ガールズちゃんねる

ガルちゃんで見たかわいいコメント

177コメント2019/05/28(火) 22:18

  • 1. 匿名 2019/05/22(水) 21:13:51 

    ありますか?
    私は最近旦那に内緒にしてることトピで見たこれです↓
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +1478

    -54

  • 2. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:08 

    >>1
    妥協で結婚を決めた時点で引く

    +97

    -308

  • 3. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:13 

    >>1
    かわいいけど、妥協したなんて口が裂けても言わない方がいいと思うけどね・・

    +1136

    -23

  • 4. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:23 

    主様充電!!

    +844

    -12

  • 5. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:25 

    ほのぼのしてて良いね♪

    +307

    -19

  • 6. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:25 

    色々あったと思うけど、忘れた

    +176

    -3

  • 7. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:36 

    自分の書き込み晒すパターン?わざわざスクショしないしなあ

    +34

    -72

  • 8. 匿名 2019/05/22(水) 21:15:44 

    なんか主の貼ったコメント江戸っ子口調で再生されたわw

    +453

    -9

  • 9. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:08 

    旦那とラブラブトピでたまにかわいらしいの見かけた気がするけどスクショしたことはなかった。

    +282

    -5

  • 10. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:09 

    妥協して結婚とか絶対旦那さんには言えないだろうな・・・

    +287

    -6

  • 11. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:17 

    妥協で結婚できちゃうとこにドン引き

    +41

    -86

  • 12. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:41 

    今の時間帯は独身の可哀相な人が多いから批判くらいそうだよw

    +13

    -71

  • 13. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:43 

    昨日のマツエクトピより
    マイナスやべぇけど笑
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +11

    -244

  • 14. 匿名 2019/05/22(水) 21:16:50 

    間違えてマイナス触ってしまいましたごめんなさい系のコメントはいつもかわいいなぁと思うよ

    +317

    -189

  • 15. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:03 

    犬が立てそうなトピpart5
    犬が立てそうなトピpart5girlschannel.net

    トピタイ 飼い主の慰め方教えて下さい 本文 飼い主が最近なんだか元気がありません。散歩の時もどこか辛そうで心配です。同じような犬さんいますか?

    +204

    -3

  • 16. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:14 

    >>1
    うわーこの人幸せ
    羨ましい

    +426

    -19

  • 17. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:22 

    面白いコメントはあるけど、かわいいコメントはあんまり見かけないなあ…
    スクショもしないなあ…

    +166

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:23 

    >>1
    後半はかわいいんだけど
    それを覆すくらいの酷さが前半に集約されてて、
    かわいいとは思えなかった。

    +457

    -46

  • 19. 匿名 2019/05/22(水) 21:17:36 

    みんな冷たくてワロタ

    +466

    -9

  • 20. 匿名 2019/05/22(水) 21:18:27 

    >>1
    トピズレだけど、こういうのって男女逆はありえないんだってね。
    男の人がタイプじゃない女性をだんだん好きになっていく事って。

    +454

    -12

  • 21. 匿名 2019/05/22(水) 21:18:35 

    このコメント可愛いな、このコメントの子絶対可愛い顔してる!って思ったやつ
    全部自分のコメントでした😝マイカクです!
    by ドジっ娘14歳の美代子

    +8

    -122

  • 22. 匿名 2019/05/22(水) 21:18:40 

    なんのトピだったか忘れたけど
    年下のカフェの店員さんに一目惚れ
    してしまったってコメント
    カフェは閉店間近だった気がする
    あ〜モヤモヤする💦
    上手くいってるといいな〜

    +294

    -6

  • 23. 匿名 2019/05/22(水) 21:18:55 

    大金が手に入ったらどうするってトピで、皆んな車や家を買うってコメしてる中で、お刺身いっぱい食べたい!ってコメがあって可愛いと思った

    +996

    -8

  • 24. 匿名 2019/05/22(水) 21:18:57 

    ガルちゃん民が可愛いと思えるか?

    +10

    -42

  • 25. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:23 

    前半は別にいいじゃん
    最終的に幸せで良かった良かった

    +397

    -6

  • 26. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:24 

    妥協して結婚したなんて自分が言われたら…
    皆様は?

    傷つく、ショック+
    はぁ?と怒り心頭-

    +769

    -71

  • 27. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:25 

    >>21
    初夏のはずなのに
    寒い…

    +130

    -1

  • 28. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:26 

    タメ語できつめのコメントした後、すぐに誤字を訂正して敬語で謝るコメント書く人

    +27

    -18

  • 29. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:28 

    一生懸命記憶を辿っても、ガル民のかわいいコメントが思いつかない

    +186

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:34 



    うさぎの
    おやつ買いに行かなきゃ


    +283

    -4

  • 31. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:41 

    妥協して結婚なんて普通じゃない?
    私も松坂桃李と結婚したかったけど、妥協して松坂桃李似で妥協したわ。

    +703

    -20

  • 32. 匿名 2019/05/22(水) 21:19:45 

    かわいさを狙ったのか?みたいな口調は見かける

    +27

    -2

  • 33. 匿名 2019/05/22(水) 21:20:06 

    >>21
    44歳くらいでしょ

    +95

    -3

  • 34. 匿名 2019/05/22(水) 21:20:24 

    アンカー
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +1116

    -4

  • 35. 匿名 2019/05/22(水) 21:20:34 

    主の気持ち分かる。って言葉。
    リアルだとただの同情っぽいけど
    肯定否定や議論だらけのガルちゃんで見ると何かホッとする

    +300

    -1

  • 36. 匿名 2019/05/22(水) 21:20:42 


    花晴れの音ちゃん
    ハルに合ったCinderella sizeで可愛い♡

    って書いたら
    あなたのそのコメントが可愛い
    ってコメント貰えた♡

    +2

    -58

  • 37. 匿名 2019/05/22(水) 21:22:03 

    可愛いとは思うけど
    他人のコメントをトピ画にしちゃうのはどうかなぁと思う
    私だったら嫌だな

    +17

    -44

  • 38. 匿名 2019/05/22(水) 21:22:18 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +683

    -125

  • 39. 匿名 2019/05/22(水) 21:26:26 

    >>38
    ヤバい人じゃんw

    +562

    -2

  • 40. 匿名 2019/05/22(水) 21:27:00 

    >>38
    こういうの嫌い

    +239

    -62

  • 41. 匿名 2019/05/22(水) 21:27:25 

    >>21
    ドジッ子から溢れ出る昭和臭www

    +317

    -4

  • 42. 匿名 2019/05/22(水) 21:27:37 

    >>23
    それ系のトピで「イクラを死ぬほど食べる」ってコメントがあって、それに対して「痛風に気を付けてね」ってコメントしてるのも可愛かった

    +667

    -2

  • 43. 匿名 2019/05/22(水) 21:27:45 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +494

    -1

  • 44. 匿名 2019/05/22(水) 21:29:18 

    >>38
    もう飽きたよ
    今では寒さすら感じる

    +213

    -30

  • 45. 匿名 2019/05/22(水) 21:29:44 

    >>34
    ふふってなったw

    +157

    -4

  • 46. 匿名 2019/05/22(水) 21:29:51 

    「今日の予定」っていうトピで「ポテトサラダつくる」とか「今日こそ神社まで散歩する」
    という話をみたとき、めっちゃキュンときた。
    みんな一生懸命にいきてる!

    +642

    -5

  • 47. 匿名 2019/05/22(水) 21:30:36 

    >>38
    笑っちまったじゃないか!!

    +73

    -33

  • 48. 匿名 2019/05/22(水) 21:31:43 

    >>20 たまにはあるよ。知り合いでいたよ。

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2019/05/22(水) 21:31:49 

    >>44
    飽きたから何?
    あなたみたいに毎日ガルちゃんやってる人ばかりじゃないんだよ

    +296

    -61

  • 50. 匿名 2019/05/22(水) 21:32:01 

    >>46
    神の視点のようww

    +173

    -1

  • 51. 匿名 2019/05/22(水) 21:32:15 

    >>20
    私はじゃあ稀有だったのか~
    妥協と言うか告白されたから付き合ってみた感じだったのに、いまはむしろ旦那の方が私のこと好きみたい笑

    +84

    -9

  • 52. 匿名 2019/05/22(水) 21:34:47 

    ちょっと前の地震予知トピで

    外が焦げ臭いという人のコメントが多い中、一人だけ脳神経外科を勧められる流れのやつ。

    +267

    -2

  • 53. 匿名 2019/05/22(水) 21:35:45 

    なんか、ふふふってなった
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +395

    -4

  • 54. 匿名 2019/05/22(水) 21:35:47 

    >>26
    昔マラソンの瀬古選手が結婚会見の時に「こんな女だけどしょうがないから結婚してやった」みたいなこと言ってて照れ隠しかもしれないけど子供心にこの人ひどいと思ってそれ以来瀬古さんが大嫌いになった。

    +241

    -2

  • 55. 匿名 2019/05/22(水) 21:36:41 

    >>49
    毎日やってなくてもしつこく貼られてれば1回はみるでしょ
    初心者だったらごめんね

    +20

    -24

  • 56. 匿名 2019/05/22(水) 21:37:27 

    >>20
    >>48
    容姿に関しては男性はシビア。
    女性は見た目タイプでなくとも付き合える。
    男性はゴリ押して付き合ったとしても何かで男から去る。
    女でイケメン過ぎたら気後れするは、きすけど、男が可愛すぎると嫌とは言わない。

    +87

    -24

  • 57. 匿名 2019/05/22(水) 21:37:57 

    おはまさんのトピだったかな?
    おはまさんが映ってるテレビの横であくびしてるネコちゃんの事を
    口開けてるライオンみたいなのは何ですか?ってコメしてあったの

    +552

    -12

  • 58. 匿名 2019/05/22(水) 21:38:50 

    妥協で結婚に食い付いてる人がいるけど
    婚活ってある程度そういうものじゃないの?
    男側も婚活サービスを利用してる時点である程度はそうだと思う。

    うちの親も見合い結婚で、めっちゃ好き!て想い合っての結婚ではない。
    お互いの条件やこの人となら楽しくやっていけそうって、目をつぶった部分がありつつもって感じが見合いや婚活だろうし。
    でも、60代の今も喧嘩しながら仲良しだよ。

    +231

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/22(水) 21:38:58 

    >>31
    似てんのかよ、羨ましいなオイ
    妥協したら似てる奴なんて捕まえられんわw

    +271

    -4

  • 60. 匿名 2019/05/22(水) 21:39:50 

    >>20
    男友達に彼女タイプじゃないけど、性格が気に入って好きになって付き合ってる人数人知ってるよ。

    +53

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/22(水) 21:40:37 

    >>1
    別にかわいくない
    利用しただけじゃん最初
    そういう女なんだと思ったら全然可愛いと思わなかった

    +5

    -45

  • 62. 匿名 2019/05/22(水) 21:40:45 

    ホラ貝好きな人のトピはほのぼのしたなぁ

    +180

    -4

  • 63. 匿名 2019/05/22(水) 21:41:34 

    婚活なんだから妥協やら甘々な態度は無くて当たり前じゃないの?

    +75

    -1

  • 64. 匿名 2019/05/22(水) 21:42:37 

    >>26
    プラマイどちらも押せない。
    だって、よく私と結婚したなぁと思うから。
    「面倒臭いけど、その分面白い」って言われて、面倒臭い部分を妥協して一緒にいてもいいと思えるようなものが私にあったんだな!と私は嬉しかったよ。

    +95

    -3

  • 65. 匿名 2019/05/22(水) 21:44:20 

    >>23
    それ見ただけでふふふってなったw

    +20

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/22(水) 21:45:03 

    >>34
    最近変なアンカー多いよね

    +37

    -1

  • 67. 匿名 2019/05/22(水) 21:45:21 

    >>3
    同意
    何様だよって思うわ

    +7

    -4

  • 68. 匿名 2019/05/22(水) 21:45:49 

    娘の彼氏が家に来るトピにて昼食をどうするか?で
    唐揚げは育ち悪いと思われちゃうから、ささみフライをじゃんじゃん揚げてグリーンサラダを添えるってコメント。
    斜め上によくわからない見栄を張っちゃってるのがチャーミングだった。

    +398

    -3

  • 69. 匿名 2019/05/22(水) 21:47:10 

    >>20
    見た目タイプじゃなかったから・・・でも気が付いたら好きになってた。

    私からのアプローチをずっとスルーしてて脈無しな態度をとってたのに、こちらが諦めかけた頃に告白してきたうちの旦那。
    「何で今更?」て聞いた私に旦那が返してきた言葉が上記のとおり。

    +8

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/22(水) 21:47:37 

    ミッキーの着ぐるみの顔が変わるトピにて
    ディズニーファンたちは真剣なんだろうけどハタから見たら微笑ましい
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +336

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/22(水) 21:48:50 

    みんな色々言ってるけど妥協全く無しで結婚した人なんて結構少ないと思う

    +131

    -4

  • 72. 匿名 2019/05/22(水) 21:49:14 

    カマンベールチーズのトピのこれ↓なんかかわいい話で好きだなぁと思ったやつ
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +150

    -3

  • 73. 匿名 2019/05/22(水) 21:51:51 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +304

    -2

  • 74. 匿名 2019/05/22(水) 21:52:01 

    手に届くようで届かない小さな憧れのトピ主さんの
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +567

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/22(水) 21:52:47 

    >>64
    あなたが可愛いな

    +76

    -1

  • 76. 匿名 2019/05/22(水) 21:53:11 

    「反応が薄い人、まわりにいますか?」というトピ
    恥ずかしがりやだけど、「ありがとう」や「うれしい」って気持ちをたくさん心に持ってる小さな女の子を想像して、きゅんとした
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +610

    -4

  • 77. 匿名 2019/05/22(水) 21:53:40 

    >>56
    図々しいね男は

    +56

    -0

  • 78. 匿名 2019/05/22(水) 21:54:33 

    「単純作業を楽しくするためにしていること」みたいなトピでツボってスクショした。この人と友達になりたい。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +437

    -2

  • 79. 匿名 2019/05/22(水) 21:57:29 

    >>74
    パソコンだとプラスのバーの長さで一目でプラスの量が分かるのがいいなぁ
    スマホだとどれにプラスが多いのかパッと見じゃ分からない

    +11

    -10

  • 80. 匿名 2019/05/22(水) 21:57:52 

    >>57
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +203

    -10

  • 81. 匿名 2019/05/22(水) 21:57:52 

    >>74
    快活CLUBってネットカフェのレディース専用スペースだとパス首から下げて往き来するから擬似体験できるかも?

    +113

    -1

  • 82. 匿名 2019/05/22(水) 21:58:41 

    >>57続きです
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +342

    -11

  • 83. 匿名 2019/05/22(水) 22:00:07 

    私の場合だけど、私も旦那は妥協して結婚したよ。
    だってまわりは皆結婚していて子供もいて、私は30過ぎて売れ残り。彼氏なし。
    そんな時に、たいして好きじゃない人だったけど、歳も歳だし、告白されて更にプロポーズまでしてもらって、こんな売れ残りでいいならって言って承諾した。
    旦那は、私が妥協して結婚した事知ってるよ。それでもめちゃくちゃ愛してくれてるから、とっても幸せ〜

    +198

    -10

  • 84. 匿名 2019/05/22(水) 22:01:53 

    トピが男は見た目タイプではなくても付き合えるか?と、可愛いコメントの2つが入混ざってるんだけど…。

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2019/05/22(水) 22:02:38 

    >>38
    これと
    「チッコだかんね!」と
    立ち会い出産のシャワーキャップは飽きた。

    +165

    -13

  • 86. 匿名 2019/05/22(水) 22:03:42 

    >>31 いいなー!似てる人にすら出会えなかった私……
    似てるだけでも羨ましい!!

    +15

    -4

  • 87. 匿名 2019/05/22(水) 22:04:11 

    >>49
    横だけど飽きる飽きないの前に檀れいの金麦がわからなくて笑えない

    +15

    -9

  • 88. 匿名 2019/05/22(水) 22:04:53 

    娘さんがお母様のために誕生日プレゼント何がいいか、コスメトピで悩んでたコメント。お姉さま方に色々アドバイス貰ってて素直に感謝してて可愛かった。何件か見かけたな!

    +192

    -2

  • 89. 匿名 2019/05/22(水) 22:05:03 

    >>85
    >チッコだかんね
    これで笑ったことある人が逆に信じられん

    +116

    -15

  • 90. 匿名 2019/05/22(水) 22:05:17 

    >>20
    でもな。最初は地味でタイプじゃなかったらしいが、二十代でメイク変えてファッションもコンサバ系に成長しただけで告白して来る男もいるし。まあ、単純だからか。

    +26

    -1

  • 91. 匿名 2019/05/22(水) 22:05:39 

    ちっしゅ

    ティッシュの誤りだと思う

    +14

    -5

  • 92. 匿名 2019/05/22(水) 22:06:11 

    虐待で亡くなった女の子のトピで

    私が育てたかった。
    愛情たくさんあげたかった。

    と書いてる人がいて、プラスもたくさんついていて
    がるちゃんって性格悪い人ばっかとか言われるけど
    愛情深い優しい人もたくさんいるよなーと
    胸が熱くなった

    +378

    -9

  • 93. 匿名 2019/05/22(水) 22:07:12 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +31

    -70

  • 94. 匿名 2019/05/22(水) 22:11:11 

    >>79ん?スマホもバーの長さでわかるよね?

    +51

    -3

  • 95. 匿名 2019/05/22(水) 22:12:34 

    >>38
    檀れいというより、新喜劇のこの人が脳内にやってきた・・・
    新喜劇見てない人はピンとこないかもしれんけど
    あの檀れい、島田珠代と紙一重だよね。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +168

    -3

  • 96. 匿名 2019/05/22(水) 22:12:59 

    >>94
    バーが短いから分かりづらいってことでは?

    +17

    -1

  • 97. 匿名 2019/05/22(水) 22:13:17 

    >>82
    ほんとこれ好き過ぎるwww
    いつ見ても爆笑してしまう

    +160

    -11

  • 98. 匿名 2019/05/22(水) 22:14:11 

    多分、若いであろう子と、よくトピで会うんだけど、いつも私のコメントをアゲテくれるレスくれる人が可愛い。
    キュン❤️

    +9

    -10

  • 99. 匿名 2019/05/22(水) 22:14:38 

    住所教えて→住職

    +32

    -7

  • 100. 匿名 2019/05/22(水) 22:15:18 

    >>1
    上から目線で見てる

    +8

    -0

  • 101. 匿名 2019/05/22(水) 22:19:17 

    >>4
    いや、主の充電と違うやんwwww

    +5

    -13

  • 102. 匿名 2019/05/22(水) 22:20:30 

    >>87
    よしもと新喜劇の島田珠代のネタ動画とかで見たらいいよ。個人的にあれと大して変わんないと思う。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +87

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/22(水) 22:21:38 

    >>79
    スマホでも同じじゃない?普通にわかるよ

    +2

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/22(水) 22:22:29 

    予測変換ミスだろうけど和んだんでスクショしといた
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +316

    -2

  • 105. 匿名 2019/05/22(水) 22:25:14 

    LINEで好きって送ってみるトピの
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +343

    -5

  • 106. 匿名 2019/05/22(水) 22:25:51 

    >>96そっか

    +1

    -2

  • 107. 匿名 2019/05/22(水) 22:33:21 

    >>93
    このコメ初めて見たけど、
    なんでだろう今までで1番笑った。

    +35

    -8

  • 108. 匿名 2019/05/22(水) 22:35:14 

    自分は性格が悪いなと思うトピみたいなので、殺伐とした書き込みの中のコレ。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +329

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/22(水) 22:35:27 

    妥協して結婚ってそんなに変ですか?
    そんなみんな完璧な理想の王子様と結婚してるんですか


    +34

    -9

  • 110. 匿名 2019/05/22(水) 22:36:24 

    あゆがMステ出たときの猫のやつ

    +27

    -7

  • 111. 匿名 2019/05/22(水) 22:39:05 

    陶器肌に憧れて一生懸命SK-IIを使ってるけど全然ならないっていうコメント見てなんか健気でかわいいって思った(笑)

    +195

    -2

  • 112. 匿名 2019/05/22(水) 22:40:53 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +384

    -4

  • 113. 匿名 2019/05/22(水) 22:41:12 

    >>1
    婚活サービスってお見合いでしょ?
    お見合いなんてみんな好きじゃないうちに結婚するよ
    お見合いで上手くいってる夫婦は結婚→好きのイメージ

    +35

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/22(水) 22:45:50 

    >>76
    このトピのコメ覚えてる!コメした方の考え方好き
    静かな娘と接してる時たまに思い出してる

    +185

    -0

  • 115. 匿名 2019/05/22(水) 22:45:57 

    寝る瞬間が怖いっていうトピ

    可愛くてトントンして午睡チェックしたくなった

    +7

    -2

  • 116. 匿名 2019/05/22(水) 22:47:51 

    >>72
    わー!!
    ありがとう
    すごい嬉しい!!
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +174

    -6

  • 117. 匿名 2019/05/22(水) 22:48:39 

    和式トイレのレバーを足で踏んでるっていう人に対して、「これやってる人全員の靴下に穴が空きますように」ってコメントしてた人が可愛いなあと思った。

    +152

    -13

  • 118. 匿名 2019/05/22(水) 22:49:47 

    丁寧じゃない暮らしトピで、宅配ピザを頼むってながれで、「あれ高いから伊藤ハムのオーブントースターで焼くやつにしてるよ。あれ、美味しいよ!」
    ってコメント。なんか素直というかかわいくってほのぼのした

    +189

    -1

  • 119. 匿名 2019/05/22(水) 22:50:27 

    >>112
    ウケ狙ってそう

    +11

    -6

  • 120. 匿名 2019/05/22(水) 22:59:24 

    ネタトピは可愛いガルみんの宝庫だよねw
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +506

    -2

  • 121. 匿名 2019/05/22(水) 23:16:30 

    >>1
    私が立てたトピだったのでびっくりしたw

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2019/05/22(水) 23:34:59 

    私が旦那から【妥協で結婚したんたぞ~】って言われたらかなり傷つくし、なんかもう信用もてきなくなる。私だけかな…?
    離婚までは行かないけど、今まで妥協までされて結婚されたんだ…って思うとやっぱり離婚にまで繋げちゃうのは私だけかな…。ちなみに結婚17年目で子供中学3年生一人います。

    +7

    -20

  • 123. 匿名 2019/05/22(水) 23:42:35 

    やだ、何度も画像のプラスを押してしまうじゃないの

    +143

    -0

  • 124. 匿名 2019/05/22(水) 23:45:57 

    いつかのペットトピで老犬の飼い主さんで「ずーっと肉球の匂い嗅いでる、トイレ我慢してる」みたいなコメント見て1人ツボったwわかる、嗅いでいたいのよでも8ヶ月だから嫌がるのよね〜まぁ嫌よね…

    +91

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/22(水) 23:48:36 

    全然可愛くは無いんだけど、何でこんなコメントにたくさんプラスがついてるんだろう?って不思議だった。
    そんなにみんな国際結婚嫌ってるのかな?って。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +2

    -83

  • 126. 匿名 2019/05/22(水) 23:53:28 

    >>38
    その人今オフィシャルブロガーになってめっちゃ稼いでるよ

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/22(水) 23:54:17 

    >>57
    私も大好きです(笑)
    あくびしてる猫ちゃんもコメントもかわいい!

    +101

    -2

  • 128. 匿名 2019/05/22(水) 23:59:02 

    >>126
    え、このコメント書いた人が?

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/23(木) 00:02:57 

    英語をローマ字読みする彼氏を持つ人w
    おバカだな〜って思った
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +138

    -0

  • 130. 匿名 2019/05/23(木) 00:07:56 

    詳しくは忘れちゃったけど、
    旦那とレスで公園のハトに威嚇した人がなんか可愛いなって思い出した

    +73

    -0

  • 131. 匿名 2019/05/23(木) 00:11:51 

    >>76
    かわいいしちょっと泣けるわ。笑

    +111

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/23(木) 00:40:38 

    >>57
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +136

    -3

  • 133. 匿名 2019/05/23(木) 01:00:00 

    >>31
    数年後には松坂大輔並みにパンパンになってるけどエエんか?

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/23(木) 01:10:32 

    >>132
    ありがとうございます!
    何度みても面白い(笑)

    +83

    -1

  • 135. 匿名 2019/05/23(木) 01:18:41 

    檀れい憑依の人、本人と名乗る人が後にコメしててブログやるみたいな事言ってて音沙汰なかったから気にしてたけど、本当にやってるのか

    +10

    -2

  • 136. 匿名 2019/05/23(木) 01:27:39 

    ワンちゃんが足を引きずっていたので、心配になり病院に連れて行ったら
    獣医さんから「仮病ですね」と言われたエピソード。
    帰りに公園に連れて行ったら、暴れ回ってたって。可愛い。

    +365

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/23(木) 02:03:40 

    >>136
    犬は何のために仮病使うんだろう?甘えたいとか?

    +198

    -0

  • 138. 匿名 2019/05/23(木) 02:32:17 

    ペットのお腹にイボ?があると思って動物病院連れて行ったら乳首だったみたいなやつ好き。お馬鹿可愛い

    +198

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/23(木) 03:58:25 

    >>81
    そこまでして…。笑
    微笑ましい笑、です。

    +5

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/23(木) 04:49:28 

    ドン引き

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2019/05/23(木) 05:33:26 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +140

    -0

  • 142. 匿名 2019/05/23(木) 05:38:58 

    >>137
    普段あまり構ってもらえない子がやることが多い。
    怪我したらかまってもらえると学習してると、仮病使うようになる。

    あとは、それまで甘やかし放題だったのに、
    飼い主がしつけに目覚めて、突然厳しくしすぎるようになって、
    でも怪我した時は甘やかしてもらえる、って学んだ場合。

    +101

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/23(木) 06:13:40 

    >>42
    死ぬほど食べるんだから痛風になろうがどうってことない

    +1

    -6

  • 144. 匿名 2019/05/23(木) 06:49:05 

    >>137
    投稿者さんが近頃、仕事が忙しくてかまってやれなかったとか
    らしいです。

    +55

    -0

  • 145. 匿名 2019/05/23(木) 07:25:24 

    >>1
    ええ話や😭

    +1

    -1

  • 146. 匿名 2019/05/23(木) 07:48:36 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +121

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/23(木) 07:55:31 

    >>112
    白い壁もタバコで黄ばむからあり得るかもしれないよね。

    +29

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/23(木) 08:18:33 

    >>46
    このトピです。
    かわいい話がたくさん。
    今日のガル民たちの予定は?
    今日のガル民たちの予定は?girlschannel.net

    今日のガル民たちの予定は?ガル民のみんなは今日、どんな予定がありますか? 私は昨日に引き続き、ここに張り付いて遊ぶ予定です!

    +12

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/23(木) 08:50:30 

    >>46
    このトピです。
    かわいい話がたくさん。
    今日のガル民たちの予定は?
    今日のガル民たちの予定は?girlschannel.net

    今日のガル民たちの予定は?ガル民のみんなは今日、どんな予定がありますか? 私は昨日に引き続き、ここに張り付いて遊ぶ予定です!

    +6

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/23(木) 08:58:01 

    これ。見た時、ふふってなった。
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +87

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/23(木) 09:00:19 


    Amazonとか@コスメっぽく自分をレビューしよう
    Amazonとか@コスメっぽく自分をレビューしようgirlschannel.net

    Amazonとか@コスメっぽく自分をレビューしようぱっと見は「話しやすいかな?」という感じがしますが話してみると結構根暗な部分がありそうでした。見た目はよくいる社会人ですかね。ただ、悪い人ではないかな?と思います。でもちょっとお酒が入ると馴れ馴れしいかな...


    トピでもいいかな?
    Amazonっぽく自分レビューするやつ。
    みんな本当に可愛かった😊 予想以上に大きかったですとか、期待を込めて星3つとか(笑)
    とにかくホッコリするトピだった(๑´ڡ`๑)

    +42

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/23(木) 09:03:34 

    主の見て、可愛い~と思ったけど、あとから下のコメで「妥協が」とか言ってる人が多くてやっぱりこれだからガルちゃんだなと思ったww
    素直に可愛いと思えないひねくれ者w

    +103

    -3

  • 153. 匿名 2019/05/23(木) 09:06:27 

    >>54
    あいつは今でも感じがわるいよね
    マラソンの解説が非常に不愉快満載だもん
    もともとそういうやつなんだろうね

    +18

    -1

  • 154. 匿名 2019/05/23(木) 09:06:47 

    >>34
    これ面白かった。確か怖い話トピだったのに、変なアンカー付けるから、みんなちょいちょい「斬新なアンカー」「こんなの初めて見たw」とか突っ込んでて、また忘れたと思った頃に、何このアンカーみたいなコメまたあったりして笑ったw

    +73

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/23(木) 09:10:16 

    これ。画像こみで癒された。


    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +117

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/23(木) 09:22:31 

    スヌーピー笑 好き
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +73

    -0

  • 157. 匿名 2019/05/23(木) 09:22:55 

    >>76
    包装紙のくだりでぎゅーーーんってきた
    可愛い女の子だね☺️そのコメントした人も娘の良い部分ちゃんと見ていて微笑ましい

    +149

    -0

  • 158. 匿名 2019/05/23(木) 09:24:01 

    これ1
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +46

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/23(木) 09:25:06 

    KIRIMIちゃんへの返信
    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +84

    -1

  • 160. 匿名 2019/05/23(木) 09:26:35 

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +203

    -1

  • 161. 匿名 2019/05/23(木) 09:26:53 

    >>152
    だって可愛くないし

    +5

    -2

  • 162. 匿名 2019/05/23(木) 09:50:10 

    何のトピだったか忘れてしまったけど、主の事をあるじ呼びしてる人がいてその後次々に突っ込まれてて可愛いと思ってしまったわ

    +42

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/23(木) 10:30:24 

    >>57

    その後すぐ「すみません、テレビの前であくびしてるうちの猫です」の流れが可愛かった(笑)

    +53

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/23(木) 10:40:11 

    >>163
    これね。

    ガルちゃんで見たかわいいコメント

    +29

    -4

  • 165. 匿名 2019/05/23(木) 11:16:36 

    >>33
    いや59歳ぐらい?

    +0

    -0

  • 166. 匿名 2019/05/23(木) 11:35:57 

    あゆの隣のねこちゃん、絶妙なタイミングでかわいいw(ФωФ)

    +40

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/23(木) 12:39:25 

    >>34
    ダメだツボった
    スクショしとこ

    +9

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/23(木) 13:32:39 

    >>20
    人によるだろ馬鹿

    +0

    -4

  • 169. 匿名 2019/05/23(木) 15:03:22 

    >>31

    私はお亮がよかった!
    でもお亮を太らせたよーな人で妥協。

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2019/05/23(木) 15:42:45 

    >>2ひどい話だよね、罰が当たるよ

    +0

    -1

  • 171. 匿名 2019/05/23(木) 15:46:28 

    >>3
    似たような事で彼氏できたって子が、「好きになるかなぁ…」って言ってて性格わるって思った

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/23(木) 16:43:52 

    スクショしたコメントで、事件のコメントを主が上げたら
    A「これ大丈夫?不謹慎じゃない?」
    それに対してB「真面目か❗」っタカトシの画像

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/23(木) 18:23:08 

    >>14
    かわいくは、ない

    +0

    -1

  • 174. 匿名 2019/05/23(木) 19:54:35 

    かわいい!

    28. 匿名 2018/04/06(金) 00:24:02

    恋愛じゃないけどいい?
    前に職場の人の幼稚園児の娘さんに会うたび半分ふざけながらっぽくも何故か嫌いー!とか大嫌いー!とか言われた時期があった。

    話したこともあんまりないのに…!って思いながら、ひどーい!とかそんな事言わないででよーって笑って返してた。

    でも、何回か続いた時にさすがにちょっと悲しくなってきてなんで嫌いー?って凹みながら聞いたら、
    ママの後ろに半分隠れてちょっと照れてうつむきながら
    本当はすき…って言われた。

    ハート撃ち抜かれました。
    ツンデレってこれか!!って笑

    +50

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/23(木) 21:58:47 

    >>162
    あるじ読みだと思ってました
    ぬし、ですか?

    +7

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/23(木) 22:09:02 

    >>112
    プードルちゃんには悪いけど白から黄色に変わるの想像したら笑ったww

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2019/05/28(火) 22:18:09 

    >>175 「ぬし」だと思っていたけど、「あるじ」とも書いてたスレあってどちらが正解か分からない。

    他のスレでは「しゅ」って書いてあったのもあって笑った😊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。