ガールズちゃんねる

GW明けが憂鬱な人

523コメント2019/05/16(木) 01:01

  • 1. 匿名 2019/05/06(月) 08:03:26 

    すでに明日の仕事が憂鬱になってる人、雑談しましょう。

    +611

    -2

  • 2. 匿名 2019/05/06(月) 08:04:11 

    おー人事、おー人事
    GW明けが憂鬱な人

    +16

    -77

  • 3. 匿名 2019/05/06(月) 08:04:19 

    もう仕事に戻りたくない。

    会社の人間関係疲れる。。。

    +998

    -2

  • 4. 匿名 2019/05/06(月) 08:04:24 

    GW明けが憂鬱な人

    +353

    -3

  • 5. 匿名 2019/05/06(月) 08:04:44 

    絶対制服キツくなってる

    +430

    -4

  • 6. 匿名 2019/05/06(月) 08:04:52 

    行きたくない〜
    あっという間の10連休だった。

    +894

    -1

  • 7. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:05 

    >>2

    つまらないし気持ち悪い。やめて。

    +217

    -9

  • 8. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:05 

    いきなり出張になった、最悪

    +98

    -1

  • 9. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:08 

    憂鬱じゃない人なんて少ないよ

    +613

    -3

  • 10. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:17 

    明日から旦那がまたいなくて一人で育児するのが憂鬱

    +136

    -108

  • 11. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:19 

    何も考えないことにした

    +254

    -4

  • 12. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:23 

    GW前日に戻りたい

    +899

    -6

  • 13. 匿名 2019/05/06(月) 08:05:41 

    >>4憂鬱過ぎて何の画像なのか把握するまでに時間かかったわw

    +130

    -3

  • 14. 匿名 2019/05/06(月) 08:06:25 

    >>4
    ではここでひとつ、BGMをどうぞ
    ドリフで人類滅亡 - YouTube
    ドリフで人類滅亡 - YouTubeyoutu.be

    古いネタ、しかもくだらない内容ですがご了承ください・・・ 似た動画があったらごめんなさいね^^;

    +31

    -4

  • 15. 匿名 2019/05/06(月) 08:06:38 

    んなもん嫌に決まっている!!

    +279

    -1

  • 16. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:07 

    既に泣いてる…

    +306

    -2

  • 17. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:16 

    一足早く今日から仕事。。
    行ってきます。。

    +393

    -3

  • 18. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:34 

    仕事は明日からだから明日憂鬱になればいいのに今日もう憂鬱
    今日はゆっくりしよう

    +397

    -3

  • 19. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:43 

    中途入社します
    15年ぶりの初出勤緊張します

    +519

    -2

  • 20. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:48 

    連休前は10日も休みで子供旦那とずっと一緒で色々面倒ーーーーーなんて思ってたけど、楽しかったしほんっとに明日から仕事だるい

    +348

    -3

  • 21. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:53 

    6月なんて連休ゼロだよ!
    5月と6月で5日ずつ分けてくれればよかった

    +802

    -2

  • 22. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:05 

    この連休を 6月 7月にもパラパラと割り振ってもらいたかった…と つくづく思う 今日。

    +617

    -3

  • 23. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:08 

    サービス業の私、みんなとお休み交代です。
    やっと明日休めるよー!

    +549

    -5

  • 24. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:09 

    明日貼られる予定の画像
    GW明けが憂鬱な人

    +733

    -0

  • 25. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:26 

    今日から仕事…行きたくなくてお腹痛い😭辞めたくて嫌々行ってるから本当に週明けはイヤ!ギリギリまで悩んで休むか決める。

    +463

    -12

  • 26. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:28 

    この時間はまだ良いけど
    午後の2時辺りから元気無くなる…

    +311

    -1

  • 27. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:47 

    みんな同じ気持ちって思えば気楽だよん♫

    +285

    -4

  • 28. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:06 

    明日からまた忙しいあの時間が始まるのかと思うと逃げ出したくなる…。
    自分を見失うかの忙しさ。でも周りに置いてかれないように必死で食らいついて。

    明日、自殺する人多いんじゃないかなぁ…

    +488

    -6

  • 29. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:07 

    あぁ〜あの人さえいなければ平和なのになぁ
    明日も普通に頑張れるけど、
    あの人がいるから憂鬱…

    +428

    -1

  • 30. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:16 

    今日は自殺が急増するんだろうな

    +258

    -5

  • 31. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:52 

    憂鬱だよ

    +119

    -1

  • 32. 匿名 2019/05/06(月) 08:09:55 

    今日から仕事。嫌でたまりません。

    +145

    -3

  • 33. 匿名 2019/05/06(月) 08:10:18 

    何かもう
    逆にさらにあと1週間くらい休みあっても良いと思える…

    +401

    -4

  • 34. 匿名 2019/05/06(月) 08:10:39 

    接客業してて 10連休もなかったし仕事も忙しくて楽しかったよ。暇な方が憂鬱、時間が経たないし。

    +178

    -22

  • 35. 匿名 2019/05/06(月) 08:10:57 

    もう帰りたい…

    +106

    -0

  • 36. 匿名 2019/05/06(月) 08:11:11 

    >>32
    みんな同じ気持ちだから大丈夫だよ!

    +71

    -1

  • 37. 匿名 2019/05/06(月) 08:11:12 

    なぜか頭痛い…明日に備えて、今日は引きこもってベッドでゆっくりします

    +138

    -2

  • 38. 匿名 2019/05/06(月) 08:12:50 

    明日やる事山盛りだわ。
    はぁ、、、

    +166

    -1

  • 39. 匿名 2019/05/06(月) 08:12:56 

    好きな人に会える、それだけを支えに明日に備えてる

    +30

    -9

  • 40. 匿名 2019/05/06(月) 08:13:19 

    休み多すぎも考えものだね。

    +153

    -7

  • 41. 匿名 2019/05/06(月) 08:13:22 

    休み中でも、休み明けでも、嫌だよ。

    +96

    -1

  • 42. 匿名 2019/05/06(月) 08:13:29 

    ゴールデンウィーク明けの仕事が楽しみだと思っているのは 社内恋愛してる人くらいじゃないかな。

    +463

    -0

  • 43. 匿名 2019/05/06(月) 08:13:52 

    ぐったり。

    +62

    -0

  • 44. 匿名 2019/05/06(月) 08:14:31 

    辞めればぁ?

    +15

    -47

  • 45. 匿名 2019/05/06(月) 08:14:37 

    自分は通常通りの休みしかないけど、たった1日休んだだけで憂鬱なのに10日も休んだ人はかなり休みボケするんだろうな。

    +229

    -1

  • 46. 匿名 2019/05/06(月) 08:14:41 

    GW明けで育休明け。
    もう400連休くらいしたから、本当に憂鬱。

    +310

    -10

  • 47. 匿名 2019/05/06(月) 08:15:10 

    >>9
    サービス業は万々歳!

    +53

    -1

  • 48. 匿名 2019/05/06(月) 08:15:11 

    GW憂鬱になるの初めてかも。

    +90

    -1

  • 49. 匿名 2019/05/06(月) 08:15:24 

    >>17
    私も仕事~!
    そろそろ家を出るか…。
    お互いがんばろう!

    +40

    -0

  • 50. 匿名 2019/05/06(月) 08:15:58 

    やっと明日休み

    +63

    -4

  • 51. 匿名 2019/05/06(月) 08:16:28 

    でもさ、何だかんだ仕事が出来るって幸せだよ。
    頑張ろう!

    +227

    -20

  • 52. 匿名 2019/05/06(月) 08:17:00 

    日本人みんなでストライキ起こしたい。

    もうこんな奴隷みたいな生活はゴメンだ

    +174

    -3

  • 53. 匿名 2019/05/06(月) 08:19:16 

    みなさん、仕事の日、家を何時に出てますか?
    私は7時40分なんですが、中学生小学生保育園児がいます。子供送り出し、その時間に出るのがしんどい。
    もっと早い人いますよね。
    5時半に起きても、いつもギリギリです。

    +127

    -3

  • 54. 匿名 2019/05/06(月) 08:19:36 

    職場、頭のおかしい人が多すぎて顔思い出すだけで吐き気する
    どうやったって正論が通らない理解してくれない
    何故あんな人間どもがまかり通って普通に働けてるのか
    辞めるべきだよなぁ

    +222

    -1

  • 55. 匿名 2019/05/06(月) 08:20:39 

    めちゃくちゃ悩んだけど派遣先辞めるって担当に伝える。
    緊張する。

    +182

    -0

  • 56. 匿名 2019/05/06(月) 08:21:52 

    五月は経理の年度末、末が決算書類税務署提出期限だからこれから地獄。

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2019/05/06(月) 08:21:56 

    ここ見ると嫌々働いてる人多いんやね

    もったいない

    +9

    -34

  • 58. 匿名 2019/05/06(月) 08:22:03 

    ものすごく憂鬱だけど絶対明日は来るから開き直るしかない…。今日はおいしいケーキ食べて、明日の朝食べるパン買ってこよう

    +144

    -1

  • 59. 匿名 2019/05/06(月) 08:23:20 

    憂鬱すぎる
    会社行くのが辛い
    こうなることを連休前に予測できてたから連休もいまいち楽しめなかった… もう重症かな(笑)

    +280

    -1

  • 60. 匿名 2019/05/06(月) 08:24:03 

    医療関係で働いてます。10連休ではなかったけど、3連休でした。それでもすごく憂鬱行きたくない。絶対明日こむよ…。

    +117

    -0

  • 61. 匿名 2019/05/06(月) 08:25:55 

    ここ来たら、みんな私と同じ気持ちなんだなと思ってホッとした。どうあがいても明日は仕事…。みなさん頑張りましょうね!

    +171

    -1

  • 62. 匿名 2019/05/06(月) 08:26:24 

    実際のところ、働くのが嫌なんじゃなくて人付き合いが嫌な人しかいないんじゃないの

    +278

    -3

  • 63. 匿名 2019/05/06(月) 08:27:27 

    職場の劣悪な人間関係についにやられてGW前に胃潰瘍になり倒れた
    GWも自由シフトで私も出る予定だったけどずっと休んでた
    明日から大変な仕事が始まるし体調安定したから行く予定だったけど、行かないつもり
    人手不足なんて知らん、少しは困ってくれ
    私の辛さストレスを思い知ってくれ

    +164

    -0

  • 64. 匿名 2019/05/06(月) 08:27:51 

    今日から仕事で土曜日から
    家にいるのに帰りたい病にかかってました。
    今始業前の会社ですがダラダラしてて
    そういうのがミスを誘発するのになと思ってます。

    +55

    -0

  • 65. 匿名 2019/05/06(月) 08:30:08 

    女性が多い職場だからうまく立ち回らないといけないのですごく気を使ってる。また明日から仕事始まると思うと憂鬱。職場に行ってしまえばいつもの日常になるんだろうけど、行くまでが辛い。

    +160

    -0

  • 66. 匿名 2019/05/06(月) 08:33:47 

    子供がスムーズに朝起きてご飯食べて支度して…ってちゃんと幼稚園学校に行けるか心配。
    10連休、ダラダラしすぎたなー。
    子供にとって休みは嬉しいかもしれないけど、春休みでもないのに、連休が長すぎて学校に行きたくない子とかうまく切り替え出来ない子が多いと思う。

    +119

    -2

  • 67. 匿名 2019/05/06(月) 08:34:55 

    連休前に一週間入院していて、明日再診
    あさってから仕事の予定。。。

    +19

    -2

  • 68. 匿名 2019/05/06(月) 08:35:21 

    これ見て会社という存在を憎く思うようになった
    何が日本のお金足りないだよ、戦後最高の内部留保持ってる会社様が国にも労働者にも払ってないだけ
    これだけ逃れてるくせに増税したら海外行くぞとか脅しかけるの最低すぎる
    GW明けが憂鬱な人

    +55

    -2

  • 69. 匿名 2019/05/06(月) 08:37:01 

    今朝、平日のアラームとして設定してるテレビがついて
    わぁああ会社!?と思って飛び起きたけど
    休みだったからハッピー
    なんか得した気分

    +99

    -3

  • 70. 匿名 2019/05/06(月) 08:39:20 

    明日から仕事ですがすでに憂鬱です。
    24時間後には職場かあ😂

    +107

    -0

  • 71. 匿名 2019/05/06(月) 08:40:50 

    どこにも出かけず毎日ダラダラ過ごしていた私ですら明日憂鬱なのに旅行(とくに海外)行ってた人はもっと憂鬱になってそう。現実に戻されるというか・・・

    +141

    -1

  • 72. 匿名 2019/05/06(月) 08:42:45 

    >>59
    それやばいよ。
    私も仕事行くのが憂鬱すぎて、連休中旅行しても全く楽しめなくて、全然笑えないし楽しくないし、
    連休明けて10日後くらいについに限界に達し、精神科行ったよ。
    幸い鬱病寸前だったのだけど、3ヶ月くらい休職した。
    何事も楽しめない、笑えないというのは重症化してる。
    早めに病院行くなり、転職してくださいね。。

    +163

    -1

  • 73. 匿名 2019/05/06(月) 08:44:27 

    行きたくない!行きたくない!
    本当に憂鬱すぎて、昨日から時々気持ち悪くなったりするレベル
    明日からまた仕事の始まる生活とか、考えただけでダメだ…
    皆んな同じように思ってても、折り合いつけて仕事に行ってるんだな、偉いなって思う
    私もなんとか行ってるけど、時々負けそうになる…その回数が増えてきている
    自分でもヤバイなって思う

    +149

    -0

  • 74. 匿名 2019/05/06(月) 08:46:22 

    明日は頑張ろうとしなくていいんだよ、徐々に通常モードしてけばいいのさ(๑`·ᴗ·´๑)

    +110

    -0

  • 75. 匿名 2019/05/06(月) 08:47:02 

    明日から仕事なのに風邪ひいて病院にいる。
    殆んど出かけてないのに風邪。
    もちろん行きたくない。

    +28

    -0

  • 76. 匿名 2019/05/06(月) 08:48:22 

    GW明けが憂鬱な人

    +101

    -0

  • 77. 匿名 2019/05/06(月) 08:49:15 

    GWの10連休で顎変形症の手術した!!!
    整形したって絶対言われる\(^o^)/
    でも直接言う人なんていないだろうし、陰で言われるんだろうな(笑)

    +45

    -3

  • 78. 匿名 2019/05/06(月) 08:49:25 

    私は嬉しい

    ゴールデンウィークなしで働いてたし
    本当に頑張ったもん
    これで勤務先がいつもの平穏に戻ると思うとホッとする

    +110

    -19

  • 79. 匿名 2019/05/06(月) 08:51:16 

    朝の通勤ラッシュがまた始まる〜遅延しないでくれ

    +70

    -0

  • 80. 匿名 2019/05/06(月) 08:53:46 

    私の働いてる会社、週休1日(日曜日のみ)でGW、お盆、正月以外の祝日は休みじゃないからもう次はお盆まで連休がない…
    GWも10連休なかったし…
    それに、毎日定時で帰れるならまだしも、1年を通して定時で帰れるのは約2ヶ月間だけ。
    後は2時間〜4時間は残業当たり前。

    また社畜になるの嫌だァァァァァ。

    +86

    -0

  • 81. 匿名 2019/05/06(月) 08:54:47 

    明日仕事辞める宣言を上司にしてきます。パワハラのひどい上司が2人もいる最低な職場。
    次のところ早く決めなきゃなあ。
    今月いっぱいは今のところにいるから、今月中に決められたらいいんだけど。
    色々不安だー、

    +116

    -0

  • 82. 匿名 2019/05/06(月) 08:55:45 

    連休前に退職したから明日から就活。
    それはそれで憂鬱だよ。
    でも嫌な会社だったから辞められたのは
    良かった。

    +139

    -2

  • 83. 匿名 2019/05/06(月) 08:56:42 

    もうボールペンの握り方も忘れたわ

    +132

    -0

  • 84. 匿名 2019/05/06(月) 08:56:46 

    多分明日の通勤電車は顔が死んでる人が多いと思う。

    +161

    -0

  • 85. 匿名 2019/05/06(月) 08:57:33 

    出社してみんなで久しぶり~とか連休どうだった~?とかのやりとりが面倒くさい。

    +246

    -0

  • 86. 匿名 2019/05/06(月) 08:58:27 

    異動後の初出社です
    異動で今まで頑張ってきたことが無にされたのでほんと辛い…

    +42

    -2

  • 87. 匿名 2019/05/06(月) 09:00:44 

    また夜から洗濯して、朝起きたらお弁当、子ども達の送迎、仕事、帰って夕飯作り…またあの慌ただしい日々を思うだけで泣けてくる…。
    時給おばちゃんなので、連休キツイなぁと思ってたけど、今はもうこのままフェードアウトしたい。

    +117

    -0

  • 88. 匿名 2019/05/06(月) 09:03:02 

    飲まないとやってられん…
    GW明けが憂鬱な人

    +67

    -1

  • 89. 匿名 2019/05/06(月) 09:04:29 

    昨日は眠れなかった肩凝りも酷いし。前日までは体調よかったのに仕事と思うとダメだ。今日も眠れないんだろうな

    +70

    -0

  • 90. 匿名 2019/05/06(月) 09:04:38 

    8月のお盆休みも9連休だからさ、それまで頑張るか…

    +66

    -5

  • 91. 匿名 2019/05/06(月) 09:05:52 

    >>23
    同じだ〜
    保育園が休みだから出勤できませんという後輩の代わりに出たりしたからクタクタ。
    明日はとにかく寝る!!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2019/05/06(月) 09:06:24 

    森の近くの古くて汚い職場。
    久しぶりの事務所やトイレの掃除で絶対虫いっぱいいるだろうし、ジジイはパワハラだし、今すぐいなくなりたい。

    +26

    -0

  • 93. 匿名 2019/05/06(月) 09:08:26 

    仕事の事考えると嫌になるから、何も考えず明日は出勤します。

    +37

    -0

  • 94. 匿名 2019/05/06(月) 09:08:26 

    >>53お疲れ様です。
    私は6時50分に出ます。
    憂鬱過ぎて無の状態です……

    +29

    -1

  • 95. 匿名 2019/05/06(月) 09:12:21 

    お願いだから朝の飛び込みだけはやめて
    あれ以上の混乱を引き起こさないで周りに迷惑かけないで

    +130

    -1

  • 96. 匿名 2019/05/06(月) 09:15:36 

    また毎日残業と、めんどくさい人間関係帰ってくる(>_<)とりあえず今から仕事行く準備しとこう

    +28

    -0

  • 97. 匿名 2019/05/06(月) 09:17:05 

    まだ今週は4日行けば良いと考えればちょっと気楽だけど、問題は来週からずっと6月も祝日がないし憂鬱だ

    +95

    -0

  • 98. 匿名 2019/05/06(月) 09:19:13 

    家で一人で仕事したい
    誰とも関わりたくない

    +106

    -0

  • 99. 匿名 2019/05/06(月) 09:19:55 

    昨日から仕事の事を考え憂鬱になっています。
    目覚ましなしの生活が終わる悲しみ…次のまとまった連休はお正月だわ。仕事行きたくなーい!!!!!

    +37

    -0

  • 100. 匿名 2019/05/06(月) 09:23:13 

    連休終わってしばらくしたら欲しかった物が届くからそれを励みにお仕事頑張ります!

    +23

    -1

  • 101. 匿名 2019/05/06(月) 09:23:53 

    休みには飽きたけど、かと言って仕事に行きたいわけではない( ̄^ ̄)

    +87

    -1

  • 102. 匿名 2019/05/06(月) 09:24:00 

    明日は学校や職場に行けただけで偉いって事にしよ💦
    行けない人がいても責めるのやめよ💦

    +202

    -1

  • 103. 匿名 2019/05/06(月) 09:27:46 

    あんなに暇で会社行ってた方が良いなぁと思ってたのに、いざ明日仕事となるとなんだか泣けてくる。
    行きたくない。

    +85

    -1

  • 104. 匿名 2019/05/06(月) 09:28:02 

    憂鬱過ぎたら風邪ひいた、、、
    休みの電話入れることも憂鬱、、、

    +63

    -0

  • 105. 匿名 2019/05/06(月) 09:29:04 

    あけてくれていいよー
    生まれも育ちも横浜に住んでるけどGW観光客多すぎ!
    そして地方の旅行客は街を汚しすぎ!
    横浜の人は優雅で綺麗好きなのに…

    +3

    -35

  • 106. 匿名 2019/05/06(月) 09:35:11 

    私はやっと双子の暴走から解放されます
    仕事してるほうが楽
    今日中に汚部屋を片付けなくては‥

    +7

    -5

  • 107. 匿名 2019/05/06(月) 09:35:47 

    ヒット&ラン

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2019/05/06(月) 09:37:23 

    絶対書類に平成って書く

    +98

    -1

  • 109. 匿名 2019/05/06(月) 09:38:15 

    本当行きたくない。行けば慣れるんだろうけど行きたくない。体重も増えたしスカートキツくなってそう。

    +11

    -1

  • 110. 匿名 2019/05/06(月) 09:38:40 

    楽しかったのに・・
    GW明けが憂鬱な人

    +40

    -1

  • 111. 匿名 2019/05/06(月) 09:39:36 

    明日から職場形態が少しかわって確実に忙しくなる。連休明けにそれはハードやろ。振り幅よ。そして連休は小学生の息子たちと旦那の世話でヘトヘト。ママ友が「連休あと1日✨やったーうれしい通常営業に戻れる」ってライン来たけど友達は専業。そりゃうれしいだろうね…仕事なくて子どもたちは学校ってどんなにパラダイスだろうか。

    +96

    -1

  • 112. 匿名 2019/05/06(月) 09:43:36 

    GW最終日の今日、風邪ひきました…
    GW翌日なんて絶対休めないから、今日中に治すか軽くしないと。

    +34

    -0

  • 113. 匿名 2019/05/06(月) 09:47:11 

    やだよ…行きたくない。
    あの職場へまた行くなんて拷問すぎる…ひどいよ。ひどすぎる。

    +115

    -0

  • 114. 匿名 2019/05/06(月) 09:53:53 

    明日、派遣の更新をしない事を伝える。
    Wで憂鬱…。

    +74

    -1

  • 115. 匿名 2019/05/06(月) 09:54:17 

    明日から仕事だと思うと、体調悪くなってます。
    そして、7月まで祝日がないという絶望。
    6月有給つかおーっと

    +93

    -1

  • 116. 匿名 2019/05/06(月) 09:59:36 

    サービス業でずっと出てて休みなんてなかったですけど

    +34

    -1

  • 117. 匿名 2019/05/06(月) 10:00:33 

    仕事行きたくないトピから来ました。
    明日から憂鬱過ぎて、仕事行ける気が全くしません。皆同じ気持ちだと思うと少し気がラク。

    +32

    -0

  • 118. 匿名 2019/05/06(月) 10:03:46 

    幼稚園のバザー係だけど、GW明けから企業回り(ポスターを企業の店先に貼って欲しい、不用品が欲しいとお願いに回る)をやらなくてはいけない。
    役員さんたちはめちゃくちゃ張り切っていて「頑張って最低ノルマは達成してね!!!」だって…
    周辺の幼稚園なんてどこもバザーなんて廃止してるのに、これだから田舎は……辛い辛すぎる

    +52

    -0

  • 119. 匿名 2019/05/06(月) 10:04:57 

    憂鬱な気分を変えようと行ったあるお店。
    きれいな人には二人かがりで、
    いらっしゃいませぇ✨(*´▽`*)✨

    私には三人ががりて、
    …っせ。…マジくっさ…ww(´・∀・`)

    +0

    -12

  • 120. 匿名 2019/05/06(月) 10:05:05 

    10日長い!とおもっていたのにあっというまじゃんよー

    +53

    -0

  • 121. 匿名 2019/05/06(月) 10:07:33 

    お盆休みも9連休になりそうだよ

    +4

    -4

  • 122. 匿名 2019/05/06(月) 10:09:59 

    最近転職してこのGW、職場に慣れなきゃいけないのになんだかリセットされた気分。仕事もわけわからんし( ´,_ゝ`)

    取り敢えず確実に太った実感はある

    +68

    -0

  • 123. 匿名 2019/05/06(月) 10:10:47 

    仕事も憂鬱だけど、PTA総会と幼稚園の係決めの会がある…憂鬱鬱鬱

    +11

    -1

  • 124. 匿名 2019/05/06(月) 10:19:16 

    家の中をピカピカにして、物を整理してスッキリして、帰省した子供達にご馳走を作って楽しい〜!ってしてたら・・・
    連休最後の今日、疲れで体調が悪くなってきた。
    まずい。明日休めるわけないのに。

    +51

    -0

  • 125. 匿名 2019/05/06(月) 10:19:33 

    私は関係ないけど、たしかにお盆は9連休みたいだね〜

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2019/05/06(月) 10:20:09 

    >>12
    私は昨日に戻りたい。昨日→今日→昨日→今日…延々ループしときたい

    +37

    -0

  • 127. 匿名 2019/05/06(月) 10:21:17 

    6時50分起きの世界に戻れるかしら。
    今まで好きな時間まで寝て、お昼も好きなだけ寝てたから。

    +57

    -1

  • 128. 匿名 2019/05/06(月) 10:22:16 

    GW明けが憂鬱な人

    +25

    -0

  • 129. 匿名 2019/05/06(月) 10:22:55 

    市役所の市民課勤務です

    5月1日だけで婚姻届が20件出たらしくて憂鬱
    ただでさえ窓口混むし、修羅場になりそう

    +64

    -2

  • 130. 匿名 2019/05/06(月) 10:23:17 

    >>19
    がんばれー!

    私は育休明けで、2年ぶりの出勤。連休前までジタバタしてたけど、もう肚くくった。とにかく働く。お金稼ぐんだ。

    +15

    -1

  • 131. 匿名 2019/05/06(月) 10:24:18 

    あー明日から5:30起きの日々がまた始まるのかー。
    いつまでも寝ていたいのに。

    +54

    -1

  • 132. 匿名 2019/05/06(月) 10:25:41 

    今日もあっという間に時間が
    すぎるんだろうな、、、
    いろんなこと考えてたら
    お腹が痛くなってきてるし…
    明日から四日間、、長いわ…

    +31

    -1

  • 133. 匿名 2019/05/06(月) 10:25:52 

    明日から仕事。憂鬱

    +24

    -0

  • 134. 匿名 2019/05/06(月) 10:26:47 

    GWがシアワセすぎて現実に戻るのがツライ・・・
    明日が来なきゃいいのに・・・でも来るんだよね泣

    +61

    -0

  • 135. 匿名 2019/05/06(月) 10:29:00 

    >>21
    著しく同意します。

    6月ははっきり言ってしんどいです。

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/05/06(月) 10:29:21 

    明日は、転職しての初出勤です。
    頑張ります!

    +81

    -1

  • 137. 匿名 2019/05/06(月) 10:30:17 

    とりあえず夏のボーナスを楽しみに頑張る
    わずかな額だけど少しでも楽しみ見つけないとやってれん

    +41

    -2

  • 138. 匿名 2019/05/06(月) 10:32:14 

    5月病…なのかな?でもね、正月明けの方が精神的にしんどくなる傾向なのよね毎年。寒いからかなぁ?❓

    +21

    -0

  • 139. 匿名 2019/05/06(月) 10:32:17 

    人間関係で辞めます。退職まであともう少しだけど、色々と憂鬱すぎる。連休中何やっても楽しくなかったです。

    +70

    -0

  • 140. 匿名 2019/05/06(月) 10:33:07 

    ニートだから永遠にゴールデンウィークだよ♪

    +6

    -10

  • 141. 匿名 2019/05/06(月) 10:36:01 

    明日から、またワキガ社員の隣で9時間事務作業とか嫌だな

    +37

    -1

  • 142. 匿名 2019/05/06(月) 10:37:08 

    >>80

    医療関係ですか?
    お給料は良いのですか?

    +2

    -0

  • 143. 匿名 2019/05/06(月) 10:37:27 

    ゴールデンウィーク明けから就活です♪ヽ(´▽`)/優しい旦那だけど「共働きせぇ」オーラ満開なので働きます。

    ちなみにネットで気になってた求人(ゴールデンウィーク明けにハローワーク行く予定だった)が最近、取り消されてたよ(´_`。)゙日曜休みの年末年始休暇のあるところだったのに・・・。

    +9

    -6

  • 144. 匿名 2019/05/06(月) 10:43:14 

    ありがたいことに10連休いただいたのですが、おとといからぎっくり背中?をしてしまい、超激痛…
    湿布貼ってコルセット着けて痛み止飲んでますが、連休明けに病院行くから休みます、とは言えない…
    痛すぎて寝れないし、呼吸するのも痛いし、仕事は体動かす系だし…泣きそうです

    +45

    -1

  • 145. 匿名 2019/05/06(月) 10:44:13 

    GW明けが憂鬱な人

    +42

    -0

  • 146. 匿名 2019/05/06(月) 10:47:26 

    >>119よく意味が分からない

    +13

    -0

  • 147. 匿名 2019/05/06(月) 10:47:43 


    GW明けが憂鬱な人

    +67

    -1

  • 148. 匿名 2019/05/06(月) 10:50:15 

    社長が死ぬかどっか行けばいいのにって淡く期待してる

    +41

    -0

  • 149. 匿名 2019/05/06(月) 10:50:23 

    既に来年のGWを把握しています

    +15

    -0

  • 150. 匿名 2019/05/06(月) 10:51:36 

    >>118
    お疲れさま…
    うちはGWに終わったよ。子供二人連れて朝の6時集合とか、何の戦力になるのかと。
    しかも、人手が足りないから来てと言われたのが前日の夕方。…もうね、こんな非常識な時間に前日になっていきなり来いとかいうアホの言う事を聞かなければならないのが本当にストレスだった。
    でも明日から仕事だー。お金もらえるし、ボランティア精神で非常識なことやらされないから仕事の方が大分ましなのかな…。

    +12

    -0

  • 151. 匿名 2019/05/06(月) 10:53:30 

    >>140
    いや、ニートの心境は、毎日夏休みの最終日だよ。

    +36

    -0

  • 152. 匿名 2019/05/06(月) 10:54:20 

    >>102
    優しくて泣きそう。
    そうだよね。働きに行くだけで偉い。

    +47

    -1

  • 153. 匿名 2019/05/06(月) 10:54:36 

    >>54
    うちの職場もだよ
    そういう頭イカレてるお局たちが、まともな人を追い出してのさばってる

    +56

    -0

  • 154. 匿名 2019/05/06(月) 10:54:51 

    確実に溜まった仕事がある

    +23

    -0

  • 155. 匿名 2019/05/06(月) 11:00:59 

    今日も午後から仕事に行くんだけど
    やはり明日から毎日仕事に行く生活に
    戻るのがしんどすぎる。
    激務すぎてつらい…

    +25

    -0

  • 156. 匿名 2019/05/06(月) 11:09:12 

    あと10日もあるぜ~♪うぇーい(^O^)て思ってたのが、まるで昨日の事のよう…
    行きたくない。仕事が憂鬱すぎて熱出ないかなとか思っちゃってる。また育児に仕事に家事にドタバタの日々が始まるのかぁ…連休カムバック!

    +104

    -1

  • 157. 匿名 2019/05/06(月) 11:11:50 

    ゴールデンウィーク昨日までだと思ってて、新しい派遣先に行ってしまいました

    +55

    -1

  • 158. 匿名 2019/05/06(月) 11:13:26 

    >>54

    うちもそんな感じで、勤続20年以上の強烈なお局が数名いるせいでみんな辞めていきます。私も辞めたので結局お局以外は人が残りませんでした!笑

    毎日嫌味、僻み、陰口ばかりで頭おかしくなりそうでしたよ~

    +26

    -0

  • 159. 匿名 2019/05/06(月) 11:18:52 

    GW中は仕事してたから
    明日から1週間ずっと休み~

    趣味に没頭するぞ!

    +31

    -2

  • 160. 匿名 2019/05/06(月) 11:22:20 

    五月病になるよね。
    大人も子供も休み明けに自殺とかのニュースあるよね

    +62

    -0

  • 161. 匿名 2019/05/06(月) 11:23:59 

    >>108 たしかに!手書きで書く練習してみるわ

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2019/05/06(月) 11:24:17 

    明日から小学校に貢献しなきゃならん仕事ばっかりやー。6月初っぱなから運動会もあるんやでー。

    +15

    -0

  • 163. 匿名 2019/05/06(月) 11:24:48 

    休み過ぎて明日から仕事が信じられない

    +60

    -1

  • 164. 匿名 2019/05/06(月) 11:25:03 

    朝起きれるかな…自分。

    +48

    -1

  • 165. 匿名 2019/05/06(月) 11:27:37 

    >>118 お疲れさまです!
    私も連休あけのPTAのことがずっと頭から離れなかったわ。
    仕事は良い人ばかりだから嫌ではないけど、ずっと太陽の光浴びてたから、日の入らない職場で気分が落ち込みそう

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2019/05/06(月) 11:29:53 

    >>157 あらー、思い込んじゃうことってあるよね

    +2

    -0

  • 167. 匿名 2019/05/06(月) 11:31:02 

    仕事も嫌だけど、暑いのも嫌だよーーーー
    職場、暑いんだもん

    +25

    -1

  • 168. 匿名 2019/05/06(月) 11:31:11 

    >>153 そういう人を放置しておく上司、会社ってなんだろうね

    +28

    -1

  • 169. 匿名 2019/05/06(月) 11:32:18 

    4日いけばまた休みだ…がんばろうぜ
    あーいやだーー!

    +58

    -1

  • 170. 匿名 2019/05/06(月) 11:39:42 

    こんなこと書いたらマイナスだろうけど、仕事がつらいって人は、幸せなんだろうなって思うよ。
    私は家族のことでいざこざがあり、会社に行くと本当にほっとする。
    会社ではある程度距離をおいた付き合いができるし、マナーも守ってもらえるしね。
    肉親は本当に話が通用しない。仕事してると家族から逃げられる。

    +49

    -17

  • 171. 匿名 2019/05/06(月) 12:09:35 

    GW明けに大っ嫌いなお局◯んでればいいのになと思ってしまう…

    +48

    -0

  • 172. 匿名 2019/05/06(月) 12:20:39 

    転職が決まったので、明日の朝イチで辞めますって言わないといけない。憂鬱…

    +37

    -0

  • 173. 匿名 2019/05/06(月) 12:28:45 

    皆さん憂鬱って聞いて、私だけじゃないと安心しましたwww

    +69

    -0

  • 174. 匿名 2019/05/06(月) 12:28:55 

    明日から慣らし保育。もうすぐ育休終了。つらい。

    +18

    -0

  • 175. 匿名 2019/05/06(月) 12:32:08 

    今日もあっという間なんだろうな。。色んなことして過ごしたいけど、寝て終わりそうだ。あー憂鬱。

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2019/05/06(月) 12:33:05 

    連休明け初っぱなから7時出勤(´;ω;`)
    ボーナスを楽しみに頑張ろう!

    +9

    -2

  • 177. 匿名 2019/05/06(月) 12:33:49 

    急遽、明日から11連勤が決まった。しかも裁量労働のおかげで勤務時間10時間超えるのなんてザラだし。

    なのに頑張っても給料上がらんし、なんだかなー

    +20

    -0

  • 178. 匿名 2019/05/06(月) 12:35:51 

    私も明日からお仕事再開お掃除のお仕事ひとくろうでも頑張ります

    +6

    -0

  • 179. 匿名 2019/05/06(月) 12:41:46 

    電源を切っていた会社携帯、今から電源入れてみるよ〜!!憂鬱すぎる

    +51

    -1

  • 180. 匿名 2019/05/06(月) 12:42:11 

    仕事したい!

    休み長くて嫌だった・・・。
    もう一度言うけど、
    私は仕事がしたいんだ!!

    誤解されると困るので言いますが、
    職場に好きな人がいるとか、給料が高いからお金が欲しいなど、ドラマチックやセレブじゃないです

    +10

    -5

  • 181. 匿名 2019/05/06(月) 12:45:44 

    連休明けの明日、辞めるって言うつもり。

    +58

    -0

  • 182. 匿名 2019/05/06(月) 12:48:59 

    179です
    特に連絡来てなかったセーフ!!

    +40

    -0

  • 183. 匿名 2019/05/06(月) 12:54:49 

    職場の人間が嫌すぎてストレスで連休中もずっと寝てたし楽しくなかった
    けど今思えばもっと楽しんでおけば良かった…

    +68

    -0

  • 184. 匿名 2019/05/06(月) 13:04:29 

    4月30日まで余裕だったのに5月入ってかは早かった。

    +82

    -0

  • 185. 匿名 2019/05/06(月) 13:17:47 

    >>23
    おつかれさまでした!ゆっくり休んで下さい!

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2019/05/06(月) 13:19:19 

    仕事やだ、仕事やだ、仕事やだーーーー

    +55

    -0

  • 187. 匿名 2019/05/06(月) 13:21:04 

    カカオを作ってる子供たちを思い出して
    まっとうに働けるだけで感謝よ

    +12

    -1

  • 188. 匿名 2019/05/06(月) 13:22:42 

    >>1
    わたしは365日休みがない専業なのでそんな甘えた考えはないです

    +1

    -26

  • 189. 匿名 2019/05/06(月) 13:26:48 

    仕事行きたくない。明日は仕事が溜まっていて忙しいから憂鬱です。専業主婦になりたい。

    +72

    -0

  • 190. 匿名 2019/05/06(月) 13:38:45 

    あーもう午後だ。。明日の出勤するまでが本当にきつい。出勤してしまえばやるしかないのだけれど。

    +19

    -0

  • 191. 匿名 2019/05/06(月) 13:39:57 

    休み楽しかったな...と切なくなる。会社本当に行きたくない。

    +16

    -0

  • 192. 匿名 2019/05/06(月) 13:41:13 

    仕事には行きたくないけど
    子供は学校に行って欲しい

    +16

    -0

  • 193. 匿名 2019/05/06(月) 13:47:20 

    皆さん今日は何をしますか?私は明日からの仕事に備えて(怯えて?)家でゆっくりします。

    +42

    -0

  • 194. 匿名 2019/05/06(月) 13:54:43 

    仕事は嫌だが、失業するのはもっといやだ!仕事があるだけ有難い

    と言い聞かせてみる

    +23

    -0

  • 195. 匿名 2019/05/06(月) 13:56:14 

    今新幹線。意外と混んでないわ。

    +19

    -0

  • 196. 匿名 2019/05/06(月) 14:04:37 

    10日も休んだら、自分が何の仕事してたか忘れちゃう
    明日はスローペースでやろう

    +67

    -0

  • 197. 匿名 2019/05/06(月) 14:09:36 

    私のカレンダーではまだ4月30日なんだ!

    +6

    -0

  • 198. 匿名 2019/05/06(月) 14:12:25 

    意外と充実の連休。
    途中5月3日と4日の半分の休日出勤したけれど、それでも頭がパッパラパーでした。

    正直要領悪いから、明日からだとパンクするし、午前中は仕事にならないから良かった。
    明日は憂鬱だけど、お金ほしいしがんばる。

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2019/05/06(月) 14:19:02 

    休み前に仕事でいろいろやらかしてしまっているから、明日からが本当に憂鬱。
    もう社会人10年目なのに、なんでこんなにダメなんだろ…

    +63

    -1

  • 200. 匿名 2019/05/06(月) 14:20:44 

    腹痛い
    下痢してる。

    ストレスだ

    +20

    -0

  • 201. 匿名 2019/05/06(月) 14:31:05 

    >>195
    昨日までに帰って、残りの日は
    遊び疲れたし
    自宅でゆっくり過ごすっていう
    人が多いんだろうね。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2019/05/06(月) 14:32:28 

    会社の場所を忘れるわ。

    +22

    -1

  • 203. 匿名 2019/05/06(月) 14:35:39 

    そもそも5連勤が頭おかしいんだよなぁ

    そりゃ自殺もするわ

    +115

    -0

  • 204. 匿名 2019/05/06(月) 14:43:08 

    GW明けには、新卒の退職者が続出するんだろうなぁ。こんな短期間で辞めるなら、入ってきて欲しくない。色々と教える身にもなれって思う。

    +43

    -2

  • 205. 匿名 2019/05/06(月) 14:45:45 

    もう一生会社にかかってくる電話とりたくない

    +68

    -0

  • 206. 匿名 2019/05/06(月) 14:53:46 

    イヤッホォ!!!!!!!GW中ずっと仕事で明日から4連休の介護職でーーーーーす!!!!!!
    GW明けが憂鬱な人

    +82

    -7

  • 207. 匿名 2019/05/06(月) 15:13:11 

    私はずっと働いていたけどみんなが元に戻ると思うとなぜか自分まで気が重い

    +26

    -0

  • 208. 匿名 2019/05/06(月) 15:13:19 

    >>34
    いいですね。私も仕事は嫌いではないのですが
    さすがに連日12時間労働で体壊してやめました

    +7

    -1

  • 209. 匿名 2019/05/06(月) 15:56:32 

    >>94
    私は6時36分に出ます・・・・
    連休前に無責任に辞めた人のせいで10連休も3日程出社し・・・
    明日は・・・一抹の不安もありつつの なるようになるさっ!!!
    と奮い立っております。

    +19

    -2

  • 210. 匿名 2019/05/06(月) 15:59:34 

    職場の上司がすぐ機嫌悪くなって仕事し辛い。
    機嫌悪いときは不機嫌なリアクション、荒い口調。
    それに引きずられて自分も調子悪くなって仕事でミスしてしまう。

    こんなに仕事辞めたいと思うのは初めてかもしれない。

    +62

    -0

  • 211. 匿名 2019/05/06(月) 15:59:40 

    もう仕事嫌だわ
    人間関係も役職以上に仕事をこなさなきゃいけないところが嫌だ
    上司はなにやってんだよ
    働け!
    嫁とLINEばっかりしてないで働け!

    +43

    -0

  • 212. 匿名 2019/05/06(月) 16:38:03 

    スマホの目覚ましセットするのが久しぶりすぎて泣ける

    +14

    -1

  • 213. 匿名 2019/05/06(月) 16:38:40 

    たまった郵便物の処理やら考えたら憂鬱。

    それ以上に、「〇〇行ってお土産買ってきたから皆に配って」と持ってくるやつがムカツク。
    買ってこいなんて頼んでないし、自分で配れ!
    総務はなんでも屋じゃねーーんだよっ!

    +69

    -0

  • 214. 匿名 2019/05/06(月) 16:39:48 

    連休明けなくていい。4月27日ぐらいに戻りたい。

    +82

    -0

  • 215. 匿名 2019/05/06(月) 16:45:46 

    「連休明けてから進めよう!」「連休終わってから処理ね!」という案件を思い出すだけでうんざりする。

    もう一人のババアが何もやらないから全部こっちに仕事が回ってくる。
    あー嫌だw
    また明日から自分が「OL役を演じる女優」だと思ってやりすごすよw

    +73

    -0

  • 216. 匿名 2019/05/06(月) 16:48:11 

    >>209
    辞めた人のこと悪く言う会社って本当に入りたくない。
    GW前に辞めるなんてよっぽどだよ。連休中無職になるんだから。
    それでも辞めたってことはよっぽどの理由があるんだよ。
    209さんの文章を読んでると人間関係最悪の職場なんだと思う。
    1人辞めたくらいでまわせなくなる職場とか嫌。

    +61

    -6

  • 217. 匿名 2019/05/06(月) 17:04:11 

    明日お仕事の皆さん
    頑張ろう

    +15

    -0

  • 218. 匿名 2019/05/06(月) 17:04:51 

    明日何するのか本当に分からない
    連休前何の業務してたかな?

    +30

    -0

  • 219. 匿名 2019/05/06(月) 17:13:17 

    アカン…通常であれば退社する時間になってもうた…
    明日のことは、酒飲んで忘れよう…
    GW明けが憂鬱な人

    +19

    -1

  • 220. 匿名 2019/05/06(月) 17:26:12 

    旦那10連勤。息子幼稚園11連休。
    やっと明日から休める。早く明日になれ。

    +2

    -24

  • 221. 匿名 2019/05/06(月) 17:33:38 

    今日は何回も起きてしまいそう。休み明けはいつも憂鬱ですっきり寝れない(_ _)

    +28

    -0

  • 222. 匿名 2019/05/06(月) 17:36:18 

    仕事が嫌すぎて食欲が無い。無気力すぎて起きられなかった。鬱っぽくなっている

    +64

    -0

  • 223. 匿名 2019/05/06(月) 17:41:28 

    GW中ずっと働き続けた身としては明日お休みなので非常にうれしい、、、

    トピずれですが、サービス業はみんなが休むとき働かないといけないけど、連休終わってしまうー!とか月曜日が来るー!!とかそういう恐怖がないので、そこだけ良いところかなと。そこだけ、、笑

    +28

    -0

  • 224. 匿名 2019/05/06(月) 17:51:13 

    泣きたい
    あと数時間で出来る楽しいこと何か無い?現実見たくない、、、

    +37

    -0

  • 225. 匿名 2019/05/06(月) 18:01:53 

    GW明け早々、早朝出勤だから
    いつもより1時間早く出勤。
    ダルいわぁ。でも4日頑張ったら
    大好きなミスチルのライブ\(^^)/♪

    +4

    -1

  • 226. 匿名 2019/05/06(月) 18:02:45 

    楽しいこと…
    お菓子屋やスイーツをおもいっきり食べるとか。

    私も明日から仕事です。めちゃ激務。
    とりあえず、明日は「職場に行くこと」を目標にしましょう!!

    +41

    -0

  • 227. 匿名 2019/05/06(月) 18:28:56 

    仕事まだ慣れてない状態で10連休だったので、色々と忘れてそうで怖いです。
    連休入る前から辞めたくて憂鬱だったのに、明日のことを考えると死にたくなってくる

    +50

    -1

  • 228. 匿名 2019/05/06(月) 18:38:41 

    今週末の楽しみを糧になんとか頑張るしかない。明日は会社に行く事だけですごいと自分を褒めよう。。

    +14

    -1

  • 229. 匿名 2019/05/06(月) 18:45:00 

    7月の海の日まで連休なし

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2019/05/06(月) 18:56:13 

    仕事に行きたくない
    ワガママでいうことが毎回変わる社長の下で仕事するのが疲れる
    自分が嫌な仕事をこっちに丸投げしてくるのももううんざり
    三年勤めてても給料上がらないし。
    辞めたいな

    +12

    -0

  • 231. 匿名 2019/05/06(月) 19:02:07 

    >>226 返信ありがとう
    コンビニ行って好きな食べ物と、入浴剤買ってきたわ
    明日仕事行くのが目標、いいね

    +4

    -0

  • 232. 匿名 2019/05/06(月) 19:03:44 

    毎年五月病なるけど今年は絶対重症
    あと1週間くらい休みたい…

    +24

    -0

  • 233. 匿名 2019/05/06(月) 19:04:46 

    明日は電車が通常運転なことを願います。
    変な考えを起こす人がいませんように、定刻に会社に辿りつけますように。

    +14

    -0

  • 234. 匿名 2019/05/06(月) 19:09:04 

    切実に毎週水曜日休みにしてほしい。今週は4日だけど、来週から5連勤が続くなんて耐えられるかな

    +43

    -0

  • 235. 匿名 2019/05/06(月) 19:19:03 

    >>62
    そう!
    働くだけ、なら本当に心から好きだ。お金稼ぎ好きだし、給料日目指して頑張れる!
    GW明けなんて、なんとも思わないよ。

    でも、一緒に働く人間が、本当に本気で嫌だから、
    明日が本気で憂鬱。朝からため息ばっかり。。


    キャパオーバーな仕事、自分の能力限界値超えてる仕事を押し付けられて、こっちは必死で残業してるのに、「言ってくれれば手伝うのにー」って発する言葉だけは大変優秀。でも、実際絶対手伝わない。
    「なんで、パートの私がそんなことしなきゃいけないの?」

    だったら、サポートしてくれよーーーー!!!
    スマホ触って、同じパートと悪口垂れ流してる暇があるならさーー!!!!!

    な職場の人間関係が、本当に憂鬱。
    人間関係で悩むの本当に嫌だ。悩むなら、仕事で悩みたい。。

    +21

    -0

  • 236. 匿名 2019/05/06(月) 19:28:37 

    火曜なのでマツコの知らない世界を楽しみに
    ひたすら耐え忍ぶしかないが
    何事もなく終われるのだろうか。不安
    休み長すぎて仕事のやり方忘れた気がする

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2019/05/06(月) 19:29:28 

    四日くらい前からお腹がいたくて昨日当番医に行ったら膀胱炎だった。
    まだお腹痛いし明日から仕事だし憂鬱すぎるよ。泣きたい。

    +13

    -0

  • 238. 匿名 2019/05/06(月) 19:32:53 

    大雨降りだした。朝は晴れるらしいけど
    憂鬱が増す

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2019/05/06(月) 19:36:00 

    >>237 膀胱炎辛いですよね。薬飲み切ったらすっかり治ると思いますので、無理せずにして下さいね。

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2019/05/06(月) 19:40:13 

    仕事自体でなく仕事にまつわる人間関係が嫌
    給料や職種や有給取得率等は気に入ってる

    +18

    -0

  • 241. 匿名 2019/05/06(月) 20:01:23 

    >>239
    優しいお言葉ありがとうございます。お腹痛いし、トイレ近いし辛いです。明日は確実に激務になるんですけど、適度に息抜きして頑張ります。

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2019/05/06(月) 20:06:38 

    納期ギリギリの仕事が待ってるかと思うと憂鬱…
    パートなのになんで仕事の納期に追われて残業+出勤日増やさなきゃいけないんだよー…
    飲み物飲むのも忘れて必死に仕事しても終わらないのにお金が欲しくて残業する人もいるって…
    そんなに金が欲しかったらそもそもパートなんてやらずにフルタイムで働くよ…

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2019/05/06(月) 20:08:36 

    明日から在宅の仕事再開に、また毎日の幼稚園送り迎えスタートする、、、憂鬱すぎる。
    今月は幼稚園も小学校も中学校も運動会行かなきゃ、お弁当作る日も多い。子ども関係の行事盛りだくさん。ハードすぎる。
    ああ憂鬱、、、何より園ママの顔見る毎日がまたやってくるかと思うと、、、

    +9

    -4

  • 244. 匿名 2019/05/06(月) 20:19:00 

    10連休、毎日寝てゴロゴロしてるだけでもちゃんと晩御飯時間になるとお腹すいてたのに、今日はすかないどころか胃がムカムカする。
    心と体の素直な反応に自分でもびっくりしてる。

    +35

    -0

  • 245. 匿名 2019/05/06(月) 20:20:08 

    30日だけ出勤し、あとは休みでした。
    ここ3週間ほど生理が終わらないし、風邪を引いたみたいで体がスッキリしないし、明日から仕事ってのがかなり憂鬱。
    鬱みたいな気分。

    +8

    -0

  • 246. 匿名 2019/05/06(月) 20:24:03 

    マイナスだろうけど貼らせて
    GW明けが憂鬱な人

    +14

    -0

  • 247. 匿名 2019/05/06(月) 20:25:11 

    辞めたい辞めたい辞めたい
    もうそれしか考えられない

    +44

    -0

  • 248. 匿名 2019/05/06(月) 20:27:30 

    >>19 頑張ってね!!

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2019/05/06(月) 20:27:48 

    ストレスのせいか生理が来ない
    余計鬱々としてしまう
    ひとまず呑んでるけど、酔えない…

    +16

    -0

  • 250. 匿名 2019/05/06(月) 20:36:23 

    先月退職したんだけど
    退職関係の書類用意する約束を平然と破られたんで
    職探しながら、やめた会社に連絡とらなきゃいけないのが嫌…。二度と会いたくない。
    もういい加減な会社と関わりたないけど吟味していられる余裕もないわ。
    10日発表の宝くじ当たってくれないかな。

    +10

    -1

  • 251. 匿名 2019/05/06(月) 20:45:36 

    皆、気持ちはわかるけど鬱な精神状態で事故ったりするなよ?
    そんな私も嫌すぎて今たぶん能面みたいな顔になってると思うけど…
    充実しててもダラダラ過ごしても休みの終わりは虚無感というか地獄が始まる心境になるよ。

    +51

    -0

  • 252. 匿名 2019/05/06(月) 20:49:55 

    さかなクンの絵は優しい
    GW明けが憂鬱な人

    +56

    -1

  • 253. 匿名 2019/05/06(月) 20:50:35 

    >>85
    わかる。120%どうでもいいよね。
    おはようございますしたら無言で仕事始めたい。

    +44

    -0

  • 254. 匿名 2019/05/06(月) 20:55:59 

    >>199
    大丈夫。
    社会人13年目だけど、ポカしまくりだから。
    辛い時はバイオリズムのせいにしてボチボチやろう。

    +60

    -0

  • 255. 匿名 2019/05/06(月) 20:56:42 

    会話全くなしの職場にまた戻るのかと思うと憂鬱。割り切ったらいいと思うけど、なかなかそうはいかない。。

    +37

    -0

  • 256. 匿名 2019/05/06(月) 21:02:01 

    あああああー明日が来る…嫌だ~
    現実逃避で明日すべき仕事内容をすっかり忘れてる
    もっと休みたいゴロゴロしたい

    +62

    -0

  • 257. 匿名 2019/05/06(月) 21:14:29 

    行きたくなさすぎて昨日から憂鬱
    とうとうこの時が来てしまったー
    眠りたいけど寝たら一瞬で明日になってしまうから寝られないという悪循環

    +60

    -0

  • 258. 匿名 2019/05/06(月) 21:14:47 

    明日働きたくないそれしかいえない

    +49

    -0

  • 259. 匿名 2019/05/06(月) 21:15:06 

    仕事じゃないけどGW明けから幼稚園ママ絡みの予定がたくさんで憂鬱。幼稚園付き合いがないGWは伸び伸びできて幸せだった。

    +12

    -3

  • 260. 匿名 2019/05/06(月) 21:16:38 

    ぬうおおぉ~どうしようお腹痛い!
    嫌だ、嫌すぎる!

    +29

    -0

  • 261. 匿名 2019/05/06(月) 21:16:56 

    今はだいぶマシになったけど、夕方は天気が崩れたのもあって憂鬱度がマックスだった。
    今日は誰とも会わなかったのもあるかもしれないけど、一人暮らしの連休最終日はすごく孤独な気持ちになる。

    +45

    -0

  • 262. 匿名 2019/05/06(月) 21:22:42 

    >>206
    お疲れ様です!
    私は明日から土曜日まで仕事です。
    土曜日出勤さえなければもう少しがんばれる気がするのに憂鬱です。

    +8

    -0

  • 263. 匿名 2019/05/06(月) 21:26:53 

    体重が1.6キロも増えてた…
    制服入るか心配だし
    更に出社したくない…

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2019/05/06(月) 21:28:04 

    明日の朝は地獄だ〜。起き上がれるかな。

    +33

    -0

  • 265. 匿名 2019/05/06(月) 21:28:51 

    皆さん憂鬱なんですね。仲間がいると少し勇気付けられます。

    +48

    -0

  • 266. 匿名 2019/05/06(月) 21:34:14 

    ゴールデンウィーク中はバイト行って家帰ってきて寝る、バイトが休みの日は昼近くに起きてご飯食べて課題やってドラマ見てみたいな自由な生活してたから明日から学校すごく行きたくない

    +7

    -0

  • 267. 匿名 2019/05/06(月) 21:34:47 

    昨日から胃が痛い

    +9

    -0

  • 268. 匿名 2019/05/06(月) 21:37:51 

    >>42
    確かに!
    うらやましい

    +2

    -0

  • 269. 匿名 2019/05/06(月) 21:40:15 

    さっき仕事のこと考えたら吐き気がした。ビックリした。ほんっと行きたくねーーーーー!!!!!
    汚い言葉でごめんなさい。

    +64

    -1

  • 270. 匿名 2019/05/06(月) 21:42:50 

    明日仕事してる自分が本当に想像できない。果たして朝起き上がれるのか、、、せめて少しでも良い睡眠がとれますように。

    +36

    -0

  • 271. 匿名 2019/05/06(月) 21:43:31 

    早く寝たいけど、寝たら明日がくるのがこわすぎる。

    +48

    -0

  • 272. 匿名 2019/05/06(月) 21:46:52 

    「どこ遊びに行ったの~?」って会話が嫌
    どこか行かなきゃおかしいみたいな

    +42

    -0

  • 273. 匿名 2019/05/06(月) 21:48:00 

    うわ~ん泣!
    眠れないよ~
    誰か眠らせて~

    +22

    -0

  • 274. 匿名 2019/05/06(月) 21:52:50 

    >>62
    確かに!
    それ!

    +5

    -0

  • 275. 匿名 2019/05/06(月) 21:53:28 

    もうベッドだけど、何時に寝ようか。。久しぶりにアラームをセットします。悲しすぎる...

    +24

    -0

  • 276. 匿名 2019/05/06(月) 21:57:46 

    明日死にたくなる人いそう…
    辛いのはみんな一緒に…
    明日は心を無にしてとりあえず終業を待つ…

    +55

    -0

  • 277. 匿名 2019/05/06(月) 22:02:54 

    仕事行きたくないよぉ…
    通勤途中で事故って入院できれば仕事辞められるのに…って思ってしまう
    死にたい気持ちが強くてやばい

    +46

    -0

  • 278. 匿名 2019/05/06(月) 22:06:10 

    ただ心穏やかに暮らしたいだけなのに
    明日から仕事と思うと胸が苦しくなる

    +40

    -1

  • 279. 匿名 2019/05/06(月) 22:07:27 

    発狂しそう!!
    心底働きたくない!

    +24

    -0

  • 280. 匿名 2019/05/06(月) 22:11:02 

    働きたくないし、その前に弁当作るのもダルいし…

    なのに、右側上下の親知らずが痛み出すとか最悪なんですけど

    +12

    -0

  • 281. 匿名 2019/05/06(月) 22:13:06 

    人間関係の辛さがなかったらこんなに憂鬱じゃないのに。

    +45

    -0

  • 282. 匿名 2019/05/06(月) 22:14:36 

    憂鬱じゃない仕事ってあるんでしょうか...
    尋常じゃないほど朝がくるのが辛くて寝たくない。

    +48

    -0

  • 283. 匿名 2019/05/06(月) 22:19:11 

    明日が嫌すぎて寝れない!
    嫌すぎて涙出てくる( ; ; )

    +33

    -0

  • 284. 匿名 2019/05/06(月) 22:20:15 

    ああああああ仕事憂鬱だ〜会社の人に心底会いたくない

    +47

    -0

  • 285. 匿名 2019/05/06(月) 22:22:14 

    10連休あっという間だった。。。
    明日からまた怒涛の毎日。ああ…目をつぶったらもう朝か…寝たくないなぁ。

    +32

    -0

  • 286. 匿名 2019/05/06(月) 22:24:26 

    GW終わる時のこと考えてGW始まる前から鬱になってた人いますか?私それです…

    +54

    -0

  • 287. 匿名 2019/05/06(月) 22:33:31 

    仕事に行く憂鬱よりも、あの人に会いたくないな。という憂鬱、、、

    +38

    -0

  • 288. 匿名 2019/05/06(月) 22:37:53 

    仕事行きたくない
    学校行きたくない

    親子で試練を乗り越えるのじゃ!

    +7

    -0

  • 289. 匿名 2019/05/06(月) 22:40:34 

    明日1日頑張れたら、ごほうびで美味しいスイーツ食べたい…( ̄ー ̄)

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2019/05/06(月) 22:50:25 

    これだけ休んだらもう働けない。。会社のPCのパスワード、覚えてない、、

    +9

    -1

  • 291. 匿名 2019/05/06(月) 22:51:54 

    >>289
    もう食べちゃった・・・

    +1

    -1

  • 292. 匿名 2019/05/06(月) 22:55:40 

    >>114
    私もです!初回更新しません…
    憂鬱でしたが同じような方がいらっしゃって勇気がでました。ありがとうございます!


    +5

    -0

  • 293. 匿名 2019/05/06(月) 22:56:28 

    仕事行きたくない( ; ; )
    難しい内容にキャパオーバー…
    電話もたくさんかかってくるかな…
    コミュ障なのに辛い。泣きたい。

    +43

    -1

  • 294. 匿名 2019/05/06(月) 23:06:37 

    連休明けで気分一新!元号も変わったし!
    でもあんなことやこんなこと忘れないから😊
    事実としてずっと覚えてるから😆
    チャラになったなんて思わないでね😆

    +3

    -0

  • 295. 匿名 2019/05/06(月) 23:11:53 

    明日から新しい職場だけど行きたくない(;_;)
    できることならずっとニートしたい。
    不安しかない…

    +19

    -1

  • 296. 匿名 2019/05/06(月) 23:23:58 

    無職だから週休7日
    無職だからガラガラ平日に行けるけど、
    世間を感じる為にあえてゴールデンウィークに遠出してみた。
    明日からも週休7日か。

    +2

    -9

  • 297. 匿名 2019/05/06(月) 23:24:02 

    皆さんのコメント読んで、プラス押しまくり。
    ホント会社行きたくない。
    色々、段取りしてとか、なんでこうなのとか本当に息苦しい。
    泣けてきました。

    +35

    -0

  • 298. 匿名 2019/05/06(月) 23:25:53 

    ごめん、サービス業で10日中8日間仕事だった私からすればしっかり10日も休んだんだから仕事行けよとか思っちゃう。

    +5

    -22

  • 299. 匿名 2019/05/06(月) 23:27:05 

    明日から仕事なのに
    お風呂も入ってないし
    なにもしてない・・・
    本当に死にたくなってくる!!!

    +21

    -1

  • 300. 匿名 2019/05/06(月) 23:27:51 

    >>293
    辞めちゃおう!
    辞めて平日の朝ラッシュ終わってから電車乗ってカフェで無職満喫楽しいよ!
    会社なんてくそ食らえだよ!
    金なくなったらまた働く
    安定がない非正規の特権だよ!
    嫌な会社は辞めてしまえー(^.^)

    +24

    -0

  • 301. 匿名 2019/05/06(月) 23:29:09 

    >>272
    触れてくれるなと言えるもんなら言いたい

    +4

    -0

  • 302. 匿名 2019/05/06(月) 23:32:34 

    とりあえず明日、仕事が無事に終わりますように

    +52

    -0

  • 303. 匿名 2019/05/06(月) 23:35:11 

    今日は明日から憂鬱すぎて
    寝られないな・・・

    +48

    -1

  • 304. 匿名 2019/05/06(月) 23:39:10 

    営業のおっさん達にイライラするのが目に見えてる。
    この職場きてから確実に性格悪くなってる自覚ある。
    シンプルに行きたくない!

    +21

    -1

  • 305. 匿名 2019/05/06(月) 23:44:05 

    逆に嬉しい人なんているのかな?
    通勤ラッシュ考えただけで吐き気してくる

    +28

    -0

  • 306. 匿名 2019/05/06(月) 23:47:23 

    何の写真なの?地球?

    +1

    -1

  • 307. 匿名 2019/05/06(月) 23:47:59 

    地球からゴジラが顔出してるのでは?

    +2

    -0

  • 308. 匿名 2019/05/06(月) 23:49:55 

    あと少ししたらボーナスが待ってるやん( ^ω^ )

    +6

    -3

  • 309. 匿名 2019/05/06(月) 23:50:04 

    明日から派遣だけど仕事
    と言ってもやることなく放置プレイ
    去年の12月から入ったけど担当してる上司に問題があって営業担当に相談しらその上司が変更になり業務量の関係で更新期間減らされた。
    以前からやることがなく何かありますかと聞いたり、営業担当に訴えてるけど改善なし
    もちろん明日行ってもやることない
    9月で辞めるつもりだけどそれまでつらい
    いじめみたい何も悪いことしてないのに私だけ仕事来ないから辛い

    +27

    -0

  • 310. 匿名 2019/05/07(火) 00:12:35 

    朝になるのが怖くて眠れない。
    逃げ出したい。

    +33

    -0

  • 311. 匿名 2019/05/07(火) 00:17:33 

    外はシーンとしている
    みんな明日のために早く寝たんだろうなぁ
    寝る気がしないよ〜

    +22

    -0

  • 312. 匿名 2019/05/07(火) 00:21:49 

    今年の五月病は深刻だってこの間テレビでみました。
    連休長かったもんねー
    あー行きたくない。
    私は連休前から五月病です。

    +51

    -0

  • 313. 匿名 2019/05/07(火) 00:23:56 

    >>129文句言うな税金泥棒

    +2

    -10

  • 314. 匿名 2019/05/07(火) 00:25:41 

    明日から早いから早く寝なくちゃいけないのに、昨日まで夜更かししまくってたから全然眠れない。スマホ見ちゃダメなのは分かるけど、眠るまで何かしてないと不安感が辛いから仕方なくスマホ弄るの悪循環。辛い…。

    +49

    -0

  • 315. 匿名 2019/05/07(火) 00:26:25 

    >>281
    本当そう!
    働きたくないというわけではなく、
    会社に修復不可能な人がいて、その人に会いたくないんだよね…

    +21

    -0

  • 316. 匿名 2019/05/07(火) 00:26:42 

    もう寝なきゃ起きれないのに明日が来るのが嫌だから起きちゃう。
    仕事がどんだけたまってるか無事に終わるか心配。

    +38

    -0

  • 317. 匿名 2019/05/07(火) 00:27:39 

    >>220バカなの?

    +4

    -0

  • 318. 匿名 2019/05/07(火) 00:40:08 

    夜鬱になって寝てしまったからシャワー浴びてない。
    明日早起きして浴びなきゃ。
    余計明日が辛くなってしまった。
    明日が終わったらシュークリームでも食べます。

    +19

    -0

  • 319. 匿名 2019/05/07(火) 00:40:30 

    連休明け初日から飲み会…
    ふざけんな!!!

    +24

    -0

  • 320. 匿名 2019/05/07(火) 00:41:12 

    >>114
    私もです!初回更新しません…
    憂鬱でしたが同じような方がいらっしゃって勇気がでました。ありがとうございます!


    +19

    -0

  • 321. 匿名 2019/05/07(火) 00:41:15 

    みんな切ないね・・・(私含め)
    無理せずになんとか生きよう・・((T_T))

    +35

    -0

  • 322. 匿名 2019/05/07(火) 01:00:32 

    連休中に昼夜逆転しまくってて朝起きれない・・・
    明日休みたいけどさすがに非難轟々だろうから行かねばならない・・・
    明日の朝起き上がるんだ私よ

    +32

    -1

  • 323. 匿名 2019/05/07(火) 01:15:12 

    今日寝るのは諦めた!!!
    テレビでもみて、気を紛らわすか・・・

    +21

    -0

  • 324. 匿名 2019/05/07(火) 01:15:57 

    みんなもう寝たのかい‥

    +19

    -0

  • 325. 匿名 2019/05/07(火) 01:18:19 

    私まだ起きてる

    +27

    -0

  • 326. 匿名 2019/05/07(火) 01:19:29 

    4時間後に起きて仕事に行くかー。しかも、生理の量が多くなりそうな日 _| ̄|○

    +20

    -0

  • 327. 匿名 2019/05/07(火) 01:21:15 

    寝たいのに寝たくない。。
    明日が来るのが怖い
    どうしてこんなに仕事って辛いんだろう泣

    毎日満員電車で必死に向かい
    キャパオーバーの仕事をどんどん任せられて残業の日々
    電話が鳴ってても誰も取らず無視。私が取るのをみんな待ってる

    もう疲れたなぁ
    でも生きてくためには仕事は避けられない。。
    私にとっちゃ、当たり前に働いてお金を稼ぎ生きるってだけで、超絶ハードモードだわ


    +63

    -0

  • 328. 匿名 2019/05/07(火) 01:21:24 

    眠れない。眠りたくない。。。

    +12

    -0

  • 329. 匿名 2019/05/07(火) 01:21:58 

    起きてるよ〜
    眠れない。あー仕事嫌すぎる。。。

    +24

    -0

  • 330. 匿名 2019/05/07(火) 01:23:45 

    朝になるのが嫌でまだ起きてます。
    行きたくない。

    +21

    -0

  • 331. 匿名 2019/05/07(火) 01:24:39 

    寝れなくてがるちゃんきたら、同じ方々がいて安心した。
    仕事が嫌すぎてねれない…普段なら日付変わる前に寝てるのに…( ; ; )

    +35

    -0

  • 332. 匿名 2019/05/07(火) 01:25:56 

    眠れないよ、行きたくない嫌すぎる

    +19

    -0

  • 333. 匿名 2019/05/07(火) 01:30:05 

    嫌だなぁ行きたくないなぁ
    寝たら一瞬で朝になっちゃうんだろうな
    でもさすがにそろそろ寝ないと…
    まあ今から寝ても寝不足になるから、朝になったらしんどさと憂鬱さを押し殺して無理やり起き上がるんだろうな、私

    +26

    -0

  • 334. 匿名 2019/05/07(火) 01:32:16 

    行きたくないってなってる自分が嫌だな。元号も変わったことだし、心機一転働き方変えてみよう・・

    +24

    -0

  • 335. 匿名 2019/05/07(火) 01:33:39 

    早く寝て明日に備えたいのに、眠れないどうしよー!(T . T)旦那は隣で爆睡なのが羨ましい 焦る

    +14

    -0

  • 336. 匿名 2019/05/07(火) 01:37:06 

    みんな、頑張って寝よう!
    じゃないと明日が余計に辛くなるから!

    そういう私も、明日が嫌すぎて寝れないんだけど笑
    何も考えず無になって、目を閉じてみるわ

    +27

    -0

  • 337. 匿名 2019/05/07(火) 01:45:18 

    みんな明日が嫌でちょっと安心したよ
    4月から異動して慣れない職場でGWまでと思って頑張ってきたんだけど、もう働き方忘れた…
    とりあえず、明日は行って帰ってこよう…

    +28

    -0

  • 338. 匿名 2019/05/07(火) 01:45:46 

    明日から子供のお弁当、習い事の送迎。憂鬱。

    +0

    -8

  • 339. 匿名 2019/05/07(火) 01:53:03 

    明日嫌だけど夜更かしばっかりしてたから早く寝なきゃと思って23時に布団入ったのに全然眠れない。夕方1時間くらい寝たからかな…はぁ

    +18

    -0

  • 340. 匿名 2019/05/07(火) 01:53:05 

    行きたくない...連休中に彼氏と別れたからなおさら
    みなさん頑張りましょう( ; ; )

    +11

    -0

  • 341. 匿名 2019/05/07(火) 01:58:38 

    え・・・全然眠くないんですけど
    連休中朝の8時に寝て夕方の17時に起きてた
    分かってたけどどうすれば良いのか

    +18

    -0

  • 342. 匿名 2019/05/07(火) 01:58:57 

    いやだぁぁ行きたくないぃぃぃぃ!!!!!!!!

    +33

    -0

  • 343. 匿名 2019/05/07(火) 02:01:33 

    寝れない

    +16

    -0

  • 344. 匿名 2019/05/07(火) 02:03:06 

    やばい2時過ぎちゃった
    全く眠たくならないんだけどどうしよう

    +28

    -0

  • 345. 匿名 2019/05/07(火) 02:08:19 

    専業主婦になりたい

    +30

    -0

  • 346. 匿名 2019/05/07(火) 02:09:58 

    >>3
    全く同じです。

    めんどくさい。
    会社では、挨拶と仕事上の会話だけで終わらせたい。

    噂話とか悪口とか余計なハナシ聞きたくない。
    連休明けは
    人間関係更に壁を高く作る予定です。

    それでいいのだ。

    +7

    -0

  • 347. 匿名 2019/05/07(火) 02:22:01 

    連休中もこのぐらいの時間には眠くなって寝てたのに仕事行きたくなさすぎて全く眠気がこないw

    +25

    -0

  • 348. 匿名 2019/05/07(火) 02:25:48 

    寝れなくて来たよ、仕事が山積み状態で休みになったから不安でしかたないよ。

    +18

    -0

  • 349. 匿名 2019/05/07(火) 02:26:04 

    >>347わかりすぎる、、朝まで夜更かししたかったのに全然出来なかった
    なのに今はなんだこれ

    +14

    -0

  • 350. 匿名 2019/05/07(火) 02:30:11 

    まだ眠れなくて音楽聴いてます。仕事行きたくないよ。

    +12

    -0

  • 351. 匿名 2019/05/07(火) 02:34:43 

    全然眠れない・・・
    しかもお風呂もまだ入ってない・・・

    +47

    -0

  • 352. 匿名 2019/05/07(火) 02:36:15 

    寝れなくてガルちゃんの存在を思い出した、2年振りぐらいに来ました

    +51

    -0

  • 353. 匿名 2019/05/07(火) 02:41:16 

    >>352
    おかえり

    +46

    -0

  • 354. 匿名 2019/05/07(火) 02:43:28 

    >>353
    ただいまー

    +26

    -0

  • 355. 匿名 2019/05/07(火) 02:50:15 

    ヤバイ。眠れない。

    +40

    -0

  • 356. 匿名 2019/05/07(火) 02:53:15 

    寝られなくて焦ってる。
    寝付けても連休ボケで寝坊するのではと怖くてさらに寝られない。

    +33

    -0

  • 357. 匿名 2019/05/07(火) 03:06:28 

    会社に行きたくないので、明日は祖母の葬式、明後日は祖父の葬式、明々後日は母の葬式、明々々後日は父の葬式

    これで行こうと思います!

    +4

    -16

  • 358. 匿名 2019/05/07(火) 03:09:12 

    専業主婦になればいいのに。
    毎日が連休だよ。

    +27

    -8

  • 359. 匿名 2019/05/07(火) 03:13:17 

    寝ると朝が来るから中々寝れずにいる

    +29

    -0

  • 360. 匿名 2019/05/07(火) 03:16:34 

    あー眠れない。
    昼寝するときはあんなにすんなり眠りにつけたのに、、、
    明日7時前には起きなきゃなのに。

    +43

    -0

  • 361. 匿名 2019/05/07(火) 03:16:53 

    仕事って行ったら行ったでなんとかなるけど行くまでが本当に嫌すぎる
    専業主婦も大変だろうけど通勤がない分羨ましい

    +59

    -0

  • 362. 匿名 2019/05/07(火) 03:28:04 

    眠いけど、朝が来るのが怖くて寝たくない。

    私毎週日曜日 今と同じようにこうして憂鬱になり、その度に 自分って本当に甘いなあって思っていたけど
    同じような気持ちの人はいて ホッとした。

    ちなみに酷い時は 泣く。これはさすがに 甘ちゃんか。

    +60

    -0

  • 363. 匿名 2019/05/07(火) 03:42:47 

    ゴールデンウィーク最終日だらだらしすぎたせいで全然眠くない。。。

    +31

    -0

  • 364. 匿名 2019/05/07(火) 03:58:20 

    みんな眠れないんだね
    同じく眠れず。。憂鬱すぎる
    眠れなくて焦るけどスマホいじってしまう

    +35

    -0

  • 365. 匿名 2019/05/07(火) 04:14:26 

    まだ寝れないよ 爆

    +18

    -1

  • 366. 匿名 2019/05/07(火) 04:16:09 

    >>365
    6時30分起きです 。。

    +19

    -0

  • 367. 匿名 2019/05/07(火) 04:18:36 

    はぁ😵💨
    もう寝ないで行くべきなのか迷う

    +29

    -0

  • 368. 匿名 2019/05/07(火) 04:22:21 

    今週は土曜日出勤…
    大型連休の後はなぜか明けた週の土曜日が出勤になる…解せぬ!!

    +32

    -0

  • 369. 匿名 2019/05/07(火) 04:29:15 

    3:50分に目を閉じたのに未だ寝れない

    +13

    -0

  • 370. 匿名 2019/05/07(火) 04:33:25 

    なんか寂しいなー

    +25

    -0

  • 371. 匿名 2019/05/07(火) 04:35:31 

    >>370

    同じく……

    +20

    -0

  • 372. 匿名 2019/05/07(火) 04:37:31 

    Twitterでも結構寝れない人いるみたい 笑
    少し安心しました。

    +36

    -1

  • 373. 匿名 2019/05/07(火) 04:49:19 

    ボチボチ寝て起きました
    あー準備しなければ、ここからが本当の憂鬱😣

    +34

    -0

  • 374. 匿名 2019/05/07(火) 04:53:13 

    早くお盆になれー!

    +35

    -0

  • 375. 匿名 2019/05/07(火) 05:10:56 

    結局眠れなかった
    もう起きなくちゃだー

    +23

    -0

  • 376. 匿名 2019/05/07(火) 05:11:00 

    全然眠れなかった…

    +30

    -0

  • 377. 匿名 2019/05/07(火) 05:12:32 

    今日からまた地獄の毎日が始まるのか

    +53

    -0

  • 378. 匿名 2019/05/07(火) 05:13:23 

    もっと憂鬱な人いるのかと思ってはあんまりトピのびないし、みなさん平気で羨ましい。

    もう出勤した自分想像するだけで胸が苦しくなるわ。

    +50

    -0

  • 379. 匿名 2019/05/07(火) 05:21:57 

    1時間しか寝てない
    6時起きだから、もう諦めた!

    +26

    -0

  • 380. 匿名 2019/05/07(火) 05:22:50 

    本当全然眠れない
    今日1日頑張って帰宅したら、みんなで早めに寝よう

    +48

    -0

  • 381. 匿名 2019/05/07(火) 05:24:37 

    今日はぼちぼち頑張ろうね。

    +24

    -0

  • 382. 匿名 2019/05/07(火) 05:26:42 

    >>378
    私も一緒だよ!まったく平気じゃない
    寝ようと頑張ったり焦ったりで、返信しなかったり、トピに居ない人も沢山いると思うよ。
    嫌だね…会社行きたくない

    +19

    -0

  • 383. 匿名 2019/05/07(火) 05:31:27 

    起床。憂鬱。

    +20

    -0

  • 384. 匿名 2019/05/07(火) 05:36:45 

    あー仕事行きたくない。7時には家でなきゃ。
    緊張で何度起きて眠れなかった。

    +43

    -0

  • 385. 匿名 2019/05/07(火) 05:46:57 

    接客業のため、ゴールデンウィークは連休でした。今日から三連休です!みなさんおやすみ!お仕事頑張ってきてね~!

    +5

    -6

  • 386. 匿名 2019/05/07(火) 05:58:57 

    保育士
    やっと1か月通って慣れてきた子供たちがまた4月のギャン泣きにリセットされそう

    +14

    -0

  • 387. 匿名 2019/05/07(火) 05:59:57 

    家を出る時間まで、あと一時間半。
    本気で休んでやろうかと考えてる…
    GW明けが憂鬱な人

    +35

    -0

  • 388. 匿名 2019/05/07(火) 06:04:06 

    会社か、憂鬱。

    +22

    -0

  • 389. 匿名 2019/05/07(火) 06:04:51 

    おはようございます。
    仕事行きたくなさすぎて、全然眠れなかった。
    みなさん、今日はほどほどに頑張りましょう。

    +32

    -0

  • 390. 匿名 2019/05/07(火) 06:06:46 

    8時間勤務って長いわ日本…
    6時間になれ

    +51

    -0

  • 391. 匿名 2019/05/07(火) 06:08:36 

    おはようございます。
    2日くらい前から毎日「先週の今頃は…」ってばかり考えてたよ。
    連休中ホント幸せだった。
    旦那がダラダラしてる中での家事も別にイライラしなかったし、働かないってだけで精神穏やかでいられたし。
    また今日からイライラバタバタが始まると思うとツライ。

    +43

    -1

  • 392. 匿名 2019/05/07(火) 06:24:27 

    働くンゴ😡

    +9

    -0

  • 393. 匿名 2019/05/07(火) 06:32:53 

    長い休みは始まる前は嬉しくてたまらないけど終わりが近づくと憂鬱で仕方ないよね。気持ちを持ち直すのに時間がかかりすぎる。何故こんなに長い休みを作ったのだと怒りさえ覚えるよ。堪能したくせに…。

    +22

    -0

  • 394. 匿名 2019/05/07(火) 06:33:20 

    なかなか寝付けなくて普段より1時間以上遅く寝たのに、普段より30分以上早く目が覚めてしまったのに二度寝が出来なかった。
    しかも昨日の夜から喉がイガイガし始めて、今朝起きたら喉が痛いから風邪をひいたっぽくて本当に最悪。
    でも仕事行かなきゃ……。

    +15

    -0

  • 395. 匿名 2019/05/07(火) 06:34:53 

    絶対電車混むから早く家を出ます

    東京都民

    +11

    -0

  • 396. 匿名 2019/05/07(火) 06:36:15 

    連休明けまさかの雨で辛い

    +6

    -0

  • 397. 匿名 2019/05/07(火) 06:36:44 

    あーーー用意するかーー泣

    +19

    -0

  • 398. 匿名 2019/05/07(火) 06:37:39 

    家出ました…連休前になんの仕事してたか、今日は何をすべきなのか忘れました…
    こわいです。早く帰りたいです…。

    +27

    -0

  • 399. 匿名 2019/05/07(火) 06:53:23 

    いやああああ
    行きたくないいいいい

    +14

    -0

  • 400. 匿名 2019/05/07(火) 06:54:48 

    清掃の仕事がんばります

    +5

    -0

  • 401. 匿名 2019/05/07(火) 06:56:37 

    おはようございます。
    起きてしまった。この日が来てしまった。

    GWが終わると一気に仕事が溜まるので
    仕事から離れられないGWも憂鬱でした。
    今日がGWの初日ってことないですよね?
    とか馬鹿なこと聞いてみます。
    ああ憂鬱です。

    +37

    -0

  • 402. 匿名 2019/05/07(火) 07:00:32 

    おはようございます。
    子供は幼稚園
    私は明日から新しい職場で初出勤。
    GW終わって欲しくなかったー。

    +19

    -0

  • 403. 匿名 2019/05/07(火) 07:03:40 

    おはようございます

    あの職場に行きたくない
    転職したいけど、土日しか活動できないから厳しい…死ぬしかない

    +47

    -1

  • 404. 匿名 2019/05/07(火) 07:03:47 

    結局寝れずじまい 爆
    瞑想10分して脳を休ませて仕事頑張ってきます 。

    +35

    -1

  • 405. 匿名 2019/05/07(火) 07:09:58 

    >>254
    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )
    周りに自分のダメさ加減が露呈しまったことと、今後のリカバリーを考えると気が重いですが、今更どうしようもないのでなんとかやっていきます…!

    +11

    -1

  • 406. 匿名 2019/05/07(火) 07:16:42 

    仕事行くために家を出て駅に着きましたー。

    自分の仕事のやる気スイッチが見当たりません。笑
    今出勤途中の人も同じ気持ちなのかな?

    +19

    -0

  • 407. 匿名 2019/05/07(火) 07:20:44 

    あ~もう出勤しないといけないよ
    吐き気がしてきた

    +33

    -0

  • 408. 匿名 2019/05/07(火) 07:25:57 

    もうすぐ家を出ます。
    いよいよ今日から出勤だ〜

    +21

    -0

  • 409. 匿名 2019/05/07(火) 07:36:25 

    12時には布団に入ったのに4時まで寝れなくて6時には起きてしまった…
    やばいー頭がボーッとするー
    こんなとき優しく話聞いてくれる彼氏ほっしー!笑
    仕事やだねって言い合える彼氏ほっしー!

    +31

    -0

  • 410. 匿名 2019/05/07(火) 07:38:24 

    とうとう来てしまった。。憂鬱なのは自分だけじゃないと思うと少し救われます。でも行きたくなさすぎて。。。

    +29

    -0

  • 411. 匿名 2019/05/07(火) 07:41:04 

    おはようございます。今満員電車の中です😨
    嫌だぁーーーーーーー😱

    +22

    -0

  • 412. 匿名 2019/05/07(火) 07:41:53 

    だるいけど今準備中。
    あんまり眠れなかったよ。

    +18

    -0

  • 413. 匿名 2019/05/07(火) 07:43:34 

    何回も目が覚めて寝れた気がしない。昨日までが夢のようですが、振り返ると辛くなるので、振り返らないようにしよう。皆さん今日は無理せずにしましょうね。

    +24

    -0

  • 414. 匿名 2019/05/07(火) 07:45:12 

    結局全然眠れなかったから気持ち悪い…
    電車の中で本格的に体調悪くなったらどうしよう

    +19

    -0

  • 415. 匿名 2019/05/07(火) 07:45:41 

    何もしたくない。動きたくない。でも髪乾かさなきゃ。

    +11

    -0

  • 416. 匿名 2019/05/07(火) 08:01:22 

    憂鬱!でも、ここにいるみんなが仲間だよね!みーーんな憂鬱なんだよね!!みんな頑張ろうねー😭

    +26

    -0

  • 417. 匿名 2019/05/07(火) 08:03:26 

    今日から育休から仕事復帰
    あーーー行きたくない

    +20

    -0

  • 418. 匿名 2019/05/07(火) 08:06:40 

    みんなおはよう。
    昼夜逆転の生活してたから全然眠くならなくて30分ぐらいしか眠れてないw
    自業自得なんだけど。
    そろそろ家出るかー。みんなも頑張ってね。

    +23

    -0

  • 419. 匿名 2019/05/07(火) 08:14:40 

    会社に着いた。気分は以外と落ち着いている。

    結局、家を出るまでの時間がつらくて、
    出てしまえば、成るようにしかならないから
    諦めがつくな。

    +10

    -0

  • 420. 匿名 2019/05/07(火) 08:15:39 

    うちの会社の人達みんな仕事好きみたいだから私だけ浮いてて今日も行きたくないけど、ここ見て仲間がいると思って乗り切ろうと思う。
    仕事なんて出来ればしたくないし、嫌いだー

    +20

    -0

  • 421. 匿名 2019/05/07(火) 08:17:23 

    休んだ

    +29

    -0

  • 422. 匿名 2019/05/07(火) 08:19:49 

    行きたくなぁぁぁい

    +20

    -0

  • 423. 匿名 2019/05/07(火) 08:20:27 

    仕事ももちろんしたくないけど、それ以上に会社の人に会いたくないんだよなぁ...

    +28

    -0

  • 424. 匿名 2019/05/07(火) 08:21:49 

    連休明けだから絶対電車遅れると思って早めに家出たのに、それでも間に合わなさそう。通勤電車大嫌い。同じ位上司も大嫌いだけど。憂鬱。

    +15

    -0

  • 425. 匿名 2019/05/07(火) 08:24:21 

    今日からまた独り言ブツブツ、ボールペンカチカチうるさいんだろうなぁ。

    +18

    -0

  • 426. 匿名 2019/05/07(火) 08:27:46 

    今日、残業したくなああい

    +17

    -0

  • 427. 匿名 2019/05/07(火) 08:30:15 

    最低だけど日本中、人身事故が起きまくって、政府がことの重大さを受け止めて働き方変えてくれないかな。

    +4

    -8

  • 428. 匿名 2019/05/07(火) 08:32:12 

    世界で1番嫌いなのは、会社と会社の人間です。

    +22

    -1

  • 429. 匿名 2019/05/07(火) 08:35:45 

    仕事するのはいいけど、人間関係もろもろが嫌なんだよ~!!
    もう行かなきゃ、、、

    +25

    -0

  • 430. 匿名 2019/05/07(火) 08:46:32 

    いいだけ休んどいて何言ってるんだこいつら

    +0

    -18

  • 431. 匿名 2019/05/07(火) 08:52:53 

    ただいま通勤電車の中
    眠過ぎて頭痛い。今日は絶対早く寝よ

    +13

    -0

  • 432. 匿名 2019/05/07(火) 08:55:46 

    通勤で自転車こいだだけで筋肉痛になった
    そりゃ太るわけだw

    +12

    -0

  • 433. 匿名 2019/05/07(火) 09:06:20 

    行きたくないー
    辞めたいなぁ

    +14

    -0

  • 434. 匿名 2019/05/07(火) 09:15:41 

    みんなのコメントに共感するー(;;)
    長女も小学校が嫌で泣きながら行きました。
    こどもも大人もみんな嫌だよね(;;)
    頑張ろうーー!!

    +23

    -1

  • 435. 匿名 2019/05/07(火) 09:32:27 

    連休明けから東西線が客同士の喧嘩で遅延してる…

    +8

    -0

  • 436. 匿名 2019/05/07(火) 11:21:36 

    仕事の進捗はいかがですか

    +11

    -0

  • 437. 匿名 2019/05/07(火) 11:22:57 

    いつも通りになっただけだと言い聞かせてる

    +10

    -0

  • 438. 匿名 2019/05/07(火) 11:52:47 

    眠れなくて休んでしまった…

    +18

    -0

  • 439. 匿名 2019/05/07(火) 12:10:59 

    帰りたい

    +18

    -0

  • 440. 匿名 2019/05/07(火) 12:21:56 

    やっと休憩...
    眠いよ〜帰りたいよ〜

    +11

    -0

  • 441. 匿名 2019/05/07(火) 12:22:53 

    仕事がだいぶ押しています。。でも今日は定時きっかりに帰りたいです。

    +9

    -0

  • 442. 匿名 2019/05/07(火) 12:39:18 

    今日は仕事に来れただけでもすごいよ!今日はもう疲れたから定時に帰ろう...

    +20

    -0

  • 443. 匿名 2019/05/07(火) 12:40:29 

    職場に来てますが、みなさんテンション低め。
    今日は早帰り(定時)をみなさん目指しましょう!

    +12

    -0

  • 444. 匿名 2019/05/07(火) 12:54:33 

    帰りたい…

    +12

    -0

  • 445. 匿名 2019/05/07(火) 12:55:08 

    半日過ぎて
    私ってほんと仕事嫌いなんだなって思った

    +12

    -0

  • 446. 匿名 2019/05/07(火) 12:57:45 

    GW終わりましたね…
    憂鬱すぎて会社で午前中笑顔つくれませんでした(笑)
    周りのきゃぴきゃぴした女子は彼氏とどこどこいった~とか私は海外旅行いってね~とか話してるのを聞いたら更に病みました。笑
    わたしはひたすら家にひきこもりほんっとになにもせずに終わってしまい…
    こんなとき彼氏いたら、連休中はどっか遊びに行けて、GWがおわったら、つらいね~って言い合えるのに……なんか連休明けなのか鬱がぬけません(;>_<;)

    +16

    -0

  • 447. 匿名 2019/05/07(火) 12:58:14 

    まだ出勤から4時間しか経ってないけどもう帰りたい
    なんなら出勤前から帰りたかった

    +17

    -0

  • 448. 匿名 2019/05/07(火) 13:13:45 

    全然眠れなかったしなんなら今日が来るの怖くて夜中泣いてた
    寝不足の人多いよね
    今日は出来る限り早く寝ましょ

    +11

    -0

  • 449. 匿名 2019/05/07(火) 13:44:00 

    あと3時間か

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2019/05/07(火) 13:44:39 

    車通勤ですが、朝行き交う車の運転手さんたちの顔が心なしかだるそうに見えました。
    みんな一緒だと思うと救われる。
    みなさんあと数時間がんばりましょう!

    +6

    -1

  • 451. 匿名 2019/05/07(火) 15:24:47 

    あと2時間、がんばろっ

    +10

    -0

  • 452. 匿名 2019/05/07(火) 15:43:23 

    早く帰りたい
    そしてこれっきり出勤したくない

    +20

    -0

  • 453. 匿名 2019/05/07(火) 16:08:03 

    7時には帰ろ。ガンパ!

    +9

    -0

  • 454. 匿名 2019/05/07(火) 16:08:14 

    10日ぶりの仕事、疲れた〰〰!
    いつも職場でぼっちの私。
    皆が連休中の話で盛り上がる中、やっぱり輪に入れず1人ポツン..。
    連休初日に戻りたい(T_T)

    +42

    -0

  • 455. 匿名 2019/05/07(火) 16:39:11 

    疲れた
    10日どころか三年ぶりの仕事
    色々と忘れてる

    +10

    -0

  • 456. 匿名 2019/05/07(火) 17:10:57 

    仕事残してきたけど、定時退社したぞー!疲れた。。

    +15

    -0

  • 457. 匿名 2019/05/07(火) 17:54:12 

    只今帰宅。
    結局寝れなくてオールして仕事いったけど、朝瞑想、昼休みに瞑想で無事絶好調で乗り越えられた。
    瞑想が案外効いてるのかわからないけど、全然眠気なしで、自分の体力に怖さを感じる。
    今も目がぱちくりしてるし全然眠くない

    +17

    -0

  • 458. 匿名 2019/05/07(火) 18:33:04 

    みんなお疲れ!
    私もお疲れ!
    今日は自分を目一杯ほめて甘やかそう!
    私、帰りにたんまりお菓子買ってきたよ!
    夕食は手抜きして片付けも楽チンな肉うどん!
    子供が寝たらスイッチ借りて大好きなFFするよ!
    本当に皆、お疲れ!!!

    +13

    -0

  • 459. 匿名 2019/05/07(火) 19:02:36 

    皆お疲れ様!!昨日は仕事が嫌すぎて眠れなかったから、今日は早く寝よう。寝るまではゆったり過ごそう。明日からも無理しないようにしようね。

    +12

    -0

  • 460. 匿名 2019/05/07(火) 19:35:56 

    >>454
    1日お疲れ様でした!
    私も全く同じ状況です。
    帰りも皆ワイワイ話しながら帰る中、1人ぽつんと歩いています。
    割り切ってはいますが、毎日のことなのでやっぱり寂しいですね😞

    +15

    -0

  • 461. 匿名 2019/05/07(火) 19:37:42 

    みんなお疲れー!!!
    休憩時間にこのトピ開いて、仲間がこんなにいる!
    みんな頑張ってる!
    と励まされたのは私だけじゃないはず。
    1日終わったご褒美にハーゲンダッツのアイスを食べて癒されよう。

    +13

    -0

  • 462. 匿名 2019/05/07(火) 19:38:44 

    連休中に溜まった仕事を片づけ帰宅中・・・疲れた何もしたくない。

    +12

    -0

  • 463. 匿名 2019/05/07(火) 19:41:16 

    会社行きたくないトピから来ました。憂鬱のどん底だったけど、このトピに励まされて今日会社行けました。ありがとうございます。

    +16

    -0

  • 464. 匿名 2019/05/07(火) 19:47:54 

    ほとんど眠れず寝不足で仕事に行きました。今日は仕事で2回もミスしてしまい落ち込んでます。仕事が溜まっているので明日も頑張らないといけないな。

    +20

    -0

  • 465. 匿名 2019/05/07(火) 19:51:31 

    今日は10連休ぶりで自律神経がまいってるのか頭痛がすごいのに、周りは初日から残業しまくり。。
    私は19時半までの残業で限界でした…
    なんでそんなやる気あるの~(´д`|||)

    +16

    -0

  • 466. 匿名 2019/05/07(火) 20:31:27 

    >>147
    ついでに声も聞きたくない
    存在を認知したくない

    +10

    -0

  • 467. 匿名 2019/05/07(火) 21:02:07 

    >>460
    同じ状況の方がおられて気持ちわかってもらえて嬉しいです(;_;)
    そうなんですよねぇ( ´△`)割り切ろうと思うのですが、毎日長い時間過ごす場所なので辛いですよね..。
    コミュニケーション能力が低い自分が嫌になります。

    +14

    -0

  • 468. 匿名 2019/05/07(火) 21:28:57 

    おぼーん

    +6

    -0

  • 469. 匿名 2019/05/07(火) 21:30:14 

    早くお盆になってほしいねー!

    +11

    -0

  • 470. 匿名 2019/05/07(火) 22:07:08 

    やっとGW明けの超憂鬱な1日が終わったね!
    これで明日からはちょっとだけ気がラク!いつもより頑張った感が凄い!

    ちなみに私は連休後の出勤が嫌すぎて昨日の夜、深夜3時まで起きてました(笑)。。。

    眠れたのは4時ぐらいで寝る瞬間、会社遅刻するなあーって思ってたけど、、、奇跡的に7時に起きれたんだ( ’ - ’ *)♪

    今日はガルちゃんの皆とラブってから寝ます♡

    +13

    -0

  • 471. 匿名 2019/05/07(火) 22:16:42 

    朝方にここに来て、結局一睡もできずに出社して、案の定頭が全然回らなくて…気休めのレッドブル購入

    皆さん、今日一日本当にお疲れさまでした。
    今日は会社に出向けただけでよしとしましょう!笑

    ゆっくり休んでください☆

    +17

    -0

  • 472. 匿名 2019/05/07(火) 22:29:24 

    今日は早めに寝ま〜す。昨日はほとんど寝られなかったから...明日少し憂鬱なことがあるけど、明日も無事終わりますように。

    +11

    -0

  • 473. 匿名 2019/05/07(火) 22:29:44 

    >>430
    日本語でおk

    +2

    -0

  • 474. 匿名 2019/05/07(火) 22:37:59 

    >>457
    お疲れさまです!
    瞑想ってどんなこと考えながらしてるの?
    コツとかあるのかしら…私にも伝授してほしい!笑

    +4

    -0

  • 475. 匿名 2019/05/07(火) 23:30:02 

    2時間しか寝ないで仕事行ったのに1時間の昼寝で目が覚めてしまったw
    今日は1時までには絶対ねるぞー!

    +9

    -0

  • 476. 匿名 2019/05/08(水) 06:05:48 

    今日も行きたくなーーーーい

    +10

    -0

  • 477. 匿名 2019/05/08(水) 07:41:46 

    おはようございます。今日も行きたくないけど、何とか頑張ります。

    +5

    -0

  • 478. 匿名 2019/05/08(水) 08:21:49 

    令和は心を綺麗に過ごしたかったけど、会社のことを考えると犯罪者級の妄想が膨らんで、結局汚いまま変われなかった。笑

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2019/05/08(水) 08:35:56 

    おはよう。
    今日も辛いけどなんとか行ってきます。
    出勤するだけでえらい!

    +5

    -0

  • 480. 匿名 2019/05/08(水) 08:52:08 

    おはようございます。
    今日もいきたくない。
    そしてそんな今週は始発から終電まで馬車馬のように働かされるので尚更いきたくないorz
    ブラック企業つぶれろ!!

    +2

    -0

  • 481. 匿名 2019/05/08(水) 09:44:27 

    完全に休みぼけが抜けきっていないのでしんどいですが、今日も無理せず頑張りましょうね。

    +5

    -0

  • 482. 匿名 2019/05/08(水) 10:25:16 

    今日もまだつらい

    +7

    -1

  • 483. 匿名 2019/05/08(水) 12:32:45 

    つらいね。疲れが蓄積されてる
    ついでに言うとお局が私を敵視してつらい

    +6

    -0

  • 484. 匿名 2019/05/08(水) 19:25:27 

    みんな、今日もお疲れ様!仕事から帰って映画を見るのが至福の時間です。仕事は相変わらず嫌だけど、仕事が終わったらさっぱり忘れよう。

    +5

    -0

  • 485. 匿名 2019/05/08(水) 21:07:03 

    もう仕事いやだ
    明日は会社休む……絶対行かない

    +7

    -0

  • 486. 匿名 2019/05/08(水) 21:14:12 

    みんなおつかれさま。
    あと2日だね。
    なんとか乗り切ろう。

    +5

    -0

  • 487. 匿名 2019/05/08(水) 21:37:25 

    結論!
    会社なんてほんとクソ!!

    +9

    -0

  • 488. 匿名 2019/05/08(水) 22:03:20 

    仕事終わりから夜は気持ちは楽なんだけど、朝になったら気持ちが沈む。。あと2日頑張ろうね。

    +8

    -0

  • 489. 匿名 2019/05/09(木) 01:14:22 

    辛い。休みたい。連休明けから休んでる人いて正直うらやましい。

    +6

    -0

  • 490. 匿名 2019/05/09(木) 02:46:22 

    起きてしまった。あと2日かぁ。今日と明日、休みたい。

    +4

    -0

  • 491. 匿名 2019/05/09(木) 06:21:40 

    今日も行きたくなーーーーい

    +4

    -0

  • 492. 匿名 2019/05/09(木) 07:37:50 

    やだ、帰りたい
    まだベッドの中だけど

    +4

    -0

  • 493. 匿名 2019/05/09(木) 07:45:22 

    疲れがたまって頭が痛い。。まだ家だけどもう既に帰りたい。

    +3

    -0

  • 494. 匿名 2019/05/09(木) 08:25:15 

    おはよう。
    通勤中、ほんとに行きたくなくて泣きそうになった。
    今年の5月病はヒドいや…これ、今週末休んだところで来週もめちゃくちゃ病みそう。
    頑張ろう

    +2

    -0

  • 495. 匿名 2019/05/09(木) 08:39:47 

    おはよう。
    めちゃめちゃだるい。行きたくない。
    ここ乗り越えて行ってしまえばどうにかなるのはわかってる。
    だから乗り切る…泣

    +4

    -0

  • 496. 匿名 2019/05/09(木) 08:56:02 

    ここに来ると辛いのはわたしだけじゃないって思えます。
    今はここで元気もらってますm(_ _)m
    今週はひたすら憂鬱ではありますが頑張りましょうね!!

    +4

    -0

  • 497. 匿名 2019/05/09(木) 09:09:34 

    今日もがんばろ
    とりあえず今日を無事に過ごす

    +3

    -0

  • 498. 匿名 2019/05/09(木) 12:26:16 

    束の間の昼休憩。いつも外で一人で食べてるから、唯一安らぎます。あーこのまま帰りたいな。

    +4

    -0

  • 499. 匿名 2019/05/09(木) 19:24:56 

    みなさんおつかれさま!
    あと1日で休み!

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2019/05/09(木) 19:33:37 

    お疲れ様!あと1日だね!疲れが溜まってきてるから今日は早く寝よう。。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード