ガールズちゃんねる

元不倫相手の孤独死で…桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

851コメント2019/05/15(水) 21:50

  • 501. 匿名 2019/05/05(日) 22:46:15 

    桂三枝と言ったらこれでしょ
    元不倫相手の孤独死で…桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

    +58

    -0

  • 502. 匿名 2019/05/05(日) 22:48:16 

    >>501

    さすが人間国宝❇️光ってる

    +80

    -1

  • 503. 匿名 2019/05/05(日) 22:49:00 

    普段バッシングトピ苦手だけど、この爺さんは何も痛い目見てないし良いと思う(笑)
    テレビで全く取り上げる気配無いもん。ネットでバッシングぐらい良いでしょって感じ

    +88

    -1

  • 504. 匿名 2019/05/05(日) 22:51:49 

    キモいしか言葉がないです

    ラブホで撮影した太ってたるんだフルチン姿を見て家族はどんな気持ちなんだかね

    +96

    -0

  • 505. 匿名 2019/05/05(日) 22:53:05 

    芸の肥やしだとか俳優は色気だとか理由つけて愛人やらをする事を堂々と言う俳優がテレビに出てきてウンザリする。

    +80

    -0

  • 506. 匿名 2019/05/05(日) 22:53:53 

    ふざけんな。このジジィ、人間国宝欲しいなんて
    よく臆面もなく言えたもんだよね。
    バカ丸出し。あの素っ裸の写真もバカ丸出し!

    +71

    -1

  • 507. 匿名 2019/05/05(日) 22:56:26 

    >>489
    それ、20代の5年半だけだよ

    +46

    -1

  • 508. 匿名 2019/05/05(日) 22:57:00 

    20代の5年半だけ愛人手当をもらっていた
    という意味です。

    +67

    -2

  • 509. 匿名 2019/05/05(日) 23:00:21 

    若い子をつまみ食いしたくなるのはわかるよ。
    それだけならまだしも、女性の一番良い時を捧げさせて飼い殺しにして、ポイ捨て。
    鬼畜の所業だよ。

    +111

    -0

  • 510. 匿名 2019/05/05(日) 23:00:44 

    >>15
    本人の人格的な面や倫理観念は置いといて
    芸だけで言えば落語はなかなかのものとは思う

    +3

    -7

  • 511. 匿名 2019/05/05(日) 23:01:06 

    吉本興業って寄席小屋から始まったんだよね。
    三枝はテレビがない時代に寄席小屋だけで
    落語の本道で客を魅了できるのだろうか。

    +21

    -2

  • 512. 匿名 2019/05/05(日) 23:02:11 

    紫艶さんを思うと健気で不憫で涙出る
    腐れ外道に天罰を

    +114

    -2

  • 513. 匿名 2019/05/05(日) 23:02:12 

    落語はやはり凄いと思う。
    だからこそ残念。

    +0

    -31

  • 514. 匿名 2019/05/05(日) 23:02:26 

    >>510
    へー、そういう人もいるんだね

    +0

    -1

  • 515. 匿名 2019/05/05(日) 23:03:02 

    そもそもなんでこのオッサン大御所扱いされてるの?
    歌丸師匠とかならわかるけど
    この人新婚さんいらっしゃいで下ネタ言って椅子から落ちる芸しか知らない

    +99

    -1

  • 516. 匿名 2019/05/05(日) 23:03:58 

    メシウマ

    +1

    -0

  • 517. 匿名 2019/05/05(日) 23:04:03 

    >>136
    押し間違え
    好きモノ
    本人
    の3人なんじゃないwww

    +19

    -0

  • 518. 匿名 2019/05/05(日) 23:05:07 

    首相や政府の皆々様から上級国民に認定されていたら
    人間国宝に選ばれるやもしれせんね。
    強姦事件をもみ消したり2人もひき殺した人物を
    逮捕しないようにするのに比べたら
    老い先短いであろう一人のじいさんに
    毎年200万支給するくらい簡単なはずだし。

    +21

    -1

  • 519. 匿名 2019/05/05(日) 23:05:50 

    干されてください

    +60

    -0

  • 520. 匿名 2019/05/05(日) 23:05:53 

    >>503
    このオッサンはいいけど、奥さん叩きは気分悪いわ

    +8

    -5

  • 521. 匿名 2019/05/05(日) 23:06:11 

    人間国宝を選ぶ人たちがどう判断するかだな。
    女にだらしない選考委員が多いなら
    桂文枝は人間国宝になるだろう。

    +54

    -0

  • 522. 匿名 2019/05/05(日) 23:06:28 

    >>513
    落語はすごい、て例えばどんなところがすごいの?

    +23

    -1

  • 523. 匿名 2019/05/05(日) 23:06:49 

    賞が欲しいから○○するのではなく、
    ○○した結果、賞をもらった

    ↑のようなニュアンスの事をノーベル賞受賞者や人間国宝の方はおっしゃってる

    +70

    -0

  • 524. 匿名 2019/05/05(日) 23:08:01 

    落語の愛好家で文枝の高座を評価している人はあまりいないと思う。
    ただ、吉本は商売として桂三枝に文枝を襲名させたんだろうな。

    実は経営難で京橋花月やプリンスシアターを閉鎖したでしょ。
    吉本興業 芸人も凍りつく経営危機の深刻内幕(3)「ビッグネームが育っていない」 | アサ芸プラス
    吉本興業 芸人も凍りつく経営危機の深刻内幕(3)「ビッグネームが育っていない」 | アサ芸プラスwww.asagei.com

     だが現在の吉本には、来年度に向けて一筋の光明もある。年間40億円近い支払いに充てている償却額も、12年度で支払いは完了する予定で、13年度には黒字化も十分、達成可能だとの見方もある。  しかしその一… | アサ芸プラス


    芸の本質より商売が先攻し、カネの力で人間国宝を買えるのだとしたら
    本末転倒も甚だしいです。愛人問題なんかなくても桂文枝いや三枝に
    人間国宝は見合わないのでやめるべきだ。

    +83

    -1

  • 525. 匿名 2019/05/05(日) 23:08:16 

    文化庁の担当の人たちはよくよく考えてくださいね。
    芸は人なりっていうでしょ。
    人間国宝というからには人間性も大事ですよ。

    鯉昇師匠がでるから演芸図鑑を録画しておいたら、ナビゲーターが文枝でガッカリしたわ。

    +70

    -0

  • 526. 匿名 2019/05/05(日) 23:10:13 

    吉本は経営難から未上場にして財務の内実はグレー

    +22

    -0

  • 527. 匿名 2019/05/05(日) 23:10:30 

    >>490
    そうそう、デビューしたてのころは落語界に新風みたいなかんじで、顔もかわいくてアイドル的なかんじで先輩落語家からイジメられまくったらしい。そこを頑張って独自の路線を切り開いた人なのに、なんで文枝襲名とか、人間国宝?みたいな、古臭い着地点を目指すのか。型破りで世に出てきたんだから、死ぬまで三枝の名前で勝負し続けたらカッコよかったのにね。立派な肩書きを欲しがる時点で芸人としては死んだも同然。

    +91

    -0

  • 528. 匿名 2019/05/05(日) 23:10:46 

    平成生まれの私からしたら、この方は何をされてる方なの?って感じ。新婚さんいらっしゃいで下世話な話をしてるおっさんってイメージしかないんだけど…

    +73

    -2

  • 529. 匿名 2019/05/05(日) 23:14:21 

    人間国宝なんてこいつが勝手に欲しがってるだけ
    もらえる訳ないじゃん

    +55

    -0

  • 530. 匿名 2019/05/05(日) 23:14:46 

    後輩の文珍の方が実力はある。
    三枝独演会は行く価値がない。

    +46

    -1

  • 531. 匿名 2019/05/05(日) 23:16:25 

    吉本がメディアに圧力かけてるから、芸能ニュースでは報道されないよ!

    だから、
    ネット見ないジジババは未だにこいつの不倫の件を知らない。
    元不倫相手の孤独死で…桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

    +72

    -0

  • 532. 匿名 2019/05/05(日) 23:16:54 

    >>527
    新作落語とか言ってるけど古典落語をやっても下手すぎてでかこなかっただけ
    落語家のフリしたタレント

    +27

    -1

  • 533. 匿名 2019/05/05(日) 23:17:06 

    これはほんとにダメ
    たけしや志村けんなど、大御所は愛人と別れる時びっくりするほどの額の手切れ金を渡してる
    だから週刊誌なんかにリークする人が出ない
    こんなやっすいお手当で、手切れ金もあるのかないのかわからないようなのって
    そこらへんの中小企業の社長でもやらないんじゃないの?
    世間から文句言われたくないために払うべきお金をケチって
    最終的に一人の女性を死に追い込んだんだから
    どうぞいくらでも世間から文句言われてください
    増して人間国宝なんて臍が茶を沸かすわ
    テレビでももう見たくない
    虫唾が走るとはこのこと

    +108

    -1

  • 534. 匿名 2019/05/05(日) 23:18:13 

    成仏できてれば良いけど、この人に紫艶さんの霊が憑いてる気がするな…
    あと水子も憑いてそうじゃない?
    そんな恨まれてそうな人が人間国宝なんて嫌だわ

    +43

    -1

  • 535. 匿名 2019/05/05(日) 23:18:48 

    ピンはねブラック企業吉本らしいタレント(落語家ではない)

    +28

    -1

  • 536. 匿名 2019/05/05(日) 23:18:54 

    文枝の名前をお返しした方がよろしいのでは
    ないですか。

    +64

    -0

  • 537. 匿名 2019/05/05(日) 23:22:03 

    人間国宝というのは、地道に民芸品や伝統を貧しいながら支えてきて、長年の功績が認められた人に送られるものだと思ってたんだけどねぇ
    ぶっちゃけ三枝は襲名しただけだし、新作沢山作ったにしても、そんなもん吉本の若手芸人だって新しいコントネタ沢山作りまくってるわ

    +44

    -1

  • 538. 匿名 2019/05/05(日) 23:26:24 

    >>513
    どこがすごいのー?

    +8

    -1

  • 539. 匿名 2019/05/05(日) 23:27:26 

    >>15
    素人がカメラや観客目の当たりにあんなペラペラお喋りできる訳ないし劇団から送り込んだ仕込み屋(売れない劇団員)ばったりだもんね
    毎回あのオッサンが椅子から落ちてスッ転ぶだけの番組 (´・ω・`)

    +13

    -1

  • 540. 匿名 2019/05/05(日) 23:30:35 

    今日もサンジャポでチラッとやったくらいだったね

    +12

    -0

  • 541. 匿名 2019/05/05(日) 23:31:35 

    こいつ性格悪いよね。25年前と昔だけど既に横柄で傲りの塊だったよ。新婚さんいらっしゃいで椅子から転げ落ちるだけのおっさんが調子に乗りやがって。と当時思ったよ。人間国宝の芸も器もないよ。落語家でも笑点に出てるような方はすごいなと思うけどね。

    +59

    -1

  • 542. 匿名 2019/05/05(日) 23:33:24 

    当たり前だろ
    何言ってんだ?まじで

    +17

    -0

  • 543. 匿名 2019/05/05(日) 23:35:48 

    >>98
    ケチクサ!

    +6

    -0

  • 544. 匿名 2019/05/05(日) 23:36:02 

    >>35
    頼もしい!笑

    +4

    -0

  • 545. 匿名 2019/05/05(日) 23:37:27 

    間違った恋愛だったが、過去の爺とのツーショットはどれも幸せそうだったね。
    病みやつれて激痩せの最近の彼女の画像を見つけて
    別れて数年も経ってるのにあんな加齢臭漂う最低ジジイのこと
    命かけて好きだったのかなぁ、と思うと切ない。
    20年と長きにわたってのお付き合いだから、依存、執着になるのかな。

    悲しいけど、楽になったかもしれない。ご冥福をお祈り申し上げます。

    +76

    -0

  • 546. 匿名 2019/05/05(日) 23:38:25 

    淡路島出身でもないこいつが淡路島親善大使だか観光大使だかのイメージキャラクターしてるのも納得行かない。
    母が淡路島出身で子供の頃毎年遊びに行ってたから尚更。
    こんなクズ爺を大使にするくらいなら淡路島出身の上沼恵美子さんを大使にしてくれれば良かったのに

    +83

    -0

  • 547. 匿名 2019/05/05(日) 23:39:17 

    >>533
    志村けんは知らんけど、たけしは全く褒められた人間ではないから褒めなくていい

    +35

    -3

  • 548. 匿名 2019/05/05(日) 23:42:16 

    『芸は人なり。』
    元不倫相手の孤独死で…桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

    +31

    -0

  • 549. 匿名 2019/05/05(日) 23:42:48 

    >>531
    やっぱ圧力かけてんだね
    私もここ見るまで知らなかった
    ついでに恥ずかしい全裸写真があるのもw

    +33

    -0

  • 550. 匿名 2019/05/05(日) 23:43:04 

    人相が悪い。
    きっと性格も黒い。

    +24

    -0

  • 551. 匿名 2019/05/05(日) 23:44:02 

    ネットとか全く見ない母(60代前半)に文枝のこと話したらかなり年下のまだ学生だった女の子を奥さんにしたこととか知ってて驚いた
    元から文枝のこと嫌いだったから新婚さんいらっしゃい!もろくに見たことないって
    普通ならファンが多くいるであろう母くらいの年代の人に嫌われてるって芸能界にいても需要ないの同然じゃん
    早く芸能界、落語界から消えてほしい本当に

    +99

    -0

  • 552. 匿名 2019/05/05(日) 23:44:31 

    >>547
    別にどっちも褒めてない
    単なる事実を述べたに過ぎないよ

    +8

    -1

  • 553. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:22 

    故・やしきたかじんが嫌ってた
    たかじんは男気があったからね

    +133

    -2

  • 554. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:25 

    そもそも紫艶という芸名は「しづや」とも読める。
    名付け親の三枝の本名は静也(しずや)。
    真っ黒やん。

    +137

    -0

  • 555. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:31 

    ばーかばーかばーか。

    +26

    -0

  • 556. 匿名 2019/05/05(日) 23:45:52 

    >>56
    うわー、女遊びは激しいけどそういうモラハラはしないと思っていたのに、最悪だね。大体このおっさんは大昔ヤングおーおーで人気出たんだよね。段々気持ち悪い顔になってきた。




    +62

    -0

  • 557. 匿名 2019/05/05(日) 23:48:05 

    >>531

    松ちゃんは、大阪時代に三枝と仕事した時に理不尽にキレた三枝に無理やり謝まらされた事があって、以来三枝嫌いなんだよね。

    ごっつのコントやら大阪ローカル番組やらで事ある毎に三枝イジリするもん。
    本当は、この三枝と紫艶さんの話いじりたくて仕方ないんだろうなぁ…

    +138

    -0

  • 558. 匿名 2019/05/05(日) 23:48:06 

    >>552
    たけしなんて奥さんに迷惑掛けまくりじゃん
    いい歳してみっともない

    +37

    -0

  • 559. 匿名 2019/05/05(日) 23:48:55 

    上沼恵美子は三枝大好きだったなたしか

    +30

    -0

  • 560. 匿名 2019/05/05(日) 23:49:33 

    ちょっと聞く分には新鮮かもしれないけど、いろんな落語家の同じ演目を見ちゃうと、三枝は下手糞だよ。

    所詮は吉本の後押し抜きには何も出来ないタレント。

    +71

    -1

  • 561. 匿名 2019/05/05(日) 23:49:50 

    >>553

    たかじんも別になぁ…最後はああだったし

    +71

    -4

  • 562. 匿名 2019/05/05(日) 23:51:15 

    同じ落語界なら歌丸師匠を人間国宝に。亡くなってるからもう無理だけど…。

    +77

    -0

  • 563. 匿名 2019/05/05(日) 23:55:10 

    人間国宝に選ばれる基準が、定員制だとかタイミングだとか本気で抜かすなら、確かに上方は空いている。
    だがこれは許されない。

    +54

    -0

  • 564. 匿名 2019/05/05(日) 23:55:17 

    既出だけど枝雀さんの落語も人柄も大好きだったなぁ。
    子供だったけど枝雀さんがテレビに出てると嬉しかったのをよく覚えてる
    枝雀さんにはもっと長く生きてほしかったわ
    こんなクソジジイとは雲泥の差

    +78

    -0

  • 565. 匿名 2019/05/05(日) 23:56:49 

    落語の演目って価値が認められるのは何十年、それこそ何百年もあとの話だからね。

    +5

    -0

  • 566. 匿名 2019/05/06(月) 00:02:00 

    桂南光と喧嘩していたよね。
    確か上方落語協会のゴタゴタで。

    かつて関西テレビ放送の「痛快❗️エブリデイ‼️」で
    司会の桂南光が桂三枝(当時)を名指して
    非難していた。

    +70

    -0

  • 567. 匿名 2019/05/06(月) 00:02:13 

    同じ不倫でも円楽さんとは全然ちがうよね。

    +34

    -0

  • 568. 匿名 2019/05/06(月) 00:02:20 

    >>565
    今は古典になってる江戸落語の名作は江戸時代から人気の演目だったから
    現代まで口伝で残ってきたのに何言ってるんだか

    +14

    -0

  • 569. 匿名 2019/05/06(月) 00:04:22 

    まぁぶっちゃけ芸能活動っても鳴かず飛ばずで愛人やるしか道がなかったんやろ
    そんなにカワイソーカワイソー言うほど被害者かなぁ、AV女優のときも桂三枝の元愛人という肩書きで売ってたしさぁ

    +16

    -26

  • 570. 匿名 2019/05/06(月) 00:06:19 

    この人も文枝襲名の前ぐらいまでは、どんどん人気がなくなっていく落語をなんとかしようと、若い人にも受け入れやすい創作落語をしたり、あの手この手で頑張ってて、正統派ではないけど落語界には貢献してたと思う。肩書きなんていらないタイプの芸人だと思ってた。年取って頑張れなくなると、昔頑張ってた証明が欲しくなるのかな。その点さんまは断固として偉いさん扱いされるの嫌がって現役貫いてるのはすごいと思う。イタイ言動もあるけど、若い子にも偉い人にも臆さず勝負し続けるのは並みじゃない。

    +58

    -1

  • 571. 匿名 2019/05/06(月) 00:06:36 

    さんまさんや松ちゃんも若手の頃は今で言うパワハラされてるよね
    二人とも芸人だからネタ風に面白おかしく話してるけど、内心絶対嫌いだと思うw

    +97

    -1

  • 572. 匿名 2019/05/06(月) 00:08:31 

    >>556
    南光さん、ダミ声でイメージ損してるけど、
    ホントはかなり男気あって腰低い人だからね。
    上方落語協会の会長が、笑福亭仁智さんに交代してたのがまだ救い。

    +39

    -0

  • 573. 匿名 2019/05/06(月) 00:11:06 

    >>559
    ただし、「若い時の」だけどね。

    +38

    -0

  • 574. 匿名 2019/05/06(月) 00:11:38 

    落語に詳しくないし地方民なので、新婚さんいらっしゃいしか知らなかった。まだ名前も三枝だと思ってたし。
    でもこの件で酷い男だって分かった。今後テレビで見るたびにあの全裸写真思い浮かぶと思う。そして紫艶さんとの事も忘れないわ。
    人間国宝は絶対反対!

    +43

    -0

  • 575. 匿名 2019/05/06(月) 00:12:09 

    島田紳助が嫌いなんだけど、目付きがそっくりだと思う。見るからに陰険。
    それでもしんすけの方は枕やヨイショする太鼓持ちにはちゃんと見返り与えてたから
    帰ってきてくれという同業者もいるけど
    文枝はそれもないって、どんだけケチなんだろう。

    枕営業は拒否する、弟子は取らない、個人的感情は仕事に持ち込まないっていうならむしろカッコいいのに
    枕自体はやるんだものね。
    岡本夏生が枕断ったら新婚さんを降板させられたと暴露してたよね。

    +129

    -2

  • 576. 匿名 2019/05/06(月) 00:12:51 

    江戸の桂文治襲名に対抗してるんだろ
    桂平治改め十一代目桂文治襲名披露興行 パワーは十分、小粋さを|アート&レビュー|NIKKEI STYLE
    桂平治改め十一代目桂文治襲名披露興行 パワーは十分、小粋さを|アート&レビュー|NIKKEI STYLEstyle.nikkei.com

    落語家の名前の中でも大名跡のひとつ、「桂文治」の十一代目襲名披露興行が始まった。継いだのは2004年に亡くなった十代目のまな弟子・平治。明るく大柄な芸はかねて注目されていた。9月下席(21~30日)の新宿末広亭を皮切りに浅草演芸ホール、池袋演芸場…


    桂文枝は桂姓の始祖、ルーツだよ。
    芸はもちろんのこと人望がない人が襲名していいハズがない。
    三枝はバラエティー番組のタレントとか漫才師だ。
    寄席の合間で空気を変える漫才師の才能はあると思うし
    漫才師はそれはそれでいいものだ。
    でも、あくまでも落語の6代目桂文枝やら人間国宝やらは
    三枝にはぜんぜん以下略

    +15

    -1

  • 577. 匿名 2019/05/06(月) 00:14:34 

    >>565
    >>568
    トピ外れになるけど、どっちの意見もあながち間違いじゃないよ。
    だから、そこまで小馬鹿にしたコメしなくてもいいんじゃない?
    あくまで、「江戸落語」の話で、一度荒廃して戦後再興して来た「上方落語」も含めた話じゃないでしょ?

    +5

    -0

  • 578. 匿名 2019/05/06(月) 00:15:15 

    >>36

    出てくるカップルも普通に下ネタ言うから、昼間に子供ながらに親と一緒に見るのが恥ずかしかった

    +42

    -0

  • 579. 匿名 2019/05/06(月) 00:16:51 

    いい年したオヤジが18の小娘を洗脳して40になったからポイ捨てしたんだよ

    +73

    -0

  • 580. 匿名 2019/05/06(月) 00:18:05 

    さんまも三枝が苦手って言ってた。結構広範囲に嫌われてるな。吉本なのに誰もネタにしないもんね。宮迫とか女からは非難轟々だったけど、あちこちでネタにされたりイジられたりしてたし。浜ちゃんも。

    +59

    -0

  • 581. 匿名 2019/05/06(月) 00:19:50 

    文枝襲名は、談志師匠が最後まで反対してたのよね
    三枝の名前をそのまま大きくしろって言われたらしいけど、こんな醜聞で名前が穢れる事を予感してたのかな?

    +80

    -1

  • 582. 匿名 2019/05/06(月) 00:21:49 

    上方落語の大名跡だもんね、桂文枝

    +27

    -1

  • 583. 匿名 2019/05/06(月) 00:23:45 

    >>200
    松田聖子や瀬戸内寂聴みたいなのも許容されてるからおあいこでしょ。

    +16

    -1

  • 584. 匿名 2019/05/06(月) 00:23:52 

    芸の肥やしとか言うやついるけど
    本物の芸ができないヤツラの言い訳だよ

    +56

    -0

  • 585. 匿名 2019/05/06(月) 00:25:37 

    >>577
    三枝のは落語じゃないって言ってるんだよ

    +26

    -1

  • 586. 匿名 2019/05/06(月) 00:27:25 

    >>505
    梅沢富美男とかはまあ、女遊びを肥やしにしてる感はある。この人は肥やしにできてない。落語も想定の範囲内の面白さっていうのかな。良い子ちゃんな落語。上手にできてるでしょう?みたいな。談志ぐらいぶっ飛んだ落語するなら私生活ろくでなしでもまあ許せるかな。

    +49

    -3

  • 587. 匿名 2019/05/06(月) 00:29:51 

    >>572
    上方落語協会の会長って選挙で選ぶんだよね?
    反文枝の人も多いってことなのかな。

    +26

    -0

  • 588. 匿名 2019/05/06(月) 00:30:45 

    吉本芸人の方々もいらしているようですね
    (もっとばらして)

    +43

    -0

  • 589. 匿名 2019/05/06(月) 00:31:16 

    >>556
    女遊び激しいタイプって基本は自分本位だから8割以上はモラハラも入ってるよ

    +47

    -0

  • 590. 匿名 2019/05/06(月) 00:31:54 

    >>146
    米朝さんは家族も弟子も大事にして、人間国宝になったらそれさえも暖かな笑いに変える人柄だった。
    だから米朝さんが亡くなってからも、息子の米團治さんとざこばさんたちが一門を支え続けている。
    文枝は家族も弟子もないがしろ。
    ただし、世界のナベアツを桂三度として弟子入りさせて手厚く扱うようなところはしっかり計算してるんだと思う。
    そういう鼻の効くところがものすごく嫌らしい。

    +78

    -1

  • 591. 匿名 2019/05/06(月) 00:32:05 

    >>505
    梅沢富美男は一般女性には手を出さないんだよ。
    クラブの女性だけ。後腐れがない相手というか
    相手も分をわきまえているある意味のプロ。
    だから奥さんもまぁ、許せるというか。

    +88

    -3

  • 592. 匿名 2019/05/06(月) 00:32:31 

    >>575
    て事は、山瀬まみは????

    +51

    -2

  • 593. 匿名 2019/05/06(月) 00:33:06 

    ごめん、
    >>591は >>586へのレスです。

    +4

    -0

  • 594. 匿名 2019/05/06(月) 00:33:20 

    >>583
    芸人の女遊びが許容されるなら松田聖子とかその辺の男狂い達は同じように男遊びアピールしても良いのでは?と思うw

    +13

    -1

  • 595. 匿名 2019/05/06(月) 00:34:15 

    >>555激同はげしくどうい

    +4

    -0

  • 596. 匿名 2019/05/06(月) 00:36:09 

    矢口も自分で稼いだお金で浮気してるんだからコソコソせずにどんどん愛人アピールすれば良いんだよw

    +9

    -2

  • 597. 匿名 2019/05/06(月) 00:37:50 

    >>94
    吉本社員が口止めに来てますよ~♪

    +19

    -1

  • 598. 匿名 2019/05/06(月) 00:39:23 

    >>569
    元サレ妻なので寧ろ不倫否定派だけど
    時間があったら前トピを是非とも読んで頂きたい
    男と対等若しくは利用しようとする不倫女ばかりではないと思ったよ

    +18

    -0

  • 599. 匿名 2019/05/06(月) 00:40:19 

    >>591
    三枝も凸が制御不能ならクラブの女を相手にすればいいのにね。

    +28

    -1

  • 600. 匿名 2019/05/06(月) 00:42:28 

    >>554
    ドン引き
    そこまでするなら彼女にそれ相応の還元をしてあげてほしかった。搾取ばっかりしやがってポイ捨てかよ

    +34

    -1

  • 601. 匿名 2019/05/06(月) 00:44:02 

    まだ金と名誉がほしいのか!
    このごうつくばり!

    +68

    -0

  • 602. 匿名 2019/05/06(月) 00:44:17 

    くだらなくて申し訳ないんだけど、
    三枝のバカバカしいポコチン話を読んでるうちに
    これ、思い出してしまった。

    でも、後藤輝樹は実はけっこう真面目のようだけどね。

    +14

    -0

  • 603. 匿名 2019/05/06(月) 00:49:05 

    >>38
    寺田農・・・ケチ臭い男

    +42

    -1

  • 604. 匿名 2019/05/06(月) 00:52:51 

    古典できないのに人間国宝になれるわけ無いじゃん
    この人がなれるなら漫才師もOKになる

    +97

    -0

  • 605. 匿名 2019/05/06(月) 00:54:56 

    霊視できる人、文枝を見てほしい。
    背後に恨みを持っている人がたくさんはりついていそう。

    +102

    -0

  • 606. 匿名 2019/05/06(月) 00:59:46 

    新婚さんいらっしゃいも、別の人に変えるか番組終了でいいのに。気持ち悪い
    本当に気持ち悪い。

    +107

    -0

  • 607. 匿名 2019/05/06(月) 01:01:36 

    >>501
    これが座ったソファは臭そう捨てる

    +64

    -2

  • 608. 匿名 2019/05/06(月) 01:13:41 

    新開地の演芸場の命名に愛人が絡んでるって話がありましたよねぇ。

    +35

    -0

  • 609. 匿名 2019/05/06(月) 01:19:55 

    もうこの人間の顔見たら誇張無しに吐き気するようになった

    +41

    -0

  • 610. 匿名 2019/05/06(月) 01:29:19 

    ヤフコメが痛快なほど罵詈雑言ばかり
    どんな女にせよ遊んでポイなんて人間の程度は低いよね
    シルクともつきあってたんだって?

    +83

    -1

  • 611. 匿名 2019/05/06(月) 01:30:28 

    国の宝なんてとんでもない
    ゴミクズですわ

    +38

    -0

  • 612. 匿名 2019/05/06(月) 01:32:19 

    新婚さんやめて
    愛人さんいらっしゃ~いにすれば?

    +59

    -0

  • 613. 匿名 2019/05/06(月) 01:35:18 

    >>554
    変な芸名だよね
    売れなさそう

    +17

    -0

  • 614. 匿名 2019/05/06(月) 01:39:19 

    このジジイの本名がシヅヤで愛人の芸名紫艶にかけてると今日知った
    最初からこの人を自分の慰み者にするつもりだったんだね
    枕営業的に関係を持つかわりに彼女の芸能活動も応援するって気は全くなかったんだね
    褒められた事じゃないけど、仕事がうまくいってれば薬漬けになるまで病む事をはなかったんじゃない?

    しかも彼女が20代の頃、別れを持ちかけられたけど上手く言いくるめて関係を持続したんだってね
    鬼畜


    +124

    -0

  • 615. 匿名 2019/05/06(月) 01:43:08 

    >>75
    思い出したけどデヴィ夫人は林葉直子の時は散々責めた癖に
    ベッキーの時のゲス不倫は擁護したからデヴィ夫人って人間性がゴミでそれ以来
    大嫌いになったんだよな 普通庇うのは逆だろう

    +64

    -1

  • 616. 匿名 2019/05/06(月) 01:48:04 

    >>49
    なにこの写真気持ち悪っ!
    ちんこをにそっと手を添えてすまし顔するってどんな気持ちなのこのおじさん。
    このおじさんがなにした人がマジで知らない

    +55

    -0

  • 617. 匿名 2019/05/06(月) 01:48:16 

    >>590
    米團治さんの落語、すごく上品でキュートだった。TVで日本の話芸ってのでやってた。
    一発で好きになっちゃったよ。

    +15

    -0

  • 618. 匿名 2019/05/06(月) 01:48:31 

    紫艶なんて名前で真面目に売れるわけないじゃない。
    しかも中年塾女につけたんじゃないんだよ。
    娘と同じ年齢の子によくそんな名前を名付けの親を気取って
    つけられすよね。紫艶と名付けられた時点で終わってるわ

    +102

    -1

  • 619. 匿名 2019/05/06(月) 01:50:22 

    晩年の独りぼっち感半端なかっただろうね…。

    +65

    -1

  • 620. 匿名 2019/05/06(月) 01:50:44 

    新婚さんいらっしゃいのMCは
    中川家とかにチェンジしたらいいな。
    中川家と山瀬まみ、の3人で。

    +92

    -1

  • 621. 匿名 2019/05/06(月) 01:51:52 

    三枝にとって紫艶だったんだろ。
    それだけ。

    34歳下の子を歌手として伸ばしてやろうとか
    そんなこと1ミリも考えてないよ。
    俺が囲った女、H三昧の紫艶
    それだけ。

    +95

    -0

  • 622. 匿名 2019/05/06(月) 02:00:42 

    >>282
    発展途上国の結婚みたいだよね。

    +42

    -0

  • 623. 匿名 2019/05/06(月) 02:04:27 

    最低だね
    晩年はどんな風になるのかしら…

    +34

    -0

  • 624. 匿名 2019/05/06(月) 02:11:24 

    臭そうなジジイ

    +29

    -0

  • 625. 匿名 2019/05/06(月) 02:12:02 

    >>562
    歌丸は確かに落語はうまかったと思うけど、国宝級の技術があったかと言われると意見が分かれると思う

    桂文枝みたいなテレビタレントがお茶濁してるような噺家なんて論外なのは確かだけどね

    +19

    -3

  • 626. 匿名 2019/05/06(月) 02:15:48 

    吉本もこんなおじいちゃんを大事にするくらいなら若手の芸人を大事にしろ。
    人間国宝に選ばれる逸材ではない。
    むしろ、干されてもいいほどの事をしてるのに事務所が全面で守ってるのに本当にあり得ない。

    +77

    -0

  • 627. 匿名 2019/05/06(月) 02:22:14 

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2019/05/06(月) 02:22:59 

    >>585
    偉そうな言い方。
    あんた、語尾見たら絶対男でしょ。
    反論はいくらでも構わないけど、言い方ってものがあるでしょ?
    「~じゃないって言ってるんです」がまとも。
    「~じゃないんだよ」って、誰に向かって言ってるのよ。
    まともな日本語も使えないヤツが、コメントする資格ないんだよ!

    +4

    -10

  • 629. 匿名 2019/05/06(月) 02:24:29 

    新婚さん、自粛すべきじゃないの?
    どこまでが真実かわからないけど、不倫と相手の方が亡くなったのは事実なんでしょ?

    新婚さん見てるといろんなものがチラつくよ、、
    正直不快です

    +63

    -0

  • 630. 匿名 2019/05/06(月) 02:25:27 

    新婚さんではいつも昼間っからニッコニコして夜の営みのネタふるわ、椅子でどてーっとコケるワンパターンのネタしかないわでまったくおもしろくないわ
    あげくに20年以上も不倫て

    こんなのが人間国宝とか頭沸いてんのか

    +74

    -0

  • 631. 匿名 2019/05/06(月) 02:30:15 

    紫艷さん死んじゃったのか、まだ若かったのに変なキモジジイに人生台無しにされて気の毒だわ
    本当に病死なのかな
    なんか闇深いよね

    +79

    -0

  • 632. 匿名 2019/05/06(月) 02:30:36 

    >>60

    80歳過ぎた祖母が楽しみに観てる・・・

    昭和の色々抑え付けられた主婦たちが
    堂々と他人の家のゴシップを
    見聞きできる番組なのかもね

    気持ち悪い

    +74

    -0

  • 633. 匿名 2019/05/06(月) 02:34:40 

    >>628
    ヨコからすまんけど、おんなじ語尾じゃ(略)

    +6

    -1

  • 634. 匿名 2019/05/06(月) 02:35:45 

    死なないと34歳年上の爺さんの呪縛から逃れられなかったのか。

    +28

    -0

  • 635. 匿名 2019/05/06(月) 02:46:10 

    >>633
    分かってて韻踏んでやったのよ!

    +5

    -0

  • 636. 匿名 2019/05/06(月) 02:46:55 

    >>421
    心安らぐ老後を送りたいって紫艶さんの墓前やご両親の前で言えるか。

    引退して今迄の悪行を反省して暮らせよ。

    +43

    -0

  • 637. 匿名 2019/05/06(月) 02:53:17 

    文枝が“一日でも早くなりたいと思っている”と宣言していた人間国宝は絶望的だと思います。

    人間国宝になりたいと思ってる人がいたことに驚き

    +48

    -0

  • 638. 匿名 2019/05/06(月) 02:53:46 

    >>633
    思った(笑)

    +1

    -0

  • 639. 匿名 2019/05/06(月) 03:00:22 

    「新婚さん~」、調べてみたら何とまあ48年も途切れずに放映してるんだとか。
    がるちゃん民の多くの人生より長いじゃんw
    朝日放送さん、司会者がこんな醜態を何度も見せてる以上、ネット時代の社会的影響を考慮するまでもなく、そろそろ見直した方がと思いますよ。

    +59

    -0

  • 640. 匿名 2019/05/06(月) 03:10:29 

    >>40
    6代目三遊亭圓楽も不倫問題あったけど圓楽の5万倍酷いからな

    +14

    -0

  • 641. 匿名 2019/05/06(月) 03:10:44 

    紫艶さん、いいように使われて利用されて捨てられて…
    不倫は両方悪いけど、当時18歳だった女の子をたぶらかした罪は重いよ。こんな男に出会わなければ今頃幸せだったんじゃないかなと思う。

    +64

    -0

  • 642. 匿名 2019/05/06(月) 03:12:04 

    愛人は辛い人生だったろうけど、死をもって復讐できたと考えれば無駄死にではないと思う。おっさんよく人間国宝になりたいって言えたなって感じ。

    +34

    -0

  • 643. 匿名 2019/05/06(月) 03:14:21 

    ひどい男だな。昔から苦手だったけど、やっぱりな。という感じ。

    +28

    -0

  • 644. 匿名 2019/05/06(月) 03:15:00 

    人間国宝になりたかったらチンチン切っとけば良かったのに。

    +20

    -0

  • 645. 匿名 2019/05/06(月) 03:18:02 

    人間国宝 相応しくない ×
    人間酷報 相応しいから ◎

    +5

    -1

  • 646. 匿名 2019/05/06(月) 03:18:46 

    コイツに比べたら園楽のが可愛く思える
    それ位三枝は酷い

    +14

    -0

  • 647. 匿名 2019/05/06(月) 03:23:29 

    人間国宝なら業績だけじゃなく人柄や日頃の振る舞いも含めてトータルで評価するべきだよね

    +36

    -0

  • 648. 匿名 2019/05/06(月) 03:25:45 

    今はもう、あちら(性欲)はもう年ですのでなので。ということでエッチできないから捨てた、ボロ雑巾のように。
    でもさ、最初の取材は娘のように離れてますから親子みたいですそういう関係にはなれない
    だったけど裸の写真出たから、、

    +54

    -0

  • 649. 匿名 2019/05/06(月) 03:27:47 

    野球の沢村賞は江川さんが活躍し結果だしたけど
    人格が値しないということでその年の沢村賞の実力あったけど無理だった
    人格者が人間国宝なのは当たり前だけど
    歌舞伎役者を考えたら愛人とかいても人間国宝にはなれるのでね。

    +3

    -1

  • 650. 匿名 2019/05/06(月) 03:32:40 

    うげっ、きもいー!

    こんな下衆でどクソな行いしといて、人間国宝になれるつもりだったの。どんな精神してんの、おぞましい!

    +27

    -0

  • 651. 匿名 2019/05/06(月) 03:35:04 

    新婚さんやってれば、年間200万どころの話じゃないよね。
    人間国宝にはならないでいただきたい。

    +85

    -0

  • 652. 匿名 2019/05/06(月) 03:40:52 

    >>610
    昔、ほかの女芸人にバラされてた。
    ホテルで「お逃げなさい、お逃げなさい」ってゆうプレイをしていたらしい。

    +61

    -0

  • 653. 匿名 2019/05/06(月) 03:45:00 

    >>404
    男の弟子も売れないようにしたなら、紫艶さんも売れないように芽を潰したんだろうね。才能ないけど権力だけ持ってる男にありがち。

    +97

    -0

  • 654. 匿名 2019/05/06(月) 03:45:31 

    >>599
    あのケチクサさを見てると、クラブの女だと大金がかかるからじゃない?
    クラブの女が月20万で抱けるわけないもんね。

    それと、クラブとか、風俗みたいな、そういう世界の玄人女性よりも、なかなかヤラセてくれない性的な意味での素人さんを落としてヤル事に、歪んだ喜びを感じる気持ち悪い男もいるんだよね。

    女性が思ってる以上に、歪んだ男は恐ろしいよ。歪んだ支配欲。

    お付き合いする男はよく選ばないと大変な事になるね。支配するしない、どちらが上か下かの関係はおかしい。

    +106

    -1

  • 655. 匿名 2019/05/06(月) 03:53:00 

    この爺さんは日本人なの?
    謎の権力・異常な性欲・変態・恥の概念がない・ドケチ、、、
    色々思い当たる。

    +68

    -5

  • 656. 匿名 2019/05/06(月) 03:56:20 

    >>605
    相当ヤバいと思う
    普段は霊感なんて当然隠してるし、匿名の場でも言うのは憚られるんだけどね
    文枝がスケベ爺さんだと言う事は誰でも分かる事だろうけど、正直、この二人の関係が世間へ明るみになった時からあんまり良い予感はしてなかった。同じように感じた人も少なくないと思う。その位のまれに見るヤバさ
    今は若い頃に比べたら全然霊感無くなったけど、それでも見てられない位だった

    と言うか、恐怖感の方が勝った
    本当にヤバい案件の時って、いつも必ず嘔吐する直前みたいな独特の気持ち悪さがあるんだよね

    +78

    -2

  • 657. 匿名 2019/05/06(月) 03:58:23 

    人間国宝(各個認定保持者)に対して年額200万円の特別助成金を交付しているのか
    私も人間国宝を目指すよ

    +72

    -0

  • 658. 匿名 2019/05/06(月) 03:58:52 

    >>655
    どこの国の人でも、良い人と、良くない人っているんだからさ、そういう言葉にするのはいろいろ意識が低いよね。

    文枝個人の問題だろ。

    +51

    -8

  • 659. 匿名 2019/05/06(月) 04:00:00 

    営業権や肖像権とかの問題が絡むから、告知画像は貼らないでおくけど、
    今月末に、春○亭▲朝との二人会を某所で開催する予定。
    うわさに出る人格とか趣味の悪さ、何か似た者同士だよねえ…

    +55

    -1

  • 660. 匿名 2019/05/06(月) 04:09:29 

    不倫カップル、いらっしゃ〜い!に変更したら

    +41

    -1

  • 661. 匿名 2019/05/06(月) 04:45:10 

    あまり人間国宝の安売りしないで欲しい この人の功績って何?

    +68

    -0

  • 662. 匿名 2019/05/06(月) 04:57:09 

    不倫おいといてもコイツには勿体無い

    +18

    -1

  • 663. 匿名 2019/05/06(月) 05:04:23 

    そりゃあねえ。

    ちょっと不倫してたならまだしも、

    20年も付き合ってたのはひどい。

    20代30代の女性の一番いい20年をうばったのは、最低だよね。

    失われた20年じゃねーか。

    ひでーな、おい。

    +96

    -0

  • 664. 匿名 2019/05/06(月) 05:41:34 

    別に不倫がなくても人間国宝は無理でしょ
    落語家ってよりテレビタレントじゃん

    +54

    -2

  • 665. 匿名 2019/05/06(月) 05:43:09 

    ケチ臭い男はイヤ

    +29

    -0

  • 666. 匿名 2019/05/06(月) 05:43:46 

    イスからひっくり返るだけで国宝www

    +59

    -0

  • 667. 匿名 2019/05/06(月) 05:48:08 

    紫艶さんが亡くなったのを聞いて完全に自分が支配した人生だったって満足してそう。

    +86

    -0

  • 668. 匿名 2019/05/06(月) 05:52:01 

    自分が手を付けた女に金銭をケチるなんて気持ち悪い根性だと思う。
    それも多額じゃなくて月々20万だの15万だの。シエンさんだったらその額ぐらい自分で稼げたでしょ。
    手切れ金を渡してやれば良かったのに。
    愛はお金じゃないと言う男もいるけど、それは言い訳だと思うよ。
    愛があればお金の苦労なんかさせないでしょ?

    +92

    -0

  • 669. 匿名 2019/05/06(月) 06:00:33 

    年取ったらできないじゃん愛人稼業は。
    だから、普通の昼の仕事みつけとくとか、結婚できる男子をみつけとくとか、しないとダメだったんだよ。

    +13

    -1

  • 670. 匿名 2019/05/06(月) 06:01:38 

    >>139
    月15万?!

    すくなすぎね?

    ほんと、40手前で捨てるとか、鬼畜。

    金持ちなんだから月50万払えとおもう。

    +89

    -0

  • 671. 匿名 2019/05/06(月) 06:02:29 

    >>668
    その理論って女性が稼げない時代だったら成り立つけど、今は稼げるわけじゃん。付き合ってて別れただけの話だよね。

    +1

    -17

  • 672. 匿名 2019/05/06(月) 06:06:06 

    >>670
    水商売の女性が年取って仕事なくなって食いっぱくれただけの話じゃん。
    別に介護やら工場の仕事はできただろうし。そこはプライドが許さなかった。じゃあ死ぬしかないって話なだけじゃないの。

    +1

    -27

  • 673. 匿名 2019/05/06(月) 06:16:42 

    愛人でも、AV女優でも、キャバ嬢でも、水商売は若い時しかできない。若さが資本の仕事。
    30歳とかまで。それを見越して、看護師の資格とるとか、昼の仕事探すとか、あるいは、結婚して専業主婦になるとか、今は昔と違って水商売してても結婚してるじゃんね、蒼井空さんみたいに。

    水商売はできる時期が短い。その後も考えないと。貯金しておくとか。本業にしないとか。

    +5

    -21

  • 674. 匿名 2019/05/06(月) 06:30:42 

    >>604
    こんなのが人間国宝になれるくらいなら、
    私が10年以上大好きなサンドウィッチマンを人間国宝にしてほしいわホントに

    +72

    -7

  • 675. 匿名 2019/05/06(月) 06:37:39 

    別れるなら、別れるで、1億ぐらい渡せば良かったのにな。そのお金で、生活できるのに。

    +39

    -0

  • 676. 匿名 2019/05/06(月) 06:38:46 

    >>673
    他の人の言っている愛人専門や水商売の人なら、
    プロなら後腐れなかったのにという意味はそういうことだと思うよ
    673の言うようなことが職業的にできるだろうから

    本来そういう目的でない人が低年齢で丸め込まれたり夢を追って入った世界で権力者に潰された感じかと

    弟子にも冷たかったと言うから愛人関係は無しにしても同じように若い男性の弟子を丸め込んで自分のいいように扱ったり権力で潰したりはあった可能性が高いよ

    +62

    -0

  • 677. 匿名 2019/05/06(月) 06:47:34  ID:Ci6Z8xhnqQ 

    >>46
    ワハハ

    +0

    -4

  • 678. 匿名 2019/05/06(月) 06:56:35 

    >>676
    月に15万とかもらってたわけでしょ。仕事じゃん。

    +1

    -15

  • 679. 匿名 2019/05/06(月) 07:04:16 

    勲章もかえしてほしい。女性としてはこういうのはゆるせない

    +49

    -0

  • 680. 匿名 2019/05/06(月) 07:05:31 

    この日本語だと、孤独死してなかったらまだ人間国宝の可能性あったと読めてしまったんだけど、この解釈合ってる?

    +16

    -0

  • 681. 匿名 2019/05/06(月) 07:09:22 

    人間国宝になりたいって、公言する人とか初めてみた気がする

    +70

    -0

  • 682. 匿名 2019/05/06(月) 07:12:25 

    華麗に50の女子が20の男子と月に15万はらって愛人にしてて、男子が40で契約切られて自殺とかしても自己責任って話だよね。

    ようは女子も悪いんだって。同じ年齢の普通の男子と付き合ってればよかったけどオジサンでお金と地位がある男に引かれたわけでしょ。

    +2

    -22

  • 683. 匿名 2019/05/06(月) 07:20:28 

    早く新婚さんいらっしゃいも降板してほしい
    もっと合う人いてるだろ

    +41

    -0

  • 684. 匿名 2019/05/06(月) 07:21:25 

    今まで女性にしてきた事、後輩芸人にしてきた事、最後の最後で自分に降りかかってる。
    人間国宝なんて無理だよ笑

    +53

    -0

  • 685. 匿名 2019/05/06(月) 07:21:58 

    本業は不倫業
    兼業のアルバイトで落語やってるんだろ

    +20

    -2

  • 686. 匿名 2019/05/06(月) 07:31:54 

    こういう何でもありみたいな勘違い芸人ってほんとムカつくわ

    +23

    -0

  • 687. 匿名 2019/05/06(月) 07:37:30 

    そもそも人間国宝になる程凄い人?
    よく知らないしそんな売れてるわけでもないのに何の功績があって人間国宝なのか全く分からない
    不倫以前の問題

    +27

    -0

  • 688. 匿名 2019/05/06(月) 07:46:46 

    5億歩ぐらい譲って芸の肥やしを認めても、20年来の愛人に15万しか払わない文枝師匠に、どんな情愛が表現できるんだろうね。
    キモい。

    +56

    -0

  • 689. 匿名 2019/05/06(月) 07:47:17 

    若い時もそう対してイケメンでもない男が女を求めていきがってるんじゃない
    カッコイイ男ならわかるけど
    こいつもどこが良くてみんなチヤホヤするんだ
    落語にもセンスない
    何が人間国宝だ!クソジジイ黙っとけ


    +26

    -0

  • 690. 匿名 2019/05/06(月) 07:49:39 

    人間国宝になれるかもと思ってたのか草

    +20

    -0

  • 691. 匿名 2019/05/06(月) 07:50:22 

    >>682
    いや、それは年上女が責められる案件では?
    相手の判断力が未熟なのにつけ込んで性的な関係をもったんだから、被害者の性差で差別するのはおかしい。

    +25

    -0

  • 692. 匿名 2019/05/06(月) 07:54:02 

    あたりまえ〜あたりまえ〜あたりまえ体操〜

    +4

    -0

  • 693. 匿名 2019/05/06(月) 07:59:58 

    >>682
    男子で例えるなら、高校中退させて中卒のまま40まで月15万の小遣いで雇ってて、副業禁止。
    そして一方的に契約切られる感じじゃね
    それで何で大学出て手に職つけとかなかったの?贅沢言わなかったらどっかに就職できるでしょ?って感じかと

    +49

    -1

  • 694. 匿名 2019/05/06(月) 08:02:55 

    シエンさん関係なく、なぜ人間国宝?

    +21

    -0

  • 695. 匿名 2019/05/06(月) 08:03:16 

    >>682
    惹かれたってジジイの妄想でしょ笑

    実際は金と権力で言う事聞かせただけ
    普通10代で50のジジイと付き合えないよ

    +33

    -0

  • 696. 匿名 2019/05/06(月) 08:06:36 

    いや、キモイから無理

    +5

    -0

  • 697. 匿名 2019/05/06(月) 08:07:49 

    >>586
    梅沢富美男は女好きだけど、あくまで玄人相手ってイメージ。
    対価もきちんと払ってそうだし・・・
    昔テレビで、地方巡業の時に女の幽霊が出るって噂のホテルに泊まった時、その部屋は開かずの間だったんだけど『俺は一度幽霊とやってみたいと思ってたんだよ!』ってあえてその部屋に泊まって一晩起きてたけど出なかったって悔しがってた。
    司会の人が呆れて(?)そりゃそんなギラギラした人が待ってたら幽霊だって危機感持ってよう出てこれませんわって笑いをとってた。
    こう言う笑いに変えられる手の早さは良いんだけど、文枝の未成年を囲ってたってのは犯罪だもんね。

    +73

    -0

  • 698. 匿名 2019/05/06(月) 08:08:03 

    芸人ってクズばっかりって言うけどコイツもだわ、よく新婚さんいらっしゃいなんてやれてるね。新婚さんいらっしゃいの視聴層は高齢者ばっかりでスキャンダルに疎いのかもね

    +11

    -0

  • 699. 匿名 2019/05/06(月) 08:11:13 

    >>663
    10代からでーす。

    +10

    -0

  • 700. 匿名 2019/05/06(月) 08:21:11 

    さんまさんにダメ出しばかりしてたのも、この性格からしたら嫉妬としか思えない。
    意地悪そうな狡い顔してる。

    +42

    -0

  • 701. 匿名 2019/05/06(月) 08:31:05 

    テレビでこの人を見ても笑えないんだよ
    昔、松本がコントで台本通りのセリフを言ったのに謝罪させられたと言ってたよね
    嫌ってるのがわかる

    +91

    -0

  • 702. 匿名 2019/05/06(月) 08:37:37 

    そもそもきちんと落語やってこなくて、昭和感覚の番組をなぜかずっと司会しているだけのおっさんて印象。別に面白くもないし。年取ってから急に取ってつけたように落語に力入れ始めただけじゃない?そんなんで人間国宝って意味不明だわ。

    +78

    -2

  • 703. 匿名 2019/05/06(月) 08:46:53 

    言葉で繫ぎ止めておくことが出来い男の器の小ささと保身しか彼からは感じられないです

    +18

    -0

  • 704. 匿名 2019/05/06(月) 08:53:17 

    今後この人起用するところなんてあるの?
    所属事務所が強いと関係ないのかね
    ここまで女性を蔑ろにしてきた男性芸能人って他にいる?私は知らない。胸糞悪い

    +52

    -0

  • 705. 匿名 2019/05/06(月) 09:05:18 

    >>702新作、創作しかやれないよね。タレントだよね。

    +23

    -0

  • 706. 匿名 2019/05/06(月) 09:15:04 

    「紫艶」って自動変換出るかなって思ったら「私怨」って出てきた。AVに出たって聞いて検索したら300円で投げ売りされてた。この投稿を書くのに3回も携帯がバグって、何だか色々怖くなった・・

    +57

    -6

  • 707. 匿名 2019/05/06(月) 09:15:35 

    三枝は絶対に憑かれていると思う

    +77

    -0

  • 708. 匿名 2019/05/06(月) 09:25:23 

    あー腹立つ!
    二度と顔も見たくない

    +31

    -2

  • 709. 匿名 2019/05/06(月) 09:28:34 

    >>659邪悪な二人会だな()毎年、志の輔ともやってるけど、落語の巧さが雲泥の差でみっともないから○朝ぐらいがちょうどいいね。

    +15

    -0

  • 710. 匿名 2019/05/06(月) 09:33:46 

    しかし、あれだけ恥ずかしい写真晒されて
    あれだけ亡くなった女性に酷いことしといてよくテレビに出てられるよね
    島田紳助が女性マネージャーに暴行したり東京03を本番中に恫喝してもテレビ出続けてたのと同じくらい異常な世界だよテレビ界芸能界
    吉○ってなんなん?

    +96

    -0

  • 711. 匿名 2019/05/06(月) 09:34:10 

    >>29
    このなキモおやじの愛人になる人ってなんなの?
    亡くなった人は未成年の頃に騙され人生を搾取されたからまた違うんだろうけど、成人してからついていく女ってコジキになってキモおやじに金恵んでもらってるとしか思えない。

    +1

    -20

  • 712. 匿名 2019/05/06(月) 09:37:45 

    >>701
    そいつを持ち上げてるのもアホ
    文枝より酷いことやってんのに

    +9

    -3

  • 713. 匿名 2019/05/06(月) 09:38:32 

    >>640不思議と圓楽には嫌悪感無いな。なんでだろ?

    +7

    -4

  • 714. 匿名 2019/05/06(月) 09:40:49 

    松本浜田さんまもこいつと同じ穴のムジナなんだがお花畑オバサンはわからないw

    +19

    -0

  • 715. 匿名 2019/05/06(月) 09:42:23 

    私の両親はずーっと三枝と呼んでいる。
    父はレコードも持ってるくらい落語好き。
    三枝は落語家じゃなくて普通のタレントと言っています。

    +53

    -0

  • 716. 匿名 2019/05/06(月) 09:45:02 

    友達のお祖父さんが人間国宝認定されてるけど、こいつとでは雲泥の差!
    生真面目なじいちゃんで毎日毎日、下火になりかかってる伝統文化の商品を作り続けて70年ぐらいでやっと認められて、皇室にもその商品を使った作品が飾られてる!
    こいつは足元にも及ばん。今は孫たちがその文化を残そうと試行錯誤してるよ!

    +96

    -1

  • 717. 匿名 2019/05/06(月) 09:45:44 

    新婚さんのスポンサーってどこ?

    +18

    -0

  • 718. 匿名 2019/05/06(月) 09:47:10 

    新婚さんで、女性が過激な下ネタ話すと大げさに椅子から転げ落ちてウブなおじさん演じてたのが今となっては白々しいね。あんな演技しながらこんなゲスな事して汚い写真撮ってたとか笑わせてくれるわ。自分で人間国宝になりたい♩って頭おかしいって。

    +81

    -0

  • 719. 匿名 2019/05/06(月) 09:47:16 

    >>714
    その世代に詳しいならお前がババアじゃん
    頭悪い奴ってババアしか言わないよね

    +6

    -2

  • 720. 匿名 2019/05/06(月) 09:48:48 

    あんな気持ち悪い写真が世間に出てるのに人間国宝はないわ。

    +41

    -0

  • 721. 匿名 2019/05/06(月) 09:55:47 

    キモい俺様男だわ~

    +10

    -0

  • 722. 匿名 2019/05/06(月) 09:57:26 

    >>716こういう方々には年間200万なんて少ないね。その文化を守っていくだけで生活出来るほど渡してほしいわ。

    +26

    -0

  • 723. 匿名 2019/05/06(月) 09:59:48 

    >>11
    縁起悪いから、参加者が減って、そのうち消える番組

    +34

    -0

  • 724. 匿名 2019/05/06(月) 10:00:16 

    18歳から別れるまでお金を渡してたってわけじゃないのよね…
    20代の間だけよ。
    しかも関係を持ってたの女性は紫艶さんだけじゃない。表に出てないけどた~くさんいるんだろうな…。
    ヘドが出るジジィだわ。

    +57

    -0

  • 725. 匿名 2019/05/06(月) 10:00:50 

    >>718
    エピソードは盛りまくった台本暗記で読まされるだけ、しかも転げ落ちるタイミングまで台本通りらしい

    中身もスッカスカで意味あるのか不明な番組

    +52

    -1

  • 726. 匿名 2019/05/06(月) 10:05:22 

    >>710
    893が仕切るような世界だし、そんなもんなんだろう
    芸能界なんて元々、マトモな人は入らない世界だからね
    昔、良家の出身女優は、家族から
    「女優になるなら家族親族と縁を切ってから入れ」て言われたらしいから。
    大昔からそんな世界だよ。

    もともと一般の人が憧れていいような場所じゃない。

    +46

    -1

  • 727. 匿名 2019/05/06(月) 10:06:14 

    新婚の番組には相応しくないよね
    起用され続けてるって凄いよね
    ベテランだから何があっても守られるって今の時代にそぐわないよ

    +27

    -0

  • 728. 匿名 2019/05/06(月) 10:08:31 

    愛人持ってた芸能人、大御所ってテレビに出させたりお店を持たせたり何らかの良い思いをさせてあげてる事が多いんだけど、この人は金と権力持っててなんぼでも出来るのに一切してないとこが異様だわ。
    (勿論不倫は駄目だけど)対等な恋人、大事な愛人って感じじゃない。女を下に見てるし所有物のように扱ってる。

    +50

    -0

  • 729. 匿名 2019/05/06(月) 10:08:52 

    新人の女漫才師に手を出そうとして、その子は解散引退して海外に逃げたよね。

    +37

    -0

  • 730. 匿名 2019/05/06(月) 10:10:59 

    この方の落語は聞いていられないくらい面白くない、つまらん、しんどい。

    +20

    -0

  • 731. 匿名 2019/05/06(月) 10:11:04 

    新婚さんは、降りるべきでしょう…

    +25

    -1

  • 732. 匿名 2019/05/06(月) 10:11:17 

    ジジババ相手に枕営業させるような世界に居たら
    若い女・若い男なんて、性の掃除道具みたいに思えてきて
    色々と麻痺するのかもな感覚的に。
    もちろん「枕なんてさせるな」て言う芸能人もいるみたいだけど。

    +33

    -0

  • 733. 匿名 2019/05/06(月) 10:11:48 

    何が怖いって何十年もの関係あった人が
    孤独死したのに終わったこととして
    お悔やみも言わず、
    完全にスルーするところ

    +61

    -0

  • 734. 匿名 2019/05/06(月) 10:13:05 

    新婚さんいらっしゃいはゲストが話す内容は全部番組側から指示される、セリフ読んでるだけだって
    ヤラセと知らない年寄りを騙してる番組
    制作もスポンサーもいいと思ってるのか

    +37

    -0

  • 735. 匿名 2019/05/06(月) 10:18:46 

    名前知らないけど笑点の男も不倫したのに全く叩かれてない奴いるよね

    +13

    -0

  • 736. 匿名 2019/05/06(月) 10:19:42 

    もともと古典落語はできずに落語家としてではなくタレントとして売れっ子になった人だからね
    人間国宝にふさわしくないでしょう

    +19

    -0

  • 737. 匿名 2019/05/06(月) 10:21:20 

    >>704
    死者はさすがに出てないだろうけど、イケメンでもないのに自分と寝た女100人以上の容姿と性器の評価を手帳に記録してた男なら居たわ。ジェームス三木。元奥さんによると動物虐待やDVもあったとか。当時私はまだ学生だったけど、テレビの報道を見てしまって、吐き気がした。

    +41

    -1

  • 738. 匿名 2019/05/06(月) 10:22:57 

    内容的には炎上案件なんだろうけど
    そこまでこの人に興味を持ってスポンサーに抗議する人はいないから通常通りでしょう
    炎上しない人は興味を持たれていない人
    得したね

    +9

    -0

  • 739. 匿名 2019/05/06(月) 10:23:39 

    >>733
    人の心が無いのか?てくらいアッサリしすぎてて怖い

    +16

    -0

  • 740. 匿名 2019/05/06(月) 10:26:16 

    >>724
    ケチな上に非情…どこが良かったんだろうな?こんな男の
    逃げられない様にされてたのか?て思うほど
    逃げてたら別の人生があったろうに…

    +18

    -0

  • 741. 匿名 2019/05/06(月) 10:26:56 

    何回も子供堕ろしていたんでしょ、そして月20万だったか貰って
    こんなオヤジと別れても産めばよかったのに、産めばよかった
    強制認知で養育費として3倍はとれたでしょ
    子供に遺産も相続させることもできた

    +48

    -1

  • 742. 匿名 2019/05/06(月) 10:27:23 

    >>735
    上手い事言って逃げればいい、てヤツね
    ロクでも無いわ

    +10

    -0

  • 743. 匿名 2019/05/06(月) 10:29:56 

    ないわ~人間国宝とか絶対ない!
    人間国宝になりたいって言う前にいい年して治まらない自分の暴れる下半身をどうにかしなよ…

    +26

    -0

  • 744. 匿名 2019/05/06(月) 10:31:38 

    >191さん
    同じく、私もその番組観てました!
    当時抱いた「号泣する三枝に対しての、何とも言えないモヤモヤした気持ち」を思い出しました。

    やっぱりヤダ、このオッサン。

    +12

    -1

  • 745. 匿名 2019/05/06(月) 10:34:41 

    不倫は良くないし、相手の女性の精神的な弱さもあったと思う。
    だけど不倫がバレたときにちゃんと謝罪して関係を綺麗に終わらせられていれば、ここまで最悪の事態にならないで済んだんじゃないかな。

    +18

    -0

  • 746. 匿名 2019/05/06(月) 10:35:23 

    どっちにしろこいつに人間国宝級の価値無いじゃん

    +30

    -0

  • 747. 匿名 2019/05/06(月) 10:36:15 

    不倫する奴が人間国宝なんかになれる訳ないじゃん。
    女を囲うクズに名誉まで与えちゃったら
    不倫しても何も問題なし!って
    国に認められたと大喜びさせるだけだよ。
    もうテレビに出てくるな、本当に汚らわしい。

    +21

    -0

  • 748. 匿名 2019/05/06(月) 10:42:27 

    別に 不倫しても愛人囲おうといいよ。奥さん、子供が納得してれば(なかなかないだろうが)
    ただ、人間として紫艶さんに対する仕打ち(20年も引っ張ってポイ捨て)は酷い。

    それに 愛人問題がなくても、この人が人間国宝だなんて、笑かしてくれるw
    どこにそんな芸があるの?
    芸よりこっちの方が笑えるwww

    +35

    -0

  • 749. 匿名 2019/05/06(月) 10:45:10 

    文枝がこの人にお金を出してたのは
    最初の5年余りだけだったそう
    それも途中から減額して…

    付き合う相手にクレジットカードを渡し
    何でも買い物し放題させて、
    別れる時も多額の手切れ金を渡して
    ケジメをつけていた志村けんとは雲泥の差

    +56

    -0

  • 750. 匿名 2019/05/06(月) 10:52:57 

    ちょ…
    『1日でも早くなりたい』とか言ってる人には絶対になって欲しくないよw

    +14

    -0

  • 751. 匿名 2019/05/06(月) 10:59:45 

    平成終わって令和になったし、新婚さんいらっしゃいの司会代わっても良いんじゃない?
    48年だっけ?もう十分でしょ。
    どうぞ引退して下さい。

    +55

    -0

  • 752. 匿名 2019/05/06(月) 11:05:36 

    >>193
    あんた…完全に確信犯だよね?
    マイナス大量に喰らうってわかっての投稿だよね?
    ドM?笑

    +5

    -0

  • 753. 匿名 2019/05/06(月) 11:06:05 

    人間国宝って芸に邁進していたら結果として貰えるものであって、狙って獲るものなの?

    +10

    -0

  • 754. 匿名 2019/05/06(月) 11:15:46 

    人間珍呆

    +20

    -0

  • 755. 匿名 2019/05/06(月) 11:17:04 

    スケベなタラちゃんだな。

    +8

    -0

  • 756. 匿名 2019/05/06(月) 11:18:40 

    >>289
    これは酷いwww
    女も女だから全然同情しないけど
    いやー、、、おっさんキモいわーwww

    +24

    -1

  • 757. 匿名 2019/05/06(月) 11:21:07 

    こう言うのを見ると女性も学歴は大事だなと思う。

    別に頭いい学校じゃなくていいの。専門、短大、大学とか行けばDQNから
    目をつけられる事もなかった。卒業後いきなり専門分野に入るってリスキー。

    +18

    -2

  • 758. 匿名 2019/05/06(月) 11:21:47 

    そもそも人間国宝になるくらいの器の人って、自分からなりたいって言わないし、周りから選ばれてなるものだと思う。

    この人はどうみても国宝じゃないよね(゚A゚;)

    +24

    -0

  • 759. 匿名 2019/05/06(月) 11:24:35 

    新婚さんいらっしゃいもやめてほしい。
    変態夫婦の発表会みたいで。
    出てくる夫婦、売れない劇団員集めてるのかと思うわ!

    +55

    -0

  • 760. 匿名 2019/05/06(月) 11:28:00 

    10代のいい時から何十年も囲っておいて、40過ぎてポイとか血も涙もないわ。芸があっても情のない人間に国宝なんて絶対にありえない!

    +35

    -0

  • 761. 匿名 2019/05/06(月) 11:28:19 

    紫艶さんの写真見るとスタイル抜群で綺麗だよね。
    手繋ぎ写真やら、愛の誓約書やらの画像流出しているのに娘のようだったって白々しい。
    写真見たら若い子手篭めにしてるおっさんじゃん。
    マンションの1つでも持たせてあげたら良かったのにね。
    元不倫相手の孤独死で…桂文枝「人間国宝」認定は絶望的に

    +29

    -1

  • 762. 匿名 2019/05/06(月) 11:28:22 

    愛人なんて所詮は他人の人生を壊して成り立っているのだから
    そんなもんでしょう
    ふさわしい死に方だと思いますよ
    自業自得という名のね

    +4

    -25

  • 763. 匿名 2019/05/06(月) 11:29:53 

    紫艶さんの場合、不倫と言うよりも洗脳されて離れられない状態につくりあげられてたと思う
    誰か代わりに仕返ししたくれたらいいのに

    +58

    -0

  • 764. 匿名 2019/05/06(月) 11:35:54 

    >>614
    18歳のまだ高校をでたてみたいな、世間知らずな状態の女の子に手を出したのも、えっ?!て感じだし、ましてやその女の子が20代になって人生を仕切り直したいと別れを切り出したら言いくるめて続けさせて、挙げ句20年くらい自分用の女にしといたのに、最後は自分の野望の為に簡単に捨てたってことなの?

    ……ひどすぎやしないか?

    +72

    -1

  • 765. 匿名 2019/05/06(月) 11:39:47 

    華やかなプロは気後れするし自分のことを心酔して好きになってくれなさそうだから嫌なんだろうね
    わざと地味めのおとなしい人を選んでズブズブにしてたっぽいし
    そこから開発するのが好きだった感じする
    気持ち悪い

    +30

    -0

  • 766. 匿名 2019/05/06(月) 11:39:57 

    このジジイ、キモいから一生すっぽんぽんでしね

    +15

    -1

  • 767. 匿名 2019/05/06(月) 11:40:30 

    >>563
    あっ。私、圓楽さんのやつ署名したな。。。

    +3

    -1

  • 768. 匿名 2019/05/06(月) 11:42:00 

    人間国宝ってこの人なにした人なの?
    新婚さんいらっしゃいしか知らないんだけど

    +24

    -0

  • 769. 匿名 2019/05/06(月) 11:45:33 

    オヨヨと、ずっこけてる記憶しかない。

    +19

    -0

  • 770. 匿名 2019/05/06(月) 11:47:04 

    新婚さんいらっしゃいのスポンサーに凸するしかない

    +22

    -0

  • 771. 匿名 2019/05/06(月) 11:48:41 

    そのまま地獄に堕ちて二度とテレビに出てくんな

    +14

    -0

  • 772. 匿名 2019/05/06(月) 11:54:17 

    高橋由美子なんて1回の不倫報道で仕事干されて事務所も解雇だよ
    不倫で一発アウトになってる人もいるのに三枝にはずいぶんと甘いよね
    芸人は何やってもいいって事でしょ

    +51

    -0

  • 773. 匿名 2019/05/06(月) 11:54:59 

    この人よく知らないけど
    国宝とか言うのにびっくり!
    不倫してたのに何故?

    +14

    -0

  • 774. 匿名 2019/05/06(月) 11:58:34 

    自業自得

    +8

    -1

  • 775. 匿名 2019/05/06(月) 11:59:15 

    >>772
    日本はまだまだ男社会だから、男の性欲には甘い、男の浮気にも激甘なんだよね
    そのくせ女が浮気したら絶対に許さない。社会的に叩き潰す。男は叩き潰させない。むしろ「仕方ないだろー!許せ!」とわめく
    男達が自分達に都合のいいようにしたいだけ

    +34

    -1

  • 776. 匿名 2019/05/06(月) 12:00:10 

    >>701 >台本通りのセリフを言ったのに謝罪させられた

    もう・・・・ええんや

    +8

    -1

  • 777. 匿名 2019/05/06(月) 12:02:31 

    桂文枝の芸をみたことない
    見かけるのも、新婚さんいらっしゃ~い!くらい

    この人が人間国宝?
    そんなに芸があるの?

    +25

    -0

  • 778. 匿名 2019/05/06(月) 12:03:21 

    +11

    -1

  • 779. 匿名 2019/05/06(月) 12:04:04 

    桂一門変態だらけ。小枝もプリン乗せだし…
    もうちょい綺麗に遊べ。

    +29

    -0

  • 780. 匿名 2019/05/06(月) 12:07:40 

    >>60
    そう。しかも家族がいるのに見れる内容でない。下品だし、三枝も国宝級の馬鹿タレだし見る理由なし!早く打ち切らないかソワソワしてたわ。

    +11

    -0

  • 781. 匿名 2019/05/06(月) 12:10:54 

    >>614
    18歳のまだ社会の経験値がない世間知らずな女の子に大のおっさんが手を出すのも非常識で驚くし、女の子本人が20代になって少し世間的な知恵もついてきて、人生の先を考えて別れたいと言ってきたなら、なんで解放してやらなかったのか?
    18歳の女の子に手を出すのも駄目なら、不倫に引きずり込んで丸め込んで続けさせるとか、自分の欲、自分の都合ばかりじゃん……

    +34

    -0

  • 782. 匿名 2019/05/06(月) 12:12:10 

    >>772 男には甘いよ

    +7

    -0

  • 783. 匿名 2019/05/06(月) 12:12:17 

    それにしてもあの上沼恵美子を惚れさす魅力があるとは

    +9

    -0

  • 784. 匿名 2019/05/06(月) 12:13:36 

    >>778
    画像ないけどやっぱ松本の話芸はおもろいわ。三枝が速攻で浮かんだw

    +8

    -0

  • 785. 匿名 2019/05/06(月) 12:13:47 

    まー18歳といえど、こんなジジイに引っかかったこの人も悪いのでは
    普通の18歳はこんなジジイと不倫なんてしない
    大成するほどの美人でもないし、さっさと芸能界は諦めてこのジジイとも手を切ればよかったのに

    +4

    -18

  • 786. 匿名 2019/05/06(月) 12:16:29 

    >>1
    在日韓国人ふぜいがなぜ日本の宝になりたがるのか?いや、在日だからこそか。気色悪い。ぜーったいやらないよ。
    たいした芸も持っていないくせに。

    +15

    -1

  • 787. 匿名 2019/05/06(月) 12:18:06 

    クズ。

    +5

    -0

  • 788. 匿名 2019/05/06(月) 12:18:12 

    このトピの前のほうで霊感がある人は桂文枝がどう見えるのかの話をしてたけど、生霊をかなり飛ばされてるのではと自分は思った
    霊感がある方たちは、生霊は怖いよと言うらしいよね

    +17

    -0

  • 789. 匿名 2019/05/06(月) 12:25:13 

    吉本の芸人って、浮気バレても逮捕されてもそれをネタにするよね。この人、あの暴露の後M1の審査員とか仕事あったのに、一切触れず、周りも何も言わず、そんなんだから余計に非難されるんだよ。吉本だけど漫才師に比べて落語家は格上と思ってる感はあるね。

    +6

    -0

  • 790. 匿名 2019/05/06(月) 12:25:36 

    >>786
    え?ブンシって実はKだったの?
    「ファミリーヒストリー」では、父方は由緒あるお家で、父親もエリートみたいに
    紹介されてたよ。
    ただ母方の筋のほうはハッキリ言わず、うやむやな感じだった。

    +22

    -0

  • 791. 匿名 2019/05/06(月) 12:27:06 

    >>785
    あなたはたぶんとても賢くて優秀で18歳で
    普通の18歳には思えないくらい老成してた人なんだろう
    18歳の頃の自分を振り返るとバカでイタくていたたまれなくなることもない
    だからわからないんだろうね

    +22

    -0

  • 792. 匿名 2019/05/06(月) 12:27:30 

    気持ち悪いんだよ。

    こんな奴が
    新婚さんいらっしゃいとか
    イメージ悪いわ。

    +9

    -0

  • 793. 匿名 2019/05/06(月) 12:28:09 

    >>779
    小枝!あの人も誰もネタにしてなかった気がする。股間にプリンとか、かなりイジれそうなネタなのに。本人も自虐するかと思ったらスルーだったし。嫌われてたんだね。

    +9

    -0

  • 794. 匿名 2019/05/06(月) 12:30:27 

    えーっなでだよ、そんなの芸に関係無いじゃん‼️て馬鹿ぽい人、何人かいるだろうね

    +4

    -0

  • 795. 匿名 2019/05/06(月) 12:30:30 

    モヤモヤするインタビュー


    桂文枝 「妻に迷惑はかけられない」母の介護で至った結論 | 女性自身
    桂文枝 「妻に迷惑はかけられない」母の介護で至った結論 | 女性自身jisin.jp

    【女性自身】「母は、この3月で98歳になります――もうすぐ白寿。ただ、いまは介護施設にいて、私が何かを囁きかけても、私のことを、息子だとわかってくれることはないんです」こう話すのは、落語家の六代・桂文枝さん(75)。'66年に三代目・桂小文枝に入門、「桂三...

    +1

    -7

  • 796. 匿名 2019/05/06(月) 12:30:43 

    不倫で一人の女性を死に追いやった殺人犯

    +23

    -0

  • 797. 匿名 2019/05/06(月) 12:32:15 

    >>790
    NHKのファミリーヒストリーは
    在日南果歩の祖先が唐の高官だと突き止めた
    歴史学者を凌駕する番組ですが

    +16

    -0

  • 798. 匿名 2019/05/06(月) 12:33:07 

    >>788
    死んだ人の霊は体が無いから、お祓いすれば成仏して霊界行くしかないけど、
    生き霊はまだ生きてるから、繰り返し繰り返し生きた意識の中で恨み辛みが何度も蘇るから、
    とても祓えきれないらしいよ。

    +17

    -0

  • 799. 匿名 2019/05/06(月) 12:35:50 

    >>764
    今は18歳成人だけど
    昔は18歳って未成年で淫行になるんじゃないの?
    マスコミは報道しない自由を行使してるから
    吉本の権力ってすごいんだろうね
    ベッキーなんてめちゃめちゃ叩かれたのに
    既婚の吉本芸人の不倫はろくに報道しない

    +10

    -1

  • 800. 匿名 2019/05/06(月) 12:36:34 

    「新婚さん、いらっしゃい」を打ち切らないなら、
    「不倫さん、いらっしゃい」にでもすれば?
    このジジイ、昔から顔にいやらしさが滲み出ていて気持ち悪かった。

    +15

    -0

  • 801. 匿名 2019/05/06(月) 12:42:29 

    >>799
    昔から性的な判断能力は18からあるとされているので、18歳からAVにも風俗にも出られるよ
    それ以下は性を遊びや商売に使うのは駄目で、真剣交際のみオッケーの領域

    +0

    -14

  • 802. 匿名 2019/05/06(月) 12:43:07 

    18の子を手籠めにして、やり直しが効く程度の20代では言いくるめて、30代後半で飼い殺しでポイ捨てとは。

    他の50代ババアの愛人も 垢抜けてないタイプ。 安く自分の都合のいいようにヤリ捨てたいって。相当コンプがあるんだろう。
    だから、国宝なんてものにこだわるんだね。国宝どころか、人間としてオカシイ。

    +45

    -0

  • 803. 匿名 2019/05/06(月) 12:44:47 

    >>801
    高齢すぎると若い時の自分のことは忘却の彼方になるみたい
    あまり興奮されるとお体に障りますよ

    +3

    -0

  • 804. 匿名 2019/05/06(月) 12:45:45 

    >>557
    天満の繁盛亭辺りのロケで「紫艶さんと歩いたのかな?」って言ってたよ

    +4

    -0

  • 805. 匿名 2019/05/06(月) 12:48:58 

    >>41
    伝統工芸を極めてて
    一つの作品を作るのに何ヶ月も掛かるような職人さんなら
    それくらい支給はいいんじゃないかな
    決して裕福な暮らしは出来ないんだから

    この色ボケヒトデナシ爺には相応しくないというだけ

    +21

    -1

  • 806. 匿名 2019/05/06(月) 12:49:30 

    >>737
    元奥さんも若いスタッフの男性と不倫疑惑と
    ジェームス三木の事務所のお金を私的流用疑惑
    似たもの夫婦だったんじゃないの

    +8

    -0

  • 807. 匿名 2019/05/06(月) 12:52:01 

    勝新太郎
    横山やすし
    松方弘樹
    昭和の芸能人は女遊びも派手で豪快
    別れた女からも恨まれず
    葬儀に列席するくらい慕われた
    浮気は男の甲斐性ってそういうことじゃん

    +45

    -0

  • 808. 匿名 2019/05/06(月) 12:53:12 

    >>717
    「新婚さんいらっしゃい」のスポンサーですが、wikiペディアによると以下の通りです。「マルハン」は在日パチンコメーカーで、反日で有名ですよね。。。社名も「日の丸(マル)」を「ハン」 する(朝鮮語でハンは恨むという意味だそうです)からとったとか。創業者のインタビューがネットでも見られますよ。だったらさっさと朝鮮半島へ帰ればよいのにね。

    ロートも在日企業ですが、小林製薬やハズキルーペもスポンサーだったとは@@ 法律事務所は何いやってるんだか!

    (2019.04~)
    1'00"…ハズキルーペ(Hazuki Company)
    0'30"…エイブル保証株式会社、マルハン、平松剛法律事務所、RIZAP、小林製薬、ロート製薬(PT)

    +14

    -0

  • 809. 匿名 2019/05/06(月) 12:56:32 

    因果応報。
    愛人がこの時期に亡くなったのは
    天の計らい。
    人間国宝になんてなっては
    いけないってことだよね。

    +46

    -0

  • 810. 匿名 2019/05/06(月) 13:06:04 

    新婚さんの番組、どーやって子供産まれてくるのかわからないような幼少期からなんとなく生理的に無理だった
    当時からこの爺さんの雰囲気がキモくて嫌いだったし、大人になってからチラ見した時も出てくる夫婦が人前でイチャついてて頭オカシイと思ってた

    亡くなった人との不倫の話聞いて、改めてドン引き
    人間国宝になりたい?冗談じゃないよ汚らわしい

    +29

    -0

  • 811. 匿名 2019/05/06(月) 13:06:05 

    >>803
    高齢ではないですし事実ですよ
    なので児童売春は逮捕されるけど、相手側18歳以上なら違法だけど逮捕はされません

    芸能界の枕営業も18歳解禁で、西原理恵子が前に高須さんにどこぞの芸能社長が「このこ明日18歳だけどどうです?!」って言ってきたマンガ書いてたよね
    サンシもそんな感じでフレッシュなのをどーぞされたのだと思う
    倫理的には最低だけど、法的にはそう

    +15

    -1

  • 812. 匿名 2019/05/06(月) 13:07:19 

    >>521
    普通、勲章とかはその業界の人が文科省等の役所に推薦することにより、受賞することが決まるから、人間国宝もその業界の人が推薦し、文科省かなんかの役人が受賞に値するか判断するんじゃないでしょうか。業界は自浄作用はないだろうし、文科省の役人は世俗に疎そうだから、文科省&内閣府に凸メールするのが有効では?

    +6

    -0

  • 813. 匿名 2019/05/06(月) 13:08:57 

    アルバムのナカバヤシはもう新婚さんのスポンサーじゃないんだねー
    あとミキプルーンとかも

    +25

    -0

  • 814. 匿名 2019/05/06(月) 13:14:23 

    人間国宝の選定方法です。↓元記事が10年ほど前なので古いですが。。。今は文科省ではなくて、文化庁なのかな?いずれにしても、やっぱり役所に凸電がよいみたいですよ。

    「表向きは、文部科学大臣が重要無形文化財保持者(通称:人間国宝)を認定します。

    プロセスは、文科省の外局である【文化庁諮問機関「文化審議会」の文化功労者選考分科会分属】のメンバーが主に寄って集って決めにかかります。メンバーは大学の学長、美術館、博物館などの館長、評論家等々で構成されています。


    選定基準は、文化財保護法【第四章 無形文化財 第71条:重要無形文化財の指定等】に沿った形で選定がなされています。

    が、元ネタは役人が提供してその中から選定すると聞き及んでおります、まぁ選定メンバーも多忙な先生方ですから、人間国宝候補を自ら探している暇はありませんし、推薦した手前ごり押しだってありえますし、歳が歳なんで落選したらヘソを曲げかねませんしね。役人からでたネタ帳で選ぶのが最良なのかもしれません。」

    +3

    -1

  • 815. 匿名 2019/05/06(月) 13:23:30 

    >>719
    うるさいな!ニートのクソジジイ!!!

    +4

    -2

  • 816. 匿名 2019/05/06(月) 13:39:03 

    新婚さんいらっしゃいなんて番組、このことを知ってからは白けるだけだわ……
    桂文枝に対しても

    人間国宝になりたいだって?何言ってるんだろう(失笑)

    +9

    -0

  • 817. 匿名 2019/05/06(月) 13:43:04 

    男ってさぁ
    自分は浮気したい、あちこちで食い散らかしたい!でも俺がセックスして相思相愛になった女は、彼女や本妻だあっても、浮気相手であっても、「俺の女」は他の男とセックスすることは許さない!汚らわしい!って言うよね
    自分棚上げもいいところだと思うよ
    馬鹿じゃないの

    +34

    -1

  • 818. 匿名 2019/05/06(月) 13:51:39 

    この人ってすごい芸をお持ちなの?
    わたしは、この人を面白いと思ったことないんだけど……
    しかも遊び方も汚いんでしょ?
    もう見たくないな。引退してほしい。

    +22

    -0

  • 819. 匿名 2019/05/06(月) 14:12:23 

    新婚さんいらっしゃいの司会はモラルの無い文枝なんかやめさせて、千原せいじを司会にすればもっと面白くなりそう。せいじなら一般のカップルいじるのも文枝よりもずっと上手いだろうし、こんな汚い女の捨て方をする気持悪いオヤジの顔なんて、視聴者は既に見たくないんじゃない?
    山瀬まみも本当は文枝を嫌ってそうだし。
    人生を崩壊させられて本当にかわいそうだった紫艶さんのご冥福をお祈りします。

    +12

    -8

  • 820. 匿名 2019/05/06(月) 14:14:04 

    比べんなと怒られそうだけどw、ミックジャガーとかみたいな色男のロックスターや俳優ならまだわかる。俺が何もしてないのに女が群がってくるんだぜみたいな
    魅力的でセクシーな男に女が群がってくるのは仕方ないから

    口がうまくて調子いいだけのブ男が金にもの言わせてんのが一番腹立つ。

    +29

    -0

  • 821. 匿名 2019/05/06(月) 14:57:17 

    だいぶ昔の事だけど
    今は亡き父が、コイツがテレビに写るとソッコーでチャンネル替えてたのを思い出した。

    「なんでお父さんは三枝(当時)そんなに嫌いなの?」って笑っていたけど、今ならスゴく納得するわ。
    人間性が顔に滲み出てたんだね。そして娘を持つ父として危機感があるくらい嫌悪してたのかもしれない。

    男に好かれる男(漢)は憧れるけど、男に嫌われる男ってのはホント糞。

    +33

    -0

  • 822. 匿名 2019/05/06(月) 15:37:26 

    >>798さん
    >生き霊について
    成程……!
    桂文枝氏になにかついてても、今この話を聞いてると、桂文枝に同情出来ないな

    +10

    -0

  • 823. 匿名 2019/05/06(月) 16:11:57 

    私が見た限りでは今日のニュースで一切この件に関して取り上げてなかった
    やっぱり圧力かけて報道規制してるんだろうな
    不自然すぎるもの
    これが若手芸人やタレントだったら袋叩きにしてるのが目に浮かぶ

    +23

    -0

  • 824. 匿名 2019/05/06(月) 16:40:44 

    バイキングも取り扱えよ!って思った
    そしたら坂上忍かなり見直すわ
    一人の女性が亡くなってるんだよ?
    直接手を下してなくても殺されたようなもんだわ

    +24

    -0

  • 825. 匿名 2019/05/06(月) 19:51:58 

    亡くなったからって紫艶嬢を持ち上げる気持ちはサラサラ無いけど、未成年を愛人にして綺麗に別れられなかった三枝の器量が知れるわ。地上波でズコーとかやってるの見ると吐き気がするわ。

    +18

    -0

  • 826. 匿名 2019/05/06(月) 20:00:58 

    こいつって後輩芸人たちから嫌われてたらしいから、人間国宝の話が出てきて調子に乗った時に虐められてた後輩や事務所の人間が週刊誌にタレこんだんじゃないかと思っている。

    +18

    -0

  • 827. 匿名 2019/05/06(月) 20:02:12 

    事務所が18歳の歌手志望の女の子を三枝の喜び組にしたんじゃないだろうか。

    +14

    -0

  • 828. 匿名 2019/05/06(月) 20:14:31 

    >>508
    え、それ以降は無給でジジイの性処理要員?

    酷過ぎる。

    +11

    -0

  • 829. 匿名 2019/05/06(月) 21:33:28 

    >>741
    そういうことをできないタイプの人だから
    爺が愛人したんだよ
    18歳から支配されたら言いなりなってしまうのも無理ないかも

    +14

    -0

  • 830. 匿名 2019/05/06(月) 22:09:29 

    文枝
    邪魔
    死ね

    +5

    -0

  • 831. 匿名 2019/05/06(月) 22:46:19 

    何日か経てば忘れられていくんだろうし
    実際吉本が出したコメントが「もう終わったこと」だし
    それでもこの女性が気の毒で当分忘れられそうにないわ

    同じ女として憤りを感じてる人もたくさんいるんだろうし
    日村とこの人は二度と見たくない

    ご冥福をお祈りします

    +11

    -0

  • 832. 匿名 2019/05/06(月) 22:51:51 

    >>821
    人生経験を積んだ年長者が突然誰かを忌み嫌ったりするの
    若い頃は不思議だったけどそれなりに理由があったりしますよね
    そういうのを「人を見る目」って言うんだけど
    紫艶さんにはまだそこまでの経験が無いうちに囲われてしまった

    +16

    -0

  • 833. 匿名 2019/05/06(月) 23:09:15 

    紫艶さんの御両親に香典包むくらいはせめてするべき

    +14

    -0

  • 834. 匿名 2019/05/06(月) 23:36:42 

    >>34
    創作落語は評価されてるし、上方落語の定席寄席を復活させた功績は非常に大きい。
    でも、人間としてダメ
    事態は最悪レベルだよね。
    絶対に反対
    何が人間国宝欲しいや

    +10

    -1

  • 835. 匿名 2019/05/06(月) 23:39:03 

    性病が何たらとか
    アレホンマやったんやろか

    +6

    -0

  • 836. 匿名 2019/05/06(月) 23:45:02 

    >>124
    ということは人間国宝の話が間接的に彼女を死に追いやったということだよね。
    そんなのでいいのかね?

    +9

    -0

  • 837. 匿名 2019/05/06(月) 23:50:42 

    紫艶さん、自分の命や人生と引き換えに
    このクズ爺の人間国宝の権利と名誉を取り上げたね
    このままタダでは死ぬものか!という思いも
    やはりあったんだと感じる

    +12

    -0

  • 838. 匿名 2019/05/06(月) 23:58:29 

    >>220
    ゴルフ夜明け前
    聞けば
    面白かったよ
    でも、こうなってしまえば、笑えない鬼畜の所業

    +6

    -0

  • 839. 匿名 2019/05/07(火) 00:08:02 

    なんかまだ忘れられないわ、この事
    最近は「また歌いたい」って言ってたみたいだし、
    紫艶さんに芸能活動を復活してもらっちゃ困る奴等に消されたとしか思えない
    悲しいな

    +10

    -0

  • 840. 匿名 2019/05/07(火) 01:33:47 

    >>838
    聞いたけど
    つまらなかったわ

    +9

    -0

  • 841. 匿名 2019/05/07(火) 07:33:51 

    >>49
    この写真がキモすぎ…

    亡くなった彼女も不倫と知ってて良くないところもあったかもしれないけど、34も年が違うこのクズの方がホントに最低。

    若く綺麗な旬を散々食い尽くして都合が悪くなったらポイのこのクズがホントに最低。
    畳の上で死ねないクズだよ。


    +11

    -1

  • 842. 匿名 2019/05/07(火) 12:53:24 

    >>524
    又吉の芥川賞受賞もあれだしな
    吉本とジャニはいろいろと歪めてるような

    +9

    -0

  • 843. 匿名 2019/05/07(火) 13:00:52 

    伝説の横山やすしは破天荒だったけど
    女性関係は綺麗で
    手切れ金をポンと支払うタイプだったと
    やすしの女性マネージャーが言ってた

    +19

    -0

  • 844. 匿名 2019/05/07(火) 15:08:36 

    落語が国宝級ならともかく‥この人のは創作ばっかでつまんないよ。迫力もないし。
    下手だったけど、六代目松鶴のが落語家らしいわ。

    +5

    -0

  • 845. 匿名 2019/05/07(火) 17:55:31 

    稀代のクズ!

    +6

    -0

  • 846. 匿名 2019/05/07(火) 20:51:31 

    工場で死亡事故があったヨド物置もスポンサーだったよね。

    +5

    -0

  • 847. 匿名 2019/05/08(水) 00:00:14 

    >>826
    多分明石家さんまですら嫌ってる。
    踊るさんま御殿での文枝に対する態度が明らかにトーンダウンしていた。

    +8

    -0

  • 848. 匿名 2019/05/09(木) 00:54:41 

    そもそも新婚さんいらっしゃいなんて需要あるのかよ?あの番組を楽しみにしてる人なんているの?
    下ネタ大好きなオッサンくらいしか見てないだろ…完全にオワコン

    +3

    -0

  • 849. 匿名 2019/05/10(金) 18:26:38 

    こんな糞爺腹が立ってしょうがない。もうさっさと引退してくれ!こんなやつ女遊びする権利無し

    +2

    -0

  • 850. 匿名 2019/05/11(土) 15:39:15 

    スポンサー

    新婚さんいらっしゃい!(ABC→ABC-TV制作)

    (2019.04~)
    1'00"…ハズキルーペ(Hazuki Company)
    0'30"…エイブル保証株式会社、マルハン、平松剛法律事務所、RIZAP、小林製薬、ロート製薬(PT)

    +0

    -0

  • 851. 匿名 2019/05/15(水) 21:50:58 

    >>15
    何度か生で噺聴いたけどたいしてうまくないよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。