今日いっぱいキスマイ見るけど(*_*)

    +193

    -39

  • 14. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:18 

    胡散臭いダイエットなんていくらでもあるのに
    なぜ美木さんにここまで怒ってるの?
    2人の間でダイエットを通じて何かあったの?

    +479

    -16

  • 15. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:34 

    芸能人ってブログやらない方がいいんじゃ…
    イメージ悪くなる人がほとんど

    +327

    -17

  • 16. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:36 

    キスマイは、もう止めてくれ。

    +318

    -40

  • 17. 匿名 2013/05/24(金) 16:49:39 

    森さんの食事制限と地道な運動で痩せられたのに
    ロングブレスダイエットのおかげ!みたいになってさらに金儲けするのが気に食わないんだろうねw

    +692

    -18

  • 18. 匿名 2013/05/24(金) 16:50:06 

    テレビ見てたけどロングブレスで痩せたんだと思ってた。違うんですね。

    +377

    -14

  • 19. 匿名 2013/05/24(金) 16:50:12 

    そんなにデブでロングブレスだけで痩せるわけないじゃん。
    食事制限のことも歩いてるのも放送してたでしょ。
    自分の努力が足りなくて何回も放り投げた奴がよく言うよ。

    +377

    -45

  • 20. 匿名 2013/05/24(金) 16:50:38 

    きっかけはともあれ、かなり痩せたよね

    +475

    -16

  • 21. 匿名 2013/05/24(金) 16:50:43 

    ロングブレスだけじゃ痩せないって話ね

    +344

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/24(金) 16:51:21 


    もりくみさんがダイエット成功したのは、ロングブレスだけじゃなくて食事制限と運動を頑張ったからでしょ。だから高いお金払ってロングブレス教室だけ行ったって意味ないって教えてくれてるんじゃないですかね*\(^o^)/*

    +693

    -29

  • 23. 匿名 2013/05/24(金) 16:51:27 



    遅かったね^^;

    +28

    -14

  • 24. 匿名 2013/05/24(金) 16:51:38 

    番組見てた人も食事制限と運動もしたから痩せたんだってわかってるんじゃない

    +201

    -7

  • 25. 匿名 2013/05/24(金) 16:52:21 

    営業妨害ww

    +192

    -20

  • 26. 匿名 2013/05/24(金) 16:52:39 

    嫌みな言い方だけど、本当のこと教えてくれてるじゃんw

    +230

    -17

  • 27. 匿名 2013/05/24(金) 16:54:27 

    番組見てなかったけど勝間さんもダイエットしてたんだね

    +172

    -16

  • 28. 匿名 2013/05/24(金) 16:55:06 

    金スマ放送直後のブログもちょっとキレぎみだよね…プロテインもサプリも飲んだし、腹筋も毎日すごい回数しました。って…放送見てビックリしたんだろうね。こんなに楽じゃなかったのにって。

    +352

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/24(金) 16:55:32 

    ロングブレスで体が温まるのは楽器やってるからわかるけど、これだけじゃ痩せないのは確かだよね

    食事制限と運動してたらロングブレスやらなくても痩せると思うwwもりくみ使ったからかなりの宣伝になっただろうねロングブレスwww

    +207

    -5

  • 30. 匿名 2013/05/24(金) 16:55:35 

    そんなこと言うなら番組やめればよかったじゃん?
    しかもどうせこの体型維持しないじゃんw
    また体型戻るってww

    +228

    -78

  • 31. 匿名 2013/05/24(金) 16:56:38 

    なんか喧嘩でもしたのかな?なにもなかったらこんな言い方しないよね…

    +198

    -8

  • 32. 匿名 2013/05/24(金) 16:58:07 

    正直な人だと思う。

    最近の番組でも、食べなきゃ痩せる、ウオーキングをしてると強調。ロングブレスには一切触れず…
    TBSの三木さん上げや編集に疑問があるんじゃないかな。

    +298

    -23

  • 33. 匿名 2013/05/24(金) 16:59:09 

    スタジオやらサプリやら美木どんどん儲けるつもりだね
    ロングブレス美木良介の驚異の肉体に会場が騒然! - リアルライブ
    ロングブレス美木良介の驚異の肉体に会場が騒然! - リアルライブnpn.co.jp

    俳優の美木良介が23日、東京・港区の「ロングブレススタジオ」で、「ロングブレス 合同記者発表会』を開催した。 30歳の時、バーベル運動をしていた際に腰を痛めたという美木。2010年には、10分間立っていられないほど悪化。しかし、...

    +86

    -14

  • 34. 匿名 2013/05/24(金) 16:59:12 

    金スマでも確かに、ロングブレス以外にも食事制限と歩くのやらされてたもんね。
    それで呼吸で痩せられるって謳い文句に、詐欺っぽいものを感じて怒ったんじゃないの?
    番組でも、何度もダイエットから逃げようとして、美木先生と会うのが嫌だとか言ってたから、
    もともと努力して痩せる事をしたがらないタイプなんでしょう。

    +203

    -21

  • 35. 匿名 2013/05/24(金) 16:59:38 

    前にいいともに出た時も痩せたねーってタモさんが言ってるのにロングブレスの話しないから、性格わるーっ!って思ってたけど、ロングブレスで三木さんにお世話になったんじゃないのー?感じ悪いよー( Ĭ ^ Ĭ )

    +108

    -236

  • 36. 匿名 2013/05/24(金) 16:59:46 

    嫌み通り越してるよねw何かあったのか

    +215

    -15

  • 37. 匿名 2013/05/24(金) 17:00:34 

    ブログ見てないけど、ヨガもってくるって何?
    ヨガなんてみんなやってるでしょ。
    今さら言うことでもないだろし、
    中途半端にブログで切れてるのが歯切れ悪くて
    なんかいや。
    何かあるなら、スパッと書けばいいのに。
    好きなタレントさんだっただけに、残念

    +231

    -47

  • 38. 匿名 2013/05/24(金) 17:01:08 

    勝間さんもダイエット中に美木さんと喧嘩してたよね。

    +145

    -16

  • 39. 匿名 2013/05/24(金) 17:01:13 

    編集で、さもロングブレスのみで痩せた!みたいに放送されたから『あまり放送されなかったけど食事制限
    、運動もして痩せたんだよ、騙されないで!』っていう忠告をしてくれたのかな?

    +292

    -13

  • 40. 匿名 2013/05/24(金) 17:03:19 

    事情を書いてくれた方ありがとう。

    美木さんも番組に利用されているだけのような気がするけど
    どう思っているのか気になるわ。

    +128

    -11

  • 41. 匿名 2013/05/24(金) 17:03:33 

    私はこの番組見てないんですけど、22さんが言ってることを言いたいんだとしても、
    こういうふうにグログで毒づく奴、大っ嫌い!!!

    +131

    -94

  • 42. 匿名 2013/05/24(金) 17:03:44 

    ロングブレスに感謝してないってことは伝わってきたw

    +208

    -16

  • 43. 匿名 2013/05/24(金) 17:04:15 

    ダイエットサプリのCMなんかもだけど、必ず適度な運動とバランスの良い食事も併用みたいな事、小さく書いてあるじゃない?
    結局1番痩せた要因が本人の努力なのに、いかにもダイエットサプリやロングブレスが1番の要因みたいな見せ方するもんね(^_^;)
    だから、ロングブレスでこれだけ痩せました。みたいな広告塔にされても、トラブった時、自分の身にも降り掛かるから、先手打ったんじゃない?

    +166

    -4

  • 44. 匿名 2013/05/24(金) 17:04:58 

    でもこういう展開になるのはロングブレスダイエットの企画で番組出るって承諾した時点でわかってたのではないかな
    それともロングブレスに期待しすぎてたのかな

    +104

    -10

  • 45. 匿名 2013/05/24(金) 17:05:03 

    確かに元々太ってた人が、これだけ急激に体重落とすのは、逆に危険。
    それで一気に老け込んで、体が弱って不整脈とか、最悪命を落とす人もいる。
    医者の話をしてるあたり、何か体に異常が出たのかもしれないね。

    +136

    -7

  • 46. 匿名 2013/05/24(金) 17:05:33 

    30

    語尾に「じゃんじゃん」ウルサイよ。
    焼肉のタレかよ。
    森公美子さんは「ロングブレスだけじゃ痩せない。釣られて高い金を払うべきじゃない」と、伝えたいんじゃないのかな。

    +168

    -43

  • 47. 匿名 2013/05/24(金) 17:05:34 

    これ読めばなんとなく察するよね

    >ふぅ〜だけでは痩せないのです。

    映ってないトレーニングも有りました。

    私はちゃんと、ドクターと相談しながらやりました。

    ですから、50代以上の方や三桁の体重の方、丸呑みし ないで下さいね

    そんなに簡単ではないです。 6時までに夕食を終えたり、後半は毎日5〜10�歩き ました。 炭水化物は1日ご飯茶碗の4分の1を昼にしか取りませ ん。

    痩せて当たり前の生活でした、血液検査でいつも、脱水 症状が続いて出ましたので、本当に気を付けないと、ダ イエットは危険です。

    私は個人的にドクターと相談出来たので、メディカル チェックが一番に考えてダイエットをしてました。

    腹筋100回が今回も映って無くて残念でした。

    痩せるのは、簡単ではないですよ!! 一時体重が動かなかった時は、普通の食生活をして、運 動はちゃんとしてました。

    つまり、キープする事を普通の食生活で出来るか?を試 して居たのです。が、その話しをしてたシーンもありま せんでした。残念です。

    キープにはかなりの運動量が必用でした。

    6時までに食事を終えたり、低糖質ダイエットは痩せて 当たり前、しかし戻るリバウンドしない為には運動量な んです。

    +173

    -11

  • 48. 匿名 2013/05/24(金) 17:06:09 

    じゃなんで延長して金スマ出たの?
    ちょこっと痩せて終われば良かったじゃん。
    これでリバウンドした時の言い訳が楽になったね。

    +67

    -78

  • 49. 匿名 2013/05/24(金) 17:07:19 

    言いたいことはわかる気がする
    ダイエット系の器具とかDVDって全部そうだよね
    結局は本人の努力とある程度の食事制限がないと本格的には痩せない

    +100

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/24(金) 17:07:48 

    人それぞれの受け捉えがあるだろうけどステマや詐欺オクやらが多い芸能人ブログより、こういうブログの方がいい。
    実際ロングブレス押され過ぎて騙されると言うか勘違いする人も居るだろうし、こういう忠告的なものって今の芸能界では大事だと思う。
    森公美子みたいな体型の人って少なからず体型にコンプレックスやダイエットでの失敗してると思うから余計みんなの為に言ってくれてるんじゃないかな?

    +161

    -11

  • 51. 匿名 2013/05/24(金) 17:09:18 

    「食事制限をするだけ」「運動をするだけ」意外の「○○をするだけ」は痩せません。

    +41

    -3

  • 52. 匿名 2013/05/24(金) 17:09:46 

    森さんの激変っぷりには驚きました!
    森さんだと気づかなかったからw

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2013/05/24(金) 17:11:45 

    思った以上に売れたよね

    +7

    -25

  • 54. 匿名 2013/05/24(金) 17:12:49 

    モリクミさんは太ってておおらかそうなイメージを勝手に抱いてたから
    嫌みたっぷりでびっくりしたw
    でも正直だね

    +76

    -1

  • 55. 匿名 2013/05/24(金) 17:13:30 

    広告に使われた人自ら「あれは誇大広告よ」って言ってくれてるのね

    +80

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/24(金) 17:14:09 

    TBSも敵にまわしちゃいそうだけど大丈夫なのw

    +51

    -0

  • 57. 匿名 2013/05/24(金) 17:15:13 

    ロングブレスは自分で試すぶんにはいいけど
    さすがにお金払ってスタジオ行ってまでやりたいとは思わないな
    しかも50分もってw

    +71

    -2

  • 58. 匿名 2013/05/24(金) 17:15:17 

    53

    江頭に見えた

    +60

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/24(金) 17:16:02 

    結果的に健康な体になったからいいじゃないか

    +30

    -4

  • 60. 匿名 2013/05/24(金) 17:17:47 

    な~んか感じ悪いな

    +72

    -22

  • 61. 匿名 2013/05/24(金) 17:21:30 

    森くみと神田うのと千秋は関西ローカルで下端の人間が挨拶しても無視する
    って暴露されてたから大嫌い。
    巨デブの人は食事制限したらするする体重落ちるのは当たり前なんでしょ?

    +85

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/24(金) 17:21:44 

    いろんな人が「言い訳がましい」だの「暴露するなんて性格悪い」だの言ってますが(今回の件に限らず他の芸能ニュース関係でも)

    こういう発言をする人がいなかったら裏事情なんて絶対私たちが知る事なく
    結局視聴者はテレビ局に踊らされるだけ。

    仕事がなくなったり各方面にいろんな影響があると思いますが
    情報を発信してくれる方には好感が持てます。

    +90

    -17

  • 63. 匿名 2013/05/24(金) 17:32:44 

    フィットネス関連で働いてます。

    「なんとかだけで痩せます」本が 次々に出てくるけど
    痩せる為には食事制限と運動が基本。 儲けるためだけに書かれた本なんていっぱいありますよ。
    分厚い本の中に、痩せるポイントがちょこっとだけしか書いてない。
    そしてタレントの、「私は痩せました。だからあなたも痩せられる(はず)」
    そんな簡単に本が出版されてたりする。よくこんなの売れるなぁって思う本が たくさん売れてますよ。

    森さんには よく言ってくれた!って拍手したいです。

    +103

    -12

  • 64. 匿名 2013/05/24(金) 17:33:23 

    46私だけじゃないからね?wじゃん使ってるのw
    何?焼き肉のタレってーー
    ジェネレーションギャップww

    +11

    -81

  • 65. 匿名 2013/05/24(金) 17:36:10 

    痩せたら綺麗そうな人が実際痩せると大抵ガッカリする。なんか思ってたのと違うんだよなぁ…。

    +37

    -7

  • 66. 匿名 2013/05/24(金) 17:36:15 

    ロングブレスダイエットなるものの詳細はわからないけど、恐らく「深い呼吸をしましょう」ということだと思いますが、これってヨガの基本。どんなタイプのヨガだとしても基本はポーズをとっている間は呼吸は止めず、深い呼吸をするのが基本中の基本...。
    で、 50分も深呼吸をちゃんとやったら結構しんどいよ?といっても、脂肪がつきすぎちゃうと、それだけで痩せられるとも思えないけどね。

    元の体重と筋肉量によるよね。彼女みたいにかなり脂肪をつけちゃっている場合には、そんなに急に痩せないって。少し脂肪を落として(運動をするには膝とかに負担かかるだろうから)、筋肉つけて、それからまた有酸素運動しないと痩せないよね。
    だから、ロングブレスだっっけ?これだけだと最初の数キロが限界でしょうけど...。その後ある程度の筋肉量をつけたらそれなりに効果あるんじゃないの?

    そういえば、ヨガは腹式呼吸、ピラティスはヨガとは逆の呼吸法。
    歌手なら腹式呼吸は得意だろうから、簡単なポーズであればすぐにそれなりになるだろうけど、劇的に痩せるとは思えないな。既に使っている筋肉・呼吸法だとしたら体に対して刺激を与えたことにはならないからね。

    という考えをしていくと、ロングブレスダイエットの基本呼吸法が腹式呼吸だとしたら、彼女はこのダイエット方法ではあまり劇的な効果は得られない。というのは、実施前から想像できそうなものだけど。

    >私今ヨガに興味ありまして、日本にもやってくると思います。
    すでに、日本でもヨガの教室とかスポーツジムでもヨガのクラスはいっぱいあるから、かなりメジャーなストレッチかと思いますよ。大丈夫この人?

    ダイエットだけじゃなく、何でも継続しないとうまくいかないって...。そんな数ヶ月とかで劇的に痩せるということは、その数ヶ月の間想像をぜっする修行のようなことをしないとダメだって。歌とかと一緒だと思うけどな。

    +29

    -25

  • 67. 匿名 2013/05/24(金) 17:38:22 

    【お願い】不快な画像を投稿しているユーザーさまへ
    【お願い】不快な画像を投稿しているユーザーさまへgirlschannel.net

    【お願い】不快な画像を投稿しているユーザーさまへ管理人です。お騒がせしてばかりで申し訳ございません。 ここ最近、「大原部長」というコメントとともにわいせつ画像を投稿するユーザーさまや、 グロ画像、無関係なコメントを連続投稿するユーザーさまがおら...


    キスマイ画像のやつここでも暴れてるね

    +8

    -12

  • 68. 匿名 2013/05/24(金) 17:41:09 

    テレビ放送後、自分がロングブレスダイエットの宣伝みたいに利用されたって気づいたんでしょ。
    それでちゃんと効果に偽りが無かったのならまだしも、視聴者が捉えてる程、簡単なものではなかったと。
    これは、あの番組観て騙される人間が増えるのを阻止したいがための発言だったんでは。
    こういった私たちを慮った勇気ある発言を、私たちが保護してあげずに白い目でみてたんでは、
    テレビ局の勝手な組織体質を、誰も指摘しづらい状況のまま、独りよがりな番組制作が続いていくのでは。

    +82

    -6

  • 69. 匿名 2013/05/24(金) 17:44:12 

    64
    46じゃないけど、じゃんの重複使いにイラッとするんじゃんw

    +24

    -6

  • 70. 匿名 2013/05/24(金) 17:46:39 

    気持ちはわかるけど、テレビって結局こんなもんじゃないのかな?
    長年芸能界にいる森さんが、ブログにこんな風に書くってことはよっぽど嫌だったんだろうね…

    でも、ブログ上で人や物を攻撃するやり方は
    やっぱりよくないよ!!

    +52

    -12

  • 71. 匿名 2013/05/24(金) 17:46:54 

    この人も同じこと思ってるんじゃない

    +28

    -2

  • 72. 匿名 2013/05/24(金) 17:48:12 

    そのうちブログ記事消しそうな気がする

    +35

    -0

  • 73. 匿名 2013/05/24(金) 17:49:09 

    ダイエット方法なんて、胡散臭いのいくらでもあるし
    「※効果には個人差があります」
    って書いときゃなんでもありなんじゃないの

    +30

    -2

  • 74. 匿名 2013/05/24(金) 17:53:14 

    素直なだけかと。。。

    +17

    -7

  • 75. 匿名 2013/05/24(金) 17:54:43 

    ›70
    有名人がブログで誰かを攻撃するのはダメで
    こういった所で、逆に有名人を叩く事はオッケーなの?
    自分の名前を出した上で発言してる分、
    匿名の影に隠れて好き勝手人の悪口言ってる卑怯な人達より、
    よっぽと責任の伴った行為。
    例え内容がどうであれ、それがおかしいと世間に判断されたら
    すぐに自分の方の立場が危うくなるんだから。

    +37

    -15

  • 76. 匿名 2013/05/24(金) 18:02:05 

    自己管理が出来ないメタボの人は高いお金払ってでも行くと思う。
    森さんぐらいの年齢と体重はお医者さんと相談しながらダイエットしなきゃだめだよね。
    これだけで痩せたって思い込んでしまう宣伝はマジで気をつけよう。

    +29

    -1

  • 77. 匿名 2013/05/24(金) 18:07:21 

    71
    日サロ行った?
    というかお腹めっちゃ凹ませてるw

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2013/05/24(金) 18:11:17 

    スタジオ、登録料50,000円、受講料5,000円で、チケット制(3ヶ月有効)10枚綴り52,500円だってΣ(゚д゚lll)

    どう考えても高すぎでしょ‼
    設備投資なんて物件と人件費くらいなもんでしょ、これはないわ...

    モリクミも美木さんもどんな人か知らないけど、芸能人てボロい商売だな~ 知名度あるだけでこんな簡単に大金稼げるんだもんね。
    マスコミもしかり良心なんてないよな。
    こんなとこに一円でも落としたくないわ。

    +60

    -3

  • 79. 匿名 2013/05/24(金) 18:12:49 

    嘘つきよりいいみたいな感じになってるけど
    番組内で痩せさせてもらえて
    しっかりギャラもらってるんでしょ?

    番組見てたけどロングブレスだけじゃなくて
    運動とか食事とか、かなり映像あったよ
    『結局ロングブレスじゃないんでしょ』って
    テレビに突っ込んでたもん
    そんなに、騙す映像に感じなかった

    後から、
    一部の人間しか見ないような所で
    嫌みを言われても
    それが正直者みたいには思えない

    自己チューに感じる

    +79

    -20

  • 80. 匿名 2013/05/24(金) 18:25:01 

    66

    長すぎ(ノ-"-)ノ~┻━┻

    +15

    -8

  • 81. 匿名 2013/05/24(金) 18:30:28 

    言い方はアレだけど、本当の事を喋ってくれるのは嬉しいなあ
    ちょっと好感度あがるなー
    森さん旦那さんの為に頑張って長生きしてね!

    +39

    -11

  • 82. 匿名 2013/05/24(金) 18:30:49 

    三木良介ってしばらく見ないうちに変に痩せて
    胡散臭くなったよね(*_*;

    +68

    -1

  • 83. 匿名 2013/05/24(金) 18:35:10 

    でも痩せるきっかけをつくってくれたのは番組や美木でしょ?
    自分が個人的にダイエットした所でこんなに痩せられたのかな?
    なんか、痩せるサポートをしてもらうだけしてもらって、
    後から「私が努力したから痩せたのであって、番組とか美木さんのお陰じゃないから。」的な発言は、
    ちょっといやらしいと思った。

    +102

    -17

  • 84. 匿名 2013/05/24(金) 18:44:12 

    >>70

    何だったら納得するんですか?

    テレビや雑誌で発言しても生放送以外は編集&カットされるし
    ブログやツイッターは情報をねじ曲げられずに発言することができるから・・・

    +10

    -5

  • 85. 匿名 2013/05/24(金) 18:46:57 

    私も只今ダイエット中。

    ウォーキングに筋トレ、食事制限だけでくじけそうになるのに、ロングブレスなんて フーフーやるだけに数十分も考えただけで面倒臭い。
    だったら あと30分歩く方がマシ。

    +29

    -7

  • 86. 匿名 2013/05/24(金) 18:48:53 

    私はロングブレス経験者。
    結果全く痩せなかったよ。
    途中腰を痛めて断念した。
    でも森さんは、テレビ局と契約し、三木さんに指導して貰って、体重を管理してもらい痩せたんでしょ。自分だけの努力で痩せたわけじゃないのに、後々ブログで文句いうのは感じ悪い。
    草間さんも同様。

    +70

    -14

  • 87. 匿名 2013/05/24(金) 18:49:11 

    ほりえもんみたいな顔して
    ったくデブスってなー性格まで悪いわ

    +37

    -17

  • 88. 匿名 2013/05/24(金) 19:04:21 

    時間が50分なのも気になるけど
    値段がもっと気になる~~

    いくらなの??

    +3

    -11

  • 89. 匿名 2013/05/24(金) 19:08:46 

    デブほど楽して痩せたいって思ってる
    普通の人が当たり前に習慣にしてることも、テブにとってはダイエットなんだよ。

    炭水化物と炭水化物の組み合わせにはしない
    食べ過ぎた翌日はちょっと控える
    とか。自分では当たり前のことだったんだけど、デブにダイエットしてないって言ってたけどしてるじゃん!何にもしてないとか言って嘘ついて教えなかったの?ズルい!って言われてびっくりしたことある。

    デブってこれくらい健康管理もダイエットに入るんだなー。

    自分が楽して痩せれると思ったことが意外と大変だったから怒ってるんじゃない?

    +41

    -12

  • 90. 匿名 2013/05/24(金) 19:16:57 

    宣伝に利用された!ってだけじゃ、さすがにここまで怒らないと思う。。
    ダイエット中、直接 美木さんと接しているうちに、何か不愉快なことが多々あったんじゃないかな。憶測でしかないけど。

    +34

    -5

  • 91. 匿名 2013/05/24(金) 19:22:35 

    テレビのダイエットなんか、信じられない

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2013/05/24(金) 19:23:27 

    痩せたいのに飲んだりって...。痩せられるわけないよ。

    +22

    -3

  • 93. 匿名 2013/05/24(金) 19:32:55 

    私はロングブレスを続けてます。

    軽い椎間板ヘルニアになって動くのはあまり良くないけど腹筋をつけたくてやり始めました。
    それだけやって体重が減るという事はありません。
    だけど運動をあまりやらない私の場合は、筋肉がついてサイズダウンはしましたよ。
    あと長年悩んでいた猫背が治りました。
    ヘルニアの再発もしていません。

    全く効果が無いわけではないので、変な編集や脚色なんかしない方がイメージいいのになと思います。

    +45

    -5

  • 94. 匿名 2013/05/24(金) 19:38:17 

    ヨガインストラクターです。

    深い呼吸が酸素を沢山取り入れ血行を良くして、続けることで代謝を良くなっていきます。
    まず毎日続けないとなかなか効果はあがりにくいです。

    三木さんの言ってることはうそではありませんが、沢山食べ続ければやっばり太りますよ。

    ヨガは食欲がコントロールできるように自分に向き合っていきます。

    +36

    -3

  • 95. 匿名 2013/05/24(金) 19:39:59 

    ロングブレスよりラジオ体操のが良さそうだし、気軽だわ

    +26

    -1

  • 96. 匿名 2013/05/24(金) 19:52:08 

    「森くみさんが痩せたからロングブレスやってみよ~」と言ってた母が知ったらちとショックだわ。
    ロングブレスを始めたことがきっかけで運動したり食事に気を使う場合もあるからこんなに否定するのもどうなのかな。
    ダイエットって始めるのも難しいんだよね~。

    +15

    -2

  • 97. 匿名 2013/05/24(金) 19:57:32 

    美木にダイエット絡みでものすごい嫌な事でも言われたんじゃないの?

    +23

    -3

  • 98. 匿名 2013/05/24(金) 20:07:11 

    森公美子を広告塔に荒稼ぎしているから、ぶちギレてるのかな?温厚な森さんがキレるなんて珍しいよね。

    +16

    -25

  • 99. 匿名 2013/05/24(金) 20:07:41 

    呼吸法なんかで簡単に痩せるなら
    スポーツの世界でも最先端の研究してるのに
    ボクシングの亀田選手とか死に物狂いの減量なんてしないよ

    +17

    -6

  • 100. 匿名 2013/05/24(金) 20:15:09 

    もりくみさん、本業が既にロングブレス

    +16

    -3

  • 101. 匿名 2013/05/24(金) 20:30:38 

    人気者もダイエット効果も、テレビ(メディア?)の流し方ひとつで何でも作れるんだね。

    +9

    -1

  • 102. 匿名 2013/05/24(金) 20:36:30 

    >98

    モリクミ、全然温厚じゃないと思うけど…
    Qさまかなんかのクイズ番組で、自分が簡単な問題で間違えた時はニヤニヤしてるのに、
    インテリっぽい人が難しい問題で間違えちゃった時、
    もの凄い勢いで、「ばかじゃねーの、お前!」、「本当、いい加減にしとけよ、ふざけんなよ」みたいな、
    汚い言葉で罵詈雑言浴びさせていて、凄い性格キツいと思った。

    +61

    -3

  • 103. 匿名 2013/05/24(金) 20:38:18 

    モリクミさん、怒ってるみたいだけど
    結局すぐリバウンドしそう

    +37

    -2

  • 104. 匿名 2013/05/24(金) 20:38:45 

    森公美子、裏表がすごそうで苦手だったけど、ますます苦手になった。
    彼女の太り方じゃ、そりゃ食事と運動しかないでしょうよ。

    +60

    -3

  • 105. 匿名 2013/05/24(金) 20:39:43 

    ウチの60代のお義父さん。「ロングブレスで痩せた!」と美木さんの本をえらく薦めてきたけど…。夜6時までに夕飯終了、腹筋毎日50回、週2で20キロのランニング始めたんだから、痩せるに決まってるでしょw!美木さんばりの腹筋をまじまじと見せつけられました。

    +27

    -2

  • 106. 匿名 2013/05/24(金) 20:40:37 

    なんか正論だけど森さんのイメージまで下がったわ
    もう少し違う言い方あったんじゃないかな…
    一応ロングブレスでも多少の効果はあっただろうし
    ちょっとビックリ

    +59

    -6

  • 107. 匿名 2013/05/24(金) 20:44:00 

    昔から横柄で性格悪いって噂出てたけど、
    痩せた顔見ると確かに性格キツそうな顔してるなって思った。

    +38

    -4

  • 108. 匿名 2013/05/24(金) 20:53:38 

    61

    巨デブは体重するする落ちるのが当たり前!?
    じゃあお前が巨デブになって痩せてみろ!!

    +6

    -23

  • 109. 匿名 2013/05/24(金) 21:00:28 

    草間さんの時も見てたけど、途中思うように減量が進まない時に、美木さんに「もっと体重を落とせるはずだ」と努力不足を指摘されて「こんなに頑張ってるのに!」と泣いていた。

    自分の著書では「誰でも努力さえすれば私のようになれる。なれないのは努力不足だから」と言ってるくせに、自分がそう言われると泣くんだ…と思った。

    男性社会の中で頑張ってきた、それでも女は捨ててないなどと自負してるけど、男性社会で頑張ってる人ならそんなに安易に涙を見せるのか?
    「女を捨ててない」というのは、たまには涙を見せて男に媚びることを指しているのかと思い、元々好きではなかったけど、更にがっかりした。
    都合の悪い時は、泣いて誤魔化して世渡りしてきたんじゃないかとさえ邪推したくなる。

    結局、気の強い女性ふたりが、珍しく他人から厳しくされたということで、根に持ってるってことじゃないの?

    +69

    -6

  • 110. 匿名 2013/05/24(金) 21:06:06 

    草間草間って書いている人がいるけど、勝間の間違いですよね。

    +71

    -1

  • 111. 匿名 2013/05/24(金) 21:06:14 

    この人の心霊話のほうがもっと胡散臭いわ
    同じ話ばっかり何度も聞き飽きたし

    +22

    -5

  • 112. 匿名 2013/05/24(金) 21:13:37 

    森さんが本気でやせようと思ったきっかけは、旦那さんが事故で体が不自由になってしまったから、先には死ねないと思ったから、でしたよね。

    でも番組の最初らへんで、ロングブレスダイエットを始めて1週間ほどでベトナムに旅行(仕事ではなく遊びで)へ行き、美味しいものを食べすぎて逆に体重が増えた、というエピソードがあった。

    たとえある程度回復してるとはいえ、体の不自由な旦那を放っといて海外に遊びに行っちゃうんだこの人、と思った。

    その後に明かされたダイエットの決心が、涙ながらの深刻な語り口だっただけに、冒頭のこの話を思い出すとそのギャップにゲンナリ。

    今までさんざんこの人単食ダイエットとかに手を出しては失敗して、リバウンドばっかりでしょ?
    「医者と相談しながら、運動と食事も気を付けている」、だからロングブレスだけでやせたわけではない、という言い方だけど、じゃあ何で今までそれを実行してやせなかったんだろう。意味が分からない。

    今まですぐにリバウンドしていたのが、今では半年ぐらいもっているんじゃない?
    ロングブレスだけの効果じゃないとしても、きっかけとしては大成功なんじゃないかな。

    何があったか知らないけれど、また美木さんにも何かしら怪しい部分はあるのかもしれないけれど、私は森さんの人間性には若干疑問を感じているので、彼女の意見は受け入れられない。

    +89

    -5

  • 113. 匿名 2013/05/24(金) 21:16:17 

    110さん

    あ、ホントだ!勝間だった!ごめんなさい。
    草間って…彌生かよwww

    +27

    -0

  • 114. 匿名 2013/05/24(金) 21:21:59 

    >>108
    61じゃないけど、何そんなカッカしてんの?暑苦しい
    普通の人は巨デブになるまで放置し放題食い放題なんてしないよw

    +30

    -3

  • 115. 匿名 2013/05/24(金) 21:40:48 

    でもロングブレスをDVD見ながらやって一ヶ月腹がへこんだよ。パツパツだったジーンズのウエストがブカブカになったのは事実。
    食事制限も運動もしてない。ロングブレスのみ。
    体重が劇的に減ることはなかったけど、見た目ダイエットにはなったな。

    +33

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/24(金) 21:45:05 

    何か訴えたいことや言いたいことがあるなら、率直に表現したらいいと思うけど。
    相手に対してネチネチ嫌味っぽい言い方してもケンカになるだけでしょ、いや、ケンカしたいんだね。そっか。

    モリクミさん、すごく痩せたけど表情がなんだか暗くなった。人相としては以前の方が輝いていてよかったな。

    +20

    -0

  • 117. 匿名 2013/05/24(金) 21:52:48 

    46 2回しか言ってないのに、何でそんなことで怒るの?

    +5

    -3

  • 118. 匿名 2013/05/24(金) 21:54:12 

    ロングブレスだけじゃ痩せないよ‼
    森久美子さんは率直に体験談を元づいて言ってる‼
    簡単な方法に惑わされて騙されないで地道が一番なんだという事。

    +14

    -5

  • 119. 匿名 2013/05/24(金) 22:16:32 

    モリクミさんは暴飲暴食の果てにデブったんだから、食べる量減らすだけで体重落ちるよね。

    +34

    -4

  • 120. 匿名 2013/05/24(金) 22:22:25 

    ガーン効果ないの?( ̄O ̄;)
    ロングブレスの7日間集中プログラム?みたいな本買ったから生理直後のダイエット黄金期に始めようと思ってたのに…

    +10

    -1

  • 121. 匿名 2013/05/24(金) 22:44:17 

    本当に申し訳ないッッッッ
    トピとまったく関係ないこと発言します!!!!
    キスマイの画像貼るのやめてくれませんか?!
    ファンなんですけど関係ないところで叩かれるのを見ると悲しくなります。

    +18

    -3

  • 122. 匿名 2013/05/24(金) 23:08:06 

    森くみこ、見なおしたよ
    うるさいばばあかと思ってたけど、これはあきらかに正論
    なんかするだけ、ダイエットで成功するなんてのはありえんよ。
    少し考えたら誰でもわかること。食えば太り、食わなければやせる。
    運動すればやせ、しなければ太る
    それだけのこと。

    +13

    -19

  • 123. 匿名 2013/05/24(金) 23:22:22 

    ロングブレス経験者です。
    1年間、毎日5セットずつし、ウエスト8cm痩せました。
    体重も減りました。

    やり方が少しでも違ってると効果がないらしいですよ。

    +28

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/24(金) 23:22:27 

    番組見てたけど、モリクミさん
    三木さん対して怒ってるのが
    なんとなく見てとれた。最後、スタジオで
    三木さんにお礼をしてた時もなんか
    素っ気ないな~と不思議だった。

    +22

    -1

  • 125. 匿名 2013/05/24(金) 23:22:58 

    このふたり金スマでも不穏な空気流れてたよね。三木さんも途中で森クミさん放置プレイしたり。
    なんとかうまく編集されてたけど、ダイエットパートナーとしと信頼関係がぜんぜんできてないかんじだった。
    森クミさんは痩せたくて、三木さんにお願いしているのに、指導して貰ってるっていう立場の態度ではなかったな。
    がんばったのは結果で分かるし、すごいと思ったけど、なんか三木さんに対しては感謝してるようには見えなかった。

    それがこのブログに現れてるんだね。

    でもなんかテレビの企画受けておいてこの言い方はちょっと性格悪い印象をうけてしまうな。
    医師を自分で付けたとか言ってるのをみても、TBS(番組)へのイヤミもあるのか?
    いずれにしても、なんだか傲慢で自分第一みたいなかんじ。い

    +48

    -5

  • 126. 匿名 2013/05/24(金) 23:27:47 


    番組中、三木と続ける続けないで
    言い争ってたよね、ちょうど停滞期の頃、
    しっかり集中してやってほしいって。
    番組中は言いたい事言えなかったから
    今こそ言ってやる感。
    視聴者はブレスだけで痩せると思ってないし、
    何か扱いにくそうだねこの人。

    +49

    -3

  • 127. 匿名 2013/05/24(金) 23:42:27 

    そもそもはロングブレスってお腹をへこませることで全体的なダイエットではないんじゃないっけ?
    もりくみはデブだから「ダイエット」って感じになっちゃってるけど
    普通の人でもお腹が出てる人とかが、筋力をつける?だかしらないけど、
    そういう目的でやるものだと思ってた(私はやってないけどw)
    もりくみは痩せる気もなさそうだし、ダイエットさせる企画がまず無理だと思う。どうせまた太るよ

    +22

    -1

  • 128. 匿名 2013/05/25(土) 00:01:22 

    モリクミの体重がロングブレスだけで痩せるわけない。
    そんなのに騙されるほうもアレだけど、騙してるような編集をするテレビ局と、ドヤ顔で全然頼りにならないトレーナーに文句を言いたくなる気持ちはわかる。

    +10

    -11

  • 129. 匿名 2013/05/25(土) 00:11:14 


    ロングブレスももっと気合い入れてれば
    もっと体、しまったんじゃん?
    後半、三木をバカにしてブレス、
    力抜いてたんだね。
    嘘つく必要はないけど
    何か恩仇だし、あの時言わなかったんなら
    今になって言う必要ある?
    何時も脱水だったの?それもブレスのせい?
    検査も最初と最後だけとか、十分だろ。
    どんだけだよ。

    +34

    -7

  • 130. 匿名 2013/05/25(土) 00:13:24 

    私も金スマ見てたけど、森クミさんの態度が疑問だった。なんか偉そうな感じで。体が不自由になった旦那さんのために痩せたいんだったら、番組使わずにもっと信頼の置けるインストラクターに頼んで痩せればいいのに。
    食事制限したら誰でも痩せるよね。うちのばーちゃん90歳でオデブだったけど、食事制限だけで10キロくらい痩せたw加えて健康になった(^^)

    +37

    -3

  • 131. 匿名 2013/05/25(土) 00:37:39 

    ロングブレスの人に対してなにやら怒ってるのはわかった、
    わかったけどただ嫌味を言うばかりじゃなくて、じゃあどんな方法で痩せたのかとか、リバウンド防止にこんなことしてますとか、
    読む側にプラスになることを明るく書いてほしいよね。
    これじゃ自分のイメージを下げるだけだよ。
    さぞ醜い顔でこの文章書いたんだろうなと想像しちゃう。

    +30

    -4

  • 132. 匿名 2013/05/25(土) 00:42:32 

    こんなことになるならデブキャラのままで良かったじゃんねー。痩せたことも納得してないみたいな感じ。ほんとに痩せたかったのかな?
    なんかイヤなやつに見えてきた(+o+)

    +27

    -3

  • 133. 匿名 2013/05/25(土) 01:24:55 

    128
    ロングブレスだけでこんなに痩せた!!とばっかりの、視聴者を騙しているような編集には見えなかったよ。体重も思うように落ちてなかったし、運動も食事制限の部分もちゃんと放送されていたとおもう。

    +30

    -1

  • 134. 匿名 2013/05/25(土) 02:13:22 

    実際は芸能人としてはパッとしなかった美木が、ボロ儲けビジネスしてるから、腹が立ってるんでしょ


    うさんくさいです!!!美木って人

    +15

    -8

  • 135. 匿名 2013/05/25(土) 02:21:16 

    テレビに流れてるのあのまんますべてじゃなくて、テレビ側が無駄だと思うところはカットしてつないでつないで…ってやってるわけ。
    今回なら森公美子のやってきたことは、本の一ヶ月前の話じゃなくきっと数ヶ月前からのだよね?それを、努力してた部分はカットして、ロングブレスのとこばかり放送したんでしょ。そして、どんな風にまとめたかなんてタレントさんは知らないし、口出しなんてできないよ。
    何で延長してやったの?って誰か言ってたけど、それだって勝手に、延長したように編集マジック使われてるんじゃない?

    いかにもロングブレスだけでって編集の仕方に怒ってるんだろうね。だって森公美子の痩せたい理由覚えてる?介護してる旦那さんより先に死ねないってことだったじゃない。
    ただ太ってるから痩せたいんじゃなくて、旦那さんの介護のために決意したことが、自分の思っていたこととは違う放送のされ方になったら、そりゃ怒るよ。
    タレントさんだしね、本番で編集されたVTR見て、これは違う!なんて文句いうわけにもいかないもん。あとになって高い受講料のスクールの話聞けば、そりゃ文句の一つも言いたくなるよ〜。

    +10

    -8

  • 136. 匿名 2013/05/25(土) 02:24:39 

    テレビだもんね、頼まれて出たんでしょ。やってみませんか?って。

    +6

    -3

  • 137. 匿名 2013/05/25(土) 02:52:47 

    三木じゃなくて美木ね。
    (揚げ足取りたくないけど、妙に気になったから。。)

    +10

    -3

  • 138. 匿名 2013/05/25(土) 03:01:05 

    否定してる人達、ステマには敏感になって怒るのに、こういう風に私達が惑わされないよう真実を話してくれる人も嫌いなんだ?
    私はこういう情報操作の時代、声高らかに自分の感じとった正直な意見を言ってくれる人は貴重な存在で、ありがたいと思うけど。

    +19

    -11

  • 139. 匿名 2013/05/25(土) 03:09:03 

    飢餓や食糧難が相次ぐこのご時世で太るって事がどれだけの恥か一回考えた方がいいと思う。
    スタイルとかそれ以前の問題。
    成人病とかマジで天罰だろ。

    +6

    -17

  • 140. 匿名 2013/05/25(土) 03:12:56 

    恥ずかしながら、小さい頃からクソデブで、幼稚園児のときに30キロあった。
    成長するにつれてどんどん大きくなって、成人式を迎えるときは100キロ越え。
    デブは自分に甘い、自己管理がなっていない、よくそこまで太れるな等のご意見はごもっともだと思う。
    デブで運動は苦手なぶん、勉強は人一倍頑張ったけど、やっぱり外見のコンプレックスがいつもあった。
    恥ずかしくて成人式には参加してないし、写真も撮ってない。
    姉の結婚式を前に一念発起してダイエットを始め、まだまだ太いけど165センチ65キロまで体重を落として参列した。
    そこから停滞期だったけど、今は57キロ辺りをうろうろしてて、目標は55キロ。

    一番大事なのは食事制限もそうだけど、何より毎日の運動を地道に続けること。
    世間ででまわっている「簡単にやせる!」なんて方法はない。
    モリクミさんはそのことを言いたかったんだと思う。
    私は嵐レベルの天候以外は、毎日1時間ウォーキングやちょっとしたストレッチをしてる。
    食事も夜は軽めにして、朝昼しっかり食べる。
    何年もかけて太っただらしない体が、たった数か月のロングブレスで痩せるわけないからね。
    ダイエット方法は人によりけりだろうけど、高いお金払ってサプリを飲んでみたりダイエット本を買ったりジムに通ったりするよりも、お金のかからないウォーキングが一番効いた。

    +14

    -2

  • 141. 匿名 2013/05/25(土) 03:14:50 

    この売れなくなった三流俳優が金儲け目的で勧める呼吸ダイエットで
    痩せるなんて、未だに信じてるバカっているの?
    もしいたら、宗教でもマルチでも何にでも引っかかる素質あると思うよw

    +7

    -4

  • 142. 匿名 2013/05/25(土) 03:25:55 

    140
    地道な努力を続ける事こそ健康的な痩せ方だよね。説得力あります。ダイエット頑張ったね!
    目標体重までもう少し!普段通りのペースで頑張ってね!

    +11

    -2

  • 143. 匿名 2013/05/25(土) 03:26:01 

    言いたいことがあるならはっきり書けばいいのに。
    いやみったらしく書いても損するだけなのに。
    ロングブレスが儲かるのが気にいらない?っていったって
    ダイエットなんか一時的に流行りがあるだけですぐ終わるんだしスルーしておけばいいのに。
    感じ悪いんだね 森さんって・・・ 知らなかった。
    今度はやせてギスギス顔に出ないように気をつけたほうがいいよ。

    +13

    -4

  • 144. 匿名 2013/05/25(土) 03:28:20 

    世の中のスリムな人って流行りのダイエット法なんか見てない
    毎日の食事と運動を心掛けてる

    こんなの楽して痩せたいおデブさんが毎回カモになってるだけ
    プラスαでやるならいいけど

    +9

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/25(土) 04:15:17 

    とりあえず、いずれ結果は出るでしょう
    どんな結果なのか、その間いくら稼ぐのか、その後どうなるのか興味ないけど…

    +2

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/25(土) 04:44:18 

    もともと番組のお金で
    ・楽してやせる
    ・運動はロングブレスだけ
    ・食事制限無し(旅行で増量して帰ってくる)


    こんなんでやせられると思ってた時点で甘いと思う
    ダイエットがそんなに簡単でないことや美木良介が胡散臭いことぐらい
    だいたい常識的に判断できると思うけど。
    そもそもそういった認識が甘いからここまで太ったんだと思うし

    広告塔として利用されたのが許せないにしても
    それを多くの人に伝えたいんだとしても
    こんな感情まかせな書き方は不愉快だわ

    +13

    -4

  • 147. 匿名 2013/05/25(土) 08:18:21 

    理由はどうあれ、仕事で協力しあった人のことを悪く言うのはどうかと思う。

    森さんは性格的に苦手。以前、テレビで飛行機に乗った際に死神が出てきて
    「いやー森さんが乗っているとは知らなくてー、墜落させないことにしたんですよ」
    と言われたという話をしていたけど、事実がどうであれ、それを話す事によって
    自分は特別で生きる価値があり、事故にあった便の搭乗者はそうではない、と
    言っているようで、何か失礼に感じたことがある。基本、他者に敬意がない気がする。

    +32

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/25(土) 08:52:32 

    ロングブレスが胡散臭いかどうかは 置いといて
    彼の体を見ていると、本当に江頭にしか見えなくて
    ロングブレスで痩せようという気はしません。

    +8

    -4

  • 149. 匿名 2013/05/25(土) 08:55:08 

    キスマイwwww

    +0

    -3

  • 150. 匿名 2013/05/25(土) 09:15:15 

    痩せたら綺麗になって、なんだかタッチを唄う岩崎良美さんに似てきたような…

    +5

    -5

  • 151. 匿名 2013/05/25(土) 10:06:56 

    マイクロダイエットとか『一食をコレに置き換えればいい』っていうけど、3食の内の一食をダイエット食品に置き換えられればそりゃ、だれだって痩せるだろうよ。
    夕飯にあんなぬるいシェイクみたいなのだけって無理だわー。ようは空腹に耐えられれば誰だって痩せるよね。
    あんなんでお腹いっぱいになるわけないし。
    一食置き換えるだけなんて簡単に言わないで欲しい。

    +10

    -1

  • 152. 匿名 2013/05/25(土) 11:39:30 

    どっちにしろやせるきっかけを与えてくれた事には感謝すべきじゃないかな?
    こんなチャンスがないと絶対この人デブのままでしょ。本当に無駄に暴飲暴食する人だから。

    私は一年間朝晩二回ロングブレス続けてるけど、体重は変わらないが、明らかに腹筋がついて
    固くなってるよ。
    「体重は減らない」と美木さんいつもテレビで言ってるからね。
    森さん好きだったけど、この件でちょっと陰湿な部分があることがわかってちょっと・・・。

    +22

    -1

  • 153. 匿名 2013/05/25(土) 12:01:10 

    ロングブレスは、その行為でエネルギーが
    消費して、痩せるのではなく

    精神的に落ち着かせ、ダイエットをする事を
    持続させれるのだと思います。

    +6

    -2

  • 154. 匿名 2013/05/25(土) 12:17:24 

    ダイエットの息が長いってか

    +2

    -1

  • 155. 匿名 2013/05/25(土) 12:33:05 

    これ、痩せてんの??

    服の柄に囚われずに、ウエストの黒いシルエットを比べたらあまり変わってなく見える・・・

    背筋伸ばしてるだけじゃねw
    ロングブレススタジオを開設した美木良介とTBSに対し森公美子が嫌みたっぷりのブログを更新

    +3

    -10

  • 156. 匿名 2013/05/25(土) 15:19:48 

    155
    確実に痩せてるね
    さすがに同じ体型に見えるなら
    一度めがね屋に行く事をお勧めするわ

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2013/05/25(土) 17:27:01 

    そもそもロングブレスで痩せるという科学的根拠はどうなの?
    第三者の医者とかに分析して欲しいわ。

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2013/05/26(日) 20:38:23 

    更年期デブおばさんが餌を制限されて怒ってるみたいだ。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2013/05/30(木) 14:12:15 

    何もしないデブと
    ロングブレスを始めたデブと
    ロングブレスをし続けてるデブと…これ最終的に結果は同じ??

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2013/05/30(木) 14:12:27 

    森久美子さん、一度お会いした事がありますが、とても気さくで明るく素敵な女性でした。このブログの記事、おおらかな森さんが書くイメージじゃなくて驚きました。
    更年期障害とか?

    +2

    -4

  • 161. 匿名 2013/05/30(木) 14:36:43 

    「恩を仇で返す」
    ってまさにこの事でしょ

    なんか最悪だね

    +4

    -2

  • 162. 匿名 2013/05/31(金) 04:12:33 

    ダイエットってモチベーションがすべてでしょ
    自堕落なデブに少しでも関わってくれた美木さんと
    テレビ局(ギャラももらってたんでしょ?)に感謝しろ
    楽して痩せないってことに今更気付かせてもらったくせに
    ドヤ顔でコメントすんな

    +1

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。